過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジュナイパー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャッキー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長い間
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オメガバース
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストッパー
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
掃除機
◆CzlYe/u.uo
[共有者]
(死 亡)
 
 
シコ生主
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミュ
◆zfIKv7.qPQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うまくない棒
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野いちご
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
調べ
◆2/VsHUA1FI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
NIVER
オブ ◆Y8SYyr6sFc
[村 人]
(生存中)
 
 
ローゼマイン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスト
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148573番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うまくない棒さん「カミュ<よく気づいたね。ログ見返したら何いいたいかわかると思ってるから、わかりたくないなら触れずにな」
カミュさん「同村ありがとうございました」
カミュさん「ジャッキー○ジュナイパー○がここ怖占いだったら若干の違和感あった」
カミュさん「うまくない棒●はグレ吊りで消したかったから勿体なかった感あるかな」
オメガバースさん「村縦・同むら。同狼、ありがとうございましたー」
ジュナイパーさん「他の全員無視してストッパーに粘着してる時点で信ぴょう性は高いのでは<うまくない●」
ジュナイパーさん「まぁどうにしろ残った人がどう考えるかだけどね
◎がたくさん残っていた方が、共有的には心が揺らぐかもね」
チロルチョコさん「うまくない棒●は盲信レベルでよかったか」
オメガバースさん「うーん、じゃあ運もついてなかったなあ。ありがとうございます。>狩人」
チロルチョコさん「NAVER噛まれても対して影響しないと思うからジュナイパー噛みNEVER残しのほうがメリットありそう」
ジュナイパーさん「それでストッパーから村要素取れなくてようやく狂狐ー?とか考えだすレベル」
ストッパーさん「俺は初日からうまくない誘導しててアイツは俺のずっと票入れてるんやで」
ジャッキーさん「ラストさんかオメガさんか相当悩んだと思います>オメガさん」
ジュナイパーさん「どーしてもラスト吊りたいなら両偽激押ししてるNIVER噛みか純粋噛み合わせの調べ噛み以外無理だよ」
野いちごさん「負けでいいやまでいくかはともかく
ラスト真を逃さない程度に両偽を拾うぐらいのとこが妥当」
チロルチョコさん「うまくない棒は狐狼で見てたよ 人外決め打ちはしてた」
カミュさん「?」
うまくない棒さん「ティアは信用してなかったから安心しろ(ニッコリ)」
ストッパーさん「うまくないなんで見てたの?>チロル」
ラストさん「ラインは村に見られてないぜ?>カミュ」
カミュさん「ラスト2GJ主張かつラインも繋がっててラスト偽の内訳とかやばすぎ」
チロルチョコさん「ストッパー吊り→調べ占い チロルティアロラって考えてたけど」
NIVERさん「GM村たてありがとうございました」
ティアさん「最終日の噛みはなー あ〜〜うん あ〜〜〜ってかんじだ でもやっぱあそこで噛み合わせはしたくない 狐って確定してるならせざるを得ないけど」
オメガバースさん「もっと早い段階で黒出すべきだったな。」
NIVERさん「うん、反省したわ>ラスト
ログ見てくる」
ラストさん「両偽だったら負けでいいや、という気分でいたほうがいいぜ?>NIVER
そのほうが両偽だった時、運よく勝ち拾うのをみる。
ぜんぜん真にるのに、両偽疑って自滅する村のほうが多いんだからさ。」
チロルチョコさん「ストッパー吊りのメリットは 両偽だった場合グレーに置きっぱだった調べとチロルチョコの狼切って ラストに片方占わせる感じでストッパー→ティア吊り」
調べさん「おつかれ」
オメガバースさん「おらんか・・・」
オメガバースさん「狩人は初日に○貰ってなくてもラストを護衛した?」
ジュナイパーさん「ワイ、チロル村に困惑する」
長い間さん「おつかれさま ラスト抜かれてたらティアうまくない棒どっちかで最終日は硬かった」
ストッパーさん「チロル村なのか・・・」
うまくない棒さん「お疲れもない」
ティアさん「おつかれさま」
NIVERさん「お疲れ様」
チロルチョコさん「ストッパーは吊りたかった」
ラストさん「狂人初日かー。おつかれ。」
オメガバースさん「おつかれさまです。ティアさんには苦労をかけてすいません」
カミュさん「お疲れ様」
野いちごさん「おつかれさまでした」
ジュナイパーさん「狩人大正義村
ナイス」
野いちごさん「野いちごさんのおかげです」
ジャッキーさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
ストッパーさん「お疲れ様です」
チロルチョコさん「おつめろむ」
NIVERさん「5日目から両偽しか追ってなくてごめんなさい」
掃除機さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/29 22:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ティアさん4 票投票先 → ラストさん
NIVERさん0 票投票先 → ティアさん
ストッパーさん0 票投票先 → ティアさん
ジュナイパーさん0 票投票先 → ティアさん
ラストさん1 票投票先 → ティアさん
ラストさん「◆ストッパー「うまい棒黒結構狂人なら怖いと思うからやっぱ真狼でしょ」
この発言には俺もすっかり騙されたぜ。」
ジュナイパーさん「ストッパーが終始村なんで両偽なんて2%も追ってなかったけど・・・」
カミュさん「今日こない内訳ってなんだw」
チロルチョコさん「結局何がしたい噛みだったのかわからない」
ラストさん「そうか?調べ狂人と思ってなきゃ噛みあわせでいいと思うぞ?>ティア
俺が真でも偽でも調べ噛み安定だろうから。」
調べさん「おつかれ」
ストッパーさん「そうですね噛みが全然両偽じゃないですね」
NIVERさん「今日来ないと思ってた」
ジュナイパーさん「銃殺出てなくても共有噛みなら両偽はなおあり得ないよ
狐どう殺すつもりなのか狼は
両偽追わせたいならNIVER噛まないと」
ティアさん「おつかれ」
ラストさん「調べさんが正解だったな!
ネイバーさんを選んだ、キミタチは不正解だ!」
野いちごさん「まあ昨日の噛みにしたらここは調べ狐捨ててそうするのはわかる」
ティアさん「ここで噛み合わせはできないから」
掃除機さん「やるやんけ お疲れ様」
ジュナイパーさん「ちなみにさ」
NIVERさん「すまん>ラスト」
ストッパーさん「よくやった」
ラストさん占い理由:予告通り。ティアLW。
村の進行は2択、@俺を信用してティアを吊る。俺偽でLWなら引分ですよ。
A俺狂人かつLWだと思って○吊り→ティア吊り。ただし潜伏狂いたら引分。
オメガ狼なら狂人はローゼマインでイってる気がするが。
ストッパーさん「おし」
ティアさん「おわり」
NIVERさん「おはよう」
ラストさん「占いCO:調べ○」
8日目の朝となりました。(16/10/29 22:53:00)
調べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掃除機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掃除機さんを狙います。 >>> ティア <<<
掃除機さんの会話「平和2回ってのがラスト真をよりマシマシにしているね!」
うまくない棒さん「ティアとストッパーが繋がってるとしか思えないわこれ」
ティアさんの遠吠え「 」
ティアさんの遠吠え「 」
ティアさんの遠吠え「 」
チロルチョコさん「黄緑チロルチョコって名前にしたら当たりがキツくて笑う」
掃除機さんの会話「まあ普通にラスト真でいこ^o^」
掃除機さんの会話「残ってたら半PPやんけーー」
掃除機さんの会話「あとオメガも あと1匹だれだーー」
オメガバースさん「私がbadでし」
ティアさんの遠吠え「Is this my bad?」
掃除機さんの会話「ラスト狂なら ジュナイパーは狼」
ティアさんの遠吠え「さようなら!!!!!!」
掃除機さんの会話「ラスト噛まないのは吊らせたいからか? もしくは半PP…?」
ティアさんの遠吠え「やれることはやるけどこれ6で処刑されるでしょ!!!!!」
調べさんを占います。 >>> ラスト <<<
チロルチョコさん「ストッパー吊りたかった」
チロルチョコさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(16/10/29 22:48:47)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん6 票投票先 → ストッパーさん
掃除機さん0 票投票先 → チロルチョコさん
調べさん1 票投票先 → チロルチョコさん
NIVERさん0 票投票先 → 調べさん
ストッパーさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ジュナイパーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ラストさん0 票投票先 → チロルチョコさん
野いちごさん「ティア視点だと村人なら今日吊られる方を主張する」
ストッパーさん「ローゼ狐だったかもしれんね」
NIVERさん「狼側は今日村吊って勝ちたいから半PPの意味ない」
チロルチョコさん「村が負けたらストッパー人狼引退してくれるから」
うまくない棒さん「チロルチョコとストッパーはな・ん・で誘導発言しかしないのかね(^o^#」
チロルチョコさん「ラスト噛んで殴り合い√消す意味ねえから ストッパー囲い」
ストッパーさん「占い真狼のチョコ狂でみてる」
ジュナイパーさん「だから占い初日で狐が役出てるんなら半PPくらいなら受け付けますよ」
ティアさん「現時点でLWならまあなんとか 2Wだとデッドゾーン まあここは運」
NIVERさん「ティア‐調べ‐ストッパー 予想
グレーから吊るなら調べ吊りたい」
ゲームマスター「乙」
ストッパーさん「真狼でティア見つかったから幻惑噛みだと思いますよ」
チロルチョコさん別にチロルチョコと調べ疑うのも良いけど その場合の勝ちプランや√まで提示しろよって話なんだけどね
掃除機さん「吊あと3 ラスト狂人ならやべえ?」
ティアさん「じゃあまあ最終日考えるでもいいから6でラスト吊れよ そうしないと完全に勝ちの目消えるぞ それだけはいっとく じゃあの」
ラストさんOK、チョコ吊り了解。調べ占うぜ。
チロルチョコさん「別にチロルチョコと調べ疑うのも良いけど その場合の勝ちプランや√まで提示しろよって話なんだけどね」
ラストさん「できりゃ、俺のグレー吊ってくれ。そうすりゃ、
明日俺は仕事終了だからさ。俺が偽でも狂人ってのは村視点わかるんだろ?」
オメガバースさん「やっぱりがしがし責めて行くべきですね・・・ストッパー黒なら護衛ぶれてたかも」
掃除機さん「ラストさんはほぼほぼ真でみてる!万が一が頭をよぎったんだな!1」
ジュナイパーさん「個人的にNIVERの言ってる内訳だとしたら負けでいいと思うんだよなぁ」
ストッパーさん「ラストのいうように占いGJだから狩り噛んでるんでしょ」
チロルチョコさん「だったら調べ吊りチロル占いのほうが良いかな」
ティアさん「別にグレー詰めてもどうでもいいけど6で必ずラスト吊れよ
あと最終日に私吊るぐらいなら今日なりほんとは6と言いたいけど6に私吊るとラストのこっちゃうからそんな感じで」
NIVERさん「8>6>4>2 狼3狂残り」
調べさん「オメガなに」
掃除機さん「チョコ吊ってグレー占いね」
ラストさんおい、共有。平和2回で、俺ずっと護衛の狩人噛まれてるんだぜ?
あとオメガバース狼なら俺偽にしなきゃいけない。
チロルチョコさん「別にそれでもいいけど 調べとストッパーだったらストッパーのほうが怪しいかな」
NIVERさん「狂狐‐真 狂=ラスト 狐=オメガバース 死体なしはラストとオメガそれぞれ噛み 狩人露出で狼が狐側を把握
翌日狩人即噛みで狐破綻」
ジュナイパーさん「なんでLWだと思う?>ティア」
ストッパーさん「チョコ吊りで調べ占いでいいやん」
チロルチョコさん「ストッパーの役持ち臭い理由が説明できないけど」
長い間さん「おつかれさま」
野いちごさん「噛み通らなかったら即座に●打っていく方が
改めて護衛選択させやすい たぶん」
ラストさん「んじゃー狂人じゃなかったのかもな。」
チロルチョコさん「ストッパー吊り 調べチロルチョコ占いでいいんじゃない」
ティアさん「今LWだろうからラスト吊って私吊って最終日でいーんじゃないの」
ジュナイパーさん「へー」
ストッパーさん「え?」
掃除機さん「両偽くせー」
調べさん「おはよう」
ストッパーさん「おはよう」
NIVERさん「やはりか」
野いちごさん「噛めなかった時のストッパー○がちょっと弱い気がする」
掃除機さん「あいかたー」
NIVERさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはめろむ」
ティアさん「おはよう」
ラストさん「占い理由:予告通り。」
ラストさん「占いCO:NIVER○」
7日目の朝となりました。(16/10/29 22:42:43)
長い間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長い間さんを狙います。 >>> ティア <<<
NIVERさんを占います。 >>> ラスト <<<
うまくない棒さん「狩人噛まずにグレーかもうず… すまんかった」
長い間さんの会話「オメガ狼とするなら◆オメガバース
「理由:まず、初日と迷ったところ。
くそみたいな発言内容なのに1票しか入ってないのが気になった。
あと持論として、◆NIVER「サクサクだね」これは人外。
二日目は死体なしで一気に口数減って怪しかったので占いました。」

◆オメガバース
「占いCONIVER○」これだよね。」
野いちごさん「噛んだ上で偽主張しつつどうせギリまで吊られないんだし
潜伏狂にも期待しつつやる感じのコース」
NIVERさんの独り言「ティア‐調べ‐ストッパー
詰んだか?」
掃除機さんの会話「あー狂あるかぁ」
ティアさんの遠吠え「予告されたせいで引き分け目指すのもな厳しい」
オメガバースさん「連噛みせずに霊能を抜くべきだった」
長い間さんの会話「ラスト真狂でオメガ狼はほぼ間違いないね」
ティアさんの遠吠え「いやここで引かれるとかまああんまり 白狙いで引かれるってしょうもないな」
長い間さんの会話「ラストあって狂。狐2連噛みとかじゃなければ」
NIVERさんの独り言「狂狐‐真 狂=ラスト 狐=オメガバース」
ゲームマスター「乙」
ティアさんの遠吠え「 」
ティアさんの遠吠え「 」
オメガバースさん「お疲れ様です」
ティアさんの遠吠え「 」
ティアさんの遠吠え「 」
掃除機さんの会話「つかジャッキーラスト護衛だから らすと偽ありえないねこれ」
6日目の夜となりました。(16/10/29 22:38:33)
オメガバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティアさん1 票投票先 → ラストさん
オメガバースさん6 票投票先 → ラストさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オメガバースさん
掃除機さん0 票投票先 → オメガバースさん
長い間さん0 票投票先 → オメガバースさん
調べさん0 票投票先 → オメガバースさん
NIVERさん1 票投票先 → ティアさん
ストッパーさん0 票投票先 → オメガバースさん
ジュナイパーさん0 票投票先 → オメガバースさん
ラストさん2 票投票先 → NIVERさん
野いちごさん「残りの三択なら順当に呪殺できそうだったけどはずれた模様」
チロルチョコさん「ここでっていうのも遅いと思うけどね」
カミュさん「噛みあわせしてくれそう」
ジュナイパーさん「まぁしかし、ここで噛みぬくってことは真狂なんかね」
ストッパーさん「ネイバー占うんだな?>ラスト」
ジュナイパーさん「真狂ー霊だったのだとしたらスライド噛みも一考のはずが連噛み濃厚なんだよね
そっから霊噛み」
ラストさんよっし、ネイバー予告。狼だったらすまん!
掃除機さん「ラストさん真だと思ってるんですけど、もし万が一占い両偽ならジュナイパーさんは人外ですね間違いない」
ティアさん「〇に狼はいないけど狐いる可能性はあるからまあ 村的にはグレー削るのもいいけど○なり●吊って出ない銃殺待つのがいいんじゃないの で6あたりでラスト吊り」
オメガバースさん「狂人は私なんだけどどうすればいい」
チロルチョコさん「ティアが◯に狼居ないパターン押してどこで吊り縄数稼ぐのかわけわかんないからストッパーはつろう」
長い間さん「狐っぽいの吊ってるしティア喋れそうだからオメガから吊る」
NIVERさん「照れるわ>ラスト」
ストッパーさん「チロルが狂アピしだしたぞ」
ジュナイパーさん「あー真狼かと思ってたけどわかんないって事ね」
掃除機さん「ティアキープ オメガ吊までは確定でいいよね」
ラストさん「ネイバーか!俺もネイバーの役職臭は狩人でないなら狐とかありそうだとおもってたよ!」
長い間さん「◯に狼いないパターンってのはよく分からんな」
チロルチョコさん「スリッパーは確定◯でも吊るむら」
ジュナイパーさん「意見バラバラで草生えるわ」
ティアさん「だから吊り順的には私をキープ狼にせずにオメガキープ狼にしたほうがいい(私は狼ではないので」
掃除機さん「あー勘違いしてたジュナイパーさんてラストさんの〇かぁ」
ジュナイパーさん「引き算部はあって狂人かなって感じ
こんだけ情報そろってるのに一切ラスト真進行を応援してくれないチロルチョコを占っておいてほしいというのが本音だよ」
ストッパーさん「NiVERかな>ラスト」
チロルチョコさん「潜伏狂人なさそうな調べ」
ラストさん「チロルとか初手○で狼候補じゃん。」
NIVERさん「ティア‐調べ‐ストッパー 狂狐‐真 ではなかったのか」
長い間さん「チロルチョコもグレーだろラスト視点」
調べさん「オメガはなにになる」
ティアさん「COないよ 両偽ね ちなみにこの噛みするならオメガバース狼ラスト狂で〇に狼いないパターンだからそういうことで」
オメガバースさん「狂人CO」
ラストさん「銃殺でれば詰みだし。俺が銃殺だせなかったから負けた、とか言われたらたまらん。
なので皆の意見も聞いておこう。」
ジュナイパーさん「なんでチロルチョコが抜けてるのかよくわからない」
長い間さん「初日云々ははっきりはしてないな」
ジュナイパーさん「この思考回路の一致性により両偽ストッパー狼説の株価がストップ安」
ラストさん予告どっちにしようかな、ネイバーと調べ。
村の意見聞きたい。
ゲームマスター「乙」
カミュさん「どこ陣営も勝ちある状況じゃないと見ててつまらなくなる」
ストッパーさん「今日は絶対予告しろよ>ラスト」
チロルチョコさん「オメガバース吊りむら!」
ジュナイパーさん「んじゃオメガさん吊って予告でいいすか」
ラストさん「わりぃ、対抗狂人なら詰んでない。
狼ないとおもったんだがな。」
ストッパーさん「じゃあオメガ吊りラスト予告」
調べさん「おはよう」
掃除機さん「おはおは」
NIVERさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはめろむ」
カミュさん「終わったw」
ラストさん占い理由:ジャッキー噛まれても、○引けば詰みなので○狙い
チロルチョコ / ティア / 調べ / NIVER +オメガ。
ティアか調べの2択。調べは霊護衛主張なんで狐ありそうなので予告したいほう。
なので消去法でティア。
ジャッキーさん「お疲れ様でしたー」
ティアさん「わろた」
ストッパーさん「おはよう」
野いちごさん「いや狩人噛みで占い●引くとオメガ破綻した上で
ラスグレに狐残りか潜伏狂人に期待した分けぐらいしかなくて
○引いてるとグレ3+対抗で4吊りでこれも狂人いないと詰むんじゃ」
ラストさん「占いCO:ティア●」
ティアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/10/29 22:32:03)
ジャッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアさんを占います。 >>> ラスト <<<
ジャッキーさんを狙います。 >>> オメガバース <<<
オメガバースさんの遠吠え「ティア、調べ、チロル、niver」
掃除機さんの会話「ジュナイパー占ってほしい こうなってくると」
ティアさんの遠吠え「グレー4のこるっけ 残るなら間に合う」
オメガバースさんの遠吠え「ラストさん 「占いCO:ジャッキー○」 ジュナイパー○うまい●ストッパー○」
カミュさん「ラスト偽にしてかつティアが生き残るよりかは現実的じゃないじゃない?」
ティアさんの遠吠え「10>8、明日の昼の段階でグレー3以上必要」
オメガバースさんの遠吠え「じゅないぱー」
野いちごさん「グレ4と対抗で 明日4吊りだと無理じゃ無いですか」
掃除機さんの会話「普通に狼全潜伏だったのかこれ」
ジャッキーさんの独り言「5 ラスト」
オメガバースさんの遠吠え「とりあえず噛み時間になったらジャッキー噛むね。」
掃除機さんの会話「狂かけてる…?」
ラストさんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
ティアさんの遠吠え「三日目の対抗の白どこ?」
チロルチョコさんの独り言「もう吊りたいと所ないんだよな ティアに狐があるかどうか程度」
野いちごさん「ざっと見て無理そうです」
ティアさんの遠吠え「 」
カミュさん「グレー1枠生き残れるよ」
オメガバースさんの遠吠え「ジャッキー噛んで占い噛んで銃殺出なければ間に合う?」
野いちごさん「狩人噛みが間に合うのか詳しくは考えてない」
5日目の夜となりました。(16/10/29 22:28:16)
シコ生主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → シコ生主さん
オメガバースさん1 票投票先 → ラストさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シコ生主さん
掃除機さん0 票投票先 → シコ生主さん
長い間さん0 票投票先 → シコ生主さん
調べさん0 票投票先 → シコ生主さん
NIVERさん0 票投票先 → シコ生主さん
ジャッキーさん0 票投票先 → シコ生主さん
ストッパーさん0 票投票先 → シコ生主さん
シコ生主さん10 票投票先 → オメガバースさん
ジュナイパーさん0 票投票先 → シコ生主さん
ラストさん1 票投票先 → シコ生主さん
野いちごさん「霊噛みにしたならここは狼狩人対抗してガチンコじゃないと
ちょっときびしいんじゃないのかな」
カミュさん「狩人噛み→ラスト噛みが一番現実的かな。●引きか銃殺は諦めで」
ジュナイパーさん「ラスト視点の狐を後2日で最大限削るのが本筋です>シコ生主」
シコ生主さん「じゃああとは頑張って」
NIVERさん「10>8>6>4>2 狼3狂狐残り ギリギリ」
シコ生主さん「オメガきってラストの真偽を見極めるのが本筋」
ジュナイパーさん「ラストさんもうあと狐殺す事だけ考えて余生を過ごしてください」
野いちごさん「やりたくないからやらないってのは自由だけども
理屈で否定するには向こう側に分があるような気がしますね」
シコ生主さん「いまさら吊るとこじゃない」
シコ生主さん「無駄吊りおつ」
ラストさん「俺の初手○だし、俺GJだしてるんじゃしょうがないさ。
>チロル」
ジュナイパーさん「この村でストッパー人外に見えないからストッパーに粘着してるうまい棒●の信ぴょう性が上がるんだよ」
ティアさん「◆ジャッキー「オメガでGJ出た狩人募って居なければオメガ吊りの、うまくない棒飼いでいいのか」昨日のこれが完全に狩人(か狼)」
ストッパーさん「ラストさん真進行でいいっすよ」
シコ生主さん「うい」
長い間さんじゃ、シコシコさん吊られて下さい
ジュナイパーさん「生きる気力のないティアか調べ吊り どうかな?」
ストッパーさん「霊抜かれてんだから間違いなく占いGJですよね」
ラストさん「共有が指示しなかったし、霊能は予告が嫌いなようだからな、媚うったぜ!
>ストッパー
それより、なんでお前狼じゃないんだ、俺の完璧な推理が完璧じゃなくなってるじゃないか。」
チロルチョコさん「霊能を守らなかったジャッキーの罪は重い」
シコ生主さん「とりあえずオメガ吊ればおk」
掃除機さん「ストッパーを確定〇にしてくるあたり ラスト真っぽく思えたんですけどねえ」
NIVERさん「狂狐‐真 狩人真 対抗不在」
ジュナイパーさん「ちなみにジャッキーの発言て騙りじゃ言えないよ」
うまくない棒さん「ナイス相方 どやぁ」
ジュナイパーさんそうだよ、対抗狩人いるならもう出ておいてね
明日以降CO禁止よ
長い間さん「あ、ちがうじゃん」
ティアさん「ラスト真の場合オメガバース狼しかないのでグレー吊りね」
長い間さん「ラストは銃殺だけだな」
ジャッキーさん「霊抜かれてもGJ情報さえ出せれば勝つので>調べさん」
ジュナイパーさん「んで、霊能噛みパンダっつーことはオメガの○にラスト視点の狼はいるわけだな」
ラストさん「俺GJだったんだろうよ、霊抜かれるってことは。」
ストッパーさん「うまくない棒狐で見てたけどな
あいつ狐なら狩りCOくらいしそうですけどしないなら狼でいいんかな
どっちにしろ狼は2択通すしかないですよね
ラストの印象よくなってきたと思ったらこいつ予告してねえ」
オメガバースさん「対抗狂人だと思ったけど狼ライン完璧やん」
ストッパーさん「おはよう」
調べさん「霊能護衛すればいいのに」
ジャッキーさん居なければGJから狩人候補死んでないので、ジャッキー真
ジュナイパーさん「あーここで狩露出はありがたいね」
シコ生主さん「はいしこしこ」
オメガバースさん「まあ、そうなるよな」
ゲームマスター「乙」
ラストさん「占い理由に狼の視点漏れ、とか自信満々に書いたのに、
このザマだよ!」
ジャッキーさん対抗即
ジュナイパーさん「まぁ両偽だった場合は狼に噛みで教えてもらう
そんな感じにしたいけどどうかな?>共有」
ティアさん「おはよう」
NIVERさん「狂狐‐真」
掃除機さん「うわーん れいのー」
調べさん「おはよう」
チロルチョコさん「ストッパー吊りむら!」
オメガバースさん理由:多分この状況、殆ど護衛がはいることがないだろうから迷ったけど予告。
追いかけ占い続行。
ジャッキーさん狩人日記
2 ラスト
3 ラスト
4 ラスト
カミュさん「お疲れ様」
ラストさん占い理由:ジャッキー予告とか噛みあわせますよ、だよな。
予告いらないといってたのでまぁ平和2連だしやめとく。
明日も生きてるだろうと願って狼狙いでだな。
ジャッキー噛んで再チャレとか考えてるのを阻止しよう。
以下、俺が狼でないことを知ってる狼の視点漏れ。
◆ストッパー「うまい棒黒結構狂人なら怖いと思うからやっぱ真狼でしょ」
NIVERさん「おはよう」
ジュナイパーさん「ふーん」
チロルチョコさん「おはめろむ」
ラストさん「占いCO:ストッパー○」
ジャッキーさん「おはよう」
オメガバースさん「占いCOジャッキー●」
5日目の朝となりました。(16/10/29 22:22:10)
カミュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミュさんを狙います。 >>> オメガバース <<<
野いちごさん「上3つはそういう薄いことばっか出して可能性の高いものを拾わないと
全部勘で吊るだけのゲームになりませんか?」
ストッパーさんを占います。 >>> ラスト <<<
NIVERさんの独り言「ティア‐調べ‐ストッパー」
ティアさんの遠吠え「何もよろしくはないけどよろしく」
カミュさんの独り言「ラストが予告してないので素直にラスト非狼でみますか。
うまくない棒の両義発言的にもラスト狼じゃなさそうとみる」
オメガバースさんの遠吠え「予告してしまったから銃殺出たらあとはよろしくです。
ジャッキーに黒投げます」
掃除機さんの会話「囲いがいるとするならジャッキーさんだと思いますね間違いない」
うまくない棒さん「霊噛め、噛め。言えばよかった」
チロルチョコさんの独り言「シコ生主と占いと◯もらい全部一掃すれば良いんじゃね」
オメガバースさんの遠吠え「霊能いくか」
オメガバースさんの遠吠え「霊能噛みか占い噛み」
ティアさんの遠吠え「霊噛み」
掃除機さんの会話「全然わからんちんですなぁ」
ストッパーさんの独り言「あいつ狐なら狩りCOくらいしそうですけどしないなら狼でいいんかな」
オメガバースさんの遠吠え「どうするかな〜」
掃除機さんの会話「そうですか?」
NIVERさんの独り言「狂狐‐真」
カミュさんの独り言「霊能CO うまくない棒●」
ティアさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの独り言「狐あるだろここ」
ストッパーさんの独り言「うまくない棒狐で見てたけどな」
ティアさんの遠吠え「 」
ティアさんの遠吠え「 」
ティアさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの独り言「シコ生主占っとけよ」
ティアさんの遠吠え「 」
オメガバースさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><」
ジャッキーさんの独り言「狩人日記
2 ラスト
3 ラスト
4 ラスト
5 」
長い間さんの会話「ストッパーの白黒はおいておいて棒は白っぽい」
ラストさんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
4日目の夜となりました。(16/10/29 22:17:48)
うまくない棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → うまくない棒さん
オメガバースさん0 票投票先 → ジャッキーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シコ生主さん
掃除機さん0 票投票先 → うまくない棒さん
うまくない棒さん11 票投票先 → 長い間さん
長い間さん1 票投票先 → うまくない棒さん
調べさん0 票投票先 → うまくない棒さん
NIVERさん0 票投票先 → うまくない棒さん
ジャッキーさん1 票投票先 → うまくない棒さん
ストッパーさん0 票投票先 → うまくない棒さん
シコ生主さん1 票投票先 → うまくない棒さん
カミュさん0 票投票先 → うまくない棒さん
ジュナイパーさん0 票投票先 → うまくない棒さん
ラストさん0 票投票先 → うまくない棒さん
ローゼマインさん「狩人生存とは限らない
護衛GJが真噛みとは限らない
狩人が次も抜かれちゃいけないところ護るとは限らない
ゲーム性が殺がれてつまらない
指定がセンスなさすぎ」
NIVERさん「文字は小さ目で>うまくない棒」
ジュナイパーさん予告なしでよろ
ラストさん予告必要なら投票でしとく
ジュナイパーさん「んーーーー両視点まだ灰多いし

予告やめとこよ、なんか指揮が統一されそうにないし
こんだけ広い灰の中から一人だけの非狐情報もらっても使い切れないよ

それより銃殺隠される方がめんどいかな」
ストッパーさん「うまい棒黒結構狂人なら怖いと思うからやっぱ真狼でしょ」
シコ生主さん「オメガさんは銃殺でるようにがんばってしこってください」
うまくない棒さんだったら呪殺してみろよ>オメガバース
ティアさん「おやすみ」
オメガバースさん「予告か〜ぎりぎりまで考えたいので投票でいい?」
シコ生主さん「しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ」
ラストさん「>カミュ
●のうまくない棒吊りなら、予告は俺が偽なら不利益しかない。
真占いだから噛まれた時の非狐候補になる。そういう理屈はわかんないか。」
シコ生主さん「しこしこしこしこしこしこしこしこ」
ジュナイパーさん「たとえあなたが村だとしても、無駄な吊から情報を得るのが序盤戦なんでまぁ後は任せてください>うまくない棒」
うまくない棒さん「2日目は雰囲気だからねぇ3日目のストッパー○に違和感を覚えたからね、両偽」
ストッパーさん「いちおう両方予告したほうが村の推理には優しい」
ジュナイパーさん「まぁ僕はオメガ真だと思ってるけどね
色々あってね」
ジャッキーさん「オメガでGJ出た狩人募って居なければオメガ吊りの、うまくない棒飼いでいいのか」
チロルチョコさんお前が怪しいから
オメガバースさん「で、でた〜〜両偽信者奴〜。
うまいが村なら霊界で反省」
うまくない棒さん「チロルチョコはラスト真ロックしてんのかな??理由どうぞ?」
NIVERさん「真狂‐真 2回GJ」
ジュナイパーさんラスト予告するならオメガも予告しようよ
(名提案)
シコ生主さん「チロルは狼ですよこれ」
カミュさん「した瞬間私の1票が入ります。ご自由に」
ジャッキーさん「そうか」
チロルチョコさん「偽で見てるっていうのと 偽目で見てるっていう違いはでかい」
シコ生主さん「オメガバース真はないので吊ってもいいと思いますけどね」
ラストさん「たぶん、1度は俺GJでてるとおもうけど。」
ストッパーさん「今日まで吊り余裕あるので●吊りでいいんじゃないですか?」
ラストさん予告したほうがいいか?
長い間さん「両偽みるんか」
うまくない棒さん「オメガバース狼目、ラスト狂目のストッパー囲いまで見ますよ」
ジュナイパーさん「役がそろってる時に●吊れるって幸せだね」
ラストさん「>霊能
処分したい先多すぎるからしょうがないと思うんだが。
3日目に関していえば唯一の占いところと俺は思ったが。」
カミュさん「真いるならラストでいいでしょう」
オメガバースさん「目についたところ占ってるからな」
長い間さん「棒はオメガ真の可能性高くなったわけだし、ストッパーにこだわるのはモウやめとけ」
チロルチョコさん「うまくない棒に狩りcoがなかったら100%ラスト真なんで」
調べさん「おはよう」
ジャッキーさん「銃殺見せてください!」
ストッパーさん「というかスライドなら死体なしでないよね」
NIVERさん「おそよう」
カミュさん「占い護衛でGJ入ってそうですね」
ジュナイパーさん「お前引き算部だけじゃなくて不等式部の部長でもあったんだな
まいったぜ」
うまくない棒さん「両偽ですね間違いないCOなし」
ストッパーさん「うーん霊→占いか占い連噛みだと思う、狼騙りいると思うのでスライドはないかと」
ラストさん「まぁオメガバース、ストッパー、うまくない棒で3Wじゃね?」
カミュさん「うまくない棒なんて2日目に吊りたい位置だったのに」
長い間さん「とりあえず棒COどうぞ」
野いちごさん「普通に考えて狐噛んだよりは護衛GJの可能性の方が高いので
狩人吊らないように指定するのは無意味ではないとおもいますよ」
ジュナイパーさん「ストッパー→NIVERの占い先の一貫性のなさに草はえますよ」
オメガバースさん理由:まず、初日と迷ったところ。
くそみたいな発言内容なのに1票しか入ってないのが気になった。
あと持論として、◆NIVER「サクサクだね」これは人外。
二日目は死体なしで一気に口数減って怪しかったので占いました。
うまくない棒さん「おはよう

ストッパーさえいなくなれば安泰なんで死んでください」
長い間さん「なんかいい感じだな」
ラストさん占い理由:占い先読まれるかもしれないけど完グレで占いたいの彼しかいない。
ストッパーに殴りいれまくり。いやーするどいだけかもしれないけどさ、
俺噛んだ後、自分が残るために身内殴ってるんじゃないかって勘ぐっちゃうんだよ。
ここで●ひけたら、3W見える感じなので占ってみる。○でもおいしいし。
◆うまくない棒「そのうえで白貰いだからといって真贋に触れたくないのは狼の法則だから」
掃除機さん「おはおは ってすげえや!」
ティアさん「おはよう」
オメガバースさん「占いCONIVER○」
ストッパーさん「おはよう」
ジャッキーさん「おはようこ」
ジュナイパーさん「いいねぇ」
チロルチョコさん「おはめろむ」
ラストさん「占いCO:うまくない棒●」
カミュさん「霊能CO ローゼマイン○」
4日目の朝となりました。(16/10/29 22:11:01)
ラストさんを狙います。 >>> オメガバース <<<
掃除機さんの会話「ジュナ、ストッパーどっちもパンダされる可能性ありますねえ」
ローゼマインさん「無意味な指定進行嫌いなので暴言はきました。
すみません。」
NIVERさんの独り言「真狂‐真」
うまくない棒さんを占います。 >>> ラスト <<<
ゲームマスター「乙」
NIVERさんの独り言「調べ‐ティア‐ストッパー」
オメガバースさんの遠吠え「うい」
うまくない棒さんの遠吠え「いいから。狐は吊れそうなとこにいそうだからいいのよ」
オメガバースさんの遠吠え「れんかみ?」
掃除機さんの会話「まあ僕のセンサー腐ってますけど」
ティアさんの遠吠え「普通なら鉄板すると思うけど」
掃除機さんの会話「ジュナイパー、ストップはどっちも白目で見てたからあんまうれしくない占い」
ローゼマインさん「おつかれ」
うまくない棒さんの遠吠え「仕方ない。ただし連噛みしてきて」
野いちごさん「みんな好きにやったらいいですね」
オメガバースさんの遠吠え「連噛みは無理かなあ」
野いちごさん「吊り決まってるのに答えない方がエゴかなとは思いますけど」
掃除機さんの会話「調べ、Neverあたり割とガチで人外と思ってます」
ラストさんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
カミュさんの独り言「霊能CO ローゼマイン○」
オメガバースさんの遠吠え「すいまへん」
3日目の夜となりました。(16/10/29 22:06:25)
ローゼマインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → ローゼマインさん
オメガバースさん0 票投票先 → ローゼマインさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シコ生主さん
掃除機さん1 票投票先 → ローゼマインさん
うまくない棒さん1 票投票先 → ストッパーさん
長い間さん0 票投票先 → ローゼマインさん
ローゼマインさん10 票投票先 → 掃除機さん
調べさん1 票投票先 → ローゼマインさん
NIVERさん0 票投票先 → ローゼマインさん
ジャッキーさん0 票投票先 → ローゼマインさん
ストッパーさん1 票投票先 → ローゼマインさん
シコ生主さん1 票投票先 → うまくない棒さん
カミュさん0 票投票先 → ローゼマインさん
ジュナイパーさん0 票投票先 → 調べさん
ラストさん0 票投票先 → ローゼマインさん
うまくない棒さん「そのうえで白貰いだからといって真贋に触れたくないのは狼の法則だから」
ジャッキーさん「ローゼマインさん没収ート!」
カミュさん「2-1だから指定すると人外は占いでの吊り回避できるってのはあるよ」
チロルチョコさん「ラストが◯くれてなかったらって発言が最高に股間にくるのできっとラストは偽」
ローゼマインさん「指定するのは狩人生存確実視されるときだけですよ
生存確定していないのに指定するのはエゴ」
オメガバースさん「ローゼンメイデンみたいなやつ」
ティアさん「反応的にはすごく狐くさい感じ」
うまくない棒さん「後半誘導されて次点最多だよ。気に入らねーよ」
シコ生主さん「シコ生主以上に頭がおかしいやつがいる」
ストッパーさん「ローゼさんには僕が今日の吊り位置に見えるんですか?」
ジャッキーさん「え、誰吊るの?」
ラストさん「平和がでて指定以外の進行があるものかよ。」
ラストさん「どうも村陣営じゃなさそうなので吊っておkっぽいな。」
ジュナイパーさん「この共有ラストが○くれてなかったら本日ジュナイパー吊とかしてそう」
カミュさん「ましなほうかと」
ジュナイパーさん「共有は無視して調べ吊るか」
ストッパーさん「僕は初日ワンデイ信用勝負の狼が即チャレしたと見てます」
ジャッキーさん「暴言が多いなぁ」
掃除機さん「ストッパーとか今囲う必要ある?いくらでも他釣り候補おるで
むしろパンダ食らうほうがきつい気するけど>ろーぜさん」
オメガバースさん「あーでも、狂人でジュナイパー○は微妙か」
長い間さん「んじゃそのまま吊る」
チロルチョコさん「シコ生主のネタがくどいのできっと人外」
ローゼマインさん「頭おかしい共有には回答しません」
シコ生主さん「しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ」
ティアさん「このこすってる人は柱と言いたいようだな」
うまくない棒さん「指定するならお前だから>ストッパー」
NIVERさん「残り吊り7 指定」
ジュナイパーさん「ちなみに指定いらないのはなんでかな?>ローゼマイン」
シコ生主さん「しこしこしこしこしこしこしこしこ」
長い間さん「ローゼマインだな」
オメガバースさん「自分は対抗狂人で見てるけど。初日吼え少なかったし」
調べさん「しこしこばっかり」
ラストさん「だって怖いじゃん。>ジュナイパー」
長い間さん「相方指定しないならローゼンマイン指定」
シコ生主さん「ここで狼を吊るのはハードルが高いので狩人を吊らないようにネタ発言してる人を吊りましょう」
カミュさん「真狂なら明日占い死んでるんじゃない」
うまくない棒さん「ストッパー>おお、おお、占い真贋に触れたくないのはなんでかな?なんでかな?」
ジャッキーさん「テヘ」
ストッパーさん「死体なし出てるから指定したほうがいいと思いますよ」
ローゼマインさん「ストッパーさん占いは非常に囲いっぽいので
オメガバースさんの信用がマイナス」
調べさん「シコ生主さん」
ティアさん「そういう思考なら死体なしで狼は●出さないのでは?」
オメガバースさん「違うやん。メモ間違えたかと思った」
チロルチョコさん「僕のチロルチョコももうすぐハッピーニューイヤーになりそうです」
ジュナイパーさん「初日引き算部吊り殺すもんだと思ってたのに自分だけでちょっとふいた」
長い間さん「真狼って仮定ならだけど」
ジャッキーさん「ああ、朝の挨拶は紛らわしかったですね 申し訳ない」
ラストさん「まぁな。ジュナイパーがストッパーの2択だ。
だが、発言間隔推理論が大嫌いなので、ジュナイパー占った、というところだ。」
長い間さん「真狼で黒出てないならグレー釣れそうなところに狼居ないんじゃないのこの結果」
ジュナイパーさん「なんつーかこーゆー日のために引き算部とか調べとか存在するんだよね」
ジャッキーさん「いえ違いますよ?」
ストッパーさん「いや信用ほとんど差がねえじゃん>オメガ」
チロルチョコさん「ストッパーは潜伏占い師なので人狼引退します」
NIVERさん「15>13>11>9>7>5>3>1」
ローゼマインさん「指定いらない。」
オメガバースさん「あれ、ジャッキー霊能だっけ」
シコ生主さん「おはようございます」
調べさん「おはよう」
ローゼマインさん「死体なしなら昨日投票多いところ吊っていけばいいですよ」
うまくない棒さん「は?威圧
ストッパーが村なわけないだろ」
野いちごさん「この○がなかなか素直には噛めないもんなんですよね」
ジュナイパーさん「ストッパーは占うなりなんなりだよ
こんなにクソみたいな発言群の初日でストッパーなんて消したら占い死んだ後戦えないよ」
NIVERさん「おそよう」
ストッパーさん「これはいい死体なしでしょう」
カミュさん「ではグレーに指定で」
ジャッキーさん「これは狼全員倒したって事でFA?」
チロルチョコさん「誰か僕と一緒にクリスマス過ごしませんか」
掃除機さん「おはおは」
オメガバースさん◆ストッパー「占い2人とも初日から理由頑張ってるなという印象
これが銃殺のときどうなるか、初日だけ頑張って即抜き系狼いるのか」
こういう占い師に対して公平に見てますよアピールがヘイト回避人外っぽい
ラストさん占い理由:ネタ発言だらけで有益そうなこと言ってる奴が2人くらいしかいない。
テンプレ臭だしてるネイバーにいち早くツッコミいれたりネタだらけの現状みれてて、グレーよくみてて強そう。
んでもう一人のしゃべれそうな奴にちょっかいかけますよのポーズもまたいい。
人外ひけてもおいしい先として占ってみた。
◆ジュナイパー「なんかこう、ストッパーは村にしろ人外にしろ後ろに連れていってもっとしゃべらせたい」
長い間さん「お、とりあえずいい感じ」
ローゼマインさん「おはよ〜です」
うまくない棒さん「ストッパー
後半で誘導してきたんで吊り殺してください。

昨日ネタによってますしお寿司、それより私がふざけてましたしお寿司

昨日はそれくらいかな」
ストッパーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはめろむ」
ティアさん「おはよう」
ジュナイパーさん「いいねぇ」
ジャッキーさん「おはよう ●ずどーーん!」
ラストさん「占いCO:ジュナイパー○」
オメガバースさん「占いCOストッパー○」
カミュさん「霊能CO 野いちご○」
3日目の朝となりました。(16/10/29 21:59:21)
ラストさんを狙います。 >>> オメガバース <<<
チロルチョコさんの独り言「占い師かな うまくない棒狩りの」
チロルチョコさんの独り言「ストッパーも話題のそらし方とか役持ち」
掃除機さんの会話「どっちかというとラストさんのほうが真っぽく振舞ってるような気がしますね」
カミュさんの独り言「ラストが狼なら霊能感できそう」
ジュナイパーさんを占います。 >>> ラスト <<<
長い間さんの会話「そうか、俺は出てる占いに余り真を感じないんだが」
うまくない棒さんの遠吠え「おっけ、まかせた ネタはさみつつ村っぽくいくは」
ゲームマスター「GJ出ても○噛めば狩人死ぬから戦えるだろ。潜伏次第だな」
チロルチョコさんの独り言「うまくない棒は狩人なのでしょう」
チロルチョコさんの独り言「偽で見てるっていうのと偽目で見ているって微妙に違う気がするんですよね」
掃除機さんの会話「その場合最後にでた占いは偽目っぽい気がしますが」
長い間さんの会話「このどうしようもないグレー抱えて最終日まで導ける自信がない」
オメガバースさんの遠吠え「じゃあ対抗噛み。GJ出たらごめんち」
掃除機さんの会話「ほーん」
ラストさんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
ゲームマスター「乙」
カミュさんの独り言「霊能CO 野いちご○」
ローゼマインさんの独り言「調べさんに負けた狐」
長い間さんの会話「霊噛まれて潜伏占い出てきそう」
うまくない棒さんの遠吠え「占い即噛みでいいんじゃないかなー 満身」
ティアさんの遠吠え「霊噛みか対抗噛み好きなほう選んで」
カミュさんの独り言「オメガ偽」
野いちごさん「おつかれさまでした」
うまくない棒さんの遠吠え「やったぜ♪」
オメガバースさんの遠吠え「意見募集」
2日目の夜となりました。(16/10/29 21:54:12)
野いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティアさん2 票投票先 → シコ生主さん
オメガバースさん0 票投票先 → 調べさん
野いちごさん4 票投票先 → ストッパーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 野いちごさん
掃除機さん0 票投票先 → ティアさん
うまくない棒さん3 票投票先 → ストッパーさん
長い間さん0 票投票先 → ジュナイパーさん
ローゼマインさん0 票投票先 → 野いちごさん
調べさん1 票投票先 → シコ生主さん
NIVERさん1 票投票先 → ティアさん
ジャッキーさん0 票投票先 → 野いちごさん
ストッパーさん2 票投票先 → うまくない棒さん
シコ生主さん2 票投票先 → うまくない棒さん
カミュさん0 票投票先 → うまくない棒さん
ジュナイパーさん1 票投票先 → NIVERさん
ラストさん0 票投票先 → 野いちごさん
チロルチョコさん「偽めろむ」
ラストさん「ネタ発言してるのが多すぎるなぁ」
ジュナイパーさん「なんかこう、ストッパーは村にしろ人外にしろ後ろに連れていってもっとしゃべらせたい」
カミュさん「真いるならこちらかなと思える状況なので真だと思う占い護衛して下さい」
チロルチョコさん「代わりにオメガバースが引退するので許してください」
うまくない棒さん「真面目な話すると両方とも偽目でみてますよ。」
野いちごさん「はい野いちごさんです」
シコ生主さん「しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこし」
ラストさん「褒めてないけどな!>NIVER」
うまくない棒さん「一回中身抜いておやすみ」
調べさん「のいちごさん」
チロルチョコさん「すいまめん 人狼引退します」
シコ生主さん「しこしこしこしこしこしこしこ」
ストッパーさん「グレで気になるのうまくない棒さんとかですね発言間隔完全に調整してますよね」
ティアさん「お前だけは絶対に(いやです)」
オメガバースさん「観察されるぐらい立派な発言して、どうぞ」
チロルチョコさん「僕と掛け算してくれる人居ませんか!!」
シコ生主さん「初見さんいらっしゃい」
NIVERさん「照れるわ>ラスト」
うまくない棒さん「じゃあ一番美味しい奴には入れるな(笑)」
調べさん「さうすぽーです」
シコ生主さん「おはようございましたう」
ティアさん「かけざんはよく聞くけど引き算は初耳」
カミュさん「人外に投票しました」
ジュナイパーさん「占い師はネタ発言打ってる間灰を観察してないのかな?」
ラストさん「引き算部の部長かどうかは知らないが、
NIVERはまったく占う気になれない部類だな。」
ストッパーさん「占い2人とも初日から理由頑張ってるなという印象
これが銃殺のときどうなるか、初日だけ頑張って即抜き系狼いるのか」
うまくない棒さん「パカラッ パカラッ」
野いちごさん「おいしいものだけ食べて生きていきたいですよね」
オメガバースさん「ホモだということがバレてしまった・・・」
ジャッキーさん「最小発言数で生き残るチキンレース」
調べさん「おはよう」
掃除機さん「発言稼ぎしろやー」
うまくない棒さん「バナナでチュパチュパっ、する?」
ローゼマインさん「↑発言稼ぎ」
オメガバースさん「マジレスすると肉棒は苦い」
ジュナイパーさん「NIVERが引き算部の部長ってのはわかるけど」
NIVERさん「2−1−2 締め切り グレラン」
野いちごさん「ひろこです」
オメガバースさん「うまい肉棒」
ジャッキーさん「あたたたた!」
うまくない棒さん「つまんない。アイスキャンデイーを舐めよう」
ストッパーさん「役のCOみんないいですね、グレ見ることに集中できます」
ティアさん「(ないです)」
掃除機さんFOでいいじゃん 共有CO 長い間相方であってるよ
ローゼマインさん「「ようこ」いっているひと吊り把握」
カミュさん「2-1なら相方出していいです」
野いちごさん「ようこではないです」
NIVERさん「サクサクだね」
長い間さん「共有CO相方生存」
カミュさん「では占い護衛でお願いします」
掃除機さん「どかーんどかーん」
オメガバースさん理由:右がいないので左。腐った黄緑アイコンは拒否反応でたけど仕方ない。
ていうか100歩離れて。それが無理なら長い間と場所変わって。
ローゼマインさん「2−1グレランですね」
野いちごさん「おはようこ」
NIVERさん「2−1」
ラストさん占い理由:隣が初日なので前日会話から。
素早く名前変更されてないのに気づいて忠告できたので、できるやつだろう、ということで。
◆ジャッキーさん「kari2名」
オメガバースさん「占いCOチロルチョコ○」
ラストさん「占いCO:ジャッキー○」
カミュさん「霊能CO」
ティアさん「おはよう」
NIVERさん「おはよう」
うまくない棒さん○液が詰まった苦いうまくない棒、販売予定!?
ストッパーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはめろむ」
ジュナイパーさん「かげぬっちゃうぞ」
ローゼマインさん「おはよ〜です」
カミュさん「おはよう」
ジャッキーさん「おはよう 銃殺ずどーーん!」
掃除機さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/29 21:47:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オメガバース <<<
長い間さんの会話「おねがいします」
ジャッキーさんを占います。 >>> ラスト <<<
オメガバースさんの遠吠え「噛み130以降」
ローゼマインさんの独り言「広島は代打早すぎですね」
オメガバースさんの遠吠え「何もなければ騙ります」
うまくない棒さんの遠吠え「よろしく 終了」
オメガバースさんの遠吠え「広島ファンか」
ゲームマスター「GMは広島の応援で忙しい。再投票? 知らんがな」
ローゼマインさんの独り言「GMさん宜しくです」
ジャッキーさんの独り言「ばかりうどーーーー!! GMさん村建てありがとう!」
掃除機さんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ティアさんの遠吠え「よろしく」
長い間さんの会話「ちょいと便所」
カミュさんの独り言「ホント霊能多いな」
オメガバースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/29 21:42:27)
kariさんがティアに名前を変更しました。
kariさんが長い間に名前を変更しました。
あまいさんがオメガバースに名前を変更しました。
掃除機さん「よろしくお願いします」
ジャッキーさん「kari2名」
ゲームマスター「揃った。三〇秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがストッパーに名前を変更しました。
kariさんがジュナイパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがカミュに名前を変更しました。
かりさんが野いちごに名前を変更しました。
kariさんがあまいに名前を変更しました。
kariさんがNIVERに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがラストに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
ラストさん「こんばんは」
kariさんがジャッキーに名前を変更しました。
kariさんがシコ生主に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:39:40)
ジュナイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:39:09)
カミュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:38:34)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
シコ生主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:36:23)
kariさんが調べに名前を変更しました。
調べさん「調べ」
ゲームマスター「これで案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターこれより更新随時
ストッパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:30:11)
ジャッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:28:08)
ピンクのアレさんがローゼマインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
NIVERさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:24:35)
ゲームマスター更新確認21:30
kariさんがピンクのアレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
調べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:19:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ローゼマインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:16:02)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさんがうまくない棒に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
長い間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:09:47)
うまくない棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:08:11)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター更新確認21:20
掃除機さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:02:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 21:01:39)
チロルチョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 20:59:48)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 20:48:26)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
野いちごさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/29 20:34:53)
オメガバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 20:19:53)
ティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 20:17:28)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る