過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
コード
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狂 人]
(生存中)
 
 
背油系
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
雷水解
◆MaFXkMg9fc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニューイヤー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケモンXYZ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライム
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウニー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
ですの
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバサ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスカフローネ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
グレープ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(生存中)
 
 
サクサクサクベイ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスクリーン
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ありがと湯
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃれつく
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
水鏡瑞希
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく始発普通村 〜 148565番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「共有者が何考えてるかは狼には知るすべはないからね、まあね」
ゲームマスター「グレープ」
ゲームマスター「どっちも共有だった」
ゲームマスター「そこら辺に関しては個人の好みとかの問題なので何とも言えない感じだ>共有」
雷水解さん「ライム噛みでサクサクが出ずに俺が吊られて翌日ブラウニー噛みが正解かな」
ゲームマスター「まあおつかれちゃん」
グレープさん「確かに、吊り先決まってれば●引いても出なくて良かったですね。
まあ、●引いたら霊能ローラー進行でなければ、様子見しないで出るのが普通だと思うけど。」
エスカフローネさん「CCOしてなかったら電水解→サクサク吊りでLWの流れだぜ?」
ゲームマスター「気付いたな」
サクサクサクベイさん「CCOしなくてよかった奴だな、これ…」
雷水解さん「まあ面白かったです おつかれさまでした」
サクサクサクベイさん「つーかなんで占い文は用意してたけどCCOしなくてよかった奴だよね、これ()」
雷水解さん「そういえばサクサクベイもグレーに●投げてたから俺狩人CO出来んなどのみち
正解択が難しい村」
背油系さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「GM的にとても楽しかったので良いです」
ゲームマスター「まあでも吊り先決まってたら出ないっていうのもわかる」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
ゲームマスター「それも致し方ない感じだ>共有」
エスカフローネさん「村建て感謝、相方・参加者おつかれな。
モスクリーンさんの言うことはそれほど真に受けて考えてもだめだぜ☆」
ゲームマスター「3日目は、潜伏出ろよ!って思ってました」
じゃれつくさん「おつかれさまでした」
ブラウニーさん「●先全部役とか対抗やべーなーって思いながら見てた」
グレープさん「では、村立てありがとうございます。」
じゃれつくさん「潜伏役が3つめに見つかってたのも痛かったですね」
ありがと湯さん「なんで噛まれたかはわかりませんけど役に立てて良かったです」
エスカフローネさん「>GM
はずかしいが3日目時点はニューイヤー盲信してたぜ!」
ありがと湯さん「ありがと湯さんにありがとうしようね」
ブラウニーさん「噛まれたありがと湯とじゃれつくに助けられた感じ」
サクサクサクベイさん「あの流れは私偽視されてたと思うし雷水解さん狼で囲ったのだから… どうしようか」
ゲームマスター「ニューイヤーは切られ役だしいいんですぜ」
ブラウニーさん「電水解に噛まれ候補として睨まれていたのはちょっと悔しいね」
ライムさん「それはそう>偽がライム●出さない意味が分からない
あえて噛まずに残す路線とってるのにリスクだけを負っている」
雷水解さん「狩人に出るとニューイヤー破綻するしなあ
でも一応1回グレー吊らせれば狩占どちらかの決め打ちには持っていけるかな」
ゲームマスター「あんな状態で人外数も減ったくれもないわ!!!!!!」
水鏡瑞希さん「7人夜で死体なしだせずにブラウニー視点で人外の可能性が残ってるんなら
流石にライム吊ったと思うよ」
ゲームマスター「思考が固まる前の夜時間にすべての方針を決めておくんですよ」
水鏡瑞希さん「8人昼でライム●→背油吊り→ブラウニーから水鏡○出てライム吊り→占いラン
になったんじゃないの」
ニューイヤーさん「じゃれつく噛みをして占い騙った人がケツ拭く流れじゃないですか」
サクサクサクベイさん「霊噛み以降はそも会話自体してなかったような」
コードさん「下手に狩人COして人外数オーバーしちゃわないかとビビってたもので」
ニューイヤーさん「霊偽になっても勝ち目ないと思うので」
水鏡瑞希さん「ライム●打ってれば6人でブラウニーから水鏡○が出てライム吊りで最終日行けたんじゃない」
ゲームマスター「暇な狂人が狩人Coすればよかったんじゃねえかなって思ってました」
グレープさん「パターンで分かるのですか。
即座に見抜かれるとはビックリしましたよ。」
サクサクサクベイさん「水鏡瑞希>思考固まってる狼にそれ考える余裕ないからね」
ブラウニーさん「占い狩りのクロスバトルだけどニューイヤー●ブッパしすぎて主張がきつい」
エスカフローネさん「雷水解が狩人COしてたらおそらくサクサク吊り…。」
ブラウニーさん「対抗狩りがいなかったのには流石に焦った」
水鏡瑞希さん「8人昼でライム●打ってれば背油吊りでよかったなって思ったけどグレー○で
サクサク切って役職ロラのほうがいいなと思った」
雷水解さん「これ狩人COした方が良かったのかどうか」
グレープさん「真狼狼‐真‐真 か。」
エスカフローネさん「まさかあの霊能噛むとは思わなかった。
噛まなきゃ霊偽で進めてたぜ?」
ブラウニーさん「●だ伏せろ!の指示の遅さじゃね」
モスクリーンさん「パターン>グレープ」
ニューイヤーさん「じゃれつく噛まれちゃったのがなー」
サクサクサクベイさん「しらない(笑)」
モスクリーンさん「狼どうすればよかったかっていうとかなり難しいですよね」
水鏡瑞希さん「●ださんとそもそも吊れるっていう
ライム狼で全露呈じゃないならサクサクが噛まれない理由がないから
サクサクがライム狼にたどり着かない時点で真を追わない」
グレープさん「3発言しかしてないのに何で共有と分かった?>モスクリーンさん」
ゲームマスター「冷静になれるからでは>ありがと湯」
ブラウニーさん「潜伏霊能の成功パターンで笑う」
ですのさん「雷水解の名前間違われすぎててかわいそうなだけの村だった」
コードさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「まあ結果論になってしまいますけど」
ありがと湯さん「なんでこう死んでるときに限って推理がズバリなんでしょうね」
エスカフローネさん「ライム真狩とは思わなかったなぁ。」
ブラウニーさん「占いロラでライム吊りが後半になる以上
騙りがライム●は怖いよ」
背油系さん「役職全偽はちらっとよぎりましたけどね。」
ゲームマスター「そもそも狩人噛みでよかったのでは」
サクサクサクベイさん「カンッゼンに電水解●をみて思考固まってた」
水鏡瑞希さん「ライム●出してりゃまだ戦えたと思うけど」
ブラウニーさん「初日役持ち視位置 電水解 モスクリーン コードの3名ナス」
ライムさん「 ブラウニーさんを護衛します。 >>> ライム <<<
雷水解さんを占います。 >>> ブラウニー <<<
はい」
背油系さん「狂人はコードのほうだったか。」
ですのさん「おつー」
グレープさん「てか、ライムさんは真狩人だったか。」
水鏡瑞希さん「サクサクの真を追うくらいなら生きてる役職全偽を追うほうが有意義だったろ」
じゃれつくさん「サクサクサクベイはあの結果持ってくるならCOしなくてよかった」
ブラウニーさん「ライム真 コード狂人とか読めないから
電水解●出た時は ブレーン狼当てれた気がしたけどね」
ツバサさん「おつかれさん」
コードさん「ご主人さま済みませんね」
ありがと湯さん「おつかれさま」
背油系さん「お疲れ様でした。」
水鏡瑞希さん「お疲れ」
エスカフローネさん「なんだ、吊っちゃうのか。」
モスクリーンさん「おつかれさま」
じゃれつくさん「お疲れさまでした」
コードさん「お疲れさまー」
グレープさん「乙です!!」
ライムさん「おつかれさま」
ニューイヤーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブラウニーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/28 22:25:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
水鏡瑞希さん1 票投票先 → サクサクサクベイさん
ブラウニーさん0 票投票先 → サクサクサクベイさん
グレープさん0 票投票先 → サクサクサクベイさん
エスカフローネさん0 票投票先 → 背油系さん
サクサクサクベイさん6 票投票先 → 水鏡瑞希さん
ライムさん0 票投票先 → サクサクサクベイさん
背油系さん1 票投票先 → サクサクサクベイさん
コードさん0 票投票先 → サクサクサクベイさん
ツバサさん「だるいなおまえ」
じゃれつくさん「サクサクサクベイの初手〇に雷水解を入れているからまぁ」
ゲームマスター「水鏡瑞希さんが村過ぎてアレ」
ニューイヤーさん「世の中には嘘をつく人と嘘をつかない人が居るんです」
ツバサさん「ありがと」
水鏡瑞希さん「ちゃんと読んでください」
背油系さん「わたしを占った理由ではないですよね?>サkサク」
コードさん「占いロラでいいんですね?」
水鏡瑞希さん「ここで背油さん吊りとかやったら軽蔑しますよ」
背油系さん「「不穏な動きで指定されてもCOできる」これは自分の話ですよね?>サクサク」
じゃれつくさん「【占い】
ニューイヤー:ライム●ツバサ●サクサクサクベイ●ブラウニー●[吊]
ブラウニー:グレープ〇モスクリーン〇雷水解●コード〇ですの〇
サクサクサクベイ:雷水解〇背油系●ニューイヤー〇ブラウニー●ですの〇」
サクサクサクベイさん「4日目の発言をみかしてください」
水鏡瑞希さん「そもそもライムさんが真ならどっちが真占いでもライム→真噛みでよかったんです
ライムさん狼で全露呈かライムさん真で占い全偽以外ありません
よって吊り順は占いロラ→狩人でほぼ固定です」
エスカフローネさん「背油残して、ブラウニー吊り、背油が最終日殴り合いでも俺はいいんだぜ?
いやなら吊られとけ」
ブラウニーさん「んじゃあ水にします どっちでもいいんですけどねぶっちゃけ」
背油系さん「やはり自分●の占い理由がしっくりこないのです。」
ブラウニーさん「じゃあ僕はライム占いますね ライムは狩人と主張していて
役職での真証明「平和」があるなら 村視点わかりやすそうなので」
水鏡瑞希さん「ブラウニーさんは私占いで狩人の審議つけられますよ
私○ならライム●私○ならライム真狩人です」
エスカフローネさん「それだぜ、背油」
ツバサさん「ブラウニーツバサ●??」
グレープさん「確かに、サクサクサクベイ吊りでもいいとは思うね。
●引いたのにCOしないとか悪手でしかない。」
ニューイヤーさん「心が痛い」
コードさん「ちょっと噛み砕いて理解するのに時間が掛かります」
ライムさん「護衛先宣言してるのにサクサク噛みじゃなくて霊かみな時点であれ」
背油系さん「サクサクが偽の要素を挙げればいいのかな?」
ツバサさん「どうも」
エスカフローネさん「背油吊りで3人外吊りになるから今日決め打ちじゃないぜ?
役職ロラで終り両視点つまないし。」
背油系さん「サクサク吊りでブラウニーがライム占いでいいとおもいますけどね。」
水鏡瑞希さん「これでサクサクさんを吊らないならどうかしてますよ」
ニューイヤーさん「こうです」
ニューイヤーさん「ニューイヤー:ライム●ツバサ●サクサク●ブラウニー●
ブラウニー:ツバサ●モスクリーン○電水解●コード○ですの○
サクサク:電水解○ツバサ●ニューイヤー○ブラウニー●ですの○」
水鏡瑞希さんよってまずサクサクさんの真が切れます
ほぼライムさん狼の全露呈かライムさん真の占い全偽です
サクサクサクベイさん水鏡瑞希予告します
ブラウニーさん「水なんとかの提案が村のソレだから安心できる」
水鏡瑞希さんライムさんが真狩人ならライム→ブラウニーでよかったんですよ
サクサクさんが真でライムさんが真ならそもそも護衛されてないのでサクサクさんも死んでいるはずです
ありがと湯さん「サクサク吊れば終わると思います」
ブラウニーさん「はい」
ツバサさん「全占いの占い結果ください」
水鏡瑞希さんここで背油吊りは決めうちが必要になります
水鏡瑞希さんブラウニーさんが真でも狩人→ブラウニーさんで間に合ったはずなので
役職ロラで終わりですよ
ブラウニーさん「俺としては 狐死亡がかなり高確率で見込めるから
対抗吊りでも良いけどね」
グレープさん「それでいいと思う>相方」
ライムさん「ライム占いでいいよ それで特にこっちとしては困らない」
背油系さん「わたし吊ってもなんもでないですよ?」
コードさん「ですのさんはライムさん偽候補を知っていたから●系かな?と思っていたのですが」
水鏡瑞希さん「いえ、もうサクサクさん吊りでいいと思いますけど」
ブラウニーさん「背油系吊って水なんとか占う
水なんとか●出たら ライム真 水なんとか◯出たら
サクサクサクベイとライムが人外」
エスカフローネさん背油系→ライム→最終日でいいかな?
水鏡瑞希さん「サクサクさんがライムさんを占っていないなら真はないので吊りですね」
サクサクサクベイさん「理由はないです」
ですのさん「おつー」
コードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ライムさん「それはよめない」
ブラウニーさん「ですの占い理由
本当は村で変にグレーや無駄な吊りしてほしくないから
なるべく狐死亡決め打ちの●吊りブッパしてほしいけど 僕がリスク追って対抗や狩り占うよりかは
2手使ってグレーを2回占う方が賢いやり方。
背油系は吊るとして グレーがですのと水鏡 この2名を2手使って色付けるから別にどっちからでもいい
潜伏人外警戒のためのグレー占いだけどね。 ですのから占う」
背油系さん「ほむほむ」
グレープさん「おはよう!!」
ライムさん「おはよう」
サクサクサクベイさん「占いCOですの○」
ブラウニーさん「ですの◯」
6日目の朝となりました。(16/10/28 22:19:40)
ですのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですのさんを狙います。 >>> サクサクサクベイ <<<
ゲームマスター「そもそも真狩人はいるのか」
雷水解さん「特に何もしてないから感想が浮かばない」
グレープさんの会話「で、ライムは狼ですかね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「さあどこを護衛するかね」
じゃれつくさん「まぁ私が噛まれましたけど、この位置に他の村役職が入ると厳しいので」
ですのさんを占います。 >>> ブラウニー <<<
グレープさんの会話「確かに、ニューイヤー狂で、ツバサ狐しかないね。」
ライムさんの独り言「こんなもん護衛先コードしかねえ」
水鏡瑞希さんの独り言「サクサクさん真で見る気がしないので明日吊りでもいいです」
コードさんを護衛します。 >>> ライム <<<
エスカフローネさんの会話「あんなん見抜いてもでなきゃだめだぜ。」
エスカフローネさんの会話「やれやれ、まいったな。ニュイヤー狂、ツバサ狐だな」
グレープさんの会話「てか、真霊能に共有と見抜かれるとはな...」
ニューイヤーさん「惜しいところでしたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
モスクリーンさん「狐は早期につればつるほど勝率が高くなる」
5日目の夜となりました。(16/10/28 22:16:51)
ニューイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニューイヤーさん9 票投票先 → ライムさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → ニューイヤーさん
ブラウニーさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
ですのさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
グレープさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
エスカフローネさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
サクサクサクベイさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
ライムさん1 票投票先 → ニューイヤーさん
背油系さん0 票投票先 → ニューイヤーさん
コードさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
ゲームマスター「とはいえあの時点では狐吊りでよかったのでは」
じゃれつくさん「モスクリーン〇なら破綻はしていませんね」
ゲームマスター「狐は吊るもの」
水鏡瑞希さん「コードさんはまだ占い護衛してくださいね〜
狼で全露呈な気がしますけど」
背油系さん「まぁ昨日時点ではモスクリーン+ブラウニーの2wでニューイヤー狂人とか変なこと考えてましたけど、モスクリーン噛まれたら霊はまず真でしょう。
で占いはブラウニーが真かなと思います。」
じゃれつくさん「霊能潜伏→初日霊能で占い生存→今日潜伏解除しないならニューイヤー真→狐CO吊
この流れが勝負を急ぎすぎましたね」
ニューイヤーさん「やることはやったのでどう使うのかはあなたたち次第でしょう」
ゲームマスター「やっぱり昨日は破綻してなかったですよな」
ブラウニーさん「ライムは1縄増やしてくれればそれでいいから」
グレープさん「あ、モスクリーン真霊能だったのか?」
ライムさん「破綻したから優秀ではない」
水鏡瑞希さんあ、そっか。ツバサが狐か。失礼。ニューイヤーさん吊りですね
モスクリーンさん「狐候補を占うってかなり足がおそいんですよね」
ニューイヤーさん「どうして?」
ニューイヤーさん「こんなに●引きまくり優秀な占い師を疑うんですか?」
ですのさん「ニューイヤー役に当てすぎじゃないの?」
水鏡瑞希さん「ここでニューイヤーさん吊るなら占いロラ前提になりますけど」
ライムさん「いやなんでもいいけどもう占い護衛いらんよね?」
背油系さん「ニューイヤー吊りでいいと思うけどね。」
ブラウニーさん「ツバサの狐coはなんなんだよ」
じゃれつくさん「狂→狩なら、ありがと湯なんて位置噛まないと思うけどね」
ありがと湯さん「今日セルフ破綻した
これで●4つ目>GM」
水鏡瑞希さんニューイヤーさん狼は薄いと思いますよ
占わせる価値はあります
ブラウニーさん「モスクリーンのツバサの霊結果◯はなんなんだよ」
水鏡瑞希さん「背油系さんどうせ明日吊りますし占い全偽を追わない限りは油さん吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「破綻はしてなさそうな気がしたんですが」
コードさん「ツバサは○だったかもしれませんが、ライムさんは●でずっと噛まれなかったんでしょうかね」
ブラウニーさん「別に2手ですのと水鏡に色付で消去法でサクサクサクベイとライムの色考えてもいいんだけどね」
エスカフローネさんニューイヤー吊り
モスクリーン○じゃないんだな?
ですのさん「おはよう。ニューイヤー視点コード非人外なので考えます」
ありがと湯さん「ニューイヤー狂で狩狐狼に●ぶち当てたっていうのは考えたくないですね」
ゲームマスター「ニューイヤーさん破綻してましたか」
水鏡瑞希さん背油系さん吊りどっちかにニューイヤーさん占わせでいいでしょう
エスカフローネさん「ん?」
ニューイヤーさん「昨日の時点では破綻してないですね別に」
ライムさん「ツバサ狂人見ないなら狐死んでるからそこのとこよろしく」
水鏡瑞希さん「ニューイヤーさんを占わせる価値はありますね」
グレープさん「今日はニューイヤー吊りでいいでしょこれ。
昨日の時点で破綻してるし。」
サクサクサクベイさん「理由
対抗占いブラフ。偽視を強く押す位置を占う。今はグレー占うのが先決ですからね」
ブラウニーさん「真狩人が出れば俺は サクサクサクベイとライム占いで ●2連狙える確率高いんだけど」
背油系さん「そんな。霊噛むならブラウニ真でいいんじゃないですか?」
サクサクサクベイさん「占いCOブラウニー●」
水鏡瑞希さん「ニューイヤーさんが破綻しましたね」
ありがと湯さん「ニューイヤーが諦めたってことは真狼狼でしたか」
グレープさん「おはよう!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブラウニーさん「早く真狩りでろよ ライム偽でしょ」
ライムさん「おはよう」
モスクリーンさん「おつかれさま」
ブラウニーさんコード占い理由
狼全露出と見るなら対抗占い狩人占いして8か6で処刑してもらいたいけど
コードが役持ちか狼にしか見えねえからコード占う
まず ライム偽の事前提で話してるし この人が狩人で昨日出ないのがちょっとって感じなので狼でしょう。
ありがと湯さん「ブラウニー視点で人外2吊ってるので明日はグレー吊ればいいですね
ニューイヤーは霊か占いのどちらかで呪殺が出せるので吊りが足りますし」
ニューイヤーさん「占い理由
4個目出してみたい気持ちがあった」
背油系さん「ほむほむ」
ブラウニーさん「コード◯」
ニューイヤーさん「占い結果:ブラウニーさん●でした」
5日目の朝となりました。(16/10/28 22:11:32)
モスクリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを占います。 >>> ブラウニー <<<
ニューイヤーさんの遠吠え「やっぱり昨日ライム噛みかなー
モスクリーンも用意してたけど自分はブラウニー噛めなそうでした。」
ゲームマスター「共有の見解が割れていますね」
背油系さんの独り言「占い欠けの全露出とか?」
グレープさんの会話「てか、ニューイヤー視点破綻してますね。」
グレープさんの会話「共有っていきなり分かるとは思わなかったな...」
モスクリーンさんの独り言「霊能CO 雷水解●」
エスカフローネさんの会話「なんかしらねーけど面白いことやってくるな、人外は。
霊の信用なんざゼロだし。」
ニューイヤーさんの遠吠え「がんばってください」
雷水解さん「おつかれ」
背油系さんの独り言「んー。やっぱり冴えてないな今日。」
モスクリーンさんを狙います。 >>> ニューイヤー <<<
ブラウニーさんを護衛します。 >>> ライム <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/10/28 22:09:55)
雷水解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニューイヤーさん1 票投票先 → サクサクサクベイさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → 雷水解さん
ブラウニーさん2 票投票先 → 雷水解さん
モスクリーンさん0 票投票先 → 背油系さん
雷水解さん7 票投票先 → ブラウニーさん
ですのさん0 票投票先 → 雷水解さん
グレープさん0 票投票先 → 雷水解さん
エスカフローネさん0 票投票先 → 雷水解さん
サクサクサクベイさん1 票投票先 → ブラウニーさん
ライムさん0 票投票先 → ニューイヤーさん
背油系さん1 票投票先 → 雷水解さん
コードさん0 票投票先 → 雷水解さん
ありがと湯さん「ニューイヤーの人外が濃いのはわかりますが今日吊るところじゃないでしょう」
じゃれつくさん「どうでもいいけど雷なんですよね、名前」
ありがと湯さん「ブラウニーが人外だとして狼じゃないというのはよくわからないので」
ゲームマスター「なるほど?」
ツバサさん「初日からこうも気持ち悪い物が多い村は珍しい」
ありがと湯さん「真狼狼-真でツバサ狐じゃないでしょうか」
雷水解さん「ごめんメモしてた」
ブラウニーさん「コード狩人じゃなかったら笑うレベル」
雷水解さん「COないです」
エスカフローネさんニューイヤー視点生きてる。
ライムはブラウニー護衛しとけ
ブラウニーさん「ライム多分狼陣営のグルだと思うけど。」
ライムさん「言われなくてもする 今日もしていた」
水鏡瑞希さんライムさんがブラウニー護衛
潜伏狩人いたらサクサクさんでいいんじゃないですか
ニューイヤーさん「ライムさんはブラウニー護衛でお願いしますね」
コードさん「ニューイヤー狂だとしても、ブラウニーorサクサクの真偽を確かめなければならない」
ライムさん「◆エスカフローネさん 「ニューイヤーはブラウニ占い」
全く意味ないので不要 狐は昨日ほぼ死んだ」
水鏡瑞希さん「ライムさんはブラウニー護衛でお願いしますね」
ブラウニーさんライムの他に狩人いりゃ 俺は役職占いをすればもっと早く詰めれっから
ゲームマスター「しなかった」
ありがと湯さん「ニューイヤーの中身考えて雷水解以外吊りってありえるのでしょうか」
ゲームマスター「ここでコードが狩人COします」
エスカフローネさんニューイヤーはブラウニ占い
水鏡瑞希さん「ニューイヤーさんに順次対抗占いさせていけばおっけーです」
サクサクサクベイさんあのときの流れは吊り先がツバサになっていましたんで発言を落としました
ライムさん「サクサクとかいうゴミは占い師ではないので護衛できない」
雷水解さん「ニューイヤー視点 ライム●ツバサ●サクサク●モスクリーンーブラウニー
全露呈なので破綻してないけどちょっと訳分かんないですね」
モスクリーンさん「人外最大4吊り5ね」
ニューイヤーさん「ブラウニーさんが狐でモスクリーンさんが狂人というのが妥当じゃないでしょうか
狂人視点ここで自分とライン切るぐらい分かるでしょうし」
ツバサさん「理由同時貼りじゃないけど人外の対応メタで言うならブラウニーさんのCOはNGだね」
エスカフローネさんまぁしょうがないな。電水解COあるか?
水鏡瑞希さん「狩人はブラウニーさんかサクサクさん護衛でお願いしますね」
コードさん「ニューイヤー吊りでいいのかな?」
ブラウニーさんコードもどうせ真狩人なんだろ 今coしとけ
グレープさん「サクサクサクベイは即吊りでいいだろ。
「●引いたならCOしろっての!!」って思うし。」
ブラウニーさん「ニューイヤー視点 僕は何 モスクリーンは何」
ありがと湯さん「ここまで●先がCCOするとなるとニューイヤー真狼で狼ならどっかで身内切ってるねえ」
水鏡瑞希さん「電水解さん吊り安定です」
雷水解さん「???????????」
ライムさん「後でログ見てね ブラウニー護衛してるから^^」
ブラウニーさんモスクリーンの真証明はできんけど
ニューイヤーの主張がキツイから普通に
モスクリーンさん「さよならニューイヤー」
水鏡瑞希さん「破綻はしてないですよ。●先がCCOですから」
エスカフローネさん「してないか。」
ニューイヤーさん「●が全員COしてくれるってすごくないですか」
じゃれつくさん「サクサクサクベイはCOしなくてもよかった」
エスカフローネさん「あ、破綻した。」
雷水解さん「ブラウニーさん人外だった」
コードさん「頭がこんがらがってきた」
モスクリーンさん「誰がCOするんだあんなもの」
ライムさん「狼裏目ったな まあ狐死んでるのでそいつの真は確証できないが」
水鏡瑞希さん「電水解さん吊りでいいでしょう」
サクサクサクベイさん(雷水解)理由
この世のコッテリ系は反対する。サクサクするお菓子の同胞探しの旅をしよう 親近感奴占い。

(背油系)理由
投票先占い。不穏な動きで指定されてもCOできると踏んで占い。

(ニューイヤー)理由
狐COありましたんで占います。昨日出る理由がないのは吊り先から除外され…なに吊ってくれてんのか。狼目を探す必要が出てきた。水鏡瑞希は占わない。ということは偽占いますか
エスカフローネさん「ニューイヤー視点全人外揃ったな。」
水鏡瑞希さん「あ、全露呈しましたね。それなら占わせましょう」
サクサクサクベイさん潜伏占いCO
電水解○背油系●ニューイヤー○
雷水解さん「おはようございます〜」
ブラウニーさん「モスクリーンとラインがつながっていない
俺がcoしている」
グレープさん「なんで2日目に対抗で出なかった!!>モスクリーン」
ゲームマスター「これが見たかった」
水鏡瑞希さん「ニューイヤーさん視点4露呈ですね〜
とりあえず霊つりましょう」
ニューイヤーさん「みなさん楽しそうでなにより」
ブラウニーさんニューイヤー全露出
モスクリーンさんグレープが共有丸見えな上COするメリットが感じられなかったから潜伏
エスカフローネさん「ひでぇな、これは。」
ライムさん「二択外したけど今日護衛してたのブラウニーだから」
ブラウニーさん「あーやっぱりかーモスクリーン霊能だよなあこれwww」
じゃれつくさん「まさかここで抜かれるとは、村人チームすみません」
背油系さん「ですの狂人置きでいいと思いますね。」
ニューイヤーさん占い理由
明らかに発言落ちたのでショックだったかなって思いました
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブラウニーさん占い理由 おいしそう

モスクリーン占い理由

モスクリーン「なんだ狩人か」 
初手狩人coに対して「反応が怪しかった」のが電水解とモスクリーンの2名なんですよね
こっちは7発言もしていてなおかつ状況実況気味のように思ったので色付けます

電水解占い理由
ぼくを噛みたいみたいな感じの発言が見える所から
こういう人種は役持ちセンサーが良い人だろうから 色付け
勿論初日から怪しいって思ったのもあるけどね
電水解は狩人coに対して珍しいと言っていたから。
グレープさん「おはよう!!」
コードさん「おはよう」
モスクリーンさん霊能CO ポケモンXYZ○ ツバサ○
ライムさん「おはよう」
ニューイヤーさん「占い結果:サクサクサクベイさん●です」
ですのさん「そうだよ、残る狩人候補はモスクリーンだよ」
ブラウニーさん「潜伏占いco グレープ◯モスクリーン◯電水解●
(昨日出なかった理由 ◯数少ねえ)
【コードが狩人だと思うけどあんまりコードを信頼してないから】
吊り先が決まっていたから。」
4日目の朝となりました。(16/10/28 22:03:04)
じゃれつくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃれつくさんを狙います。 >>> サクサクサクベイ <<<
グレープさんの会話「でも、吊り先決まってたら占い出なくていいか。」
エスカフローネさんの会話「ありがと湯、潜伏真は理論上なくはないけどな。」
雷水解さんの遠吠え「まーまかせますね」
雷水解さんの遠吠え「噛まなくてもいいのではと思うけど」
グレープさんの会話「ですの吊り把握です。」
雷水解さんの遠吠え「適当に占いCO用意でもしときます」
グレープさんの会話「まあ、ニューイヤー盲信でいいと思うね。
狩人真なら、今日真占い師は出てもいいはずだ。」
エスカフローネさんの会話「●がでなければ、やはり明日の指定はですの、でいいかな。」
ニューイヤーさんの遠吠え「あれここからライム噛もうかなとか思ってました」
モスクリーンさんの独り言「仮に人外が占い追加してきたらそれが一番厳しい」
じゃれつくさんの独り言「ありがと湯は発言の間隔的に無職っぽいし」
ゲームマスター「私もそう思います(GM視点)」
グレープさんの会話「にしても、狩人は生きてたらいいね。」
サクサクサクベイさんの遠吠え「じゃれつく噛みします。2:00終了」
モスクリーンさんの独り言「霊能CO ポケモンXYZ○ ツバサ○」
ツバサさん「お疲れ様でした」
サクサクサクベイさんの遠吠え「バーカw」
じゃれつくさんの独り言「真濃厚だけどそんなに急ぐ必要はないかなー」
エスカフローネさんの会話「ニューイヤー盲信ゲーに移行」
雷水解さんの遠吠え「グレープさん霊能あるかどうかですか?」
グレープさんの会話「狐CCOって初めて見ました。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
雷水解さんを占います。 >>> ブラウニー <<<
ブラウニーさんを護衛します。 >>> ライム <<<
3日目の夜となりました。(16/10/28 21:58:53)
ツバサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニューイヤーさん1 票投票先 → ツバサさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → ツバサさん
ブラウニーさん0 票投票先 → コードさん
モスクリーンさん0 票投票先 → 背油系さん
じゃれつくさん0 票投票先 → ですのさん
雷水解さん0 票投票先 → ツバサさん
ですのさん3 票投票先 → ツバサさん
グレープさん0 票投票先 → ツバサさん
ツバサさん7 票投票先 → ニューイヤーさん
エスカフローネさん0 票投票先 → ツバサさん
サクサクサクベイさん0 票投票先 → 背油系さん
ライムさん0 票投票先 → ですのさん
背油系さん2 票投票先 → ですのさん
コードさん1 票投票先 → ツバサさん
ありがと湯さん「下を見てたら今日噛まれて良かったなって思いました」
グレープさん「てか、狐CCOって何のためにするんだ? メリットないと思うんだけど。」
水鏡瑞希さん「笑えますう・・・」
ライムさん「今日COしないなら自由に護衛します^^」
背油系さん「両方放置して明日ニューイヤーが呪殺だしたらかっこいいんだけどね。」
ブラウニーさん「コードは人外でしかみてねえから」
ツバサさん「狐視してもしなくてもどっちでもいいです」
ですのさん「◆ニューイヤーさん 「もう1個の●っていうのは潜伏してるコードさんの話ですか?」
そこ狂人あるから気を付けろよ」
ありがと湯さん「ありがと湯ってスパ銭みたいな名前ですよね」
ライムさん「おつかれさま^^」
エスカフローネさん「そうそう、狩人COが噛まれてない時点で、今日でちゃっていいよな。
今更ノコノコでてきても困るが。>水鏡」
モスクリーンさん「それと背油さんは70%人外だと思うので後で吊りましょう」
ライムさん「霊能初日なのに占い師がいなくて狐CO吊ろうとか言ってる時点で勝てるわけないので終わり」
雷水解さん「私が狼だったらブラウニーさんかですのさん噛みたかったですね
来世にでも期待しましょう>ブラウニー」
ツバサさん「役の勝ち筋を捨てるなら推理で勝つしかないけど、センスのなさそうな連中ばっかりなので多分村負けると思います。お疲れ様でした」
水鏡瑞希さん「なんで狐COしただけで狐視する人こんな多いのwww」
じゃれつくさん「ニューイヤー偽の線を追うとしてもライム吊りもねーです>コード」
ブラウニーさん「狐coと狩人co天秤にかけて狩人coのほうがいらなくね?」
ありがと湯さん「狐盾って村が不利なときにするべきものであって今するようなことじゃないと思うんですけど」
水鏡瑞希さん「狩人の可能性のある人より狐を生かすって意味不明なんですけど
ならあなたが吊られて狐キープでいいじゃないですか>コードさん」
ニューイヤーさん「もう1個の●っていうのは潜伏してるコードさんの話ですか?」
背油系さん「ええほんとですか。勉強になりますね。>モスクリーン」
ゲームマスター「かわいそ湯」
ツバサさん「グレー指定して俺占いでいいと思うけど
他占いが出ないからとかそういう根拠で言ってるなら他占いを出すアクションがない時点で論外なのでは?」
コードさん「ニューイヤー偽なら狐盾にするべき
真なら、もう1個の●から先に吊るべき」
エスカフローネさん「何周も回らずにそのまま吊り」
モスクリーンさん「人狼はまず狐を吊るゲームなんだから」
ブラウニーさん「電水解さん噛みたいですけどね 私が狼引いてれば」
ツバサさん「何周回った上でのそのまま吊りなのか1周も周ってないそのまま吊りなのか」
ありがと湯さん「狩人で一発抜かれは不名誉ですけどまあ狩人いてもいなくてもこの展開だとどっちでもいいでしょう」
雷水解さん「他に占いいませんよね?そのまま吊っていいんじゃないの」
水鏡瑞希さん「私は今日出ない占いの真なんて追いません〜」
モスクリーンさん「いや本物の狐ならそれこそ先に吊るべき」
コードさん「ツバサ飼い」
グレープさん「てか、狐CCOとか即吊りでいいだろwww」
サクサクサクベイさん「サクサクいきましょうおやすみ」
ツバサさん「わろた」
雷水解さん「ブラウニーさんあたり死体になってそうだと思ったんですけど外れました」
じゃれつくさん「吊らずに他から指定で。潜伏いるならそこが占えばいいです。」
ブラウニーさん「ツバサの行動原理を考えると意味不明だから多分本物の狐なんじゃないの」
コードさん「お、おう」
ニューイヤーさん「次は何COしてくれるか楽しみになってきました」
モスクリーンさん「狐なら吊っていいですね」
サクサクサクベイさん「おはよう」
水鏡瑞希さん「ここから噛まれるならグレ噛みグレ噛みで四日目に噛まれるのと同義なんで十分ですよ
出ないならニューイヤーさん真決めうちで行きます」
エスカフローネさんそのまま吊り>狐CO
ゲームマスター「おつかれさまでうす」
グレープさん「いやまだ出なくていいでしょ吊り先決まってるかも知れないし。>水鏡さん」
モスクリーンさん「なんだ狐か」
雷水解さん「えぇ・・・」
背油系さん「ありがと湯に村役を見るかどうかに専念します。」
ですのさん「やるじゃん>ライム」
モスクリーンさん「ありがと湯ってだれですか」
じゃれつくさん「なんだ狐なら仕方がないな」
雷水解さん「おはようございます〜」
ツバサさん「狐CO」
ですのさん「あ、本当は狩人だと思ってたところが一発で抜かれてる」
エスカフローネさんツバサ、COあるか?
ニューイヤーさん占い理由
あそこからの展開が無いことを知っているような
指示の出し方だったので。
モスクリーンさん「おはよー」
グレープさん「おはよう!!」
ありがと湯さん「これでうんこ行き放題だね」
水鏡瑞希さん「潜伏占いはいるなら出てくださいね〜」
背油系さん「柱占いするのもありだと思ったけど他に占うべき位置がいたから柱吊り。」
コードさん「おはよう」
ライムさん「おはよう」
ありがと湯さん「しんだ。」
ブラウニーさん「おはめろむ」
じゃれつくさん「おはよー」
ですのさん「そうだよ、ブラウニーが狩人だよ(大嘘)」
ニューイヤーさん「占い結果:ツバサさん●です」
3日目の朝となりました。(16/10/28 21:52:34)
ありがと湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがと湯さんを狙います。 >>> ニューイヤー <<<
背油系さんの独り言「占い位置・・・ですの、コード、サクサク
釣り位置・・・モスグリーン、じゃれつく」
グレープさんの会話「それか、狐か狩人探しでグレー噛みかな?」
グレープさんの会話「多分、相方噛むかもね。僕は噛まれないでしょ。 ライムに僕護衛頼んだから。」
グレープさんの会話「ですの吊り把握です。」
ありがと湯さんの独り言「大だけに」
ありがと湯さんの独り言「村人は夜のうちにうんこいけるのが大きい」
グレープさんの会話「まあ、今回は柱吊りでいいとは思うね。
潜伏占い初手でグレラン死するかも知らなかったし。」
コードさんの独り言「暗号か、やるなGM!」
ありがと湯さんの独り言「はい」
雷水解さんの遠吠え「ですのかぶらうにーかな」
エスカフローネさんの会話「明日は指定だと思うんで、ですのだな。」
ニューイヤーさんの遠吠え「ツバサさんを噛もうか●出そうか迷ってますが湯でも噛みましょうか」
ありがと湯さんの独り言「何言ってるかわかりません」
ゲームマスター「10〜15」
モスクリーンさんの独り言「おっそうか」
ゲームマスター「ちなみに再投票は15&#8764;10の間に行います」
雷水解さんの遠吠え「じゃあグレー噛みでいきましょう」
サクサクサクベイさんの遠吠え「グレー噛むなら…1:00噛みする。意見どぞ」
モスクリーンさんの独り言「背油が役職もち これは70%くらいの自身です」
ニューイヤーさんの遠吠え「あんまりライムさん噛んでもなー」
モスクリーンさんを占います。 >>> ブラウニー <<<
エスカフローネさんの会話「んー?さすがにそれはないんじゃないかな。」
モスクリーンさんの独り言「霊能CO ポケモンXYZ○」
雷水解さんの遠吠え「それか潜伏占い狙いでグレー噛むか」
サクサクサクベイさんの遠吠え「ライム噛むか」
水鏡瑞希さんの独り言「CCOが占いCOだった場合でもお前柱すんのかって話だ
どうせ大して信用されないんだから即吊りされることのある占いCCOより
狩人CCOのほうがグレランさせる目的なら理にかなってるっつー」
背油系さんの独り言「そりゃまぁ」
雷水解さんの遠吠え「ライムさんかみますか」
モスクリーンさんの独り言「特に死んでも困らない」
グレープさんの会話「霊初日だったら、ライム即吊りもありかも知れなかったけどね。」
グレープさんを護衛します。 >>> ライム <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/10/28 21:47:43)
ポケモンXYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ありがと湯さん0 票投票先 → ポケモンXYZさん
ニューイヤーさん0 票投票先 → ポケモンXYZさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → ポケモンXYZさん
ブラウニーさん0 票投票先 → コードさん
モスクリーンさん0 票投票先 → 背油系さん
じゃれつくさん0 票投票先 → サクサクサクベイさん
雷水解さん0 票投票先 → ポケモンXYZさん
ですのさん2 票投票先 → ポケモンXYZさん
グレープさん0 票投票先 → ポケモンXYZさん
ツバサさん0 票投票先 → ポケモンXYZさん
ポケモンXYZさん9 票投票先 → エスカフローネさん
エスカフローネさん1 票投票先 → ポケモンXYZさん
サクサクサクベイさん1 票投票先 → 背油系さん
ライムさん0 票投票先 → ですのさん
背油系さん2 票投票先 → ポケモンXYZさん
コードさん1 票投票先 → ですのさん
ブラウニーさん「コードwwww」
サクサクサクベイさん「柱の概念はそれぞれ違うんだろうが撤回すんな」
コードさんですのさん 「このままだとニューイヤー鉄板護衛のつまらないゲームになるので狼にヒントをあげよう
柱に過剰に反対・非難しているところが狩人だよ」

なんでライム偽が見えてるんですか?
エスカフローネさん「柱やめまーすといっても吊られるんだがな。」
サクサクサクベイさん「グレランでいいです。柱吊るかは各自できめよ」
ありがと湯さん「もう投票したのでそのまま死んでください」
ポケモンXYZさん「柱やめまーすやめまーす」
水鏡瑞希さん「むしろこうなったらこそ柱が必要でしょ〜
やっぱり柱する人って何も考えてないんですねw」
ですのさん「このままだとニューイヤー鉄板護衛のつまらないゲームになるので狼にヒントをあげよう
柱に過剰に反対・非難しているところが狩人だよ」
モスクリーンさん「柱撤回なら仕方ないですね」
雷水解さん「ほぼ確実に初手で吊れない以外あんまメリットなさそうだけど
どうなんだろうね〜>ですの」
グレープさん「あ、柱撤回把握です。」
モスクリーンさん「なんだ柱撤回か」
コードさん「これはニューイヤーさん真なら楽勝ゲー
ライムさん噛まれたら潜伏占いの潜伏ゲーですね」
グレープさんまあ、今日は柱吊りでいいでしょ。
占い候補吊らない為にも。
ライムさんは僕護衛、潜伏狩人は占い護衛で頼む。
ポケモンXYZさん「じゃあ柱撤回>エスカフローネ ブラウニー」
ありがと湯さん「説教は終わってからでいいです」
じゃれつくさん「死体無しが出たら柱を吊るという感じで今日はグレランしたかったですけど」
サクサクサクベイさん「コッテリする世界は破壊しよう」
背油系さん「もう。共有に振り回されてる。」
ブラウニーさん「言いたかっただけだけど言う機会があって嬉しいゾ(*^^)v」
水鏡瑞希さん「そもそも人柱が潜伏占いの○かもしれないのにナンセンスですよ。次回からもう少し考えましょうね」
エスカフローネさん相方グレープであってる。霊初日だな。
モスクリーンさん「狼吊るチャンスが一日減りました 反省してください」
雷水解さん「この流れからそれはくさはえる」
ニューイヤーさん「今夜はツバサさんかツバサさんじゃない人を占います」
グレープさんスライド共有CO 霊能初日か?
ですのさん「珍しいけどあるよ>雷水解
この時点で真狩人が特攻受けた可能性を微塵も見てなくて狼の狩人CCOだと思ってるけど」
背油系さん「ライムが霊護衛でいいでしょうね。」
コードさん「柱いらねーっつのに」
ブラウニーさんお前が柱だと思ってるそれ、柱じゃないから
孤立してる棒だから。
水鏡瑞希さん「言ってるそばから出てしまいました。仕方ないですね」
エスカフローネさん人柱感謝、吊り
ポケモンXYZさん人柱CO
水鏡瑞希さん「潜伏占いは特に気にせずグレランでよろしくお願いします。柱とかはいりませんよ〜」
雷水解さん「わたしはじゃれつくさんが役職持ってそうだと思いました>ブラウニーさん」
エスカフローネさん共有CO:相方生存
サクサクサクベイさん「はい」
モスクリーンさん「よしフルオープンしましょう」
グレープさん「CCO確認したので出ました。」
モスクリーンさん「狩人なら仕方ないですね」
背油系さん「狩人COするなら知りません。」
ですのさん「ライムの狩人COを確認して安心しておはよう!」
雷水解さん「狩人COって珍しい気がするやつ」
ニューイヤーさん「みなまで言わない」
じゃれつくさん「なんだ狩人なら仕方がないな」
ブラウニーさん「伏せろーという指示が遅いコードさんの役持ち確率は高い」
グレープさん霊能CO
ツバサさん「霊能出て他占いは潜伏」
サクサクサクベイさん「おはよう」
水鏡瑞希さん「村中における不正行為・吊り数の不正使用に関するタスクフォース
水鏡瑞希です」
モスクリーンさん「なんだ狩人か」
雷水解さん「おはようございます〜」
コードさん「ひぇぇ」
背油系さん「じゃあライムさん吊りでおやすみなさいですね。」
ニューイヤーさん「占い理由
わたしのアイコンはカラムーチョです。
つまり」
ライムさん「狩人CO」
グレープさん「●だ伏せろ!!」
ゲームマスター「しんでる...」
コードさん「伏せろー」
ライムさん「おはよう」
モスクリーンさん「おはよー」
エスカフローネさん「おはよう」
グレープさん「おはよう!!」
ブラウニーさん「おはめろむ」
じゃれつくさん「おはよー」
ツバサさん「おはよう」
背油系さん「オハヨウございます。」
ありがと湯さん「おはよー」
ニューイヤーさん「占いCO:ライムさん●です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/28 21:41:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷水解 <<<
ゲームマスター「中身を暴露するようなことはGMは許しませんのでね」
背油系さんの独り言「スーパー村人やりたい」
グレープさんの会話「じゃあ、違うな。」
雷水解さんの遠吠え「私騙りで ●貰ってたら占いCCOしてほしいかな」
グレープさんの会話「昨日はCN「ずさ」で参加してたんで。」
エスカフローネさんの会話「俺は普通村のほうだ。」
背油系さんの独り言「@1だったので飛び込んだものの疲労困憊でついていけるか不安」
雷水解さんの遠吠え「130 OK」
エスカフローネさんの会話「なるほど。」
ニューイヤーさんの遠吠え「がんばります」
グレープさんの会話「相方も同じとかないよな?」
サクサクサクベイさんの遠吠え「長文書いてすまん だが頼むよ」
コードさんの独り言「1分待ちで占いが遊べるドン!」
グレープさんの会話「僕は昨日猫村で共有やってたんで。」
ですのさんの独り言「通信に問題があるのか使っている機器に問題があるのかそもそもキーボード入力じゃなくねとか」
サクサクサクベイさんの遠吠え「よろ 奇想天外ムーブするので各自で対応、よろ。あとグレランになるようなら背油系、CO者ならコードでよろ。組織しましょう」
雷水解さんの遠吠え「ニューイヤーさん」
エスカフローネさんの会話「ちなみに俺も昨日共有だったが、違う村な気がする。」
雷水解さんの遠吠え「騙りでようかなと思うんですけど右なんで囲ってもいい?」
グレープさんの会話「じゃあ、霊能で出て対抗2になったらスライドします。」
コードさんの独り言「占いCO ありがと湯○
理由
最初から待ってた人なので占ってみる」
グレープさんの会話「自分はなれてるわけではないけどね。」
エスカフローネさんの会話「いいぜ。やってくれ。」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ行います故、努忘れぬよう。」
雷水解さんの遠吠え「頑張りましょう」
グレープさんの会話「昨日も共有だったんでww
霊能アーマーでもやってみます?」
エスカフローネさんの会話「相方は慣れていそうだな、ならば寝るぜ。」
じゃれつくさんの独り言「いつの間にこんなかわいいアイコンががが」
グレープさんを占います。 >>> ブラウニー <<<
ですのさんの独り言「蹴られた方のコードは朝一取れない環境でも参加を続けるガッツのある人だったから蹴られて悲しい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。」
モスクリーンさんの独り言「占い3対抗占いこみで潜伏」
じゃれつくさんの独り言「村建てありがとうございました」
ニューイヤーさんの遠吠え「がんばります」
雷水解さんの遠吠え「よろしく」
ありがと湯さんの独り言「村立てありがとうございます」
ニューイヤーさんの遠吠え「はい」
モスクリーンさんの独り言「いい役職がきた」
エスカフローネさんの会話「よろしく」
背油系さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
グレープさんの会話「また共有かよ!! よろしく!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/28 21:37:04)
ゲームマスター開始
ニューイヤーさん「がんばってください」
ツバサさん「よろです」
ゲームマスター1
ありがと湯さん「よろ」
ゲームマスター2
グレープさん「よろしく!!」
背油系さん「よろしく」
ゲームマスター3
エスカフローネさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「そろいました」
じゃれつくさん「コードは何度でも蘇る」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「2135」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがコードに名前を変更しました。
コードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:35:06)
コードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悲しいね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
グレープさん「赤無しと思ったらまた赤が出たのか...」
ゲームマスター「これは赤増える増える村か...」
グレープさん「揃いましたね!!」
ゲームマスター「2132」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが背油系に名前を変更しました。
背油系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:31:41)
サクサクサクベイさん「後味がコッテリしつつある」
ゲームマスター「ザップさんはすまんな」
ですのさん「蹴りたい背中だったんだよ>グレープ」
ゲームマスター「赤は蹴る主義なものでね」
グレープさん「赤いるなら拡張したら?>GMさん」
ゲームマスター「ZAPZAP」
ザップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いるか知らねえですが」
ゲームマスター「ズサは頑張って」
ゲームマスター「17以降の赤は蹴ります故」
ゲームマスター「赤くなりそうですね」
ゲームマスター「おかえりこ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがライムに名前を変更しました。
じゃれつくさん「戻りました」
ゲームマスター「2123」
ゲームマスター「過ぎてる」
ゲームマスター「2122」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:22:01)
ゲームマスター「てらん」
じゃれつくさん「1分ほど離席です」
ゲームマスター「魔法の言葉で楽しい仲間が」
コードさん「16(ry)」
エスカフローネさん「もう」
ゲームマスター「ズサが来れば始められるんですがね」
kariさんが雷水解に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
kariさんがじゃれつくに名前を変更しました。
kariさんが水鏡瑞希に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフルございます」
ゲームマスター「名前を変えましょう」
かりさんがニューイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら減りました」
ゲームマスター「と思ったら2になりました」
kariさんがエスカフローネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがポケモンXYZに名前を変更しました。
kariさんがありがと湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとゆございます」
サクサクサクベイさんがサクサクサクベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「あと8文字で2行になってそれが嫌だって方がいらっしゃった場合」
ゲームマスター「信念の問題ですね」
コードさん「リッツパーティーかな?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サクサクサクベイさん「こんにちは」
ゲームマスター「それは挨拶ではない」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがサクサクサクベイに名前を変更しました。
サクサクサクベイさん「何をサクサクするのですか?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがですのに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子以外の赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:10:50)
kariさんがグレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エスカフローネさん「こんばんは」
kariさんがブラウニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:09:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ポケモンXYZさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:08:57)
kariさんがザップに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ザップさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:08:02)
kariさんがツバサに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ツバサさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:07:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:04:10)
ゲームマスター「案山子以外の赤梨」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがコードに名前を変更しました。
ですのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 21:00:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
雷水解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:54:02)
ゲームマスター「案山子以外の赤1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
じゃれつくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:47:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがモスクリーンに名前を変更しました。
モスクリーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:38:16)
ブラウニーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:37:33)
ゲームマスター「減った」
ゲームマスター「全員赤」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:05:32)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
水鏡瑞希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:00:10)
ニューイヤーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:58:21)
ゲームマスター「サクサク」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
さん「サクサクよろしく」
ありがと湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:36:32)
さん」が村へやってきました。(16/10/28 19:36:31)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター350 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/10/28(金) 19:26:55 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく始発普通村 〜 148565番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る