過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 

◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロイ
◆yWe0tdAFE6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼フラン
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルビーのヒル
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいしいよ
4年ぶり復帰 ◆707479241.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミゼ
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドロシーゲイル
◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
短小松茸
正邪 ◆bSiKpWgKds
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伽耶
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノート
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーズ
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
なるほなる
◆xJWWztTW7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
へるつ
◆MaFXkMg9fc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
清霜
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ゆき
◆NHXS2NuD3g
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148564番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
短小松茸さん「溶かされた狐にそれいいます?」
伽耶さん「同村ありがとうございました、」
なるほなるさん「狂人は●見えてなかっただろうけど 霊でてたし猫COからの霊噛みが楽しそうだなぁと思いました 村建てありがとうございませんでした」
ゴリさん「報告完了
同村ありがとう」
伽耶さん「あの人は役目終わった後次の村に行ってるから捨ててるんだよ、、、>なるほなるさん」
なるほなるさん「短小松茸いきてる? 突然死前から発言ないのね
騒いでくれそうなプレイヤーでしょがんばってよ!!」
デスノートさん「同村ありがとうございました。」
伽耶さん「ゴリとミゼはかわいそすぎだろ、」
おいしいよさん「おつでした」
ゴリさん「悪いけどさすがに説明不足すぎて反省の色がまるで見えないから報告はさせてもらうからね」
デスノートさん「霊能噛まないで、ルビーさん真の内訳でも内訳的には全然問題ないんだけど
2日目の結果貼り速度みるあたりからも荷が重いかなと」
なるほなるさん「フランの役がわからない以上 ヘルツ噛みで問題ないかなぁ 
へるつゴリがつながるとルビー切られるし」
デスノートさん「霊能真狂とかだとしても状況的に霊能結果●出ちゃうと3日目に出る占いの信用底辺かなと」
伽耶さん「デスノのその吠えで噛みは面白いねw」
清霜さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
デスノートさん「ヘルツ共 フラン霊だと思ったんだよね。」
ルビーのヒルさん「村建て同村ありがとうございました」
伽耶さん「それは草」
ゴリさん「いや乙じゃなくて」
さん「◆デスノートさんの遠吠え 「トロイ噛み@40」
へるつさんを狙います。 >>> デスノート <<<
謎噛みの真相を見た」
ゲームマスター「乙」
なるほなるさん「狩も最初に死体なし出てきたときにCOしていいからな!!村の反省点はそれくらいかな?」
ゴリさん「どういう誤操作したのかkwsk」
デスノートさん「いいからテーピングだ!!」
清霜さん「正直初日の発言は自分でもやべえとは思ってましたし、あの掌返しは怪しさ200%はあったと自覚しています・・・>伽耶さん」
リーズさん「誤操作なら誤操作でその時すぐに発言しなかった理由はなんなの」
おいしいよさん「じわじわくる」
ゴリさん「◆ゲームマスター 「突然死禁止」」
さん「言われて見れば占い初日なら占いが全員死んだ時点でLWしかいないことになりますね」
デスノートさん「対応できたもののあんま意味なかったなー」
ゲームマスター「ご操作申し訳ありません」
ルビーのヒルさん「身内系(モバマス村)以外だと初参加でした。 拙い部分ばかりで申し訳ない」
デスノートさん「んーリーズGJで詰みみたいなものだったからねー」
ドロシーゲイルさん「巻き込まれアク禁ってプレイ中もあるの??」
伽耶さん「狐疑ってごめんっす>清霜さん」
リーズさん「通報頼んだ>ゴリ」
さん「仲間の狼さんたちへ
最後の悪あがきもダメだったのです。ごめんなさいなのです。」
ゆきさん「酷すぎる村で吐きそう・・・」
なるほなるさん「占い初日でもデスノート真でも狐死亡は確定なんだが!!!」
清霜さん「お疲れ様でしたー、初めての猫でどうすればわからなかったです、村のみなさんすいませんでした・・・」
ゴリさん「とりあえずGMの説明がなければ俺が報告処理しておく」
トロイさん「けっこうつれてましたね」
おいしいよさん「おつでしたーひさびさのプレイだったけどひどいめにあった」
ドロシーゲイルさん「お疲れ様でした」
ルビーのヒルさん「お疲れ様でした。 GM、途中での突然死について説明おねがいします」
さん「おつかれー」
ゆきさん「お疲れ」
伽耶さん「お疲れ様でした」
トロイさん「おつかれ」
伽耶さん「清霜ごめん。」
デスノートさん「おつかれさま」
ミゼさん「おつかれさまでしたー」
おいしいよさん「ひどくない?」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(16/10/28 21:33:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
トロイさん0 票投票先 → さん
伽耶さん1 票投票先 → 清霜さん
清霜さん1 票投票先 → さん
ドロシーゲイルさん0 票投票先 → さん
ゆきさん0 票投票先 → さん
リーズさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 伽耶さん
ゴリさん「おいしいよの存在忘れてたわ>なるほなる」
おいしいよさん「ガイジはガイジ語だよ」
なるほなるさん「あまり強い言葉使うなよ、弱く見えるぞ」
さん「最近復帰してるんですけどガイジって流行語なんですか?wikiに載ってないんですけど」
デスノートさん「猫噛み猫占いの清霜LWワンチャンか」
なるほなるさん「ごり視点もう狐いないぞ?」
ゆきさん「グレロラでいい」
トロイさん「あーるでいい」
デスノートさん「記憶違いじゃなければ今3グレーじゃなかったっけ?」
さん「LWじゃない可能性がるのは猫騙りですか」
ゆきさん「いえあなた猫でないなら全偽なんですが」
伽耶さん「グレ狼ケアで俺吊で柱出るわ、」
清霜さん「今日噛まれました>Rさん」
清霜さん「一応私吊りたければ釣ればいいけどその時は即負けも覚悟してね」
ゴリさん「ほんそれなんだよなぁ>伽耶」
ドロシーゲイルさん「そこ狐なら狼が引き分け処理してね。
同時告発は最後合わせで」
さん「LW見えててグレー3人なら特に仕切る必要とかないんですけどね」
さん「…といいますか、もう1人の共有さんはどこに行っちゃったのです?」
ゆきさん「お前なんも考えてねえだろうが>トロイ」
トロイさん「きつねはきのう吊ってしんだかもしれんやろ」
伽耶さん「◆清霜さん 「銃殺かな?」

◆清霜さん 「いや銃殺だね!潜伏続けようと思ったけど出るよ。猫又CO」

◆清霜さん 「潜伏続けようと思って銃殺かなと疑問形で言ったけど出てって言われたらでるしかない」
猫噛み銃殺に見せかけて騙ってきた狐なら可能性あるんで」
ドロシーゲイルさん「おはようございます」
デスノートさん「今、記憶蘇ったところ」
トロイさん「相談させ」
吸血鬼フランさん「RHH」
おいしいよさん「GM ゴリを突然死させたあと心臓麻痺でしぬ こう書いたんですねわかる」
伽耶さん「おはよう」
トロイさん「ばーかばーか」
さんってあれ?ゆきさんは共有さんじゃなかったのです!
ゴリさん「ノートの切れ端に名前書かれた」
トロイさん「はやいねん」
おいしいよさん「GMがいきしてない」
さんCOないのです。おやすみなのです。
トロイさん「この二人あやしいで
伽耶さん 0 票 投票先 → 清霜 銃殺か猫か分からんわ
清霜さん 0 票 投票先 → 猫又CO 銃殺かな?」
吸血鬼フランさん「おつです。次村あるのでぜひ参加してほしい。なおGMフランちゃん」
さん「【おはようなのです。】」
ゆきさん「共有ガイジなので俺が進行する」
デスノートさん「特殊能力が備わってしまった。
で何あの突然死」
ゆきさん指定 R
清霜さん「おはよー!」
おいしいよさん「はや」
7日目の朝となりました。(16/10/28 21:27:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイさんを護衛します。 >>> ゆき <<<
デスノートさん「お疲れ様。」
さんを狙います。 >>> R <<<
6日目の夜となりました。(16/10/28 21:27:39)
デスノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロイさん0 票投票先 → デスノートさん
伽耶さん0 票投票先 → デスノートさん
さん0 票投票先 → デスノートさん
清霜さん0 票投票先 → デスノートさん
ドロシーゲイルさん0 票投票先 → デスノートさん
ゆきさん1 票投票先 → デスノートさん
リーズさん0 票投票先 → デスノートさん
デスノートさん8 票投票先 → ゆきさん
さん0 票投票先 → デスノートさん
ゴリさん「狐の位置は対抗かもしれんけど」
ゴリさん「それなら真狼狼ー真狐で猫噛み確定だからグレー占ったほうが得じゃね>へるつ」
デスノートさん「狩人は潜伏してる>床」
トロイさん「共有CO」
トロイさん「はいぼくです」
さん「明日狩人が噛まれたら出せばいいですし」
さん「グレ詰めてどうするんですか?
真占いいないこと確定してるんですけど」
伽耶さん「相方出ればグレ詰めれるけど?」
ゆきさん「相方出せガイジが」
デスノートさん「●2占と霊で3」
なるほなるさん「狩が何か言ってるが ごり護衛死体なしをもって昨日出なければ説得力ないぞ」
清霜さん「というか共有相方さんもうだしていいんじゃないの?」
へるつさん「結果メモってないけどゴリ視点猫偽なら中身ほぼ狂狐で見れる気がするし
占って○なら放置出来るから占ってもいいんじゃないかと思った」
デスノートさん「数え間違いはないよね」
伽耶さん「おまそれww」
デスノートさん「デスノートにゆきの名前を書きました。
40秒後にゆきは死にます」
さん「銃殺+黒吊り+霊ロラ+猫噛みになるので
デスノートさん吊れば両方視点LWにできますね」
なるほなるさん「灰2回吊って猫吊だあああ」
ゆきさん「だいたいデスノ真ねえのにゴリの〇吊りがあるか猿」
トロイさん「占いに狐とかいるのかな」
さん「そもそも狐がいたらデスノさん破綻なので狩人はいないわけないんですよね」
伽耶さん「猫にも狼いるのでそれもケアね」
ゆきさん「対抗いないからデスノ破綻だ」
デスノートさん「まあーゆき吊りで終わりますけどね」
リーズさん「村騙りならGMの通告があるはずだしそれがないならGMの意図的突然死
いずれにせよゲーム性崩壊してるから廃村が適切だった」
デスノートさんそういうことなのでゆき吊り→自分吊りでOKですが狩人に3GJ目のチャンスをあたえてあげよう。おすすめは猫護衛
さん狩人対抗出なければデスノートさん吊り
ゆきさん指定 デスノート
さんゆきさん吊って終わらなければデスノさん破綻ですか
ゆきさん死ねガイジども
さん「また、無残がないみたいなのです!」
清霜さん「また平和!」
ゆきさん「【狩人日記】
二日目 護衛:ゴリ 死体:へつる
おいしいよが臭いのとルビーが酷いのでゴリ護衛
三日目 護衛:ゴリ 死体:なるほなる/ 短小松茸
ゴリ真でへつる真ならまあルビーの出方の悪さでせっかくの身内切りしても
ゴリに真取られるだろうから
真霊噛むのあるかもと思い真の黒の霊結果隠しと身内した占いの信用上げあると思いゴリ護衛
四日目 護衛:ゴリ 死体:なし
ゴリ真でいいです理由は昼間言った
五日目 護衛:リーズ 死体:
どういうことかわかんねえなGJ出した占いの〇守る
六日目 護衛: 死体:」
デスノートさん「仕事終了」
トロイさん「おはよう」
ドロシーゲイルさん「おはようございます」
伽耶さん「狐残りケアして猫吊りしたい、松茸銃殺よりか猫噛みで逝ったことを考慮して猫で2死体出ないなら俺吊も提案できるし」
なるほなるさん「一応詰みね」
デスノートさん◆ゆき
「死ねよガイジ」
共有ではなさそうだし、狼騙り殺された狼ありそうだったの占いました。
リーズさん「早噛みでいいよ」
伽耶さん「おはよう」
清霜さん「おはよー!」
デスノートさん「占いCO ゆき●」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(16/10/28 21:21:45)
リーズさんを狙います。 >>> デスノート <<<
ゴリさん「同じく。吊ることでゴリ視点ならずデスノ視点も確定するので情報として猫占いは弱い」
さんの会話「銃殺+黒吊り+霊ロラ+猫噛みになるので
デスノートさん吊れば両方視点LWにできますね
すぐにやるとかではなく」
ドロシーゲイルさんの独り言「ゴリ死亡でパンダミゼ吊りってことはデスノート真以外なら死ねる進行だよね」
なるほなるさん「占うくらいなら吊っちゃえ主義」
ゴリさん「ん?」
へるつさん「占い」
へるつさん「思ったけどゴリ猫又ってだめだったの」
デスノートさんの遠吠え「任せられましたかw」
さんの遠吠え「狩人は生存みたいなので、共有さんは噛めないと思うのです。」
さんの遠吠え「まかせるのです。」
トロイさんの会話「わからないです」
デスノートさんの遠吠え「噛み先含めてRさん決めていいですよ」
なるほなるさん「短小松茸いる?」
ミゼさん「えっなにそれこわい 聞けません;;;;」
ルビーのヒルさん「うーん、説明が無いあたり寝オチでの誤操作でしょうか…」
さんの遠吠え「なるほどなのです。
デスノートさんの作戦のほうがよかったかもなのです。
だけど、本当に混沌な村になっているみたいなのです。」
デスノートさんの遠吠え「R囲って 悪いからゴリのグレー吊り勝負という形に軌道修正してあげるか」
リーズさんを護衛します。 >>> ゆき <<<
ドロシーゲイルさんの独り言「ふつうに突然死がなんなのか説明欲しいですね。死ぬ直前も普通に発言してたし」
吸血鬼フランさん「ばんくーなの放送ではリオらの声が聴くことができます」
リーズさんの独り言「早噛みでいい」
デスノートさんの遠吠え「強引に●出して ●吊り→自分吊りにするか」
ゴリさん「デスノが名前書いたんだろ!」
なるほなるさん「ごりGJならなおさらCOしろよ狩は!!!」
さんの会話「こっちとしては突然死させる正当な理由があるものとしてゲーム続行しますけど」
ミゼさん「なにこれどういうこと;;;;」
デスノートさんの遠吠え「というかゴリ何で抹殺されてるんだ」
吸血鬼フランさん「33−4」
さんの会話「もし村騙りなら廃村案件ですしなんか操作ミスとかなら普通に説明して欲しいのですが」
吸血鬼フランさん「なんでやりおらかんけいあらへん」
デスノートさんの遠吠え「ゴリでGJもらいました」
清霜さんの独り言「まぁ明日平和でなきゃ私が吊られるのかな」
ミゼさん「おつかれさまでしたー」
おいしいよさん「いやあなぞですなあ」
伽耶さんの独り言「なんですかこれ」
清霜さんの独り言「どういうことなの・・・?」
なるほなるさん「りおらが悪いよりおらがー」
5日目の夜となりました。(16/10/28 21:16:36)
ミゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロイさん0 票投票先 → ミゼさん
伽耶さん0 票投票先 → ミゼさん
さん0 票投票先 → ミゼさん
清霜さん0 票投票先 → ミゼさん
ミゼさん8 票投票先 → さん
ドロシーゲイルさん0 票投票先 → ミゼさん
ゆきさん0 票投票先 → さん
リーズさん0 票投票先 → ミゼさん
デスノートさん0 票投票先 → ミゼさん
さん2 票投票先 → ミゼさん
おいしいよさん「GMいきしてないの」
なるほなるさん「ミゼ吊りは何もおかしくないのと もう占いロラもいいよ」
吸血鬼フランさん「いやなら次村あるからぜひそこでリベンジ」
へるつさん「なんでゴリ死んだの」
伽耶さん「GMに説明してほしいくらい困るんすけど」
ゴリさん「GMが誤操作orリア狂」
ゆきさんR吊り
さん「>突然死って昼の時間帯に意図的にできたっけ?
できませんよね
GMにしかできないはずです」
リーズさん「GMどこいんの」
ミゼさん「なんかもうアレって言われてもゴリ真しかないですよ
昨日の無理やりな対応でデスノート真追うのは無理じゃないですか」
吸血鬼フランさん「GM.説明はよ。」
ゆきさん「どういうことなん?」
伽耶さん「ミゼはかわいそすぎだろこれ」
おいしいよさん「何死なのいまの」
なるほなるさん「ひえええええええ」
ドロシーゲイルさん「村騙りなら2日目に終わると思います(名推理)」
デスノートさん「突然死って昼の時間帯に意図的にできたっけ?」
ルビーのヒルさん「!?」
さんじゃあミゼさん吊りで
ゴリさんが真ならなんかもうアレなので
伽耶さん「ゴリ真なら狐いたら勝ちじゃね」
吸血鬼フランさん「は」
デスノートさん「ん?村騙りとか?」
さん「!?これは、どういうことなのです?」
清霜さん「え?」
ゆきさん「死ねよガイジ」
伽耶さん「どうすんここれ」
おいしいよさん「えっ」
ドロシーゲイルさん「ん?」
ゴリさん「は?」
ミゼさん「わろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伽耶さん「はあああ?」
リーズさん「え」
ゆきさん「は?」
デスノートさん「え?」
リーズさん「狩人さん生きてたら明日もう1回死体無し出して(小声)」
ゴリさんは都合により突然死しました・・・。
さん「そうなるとデスノートさんが破綻するのでco聞いてみたくはありますね」
ミゼさん「奇数になるなら今日は猫吊らなくて良いです」
ゆきさんさっさと相方出せ
ドロシーゲイルさん「無残がないを無能がいないと見間違えてすごいRさんが煽ってるなって思ったら違ったわ」
清霜さん「奇数に戻ったから猫吊って偶数にしたいのですね・・・」
さん「この状況だとミゼさんが狩人でかつ対抗がでないと」
伽耶さん「猫偽で君が出ることによってデスノは破綻にならないから>清霜さん」
ゴリさん「野生の勘ゴリが、トロイよりなるほなる囲いの方が理解できるので昨日の多分猫噛みじゃないかなゴリ?」
ミゼさん「◆ゴリ「こういう噛み方するならルビーのヒルが狼で確定といってるようなものなので、追っかけ占いしていいゴリ?」
これであったのに昨日どうしてデスノートも短小松茸占いしてるんですか」
さん「無残がない気持ちの良い朝みたいなのです。」
なるほなるさん「狩もださせていいのよ」
デスノートさん「グレーにいるなら出ていいですよ」
トロイさん「ですのさんの●もつってあげよう」
さん「猫が偽だと猫噛んで死んだ狼と猫騙りで人外露出しまくりってことになりますね」
ドロシーゲイルさん「デスノートさんは2死体だった昨日だけ少し遅いのは印象悪い」
リーズさん「今日までしかないと思ってたけど吊り増えたなら猫吊りたくなくなったな」
ゆきさん「共有相方出せよ」
清霜さん「ちょっと伽耶さんに質問だけど私が偽猫なら昨日の2死体は猫噛みだよね?内訳どう思ってる?」
おいしいよさん「おたわ」
トロイさん「おはよう」
伽耶さん「ゴリ真ならミゼ村でトロイ囲い候補、トロイは発言読み返したけど村っぽい位置で見やすい」
ゴリさん「3日目にしてルビー非狼と言っていたり、ダブル特攻を考えていたりとレアケもケアできる人材とみたゴリ
そのくせ噛み先対応云々がちょっと抜けてるようにも見えたのが素なのか演技なのか見極めたかったゴリ
昨日猫吊りが一番リスク小さいのを理解してそうなのも好印象ゴリ」
ミゼさん「おはよう」
リーズさん「いいね」
デスノートさんルビー狼なら噛み先対応できるところだから、ルビーは狂人っぽい
ゴリ狼濃厚の囲い位置でもあるし
◆ミゼ
「ルビーのヒル吊って猫試し吊りしてみたさある」
つまり猫噛み猫占いを主張したいってことかね
ゆきさん「おはよう」
伽耶さん「おはよう」
清霜さん「おはよー!」
ゴリさん「占いCO リーズ○」
さん「【おはようなのです。】」
デスノートさん「占いCO ミゼ●」
ドロシーゲイルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/28 21:10:25)
ゴリさんを狙います。 >>> デスノート <<<
さんの会話「猫噛みで銃殺対応っぽい挙動して偽猫まで出したら狼に潜伏いなくなりそうです」
さんの会話「狼っぽい占いが銃殺対応っぽい挙動したってことは銃殺だと思います」
さんの会話「狼視点でデスノートさん真ならトロイさん噛みきそうですね」
短小松茸さん「ルビーのヒルの信用なさすぎだと踏んで考察を一度霊真偽に向けさせたかったんだよね 噛みを使ってね」
トロイさんの会話「ねこがニセですか」
デスノートさんの遠吠え「どう?」
デスノートさんの遠吠え「共有噛みからR●でないの願って→ゴリ噛みのほうが護衛はぶれるかも」
ドロシーゲイルさんの独り言「◆ルビーのヒルさん  「あー。 やってしまった… ご主人すまない…」
ペロッ これは騙り狼」
さんの遠吠え「だけど、占い噛みに行かないとだめだと思うのです。」
短小松茸さん「しょっぱなから囲ってくんなくそがっ(憤怒)」
ドロシーゲイルさんの独り言「真偽どっちでもいいけど真なら態々あんなもったいぶって出て偽っぽく思わせるのやめてほしいマン」
さんの会話「銃殺だとフラン狼で心霊能っぽいところを噛んだと」
デスノートさんの遠吠え「共有はFOしてたっけ」
リーズさんの独り言「短小なんて綺麗に呪殺対応できるのかなあ」
清霜さんの独り言「というか初めての猫でどう動けばいいのかなんてわからないから許して!」
ルビーのヒルさん「あー、フランさんが狂人でしたか… 申し訳ないです」
ミゼさんの独り言「猫は真偽不明だけどデスノート真はない」
おいしいよさん「りべんじせんします」
リーズさんを占います。 >>> ゴリ <<<
さんの会話「銃殺だとしてルビーのヒルさんが狼なら銃殺対応できるはずだし猫噛みなら対応失敗みたいなリアクションは不要」
清霜さんの独り言「取りあえずルビーさんが死んだ、ちょっと発言狂人臭いんだけど・・・」
ゴリさんを護衛します。 >>> ゆき <<<
デスノートさんの遠吠え「信用勝負すると負け濃厚だからゴリ噛みしたいけど噛めるかというと厳しいな」
吸血鬼フランさん「やっぱりだめか。」
吸血鬼フランさん「次村あるのでリベンジ戦もできます。」
4日目の夜となりました。(16/10/28 21:05:24)
ルビーのヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロイさん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
伽耶さん0 票投票先 → 清霜さん
さん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
清霜さん4 票投票先 → ルビーのヒルさん
ミゼさん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
ドロシーゲイルさん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
ゴリさん0 票投票先 → 清霜さん
ゆきさん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
リーズさん0 票投票先 → 清霜さん
ルビーのヒルさん8 票投票先 → 清霜さん
デスノートさん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
さん0 票投票先 → ルビーのヒルさん
さん「ゴリさん真ならどこもってかれても詰み
くらいになったら迷わず吊るのですが」
ゴリさん「真なら銃殺確定だし情報になる猫吊りゴリ」
清霜さん「試し吊りしたければいいよ、その時は私が人外もってけるように祈っててね」
リーズさん「と思ったら同じ占い先だから噛み先対応も何もなかった」
伽耶さん「一応、初日から清霜見てたんで偽ならうれしいっす」
リーズさん「猫噛みなら騙りが噛み先対応しないだろうしまあ呪殺だろうね」
トロイさん「ルビーさんが人外COしてますよ」
短小松茸さん「霊ロラした時狐おいしかったのによ うわあああぁぁぁあああ!!!」
ゴリさん「試し吊りして偽ならゴリ真確定だから今吊ってもいいぞゴリ」
ゆきさん「そうです」
さん確認なんですけどルビーのヒルさん吊りですよね
伽耶さん「俺は清霜偽で見てゴリ真で見るわ」
ドロシーゲイルさん「ここ潜る意味ねーですわぞ>猫」
ミゼさん「ルビーのヒル吊って猫試し吊りしてみたさある」
デスノートさん「唯一の人が猫だった。この村に人はいない」
清霜さん「潜伏続けようと思って銃殺かなと疑問形で言ったけど出てって言われたらでるしかない」
さん「猫でてじゃなくて猫が出ないと破綻でしたか」
伽耶さん「清霜から猫出んのかよ」
ゴリさん「これが猫噛み確定したらゴリ真確定ゴリよ?」
吸血鬼フランさん「私次村立てたほうがいいかな」
さん「ゴリさんが本物の占いさんっぽいのです。
そして、ルビーのヒルさん吊りで安定なのです。」
デスノートさん「短小松茸狼よりでみていたから銃殺なら割とラッキーではあるけど。猫はグレーにいるなら出ていいよ」
ゆきさん「ゴリは占い予告してるしデスがかぶせるのはない」
清霜さんいや銃殺だね!潜伏続けようと思ったけど出るよ。猫又CO
トロイさん「おはよう」
伽耶さん「銃殺か猫か分からんわ」
ミゼさん猫いるなら出てください
ドロシーゲイルさん「猫いないんすか?猫噛みで見ちゃうよ???」
清霜さん銃殺かな?
リーズさん「っていうのを準備してたけどこれよくわからないな」
さん「猫が出て真ならデスノートさん破綻ですか」
ゆきさん「ゴリ真ですね」
吸血鬼フランさん「おきつねおつ」
ゴリさん「ははーんゴリ?」
ルビーのヒルさん「あー。 やってしまった… ご主人すまない…」
短小松茸さん「ドロシーゲイル
共有でもないのなら考える気もないと踏みます

清霜
ルビーのヒルさんから呪殺でると思います?あれで?フランさん狼で対抗噛む理由をどうぞ
視点がずれてます」
リーズさん「真狼狼―真狂の狼ダブル特攻で、狂が結果割るとゴリが破綻するからそれを恐れてへるつ噛みっていうのが割とあると思う」
デスノートさん◆短小松茸
「は? なんでへるつが噛まれてんの??」
案外分かっててやってる狼の自演あるかな?
対向の囲い位置でもあるし占っておきます。
なるほなるさん「おつかれさん」
ゆきさん「おはよう」
ミゼさん「おはよう」
伽耶さん「◆清霜さん 「占いのこと放置しながらグレー詰めればいいと思います!」

◆清霜さん 「この噛みはルビーさんが狼で身内切りの可能性高そうに見えるね!信用やばそうであげたかった?」

◆清霜さん 「ルビーさん狼のが高そうだと思うよこの噛みは!現状はデスノさんとゴリさん真追いながらでルビーさんは呪殺出せって感じじゃないかな!」

意見コロコロ変えすぎ,初日霊ロラ否定してグレ詰め言ってたのに今度はこれだよ、村寄りの発想ではないと思うが」
ゴリさん「◆ゴリさん「こういう噛み方するならルビーのヒルが狼で確定といってるようなものなので、追っかけ占いしていいゴリ?」
完グレ4なのでルビーの追っかけ占いゴリ
ここが○だったら噛みの遅さから真狼狼ー真狼で狼全露呈も視野に入るので内訳を考えやすくなるゴリ」
清霜さん「おはよー!」
リーズさん「おはようございます」
デスノートさん「占いCO 短小松茸○」
さん「【おはようなのです。】」
ドロシーゲイルさん「おはようございます」
ゴリさん「占いCO 短小松茸○」
4日目の朝となりました。(16/10/28 20:59:06)
なるほなるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短小松茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるほなるさんを狙います。 >>> ルビーのヒル <<<
吸血鬼フランさん「また参加してくれたほうがいいな。」
吸血鬼フランさん「復帰最初で即釣りもよく経験したので大丈夫です」
さんの会話「フランさん狼なら狼が対抗の霊能噛むのはまずないと思うのですが」
おいしいよさん「いやあ復帰いっぱつめがこのざまで逆にテンションあがりますね」
清霜さんの独り言「現状ごりさん真でみてこう!」
さんの会話「もしくはわかってて噛んだ理由があるか」
ルビーのヒルさんの遠吠え「なるほなるを40噛みですね」
ミゼさんの独り言「ユーモアに対する感覚が違うようなので真みたくない」
短小松茸さんを占います。 >>> ゴリ <<<
清霜さんの独り言「デスノさん狼だと思うんだよね!出るなら明日でもよかったと思うんだ!」
吸血鬼フランさん「おいしいよさん。4年ぶり参加ありがとう」
デスノートさんの遠吠え「銃殺はどんまいで」
短小松茸さんの念話「なんで村視点でフラン吊るのかねww」
さんの会話「ロラなのに霊を噛んできたのでそこは狼じゃない可能性が他と比べて高いです」
ミゼさんの独り言「◆デスノート「ウィルス臭する怪しい名前を漂わせてるので占いましょう
◆なるほなる
「マサラタウンにさよならばいばいきん」
◆なるほなる
「霊ロラのあとに●吊るからな先●じゃぞ」
真っ当なこと言えてるし、こういうユーモアのあること言える人は占いたい。」」
さんの遠吠え「指定もらっちゃったら、全露出になってしまうのです><」
デスノートさんの遠吠え「なるぼなるでも残り40秒の時に噛んでください>ルビーさん」
清霜さんの独り言「というか霊能噛みはちょっと狼弱気だと思う!
これ狼3露出してると思うな既に!狂狐は船腹ポイ!」
吸血鬼フランさん「松茸さん。霊能かたりの発言を洗ってくる。ww。私の発言集見てください。うふふ。」
ゴリさんを護衛します。 >>> ゆき <<<
トロイさんの会話「そこがあやしいですか」
デスノートさんの遠吠え「囲うと最悪ルビーさん吊られた時に噛み役に困りそうだし」
ドロシーゲイルさんの独り言「ルビーが偽に見えすぎて困る」
ルビーのヒルさんの遠吠え「了解ですー」
デスノートさんの遠吠え「指定もらいは猫COで」
デスノートさんの遠吠え「ルビーさんが噛み役でRが頑張る形でどうだろう」
清霜さんの独り言「発言がやばすぎるのです!」
さんの会話「二日目に霊ロラの話してたのは伽耶ミゼなるほなる短小松茸」
リーズさんの独り言「真狼狼―真狂とかあるのかな」
デスノートさんの遠吠え「霊能噛んじゃった」
3日目の夜となりました。(16/10/28 20:53:44)
吸血鬼フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吸血鬼フランさん12 票投票先 → ルビーのヒルさん
トロイさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
伽耶さん0 票投票先 → 清霜さん
短小松茸さん0 票投票先 → ドロシーゲイルさん
なるほなるさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
さん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
清霜さん1 票投票先 → 吸血鬼フランさん
ミゼさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
ドロシーゲイルさん1 票投票先 → 吸血鬼フランさん
ゴリさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
ゆきさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
リーズさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
ルビーのヒルさん1 票投票先 → 吸血鬼フランさん
デスノートさん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
さん0 票投票先 → 吸血鬼フランさん
ドロシーゲイルさん「そんな見つめちゃいやーん>松茸」
リーズさん「ルビー真なら霊噛むくらいならルビー噛んでるよねそりゃ」
清霜さん「ルビーさん狼のが高そうだと思うよこの噛みは!現状はデスノさんとゴリさん真追いながらでルビーさんは呪殺出せって感じじゃないかな!」
短小松茸さん「ここで単に霊ロラ発言した人の発言を見返してくる」
ドロシーゲイルさん「占いの霊能騙りを狼が即噛み把握」
ゆきさん「ルビーあの出方で噛まれないのおかしいんだよ」
なるほなるさん「噛みはいたってあり得るから何ともいいませんね 実際噛まれてるんだから噛まれる理由はあるんじゃぞ」
伽耶さん「霊噛まれてこの発言は流石に村よりか狂人臭いけど>ドロシーゲイルさん」
短小松茸さん「吸血鬼フランの信用を下げる目的の噛みと踏む。吊り位置の霊候補を噛むのは慢心にみえるね。フランさん視点では占い欠けもみる必要あるね、これ」
さん「確かに、狼さんの噛みが謎なのです…
どういうことなのです?」
ゆきさん「かルビー身内切りで露骨に真霊噛んだか」
さん「吸血鬼フランさん視点の初日に狼と狐が同時に特攻してきたか狼が二人で●出してきたって言うのもそんなにおかしな話じゃないと思いますけどね」
清霜さん「この噛みはルビーさんが狼で身内切りの可能性高そうに見えるね!信用やばそうであげたかった?」
伽耶さん「霊ロラ完遂でしょうねぇ、おやすみ」
なるほなるさん「猫噛みで信用勝負崩壊まつ 頑張り溜め」
ミゼさん「フラン視点デスノート真以外ないから頭ごちゃごちゃしないとおもう」
ドロシーゲイルさん「超熱そうだね>伽耶」
デスノートさん「ロラする手間が省けたってことでフランさん吊りましょう」
リーズさん「へるつ占い読みなのかなと思ったけどルビー非狼だろうし流石にないか」
ルビーのヒルさん「うーん、真霊抜かれた感じですかね」
吸血鬼フランさん「霊能だけど頭がぐっちゃぐちゃになりそう」
伽耶さん「キヨシモは昨日と言ってることが180℃変わってんなグレー吊を主張してたけど>清霜さん」
清霜さん「占いのこと放置しながらグレー詰めればいいと思います!」
ドロシーゲイルさん「ロラすみなさい zzz」
おいしいよさん「霊能かみはよそうがい」
短小松茸さん「は? なんでへるつが噛まれてんの??」
ゴリさん「こういう噛み方するならルビーのヒルが狼で確定といってるようなものなので、追っかけ占いしていいゴリ?」
さん「普通に霊吊りですね」
さん「あれ?占いさんがさらに増えているのです?」
デスノートさん「これ狼霊能2いるの把握できてないんじゃないの。すごいところ噛むね」
清霜さん「霊能に●出てるならロラのほうがいいかなーと思う!」
なるほなるさん「占い狼騙りは確定っすねぇ」
ゆきさん「これ両霊とライン割れるから霊噛んだでしょ」
ルビーのヒルさん「共有出なくていい、等の発言が目に付いたので占い」
ミゼさん「霊ロラされるのに何故」
吸血鬼フランさん「なにこれ」
ドロシーゲイルさん「どこかんでるんすかね」
短小松茸さん「CO内訳
ゴリさん(占い理由は?)朝イチ、へるつさんが霊CO、ルビーさんとフランさんが同体、フランさんはどちらかというと対抗みてからのCOだと踏むからライン戦を希望します。

というのも今回ルビーから黒受けているので何もなければグレランでもいいかと。それぐらいにはいいと思います。

霊ロラしたいのならフランさんは飼いならしつつライン戦まで」
伽耶さん「おはよう」
デスノートさんウィルス臭する怪しい名前を漂わせてるので占いましょう


◆なるほなる
「マサラタウンにさよならばいばいきん」
◆なるほなる
「霊ロラのあとに●吊るからな先●じゃぞ」
真っ当なこと言えてるし、こういうユーモアのあること言える人は占いたい。
トロイさん「おはよう」
清霜さん「昨日は発言やばすぎたこと謝罪!霊能に●出てると思ってなかった!グレーと勘違いしてた!」
リーズさん「おはようございます」
ルビーのヒルさん占いCO 松茸白
共有出なくていい、等の発言が目に付いたので占い
短小松茸さん「おせぇ」
ゴリさん「◆ミゼさん「おいしいよがどう見ても素村じゃない渋り方してるから先に霊ロラしてもいいのでは」
あわよくばおいしいよに猫炙りしてほしい狼仲間かと思ったゴリ」
ミゼさん「おはよう」
ゆきさん「おはよう」
なるほなるさん「おはゆー」
吸血鬼フランさん「霊能結果○」
清霜さん「おはよー!」
ドロシーゲイルさん「おはようございます」
ゴリさん「占いCO ミゼ○」
さん「【おはようなのです。】」
デスノートさん「占いCO トロイ○なるほなる○」
3日目の朝となりました。(16/10/28 20:47:34)
へるつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へるつさんを狙います。 >>> デスノート <<<
清霜さんの独り言「まー全力でいこー!」
トロイさんの会話「はい」
おいしいよさん「共有噛みってとおるのかな」
さんの会話「その皿に翌日フランさんにへるつさんが黒判定出してヘルツさん吊り」
清霜さんの独り言「昨日は発言やばすぎたこと謝罪!霊能に●出てると思ってなかった!」
さんの会話「一応フランさんが霊能結果黒出すと思うので黒出したほうを吊ることになるのでは」
デスノートさんの遠吠え「トロイ噛み@40」
ゴリさんの独り言「ちゃうねん」
ミゼさんを占います。 >>> ゴリ <<<
ゴリさんの独り言「清霜は潜伏狂人もありそうだからやめとこう」
トロイさんの会話「両方のくろつりになりますね」
ゴリさんの独り言「狼狙いならミゼ、狐狙いなら清霜」
吸血鬼フランさんの独り言「意味ないけれど」
吸血鬼フランさんの独り言「あえてかたります」
トロイさんの会話「フランさんだけつりますか」
清霜さんの独り言「まぁグレー見ながら落ち着きますか・・・」
吸血鬼フランさんの独り言「霊能結果○」
さんの会話「私が噛まれなければ出なくてもよさそうですね」
清霜さんの独り言「これがいつも通りの私なんだ・・・!」
吸血鬼フランさんの独り言「132−16」
清霜さんの独り言「まぁ・・・なんだ。ごめんね」
デスノートさんの遠吠え「トロイでも噛みますか」
ゴリさんを護衛します。 >>> ゆき <<<
清霜さんの独り言「これはひどいレベルですなーwwwww」
トロイさんの会話「明日から霊能ロラならまだでなくていいですか」
吸血鬼フランさんの独り言「99−12」
ルビーのヒルさんの遠吠え「了解です」
吸血鬼フランさんの独り言「66−8」
清霜さんの独り言「役打ち込むまで霊能に●出てると思ってなかった!」
吸血鬼フランさんの独り言「33−4」
デスノートさんの遠吠え「どこか適当に白でも」
吸血鬼フランさんの独り言「これすぐむらかちそう。」
デスノートさんの遠吠え「噛みは40秒ぐらいにしておきますか。噛みたいところあればどうぞ」
ルビーのヒルさんの遠吠え「私はどうしますかね?」
清霜さんの独り言「ある意味発言やばすぎて」
おいしいよさん「敗因:名前」
デスノートさんの遠吠え「さて強きに占い騙りいきますか」
2日目の夜となりました。(16/10/28 20:42:08)
おいしいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吸血鬼フランさん0 票投票先 → おいしいよさん
トロイさん0 票投票先 → おいしいよさん
伽耶さん0 票投票先 → おいしいよさん
短小松茸さん0 票投票先 → おいしいよさん
なるほなるさん0 票投票先 → おいしいよさん
さん0 票投票先 → おいしいよさん
へるつさん0 票投票先 → おいしいよさん
清霜さん0 票投票先 → おいしいよさん
ミゼさん0 票投票先 → おいしいよさん
ドロシーゲイルさん0 票投票先 → おいしいよさん
おいしいよさん16 票投票先 → ゴリさん
ゴリさん1 票投票先 → おいしいよさん
ゆきさん0 票投票先 → おいしいよさん
リーズさん0 票投票先 → おいしいよさん
ルビーのヒルさん0 票投票先 → おいしいよさん
デスノートさん0 票投票先 → おいしいよさん
さん0 票投票先 → おいしいよさん
さん「指示っていうか霊ロラまでは規定路線っぽいですね
どっかから銃殺でも出れば違うんでしょうけど」
吸血鬼フランさん「雑巾霊能の気持ちわかったか。おいしいよさん。」
へるつさん「おつかれさまでした」
ゴリさん「村人を食べておいしいよって言えなくて残念ゴリね」
なるほなるさん「マサラタウンにさよならばいばいきん」
短小松茸さん「共有の全くもって意味のないCOを確認」
ドロシーゲイルさん「生きてますさんなんていないんだけど(アスペ)」
清霜さん「霊能吊る価値がなさそうだけどなー。●吊りきったらグレー狙っていいんじゃない?」
伽耶さん「共有の指示したがうわ」
おいしいよさん「こうしてすむら人生が幕をとじるのであった」
ルビーのヒルさん「相方生存まで把握」
トロイさん「ろっちでも」
ミゼさん「COなかった」
短小松茸さん「共有はでなくていいよ今回は」
さんおいしいよさんはなんかcoあったらお願いします
あと相方は生きてます
伽耶さん「占いから霊黒出て対抗CCOきてるからおとなしく霊ロラすんより片方の特攻黒吊れば霊ロラしやすいだろ」
おいしいよさん「なるほど役職ないしつってくれていいですCOなし」
ミゼさん「おいしいよがどう見ても素村じゃない渋り方してるから先に霊ロラしてもいいのでは」
さん共有coです
coない●から吊ってもいい感じですかね
ゴリさん「おいしいよはCOあるならすぐするべきなのでもはやCOは認められないゴリ」
なるほなるさん「霊ロラのあとに●吊るからな先●じゃぞ」
清霜さん「●吊ってライン戦もなくはないかもねーCOないなら狩保護出来るシー」
ゆきさん「先に●吊ってからだ」
短小松茸さん「おいしいよさんにCO聞いて吊り→霊ロラを提案します」
おいしいよさん「霊ろらしないの?」
デスノートさん「霊ロラより●ロラしよう」
伽耶さん「ゴリの黒吊ればわかりやすい気がするけど」
吸血鬼フランさん「おいしいつりはあく。」
へるつさん「じゃあ頑張ってください」
ルビーのヒルさん「霊欠けじゃないならへるつさん真か」
吸血鬼フランさん「これって霊能ローラーになるのか」
ゆきさんおいしいよ吊り
短小松茸さん「2ー2変則」
なるほなるさん「おはよう」
さん「じゃあ霊能ローラーですかね」
さん「最初から混沌としている村みたいなのです…」
ゴリさん「真狼ー真狼の予感ゴリ」
ドロシーゲイルさん「ゴリ盲信していい?」
清霜さん「くっきりしてますねー」
おいしいよさん「荒れてますなあ」
トロイさん「おはよう」
伽耶さん「2−2で片黒か」
吸血鬼フランさん「おい」
おいしいよさん「ええ・・・」
ゆきさん「おはよ」
吸血鬼フランさん霊能CO
ルビーのヒルさん占いCO フラン黒
デスノートさん「おはよう」
短小松茸さん「うわあああぁぁぁあああ!」
リーズさん「おはようございます」
伽耶さん「おはよう」
おいしいよさん「おはようございました」
ミゼさん「おはよう」
清霜さん「おはよー!」
へるつさん「霊能者CO」
さん「左上なんで逆に占われなさそうですね」
さん「【おはようなのです。】」
ゴリさん「占いCO おいしいよ●」
ドロシーゲイルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/28 20:35:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいしいよ <<<
トロイさんの会話「わたしも」
清霜さんの独り言「あ、GMさん村建てありがとうございます!」
さんの会話「囲われなかったらcoしときますね」
デスノートさんの遠吠え「●もらいはCO無しで沈みます」
短小松茸さんの念話「背徳者いないかなぁ」
おいしいよさんの遠吠え「おまかせます」
トロイさんの会話「わかりません」
デスノートさんの遠吠え「特攻1 私は3日目に追加占い出るかね」
吸血鬼フランさんの独り言「狂人になったら霊能COするって決めたんだ(前ふり)」
清霜さんの独り言「責任重大だよ!」
ルビーのヒルさんの遠吠え「了解です。」
さんの遠吠え「デスノートさんに任せて、あとは潜伏なのです?」
短小松茸さんの念話「うわあああぁぁぁあああ!!!(フラグか?)」
さんの会話「初日にcoしない条件とかあります?」
デスノートさんの遠吠え「ルビーさんがどこかへ特攻」
デスノートさんの遠吠え「特攻役かえる?」
伽耶さんの独り言「階段からずり落ちてお尻痛めたときにどうしたらいいんだろう、、」
おいしいよさんの遠吠え「つよいプレイングだ」
デスノートさんの遠吠え「わたしも最近復帰組です」
デスノートさんの遠吠え「おとなしく特攻してきます」
ルビーのヒルさんの遠吠え「私も初心者なので… どうしたらいいですかね?」
伽耶さんの独り言「フランたんprpr」
清霜さんの独り言「取りあえず頑張ろう!」
ゲームマスター「突然死禁止」
おいしいよさんを占います。 >>> ゴリ <<<
トロイさんの会話「よろしく」
おいしいよさんの遠吠え「よろしくおねがいします人狼4年ぶりくらいですおとなしくしてます」
ミゼさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「突然死禁止」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
短小松茸さんの念話「は(威圧)」
吸血鬼フランさんの独り言「例会番長やります」
さんの会話「よろしくです」
清霜さんの独り言「猫だー!初めてだー!」
デスノートさんの遠吠え「よろしく」
ルビーのヒルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
吸血鬼フランさんの独り言「狂人ですね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/28 20:30:49)
伽耶さん「yorosikussu」
伽耶さん「今日雨のセイデ階段からずり落ちてお尻強打して痛かったッス」
ルビーのヒルさん「よろしくお願いします」
おいしいよさん「ぺろぺろ」
ミゼさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
吸血鬼フランさん「はい。ずさです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吸血鬼フランさん「Rさん。よくきたのです」
林檎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(16/10/28 20:28:42)
kariさんがリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一名 枠拡張復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆきに名前を変更しました。
kariさんがゴリに名前を変更しました。
kariさんがドロシーゲイルに名前を変更しました。
kariさんがルビーのヒルに名前を変更しました。
かりさんが吸血鬼フランに名前を変更しました。
kariさんがデスノートに名前を変更しました。
デスノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:23:40)
ルビーのヒルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:23:03)
kariさんがへるつに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
タカザワジュンスケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
林檎さん「2009」
リーズさん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃい
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:05:13)
ゆきさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 20:01:04)
kariさんがおいしいよに名前を変更しました。
おいしいよさん「2201」
kariさんが短小松茸に名前を変更しました。
ゴリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:48:01)
林檎さん「あと4人…!!」
kariさんが清霜に名前を変更しました。
おいしいよさん「よろしくお願いします」
kariさんがミゼに名前を変更しました。
筆武将さんがkariに名前を変更しました。
筆武将さん」が村へやってきました。(16/10/28 19:35:39)
ドロシーゲイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:35:17)
ミゼさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:34:01)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
清霜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが伽耶に名前を変更しました。
へるつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:06:40)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 19:05:10)
タカザワジュンスケさん「明日何かあるのか」
なるほなるさん「46」
kariさんがなるほなるに名前を変更しました。
なるほなるさん「なるほなる」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 18:48:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
短小松茸さん「明日はどうなる?明日に期待」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 18:39:45)
伽耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 18:29:24)
ゲームマスター19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトロイに名前を変更しました。
トロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/28 18:22:23)
タカザワジュンスケさん「_(:3」∠)_」
タカザワジュンスケさん」が村へやってきました。(16/10/28 18:12:50)
林檎さん「19時くらいにまた来ます」
林檎さん「こんばんは」
林檎さん」が村へやってきました。(16/10/28 18:00:36)
吸血鬼フランさん「こんばんわ」
吸血鬼フランさん「ありがとう。GM」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/28 17:50:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター村人騙り禁止
戻る