過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
背水
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沈黙の15分
◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラフープ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴェクター
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
八木
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
師の教え
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河核
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイン
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミモル
桃色 ◆H7rLobAwH.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オスターブロック
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
エーテリウム
影 ◆ozQqByFLug
[村 人]
(生存中)
 
 
!!!!!!!
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サン
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
トンカツ
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
韓遂
神代淳 ◆airaAXQFiY
[霊能者]
(生存中)
 
 
大丈夫
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】 ふつう村 〜 148562番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オスターブロックさん「あまりイジワルは良くないですよ。お疲れ様でした」
韓遂さん「村立て同村ありがとうございました」
ヴェクターさん「自分も蹴ります」
ヴェクターさん「そんな些末なことより背水推しとオスター推しの差の方が正解不正解としては大事なのでは」
オスターブロックさん「いやあ、蹴られるのは落目さんの村だけで勘弁してください」
サンさん「村建て感謝、相方に参加者またよろしくな。」
韓遂さん「なんというか何も読み切れてなくて勝って複雑だけどまぁ、あるぞ一発逆転ということで」
トンカツさん「狼占いの黒で誘導先に誘導する村人がいたってだけ」
背水さん「おつかれさまでした」
背水さん「相変わらず異次元がクソで笑うわ
もう来ないでいいよ」
大丈夫さん「同村ありがとうございました。」
ヴェクターさん「トンカツが何言ってるかわからない」
サンさん「問題無いとしちゃうのが、もう問題だな…。>オスター」
レインさん「突然死は数に含めないのがマナーとかいうくだらない持論語るのもいいですけど「システム的に」終わりますから^^;」
オスターブロックさん「二日目に占い候補として吊られた時点で、成功しているので問題無いですよ」
サンさん「どっちかじゃね?沈黙狐と見て吊るか、狼と見て最後吊りに回すのか。
LW嘘で2Wかもしれないからグレ吊りなら指定だけどさ。」
トンカツさん「思い込みってコワーイ
村たて同村ありでしたー」
!!!!!!!さん「フラフープ強引に吊った初日の吊りが神ってた」
トンカツさん「銀河●なのに…こわい」
レインさん「残ったグレー白かったんですよね村八分でトンカツが黒かった程度で」
大丈夫さん「丁度終わったところか」
!!!!!!!さん「なんか結果オーライだけど沈黙狼予想で狐生存もあり得たパターンだからな。
けどあそこでグレー狐狙って吊れるかと言えば難しいし」
沈黙の15分さん「再投票確認しない完ステは1回投票してなんもしないんじゃないですかね」
大丈夫さん「お疲れ様でした」
オスターブロックさん「ナイス真占い吊りでしたね」
トンカツさん「レインさんずっと不正解のまま突っ走ってるから無色でも厄介だった
銀河●なのに」
レインさん「できない潜伏はしないほうがいいですよ」
師の教えさん「GM村建て乙」
サンさん「真占いが生きて吊られたことで勝ったな!」
ヴェクターさん「吊り希望としてはだいたい正解」
ゲームマスター「おつかれさま。再投票が間に合わなくてすみません」
韓遂さん「なるほど、お疲れ様でした」
!!!!!!!さん「おつかれさま」
沈黙の15分さん「おつかれさまでした」
トンカツさん「お疲れさまでしたー」
レインさん「ああ クソみたいに怪しいと思ったら狩人でしたか。」
ヴェクターさん「おつかれさまでした」
サンさん「おつかれ。うん、狼どんまい。」
師の教えさん「おつかれさま」
レインさん「お疲れ様でした」
オスターブロックさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/27 23:42:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トンカツさん2 票投票先 → 沈黙の15分さん
レインさん1 票投票先 → 沈黙の15分さん
!!!!!!!さん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
エーテリウムさん0 票投票先 → トンカツさん
ヴェクターさん0 票投票先 → トンカツさん
沈黙の15分さん4 票投票先 → レインさん
韓遂さん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
サンさん「沈黙狐と思うかどうかだと思うが。」
レインさん「沈黙→トンカツ」
トンカツさん「プッ」
ヴェクターさん「明日沈黙さん吊るのはしょうがないです自分は全体的に見て
LWでないとしても狐とは思ってないので3人に残ったら吊るでいいとおもってます」
レインさん「突然死狼見てないトンカツはいらない」
トンカツさん「霊結果見てないレインは村でも要らない」
沈黙の15分さん「今日死体無しだと狐位置ものすごーくばれそうだったんで狐っぽくなくて
完グレで狼候補になりそうな師の教えさんかみました」
オスターブロックさん「いつまで結果騙りしてるのかなと思ったら突然死だったことを忘れていた
ボケてるなあ」
トンカツさん「突然死は数に含めないのがマナー」
ヴェクターさん「レインにおおむね同意なのでじゃあ豚カツ吊っておきましょう」
レインさん「トンカツが沈黙吊りたい狼の可能性もあって 吊り順難しいですね」
!!!!!!!さん「わからん、霊能に投げる俺」
韓遂さん「ほんとに凸死狼だったらと思うと……」
ヴェクターさん「無いでしょうそれは」
レインさん「特に怪しい人居ないんですよね
占いロラって終わらなければトンカツと師の教え吊れば終わるかなって思っていたんで」
トンカツさん「霊結果的に狼2残りなのに吊らない理由皆無なんですけど」
ヴェクターさん「大丈夫を潜伏占い狙い噛みはちょっとまったく分からない感覚」
沈黙の15分さん「背水から〇もらったので出ました 初日狼まったく相談しませんでした
そしたら1発言のミモルが凸りました あきらめました」
沈黙の15分さん「潜伏占いって言ってんだろほかにあるかよ」
!!!!!!!さん「大丈夫噛みって何を狙った噛みだったの?>沈黙」
オスターブロックさん「なるほどね」
トンカツさん「そのままロラ完遂」
韓遂さん「う〜〜〜ん」
師の教えさん「下界霊界含めて面子が面白い」
沈黙の15分さん「1日だけ残してよ 今日だけは指示したとこかむから」
レインさん「それが即座に出せるのなら信憑性は高いですね
ただ大丈夫役持ちっていうのはすっごくわかるんですよ」
韓遂さん「いやまずいか」
!!!!!!!さん「あ、せやな。それとりあえず答えてケロ」
ヴェクターさん「最後に回してもいいよ派です」
韓遂さん「とりあえず吊ろう」
トンカツさん「15分さんは狂人でしょうってば」
沈黙の15分さん「潜伏占い狙いです じゃなきゃ2票放置します」
レインさん「大丈夫さんを噛んだ理由はなんですか」
!!!!!!!さん「いや、これって倫理的にありなんかどうかすごく悩むんだけど」
沈黙の15分さん「大丈夫さん噛んでるので呪殺かもしれないけど村かもしれないです」
レインさん大丈夫さんが死んだ時にどこ噛みましたか
ヴェクターさん「おはようございます」
!!!!!!!さん「とりあえず結果」
トンカツさん「ヤッター私真っ白ー」
レインさん「大丈夫さんが死んだ時にどこ噛みましたか」
サンさん「どっちにしろ村勝ちだけど、どうするかな、村は。」
韓遂さん霊能結果 ●
エーテリウムさん「!さんに聞くんですけど背水の真見てるんですか?
見てないのなら僕確定白なんで他のところみてくだせぇ」
師の教えさん「しんだ」
トンカツさん「おはよー」
レインさん「いい所が死にました」
沈黙の15分さん「LWCOの相方ミモルです」
レインさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/10/27 23:35:37)
師の教えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師の教えさんを狙います。 >>> 沈黙の15分 <<<
韓遂さんの独り言「あ〜〜」
師の教えさんの独り言「背水狐の方がしっくりくる」
韓遂さんの独り言「最初のやつ何でもない」
韓遂さんの独り言「切れてなかったわ」
師の教えさんの独り言「急にグレー占いだした沈黙と、前日に続き○潰しに行った銀河
吊り先に必死さが出てた銀河と何の言及もしなかった沈黙

一目瞭然だと思ったけど」
ヴェクターさんの独り言「基本は師の教えと豚カツ吊って足りなきゃしらないだと思うけどな占いの吊り順的に」
レインさんの独り言「霊能だけは死んでほしくないですね」
レインさんの独り言「師の教えとトンカツロラすることしか考えてませんけど 狩人は死んでしまいましたか」
韓遂さんの独り言「霊能結果 ●」
沈黙の15分さんの遠吠え「いちおう引き分けねらってみよう」
韓遂さんの独り言「霊能が対抗に○2つ出して韓遂と切れてるのに「霊能結果で●が繋がれば〜」って言ってるのは変だね」
ヴェクターさんの独り言「どう見ても豚カツの方が必死だった」
銀河核さん「おつー」
沈黙の15分さんの遠吠え「狐あるなら村に見えないトンカツだとおもうけどー」
サンさん「>オスター そうだぜ。狐か狼にしか見えなかった。
で、理由が特定文まったくないので結果だけ死体にした狐さんが一番濃厚かな、と。」
沈黙の15分さんの遠吠え「おつかれさま」
韓遂さんを護衛します。 >>> トンカツ <<<
5日目の夜となりました。(16/10/27 23:32:24)
銀河核さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トンカツさん1 票投票先 → 銀河核さん
レインさん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
!!!!!!!さん0 票投票先 → 銀河核さん
エーテリウムさん0 票投票先 → 銀河核さん
ヴェクターさん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
銀河核さん5 票投票先 → トンカツさん
沈黙の15分さん3 票投票先 → 銀河核さん
師の教えさん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
韓遂さん0 票投票先 → 銀河核さん
!!!!!!!さん「エーテリウムそいやなんで昨日完ステなん」
銀河核さん「それで霊能結果つながればなんとかなる」
トンカツさん「銀河必死」
レインさん「師の教えさんの背水叩きいいね 自分が白くなりたいって感じがすごくする」
韓遂さん「オスター狂で自分が騙ってないし共有出てるのに占い3になって、狼に狐騙り知らせるために出たのかな?と思ってる」
トンカツさん「占いロラの霊結果次第で●ロラなんてしないしー」
銀河核さん●吊ってね
師の教えさん「そもそも結果をまとも出そうとしない信用取る気ゼロの舐め腐った背水が真とか反吐が出るわ」
エーテリウムさん「吊り増えないのに今日出さないんですか?」
!!!!!!!さん「というかオスター狐と考える(た)背水もどうかと思うしな。真に瑕疵があった前提で考えると余計混乱して無理だわさ」
レインさん「オスターブロックは多分どの役職でも ポンコツという結論に至ってしまうのは間違えないが」
トンカツさん「銀河の霊結果黒なら私真っ白ですねヤッター」
レインさん「信用や身の保身の事考えたら 多分できないんじゃないかな」
レインさん「更にその4番目に出た占いが共有の投票先で
全体的に怪しまれている大丈夫に◯を出すかね」
銀河核さん「突然死出てるんだよ?」
師の教えさん「オスターが狐なら大丈夫○で潜伏COとか自殺行為やろ。信用取る気ゼロ」
ヴェクターさん「背水が真に見えるところおしえてくださいその頭に興味あります」
オスターブロックさん「いや、白役職なら狐の可能性は無くも無いか」
沈黙の15分さん「背水真まじで追いたかったならなんで昨日狼つれねーんだよ」
韓遂さん「狐が4番目に占いに飛んできますかね」
銀河核さんあのさあ、占いロラ●ロラなんてしたら間に合わないの分かってる?
レインさん「でもまあ狼2騙りだと思いますよ>!!!」
!!!!!!!さん「フラフープ一応逃げ評するタイプの素村で見ることも出来るが、オスターの不審極まりない出方と相まって中々そうは考えられない」
トンカツさん背水真15分狂 銀河狼のオスター狐告発だよこんなもん
レインさん「!!!!!さんの言うことはわかりますね」
韓遂さん「霊能結果的にフラフープ狐はないんだけど」
銀河核さん「狂狐吊れて対抗狼で○もらい把握したかどうかは分からないけれど囲い」
オスターブロックさん「3CO入って私が大丈夫白で出てくる役職って真か狼くらいしか無いと思いますが。どうでしょうか>エディさん」
レインさん「なるほど。」
韓遂さん「占いローター、じゃなかったローラー続行します」
!!!!!!!さん「オスター真の場合だとフラフープ狩人か狐で見てる俺にとって納得がいかないんだけど」
トンカツさん「占いラン続行」
サンさん「だが占いロラで勝てるという。」
沈黙の15分さん「狐死んでるの確定ね 霊が生き延びればだいたいかち」
師の教えさん「背水狂人でいいや」
トンカツさん「真吊ったろ 今日は銀河吊り」
レインさん「トンカツさん●打たれてこの村で弱い者になりましたが僕に擦り寄れば助けてやってもいいですよ まあ吊りますけど」
ヴェクターさん「予定通りおつかれさまです」
サンさん「これはおどろいた、まじでオスター真か。」
!!!!!!!さん「おはよう」
沈黙の15分さん「露呈4のグレーはレインと!!!!!!!」
韓遂さん「狼もめっちゃ悩んでたりする?」
ヴェクターさん「おはようございます」
背水さん「グレーに狼いるんならね・・・」
師の教えさん「おはよう」
沈黙の15分さん「占いCO ヴェクター●」
銀河核さん「対抗○占い継続。ここしか残ってないけどいいよね」
レインさん「ちなみに僕はオスターの真だけは絶対に見せさせない 見ないマンが居ることを知っていますが
普通にオスター真だと思ってるんでヘイト稼いでいくことになりそうです。」
韓遂さん霊能結果 ○
トンカツさん「朝遅い」
銀河核さん「占いCO トンカツ●」
5日目の朝となりました。(16/10/27 23:26:15)
サンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンさんを狙います。 >>> 銀河核 <<<
エーテリウムさんの独り言「することがなくなってきた」
フラフープさん「ただし下界視点だとこの進行は狼にも悪くない内容だったので余計なことはしにくいでしょうね」
オスターブロックさん「撤回狩人COしておけばまだ勝てる可能性は少し残る」
レインさんの独り言「初手囲い決め打ちしてトンカツと師の教えロラします(*^^)v」
沈黙の15分さんの遠吠え「狐さがして引き分けねらうのとどーでもいいやロラどっちする?」
背水さん「寝ます」
銀河核さんの遠吠え「それは悪くない。全然悪くない。突然死が悪いだけ」
フラフープさん「つまり次村を立ててください、ということです」
銀河核さんの遠吠え「狩人候補殺してないし」
韓遂さんの独り言「まじで狩騙りとかだったら泣く」
韓遂さんの独り言「これ占いロラして○が3つとか出たりしないよね、何が起きてるか見当つかない
普通に真狼狂狐とかだといいんだけど」
!!!!!!!さんの独り言「なんでエーテリウム完ステなん」
沈黙の15分さんの遠吠え「〇みえてCOしてごめんなさい」
レインさんの独り言「と思いましたけど 銀さんがぼくを◯と言っているのでダブル●は打たれなさそうですね」
銀河核さんの遠吠え「狂狐死んだ主張だと占いロラるよなー」
沈黙の15分さんの遠吠え「うん」
背水さん「もう終わりやんけ」
銀河核さんの遠吠え「まあ背水死なないの無理だって」
レインさんの独り言「人外は多分僕にダブル●を打つでしょう」
韓遂さんの独り言「霊能結果 ○」
背水さん「何じゃこりゃ」
韓遂さんを護衛します。 >>> トンカツ <<<
4日目の夜となりました。(16/10/27 23:20:49)
背水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トンカツさん0 票投票先 → 沈黙の15分さん
レインさん0 票投票先 → 背水さん
!!!!!!!さん0 票投票先 → 背水さん
背水さん8 票投票先 → 沈黙の15分さん
エーテリウムさん0 票投票先 → 背水さん
ヴェクターさん0 票投票先 → 背水さん
サンさん0 票投票先 → 背水さん
銀河核さん1 票投票先 → 背水さん
沈黙の15分さん2 票投票先 → 銀河核さん
師の教えさん0 票投票先 → 背水さん
韓遂さん0 票投票先 → 背水さん
オスターブロックさん「感情論なら占い結果出さない背水が吊られてるんじゃないですかね」
オスターブロックさん「確かに狩人COは面白い」
フラフープさん「だから感情論じゃなくてまぎゃくの吊りですよね」
トンカツさん「背水真で見とると言いましたが何か」
!!!!!!!さん「師の教えさんもうちょい喋ってくれねーかな」
沈黙の15分さん「昨日は俺にも狼目線でもオスター狐にみえたはずだから吊りにいってそうな潜伏いるんかね」
背水さん「全国の八木さんごめんなさい」
背水さん「AV男優みたいですね>ピンクローター八木」
韓遂さん「こりゃ馬超に腕斬られますわ」
レインさん「潜伏人外がグレーに多い時のグレランと 潜伏人外が少ない時(グレーを見た時に)したグレランって大体わかるんです。」
!!!!!!!さん「んなら排水狼狐予想ってこと? それもあまりしっくりこない。
まあ吠え数初日から可笑しかったんで背水狼の線もあり得るけど」
フラフープさん「霊界視点ですけど狂人が狩人COするのが一番なんとかなりそうですよね」
韓遂さん一応ロラは完遂するよ 韓遂だけに
背水さん「ピンクローター八木死んでるじゃん」
銀河核さん「◆ヴェクターさん 「オスター吊り白で共有噛みとかとても真の可能性あります」
オスター○ならこういう主張したい・させたいがための噛みだと思う」
トンカツさん「でしょうからです」
サンさん俺噛まれたら韓遂さん進行頼むぜ。
といってもまぁロラなんだろうが。
背水さん「私を盲信するまでは確定○と●以外結果は出しません」
トンカツさん「狂人でしょうらです」
オスターブロックさん「流石に真切った意味での吊りなら驚きますが」
!!!!!!!さん「とんかつさんなんで15分さん吊りたいの?」
!!!!!!!さん「大丈夫噛みがおきたってのとフラフープ逃げ票で死んでるってのを考えると
完遂偽まであるんでめんどくさいんだよな」
トンカツさん「レインさんを吊りたいですが15分さんでいいです」
背水さん「常識を疑え」
フラフープさん「オスター吊りは単に真を切ったわけではなく最終日にいくための合理的な吊りです」
サンさん「占いロラといってるのに占い騙り続ける狩人なんていないさ。」
ヴェクターさん「オスター吊り白で共有噛みとかとても真の可能性あります」
レインさん「オスターブロック狩人だったら笑うしか無いわwwwwww」
師の教えさん「背水吊り」
沈黙の15分さん「ローラーでもいいけど今日は狼狙ってよ」
韓遂さん「あれで狩とかもう知らんわwwww」
八木さん「糞村ってレベルじゃねーぞ」
大丈夫さん「一旦離席」
背水さん「オスターブロックは最悪狩人まである」
大丈夫さん「●出ししないんだ」
!!!!!!!さん「フラフープ逃げ票で死んでてオスター占うとか言い出した排水の真をちょっとでも見た俺が馬鹿だった」
トンカツさん「沈黙の15分さんは狂人でしょうね」
沈黙の15分さん「背水が初日からフレキシブル+わりとロケットCOだったことで狂人寄り、
狼位置は銀河さんだとおもったので投票しました」
ヴェクターさん「やぎだけに今日がメェ日でしたね」
レインさん「オスターブロックはポンコツな真占いだったけど人外のムーブと感情的におこになった村人達に負けた説が僕の中で1番しっくりくるんですわあ」
背水さん理由:狼狐占いの○から
銀河核さん「オスター○?」
背水さん3日目の占い結果を出します
占いCO 師の教え○
サンさん狐逝ったな。占いロラ引き続き。
ヴェクターさん「おはようございます」
レインさん「狼は最初から2騙り予定で背水が15分狼で初手囲い成功
そこから追加騙りで銀がco 銀は師の教えを囲っていた
それで噛み先は霊能で平和を出された そう見てるかな今の所」
銀河核さん占いロラっていく方針らしいので対抗○占い。ここで完全グレー占ってもいいことないって師匠が昔教えてくれた
!!!!!!!さん「結果はよ」
沈黙の15分さん「オスター狼はなさそうだけど狼の場合は占い吊りに入ってるんでどっか囲い済の真狂狐かつ
偽一人は把握してる状況だと考えて、初日の〇からうらなった」
韓遂さん霊能結果 ○
トンカツさん「朝遅い」
師の教えさん「おはよう」
背水さん「結果は伏せます」
銀河核さん「占いCO エーテリウム○」
大丈夫さん「背水占い師よりかは背水狩人のほうが説得力ある不思議」
沈黙の15分さん「占いCO 師の教え〇」
4日目の朝となりました。(16/10/27 23:13:40)
八木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木さんを狙います。 >>> 沈黙の15分 <<<
オスターブロックさん「狩人で占い騙りすると、当分の間村参加出来なくなりそうなんで無理ですね」
フラフープさん「せっかくだから狂人が狩人COするのはどうでしょう」
大丈夫さん「オスター狩人は死んでいい」
オスターブロックさん「特に疲れて無いですがお疲れ様でした」
背水さんの独り言「オスター狩人までありえる」
オスターブロックさん「Q2Aさんだと思ったらK4さんでした」
沈黙の15分さんの遠吠え「背水しなないの祈ろう」
八木さんの会話「どーせやることないやん」
ヴェクターさんの独り言「4人もいるのに」
銀河核さんの遠吠え「むむむむ」
レインさんの独り言「あーー違うな その場合だと」
エーテリウムさんの独り言「オスター支店狐溶かして3露出 LWだけだからいいっしょって吊りかね」
ヴェクターさんの独り言「挙動が真ぽいのが銀河核しかいない困った」
レインさんの独り言「まあ 狼2騙りの狂人初手囲い 占いかけが見えていた
だからグレランは攻めた投票をしていた人が多い これに尽きるんじゃないの」
沈黙の15分さんの遠吠え「そーです」
沈黙の15分さんの遠吠え「背水先しんだらローラーしそうだけど」
銀河核さんの遠吠え「噛み先は大丈夫だったんだよね?」
沈黙の15分さんの遠吠え「ぼくらどっちか吊られればギリセーフなんじゃないでしょうか」
エーテリウムさんの独り言「まぁ霊の色は見れるからはいっかってことなのかな」
レインさんの独り言「明日霊生存してたら●打たれるでしょうから柱も考えましょうかね」
銀河核さんの遠吠え「霊能がしばらく噛めなくなったけど、どこかで●打ちながら占い生き伸びさせないと」
サンさんの会話「このまま相方頑張れ。」
沈黙の15分さんの遠吠え「ローターとめてぇとしんじゃうのぉ」
レインさんの独り言「真占いがいきましたが 役職が弱いということで僕が頑張るしか無いみたいですね」
韓遂さんを護衛します。 >>> トンカツ <<<
背水さんの独り言「いややっぱり一回目の投票で殺せてればいいんだから初回にきっちりカンステに投票すべき」
3日目の夜となりました。(16/10/27 23:08:08)
オスターブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トンカツさん0 票投票先 → オスターブロックさん
レインさん0 票投票先 → 背水さん
!!!!!!!さん0 票投票先 → オスターブロックさん
背水さん3 票投票先 → 沈黙の15分さん
エーテリウムさん0 票投票先 → 背水さん
八木さん0 票投票先 → 背水さん
ヴェクターさん0 票投票先 → オスターブロックさん
サンさん0 票投票先 → オスターブロックさん
銀河核さん1 票投票先 → オスターブロックさん
沈黙の15分さん2 票投票先 → 銀河核さん
オスターブロックさん7 票投票先 → 沈黙の15分さん
師の教えさん0 票投票先 → オスターブロックさん
韓遂さん0 票投票先 → オスターブロックさん
大丈夫さん「背水真はないとしてオスター真にも全く見えないな」
フラフープさん「ローラーするか、信頼勝負をさせるか」
フラフープさん「相互はしてる場合じゃない」
大丈夫さん「今気づいたけどミモル狼じゃん。占いロラするだけで勝てるw」
沈黙の15分さん「まぁサンさんがふれなかったらたぶん入れてたけど」
フラフープさん「ローラーのほうがわかりやすい気はしますね」
オスターブロックさん「理由書いた方がいいんですね。これからの村では考えていこうと思います」
背水さん「その考え方は一理ある>八木」
レインさん「共有から票もらってる大丈夫に◯して大丈夫が死ぬ辺り
信用取るにしても微妙だし逆噴射真じゃねえの感」
八木さん「突然死する奴は何してもするからしゃなーなくね
今日凸してないなら明日凸するからセーフ」
ヴェクターさん「自業自得だからはりきって引き止めるほどの気持ちではないです」
ヴェクターさん「特に話がかわらないのでどうぞー」
!!!!!!!さん「おれさ思うんだけどさ、仮にオースター真でも昨日でなかった説明がないのと
投票もらったからでたよ系の説明ないのどうかと思うんだけど
理由もペラッペラだし」
トンカツさん「背水さんのは信頼はさして低くない
低い低いと印象操作されてるあたり真くさい」
オスターブロックさん「もっとリラックスしませんか?」
背水さん「突然死が最大のアホだけどカンステに投票しないのもアホ」
レインさん「聖水-沈黙-師の教え の3wで
オスター真の 大丈夫狐の 霊噛み平和の銀なんとかが狂人」
沈黙の15分さん「投票参加するのに再投票確認しない突然死がアホなんでは?」
背水さん「ビクンビクン」
八木さん「ブイーン」
背水さんそれはそうとカンステに投票してないアホには辟易としました
一回で殺してれば突然死は起きなかったでしょうに
沈黙の15分さん「どっちかっていうとオスターさん対抗占い見せない感じだと狂なさそうだし
狐めでみてほかで霊●みつけたらストップしてくれると助かります」
トンカツさん「一番切れるのはオスターサン」
!!!!!!!さん「霊結果●ならなおさら大丈夫噛まれる理由見当たらないけどな」
八木さん「占いにローター4回悶絶みさくらあへえ」
銀河核さん「どうせ突然死するなら最初から殺しておくべきだったのとフラフープより先にオスターブロック吊れてた方が楽そうだったのと」
ヴェクターさん「オスター吊るよりは背水みたいなのが狂人だろうから吊りたいですが」
韓遂さん「占いみんなイッちゃう」
エーテリウムさん「なので人外ならオスター狼濃厚なのですが 
その場合背水の真が今日吊っていいくらい落ちると思うのですよね」
師の教えさん「ローターならいいよ」
レインさん1番切れるのは背水
沈黙の15分さん「ぶいーん」
韓遂さん「ローターとかいやらしいぞ」
オスターブロックさん「ミモルとフラフープに票が集まると思ったことと、死に際に立ってみたかった>ヴェクター」
背水さん「ローター」
八木さん占いローター4回→グレラン2回でok>村全体
レインさん「師の教えいつ潰せるの」
!!!!!!!さん「ま、ペットしないなら相互支持よろ」
トンカツさん「オスターさん切ろうか」
レインさん真狼狼狂-真の初手囲い 村ラン 大丈夫狐じゃね
大丈夫さん「大丈夫狐のほうが都合がいいぞ」
エーテリウムさん「霊結果〇で大丈夫が噛まれる理由が見えにくいですね」
レインさん通りでグレーから邪気が少ないはずだ
フラフープさん「3−1ですねとか今日はグレランですねみたいな発言は無駄だとよく叩いたものですが
今思うとちょうどいい賑やかしになっていたのかもしれません」
師の教えさん「オスターブロックの噛み合わせ」
!!!!!!!さん「オスターブロックとか吊るしか無いじゃん」
沈黙の15分さん「フラフープじゃなくてオスターの方がなんかあるんかい」
八木さん「うーす」
大丈夫さん「3-1で潜伏かよ」
ヴェクターさん「潜伏占いなのにどうして吊られかかったんですか?」
オスターブロックさん初日理由 右

二日目理由 人外探し
レインさん「オスターブロックさんが真でしたか」
背水さんオスターブロックを明日占います
サンさん「オスター潜伏占いとかないだろー」
トンカツさん「おはよー」
沈黙の15分さん「占いの背水にがっつり触れててかつ大丈夫関連で背水狼を透かしてそうなので
0票ついでに占いました 完ステしんで再投票めんどいとおもったら再投票でしにました」
レインさん「おはようございます。」
銀河核さん◆レインさん 「沈黙の15分が真の可能性が極めて高いので見物させませんよ>師の教え」
対抗に○出した占いの信用低い←分かる
対抗に○出された占いの信用高い←違う
「銀河核が偽」だから師の教えには見物させないという言い方を回避している
◆レインさん 「先に言われただのどうのこうのって言ってる辺り手柄が欲しい狐でしょ大丈夫は」
これもログ読めてなさそう
!!!!!!!さん「ホホホホホホホホホ」
オスターブロックさん「銃殺出したので出ます」
ヴェクターさん「おはようございます」
師の教えさん「おはよう」
サンさん「ほう?」
背水さん「結果は伏せます」
オスターブロックさん「潜伏占いCOエーテリウム○大丈夫○」
沈黙の15分さん「占いCOエーテリウム〇」
銀河核さん「占いCO レイン○」
韓遂さん「霊能結果 ○」
3日目の朝となりました。(16/10/27 23:00:44)
大丈夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大丈夫さんを狙います。 >>> 沈黙の15分 <<<
師の教えさんの独り言「噛み遅いのもダルい」
フラフープさん「プレイヤーが悟りすぎている」
フラフープさん「かといって発言が少ない初日というのも悲しい話だ」
サンさんの会話「夜明けるぞ。まぁ任せた。」
エーテリウムさんの独り言「占い噛まれなかったらでした。」
エーテリウムさんの独り言「逆だ」
韓遂さんの独り言「霊能結果 ○」
八木さんの会話「あいこで」
フラフープさん「初日に発言を多くするとその分人外だとばれやすくなるけれど」
八木さんの会話「狼陣営占い即抜き方針に一票」
エーテリウムさんの独り言「霊噛まれなかったら狼吊れたってことじゃないの」
サンさんの会話「グー」
八木さんの会話「あいこで」
サンさんの会話「パー」
サンさんの会話「フラフープの色見れればいろいろわかりそう。だが色見れたらたぶん占い死んでるだろうな。」
八木さんの会話「最初はグー」
銀河核さんの遠吠え「了解」
八木さんの会話「っじゃんけんで負けた方で」
沈黙の15分さんの遠吠え「両方かまなかったらえーてりうむ」
レインさんの独り言「多分師の教えは僕が嫌いな人種だと思う」
沈黙の15分さんの遠吠え「噛まないほうに〇します」
サンさんの会話「指定どっちがする?」
エーテリウムさんの独り言「霊噛まれるな」
銀河核さんの遠吠え「レインに○の予定です」
フラフープさん「都合15分ほど無駄な時間があった」
沈黙の15分さんの遠吠え「潜伏ありそうなのはエーテリウムとか大丈夫とか」
銀河核さんの遠吠え「二人で信用勝負してれば勝てますよ」
ヴェクターさんの独り言「結局死ぬんかい!って思わず突っ込む死に方」
八木さんの会話「銀河真目」
師の教えさんの独り言「初日からクソダルい」
大丈夫さんを占います。 >>> オスターブロック <<<
!!!!!!!さんの独り言「え、吊るのそこw」
八木さんの会話「ゆきぽ姫〜」
サンさんの会話「まじか。吊り逃れしてるところさっくり吊るのか。」
沈黙の15分さんの遠吠え「あいうえお」
フラフープさん「おつかれさま」
銀河核さんの遠吠え「霊能噛まなくてもよくなりました」
背水さんを護衛します。 >>> トンカツ <<<
沈黙の15分さんの遠吠え「軽く積んでない?」
2日目の夜となりました。(16/10/27 22:55:32)
フラフープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トンカツさん0 票投票先 → 大丈夫さん
フラフープさん8 票投票先 → オスターブロックさん
レインさん1 票投票先 → オスターブロックさん
!!!!!!!さん0 票投票先 → 大丈夫さん
背水さん0 票投票先 → フラフープさん
エーテリウムさん0 票投票先 → フラフープさん
八木さん0 票投票先 → フラフープさん
ヴェクターさん0 票投票先 → フラフープさん
サンさん0 票投票先 → オスターブロックさん
銀河核さん0 票投票先 → オスターブロックさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → フラフープさん
オスターブロックさん4 票投票先 → フラフープさん
師の教えさん0 票投票先 → レインさん
韓遂さん0 票投票先 → フラフープさん
大丈夫さん2 票投票先 → フラフープさん
ゲームマスター「間に合いませんでした」
ゲームマスター「間に合いませんでした」
再投票してください。
ミモルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トンカツさん0 票投票先 → ミモルさん
フラフープさん4 票投票先 → オスターブロックさん
レインさん1 票投票先 → オスターブロックさん
!!!!!!!さん1 票投票先 → 大丈夫さん
背水さん0 票投票先 → ミモルさん
エーテリウムさん0 票投票先 → 大丈夫さん
八木さん0 票投票先 → フラフープさん
ヴェクターさん0 票投票先 → フラフープさん
サンさん0 票投票先 → 大丈夫さん
ミモルさん3 票投票先 → オスターブロックさん
銀河核さん0 票投票先 → オスターブロックさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → !!!!!!!さん
オスターブロックさん4 票投票先 → フラフープさん
師の教えさん0 票投票先 → レインさん
韓遂さん0 票投票先 → ミモルさん
大丈夫さん3 票投票先 → フラフープさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トンカツさん0 票投票先 → ミモルさん
フラフープさん4 票投票先 → !!!!!!!さん
レインさん1 票投票先 → オスターブロックさん
!!!!!!!さん2 票投票先 → 大丈夫さん
背水さん0 票投票先 → ミモルさん
エーテリウムさん0 票投票先 → フラフープさん
八木さん0 票投票先 → オスターブロックさん
ヴェクターさん0 票投票先 → フラフープさん
サンさん0 票投票先 → 大丈夫さん
ミモルさん3 票投票先 → オスターブロックさん
銀河核さん0 票投票先 → オスターブロックさん
沈黙の15分さん0 票投票先 → !!!!!!!さん
オスターブロックさん4 票投票先 → フラフープさん
師の教えさん0 票投票先 → レインさん
韓遂さん0 票投票先 → ミモルさん
大丈夫さん2 票投票先 → フラフープさん
韓遂さん「俺のことは信じろ」
大丈夫さん「沈黙真でいいです」
背水さん「負けました」
サンさん凸死あるかもだから再投票備えろよ。
オスターブロックさん「ヴェクターの指示により!と争うから安心してくれ」
エーテリウムさん「やり直しですね」
背水さん「それはフラスープでしょ」
!!!!!!!さん「どれも信用するに値しない」
フラフープさん「フラスープ」
レインさん「先に言われただのどうのこうのって言ってる辺り手柄が欲しい狐でしょ大丈夫は」
サンさん「完ステいるな。」
フラフープさん「ハワイのスープです」
エーテリウムさん「期待しましょう」
大丈夫さん「!も変な視点」
トンカツさん「結果隠しの場面?」
フラフープさん「じゃあおもしろいこといいます」
!!!!!!!さん「護衛貰う気ないじゃんね」
エーテリウムさん「大丈夫が背水の真の信用下げたって見るなら
大丈夫さんは村だと思いますけどね」
背水さん「信用が低いならそれなりにやれることをやります」
ヴェクターさん「もう出してるから破綻しちゃいましたね」
フラフープさん「そ」
沈黙の15分さん「なんか昼時間3分の方が幸せになれそうな村ですねこれ」
背水さん「●引くか呪殺出るまで結果出しません」
フラフープさん「そそそそそそ」
サンさん「グレラン頑張れ。」
大丈夫さん「うん、先に言われたそれ」
銀河核さん「良いことあったように見えないけれどがんばります。師匠見ていてください!」
オスターブロックさん「さあリミッター解除」
エーテリウムさん「フラフープさんは余裕なさそう」
フラフープさん「待つのに疲れてるんじゃないですよ」
トンカツさん「大丈夫さんの発言が大丈夫じゃない」
ヴェクターさん「首のなが〜い動物は」
レインさん「グレラン死したらしたでそれは運命だったということ。」
フラフープさん「初日に手を抜くのやめましょう」
レインさん「トンカツは許す」
沈黙の15分さん「サンサンが共有なのでさわやかな結末を迎えるでしょう」
師の教えさん「せいぜいグレラン死しないように頑張れよ>レイン」
背水さん「背水の陣>エーテリウム」
フラフープさん「高見ってだれですか」
サンさん相方:八木さんで合ってる
トンカツさん「じゃあ私は高見の見物します」
エーテリウムさん「背水の真が一番ひくくてかわいそう」
ヴェクターさん「安心して長いところ吊れますね」
八木さん「共有CO 相方サン」
フラフープさん「対抗占いがあったので霊能はでなくてもよかったですけどね」
韓遂さん「師の教えを占った占い師は1ドローです」
レインさん「沈黙の15分が真の可能性が極めて高いので見物させませんよ>師の教え」
沈黙の15分さん「〇いただいたのは確認しました」
サンさん共有CO:相方生存 
フラフープさん「かわいそう」
大丈夫さん「対向占いは信じるに値せず。」
背水さん「3秒様子見しました」
師の教えさん「○貰ったので高みの見物してます」
銀河核さん理由:左占い。初日と私に挟まれた絶好の占い位置。左を占うと良いことがあるって昔師匠が教えてくれた
フラフープさん「おはよー」
沈黙の15分さん「てきとー」
師の教えさん「おがよう」
銀河核さん「占いCO 師の教え○」
トンカツさん「おはよー」
背水さん「理由:右」
韓遂さん霊能CO
大丈夫さん「おはよう」
沈黙の15分さん「占いCOトンカツ〇」
エーテリウムさん「おはよう」
!!!!!!!さん「ホホホホホホホホホ」
レインさん「おはようございます。」
サンさん「おはよう」
ヴェクターさん「おはようございます」
オスターブロックさん「夜の闇 怪しい月 妖精の羽音が舞う あなたは誰」
!!!!!!!さん「v」
背水さん「占いCO 沈黙の15分○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/27 22:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沈黙の15分 <<<
沈黙の15分さんの遠吠え「初日くらいゆっくりでいいんじゃないですかね」
背水さんの独り言「あれは・・・本物か?」
トンカツさんの独り言「GMさんお疲れさま」
銀河核さんの遠吠え「早噛み禁止ではないから本当に何もなければ今すぐ噛んでもいいけど」
オスターブロックさんの独り言「潜伏占いCO エーテリウム○」
八木さんの会話「うっす」
フラフープさんの念話「どうしてやりましょう」
ミモルさんの遠吠え「あい」
フラフープさんの念話「久しぶりに狐ですね」
銀河核さんの遠吠え「なにも無ければ130で噛むよ」
沈黙の15分さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「管理終了します」
師の教えさんの独り言「トイレへ」
師の教えさんの独り言「また村人かよ・・・
ガン萎え」
銀河核さんの遠吠え「よろしく」
背水さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
エーテリウムさんを占います。 >>> オスターブロック <<<
サンさんの会話「よろしく」
韓遂さんの独り言「ばちょーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/27 22:35:48)
背水さん「よろしくおねがいします」
エーテリウムさん「よろしく」
韓遂さん「よろしく」
サンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後に開始です」
ゲームマスター「もう枠は拡げないので」
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:34でお願いします」
ゲームマスター「やあ」
多角形さんが銀河核に名前を変更しました。
スーパーKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大丈夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:33:05)
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが韓遂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんが師の教えに名前を変更しました。
韓遂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:32:06)
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
師の教えさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:31:39)
kariさんがオスターブロックに名前を変更しました。
あんざんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オスターブロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠を拡げました」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:31:10)
かりさんがヴェクターに名前を変更しました。
kariさんが!!!!!!!に名前を変更しました。
フラフープさん「はい」
ゲームマスター「はい」
エーテリウムさん「GMはいらっしゃりますかね」
かりさんが沈黙の15分に名前を変更しました。
沈黙の15分さん「こんばんは」
ゲームマスター「またね」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:13:18)
ゲームマスター「近い赤5」
プレバトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがミモルに名前を変更しました。
プレバトさん「失礼、更新時刻見落としてました」
ゲームマスター「22:30まで待ってね。あんざんしさんの処遇もその時決めます」
kariさんが背水に名前を変更しました。
kariさんがエーテリウムに名前を変更しました。
kariさんが多角形に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんが八木に名前を変更しました。
kariさんがプレバトに名前を変更しました。
kariさんがサンに名前を変更しました。
かりさんがフラフープに名前を変更しました。
銀河核さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:08:21)
ミモルさん「よろ」
サンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:07:08)
ヴェクターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 22:05:28)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:57:25)
八木さん「めー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:56:43)
エーテリウムさん「よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:56:24)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「やあ」
背水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:47:17)
あんざんしさん「頑張れ熊本。頑張れ鳥取。頑張れ日本ハム」
スーパーKさん「こんばんは」
スーパーKさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:41:05)
あんざんしさん「サヨナラ満塁HR」
ゲームマスター「やあ」
あんざんしさん「ずさ」
あんざんしさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:37:52)
kariさん「チョリソー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:33:08)
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
!!!!!!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:05:44)
プレバトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:04:01)
ゲームマスター「22:00」
kariさんがレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
レインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:24:37)
フラフープさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:19:48)
トンカツさん「やあやあ」
ゲームマスター「やあ」
トンカツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:02:20)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスターテンプレ
最終日村騙り禁止
戻る