過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
コッペパン
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
絆創膏
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ベランダ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふいうち
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆずソフト
忘却 ◆RRRRRcyl16
[村 人]
(生存中)
 
 
きざみのり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦国ランス
◆zfIKv7.qPQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
夕暮れ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガハラ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二重線
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
命中率98%
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
十字架ハート
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫背
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑ 普通村 〜 148568番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
負けたら死ぬさん「ぺろぺろ」
命中率98%さん「くつした」
負けたら死ぬさん「おつした」
命中率98%さん「まあそこも含めて迷いか」
命中率98%さん「ならまあしゃあないんじゃねえの
ただそれなら全部○で出た方がよかろーと思うが」
十字架ハートさん「迷ったね 真が●2個でグレー広いとはいえ◯引かれてもきつい
狩り目1発狙いするよりかはって感じで考えた結果だった」
命中率98%さん「迷ったのか」
命中率98%さん「あの2-1で霊護衛する時点で、まともではない可能性が高まる>十字架」
十字架ハートさん「潜伏続行するかの迷いがあったけど ぺうは人間じゃないかもしれないから感情はわからないかもしれない」
ふいうちさん「村建てありがとうございました。」
命中率98%さん「あと十字架がなんで信用とれない出方したのかも意味が分からない」
十字架ハートさん「共有gj出た後に占い噛みのほうが理解に苦しむかな」
ふいうちさん「まぁでも私はチャレンジするの好きだし、味方が意見言ってくれるのも好き」
命中率98%さん「もしあれが俺噛みGJだったなら、チャレする価値もあるんだろうけど」
ベランダさん「というか狼陣営でお仲間さんの足しか引っ張ってない・・・はぁ」
十字架ハートさん「霊能不在の状態でやるもんじゃなかったなーと後悔はしている」
命中率98%さん「そもそも、初手占いGJ食らってる時点で、狩人はまとも、という情報は得られてたと思うよ」
ふいうちさん「霊能撤回入って2-0-2の〇無しなら絆創膏護衛は結構かたいとは思うけど」
十字架ハートさん「狼側の無茶な噛みで敗北した感じのもある
後狩人がまともだったのもあるか」
絆創膏さん「村たて同村ありがとうございましたー」
命中率98%さん「色々と理解に苦しむ」
命中率98%さん「てか最初の絆創膏噛みはまだしも、なぜ連噛みなのだろう」
ベランダさん「うにゅー・・・最近狼かなり回ってくるけど勝てなくて厳しい・・・
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー、お仲間さん狂人さんごめんなさい・・・」
戦国ランスさん「同村ありがとうございました。」
夕暮れさん「四日目夜に十字架がベランダを占わないのは無理がありすぎた
あの二連噛みは十字架視点じゃ占いに狐交じりにしか見えないはずだからな」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうございました。ではお休みなさい」
ゆずソフトさん「勉強します」
夕暮れさん「共有噛みの時点で全露呈が見えたから
・潜伏狼が負けたら死ぬ・ガハラのどちらかで死亡済み
の場合のみ狐勝ちがあった
でもあの時点ではまだ十字架真も一応追ってたからな」
十字架ハートさん「非狂人候補としてログ見ててチロルチョコが1番役なしの村だった」
ふいうちさん「まぁ●引かれてたからどっちにしろLW勝負にはなってたけど」
きざみのりさん「そのGJは優秀でしたね」
戦国ランスさん「ベランダ吊りは怖かったね。まぁーでもアリス、ハートに狼いないならランス噛み→絆創膏噛みじゃない?」
命中率98%さん「にしても、なんで二度目チロル噛んだのか、理解に苦しむ」
ゲームマスター「真が強いしCO数増えたし●ぶつけたら狩狐だしってところで、狼はどまーいなのだ」
ガハラさん「かわいそう」
猫背さん「狐に黒ぶつけてるんか」
ふいうちさん「結果論だけど戦国ランス噛みでよかったね〜」
ゆずソフトさん「おつかれさま」
戦国ランスさん「よし完璧」
十字架ハートさん「お疲れ様でし 素直に戦国ランス→占い噛みでしたか 狩人がまともじゃないこと狙って2連噛みしたのが私のミスだった」
コッペパンさん「GMさんがカツアゲしてきます><」
ベランダさん「お疲れ様でしたー、お仲間さん狂人さんごめんんさいー・・・」
戦国ランスさん「チロルチョコさんを狙います。 >>> 十字架ハート <<<」
猫背さん「おつかれさま」
絆創膏さん「お疲れさまでしたー狩人ありがとう」
チロルチョコさん「すいまめん」
夕暮れさん「お疲れ。ベランダ吊りの場面が一番怖かったかな」
コッペパンさん「お疲れさまですー 村建て同村ありがとう」
ふいうちさん「おつかれさまでした」
きざみのりさん「おつかれさまでした」
二重線さん「おつー」
チロルチョコさん「おつした」
戦国ランスさん「おつかれ」
命中率98%さん「おつかれちんぽい」
ゲームマスター「みんなおつかれさま。コッペパンさんそこでジャンプして懐のもの出してね。
らららこっぺぱーん」
「村 人」の勝利です!(16/10/29 00:45:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
命中率98%さん0 票投票先 → 十字架ハートさん
十字架ハートさん7 票投票先 → きざみのりさん
絆創膏さん0 票投票先 → 十字架ハートさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 十字架ハートさん
きざみのりさん1 票投票先 → 十字架ハートさん
コッペパンさん0 票投票先 → 十字架ハートさん
夕暮れさん0 票投票先 → 十字架ハートさん
戦国ランスさん0 票投票先 → 十字架ハートさん
命中率98%さん「あんまり
ただベランダよりは見る価値ある程度だねえ」
戦国ランスさん「んでそれ見る価値あるの?」
命中率98%さん「ハート真だと、ベランダ狐・絆創膏狂
って内訳なら成り立ってた てた た」
夕暮れさん「沈黙してるよ」
夕暮れさん「追える内訳と追えない内訳がある>きざみのり」
きざみのりさん「チロルチョコさんが真狩人だったかもしれないんじゃないですか?」
戦国ランスさん「ハート狼の勝ち筋はアリス狐銃殺を公開+ランス、きざみ、絆創膏吊り」
十字架ハートさん「あるいは3wストレート負けまであるのかつら」
命中率98%さん「ハート視点は一応、真狂狐が成り立ってたよ>戦国」
絆創膏さん「ハートさんお疲れさまでした」
十字架ハートさん「俺視点今の銃殺でRPPになるのか」
ゆずソフトさん「視点詰めるだけのアレでしたね」
戦国ランスさん「今日もGJ出す予定だったんだけどなー 実行一番遅かったの多分自分だわ」
命中率98%さん「便創膏は夕暮れでも戦国でもお好きに占えばいいよ」
きざみのりさん「夕暮れさんはやる人だと思ってましたよ」
命中率98%さん「ま、そゆこと>ダ暮れ」
猫背さん「ベランダ真とか言ってる人居たねそういえば」
絆創膏さん「きざみのりさんは刻まれないで」
戦国ランスさん「というかハート視点狐2連続噛みの時点でハート吊りでよかったろ」
夕暮れさん「その予告がなくともハート視点真狩人がいない」
きざみのりさん「もしかするときざみのりさんが狼ということもあるかもしれませんもんね」
命中率98%さん「まずははーとつるね」
ふいうちさん「初手GJはまだリカバリーできたけど3日目●が申し訳ないなぁ」
コッペパンさん「な・・なんだってーーー!!」
ベランダさん「この時点で私真がなくなりました」
猫背さん「絆創膏ーランスーベランダ狼でハート真アリス真パターンで初手グレー狐噛みって今考えたら結構あるような。」
夕暮れさん「ベランダでなくきざみのりだ」
命中率98%さん◆十字架ハート
「こっぺぱん占いますね」
ゆずソフトさん「無駄な抵抗はやめろ」
アリスさん「…共に生きよう…会いに行くよ、ヤックルに乗って」
十字架ハートさん「真狩りはいませんでした 全部アリス噛み」
きざみのりさん「わかりましたきざみのりさんを刻んでいきましょう!」
夕暮れさん「ハート視点はベランダがいたか。まあハート破綻だからハートで」
ベランダさん「アリスさんチロルチョコさんお疲れ様ですー」
チロルチョコさん「死んだ」
戦国ランスさん「ハート吊って終わり」
十字架ハートさんベランダ-きざみのり-戦国ランス
夕暮れさん「てか両視点占いロラ→夕暮れで詰みだな」
ふいうちさん「お疲れさまでした」
きざみのりさん「◆十字架ハートさん 「こっぺぱん占いますね」
なるほどー」
絆創膏さんハートさんは吊れるからどっちでもいいや
ランスさんと二択
ゲームマスター「おつかれさまおつかれさま」
夕暮れさん「俺視点占いロラで終わり」
ゆずソフトさん「もうお疲れさまでしたと言いたい」
十字架ハートさん「占い理由
絆創膏平和がでっち上げの狐にしか見えないから」
アリスさん「お疲れ様でした」
夕暮れさん「おはよう」
戦国ランスさん「おはよう」
命中率98%さん「いやまーいいんだけどさー」
コッペパンさん「おはよう」
絆創膏さん「占い結果 アリスさん○」
十字架ハートさん「アリス◯」
きざみのりさん「夕暮れさんおはようございます」
7日目の朝となりました。(16/10/29 00:41:02)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 十字架ハート <<<
ゆずソフトさんを護衛します。 >>> 戦国ランス <<<
ベランダさん「下界がどんな感じなのか気になる>GMさん」
ゲームマスター「知ってた>下界」
戦国ランスさんの独り言「偶数戻しの共有噛みないとみるか」
命中率98%さんの会話「アリス狐としても、パンツ走行視点ではアリス噛みは入ってないはずなんだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アリスさんの念話「私の顔にマウスを持ってくるとプロフが出ますよ」
戦国ランスさんの独り言「で終わらせるために偶数戻ししないでアリス銃殺後悔する流れだよなー」
アリスさんの念話「勝てるヴィジョンが沸かない」
戦国ランスさんの独り言「きざみ、絆創膏、ランス吊り」
二重線さん「吊りが増えすぎなんだよな」
夕暮れさんの独り言「・狩人に真がいるのは確か
・最初の二回の死体なしが絆創膏 昨日の死体なしが絆創膏とチロル」
アリスさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
戦国ランスさんの独り言「ここから狼が勝つにはどうするかね」
アリスさんの念話「ぐすぐす」
命中率98%さんの会話「さーあーどーおーこーろーぶーかー」
十字架ハートさんの遠吠え「非潜伏狂人位置っていうとチロルチョコしかいねえきがする」
二重線さん「おつー」
十字架ハートさんの遠吠え「今の平和で勝機が消えたやべえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベランダさん「二重線さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/10/29 00:37:01)
二重線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
命中率98%さん0 票投票先 → 二重線さん
十字架ハートさん0 票投票先 → きざみのりさん
絆創膏さん0 票投票先 → 二重線さん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 二重線さん
アリスさん0 票投票先 → きざみのりさん
きざみのりさん3 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 戦国ランスさん
二重線さん6 票投票先 → きざみのりさん
コッペパンさん0 票投票先 → 二重線さん
夕暮れさん0 票投票先 → 二重線さん
戦国ランスさん1 票投票先 → 二重線さん
ふいうちさん「まぁ…このタイミングで絆創膏護衛でGJって村視点でも厳しいと思うのですよ」
猫背さん「狩人真狐で絆創膏真だとアリスさん狐かなー」
十字架ハートさん「きざみのりつれってふつうに」
きざみのりさん「絆創膏さんは絶対にハートさん占って下さいね!絶対ですよ!」
命中率98%さん「アリスとか占わんでいいぶっちゃけ」
ゆずソフトさん「GJと霊無で混乱して色々思考消えた感は否めないから置物になってる」
アリスさん「ちゃんです」
ベランダさん「しかしこの状況で平和出るってことは狐把握かなぁ・・・どこだったんだろ」
チロルチョコさん「はい」
命中率98%さん絆創膏がハート占って●だと思うなら、アリス狐になることまで考えられるはずですコン>戦国
きざみのりさん「わかりました絆創膏さんは対抗占うことにしておいてアリスさん占いましょう」
夕暮れさん「十字架真ならそもそも昨日の時点で共有じゃなくて絶対噛まれてるから」
絆創膏さん「うん、狐狙い>二重線さん」
猫背さん「狐飽和回避の狐噛みかな。
絆創膏さん真だとアリスさんやっぱり偽でチロルGJ?」
きざみのりさん「牛しぐれ」
戦国ランスさん「チロルチョコ護衛でGJの手応えあるからな」
十字架ハートさん「こっぺぱん占いますね」
命中率98%さん「ほんそれ>牛暮れ」
ふいうちさん「絆創膏真で、狩人真狐の十字架ハート狂人の場合はまだ終わりませんね」
戦国ランスさん「ハート占ってもどうせ●しかでないぞ」
命中率98%さん「まあハートはグレ占ってもいいけどね」
夕暮れさん「いやまじで十字架真追ってないからきざみのりとか吊りたくないw」
ベランダさん「真狼狼とすればですが・・・」
きざみのりさん「相互かー相互なーまあいいかそれでいきましょう」
戦国ランスさん「ハート視点の内訳整理できる人はこの村にはいないのか。」
ゆずソフトさん「負けたら死ぬが潜伏役は1000000%無い」
二重線さん「相互占いならきざみのり吊りだけど?」
ベランダさん「(実際そんな気がします)」
アリスさん「てんてんてんてーん、ててれてーん」
チロルチョコさん「そういえば重要なことがひとつだけあった
冗談抜きでこれだけは言わせて 真面目な話
”負けたら死ぬ”で占霊のどちらかが吹っ飛んでいると思う
本気で占い全偽に見えてきた」
十字架ハートさん「きざみのりと名前間違えた」
絆創膏さん「そうしますね きざみのりさんは刻まれてほしくないけど」
十字架ハートさん「戦国ランス飼いのゆずソフト吊りじゃダメなんですか。」
戦国ランスさん「アリス視点でいつランス狼になったんですかね〜」
夕暮れさん「ま、相互でもいいけど」
二重線さん「アリスを占いたいの?>絆創膏」
夕暮れさん「絆創膏に狩人占わせたほうがいいな」
命中率98%さん改めて二重線吊り、占いは相互占い
きざみのりさん「二重線さんに任せておけば大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「数えてないけど役職ロラしたら終わるんじゃないです?」
十字架ハートさん「僕はベランダ2連噛みがあったと思ったけれどもまた平和が出て
アリスの主張が絆創膏平和なら アリス狐か 普通に絆創膏狐なんだろうね」
戦国ランスさん「むしろ占ってほしいまである」
アリスさん「戦国ランスさん 「チロルチョコ噛み濃厚からハート狼濃度が更にあがった。」
あの、尻尾出てますよ」
戦国ランスさん「おk」
絆創膏さん「アリスさん占ってみていい?」
戦国ランスさん「アリス狐でハート狼だと思いますよ」
ゆずソフトさん「既に刻まれているんですよ」
チロルチョコさん「おはようむら」
夕暮れさん「チロルでGJなら二重線吊りが丸いかな」
コッペパンさん「らららこっぺぱん♪らららこっぺぱん♪」
きざみのりさん「きざみのりを刻んで絆創膏さんがアリスさん占っちゃえば済みますか?」
猫背さん「だから、ベランダ真絆創膏狂十字架狼で狐把握済みと予想。
絆創膏さん狼で銃殺対応してるから張り遅れてるよりも、狂で誤爆後の修正●出しの方がしっくり来る」
戦国ランスさん「チロルチョコ噛み濃厚からハート狼濃度が更にあがった。」
夕暮れさん「そりゃ無茶だ。十字架真なら狩人噛んでるよ」
絆創膏さん噛まれてたなら吊られそうな所が狼かな
○作りや狐狙いも兼ねての積極派避けて中庸占い
ふいうちさん「おー」
コッペパンさん「おはよう」
ゆずソフトさん「おはようございます」
アリスさん「護衛、絆創膏さんです。」
十字架ハートさん「占い理由
きざみのりを予告通り色付ける 
「ゆずソフトさんは今日ベランダさんに占ってもらいたいですかいやですか?」
何を追ってるんだろうって感じがした それだけ」
夕暮れさん「全露呈してるなおりゃ」
ベランダさん「縄増えたwww」
戦国ランスさん「ほーれ3Gjだ」
絆創膏さん「占い結果 コッペパンさん○」
十字架ハートさん「きざみのり●」
命中率98%さん「いいねえ」
二重線さん「戦国ランスLWでハートが狐なのでその吊り順さえ間違えなければ大丈夫です。絆創膏を吊りましょう」
きざみのりさん「二重線さんおはようございます明日もがんばりましょうね」
戦国ランスさん5日目:チロルチョコ護衛
ハート狼読み。ハート狼本命のハートとアリスに狼いなくて潜伏狼いる場合なら
ランス→絆創膏噛みだろう。
絆創膏の噛みあわせ狙ってくる意味でもチロル護衛しよう。
噛まれるのは真の○より狼の○のだろう
6日目の朝となりました。(16/10/29 00:31:11)
チロルチョコさんを狙います。 >>> 十字架ハート <<<
チロルチョコさんの独り言「負けたら死ぬ
(死 亡)
とりあえずこいつ狐なら腹が立つから、初日吊りは正義だった、っていうかこいつで占霊吹っ飛んだ可能性あるんやな」
ベランダさん「狩人真狼だけどアリスさん吊ってくれるかな・・・」
命中率98%さんの会話「俺きざみのどっちかが噛まれる形だけどさて」
ゆずソフトさんの独り言「霊無やりにくすぎる」
アリスさんの念話「先に狼が吊れてまさかの勝利までカウントダウン」
猫背さん「アリスさん真狩人とは余り思えない。
戦国さんの言ってるベランダ狼はアリスに●ぶっぱしてるんだよね。
そこがおかしい。」
ゆずソフトさんの独り言「きざみのりくん不穏過ぎる」
ベランダさん「どっちでも楽しいと思いますー」
十字架ハートさんの遠吠え「きざみのり1縄 対抗1縄 狩り2縄 縄数上これでいける」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 戦国ランス <<<
夕暮れさんの独り言「・四日目●引き時の出遅れ
・あの形を見てベランダを占わない
ことからほぼ真ないなーと思うけど」
ふいうちさん「私は非表示のほうがいいと思うけど、霊界が寂しいのもかなしい」
ベランダさん「悔しすぎて枕を濡らすであろう結果」
命中率98%さんの会話「つまりほぼ絆創膏真でかたまった形
もしハート真である場合、全露出なら誰ぞが言ってたが2連狐噛みとなる」
絆創膏さんの独り言「占い結果 コッペパンさん○」
十字架ハートさんの遠吠え「狩りロラ2縄使いたいけど 先に占いロラから入られたら面倒くせえなこれ」
夕暮れさんの独り言「十字架視点じゃほぼベランダ狐だったんじゃねえか」
チロルチョコさんの独り言「そう。夕暮れが言うとおり、あの内訳なら狩人噛みが入った感じなんだよね、十字架が狂で誤爆して真結果だしてて、狼全露出もありえる感じかもね。ベランダ偽で決め打って進行するのは全然おっけー。噛み筋で共有噛んで、灰噛み、とかなら狩人真狼かもね。ただこの日の死体だけで内訳の判別は正直無理。」
十字架ハートさんの遠吠え「ベランダ2連噛みで狐死亡の絆創膏狼特攻で1w 戦国ランス囲いで1w」
ふいうちさん「狂人潜伏の非表示は終盤の盛り上がりが素晴らしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
命中率98%さんの会話「ほぼ全露出」
ゲームマスター「表示アリでも良かったんだけど、始発の18猫村が何か罠村っぽかったから見えなくしました」
コッペパンさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
十字架ハートさんの遠吠え「ベランダ狐押しでいいや」
ベランダさん「お疲れ様でしたー」
ふいうちさん「あ、でも十字架ハートが戦国ランス●出してるんだね」
5日目の夜となりました。(16/10/29 00:26:36)
ベランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
命中率98%さん0 票投票先 → ベランダさん
十字架ハートさん0 票投票先 → ベランダさん
絆創膏さん0 票投票先 → ベランダさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → ベランダさん
アリスさん0 票投票先 → ベランダさん
ベランダさん10 票投票先 → チロルチョコさん
きざみのりさん0 票投票先 → 二重線さん
チロルチョコさん1 票投票先 → ベランダさん
二重線さん1 票投票先 → ベランダさん
コッペパンさん0 票投票先 → ベランダさん
夕暮れさん0 票投票先 → ベランダさん
戦国ランスさん0 票投票先 → ベランダさん
猫背さん「私ベランダ真結構あると思ってるんだけど、それでもベランダ真で初手グレー狐噛みか狂誤爆で絆創膏噛みするとはおもえないんだよね。」
ふいうちさん「出た順番に狂狼占、で初日霊能。狩人に狐混じりで今日共有噛み」
ゲームマスター「1-1か2-1だと非表示アツい」
命中率98%さん「そのままハートが嬉しいけど、グレーでもいいよ>絆創膏」
夕暮れさん「絆創膏真で狐勝ちの可能性もあるけどそれより他追うべきだよね」
十字架ハートさん「俺護衛はいらないぞ ◯数的に」
ベランダさん「ふざけんな」
十字架ハートさん「俺はきざみ占いでいいんだな?」
チロルチョコさん「ゆずソフト>ベランダ」
命中率98%さん「そうねえ、じゃあ、夕暮れ頑張ってるからベランダ吊ろうか」
絆創膏さん「ベランダさん吊ってくれるならグレー占うね」
ベランダさん「じゃあ占いに真がいるよね?それはどこ行ったの>チロルチョコさん」
命中率98%さん別にベランダ吊りでもいいよ
夕暮れさんベランダをLW候補でキープする価値がまじでないから吊ったほうがいい
戦国ランスさん「ベランダは狼でいいとしてシステム的に破綻してるのはハートなんですけどね」
ふいうちさん「せっかくの表示無しだから色々楽しもうと思ったけど」
夕暮れさん絆創膏真で狩人が真狐 占いの内訳が真狼狂なら狩人噛んでるよ
よって狩人にLWの可能性が高い。絆創膏が真ならな
チロルチョコさん「真霊能初日>ベランダ」
ゆずソフトさん「占って貰ってもよろし」
きざみのりさん「夕暮れさんそんなに自ら死にに来られても困りますやめて下さい」
ベランダさん「それだと真霊能どこ行ったなんですけど>チロルチョコさん」
夕暮れさん「まずベランダ真はない。これはいいよな」
夕暮れさんいやまって。やっぱベランダ吊ろうぜ
アリスさん「じゃあアリスちゃん本気だして死体無しだしちゃおっかな」
猫背さん「ここで私噛まれるなら絆創膏偽の噛みか若しくは絆創膏偽にするための噛みなんだけど」
ゆずソフトさん「占い情報そろそろ十分なので狩殺しても全然良いとは思うのだけれど」
十字架ハートさん「対抗占いいるのかどうかで不安になったけど
俺が占った時に戦国ランスが ふざけて 共有護衛してましたとか逃げ道作られても面倒くさいから」
きざみのりさん「嫌なら嫌って言いましょう自分の気持ちに自信もって下さい
ゆずソフトさんなら大丈夫です」
チロルチョコさん「狼狼狂―真狼 ゆずソフトさんが4回目の対抗占いをしたけれども
3騙りの全露出だから溶けない
夕暮れさんが狐」
命中率98%さん「護衛は好きにしな」
十字架ハートさんきざみ占います
戦国ランスさんほぼ破綻してるといっても過言ではないハート吊り一択

ハート視点:2連続狐噛み、おまけで言うなら占い貼り間違えてるぞ
コッペパンさん「グレー削って対抗・狩人占いしたいけど吊り足りるかな?」
夕暮れさん「狂人の可能性あるしハート占なわせは無駄だよ」
命中率98%さん吊りは二重線
ベランダさん「霊能いないのがマジで辛い」
ゲームマスター「CO数多いとパターン問題でしかないからねぇ」
アリスさん「護衛はじゆー?」
絆創膏さん「じゃハートさん占うね」
命中率98%さんで、ベランダはゆず
ハートはきざみ
きざみのりさん「ゆずソフトさんは今日ベランダさんに占ってもらいたいですかいやですか?」
夕暮れさんハートが対抗占わない理由まじでわからんのだけど説明しろよ
ベランダさん「うーん、難しいなこれ。」
チロルチョコさん「おはようむら」
命中率98%さん絆創膏、ハート占ってみてくんね
ゆずソフトさん「ありがとう・。・>きざみのりさん」
十字架ハートさんチロルチョコとゆずソフト◯の情報ありゃいけっから
それよりかは俺が今後縄泥棒になる可能性まであっから 俺護衛はいらない
二重線さん「ランス狼の方のパターンかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
戦国ランスさん「アリス狼あるけど狼は絆創膏偽にするしかないからの共有噛み」
夕暮れさん「ハート吊りでいいよ
ベランダ残したんならそうなる」
十字架ハートさん◯引きで◯2つあってグレーのアリスが狩りcoしてる状況なんで
もう「僕護衛いりません」
きざみのりさん「よかったですね今日も生きてましたよゆずソフトさん」
戦国ランスさん「ハート狼だろうね」
猫背さん「おつかれさま」
戦国ランスさん「おはよう」
命中率98%さん「狩人真狼だねえ」
夕暮れさん「ハート視点で狐噛みなんだけどなんで対抗占わないの?」
絆創膏さん頼れそうな○作りにシフト
冷静に見てるし減点がない
ゆずソフトさん「おはようー」
二重線さん「アリス噛まれてたらランス狐でいいよ
噛まれてなかったらランス狼でハートは狼殺しに来た狐だよ。狂でこの結果出しは恐い」
ベランダさんチロルチョコさんにやけに引っかかりに行ってた位置。正直他見てない感じで気になるので占う
十字架ハートさん占い理由 絆創膏の唯一の◯位置
んで発言を見ると 僕が真臭いという風に言っている所がかえって 村で浮いていて逆に怪しい感じ
というより他に怪しい位置多すぎてここ絶対釣れないと思う
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
絆創膏さん「占い結果 きざみのりさん○」
コッペパンさん「おはよう」
十字架ハートさん「ゆずソフト◯」
きざみのりさん「ゆずソフトさんおはようございます生きてますか」
ベランダさん「占いCOきざみのりさん○」
5日目の朝となりました。(16/10/29 00:20:50)
猫背さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫背さんを狙います。 >>> 十字架ハート <<<
猫背さんの会話「すると絆創膏視点狼ほぼ3露出だ」
ふいうちさん「霊界が静かだと考察しても…って思ったけどそもそも人が少なかった」
命中率98%さんの会話「その場合、狩人真狼」
チロルチョコさんの独り言「アリス噛み、絆創膏噛み、それで占いロラ、こうなるかもね。●引きばっかりだと灰広いし。」
戦国ランスさんの独り言「あれアリス狩人してる」
命中率98%さんの会話「どっちか狐噛みと考えた場合、ハート狐って線が濃厚になるよ」
猫背さんの会話「絆創膏真だと、ベランダに●で@発見 ふいうち狼で2露出
それで絆創膏で2GJ出てるとは考えづらい。
てことはどっちか狐噛み 狩人が狼ならどうするだろうか」
チロルチョコさんの独り言「ただ絆創膏狂でベランダ誤爆、ふいうち村、の可能性はあるけど、この村は役職死なずに初日霊能だから占い真はいるっていう話、その場合は十字架真にもなるけど、十字架が全然信用できない。」
ベランダさんの遠吠え「きざみのりさん○
これで、十冊出たらドンマイってことで!」
命中率98%さんの会話「てかどうあれベランダに真はなし」
戦国ランスさんの独り言「ハートが非狼なら明日噛まれてるな」
きざみのりさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
命中率98%さんの会話「なのでハートが死ぬようならベランダ吊り」
アリスさんの念話「ここから逆転できますかね?」
チロルチョコさんの独り言「真(絆創膏)狼(ベランダ)十字架(狂)―狩人真狼 これがパッと見で一番考えうる内訳」
ベランダさんの遠吠え「わかりましたー」
アリスさんの念話「んー」
十字架ハートさんの遠吠え「んで明日きざみのり●打って吊ってもらう」
十字架ハートさんの遠吠え「んーいいや
僕がゆずソフト◯うつからきざみのり◯打って」
十字架ハートさんの遠吠え「ふいうちさんを村ということにして潜伏狂人保護しつつ」
ガハラさん「おつぽん」
命中率98%さんの会話「ベランダ狼なら、絆創膏真ハート狂。ただし薄く逆もあり
ハート真なら、ベランダ狐絆創膏狂が濃厚」
十字架ハートさんの遠吠え「グレコンさえミスらなければ」
ベランダさんの遠吠え「ですね、というか厳しいですねこれ・・・ぎりぎりいけるでしょうか?」
十字架ハートさんの遠吠え「きざみのり狂人狙いで囲います」
ベランダさんの遠吠え「ゆずさんじゃあ占います」
十字架ハートさんの遠吠え「狩りの露出は真狐 もしくは真狂だと思うけれども
どっちも平和位置 アピがないから 多分狐のccoでしょうけれども」
ゲームマスター「おつかれさま」
夕暮れさんの独り言「ベランダ真で狩人のどちらかに真いると仮定したらマジで真ないのにな
残すんならLW警戒か」
絆創膏さんを護衛します。 >>> 戦国ランス <<<
ベランダさんの遠吠え「多分出てないのは狂人だけ」
十字架ハートさんの遠吠え「きざみのりとゆずソフト保護しに◯打ち」
ベランダさんの遠吠え「やべえ」
4日目の夜となりました。(16/10/29 00:16:19)
ガハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
命中率98%さん0 票投票先 → ガハラさん
猫背さん0 票投票先 → ガハラさん
十字架ハートさん0 票投票先 → ガハラさん
絆創膏さん0 票投票先 → ベランダさん
ゆずソフトさん1 票投票先 → ガハラさん
アリスさん0 票投票先 → ガハラさん
ベランダさん1 票投票先 → 二重線さん
きざみのりさん0 票投票先 → ゆずソフトさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ガハラさん
二重線さん1 票投票先 → ガハラさん
コッペパンさん0 票投票先 → ガハラさん
夕暮れさん0 票投票先 → ガハラさん
戦国ランスさん0 票投票先 → ガハラさん
ガハラさん10 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「こっぺぱーん」
アリスさん「私だけ守れば絆創膏さん死なないけどね」
ガハラさん命中率98%の指示に従うように
コッペパンさん「ガハラさーーーん!!」
ゆずソフトさん「狩殺せばいいのに」
ガハラさん俺釣りでもOK
CO無し
絆創膏さん「ハート吊りならグレー占うね」
夕暮れさん「もうベランダいらんよ」
十字架ハートさん「戦国ランスが僕吊り焦るのもいいですけど狐処理大変そうだねニッコリって感じ」
猫背さん「戦国→絆創膏 アリス→十字 ベランダ吊り禁止」
チロルチョコさん「狩人真狼で狼陣営が全露出してる」
命中率98%さんのでガハラ吊るね
狩人はどっちも絆創膏護衛でいいよ
きざみのりさん「ベランダさん吊るなら対抗占いしてもらわないとだるいですね」
ベランダさん「狩人は噛まれないしグレー詰で行く」
戦国ランスさんハート視点で2連続 狐噛みだぞ
二重線さん「◆命中率98%さん 「十字架の名前間違えっぷりがめっちゃ狂人」
十字架狂で戦国ランスに●って恐くない? そこ狐説を唱えた自分がこれ言ってもだけど」
夕暮れさん「アリスがCCOにせよアリス狼でわざわざCCOせんだろ
ベランダ吊り」
戦国ランスさんベランダ吊りはハートが狼じゃないとしんどいからハート吊り
できないならグレー吊り
十字架ハートさん「進行理論上アリス吊りでもいいですよ
 僕はただ この村に こいつら偽だぞーっていうのと戦国ランス狼ってのを「伝えたかった」だけだから それで仕事終わったと思ってるし」
ゆずソフトさん「狐役出たとか無いんかな」
ガハラさん「ベランダ吊りの絆創膏が戦国ランス占い、アリスとランスは絆創膏護衛
残った潜伏占いはアリス以外から占い
で良いんじゃない」
コッペパンさん「よく分からないので護衛指示と吊り指示だしてください
おやすみ」
絆創膏さん「占おっか?」
アリスさん「いや、絆創膏さん真ですよ」
ふいうちさん「なんか面白いことになってる」
ベランダさん「じゃあ絆創膏さんはあっても狂人か」
命中率98%さん「めんどくせえええええええええええ」
チロルチョコさん「初日が狂狼
本日の追加が狼
狐が夕暮れ
霊能初日で潜伏占いがゆずソフト」
十字架ハートさん「狼の狩人coは悪手ですよーとだけ」
夕暮れさん狩人2になるんならベランダ吊っちまおう
ベランダさん「へーCCOするんですかお疲れ様です」
十字架ハートさん「僕は●見つけてましたけどアリス吊りで吊り先決まってるっていうのも事実だったので迷いましたね」
戦国ランスさん2連続。絆創膏護衛でGJ
ハートさんお疲れ様でした
きざみのりさん「なるほどーとりあえずそういうことにしておくんですね!」
夕暮れさん「戦国は絆創膏鉄板な」
コッペパンさん「おお」
命中率98%さん「うおはwww」
ガハラさん「草生える」
命中率98%さん「なんでやねんんんんんんんんんんんんん!!!」
アリスさん狩人CO

2日目、絆創膏さん護衛、死体無し
 絆創膏さん●引き、ベランダさんCCO。絆創膏さん護衛しかないじゃない

3日目、絆創膏さん護衛、死体無し
 絆創膏さん●引き、ベランダさんCCO。絆創膏さん護衛しかないじゃない
絆創膏さん「だからあずきバーからずっとそれでおこになってるの
見たのは初めてだよ>命中率さん」
命中率98%さん「そもそも十字架は朝一に出なかった時点で、って話」
夕暮れさん「朝一で出ない理由ある?>十字架」
戦国ランスさん2日目 絆創膏 死体なし
護衛理由いるような展開じゃないですね。
共有噛みとか霊能噛みとか違和感ある噛みでた時初めて護衛先考えますか。

3日目 絆創膏
霊能初日なら伴奏真しかないじゃんといっても過言ではないレベル。
チロルチョコさん非占いCO【私は占い師ではありまめん】
戦国ランスさん狩人CO
夕暮れさん「十字架狐かなとも思うけど」
十字架ハートさん「雰囲気ブレイン狼臭いの見つけたんでもう僕護衛はいりません」
ゆずソフトさん「なんかここでの潜伏COは真臭いけれど」
戦国ランスさん「ではでましょう」
アリスさん「ベランダさん吊りでいいと思う」
きざみのりさん「チャンスきましたよチロルチョコさん!」
ベランダさん「む、人外追加入るのか」
夕暮れさん「朝一で出ない理由がまじでわかんないんだけど説明ある?>十字架」
二重線さん「昨日か今日かは狐噛みでしょこれ。結果貼るの遅い絆創膏残しててもいいことないから、お仕事終了ってことにしてあげよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
十字架ハートさん「戦国ランスさん狼ですよ」
命中率98%さん「十字架の名前間違えっぷりがめっちゃ狂人」
十字架ハートさん占い理由 的中率98%なら頼りになりますよね ね?

占い理由 ベランダさん即釣りはかわいそうって言っていた人で
ベランダと同陣営までありそうって思ったのと吊れなさそうって思ったから
また誘導先に共感できる部分もあったから ここが人外だったら村が負けてる

占い理由 ●で吊り先決まっている中で必死に誘導している姿が人外のそれにしか見えなかったから色付ける
   んでその誘導理由が投票や乗っかり(私は乗っかってないけど)等とあやふやだったため色つけ
きざみのりさん「まあまあここはチロルチョコさんの意見をきいてみようじゃないですか」
十字架ハートさん潜伏占いco 的中率98%チロルチョコ◯戦国ランス●
戦国ランスさん「行動も人外、発言も人外ハート吊り」
コッペパンさん「アリスさんに●打ったベランダさんを信用します」
戦国ランスさん「ここ自己防衛発言しかしてないぞ」
夕暮れさん「そういうのは推理って言わない>二重線」
命中率98%さん「じゃお情けでアリス吊ってまた明日」
ゆずソフトさん「おはようございます」
絆創膏さん理由 狼狐は息を潜めてるはずなので
投票発言が無難なところを
十字架ハートさん「おはようございます。」
ベランダさん特に自分の意見ははっきりさせず日和見してるので
戦国ランスさん「ハート吊り」
夕暮れさん「おはよん」
絆創膏さん「占い結果 ゆずソフトさん○」
戦国ランスさん「おはよう」
二重線さん「絆創膏真だけどもう吊っていい?
結果貼るの遅いし糞いし、もう吊っていい?
命中率の撤回確認してから結果●に書き換えたこずるい騙りってことにして吊っていい?」
ベランダさん「占いCOアリスさん●」
きざみのりさん「ところでチロルチョコさんは明日ぐらいにはCOします?」
コッペパンさん「おはよう」
ガハラさん「w」
4日目の朝となりました。(16/10/29 00:09:25)
絆創膏さんを狙います。 >>> 十字架ハート <<<
絆創膏さんの独り言「あずきバーから」
命中率98%さんの会話「明日は適当に指定したって」
命中率98%さんの会話「とはいえ絆創膏に○がないから、どうしてもグレ噛みになりそうだけど」
ベランダさんの遠吠え「わかりました、噛めたら囲い入れますね」
猫背さんの会話「ヶ原吊りで人外が勝ちやすい状況が刻々と作られていってしまう」
命中率98%さんの会話「もし身内切りだとしたら、昨日の死体なしで狼はほぼ狐を把握している
で、真占いほぼ生存が見えたはずだから、ここでグレ噛みになる」
ベランダさんの遠吠え「いや、囲わないほうがいいですかね」
絆創膏さんの独り言「占い結果 ゆずソフトさん○」
十字架ハートさんの遠吠え「ほしいですね」
ベランダさんの遠吠え「わかりました。正直申し訳ないです。噛めたら囲い入りますか?」
十字架ハートさんの遠吠え「もう1回占い噛みで噛めなかったら追加潜伏占いで出ます」
ふいうちさん「狂真なら明日狼が霊能騙り追加してきそうだけど」
命中率98%さんの会話「噛まれを恐れないベランダ
ベランダ真を見ないふいうち
この2点だけ見ても、絆創膏の結果が真であるとうかがい知れる」
猫背さんの会話「ベランダ真なら狼追加したら最早どうすることも出来ない。
普通狼身内切りか潜伏真とを天秤にかけるためベランダを吊ってしまうしかなくなってしまう」
十字架ハートさんの遠吠え「んーいいですよー」
ベランダさんの遠吠え「ごめんなさい、だめでしたか?」
絆創膏さんの独り言「鯖開始時からいるんだけど」
ふいうちさん「ベランダ真だと詰んでますね、お疲れさまでした」
ゆずソフトさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
十字架ハートさんの遠吠え「狩人が「まとも」なのかー」
命中率98%さんの会話「なので、ベランダは極力最後まで吊らない方向で」
十字架ハートさんの遠吠え「●打ちして狩り炙りしたかった位置ですがまあ仕方ないかなあ」
絆創膏さんを護衛します。 >>> 戦国ランス <<<
十字架ハートさんの遠吠え「戦国ランスさん囲っちゃいましたかあ」
命中率98%さんの会話「ふっつーに絆創膏真でいいっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/10/29 00:04:24)
ふいうちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
命中率98%さん0 票投票先 → ふいうちさん
猫背さん0 票投票先 → ふいうちさん
十字架ハートさん0 票投票先 → コッペパンさん
絆創膏さん1 票投票先 → ふいうちさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → ふいうちさん
アリスさん0 票投票先 → ふいうちさん
ベランダさん1 票投票先 → 夕暮れさん
きざみのりさん0 票投票先 → ふいうちさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 夕暮れさん
二重線さん0 票投票先 → ふいうちさん
コッペパンさん1 票投票先 → ふいうちさん
夕暮れさん2 票投票先 → ふいうちさん
戦国ランスさん0 票投票先 → ふいうちさん
ふいうちさん10 票投票先 → 絆創膏さん
ガハラさん0 票投票先 → ベランダさん
十字架ハートさん「全国にメロンパンが食べたいと思う子供がナン人」
命中率98%さん「まあつまり、ふいうちは負けたら死ぬで霊か占が死んでるって思ってるってこった」
夕暮れさん「ま、LWの可能性あるからあんまり占いすぐは吊らんほうがいいよ」
きざみのりさん「霊能初日だと潜伏占いがいなくなる理屈は無いので・・・」
十字架ハートさん「俺は単独でコッペパン怪しいと思っているのを勝手に君がそう見てるだけ」
二重線さん「絆創膏が分かってないから教えてあげるけどさ
真占いが理由に白黒の結果を併記するのが当たり前になったら騙りの負担が増えるんだよバーカ。もっとましな環境用意してから参加しろ」
ふいうちさん「死体無しが狩人GJだとして、ベランダに護衛入るとでも思っているんですか?>命中率」
命中率98%さん「霊初日なのである」
命中率98%さん「つまり両偽を唱えている
だが、この村は霊初日である」
アリスさん「ふいうちさんは狼さん?」
戦国ランスさん「ハートに投票した理由はコッペパン疑う反応がきざみのりののっかりでいい加減に発言したものにみえるからですが?」
猫背さん「絆創膏さん真で霊噛むバイタリティー溢れる狼ってそうそういませんよ」
きざみのりさん「絆創膏さん狂人でベランダさん狼で潜伏がいるパターンですかー
それはたしかにありそうですね!さすがふいうちさんです」
命中率98%さん「ふいうちがベランダ真を考えていない不具合」
絆創膏さん「どこの昔…?」
ゆずソフトさん「チロルチョコさんのような人がいるから世の中は腐っていくのだと思いました(小並感)」
夕暮れさん「絆創膏の真偽問わずとりあえず霊噛みは選択肢にはいるよ
噛めそうだったし」
ふいうちさん「狐噛みだと思います>きざみのり」
十字架ハートさん「投票集計が終わる→ 結果的に十字架ハートがコッペパンに投票していた
んでその要素をあーだこーだ叩く」
命中率98%さん「わかめて鯖ではむかしっから理由に結果含めないのが普通>ばんそうこう」
猫背さん「それって、絆創膏さん偽っていってるようなもんじゃないですか」
ふいうちさん「絆創膏狂人で狂人護衛でGJだと、真占いどこにいったってことになるけど」
夕暮れさん「だってお前また繰り返すじゃん」
十字架ハートさん「戦国ランスさんの投票結果って私に投票する理由じゃないと思うから
こじつけにしかみえない」
アリスさん「諭吉さんがふいうちさんを吊れって言ってます」
夕暮れさん「この村で霊偽看破したの俺だけでごめんね>チロル」
命中率98%さん「てか過ぎたことにがたがたこかんでよろしい」
ふいうちさん「今日の死体無しが狐噛みなら村勝てなさそうだなぁ」
絆創膏さん「理由に結果を含めてなんか言われるとかどこ鯖かと思った」
チロルチョコさん「常識人ぶって一番騙されやすい 夕暮れさんを吊って 明日に進みます」
きざみのりさん「びっくりしましたよねふいうちさん今日の死体ナシはなんだと思いますか?」
戦国ランスさん「ハートは有能アピまがいなことしてて無能な行動とってるので人外です」
夕暮れさん「むしろ死体なし見るに、負けたら死ぬで狼吊れたから霊噛んだ、みたいなパターンが結構しっくりくるよね」
二重線さん「そうでなければ戦国ランス噛み戦国ランス狐のパターンですね、勝ちました」
ゆずソフトさん「霊不在までは読めなかった」
ベランダさん「うーん、面倒だな。正直ランスさんは自信あったんだが・・・」
コッペパンさん「二重線さんで銃殺出した方を信じます」
命中率98%さん「それはそれで>夕暮れ
その結果がこの死体なしって可能性もあるしね」
戦国ランスさん「○把握できてないのか、してたとしてもコッペパン共有で見れるところでしょう」
コッペパンさん「らららこっぺぱん♪らららこっぺぱん♪」
チロルチョコさん「おはようむら」
夕暮れさん「お前護衛する奇特な奴もいるから昨日撤回しない意味ほんま薄いよ>命中」
戦国ランスさん「吊りましょう」
戦国ランスさん「十字架ハートさん 1 票 投票先 → コッペパンさん
きざみのりさん 0 票 投票先 → コッペパンさん」
絆創膏さん「二重線さん、占い理由と結果を分ける理由は
呪殺対応に差がでないようにするためで
結果に理由を含めないのがルールですよ」
ふいうちさん「COありません」
アリスさん「ふいうちさん吊りですねー」
戦国ランスさん「きざみのとりとハートで潜伏2って内訳はなさだね」
ふいうちさん「まさかの絆創膏偽」
ベランダさん「ん、霊能不在なのか。面倒すぎる・・・」
きざみのりさん「すいませんふいうちさんに聞いたのまちがいでした」
命中率98%さん「ふいうち吊ってあした」
二重線さん「絆創膏から護衛外せと言われた狩人が霊能護衛して狼が霊能噛んでから占いの○噛んでいこうとしたまで推理しておはようございます」
ゆずソフトさん「霊撤回共有COまでは読めていたから教えてあげた」
猫背さん「私にはなにもどうすることもできないのです」
絆創膏さん>を多用してて狼にも話しかけてたから
戦国ランスさん「コッペパン共有じゃないんだ」
アリスさん「ベランダさん吊っていいと思う」
夕暮れさん「絆創膏が占い結果すげー遅く出しそうなタイプってのは初日で分かってた」
絆創膏さん「占い結果 ふいうちさん●」
ゆずソフトさん「おはようー」
命中率98%さん霊結果不明
撤回共有CO
コッペパンさん「おはよう 3分で決着を付ける!」
ベランダさん共有FOしてほしがってた位置。騙りの狂人か狼か知らんけどサポートしたい感じに見えるので占う
戦国ランスさん「十字架ハートCOありますか?」
ガハラさん「おつかれ」
きざみのりさん「ふいうちさんやっぱり絆創膏さんが真ぽくないですか?」
戦国ランスさん「おはよう」
ふいうちさん「おはよー」
アリスさん「おはようございます」
十字架ハートさん「おはようございます。」
ベランダさん「占いCO戦国ランスさん○」
3日目の朝となりました。(16/10/28 23:58:21)
絆創膏さんを狙います。 >>> 十字架ハート <<<
負けたら死ぬさん「はい」
猫背さんの会話「アリスソフトへの執着から何も見えなくなっている私を自制したのです」
十字架ハートさんの遠吠え「無理に誘導しなくても村の雰囲気的に勝手に村が死んでいきそうなので傍観装います」
絆創膏さんの独り言「占い結果 ふいうちさん●」
命中率98%さんの会話「それでなにがだめコン?」
十字架ハートさんの遠吠え「人狼ゲームで強いのは2連噛みと相場が決まってるので私は占い2連噛みまで考えてますが今日噛めたらラッキー程度」
ベランダさんの遠吠え「了解です、明日は適当なところに○投げておきます」
ふいうちさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
十字架ハートさんの遠吠え「戦国ランスを占ったら占ったでそれこそボルコン噛みみたいな感じにもできますからね」
十字架ハートさんの遠吠え「1:30で占い噛みます」
命中率98%さんの会話「ベランダは真切っていいコン」
ベランダさんの遠吠え「正直私はいつ死んでもおかしくないのでお仲間さんのやりやすい位置でいいですよ」
ゲームマスター「みんな分かってるなあ」
ふいうちさんの遠吠え「じゃあいいんじゃないかな」
十字架ハートさんの遠吠え「占い噛み入れてみてどこ占うか様子見しつつ→コッペパン噛み等で考えてましたけど」
負けたら死ぬさん「投票内容がけっこう面白い」
命中率98%さんの会話「噛まれたらあとはよろしくコン」
チロルチョコさんの独り言「すいまめん」
ベランダさんの遠吠え「正直厳しい気がしますね・・・囲いはまだ入れない予定です」
ふいうちさんの遠吠え「グレー噛むなら戦国ランス辺り噛みたいけど十字架ハート投票されてるし厳しいなあ」
十字架ハートさんの遠吠え「割りと占い噛み希望してるんですけど 相方さんはどうしたいとかありますか?」
チロルチョコさんの独り言「マジで死んだわ 草しか生えない」
絆創膏さんを護衛します。 >>> 戦国ランス <<<
十字架ハートさんの遠吠え「いい仕事ですよ 負けたら死ぬさんに1縄使えているので」
チロルチョコさんの独り言「草」
命中率98%さんの会話「なんとなく撤回しなかったけれど」
猫背さんの会話「だめだだめだ」
十字架ハートさんの遠吠え「運が良ければ即抜きで通る気がします。」
ベランダさんの遠吠え「●貰ったので咄嗟に出てしまいました・・・」
負けたら死ぬさん「しんだ」
きざみのりさんの独り言「名前負けした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/10/28 23:53:47)
負けたら死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
命中率98%さん0 票投票先 → ベランダさん
猫背さん0 票投票先 → 絆創膏さん
十字架ハートさん1 票投票先 → コッペパンさん
絆創膏さん1 票投票先 → ベランダさん
ゆずソフトさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
負けたら死ぬさん4 票投票先 → コッペパンさん
アリスさん1 票投票先 → ベランダさん
ベランダさん3 票投票先 → 負けたら死ぬさん
きざみのりさん0 票投票先 → コッペパンさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
二重線さん0 票投票先 → チロルチョコさん
コッペパンさん3 票投票先 → アリスさん
夕暮れさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
戦国ランスさん1 票投票先 → 十字架ハートさん
ふいうちさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ガハラさん0 票投票先 → 戦国ランスさん
ガハラさん「夕暮れさんに投票した人からおうちに行ってぶん殴ります」
ゲームマスター「◆コッペパンさん 「何故秘蔵のジャムを隠しているのがバレた!?」
ころしてでもうばいとる」
ベランダさん「非狐吊るって・・・私の○吊りは実質真切られてると同価値だから断固拒否だわ」
命中率98%さん「呪殺出せるようにとか、共有占ったら以前の話だと思うコン」
チロルチョコさん「負けたら死ぬ きざみのり この辺がやばい」
アリスさん「諭吉さんがベランダさんは狼だって言ってます」
夕暮れさん「コテ騙り村でもないのに寒いコテネタ出すのやめてくんない」
命中率98%さん「その前に噛まれる心配すべきじゃないコン?>ベランダ」
戦国ランスさん「きざみのりのはおそらく内訳列挙したから
ハートのは何だ」
コッペパンさん「何故秘蔵のジャムを隠しているのがバレた!?」
十字架ハートさん「即投票アピの心情を考えればわかります。」
二重線さん「絆創膏がどう見ても真で、ベランダがしなくていいCCOをした狼だけど
ルールを守れない確認できない絆創膏は死んでほしいので他を護衛してください」
ゆずソフトさん「負けたら死ぬさんとチロルチョコさんがおはめろむらしいので覚えておくように」
絆創膏さん「あ、カウンターか バレバレすぎて草」
ベランダさん「銃殺出せるよう頑張るけど共有占っても恨まないでください」
十字架ハートさん「コッペパンはおそらく何かを隠している」
きざみのりさん「お世話になりました」
きざみのりさん「じゃあコッペパンさんに投票します」
アリスさん「あれ、売れそうな気がしてきたけどどうかな」
ふいうちさん「非狐を確実に吊るという手は一応ありますけどね>ベランダ」
コッペパンさん「もう人外に投票したぜ!みんな沈黙するんだ!」
負けたら死ぬさん「ベランダさんに占い先を予告してもらった上で、占った先をひたすら吊っていきましょう」
コッペパンさん「きざみのりさんに煽られた・・」
アリスさん「やくちゅーって平仮名で言うとタイトルにできそう」
絆創膏さん「何言ってんだろ>戦国さん」
ゆずソフトさん「共有が片方霊騙りとかなら助かるんだけどな」
夕暮れさん「誰も護衛せんから大声で言わなくていいよ」
きざみのりさん「なるほどーさすがコッペパンさんですね」
猫背さん「あ、おかまいなく>戦国ランスさん」
アリスさん「麻薬中毒者って言うと悪いイメージだけど」
命中率98%さんとはいえ、俺に護衛不要だコン
猫背さん「あ、相方は生存してます」
戦国ランスさん「もう片方も出して下さい。この展開でHOいりません」
ベランダさん「やめろや>負けたら死ぬさん」
二重線さん「・占い理由と占い結果は別でお願いします。
◆絆創膏さん 「理由右 なんかごめん」
ごみ」
負けたら死ぬさん「はい」
命中率98%さん「だって●みえたから潜伏に切り替えようと思ったらCCOしてはるねんもん」
ふいうちさん「朝明けてすぐに挨拶したのが大体私の発言ぐらい>ガハラ」
チロルチョコさん「ベランダさん即吊りはさすがにかわいそうなので、代わりに麻薬中毒者と思しき負けたら死ぬさんを吊ります」
コッペパンさん「真狼−霊か真狂−霊」
猫背さん「あ、共有COします」
ゆずソフトさん「わざわざ3択にする必要も無いのに」
アリスさん「おはようございます、アリスです。」
ベランダさん「一応●出るか様子見で挨拶はさんでからCOしようと思ってたら●貰って焦った。銃殺出せるよう頑張る」
命中率98%さん「いやん!」
きざみのりさん「ほう何の2種類でしょう」
絆創膏さん「あのー黒出てるんで霊能COいらないです」
ガハラさん「いうほど遅いか?」
猫背さん「あ、おはよう」
夕暮れさん「絆創膏鉄板護衛でよろしく。命中は噛まれてくれ。遅すぎる」
負けたら死ぬさん「ベランダさん即吊りはさすがにかわいそうなので、代わりに○のコッペパンさんを吊ります」
十字架ハートさん「初手●進行の時は大体人外が役職にアクションをかけるのですが
この村の潜伏人外は隠れるのがお上手みたいですね」
コッペパンさん「2種類かな>きざみのりさん」
戦国ランスさん「その理由●ですって理由に書いてるようなもんじゃん」
二重線さん「ベランダがCCOしたことで遅延黒かと思われた絆創膏の信用が回復してるのを見届けておはようございます」
夕暮れさん「さくっと霊がCOするほうが珍しいとか壊れてんな普通村」
ガハラさん「おはメロムだ殺せ」
ふいうちさん「はい」
きざみのりさん「この状況コッペパンさんはどう見ますか?」
ゆずソフトさん「おはめろむは殺さないとマズイですよ」
アリスさん「これ、このままベランダさん吊りませんか?」
絆創膏さん理由右 なんかごめん
命中率98%さん「コンコン霊能COコン」
ベランダさん「普通にコッペパンおいしいので、チロルチョコさんとゆずソフトと悩んだけどサイコロで決めた」
ゆずソフトさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはめろむ」
ベランダさん「占いCOコッペパンさん○」
コッペパンさん「らららこっぺぱん♪らららこっぺぱん♪」
夕暮れさん「おはよう」
ベランダさん「おはよう」
戦国ランスさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「おはめろむ」
命中率98%さん「コンコンコォーン」
絆創膏さん「占いCO ベランダさん●」
ふいうちさん「おはよー」
十字架ハートさん「おはようございます。」
コッペパンさん「おはよう 3分で決着を付ける!」
きざみのりさん「コッペパンさんおはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/28 23:46:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふいうち <<<
命中率98%さんの会話「奴らはへいきで人を2〜3時間待たせますからね」
アリスさんの念話「占いCO、戦国ランスさんは〇でした。」
命中率98%さんの会話「構いませんよ、沖縄人ほどには遅れてませんから」
十字架ハートさんの遠吠え「潜伏lw頑張ります」
ベランダさんの遠吠え「私はお仲間の踏み台になります」
ふいうちさんの遠吠え「では初日はのんびりいきましょう」
ゆずソフトさんの独り言「終日村騙り禁止じゃないの初めてかなぁ」
猫背さんの会話「遅れましたがよろしく」
十字架ハートさんの遠吠え「最悪仲間がピンチになったら僕が頑張るから。」
ベランダさんの遠吠え「了解です」
十字架ハートさんの遠吠え「人間気楽で自然ってのが1番強いからーーー」
命中率98%さんの会話「何をしましょう」
ゆずソフトさんの独り言「わが社は毎年ちゃんと新作を出せて資金も潤沢なんで」
十字架ハートさんの遠吠え「勝ち負けにこだわりすぎてるとあんまりいい思いできないから気楽にやろ」
ふいうちさんの遠吠え「霊能騙ったときの勝率が一番高かったりします」
ベランダさんの遠吠え「多分5連敗位してる気がします」
ゲームマスター「(再投票はたぶん)ないです。いいゲームにして下さい。
完ステもおはステもしないで下さい。最終日はPP回避目的で村騙りアリです」
ベランダさんの遠吠え「そして最近私が狼やると勝てません。」
ゆずソフトさんの独り言「アリスソフトがライバル社ですかね」
絆創膏さんの独り言「占いCO ベランダさん●」
ベランダさんの遠吠え「最近役しかやってないので素村欲しかったです」
ふいうちさんの遠吠え「よろしくね」
命中率98%さんの会話「えんっ」
二重線さんの独り言「きざみのりに特攻しろと言わんばかりの配役」
ベランダさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
十字架ハートさんの遠吠え「よろしくお願いします 役職を引く気がしましたけどまあそうですね」
コッペパンさんの独り言「すむらーーーーーっしゅ!GMさん村建てありがとう」
ゆずソフトさんの独り言「お気楽ぅ!」
ベランダさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/28 23:42:02)
ゲームマスター「良かった。では開始します」
絆創膏さん「カオナシかな?」
きざみのりさん「あって言っただけですすみません」
ゲームマスター「きざみのりさん何か?」
ゆずソフトさん「頑張るゾイ」
ゲームマスター「?」
きざみのりさん「あっ」
夕暮れさん「よろしく」
絆創膏さん「宜しくお願いします」
二重線さん「何を引いても主役になればいいのさ>アリス」
ふいうちさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので30秒後に始めます
コッペパンさん「狐かもーーーん」
ゲームマスター「赤のとこだけナシ」
アリスさん「いい役をお願いします」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「赤1です。随時カチカチしてて下さい」」
ゲームマスター「39に@1」
kariさんがガハラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガハラさん「イエス」
ゲームマスター「遅いから蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:39:20)
コッペパンさん「よろしくね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
臭作さんが命中率98%に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2337で揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい。そして赤紫かりさんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絆創膏さん「洗えないオチが脳裏にうかぶ」
kariさんがふいうちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
アリスさん「単四三本、その場で洗うってフレーズでつい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:35:05)
kariさんが臭作に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします」
アリスさん「そういえば、ポータブル洗濯機を買ったんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふいうちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:33:38)
負けたら死ぬさん「いいえ」
絆創膏さん「はい」
アリスさん「ノリだけに」
きざみのりさん「枠がふえるとわくわくしますね」
kariさんが二重線に名前を変更しました。
kariさんが戦国ランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が増えてしまったけど近いからたぶん大丈夫。枠ひろげました」
アリスさん「おはようございます、アリスです。
こっちはカラスの諭吉さんです。諭吉さんは狼を見つけ出すのがとっても上手いんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦国ランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:29:34)
kariさんが猫背に名前を変更しました。
まけいぬ案山む子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山む子さんありがとう。今度は酉つけてどうぞ」
kariさんが十字架ハートに名前を変更しました。
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。随時カチカチしてて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがゆずソフトに名前を変更しました。
夕暮れさん「こんばんは」
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
kariさんが絆創膏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:26:49)
kariさんがベランダに名前を変更しました。
かりさんがきざみのりに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
アリスさん「もう1年も新作出せないんです。私の館ももうすぐ売却されちゃうんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
コッペパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:24:44)
二重線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:24:22)
アリスさん「愛しのママンに甘えられるゲーム、は〜とふるママン。久しぶりの新作になりますので、ぜひ購入をお願いします」
チロルチョコさん「よろしくむら」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:24:02)
きざみのりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:23:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ベランダさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:21:43)
アリスさん「トレモロさん、アリスです。アリスですよ」
アリスさん「アリスです、宜しくお願いします」
アリスさん「おはようございます、深夜の精霊、アリスソフトのアリスです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アリスさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:18:49)
kariさん「じゃあ抜けるわ」
ゲームマスター「11狐無しだった」
ゲームマスター「12狐さんも困ってます」
ゲームマスター2330更新
ゲームマスター「まけいぬ案山む子さんの右隣の黒kariさんね」
ゲームマスター「その酉割れてるからまたね>黒kariさん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:03:39)
まけないくそむしさんがまけいぬ案山む子に名前を変更しました。
まけいぬ案山む子さん「そういや酉必須だったね」
まけいぬ案山む子さん「がーん」
ゲームマスター「酉無いからまたね>まけないくそむしさん」
まけいぬ案山む子さん「こんあんは」
まけないくそむしさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:59:32)
ゲームマスター2315ね
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずソフトさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:45:05)
ゲームマスター前村終わってみんな休んでるかな。次回2300で
かりさん「GMさんおかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「赤紫かりさんありがとねー」
絆創膏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:36:44)
ゲームマスター「ただいまー」
かりさん「GMさんいないらしいのでいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
十字架ハートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:30:33)
猫背さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:30:12)
きつつきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
きつつきさん「(「・ω・)「ガオー」
きつつきさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:29:39)
命中率98%さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:28:33)
かりさん「なんで見てなきゃいけないんwwwいってらっしゃいwww」
ゲームマスター「お手洗い行ってくるからちょっと見ててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:22:32)
ゲームマスター2245更新
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る