過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
Hなようじょ
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
弾けた真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一人祭
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(生存中)
 
 
マダムヤン銀子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬかい
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第117回12人狐無し特殊村 〜 148575番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
一人祭さん「んー反省点が出てきそうですので>マダムさん
ではGM様・皆様、ありがとうございました!」
マダムヤン銀子さん「GM様、村たてありがとうございました
真珠さん、ソロフェスさん、コンビありがとうございました
やっぱどんだけわざとらしくてもベルさんはやっちゃうべきだったかなあ」
Bさん「GM同村の皆様有難うございました
面白い村でした」
弾けた真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
Hなようじょさん「GM村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたーv( ^p゚)v」
Bさん「ロパさんは占った人を確実に溶かす新役職かな?」
Hなようじょさん「やだやだ^^ >ベルたん」
ベルさん「ではGM同村おつありー」
マダムヤン銀子さん「一人祭さん 「ご主人様、申し訳ございませんでした・・・
暖房が温かく、ニートしてしまいました・・・」

いや、十分でした。アピももらってたし、あとどうにか一日とは思ってたんですけど、もちませんでした。申し訳ない」
セサさん「ロパさんに溶かされました(被害者1)」
いぬかいさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ないつさん「ロパさんに溶かされた。遺憾です。」
ベルさん「俺が引っ掻き回しましたが、勝ったので許してね>幼女」
セサさん「村立てましたー。本日実施の酉公開村に2村とも参加された人のみ、入室制限中です。0〜1回参加者はどうぞどうぞ」
一人祭さん「ご主人様、申し訳ございませんでした・・・
暖房が温かく、ニートしてしまいました・・・」
Bさん「祭りさん狂人かあ これは見抜けませんでしたわ」
セサさん「お疲れ様でしたー」
エウロパさん占った奴は片っ端から霊界に送る
ゲームマスター「村陣営は狼、狼陣営は真に投票しているな。」
ベルさん「そら、5日目のあのタイミングで占い真狂推ししてたし、懸念はしてた>ロパ」
マダムヤン銀子さん「お疲れ様でした
いや、申し訳ない、ソロフェスさんのアピ届いてただけに、ふがいなかったよ」
弾けた真珠さん「惜しかった すぐ見つかってしまって申し訳ない」
一人祭さん「お疲れ様でした」
ないつさん「お疲れ様でした」
いぬかいさん「お疲れさまでした」
ベルさん「よーし、勝った」
エウロパさん「あぶねええええええええええええ狂人いるやんけえええええええ」
ゲームマスター「乙です!! 村人おめでとう!!」
Hなようじょさん「お疲れ様でした。」
Bさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/29 22:35:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
一人祭さん0 票投票先 → エウロパさん
マダムヤン銀子さん3 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん2 票投票先 → マダムヤン銀子さん
ベルさん0 票投票先 → マダムヤン銀子さん
Bさん0 票投票先 → マダムヤン銀子さん
ゲームマスター「まあ、狼吊らない代わりに狂人吊るってのもありか。」
いぬかいさん「って、よく見たらまたマダムー真珠の2wかーーい!!」
ないつさん「◆ないつさん
 「真珠狼ですね」 」
ゲームマスター「狂人COはしないだろ。
2W1Kの可能性はゼロなんだし。」
ないつさん「3日目終盤に翻しましたからね。。」
Hなようじょさん「ないつさん手のひらくるくるする予定あったの? めちゃマダム真って言ってたけど」
いぬかいさん「ベルさんの中身が村村してる村か、村に完璧に擬態してる狼か分からず悶えました」
Bさん「んーベルさんの誘導に乗る形なのはちょっとあれだけど、自分で考えてもマダッm偽何dねマダム吊ります」
マダムヤン銀子さん「ベルさん 「まず、マダムは対抗考察が鈍い
その上で占い相互提案の俺を狼目で占った?
俺が狂で占い両方残そうってしてると見てないのか?」

少なくとも私を吊りにくる動きは狂じゃないんじゃない?
それならベルさんは村or狼
占い理由にも書いてるけど、占い結果ださないと縄届かないでしょ、ベルさん」
ベルさん「正直ロパとマダムの占い理由、真珠に対しての精査量が段違いなんだよな、そこが決め手」
セサさん「ないつさんの手のひらクルー読まれてますね」
いぬかいさん「狂人COする発想はなかったですね」
エウロパさん「マダム狂人だったらグレー3
うわ、頼むからマダム狼であってくれ
というか俺が噛まれない理由が他にみあたらない」
セサさん「信用勝負狙われてる臭いのに、それと噛み合わせってスタイルが矛盾する。
エウロパ真狂で狼切ってもいい気がしますね」
ベルさん「それがしっくりくる」
ベルさん「ないつはロパ吊りって言ってた
ないつの手のひらクルーを回避するために遺言扱いとして、消した>まつりん」
マダムヤン銀子さん「エウロパさん 「よし、ならはっきり言おう>マダム
今日信用のない占い吊りだと言っているんだ」

はっきり言うね
初日はあなた狂人で昨日の夜もそうじゃないかと思ってたけど、この死体状況ならロパさん狼あるよね。だから吊ってくださいってことなんだよ」
ベルさん「まず、マダムは対抗考察が鈍い
その上で占い相互提案の俺を狼目で占った?
俺が狂で占い両方残そうってしてると見てないのか?」
ないつさん「潜伏狂って下手するとフル帰化しちゃうんですよねえ」
Bさん「ロパさん狼なら露骨すぎるんでこの噛み筋は無いと切ります
ロパさん狂ならないつさん確定○にする必要ないので、マダムさん切って良いです」
いぬかいさん「あ、でも狂人もご主人誤認してそう」
エウロパさん「よし、ならはっきり言おう>マダム
今日信用のない占い吊りだと言っているんだ」
一人祭さん「ただマダムさんを真置きのないつさんがいたら、何と仰るか・・・」
マダムヤン銀子さん「ベルさん 「マダム吊っていい?真切りたい>まつりん、B」

だめ
決め打ちで対抗吊ってください」
いぬかいさん「酷すぎて偽決め打つか、一周回って真認定するかのどっちかですね>エウロパさん」
弾けた真珠さん「狂人は今日狂人COしてもいいぐらいかな 両視点●吊って占いに狼がいるのは見えているので、占い吊りで終わらない場合はご主人が残ったのが見える 噛まれ回避にもなるし ただ、ここで占い内訳露呈すると3日目に●出しているロパさんの狼っぽさが薄れて若干不利か?」
ベルさん「まあ、俺が村って証明できてないし、一応マダム偽視してる理由でも」
エウロパさん「マダム吊り推してくれるのはいいんだが
発言者がベルってのがめんどくさい」
一人祭さん「マダムさんはここまで来たら偽かと」
マダムヤン銀子さん「エウロパさん 「マダム狼の場合潜伏狂人がいると最悪なのでマダム吊って下さい
というか俺噛まれてない時点で占い狼だろう
噛まないんじゃなくて吊り消費したいから噛めないんだよ!」

それはブーメランだわ
わざわざ大文字でいうことじゃない」
セサさん「ベルさん頑張れー。」
Bさん「あと昨日の最後の返信に対して
噛み時間遅い=昼夜フルに使って発言洗ってる狼目出てきますよね
マダムさんの信用落ちへの反論になってないです>一人祭さん」
一人祭さん「これ、前言翻して真狼なんですかね」
ベルさんマダム吊っていい?真切りたい>まつりん、B
セサさん「いやぁ…いくらなんでも、ここまで噛み合わせないでしょう。」
エウロパさんマダム狼の場合潜伏狂人がいると最悪なのでマダム吊って下さい
というか俺噛まれてない時点で占い狼だろう
噛まないんじゃなくて吊り消費したいから噛めないんだよ!
一人祭さん「なんじゃあ、こりゃ。。。」
Hなようじょさん「エウロパ囲いないけどこれは嚙み合わせにも見えてきて痛いかも?」
マダムヤン銀子さん「これもしかしてベルさんいう通りの相互占いがよかったやつなのか?」
セサさん「◆エウロパさん 「占いCO いぬかい○」
<無駄占いっぷりに尊敬の念すらわいてきた」
ベルさん「ロパの3日目の占い理由が今しっくり来てるんだよなあ」
いぬかいさん「これは分からない 下界にいたら騙されてたまである」
一人祭さん真狂だと思っている、酉公開だから霊能噛んで信用勝負、とは簡単にいかないのでは
マダムヤン銀子さん理由
相互占い、、、しかしこれやっぱ初日の印象からロパさん狂っぽいのよね、、、
ないつさん噛まれ真珠さん吊られで私の○いないなか、対抗で○がでたらちょっとまずいのかな

◆ベルさん 「マダムが普通につまんないので真でしょうねロパは異常に興奮してるから狂人」
この急なすりより、占われたくない狼なのかな?て印象。そのわりに
◆ベルさん 「ぶっちゃけ幼女ー真珠も見ていたからロパ偽とは決め打ってはいない」
そして
◆ベルさん 「占い欠けは捨てて、幼女吊って占い相互でどう?」
これってやっぱり自分を占ってほしくないってことのようにもみえる。ただかなり思考はしているし、自分が占われたくなさそうなのも無駄占いをさせたくないとうとらえかたもできる。ここが狼だと村からは白目でみられているし、縄が届かない。村なら当然の戦力。よってベルさん占います
エウロパさん「くそがああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いぬかいさん乙です!!」
エウロパさん理由:なんか最終日がくる前提で話進めてるし狼を探してる感じが薄い
ベル村認定とか村視点じゃできないんじゃないかという俺の個人的感情も強い
でも村、マダム狼かなー次で吊ってくれないかなー
ベルさん「相互とかなかった」
Bさん占い精査 マダムさんは昼発言精査してるとおっしゃっているが、私に絡む発言 私にそんな絡む必要あったんでしょうか 占い双方に疑いを向けた様な感じだったんですけど
ロパさんは十全伸びてる、かつ狂狼でないつ占うだろうかと疑問3行制限
Hなようじょさん「おつつつ」
セサさん「うっかり、ニート噛まないかな」
いぬかいさん「お疲れさまでした」
Bさん「おはようございます」
ベルさん「おはよう世界」
マダムヤン銀子さん「占いCO ベル○」
一人祭さん「おはよう」
エウロパさん「占いCO いぬかい○」
5日目の朝となりました。(16/10/29 22:28:25)
いぬかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬかいさんを狙います。 >>> マダムヤン銀子 <<<
ベルさんの独り言「8:2」
ベルさんの独り言「んーむ」
Hなようじょさん「狂人から主人見えているのかな?」
ないつさん「一票のブレで負けますからね>セサたん」
ベルさんの独り言「◆弾けた真珠「Bさんはなんかあまり生存欲なさそうなので村っぽい」
ここが狼っぽいところである」
セサさん「まあでもなー、組織票2票もあるとちょっと」
セサさん「決め打ちなら、ロパさん勝つんじゃないかなー」
ベルさんの独り言「真珠に村要素取れないことって、素村ならあんまりない気がするんだよな」
ベルさんの独り言「◆エウロパ「理由:昨日の段階だとマダムのが真にみられてような気がしたのに早い段階での俺を真認定、
マダムが偽だとわかっているからかなー?」
3日目の占い理由のこれが今しっくり来てるんだよなあ」
いぬかいさんの独り言「狼吊れたか、演技か」
ないつさん「全灰か。占い噛まれないなら真狼ですね!(結果論)」
Bさんの独り言「占い精査 マダムさんは昼発言精査してるとおっしゃっているが、私に絡む発言 私にそんな絡む必要あったんでしょうか 占い双方に疑いを向けた様な感じだったんですけど
ロパさんは十全伸びてる、かつ狂狼でないつ占うだろうかと疑問」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いぬかいさんの独り言「どっちが偽か全くわからない」
ないつさん「真珠さん狼は分かりましたよ!投票と2日目夜発言参照」
ゲームマスター「確かに、狂人視点はパンダに○だした占い師が狼に見えるね。」
エウロパさんの独り言「占いCO いぬかい○」
弾けた真珠さん「相互占いも検討しておくって言えるのマダムさん強いなあ」
いぬかいさんを占います。 >>> エウロパ <<<
弾けた真珠さん「ソロフェスさんグレーにいるし明日決め打ち勝てばなんとかいける かな?」
ベルさんの独り言「4日目見る限り、幼女村」
Hなようじょさん「なんとかなるなる。お疲れ様でした」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「わわわわ」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「適当にテンションあげておこう(´・ω・`)」
弾けた真珠さん「いえーい」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「いえ〜い」
4日目の夜となりました。(16/10/29 22:23:58)
Hなようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一人祭さん0 票投票先 → Hなようじょさん
Hなようじょさん6 票投票先 → Bさん
マダムヤン銀子さん0 票投票先 → Hなようじょさん
エウロパさん0 票投票先 → Hなようじょさん
いぬかいさん0 票投票先 → Hなようじょさん
ベルさん0 票投票先 → Hなようじょさん
Bさん1 票投票先 → Hなようじょさん
セサさん「狂人視点は、3日目に●出したロパさんより、マダムのほうがご主人に見えるでしょうねー」
ないつさん「Bさんかいぬかいさん噛みですかね」
ゲームマスター「まあ、狂人は自称占い師を吊らないように動くでしょうね。」
セサさん「×7発言 〇7吠え」
セサさん「7発言でよくニートで来たよね」
一人祭さん「◆Bさん「ちう訳で必死に昼発言精査して吊りどころ占いどころ探してるマダムヤンさん信用落ち 狼目も出てきた」
でも噛み遅かったですよ」
エウロパさん「それがやなんだよ>ベル」
ゲームマスター「ありがとうございます。>セサさん」
Hなようじょさん「グレーならBさんが役もちっぽく見えるので、エウロパさんが生きていたらここを占うことをお勧めします(遺言)」
マダムヤン銀子さん「あと、相互占いについては検討しておく
初日はロパさん狂濃厚でみてたけど、昨日の状況は狼も視野にいれないといけないところだったし」
ベルさん「占い真狼なら俺狂まであるしな>ロパ」
セサさん「立ててくれるのはMAT(マジでありがたい)ですです」
Bさん「ちう訳で必死に昼発言精査して吊りどころ占いどころ探してるマダムヤンさん信用落ち 狼目も出てきた」
一人祭さん「ベルさんはここまで思考を曝けられるので、村っぽく思いますわ。
ただ強い人なので、狼の可能性を100%切れないのが怖いところ」
エウロパさん「村置きはBにしとけ、ベルは噛まれないなら村認定せんでいい」
ベルさん「そして真狼目のマダム、真狂目のロパ
そしてグレーがムラムラしている・・・ここから導きだされる結論は」
ないつさん「2日目の昼は精査しますがね>Bさん」
Hなようじょさん「3票もらっているのに吊れなかったから処理しに来たように見えたの〜 >マダムさん」
いぬかいさん「もうベルさん村置きでいいや」
エウロパさん「というかマダム狼だったら潜伏狂人いるんじゃんって話だ
あーめんどくさい、マダム狂のグレから探したい」
セサさん「占い真狂路線だけ注意してくれれば何とかなるかなぁ?」
いぬかいさん「この状況、占い真狼で潜伏狂がいる線の方が濃そうじゃないですか?
実際占い全く狙われてないし」
ベルさん「そもそも占い真狂説が非常に揺らいでいる」
Bさん「あ、それ凄く良い突っ込みな気がする>ベルさん
真占いなら信用取るために昼発言、夜精査になるわ」
マダムヤン銀子さん「Hなようじょさん 「その理由なら、3日目朝にH●出してなきゃおかしいだろ」

初日でHさん狼はほぼほぼみてましたよ
かといって3票集まったところ占うよりも指定処理の方がいいと思っての占い先です」
ベルさん「あんじゃね?知らんけど>ロパ」
Hなようじょさん「昨日までで私を強く誘導していたのがベルちゃんだから、マダム狼ならベルも狼ってのはありえる。
でも昨日までの見立てじゃベル村。」
ゲームマスター「今後は酉公開村を勝手に立てないようにします^^
普通の村と同じ感覚で村立てましたので...」
セサさん「なので、プレイヤーとして参加するにせよGMしてくださるにせよ
そのタイミングでご意見頂けると反映できるかもしれません(絶対とは言わない)」
ベルさん「日中は信用アピールを徹底してください>マダム」
エウロパさん「俺視点はマダム狼ありえるんだが、マダム視点俺狼ってあんのか?>ベル」
いぬかいさん「ベルー真珠の2wを見てたんですが、ベルさんLWなら負ってるものが無さすぎるきがするんですよね」
ベルさん発言精査は夜にやっとけ>マダム
一人祭さん「◆エウロパさん「あ、じゃあようじょ吊りで、誤爆もありえるだろう」
ずっと思っていたところなので同意します」
Hなようじょさん「今朝明言したが、私が明らかにロパ真で見ているから邪魔になって●打ったな?」
マダムヤン銀子さん「私がのびなかったのは発言精査してたからだぞ
自分のもってる○が吊られるんだ。きっちり精査してさがさないとやばいことなるからね
>ベルさん」
ないつさん「真珠さんの色は見えるんですよ(結果論)!」
ベルさん占い欠けは捨てて、幼女吊って占い相互でどう?
Hなようじょさん「その理由なら、3日目朝にH●出してなきゃおかしいだろ」
セサさん「しかし、エウロパさんは無駄占い多めになりますね
その状態で3日目の●持ってくるのは凄いが」
Bさん「ふん 狂狼見ないならようじょさん吊りでFA
私は見てないのでようじょさん吊ります」
いぬかいさん「幼女さん吊って明日占い決め打ち、そして最終日が理想形ですかね」
ゲームマスター「次回の村立て予定日まで決めているのですか。初めて知りました。」
Hなようじょさん「昨日の私の発言探して占えよ >マダム」
エウロパさん「あ、じゃあようじょ吊りで、誤爆もありえるだろう」
セサさん「お疲れ様−」
ベルさん「130噛みネタに反応してたけどBとか一人祭とか村目だから放置なんだわ
マダムが3日目も伸びなかったのが非常に狼臭くて悩む
● 幼女=(マダム)>いぬかい>>>>ないつ>一人祭>B ○」
Hなようじょさん「マダムが狂か狼かって話になるね」
エウロパさん「しかも噛まれとるううううううううううううう」
一人祭さん昨日出来なかった返信
「そんなにあなたと同村した覚えないけど、誰かの受け売り? >一人祭さん」
過去ログからですね
ベルさん「ないつ噛まれか、ロパ狼は切っていいな」
マダムヤン銀子さん理由
Bさんは暫定村でみます
◆Bさん 「セサたんが喋ってねえなと思ったら噛まれてた」
このわざとらしすぎる発言、セサたん噛んだ狼にしてはつっこみすぎです
そこ以外、かなり狼の自信あるところを占います
初日の
◆Hなようじょさん 「やったグレランできるじゃない!」
◆Hなようじょさん 「グレーは投票時間で見るから今から必死でグレラン生き残るために媚びるわ」
なぜかグレランを繰り返す発言。そして唐突な占い誘導。
ここはほぼ狼でみていますが、指定処理でいこうとか甘い考えしていたのがいけなかったでしょうかね。
ほぼほぼひけそうなところを占います
セサさん「あとは、次回の酉公開村の日付もそこで話し合ったりします。
それは今日全部の村が終了後に行いますね」
HなようじょさんCOなし
エウロパさん理由:あああああああああマダム占っとけばよかったああああああああ
対抗の○もらいだし真珠が俺真でみてるからないつが囲いだとおもったのにいいいいいいい
昨日のすり寄りも怪しいポイントではあったが村、残念ながら村
いぬかいさん「ないつさん噛まれるのか…」
Bさんいぬかいさん村目 成程朝ペタが非常に充実な考察っぷり
見えないのは一人祭さん わかんねーのがベルさんHさん
取り敢えず今日は安心安全のロパさん吊りで良いね(思考停止)
一人祭さん「おはよう」
マダムヤン銀子さん「占いCO Hなようじょ●」
Hなようじょさん「おはようじょv( ^p゚)v
エウロパを真で見ているよ
村目はなのはベルさんなの! Bさん役もちっぽいぺろぺろ!」
いぬかいさん「おはようございます」
エウロパさん「占いCO ないつ○」
Bさん「おはようございます」
ベルさん「おはよう世界」
4日目の朝となりました。(16/10/29 22:17:00)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> マダムヤン銀子 <<<
ベルさんの独り言「おはよう世界」
Bさんの独り言「いぬかいさん村目 成程朝ペタが非常に充実な考察っぷり
見えないのは一人祭さん わかんねーのがベルさんHさん
取り敢えず今日は安心安全のロパさん吊りで良いね(思考停止)」
セサさん「時間を決めて集まってるわけではないので前後しますが
まあ大体そんな時刻です」
ゲームマスター「30分前にスタンバイしてるのですね。」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
ないつさんの独り言「COなしならロパ噛みが入る。マダム狂なら」
Hなようじょさんの独り言「ベル村? Bさん狩り? 狼はわからん
霊能噛まれたから占いに狼交じりもちょっと考える」
セサさん「酉公開村なのでぶっちゃけられますけど、エンジェルさんとお話しできたら
嬉しいです。普通の村だと名指しでチャット誘導とかできないし…」
ないつさんの独り言「●<Hなようじょ<ベル<<B<いぬかい<一人祭○」
ゲームマスター「チャットで話し合いですか。 ありがとうございます。」
エウロパさんの独り言「占いCO ないつ○」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「平和でたときようにどっか○もっておこうか」
ないつさんを占います。 >>> エウロパ <<<
マダムヤン銀子さんの遠吠え「ないつん噛んで平和でもいいかな」
セサさん「少なくともエウロパさんはちゃんといる(震え声)」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「まあいいか
狩人なら、それはそのとき考えよう」
セサさん「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
12村の専用チャットなので、酉公開の30分前にはGMがスタンバイして
最終確認してることが多いです」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「幼女さんに●ぶちこみたいけど、狩人くさいなあ」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「ん」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「わ」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「じゃあ軽く狂人っぽくなろう
(なお霊が噛まれている模様)」
いぬかいさんの独り言「なんかないつさんの主張がおかしい気がする…」
ゲームマスター「弾けた真珠さん乙です!!」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「おつかれ、真珠さん。、、、」
3日目の夜となりました。(16/10/29 22:11:58)
弾けた真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弾けた真珠さん7 票投票先 → Hなようじょさん
一人祭さん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
Hなようじょさん2 票投票先 → 弾けた真珠さん
マダムヤン銀子さん0 票投票先 → Hなようじょさん
エウロパさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
いぬかいさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
ないつさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
ベルさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
Bさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
ゲームマスター「いつもは酉公開村は誰かの話し合いで立てている感じですかね?」
ベルさん「面倒臭い返しさせないでくれ」
エウロパさん「そう占いに狼の考えなのね>真珠」
ないつさん「相方騙ってないなら占い即噛みなんだよね」
一人祭さん「◆弾けた真珠さん「真狂だと思っていたけれど、霊噛まれる展開になるなら真狼も視野に入れた方がいいんだろうか」そう思わせたいくって、真狂をぶらす可能性も・・・」
Bさん「セサたんが喋ってねえなと思ったら噛まれてた」
ベルさん「◆Hなようじょさん 「余裕なく見えたの? ベルさんなんか誘導に根拠が薄いな」
昨日の◆ベル「今回の村の面子を見ろ、変態だらけだろ?」これは変態=狼じゃないって発言なのに
おまえの返しが変態=人外目って感じで反応してて、ログ見れてないのが余裕ないってこと」
マダムヤン銀子さん「Bさん 「ていうか二人共よく見たら投票次次点占ってるんですね
まあ次次点なら見えないところだしありかあ」

今日の占い先については、投票数よりも発言重視かな」
弾けた真珠さん「私狼軸で考えることがそもそもの間違いですから」
Hなようじょさん「私の見立てでベル村なんだけど、なぜかすごく誘導されている…
発言に余裕がない? うーんわからんぞ」
エウロパさん「ないつ囲いでマダム狂人なら俺を噛む気がするんだけどな
ないつって噛み筋どんなんだっけ?」
ないつさん「いや、自分の信じてることと逆の事が起こったら戸惑うのは当然じゃないか?>ロパ」
弾けた真珠さん「フランさんが狼で吊れて色隠したとは考えにくいんですよね エウロパさんが狼でグレーの印象固まる前に吊り稼ぐために霊噛んで●打ってきた印象」
Hなようじょさん「そんなにあなたと同村した覚えないけど、誰かの受け売り? >一人祭さん」
いぬかいさん「2発言目でも言いましたけど、ロパさん偽なら挨拶位置が遅すぎて人外透けますよ>ないつさん」
ベルさん「幼女は身内誘導率高いし、真珠が今日になって幼女とライン切るなら2Wここもある」
Bさん「ていうか二人共よく見たら投票次次点占ってるんですね
まあ次次点なら見えないところだしありかあ」
Hなようじょさん「余裕なく見えたの? ベルさんなんか誘導に根拠が薄いな」
ないつさん「この真珠さんは純白ではなさそうですよ」
マダムヤン銀子さん「しかしロパさん狂人でみてたんだけど、昨日の発言の真珠さんに●出せるのがちょっと違和感かな。しかも霊しんでるし」
弾けた真珠さん「真狂だと思っていたけれど、霊噛まれる展開になるなら真狼も視野に入れた方がいいんだろうか」
エウロパさん「昨日の勢いはどうした>ないつ
マダム盲信して狼のコマにでもなっとけ」
いぬかいさん「結局投げたはいいけど返答で白黒つかなければ意味がなかった…」
ベルさん「ぶっちゃけ幼女ー真珠も見ていたからロパ偽とは決め打ってはいない」
ないつさん「真珠狼ですね」
一人祭さん「もっと鋭く突っ込んで、かつ余裕を見せるのがHなようじょさんのイメージなので」
Hなようじょさん「◆弾けた真珠さん
「やっぱり村々しすぎてしまうと安心して●打ちにされてしまうんだなあ」
狼ならしらじらしすぎる なんか余裕あるから村?」
セサさん「ありがとうございます。嬉しいですぅ」
ベルさん「◆Hなようじょさん 「え!? ロパーようじょ2wに見えるわけ? そりゃないぜ〜 >ベル」
話にならん」
ないつさん「ロパさんが真なのかもしれない」
弾けた真珠さん「便乗殴りとか心外ですね 私ベルさんの発言関係なくあなた殴ってますから」
ゲームマスター「参加します。>セサさん」
ないつさん「考え直すとの白黒で評価逆転したかも」
エウロパさん「グレーで狼っぽいのが真珠だけだったんだよなぁ
マダムかないつでLWじゃないのー?」
ベルさん「じゃあ昨日の余裕のなさは何?>幼女」
いぬかいさん「真珠さんにも投げておきます。私が占いの内訳やたら気にしてるって言ってましたけど、私は霊能やないつさんにも触れてました。
ベルさんがいぬかい誘導したの見たから便乗して誘導したんじゃないですか?」
Hなようじょさん「え!? ロパーようじょ2wに見えるわけ? そりゃないぜ〜 >ベル」
セサさん「お疲れ様でした。GMありがとうございます
次村参加されていかれますか?おかわり準備しときます」
一人祭さん「昨日、真珠さんに投票していたのが
いぬかいさん 1 票 投票先 → 弾けた真珠さん
ないつさん 0 票 投票先 → 弾けた真珠さん」
弾けた真珠さん「ここで私が村かどうか他に問いかけるあたりはいぬかいさん村目上がるな 訂正するわ」
Hなようじょさん「噛み時間メタで私を連れると思っているのか >ベル」
弾けた真珠さん「やっぱり村々しすぎてしまうと安心して●打ちにされてしまうんだなあ」
いぬかいさん「ないつさん、真珠さんは村だと思いますか?」
Bさん「Bさんも噛み時間130きっちり派なんですよ 知ってました?>ベルさん」
ベルさん◆Hなようじょさん 「わたし、エウロパに対して真珠占えって言ったぞ(自慢)」
じゃあ、ロパ偽で見てるから、幼女狼でいいな?
マダムヤン銀子さん「セサたん噛まれてる、、、
これもしかしてロパさん、霊死体みて持ち替えてませんかね」
Hなようじょさん「他にいうことがなかった系。霊能セサさんだぞ!はうっかりもののために発言した >一人祭さん」
いぬかいさん「真珠さん怪しかったけどパンダになるのか」
エウロパさん「霊能噛みならないつよりかはマダム狼のがありえそうだな」
一人祭さん「寝坊してしまったよ・・・真剣に考え過ぎたら朝だった」
ゲームマスター「セサさん乙です!!」
ベルさん「真珠→ロパでいいな」
セサさん「まあ、一人祭りさんの潜伏臭は会ってたかんじー」
Hなようじょさん「わたし、エウロパに対して真珠占えって言ったぞ(自慢)」
ないつさん「真珠→ロパまで確定」
Bさん「真珠さん吊っておやすみ」
一人祭さん「霊能セサさんだぞ」「やったグレランできるじゃない!」「ベルさんも変態だろ! ヘンタイヘンタイ!」
これらの発言ってHなようじょさんと言えども、、発言稼ぎしてます?
ベルさん「マダムが普通につまんないので真でしょうね
ロパは異常に興奮してるから狂人」
弾けた真珠さん「盛大に間違えていたみたいですね」
マダムヤン銀子さん理由
だいたい真珠さんファンクラブの私的に、今日の真珠さんからは役持ち臭がプンプンします
◆弾けた真珠さん 「吠え数は微妙だったけれど噛み時間からして真狂でしょうね」
◆弾けた真珠さん 「エウロパさんがいかにも占っている雰囲気出してますね 理由に結果内包していいのか分かりませんが」
このへんのクソマジメすぎる考察に緊張感を非常に感じます。
エウロパさん理由:昨日の段階だとマダムのが真にみられてような気がしたのに早い段階での俺を真認定、
マダムが偽だとわかっているからかなー?
となるとマダム狼かないつで囲いなんだよな、ないつ狼だと超迷惑
いや俺を敵視してる時点で村人でも迷惑なんだがな
弾けた真珠さん「COなし」
一人祭さん「おはよう」
いぬかいさん「ないつさんの主張は概ね理解しました。ただし、それだとエウロパさんが潜伏を選んだ場合、挨拶位置が異常に遅くて透けてしまいます
よってエウロパさん狼でこれはやらない、さらにエウロパ狼なら挨拶おそいないつさん〇は不自然です
よってエウロパ偽目でもエウロパ偽は断定できないと思う」
ベルさん「◆Hなようじょ「ベルさんも変態だろ! ヘンタイヘンタイ!」
幼女が文脈見ずに反応してる、こいつ余裕ない狼だ
よく考えたら幼女も噛み時間正確だしな」
BさんHさんの掌返し位気になりますけどこの方村でも同じようなことするんですよね
あとは○貰いのないつさんが挨拶遅いの気になるけど、この方も遅延特攻に備えて挨拶遅めとか普通にやりますね 結論 わからん
弾けた真珠さん「自己弁護してるのとか誘導に反応している犬飼さんやっぱり吊りたいなあ。
フランさんはいつもこんな感じな気がしますけれど、なんだか自虐的な感じは生きることを強いられている狼にはあまり見えないかな。
って吊られるのか。ソロフェスさんがなんだかひっそりしていて思考が見えづらい。あと占い理由の力の入り方から真オーラ感じることはできると個人的に思っています。」
ないつさん「おはよう」
セサさん「お疲れ様でした。」
弾けた真珠さん「おはようございます」
エウロパさん「占いCO 弾けた真珠●」
いぬかいさん「おはようございます」
マダムヤン銀子さん「占いCO 弾けた真珠○」
Hなようじょさん「おはようじょv( ^p゚)v
フランへ投票理由:グレーを見るわけでも占いを見るわけでもない発言より
ようじょ3票ももらった! 人気投票みたいなものだと思っているが理由がきになりんぐ」
ベルさん「おはよう世界」
Bさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/29 22:05:15)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> マダムヤン銀子 <<<
ないつさんの独り言「●弾けた真珠<一人祭<Hなようじょ<<B<いぬかい<ベル○」
Bさんの独り言「Bさんも130噛みきっちりするんですよね
これ見えてないベルさん狼だな!」
セサさんの独り言「いぬかい 一人祭り あたりが指定候補カナ」
ないつさんの独り言「●弾けた真珠<一人祭<Hなようじょ<<いぬかい<ベル○」
ベルさんの独り言「マダム真、ロパ狂」
ベルさんの独り言「幼女ー真珠、幼女ーいぬかい、のどちらかだろう」
Hなようじょさんの独り言「ベル村目 占いは真狂まだ決めない
真珠が狼目」
ゲームマスター「まあ、早く終わりそうだから良かった。良かった。」
セサさんの独り言「一人祭りさんこれ狩人ですかね?
潜伏臭やばいんですけど」
Bさんの独り言「Hさんの掌返し位気になりますけどこの方村でも同じようなことするんですよね
あとは○貰いのないつさんが挨拶遅いの気になるけど、この方も遅延特攻に備えて挨拶遅めとか普通にやりますね 結論 わからん」
フランさん「鳥公開村はやってもいいよ。」
Bさんの独り言「Hさんの掌返しが逝っちゃいそうな位気になる、と言いたいけどこの方村でも同じようなことするんですよね
あとは○貰いのないつさんが挨拶遅いの気になるけど、この方も遅延特攻に備えて挨拶遅めとか普通にやりますね 結論 わからん」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「霊噛めてたら囲います
噛めてなかったら適当に○だします」
ゲームマスター「お!! 真は●引き!! これは村勝てるかもな。」
フランさん「トリ公開村は好きだよ。」
ベルさんの独り言「どーせ素村フランだったんだろうに」
弾けた真珠さんの遠吠え「2手目囲い大丈夫ですかねえ お願いします」
いぬかいさんの独り言「ベルー真珠と思ったんだけどどうでしょうかね」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「平和でたら適当な位置に○なげておきます」
エウロパさんの独り言「占いCO 弾けた真珠●」
ゲームマスター「フランさん乙です!!」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「じゃあ軽くセサさん噛みます
もう囲ってしまうけどいいかな?」
弾けた真珠さんを占います。 >>> エウロパ <<<
ベルさんの独り言「あーあ、フラン死んじゃった」
フランさん「はい死ぬ流れでつられました。」
2日目の夜となりました。(16/10/29 22:00:41)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弾けた真珠さん2 票投票先 → いぬかいさん
フランさん4 票投票先 → ベルさん
セサさん0 票投票先 → フランさん
一人祭さん0 票投票先 → Hなようじょさん
Hなようじょさん3 票投票先 → フランさん
マダムヤン銀子さん0 票投票先 → Hなようじょさん
エウロパさん0 票投票先 → フランさん
いぬかいさん1 票投票先 → 弾けた真珠さん
ないつさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
ベルさん1 票投票先 → Hなようじょさん
Bさん0 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「狩人初日は村キツイね。
真狼ー真で狂潜伏か。」
いぬかいさん「夜考える>ないつ」
セサさん「私は常識人です(まがお)」
一人祭さん「◆ベルさん 「今回の村の面子を見ろ、変態だらけだろ?」
自分は普通ですよ」
フランさん「へんたいだらけすまそ」
エウロパさん「SGとして狼の手のひらでおどってろ>ないつ
狼だと思ったら占ってやるよ」
マダムヤン銀子さん「ソロフェスさんがマジメな以外、やばいっすね、この村」
いぬかいさん「130噛みくらい誰だってするんじゃないです?確かに(あ、ぴったりだった)って思いましたけど>ベルさん」
Hなようじょさん「ベルさんも変態だろ! ヘンタイヘンタイ!」
ベルさん「じゃあ、フラン保護してやっから、別に投票しな>フラン」
弾けた真珠さん「Bさんはなんかあまり生存欲なさそうなので村っぽい」
ないつさん「私の説明聞いても偽、決め打てませんか?>犬飼さん」
Bさん「霊能なら2発言したって別に良いと思います
初手朝一で挨拶して自分は騙りではないですよと確認するほうが重要なので」
ベルさん今回の村の面子を見ろ、変態だらけだろ?
フランさん「もう予想なんていらない。一応私つりたがっているベル狼予想」
一人祭さん「初手の占い理由ってあんまり気にしたくないんですが・・・
毎回いってしまいますが、翌日からじゃないですか?>真珠さん」
エウロパさん「俺のグレに●でも投げといて>マダム
ないつが俺狂人認定はもはや恒例、こいつは生かされるな」
Hなようじょさん「占いは真偽どっちもどっち。明日以降で見極める、
真珠さんはエウロパ真って言っているから、エウロパさんが占うなら真珠さんがいいんじゃないっすか? すり寄り占いってやつで。」
いぬかいさん「ないつさんはエウロパさん偽を決め打ってるんですね」
ベルさん「130きっちり噛みするまともに見えるのがとりあえずいぬかい君しかいねえんだよね
占い真狂の全潜伏なら>いぬかい」
弾けた真珠さん「霊能真とか言わなくてもいいこと言ってますし」
弾けた真珠さん「いぬかいさんが誘導に反応しつつ、占いばかりに目が行っているので吊りましょう」
ないつさん「エウロパはせめて私でも占って確定白を量産してくれるくらいしか生きる意味がありません。」
ゲームマスター「普通の村と違って、酉公開むやみに立てたらダメだったな><
まあ、失敗は成功の元と思うようにしよう。」
ベルさん「今回は許す>セサ」
Bさん「はい! Bさん狼ならこんなふざけた発言できないのでチェック要らないです!>ようじょさん」
エウロパさん「お、なんだやんのか>ないつ
占うぞ!確定○にしてやるぞこんちくしょう」
マダムヤン銀子さん「●は出すもんじゃねぇ、引くもんなんだよ!
>ロパロパさん」
ベルさん「◆フランさん 「私が死ぬのは既定路線ってこらーーー」
よし、じゃあ狼っぽいとこ予想してみ?」
いぬかいさん「ちなみにいぬかいおおかみならもうちょっと挨拶遅くすると思いますと自己弁護」
弾けた真珠さん「理由見るにエウロパさん真目かな ないつさんがマダムさんから○貰ってもしここが囲いだとしてもそんな露骨なことが言えるんだろうか ないつさんなら言えそうな気もするけれど」
セサさん「まあいいじゃん。大目に見てよ<ベルさん」
ないつさん「だから内訳が何であれエウロパは偽です。」
Hなようじょさん「◆Bさん
「やっぱBさんの予想が的中しましたね このBって奴村確定ですわ」
発言稼ぎだな! このこの!! でも村っぽいかもね」
いぬかいさん「いぬかい狼の根拠って何です?漢字?>ベルさん」
ベルさん「セサさんは白貰いだからいいものの、CO前に2発言目をするなんて、吊りに行きかねない言動やめてくれよ>セサ」
ないつさん「3-1にならないために、エウロパさんはちょびーっと(数秒だと思う)遅く出たんですよね」
エウロパさん逆に考えればマダム狂人なら確定村すらわかるまい!
明日●出せるもんならだしてみろー
フランさん「私が死ぬのは既定路線ってこらーーー」
一人祭さん「これで霊能が偽なら、絶望しかないじゃないですか・・・」
Hなようじょさん「グレーは投票時間で見るから今から必死でグレラン生き残るために媚びるわ」
Bさん「やっぱBさんの予想が的中しましたね このBって奴村確定ですわ」
いぬかいさん「エウロパさんがやけにテンション高いと思ったら令占いの占い候補だった」
マダムヤン銀子さん「ベルさんが朝一とってて安心した」
ないつさん「はい。CO時間の差です>まつりん」
フランさん「ぐれは楽しく話しましょ」
Hなようじょさん「Bさんエウロパさん、ログ見ていない疑惑でようじょがたーいほ☆」
セサさん「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<ロパさん」
弾けた真珠さん「エウロパさんがいかにも占っている雰囲気出してますね 理由に結果内包していいのか分かりませんが」
ベルさん「通常展開ならフランが死ぬ
だがいぬかい狼が濃厚すぎて見える」
Bさん「出てた(うっかり」
エウロパさん「お前霊能かいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
いぬかいさん「ほぼ霊能真で見ていい状況ですね」
セサさん◆エウロパさん 「霊能いないの?」
一人祭さん「◆ないつさん「真目の占いに○をもらってしまった」
「真目」ってのは出方からの判断ですか?」
Hなようじょさん「霊能セサさんだぞ」
Bさん「霊能出てないとかもう生きてる意味がない……絶望した……ビール飲んできます……」
Hなようじょさん「エウロパ無駄占い、ないつは〇もらってやる気なし、こりゃ囲いないな(断言)」
エウロパさん「霊能いないの?」
マダムヤン銀子さん「130噛みですしだいたいロパさん狂人でしょう」
弾けた真珠さん「吠え数は微妙だったけれど噛み時間からして真狂でしょうね」
ベルさん「俺の命をどうしたい?プギャァ>ALL」
セサさん「わあ、無駄占いやだー」
ないつさん「真目の占いに○をもらってしまった」
弾けた真珠さん「ベルさんが自己主張激しすぎまで理解」
Hなようじょさん「やったグレランできるじゃない!」
エウロパさん日頃の村立てを感謝して占ってあげます
(●引いての即霊界行きを願ってたのになー)
セサさん霊能CO 凄く嫌だ。狩人とかが良かった。センサーぽっけナイナイなのに
どうせ朝の挨拶は4〜5くらいでしか起きれないv( ^p゚)v
ないつさん「つまらん」
一人祭さん「もう吠えメタはしないって決めたんだ、10吠えだからって真狼を追わないんだ!」
いぬかいさん「ベルさんが寝てるわりに早い件」
マダムヤン銀子さん占い理由;いなくなったと思ったないつさんが実は存在した。この村のないつさんは矛盾した存在なんだと思う。ついでに言えば前村参加だし、●ひいても問題ないかな〜とかなんとかが主な理由です
Bさん「素直な2-1になると予想」
ベルさんおはよう世界
エウロパさん「占いCO セサ○」
ないつさん「おはよう」
セサさん「これでも一生懸命早起きしてるんよ」
マダムヤン銀子さん「占いCO ないつ○」
フランさん「おは」
弾けた真珠さん「おはようございます」
一人祭さん「おはよう」
ゲームマスター「あ、エウロパの酉がない。
◆tsPDoSK5Ps」
Hなようじょさん「おはようじょv( ^p゚)v」
Bさん「BEEABEERのヴァイツェンがクッソ美味い なんだこれ
癖のある香りがしない、スパイシーな味もしない、でも口中で転がすと小麦の香りや味がしっかと感じられる あ、おはようございます」
セサさん「それはそうとして、ベルさんは吊られるべきである(言いたい放題)
おはよう」
いぬかいさん「おはようございます」
ベルさん「zzz」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/29 21:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マダムヤン銀子 <<<
エウロパさんの独り言「下界に投下はしなくていい、変なメタが生まれるから」
エウロパさんの独り言「エウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
Bさんの独り言「村立ててくれて感謝やで(莞爾)」
エウロパさんの独り言「占いCO セサ○
日頃の村立てを感謝して占ってあげます
(●引いての即霊界行きを願ってたのになー)」
ベルさんの独り言「みにゅがいない=俺が初手確定黒か?」
セサさんの独り言「10吠え」
ないつさんの独り言「行動しない者よりも行動して失敗する者の方が尊い>GMさん」
Hなようじょさんの独り言「村建てについては感謝していますよ〜 でも後で色々相談しましょv( ^p゚)v >GMさん」
Bさんの独り言「癖のある香りがしない、スパイシーな味もしない、っでも口中で転がすと小麦の香りや味がしっかと感じられる」
いぬかいさんの独り言「ある意味みんなが譲り合った結果のグダグダでこれはこれで好感が持てますね」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「130で噛むから、3-1まであるから!」
ベルさんの独り言「9」
ベルさんの独り言「エンゼルさんだったか、おつかれさんですよ」
弾けた真珠さんの遠吠え「おk(どや顔) ちなみ私が初手で占わることは絶対にないと思います」
セサさんの独り言「GMさん村立て本当にありがとう!感謝してます」
エウロパさんの独り言「GM村立ておつおつ、焦ってるかもだが落ち着いてね」
ゲームマスター「おせっかいなGMで済まない>ALL」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「まあ占い足りなかったら潜伏占いcoしてきてください
二人で信用勝負しましょう」
ないつさんの独り言「エウロパさんの扱いに吹いた」
Hなようじょさんの独り言「どうも >GMさん」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「じゃあ●うたれたら、勝手に沈むんで、根性で狩り噛んでかってくださいね
(キメ顔)」
弾けた真珠さんの遠吠え「かっこいー!よし、死ぬ気で生き残るぞ!(矛盾)」
Hなようじょさんの独り言「GM、トリップ貼ってください。」
セサさんを占います。 >>> エウロパ <<<
フランさんの独り言「リアル初心者CO
500戦経験者ですが」
ゲームマスター「弾けた真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
フラン=フラン ◆AyAs8harYw
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
一人祭=一人祭 ◆0Qd8tB929M
Hなようじょ=H ◆HkznnGu7g2
マダムヤン銀子=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
エウロパ エウロパ
いぬかい=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw」
弾けた真珠さんの遠吠え「いえーいマダムさんいえーい どうする?前今日はさんと2騙りしてましたよね」
Bさんの独り言「BEEABEERのヴァイツェンがクッソ美味い なんだこれ」
ベルさんの独り言「おつおつGM、酉貼らなきゃ>GM」
Hなようじょさんの独り言「トリップ貼ってもらえませんか?」
セサさんの独り言「やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「しゃーない、私が騙って信用勝ちするわ」
弾けた真珠さんの遠吠え「マダムさん初手で占われたら吊りますよ!!!!!1」
エウロパさんの独り言「わーい・・・・・・・・・・
狩人がよかったなー」
ベルさんの独り言「開始が唐突だったなwwwwww」
いぬかいさんの独り言「GMさん村建ておつかれさまです」
マダムヤン銀子さんの遠吠え「やっほーいい、しんじゅさーん」
Bさんの独り言「すむら」
弾けた真珠さんの遠吠え「うわあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/29 21:49:09)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
マダムヤン銀子さん「え、私初心者みたいなもんだよ?」
いぬかいさん「なんだ初心者だらけじゃないか(慢心)」
フランさん「一度は行ってみたかった。なお全員初心者ではない」
一人祭さん「初心者CCO(マジ)」
ベルさん「俺、是が非でも朝一取らないことに決めた、今決めた!」
フランさん「初心者CO」
セサさん「(言われてるよ!抜け忘れ<Bさん)」
Hなようじょさん「よろしくね」
エウロパさん「狂人さんは「れんか●」でCOしてええんやで」
Bさん「よろしくお願いしま初心者CO」
マダムヤン銀子さん「ベルさんとか朝一とれなかったら吊られるから問題ない」
ベルさん「大丈夫、別なとこに初手黒出るから(震え声)>セサ」
ないつさん「あはははは(乾いた笑い)。分かります?>Bさん

多分こっちのが正解」
弾けた真珠さん「れんかさんは次村で保護する」
Bさん「(やっべ何に対して言われてるのかわかんねえ>ないつさん)」
いぬかいさん「この流れなら言える、初心者CO!!」
ゲームマスター「全員の更新を確認!!
全員の発言を確認次第ゲームを始めます。」
Hなようじょさん「反省会チャットからの抜け忘れ注意ね!」
セサさん「それはそうとして、ベルさんは吊られるべきである(強引な話題変え)」
ゲームマスター「あ、れんかちゃんが抜けたのか。」
セサさん「まあまあ。何が最善かなんて同じ認識に立つのは難しいですし」
一人祭さん「(みんなのアイドルだなぁ、れんかさん)」
ないつさん「あはははは。分かります?>Bさん」
ベルさん「今度も胡坐かいたまま終わらせたい」
ゲームマスター全員名前変更確認。 21:47に更新揃えてください。
いぬかいさん「ヒーローは遅れてやってくるって、該当者が女性だった場合どうなるんですかね」
エウロパさん「れんかさんは居てほしかったで(●投げつけるから)」
Bさん「アッハイ 失礼仕りました」
BEERさんさんがBに名前を変更しました。
karIさんがBEERさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、「B」でお願いします。」
ないつさん「れんかさんは居てほしかったで。
そして見てる人は遠慮しないでほしいです。」
ゲームマスター「Bさんこんばんは。」
弾けた真珠さん「れんかさんいなくなっちゃったの・・・」
マダムヤン銀子さん「れんかちゃんさんが抜けたかな」
Bさん「ヒーローは遅れてやってくる」
ベルさん「よし来たイケメン!」
karIさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:45:35)
ベルさん「れんかは抜けないほうがよかった」
ゲームマスター「あれ、誰がかけたんだ?」
ベルさん「多分、一回埋まっちゃったせいで、待機解除した人がわんさかおると思う」
弾けた真珠さん「あと3村ぐらいやれば大丈夫だ問題ない」
エウロパさん「ないつさんがいない(事にしておこう)」
マダムヤン銀子さん「ないつんは二人いる」
8さんがいぬかいに名前を変更しました。
セサさん「いるじゃないか!<ないつん」
ないつさん「居る居る」
さんが弾けた真珠に名前を変更しました。
Hなようじょさん「2村とも参加した人は次村入るとき数分待てばいいね」
4さんが一人祭に名前を変更しました。
10さんがないつに名前を変更しました。
12さんがベルに名前を変更しました。
ベルさん制限解除、前村入村者ズサってください
6さんがマダムヤン銀子に名前を変更しました。
いぬかいさん「出たり入ったりで名前考えるの大変そう…」
ゲームマスター「あ、ないつさんがいない><」
ベルさん「割と、ここで抜けるのは出ちゃった人が次村やるのを遅くするだけなんだがなあ」
さんがHなようじょに名前を変更しました。
セサさん「五体投地中」
いぬかいさん「入村して抜けたらもう入れないんですから、それならここは回してルールをしっかり定義してから次の村を建てた方が建設的だと思います」
エウロパさん「普通だった」
2さんがフランに名前を変更しました。
7さんがエウロパに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ベルさん「それでいけばいい>マダム」
kariさん「あ、私より前に参加した人がいないし抜けます」
3さんがセサに名前を変更しました。
マダムヤン銀子さん「この速さなら次村はくるし、制限はそこで設けたらいいんじゃないかな
2村参加した人とかで」
エウロパさん「GMがステキな名前を考え中です」
11さんが10に名前を変更しました。
kariさん「◆5さん 「制限ないと思って入村した人が既に一人抜けているね」
そうなんですよね…だからあれかなあと」
ゲームマスター1 弾けた真珠
2 フラン
3 セサ
4 一人祭
5 H
6 マダムヤン銀子
7 エウロパ
8 犬飼陽介
9 れんか
10 ないつ
11 ベル
kariさんが12に名前を変更しました。
一人祭さん「このままで今回は行きましょう」
ベルさん「3村目すぐ開始できるようジェノってやんよ!!」
Hなようじょさん「制限ないと思って入村した人が既に一人抜けているね」
ベルさん「今回はもうこのまま進めるで行きましょうぜ」
kariさんが11に名前を変更しました。
マダムヤン銀子さん「このままやった方が次が早くなるから、消化はしなくていいんじゃないかな」
ないつさん「同じ失敗しないようにすればいいだけ。」
ベルさん「ひとまず文脈から諸々察して、問題ないラインと自分で判断して入村した」
フランさん「このままやってほしい。次村やるかはGM次第で。」
kariさん「んー参加したいのはしたいけど不平等なことしたからどうしよ」
ないつさん「GMも善意でやってくれたので責めない。」
ベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「了解です。 変な事して済まない><」
フランさん「トリップ公開でいいかな」
エウロパさん「いや、このままやろう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:41:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:41:09)
Hなようじょさん「消化は無い」
エウロパさん「村立てはありがとう、事故が怖いので今後は相談してからにして下さいな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「じゃあ、一回消化して、新しく村立てた方がいいかな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:40:33)
ゲームマスター「そうですか。 今後は気を付けます...」
kariさん「ごめん、前村いたものだけど抜けるべき? 曖昧なのはあれだしはっきりした方がいいとは思う」
セサさん「いや、ありがとうございます。
おかわりの状況を間際に確認する前に前村で発言して申し訳なかった」
Hなようじょさん「村建て被らないように相談して立てているんじゃないの? 立ててくれる人がいるのは有難いけど。」
ゲームマスター「トリップ公開村立てるの自分は初めてなので...
「これ立てた方が良さそうだな」と思って建てたので...」
フランさん「そうなのか。」
12さんが8に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん「抜けとくか…」
エウロパさん「今日の早さなら3つめきそうだし大丈夫でしょう」
kariさん「あ、ごめん、勘違いして入ってしまった」
フランさん「入村制限むらじゃないのか」
セサさん「申し訳ない。3回目のおかわりには116回と117回両方とも参加した人にだけ
入室制限をかけるので許してほしい<待機派」
いぬかいさん「こんばんは」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:37:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:37:48)
エウロパさん「GM誰?」
Hなようじょさん「不公平じゃないの? 21:41に制限解除でしょ?」
ゲームマスター「入っちまったらもういいです...」
ゲームマスターじゃあ、これ以降は21:41に入村制限します。
8さん「入室制限あるなら出ますんばんは」
フランさん「こん」
kariさんが8に名前を変更しました。
セサさん「入室制限あるかどうか、迷ってる方もいるかもしれないので明言いただくと
ありがたいです<GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:36:23)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です。
そろそろ次村誰か立てた方がいいと思って建てたので^^」
kariさんが6に名前を変更しました。
エウロパさん「こばわ」
マダムヤン銀子さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:35:43)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:35:32)
Hなようじょさん「こんばんは」
4さんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:35:19)
セサさん「入室してもよろしかったでしょうか」
一人祭さん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:34:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:34:53)
かりさんが2に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:34:12)
ゲームマスター「名前は数字でお願いします。」
ゲームマスター「こんばんは」
弾けた真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:32:44)
ゲームマスター「げ!! ミスって黒字で書いちまった><」
ゲームマスター前村終わりそうなので村立てました。
ゲームマスター「参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)」
戻る