過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ファンファン
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆CzlYe/u.uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンペア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
血液
◆QHoi3LO6a6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麻衣
gadsa ◆bNOfTy76o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒空
◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプラトウン
マイク ◆SwTWshQU7M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンスポ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 『へ』じゃないですよ
 
はろいんぱーてー
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨグサロン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
正の邪気の不審
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
50個
◆z836n57P4.
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーベラトトロ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水道が出ない
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おしぼりの日の普通村 〜 148576番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正の邪気の不審さん「俺は気が狂っていたと自分でも思う 色々わかった気がするありがとう」
寒空さん「まぁ一人で納めるしかないようだな>ファンファン
おせっかい焼きに何も返ってこない脱力感は今のわかめての象徴くせーしな(ただの愚痴)
まぁGM村立て乙。不運にあった村人も乙」
正の邪気の不審さん「奇策はやめる」
ファンファンさん「お互い自己完結しとこーぜー>寒空さん
不運だったな君も」
寒空さん優しいわかめて民「寒空クンが怒ってるけど大丈夫?正の邪気クンは次ガンバロウ!かいさ〜ん☆」
正の邪気の不審「やったぁ♪わかめては優しいな☆次はもっとすごぃ奇策を試すゾ♪」
寒空さん「やっぱ反省もしてねーな。こいつには何言ってもダメそうだ」
寒空さん「吊られる前の日からこのアホ狩人に便乗してたアンペアの人外透けたけど、俺の立場だとノイズになるから何とも言えん。もし狩人がCO覆してたらはろいんまで持ってけたかもしれんが」
ファンファンさん「4日目夜、視点整理まじ進まなくてクソ笑った
そこだけ楽しかった おつかれさま!」
正の邪気の不審さん「俺はおおいしにはなれなかった 諦めて普通に生きる事を誓う」
ファンファンさん「そもそも、麻衣が霊に○でその霊が霊結果○して
その麻衣が噛まれてる時点で、騙ったらどうなるかくらいわかれwww」
寒空さん「村の中で言ってるけどファンファンは村人狙いの占い方だし、狼囲いを怖がっている風は見えていた
よって狐で見た

はっきり言って村人にもたらされる情報はこの辺が限界
あとはお前が何かアクション起こさないと、村は動きようがない」
麻衣さん「全てはこの村の占いが悪いんだ、1/2の初手狼を引けなかった。4ぬ前の狐を1/2で溶かせなかった、これだ!」
正の邪気の不審さん「撤回遅すぎたのも敗因の一つか 全てにおいて判断力がなかったみたい」
寒空さん「迂闊に焼肉は噛めなくなるうえに上手くやれば吊り数+1を高確率で狙える
グレー勝負持ち越しも可」
寒空さん「ファンファンが言ってるけど寒空吊りの日に狩人COはなるほど、アリだな
すぐには吊れんだろうし展開は変わっていたかもしれん。ついでに護衛勝負展開もできるかもしれない」
麻衣さん「占い不信になった時は確実に削る手段として出るけど」
寒空さん「一応言っておくけど勝てる奇策や意図ある奇策なら俺は責めない
正の邪気のは成功?が何になるのかその先のビジョンが見えてなさすぎる
俺からの質問に対しての回答でお察し」
麻衣さん「奇策として出るなら狐狩COの方がまだ良かったんじゃないかな残せてあぶれるなら真証明にもなれるけど、、、」
サンスポさん「まあいいやおつ、狩り叩きたいならお前に任すわ>寒空」
サンスポさん「俺この前猫村で村だったのに真占いに●特攻もらったわ」
ゲームマスター「特に管理はしてなかった気もするけど管理終了します!またどこかの村出会いましょー」
チロルチョコさん「代わりに祈る時間が増えた」
ファンファンさん「すくなくとも2騙りじゃなく狐交じりに見えるはずで。
不審が狐なのか、霊狐の不審真なのか。普通に麻衣真の不審狐なのか。
ここまでくらいは整理できてればなぁ

ファンファンをずっと護ってて、したいなしでて、
即撤回してたら、ハハッ っていいながら7割納得したよ>不審さん」
正の邪気の不審さん「ただただ申し訳ないわ」
寒空さん「その昔真占いに●を当てるという奇策を行った共有がおってな・・・」
正の邪気の不審さん「奇策が愚策になってしまった」
チロルチョコさん「1日1万回感謝の奇策」
チロルチョコさん「狩人はきっと失敗したときのリスクを考えながら震えながら騙ってたはず
だからグレー視も歪んだのよ」
ヨグサロンさん「まったく見当つかないし1時間何もしないまま終わった」
ファンファンさん「つーかこの村。トトロが説明してたけど
2騙りなら焼肉定食が狼で不審真くらいしかないのに、寒空●でそれもないから
超おかしくて。視点整理村ができるはずなのに。
視点整理おわってないからこうなるんだよなぁ」
寒空さん「じゃお前にはその実力も資格もないとだけ言っておくわ
こういうオナニーのために狼を除いた多くの人の時間を無駄にさせた反省をしろ」
ヨグサロンさん「もうちょっと落ち着いたゲームがしたかったな」
アンペアさん「内訳的に狩人死んだと思ったので余裕の共有噛みだったので
あれ護衛されてたら返されてたまである」
正の邪気の不審さん「俺には村に見えなかったっていうのもあったけど
今思い返せば止めれば良かったねって改めて思うよ」
ファンファンさん「グレーで吊るなら寒空の提案なんか超村じゃん」
ゲームマスター「奇策したなら」
ゲームマスター「気さくしたなら護衛先はオーソドックスに共有護衛するべきだったかなーと思います。」
ファンファンさん「寒空の吊りをとめなかったのは?>不審さん」
正の邪気の不審さん「真占いと同じ結果出して狼グレーで吊る事考えてた」
寒空さん「正の邪気の不審はこの奇策でどこの場面からどういう勝ち筋を描いてたのか説明しろ」
サンスポさん「狩りの占い騙りまで見えねえよ>寒空」
寒空さん「この光景見てから威張れやアホンダラ>サンスポ」
麻衣さん「狩人に重荷を背負わせた真占いが悪い、(土下座もん」
サンスポさん「狩りは死ね、以上」
正の邪気の不審さん「これに懲りてもう狩人で奇策するのはやめる」
寒空さん「こういう村に出くわして、奇策惜しかったねはい解散みたいで許してやれよみたいな空気になるから発展しないしつまらねぇんだよな」
水道が出ないさん「狐CO残すってのもなあ〜どうなんだろう。」
ファンファンさん「【狐交じりならば】。【チロルが狐で、霊が真狂、麻衣が真、不審が狼】ケースがあるけど、やっぱり解せないのできる
(4日目の夜推理訂正しておくね・・・)」
サンスポさん「ちゃんと人外指定してんだろうがボケが>寒空」
麻衣さん「ガーベラはやられなきゃ占ってたよ、、、寒空ごめん、、」
50個さん「狩人に言うことは別に何もないけどそのトリップは捨てた方がよかろう」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
寒空さん「てめぇの指定もいらねぇんだよこの広島ファン>サンスポ」
ファンファンさん「ガーベラトトロを占わないからあああああああああああああああ
あああああああああもうううううああああ>麻衣ちゃん」
寒空さん「成功してたら何も言わんよw勝てば官軍
こいつは村を敗北確定にもっていったから叩かれて然るべき」
麻衣さん「これは占いが初手の運ゲーで隣か下かの選択で勝敗が決まったのさ、(適当な言い訳)すみませんでした」
アンペアさん「超ボーナスゲー 狐がCOしてくれたので勝ちが確定した」
血液さん「おつかれさま」
サンスポさん「また糞村に入ってしまった・・・」
血液さん「血液クロス もともと狩人には人外の血が混ざっていますから」
50個さん「村たてありがとうGMさん」
ファンファンさん「あの提案できる寒空を村認定して、焼肉と寒空の2白ですって正直にいって
それでやれ。それくらいできるだろ。したいなしとか狙う前にやることあるだろ」
チロルチョコさん「おつした」
ヨグサロンさん「狩人は残念だったね」
水道が出ないさん「おつかれさま」
正の邪気の不審さん「せやな」
寒空さん「お疲れさん」
ヨグサロンさん「お疲れ」
ファンファンさん「そんだけ」
50個さん「お疲れー」
麻衣さん「お疲れ様でした」
ファンファンさん「100歩ゆずって昨日でて
寒空のロラ提案を止めろ」
はろいんぱーてーさん「おつかれさまでしたー」
焼肉定食さん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
正の邪気の不審さん「これは申し訳ない」
ファンファンさん「昨日かなぁ」
アンペアさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/10/30 00:11:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
焼肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉定食さんを狙います。 >>> アンペア <<<
7日目の夜となりました。(16/10/30 00:11:34)
正の邪気の不審さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → 正の邪気の不審さん
正の邪気の不審さん5 票投票先 → サンスポさん
50個さん0 票投票先 → 正の邪気の不審さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 正の邪気の不審さん
サンスポさん1 票投票先 → 正の邪気の不審さん
アンペアさん0 票投票先 → 正の邪気の不審さん
水道が出ないさん「普通に狐CO→寒空で吊っていく予定だったんだが」
チロルチョコさん「頭ごなしに否定するのもどうかとは思うけど
占い候補噛まれてから狩人が占い騙るなら
全視点で見える護衛成功or真占いと全く同じ結果を出す
これをやらないとあかんね」
寒空さん「仮にこの形でCOするなら、はろいんぱーてー●すら持っていけないのは弱すぎるわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
正の邪気の不審さん「俺狩りだから真証明は一応平和でシステム上できるけど多分死にそう」
ファンファンさん「今日でても最大2人外のロラ確定されるにきまってるよ」
50個さん「まだ沈黙しとらんの皆」
正の邪気の不審さん「僕にもう1夜与えてくれればワンチャン盤面変わるかもしれんけど」
ファンファンさん「でるなら昨日かなぁ・・・・・・100歩譲って>狩人CO」
寒空さん「ガーベラは何も悪く無いだろww狐COだって村視点生かす価値があるCOだし、あれに乗るメリットあるのは狼のみだが、村人もそこまで考えず脳死で入れても別に責められないだろうし共有死んだらどうしようもねーわ」
ファンファンさん「いやぁ」
ファンファンさん「うーん」
正の邪気の不審さん「麻衣死亡から真死亡見て ダーツゲーと見て占い騙ってみたけど失敗した感」
アンペアさん「ねる」
チロルチョコさん「うーん」
はろいんぱーてーさん「せいじゃのせいじゃー」
アンペアさん「その日記だすならせめて共有生きてないと」
正の邪気の不審さん「アンペアとはろいんぱーてーに2縄使えば勝てると思ったけど
破綻指摘されて裏目に出たわ 今日平和出せてれば 真証明はできる手はずだった」
アンペアさん「LWになったり狩人になったり忙しい奴だな」
50個さん「そ、そっか」
はろいんぱーてーさん「せいじゃー」
寒空さん「それにしてもこの無能はこの形に持っていくのに占いの成否すら掴めなかったのかよ。共有すら抜かれてるし」
焼肉定食さん「お、おう」
正の邪気の不審さん「†2日目†護衛†チロルチョコ†
麻衣って多分真でも糞だろうし あんまり良いプレイ見込めなさそうだから
この人は守らないで 噛まれたら
僕が代わりに占い師として頑張るわ

†3日目†護衛ファンファン
多分麻衣真だろうけど麻衣よりかは俺のほうが役に立つと思うから噛まれていいや
1番村で見てるファンファン守るわ
チロルチョコ守りも考えたけど。

†4日目†護衛焼肉定食
狩人で初めて占い騙ってみたけど
真死亡決め打ちしてっから 俺が村を制覇するしかないな。
これでチロルチョコ真だったら笑うけど 多分大丈夫だろう
明日は焼肉定食◯でいいや
噛みは焼肉定食じゃないかな ここって絶対吊れないだろうし

5日目護衛焼肉定食
ファンファン護衛か焼肉定食護衛かで悩んだけど
やられた
これ共有噛まれても困るけど 1縄くらい増やさんと困るんだよなあ
100%噛まれないって感じになったけど


6日目護衛焼肉定食
寒空にはやられたが
狩人で占い騙った事を伝えるには平和を出すしかないみたいだ
はろいんぱーてーと水道が出ないを吊りたい
護衛日記全部裏目ってるのが辛い


7日目護衛」
サンスポさん「よく考えたら占い噛まれ見えてるのにチョコ破綻させてまで出るなら正狼あるかもね」
アンペアさん「じゃあの」
正の邪気の不審さん「先に謝まるわ ごめん」
50個さん「とりあえず投票はした」
はろいんぱーてーさん「じゃあせいじゃー」
アンペアさん「狐COで狐吊ってるからそれだと自殺やぞ」
麻衣さん「なにこれ」
水道が出ないさん「あん・・・・????」
焼肉定食さん「邪気さんに騙されました」
水道が出ないさん「あん・・・・????」
ファンファンさん「ガーベラはわるくないやろ!!」
ゲームマスター「ここでGJでればまだなんとかなっただろうけど厳しいねぇ」
50個さん「というかこれ麻衣視点でも5人外中4出てるよね?」
正の邪気の不審さんLWCO 相方チロルチョコと霊能
サンスポさん「まあ正吊りです」
はろいんぱーてーさん「せいじゃー」
アンペアさん「おやすみ」
ゲームマスター「水道が出ないさんお疲れ様です。」
アンペアさん「正の邪気の不審吊り」
ファンファンさん「トトロが人外COしてたのわすれてた>寒空さん」
サンスポさん「おはよう」
アンペアさん「おはよう」
麻衣さん「おつおつ」
50個さん「終わったと思ってたから昨日のログとってねえ」
正の邪気の不審さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「へろー、あいむはろいんぱーてーなう」
7日目の朝となりました。(16/10/30 00:06:59)
水道が出ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道が出ないさんを狙います。 >>> アンペア <<<
水道が出ないさんの独り言「狩人怖いだろうから、グレー噛みがはいって」
寒空さん「いや普通に村視点吊ってもいいだろ。残った村に罪はない
昨日ガーベラ指定したサンスポは緒方監督と一緒に消えればいいと思うけど」
ファンファンさん「狐COが狼で 狐交じりで寒空が犠牲になって
狐の不審を処理して最終日。吊りはあってるか・・・」
正の邪気の不審さんの独り言「狐coで破綻させられるとはやられた」
水道が出ないさんの独り言「正の邪気吊って最終日」
水道が出ないさんの独り言「真:麻衣ー霊能
狼:偽占い1ー偽霊能ー??
狂:偽占い2
狐:ガーベラ(推定)」
ファンファンさん「私なら寒空つらないでいくけどなぁ
でもまあ寒空>不審 のロラで縄足りるんならいいのか・・・」
アンペアさんの遠吠え「どいつ共有だったんだ・・・」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「霊ローラーされた共有、ありあり」
アンペアさんの遠吠え「というか村が停止してない時点でこれしかない」
寒空さん「勝てる奇策ならいいけど村を無駄な時間に付き合わせたゴミ以下の奇策過ぎて草生える」
正の邪気の不審さんの独り言「アンペアミスったかもしれないな
どの道 麻衣死亡した時点でダーツ投げって考えてたから騙ったけど」
アンペアさんの遠吠え「あ、共有初日嘘で相方共有が騙ってる のパターンがあった」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「じつははろいんぱーてーがダミー狼でスパイ説」
水道が出ないさんの独り言「正邪真推してたやつだれだよ」
ヨグサロンさん「狼も狩人騙りに気づいたしGGかな」
アンペアさんの遠吠え「気持ち悪いなこれ 狼側からも意味不明なの」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「とろろんが無役とみるー」
ヨグサロンさん「わかりました、意味ないこと考えないことにします」
ガーベラトトロさん「じゃあねー」
アンペアさんの遠吠え「基本的にはそう 噛めるとこ噛んで吊って終わり」
寒空さん「お疲れさん」
焼肉定食さんを護衛します。 >>> 正の邪気の不審 <<<
はろいんぱーてーさんの遠吠え「聖者さん6で吊り、噛み通して勝利?」
アンペアさんの遠吠え「ちなみに正の邪気の不審狩人じゃない限り村騙り発生してる」
正の邪気の不審さんの独り言「寒空利口になるなよーーーー」
ガーベラトトロさん「読み取ったところで無駄って話>ヨグ」
アンペアさんの遠吠え「意味が分からない」
ファンファンさん「2騙りなら狐にみられるかもだけど。
今回の麻衣噛みって2騙りにならんよねってとこがミソ」
50個さんの独り言「わあお」
水道が出ないさんの独り言「もう何も信じない」
正の邪気の不審さんの独り言「6日目護衛焼肉定食
寒空にはやられたが
狩人で占い騙った事を伝えるには平和を出すしかないみたいだ
はろいんぱーてーと水道が出ないを吊りたい
護衛日記全部裏目ってるのが辛い」
ゲームマスター「寒空さんお疲れ様です」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「なんだか実行できるひとがいるー」
麻衣さん「おつおつ」
ヨグサロンさん「この狩人の行動の意を汲み取るのは無理だし意味ないってことですか?」
6日目の夜となりました。(16/10/30 00:02:57)
寒空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → 寒空さん
正の邪気の不審さん1 票投票先 → 寒空さん
寒空さん7 票投票先 → 正の邪気の不審さん
50個さん0 票投票先 → 寒空さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 寒空さん
水道が出ないさん0 票投票先 → 寒空さん
サンスポさん0 票投票先 → 寒空さん
アンペアさん0 票投票先 → 寒空さん
寒空さん狩人は狙わんでいいから焼肉守れ
血液さん「狼から見たら狩人騙りばれてるの 
霊能と、狐COしてやろうのガーベラさんで狂狐でしょ」
寒空さん「個人的感想:
ガーベラのはガチ狐っぽいCOの仕方だったので
狼2占いの波状攻撃を試してみたのだと勝手に予想。チロルチョコには生存欲もなかったし、吊られる前さりげなく寒空攻撃をしてきたので」
ガーベラトトロさん「狩人はどうせ「ここで占いに出たら狐で見られて噛まれない!素敵!GJ狙い放題!」とかいう愚行だよ」
はろいんぱーてーさん「まいまいー」
ファンファンさん「しかないだけどなぁ。でもそれでも噛まないよなぁ」
水道が出ないさん「正の邪気、信じてるで」
サンスポさん「麻衣視点ほぼ真狂狼ー真狼 正狂 ガーベラ狐やろ」
麻衣さん「はろいんあれで生き残るのかすごいな、、」
はろいんぱーてーさん「聖者不信さんぜんろですー」
ファンファンさん「この狩人の3−2は悪手だよなぁ・・・
【狂狼ー霊狼からの麻衣 噛みも真贋ついているから意味不明
おかしい。】ってとこなら焼肉が狼。しか噛まれる意味ないもん」
寒空さんまぁ明日正の邪破綻が見えるんで、焼肉君が悩み苦しむしかない
狩人残ってれば吊り数増えるだろうし
50個さん「偽占い2 偽霊能1 寒空1 ガーベラ1 そっか全露出か」
ガーベラトトロさん「ぐへへえ」
ヨグサロンさん「狩人は村にどうしてもらいたかったんだろう……」
ガーベラトトロさん「ま、ともあれ若い女の子と飲みにいってくらあ」
正の邪気の不審さん「そゆこと」
はろいんぱーてーさん「さむぞー」
水道が出ないさん「正邪視点全露出だっけ」
ヨグサロンさん「お疲れ様でした」
正の邪気の不審さん「んじゃあ寒空吊ろう」
アンペアさん「終わらんならよくわからんことになってる ほぼ勝ちがないまであるが仕方ない
心中するしかない」
はろいんぱーてーさん「はろいんぱーてー、はろいんぱーてー」
ガーベラトトロさん「その辺の発言的なものは後回しだなあ」
水道が出ないさん「ちな、ほぼ狐昨日吊ったからこの共有噛みは正邪の偽要素にはならんよ」
寒空さんということで俺⇒正の邪の順で吊って明日頑張ってくれ
ファンファンさん「不審を非狼でみて、軸ですすめてたら霊界でこの正解いわれてもなぁ
ってかんじ」
アンペアさん「順番に吊って終わるか見るだけの村」
アンペアさん「狐COの時点で全露出してるからな よく考えたら」
はろいんぱーてーさん「可能性はいつも無限大」
ゲームマスター「ヨグサロンさんおつかれさまです」
焼肉定食さん「なるほど」
寒空さん正の邪視点全露呈:真狼狂ー真狼 or 真狼狂ー真狼 or 霊どっちか狐
⇒占霊のいずれかに狼狐が出ている

麻衣視点:残り潜伏人外1、グレー残り6(明日1人+俺で2人減るので実質4)
⇒正の邪と俺の吊って最後に狼当てれば勝ち
50個さん「狐が出るわけないからあれは狼に違いない(棒読み)」
ファンファンさん「正さん狼なら、
◆正の邪気の不審さん「麻衣の役持ちは余裕で見えていたから 俺が人外だったら麻衣●で遅い●出してただろうな」
こういわず、お前噛まれていたぞ っていいたくなる」
寒空さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「狐COしてたよねー」
ガーベラトトロさん「霊狐は正真くらいしかないけど、俺のCOで覆った」
水道が出ないさん「寒い空つりー」
正の邪気の不審さん「焼肉定食に進行任せてもいいし 俺が指定してもいいけど」
サンスポさん「寒空吊って続いたら正吊りで最終日で」
正の邪気の不審さん「ガーベラトトロ投票者多いから多分ガーベラトトロは狐でチロルチョコが狼の可能性が高い」
50個さん「おはよう」
ヨグサロンさん「まったく予想付かなかった」
サンスポさん「おはよう」
アンペアさん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「なうなう」
正の邪気の不審さんアンペア占い理由
「寒空吊りだとかなりの確率でLWになっちゃうと思うのでグレー吊りのほうが好み」
寒空を狼で決め打っている位置でアンペア「正の邪狐っぽいとか言ってるので寒空狼で妄信しました」
という風に根拠があって強いから ある意味こういう位置は厄介ってことで色付け
麻衣さん「共有おつ」
焼肉定食さん「おはよう」
正の邪気の不審さん「アンペア◯」
はろいんぱーてーさん「へろへろー、あいむはろいんぱーてーなう」
6日目の朝となりました。(16/10/29 23:57:43)
ヨグサロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉定食さんを護衛します。 >>> 正の邪気の不審 <<<
ファンファンさん「霊狐がある>トトロ」
ヨグサロンさんの会話「霊能ロラで占い噛みってことは素直に狐混じりでいいのか」
麻衣さん「露呈数考えれば透ける位置だろうけどね」
ガーベラトトロさん「という形くらいだよ」
血液さん「水道が出なかったら困るだろうな歯磨きできない」
ガーベラトトロさん「状況として有り得る内訳は

麻衣真
チロル正狼
霊真狂」
ヨグサロンさんを狙います。 >>> アンペア <<<
ファンファンさん「チロル狐の不審狼は、きりたい。発言から不審は非狼にみえたし・・・」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「かみおねですー」
ヨグサロンさんの会話「な」
正の邪気の不審さんの独り言「ファンファン護衛しときゃよかったなー昨日ミスったは
3日目まで護衛してたんだけどどど」
正の邪気の不審さんの独り言
†2日目†護衛†チロルチョコ†
麻衣って多分真でも糞だろうし あんまり良いプレイ見込めなさそうだから
この人は守らないで 噛まれたら
僕が代わりに占い師として頑張るわ

†3日目†護衛ファンファン
多分麻衣真だろうけど麻衣よりかは俺のほうが役に立つと思うから噛まれていいや
1番村で見てるファンファン守るわ
チロルチョコ守りも考えたけど。

†4日目†護衛焼肉定食
狩人で初めて占い騙ってみたけど
真死亡決め打ちしてっから 俺が村を制覇するしかないな。
これでチロルチョコ真だったら笑うけど 多分大丈夫だろう
明日は焼肉定食◯でいいや
噛みは焼肉定食じゃないかな ここって絶対吊れないだろうし

5日目護衛
ファンファン護衛か焼肉定食護衛かで悩んだけど
やられた
これ共有噛まれても困るけど 1縄くらい増やさんと困るんだよなあ
100%噛まれないって感じになったけど」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「赤かー」
ヨグサロンさんの会話「チロル狂なら真&#22169;めるしチロル狐なら占い乗っ取りワンチャンみたいな」
アンペアさんの遠吠え「まっかだ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「ひゃふー」
ファンファンさん「わいは、当然夜の間にたどりついていたぞ!!!!!!>トトロさん」
アンペアさんの遠吠え「いやおまえはあかい」
ガーベラトトロさん「正視点の内訳がどうなってるか、考えられてない人ばっかりだ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「はろいんぱーてー、こんなところにいますけど、
じつはむらびとと勘違いしてまざってたりするかも?」
ファンファンさん「これ村人、霊狐か占い狐かみるなかで
トトロの狐COで狼視点、不審が狩人って見えたかな?」
ガーベラトトロさん「内訳を考えられない人ばっかりだからいいんじゃない?」
正の邪気の不審さんの独り言「アンペア村で見てアンペア◯すっかああ」
ヨグサロンさんの会話「チロル狐麻衣狂で狼が○もらって占い破綻させつつ潜伏予定だった狼が占いCOってあるのかな」
寒空さんの独り言「狼2匹出てたのか面白いな
共有や方針が明確でない村人多くてごり押し有利と見たか」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「いい感じ」
ゲームマスター「ガーベラトトロさんお疲れ様です」
正の邪気の不審さんの独り言「ガーベラトトロ投票者が多いから
これは多分本物の狐だろう
んでチロルチョコが狼」
ガーベラトトロさん「どっちみちおでかけするマンだったから問題ない」
アンペアさんの遠吠え「なぞ」
チロルチョコさん「狐が狐COして、そこ今日吊っちゃった場合は
狼勝ちしか見えないんだけど」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「きつねが一匹、きつねが二匹」
水道が出ないさんの独り言「普通に正邪真でファンファン噛まれただけちゃうのって思うけど」
アンペアさんの遠吠え「3-3 二生存」
ガーベラトトロさん「へーほーそういう」
正の邪気の不審さんの独り言「んでここから狼を囲わないようにうまくグレーに置くんだろう」
寒空さんの独り言「草」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「きつねーこー」
アンペアさんの遠吠え「狩騙り入ってるのか 意味が分からない」
ヨグサロンさんの会話「やっぱ危ないかなぁ」
麻衣さん「狐おつ」
ヨグサロンさんの会話「どうしよう……」
ファンファンさん「生きてたら不審が狐か霊狐の自殺しかないっていうなぁ・・・」
ガーベラトトロさん「おつかれぴん」
5日目の夜となりました。(16/10/29 23:53:41)
ガーベラトトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → ガーベラトトロさん
ガーベラトトロさん6 票投票先 → アンペアさん
正の邪気の不審さん1 票投票先 → ガーベラトトロさん
寒空さん2 票投票先 → 正の邪気の不審さん
50個さん0 票投票先 → 寒空さん
ヨグサロンさん0 票投票先 → 寒空さん
焼肉定食さん0 票投票先 → ガーベラトトロさん
水道が出ないさん0 票投票先 → ガーベラトトロさん
サンスポさん0 票投票先 → ガーベラトトロさん
アンペアさん1 票投票先 → ガーベラトトロさん
ファンファンさん「わたしも夜くっそかんがえたけど、結論が不審狐ってくらいだぞ」
ファンファンさん「トトロさんの視点整理であってる」
ゲームマスター「今、特に狼がめっちゃ混乱してそう」
ファンファンさん「血液○で血液がスプラ○して
そんで、狂狼ー霊狼の血液狼の内訳で、麻衣が死体なるわけないんだよなぁ
>水道が出ないさん」
サンスポさん「麻衣真でみてもガーベラでいいだろ」
ガーベラトトロさん「おまえら頭わりーよ」
正の邪気の不審さん「チロルチョコの狐coは本物だと思うよ
俺の勘だけど」
アンペアさん「○じゃない●」
ガーベラトトロさん狐COしてやろう
寒空さん「正の邪気の色見れない奴らが今更狼の数気にしてても仕方ないだろw
麻衣視点追いのグレーの俺吊っておけばええやんけ」
アンペアさん「狐がいる場合○吊って狐勝ちだから考える意味がないという意味では」
ガーベラトトロさん正視点、真狂狼-真狼とした場合
麻衣は血液○であり、血液はスプラ○である
○結果を出した血液は狼であり、狼から麻衣狂が見えている展開だ
その場面で麻衣を噛むのは焼肉狼くらいだが、正は焼肉○だし何より寒空●で出揃ってることになる
はろいんぱーてーさん「とろろん?」
ゲームマスター「とか言ってたら狐に指定入っとるうううう」
はろいんぱーてーさん「とろんとろん」
水道が出ないさん「正邪真で狐がいないってどうして?」
はろいんぱーてーさん「ととろん」
ゲームマスター「まあ狩人騙りなんて普通見えないから・・・狼もそうなってるので狐が一番勝ちに近いですね」
水道が出ないさん「役職に狐交じってるとまた話はややこしいけど」
寒空さん吊り方としては明日正の邪を先に吊ること。正の邪視点の人外である俺と麻衣視点の人外である正の邪が吊れてノイズは除去される
50個さん「麻衣真なら負けでいいので寒空→私吊りでその間に狩人がちゃんと頑張ってくれればok」
ファンファンさん「いないよね。
◆ガーベラトトロさん「正真とした場合、もう狐はいない。これは確定でいい」」
正の邪気の不審さん「寒空飼いのガーベラトトロ吊りたいかな
ここ占いたくないから」
はろいんぱーてーさん「どっち真でみるかですよ」
サンスポさん指定 ガーベラ
アンペアさん「死ねるアピールするなら今LWはなくてLWでも大丈夫ということでよろしいか?」
ガーベラトトロさん「正真とした場合、もう狐はいない。これは確定でいい」
水道が出ないさん「正邪視点、ほぼ狼を昨日吊ったんですよ」
焼肉定食さん「んー」
サンスポさん「真狂狼ー真狼なら黒吊りで狐勝ちだzp」
はろいんぱーてーさん「なうなう」
ファンファンさん「でもガーベラが狐ぽいし、っていうか狐だし狩人騙りだし
なんなんだよおおおおおおおお
GMおつかれさま」
麻衣さん「ごめん、そこ狩も考えてグレ残しで占った→最後は無駄な遺言になったけど」
寒空さん「俺は麻衣のグレーで村人だから。明日からノーミスで吊っていけばOK
どっちみちグレー勝負」
アンペアさん「寒空吊りだとかなりの確率でLWになっちゃうと思うのでグレー吊りのほうが好み」
水道が出ないさん「いや、寒空吊ったらあかんでしょう」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
ファンファンさん「麻衣真の3−2狐交じり以外下界これどうみえるの・・・?むずいぞ」
ヨグサロンさん「すまん >>寒空」
寒空さん共有が辛そうなので先にCOしてあげよう。COなし。吊ってよし
焼肉定食さん「ふむふむ」
ファンファンさん「おかしい。3−2で狐交じりくらいしかおもいつかないんだけど」
ゲームマスター「ファンファンさんお疲れ様です」
はろいんぱーてーさん「ちろちろるさんはたーん」
正の邪気の不審さんガーベラが意見ブレブレで後半残したら何するかわからないから
ガーベラ吊りでもいいよ
50個さん「焼肉定食さん占いはもったいなかったな
麻衣噛むくらいだし狼的に麻衣真の可能性みて一応噛んだんだろうし」
ファンファンさん「うらなってそこ死体なら妄信したゾ>麻衣さん」
水道が出ないさん「焼肉に○するなら正邪狂切れる。でも狼だと整合性がとれない」
サンスポさん「ガーベラ吊りでいいよ」
寒空さん「チロルチョコは破綻なので論外」
ガーベラトトロさん「いやいいか、一応寒空くらい吊るか」
はろいんぱーてーさん「ふぁふぁふぁんふぁん」
ファンファンさん「そっか、狩人騙りの場合はこういう内訳になるのか」
寒空さんここまでの情報

・正の邪視点⇒チロル、麻衣、寒空、霊1
 狂人死亡、人外MAX3

・麻衣視点⇒チロル、霊1、正の邪
 MAX人外数が3

吊りは残り4あるので俺(寒空)を吊るかどうかに焦点置いた方がいい
麻衣のグレーだし指定はOK
正の邪気の不審さん「俺真押しの人が死んでしまったか」
ガーベラトトロさん「と思ったけどパス
これ正吊ろうや」
ファンファンさん「おかしい。狩人騙りとかおかしい」
アンペアさん「おはよう」
50個さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「輸入パンダは寿命が短いです」
サンスポさん「おはよ」
水道が出ないさん「◆ヨグサロンさん 「狂人で追加COならわざわざ見えてる共有に○打たないと思うけどどうなんだ」
それがひっかかるから割と聖者を真で見てるんですけどね。>共有
麻衣真、チロルー正邪で狼、っていうのも可能性はなくはないけど、
それなら信用勝負を普通に続行しててもいい話でして。」
麻衣さん「おつおつ」
ガーベラトトロさん「寒空吊るマン」
正の邪気の不審さん「焼肉定食 占い理由
麻衣死亡から焼肉定食は非狼ではあるが
初日からアーマー読みが外れました等と役持ちに思ったから色付け
麻衣叩かれすぎワロタの客観的なところもきになっていたけど
多分この人吊れなさそうだし色付け」
ファンファンさん「なんでガーベラトトロを占いできないんだ????????????」
正の邪気の不審さん「焼肉定食◯」
寒空さん「おはよう」
ヨグサロンさん「おはよ」
焼肉定食さん「おはよう」
ガーベラトトロさん「かんたぁぁぁああああぁぁあああ!!!」
はろいんぱーてーさん「へろー、あいむはろいんぱーてーなう」
5日目の朝となりました。(16/10/29 23:46:48)
ファンファンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンファンさんを狙います。 >>> アンペア <<<
正の邪気の不審さんの独り言「チロルチョコ狐coしてっしーけどどうだろ」
正の邪気の不審さんの独り言「50個◯で囲うかな」
ファンファンさんの独り言「狂狼ー霊狼 からの麻衣 噛みも真贋ついているから意味不明」
ガーベラトトロさんの念話「正狼で真狂-真狼なら、そのまま潜ってていい局面」
ファンファンさんの独り言「となると。。。」
ファンファンさんの独り言「1:この発言
◆正の邪気の不審さん「麻衣の役持ちは余裕で見えていたから 俺が人外だったら麻衣●で遅い●出してただろうな」
これは【狼なら噛みでいいから●する必要性がない。つまり不審は真狂または狐で決めうちたい】
2:血液が【真】ならば霊結果が○なので、
チロルが【狼】の狂狼ー霊狼のケースがなくなる3−2 なので血液のスプラトウン○で、色々おかしいことになる。
【狐交じりならば】。【不審が狐で、霊が真狂、麻衣が真、不審が狼】ケースがあるけど、やっぱり解せないのできる」
ガーベラトトロさんの念話「でーだー」
ガーベラトトロさんの念話「もし狂狼-真狼で狂を噛むとすれば、焼肉狼のケースくらいだろうこれ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「仲間の噛み通し率99%アップ+潜伏能力70%上昇なSSRです^」
正の邪気の不審さんの独り言「俺は可能性と勇気を持とうと思う」
ガーベラトトロさんの念話「明日は寒空吊ったらいいや」
焼肉定食さんを護衛します。 >>> 正の邪気の不審 <<<
はろいんぱーてーさんの遠吠え「大丈夫です、はろいんぱーてーアビリティもってますー」
ガーベラトトロさんの念話「50個狼で正狼、あるだろうか」
アンペアさんの遠吠え「なんか今日はGJもらいそうな気がします(弱気)」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「えないーいえー」
アンペアさんの遠吠え「狐交じりのボーナスゲー 拾わざるを得ない」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「アンペアさんかみおねがいしていい?」
ガーベラトトロさんの念話「真占い死亡でいい」
正の邪気の不審さんの独り言「これでチロルチョコ真だったら笑うしかないけど 
まあ麻衣の分まで僕は頑張るよ」
ヨグサロンさんの会話「頭回ってないなぁ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「狂が潰しにきたー」
アンペアさんの遠吠え「おおちろるよ はたんしてしまうとはなさけない」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「おつかれさまー」
麻衣さん「狼乙乙」
ヨグサロンさんの会話「狂なら狼っぽいところ破綻させないね 真だろう多分」
チロルチョコさん「しんだ」
麻衣さん「そして初日の霊か狼の2択完全ランダム運ゲーに敗れた・・・」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様です」
正の邪気の不審さんの独り言「久々に狩人で占い騙ってみたくなったよ」
4日目の夜となりました。(16/10/29 23:42:15)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ガーベラトトロさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん11 票投票先 → 50個さん
正の邪気の不審さん0 票投票先 → チロルチョコさん
寒空さん0 票投票先 → チロルチョコさん
50個さん1 票投票先 → チロルチョコさん
ヨグサロンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
焼肉定食さん0 票投票先 → チロルチョコさん
水道が出ないさん0 票投票先 → チロルチョコさん
サンスポさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アンペアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ファンファンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ファンファンさん「でもなーまあいいんちゃう寒空なんてつらないでずっとおきものおきもの」
サンスポさん「麻衣真狂区別つかず1日待ったけどつかなかったので噛んだ感じですかね」
ヨグサロンさん「狂人で追加COならわざわざ見えてる共有に○打たないと思うけどどうなんだ」
水道が出ないさん「初日に間違って投票したことまだ根に持ってんのかYO」
寒空さん「てか僕吊るケースあるならCOとか聞くのが正道だけどね。テンパっちゃてるのはわかるけど」
はろいんぱーてーさん「ぱりぃー」
ファンファンさん「この発言みて、自分が狼ならでなかったら噛んだほうが
はやくね?っておもったからなぁ>不審さん」
麻衣さん「まぁ、○出すよりか噛まれた方がましだと思った」
水道が出ないさん「まあ○貰って様子見してた狂人ーってのはあるでしょう。
とりあえず、狼でないということだけ」
はろいんぱーてーさん「つまり、水道が出ない吊ろうよ」
サンスポさん「僕が狼なら囲わせないで即噛みさせますね>水道」
ガーベラトトロさんまさし邪気が真とした場合:狂狼-真狼なら、狼は狂狼-真狼から確定狂人を噛んだことになる。んなわけあるか阿呆
よってまさし邪気視点は狐混じりまで確定
チロルチョコさん「サンスポは僕に寄り過ぎてるので麻衣噛み予定の狼位置とするとバランス悪い>水道が出ない」
寒空さん「チロルチョコの貼り方からまぁ狼と見てるけどここがガチ狐だった時だけ厄介だな
ファンファンは村人狙いの占い方に見えるから大筋狐と見て良いと思う
ヨグサロン占いを無理やり結果に入れている件についてはお察し(笑)」
焼肉定食さん「つまり?」
ヨグサロンさん「邪気の黒より破綻先に吊る派?どっちがいいかね」
水道が出ないさん「1-1の暫定○なんて殆どグレーみたいなもんですよ>はろいん」
ファンファンさんちゃう非狼で
はろいんぱーてーさん「ちろちろるさんはたん」
ファンファンさんこいつのこの下記の発言
狼では100%できないから非役で進めていいとおもうけど
チロルチョコさん「もう1匹見つけました」
水道が出ないさん「サンスポとか囲いじゃないっすかね」
ファンファンさん「これなぁ
◆正の邪気の不審さん「麻衣の役持ちは余裕で見えていたから 俺が人外だったら麻衣●で遅い●出してただろうな」」
はろいんぱーてーさん「正の邪気の不審さんは〇貰いでなんで出ないのってのは、ぱーてーだから」
チロルチョコさん「◆寒空さん 「じゃチロル君から吊りでいこうか。正の邪は狐っぽいし」」
50個さん「まあ狩人候補も一人しか死んでないから余裕やろ(フラグ)」
ファンファンさん「でもなあ」
サンスポさん「なんで狐が占い噛まれて出てくるんですか>寒空」
アンペアさん「正の邪狐っぽいとか言ってるので寒空狼で妄信しました」
水道が出ないさん「とりあえず、チロル破綻で」
ファンファンさん「なんでガーベラトトロとかいけんの>正の邪気の不審さん
いやまあ寒空さんでもいいけどまあ」
はろいんぱーてーさん「◆チロルチョコさん 「占いCO 正の邪気の不審○」
おう、あいすぃー」
水道が出ないさん「麻衣噛んでCOする狼像に見えないし」
正の邪気の不審さん「俺が狐だったとして 麻衣死亡からチロル破綻させて出る意味がねえから。」
寒空さん「じゃチロル君から吊りでいこうか。正の邪は狐っぽいし」
ファンファンさん「はやくきてくれええええええええええええええ」
焼肉定食さん「ふむふむ」
はろいんぱーてーさん「はたみん」
ファンファンさん「ごくうううううううううううううううううううう」
チロルチョコさん「ちなみに50個●は狼狙いました」
麻衣さん「テトラか悩んだけど村の寒空占っちまった」
ガーベラトトロさん「のでチロル吊って、それから考える」
正の邪気の不審さん「俺が居れば勝てるから安心シロ」
サンスポさん「破綻吊り」
アンペアさん「おはよう」
チロルチョコさん「好きにして」
はろいんぱーてーさん「寒空vs50個」
ファンファンさん「100歩譲って。寒空投票してごめんなって」
水道が出ないさん「正邪真狂じゃないですかね」
チロルチョコさん「狐です」
50個さん「潜伏出たので安心して眠るわ」
ガーベラトトロさん「おや、チロルが破綻した」
サンスポさん「そっち噛むのか」
正の邪気の不審さん「麻衣ぐっぱい狂人 良い奴だったよ」
麻衣さん「お疲れ様でした」
ファンファンさん「100歩譲って」
スプラトウンさん「狩人やばいな」
はろいんぱーてーさん「●Treat」
50個さんCOなし
チロルチョコさん「ネタ発言がぎこちなさすぎる」
正の邪気の不審さん「ヨグサロン占い理由 たまには←占おうかな まあ気分だけどね
右の焼肉定食占うかも考えたけど お腹いっぱいで苦しいし←のカタカナ

ファンファン占い理由 
初日から提案とかうるさかった人
んで潜伏占い追ってるみたいだしこの人視点が違うんだろう色付け

寒空 占い理由
囲い押し 占い理由を叩こうと思っていたがどっちも微妙だったっていうのが
なんかあらかじめ占い理由叩くつもりで生きてますみたいな感じに思ったから人外でしょ」
ガーベラトトロさん「GP01fbでっておーいでー でないとめだまをほっじくーるぞー」
寒空さん「昨日グレー噛んだならもうちょっと粘れよ」
サンスポさん「おはよう」
50個さん「おはよう」
ゲームマスター「麻衣さんお疲れ様です」
正の邪気の不審さん†潜伏占い†co ヨグサロン◯ファンファン◯寒空●
はろいんぱーてーさん「へろへろー、あいむはろいんぱーてーなう」
寒空さん「おはよう」
ヨグサロンさん「おはよぐ」
チロルチョコさん「占いCO 50個●」
焼肉定食さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/29 23:36:08)
麻衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻衣さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ファンファンさんの独り言「ちなみに初日投票はまちがえました。」
ガーベラトトロさんの念話「まあどっちせよ、真占いが死んでくれないことには、ねえ」
ファンファンさんの独り言「あとは寒空さんくらいか」
ヨグサロンさんの会話「3日目は変に占いCO早かったし麻衣真で呪殺日にCO遅れることはないやろう」
ファンファンさんを護衛します。 >>> 正の邪気の不審 <<<
寒空さんの独り言「わかめてメモの右上で踊ってるアイコン可愛いな」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「吸引式はろいんぱーてー」
ガーベラトトロさんの念話「チロルが狼なら、割と初手囲い感あるけれど」
水道が出ないさんの独り言「昨日の○がどちら視点でも囲いっぽい」
ガーベラトトロさんの念話「さてどんな噛みになるやらねえ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「へろへろー」
ファンファンさんの独り言「いいからはよガーベラトトロさんで2死体なってください」
アンペアさんの遠吠え「へろいんでまっしろ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「はーい」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「そろそろはろいんぱーてーは白くなってきたと思います」
アンペアさんの遠吠え「十分にあり」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗噛みでいいですか」
ゲームマスター「血液さんお疲れ様です」
血液さん「おつかれ」
ファンファンさんの独り言「いいまーーーーーーーーーーーーせん」
ファンファンさんの独り言「◆ガーベラトトロさん 「個人的にはファンファンとかが言い出しそうと思ってる」」
寒空さんを占います。 >>> 麻衣 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/29 23:33:01)
血液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麻衣さん0 票投票先 → 寒空さん
はろいんぱーてーさん0 票投票先 → 血液さん
ガーベラトトロさん0 票投票先 → 血液さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 血液さん
正の邪気の不審さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
血液さん11 票投票先 → 50個さん
寒空さん1 票投票先 → 血液さん
50個さん1 票投票先 → 血液さん
ヨグサロンさん0 票投票先 → 血液さん
焼肉定食さん1 票投票先 → 血液さん
水道が出ないさん0 票投票先 → 血液さん
サンスポさん0 票投票先 → 血液さん
アンペアさん0 票投票先 → 血液さん
ファンファンさん0 票投票先 → 血液さん
ファンファンさん「しょーじきなところ明日にならんとわからん」
はろいんぱーてーさん「『し』を半角4で出せる人はかなりのテキスターだと思う」
寒空さん「さっさと銃殺出せ。真なら銃殺で遅れるみたいな初心者レベルなことはやらかすまい」
麻衣さん「信用差なんて霊候補引いちまった以上落ち目なんだから仕方ないっすわ、出て後悔はしない限り結果を残せばいいんだろ明日までに」
50個さん「私の名前は52個です(半ギレ)>ガーベラトトロさん」
ガーベラトトロさん「個人的にはファンファンとかが言い出しそうと思ってる」
ファンファンさん「まあみかんが噛まれ回避してないクソ村で
麻衣さんが狼っていう流れになりそうだから
ボクは麻衣さんが真だとおもいます!!!!!!!!!!!!
(あからさまな噛まれ回避生存意欲丸出し発言)」
水道が出ないさん「生理的に腐った緑が嫌なので麻衣陣営に寝返っていいですか」
正の邪気の不審さん「ガーベラトトロのほうがどちらかというと怪しいから多分その提案は通らない」
はろいんぱーてーさん「まいさんの4抜きでってのがちょっぴりいいな」
サンスポさん「対応出来る狼かどうかですね>アンペア」
ガーベラトトロさん「ここで誰か狂狼-真狼で真潜伏、とかそんな狂ったこと言い出しませんかね」
寒空さん「寒いんだよ>正の邪気」
アンペアさん「だが同様に麻衣真なら真狂でもない限り即抜きじゃなくて信用になりそうなのも事実」
水道が出ないさん「何狙いでもいいけどこの調子でグレー10回ぐらい噛みよろしく」
ファンファンさん「はやくきてくれええええええええええ」
ファンファンさん「ごくうううううううううたのむううううう」
正の邪気の不審さん「寒空が何かに怯えている気がする」
ガーベラトトロさん「いや不安も何も狩人は100%死んでなかっただろ>51個」
麻衣さん「◆50個さん 「ということで出来れば6日目くらいまでは狩人探しに専念してほしい」
?」
寒空さん「チロルの理由叩こうと思ったが、麻衣も中々だったので特に叩くこともなかった」
水道が出ないさん「成仏してくれ>寒空」
みかんさん「僕だったら血液残すわ(役職を見ながら)」
サンスポさん「麻衣真なら即抜き出来ただろうからやっぱりチロル真目ですね」
ファンファンさん「マジレスすると、明日チャレこなくて
明日もグレー死体とかなら真狼ー真狼だよ」
50個さん「ということで出来れば6日目くらいまでは狩人探しに専念してほしい」
はろいんぱーてーさん「吊る吊らないで一躍人気者、ハートリングのイルカに勝利できますよ」
水道が出ないさん「みかんって潜伏占いより狩人目の噛みじゃね」
ファンファンさん「いいからはよ。ガーベラトトロさんで2死体になってくれええええええええええ」
寒空さん「水道でないくらいがなんだ。俺なんて零下2度の夜空の下でプレイしてるんだぞ」
ヨグサロンさん「霊能ロラ続行しちゃいましょう」
サンスポさん「みかん噛みは狩り狙いの噛みなのでチャレ路線と思いますよ」
ガーベラトトロさん「麻衣狼を本線に置きつつどっちも考えていくトロ>まさし」
50個さん「狩人が抜けてるか不安だからまだ占い噛んでない>ガーベラトトロさん
でFA」
ファンファンさん「明日、ふぁんふぁん白黒がならぶ未来!>はろいんぱーてーさん」
はろいんぱーてーさん「ファンファンさんもはろいんぱーてーさんかします?」
麻衣さん「明日銃殺出せなかったら吊られます、以上、4抜きで出します」
チロルチョコさん「とりあえず適当に引用しとけば理由実質無くても叩かれないことはわかった」
ファンファンさん「うるせえよはよ占われて2死体になってくれ>ガーベラトトロさん」
はろいんぱーてーさん「ファンファンさんってパンダっぽいですよね」
正の邪気の不審さん「ガーベラトトロはどっちだと思うの」
焼肉定食さん「答えは4日後に!」
アンペアさん「おはすみ」
寒空さん「今日囲い入りましたね」
ガーベラトトロさん「麻衣が狼なので信用でまさるチロルを噛めない
チロルが信用勝ってるのであえて麻衣噛まない

さあどっち!」
ファンファンさん「うん」
50個さん「おやすみ」
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様です」
サンスポさん「おはよ」
みかんさん「お疲れさま」
はろいんぱーてーさん「トリックオア水道が出ないですよ」
50個さん「おはよう」
血液さん「おはよう」
みかんさん「えええええ」
はろいんぱーてーさん「そんな事より水道が出ないさん吊りましょう」
水道が出ないさん「投票間違えてからなんですけど、
◆水道が出ない「ぶらっど れーのー まい でーる>ガーベラさん」
これは麻衣とmyをかけた巧妙なギャグだったんですよ」
みかんさん「おは」
チロルチョコさん「◆サンスポさん  「やったぜ露出人外増えた」
◆サンスポさん  「霊ロラしたいなら占いもう一人でろ
占い1不安だからもう一人出てほしい」
なんだこいつ

◆サンスポさん  「チロル護衛でいいですよ、これ」
は?」
ヨグサロンさん「おっは」
正の邪気の不審さん「おはめろむ」
麻衣さん「理由;
◆焼肉定食さん 「これはグレランですね」
◆焼肉定食さん 「アーマー読みが外れました」
◆焼肉定食さん 「お、おう」
◆焼肉定食さん 「麻衣叩かれすぎワロタ」
初日で発言数だけ稼いでたので役持ち臭がしたので占った。以上」
焼肉定食さん「おはよう」
血液さん「霊能CO スプラトウン○」
寒空さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「へろー、はろいんぱーてーなう」
ガーベラトトロさん「あっるっこー あっるっこー わたっしはー兵器ー」
チロルチョコさん「占いCO サンスポ○」
麻衣さん「占いCO 焼肉定食○」
3日目の朝となりました。(16/10/29 23:25:51)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ファンファンさんの独り言「どうだろ、しないでかんだほうがいいだろ
◆正の邪気の不審さん
「麻衣の役持ちは余裕で見えていたから 俺が人外だったら麻衣●で遅い●出してただろうな」」
ガーベラトトロさんの念話「あっるっこー あっるっこー わたっしはー兵器ー」
水道が出ないさんの独り言「村役職っぽい→アンペア、寒空、50個」
寒空さんの独り言「俺が人外だったら多分50個と焼肉定食みたいな発言するわ」
ファンファンさんの独り言「直感は真狂なんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「みかん噛み殺します」
ファンファンさんの独り言「真狂にみえるんだけど投票は霊狂なんだよなぁ」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「じゃあ票貰ってるので水道が出ないさんに勢いだけの誘導してみます」
アンペアさんの遠吠え「焼肉定食」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みでも殺していいか」
みかんさんの独り言「血液が狼、狂として速攻で霊に対抗する意味www残しでよくね?」
ガーベラトトロさんの念話「あーもー麻衣真ならいいなーいいなー」
チロルチョコさんの遠吠え「サンスポ、みかん、50個、水道が出ない
ここは優先的に誘導で殺すリスト
役職臭が強いので」
寒空さんの独り言「環境に甘んじるのではなく環境を変える」
みかんさんの独り言「スプラトウンが偽っぽすぎて 血液残しまである」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「ファンファンってパンダっぽい名前ですよね。」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 正の邪気の不審 <<<
ガーベラトトロさんの念話「麻衣がうんこすぎて麻衣噛まれてくれないかなーって思える」
スプラトウンさん「お疲れ様でした」
水道が出ないさんの独り言「投票間違えた」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「ファンファン、ファンファン」
アンペアさんの遠吠え「ファンファンファンファンうるせえええええ」
焼肉定食さんを占います。 >>> 麻衣 <<<
ゲームマスター「スプラトウンさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/10/29 23:21:38)
スプラトウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麻衣さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
はろいんぱーてーさん1 票投票先 → スプラトウンさん
スプラトウンさん7 票投票先 → 血液さん
ガーベラトトロさん0 票投票先 → スプラトウンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 血液さん
正の邪気の不審さん0 票投票先 → 麻衣さん
血液さん6 票投票先 → スプラトウンさん
寒空さん0 票投票先 → スプラトウンさん
50個さん0 票投票先 → 血液さん
ヨグサロンさん0 票投票先 → 血液さん
みかんさん0 票投票先 → スプラトウンさん
焼肉定食さん1 票投票先 → 血液さん
水道が出ないさん0 票投票先 → はろいんぱーてーさん
サンスポさん0 票投票先 → スプラトウンさん
アンペアさん0 票投票先 → スプラトウンさん
ファンファンさん0 票投票先 → 血液さん
ファンファンさん「お前がそういう反応したら非役すけるんだよ」
寒空さん「abcde」
ガーベラトトロさん「わやくっていったでしょ!>みずどう」
スプラトウンさん「潜伏真がいそうだな〜」
正の邪気の不審さん「例えば狂狼の占い露出から狂人噛まれてからcoしようと潜ることを計画してましたとかがないの」
ファンファンさん「なのでガーベラトトロさんはばあああああああああか
ばあああああああああああか」
アンペアさん「チロルチョコが初日にCOしてるのも気持ち悪いので新たな潜伏占いの出現が望まれる」
水道が出ないさん「ぶらっど れーのー まい でーる>ガーベラさん」
麻衣さん「囲い臭い発言何で残ってたら後で吊っといてね>正の邪気の不審さん」
はろいんぱーてーさん「2−2、真狼共振」
ファンファンさん「いや提案つーのはね。
チロルチョコさんに ファンファンさん〜はろいんぱーてーさんを占ってもらって

クソ潜伏占い師がいるなら ヨグサロン〜水道がでない さんの範囲で占ってもらおうかなぁなんておもってた」
水道が出ないさん「対抗いなくても書けよ>腐った緑のアイコン」
サンスポさん「チロル護衛でいいですよ、これ」
ガーベラトトロさん「◆麻衣さん 「血液から霊出るなら出る、>水道が出ないさん」
???
ごめん、これ、ちょっと誰か和訳して?」
焼肉定食さん「麻衣叩かれすぎワロタ」
正の邪気の不審さん「お前は1−1?と言っていたが 具体的に何がしたかったんだよ潜伏して」
はろいんぱーてーさん「れっつはろいん」
チロルチョコさん「対抗出たから生きてるうちは理由書かなきゃおこられるようになった
つらい」
寒空さん「はろいんぱーてーが霊能者をひかなかったことが心底悔やまれる」
みかんさん「はい共有初日確定してからの遅いCO 麻衣ちゃんちょっと偽臭いんじゃなあい?
すぐ出ろよjk」
麻衣さん「血液から霊出るなら出る、>水道が出ないさん」
ガーベラトトロさん「これで麻衣が噛まれたら、やっぱりおじゃようが遺言に……」
正の邪気の不審さん「命拾いしたな」
正の邪気の不審さん「麻衣の役持ちは余裕で見えていたから 俺が人外だったら麻衣●で遅い●出してただろうな」
水道が出ないさん「これ潜伏占いっぽくなーーーい」
50個さん「霊能吊ってる間に麻衣が銃殺出さなきゃ以下略」
ファンファンさん「よーし
麻衣さんが役もちなのしってたんでいいでーす」
アンペアさん「その空白が嘘くさいので偽 その結果でCOする意味もないので偽」
サンスポさん「やったぜ露出人外増えた」
焼肉定食さん「お、おう」
水道が出ないさん「◆麻衣さん 「1−1?」 」
ヨグサロンさん「もしもの潜伏占い保護と狐吊らずに呪殺に持っていくために霊能ロラでいこうと思うんだけどあってるかな」
はろいんぱーてーさん「麻衣把握」
麻衣さん「潜ってたけどロラ提案出るなら出る」
寒空さん「共有初日下で占いの潜伏は認めない派なので狩人保護のためロラでよいです」
ファンファンさん「はいはーい提案があり・・」
みかんさん「霊ローラー!霊ローラー!」
正の邪気の不審さん「俺も自分でなんて読むのかわかんない>ガーベラトロロ」
ガーベラトトロさん「だーめ☆>ファンファン」
麻衣さん占いCO 血液○  
50個さん「却下で>ファンファンさん」
みかんさん「共有相方初日把握
話が変わった 占いはこのまま1で行きましょう」
はろいんぱーてーさん「チロルースプラトが新進」
ファンファンさん「提案がありまーーーーーーーーーーーーーーす」
ガーベラトトロさん「正の邪気の不審を、まさしのじゃきのふしん、って読んだのは俺だけだろうか」
ファンファンさん「提案がありまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!」
水道が出ないさん「>>>相方初日なら霊能ローラーですね(手の平くるりー)<<」
血液さん「色からでは見えないものを見極め」
ファンファンさん「グレーくっそひろいなー」
アンペアさん「ないよね」
50個さん「ほう
ならばなおさらローラーおやすみ」
みかんさん「あーこれ明日潜伏占いでてくるパターンね知ってる知ってるつーか出ろ」
サンスポさん「霊ロラしたいなら占いもう一人でろ
占い1不安だからもう一人出てほしい」
はろいんぱーてーさん「共有初日把握」
ファンファンさん「そっかああああああああああああああ」
ガーベラトトロさん「ところで関係ないんだけどさ」
寒空さん「じゃロラで」
焼肉定食さん「アーマー読みが外れました」
アンペアさん「血液が共有であの速度で霊能COする意味ってあるの?」
ファンファンさん「微妙じゃなくなった」
水道が出ないさん「私はぴっちぴちなのに」
寒空さん「はろいんぱーてーでも良いけど。
どっちも入村早かっただけに悔やまれる」
ヨグサロンさん---共有相方初日---
はろいんぱーてーさん「共有把握」
麻衣さん「1−2か漏れ過ぎて明日雨降りそう」
ファンファンさん「微妙」
血液さん「血痕DNAから判断します」
みかんさん「役職3で止まるのやーだーやだやだ」
ガーベラトトロさん「スプ血液ウンが共有だからグレランになるよ」
ヨグサロンさん---共有CO---
焼肉定食さん「これはグレランですね」
寒空さん「まいたんさよなら」
水道が出ないさん「1-2ならグレラン派。でも、古い考え方っていわれた」
麻衣さん「やめてくれええ」
はろいんぱーてーさん「はろいんぱーてーなう」
スプラトウンさん「くっそ、おやすみ」
みかんさん「2−2−2になって霊ロラ希望」
ガーベラトトロさん「それが麻衣の最後の言葉だった……」
50個さん「1−2ならロラおやすみ」
サンスポさん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「霊2ローラー把握」
みかんさん「1−2まで把握」
血液さん「おはよう」
麻衣さん「1−1?」
はろいんぱーてーさん「霊1把握」
正の邪気の不審さん「おはめろむ」
血液さん霊能CO
ガーベラトトロさん「おじゃよう」
50個さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよう」
はろいんぱーてーさん「占い1把握」
スプラトウンさん霊能CO
チロルチョコさん「ながい」
ファンファンさん「おはよう」
アンペアさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 正の邪気の不審○」
寒空さん「おはよう」
ヨグサロンさん「おはヨグサロン」
みかんさん「おは」
麻衣さん「おじゃよう」
水道が出ないさん「村終わるまでに復旧してくれ」
はろいんぱーてーさん「へろー、あいむはろいんぱーてーなう」
ガーベラトトロさん「がーべらとっとろっ とっとーろっ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/10/29 23:14:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ガーベラトトロさんの念話「あっるっこー
あっるっこー
わたっしはー兵器ー」
水道が出ないさんの独り言「今、おかんもいないしどうしたら」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「鳥取くれないと悪戯しちゃうぞっ」
チロルチョコさんの遠吠え「2分で噛みます」
水道が出ないさんの独り言「村終わるまでに復旧してくれ」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
アンペアさんの遠吠え「とっとり」
チロルチョコさんの遠吠え「とっとりおあとりーと」
麻衣さんの独り言「占いCO 血液○」
水道が出ないさんの独り言「50個の位置とか占いたくなりませんか」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「はろいんぱーてー開催ですね」
みかんさんの独り言「広島負けショックまじでそれな」
はろいんぱーてーさんの遠吠え「よろしくです」
ヨグサロンさんの会話「原 作 再 現」
水道が出ないさんの独り言「どっちも違ったらどうしよう」
アンペアさんの遠吠え「狼ばかりひく」
ヨグサロンさんの会話「ヨグサロンいきなり味方殺してんじゃねーか」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
水道が出ないさんの独り言「ていくんさん?逆転さん?村縦ありがとうございます」
焼肉定食さんの独り言「すむらーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
アンペアさんの遠吠え「おはよう」
ガーベラトトロさんの念話「おっぱい」
寒空さんの独り言「リハビリ」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしく」
血液さんを占います。 >>> 麻衣 <<<
水道が出ないさんの独り言「いや、まじでどうしよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/29 23:10:34)
血液さん「よろしく」
水道が出ないさん「水道出てください・・・」
サンスポさん「広島負けてショックです」
ヨグサロンさん「死をもたらす神の前に額づくがよい」
焼肉定食さん「よろしくね」
スプラトウンさん「狐一発呪殺」
麻衣さん「よろしく、急いでアイス食べた」
みかんさん「よろ」
水道が出ないさん「貯めてた分で流した」
麻衣さん「隣の家のトイレの水で我慢して」
ゲームマスター「んじゃ30秒後に開始します。意気込みでもどうぞ」
kariさんがファンファンに名前を変更しました。
スプラトウンさん「便所の水は流れるのか?」
水道が出ないさん「公園遠い(´・ω・`)」
麻衣さん「公園で供給だ!」
水道が出ないさん「本気で水道が出ない。どうしよう」
ゲームマスター「kariが名前変えたら始めます。。。」
ゲームマスター「戻ってきた」
kariさんが血液に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして赤発生。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おっとまたよろしくー」
ファンファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:06:46)
ジャクソンさんがはろいんぱーてーに名前を変更しました。
kariさんがアンペアに名前を変更しました。
ジュランピュアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新は順調なので名前変更次第始めますよー」
正の邪気への不信さんが正の邪気の不審に名前を変更しました。
ガーベラトトロさん「ながーーーーい」
さんが麻衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari's名前変更よろしく〜」
kariさんがジュランピュアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:04:56)
kariさんがサンスポに名前を変更しました。
ゲームマスター「概ね更新順調なので揃い次第始めまーす」
kariさんが水道が出ないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがガーベラトトロに名前を変更しました。
雨合羽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1名いらっしゃい」
ゲームマスター「3名いらっしゃい」
kariさんが正の邪気への不信に名前を変更しました。
サンスポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:03:43)
ゲームマスター「案山子2名ありがとう」
水道が出ないさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:03:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寒空に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼肉定食さん「こんばんはー」
kariさんが50個に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:02:52)
kariさんがヨグサロンに名前を変更しました。
みかんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:02:29)
ヨグサロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 23:02:11)
kariさんがスプラトウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村終わったし流れてくるかなー」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
50個さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:57:43)
寒空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正の邪気の不審さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:49:56)
ゲームマスター「肌kariさんいらっしゃい、何ことこかはちょっとわかりかねます」
ジュランピュアさん「グレー村とはここ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:38:25)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:32:49)
はろいんぱーてーさん「8日目に覚醒してすべての狼を駆逐しますからそれまで吊らないでくださいね」
ゲームマスター「そうですね、ホームビデオ記念日でもあるようです」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ガーベラトトロさん「ホームビデオ記念日ですねこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:20:13)
スプラトウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい、ジャクソンさん」
はろいんぱーてーさん「こんばんは、ジャクソンです」
ジャクソンさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:10:17)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
麻衣さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:09:08)
かりさんが雨合羽に名前を変更しました。
雨合羽さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:08:36)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 22:08:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:56:21)
ゲームマスター「上村始まったばかりだし、まったり待機」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る