過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾けた真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第118回12人狐無し特殊村 〜 148577番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花岡隊長さん「実際霊乗っ取りは地力で追えるけれど、身内切りに関しては明らかに「と金だから」警戒されている感があって不当に差別されていると思う
宿命と言えばそうだが」
れんかちゃんさん「どっちかが」
みにゅーさん「この村を見る限りA0.1、B10^-9くらいですね…」
れんかちゃんさん「みにゅ黒見つかった瞬間終わりなのに」
れんかちゃんさん「まあ実際19秒にかるめんさんがCOしてたから偽は追ってたけど、狼なら初手結果黒は出さないとしか思わなかった」
花岡隊長さん「みにゅーはギフテッドなので合計値が100を超えるのは自然」
と金さん「ごぼーにも刺さるか その辺3名程度への個人攻撃か 陰湿だな」
犬飼さん「せっかく真珠さんが増やしてくれた吊り縄を無駄にしました、本当にごめんなさい
カルメンさんも吊ってしまってごめんなさい、悔しい」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
エンゼルさん「自分は攻撃より防御の方が弱いと思う。
僕は村でも黒く見られやすい方なんで。」
花岡隊長さん「個人攻撃ワロタ
霊乗っ取りに関してはごぼーをはじめ他も結構刺さるから
と金は身内切りケアをやめさせた方がいい」
海星さん「村陣営も狼陣営も強かったなあ」
ゆーだいさん「狩人強かったですよ 勝ったと思ってましたからね」
ライブラさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
と金さん「霊乗っ取りをやたらと追われると、霊乗っ取り率が極端に高い俺にだけ
ピンポイントで刺さるからやめろ 正直個人攻撃に近い」
エンゼルさん「村立てありがとうございます。」
花岡隊長さん「なんにせよ中々面白かった
村たて乙でした」
花岡隊長さん最終日殴り合いは人狼の華
弾けた真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
カルメンさん「ってやつですね
殴り合い自体考慮してなかったんで間に合ってなかったけど」
犬飼さん「完全にしてやられました、悔しい」
カルメンさん「そして豊富なグレーを全部吊りで潰していけば勝てるのに噛む意味」
れんかちゃんさん「私も推理途中で死ぬと変な推理だけ残るから困るんだよなあ」
れんかちゃんさん「いや0−0で狼が出るなら霊だという理論は隊長がすでに提唱してる>と金さん」
カルメンさん「5日目みにゅりん投票する意味」
花岡隊長さん「占い初日だしな、1w初日吊りもまあ材料にできたし。欲を言えば初日は真珠を吊るべきだった、俺視点。」
ライブラさん「まぁ、ゆーだい狂の印象を与えすぎたな
隊長を真で見てしまっていたから隊長狂人、ゆーだい狼まで考えを落とせなかったのがダメだったわ」
れんかちゃんさん「みにゅーと私が長生きしたらそこそこに物量で挽回できたとは思うけど」
と金さん「0-0の状態で出た霊を吊るとかあきれてものが言えんわ」
ゲームマスター「素晴らしいプレイでした」
エンゼルさん「てか、僕の捨て票もGJでしたね。」
れんかちゃんさん「まあ初手でゆーだいさん囲われてなかったら投票圏内だったと思うし、占い初日の初手囲いなら仕方ない」
ゲームマスター「狼頑張りました。おめでとう」
と金さん「よくあれで負けるなあ」
花岡隊長さん「これはうまくやったな」
ライブラさん「ゆーだい狂でみていたけど、村の動きじゃないから狂じゃないなら狼だよ」
カルメンさん「いや詰んだじゃん」
エンゼルさん「乙です!!! ゆーだいさんGJ!!」
弾けた真珠さん「まあ私も悩んだし仕方ないか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
犬飼さん「これは読めなかった…申し訳ない」
みにゅーさん「負けるのかあ」
ライブラさん「お疲れさまでした」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
れんかちゃんさん「おつかれんかー☆」
ゆーだいさん「やったああああああああああああああああ」
海星さん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
犬飼さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/10/30 00:06:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
犬飼さん0 票投票先 → カルメンさん
ゆーだいさん1 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん2 票投票先 → ゆーだいさん
れんかちゃんさん「占い初日だし負け自体は特に仕方ない」
海星さん「頑張れ犬飼さん」
エンゼルさん「意外と悩んでるな。
僕は迷わずゆーだいに投票していると思うけど。」
みにゅーさん「ぼくらの7日間戦争」
海星さん「7日間のイイ勝負ですね」
れんかちゃんさん「あの時点で2択ですか>隊長さん
ならまあそうですね」
花岡隊長さん「まあ俺狂だった場合のと金●という可能性を潰してしまう噛みではあるが」
ゲームマスター「霊乗っ取り出来てる状態で一番避けるべきは、吊り増えですからねー」
花岡隊長さん「違う、俺視点であの夜時点のグレーはみにゅーとと金
みにゅー視点、俺が真ならもうみにゅー狼の結果は夜時点で確定してるので
と金を噛もうが○を噛もうが変わらない
と金を噛んだ方がグレーが噛まれたという印象操作ができる利点がある>れんか」
エンゼルさん「犬飼の苦悩中かな?」
ライブラさん「乗っ取れてるならわざわざグレー噛む必要ないんだよなあ」
れんかちゃんさん「まあここまでもっていってしまうとこういう現象はあり得るし、そこまでもっていってしまったのがミス」
ゆーだいさん「話にならない」
犬飼さん「狼強い…掛け値なしに強い。投票時間によく考える。」
ゆーだいさん「それで黒は厳しかったのでは?」
カルメンさん「知りませんよそれは」
みにゅーさん「霊狼なら初日○出して4日目に決め打ちで占い指定した方が確実だったりもする」
ゆーだいさん「エンゼル捨て票してるんですけどね、初日」
カルメンさん「偶数ですけど私が生きてて狼CO合戦が通じない以上、
半PPは引き分けではなく引き分け以下」
ゆーだいさん「隊長吊ったのはみにゅーカルメンで嚙みが通ればそこで4人になって勝てたから」
弾けた真珠さん「しかしかるめんさんが狼だとしてGJ覚悟で初手で隊長噛みに行く理由もないのだ」
犬飼さん「ヒトデさん吊りの意図説明できますか?>カルメンさん」
カルメンさん「偽だと思ったので吊りました
みにゅーさんが狼であの噛みするのはおかしいです」
ゆーだいさん「ガン無視でしたよね」
ゆーだいさん「俺がなんどもあなったに呼びかけてグレーケアをしろと言ったのに?
もっとも真だったようだけど」
カルメンさん「真珠さん誘導してたので噛めなかったんですね
だから○の中から犬飼さん噛みだったんですね」
れんかちゃんさん「と金さんも噛まれてるで>隊長さん」
ゆーだいさん「なんで隊長吊るメリットがあったかもう1回説明してみ?」
ゲームマスター「みにゅー狼説つおい」
犬飼さん「カルメンさん視点、エンゼルさんが確定狼、体長は確定狂、そしてみにゅーさんが村でゆーだいさんLW」
花岡隊長さん「いや俺狂の可能性もあるし俺を吊らせれば問題ないしなあ
グレー噛んだのはれんかの一手だけだぞ」
みにゅーさん「みにゅかるなら貴重な戦力を霊に回すはずがないがな」
カルメンさん「あと、ゆーだいさんの初手海星さん投票はエンゼルさん吊り逃そうとしてますね」
ゆーだいさん「でも犬飼くん狂人ならどっちか分からないですよね」
れんかちゃんさん「だからみにゅかるでグレ3連噛みは2重のトラップを撒いた巧妙な噛みだと言える」
犬飼さん「カルメンさん視点が破たんすればカルメンさん吊り、しなければゆーだいさん吊り。」
カルメンさん「それはちょっと無理がありますね
隊長さん偽に仕立て上げたいならエンゼルさん白のほうが詰みが遅くなりますから」
ゆーだいさん「違いますか?おおかたみにゅーに入れ知恵でもされたんでしょ」
犬飼さん「私狂なら茶番なんでさっさと露出してご主人の指示に従ってます>ゆーだいさん」
カルメンさん「正直詰んだと思ってたんですけど」
ゆーだいさん「エンゼル黒出しておいてグレー噛みは隊長偽に仕立て上げる噛み」
ゲームマスター「とり公開は狼側が村の実力に絶望してるから
奇策の価値が高いもんねー」
ライブラさん「隊長吊りの日にみにゅー吊ってカルメン視点で隊長破綻させてれば村同士の殴り合いってカルメンはできただろうな」
れんかちゃんさん「かるめんさん視点の狼がどこかという話
みにゅーが狼ならグレ噛み連続は隊長真で、みにゅーを確実に殺す一手となりうる」
ゆーだいさん「犬飼くん狂人ないなら安心」
カルメンさん「吊り強行できるわけないんじゃないですか?」
犬飼さん「隊長視点の狼は、エンゼル、みにゅー、そしてまだ生きてる3人の中にいる。
隊長が偽なのか、エンゼル●が偽なのか、どっちかですよ」
ゆーだいさん「とぼけないでくださいね」
カルメンさん「私が隊長さん噛みを知ってたら隊長さんGJの狩人が出てくることを考慮しますよね」
ゆーだいさん「だからあなたの相方みにゅーしかいないでしょ
そこ以外皆指定してるんだから」
ゆーだいさん「村エンゼル自分で黒出したんでしょ
そのうえで占いを噛んだと」
カルメンさん「それだったらみにゅーさん吊り強行した方が効率いいのでは?」
花岡隊長さん「漂白噛みは戦える材料としては結構強い」
ゆーだいさん「そして犬飼君噛んだのは私を狂人として見ておいて置いたから」
エンゼルさん「狼の霊能騙りは指定権をゲットできる可能性があるけど、仲間を即座に失うリスクがあるから、ハイリスクハイリターンですね。
だから、僕もグレーにいたら一回霊能騙りやってみたいんだけどね。」
犬飼さん「カルメンさんとゆーだいさん
私は真珠さんからGJもらってるので確定非狼です」
カルメンさん「犬飼さん狂人はありえないよ
隊長さんが狂人だから」
海星さん「霊偽だとしたら隊長真か誤爆説しかなかったんですね」
ゆーだいさん「なんで5日目隊長吊り強行したんですか?真だからですよね?」
カルメンさん「あーそういう」
犬飼さん「犬飼狂人…そういうのもあるのか」
カルメンさん「誰が殴り合うの?」
カルメンさん「?」
ゆーだいさん隊長真 狼みにゅ-かる 狂人どっかで死んだか初日 昨日GJが出なかったら負けてた
これ初日エンゼル黒じゃなかったんですね、CARMEN投票してますし
海星さんもライブラも隊長も違う 指定されてるし
ゲームマスター「お疲れ様でした」
犬飼さん「はい、殴り合ってください」
ゆーだいさん「犬飼君狂人なら潔く負けます」
カルメンさん「お疲れ様でした」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(16/10/29 23:59:14)
弾けた真珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾けた真珠さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
カルメンさんの独り言「あ もしかして殴り合える?」
犬飼さんの独り言「カルメンさんにしか思えなくなってきてつらい」
弾けた真珠さんの独り言「偶数で真狂の占い吊る必要ないだろ」
カルメンさんの独り言「ってかこれ霊偽がありすぎるな村視点」
カルメンさんの独り言「隊長さんが狂人だから」
花岡隊長さん「霊が乗っ取りとみにゅー狼はイコールだぞ
多分みにゅーとゆーだい間違えてるんだろうけど>真珠」
弾けた真珠さんの独り言「かるめんさんが隊長吊りって言ったのもみにゅさんを最終日に吊る布石?」
カルメンさんの独り言「いや狂人ありえないじゃん」
ライブラさん「カルメン真だと犬飼視点ゆーだい狼しかないんだけどな」
れんかちゃんさん「霊偽なら真ー狼のみにゅーかる以外あるのか、狂ー狼のどっか狼………?」
エンゼルさん「霊乗っ取って身内票はしないでしょ。」
弾けた真珠さんの独り言「ゆーだいさん○殴りばっかしているしここ囲いって初手漂白ってないと思うんだけど」
犬飼さんの独り言「狂人どこだ?」
犬飼さんの独り言「隊長真の場合、カルメンーみにゅーで2w
カルメン真の場合、エンゼルー??で隊長狂人」
弾けた真珠さんの独り言「霊が乗っ取りだとしてもみにゅさん狼だとしてもえええええ」
花岡隊長さん「犬飼の霊界サービスかな?」
海星さん「霊乗っ取ってるのに狼同士で身内票とか指定したりするわけないか」
弾けた真珠さんの独り言「しかしかるめんさん狼だとしたらやっぱり相方はエンゼルさんしかいない というかかるめんさん霊乗っ取りするのか?」
花岡隊長さん「もうすでに議論されている内容を投下してしまった・・・」
犬飼さんの独り言「あ、カルメンさんじゃん」
ライブラさん「◆犬飼さんの独り言 「カルメンさんかな?」
なぜだ、なぜそうなるんだ
ゆーだいの発言は村だとしたらおかしいだろう」
花岡隊長さん「みにゅーカルメンとかならまああり得ると思う」
みにゅーさん「それでも今日俺投票はしなくないか?」
れんかちゃんさん「ただまあ状況証拠でいうならゆーだいさん狼の方が揃ってるので辿り着くかな?」
弾けた真珠さんの独り言「初日の早噛みに霊能COしてきたかるめんさんが狼ってあるのか?」
海星さん「みにゅーさんの言うとおりだった」
弾けた真珠さんの独り言「やっぱり潜って良かったじゃないか」
犬飼さんの独り言「カルメンさんかな?」
れんかちゃんさん「みにゅーかるで狼ならまあ普通だと思う>みにゅ」
弾けた真珠さんの独り言「何が起きているのか」
花岡隊長さん「0-1 無ー狼」
エンゼルさん「1-1だから、霊が真目で見られるは思うけどね。」
みにゅーさん「霊偽なら今まで吊れた全員に投票してるのがおかしすぎる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
れんかちゃんさん「んー霊狼追える材料は状況だけなら揃ってはいる、ただグレ噛みそんなしないと思うけど、〇噛みしそう」
海星さん「霊偽を追うことになると、エンゼルさんの捨て票が生きるのかも」
エンゼルさん「まあ、霊にせに見せることもできないわけではないな。」
犬飼さんを護衛します。 >>> 弾けた真珠 <<<
ゆーだいさんの遠吠え「ニートしてたなぁ 無念」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ライブラさん「ここで霊偽追うのか…」
カルメンさんの独り言「犬飼さんが狂人かどうかという問題」
犬飼さんの独り言「あっ(判定役)」
ゆーだいさんの遠吠え「狩人っょかったょ・・・」
犬飼さんの独り言「どっちだろう?カルメンさんかゆーだいさんか」
弾けた真珠さんの独り言「えええええええええ」
6日目の夜となりました。(16/10/29 23:54:12)
みにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犬飼さん0 票投票先 → みにゅーさん
弾けた真珠さん0 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん4 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん1 票投票先 → みにゅーさん
カルメンさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかちゃんさん「みにゅーが真珠さんを吊り指定したらまあ真珠さんは出ざるを得ないか」
ライブラさん「狩は奇数なら昨日でるべきだけど、偶数なら潜伏じゃない?」
海星さん「隊長さん真の潜伏狂人を考えるとみにゅーさんから吊るべきなのかなるほど」
花岡隊長さん「狩人は普通昨日出る方が多分強いと思うんだけどでも昨日出てたら狼勝ってたなあ
狩人の一手潜伏が奏功したな 無念だ」
れんかちゃんさん「まあみにゅーさんがこのまま狼として見られて吊られるのが癪だからこその頑張りだろう」
ライブラさん「隊長真ならみにゅー先である必要ほぼないでしょ。真珠真狩確定、ゆーだいはみにゅーが言っている通り隊長真なら狂の動きじゃない
犬飼潜伏狂は捨てきれないけど>と金」
みにゅーさん「見えてましたけど何か?見えてなかったんですか?じゃあ昨日隊長吊れよ」
犬飼さん「みにゅーさん吊りでいいの?>霊狩」
ゆーだいさん「誤爆してないですよね」
みにゅーさん「お前視点では俺●出してる隊長が真だろうが」
ゆーだいさん「なに真に見えてたんですか?」
花岡隊長さん「みにゅー的には狂人俺だからもう勝ってるんだよなあ・・・」
みにゅーさん「誤爆狂をわざわざ見る訳?」
みにゅーさん「まず真で見るのがふつうじゃないの?>ゆーだい」
ゆーだいさん「お前視点真とは?偽なら真もクソもないんですけど」
みにゅーさん「お前狂人じゃないならどっちから吊っても勝てるんだから全力で推理してください>犬飼」
ゆーだいさん「エンゼル吊り殺しておいて狼で見てたの?>みにゅー」
みにゅーさん「◆ゆーだいさん 「隊長は村位置知らないよ」
これも漏れかな お前視点真だろ」
犬飼さん「真珠さんが真狩人確定、犬飼は村狂確定、狼候補はカルメン、みにゅー、ゆーだいの3択ですね みにゅーつりが一番まるい」
みにゅーさんぶっちゃけ、隊長狂で見てたのお前だけだよ>ゆーだい
視点漏れてる
ゆーだいさん「隊長は村位置知らないよ」
と金さん「隊長真:一応みにゅー先吊るべき
隊長狂:どっちでも」
れんかちゃんさん「そう思ったから死体無し情報出てないけど3日目ゆーだいさん少し村目に回復したかなあ>ライブラさん
まあ真珠さんが黒く見えすぎてずっと黒く見える、狼らしくはないけど」
弾けた真珠さん「エンゼルさん吊り殺している隊長を狼にするって難しくないですか 何度も繰り返し言いますが」
ゆーだいさん「え、グレー詰めない以外の進行あったんですか?
隊長偽なら村の情報ないのに」
みにゅーさん真珠吊りってことは隊長偽で見てるんだよね?
なのに隊長吊りに便乗しないの?
花岡隊長さん「霊噛みGJならまだ戦えたし漂白もあるから霊噛みしておけばよかった気がするが」
ゆーだいさん「カルメンもカルメンなんですけどね」
犬飼さん「いや隊長非狼が確定するんだから重要な情報じゃないです?>真珠さん」
みにゅーさん「むしろなんで便乗しなかったの?>ゆーだい」
エンゼルさん「自分は霊能噛みだと思った。
いきなり漂白すると○が噛まれない違和感残るし。」
みにゅーさん「そりゃ偽なんだから便乗するにきまってるだろ>ゆーだい」
弾けた真珠さん「ゆーだいさんが狼で漂白しにいったとしても、ゆーだいさんは○殴りしてて囲い推ししているし、占いの○が1つしか残っていない状態で占いを噛んだら○が浮いてしまう 漂白するにしてももう1手遅らせる」
みにゅーさん「◆ゆーだいさん「しんじゅさーんに決めた!」
一番吊り位置に仕立て上げてるのこっちだよね?」
ライブラさん「漂白噛みかあ
それで抜けてたらいつまでもゆーだい噛まれない違和感で吊られそうだけど」
ゆーだいさん「みにゅーはなんで昨日隊長吊りに便乗したんですか?」
花岡隊長さん「やはり漂白噛みしてたか」
ゆーだいさん「真珠さん隊長吊り否定してたのはGJ出てたからなんですね」
弾けた真珠さん「初手で噛まれている隊長のGJ情報は情報にならない」
犬飼さん「昨日出てくれてもよかった気はしますが、真珠さんMVPなんでもう何も言えません。
マジでGJ出てくれてありがとう…本当にありがとう…」
海星さん「霊偽とか言いださない限りは勝てそうかな」
エンゼルさん「いきなり漂白がみしたのか。」
みにゅーさんゆーだいさん 0 票 投票先 → 弾けた真珠さん
真珠はこの票を見ろ ゆーだいが狂だとしたら隊長が真に見えているはず
そして霊の指定が占いに入っている そんな絶好のチャンスに占いに投票しない筈がない
みにゅーさん「勝利ほぼ確定してるけど、一応全力で説得はします」
ゆーだいさん「みにゅーさn・・・」
と金さん「一応狂考慮でみにゅー先吊りかな」
弾けた真珠さん「いやはや潜った甲斐ありましたなあ」
犬飼さん「みにゅーさん吊りで。」
カルメンさん「いや、じゃあ昨日出てよ」
花岡隊長さん「吊切で終わった」
れんかちゃんさん「明日真珠さんが絶望するやつ…」
みにゅーさん「グレ2連噛みなんて1000戦して一度もやったことねーよ>弾けた
部分的な情報だけ見るな」
弾けた真珠さん「私囲い候補に仕立て上げてくれてありがとう☆」
れんかちゃんさん「あ、勝った」
海星さん「勝ったぽい!!!」
弾けた真珠さん「占い即噛みはみにゅさんの定石なんだよなあ」
と金さん「犬飼護衛か」
みにゅーさん「終わりじゃないですか!!!!!!!!!!!!11111」
エンゼルさん「GJでちまったか>< 負けだなこれ...」
ゆーだいさんあのさぁ…どうして弱い吊りをするのかなぁ
隊長狼で見た時しかメリットのない吊りなんだけど
意図を各自説明してくださいませんか?
犬飼さん「貴方が神か>狩人」
ライブラさん「勝ったかな」
みにゅーさん「犬飼なんだろうな狩…」
弾けた真珠さん弾けてる護衛日記
酉公開だとみんな私のこと吊りに来るし狼って言ってくるから嫌だ。
とりあえずグレラン抜けるの苦痛アンド苦痛。
【2日目】 護衛:花岡隊長 死体:なし!素晴らしい!
うわめちゃくちゃ隊長護衛したい守り抜きたい絶対真だし。でも真ー真の占いなんて初手で守っても噛まれない気がするんだよなあ。
ここはちょっと攻めたいなあ。ただ、ゆーだいさんなんか狂人っぽいし守っても旨味ないというか噛まれなさそうアンド抜かせた方がいいかも。
やっぱり私が死んだら隊長も一緒に死にましょうプランで脳死護衛しようかな。隊長噛まれるの絶対やだし。
【3日目】 護衛:花岡隊長 死体:れんかちゃんさん
なんで私占うんだよ(げきおこ)ゆーだいさん狂っぽいし私の方が優先的に噛まれるじゃん。
隊長の噛みオーラぱないのでやっぱり盲信継続護衛。連噛みなんて間違ってもないけど。さっさと●引いてください。
隊長真だって村側揺らがないだろうし、噛まれそうでも出なくていいでしょう。もう1手潜りたい。私噛まれても隊長あと1回は結果落とせるし。
死にたくないなあ。嫌だな。
【4日目】 護衛:花岡隊長 死体:と金
あーしにそう。ゆーだいさん誘導かけてくれてありがとう。でもゆだいさん潜伏狂人だし私の代わりに噛まれてくれない。犬飼さんは私の代わりに死んでください。
GJ出る出ないに関わらずもう出るべきかな。あと1回出せれば吊り増えるけど。隊長GJの情報とかエンゼルさん吊ってる時点で狼切れてるしほとんど情報にならなくない?
霊噛まれてないってのは身内票的な意味で意味あるのかな。
【5日目】 護衛:犬飼 死体:
隊長吊られるってまじでクソ展開。あり得ない。ほんとふざけてる。
霊護衛はないですね。狩人候補を噛めない噛みで噛む上でリスクしかいないので確定で○であるこっち。
正解している私が噛まれる気はしますが神に祈りましょう。
ゲームマスター「おおおおおお」
みにゅーさん「おう…」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
犬飼さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/10/29 23:46:55)
犬飼さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ライブラさん「犬飼噛みじゃないかな?」
花岡隊長さん「俺があまりゆーだい狂っていうとケア吊されかねないから言わない方がいいけど俺視点潜伏狂がいて明日半PPになるということを失念してたわ
真ならもっとそれを気に掛けるわなカルメンも言ってるけど」
カルメンさんの独り言「真珠さんは村なんだよなあ」
海星さん「犬飼さんとゆーだいさんの勝負になれば吊れますかね」
れんかちゃんさん「ちなみにみにゅーならここで霊を噛むはず」
れんかちゃんさん「GJでると狂ブラフ撒いてるゆーだいさんが吊れる可能性はあるけどでないなら99%負けルートですかね」
ライブラさん「GJでたら狩はさすがにCOするからその時点で奇数だしゆーだい吊れると思うよ」
海星さん「犬飼さんでGJ起こせば勝てるか」
犬飼さんを護衛します。 >>> 弾けた真珠 <<<
ライブラさん「ゆーだいが狼より狂の動きに見えてしまうから混乱するんだよなあ」
カルメンさんの独り言「流石にみにゅりんがこんな噛みするか…?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
犬飼さんの独り言「真珠さん狩人だったとしても噛まれて終わる…引き分け以下か」
花岡隊長さん「違うか、狂人と思われてるから護衛されないわ」
海星さん「GJが出ればみにゅーさん吊れても一対一になるかー。起きないとみにゅーさんと真珠さんの村同士の戦いになりそう」
花岡隊長さん「これはGJ出したないけどどうかな
案外ゆーだい護衛されるかも?」
犬飼さんの独り言「ゆーだいさんが狂人限りなく濃厚なんですよね…」
れんかちゃんさん「真珠さん視点が一番詰めれると思うんだけどなあ、あと犬飼さん、みにゅそんな黒かったか…?」
花岡隊長さん「素直に海星吊っておけばもっと楽だった」
みにゅーさんの独り言「どこだ…」
弾けた真珠さんの独り言「みにゅーさんが噛みそうな方護衛します」
エンゼルさん「狂人吊れちゃったか><」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆーだいさんの遠吠え「死んでしまった私の狂人」
犬飼さんの独り言「ダメだったか…真珠さん隊長さんごめん…」
弾けた真珠さんの独り言「はあ?ふざんけんな」
5日目の夜となりました。(16/10/29 23:42:36)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬飼さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん3 票投票先 → みにゅーさん
弾けた真珠さん1 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん2 票投票先 → 花岡隊長さん
ゆーだいさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
カルメンさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
れんかちゃんさん「真珠さんが狩COしないとみにゅ視点の推理が開けない状況だなあ」
ライブラさん「真珠の護衛先は明日犬飼かカルメンだからGJ出る可能性それなりにあるんだよなあ」
カルメンさん「潜伏狂いそうなのにこの程度の必死さなわけないでしょ」
みにゅーさん「ゆーだいが隊長真で見えてる狂なんだろうけどその場合」
花岡隊長さん「ゆーだい狂に俺も結構見えるからそう思うならみにゅー吊ってくれればいいしそれでなんの問題もない」
犬飼さん「カルメンさんの意見に合わせます、ここは確定真」
ゆーだいさん「しんじゅさーんに決めた!」
みにゅーさん「じゃあいいよ その場合ゆーだい狂だろうけど」
弾けた真珠さん「隊長は吊らない」
カルメンさん「隊長さん吊るって言ってるでしょ」
犬飼さん「隊長偽の場合明日半PPで引き分け>真珠さん」
みにゅーさん「吊った場合の半PP濃厚」
花岡隊長さん「潜伏狂がいるとしたらゆーだいか犬飼かで絞れないもんなあ
やっぱ今日の吊りはみにゅーにしてほしいのが本音」
ゆーだいさん「じゃあ仮に私が狂人だとして今日吊るメリットはなんなんですか?>真珠さん」
弾けた真珠さん「みにゅさんをここで吊らない理由ってなに?」
みにゅーさん票まとめろ
犬飼さんじゃあ狼どこ!?>みゆーさん
弾けた真珠さん「ゆーだいさんが狂人だからこう言ってんだろうか」
と金さん「れんかで狩落ちたことによる狩CO無し展開だと思ってたんだけど」
みにゅーさん「狂人で見てる。見ざるを得ない>犬飼
3日目からさんざん言ってるけど霊GJにしても占いGUにしてもおかしいんだ
○GJならあるけど薄い」
カルメンさん「○吊りならまだ許容します」
カルメンさん「いやです」
花岡隊長さん「と金は俺真寄りでぶれることはなさそうだったから単純に噛んだんだろう
俺を疑っているものが多く残ってる」
弾けた真珠さん「犬飼さんと隊長と私で3票 ゆーだいさんとみにゅさんは隊長へ2票 かるめんさんはちゃんとみにゅさん吊ってください」
犬飼さん「みにゅーさんは隊長を何で見てますか?」
カルメンさん「ではないか そしたらそこ吊りは推せないか」
みにゅーさん◆弾けた真珠さん「隊長の破綻見てから狼COの準備でもしとけよ」
霊がいる時点でできないの分かってるだろ
ゆーだいさん「そもそも偶数で狂人吊ろうって主張が村に益がない」
れんかちゃんさん「みにゅ隊長俺はたぶん着眼点がまったく一緒で、みにゅれんかで推理が出る誤差はあって、隊長は狂だから当然真逆を推してる感じ」
カルメンさん「真珠さん今日おかしくない?なに?潜伏狂人?」
犬飼さん「潜伏狂人がいるなら、今日は隊長ーみにゅーで決め打ちの日ですよ」
ゆーだいさん「なんで狼だって言わないの?自分が〇貰っているからでは?>犬飼くん」
と金さん「犬飼は悩むラインだったけどなあ>囲い
真珠が特段に白かっただけで他はまあまあ」
海星さん「占い真狂で進めるならみにゅーさんの指定吊り→みにゅーさん吊りになるのか…?」
弾けた真珠さん「みにゅーさん吊りでぶれるな 絶対みにゅさん吊り」
ゆーだいさん「みにゅーの指定が一番妥当な盤面」
弾けた真珠さん「隊長の破綻見てから狼COの準備でもしとけよ」
犬飼さん「いやゆーだいさん狂人って主張は結構納得いくものでしたよ>ユーダイサン」
みにゅーさん「別に隊長吊りならそれでいいけどいいの?」
ゆーだいさん「よく考えろ」
みにゅーさん「正直真珠は潜伏狂っぽいと思っていた
れんか・ゆーだいへの無理やりな誘導は隊長に一切触れない辺りが」
花岡隊長さん「いやまあ俺吊ってもいいけど明日みにゅー投票者が一人確実に減ることがデメリットではある
俺を残しておけば確定で明日みにゅーに1票はいるからな」
弾けた真珠さん「隊長は吊らせない 絶対嫌だ」
ゆーだいさん「多分吊ったらおそらくあなた残されてPPになるよ>カルメン」
れんかちゃんさん「いや噛み筋としてはそこまで違和感はない」
弾けた真珠さんゆーだい狂みにゅ狼だと明日PPだから日和った吊りは絶対するな
カルメンさん隊長さん吊りたいんですが
みにゅーさん「俺狼の場合なら明日吊ればいい」
みにゅーさん真珠吊らせろ
花岡隊長さん「わかるか?」
ゆーだいさん「真珠さんと犬飼さん比べて相当に真珠さんのほうが黒い
主に私狂人認定で吊ろうとしている件について」
ライブラさん「みにゅー狼でと金を噛むわけがないだろう」
カルメンさん「いや、狂人でも吊っていいと思うんですけど」
海星さん「ゆーだいさん狼にたどり着いたところが噛まれてしまったのかー」
花岡隊長さんどうせみにゅー狼のこの結果出るのいっしょだから、今日の噛みはと金だろうが○だろうが変わらないことをよく考えろ
弾けた真珠さん「って思ってたけど、みにゅさん●ならやっぱり盲信するわ」
犬飼さん「みにゅーさん●も信じがたいけど、体長吊りできるかというとできない盤面」
みにゅーさん「そうだな >隊長
普通に考えてお前の狼はない
あるとしたら相方に票替え→霊噛みっていうサイコな噛みをしてる」
弾けた真珠さん「と金さんがグレーにいる狼だとしたら落ち着きすぎだし、消去法でみにゅさんなのかな。
●引かずに○連打する隊長狂人な気もしてきたなあ。困ったなあ。」
弾けた真珠さん村は今日みにゅーさん吊ることを確約してください
ゆーだいさん「これ明らかに囲われてますね
隊長ひとこと感想をどうぞ」
花岡隊長さん「でも俺は吊れないからなあ」
みにゅーさん「流石におかしい と言いたい
完全に客観的に言いたい」
と金さん「ああクソ死んだか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
花岡隊長さん占い理由
みにゅーと金の二択
まあこれはみにゅーじゃないですかね流石に
と金があの動きで狼ってのはちょっと考えづらい
みにゅーのどこが狼ってのはまあ言い切れないけど 
れんか噛みはオレを偽にする噛みで、それをしそうなのはオレ盲信体制のと金より
みにゅーのはず
狼を占いたいのでみにゅーを占う
エンゼルさん「と金さん乙です!!」
ゆーだいさんライブラで終わらないとなると、みにゅーは噛みを推理してる感じあるし、
と金は初日に非占いCO じゃあ謎の俺狂人認定を繰り広げ始めた真珠さんじゃないですか
俺を狼言うと隊長偽になって貰った白が不都合になるからそう主張している感じ
弾けた真珠さん「徹底してるなあ」
カルメンさん「いや絶対おかしいわ噛みが」
と金さん「花岡:真〜狂決め打ち(狼なら身内ェ&何個欠けと潜伏してんの&霊噛み通った場合にゲームが終わる)
真珠での囲いは最低でも切れる(潜伏狂が居る可能性を見据え、1手余裕を持った行動をしようとしてるのとエンゼルを叩いた位置)
犬飼も自分から隊長偽を示唆してるのは白いか 囲いあるならゆーだいかと」
みにゅーさん「おはよう」
弾けた真珠さん「おはようございます」
カルメンさん「霊能CO ライブラさん○」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
花岡隊長さん「占いCO みにゅー●」
犬飼さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/29 23:35:30)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
エンゼルさん「柱COしたのに吊られなかったことってありますか?
自分一回だけあるけどww」
花岡隊長さんの独り言「占いCO みにゅー●」
みにゅーさんの独り言「霊偽もない 吊り先全員に投票してる」
海星さん「ああそうか占い真置きしたら終わるから護衛の必要性は薄いのか」
花岡隊長さんの独り言「占いCO みにゅー●○」
犬飼さんの独り言「真珠さん怪しいと思ったら〇だった」
みにゅーさんの独り言「隊長狼で票替え→霊噛み は流石にねーよ」
ライブラさん「それか○護衛だけれどね」
カルメンさんの独り言「れんかちゃん狩?」
ライブラさん「霊GJでたなら霊護衛じゃないのかな
占いは噛まれたなら噛まれたでいい状態
占い視点は詰んでいるから」
犬飼さんの独り言「隊長偽か、偽に持っていきたい噛み」
犬飼さんの独り言「エンゼル狼がほぼ確定情報 隊長、カルメン、と金、真珠がエンゼル投票
ただし隊長は犬飼からの票替え」
みにゅーさんの独り言「◆花岡隊長さん「俺が狂人なら噛まれない今日までに●を打っておけば最終日確定で安定だった
みにゅーかれんかあたりに●打っておけばだいぶ固かったように思う
まあれんか死んだけど」
これは結構筋が通ってるように思える」
海星さん「この状況になると護衛は占い鉄板になるかなあやっぱり」
みにゅーさんの独り言「真珠狂がありそうすぎて怖い」
ゆーだいさんの遠吠え「と金にしよかな」
カルメンさんの独り言「それか狼が見当たらない時はみにゅりんの法則(スペック高すぎるゆえの理不尽)」
ライブラさん「んー、偶数だからゆーだい吊れないかもなあ
GJでることに期待」
みにゅーさんの独り言「俺が狼位置になってから考えたい という感は凄くある」
犬飼さんの独り言「ゆーだいさん狂は確かに納得がいく、それだとますます隊長真になってしまう」
ライブラさん「なんだ、狂狼逆だったか」
カルメンさんの独り言「犬飼さんで囲ったでしょ?」
犬飼さんの独り言「終わってくれないのか…」
ゲームマスター「た」
花岡隊長さんを護衛します。 >>> 弾けた真珠 <<<
花岡隊長さんの独り言「まあみにゅーさん狼にしておくか・・・」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゆーだいさんの遠吠え「どこ噛もうかなーむずかしいなー」
ゲームマスター「お疲れ様でし」
4日目の夜となりました。(16/10/29 23:30:28)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライブラさん7 票投票先 → 花岡隊長さん
と金さん0 票投票先 → ライブラさん
犬飼さん0 票投票先 → ライブラさん
花岡隊長さん1 票投票先 → ライブラさん
弾けた真珠さん0 票投票先 → ライブラさん
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
ゆーだいさん0 票投票先 → ライブラさん
カルメンさん0 票投票先 → ライブラさん
れんかちゃんさん「ちなみにカルメンさんまで疑ってた理由がかるめんさんの初日のCOが19秒と少し遅かったからですね、エンゼルさんはまあ補足」
れんかちゃんさん「んー明日真珠さんか霊が噛まれそうですね」
と金さん「花岡の狼は切ってるけどなあ
まず真欠けだけじゃなくて狂潜伏まで必要になる
正直薄い」
みにゅーさん「案外終わるんだろか、ライブラで
と金の身内票とGJがいまいち噛み合わない」
犬飼さん「みにゅーさんは村かな」
ライブラさん「村はゆーだい狂だと思ってうごけ」
ゆーだいさん「狩人いたら今日出てるんじゃないかと思うけど
出ないならそういうことなのだろうか」
花岡隊長さん「と、思ったけど、まあ相方が初手で投票競る位置にくるならどうせ翌日吊られるんだし投票した方がマシかもしれないな」
ライブラさん「ゆーだいはやっぱ狂人だわ
真珠狼ならなんでエンゼル誘導したんだよ」
みにゅーさん「誘導先はライブラと真珠」
弾けた真珠さん「なんでれんかさん噛まれたか知りません」
犬飼さん「初日0票ってことはだれからも疑われなかったってことじゃないんです?>みにゅーさん
ちなみに昨日も言ったけど、非占いCOはともすれば柱として吊られる可能性もあったんですよ?」
みにゅーさん「れんか噛む理由って何?」
ライブラさん「COないよ」
花岡隊長さん「狼で占い騙ってて相方吊りに行くのはしたくないかな
流石にあとがなさすぎる
対抗がいればまあ対抗吊りを挟めるからなくはないかもしれないが、1-1だと無理に信用取りにいって相方吊る必要ないと思う>ライブラ」
ゆーだいさん「隊長真なら昨日GJ出ちゃって今日の噛み日和るような位置
偽ならだいたい真珠さんかなって感じ」
みにゅーさん「うーーーーん」
カルメンさん「正直みんな村に見えるんだけどね」
れんかちゃんさん「ライブラさん村目考察を落としたかった」
犬飼さん「隊長が偽の場合、私が狼の場合は、私は隊長真推してれば有利に進められます
隊長と私のラインは、私からは一方的に切れてます」
カルメンさんじゃあ指定ライブラさん
みにゅーさん「と金が身内票してる、っていうのは分かるんだけど」
みにゅーさん「俺に入れてるのもライブラだけだし」
弾けた真珠さん「と金さんならボルコンするでしょ グレーなんて噛みと金さん悪手ってけなしにかかりますよ」
みにゅーさん「初日0票で吊りを敬遠する理由って何よ?>犬飼
てかライブラに入れてるの俺だけでその俺がライブラ白くない?って言ってるんだけど」
ゆーだいさん「れんかちゃんグレスケ
◆れんかちゃんさん  「○ 海星 みにゅー (エンゼル) と金 犬飼 ライブラ 真珠 ●」
れんかちゃんさん「ライブラさんと金さんみにゅーさんが全員真っ白だったので残りを吊ればいいんじゃないでしょうか」
花岡隊長さん「俺が狂人なら噛まれない今日までに●を打っておけば最終日確定で安定だった
みにゅーかれんかあたりに●打っておけばだいぶ固かったように思う
まあれんか死んだけど」
と金さん「隊長偽のパターンもあるけどまあかけるとしてもケアには1手が限界だな
隊長が真の場合に、潜伏狂で引き分けにされないよう占い護衛が望ましい」
ライブラさん「隊長は狼でも身内殺しにいくよ>真珠
そのほうが信用とれるから。ただ、その場合はGJ位置が霊になるから賭けでもあるんだよね」
弾けた真珠さん「あからさまに隊長偽に仕立て上げようとしていてグレーのれんかさん噛みにいった狼候補です」
ゆーだいさん「俺吊って真珠さん保護したいの?
◆花岡隊長さん 「一手なら吊らせてもいいよ、○を
まあ、それも明日の方がいいけど>みにゅー」」
みにゅーさん「明日でいーよ>隊長
ゆーだい真珠は白いし犬飼もちょっと見直したい」
弾けた真珠さん「ライブラさん吊りましょう」
犬飼さん「いやと金さん吊るのはちょっと嫌です、初日0票でしたし>みにゅーさん
ライブラさんが怪しいと私は思ってます」
ゆーだいさん「0-1の時間も長かったのに?」
ライブラさん「この噛みは体調を吊り殺しにきているか、隊長偽か
それか昨日の噛みで隊長GJがでたから吊り殺しにいかざるをえなくなったのかだろう」
花岡隊長さん「一手なら吊らせてもいいよ、○を
まあ、それも明日の方がいいけど>みにゅー」
弾けた真珠さん「あとライブラさんは隊長が票変えで狼吊ってるのに隊長狼追うってアグレッシブすぎませんか」
れんかちゃんさん「真珠さんが役持ちに見えて仕方なかったけど狩か…たぶん私が狼なら狂人にみすぎて噛めない」
みにゅーさん「真なら吊り切りで勝てるんだから偽のことだけ考えてりゃいいと思う>犬飼」
犬飼さん「隊長偽のケースすらあり得てきて不穏ですね」
みにゅーさん「隊長真なら吊り切りで勝ち ライブラ白く見えるんでと金のが吊りたい」
カルメンさん「みんな白くてこまる」
ゆーだいさん「具体的にどこら辺がですか?7吠えでわたしが潜るというのです?
◆弾けた真珠さん 「ゆーだいさんが潜伏狂人なので吊りたいですが」
弾けた真珠さんゆーだいさんが潜伏狂人だと思うので明日までに狼吊りましょう
と金さん「みにゅー、ライブラ、俺吊りきりで勝ちか 隊長真なら」
みにゅーさん「でも結局非狼である要素しかないからそのまま進行するしかないんですけど」
海星さん「そういうことだったんですね。確かに捨て票して生き残ったら強いですね>エンゼルさん」
れんかちゃんさん「まあ占い偽には辿り着いてもいいかなあ、真珠さんが吊り逃れすればゆーだいさんか犬飼さんが吊れる」
ライブラさん「隊長狼で相方殺しにいったか、なくはないなあ
正直ゆーだいが狂っぽいからここ噛まれてないんだろうな」
犬飼さん「ノンケいうな>ゆーだいさん」
エンゼルさん「れんかちゃん乙です!!」
花岡隊長さん「俺もそう思ったのでその発想は村のものとして自然>ライブラ」
ゆーだいさん「そこノンケは知ってた」
みにゅーさん占いGJなら非狼だし霊能GJなら相方を票替えで吊ってることになる 隊長の狼はほぼない 囲いもなさそう
ライブラが昨日より白く、れんかちゃんは引き続き白く見える
と金と犬飼は未だに分からないが、この2人を吊り切れば勝てると思う どちらかといえばやっぱ犬飼?
ゆーだいさん「れんかちゃん掘られた・・・合掌」
弾けた真珠さん「えーれんかさんなんでグレーなのに噛まれるん」
みにゅーさん「犬飼○も結構嫌 一番吊りたかった」
と金さん「灰噛みで占い先と割れてれば勝ち確でしょ」
カルメンさん「グレーに狼いないような気がしてきたんですけど」
犬飼さん「占いに詰まれることを全く恐れてない噛みですね」
弾けた真珠さん「ゆーだいさんが潜伏狂人なので吊りたいですが○貰いなので吊っても対してメリットないという悲しみ。
エンゼルさんが自分が吊られそうなの見てわざと身内票した狼ありそう。隊長狂だったとしてもゆだいさんが自分で囲いの可能性指摘しているしここ狼はないと思う。」
花岡隊長さん「そりゃ悪手じゃろ アリンコ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ライブラさん「犬飼○ってマジかよ。そこLWだと思ってたのに」
れんかちゃんさん「おつかれさまでした。」
ゆーだいさん身内んぐ→   ● と金 (真珠)> ライブラ 犬飼 > みにゅー れんか 〇
身内ないんぐ→ ● ライブラ 犬飼 みにゅー れんか > (真珠) と金 
こんな感じ
花岡隊長さん占い理由
ライブラは自然だなあこれ。と金の印象も初日と変わらない。
みにゅーとれんかも文字数多くて読みたくない発言をナナメ読みするとまあそんな違和感ない
真珠が違ったので説得力に欠けるが2度目の消去法で犬飼を占う。
狼非投票だしいいよね
エンゼルさん「まあ、安心して吊られました。
あと、リスクを冒して一か八か捨て票して白く見られようとした感じです。>海星さん」
みにゅーさん「その噛みは謎」
弾けた真珠さん「おはようございます」
カルメンさん「霊能CO 海星さん○」
みにゅーさん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
ライブラさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCO 犬飼○」
犬飼さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/29 23:23:06)
れんかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかちゃんさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
カルメンさんの独り言「隊長さん狼とかじゃなければだけど」
花岡隊長さんの独り言「占いCO 犬飼○」
カルメンさんの独り言「消去法で犬飼さんになるかなあ」
海星さん「自分が不自然に生き残るから漂白噛みする場面じゃないと思ったけど、そういうGJだったのかなあ?」
犬飼さんの独り言「体長狼で占い欠けのケースは噛みで多分わかるでしょ(思考放棄)」
れんかちゃんさんの独り言「グレに吊りたいところが犬飼さんしかいない」
みにゅーさんの独り言「でも死ぬ狂が狂アピする理由はないから 票ミスか何かか?」
みにゅーさんの独り言「海星さん 8 票 投票先 → カルメンさん
これか、れんかちゃんへの誘導が無理やり感ある真珠が狂か」
ライブラさんの独り言「3行におさまった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライブラさんの独り言「狂人だな
ゆーだいさん 0 票 投票先 → れんかちゃんさん
◆ゆーだい「ものすごくGJ情報が欲しい感。身内があるのかないのかという意味で」」
花岡隊長さんの独り言「あとは村同士潰しあってもらうのを祈ろう」
みにゅーさんの独り言「真」
海星さん「エンゼルさんの捨て票黒でカルメンさん狂アピかと思ったけど、ゆーだいさんで囲われてるから安心して死んだのか…?」
弾けた真珠さんの独り言「げきおこ!」
みにゅーさんの独り言「隊長偽の内訳あるのかなあ 発言減ってるの怖いんだけど
でもあって狂だしゆーだい真珠で囲われてなさそうなんだよなあ」
犬飼さんの独り言「ヒトデさん狂人すらある説?
流石に出来すぎか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
花岡隊長さんの独り言「エンゼル狼の可能性は高かったよなあ
真になりきり過ぎてる」
ライブラさんの独り言「そんでLWは犬飼の可能性大」
花岡隊長さんの独り言「犬飼かゆーだいだと思うけど犬飼だったら勝てなさそうか?」
ライブラさんの独り言「ゆーだい狂人だろ」
犬飼さんの独り言「別人だった(小並感)」
みにゅーさんの独り言「その霊投票何…?」
カルメンさんの独り言「みんな白い」
ゆーだいさんの遠吠え「あれれんかちゃん指定かと思ってた」
カルメンさんの独り言「もうわかんないや」
ゲームマスター「なんで一回目と別人が遅れるんじゃあああああああああああああ
さっさと投票してよおおお(キレ」
と金さんの独り言「すまんの>GM」
犬飼さんの独り言「狐いない1−1展開の村で遅くなる理由がある人って誰でしょう?」
花岡隊長さんを護衛します。 >>> 弾けた真珠 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/29 23:18:39)
海星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → 海星さん
海星さん8 票投票先 → カルメンさん
と金さん0 票投票先 → 海星さん
犬飼さん0 票投票先 → 海星さん
れんかちゃんさん1 票投票先 → 海星さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 海星さん
弾けた真珠さん0 票投票先 → 海星さん
みにゅーさん0 票投票先 → 海星さん
ゆーだいさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
カルメンさん1 票投票先 → 海星さん
ゲームマスター「個人的にはいらないですねー。見間違えのほうが怖い」
ゲームマスター「投票しないと死ぬんだよ!GMの胃が!」
エンゼルさん「てか、非潜伏占いCOとかする必要あるのか?って思うけど。
てっきり占いCOと勘違いしちまったし...」
再投票してください。
ゲームマスター「投票はよ」
ゲームマスター「うんうん、美味しいほうに働けば勝利」
エンゼルさん「まあ、狼の捨て票や柱COはギャンブルみたいなものだよね?」
ライブラさん「俺に誘導してくるときのれんかはたいてい村」
と金さん「灰6で吊り4、占い結果は最低でももう一手出るから花岡真なら9割勝てるゲーム
恐れるべきは今夜狩が噛まれるパターンと隊長今日の場合くらい」
弾けた真珠さん「占い即噛みは狩人候補削れてない段階では考えにくいですし霊でしょう 結果●ですし」
れんかちゃんさん「ただ指定役は誰に任せるべきか、誰には任せたくないかきちんと考えるべきだと思います。」
海星さん「ガンバレ村!!」
みにゅーさん「ライブラは昨日受けた印象より白いかなあ」
ゆーだいさん「今日囲われてなければね」
ゆーだいさん「まあ少なくとも明日までグレー詰められるから勝負は有利な盤面だろう」
ライブラさん「あれ、見間違えたかな」
犬飼さん「と金さんは初日の隊長が出てきた様子を見ての「非占いCO」が白く感じた
アレは柱まがいに受け取られかねないから、人外だとなかなかできないと思う」
れんかちゃんさん「私の推理がどっか外れてることを祈って3パターンで詰めてみます…」
海星さん「自分に誘導してきた位置に狼いそう。票変えしてないし、最初から吊り位置においてた感ある」
弾けた真珠さん「指定入ってからのかばいもなんでそんなに必死にしてるのか私、気になります!確かに海星さんは村だと思いますけど」
花岡隊長さん「まあ俺もそこ狼じゃなさそうとは思うけど狩人じゃないならいいや、とりあえず」
みにゅーさん「え、なんで俺に聞くの?俺それしかプッシュしてないのに>ライブラ」
れんかちゃんさん「まあGJでてますしいいでしょう…」
ゆーだいさん「昼間にってことよ>海星さん」
みにゅーさん「それは正直すごく分かる>ゆーだい
GJは嬉しいんだけどGJがいらない」
れんかちゃんさん「いやほんとにそこはよく考えてる位置だと思う」
ライブラさん「他に捨て票する理由あるの?>みにゅー
争ってたのが両方狼で相方のほうを残したほうが可能性あると思ったなら捨て票する可能性は十分ある」
みにゅーさん「COは出ないか」
ゆーだいさん「ものすごくGJ情報が欲しい感
身内があるのかないのかという意味で」
犬飼さん「ヒトデさんは残して様子見てもいいとは思いますが…しかたないですね」
海星さんcoなし
れんかちゃんさん「そこは村だと思う、よく考えてると思う」
弾けた真珠さん「少なくとも投票結果からして隊長はやっぱり真狂 ここで吊れそうなエンゼルさんに票変えってやばすぎですからね 騙り狼が噛まれない違和感消せないのに相方殺しにいくわけない」
花岡隊長さん「まあ今日霊能噛んだ可能性も結構高いな、この霊結果だと
その場合だと身内票はないだろうし非投票者から吊っていいんじゃないかな
俺もそこを優先的に占うし」
れんかちゃんさん「えー」
海星さん「見た結果は朝ぺタで3行で載せた>ゆーだいさん」
れんかちゃんさん「ライブラさん吊りでいいかなあ」
みにゅーさん「うん、それでいい エンゼルの捨て票の意味がそこじゃないと分からない」
と金さん「ヒトデより犬飼かなあと思ってるけどなあ 狼狼ランでGJ出るかというと」
ゲームマスター「気分的には、ステ票しても生き残れるなら結果オーライだけど
それで死んじゃうと捨て票先にバイアスかかると思います。
白くなるのか黒くなるのかは村の傾向によりけり」
カルメンさん指定海星さん
ライブラさん「んー、エンゼルの票変え先がれんかなられんかは村でいいだろう」
みにゅーさん「れんかは白いと思うんだけどなあ>弾けた
エンゼル●への反応周り白く見える」
カルメンさん「身内票なあ」
エンゼルさん「よしよし、狂人が信用されてたらかなりいいね!!」
弾けた真珠さん「普段の私なら投票してますってなんですか?私を狼だと思って投票したんじゃないんですか?」
犬飼さん「二人が不自然に隊長盲信してたのが怪しかった、二人とも吊り逃れしてなかったから白かったけど結果●っていう>れんかさん」
れんかちゃんさん「いや君の方がよっぽどだと思うけど>真珠さん
正直相当発言内容的には私村のパターンなのに村とれないのか…と言った感じです。」
ゆーだいさん「突っ込んでないのが怪しいというか、安価つけてるだけだったんだけど
グレー見てなかったの?>海星さん」
海星さん「ただ真珠さん○で若干狂人っぽさアップ」
みにゅーさん「海星だとしたらエンゼルが捨て票する理由になるか?
発言からもあまり白くは感じられなかった」
弾けた真珠さん「なんか敵意向けて余裕なさそう」
れんかちゃんさん「>花岡隊長さん
まあ意図することは分かってるから大丈夫です」
みにゅーさん「霊GJだとしたら、票入れてない場所なんだけど」
弾けた真珠さん「れんかさん吊りたいまっくす」
ゆーだいさん「いやでもこないだ相方吊り殺してたな」
犬飼さん「れんかさんは私疑ってるのか
ってことはれんかー犬飼のラインは全視点で(ほぼ)切れてますね」
海星さん「いや別にゆーだいさんには突っ込んでないですよ。占いの真偽を測る上で、占い位置がいいなっていっただけで」
弾けた真珠さん「れんかさん霊偽とか言っちゃうん?大丈夫なん?潜伏狂人なん?」
花岡隊長さん「あとれんかに言っておくけど潜伏予定だったけど0-1だから出たんだよ、昨日は
まあ流石にオーバーナイトしてるからもうわかってると思うけど」
と金さん「あとは隊長を鉄板するだけのゲーム
さらに言ってしまえば、隊長の狼はエンゼル投票から切れる」
エンゼルさん「捨て票で白く見られるようにしてみたんだけどな。
でも、それで吊られたら意味がないけど、試してみた感じです。」
ライブラさん「なんでエンゼルが狼で捨て票したんだ?
それ考えると狼ー狼で争ってたからか?」
みにゅーさん「隊長がエンゼルに票替えで吊ってるからかなり真目
狂人であの出方するとも思えないし、1-1なら●うちでも十分ありなのを考えると
かなり真」
れんかちゃんさん「いや海星さんとエンゼルさんは少なくとも白かったよ過半数より」
ゆーだいさん「隊長偽目かなと思ってたけど、少なくとも狼は切れる」
カルメンさん「あー」
弾けた真珠さん「海星さんも自分が考えて言いたいことしっかり主張している感じしているし村っぽいもん」
ライブラさん「と金と隊長だったら圧倒的に隊長のほうが噛まれるだろ>ゆーだい」
れんかちゃんさん「じゃあライブラさんか犬飼さんの2択でとりあえず悩みます」
みにゅーさん「海星に票替えしてるから>カル」
ゆーだいさん「吊れてるならどっち噛みですかね」
と金さん「エンゼルが占いの把握ミスしたのが黒かったから真珠の誘導は妥当だと思ってた」
海星さん「ええ、捨て票したエンゼルさんが黒?予想外、素村だと思ってた」
カルメンさん「なんで疑われるの?>みにゅりん」
ゲームマスター「GJを霊能と想定するとれんかちゃんが白くなるな」
弾けた真珠さん「はいはいはーい!ライン考察的にもれんかちゃんさん吊りたいです!」
みにゅーさん「でもカルメンが結果騙り・霊騙り両方すると思えない>れんか」
犬飼さん「村だと思うのはヒトデさんとと金さん、怪しいのはライブラさんみにゅーさんそれかられんかさん」
れんかちゃんさん「まあいいや、霊偽なら隊長真だし」
ゆーだいさん「海星さんはグレー見ずに〇のわたしに2発言もしてきたので伸びてないなと思って投票しました」
海星さん「占いは真狂だと思うので残しておけばいいと思います」
花岡隊長さん「無敵かよ」
弾けた真珠さん「犬飼さん落ち着いているし村っぽいな。ゆーだいさんが隊長に敵意向けてて噛まれ回避したがってる潜伏狂人っぽい。なんかれんかさんの発言の伸びやっぱ不自然な感じするなあ。緊張感ある。
ただ、私が除外してグレランすればいいって言ったのに投票してきているのをどう見るか。」
みにゅーさん「エンゼル捨て票してたんだけど狼なんですか?マジですか?」
れんかちゃんさん「いや吊れてないと思うんだけどどうなの」
ライブラさん「って思ってたのに真珠○でエンゼル●かよ!」
花岡隊長さん「占い理由
と金がこれで狼だったらビビる 海星もよく考えてて村目
他の占いどころはれんか、ライブラ、真珠、みにゅー
今回のライブラは結構考えてる
れんかが今のところ一番高い位置みにゅーは判別不明
消去法で真珠占う オレ盲信しすぎてる点が怪しいといえば怪しい(こじつけ)」
弾けた真珠さん「つまり超無駄占い!れっつ無駄占い!」
ゲームマスター「GJきたこれ」
れんかちゃんさん○ 海星 みにゅー (エンゼル) と金 犬飼 ライブラ 真珠 ●
普段の私なら犬飼さん投票してますが、せっかくなので真珠さん投票しました、半分警告です。
ライブラさん、犬飼さん、真珠さん、お釣り1で今のところ枠が埋まってますので、3日目の伸び見て決めます。
と金さん「●吊れたのか」
みにゅーさん村目:れんかちゃん/弾けた真珠
狼目:ライブラ/海星
犬飼と金は見切れませんでした。でもと金は若干白いかな?程度の位置
犬飼さん「本当に吊れるとは…」
ライブラさんみにゅー投票理由はメタ誘導に対して間違っているとわざわざ言っているのが自分に誘導されたくない狼目だったから投票
エンゼル狼ならすると思えない把握ミスで誘導している真珠が人外でいいだろ
真珠吊ろうぜ
弾けた真珠さん「いえーい吊れてるいえーい」
れんかちゃんさん「両方えーって感じの結果」
カルメンさん「仕事終わったんで噛んでいいですよ」
ゆーだいさん●ライブラ 海星 犬飼 みにゅー〇
ライブラは隊長の発言に違和感感じてない点が見えてるのかなって感じ
潜る場合と金が代わりに死ぬ可能性を担保にできるはず。
みにゅーさん「あ、これは俺が疑われるやつ」
海星さん「弾けた真珠→伸びてるだけで、投票しないならともかく村置きまでするのは違和感
れんかちゃん、みにゅー→発言多いけどみにゅさんの方がしっかりして村目、れんかさんは狩狼臭
犬飼→発言無難。狩人っぽくはないけど村っぽくもないので指定してもいいかも」
ライブラさん「GJ!」
海星さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
カルメンさん「霊能CO エンゼル●」
弾けた真珠さん「おはようございます」
と金さん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCO 弾けた真珠○」
犬飼さん「おはようございます」
みにゅーさん「なんで初日だけ噛み早かったんだろうな」
ライブラさん「おはよう」
れんかちゃんさん「いえーい!もうどうにでもなればいいんです!
貴方のハートにラブアローおはれんかー☆」
3日目の朝となりました。(16/10/29 23:08:37)
花岡隊長さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ゲームマスター「ああそういえば、4村目も参加したい場合は霊界にいる子は
順次そっちに席とってもいいですよ」
花岡隊長さんの独り言「破綻しないようにいくか」
花岡隊長さんの独り言「占いCO 弾けた真珠○」
犬飼さんの独り言「ライブラさんとみにゅーさんが怪しい 時点でれんかさん」
花岡隊長さんの独り言「占いCO 弾けた真珠●」
弾けた真珠さんの独り言「犬飼さん落ち着いているし村っぽいな。エンゼルさんの票変え的になんか吊れてなさそうな感じしてきたな。
ゆーだいさんが隊長に敵意向けてて噛まれ回避したがってる潜伏狂人っぽい。なんかれんかさんの発言の伸びやっぱ不自然な感じするなあ。緊張感ある。
ただ、私が除外してグレランすればいいって言ったのに投票してきているのをどう見るか。」
カルメンさんの独り言「明日噛まれるんですよね 知ってる」
犬飼さんの独り言「私が狼なら、ゆーだいさん→霊能の順で噛んで以降は〇噛みするなあ…」
ゆーだいさんの遠吠え「ららら」
ゲームマスター「恐ろしいですね…ゴクリ」
エンゼルさん「でも白く見られてる♪ まあ、捨て票したからな。」
犬飼さんの独り言「ヒトデさんも白いか?」
花岡隊長さんの独り言「あ、真珠に投票しておけばよかった」
花岡隊長さんを護衛します。 >>> 弾けた真珠 <<<
犬飼さんの独り言「と思ったら吊られてた」
弾けた真珠さんの独り言「エンゼルさん○で私が指定される未来が見えた」
犬飼さんの独り言「エンゼルさんがこれできるなら白いかな」
花岡隊長さんの独り言「本来ならここで●をブチ込むところだが」
海星さんの独り言「あぶなかったwwwそしてエンゼルさん素村っぽいな。お疲れ様でした」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの独り言「でも捨て票してるわ、村目」
ゆーだいさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
花岡隊長さんの独り言「囲った可能性もあるぞ」
エンゼルさん「久しぶりにグレランで吊られちまった><
まあ、仲間囲われたからいいかww」
ライブラさんの独り言「エンゼル捨て票
超村だったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。まあ、占い初日だしトントンになったんじゃないかな」
みにゅーさんの独り言「エンゼル●だったら疑われる奴だ」
ゆーだいさんの遠吠え「身内した方がよかったか」
弾けた真珠さんの独り言「私がランに乗っかるなんて笑えない」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
れんかちゃんさんの独り言「ぜってーそことあと海星さんも違うとは思う」
ゆーだいさんの遠吠え「相方おつお」
カルメンさんの独り言「へー」
エンゼルさん「乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/10/29 23:03:35)
エンゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → みにゅーさん
海星さん3 票投票先 → 弾けた真珠さん
エンゼルさん4 票投票先 → れんかちゃんさん
と金さん0 票投票先 → エンゼルさん
犬飼さん0 票投票先 → 海星さん
れんかちゃんさん1 票投票先 → 弾けた真珠さん
花岡隊長さん0 票投票先 → エンゼルさん
弾けた真珠さん2 票投票先 → エンゼルさん
みにゅーさん1 票投票先 → 海星さん
ゆーだいさん0 票投票先 → 海星さん
カルメンさん0 票投票先 → エンゼルさん
ゲームマスター「投票は早目にしてな。投票勧告は絶対にしない。
3行ルールはアリな状態ナウです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライブラさん1 票投票先 → みにゅーさん
海星さん3 票投票先 → 弾けた真珠さん
エンゼルさん3 票投票先 → 海星さん
と金さん0 票投票先 → エンゼルさん
犬飼さん1 票投票先 → 海星さん
れんかちゃんさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 犬飼さん
弾けた真珠さん2 票投票先 → エンゼルさん
みにゅーさん1 票投票先 → ライブラさん
ゆーだいさん0 票投票先 → 海星さん
カルメンさん0 票投票先 → エンゼルさん
花岡隊長さん「まああとは今日狼に投票して吊れれば無敵」
海星さん「ゆーだいさんという見つけにくい位置占ってるから真目かなあ今のトコ」
ゆーだいさん「そういう発言になってない」
弾けた真珠さん「みにゅさんのその考察はしっかりしているしれんかさんも伸びてはいるからここ2人村置きでグレランしたい」
れんかちゃんさん「まあ真珠さんも私も占いで潜伏すると言えばしますけどね」
ゆーだいさん「いやだから隊長視点では自分の代わりにと金が噛まれる可能性を追っててもよかったってこと>ライブラ」
みにゅーさん「それは見てようよむそくん…」
れんかちゃんさん「>みにゅーさん
御名答」
カルメンさん「殴り合いたいから私も潜伏したかった」
れんかちゃんさん「おっと、素の口調がでてしまいました…」
みにゅーさん「あとこのれんかはたぶん村だと思うよ>弾けた
口調はいつもと違うけど思考の伸びは村時のそれに見える
前日に騙った俺のセンサーによると、だけど」
ライブラさん「ふむ、噛まれ回避の狂COか、確かにそれは一理あるな>れんか」
海星さん「狼なら、ケア吊り必至だから出ないと思っただけ。でも狂人でも、ただ二―としてるよりは出るメリットはありそう、即吊られ噛まれはないし、囲うなり黒出すなりチャンスあるし>ライブラさん」
れんかちゃんさん「なんだよ、〇もらいか…>みにゅー」
弾けた真珠さん「隊長の真認定が雑だし」
花岡隊長さん「まあ潜伏したまま噛まれると噛みが明らかに違和感でてCOしてる占いの信用下がるからね 
物理的にもグレー狭まるし>エンゼル」
弾けた真珠さん「誤認している余裕のないエンゼルさんを吊りましょう」
みにゅーさん「○だから全方位殴りなのか?このゆーだい」
犬飼さん「あれ潜伏占いじゃないから、よく見て>エンゼルさん」
ゆーだいさん「村視点で噛まれるのを危惧するのはそのふたり」
ライブラさん「だから占い0の状態なら隊長でてくるってメタが働くんじゃん>ゆーだい」
れんかちゃんさん「>ライブラさん
まあ翌日噛まれ候補に挙がるしそういう意味では狂でもCOすると思うよ」
みにゅーさん「それどれについて言ってるんだ?初日に出たメリットについて?>隊長
そこだとしたらそこまで偽目で見てる発言じゃないから気にしなくていい」
弾けた真珠さん「でも発言は伸びてはいるかあ 反応すべきところは全て反応しているといった印象」
と金さん「占いの潜伏死は、実をいうと勝率五分五分くらい出る
潜伏死を6度ほどした俺が言うのだから間違いない」
犬飼さん「潜伏占い霊能がいて、(役欠けかな…じゃあ狩人確定生存じゃん)って思考をした後で潜伏解除されるとそう思いませんか?>みにゅーさん」
エンゼルさん「1−1から2−1かよ。
と金さんは誰占ったの?」
ゆーだいさん「このメンツ見てと金と隊長がどうせ潜伏位置だなと思わなかった?>ライブラ」
れんかちゃんさん「まあゆーだいさん狼なら発言で分かるのでいいです」
ライブラさん「隊長狂人ならそのまま0−1にしておいたほうがいいと思うけど>海星」
花岡隊長さん「まあオレが噛まれたらゆーだい村が確定するから出ないで噛まれるよりはマシだろう
あと追加での潜伏占いCOがオレがCOしてから噛まれた場合できない>みにゅー」
みにゅーさん「非潜伏占いCOもする必要があるかどうかは微妙だけど」
カルメンさん「本当に素村なら噛まれておけばいいと思うのですがそこんとこどうなんでしょう」
れんかちゃんさん「まあゆーだいさんその殴りは雑いんじゃないでしょうか」
れんかちゃんさん「◆と金さん 「非潜伏占いCO」
ちゃんと自分でしてくれました、賢明な判断です」
みにゅーさん「どこが?>ゆーだい」
エンゼルさん「てか、花岡さんは占い師で潜伏死して勝ったこと何度もあるよな。」
海星さん「まあ0で出てくる辺り花岡さんは狼では無いと思う。真狂」
弾けた真珠さん「でたと金さんの配慮」
ゆーだいさん「「俺もうちょい吠えるんで」
狼COかな?>みにゅー」
れんかちゃんさん「まあ実際のところいうなら0−1なら真なら出た方がいいと思いますよ
今回メタ村だからあまり護衛うんぬんが関係ないからちょっとうまみは減りますが
通常展開ならまあ普通白もらい噛まれることが多いですね」
弾けた真珠さん「れんかちゃんさんからなんか緊張感かんじるなあ」
ライブラさん「0−1で酉公開なら噛まれる可能性高いからでてくるってメタだろ>ゆーだい」
カルメンさん「(じゃあ10秒で出ればいいのに…)」
みにゅーさん「たぶん、この村に限っては誰も無意識に約欠けなんて思わない>犬飼」
と金さん非潜伏占いCO
犬飼さん「役欠け思考が無意識に脳裏にインプットされてしまうって点で、潜伏占いは隠れたデメリットがあると思ってます」
ゆーだいさん「と金もいるのに?>隊長」
花岡隊長さん「と金が狼だった場合はオレが100噛まれる
と金が非狼だった場合はオレが60、と金40くらいかなと思うけど多分実際に潜伏占いしてる俺の方が噛まれる可能性が高い」
みにゅーさん「ふぅん 元から潜伏しない型なのか メタ的にはちょい微妙だがまだフラットあとゆーだいは適当なメタ使わないでください、俺もうちょい吠えるんで」
れんかちゃんさん「>弾けた真珠さん
その理論は謎では」
エンゼルさん「1−1なら真ー真で盲信したいですね。」
海星さん「0-1だとグレーが2回死ぬし、護衛貰えるから出るべきだね」
ライブラさん「隊長は潜伏してるとオーラで噛まれてしまうからな
この出方は結果オーライ」
れんかちゃんさん「まあ思うところはあるけど本人の意思に任せます。」
弾けた真珠さん「隊長が早噛みすると思えないしCO遅いし隊長非狼一生吊らない狂人なら狼CO覚悟吊り節約プランでいきましょう」
みにゅーさん「たぶん1-1でも噛まれると思うんですけど(名推理)」
エンゼルさん「あ、占い出たか。
花岡さんは結構潜伏占い好きだから真寄りかもね。」
ゆーだいさん「隊長は人外だと日和って最初から出てるんだよなぁってメタ」
れんかちゃんさん「いや案外理由よく見ると普通に出たのがわかりますね>犬飼さん」
と金さん「まあ対抗がでてくれさえすれば、初日は出る必要が無いしな」
花岡隊長さん「どう考えてもオレが噛まれると思ったので断腸の思いでCOします」
カルメンさん「なんでそのタイミングで出たんですか?
いや私情としてはすごくありがたいしもう進行全部投げたいくらいなんですが」
みにゅーさん「狼でもやるから完全に信用はできないけど とりあえずフラットに見ればいいんじゃないでしょうか」
弾けた真珠さん「しょうがないね 隊長の神オーラは噛みを引き寄せてしまうから」
ライブラさん「噛み早かったから狼が騙ると思って狂人でなかったんだろ
それか欠けているか」
犬飼さん「また隊長さんはそういうことやる…普通に出ましょうよ普通に」
海星さん「ゆーだいさんはいい占い位置だと思う」
弾けた真珠さん「た、隊長が初日にCOしてるうううううう」
花岡隊長さん占い理由
右占いかつ初日犠牲者の左なので位置で特攻を受けない場所
まあ酉公開での特攻にほぼ位置は関係ないので無意味だけれど
とりあえず潜伏を考慮しつつ挨拶は5秒
と金さん「隊長真でいいんじゃないか」
ゆーだいさん「初動型後半だんまりタイプの7吠え
みにゅーあたりが適当に方針決めて過ぎに潜ったんじゃないですかね(適当)」
れんかちゃんさん「0−1なのは解除条件なのですか>隊長さん」
みにゅーさん「うーんこの初日」
カルメンさん「やっと出た」
エンゼルさん「まさかの0−1かこれ? 超グレラン村じゃんww」
ライブラさん「隊長なら盲信だわ」
弾けた真珠さん「びっくりした なんか挨拶どばってなってるし 緊張して早めに噛んでしまったんだろうか」
カルメンさん「えっちょっとやめてくれませんか…(しろめ)」
犬飼さん「占い初日」
れんかちゃんさん「19秒ですか」
花岡隊長さん「占いCO ゆーだい○」
みにゅーさん「俺がむそーかと組んだら間違いなくテンションが下がるんだよなあ…(●貰い率的な意味で)」
海星さん「潜伏してるの誰だ」
エンゼルさん「噛み意外に早いな。」
れんかちゃんさん「霊はでましょう」
カルメンさん霊能CO
ライブラさん「噛み早かったな」
弾けた真珠さん「おはようございます」
犬飼さん「あさはえーよw」
れんかちゃんさん「挨拶は元気に! お…おは、おはれん…か…やっぱり無理です!
皆さまおはようございます。」
みにゅーさん「150噛みくらいだったかな 焦りました」
エンゼルさん「おはよう!!」
ライブラさん「おはよう
吠えが最初一気に伸びたのでテンションあがりそうな組み合わせだったのでしょう
つまりみにゅれんかを吊ればいいと思います」
花岡隊長さん「カープ日本一おめでとう」
と金さん「おはよう」
海星さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
カルメンさん「おはよう」
犬飼さん「おはようございます」
みにゅーさん「1村目のあの結末を見て俺を占う真占いはいまい 狼もきっと怖くてできない
狂人だけだ!真と狼騙りは吹き飛び、狂人だけが俺に○を出したという"結果"だけが残る!
ということで朝一です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/29 22:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンゼル <<<
弾けた真珠さんの独り言「隊長RPするんだろうか」
みにゅーさんの独り言「7吠え でも騙ってもおかしくないのは分かってる」
犬飼さんの独り言「みにゅーさんGMにまでケタ違い認定されてて草」
弾けた真珠さんの独り言「みにゅさんが人外なので初手で吊りましょう」
みにゅーさんの独り言「ポケモン換算だと微妙な感じなのに…!」
ライブラさんの独り言「攻撃重視じゃないんだよなあ
紙装甲だから結果的にそうなっているだけで」
みにゅーさんの独り言「う、浮いてる…」
カルメンさんの独り言「みにゅりん半端なさすぎてわろた」
弾けた真珠さんの独り言「と金さんが占いの場合のみ占われる」
ゲームマスター「まとめ
【攻撃重視だよ派】
◆ライブラさん 「7:3かな」
◆エンゼルさん 「攻撃6 防御3かな?」

【時代はバランス派】
◆弾けた真珠さん 「5:5?」
◆犬飼さん 「2:2くらい(コモンカード感)」
◆カルメンさん 「攻撃:防御:謎の運=2:2:6」
◆れんかちゃんさん 「5:5」

【くくく…この壁は抜けまい派】
◆花岡隊長さん 「4:6くらい」
◆海星さん 「1:2くらい」

【私の戦闘力は53万です派】
◆みにゅーさん 「A70B60くらい」 」
弾けた真珠さんの独り言「私を初手で占う占いはいないしまあ安心か そういえば酉公開ってあんまり役欠けない気がする」
花岡隊長さんの独り言「酉公開で潜伏狂するとだいたい9>で吊れるんだよなあ」
弾けた真珠さんの独り言「占いを1度も引いたことがない」
ライブラさんの独り言「この吠えからして、みにゅれんかが狼かな?」
エンゼルさんの遠吠え「僕も潜るかな?」
ゆーだいさんの遠吠え「吠え抑え目で 噛みは適当に任せた」
ライブラさんの独り言「酉公開ってだいたい狼騙ってるイメージ」
カルメンさんの独り言「もう潜伏する…(´;ω;`)」
エンゼルさんの遠吠え「相方も先月と同じじゃないか!!」
ゆーだいさんの遠吠え「お好きなようにどうぞ
わたしは潜伏します」
エンゼルさんの遠吠え「よろしく!!」
みにゅーさんの独り言「1村目のあの結末を見て俺を占う真占い師はいまい」
エンゼルさんの遠吠え「人狼か!!」
カルメンさんの独り言「殴り合いたいよ!!!」
海星さんの独り言「グレランで死なないのが目標」
カルメンさんの独り言「いやそれはひどくない?ひどくない???」
ゆーだいさんの遠吠え「おつおつお」
花岡隊長さんの独り言「おはよう」
れんかちゃんさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。」
犬飼さんの独り言「はーい、GMさん村建てありがとうございます」
ライブラさんの独り言「村か」
弾けた真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カルメンさんの独り言「ああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ライブラ ◆Libra.9uzc=ライブラ
海星 ◆8a6iQ7KXcY=海星
エンゼル ◆7PM5x4aVac=エンゼル
と金 ◆til9DPEkCY=と金
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI=犬飼
れんか ◆LOtusVEc3c=れんかちゃん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o=花岡隊長
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo=弾けた真珠
◆3nwJRNRYJs=みにゅー
Yudai ◆o5LetpuraQ=ゆーだい
CARMEN ◆RoseRougeM=カルメン」
エンゼルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/29 22:49:04)
犬飼さん「合計が10に満たない人だっているんですよ!?」
犬飼さん「みにゅーさんの数値がケタ違い過ぎる…」
エンゼルさん「足し算か。 攻撃6 防御4で」
ライブラさん「10にならない人ロラをしよう」
ゆーだいさん「足し算崩壊」
弾けた真珠さん「5:5?」
花岡隊長さん「4:6くらい」
みにゅーさん「A70B60くらい」
犬飼さん「2:2くらい(コモンカード感)」
カルメンさん「攻撃:防御:謎の運=2:2:6」
と金さん「よろしく」
れんかちゃんさん「5:5」
エンゼルさん「攻撃6 防御3かな?」
海星さん「1:2くらい」
ライブラさん「7:3かな」
ゆーだいさん「早く黒打たれた人から次村にいける特典付きよ」
ゲームマスター揃いました。
全能力を10として換算した時。自分が村人時の
攻撃(センサーの良さ)と防御(白さ)の比率で分けるとどれくらいだと思いますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
みにゅーさん「入浴時間を確保してました」
れんかちゃんさん「やっぱあれみにゅーさんですか」
ライブラさん「1村目なんてなかった、いいね?」
みにゅーさん「もう吊れたんだよなあ…>ライブラ」
弾けた真珠さん「騙ったみにゅさんが●打たれる未来しか見えないんだなあ」
ライブラさん「とりあえず初日にみにゅー吊ろうぜー」
ゲームマスター22:45に揃えて下さい
11さんがカルメンに名前を変更しました。
4さんがと金に名前を変更しました。
みにゅーさん「本人がいなかったらどうしようかと思ったけどいてくれて何よりだ
あと俺も前村勝手に抜けちゃってすいません>3エンゼルさん」
弾けた真珠さん「え れんかさんじゃない・・・」
犬飼さん「二重騙りタイム終了のお知らせ」
9れんかさんがみにゅーに名前を変更しました。
2さんが海星に名前を変更しました。
3エンゼルさんがエンゼルに名前を変更しました。
弾けた真珠さん「女子力高いの隊長かよ・・・」
あべななさんが花岡隊長に名前を変更しました。
れんかちゃんさん「ということで私の騙りは吊ります」
ライブラさん「なんだ、みにゅーのほうだったか」
10さんがゆーだいに名前を変更しました。
8さんが弾けた真珠に名前を変更しました。
1さんがライブラに名前を変更しました。
5犬飼陽介さんが犬飼に名前を変更しました。
さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
ライブラさん「ハスキー犬5頭とか見てみたい」
ゲームマスター1=ライブラ
2=海星
3=エンゼル
4=と金
5=犬飼
6=れんかちゃん
7=花岡隊長
8=弾けた真珠
9=みにゅー
10=ゆーだい
11=カルメン
エンゼルさん「いえいえ>6さん」
みにゅーさん「(騙ればよかったと今思った)」
弾けた真珠さん「犬ハーレム・・」
ゲームマスター「れんかちゃん可愛い!」
犬飼さん「これだと犬飼さんが5匹犬飼ってるみたいに見えるw」
れんかちゃんさん「あとエンゼルさんはせっかく建ててくださったのに、自分が発言よく読まず入村して勝手に抜けてすみませんでした…」
犬飼陽介さんが5犬飼陽介に名前を変更しました。
ライブラさん「なんだってー!?」
エンゼルさん「僕も数字に名前付けたわww」
犬飼さん「1が犬飼さんなのは把握」
犬飼さん「騙り犬飼…これは流行る!!」
kariさんがに名前を変更しました。
3さんが3エンゼルに名前を変更しました。
うさみんさんがあべななに名前を変更しました。
れんかちゃんさん「H=バカ=れんか」
弾けた真珠さん「れんかさんって名前変わる前に分かりましたから(どや顔)」
ライブラさん「この犬飼さんが本物の犬飼さんとはまだ限らないぞ!」
ゲームマスター「あれ…表にみにゅーがいないぞ」
弾けた真珠さん「あっ れんかさんだ!」
9さんが9れんかに名前を変更しました。
みにゅーさん「それはどうかな()>1」
5さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
犬飼さん「名づけ待たずに変更しちゃえ」
ライブラさん「9がれんかかな?」
ゲームマスター「ご歓談ください。表?できてないぞv( ^p゚)v」
ゆーだいさん「それはよかった」
ゲームマスター【制限受けてて参加できない子へ】
チャットで2村回せるか話し合ってみてください。いけるならどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
kariさんが11に名前を変更しました。
エンゼルさん「ここにいます!!」
ゆーだいさん「エンゼルくんいる?」
犬飼さん「みんな爆発してますね」
ゆーだいさん「結局セサさんに不遇な村だった」
エンゼルさん「やっぱり、特殊な村だから制限してても集まるの早いんじゃないの?>GMさん」
ゲームマスター「おおぅ」
kariさんが10に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「@もしかして:宣言中に席うまる」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:38:46)
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
弾けた真珠さん「やばいやばい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:38:29)
kariさんが8に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
ゲームマスター「すげーな。これまだ制限中なんだぜ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:38:21)
弾けた真珠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうさみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃおっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:38:05)
kariさんが4に名前を変更しました。
花岡隊長さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:37:40)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんかちゃんさん「こんばんは」
エンゼルさん「間違えたw」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:37:22)
犬飼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:37:14)
4さんが3に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:36:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:36:49)
海星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:36:35)
kariさんが1に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:35:59)
ゲームマスター「---本日実施の酉公開村に2村とも参加された人のみ、入室制限中です---」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)」
戻る