過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
射命丸
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポリ連合
キニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びんこ
◆Rakkyo/jzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっさん
◆707479241.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆EN5ivJxMWs
[村 人]
(生存中)
 
 
急転直下
◆Kouma..822
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆MaFXkMg9fc
[占い師]
(死 亡)
 
 
剣豪
エラちゃん ◆dRJa9upc2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパネルラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
へらほっほほい
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃな
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
めずっし ◆iUBuN45ghs
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュラフ
rs ◆JPSJggGG2s
[猫 又]
(生存中)
 
 
カリンカ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコス
◆Y.rpuzk4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎だれでもどうぞ18猫村 〜 148567番地
11日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュラフさん「ついでに言うと両偽なら華とへらほで2Wも考えられなくはないから華吊り共有護衛が一番安全だったかな
華村認定してたからあまり強く言わなかったけれども」
カンパネルラさん「おっさん吊りで終わると思ってしまったのだよ」
へらほっほほいさん「護衛指示ないからワンチャン行けると思ってしまったじゃないか...」
カンパネルラさん「なにか歯に挟まってたと思ったら最後護衛指示忘れてるわ。気の抜きすぎだな」
カンパネルラさん「あー、そうだ。おっさん吊り共有護衛指示。ここまでやらないとダメだ」
へらほっほほいさん「最終日まで行ったから許してくれたまえ」
へらほっほほいさん「勝てなくてすまんかったの...」
カンパネルラさん「ありがとー。また同村よろしくねー>ぴんこ」
びんこさん「笑顔さんの色んなケース想定するスタイル好きです」
へらほっほほいさん「おつかれさまでした」
へらほっほほいさん「人狼って楽しー!」
へらほっほほいさん「タコス吊りで勝負が決まったけど最後まであがかなければ」
カンパネルラさん「自分が猫だったら騙されてたかもしれないわ」
へらほっほほいさん「楽しかったので満足です」
びんこさん「最終日共有護衛しなかった言い訳と猫の中身次第では最後マジでワンチャンあった」
へらほっほほいさん「相方狂人同村村建て感謝」
みくにゃんさん「お疲れ様にゃ 混乱しててごめんなさいにゃ」
へらほっほほいさん「タコスつれてなければいけたかもしれないのであそこでおっさん吊りがいかに正しいかを説くべきであった」
おっさんさん「たておつでした」
シュラフさん「タコス真は微塵にも見てなかったからタコス吊りでいい」
さん「GMさん村建てありがとうございました
ログ見てきます」
カンパネルラさん「すまんな。チラっと占い初日考えてしまったよ>カリンカ」
射命丸さん「誤爆にも酷すぎですわww>カンパネルラ」
シュラフさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「死体なし出た日にもう狩人出して護衛情報さらしてもらった方が良かったかもね」
びんこさん「占い両偽ケアするなら占い吊りで合ってた」
へらほっほほいさん「まあでも狩人当たってたので満足しました」
さん「真占いさんごめんなさい」
カリンカさん「村建てありおー」
カンパネルラさん「狂人社命丸とかカオスすぎんだろこれ」
さん「なんだこの内訳(驚愕)
完全に占い初日だと思ったのに」
びんこさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
カリンカさん「タコス吊りの日の正着はおっさん吊り。
ただし占い初日を視野に入れるなら話は別」
さん「お疲れさまでした」
カンパネルラさん「途中で完全に狼の手のひら踊ってたわ。みんな迷惑かけてごめん」
おっさんさん「おおかみは苦しいたたかいでしたね」
射命丸さん「お疲れ様でした、ご主人申し訳ないです(戒め」
シュラフさん「お疲れ様でした」
シュークリームさん「お疲れ様、そうそうに見つかって申し訳なかった」
へらほっほほいさん「おつかれさまです」
カンパネルラさん「おはー」
カリンカさん「おつ」
へらほっほほいさん「きついですわ」
ポリ連合さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(16/10/29 00:13:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
シュラフさん1 票投票先 → へらほっほほいさん
さん0 票投票先 → へらほっほほいさん
へらほっほほいさん2 票投票先 → シュラフさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シュラフさん「もう投票先決まってるから沈黙してもいいよ」
カンパネルラさん「そうかタコス狐でわざと死体なしを演出してたんか。完全に騙されたわ。ごめんな」
へらほっほほいさん「っていうか猫缶で終わりだと思ったんですけど違うんですね」
さん「へらほっほほい視点で私狼以外にないよね?
狩人だというなら共有護衛しなくちゃ」
びんこさん「奇数にして非狐証明って言えばいいのに」
さん「視点情報出せるだけ出したけど何が悪かったんかんかな
おっさん吊りでタコス占いでもすれば良かったくらい?」
へらほっほほいさん「猫死ぬ場面なかったので私視点華吊って終わりです」
シュークリームさん「流石にここから狼勝ったら何というか村が気の毒以外出てこない」
ポリ連合さん「人狼は哲学」
シュラフさん「はい」
へらほっほほいさん「すいません死んで詫びます」
射命丸さん「茶番やめてww」
さん「猫死ぬ場面なかったから私視点でへらほっほほい吊って終わりだね」
シュラフさん「人狼は遊びじゃねえ!!」
へらほっほほいさん「華護衛しました」
へらほっほほいさん「遊び」
シュラフさん「へらほは共有護衛しなかった理由聞いておくけど」
おっさんさん「いやないだろー・・」
カンパネルラさん「タコス狐かー。おもろいなこれ」
さん「この猫又華吊りそうだけどね」
シュラフさん「おはようございます」
さん「いやー安心したよ
占い初日なら別にグレー噛みばっかしてても気にならないから」
おっさんさん「あきらめないこころすき」
さん「おはよう」
びんこさん「護衛指示入ってないからこれ狼ワンチャンあるわ」
射命丸さん「共有おちゅ」
へらほっほほいさん「華吊り」
10日目の朝となりました。(16/10/29 00:10:55)
カンパネルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンパネルラさんを狙います。 >>> へらほっほほい <<<
おっさんさん「おっさんのめいすいり」
カンパネルラさんの会話「なんか占い初日あたりまくるな」
カンパネルラさんの会話「占い初日かよーいくそぅ」
さんの独り言「あ、安心しました」
射命丸さん「おっさんの推理あたってたよおちゅ」
射命丸さん「流石に気づくだろこれww」
へらほっほほいさんの遠吠え「花が狂人なんてそんなねえ」
へらほっほほいさんの遠吠え「はあーどうすんねんこれ」
シュラフさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっさんさん「おつにゃん」
カンパネルラさんの会話「はぁい?」
9日目の夜となりました。(16/10/29 00:09:40)
おっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おっさんさん4 票投票先 → へらほっほほいさん
カンパネルラさん0 票投票先 → おっさんさん
シュラフさん0 票投票先 → おっさんさん
さん0 票投票先 → おっさんさん
へらほっほほいさん1 票投票先 → おっさんさん
シュークリームさん「これで明日へらっほほいが華ありがとーみたいな形で
シュラフ投票よろしくねみたいな流れにするのかな
それとも粛々とすすめるか」
カンパネルラさん「おっさんつり」
さん「狼がどういう勝ち筋を目指しての噛みだったんだろ。占いに真いる場合マジで分かんないっす」
へらほっほほいさん「おっさん残して華吊りしますの?」
カンパネルラさん「てか社命噛みが未だに糸が読めん。なんだったんだあれ」
びんこさん「灰灰占狩共共猫 占吊り共1/2護衛共噛み
灰灰狩共猫 灰吊り共護衛で詰みか
共有護衛占い吊りで詰みだった」
へらほっほほいさん「さっきからそう申し上げているのに」
さん「未だに、全偽でない場合なんで昨日まで確定○噛みしなかったのか分かんなくてずっと安心できないんだけども」
カンパネルラさん「狼狐残りだと占い初日でちゃな狂。柚木ー砂ータコスで3wの1w1f残り。狼残ってるとしたら華疑ってたな」
へらほっほほいさん「初日」
おっさんさん「じゃあ誰が真なんですか」
へらほっほほいさん「まあ終わらないことはないと思いますけども」
シュラフさん「華吊ってへらほが共有護衛でもいいけどね」
へらほっほほいさん「いやいや砂偽ですからそれは...」
射命丸さん「共有お通」
おっさんさん「へらほだけでもいいです」
おっさんさん「華が両視点白だしおっさんつってへらほつっておわりでいいのでは」
シュラフさん「死体無し出たら全偽だし」
カンパネルラさん「死体なかったら占い初日狼狐残りで見たわ。あぶねー」
さん「死体なし出ても不安しか残らないしね」
シュラフさん「おはようございます」
へらほっほほいさん「マジですまんな」
カンパネルラさん「死体なし、出なくてよかったな」
みくにゃんさん「おつにゃん」
へらほっほほいさん「すまん失念を」
へらほっほほいさん「ああそうか」
カンパネルラさん「おさん護衛じゃねえの?死体なし出たらややこしいこと考えてたぞ」
射命丸さん「奇数進行だし村勝ちおめ」
さん「共有の意見が割れるからどっち入れていいかわかんなくてまた捨て票した
でも捨て票に人外乗っかってきたら怖いと思って2回目は相方の共有に
2回もごめんよ>みくにゃん・カンパネルラ」
カンパネルラさん「おつ相方」
へらほっほほいさん「護衛はカンパネルラ」
おっさんさん「おはようございました」
へらほっほほいさん「ではおっさん吊りでおわろう」
9日目の朝となりました。(16/10/29 00:05:03)
みくにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくにゃんさんを狙います。 >>> へらほっほほい <<<
射命丸さん「狐消えるのか・・・どんまいっす」
カンパネルラさんの会話「あとでみんなに聞いてみよう」
おっさんさんの独り言「なぜ生きた」
カンパネルラさんの会話「今の吊り。生着が分からん」
シュークリームさん「あの後一つも発言せずいなくなってるからなあ
なんか確信犯な部分はあるね・・・」
へらほっほほいさんの遠吠え「ここまでか」
へらほっほほいさんの遠吠え「うわああああああ」
8日目の夜となりました。(16/10/29 00:04:01)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おっさんさん2 票投票先 → タコスさん
カンパネルラさん1 票投票先 → タコスさん
みくにゃんさん0 票投票先 → タコスさん
シュラフさん0 票投票先 → タコスさん
さん0 票投票先 → カンパネルラさん
タコスさん4 票投票先 → おっさんさん
へらほっほほいさん0 票投票先 → おっさんさん
急転直下さん「ちゃなの作戦は割りと好きだけど、流石にもう少しだけ早い方が良かったな
あそこまでギリギリだと相当ヘイト買うし」
ポリ連合さん「へらららららっほいと酢クリームだけではどうにもならんかった感じ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おっさんさん3 票投票先 → タコスさん
カンパネルラさん0 票投票先 → タコスさん
みくにゃんさん1 票投票先 → おっさんさん
シュラフさん0 票投票先 → タコスさん
さん0 票投票先 → みくにゃんさん
タコスさん3 票投票先 → おっさんさん
へらほっほほいさん0 票投票先 → おっさんさん
射命丸さん「申し訳ない」
射命丸さん「これは占いが悪いのではない、狂人が仕事してなかったから悪いのだ」
シュークリームさん「相方の最後の手段は狂残り賭けだろうなー」
さん「呪殺出さないと占い信用出来ないって人もいるしまあしょうがないんじゃない」
みくにゃんさん「おっさん先吊りのがいろいろ見えるニャ」
おっさんさん「いやおっさんつっておわらなければタコス破たんかな」
急転直下さん「タコス狐は本線だったけど●引けるならそれで十分ですので・・・
負けても占い師に責任は無いと思いますよ」
タコスさん「おっさん吊ればいいのに」
カンパネルラさん「死体なしが出ればタコスも破綻だ。その場合はまた考えよー」
射命丸さん「タコスは理由が欠陥すぎて追えないけど狼の負の連鎖に真占いが狐溶かしきれない位置であった・・・」
へらほっほほいさん「吊りは3回」
へらほっほほいさん「そこもすべてお任せしますよ」
カンパネルラさんタコス吊りでおっさん護衛でいいな?
おっさんさん「吊りあとなんかいですか」
みくにゃんさん「タコス狐 
へらほ 華 狼ケアで」
へらほっほほいさん「私か砂か」
へらほっほほいさん「まあどっちとるかですね」
タコスさん「おっさん吊れば終わりですね」
へらほっほほいさん「通るよ」
シュークリームさん「この流れで占い負けたら同情するわw」
おっさんさん「タコス狐 へらほ狼でも通るよねこれよく考えたら」
みくにゃんさん「おっさん先に吊りたいにゃ」
カンパネルラさん「占い初日の場合のみ狐生存がちらつくが」
へらほっほほいさん「お任せしますのでそこらへんは」
シュラフさん「タコス吊りが一番いいだろうね」
さん「こうなるならタコス占えば良かったってなるけど流石に止めてくれって感じ」
カンパネルラさん「相方どー思う?」
さん「良かった考え過ぎだったんだね
狩人GJでいいんだね素直に」
カンパネルラさん「タコス視点でおっさんを吊れば終わるわけだが、タコスケア吊りして狩人におっさん護衛してみたほうがいいんかね?」
タコスさん「理由はあまったから」
シュークリームさん「下界の動きが何やら怪しい」
カリンカさん「タコス吊っておっさん吊ってへらほ吊る余裕すら出来たんだけど何してるんだろう」
さん「華吊りタコス占いか」
へらほっほほいさん「これもすべて●のおかげであるありがとう砂」
カンパネルラさん「砂破綻か。狐候補もいないしな」
おっさんさん「ねこかみってことこれ」
シュラフさん「おー吊り増えるんだ」
おっさんさん「?」
へらほっほほいさん「死なずに生き延びることができました」
タコスさん「占いCO おっさん●」
さん「対抗狩人いないよね?」
さん「流石にこれで負けたらどうやっても勝てないかな」
カンパネルラさん「やるじゃんへらほっほ」
へらほっほほいさん「狩人です」
さん「ええーおはよう」
おっさんさん「狩人どこ」
射命丸さん「狐噛むんかいw」
みくにゃんさん「狩人出てほしいにゃあ」
カンパネルラさん「吊り増えただと?」
へらほっほほいさん署長のお仕事日誌

2日目夜 護衛 砂     死体 びんこ

こういうことをするから役職が抜かれるんですぞ

3日目夜 護衛 砂     死体 射命丸
 
特になし

4日目夜 護衛 砂     死体 無し

5日目夜 護衛 砂     死体 急転直下

どう考えても砂護衛での死体無しでしょうから固定でいいですね。
占われるのは美味しくありませんがやむをえませんな。

6日目夜 護衛 シュラフ  死体 カリンカ

こんなん噛み逃げ去れないようにするしかねえんじゃねえの。
そもそも護衛先がないですしね...

7日目夜 護衛 シュラフ  死体 

LWなら別にいいですが2w以上いたら猫噛みで飽和回避とかしてきそうですので。
まあ狐吊ったと思うんですが。
万が一を考えて猫護衛。
8日目の朝となりました。(16/10/28 23:56:06)
タコスさんを狙います。 >>> へらほっほほい <<<
みくにゃんさんの会話「両偽なら占いローラーと柚希で4人外しか死亡しないにゃ」
さん「これ華吊ってタコス占い提案したほうが良かったけど
タコス●の場合がだるくなるからやめたんよな」
おっさんさんの独り言「え砂つるの」
へらほっほほいさんの遠吠え「タコスが狐だといいなあ」
へらほっほほいさんの遠吠え「はあー」
カンパネルラさんの会話「せっかくだから占い両偽も考慮してみるか?」
みくにゃんさんの会話「華が生き残りすぎてて君が悪いにゃあ」
カンパネルラさんの会話「タコス視点もおっさんLW確定」
シュークリームさん「砂イプ笑うw」
射命丸さん「真おつ」
カンパネルラさんの会話「砂→タコス→おっさん・へらほっほほいランまでは確定か」
7日目の夜となりました。(16/10/28 23:54:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おっさんさん0 票投票先 → タコスさん
カンパネルラさん0 票投票先 → さん
みくにゃんさん0 票投票先 → さん
シュラフさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → タコスさん
さん0 票投票先 → さん
タコスさん2 票投票先 → さん
へらほっほほいさん0 票投票先 → さん
射命丸さん「ホンマ砂イプひで」
タコスさん「砂さんで終わるかも」
へらほっほほいさん「まあでもここまでして砂吊らせに来てるってことは砂で死体無し出たんだろうなあとは思う」
みくにゃんさん「タコス視点謎すぎるにゃあ」
さん「タコス→へらなんとかさんっていう吊り順守ってくれたら問題ないんで
あとよろしくー」
おっさんさん「砂狐なくはないけど考えることをあきらめた」
へらほっほほいさん「砂が狐COとかしたら察する」
びんこさん「さよかw」
カンパネルラさん「砂が真でも吊って問題ない。砂が偽でもやっぱり吊って問題ない」
さん「なんで狼変なとこばっか噛むんだろ」
タコスさん「呪殺おきたかも」
カンパネルラさんだな。じゃあ今日は砂吊り。明日のタコスがおっさんにどんな結果出すか見てから決めよう
さん「これ占いに真がいる場合、狼の勝ち筋ってあるのん?
猫共共俺で確定◯4よね?やっぱ3人偽なのかこれ?」
シュラフさん「タコスから吊っていいと思うよ」
さん「うん」
カリンカさん「おつ」
へらほっほほいさん「砂吊りできますがあまりにも誘導されているようにしか」
カンパネルラさん「砂視点残ってるのへらほいとタコスの人外2組だけだよな?」
さんタコス→へらほっほほいで終わり〜
カンパネルラさん「砂は仕事終了かこれ?」
シュラフさん「おはようございます」
みくにゃんさん「おはようにゃ」
さん「俺のグレー>おっさん」
へらほっほほいさん「おはよん」
タコスさん「理由は、砂がおっさんに予告したから」
おっさんさん「カリンカってなんかあったっけ・・・」
さん「予告占いパート2
発言からカリンカは人外薄いかなと思ってるので
シュークリームが誘導かけてたこともあるしおっさんにしといた
これタコス狐でLW猫噛みとかされたらいやだな」
カンパネルラさん「おはよう」
タコスさん「占いCO カリンカ◯」
おっさんさん「おはようございました」
さん「占いCO おっさん○」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/28 23:48:56)
カリンカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリンカさんを狙います。 >>> へらほっほほい <<<
射命丸さん「◆おっさんさんの独り言 「これもう猫かんでいいんじゃないかな」
面白い、ならば噛んで見せろ!ってすごく言いたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おっさんさんの独り言「砂狐あるようなないようなある」
カンパネルラさんの会話「砂は猫又潜伏下で2回は●出してる。柚木は身内切りと仮定してもだ。というか砂が狼なら社命丸噛みは意味わからん」
柚希さん「今回のケースはむしろ指定不可避です(真顔)あの共有だし。」
急転直下さん「へらほっほほいさんはギブで猫噛むようなタイプじゃないと思うんで
村は命拾いしましたね」
おっさんさんの独り言「これもう猫かんでいいんじゃないかな」
みくにゃんさんの会話「砂も切るかも知れないけど」
さんの独り言「占いCO おっさん○」
みくにゃんさんの会話「そっちでいいにゃ」
おっさんさんを占います。 >>> 砂 <<<
カンパネルラさんの会話「タコス切ろうと思ってるがどーだ?」
みくにゃんさんの会話「まあ明日占い吊って考えよう」
カンパネルラさんの会話「明日決めうちだ」
ポリ連合さん「お疲れ様」
カンパネルラさんの会話「シュラフ猫又はうまくねーな」
射命丸さん「むらおちゅつ」
6日目の夜となりました。(16/10/28 23:46:37)
ポリ連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっさんさん1 票投票先 → ポリ連合さん
カンパネルラさん0 票投票先 → ポリ連合さん
みくにゃんさん0 票投票先 → ポリ連合さん
カリンカさん0 票投票先 → ポリ連合さん
シュラフさん0 票投票先 → ポリ連合さん
さん0 票投票先 → おっさんさん
さん0 票投票先 → ポリ連合さん
ポリ連合さん8 票投票先 → タコスさん
タコスさん1 票投票先 → ポリ連合さん
へらほっほほいさん0 票投票先 → ポリ連合さん
射命丸さん「猫の位置が絶妙なためむりっす」
急転直下さん「別に占わずとも素直にやれば詰みます・・・」
ポリ連合さん「アーイチソ」
へらほっほほいさん「噛んだのあんたじゃないのか知らんけど」
ポリ連合さん「まぁここで完グレ急転直下噛みは潜伏占い狙いじゃないと思うし、真はいるよ」
射命丸さん「それでも対抗に占いう気が無いと言っていたし無駄吊りは避けられん希ガスる」
タコスさん「真占いですけど」
びんこさん「身内投票は指定を避ける効果があるのですが……」
急転直下さん「射命丸は相当役目に見えたんで噛みは理解できますよ」
さん「予告して●打たれるの分かってる=急転直下噛みってなんやろって
考えたら狩人狙いかね そう考えるとタコス非狼なんやけど」
さん「残った占い狼狼で囲いに1の柚木身内切りとかまで悩んだけどシュラフ猫なら大丈夫だよね?だよね?」
へらほっほほいさん「こんなのが真なわけないじゃんジャンジャックルソー」
ポリ連合さん「ないね」
カンパネルラさん指定 ポリ連合
ポリ連合さん「へらららっほい視点タコス真はあるじゃんアゼルバイジャン」
カリンカさん「ま、今日はグレから適当に吊れや」
さんじゃあグレー予告占いしとくね
へらほっほいさんキープで
急転直下さん「タコス狐までは普通に推測できますので、キープ&決め打ちでゲーム終了です」
おっさんさん「タコス狂だとちゃななんだよってなる」
タコスさん「自分の◯に●うたれてショック」
カンパネルラさん「そこから猫が出てもうまくないが」
さん「あ、そこが猫なら大丈夫そう」
さん「お前猫かよ」
みくにゃんさん「対抗猫でるにゃー」
へらほっほほいさん「まさか本当に欠けだとは」
さん「タコス狼狐どっちだろうなこれ」
ポリ連合さん「タコス狂人なら華かシュラフのどっちかに●撃ちそうなものなんでこれは真狼」
シュラフさん噛まれても嫌なので猫CO
さん「これ狂狼狼‐真じゃね
とか昨日考えちゃったんですが」
射命丸さん「お通夜会場はこちらです」
カンパネルラさん「なんか最近朝早いな」
おっさんさん「これは狩人ねらいですかね」
さん「グレー死んでくれて有難い」
カンパネルラさん「おはよう」
タコスさん「理由は囲いつぶし」
シュラフさん「おはようございます」
射命丸さん「おつおつう」
ポリ連合さん「おはよう」
急転直下さん「当たってるやん>射命丸人外」
おっさんさん「おはようございました」
さん「おはよう」
へらほっほほいさん「ワロタ」
へらほっほほいさん「おはよう」
さん「予告占い。グレー(タコス)
おっさん/カリンカ/急転直下/ポリ連合」
タコスさん「占いCO シュラフ◯」
さん「占いCO へらほっほほい●」
6日目の朝となりました。(16/10/28 23:41:30)
急転直下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急転直下さんを狙います。 >>> へらほっほほい <<<
射命丸さん「実質狼の勝ち目無しの真の猫占い・・」
カンパネルラさんの会話「タコスの初手投票は社命丸か」
さんの独り言「剣豪狐?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カンパネルラさんの会話「ここの死体なしがどこかにもよるな。砂噛みGJも狐噛みもどっちでもありそーだが」
剣豪さん「お疲れ様でした」
さんの独り言「占いCO へらほっほほい●」
柚希さん「黒結果みせて指定されて2黒だされたら違うケースのおつうやですよ…」
カンパネルラさんの会話「占い両偽読みなら明日から占いロラだが」
みくにゃんさんの会話「微妙にゃあ」
カンパネルラさんの会話「占い真残りなら人外最大3.明後日決めうちか」
急転直下さんの独り言「タコス狐の方だと思うけど」
おっさんさんの独り言「剣豪狐まであるとおもうんですよね」
さんの独り言「これ狂狼狼‐真じゃね?」
カンパネルラさんの会話「さて、占い追加か」
へらほっほほいさんを占います。 >>> 砂 <<<
さんを護衛します。 >>> 急転直下 <<<
びんこさん「身内してる●結果は見せた方がいいですよ」
5日目の夜となりました。(16/10/28 23:39:17)
剣豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっさんさん0 票投票先 → 剣豪さん
カンパネルラさん0 票投票先 → 剣豪さん
みくにゃんさん0 票投票先 → 剣豪さん
カリンカさん0 票投票先 → タコスさん
シュラフさん0 票投票先 → 剣豪さん
剣豪さん9 票投票先 → タコスさん
さん0 票投票先 → へらほっほほいさん
さん0 票投票先 → 剣豪さん
ポリ連合さん0 票投票先 → 剣豪さん
急転直下さん0 票投票先 → 剣豪さん
タコスさん2 票投票先 → 剣豪さん
へらほっほほいさん1 票投票先 → 剣豪さん
射命丸さん「◆へらほっほほいさん 「私占ってくれていいですよ」 」
カンパネルラさん「へらほっほい予告ね。りょーかい」
さん「おおう……理由それだけかマジか
でも初日射命丸投票ってあたりタコスに生きる気があるのは分かる
ステすぎてアレだけど」
剣豪さん「グレー数とかその辺見ると狐噛みGJどっちもありえるけど吠え数と噛み時間的に考えればどうしよもないから砂噛みしてGJ出ただけだと思います」
タコスさん「砂はたぶん狼だと思う」
さん「まあええわ○占っとくんでよろしく」
ポリ連合さん「全部自由投票でいいんです(信仰者の眼」
射命丸さん「LWも大胆なことをww」
さん「そいやみくにゃん共有か」
カンパネルラさん「最初はグレランしてやっただろ(震え声
それ以降は●で吊り先が一択だったしなあ」
剣豪さん「どうみたってタコスさん潜伏できるほどの実力ないからもうどうしよもないんでとりあえず騙り追加してみたみたいなパターンでしょ」
柚希さん「霊に噛み変更したのはシューと私が身内してるから占いが白引くと指定不可避だからそれを回避兼指定をぶらす意味の」
へらほっほほいさん「私占ってくれていいですよ」
ポリ連合さん「ほむほむ」
さん「タコスーちゃなーシュークリームー柚希ー?−?」
シュラフさん「占い理由が明らかに即席でワロタ」
カンパネルラさん「みくにゃん共有で華は砂の〇でもあるしな」
剣豪さん「シュークリームさん●で印象がいいのはそのまんま
次の日に両偽ありえるよってのは砂の●位置が全員ちゃな投票なところ>>ポリ連合」
さん「仮にも潜伏占いするなら一応理由はあるものと思ったんだが」
タコスさん「占い理由
みくにゃんは名前かわいいから
へらほっほほいは多弁
華は囲いつぶし
剣豪は投票されて気になった」
カンパネルラさん「タコスの〇から占ったらへらほっほいしかいねーじゃん一択じゃねえの>砂」
おっさんさん「役もちCO少ないし吊りは指定ばかりだしで判断つける材料が皆無」
カリンカさん「>◆タコス「吊るのはやりすぎと思う」
>◆タコス「何か欠けてそうなco数」

とても妄信できん」
さん「タコス占う気はないです」
急転直下さん「タコス真なら少なくとも人外が4人吊れます・・・(剣豪・柚希・砂・ちゃな)
噛まれた方がわかりやすそうですね」
さん「ちなみにタコス占い理由はある?」
さんじゃあなんか出てきた人の○から占うので
占い指示などあればよろしく
ポリ連合さん「むむむ」
シュラフさん「タコス狐まであると思う」
へらほっほほいさん「タコスなんて言うのは初日のグレランで吊るところなんです...」
さん「はやかったな」
さん「無茶苦茶だー!頭が追いつかないんですが。」
おっさんさん「あはい」
射命丸さん「ここで狐動くのかぁ、、勿体無い位置だと思うけど」
おっさんさん「タコスつりたい」
剣豪さん「なにもないです」
カンパネルラさん指定 剣豪
みくにゃんさん「早かったかにゃ」
おっさんさん「おはようございました」
シュラフさん「おはようございます」
さん「おはよう」
剣豪さん「グレー数的に言うならグレー噛みもありえるから狐噛みGJどっちもとれるけど」
ポリ連合さん「剣豪はシュークリーム●で砂真によっていながら次の日に両偽と翻す辺り狼ぽくはない
射命丸噛みを一番黙認しそうなのはタコス」
さん「とりあえず昨日占い方針話したんでちゃな投票から選択
初日俺の視点が真に見せようとしてるとかよく分からん事言ってたのと
ちゃな確定人外で見て吊っていながら砂狼とか言ってるのがよく解らない
こいつもシュークリームと同じく適当に発言してるか人外くさいので」
ポリ連合さん「おはよう」
へらほっほほいさん「おはようさん」
タコスさん「占いCO みくにゃん◯ へらほっほほい◯ 華◯ 剣豪●」
さん「占いCO シュラフ○」
射命丸さん「霊以外人外って酷い霊界だわ」
5日目の朝となりました。(16/10/28 23:33:35)
シュラフさんを占います。 >>> 砂 <<<
柚希さん「なに今回全然上手くいかない…」
カンパネルラさんの会話「砂も柚木もシュークリームもちゃな投票。なんでここで社命に投票してないのか」
剣豪さんの独り言「吠え1ならお通夜っぽいね」
みくにゃんさんの会話「二人目の●は身内切りかにゃ」
射命丸さん「不運にも潜伏でした」
みくにゃんさんの会話「残った占い師の偽の気運が高まるにゃ」
おっさんさんの独り言「おっさんのレーダーによるとシュラフタコスおおかみ」
さんを狙います。 >>> へらほっほほい <<<
カンパネルラさんの会話「砂真の場合シュークリームも死んでるから3人外残りか」
剣豪さんの独り言「あと1回グレー噛めるかんじだと思うけど」
柚希さん「狩人じゃないの…??」
へらほっほほいさんの遠吠え「うーんこの」
カンパネルラさんの会話「柚木とちゃなで2人外死亡で最大4人外残り」
射命丸さん「ご主人お疲れ様ぁ」
さんを護衛します。 >>> 急転直下 <<<
4日目の夜となりました。(16/10/28 23:31:11)
柚希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっさんさん1 票投票先 → 柚希さん
カンパネルラさん0 票投票先 → 柚希さん
みくにゃんさん0 票投票先 → 柚希さん
カリンカさん0 票投票先 → 柚希さん
シュラフさん0 票投票先 → 柚希さん
柚希さん11 票投票先 → おっさんさん
剣豪さん0 票投票先 → タコスさん
さん0 票投票先 → 柚希さん
さん0 票投票先 → 柚希さん
ポリ連合さん0 票投票先 → 柚希さん
急転直下さん0 票投票先 → 柚希さん
タコスさん1 票投票先 → 柚希さん
へらほっほほいさん0 票投票先 → 柚希さん
びんこさん「さらに射命丸噛みって何を目指しているんだろうか……」
みくにゃんさん「占いは予告推奨するにゃ」
剣豪さん「潜伏占いがいたら柚希占ってもいいと思います」
急転直下さん「キープしないんだ
まぁそっちのほうが無難だね 砂偽考えると」
タコスさん「了解」
射命丸さん「明日銃殺でて真確定まで見えるのは気のせいだろうか・・・」
さん「あーでもしゃめいまる初日稼いでるんだよなー
まあいいや」
さん「この射命丸噛みが狩人狙いで明日か明後日砂が死んでるならまあ納得
そうでもないなら占い両偽で狼全然死んでなくてこれは普通に身内切り
とかそのくらいしか考え付かんなあ」
カンパネルラさん「ちゃな狼なら残りの3wで協力して吊るしあげてるぞ」
みくにゃんさん吊り柚希
へらほっほほいさん「理解した」
カリンカさん「失礼、真狼目」
急転直下さん「ちゃな狼だとしてもLWじゃないですよって意味です
LWじゃないなら狼COする意味ありますかって意味です」
カリンカさん「転用できない理由出してきてるから、オレは砂を真目でみてるよ」
カンパネルラさん「猫を出したらまずいのは砂狼のちゃな狂で柚木身内切りのときぐらいだが」
シュラフさん「砂狼もあるから柚希吊っていいよ」
さん「諦めたんなら共有でも噛んどいて
とりあえず今日はまだ予告しないんで」
シュークリームさん「これは狼の数を誤り狐が勝つパターン」
カリンカさん「オレさぁ、占い理由って転用可能かどうかだけ見るんだよね」
へらほっほほいさん「どうして2wなのか...ちゃな狂人は見ないのかね」
急転直下さん「まぁでもキープでもいいかなって思う」
シュークリームさん「だよね、、猫炙るとどうしようもない流れにしか見えんかったから
流石にCOなし以外難しかった」
みくにゃんさん「ちゃな狼は無さそうだし柚希吊っっちゃっていいんじゃないかにゃ」
さん「うん。だからちゃなは○でいいよ>剣豪」
急転直下さん「まだ2wいるはずですけど」
シュラフさん「ちゃな吊りといい共有が全然意見一致してる雰囲気ないんですけど大丈夫ですか」
急転直下さん「はあ・・・」
びんこさん
◆柚希さんの遠吠え 「猫炙ってくださいよ… 霊噛みしておいてよかった」
あの状況で霊能噛む時点で占い偽路線なので猫CCOはチグハグ」
柚希さん狼CO
上手くいきませんね
へらほっほほいさん「いるなら」
みくにゃんさん「猫又は生存確定だし自己判断で潜っててもいいにゃ」
カンパネルラさん「砂真なら2w1m死亡で狼が猫踏んだらうどんするが?>みく」
へらほっほほいさん「猫又じゃなくて占い師を出させよう」
さん「潜伏してる狼狐視点で考えるとグレー吊りになるより
人外臭い占いCO者吊る方が利点があると考えたんで人外狙いね」
剣豪さん「柚希とシュークリームは両方ちゃな投票なんだよね」
さん「あれーなぜ噛む
そうされると下に貼った考えが間違ってるくさくて嫌だなあ」
急転直下さん「破綻させるメリットがあるのは両偽の時かな〜とは思うんだけど、
どっちみち1COの占いは吊る必要ない」
みくにゃんさん「猫又は潜ってていい気もするにゃあ」
タコスさん「両偽にみえてくるね」
シュラフさん「狩人狙いだとしてもあまり噛むところではないとは思うけどね、わざと破綻を見せたいのかな」
カンパネルラさん指定 柚木。猫又はCOしてくれ
剣豪さん「両偽まで考えよう」
おっさんさん「これは逆に占い欠けを読みます」
へらほっほほいさん「●にCO聞いて」
みくにゃんさん「なぜ破綻させたのにゃあ」
ゲームマスター「おつ」
カンパネルラさん「この社命を噛み殺すことに何の意味があるんだ?」
急転直下さん「相当あいつ狩狐に自信あったか、両偽か・・・」
さん「そこおおかみじゃなかったんか」
タコスさん「おはよう」
みくにゃんさん「おっはにゃ〜っ☆」
さん「射命丸が本当に●ならちゃな吊りに加担した人に狼はまあ何匹かいるとして、射命丸◯でも狼がわざわざただの非狼ってだけの射命丸投票で目立ちにくるわけないかなーと思う今日この頃

つまり射命丸投票者かなり非狼じゃね?とか考えないでもないです」
ポリ連合さん「おはよう」
おっさんさん「?」
急転直下さん「マジで・・・?」
シュラフさん「へえ」
さん「おはよう」
へらほっほほいさん「死んでる」
射命丸さん「面目ない」
剣豪さん「破綻してくれました」
柚希さん「おはようございます」
おっさんさん「おはようございました」
さん「狼が霊能噛みを選んだってことは潜伏追加予定するんじゃないか
と思ったのでちゃな投票から引き続き占う初日ネタよりの発言で稼ぎ
真−狂とかいう謎発言でちゃな吊りの翌日ステルスで思考を落としてない
占い回避してる動きに見えたんで柚希占い」
カンパネルラさん「なんじゃそりゃ」
さん「占いCO 柚希●」
4日目の朝となりました。(16/10/28 23:25:41)
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんを狙います。 >>> 柚希 <<<
剣豪さんの独り言「みくにゃんさん 1 票 投票先 → ちゃなさん
射命丸さん 5 票 投票先 → ちゃなさん
柚希さん 1 票 投票先 → ちゃなさん
砂さん 0 票 投票先 → ちゃなさん
シュークリームさん 0 票 投票先 → ちゃなさん」
カンパネルラさんの会話「砂視点でもちゃなはまず狂人で狼ないがな」
びんこさん「せめて3日目に狂人が占いに出ないと狼くそキツいなぁ」
みくにゃんさんの会話「二連続人外吊りの間違いにゃ」
剣豪さんの独り言「9人まで手をかけ」
柚希さんを占います。 >>> 砂 <<<
カンパネルラさんの会話「ポリ連合は吊ろう。すぐに吊ろう。柚木はなんともいえんが」
みくにゃんさんの会話「砂視点2連続狼吊りだから、次の●はキープでいいにゃあ」
みくにゃんさんの会話「みくにゃん的に他で指定したい位置は柚希とポリ連合にゃ」
へらほっほほいさんの遠吠え「おk」
カンパネルラさんの会話「社命狼よりの運びなので、砂が次に出した●はキープするしかなさそーだな」
へらほっほほいさんの遠吠え「猫踏んだらそれはもう」
柚希さんの遠吠え「グレー噛みします 1:45」
へらほっほほいさんの遠吠え「共有噛みは悠長だ多分」
剣豪さんの独り言「1票村陣営に理になるような投票してんのか」
みくにゃんさんの会話「あのタイミングで出たちゃなが悪いから仕方ないにゃ」
へらほっほほいさんの遠吠え「グレー削って詰む前に占い師を噛もう」
柚希さんの遠吠え「今日は共有かグレーですかね」
カンパネルラさんの会話「現状ちゃな真は指定入れて狐保護してくしかないパトゥーン」
剣豪さんの独り言「ちゃなさん真のケースで」
みくにゃんさんの会話「ちゃな真でも偽でも社命丸指定の気運が高まるにゃ」
柚希さんの遠吠え「それよりどうします?」
カンパネルラさんの会話「占い即吊から入られるとケアが難しいな」
ゲームマスター「このでかたはやばい」
へらほっほほいさんの遠吠え「どうしようかねー占い師は噛めないですから」
へらほっほほいさんの遠吠え「ルーレット死なら許した」
おっさんさんの独り言「ずさは狼の法則あるけどなんかきなくさいよね」
柚希さんの遠吠え「それね」
カンパネルラさんの会話「シュークリームが狼ならちゃなに投票したのはちゃなが非狼かつ社命丸が狼で誤爆してる真ー真パターンか。それ以外でちゃな投票はややリスキー」
柚希さんの遠吠え「猫炙ってくださいよ… 霊噛みしておいてよかった」
さんを護衛します。 >>> 急転直下 <<<
シュークリームさん「ちょっとこの出方されるとなあ」
へらほっほほいさんの遠吠え「何とかして生き延びてほしかった」
3日目の夜となりました。(16/10/28 23:21:26)
シュークリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっさんさん0 票投票先 → シュークリームさん
カンパネルラさん0 票投票先 → シュークリームさん
みくにゃんさん0 票投票先 → シュークリームさん
射命丸さん0 票投票先 → シュークリームさん
カリンカさん0 票投票先 → シュークリームさん
シュラフさん0 票投票先 → シュークリームさん
柚希さん0 票投票先 → シュークリームさん
剣豪さん0 票投票先 → シュークリームさん
さん1 票投票先 → シュークリームさん
さん0 票投票先 → シュークリームさん
ポリ連合さん0 票投票先 → シュークリームさん
急転直下さん0 票投票先 → シュークリームさん
タコスさん0 票投票先 → シュークリームさん
へらほっほほいさん0 票投票先 → シュークリームさん
シュークリームさん14 票投票先 → さん
カンパネルラさん「シュークリームがちゃな吊りに加担しているのをどう見ておくべきか」
シュークリームさん「真真とかネタでしょw」
カリンカさん「理由なんてよほどのことがないと見ないな」
シュークリームさん「ぶれてないよwww
どう見たらそうなるのwww」
おっさんさん「狂濃厚なところからの霊かみですからね」
剣豪さん「ねむねむ」
へらほっほほいさん「シュークリームですよ」
タコスさん「ネタ発言すんな」
さん「普通に読み取ったらお前の思考ぶれぶれだし
最後に誘導かけてんのもグレラン回避でしょ」
剣豪さん「もしちゃな真の場合の真狼で身内切りできる人」
みくにゃんさん「多弁の中で占っておかしくない位置を占って、理由を後付けするのは真占いでもするにゃ〜」
ポリ連合さん「どの発言?>へらほっほほい」
カンパネルラさん「ちゃなは狂人が濃厚だろう。狼ではないとは思うが」
へらほっほほいさん「その発言はなかなか微妙ですな」
剣豪さん「狼が有能ならくそだるい」
シュラフさん「ちゃなの中身なんて何時間考えても見えてこないと思うよ」
シュークリームさん「どう考えても、この理由は後から付け足しているからよく見てね」
急転直下さん「どうせちゃな真なんだろうなって思うけど
まぁ狐さえ吊らなければ体裁は保てるので・・・」
さん「投票したした人の中身がなんであれ、あの日ちゃなか射命丸に投票した人の度胸が私にも欲しいと思いました(小波感)」
柚希さん「むにゃむにゃ…」
おっさんさん「とりあえずちゃなの中身がなんだったのか考えたい」
シュークリームさんちなみに真−真って言ったの普通にネタであって
潜ってると考えるのが自然なのが普通でしょ
ぶれてるという思考回路は後から付け足したと考えるのが普通
占い理由がおかしいのを少しみんな見極めて
射命丸さん「砂妄信しておくんで」
ポリ連合さん「剣豪って自分のポジション積極的に作っていく感じ」
へらほっほほいさん「◆華さん 「昨日はちゃなのCOをどうしたらいいのか分かんなくて捨て票した
ごめんよ>みくにゃん」」
さん「シュークリームがしゃめいまる投票してないんならそこも
狼の可能性あるかもしらんのでそこ占う気はないんで明日○引いたらそこ吊っていいよ」
ゲームマスター「おつ」
射命丸さん「ギリギリで占いで発言数少ないところ●打たれるのはマジ困るわ」
カンパネルラさん「OK.流石にちゃな即吊から霊噛みで社命丸吊りには飛べんな」
剣豪さん「華さん 0 票 投票先 → みくにゃんさん
共有に投票する華さんも私にはよくわかりません」
みくにゃんさん「>華 気にしなくていいにゃ〜」
急転直下さん「グレランでも射命丸投票してたし」
おっさんさん「はい」
シュークリームさんCOないよ
シュラフさん「昨日で確定人外が吊れたと思って今は今いる占いの真偽を考えましょう」
へらほっほほいさん「●にCO聞いて」
ポリ連合さん「ふむ」
カンパネルラさん指定 シュークリーム
さん「シュークリームさん 0 票 投票先 → ちゃなさん
この投票あるからちゃな非狼だろうね」
へらほっほほいさん「グレランでよかったですがまあいいです」
柚希さん「おやすみなさい」
剣豪さん「吊ってしまったものは仕方ない、もう後戻りできない」
みくにゃんさん「ふにゃぁ〜…ねむねむ…」
タコスさん「吊るのはやりすぎと思う」
シュークリームさん「現状、共有の指示待ち」
急転直下さん「ちゃな非狼だと思うし射命丸人狼普通にあるんで
思い切って射命丸投票しちゃいました&#9829;」
カリンカさん「昨日の決め撃ち投票は嫌いじゃない」
さん「射命丸投票者
おっさん・剣豪・ちゃな・急転直下・タコス

CO言ってないつーか言うヒマすらなかった射命丸に投票は私にはとても出来ない」
剣豪さん「シュークリーム●は盲信したくなる」
びんこさん「お疲れ様でした」
射命丸さん「ごめん、よくわかんない」
ポリ連合さん「おはよう」
カンパネルラさん吊ってしまったものはしょうがないだろ。気をとりなおしていこーぜ
剣豪さん「はい」
さん「しゃめいまるは占い先から除外。人外全潜伏なら占い回避にすりよってそう
なんで6発言で生存欲ありそうかつ真-真って言いながら次の発言で
やっぱり潜ってると考えるのは自然とかぶれぶれなシュークリームにした
あと最後に誘導かけてんのも気になったので」
タコスさん「おはよう」
シュラフさん「おはようございます」
おっさんさん「おはようございますこんなんつっても白しか出てこないとおもうんだけど」
さん「占いCO シュークリーム●」
射命丸さん「おはよう」
へらほっほほいさん「流石にこの吊りはないのでは...」
さん「昨日はちゃなのCOをどうしたらいいのか分かんなくて捨て票した
ごめんよ>みくにゃん」
柚希さん「おはようございます」
シュークリームさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/28 23:15:59)
びんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びんこさんを狙います。 >>> 柚希 <<<
シュークリームさんを占います。 >>> 砂 <<<
みくにゃんさんの会話「狂人が吊れない位置に●出しただけに見えるにゃ」
みくにゃんさんの会話「翌日他に吊り位置無かったら射命にCO聞くにゃ」
へらほっほほいさんの遠吠え「まかせるでよ」
柚希さんの遠吠え「占いかグレー」
シュークリームさんの遠吠え「おk」
カンパネルラさんの会話「タコス・ポリ連合あたりから殺すか」
シュークリームさんの遠吠え「どっちでもメリットあるね、霊能消せるし
霊能結果見せても露骨な誘導がし易い」
カンパネルラさんの会話「シュークリーム・柚木・シュラフは指定先から外す」
へらほっほほいさんの遠吠え「k」
柚希さんの遠吠え「2:15噛み」
へらほっほほいさんの遠吠え「狩人探しか即噛み」
シュークリームさんの遠吠え「噛み時間と場所だけは頼む>柚木」
さんの独り言「あの出方は狂人もしくはリア狂(役持ち)
真占いじゃないっすよね……」
カンパネルラさんの会話「ちゃな〇なら社命は吊る」
みくにゃんさんの会話「人外認定しちゃうにゃ」
へらほっほほいさんの遠吠え「露骨すぎるのでは」
カンパネルラさんの会話「初手占い候補吊りは初めて見た」
さんの独り言「昨日はちゃなのCOをどうしたらいいのか分かんなくて捨て票した
ごめんよ>みくにゃん」
柚希さんの遠吠え「噛みは私がやりますので」
カンパネルラさんの会話「攻めるな、この村」
へらほっほほいさんの遠吠え「真だったらどうするつもりだったんだろうなこの人たち」
シュークリームさんの遠吠え「これは霊能結果見せたほうが良いかな」
射命丸さんの独り言「発言数と急に占いCO出ても困るっすご主人、、」
おっさんさんの独り言「ええそっちいくのそういうもんなの」
ポリ連合さんの独り言「まぁ起きてしまったものは仕方ないし、それもまた村の選択ではある」
ゲームマスター「こん。全潜伏のほうがまだましとだけいっておく。」
シュークリームさんの遠吠え「ここまでぎりぎりに別れるとは思わなかったけど」
シュークリームさんの遠吠え「スマン、ちょっと流石に身内した・・・」
射命丸さんの独り言「なんでや!」
へらほっほほいさんの遠吠え「それは予想外すぎる」
さんを護衛します。 >>> 急転直下 <<<
2日目の夜となりました。(16/10/28 23:12:11)
ちゃなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっさんさん2 票投票先 → 射命丸さん
カンパネルラさん0 票投票先 → おっさんさん
みくにゃんさん1 票投票先 → ちゃなさん
射命丸さん5 票投票先 → ちゃなさん
カリンカさん0 票投票先 → おっさんさん
シュラフさん0 票投票先 → ちゃなさん
びんこさん0 票投票先 → 柚希さん
柚希さん1 票投票先 → ちゃなさん
剣豪さん1 票投票先 → 射命丸さん
ちゃなさん6 票投票先 → 射命丸さん
さん0 票投票先 → ちゃなさん
さん0 票投票先 → みくにゃんさん
ポリ連合さん0 票投票先 → 剣豪さん
急転直下さん0 票投票先 → 射命丸さん
タコスさん1 票投票先 → 射命丸さん
へらほっほほいさん0 票投票先 → タコスさん
シュークリームさん0 票投票先 → ちゃなさん
ゲームマスター「ちゃなこれはあかんもっとはやくでろよ。この時のCOは私は懲罰釣り。」
びんこさん「今日霊能護衛してる狩人日記持ってきたら絶対真見ませんのでよしなに」
柚希さん「1000円にはねあげ」
ちゃなさん占いCO 射命丸●
さん「俺とお前は違う人間だからしょうがないよ」
へらほっほほいさん「おっさんと見せかけて実は美少女だわこれ」
剣豪さん「やっぱり普通に考えれば指定の方がメリット上回ってるよね」
さん「お前がそう思うんならそうなんだろう
お前んなかでは」
シュラフさん「初日の指定はセンサーに自身があるなら十分アリだと思うよ」
柚希さん「今日の朝方に鳥につつかれて不愉快です私は」
射命丸さん「じゃあその逆に200えんで>柚希さん」
ポリ連合さん「おっさんの華麗な身の交わし方はおっさんぽくない」
シュークリームさん「おっさんが怪しい、なぜなら年を取ってるから(根拠のない誘導」
タコスさん「確かに>砂さん」
おっさんさん「根拠のなさそうな誘導は逆に白くみえる」
射命丸さん「真ー真で素直に言ったらおかしいぐらい人外何してんのとしかいえんわ」
柚希さん「賭け事は好きですよ 真ー狂に100円」
シュークリームさん「初日から指定しても仕方ないのです」
シュラフさん「あんまり砂の発言が真視点に見せようとし過ぎてよろしくないから呪殺頑張ってください」
急転直下さん「グレランは楽しいからするものだよ
合理性を求めるなら指定の方がいい
たとえ2−1や3−1でも」
へらほっほほいさん「出てきたら欠けてない」
カンパネルラさん「共有初日だよーって言った瞬間にわらわら出てくるところまでは把握した>華」
カリンカさん「おっさん吊っときゃ狼吊れるよオヤスミ」
みくにゃんさん「カンパネルラさんの指示に従うにゃ〜。みくは寒いから炬燵で暖まってるにゃ。」
シュークリームさん「ただ欠けだとしても通常出るべき役職である3−1という観点で考えると
やっぱり潜ってると考えるのは自然なのですよ」
ポリ連合さん「何か欠けていそうなら、出てきてから初めて考えればいいじゃない」
剣豪さん「ところでこの配役ってグレランする意味あるの?」
さん「ここで共有が相方生存撤回からの共有初日真‐真確定コース!
なんて夢をみたかったよ」
さん「狂人欠けだと楽でいいね」
射命丸さん「明日の新聞の見出しに占いCoが3人くらいでそう(情報やのカン」
柚希さん「この村は不穏を感じますよ、私に疑念を持たせないでください」
カンパネルラさん「みくにゃんなのに猫又じゃないとはこれいかに」
へらほっほほいさん「潜伏よりはまず欠けを疑いたくなるんですがねえ」
おっさんさん「真-真で占いががんばる流れですねわかる」
カンパネルラさん本日はグレラン。相方はみくにゃんにゃんであってます
タコスさん「何か欠けてそうなco数」
剣豪さん「びんこさんが共有じゃなかったので死にます」
急転直下さん「それだけ肝に命じておいてください」
カリンカさん「狼ー真に500円」
さん「人外は潜伏してるよひとまず>シュラフ」
みくにゃんさん共有CO 相方カンパネルラさんにゃ
射命丸さん「潜伏か何かしら欠けはありそうなのでグレランで寝るか」
さん「18猫村でこのCO数とは怖い」
急転直下さん「欠け欠け言ってるところから占い出てきても信用する気ないっすよ・・・」
シュークリームさん「1−1とか真−真に違いないのです(名推理」
ポリ連合さん「一面の砂の中に咲く花はきっと綺麗だろう」
ちゃなさん「ぶーぶー>シュークリームさん」
さん「噛みおそいなと思ったら全潜伏か」
カンパネルラさん共有CO 相方生存
へらほっほほいさん「何か欠けてるんじゃないですかね」
射命丸さん「1−1、少なすぎなので潜伏臭い」
柚希さん「あっそ(やる気ない)」
おっさんさん「1-1これはなにか欠けてる」
びんこさん護衛不要
剣豪さん「びんこさん共有把握」
シュークリームさん「占い1なのですか」
さん「わーい>砂」
シュラフさん「まーーーーーーーーーーーーーた何かしらが潜伏してるやつだ」
剣豪さん「霊欠け」
ポリ連合さん「おはよう」
びんこさん霊能CO
おっさんさん「COのすくないむらですね」
みくにゃんさん「おっはにゃ〜っ☆」
さん「同じ漢字1文字仲間なので」
タコスさん「おはよう」
へらほっほほいさん「おはようございます」
シュークリームさん「おはよう」
さん「占いCO 華○」
ちゃなさん「おはよう」
シュラフさん「おはようございます」
柚希さん「おはようございます(真顔)」
射命丸さん「あややややややおはよう」
急転直下さん「おはようございます」
さん「おはよう」
カリンカさん「おはよう」
さん「おはよう」
剣豪さん「おはよう」
おっさんさん「おはようございました」
びんこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/28 23:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュークリーム <<<
カンパネルラさんの会話「了解。霊ロラでもそんな感じでいこー」
みくにゃんさんの会話「あ、●出てたらおはステするにゃ」
カンパネルラさんの会話「わかったー。楽しんでいこうね♪」
さんの独り言「占いCO 華○」
みくにゃんさんの会話「カンパネルラさんに従うにゃ。みくはわかめてでの経験が薄いにゃ。」
ちゃなさんの遠吠え「シュークリームまずい」
シュークリームさんの遠吠え「100に噛みますね」
柚希さんの遠吠え「GMさん、この村大丈夫なんですかね、」
おっさんさんの独り言「日中に真占いが突然死する村があったらしい」
シュークリームさんの遠吠え「了解です。状況見て3日目追加とかでも良いと思いますし
臨機応変に行きましょうか」
射命丸さんの独り言「ここにフラグを立てときますか」
へらほっほほいさんの遠吠え「潜りますね」
カンパネルラさんの会話「素直にFOでいいかな?共有が変なことしないほうが村のみんなも楽しめるよね?」
射命丸さんの独り言「&#128681;」
みくにゃんさんの会話「それは楽しみにゃ!期待してるにゃ!」
さんを占います。 >>> 砂 <<<
射命丸さんの独り言「初日にフランちゃんが消えるわけないですよねー情報としては」
ゲームマスター「大変お待たせしました。GMフランです。投票忘れだけはまじ勘弁。」
へらほっほほいさんの遠吠え「潜伏が好みですが騙れと言われたら騙ります」
カンパネルラさんの会話「ぼくは道化師のカンパネルラ☆ゲームをより面白くするために派遣されたんだよ♪」
おっさんさんの独り言「ずさは狼の法則があるのでシュークリームくんはおおかみさんですねわかるよ」
へらほっほほいさんの遠吠え「固まってますネ随分」
射命丸さんの独り言「フランちゃんかわいいprpr」
カンパネルラさんの会話「よろしくねー」
シュークリームさんの遠吠え「ズサは占われる法則あるんで身内されても良いよ」
射命丸さんの独り言「GMさんは村建て感謝ですよ」
シュークリームさんの遠吠え「よろしく」
射命丸さんの独り言「あやややややややややややややや」
おっさんさんの独り言「やったMURABITOだ」
へらほっほほいさんの遠吠え「よろしくたのみますぞ」
へらほっほほいさんの遠吠え「GM村建て感謝」
ちゃなさんの遠吠え「 」
みくにゃんさんの会話「よろしくにゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/28 23:00:52)
びんこさん「よろしくお願いします」
射命丸さん「よろしくね」
ゲームマスター全員更新OK。ゲーム開始。
さん「よろしくお願いします」
柚希さん「よくみたら深夜じゃなかった」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新22:59でそろえ。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
射命丸さん「ずさきた」
シュークリームさん「ずさばんは」
ゲームマスター「けりました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:59:02)
剣豪さん「更新あんの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「応答ない場合ゲームに参加できません。」
カリンカさん「名前の変え方すらわからないやつはkariで入村なんてしねーだろ」
へらほっほほいさん「そういうのは蹴るもんですよ」
ラスコーラさんがへらほっほほいに名前を変更しました。
kariさんがラスコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「6番目仮さんは何かコメントしてください」
シュラフさん「こわwwww」
ゲームマスター「6番目仮さんは名前はこれでいいですか。」
へらほっほほいさん「こばん」
kariさんが急転直下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:56:28)
ゲームマスター早く名前変えろ。やり方わからないならわからないとコメントしろ。
kariさんがシュラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「追加赤処分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変え方わからない方はコメントして。」
ゲームマスター名前変えて。更新22:54でそろえろ。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがタコスに名前を変更しました。
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんは名前変えてください。アイコンは変更推奨。更新がある場合、名前を仮で認める場合があります。反論あるなら早めに応答してください」
タコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:51:51)
ゲームマスター「赤1」
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
急転直下さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:50:26)
ゲームマスター「名前変更してください。」
kariさんがポリ連合に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
ウワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポリ連合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:46:40)
カンパネルラさん「ただ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
射命丸さん「あか、、、おりん・・・」
kariさんがおっさんに名前を変更しました。
kariさんがカリンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「45時点で赤はけるよ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:43:19)
カンパネルラさん「飲みものくんでくるわ」
kariさんがびんこに名前を変更しました。
kariさんが剣豪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
さん「こんばんは」
シュラフさん「なんで文尾だけxなんだろ」
かりさんがちゃなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:41:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃなさん「こんばんは」
剣豪さん「こんばんは」
kariさんが柚希に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:40:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:40:51)
柚希さん「45に始めたいのでよろしく」
ゲームマスター「こん」
案山子さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
柚希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:39:40)
ゲームマスター「こん」
びんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:38:38)
ゲームマスター「おk」
12345678901234567890さん「風呂入りたいんでおいておきます。集まったら蹴って下さい」
庭師さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
カンパネルラさん「良い対応だ。このGMできる(ギリ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwx
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:35:13)
シュラフさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:34:08)
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター「こん」
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
カリンカさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:23:23)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:19:34)
12345678901234567890さん「ごめん案山子おいとくわ不要だったら蹴ってー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがウワーに名前を変更しました。
ウワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:05:44)
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:02:02)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:00:27)
ゲームマスター更新確認22:30
射命丸さん「あややややや」
kariさんが射命丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「射命丸こんばんわ。」
ゲームマスター「おりん。こんばんわ。」
射命丸さん「この村が負けても勝ちに変えてくれそう(小並感)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:45:57)
kariさんが庭師に名前を変更しました。
kariさんがカンパネルラに名前を変更しました。
ゲームマスター「運命を操る程度の能力があった。レミリアお姉さまは。」
射命丸さん「なお姉はこの村の勝利を覆せるほどの能力がある模様」
12345678901234567890さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:41:15)
ゲームマスター「もちろんEXボスだよ。最強だよ。」
射命丸さん「戦闘力高めなキャラであるがw」
ゲームマスターほめてもらえてうれしい。(*'ω'*)
射命丸さん「フランちゃんかわいいprpr」
射命丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:38:32)
ゲームマスター「こん。」
みくにゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:37:44)
カンパネルラさん「AAめっちゃかわええ」
おっさんさん「かりかりもふもふ」
カンパネルラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:35:21)
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:34:36)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:18:21)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター               /                \
    〃            /  __zzzzx           \
   /イ      / ̄ ̄/\/     ̄\≧zzx          丶
=≦ニニム   __〈 >―<>  ̄ ̄ ̄\ 〉 ̄ ̄\          Y
   V∧  ∨    / / /   /      \     \l    ____
    V∧ __ V´l  ./  /  〃   ノ \      丶     {x<///// //
    Vir‐{ノ).| |ー/   ‖ ‖    /,   \    /∨x__///////// /イ
__  八ノイi | |>‐、 lT ¨ヽ   /(      \/   \//////////} }/}
  / ___/__    .イ 八 |   / ‐',¬=‐- l \     ∨∨////// ///      ___
/   \l //\ ノ> ト、 |=ミx|l  / _',_   /  /\__| l////// //    x≦⌒≧=-
    __/:::::::::::7ノ  /ノ  ヾ\/ ´ ノ`ヾ、/  /     /  ∨7777¨    x≦⌒___
    く弋;;;;;_/≧_/ .{xxx 、     ‖じ:::リ》 / / l   \_ ∨} }/  x≦⌒  \ : : \
.     / └‐''7〉 /  込.  __     乂;;;ン//  / l      |_/ x≦⌒-―‐- 、 \ : : \
__ /    /  /{ ./⌒\ 乂___,   xxx /     / / ∧    V≦⌒ / / ⌒___   ̄ ̄
:::: //    '<-=≦/  / 丶. ____ /   / / /  \   V  /  /    \   \
:::/ i    /´V∧ .乂_,/〃  / ヽ  /   /__/ 乂ゝ  \  \_/ /      \   \
/ .{   ノ   V∧. ∨//   ト  /l //¨¨7コ      ノ/゙ ー―‐'′ ___   __ ̄ ̄
  ヽ    ,. -=≦\人/__,|/  乂//ヲ⌒  ̄¨¨ヽ≦⌒   _, -―\:::::::\-――、\
     ̄        ヽ::::::(__八______彡⌒         }___,ィ≦⌒   ̄\::::::::\   )::/
          < ̄ ̄/ ¨¨/::)_ノ)_ノ::{         }┐:::ィ≦:::::::::::`:::....、    ̄ ̄_ /::/
               \ /   {:::::::::::::::::::\_',      / /¨ー-=、::::::::::::::::::::::::ヽ    (○/::/\
              ∨   〉::::::::::::::::::::::::::\_ //      丶トzx-、::::/)y  :::::::::::○)
                  ∨___入::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::≧s。    H:::::::)ノ¨ /__フ |:::::::::/
                  \::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::|:::≧=ノノ;;;::/_>  ∠二、|:::/
                    丶:::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::\::::::::ヽ′,.-――イ ′
                     )-ト=‐----‐=<::::::::::::/::::::::::\::::::)_/::::::::::::/ノ
                        )-V:::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::::::::::/ノ
                         ヽУ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::/)¨
                       <\:::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::/_ノ¨
                        {\>-ミ::::::/::::::::::::::::::::::::::イY_>/
                        l  ⌒¨ヾイ>┬┬=≦_>'¨  /
                        l      /  ̄  ̄     /
                        l       /            /
ゲームマスター「・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る