過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ロプノール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けがわ
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇の唄
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェキンカツ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アシカくん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オニギリ
◆TXrDCEcRG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズライン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフラー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
なかった
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】コートを羽織った11無村 〜 148566番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「こんばんは」
バニラさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「眠気をこらえて参加してくれたなかったさんがLWで勝ったのでよかったですね」
バニラさん「いろいろ読みすぎて二周半回ってカフラー投票に行き着いた感じ
ローズラインへの護衛誘導が白い事はわかっていたんだけどなぁ」
なかったさん「地味に霊能初日が狼陣営の追い風でしたね
GMさん同村さん遅くまでお疲れさまでした
眠い中粘った甲斐がありました」
アシカくんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
負けたけど最終日まで殴り合いになったのでよかったと思う
(殴り合い見物大好き的感想)」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。」
ゲームマスター「熱かった分何名か発言数がオーバーしてたので気をつけてくださいね」
闇の唄さん「村立て同村ありがとうございました」
アシカくんさん「宣伝は大事」
ゲームマスター「大事なことなので2回ry」
チェキンカツさん「それじゃあGMも同村者も同村ありがとうございましたー!
ご主人たちおつおつー!」
カフラーさん「なかったが狼なら票変えされてどうせ負けだから吊れるほう吊ろうっていう奴で>バニラ」
ゲームマスター「宣伝です

「宣伝です

――――――宣伝――――――
10月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK」
けがわさん「アツアツでしたね」
なかったさん「カフラーさんが最終日にいきなり殴りかかってきた時には内心終わったって思ってました」
けがわさん「皆様ありがとうございました。お疲れさまです。」
バニラさん「なかったに決めていたカフラーの票変えはちょっときつかった」
なかったさん「いえいえ、相方も特攻ありがとうございました、ロラ展開は助かりました
狂人さんは●打たれてとっさに〇打ち返したのがすごかったです」
ゲームマスター「夜中なのに熱かったですね」
アシカくんさん「ローズラインさん 「うん、足引っ張りましたすいません」

とくには足引っ張ってないと思うぞい
結果は狼さんが粘り強かったってことだと思うぞい」
ローズラインさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
闇の唄さん「カフラーさんはバニラが俺に投票してきたから投票したんだろうけれど」
チェキンカツさん「ご主人勝ってくれてありがとー!
負けても面白かったから満足だったけどもw」
カフラーさん「最終日トライアングルの全員票変えは基本だから」
闇の唄さん「相方お疲れ様でした いやほんとに」
バニラさん「お疲れ様でしたー」
ローズラインさん「うん、足引っ張りましたすいません」
なかったさん「この投票は狼とか関係なしに面白かったです」
カフラーさん「惜しかった」
ロプノールさん「負けちゃうかー。お疲れ様でした」
ゲームマスター「これは熱い」
闇の唄さん「よく分からないマジックが連発した村でした」
チェキンカツさん「おつかれさまーww」
けがわさん「お疲れさまでした。」
アシカくんさん「お疲れ様でした
狼粘ったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
闇の唄さん「お疲れ様でした」
なかったさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/10/29 01:21:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → カフラーさん
なかったさん1 票投票先 → カフラーさん
カフラーさん2 票投票先 → なかったさん
アシカくんさん「次が最終決戦だなあ」
闇の唄さん「みんな投票が人外にしか見えない件」
ゲームマスター「!?」
アシカくんさん「うーん、この」
チェキンカツさん「いやいやいやいやwwww」
闇の唄さん「ええええ・・・・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バニラさん1 票投票先 → なかったさん
なかったさん1 票投票先 → カフラーさん
カフラーさん1 票投票先 → バニラさん
アシカくんさん「ちょっと予想外の割れ方だった」
闇の唄さん「カフラーはなかったに投票する気しかないから相互するしかないのに・・・」
ゲームマスター「カフラーのロック外れる望みないから即変えた方がいいですね」
ロプノールさん「こういう割れ方するとは思わなかった」
チェキンカツさん「こんなん笑うわ!!」
闇の唄さん「なんでやねん!」
アシカくんさん「わーかーれーたー」
チェキンカツさん「えええええええwwwwwwww」
闇の唄さん「えええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バニラさん1 票投票先 → カフラーさん
なかったさん1 票投票先 → バニラさん
カフラーさん1 票投票先 → なかったさん
アシカくんさん「最終日の人外は間違えたらどうしようとか考えずに好き放題殴れるからね、たのしいよね!」
チェキンカツさん「迷ってると票がぶれないし」
ローズラインさん「お疲れ様です。足、引っ張っちゃいましたね」
チェキンカツさん「最終日迷ってる演技よりも徹底的に片方ぶちのめした方が勝率あがるよ!」
ゲームマスター「まあ村で今日吊られたら負けですし」
闇の唄さん「PPなるから吊らないようにしないと言うなら自分が吊られても駄目ですからね」
なかったさん「ロプノール残せる状況じゃなかった」
なかったさん「どっちだよコレ…」
カフラーさん「バニラを狼だと主張するならローズラインのたわごとなんてほっといて昨日指定しろや
それなら普通にバニラに入れたぞ昨日
ロプノール狂で見ながら吊っておいて、今日になってバニラ狼です吊ろうはお前の都合で2手使ってて流石に通らん>なかった」
アシカくんさん「でも今日のなかったさんの発言だと、なおさら昨日の自分吊ってもいい発言とかみ合わなくなるなあ」
闇の唄さん「さすがに無理じゃろうなあ」
なかったさん「それいうならカフラーは4日目に柱まがいのこと言ってるけどあれは村としてどうなのさ」
バニラさん「盲信されてるロプ吊りなかった視点が一番厳しくなったのに?>なかった」
ゲームマスター「そもそも狼COできない村ですしね」
チェキンカツさん「><」
ロプノールさん「大丈夫そうだなこれは(慢心)」
ゲームマスター「ローズライン残されたら負けるからってのが正しい答えでしょうね」
なかったさん「だからPP防ぐにはこれしかないし、決め打ちは後に伸ばした方が有利じゃん>バニラ」
バニラさん「ロプ狂なら、潜伏狼を吊ればいいだけの話だよね」
カフラーさん「すり寄ってるんじゃなくて、闇を真としてお前が村なら
昨日狼をピンポイントで指定してゲームを終わらせてといったつもり
外したんだから、今度はロプの真を追う番だよ>なかった」
なかったさん「指定を外すも何も、ロプノール残してたら最悪PPあったんだから吊らざるを得ないんだってば>カフラー」
バニラさん「ふーん、じゃあなんで吊ったの?>なかった」
闇の唄さん「チェキンカツさんの真も見てあげてください!」
なかったさん「ロプノール狂以外ないじゃん、闇の唄真なんだから>バニラ」
バニラさん「なかったはロプノールを何だと思ってるの?」
カフラーさんなかったが指定を外したのでなかった吊ります
バニラが狼だったら指定できなかったお前が悪い

村アピ
1.闇の唄が真ならば、ロプノールは狂確定でその占い結果に全く意味はない
よって、ロプの●によって黒くなるという意味はないが、逆に白くなるという意味もない(単純に全員グレー)
2.ロプノールが真ならば、なかった狼確定
3.なかったは昨日狼を一本吊りするべき場面で外した、よって少なくとも1吊りを無駄にしてしまっている
4.◆カフラー「ローズラインが狼だとすると、囲ってくれた占いを真っ先に切る動き
ここは村で置いて護衛も視野に入るな」
3日目のこの発言があまりに噛みと噛み合っていない、11村の1GJはゲームが180度変わるものである
なかったさん「ただ、カフラーが急に俺にすり寄ってきてる感じがするのがすごく気になる」
なかったさん「闇の唄真、チェキン狼、ロプノール狂
で、バニラ〇で真偽ついたんじゃないかなってのが本線」
ゲームマスター「ローズラインさん、お疲れ様でした。」
アシカくんさん「お疲れ様でした」
バニラさん「おはよう」
ゲームマスター「どうせ吊られるなら遅く○出してもええやろ」
なかったさん「最終日なんて来なかった」
カフラーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/10/29 01:09:51)
ローズラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズラインさんを狙います。 >>> なかった <<<
ゲームマスター「あの動きは勉強になりますね」
アシカくんさん「ローズさんのロックがLWにあってるみたいだし、狼さん正解の噛みになるのかな」
チェキンカツさん「たまたま持ってただけやねんで…(震え声)>アシカくん」
ゲームマスター「ローズ噛みらしい」
なかったさんの遠吠え「カフラーとバニラで揺れる村を演じる予定」
なかったさんの遠吠え「あ、ローズライン確定村なんで噛みますです」
なかったさんの遠吠え「昨日の段階で、カフラー〇でもなかった●でもロプノール視点詰みだって気づいたのは能力実行時間になってからです」
ゲームマスター「早&#22169;みして大丈夫ですけどね」
アシカくんさん「これでも改めて内訳みると、狂人の○打ちの反射神経が光るなあと」
バニラさんの独り言「なかったは、バニラ占いを誘導している
ローズライン占いローズライン噛みの為には、それは不要」
なかったさんの遠吠え「 」
チェキンカツさん
◆ローズラインさんの独り言 「私残されるならなかった吊り」
(あっやっぱだめそう)」
バニラさんの独り言「◆カフラーさん 「あれ、アシカが闇の○だと勘違いしてたわ>ロプノール」

んー?」
ローズラインさんの独り言「私残されるならなかった吊り」
ロプノールさん「狼特攻だったんかい」
なかったさんの遠吠え「噛み早めにいきますか
たしか能力実行時間200まで早がみ禁止だったはず
200で」
ローズラインさんの独り言「ということはカフラー村か」
チェキンカツさん「なら食べてしまえ!ばりむしゃー!>なかった」
アシカくんさん「バニラ噛みの方が勝機ありそうだなあ狼さんサイド」
ゲームマスター「ロプノールさん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「あれ、意外ですね」
アシカくんさん「おつうらない」
なかったさんの遠吠え「バニラさんにロックされてて生きてるのがつらい」
5日目の夜となりました。(16/10/29 01:05:41)
ロプノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロプノールさん4 票投票先 → なかったさん
バニラさん0 票投票先 → ロプノールさん
なかったさん1 票投票先 → ロプノールさん
カフラーさん0 票投票先 → ロプノールさん
ローズラインさん0 票投票先 → ロプノールさん
ゲームマスター「2−2−1か」
バニラさん「そこに違和感を覚えて目をつけたのは事実だが、よく見ると全部臭いんだよ」
なかったさん「バニラの初日の考察が村っぽい気がしたけど、2日目に分からなくなったから占ってほしいって意味だった
ロプノール偽なら喜んで●出してくるだろうと思ったし」
ロプノールさん「狼特攻も考えられてカオスなこの村で初日の昼に占いの内訳尋ねてくるのは無いよなぁと思った初日」
ローズラインさん「カフラーが狂っぽいんだよな。ほんとに。
占い吊らせたくないように見えすぎる」
カフラーさん「なかったがロプ指定するなら従う」
なかったさん「◆なかった「バニラが強そうだからロプノールは占ってほしい」
もしかしてこれのこと言ってる?」
ローズラインさん「初日の発言見ても特に臭くない>なかったさん」
カフラーさん「ローズが仕切るんじゃなくてなかったに指定権与えろよ
そこが村なら村の指定になるんだし、狼なら続いて明日なかったが吊られるんだし」
バニラさん「ローズライン潜伏狂人の内訳が無いからロプ吊るけどね」
なかったさん「意味ないけど指定するならロプノールだよ。ロプノール狼のケースで2w残りだと目も当てられない>カプラー」
ロプノールさん今のうちに一つなかったに質問ぶつけてみるか
なかったは占いの内訳どう見てる?
チェキンカツさん「明日バニラ噛み以外勝ち目ないっす」
バニラさん「自分の発言を初日から見直してみな>なかった」
ローズラインさんバニラが村なら◎に従え
ローズラインさんロプノール吊です。占いロラ完遂しろ。
なかったさん「バニラは俺吊りしたい理由ってなんかあるの?」
ローズラインさん「カフラーのが臭いよどう見ても」
カフラーさんロプ吊りにこだわらずなかったに指定権与えろや
ゲームマスター「明日PPか2Wありうるんだなァ
◆なかったさん 「俺吊りでもいいよ、ロプノール視点で人外全露出なんだし」」
ロプノールさん「真狼狼じゃないので今のうちに頭リフレッシュしといて>ローズライン」
なかったさん「ロプノールから●がでたから闇真だと思ってるし、俺は完全グレーみたいなもんだよ>カフラー」
アシカくんさん「カフラーさんとの殴りあいならちょっと結果わからないかも
バニラさんは村決め打っていいレベルだったし、そことはなぐり合わない方がいいかなあ」
バニラさん「やっぱなかった吊りでよかったじゃんね、と」
チェキンカツさん「◆なかったさん 「俺吊りでもいいよ、ロプノール視点で人外全露出なんだし」
その発言はダメだよ1w1k残りあるのに君の視点じゃ」
ローズラインさん村サイドはロプノール吊で。
ロプノールさん「昨日の段階で見つけられてれば楽だったんだけどな。センサーガバで申し訳ない」
なかったさん「夜になってから気づいたけどカフラー●以外ロプノール視点破綻だった
って貼ろうとしたらコレだよ」
カフラーさん「むしろなかったに指定させればいいんじゃないかなあ
外したら最終日はなかった吊り確定の方向で」
ローズラインさん◆カフラーさん 「オニギリ→○ケア→俺でいいんじゃないかな
ロプノールの狼って2騙りかチェ真しかないし」

カフラーが非常に狂っぽいので真狼狼だと思います
ゲームマスター「カフラーさん、発言は5行以内にしてくださいね」
ロプノールさん「後は村のみんなに任せるということで」
なかったさん「俺吊りでもいいよ、ロプノール視点で人外全露出なんだし」
バニラさん「おはよう」
アシカくんさん「なかった狼さんか」
ローズラインさん「知ってた>ロプノール」
アシカくんさん「お疲れ様でした」
ローズラインさん指定:ロプノール
カフラーさん0.チェキンの真を切る

1.闇の唄が真の場合…1w(チェキン)が吊れている
ロプノールが相当肝の座った狼の可能性はあるが、
護衛ブラシの狂のほうが濃いだろう(ローズ◎にしないあたりね)
ロプが見落としていたのにつられてロプの狼候補が俺とオニギリだけだと勘違いしていたが
なかったも居たので俺視点破綻確定ではなかった
一手○ケアが正しいか

2.ロプノールが真の場合…●をどちらかの日に吊ればいい
ロプ視点2人外(対抗2)吊れてるため、最終日に吊ればいいだろう
なかったさん「知ってた>ロプノール」
ロプノールさん理由:2択なので適当に決めました
強いて言うならやっぱり占い先誘導が気になったのと、
3日目にその後グレー吊りが選択肢に上がるだなんて言っちゃってるところ
ゲームマスター「アシカくんさん、お疲れ様でした。」
ロプノールさん「占いCO なかった●」
なかったさん「人狼がこんなに楽しいなんて知らなかった」
5日目の朝となりました。(16/10/29 01:00:22)
アシカくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシカくんさんを狙います。 >>> なかった <<<
アシカくんさんの独り言「バニラはローズ吊り言い出すのは噛んだ狼ならおかしいと思うのよね」
チェキンカツさん「バニラとの殴り合いじゃ勝てない気がするカフラーにしよ」
ゲームマスター「狂人のファインプレイを生かすには即噛みだったでしょうね
霊がいると思っていたのなら」
ロプノールさんの独り言「これは即見つけられても良かったと思う
もっと目を鍛えなくては〜」
なかったさんの遠吠え「いやだなぁ、●出されたら終わるじゃん」
ローズラインさんの独り言「真狼狼だったやつ」
アシカくんさんの独り言「チェ真に視点がいっているのに奇数で○ケアとかはちょっと困る発言だ」
なかったさんの遠吠え「バニラと最終日殴り合いが安定ルートになりそうなのか」
闇の唄さん「占いの○噛むぐらいだったら真占い本体噛んだ方がいいんじゃね 占い精査ほとんどできない3日目の夜が一番噛み通りやすそうだし と思ったけれど言わなかった 噛みで情報落ちすぎるし」
アシカくんさんの独り言「◆カフラーさん 「オニギリ→○ケア→俺でいいんじゃないかなロプノールの狼って2騙りかチェ真しかないし」
これが生存人数の数え間違いじゃなければおかしいんだよなあ」
ゲームマスター「オニギリさん、お疲れ様でした。」
バニラさんの独り言「生きてるアイコン色が赤、肌色、茶色の三色しか無い上に
名前が似ているヤツまでいる始末。誰か空気嫁よ」
なかったさんの遠吠え「とりあえずアシカくんがロプノールの〇なのは不幸中の幸い
詰んでるかどうかちょっと考える 140」
ロプノールさんの独り言「センサーガッバガバだったな」
ローズラインさんの独り言「カフラーが狂っぽいのでますますロプノール狼」
チェキンカツさん「ぱっと見カフラーの方が戦いやすそう」
ゲームマスター「このままだとローズは判断役にしたいところだね」
なかったさんを占います。 >>> ロプノール <<<
なかったさんの遠吠え「吠え抑えてロプノールLWに持っていっても厳しそうな気はする
というかロプノールから●出されたらロラで終わる気がする」
アシカくんさんの独り言「カフラーの方だったっぽいなこれ」
ローズラインさんを護衛します。 >>> アシカくん <<<
ゲームマスター「カフラーとバニラどっちと戦うのがいいかなぁ」
なかったさんの遠吠え「ひよった結果がこれだよ!!」
4日目の夜となりました。(16/10/29 00:55:46)
オニギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロプノールさん0 票投票先 → オニギリさん
アシカくんさん0 票投票先 → オニギリさん
バニラさん0 票投票先 → オニギリさん
なかったさん0 票投票先 → オニギリさん
カフラーさん1 票投票先 → オニギリさん
ローズラインさん0 票投票先 → オニギリさん
オニギリさん6 票投票先 → カフラーさん
ゲームマスター「バニラさんとローズラインさんは、10発言までにしてくださいね」
カフラーさん「オニギリ→○ケア→俺でいいんじゃないかな
ロプノールの狼って2騙りかチェ真しかないし」
オニギリさん「えーやだな」
バニラさん「なかった吊りにしようぜ」
アシカくんさん「で、明日はどんな結果なってもロブ吊って、発言精査で最終日してみて
村力を信じるわ」
オニギリさん「カフラーはなんでオニギリが狼って言わないの?」
バニラさん「名前が紛らわしいな」
ローズラインさん明日は絶対にロプノール吊り
アシカくんさんオニギリ吊られて
なかったさん「ロプノール吊りたい気はするけど、明日まで残せるなら一応残そうか」
ローズラインさん「グレ詰めならオニギリ」
バニラさん「ロプノールじゃないのか」
バニラさん「ん」
ロプノールさん「あ、ないわ」
オニギリさん「じゃあカフラーか」
バニラさん「ロプノールはほぼ真だが真狂。狩人は真決定だからね」
ロプノールさん「ローズライン狼はまだふつうにあるぞ>なかった」
ローズラインさん狩人のこの日記見てもそう言うのか?>バニラ
【3日目】護衛:ローズライン 死体:
ゲームマスター「吊られそうになるGJ位置」
なかったさん「ローズラインは確定非狼なんだけど>バニラ」
カフラーさん「護衛位置見ろや>バニラ」
アシカくんさん「バニラさん 「狩人の指揮でもいいぞ」

今日はグレ詰め、明日ロブ吊りでいこう」
ロプノールさん「狼候補がオニギリローズラインカフラーなかった
まだまだめちゃくちゃ広い」
ローズラインさん私はロプノールが狼だと思ってるんだよ
なかったさん「狩人の指定はアリだな>バニラ」
バニラさん◆ローズラインさん 「ロプノール→オニギリまで決まり」

コイツ吊ろうぜ
ローズラインさん「あとは残った人で悩んでほしい」
カフラーさん「あれ、アシカが闇の○だと勘違いしてたわ>ロプノール」
バニラさん狩人の指揮でもいいぞ
なかったさん「アシカくん噛みじゃなくてローズライン噛みなのか」
アシカくんさん「あとロブノールは昨日まで囲いなし
そこまで情報おとしておくから、あとは頑張ってくれ」
ロプノールさん吊り増えたから今日俺を吊るメリットないよ?
ローズラインさん「ロプノール→オニギリまで決まり」
オニギリさん「ロプノールの狼候補だれ?」
バニラさん「ロプノール真なら詰んだな」
ローズラインさん「私が噛まれるならロプノール吊ですね」
ゲームマスター「狩人の位置が悪かった感はありますね」
アシカくんさん「明日はローズが指揮とりな」
カフラーさん「対抗いるなら終わりなのでどうぞ」
ローズラインさん「おやま」
ロプノールさん「アシカくん昨日占ったんですけどー>カフラー」
アシカくんさんアシカによる海獣的護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
初日先生がしんだか、、、しかしやつは四天王の中でも最弱。。。。

【2日目】護衛:バニラ 死体:
占い3になりましたね。この場合占い噛みとかいう弱い噛みはしないとみて護衛先を探します。
バニラの考察がかなり気に入りました。ここは村目かな?
バニラいうとおり、狼による身内切りまであることを考えたら、役狙いよりも縄が使われなさそうなところを噛みそうというのもあるのでバニラ護衛だよ

【3日目】護衛:ローズライン 死体:
けがわ噛みね。普通にロブノールの○を噛むということは、潜伏勝負選んでるのかな。
ロブノールに囲いもないし。誰かも言ってるけど、自分に○だしした占いの信用を落とす発言はやや村目かな
ロブノール真でも◎になるタイミング狙っての噛み・ロブノール狼でもグレコンでの噛みもあるので、ローズ護ります
なかったさん「これってロプノールもう一日残せるんだっけ?」
バニラさん「バニラ占いを要請したなかったでも吊りましょうかね」
アシカくんさんいや、でます
狩人co
オニギリさん「アシカが守られたのかな」
ロプノールさん「正直チキンだったとは自分でも思う>バニラ」
ローズラインさん「一択ですね」
カフラーさん「アシカくん占わないのか 囲い位置だと思ったんだけど」
なかったさん「バニラ〇出してくるのは困惑。真なら〇出すだろうし偽なら●だと思ってた」
アシカくんさん「ふーん」
ローズラインさん「吊り増えるならオニギリ吊り」
バニラさん「なんでこんな白いとこ占ったんですか」
ロプノールさん「これは狩人が天才すぎますねぇ」
ローズラインさん「おはよう」
なかったさん「狩人生存確定」
オニギリさん「おはよう」
ゲームマスター「ひゅーい」
ロプノールさん理由:オニギリとここで全力で迷った。
◆バニラ「ロプノールの○噛みは潜伏霊能狙いじゃ無い
これはけがわ真がさらに濃くなる情報だよ」
この発言が純粋に気になったんだよね。意図が読み取れない
それになかったに占い先誘導されてるから視点クリアにする意味でもここ占う
チェキンカツさん「ですよねーーーー」
アシカくんさん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
カフラーさん「おはよう」
ロプノールさん「占いCO バニラ〇」
なかったさん「でも今は一人じゃなかった」
4日目の朝となりました。(16/10/29 00:49:21)
ローズラインさんを狙います。 >>> なかった <<<
ローズラインさんを護衛します。 >>> アシカくん <<<
ローズラインさんの独り言「会話できないオニギリを吊りたい」
ゲームマスター「ローズを噛みたいけどねぇ アシカが護衛してそうだねぇ」
なかったさんの遠吠え「120」
なかったさんの遠吠え「ローズライン噛んでひよろう」
なかったさんの遠吠え「 」
バニラさんを占います。 >>> ロプノール <<<
チェキンカツさん「ご主人占われずに済むらしい」
なかったさんの遠吠え「 」
バニラさんの独り言「○噛みは阻止できるとこだったけどね」
ロプノールさんの独り言「どっちにしよ〜」
ロプノールさんの独り言「オニギリがいっちばん狼っぽいんだけど占い先としてはバニラが最有力候補」
なかったさんの遠吠え「 」
なかったさんの遠吠え「 」
闇の唄さん「狂人はナイスアシストでした ありがとうございます」
なかったさんの遠吠え「ほぼ霊初日なので狩人がどこ護衛してるか」
アシカくんさんの独り言「うん、私噛みくるのかな」
なかったさんの遠吠え「でもそれやると自分がキツくなりそうだからやらない」
なかったさんの遠吠え「これひよってロプノール噛みたい気持ちすごいある」
ゲームマスター「闇の唄さん、お疲れ様でした。」
チェキンカツさん「ご主人さまおつかれさまっす!わんわんお!」
闇の唄さん「お疲れ様でした」
なかったさんの遠吠え「相方お疲れさまでした 見事な騙りでした」
3日目の夜となりました。(16/10/29 00:44:35)
闇の唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロプノールさん1 票投票先 → 闇の唄さん
アシカくんさん0 票投票先 → 闇の唄さん
バニラさん0 票投票先 → 闇の唄さん
なかったさん0 票投票先 → 闇の唄さん
カフラーさん0 票投票先 → 闇の唄さん
ローズラインさん0 票投票先 → 闇の唄さん
闇の唄さん7 票投票先 → ロプノールさん
オニギリさん0 票投票先 → 闇の唄さん
ゲームマスター「双方の○が双方の占いを切ろうとする展開」
チェキンカツさん「どっちの占い目線でも人外吊ってるのにバランス#とは」
アシカくんさん「なかったさん 「チェキンカツの真を切るとして、闇視点でロプノールはほぼ狂、なら明日以降ロプノール残してグレー吊ってく選択肢もあるのか」

ロブノールは狼ある位置じゃないかな?
だからロラだとは思うんだけど」
ローズラインさん「そういう趣味の狼かもしれませんよ?>カフラー」
ロプノールさん「次の占い先ハードル上がりすぎててつらい」
バニラさん「みんなアイコン色が似すぎで面倒だな」
なかったさん「バニラが強そうだからロプノールは占ってほしい」
闇の唄さん「真即バレしているもなにも私真ですし ロプノールは護衛ぶらしに来た狂だと思っています」
ローズラインさん「ま、明日までに黒引けないならロプノール吊るから安心しな>闇」
カフラーさん「ローズラインが狼だとすると、囲ってくれた占いを真っ先に切る動き
ここは村で置いて護衛も視野に入るな」
なかったさん「チェキンカツの真を切るとして、闇視点でロプノールはほぼ狂、なら明日以降ロプノール残してグレー吊ってく選択肢もあるのか」
ローズラインさん「どっちの占い視点でも、バランス吊にはなりませんよ」
ロプノールさん「闇の唄狼なら真即バレしてるわけだから即チャレきてもおかしくはない」
バニラさん「特攻だった場合に備えて潜伏占い保護の位置で挨拶した自分の直前
ただ、120噛みだったから挨拶位置はさほど重要な情報じゃない>カフラー」
アシカくんさん「オニギリさん 「霊能いないの困る」

発言精査の力を見せるときだよ、おっに」
オニギリさん「霊能いないの困る」
闇の唄さん「ローズラインさんしっかりしてください」
ローズラインさん「闇の唄吊ろうか」
カフラーさん「馬鹿早いってわけでもなかったんだな
単に適当に◯を噛まれたんだろうか」
闇の唄さん「しかしけがわ占わなくて良かった そこも霊能候補に見えたから、占うと○だった場合に噛み合わされそうだったしなんか無駄占いになりそうだったから」
ローズラインさん「ロプノール真でよさそうね」
ロプノールさん「というか即チャレが来ないってことは闇の唄狂だったりすんのかな?
狼特攻もそれなりに可能性としてはあると思ってたんだけど」
アシカくんさん「占い
ロブノールはほぼ真or狼。狂人だとしたら反射神経がよすぎる気がするよ
闇の唄は真の●引きもしくは狂人特攻、更に狼による●特攻から身内切り●まで何でもありだね
チェキンカツは闇の唄の中身がなんであれ狼濃厚じゃないかな?

グレーではバニラの思考が鋭く的を射てる気がした。そこはやや村目かな
他はちょっと発言薄いから、明日以降にみていきたいね

とりあえず考察しておくね
チェキンカツは闇の唄の中身関係なく黒目っぽいと思うよ」
なかったさん「テェキンーロプノールの2wは流石に厳しいだろうから、ロプノール真狂目
吊るなら一応1w見つけてる闇からになるか」
ローズラインさん「よし」
バニラさん「ロプノールの○噛みは潜伏霊能狙いじゃ無い
これはけがわ真がさらに濃くなる情報だよ」
カフラーさん「毛皮の挨拶位置どこだったっけ」
アシカくんさん「闇の唄さん 「バランス吊りとか言われるの嫌だな」

バランスっちゅうかロラっすよろら」
ロプノールさん「霊能不在なら遺憾ながらロラ続行ってことになってしまうのかな」
ローズラインさん「アシカ君囲いに見えないのでまだグレに居そうです」
なかったさん「テェキンカツ真の発言には感じれなかったので、ロプノールが何なのかがカギになる気がする」
闇の唄さん「バランス吊りとか言われるの嫌だな」
アシカくんさん「けがわが噛まれるということは、あんまり身内切りは考慮しなくてもいいのかなって
ロラでいきましょうか」
バニラさん「むしろ霊能が出る方が面倒だろう」
カフラーさん「霊能いないのか まあチェキン狼決め打ちでいいと思うけどな
ロラは2騙りケアの意味合いが強い」
オニギリさん「闇の唄から吊りたい」
なかったさん「霊能初日か、けがわさんだったのか」
バニラさん「ローズラインは囲い臭いな」
ロプノールさん「霊能いないのか、めんどくさいなぁ」
闇の唄さん理由:バニラは早期に身内切りという想像力に富んだ発言をしており、相方に●が出て余裕のない狼には見えない。
私に敵意を向けている2騙り考察に便乗殴りをしているカフラーの方が黒い。ただし、カフラーは霊能の可能性も有りうるので占わない。
占い理由にしか目を向けておらず、明確に意見を出していない、周りに意見を求めているだけなのは気になるな。
ローズラインが傍観気味で意見をはっきり出せていないのは黒い。色も見づらそうなので占う。
けがわさん「お疲れさまでした。」
アシカくんさん「霊能がいないのう」
ロプノールさん理由:霊能がなさそうなところを占う
となると若干発言多めのアシカローズラインなかったの3択かな
この中だと吠え数云々で発言持ってたりグレーの発言に感心する割りに、
思考という思考を落とせてないアシカくんを占っとくのが良さそう
オニギリさん「おはよう」
ゲームマスター「けがわさん、お疲れ様でした。」
アシカくんさん「おはよう」
カフラーさん「おはよう」
ロプノールさん「占いCO アシカくん〇」
バニラさん「おはよう」
闇の唄さん「占いCO ローズライン○」
なかったさん「友達なんていなかった」
3日目の朝となりました。(16/10/29 00:37:51)
けがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けがわさんを狙います。 >>> 闇の唄 <<<
ゲームマスター「けがわもけがわでGJの危険がある位置な気がするが」
バニラさんを護衛します。 >>> アシカくん <<<
バニラさんの独り言「◆ローズラインさん 「明後日までならロプノールさんの黒を優先して吊りますよ」
これが気になる」
チェキンカツさん「霊能はCOできないからね、対抗でてきたら破綻しちゃうし…
本当はスライド霊能COまでして霊能っぽいところ炙ってもよかったけどまあいっか」
闇の唄さんの遠吠え「また120 けがわ噛みいきます」
けがわさんの独り言「しかし、ああは言いましたが霊能潜伏って怖いんですよね」
なかったさんの遠吠え「じゃあけがわ噛みでいきましょう、真の〇削ってく当初通りの作戦」
闇の唄さんの遠吠え「非霊能噛むんです?霊占いどちらかではなく」
バニラさんの独り言「11人or12人狐無し村と狐有村の一番の違いはそこ
特攻された狩人が占いCOできるか否か。狐無し村でのそれはほぼ利敵行為」
闇の唄さんの遠吠え「噛み先決めて欲しい」
なかったさんの遠吠え「けがわさん噛みでいいんじゃないかなって思います」
アシカくんさんを占います。 >>> ロプノール <<<
チェキンカツさん「アシカむしろご主人だとおもったわ>なかった」
なかったさんの遠吠え「けがわさん非霊能、あやしいのはアシカさんかなって感じ」
ゲームマスター「どうCOするのかと思いましたがファインプレイでしたねー>狂人さん」
なかったさんの遠吠え「確定で破綻するでしょうから私に●でもいいですし、他に●でも〇でもいいですよ」
けがわさんの独り言「うん、変なこと言ってしまいました。スルーしてもらえると嬉しいですね」
チェキンカツさん「おつかれさんー」
バニラさんの独り言「いちおう、真狂狩があるから怖いんだけどなぁ」
チェキンカツさん「闇の唄黒持ってたのだけ僥倖
霊能はいないが果たして」
なかったさんの遠吠え「狂人の対応すごいですね」
ロプノールさんの独り言「発言数10超えてしまった申し訳ない」
ゲームマスター「チェキンカツさん、お疲れ様でした。」
闇の唄さんの遠吠え「どうしましょう 私●以外出すものないですよね」
2日目の夜となりました。(16/10/29 00:32:52)
チェキンカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロプノールさん0 票投票先 → チェキンカツさん
アシカくんさん0 票投票先 → チェキンカツさん
バニラさん0 票投票先 → チェキンカツさん
なかったさん0 票投票先 → チェキンカツさん
けがわさん0 票投票先 → チェキンカツさん
カフラーさん0 票投票先 → チェキンカツさん
ローズラインさん0 票投票先 → チェキンカツさん
チェキンカツさん9 票投票先 → 闇の唄さん
闇の唄さん1 票投票先 → チェキンカツさん
オニギリさん0 票投票先 → チェキンカツさん
ゲームマスター「ロプノールさんは、10発言までにしてくださいね」
ゲームマスター「いやCCOがあって霊能出てないから、霊能いないように見えてるのかな」
ゲームマスター「霊いないけどロプヌール抜きだろうなぁ」
ロプノールさん「いまの段階じゃ内訳判別する要素がほとんどない>なかった」
バニラさん「これまで身内切り2騙りは占霊の2騙りの方が多かったけど
いろいろ考察された結果、占いでの2騙りもアリだと言う事になったからね
ただ、狂人も真も占いで出てしまうと終わるけど>アシカくんさん」
ローズラインさん「闇の唄が黒出したら悩むことにする、程度」
オニギリさん「闇の唄は、誤爆した狂人もしくは真だな」
カフラーさん「霊能潜伏の意義分かってる?>闇の唄」
けがわさん「チェキンカツは真なら死ぬ気で霊能守ってくださいね。潜伏する事を選んだ以上強そうですから、何かしらの話術で狼を惑わせてくださいね。今日死ぬまでに頑張ってください。」
ロプノールさん「狼がつれてもなお余裕が無いのがこの11村ってやつなんだけど」
なかったさん「ロプノールは対抗の内訳どう見てる?」
ローズラインさん「明後日までならロプノールさんの黒を優先して吊りますよ」
闇の唄さん「まあロプノールは吊れる流れですし、グレーにもう1Wいる想定の占いしかすることないですね」
チェキンカツさん「多分名前が悪かったから特攻されたんやそうにちがいない」
ロプノールさん「◆闇の唄さん 「この展開だと占い護衛してもあまり旨味ないと思います」
それ、本気で言ってる???」
なかったさん「3−0なら占いロラで最終日は確定してるのか」
カフラーさん「身内切り2騙りだとするとなかなか面白い手ではある
ただし、11はロラロラいう脳死状態の進行が多いからあんまりするメリットが無いかもね」
ローズラインさん「ま、相対的に真ですかね」
アシカくんさん「闇の唄さん 「なんやかんやしている内にもう1人外露出しました さすがにロプールさんが攻めた狼じゃない限り狂人だと思うんですけど」

そうだよね、君視点相方みつかった狼がとびでてきてるんだから、ごちゃごちゃ言わなくてもほぼ狂人だよね」
闇の唄さん「この展開だと占い護衛してもあまり旨味ないと思います」
ロプノールさん「俺が狂だとしたらご主人を確実に殺しに行く出方でどう考えても悪手」
バニラさん「チェキンカツ→闇の唄→ロプノールの順で占いロラ」
ローズラインさん「ロプノール狼の可能性も捨てない」
ロプノールさん「出方的に俺の狂は確実にないでしょ。
狼でこの出方してメリットあるかは知らんが」
なかったさん「理由だけ見たらロプノール狂でチェキンカツ真だけどテェキンカツ真は負えない」
闇の唄さん「逆に狼でこの動きができたらすごい」
アシカくんさん「バニラさん 「11村だから身内切り2騙りの可能性も一応あるな」

ここに視点いくとは鋭いなあと感心してしまうセイウチであった」
オニギリさん「チェキンカツ吊りでいいですね」
闇の唄さん「なんやかんやしている内にもう1人外露出しました さすがにロプールさんが攻めた狼じゃない限り狂人だと思うんですけど」
けがわさん「霊能出ないでいいよ」
ゲームマスター「クソ受ける」
ロプノールさん「噛みが若干遅かったから狼が狂に黒かました可能性まであるとみてる」
カフラーさん「チェキン吊りで
闇が真かロプが真かは議論の余地あり(闇真のほうが濃いが)」
けがわさん「ロプノールは狂か真かでしょうかね」
アシカくんさん「これはあれですかね、ロラってやつですね」
ゲームマスター「プァー ◆ロプノールさん 「占いCO けがわ〇」」
バニラさん「11村だから身内切り2騙りの可能性も一応あるな」
ロプノールさん「対抗がCCOするなら流石に出るよ。そのまま霊能も出ないで吊ろう」
オニギリさん「占い3人?」
ゲームマスター「ピェー ◆チェキンカツさん 「潜伏占いCO 闇の唄○」」
なかったさん「チェキンカツさん吊りでいいんじゃないですかね」
ローズラインさん「グレランする余裕ないので吊ります。おやすみ」
闇の唄さん「潜伏とか遊び心ありますね 失笑してしまいます」
チェキンカツさん「ああああああああああああああああああああ」
ロプノールさん理由:右が先生で左もいないのでさらに右
チェキンカツさん理由:多分ランダム色で黒だったからその名前にしたのでしょう。名前と色も相まって黒が引けそうな気がするのでそのまま占います。もし白だった場合光の唄に名前を変えてください。
ロプノールさん占いCO けがわ〇
けがわさん「おやすみなさいませ。お布団で二度寝は気持ちいいです」
アシカくんさん「でもこれだけは貼らせて
8吠えです
しかし11村なので、吠え数によるメタはあんまりあてにしない方向でセイウチっていこうと思います」
チェキンカツさん「潜伏占いCO 闇の唄○」
なかったさん「3−1展開なんてなかった」
ロプノールさん「んじゃチェキンカツにCOを聞いてなければ吊ろう」
闇の唄さん「理由:右。結構入村後のほうでしたしちょうどいいでしょう。」
ゲームマスター「ピャー ◆闇の唄さん 「占いCO チェキンカツ●」」
ローズラインさん「おはよう」
オニギリさん「おはよう」
カフラーさん「おはよう」
アシカくんさん「おやすみなさいませ」
バニラさん「おはよう」
けがわさん「おはようございます」
ロプノールさん「おはよう」
チェキンカツさん「8吠えですね!初日犠牲者が死んでるいい朝ですね!おはようございます!」
アシカくんさん「おはよう」
なかったさん「朝なんて来なかった」
闇の唄さん「占いCO チェキンカツ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/29 00:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闇の唄 <<<
ゲームマスター「この狼の1発言がどう響くか・・・
◆なかったさんの遠吠え 「特攻でも霊能COでも潜伏でも好きなように
私もせっかくの機会なので潜伏の練習してみますし」
◆チェキンカツさんの独り言 「これ以降吠えるなら潜ろうかしら」
◆チェキンカツさんの独り言 「占いCO 闇の唄○」」
けがわさんの独り言「8はおねむ狼なのでしょうか、意図的な抑えなのでしょうか」
チェキンカツさんの独り言「じゃあ潜る」
アシカくんさんの独り言「まああれだ、場合によっては私の信用勝負とかも必要になるだろうし、適当にリラックスしていこう」
なかったさんの遠吠え「特攻でも霊能COでも潜伏でも好きなように
私もせっかくの機会なので潜伏の練習してみますし」
チェキンカツさんの独り言「これ以降吠えるなら潜ろうかしら」
けがわさんの独り言「今日も一日頑張るぞい」
チェキンカツさんの独り言「占いCO 闇の唄○」
なかったさんの遠吠え「噛みも任せるんで、噛みたいときに噛んでください
噛み時間だけ教えてくれたら助かる」
闇の唄さんの遠吠え「了解 120で噛みます」
闇の唄さんの遠吠え「ふっつーに潜伏します? 騙るのはあまり得意ではないですが」
なかったさんの遠吠え「じゃ、相方に特攻か潜るか任せます
私は潜伏の練習します」
けがわさんを占います。 >>> ロプノール <<<
チェキンカツさんの独り言「GMむら建てありがとうさんー
少人数は慣れてないっす」
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた皆様ありがとうございました。」
なかったさんの遠吠え「11村は全潜伏で〇噛んでいけば勝てると噂
騙るか潜るかどっちにする?」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
バニラさんの独り言「ちゃんと揃っているんだと信じたい
土壇場でまさかのトラブルなんてごめんですよ」
けがわさんの独り言「村建て有難う御座います。お疲れさまです。」
アシカくんさんの独り言「GM様、遅くまでありがとうございます
11村で狩人とか責任重大だあ」
闇の唄さんの遠吠え「よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで死にます 潜伏したいです 狼特攻もちょっと考えています」
チェキンカツさんの独り言「あんららー」
なかったさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/29 00:21:15)
カフラーさん「よろしく」
ロプノールさん「改めてよろしく」
チェキンカツさん「こんどこそ」
バニラさん「本当に揃ったのかな?」
けがわさん「改めて宜しくです」
アシカくんさん「しまあじ」
ローズラインさん「よろしく」
なかったさん「よろしく」
けがわさん「睡魔との戦いは勝てる気がしませんね」
ゲームマスター揃ったので15秒後開始 村騙りは全面禁止
なかったさん「これは人狼との戦いじゃない、人類が脈々と戦い続けてきた、睡魔との闘いなんだ…!!」
闇の唄さん「村やってるときには死ぬなよ(マジレス)」
ゲームマスター「0019でそろえてください」
ローズラインさん「ごめん半分死んでた」
闇の唄さん「やったか!?」
アシカくんさん「ふふふ、しかしやつは四天王の中でも最弱・・・」
ゲームマスター「よみがえった」
チェキンカツさん「アイコンが赤だからしょうがない」
ゲームマスター「ローズラインがしんだ」
なかったさん「ローズラインか…ロにだまされた」
けがわさん「この悲しみを乗り越えて僕らは」
なかったさん「全員発言あったのに赤…?」
アシカくんさん「悲報だなあ」
バニラさん「ぜんぜん揃っていなかった件について」
ゲームマスター「悲報赤」
闇の唄さん「よろしくお願いします」
チェキンカツさん「よろしくお願いいたします」
オニギリさん「よろしくお願いします」
カフラーさん「よろしく」
ロプノールさん「よろしく」
アシカくんさん「よろしくおねがいしまあじ」
なかったさん「廃村なんてなかった」
けがわさん「宜しくお願いします」
チェキンカツさん「 」
バニラさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので以後皆さんの発言を確認次第開始します
kariさんがオニギリに名前を変更しました。
ゲームマスター「どこから来たかはズサさん本人に聞いてみましょう」
襲ってくる刀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェキンカツさん「ひゃっほい」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
オニギリさん「こんばんは」
けがわさん「わっほい」
けがわさん「コマンド入力か何かかと思っていました」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/29 00:13:02)
闇の唄さん「↑ズサ ←ズサ ↓ズサ →ズサ ↑ズサ
つまりこれはズサはどこから現れるんでしょうか・・・」
ゲームマスター「15になったら始めるので準備しておいてね」
ゲームマスター「2415までと言っている人がいるのでそこをマックスにします」
ゲームマスター「あとひとり〜〜〜」
kariさんがカフラーに名前を変更しました。
kariさんが闇の唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「これで見込みの無さそうな赤あと1」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさんがチェキンカツに名前を変更しました。
闇の唄さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:55:50)
チキンカツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェキンカツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:55:12)
ゲームマスター「入村もあったので待てる人でもう少し待ちます」
kariさんがローズラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「眠い人は寝て大丈夫です」
ローズラインさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:49:01)
なかったさん「堕ちようと思った先に来訪者」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:48:01)
ゲームマスター「消化にはこだわらないのでこちらで適当に処理します」
襲ってくる刀さん「赤はkariの人ですか」
ゲームマスター「揃わないので眠い人は適当なタイミングで落ちてくれ」
なかったさん「布団にノートPC そういうのもあるのか」
アシカくんさん「今開始でも大丈夫です」
襲ってくる刀さん「布団からとりあえず出たので今開始なら大丈夫です」
なかったさん「8人で回して寝ましょう 実は眠かった」
ゲームマスター「じゃあ8人で回しますか
ふたりは大丈夫ですか?」
kariさんがロプノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。>襲ってくる刀さん」
チキンカツさん「襲ってくる刀さんと以下同文 すみません」
ロプノールさん「んー、寝落ち発生するのなら抜けるのも迷惑だろうし今開始でも参加するよ」
襲ってくる刀さん「すごく眠いのでこのまま半案山子と化しておきます…」
ゲームマスター「じゃあひとまず0時まで様子を見ます」
襲ってくる刀さん「今始まらないならたぶん寝落ちるとは思います」
なかったさん「かくして意見はまとまらなかった」
ロプノールさん「8人になるなら抜けようかな」
アシカくんさん「お任せします
一応2415ぐらいまでならいけます」
チキンカツさん「上まぶたと下まぶたが合体しそう…A」
けがわさん「8人なら厳しそうですね。Aで良いと思いますが、1人でも@が居たら待ちます」
バニラさん「普通村が埋まったから、こっちもそのうち埋まるよ」
ゲームマスター「猫村終わったら来てくれるかなー」
なかったさん「8人なら消化しちゃうのも手かも」
ゲームマスター「どうしましょうかね 今生きてそうなのは初日入れて8人です

@もう少し待つ
A今の人数で始める」
ゲームマスター次回更新 2335 です
この時間でアンケートとります
ゲームマスター「もうちょっと入ってくれないかなー」
チキンカツさん「仕方ない10人でやろう(棒読み)」
ゲームマスター「遠い赤蹴り、またのお越しを」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさんがけがわに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けがわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 23:12:35)
ゲームマスター次回更新 2315 です
なかったさん「今の発言はなかった」
なかったさん「タイトル詐欺ェ…」
アシカくんさん「狐が私に恐れをなしたようですね」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスターテンプレ:

11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんが11人に変更しますね」
チキンカツさん「↑ズサ召喚↑」
ゲームマスター「次で集まらなかったら11人にダウンサイズしようかなーって考えてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:39:06)
ゲームマスター次回更新 2255 です
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
なかったさん「滑り込みズサじゃなかった」
ゲームマスター「スペリコミ(ではない)さん、こんばんは」
スベリコミさんがなかったに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスベリコミに名前を変更しました。
なかったさん「ズサばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:35:13)
kariさんがチキンカツに名前を変更しました。
kariさんがアシカくんに名前を変更しました。
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:25:43)
kariさんが襲ってくる刀に名前を変更しました。
ゲームマスター赤と案山子がいるので次回更新2235です
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:14:48)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 22:01:25)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
アシカくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:58:54)
ゲームマスター次回更新 2215 です
ゲームマスター「緑kariさん、こーんばんは」
チキンカツさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:33:05)
ゲームマスター「白kariさん、灰kariさん、こんばんは」
襲ってくる刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:18:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:18:07)
ゲームマスター次回更新 2145 です
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:07:02)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ロプノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:03:42)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:48:39)
ゲームマスター「桃仮さん、おばんです」
さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(16/10/28 20:45:33)
ゲームマスターさむいさむい 更新時間 2115
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る