過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ゐレニゅぅ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狂 人]
(生存中)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛車
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ゅぅだぃ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラーム
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第116回12人狐無し特殊村 〜 148574番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
花岡さん「村建ておつ」
ゅぅだぃさん「GMさん村立てありがとうございました」
セサさん「すまん…すまん…惑わせて
3回目のおかわりのGMはするから…これは私ではないのです」
ゅぅだぃさん「ロパさんとセサさんは入ったらはいる」
ゐレニゅぅさん「GMさん皆さんありがとうございました」
アラームさん「ではGM同村おつありー」
アラームさん「埋まりそうだ」
ライブラさん「隊長噛みが正しかったか
護衛されていなさそうな気もしたんだよな」
わんわんさん「回線がやっぱびみょいのでここで退散かな のんびり観戦してます
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「占いはよく1回で潜伏見つけたこと」
アラームさん「セサさん入って、入村制限解除の案内よろしく」
ライブラさん「入村制限あるって書いてるよ」
Bさん「GMさん同村の皆様有難うございました
狂人特攻ダメ絶対」
ゅぅだぃさん「立ってるけど入村制限ァるのかしら」
アラームさん「次村立ってますね」
れんかさん「全てのヘイトをみにゅーに集結させることにより村が勝利する戦法」
わんわんさん「◆わんわんさん「打ちづらいからという理由で初手特攻されるゐレニゅぅさんに明日はあるのか」
(ゐレニゅぅさんには申し訳ないと思っている)」
飛車さん「どうせチャレ来ないと思って普通に初手○護衛してたわw」
ないつんさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ライブラさん「ひどい村でしたね」
花岡さん「みにゅーさんのおかげです」
ゐレニゅぅさん「俺が嫌われてたのが勝因」
ないつんさん「そして狩人外したです>セサたん」
セサさん「立ってる?」
ゲームマスター「狼と狂人から●特攻をくらうみにゅうの日頃の行いがうかがい知れる展開でした」
アラームさん「ゐレニゅぅはいいエサでしたね」
ライブラさん「お疲れさまでした」
セサさんなんもしてないにゃん……入室制限設けるので
5分くらいこの村参加者は待ってね
ゅぅだぃさん「みにゅぅかわぃそぅ」
わんわんさん「なんもしてない()」
Bさん「狂人やってしまいましたなあ」
わんわんさん「お疲れ様でした」
ないつんさん「占い初日だと思ったのになあ」
ゐレニゅぅさん「お疲れませんでした(不服顔)」
れんかさん「おつかれんかー☆」
Bさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ」
花岡さん「お疲れ様でした」
アラームさん「おつかれさまでした」
ないつんさん「以下同文>花岡さん」
花岡さん「よく見たらないつんだった」
アラームさん「ライブラ引いたのはぐぅ優秀だった隊長」
「村 人」の勝利です!(16/10/29 21:33:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → ないつんさん
ないつんさん4 票投票先 → 花岡さん
ゅぅだぃさん0 票投票先 → 花岡さん
アラームさん0 票投票先 → ないつんさん
花岡さん3 票投票先 → ないつんさん
Bさん0 票投票先 → 花岡さん
飛車さん0 票投票先 → ないつんさん
花岡さん「占い先の名前間違えてた」
アラームさん「まあ、そんなん初日の投票時点で気づいてたぜ>隊長」
ないつんさん「詰みなのでさっさと投票してください」
飛車さん「じゃあないつ→花岡で終わりか Bは吊る必要ないな」
ライブラさん「そういや隊長でた時点で潜伏狼いなかったわ>わんわん」
れんかさん「せめて私の発言の後に結果出してくれ>花岡さん」
Bさん「もう投票しても良いぞ相方達よ」
ゐレニゅぅさん「3日目●引かれてなくても狩COされてたら負けだから、狩探すか即噛みかしか道はなかったと思う」
ないつんさん「ちゃんと終わりましょう」
セサさん「お疲れ様でした。」
れんかさん「投票したので結果騙りなら許しません」
飛車さん「おはよう」
ゅぅだぃさん「たぃちょぅにぃれちゃったんだけど」
Bさん「おはよう相方よ! いい朝だな!」
花岡さん「ごめん答え言っちゃった」
ないつんさん「占いCO 花岡●」
れんかさん「ないつさん狼に1ペリカ」
花岡さん「占いCO ないつ●」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(16/10/29 21:32:01)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> ないつん <<<
ないつんさんを占います。 >>> 花岡 <<<
花岡さんを護衛します。 >>> 飛車 <<<
ライブラさん「これはひどい」
わんわんさん「ところで私噛むより狩探す方が建設的だった説ってないのです?」
3日目の夜となりました。(16/10/29 21:31:44)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → ライブラさん
セサさん0 票投票先 → ライブラさん
ないつんさん0 票投票先 → 花岡さん
ゅぅだぃさん0 票投票先 → ライブラさん
アラームさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん6 票投票先 → 花岡さん
花岡さん3 票投票先 → ライブラさん
Bさん0 票投票先 → 花岡さん
飛車さん0 票投票先 → ライブラさん
ゲームマスター「と思ったら投了か」
アラームさん「俺が素村優勝」
Bさん「沈黙は駄目だろう相方よ」
れんかさん「あ、護衛は隊長でいいよ まあどこでもいいけど」
飛車さん「セサの指定は無視でいい 伸びる」
ゅぅだぃさん「たぃむ ぃず まねー
◆飛車さん 「花岡を残したほうが対抗を占うことで花岡視点の騙り狼が確定するから早く終わる」」
セサさんあ、すいません。投了いただいたのでライブらさん投票でお願いします
Bさん「相方もう投票しても良い発言は駄目だろう」
花岡さん「今の発言でBさんが狂人だと思いました」
ライブラさん「占いがたてるべきだな」
れんかさん「ついでに沈黙もしてます」
飛車さんライブラから吊るぞ 花岡は結果を吐かせたほうがいい
ゲームマスター「ただ花岡吊って終わらない場合、順当にライブラと占いロラになるだろうか
狩人の占い騙りでは?とかのとんでも展開とか考えてしまいそう」
れんかさん「Bさん狂人かな?」
ないつんさん「もう投票していいんですよ」
花岡さん「ではライブラさんに投票します」
Bさん「相方その発言は駄目だろう」
ゅぅだぃさん「狼陣営はこんなので1村終わってしまったセサたんに土下座して村たてするべき」
れんかさん「アラームさんはたぶん寝起きか狩だと思います()」
アラームさん「ないつーライブラに1票」
ライブラさん「相方をあてようゲームになりました」
ゐレニゅぅさん「ライブラ吊りから入ると最悪でも5日目には終われる
隊長吊りだと最短で今日終われる
どちらにせよ投票ミスでもない限りは負けない」
飛車さん「花岡を残したほうが対抗を占うことで花岡視点の騙り狼が確定するから早く終わる」
アラームさん「ライブラが鈍いのでライブラ吊って、明日、Bとないつの2択当てたやつ優秀賞でいこうぜ」
ライブラさんというか、もう投了でいいよ
さすがにこのメンツ相手であがくのは無理だろ
Bさん「異議無し」
れんかさん「あ、ライブラさん投票しちゃった、まあいいや」
花岡さん「死への行軍」
セサさんじゃあ、花岡さん吊⇒ライブラ吊⇒残った占い師ども吊でいこう
花岡さん「狼陣営は折れない心を試されている」
ないつんさん「さっさと終わってから次行こう」
れんかさん「って意味でまあ隊長妄信してるよ」
れんかさん「まあライブラさんにしては把握遅かったね」
飛車さん「ライブラから吊るか」
ライブラさん「花岡吊って終わればいいけど、狼ででるの?
意味が分からない」
花岡さん「俺が偽でこのCOしてたらやばい」
わんわんさん「◆ライブラさん 「最初に言った飛車はいいが、のっかったアラームは相方の特攻で素村が●もらったのわかってて霊かみたかった狼あるんじゃない?
◆アラームさん 「◆飛車さん 「霊能は無駄占い防止で出ていい
結果見え見え」
同意、300までにどうぞ」」
君視点の狼はゐレニゅぅなのでは…」
アラームさん「真狂狼ー真、全視点でみにゅorライブラが黒>ライブラ」
ないつんさん「花岡以外全員非狼ですよ」
Bさん「まあ詰んでるので自分視点1W吊れてる私が吊られるのは吝かではない」
セサさん「花岡さん視点の占い師の内訳とかどうでもいいですよね?」
飛車さん「占いと●以外全員確定○なんだけどな
セサのいうことを聞く筋合いはないぞ」
ライブラさん「どういう内訳なの、これ」
ゅぅだぃさん「不人気投票でぃこぅぜ」
花岡さん「対抗の発言は見てないのでどっちが狼かはわからない」
れんかさん「アラーム狩じゃないかな」
れんかさん「むしろ全員確定白だけどまあ」
アラームさん「お前が殴るのはもう俺じゃない、俺は確定白、OK?>ライブラ」
れんかさんセサさんが確定白なのでどこ投票か名言したらさっさと投票します
セサさん一応、他の占い視点で●もらってる花岡さんから吊るですぅ?
終わらない=残った占い師全破たんで
花岡さん「昨日は潜伏するという選択肢はなかったね
さっさとセサ○の結果を隠して出るべきだった」
ライブラさん最初に言った飛車はいいが、のっかったアラームは相方の特攻で素村が●もらったのわかってて霊かみたかった狼あるんじゃない?
◆アラームさん 「◆飛車さん 「霊能は無駄占い防止で出ていい
結果見え見え」
同意、300までにどうぞ」
アラームさん「ライブラ→ないつ→B→隊長で終わる」
ないつんさん「では隊長吊って終わりましょう」
アラームさん狼は投了どうぞ
セサさん「わあ、詰んでるぅ(控えめ)」
れんかさん「狩が騙ってなければゲームセット」
ゲームマスター「おつわんわん」
ゅぅだぃさん「身内切りかと思ったから昨日ぁぁぃぅ発言になっちゃったけど
みにゅぅ黒だったらゎんゎん死ぬなと思ってぃました」
れんかさん「まあ隊長狼ならベグるルートとるとは思うかなあくらい
自分の潜伏力に自信がない場合わんちゃんはあるけどその場合まあ噛み筋考えればいい」
セサさん「まあ、どうでもいいから仕事終わった占い師を吊るか」
ゲームマスター「占いとライブラロラして終わり」
Bさん「では全吊りでどうぞ」
アラームさん「んー、若干の誤差が出た」
わんわんさん「くっそわろた 終わった」
飛車さん「占い全偽すら詰んでる」
ライブラさん「霊噛まれるのか、花岡最後にして占いロラだな」
花岡さん「あとはないつとBさんのどっちが狼か当てるゲームになりました」
アラームさん「やっぱないつの方が狼特攻あるよな
身内切りなら楽ゲーなんだし考慮不要か
みにゅ非狼なられんか最黒、次点がゅぅだぃ・ライブラ」
れんかさん「○ 飛車 アラーム ゅぅだぃ ライブラ ●
自慢だけしとこ」
飛車さん「終わりじゃん」
れんかさん「あっはい」
アラームさん「ひいた?>花岡」
花岡さん占いCO ライブラ●
セサさん「そして3行に収まってないと(謝罪)」
ゲームマスター「連日の●乱舞」
ないつんさん理由:出方的に、いちかばちか賭けて出るとすれば
隊長が狼。隊長狂人ならまず間違いなく潜る場面。
狼なら思い切った戦略に出ることもありうるため、隊長占い。
れんかさん「みにゅー吊りで霊噛みを固定させる方針でいい。
みにゅー黒なら隊長がきつくなる、みにゅー白なら隊長真確定する。」
ライブラさん「おはよう」
ゅぅだぃさん「ぉはゅーだぃ」
わんわんさん「逆だった お疲れ様でした」
花岡さん「哀しいお知らせです」
Bさん占い理由:花岡視点ここで占いとして出る必要は?
真狂から●出しされたみにゅーを切り、霊噛みか初日に賭けての占い乗っ取りOR狂狼の●出しだったんですねーで占い乗っ取るしか無い
ないつ視点真狂OR真狼の身内切り ただみにゅーないつの2Wで身内切りと言う奇策を使うかと言われると疑問
ここ2Wなら素直に騙るなり潜伏選ぶなりしたと思われる

よってないつ狂 花岡狼で断定 どや!
アラームさん「おやすみ世界」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
セサさん「そういえば、花岡さんが占い結果隠してくれれば私の生存率もっと上がったんじゃね?(風評被害)
〇れんかちゃん(かわいい)>アラーム(イラッ)>ライブラ(普通)=飛車>ゆぅだい(鈍くね?)●」
飛車さん「おはよう」
ないつんさん「占いCO 隊長●」
Bさん「占いCO:花岡●」
3日目の朝となりました。(16/10/29 21:25:58)
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんを狙います。 >>> ないつん <<<
セサさんを護衛します。 >>> 飛車 <<<
花岡さんの独り言「ないつとBのどっちが狼か見るか」
花岡さんの独り言「狩人が死んでなければ詰む」
わんわんさんの独り言「くっそ重たい」
わんわんさんの独り言「ないつん狂B狼 かな」
ゐレニゅぅさん「◆花岡さんの独り言 「おわった」
そうするまでもなく終わったみたいです」
アラームさんの独り言「ものすごく鈍くなった」
ゐレニゅぅさん「今日飛車が噛まれず占われなきゃCOで詰みじゃないかこれ」
花岡さんの独り言「みにゅーは尊い犠牲になった」
花岡さんの独り言「おわった」
ゲームマスター「下界視点●2もらいを村と見れるかどうか」
わんわんさんの独り言「私はともかく隊長さんはさすがに噛まれないっしょ」
ライブラさんを占います。 >>> 花岡 <<<
飛車さんの独り言「というかみにゅー吊れるなら便乗すればよかった
この投票噛まれやすくなるわ」
ないつんさんの遠吠え「わんわん噛み 1:30 隊長●」
ないつんさんの遠吠え「うん、それがよさそうですね」
ライブラさんの遠吠え「それとも裏を読んで隊長噛み?」
ゐレニゅぅさん「セサ護衛よりは霊護衛してほしいけど…」
ゲームマスター「ゐレニゅぅさんお疲れ様でした」
ライブラさんの遠吠え「隊長は噛めないだろうから霊噛み?」
ゐレニゅぅさん「楽しい村になりそうですね(他人事)」
飛車さんの独り言「そこ先吊らなくてもよかったんだけどなあ
それはそうと護衛はセサでいいのか?」
Bさんの独り言「クッソワロタwwwww」
わんわんさんの独り言「わろた」
2日目の夜となりました。(16/10/29 21:21:25)
ゐレニゅぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゐレニゅぅさん6 票投票先 → アラームさん
れんかさん0 票投票先 → ゐレニゅぅさん
セサさん0 票投票先 → ないつんさん
ないつんさん2 票投票先 → ゐレニゅぅさん
ゅぅだぃさん0 票投票先 → ゐレニゅぅさん
アラームさん1 票投票先 → ないつんさん
ライブラさん0 票投票先 → ゐレニゅぅさん
花岡さん1 票投票先 → ゐレニゅぅさん
Bさん1 票投票先 → 花岡さん
わんわんさん0 票投票先 → ゐレニゅぅさん
飛車さん0 票投票先 → Bさん
アラームさん「隊長狼でコレは自爆、ないつ狼特攻もあるけど、Bの方が多め」
ゐレニゅぅさん「みにゅぅ(笑)」
飛車さん「花岡は護衛もらいにぱっぱと出てよかった気もする
それはそうと霊能は灰圧縮になるから別に出てよかった」
セサさんわかった。●だし占いを吊ればいいんですね?
花岡さん「よく考えればよかった」
ゅぅだぃさん「みにゅぅ」
ゐレニゅぅさん「基本的に占いゲーです」
花岡さん「さらに言うなら今日の占い結果出すべきじゃなかった
ごめん」
ないつんさん「というか、即COしなかったのは迷ったからやろ」
セサさん「花おかあああああああああああああああああああ」
ライブラさん「あぁ、そっかBとないつは全露出か、仕事終了吊りもいいけど、みにゅー吊って真確定させたほうがいいのかな」
ゐレニゅぅさん「みにゅう→占いロラ×2→(花岡が●引いてるなら●吊り) まで確定ね」
花岡さん「護衛は僕で問題ありません
身内切りならみにゅー吊り後ロラで終わるので問題ありません
僕だけ護衛してください」
セサさんあれ???占い追加だれです???
ゅぅだぃさん「多分霊噛めないよ
噛まれたら隊長狼だょ」
飛車さん「じゃあみにゅー、ないつ、Bを三手番かけて吊って
その後花岡と花岡の●を吊れば詰みか」
アラームさん方針変更、B吊ろう
れんかさん「かつ3−1でわんわんが今でるなら乗っ取りもないだろう」
セサさん「まあ霊能出たもんはいいんじゃないですかね。
どっちかっていうと霊結果云々というよりも
狩人の護衛先保護VS 乗っ取られ回避って意味合いだと思うです」
ゐレニゅぅさん花岡さえ護衛しててくれればそれでいい
ないつんとBは花岡に●出すだろうけど
ゅぅだぃさん「みにゅぅ吊りは免れないからみにゅぅ吊りでぃぃのでは」
れんかさん「みにゅー吊りでいいよ、狩じゃなさそうだし
まあみにゅー村の場合確定で霊が噛まれるけど、その場合隊長真だから隊長護衛で問題ない
隊長が真でも偽でもさっさと黒出せばゲームセット」
Bさん「では占いロラでもみにゅーさん吊りでも、どうぞ」
わんわんさんまあいいや みにゅーさん吊りの隊長鉄板護衛
明日私が噛まれてたら仕事終わった占いから順にロラしてね
アラームさん「なんだろう、俺の思考が開始4分くらいから停止したまま動こうとしない」
花岡さん対抗二人両視点で人外全露出なので出ました
頭の回転が鈍かったのは許してください
ないつんさん「花岡狼か。思い切った手を使うんだな」
ライブラさん「んー、花岡が狼なら相方が●打たれてるのにさすがにでないだろうから真狂なのかな」
Bさん「なんかもう一人出てた 笑うしかない」
セサさん「もどった!復帰!IMEさん死ね!」
れんかさん「まあどっちにしろそんな焦る場面でもないしいいや、順当に詰めていこ」
ゐレニゅぅさん「◆わんわんさん 「これ仕事終わった占い吊りでいいんじゃ?」
こっちでもいい
でも俺の霊結果早く見れた方がいいんじゃない?」
セサさん「tyoltutomaltute,nannkahennkannga」
花岡さん「霊能をもっと伏せさせておけばよかったか?と思ったが、まあいいか」
Bさん「信用勝負でないつさんが相手とか考えうる限り最悪の相手ですね
とかくみにゅーさんは前日フラグ立ちすぎなんで、ないつさんは狂人で考えておきます」
セサさん「pi−pi」
わんわんさん「これ仕事終わった占い吊りでいいんじゃ?」
ライブラさん「え、ここで占い追加ってなんだろ」
アラームさん「???」
ゅぅだぃさん「身内切りだったならB-みにゅぅょりなぃつ-みにゅぅって感じね
でも最近なぃつ人外特攻有利な傾向にぁるみたぃのことょく言ってるから狂特攻もぁるかもね」
飛車さん「霊結果が確定してる展開だから、無駄占いを回避することのメリットのほうがでかい>わんわん」
ゐレニゅぅさん俺吊って花岡鉄板護衛でよかろ
花岡さん「右のれんかは信用勝負がしたいっていつも言ってるので
狼だったら信用勝負させてあげたいと思って占わなかった」
れんかさん「まあ隊長狂はあるかなあ」
花岡さん占い理由
潜伏占いを強く視野に入れながらいつものGMに感謝の初手占い
初手グレランで死ぬのはライブラが最有力かなって思うけど
オレが死にそうだったら出る
とりあえず5秒前後で挨拶する予定
ライブラさん「みにゅーが狼じゃないならもっと霊能でるなってアピールしなきゃいけないのにアピールしないから狼でいいだろ」
花岡さん「しまった」
ゐレニゅぅさん「ああ、それならいいわ」
アラームさん「誕生日おめでとう、明日吊る>わんわん」
ゐレニゅぅさん「んー」
れんかさん「どうせ追加占いないなら結果黒見えてるのに潜伏する必要性皆無」
花岡さん占いCO セサ○
ないつんさん「今はみにゅうよりグレーの狼探してください>all」
ゐレニゅぅさん「なんで出るんだよおおおおおお」
ゐレニゅぅさん「初めての特攻食らいが確定●なんて光栄です っていう流れ>花岡」
わんわんさんえー出るの…まあいいや
霊能CO
アラームさん霊欠けと見做す
セサさん◆ゐレニゅぅさん 「記憶にある限り素村で特攻食らうの初めてです 盛大に祝ってください」
<せやな(失笑)ちなみに占いのどっちが狼って主張しますぅ?
花岡さん「あ、違うわ」
れんかさん「乗っ取り防止のために」
れんかさん「更にいうなら霊もでていいと思うけど」
飛車さん「わんわんはお誕生日おめでとう」
花岡さんそれ主張する前に「素村で確定黒になるの初めてです」じゃないの?村なら
わんわんさん「◆ゅぅだぃさん 「片方身内切りですかね」
真狂の黒引きと特攻じゃなくて?」
ライブラさん「わんおの誕生日祝いはきっと狼がきてるので占いはわんお占おうぜ」
ゅぅだぃさん「都合ょく狂人の特攻がヒットするもんかなぁってところょね」
アラームさん◆飛車さん 「霊能は無駄占い防止で出ていい
結果見え見え」
同意、300までにどうぞ
ないつんさん「単純にBさんとの信用勝負ってことですね」
れんかさん「まあBさんの方があの吠え数でみにゅーBで身内切りはないんじゃないか」
ゐレニゅぅさん「◆飛車さん 「霊能は無駄占い防止で出ていい
結果見え見え」
お前狼じゃないだろうな」
セサさん雑談しようぜ!これ、身内切りも混じってたりしないですかね!!!(レアケは絶対にあるよ派)
Bさん「ではとっととみにゅーさん吊って、どうぞ」
ゲームマスター「狂人「(やべぇ、ご主人に誤爆しとる)」」
ゐレニゅぅさん記憶にある限り素村で特攻食らうの初めてです 盛大に祝ってください
花岡さん「みにゅーってなんでそんなに嫌われてるの?」
ライブラさん「みにゅーがまっくろだー」
ゅぅだぃさん「片方身内切りですかね」
飛車さん霊能は無駄占い防止で出ていい
結果見え見え
ないつんさん「狼陣営には申し訳ないことした」
アラームさん想定推理精度スケール
花岡=飛車>>>わんわん=みにゅ>B=ゆうだい=セサ>>>ないつ=ライブラ=れんか
下位3名が鈍いなら吊り待ったなしの布陣かと想定
Bさん「死ぬほど笑えますね」
れんかさん「嫌われ者のフィロソフィ」
ゐレニゅぅさん「逆に光栄だよ」
ゲームマスター「まさかの奇跡www」
わんわんさん「寝る」
花岡さん「確定黒にワロタ」
セサさん「◆Bさん 「占いCO:ゐレニゅぅ●」
◆ないつんさん 「占いCO ゐレニゅぅ●」

<大爆笑中」
ゅぅだぃさん「かなしぃなぁ」
ゐレニゅぅさん「お、おう…COないよ…」
Bさん占い理由:前日フラグより占い これで●出たらマジ笑えますね……クッソワロタ
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆
【挨拶順予想:アラーム ゐレニゅぅ B セサ わんわん
ライブラ 飛車 花岡 ゅぅだぃ ないつん れんか】」
ないつんさん理由:左。ゐレニゅぅさん読みにくい、いろんな意味で。
わんわんさん「くっそわろた」
ライブラさん「わろた」
花岡さん「おはよう」
わんわんさん「ところで今日誕生日です 誰か祝ってください(挨拶)」
飛車さん「おはよう」
セサさん「おは【宣言】以下の参加者の表記は正確には行いません。ご了承ください。
参加者の名前間違えるのは人外派は黙ってください!くっそメンドイ(本音)
ゅぅだぃ⇒ゆーだい & ゐレニゅぅ=みにゅー」
ゅぅだぃさん「ぉはゅーだぃ」
ライブラさん「おはよう」
アラームさん「おやすみ世界」
Bさん「占いCO:ゐレニゅぅ●」
ないつんさん「占いCO ゐレニゅぅ●」
ゐレニゅぅさん「朝一でおはようと言いたいけど寒いから取れてないと思います(開幕言い訳)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/29 21:14:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ないつん <<<
ゲームマスター「狼の●特攻からの霊能乗っ取り、どう出るか」
Bさんの独り言「12村で特攻したことあったかなあ」
花岡さんの独り言「おはよう」
花岡さんの独り言「7かあ」
れんかさんの独り言「挨拶は元気に おはれんかー☆

【挨拶順予想:アラーム ゐレニゅぅ B … ないつん れんか】」
わんわんさんの独り言「3分に1度20秒ほど切れる感じかな 1村で退散しておこうかな…」
ゐレニゅぅさんの独り言「寒いな 結構タイプに影響が出ている」
ゲームマスター「トリップ訂正
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
但し霊話になる」
ライブラさんの遠吠え「了解です。任せました」
ないつんさんの遠吠え「はい!私がヤります。」
わんわんさんの独り言「長期には一度入ったのは覚えてるんだけど」
わんわんさんの独り言「というか私今月人狼したっけ…()」
れんかさんの独り言「元ナンバ民と元狐民が半々くらいか」
ライブラさんの遠吠え「ないつさん特攻する?」
ないつんさんの遠吠え「1:30 みにゅう● 霊能探してラインつなげましょう」
Bさんの独り言「なので特攻します」
ゐレニゅぅさんの独り言「トリップが1文字欠けてる!!」
ライブラさんの遠吠え「いいっすよ、俺いきましょうか?」
わんわんさんの独り言「2」
セサさんを占います。 >>> 花岡 <<<
アラームさんの独り言「2」
ゅぅだぃさんの独り言「GMさんゎむらたてぁりがとぅござぃます」
アラームさんの独り言「なんだ、素村か、GMおつかれ」
ゐレニゅぅさんの独り言「ぉレ£ょ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。
GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
わんわんさんの独り言「この回線の状態で霊能は引きたくなかった」
花岡さんの独り言「オレに占いを与えてよかったんか?」
ライブラさんの遠吠え「マジっすか
どうします?」
Bさんの独り言「Bさんは基本特攻とかしない人間なんですよ」
ゅぅだぃさんの独り言「そむそむ」
ないつんさんの遠吠え「よろしく。みにゅうに特攻しよう」
れんかさんの独り言「村か、GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「みにゅう=◆3nwJRNRYJ
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ないつん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ゅぅだぃ=Yudai ◆o5LetpuraQ
アラーム=ベル ◆Bell.YRX7w
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
花岡=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
飛車=と金 ◆til9DPEkCY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/29 21:09:59)
ゲームマスター「かいし〜」
ゅぅだぃさん「大便漏らすなよ」
アラームさんピリリリリリリリリリリリ
ないつんさん「同意>らいぶらりぃさん」
飛車さん「よろしく」
花岡さん「よろしく」
ゅぅだぃさん「ょろしく」
ゐレニゅぅさん「ょЗι<ォネヵゞィ レヽナニ∪まフ☆」
れんかさん「みにゅーは打ちづらいとか関係なしに吊ります」
セサさん「よろしくおねがいします!」
Bさん「よろしくお願いします」
わんわんさん「打ちづらいからという理由で初手特攻されるゐレニゅぅさんに明日はあるのか」
ライブラさん「ゐレニゅぅ名前打ちづらいから吊ろうか」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
セサさん「わぁ、呼びづらい。絶対ちゃんと呼ばない<みにゅ&ゆーだー」
アラームさん「【悲報】アラームがサボっています」
ゐレニゅぅさん「ここで颯爽と霊能宣言」
ないつんさん「おねえさんだったのか」
セサさん「みにゅーさんがいた!(∩´∀`)∩殴れるぞー」
ライブラさん「おねってなんだろって思ってたらoneか」
わんわんさん「おねショタかな?」
みにゅぅさんがゐレニゅぅに名前を変更しました。
3さんがセサに名前を変更しました。
ゅぅだぃさん「みにゅぅはぉねぇ」
6さんがアラームに名前を変更しました。
おねさんがみにゅぅに名前を変更しました。
わんわんさん「なんとなく重い」
10さんがわんわんに名前を変更しました。
Bさん「非道なんで自分以外全員吊ります」
ゅぅだぃさん「ぅゎゅぅだぃっょぃ」
11さんが飛車に名前を変更しました。
4さんがないつんに名前を変更しました。
ゆー5いさんがゅぅだぃに名前を変更しました。
twoさんがれんかに名前を変更しました。
ないつんさん「非道民って別の意味に聞こえますね」
7さんがライブラに名前を変更しました。
9さんがBに名前を変更しました。
8さんが花岡に名前を変更しました。
ゅぅだぃさん「はよ」
ゲームマスターおね=みにゅう
two=れんか
3=セサ
4=ないつん
5=ゅぅだぃ
6=アラーム
7=ライブラ
8=花岡
9=B
10=わんわん
11=飛車
5さんがゆー5いに名前を変更しました。
ないつんさん「9さん非道民把握」
ライブラさん「雪降ってるとは言ってないから誘導してる側が人外かな?」
Bさん「雪降ってるとか騙りなんでTWOさん吊りましょう」
ないつんさん「twoさん道民把握」
れんかさん「こなああああああああああゆきいいいいいいいいい」
わんわんさん「手がかじかむ」
kariさんがおねに名前を変更しました。
飛車さん「こんばんは」
セサさん「「kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:03)
「kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:01:22)
仁義なき戦い!」
Bさん「流石に集まり早いな」
ゅぅだぃさん「2分未満」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:01:22)
karIさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
わんわんさん「こんばんは」
kariさんがtwoに名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:59)
花岡さん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:55)
6さんが5に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:49)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
アラームさん「こんばんは」
ライブラさん「こんばんは」
ないつんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:29)
ゅぅだぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:19)
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:13)
ゐレニゅぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:00:03)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る