過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
セレナ
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
みず
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
XXX
◆Se36u0kveE
[村 人]
(死 亡)
 
 
でこもり
めずっし ◆iUBuN45ghs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
氷精剣士
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村上景
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
デンドロビウム
◆vCvP89Xnvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
運命の狭間
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベネトリューア
安心しないでください
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤクルト優勝
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッパラー河合
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロザリア
gadsa ◆bNOfTy76o6
[霊能者]
(死 亡)
 あ
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
ポロロッカ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶたにく
◆5tMds5Uygw
[狩 人]
(生存中)
 
 
モッキンバード
◆yqyKILtkZE
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いろんな角度から君を見てきた18猫村 〜 148561番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした!
皆さんご参加ありがとうございましたおやすみなさい!」
XXXさん「ふみふみ昨日誕生日やったんか 村建ておつした!」
ゲームマスター「ほこたてファイトが始まってしまう;;;;」
ベネトリューアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真面目にやってるからこそ考えがぶつかってしまうのはよくあることだから
真面目にやるのがダメってことはないと思いますよー
おやすみなさい! 良い夢を!」
柚希さん「見てなかったです。確認漏れです。わかりました。では引きます」
ベネトリューアさん「俺の矛先はもうりおらに向いてんじゃオラァ!!」
柚希さん「真面目にやったらダメだってここではよくわかりました

(だからGMに質問しました、GMさんが悪いはずがないのはわかっております)」
ゲームマスター「◆ベネトリューアさん 「まぁLWCOをしてもらえるのが当然だと思ってるみたいだからその時点で話し合いにはなりそうにない。じゃあ話しかけてくんなってんなら時間とってすまんかったな。そっちが考え改めない限り一生わかりあえないわ」
一応矛は収めてるしGMに免じてこれで終わりましょ;;;;」
ロザリアさん「えー、夜は危ないので玄関鍵共に窓を施錠して監禁したような気持ちでぐっすり寝ましょう」
ベネトリューアさん「おらこっちだけ見られるとか不公平だろ鍵外せ!!!!!!」
ゲームマスター「性さんの垢はたまに見てますYO」
柚希さん「引いたら私も引きますけど」
XXXさん「さすがNxだわ」
ゲームマスター「鍵つけてないと不安で眠れないタイプだから諦めてフォローしてください!!」
ロザリアさん「GMの意見に賛同してもう寝ましょう、みなさんお疲れ様でした、」
ベネトリューアさん「Nxが俺のこと特定してフォローしてきたから、Nxのフォローかフォロワーから辿ればわかると思うよ(KONAMI感」
ゲームマスター「柚希さんも思うところはあるんだろうけど日付変わったし明日に備えてもう寝よう(提案)」
柚希さん「私にはそういうの、性にあいません。」
XXXさん「格下ゲー垢さらせさらせ」
ベネトリューアさん「おらりおらさっさと鍵外せ」
柚希さん「あ、すいません 暑くなってました」
ロザリアさん「正直煽るよりか讃える方が後味がいいから火付け役がいても褒め倒せば収まるじゃろと思うかな、(おだてて好印象与えてしつけるぐらいには)ゲスの考え」
ゲームマスター「まだやってたのwwwwwwwwwwwwwwwwww」
柚希さん「煽り合いとかやめてくださいよ、売られた喧嘩を買っただけです(ザコ人狼くんなんて相手になってない普通に)」
XXXさん「まあいつものkariさんだよね」
ベネトリューアさん「酉ないけど僕性さんだよ
酉なしってか他の常連プレイヤーは俺だとわかってると思う」
XXXさん「煽り合いするには捨て酉とりなしだと安心しでできるんさなぁ」
ベネトリューアさん「煽り合いが頻繁じゃないのってそれこそ100000番までなんじゃからろうか
110000番からはバンバン一部のプレイヤーが煽りまくってたぞ 俺もだけど」
柚希さん「だーかーらーそう思うんな喋ってくんな。」
ベネトリューアさん「煽るっていうよりはお互いの考えが絶対に正しいと思って平行線をたどってるだけなんだけどね
俺は自分の意見が間違っているとは全く思ってないし、多分向こうもそう思ってる」
柚希さん「誘導に自信があるLW(笑)らしいので狼目に投票しましたけどね、はい」
ぶたにくさん「猫村って昔は説教だのなんだのあったけどこんな煽りあう村じゃなかったやろ…」
柚希さん「じゃあ喋んなザコ人狼くん」
柚希さん「6で狩人CO者の中身を考えたのですよね(視点最多2人外グレー、LWと狐生存濃厚なので、というより狐をロックしていましたんで)狩人COは真でみてましたけど進行手順書く時間が無かった→柱CO」
XXXさん「モリサマーがシコいってことがわかればこの村は十分だよ」
ベネトリューアさん「まぁLWCOをしてもらえるのが当然だと思ってるみたいだからその時点で話し合いにはなりそうにない。じゃあ話しかけてくんなってんなら時間とってすまんかったな。そっちが考え改めない限り一生わかりあえないわ」
ポロロッカさん「ちなみにこの村は9で狩COしたら勝てたかというとそうではないと思う
勝敗に関係はなかったけど6の死体無しがどれだけ致命的かわかってもらえれば」
柚希さん「だから柱したんだけど?(笑)(笑)(笑)」
ポロロッカさん「奇数であることの利点は

・狂人死亡済みの場合、村は人外吊り続けで勝ちの目がある事がわかる

狩人死亡済みであることの利点は

・死体無しは必ず狐噛みである


ここらへんのメリットの真逆が9で狩人出ないで6人の偶数にして更に狩人COする事

村は、2w1fか2wか1w1fかわからない
狩人COが真かどうかもわからない
狐が生存してるかどうかわからないから柱できないし(2wだけならアウト)
かと言って無理やり人外狙いで吊ったところで即負けまである

だから死体無しで6人にすべきではない

狩人の存在意義はほぼ、真とわかってる占いを護衛するが7割くらいだから
後は狩人が自らCOしたという情報を残して人外の狩人COを防ぐ方がよい」
ポロロッカさん「ぶたにくさんはまだいるかな?」
ロザリアさん「この場合は占いロラに手を付けたときに狼側から保護の提案を出せば仲間の生存もしくはLWで残しはできたんですが狐生存でも選ばなかったんですね、」
ベネトリューアさん「LWCOがそもそも本当にそうなのかがわからないって話なんだけどね。
もしLWCOが嘘で2wなら柱吊りは負けになるし、LWが本当にそうだと思うならグレにいる狐を狙って吊るとかになると思うんだけどね」
柚希さん「だから 柱CO者吊りかければ(理解してないと無理だけど)非狼は吊れるから終わらないよね これでいいですかね?理解したくないなら無理にとはいいませんから」
ぶたにくさん「とりあえずGMむらたてありがとう
同村したかたお疲れ様でした」
ぶたにくさん「確かにLWCO信用してとっといた村見たことないですね」
柚希さん「LWCOあるなら柱COした私に投票あつめればいいんじゃないの?

あと理解したくないなら話してくんな、時間の無駄」
ベネトリューアさん「そもそもLWCOするのがありえないって話なんだよ
どこ吊れるかも不鮮明なのにLWCO? ありえない。
6人でLWCO? 村視点それが本当にLWかわからないからほとんどの場合そのまま吊りになるんだけどね」
柚希さん「ぶたにくさん>知ってるよ。だからLWCOもなかったので飽和させる気で狼目に投票したわけですが」
柚希さん「だから、しつこいね、6人時に誘導する自信がないならLWCOして狩人出させてグレー吊ってもらって(今回は私吊りにして)狩人にヤクルト優勝さん護衛を促しておけばいいでしょ?」
XXXさん「狐が吊れたら引き分けの目も出てくるけど狐吊れないからなぁ」
ロザリアさん「護衛か狐噛み外せば勝ててた>たにくさん」
ぶたにくさん「ついでにききたいんですけどあの時潜伏狼ヤクルトのみだったわけですがここから村の引き分けってありえたと思いますか?無理にしかみえない」
柚希さん「狐盾進行って勝ち狙う作戦じゃないよ…真顔」
XXXさん「把握ミスていうか柚希視点2wか1w1fは確定だし」
ベネトリューアさん「6人で柱吊り>夜中:狼狐狩村村>狩人噛み>最終日:狼狐村村

村視点、死体なしは狩人の護衛の線があって、狐生存か死亡かわからない
どうすんの」
柚希さん「ただの把握ミスに決まってるじゃないですか(それわかっててつっかかってたの、君?みんな私の発言が把握ミスだって気づいてスルーしてるよ)」
村上景さん「今ならたてたてのコーヒーもあるぞ^^」
ロザリアさん「でもってグレから真狩または狐狩、囲い位置から狩で狩2人出てきたらおいしくなるよ、ベアト真はない以上狐誤爆を賭けた乗っ取りグレ炙りにもデレタ、(結果は狐グレー置きだったけど)>ぶたにく」
ぶたにくさん「あーそういう考えだったのか
やっとわかりましたありがとう>ロザリアさん」
村上景さん「マリファナでも炊いてリラックスしよう^^」
ベネトリューアさん「だから結局2w1fで見てたのかそうじゃないかどっちなんだよ
2w1fで見てないならあの柱CO本当に何の意味もないからね」
XXXさん「柱COは村の勝機にはなりませんが…」
柚希さん「今回狩人いたんですけどね?狩人にヤクルト優勝さん護衛を促しておけば狐がわかっているのなら狐噛みによって狐噛みが露呈しますよ」
柚希さん「狼の勝機の話はだれもしてない。ログ読んで理解してないね」
ベネトリューアさん
◆柚希さん 「XXX<簡潔に進行手順を説明すると

ヤクルト優勝さんLWCO、柚希吊り→非狐噛み→通れば最終日

非狐噛み→平和発生なら5人で狐探しのグレラン→狐がいるなら狐噛み→平和→最終日」
だからこの説明の進行がそもそも成り立ってないんだよ」
ベネトリューアさん「で、ヤクルト優勝がLWだと思ってるなら最終日にヤクルト優勝に投票してるのが意味不明だし、
ヤクルトが狼でそこ吊ったら飽和になるから柱になるっていうならそれこそ4人1w1fの時点で勝ち目ないよ」
柚希さん「進行手順で説明しましたけど?しましたけど?しつこいよ?」
柚希さん「あとさー、だから狐わかっていたんなら狐に黒打てばよかったんじゃないんですかねー ザコ人狼のベネトリューアくん(笑)
だからザコや言ってさしあげてるんですよ」
ベネトリューアさん「例えば6人のときに柚希が吊られて狩人が噛まれて最終日
死体なしは狩人かもしれなくて狐生存かどうかは不明
これで引き分けできると思うの?」
ロザリアさん「狩りと狐を炙り出すためかな残ったグレに狐も混ざってればおいしい吊材料になったから>ぶたにくさん」
柚希さん「私が吊られて飽和回避したいだけですよ?なにか?」
ぶたにくさん「村の音頭がとれる人物の連噛みかつ狐ではないところを噛み続けるのが偶数になっても問題ないってのがどういうこっちゃねん
だったら狼はなんで追加で占いをだすなんてことやってきたんだよ」
柚希さん「奇数と偶数を「調整するの狼視点だけ」です。

村視点で考察する意味ナスです」
ベネトリューアさん「あの時点での柱COって2w1fの時しか意味ないんだけどそうだと思ってやったの?」
柚希さん「じゃあ喋んなザコ人狼のベネトリューアくん」
XXXさん「吊り増えたとしても村噛みと同じ価値だし狐噛みは吊増えるしで ずっと共有噛みでいいのです」
柚希さん「狩人偽で狼狐なら狩人は噛めないから残る ことをいいたいなら
翌日の死体状況から考察すればいいのですよ。」
ベネトリューアさん「奇数進行と偶数進行の重要さを見出してない時点で正直いくら何言っても無意味な気しかしない」
ぶたにくさん「まぁ護衛が成功しても意味ないのはなんとなくおもってけど飽和進行でまとまりがとれてたようには全く見えなかった」
村上景さん「連噛みする理由はログ見てもらえると明らかになると思うんだけど^^
一番大きいのが偶数になっても吊りは増えないこと^^」
柚希さん「飽和するの、狼が全滅したとき あるよ?(笑)
奇数とか偶数とかははっきりいって無意味。「奇数に入った段階で続いていれば狐が生存するなら狼は何匹以下」を把握するだけで十分なんで」
ベネトリューアさん「狩人が死んだからといって狐噛みを露呈には繋がらないし、実際今回の村狐噛んでないし
というか狩人が偽で狐噛みを隠そうとしてるなら話はわかるけど、狩人真だと思っててその話になるのが意味わからん」
ぶたにくさん「といってもなぁ
狐探すきあるやつが共有連噛みするのかという疑問しかなかったからなぁ
占い狼狼は全く考えてなかったし」
ロザリアさん「狩りの出方的に、「狐狩COだとしっくりでやすいかな」」
村上景さん「あと最終日のように護衛が成功して偶数になっても不利にしかならないんだよね^^
だからもうGJを出す意味がない=仕事終了ということでもある^^」
XXXさん「実はCOしても狩人は噛まれませんよ」
XXXさん「でないってことは狩死亡の狐生存確定ってみて柱進行に走るやからもおるよ」
柚希さん「狩人噛みによってGJを削除する(狐噛みを露呈させる)ためです」
ベネトリューアさん「狐で飽和するのは偶数じゃなくて奇数だってのを理解してるか?」
村上景さん「おおざっぱに言うとGJを2回出すことよりも狼が狐を把握することが利益になるからだよ^^」
ロザリアさん「うん、狩は5日目に出ればまだ村勝ちの目星があったことくらいかな、共有抜かれて占い切るならそれぐらいかな、初日欠け見れるラインとして」
柚希さん「何も考えないベネトリューアくんよりはましだと自負してますんでそりゃあ(笑)」
モッキンバードさん「おつかれ」
ぶたにくさん「そもそも9人の時点でなんで狩人でなきゃいけなかったん?」
ぶたにくさん「開幕破綻とかじゃなきゃ大体占いまもっときゃなんとかなるのが狩人という思考で育ってきてしまったんです>ロザリアさん」
村上景さん「9人の時点で狩人はいないっていう合意がとれてたからGJ云々を考えるのはナンセンスじゃないか」
ベネトリューアさん「勘違いっていうか勘違いをこれが王道だと信じ込んでるパターン」
ベネトリューアさん「盛大な勘違いをしている気しかしない」
村上景さん「おれが好きなのは高校生^^」
柚希さん「だからLWCOしてでも狩人にヤクルト優勝さん護衛させてGJださない進行とれればよかったのですよ」
ロザリアさん「狩がパッパラ―を護衛してたのは予想外だったな、これがものすごく痛手、」
柚希さん「占い欠けがわかった段階でベネトリューア視点のヤクルト優勝さん・私の2Wだったので無理矢理6人にさせるのが目的ですよ」
ポロロッカさん「最大人外数から考えてパッパラーCCOはさすがに即吊らないと
その後の進行も●ロラで決め打ちとかの意見が出るのはうーんって感じだった」
ベネトリューアさん「そだね 結局一番勝つ可能性が高いのは狐なのは間違いない>ロザリア」
ロザリアさん「村ならおとなしく吊られればいいけど拒否って翌日に柱は流石に残されても困る位置です」
ベネトリューアさん「あの時点で柱COして柱吊っても狩人噛んでただの最終日になるだけだよ
4人全グレから吊ったとしても狼からすれば狐候補は2までに抑えられるわけだから全然勝負にいくからね」
柚希さん「意味ないのは知ってるよ、村の総意が私吊りにあわせないとダメだからねー」
ぶたにくさん「そもそもなんで指定拒否したんだ?」
XXXさん「Rは小学生 正邪 は中学生って感じします!」
柚希さん「ザコ人狼のベネトリューアくんは墓場へどうぞ」
XXXさん「柱CO事態意味ないし・・・」
ロザリアさん「狩り出ても対抗いないし狐がうまうま展開まっしぐらだしね>ベネトリューアさん」
ベネトリューアさん「Rよりもやっかいなタイプの臭いがしてきた」
柚希さん「だから柱したのですけど?柱COみえなかったのでー?」
ずささん「ありがとうございます。>ロザリアさん
僕はもう寝ます>ALL」
柚希さん「狼の戦略は私の吊り逃れCOによって私が9人時に吊れなかった時点で破綻しています。」
ベネトリューアさん「そもそも6人でLWCOしてそれ吊らないとかあるの?って思うけどね」
ロザリアさん「猫噛みの後の●引きの身内切りに気づけてれば即切れてたんじゃないかな>ずささん」
ベネトリューアさん「指定役がいなくてどこ吊れるかが曖昧なのにLWCOで死ににいく狼なんているわけがない」
XXXさん「ヤクルト優勝さんLWCOな時点で吊りますねぇ」
柚希さん「XXX<簡潔に進行手順を説明すると

ヤクルト優勝さんLWCO、柚希吊り→非狐噛み→通れば最終日

非狐噛み→平和発生なら5人で狐探しのグレラン→狐がいるなら狐噛み→平和→最終日」
ずささん「やっぱり、指定を弾く占い師は即吊りでも良かったかな?」
でこもりさん「村建てありがとうございました」
XXXさん「柚希なにいってるのかな?」
ベネトリューアさん「あの状況はつれない所噛むので間違いないからみず噛みでいいよ
奇数だからGJ出ようが全く関係ないし」
ロザリアさん「狼保護させてもらって狐探せばよかったね、占いロラの前に片方が」
柚希さん「そこで平和がでれば5人で狐噛み視野のグレラン狐きめうち→狐以外(狩人)噛み です」
村上景さん      ___
      /      \
   /          \  
 .|.|ミ   ⌒   ⌒  ミ.|.| 
  |.|  /// (__人__) /// |.| パキッ
. (⌒)         u    (⌒)
./ i\    ( .)    /i ヽ
     _ _( _ _ _ _ _
   (´@彡ミミミ/;;;;;;/`)
    \~"''‐‐---‐‐ '' ~/
━━━ \       /━━━━━━
      └‐---‐ ┘
ヤクルト優勝さん「おつかれさまでした」
みずさん「全ては占いをもっていった初日大先生が悪い(結論)」
ずささん「村立てありがとうございます。」
運命の狭間さん「お疲れ様でした」
柚希さん「だから飽和させるって言いましたよね?」
ヤクルト優勝さん「噛み先とか分からないからとりあえず潜伏しかできなかった、最後のみず噛みはただ単純に一番白いから吊れないからだし、吊れる所噛むと墓穴掘りそうだったから・・」
でこもりさん「でこもりはわかめて参加しないから周りと発言ずれまくってて吊られると思ってました」
氷精剣士さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
力になれずごめんね!」
柚希さん「柚希吊った翌日(狩人に狼護衛を促して)に3択くくり抜けて最終日ですよ」
ヤクルト優勝さん「とりあえず、下手でごめんねー・・」
ずささん「僕は狐で勝ったことないからね。
なぜか3日目に見抜かれる時が結構ある。」
みずさん「狼やりたかったなー。素村は嫌よ。イヤイヤ」
ぶたにくさん「というか共有消した意味あったのかこれ
どうせ飽和回避で自分から吊られに行かなきゃならんのに」
ポロロッカさん「少なくとも8→7を防げなかった時点で出るべきでは」
でこもりさん「生存狐可能性位置4枠 死亡狐可能性位置2枠
これは勝てて普通deathね」
ロザリアさん「べネとは猫噛みのあれは事故だから仕方ないね…としか言えないわ」
ポロロッカさん「まぁでもやっぱ村からしたら7→6の死体無しは致命的だよ」
みずさん「狐は強かったのは間違いない」
ヤクルト優勝さん「柚希吊って最終日でも噛み先無かったなー、でこもり噛みとおった場合でもぶたにく吊らせればいいんだけどさー」
柚希さん「ザコ人狼のベネトリューアくんは墓場へどうぞ」
XXXさん「狼は共有連噛みで問題ないけど噛めてしまったのがつらいかなぁ
騙り二人が人外COして狩人出てもらって狐候補減らしてもらうしかない」
ベネトリューアさん「正邪はどこかずれてるから発言気にしない方がいいよ」
みずさん「共有GJ→みずGJか。狩人すごいやん」
でこもりさん「把握されてなかったんdeathね」
柚希さん「あなたがLWCOするしかないですね、柚希吊って最終日以外、はい」
ロザリアさん「くみん先輩・・」
ヤクルト優勝さん「狼COして吊り逃れて4人になっても村は狐いないことに賭けて狼吊るでしょ、引分けは狙えたけど狐の位置が分からないから難しい」
ずささん「村立てありがとうございます。」
XXXさん「狼COするのは騙りの二人だぞ」
ポロロッカさん「狐強かったねぇ」
セレナさん「おつかれさま」
ベネトリューアさん「それな モリサマー一択だわ」
XXXさん「モリサマーのほうがシコいから」
ヤクルト優勝さん「狼COしても勝てなくね?」
ゲームマスター「おきちゅねさまおめでとう!!」
ぶたにくさん「お疲れ様でした」
村上景さん「みっともないからでこもりでこもり言うのはやめるんだ!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ヤクルト優勝さん「結構頑張ったと思うんだけどなー、なんで駄目だったんだろ」
ベネトリューアさん「おつかれー ●は読みきれんかった俺のミスだ すまない」
みずさん「占い初日の狼狼ー真狂か。これはきついな」
柚希さん「ヤクルトさんあんた狼COしなさいよ」
パッパラー河合さん「お疲れ様でした」
ずささん「てか、生きてたらでこもり吊るつもりだったんだけどな。」
ロザリアさん「狐オメデトウ、お疲れ様でした」
ヤクルト優勝さん「おつかれさまでした」
氷精剣士さん「お疲れ様でしたー!」
でこもりさん「やったdeath!」
みずさん「でこもり狐であっとったあああ」
ずささん「乙です!! うどんおめでとう!!」
XXXさん「おつおつ」
村上景さん「おつおつ^^」
妖 狐」の勝利です!(16/10/27 23:01:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
柚希さん2 票投票先 → ヤクルト優勝さん
でこもりさん0 票投票先 → ぶたにくさん
セレナさん0 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ぶたにくさん1 票投票先 → 柚希さん
みずさん0 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ヤクルト優勝さん3 票投票先 → 柚希さん
村上景さん「アダダって感じだな^^」
ロザリアさん「共有の指定拒否(無視)→柱無視(村が無視)→また柱COは草」
ベネトリューアさん「指示役がいないのが仇になってしまった」
氷精剣士さん「あーもうめちゃくちゃだよ!」
パッパラー河合さん「でこもり吊れるルートが無いからヤクルトが死のうが生きようが狐勝ちそう」
ポロロッカさん「草はえる」
XXXさん「柚希おもしろいんさなぁ」
ずささん「柱するなら指定拒否るな!!」
みずさん「柚希は明日」
ぶたにくさん「セレナにしようぜ?もしかして狐たてなのかこれ?」
ヤクルト優勝さん「なんで、あの吊り逃れが今のいままで生き残ってるか分からない、ベネト狼で噛んだ狐に黒でしょ、セレナlWでしょ」
でこもりさん「ぶたにく狼でグレランで狐吊るつもりで見えます」
柚希さん柱CO 飽和させます
みずさん「ヤクルト吊りだろ?今日は」
ヤクルト優勝さん柚希吊ろう
ロザリアさん「やっぱり占い護衛してたのか、残念ですわ」
ヤクルト優勝さん「まって今多分今2W1狐はないから1W1狐か2Wだと思うんだけど俺村だから吊られたら勝てない」
柚希さん「狩人ですか?<ぶたにく」
でこもりさん「5日目時点でパラッパー噛まれなら詰められたはずdeath」
柚希さん「でこもりさん視点では狐視の私は…なるほど 非狼認定します」
セレナさん黒つろう

セレナさ 0 票 投票先 → ○
ぶたにく 0 票 投票先 → セレナセレナ

でこもり 0 票 投票先 → 狐ベネトベネト
みずさん1 票 投票先 → 狐セレナ ベネト

ヤクルト 1 票 投票先 → ●ベネト
柚希さん0 票 投票先 → ●ベネト
 
みずさん「じゃー予定通りヤクルト吊りか」
でこもりさん「ぶたのパラッパー護衛でずさ噛ませるのは無いdeath
あの時点でパラッパー噛まれても、パタッパー視点詰められました」
ぶたにくさん「とりあえず狼がどこ噛んだかわからんけど水は非狼目だと思うよ?」
ヤクルト優勝さん「護衛COか、対抗護衛いるなら出て」
村上景さん「あーあ」
みずさん「そのCOが河合の〇から出てくるかね」
ポロロッカさん「全くうれしくないなwこのGJ」
セレナさん「んんん」
みずさん「狩人いないならベネは破綻だが」
セレナさん「きつねがいきてるっぽ」
ヤクルト優勝さんとりあえず占いロラと霊ロラと猫噛みで最大3人外は消せた
最大残り3人外だけど占い両偽で見てるから今多くても2人外なはず。
ぶたにくさん--------【牛筋煮込みカレー護衛記録】--------
初日  護衛先:→ 死体:初日先生 
2日目 護衛先:ベネトリューア → 死体:モッキンバード/氷精剣士 
3日目 護衛先:ベネトリューア → 死体:村上景 
4日目 護衛先:ずさ → 死体:なし 
5日目 護衛先:パッパラー河合 → 死体:ずさ 
6日目 護衛先:みず → 死体:ポロロッカ 
7日目 護衛先:みず → 死体: 

--------【牛筋煮込みカレー護衛日誌】--------

2日目.とくにりゆうもない
 
3日目.ほかに護衛先もない

4日目.2w発見してんだからこのまま偽疑われるより噛まれてもらった方がよくね?

5日目.共有とどっちにするか10秒迷ったがまぁ占い護衛で噛まれるか見るでしょ。希望は前に進むんだ!

6日目.死体なしから共有連噛みでしょ?占い噛む気ゼロやん。じゃあグレーから護衛するわ。この中だと河合の○のみず

7日目. ヤクルトはかまれないでしょなら水のままでいいや
XXXさん「悲しい平和」
でこもりさん「偶数deathねえ」
ぶたにくさん「あー」
柚希さん「セレナさんには尋問しましょう。
私とヤクルト優勝さんが狼の考察はベネトリューアさんは真ですよね?

ではあなたは狐はどこだとみて、どういう内訳を追っているんですか?聞きたいですね

あとこの構図になるなら
パッパラー河合 狐
霊能に真狂>>真狐
ベネトリューア 狼
の内訳を追いつつ

セレナとヤクルト優勝さんを狼ときめうちます。

白2人外を狼視点で察したのでしょう
パッパラー河合さんが狐目なのは平和位置で狩人非露呈だからです」
セレナさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おっ」
でこもりさん「ベネトリューア吊りはベネ狂でグレーに2wで柚希狐の場合が無条件負けだからdeathね
奇数で5人迎えたなら柚希吊るdeath。
理由としては吊り拒否とベネ真の場合の狼。
ベネ偽で狼の場合は柚希が狐濃厚だからdeath。」
ぶたにくさん「ぶーぶー」
みずさん「おはよー」
氷精剣士さん「平和!」
ヤクルト優勝さん「おはようございます。」
ロザリアさん「狩の護衛がいまいちわからん、、」
8日目の朝となりました。(16/10/27 22:55:39)
みずさんを狙います。 >>> ヤクルト優勝 <<<
でこもりさんの念話「待ち時間がもどかしい」
ずささん「何かこれ狐が勝ちそうだね。」
でこもりさんの念話「奇数deathかねえ」
ポロロッカさん「狼がトラップないとは言えあの段階で●打つなら仲間にだと思ってますた」
みずさんの独り言「奇数じゃもんね今」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「とりあえず占いロラと霊ロラと猫噛みで最大3人外は消せた
最大残り3人外だけど占い両偽で見てるから今多くても2人外なはず。」
みずさんの独り言「って、その場合は死体なし出るわ」
みずさんの独り言「セレナ・でこもり2wの柚木狐もこーりょしてヤクルトから吊り」
みずさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
ベネトリューアさん「というかやらかした感ある●
指示役いないからなんとなくの●吊りあるわ」
ずささん「狼狼ー真狂」
みずさんの独り言「でこもり狼は多分ねーと思うしセレナがLWか?その場合」
ポロロッカさん「やっぱ色変えてる間か〜」
XXXさん「安定した引き分けしたいなら9人の日に占い狼二人が狼COだよね!!」
ポロロッカさん「やはり9狩出しが正義かぁそれを狼側から言われるのもむなしい感じ」
柚希さんの独り言「セレナさんには尋問しましょう。
私とヤクルト優勝さんが狼の考察はベネトリューアさんは真ですよね?

ではあなたは狐はどこだとみて、どういう内訳を追っているんですか?聞きたいですね」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「4人になったら狐目噛もう おそらく柚希なんだが」
ベネトリューアさん「モッキンバード●に変えたつもりがモッキンバード○になってて慌てて○を●に手打ちで変えたみすぼらしい村であったってことは忘れてください
それするくらいなら普通にそのまま○で出ればよかった」
みずさんの独り言「河合真だと柚木狐がだとーか。」
ロザリアさん「ここで護衛か狐噛みで村負けか」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「真不在だから白いところ噛むしか無いな」
ずささん「ベネトリューアさん乙です!!」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「セレナの俺投票気になるけど今日は吊れないみずかぶたにく噛みよ」
みずさんの独り言「でこもり狐は全視点ないか。そこが狐だと全視点で吊れない位置に入ってる。4日目は狐噛みだろーしなあ」
村上景さん「狩人生きてる限り引き分けもグチャグチャになりそうだな^^」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「あぶねーな、」
みずさんの独り言「もう●ロラしか道がない。まあそういう吊り方なわけだし」
ロザリアさん「おちゅおちゅ」
ベネトリューアさん「お疲れさん」
氷精剣士さん「ベネトリューアさんお疲れ様だよ!」
ゲームマスター「ベネトリューアさんおつおー」
村上景さん「おつおつ^^久しぶり^^」
7日目の夜となりました。(16/10/27 22:51:07)
ベネトリューアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
でこもりさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
セレナさん1 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ぶたにくさん0 票投票先 → セレナさん
みずさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ベネトリューアさん4 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ヤクルト優勝さん2 票投票先 → ベネトリューアさん
氷精剣士さん「きつねうどんがおいしそうです」
ポロロッカさん「デンドロ吊はごめん」
柚希さん「セレナさん>ヤクルト優勝さんはどこいった!?」
ヤクルト優勝さん「えっといま最大3人外だよね 吊られるわけにはいかない」
ベネトリューアさん「仕事終わったから俺吊りでええよ別に
2吊りを柚希とヤクルトに使ってくれればいいし、後3吊りある」
ぶたにくさん「まとめ役いないんだからどうせ好きに投票するしかないやん」
XXXさん「共有噛めてしまったからなぁ狐候補減ってないのは」
でこもりさん「柚希は非狩人なら人外濃厚deathけど、狐はあると思うのでベネトリューアから吊るdeath」
ヤクルト優勝さん「とりあえずベネトリューアは処する、俺目線確定偽だ」
セレナさん「ヤクルトとゆず木どっちつるん」
ヤクルト優勝さん「これパッパラー真セレナ狼で狐が柚希かなー」
ベネトリューアさん「まぁ普通に考えれば指定されて出てきたパッパラーが狐だと思うけどね
狩人だけじゃなく占い日記まで4日分用意してるなんて感心な狐だなぁ」
XXXさん「ベネトリューア偽ってみるから最後まで吊らないぞ俺は デンドロつりが痛いですね」
柚希さんぶたにく>は?
ぶたにくさん「まだなんとかするきがあるならセレナだと思うが」
ポロロッカさん「狼狼やのに狐候補残しすぎじゃない感ある」
セレナさん「だべ」
でこもりさん「ベネトリューア吊るdeath」
ベネトリューアさん「そうDEATH」
ぶたにくさん「もうグレランでいいんっじゃね?」
ヤクルト優勝さん「俺の予想だとパッパラー河合は狐だけど微妙に真もあるのかなーって昨日セレナに投票していたみずやぶたにくはそこまで人外ぽくはない、人外なら占いCO者潰したいはず」
氷精剣士さん「柚希さんとでこもりさんのランなら絶対柚希さん吊れると思うし!」
でこもりさん「ベネトリューア視点、対抗か霊能狐なんdeathね」
ポロロッカさん「ここは占いロラしきってほしいな」
柚希さん「考察に書いてますよ。」
ロザリアさん「おうどん!」
セレナさんこうほ
ベネトリ 占 → 狐で柚 狂霊 ●モッキ デンドロ ヤクルト みずぶたにく
セレナさ 0 票 投票先 → ○
ポロロッ 0 票 投票先 → ○

柚希さん0 票 投票先 → 狐ベネト
でこもり 0 票 投票先 → 狐ベネト

ぶたにく 0 票 投票先 → セレナ
みずさん1 票 投票先 → セレナ
ヤクルト 1 票 投票先 → ●ベネト
柚希さんへぇ、なら吊られますね
ポロロッカさん「占い初日多すぎですぅ」
みずさん「でこもりと柚希どっちか狐だろこれ」
ベネトリューアさん「対抗狐だったっぽいね」
ヤクルト優勝さん
昨日投票が結構肝だと思ってて、パッパラー河合に1回でも投票していた人に狼が居ると思ってて、ポロロッカ、柚希、でこもり、セレナに狼がいるかなーって
特にポロロッカと柚希とでこもりには昨日の票変え理由を聞きたい。
氷精剣士さん「ポロロッカさんお疲れ様だよ!」
ロザリアさん「おちゅおつ」
ヤクルト優勝さん「おはようございます。」
セレナさん「おはよう」
ベネトリューアさん「仕事終了しました」
ゲームマスター「ポロロッカさんおつおー」
ベネトリューアさん指定拒否した人
普通に役職持ち目
対抗が死んだ今対抗される手段ないし、
狐で噛み合わせなら別に偶数のままでいいし悪いことがない
ぶたにくさん「ぶーぶー」
柚希さん「ベネトリューアの真を残すのですね。いいですよ。私が占いによって見えるものはありますからね。

私は昨日ヤクルト優勝やみずさんの言動が気になったので占い結果で再考しましょう

ちなみに4日目の平和は狐噛み派ですよ共有をはさんでいますから」
でこもりさん「昨日の一回目の投票は投票ミスなのdeath!
奇数の話はでこもりが寝ぼけていたから見逃してほしいdeathね」
ベネトリューアさん「占いCO 柚希●」
7日目の朝となりました。(16/10/27 22:45:45)
ポロロッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロロッカさんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
ぶたにくさんの独り言「死んだかな」
ポロロッカさんの独り言「うーん」
ポロロッカさんの独り言「霊1 猫噛み1 占い2 セレナ」
氷精剣士さん「でこもりさんが吊れる気しないのは何だろう!」
XXXさん「個人的には狼COして狼さん保護されてください」
ロザリアさん「狩人潜伏死と装って狼からしたら狐位置把握しやすいけどな」
ポロロッカさんの独り言「占い両偽セレナ狐
辛い」
ポロロッカさんの独り言「どっかで狐を噛んだ
セレナを噛んだ」
ポロロッカさんの独り言「邪魔やわぁ」
デンドロビウムさん「いや狩人候補が死んでないんだが」
ポロロッカさんの独り言「ベネトリューアが真でセレナ村やったら
セレナは完全に狼陣営やな」
ぶたにくさんの独り言「--------【牛筋煮込みカレー護衛記録】--------
初日  護衛先:→ 死体:初日先生 
2日目 護衛先:ベネトリューア → 死体:モッキンバード/氷精剣士 
3日目 護衛先:ベネトリューア → 死体:村上景 
4日目 護衛先:ずさ → 死体:なし 
5日目 護衛先:パッパラー河合 → 死体:ずさ 
6日目 護衛先:みず → 死体: 
7日目 護衛先: → 死体: 

--------【牛筋煮込みカレー護衛日誌】--------

2日目.とくにりゆうもない
 
3日目.ほかに護衛先もない

4日目.2w発見してんだからこのまま偽疑われるより噛まれてもらった方がよくね?

5日目.共有とどっちにするか10秒迷ったがまぁ占い護衛で噛まれるか見るでしょ。希望は前に進むんだ!

6日目.死体なしから共有連噛みでしょ?占い噛む気ゼロやん。じゃあグレーから護衛するわ。この中だと河合の○のみず 」
氷精剣士さん「むしろ下手に護衛して偶数にするよか奇数進行崩さないようにしたほうがいいと思いました!」
ベネトリューアさんの遠吠え「●打って仕事終了で吊られとくか」
ロザリアさん「逆に狐が溶けてない以上次の日に死体無しで狩が今出ても狐しか見えんだろ、吊数と回すために残すとして考えたら狐が有利になると思うが」
XXXさん「決め打ちはさすがにないっすねぇ」
ベネトリューアさんの遠吠え「1:00噛み」
みずさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
パッパラー河合さん「吊り増えないし攻める護衛する必要ないんだけど」
ベネトリューアさんの遠吠え「ポロロッカ殺しとこ こいつ死ぬ気がしねぇ」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「噛みとか全部任せました」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
みずさんの独り言「てかなんで占いランなんだ?セレナ吊りからの決めうちでいいだろーに」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「パッパラー投票者に狐かなー、狐目線多分そこが一番真」
XXXさん「指示役ほしかったらどうして共有守ってないのでしょうか、これが分からない」
ゲームマスター「パッパラー河合さんおつおー」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「おつかれさま、この投票は結構重要な気がする」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
ずささん「パッパラー河合さん乙です!!」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
みずさんの独り言「柚もでこもりも相当に狐っぽいんだが」
パッパラー河合さん「お疲れ様でした」
ベネトリューアさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
村上景さん「どさくさで吊られてかわいそうに……^^おつおつ^^」
ロザリアさん「おつおうと」
ポロロッカさんの独り言「お前らなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
氷精剣士さん「パッパラー河合さんお疲れ様だよ!」
デンドロビウムさん「狩人候補が死んでいない以上今出てくれたら真認定できるし指示役にもなれるし」
6日目の夜となりました。(16/10/27 22:40:45)
パッパラー河合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → パッパラー河合さん
でこもりさん0 票投票先 → パッパラー河合さん
セレナさん3 票投票先 → パッパラー河合さん
ポロロッカさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ぶたにくさん0 票投票先 → セレナさん
みずさん0 票投票先 → セレナさん
ベネトリューアさん2 票投票先 → パッパラー河合さん
ヤクルト優勝さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
パッパラー河合さん4 票投票先 → セレナさん
XXXさん「柚希はそういうプレイアーだしRPでしょ?」
ずささん「共有死んでるの把握してんのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
柚希さん1 票投票先 → ベネトリューアさん
でこもりさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
セレナさん3 票投票先 → パッパラー河合さん
ポロロッカさん0 票投票先 → パッパラー河合さん
ぶたにくさん0 票投票先 → セレナさん
みずさん0 票投票先 → セレナさん
ベネトリューアさん3 票投票先 → 柚希さん
ヤクルト優勝さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
パッパラー河合さん2 票投票先 → セレナさん
ロザリアさん「◆柚希さん 「占いの真は両方みていませんが指定してくださいね共有さん」
これじわるww」
村上景さん「全然賢明じゃない」
ずささん「柱になるつもりあるならなおさら拒否るなよw」
ロザリアさん「ここで出ないのも懸命な判断だな、全偽見えてたらの話で」
デンドロビウムさん「いやむしろ出てもらわないと困るんやが」
ポロロッカさん「狩人候補が死んでない今が出すならベストなんだよなぁ
パッパラー吊り」
村上景さん「狩出す意味はあるぞ」
ヤクルト優勝さん「グレーの狼どこだろ、ぶたにくあたりかなー、流石に霊真狐はない」
ぶたにくさん「というか」
ベネトリューアさん「ここら辺で自発的に出るか出ないかで狩人のカリスマ性に差が出るんだけどな」
ポロロッカさん「まぁなんだ、パッパラー吊りな」
氷精剣士さん「飽和しそうだよ!」
柚希さん「占いの真は両方みていませんが指定してくださいね共有さん」
ぶたにくさん「今出す必要が見当たらない」
でこもりさん「>ベネトリューア 今の生存者人数を確認するdeathね」
XXXさん「猫も共有もいないのに狩出させる必要あるか、ないw」
ポロロッカさん「(狩人奇数で出さないでいつ出すんや・・・)」
みずさん「真狂ー真狐とか絶望」
ヤクルト優勝さん「霊能に狐って自殺行為だろ」
ベネトリューアさん「◆でこもりさん 「奇数で狩人炙るベネトリューアも真無さそうdeathね」
偶数の間違いじゃなくてか」
パッパラー河合さん「一応主張するとベネトリューアの中身関係なく2日目地点で狼目戦ではセレナが囲われていてベネト偽は分かっていた
無残2の猫噛みはどっちが狼か猫かはわからないけどこれは完全に潜伏占い狙いの噛みだったと思う」
ヤクルト優勝さん「柚希はほんと何がしたいの?」
ぶたにくさん「あーそういうことか
これ占い真狂で霊能に狐だ」
ポロロッカさん狩人いるなら今日のうちに出て、明日以降CO禁止
ベネトリューアさん「まぁ共有噛みきられてるのにいるかは知らんけど」
でこもりさん「奇数で狩人炙るベネトリューアも真無さそうdeathね」
ポロロッカさん「いや自分も出そうかと思ってたけど
占い両偽で狐死亡済みならと思ったがw


いやしかしそれより昨日の死体無しの方が重要だな」
みずさん「決めうちの舞台に立ってるっていうか。まだパラッパーを吊る必要がないってのが正しいかもしれんが」
ヤクルト優勝さん「内訳予想します、占、初日、霊、真狂で内訳はどうでもいいや、狼、ベネトリューア、2死体の中に1人、後しらん、狐、パッパラー河合

こうやろ」
XXXさん「共有抜かれたので昨日死体なしは狐なので保護しましょうねぇ」
ロザリアさん「狩人の護衛が気になるわぁ」
ベネトリューアさんというか9人なら狩人出ていいよ
こういうの占いの立場でいうのあれだけど
ぶたにくさん「うーんというかどっち真でも狐探すきなさすぎてどうなってんだ」
セレナさん「おはよう」
ポロロッカさん「パッパラー吊りで」
柚希さんはい。占いロラでいいです。狼さんは狐把握したのでしたら狐噛んで一度平和にしないと私自ら吊られ柱になって飽和させますからね
みずさん「ベネ視点猫噛んでデンドロ吊って霊能もロラしてるのに対抗河合吊りは危険じゃね?>でこもり」
村上景さん「ちょっとここで護衛外すのは意味が分からん」
ヤクルト優勝さん「ここで共有者が噛まれてる時点でお察し感ある」
ずささん「てか、でこもり明日吊るつもりだったんだけどね。」
氷精剣士さん「狐がやばすぎる!」
ポロロッカさん「パッパラーが決め打ちの土俵に立てるなんてこの村すげえな」
でこもりさん「パラッパー吊りでベネトリューア視点詰めるdeath」
パッパラー河合さん「なんかもう妖狐は霊能候補かXXX辺りで死んでる気がする」
ヤクルト優勝さん「あ、うん、ベネトリューア偽は知ってたからいいんだけど」
ぶたにくさん「それな>みず」
村上景さん「おつおつ^^」
みずさん「セレナ吊って明日決めうちか」
ポロロッカさんまずパンダは狩COあるかいう事
パッパラー河合さんシンプルに対抗の囲い候補の〇占い
でこもりはあんま占いたくないし
袖希なんかもっと占うところではないし
よくよく考えたら対抗の初手占いの〇って位置でも何でも無かった
ずささん「村なのに指定拒否るなよ!!」
ヤクルト優勝さん「おはようございます。」
ベネトリューアさん◆ヤクルト優勝さん 「デンドロ吊るか、残しててもあれだし、おそらく村だけど」
おそらく村だと思っているのに残しててもあれだしとは一体。
村に見える根拠を今まで示していたのではないか。
まぁ個人的な意見で、昼間時間ギリギリで発言をぶっこんでくるのって
ちょっとでも発言稼ぎしときたい狼に見えなくもないんだよね
ゲームマスター「ずささんおつおー」
ロザリアさん「おつおつぉ」
柚希さん「ぶたにく・でこもり・ベネトリューア・パッパラー・霊能候補・猫噛みによる狼の計6とふみます。

あなた方はよっぽと私を吊りたいようですがあなた方は「私を吊ってどんな進行」を目指したいのです??www

私吊り以前に霊能候補のロザリアに○をだしましたが2日目・3日目にロザリアさんに触れる発言がないからですよ。だからこそ投票先は変えました」
ずささん「乙です!!」
氷精剣士さん「ずささんお疲れ様だよ!」
ぶたにくさん「ぶーぶー」
ポロロッカさん「はい」
パッパラー河合さん「占いCO セレナ●」
でこもりさん「拒否とかいう村でも村役職でも村の為にならない逃れ方する奴はアルマゲドンで滅ぼすdeath」
ベネトリューアさん「占いCO ヤクルト優勝●」
6日目の朝となりました。(16/10/27 22:33:37)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
ずささんの会話「でこもり吊りでいいかな?」
XXXさん「村噛むのと死体なし2回は同価値だからずっと共有噛んじゃうかなぁ」
XXXさん「ぶっちゃけ狩なんて探す必要ないからね 占い欠けなら 
4吊4人外だから吊1増やしても問題ないし2回増やしてもいいレベル」
ロザリアさん「狐狩COで出てきてぶたにくも狩COが出ておいしい流れが容易に想像できそう」
村上景さん「今トイレを求めて全力疾走しているぶたにくは予備校に通うごく一般的な男の子。強いて違うところを上げるとすれば、男に興味があるってとこかナ──」
みずさんの独り言「河合真だと猫噛みの段階でCOしなかったのだけが気がかりだが」
氷精剣士さん「明日柚希さん死んじゃうとまずいよねー」
ずささんの会話「てか、袖希さんは狐か? そりゃ、狐は吊られたくないもんね。」
ベネトリューアさんの遠吠え「1:00共有噛み」
ぶたにくさんの独り言「うートイレトイレ」
ベネトリューアさんの遠吠え「指定されてもCOなしくらいでいいよ
というかそこ吊られたら死ぬから下手なことしない方が良い」
ロザリアさん「グレ噛んどいた方がええけどな、飽和できてないし」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「一応狩人日記は用意しとこ、出すかは別で」
ゲームマスター「デンドロビウムさんおつおー」
氷精剣士さん「なお噛んだのは共有・・・」
みずさんの独り言「デンドロから吊るんかいの」
運命の狭間さん「平和出しまくっても占いかけだし割りと問題なさそうってことで共有噛みかなー」
ベネトリューアさんの遠吠え「んじゃあもう1回共有噛みでもいいか」
ロザリアさん「共有噛みか」
パッパラー河合さんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
ずささんの会話「確かに、自分吊り拒否とかないわな。
吊られたくないならCOしろや!!」
ロザリアさん「おつおつお」
パッパラー河合さんの遠吠え「それか偶数にするためにもう1回共有GJ出しても良いよ」
ポロロッカさんの独り言「柚希みたいなぶっ飛んでるPLっていいよね」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「把握」
ベネトリューアさんの遠吠え「今出てる占い両方真切られる気しかしないから仲間に●打つかな」
ロザリアさん「狐噛んだから残した形だから村認定されなきゃ詰めれるお>氷精剣士」
パッパラー河合さんの遠吠え「柚希噛みでよくね
ここで指定拒否する意味あんのかな」
デンドロビウムさん「お疲れ様でした」
氷精剣士さん「デンドロビウムさんお疲れ様だよ!」
ベネトリューアさんの遠吠え「共有噛みしたいなし」
5日目の夜となりました。(16/10/27 22:28:37)
デンドロビウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柚希さん3 票投票先 → パッパラー河合さん
でこもりさん0 票投票先 → 柚希さん
セレナさん0 票投票先 → みずさん
デンドロビウムさん4 票投票先 → ポロロッカさん
ポロロッカさん1 票投票先 → デンドロビウムさん
ぶたにくさん0 票投票先 → デンドロビウムさん
みずさん1 票投票先 → 柚希さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ヤクルト優勝さん1 票投票先 → デンドロビウムさん
パッパラー河合さん1 票投票先 → 柚希さん
ずささん0 票投票先 → デンドロビウムさん
氷精剣士さん「狐やばいかなぁ・・・」
ロザリアさん「囲って出ちゃうのか、」
氷精剣士さん「勝つために鉛筆を転がすんだ!」
村上景さん「グレー指定できるのは偉いがどっちか占い吊ってもいいぞ〜〜」
ヤクルト優勝さん「デンドロ吊るか、残しててもあれだし、おそらく村だけど」
でこもりさん「拒否とかないdeath」
ずささん「じゃあ、●吊りするわ」
ぶたにくさん「拒否を拒否します!」
ポロロッカさん「デンドロ吊でいいよ」
デンドロビウムさん「いや俺吊りでいいじゃん
ポロロ俺狼で見てんでしょ」
柚希さん私吊りは拒否します
でこもりさん「パラッパーは明日銃殺が出せないなら吊るdeathね」
ポロロッカさん「何を軸に進行したいんや」
村上景さん「勝つためにサイコロを振るんだ、だろ?」
パッパラー河合さん「マジで残念な真でスマンな
何処占うか考えていて全然昼間の発言も出来て無かった」
ぶたにくさん「おらとっとと柱でてこいや!
えおれ?いやだなぁ河合大先生の○ですぶー」
ポロロッカさん「えぇ・・・そこはもうデンドロ吊って茶濁そうや」
みずさん「猫噛みと霊ロラ。吊り増えで人外数最大4で5吊残り。どう考えても今日吊る必要はない」
ずささん「CCOに気付かなかった>< 指定変えました。」
柚希さん「投票先変えます(真顔)」
ベネトリューアさん「正直予告先が今回○だったから共有連噛みはないと見てるんだけどね」
ポロロッカさん「狐に頼らず占いの内訳を推理する力を育てないと占い初日時に勝てませんよ」
ずささん再指定:袖希
デンドロビウムさん「指定が遅いから俺吊りでいい」
ポロロッカさん「パッパラーそのまま吊りでよろ」
ヤクルト優勝さん「このCCOの仕方は多分狐だと思うw」
ポロロッカさん「狼に予告されたからいったん共有噛みなんかありのありのありだろ
それくらいしないと占いから護衛外れないだろwwwwwww
ベネト真ならな」
ロザリアさん「占いに出る必要が無いんだよ、ここまできたら初日か潜伏4してる方で見てる村もいるので安易に出ても霊ロラしてしまった以上●打ちに狩を炙る囲いにしか見えないからねグレ縮めて狩狐出させるぐらいだからまぁ、出るにしても身内切ればええんじゃないかね、」
でこもりさん「ここでCCOするのdeathねえ」
XXXさん「進行さえ間違えなければ負けてもいいと思っておるからね、うん センサーなんて捨ててしまえ」
パッパラー河合さん「マジで今回狼分からんわ
結果残せず出るに出れなかったし指定されるし最悪」
みずさん「グレーだれだ?でこもりとセレナか?」
ぶたにくさん「たまげたなぁ○しかひけないからってもぐりすぎやろw」
ずささん「占いチャレはないと思うね。
僕噛みのGJじゃないのかな?と思う。」
セレナさん「おはよう」
柚希さん「狐盾進行でしたら異議はありませんよ」
デンドロビウムさん「もう俺吊ってくんないかな」
でこもりさん「占い真でチャレならそのまま鉄板護衛で良いし、占い偽狐発見なら狐盾でいいdeathね」
パッパラー河合さんロザリア
右占い
アイコン誰だったかは忘れました

みず
6発言でまずまずですがやたら役職把握や
無残関連の事について触れてます
◆みず
「基本的に真占い見極めて鉄板護衛してかとーぜみたいな流れだからかね>ぶたにく」
◆みず
「だから複数いると狩狐保護でロラされ、単独でも護衛もらえずに噛まれて死ぬ」

◆ヤクルト優勝
「いないから猫は今日噛まれ死かー、とりあえず3W以下は確定なのが良いね」
3W以下になるけど何でそれが良いのかは分からない
発言数そこそこで無難発言ばかりなのが怪しい

ぶたにく
発言が全体的に浮いている感じがするなぁ
あんまり考えてる感じに見えない
ベネトリューアさん「タイミング的に俺でGJ出るとは思えないんだけどね
ワンチャンとして○候補噛みを狼が合わせると予想してのポロロッカ噛みとかか?」
みずさん「そこから追加で出てくんのかよ」
ヤクルト優勝さん「今日は共有者噛みGJでしょ?占い偽だから共有者2連噛みでしょ」
ポロロッカさん「デンドロしゃべればしゃべるほど狼やんけ頑張れよ」
氷精剣士さん「私も平成生まれだけど中学の途中まで鉛筆だよ!」
みずさん「これどっちで見るべきだろなー。共有抜く狼が今更占いを噛まないか?狐噛みよりで見るべきかね」
村上景さん「おっ奇数に戻ったぞ」
パッパラー河合さん「占いCO ロザリア〇みず〇ヤクルト優勝〇ぶたにく〇」
デンドロビウムさん「共有噛んで占い噛みとか言ってるってマジ」
ポロロッカさん「そこんとこはよろしく」
ポロロッカさん「ベネトの内訳に関わらずデンドロ狼だから」
パッパラー河合さん「ここで無残なしなら占い真でチャレGJか
偽でもほぼ妖狐把握だろうからその場合は狼陣営に力を借りて告発して貰えば良いよ」
村上景さん「平成生まれだから鉛筆とか触ったことない」
ヤクルト優勝さんグレー雑感

みず、でこもりは意見ちゃんと出してる感あって白目

柚希がよくわからない
ポロロッカの共有者把握漏れをどうとるか

って感じかな

占いほぼ狼だと思ったので昨日は占いに投票しました。
意思表示なんで吊れるとは勿論思ってないです。
でこもりさん「死体なし!吊りが増えたdeathね!」
ポロロッカさん「いやあのまぁパッパラーならいいですけど」
ヤクルト優勝さん「おはようございます。」
ベネトリューアさん上手く言えないけど発言が狼には見えない。
すでに猫死んで●引いてるんだから○狙いで良い。
◆ポロロッカさん  「逆に言えば、予告先が狼だから堂々と共有噛めるって考え方もあるんですよ!!」
まぁ予告先を気にしてるのが若干狐臭を感じたっていう。
それくらい
ポロロッカさん「ちなみにさ」
ぶたにくさん「ぶーぶー」
ずささん指定:パッパラー河合
柚希さん「さて狐盾はどうしましょうか…
昨日猫噛みが明確した以上は積極的に狼を探していきたいところです

方針の話ですよ?」
ずささん「おはよう!!」
パッパラー河合さん「おはよう」
氷精剣士さん「そこはサイコロではなく鉛筆でしょう!」
ポロロッカさん「おーいーねー」
でこもりさん「柚希がでこもりに霊能真偽の視点公開求めていたので答えるdeath
1つは、ロザリアの挨拶速度は狼の場合占いCCOできる速度であること
もう1つは、COが遅いのにちゃんと「霊能CO」とちゃんと打ち込みが出来てないのが乗っ取り狙いでCOしたように見えるからdeath!
総合的にロザリアは狼目だったdeath!」
ベネトリューアさん「占いCO ポロロッカ○」
5日目の朝となりました。(16/10/27 22:22:56)
ずささんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
村上景さん「意見が合うな!」
村上景さん「勝ったらドヤ顔するのはサイコロじゃなく自分自身だ!」
ずささんの会話「●出たらCOなければ●吊り
○ならキープだな。」
XXXさん「進行さえすれば吊先なんてサイコロで決めても構わないのです」
村上景さん「指定をサイコロで決める戦術の良いところは負けてもサイコロのせいにできるところ」
ずささんの会話「とりあえず、パッパラー河合は吊りたいね。」
村上景さん「悩んだ時こそサイコロだ!」
デンドロビウムさんの独り言「どうせ明日人外が追加してくるんじゃないすか」
村上景さん「和田竜はいいぞ(ダイマ)」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「任せる」
パッパラー河合さんの遠吠え「直ぐには出ない」
ベネトリューアさんの遠吠え「銃殺なんて知るかw」
パッパラー河合さんの遠吠え「単独指定されたらするかも」
XXXさん「昨日のうちに出ない占いは信用できないし●2連だと真偽考えず2個目の●吊っちゃうぞふつう」
ベネトリューアさんの遠吠え「しなくてもいいよこのぶんなら」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「ポロロッカなー、共有者も把握してないし吊り位置だと思うけど把握漏れで白取られるとめんどい」
パッパラー河合さんの遠吠え「それ銃殺出たらきついし何より妖狐候補多くなりすぎる」
ずささんの会話「次、呪殺出たら占い真認定になるけどね。」
パッパラー河合さんの遠吠え「潜伏占いはしない方が良い?」
氷精剣士さん「お前が悩むんだよ!>ずささん」
ベネトリューアさんの遠吠え「むしろ潜伏占いいない気するから今のうちに共有噛みでもおもしれーかもしれん」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「いや●2個は駄目でしょ 仕事ほぼ終了しちゃう」
ずささんの会話「にしても、僕が悩むのか...」
ベネトリューアさんの遠吠え「ポロロッカそのまま噛み噛み 予告つったからそのまま○打つ」
ゲームマスター「XXXさんおつおー」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「良く分からないから任せる、正直今回白い村が居ない気がするから噛み先難しい」
ずささんの会話「相方乙です!!」
パッパラー河合さんの遠吠え「グレー噛んで俺に●出しても良いよ
そしてグレーで銃殺対応し潜伏占いCOするってのでも」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
ずささんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「ポロロッカは指定村になったときに噛まれない位置なんですよね」
氷精剣士さん「XXXさんお疲れ様だよ!」
XXXさん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/10/27 22:17:57)
XXXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
XXXさん6 票投票先 → ずささん
柚希さん0 票投票先 → XXXさん
でこもりさん0 票投票先 → XXXさん
セレナさん0 票投票先 → みずさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → XXXさん
ポロロッカさん1 票投票先 → パッパラー河合さん
ぶたにくさん0 票投票先 → XXXさん
みずさん1 票投票先 → パッパラー河合さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → ポロロッカさん
ヤクルト優勝さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
パッパラー河合さん2 票投票先 → XXXさん
ずささん1 票投票先 → XXXさん
氷精剣士さん「ステマおつです>村上さん」
村上景さん「髪だけじゃなく、地肌にも優しい。>メリット」
氷精剣士さん「なさそう(こなみかん)>モッキンさん」
モッキンバードさん「猫噛み対抗なしで予告する占いのメリットはあるんですかね」
ヤクルト優勝さん「だからベネトリューアは偽なら狼目、霊真狂の占い狼の占い欠けかなーって」
デンドロビウムさん「だから狼だよ」
XXXさん「占いかけベネトリューアを追っていき欠けなら最後に占い吊る感じでいいよ
死んだと思ったら今日の●で」
パッパラー河合さん「文字バケした」
ぶたにくさん「なんでこいつ色付きでしゃべってんだ」
でこもりさん「ベネトリューア予告なの見逃してたdeath ポロロッカの意見は参考になるdeath」
ヤクルト優勝さん「ベネトリューアの昨日の死体●は狂人ならあんまりやらなくない?猫2択当たってたら狼にアピールできないからさ」
みずさん「河合吊ろうぜ。こいつが怪しい」
デンドロビウムさん「こんな噛みするぐらいなら騙り追加するよって話」
ベネトリューアさん「適当〜に占い先予告継続しとく
まぁ予告先が●じゃない限り共有噛みとかにならないと思うし」
柚希さん把握です。COあっても吊りましょう
パッパラー河合さん「あぁ予告先が狼で銃殺が出ない=堂々と共有&#22169;めるはあるね」
氷精剣士さん「悩め!そして自滅していくのだ村陣営!」
ポロロッカさん「デンドロ○ならベネトあばよって感じだったんだけどね」
でこもりさん「でこもり的には柚希が言ってる事が村の為になると思わないので柚希吊りたいdeathね」
ぶたにくさん「なんでもいいけどXXXさんって名前がいやらしすぎるでしょ」
ポロロッカさん「ずさ灰じゃねーwwwwwwすまん」
ポロロッカさん逆に言えば、予告先が狼だから堂々と共有噛めるって考え方もあるんですよ!!
ずささんでは、
指定:XXX
XXXさん「占い一人なんだから狐狙わすためにグレ削ってけけずってけ」
パッパラー河合さん「ベネト真で共有噛みはリスクあるけど
ベネト偽(狼仮定)だと潜伏占い候補が初日しか死んでないのに占い無い共有を噛んでる事になってるしちょっとよく分からない無残」
みずさん「◆セレナさん 「もしも霊能に狼が出ていたらどうなる
みずが狼になる」
どんな因果関係やねん」
柚希さん「またXXXさんには大まかなグレスケを提出してくださいね」
ポロロッカさん「灰で吊るならずさ一択です」
みずさん「でこもりは素村だと思うな。もっと占うべきところあるんじゃね。」
ヤクルト優勝さん「ここで共有噛みって狩人探してないからベネトリューアかセレナ狼だと思う
流石に占いに真いるなら昨日狩人噛めてないんだから狩人探しするはず」
セレナさん「もしも霊能に狼が出ていたらどうなる
みずが狼になる」
デンドロビウムさん「ここで共有なんか僕が噛むわけないんだよなぁ
ベネトに予告されて ベネト真なら狩人候補のセレナ削るんだよなぁ」
XXXさん「かまいませんよ?」
ポロロッカさん「昨日のベネトの異常な遅れは狂人かと思ったんだけどね
狼なら誰がどこ噛むかまでわかってるでしょ

大方、モッキン○をモッキン●に書き換えるのに時間かかってたと思ったけど」
でこもりさん「ベネトリューア視点は残り2wの可能性あり ●はキープdeathよ」
氷精剣士さん「占い出てほしいなーお仲間さん」
ベネトリューアさん「●引きだからそりゃあ銃殺は出ないしね
狼視点からだと俺はまだ真か狂か決めあぐねてるんじゃないの」
みずさん「猫噛みと霊ロラしてるからこの●はキプしてグレー吊りだな」
ずささんそれなら、XXXさん吊りになりますが>XXXさん
ぶたにくさん「そ・・・そんな!共有がこの村からいなくなったらどうすればいいの!」
ゲームマスター「村上景さんおつおー」
でこもりさん「共有が噛まれて、占いは●出すのdeathね
潜伏占いがいるならこのタイミングで出て良いと思うdeath」
ずささん「●でCOないのか。 じゃあ、XXXさん吊りたかったけど、●吊りましょう!!」
XXXさん「●キープしといて上げますよ グレー吊りましょう」
ヤクルト優勝さん「柚希が凄く浮いてるように見えるがこの浮き方は村ぽい気がする。
自由すぎる感ある。」
柚希さん「でこもりさん
まず占い位置筆頭候補。
霊能真偽をどうみたのか視点公開してほしいくらいです。私にはわかりません。
みず
村目。どちらかというと指定しておきたい位置。

昨日は別に猫を炙る必要はありませんよ。なぜならあなた方は霊能ロラを実施したのですからね。グレー保護を優先しますよ。」
村上景さん「おつおつ^^」
ポロロッカさん「デンドロ●は狂人では打ちにくい位置(ペロッ」
パッパラー河合さん「ここで共有噛み?」
ベネトリューアさん◆デンドロビウムさん  「僕に誰も反応してくれない」
◆デンドロビウムさん  「◆村上景さん 「猫です」」
偽の猫を炙るというなかなかいい手段だと思うけどね。
そこまで触れるような事柄でもない。
信用できないのは固まったのは俺のせいだから仕方ないけど、
○を噛まない狼ってこういうところにいそうな気がした
氷精剣士さん「村上景さんお疲れ様だよ!」
セレナさん「おはよう」
ヤクルト優勝さん「おはようございます。」
柚希さん「おはようございます」
XXXさん「いもいも」
パッパラー河合さん「おはよう」
ロザリアさん「共有おつおつ」
ぶたにくさん「おはよう」
でこもりさん「3日目の結果でベネトリューアの真を薄く感じてしまったdeath!
1つは〇のセレナではなく完全グレーが噛まれていること
もう1つは、見つけた狼が噛み役で猫を噛んだことは出来過ぎてるように感じるからdeath!
仲間囲い予定で死んでたら●出すつもりだったか、噛み先で●用意しておいた狼占い騙りに見えたdeath!」
デンドロビウムさん「なんもなし」
ポロロッカさん「はい」
ずささん「おはよう!!」
ベネトリューアさん「占いCO デンドロビウム●」
4日目の朝となりました。(16/10/27 22:12:01)
村上景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村上景さんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
ロザリアさん「共有が冴えてるな」
ロザリアさん「しょにちいいい」
村上景さんの会話「任せたぞ!」
村上景さんの会話「氷精噛みが占い狙い臭いから占い初日は固い」
氷精剣士さん「それ以前に占い初日でいないから安心だよ!」
ずささんの会話「じゃあ、XXXさんから指定します。」
ロザリアさん「占い破綻は流石に草でしたが」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「そう簡単に銃殺出ないでしょ」
ずささんの会話「あとは、パッパラーさんですね。」
村上景さんの会話「よしじゃあサクッと指定しちゃおう!」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「でも今回占いぽい発言してないしこのまま潜ろうかな僕は」
パッパラー河合さんの遠吠え「今日銃殺で潜伏出ちゃったら狩人探しでごめんなさいで」
ベネトリューアさんの遠吠え「村上景 1:00噛み デンドロ●打ち」
ロザリアさん「みずはてっきり初日のコメ稼ぎと護衛占いにブラしてる発言見て素村じゃないと見てたけど素でした><」
氷精剣士さん「狐つれれば狼陣営圧倒的有利展開!」
ずささんの会話「とりあえず、XXXさんは吊りたいかな?
他にも考えてますが。」
ベネトリューアさんの遠吠え「無理だけどまぁいいよ 俺も予告するっていっちまったし」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「猫で狼1死の状態で狼2占いとは思わないだろうし」
村上景さんの会話「ところで相方はどこを指定したいんだい」
パッパラー河合さんの遠吠え「今日銃殺出ちゃったら無理だなー」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「追加も面白そうではある」
村上景さんの会話「そうだよ」
村上景さんの会話「べネトが狂臭い」
ロザリアさん「なかなか、面白い展開ですねえ」
ずささんの会話「狼猫噛みしたのかな?」
ベネトリューアさんの遠吠え「追加で出てくれるなら出てくれ 面白そうだ」
ベネトリューアさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
ポロロッカさんの独り言「5吊4人外
辛いンゴwwwwwwwwwwww」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「多分潜伏占い居ないと思うなー」
ベネトリューアさんの遠吠え「デンドロビウムに●打ち
共有片方噛み 俺は切られる想定で動く」
パッパラー河合さんの遠吠え「猫いないので騙りが噛み役でおk
占い追加とか必要なら言えば出るよ」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「猫噛んじゃったけど狼が多いうちに処理できたと結果オーライに見よう」
デンドロビウムさんの独り言「やったぜ予告もらったぜ」
氷精剣士さん「ロザリアさんお疲れ様だよ!」
ベネトリューアさんの遠吠え「やらかしたな」
ロザリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ロザリアさんおつおー」
3日目の夜となりました。(16/10/27 22:07:00)
ロザリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロザリアさん9 票投票先 → みずさん
XXXさん0 票投票先 → ロザリアさん
柚希さん0 票投票先 → デンドロビウムさん
でこもりさん0 票投票先 → ロザリアさん
セレナさん1 票投票先 → ロザリアさん
デンドロビウムさん2 票投票先 → ロザリアさん
村上景さん0 票投票先 → ロザリアさん
ポロロッカさん0 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ぶたにくさん0 票投票先 → ロザリアさん
みずさん1 票投票先 → セレナさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → デンドロビウムさん
ヤクルト優勝さん1 票投票先 → ロザリアさん
パッパラー河合さん0 票投票先 → ロザリアさん
ずささん0 票投票先 → ロザリアさん
氷精剣士さん「正直それはわかる。まぁ初日だったから適当にしてた猫と見て貰うしか・・・>モッキンさん」
デンドロビウムさん「遺言なら○出すと思うがね」
ポロロッカさん「でこもりが息切れしそう」
村上景さん「猫でも共有でもない、俺たちはGLAY」
ベネトリューアさん「投票で占い先予告しとくか」
セレナさん「にゃんたること」
ヤクルト優勝さん「とりあえず、霊に狼がいるならローラーで2Wいないならローラーで3Wか
ベネトリューアは真なら早めに銃殺が欲しいところではある。」
ぶたにくさん「あんま剣士ねこにみえないんだよなぁ
まぁ占い一人しかいないんだし今考えてもしゃーないけど」
ヤクルト優勝さん「でこもり> そういう考え方もあるのね、、理解した。」
ロザリアさん「猫なのか共有なのかはっきりしてくれ、後の指揮が困るだろ」
氷精剣士さん「モッキンさん気になって噛んだら本当に猫で驚きだよ!」
XXXさん「明らかに怪しい役職は最後までとっておいて最後に吊りましょう」
モッキンバードさん「噛み先占い用意してたとはいえ氷精剣士を猫にするの発言見られたら無理じゃない?」
でこもりさん「ここまで猫は出てないようdeathね!狼が猫を噛んだとみて良さそうdeath!」
みずさん「ネコミミと戯れることができてモッキンも本望でしょう」
セレナさん「ねこみおそわれ」
村上景さん「ニャニャニャニャニャニャニャニャ!!」
デンドロビウムさん「僕に誰も反応してくれない」
ポロロッカさん「ベネトの内訳に関わらず狼1死亡で見ればいいロッカ」
ヤクルト優勝さん「いないから猫は今日噛まれ死かー、とりあえず3W以下は確定なのが良いね」
村上景さん「というわけで猫の私が仕切るニャン♪霊能吊り切りだニャン♪」
ぶたにくさん「猫かとおもったら共有だった
なにをいってるか(ry」
柚希さん猫は明日にでて構いませんよ 今日はグレー指定しましょう
ロザリアさん「猫なら早々に、自分切って共有の指示に従った方がええで村」
ベネトリューアさん「というか○が噛まれてないんならもう占い先予告でよくねって思うんだが」
みずさん「全視点で猫噛みか」
でこもりさん「>ヤクルト優勝
18猫村は狼の霊能騙りは多いと見てるdeath!
逆に、狂人は狼4より霊能騙り狼がいてもおかしくないから騙らないはずdeath!
狐が霊能騙りはなお薄いdeath!」
デンドロビウムさん「◆村上景さん 「猫です」」
パッパラー河合さん「いないなら猫噛みでベネト視点じゃ占った人が噛み役で氷精剣士が猫って事になるね」
ずささん「まあ、占い視点は猫噛みって感じか。
とりあえず、霊能吊り切りましょう。」
みずさん「共有まぎらわしいわ」
ヤクルト優勝さん「猫いるなら出て、出たらベネトリューアとライン割れるからね」
村上景さん「猫です」
ポロロッカさん「猫いないよ」
デンドロビウムさん「まぁ固まったとかいう人信用できないよね」
ベネトリューアさん「おうそうだな>ポロロッカ」
みずさん「猫がいるならすぐにでるにゃん」
ぶたにくさん「ねこがいないやん
どうしてくれんのこれ」
みずさん「モッキンが剣士猫噛みか。ベネ視点は」
ポロロッカさん「潜伏予定で朝一おはよう言うやつが
ポロロッカの43クリックを許してるようじゃーダメだな」
ロザリアさん「いきなり呪殺か」
みずさん「しまった。ここ猫村だった」
パッパラー河合さん「2分30秒まで」
ゲームマスター「モッキンバードさん氷精剣士さんおつおー」
でこもりさん「猫は出ると良いdeath!」
ベネトリューアさん◆モッキンバードさん  「コピペより手打ちおはようの方がはやかったかもしれないね おやすみ」
からの
◆モッキンバードさん  「潜伏予定が朝一挨拶って呪殺ならどーすんだよって気もするけど」
これ
手打ちの方が早かったかもしれないねってそれ朝が来るのに更新頑張っていなかったってことか?
もしくは何かしら様子見する理由があったりしたのかどうかが気になる。
XXXさん「おはいも」
パッパラー河合さん「猫いたら出て」
ずささん「呪殺出るのか? それとも猫噛み?」
みずさん「ベネさんさようなら。潜伏銃殺か」
ヤクルト優勝さん◆でこもりさん 「狼が霊能にいる可能性は高いと見てるのdeath!」

どうしてですか?今回猫がいるレギュで狼を霊ロラで消費するのはリスキーだと思うのですが・・・
乗っ取れたら良いものの・・・
村上景さん「べネト遅すぎるな明日死ね」
モッキンバードさん「しんだ。」
ベネトリューアさん「ごめん更新固まった急に」
氷精剣士さん「猫噛んだ!お疲れ様です!」
デンドロビウムさん「おはよう」
セレナさん「おはよう」
ポロロッカさん「遅すぎわろた」
柚希さん「今回の霊能は五十歩百歩なので以降霊能審議については投下しません。

占いの真はみていませんよ。霊能複数でて様子見している人外がいることはすなわち潜伏に自信があるとみます。となると占いに名乗り出るのはタブーです

だからこそ占いに投票する必要までありました。とだけ説明します」
でこもりさん「ふっ、ロザリアが偽物だと見抜けない人が多いようdeathね!」
ヤクルト優勝さん「おはようございます。」
パッパラー河合さん「おはよう」
ぶたにくさん「ぶーぶー」
ベネトリューアさん「占いCO モッキンバード●」
みずさん「いきなりかよい」
ずささん「おはよう!!」
ロザリアさん「霊CO 対抗は○
一応私視点狂か狐吊りなんで共有村は私吊っても1w削れてないことを視野に言えてくださいね、」
3日目の朝となりました。(16/10/27 22:01:28)
モッキンバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷精剣士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッキンバードさんを狙います。 >>> 氷精剣士 <<<
村上景さんの会話「その通り 狐が黙って死ぬと困るが、人外狙うのは別に構わない」
運命の狭間さん「後はベネトリューアのグレコンかな」
ずささんの会話「あ、占い初日濃厚なら狐を吊らないように指定したらいいんだよね?」
村上景さんの会話「というわけで相方に指定は任せるから、早めに指定することだけ意識してくれるとありがたい。」
ゲームマスター「猫噛みしたら追加いらないかな;;;;」
運命の狭間さん「こういう場合で怖いのって最終的に飽和だからね」
村上景さんの会話「指定進行は指定することが大事なんであって指定先はサイコロで決めても構わない」
ずささんの会話「明後日から指定ゲーだから、怪しいとこ考えときますね。」
氷精剣士さんの遠吠え「噛み100!私が死んだら猫死亡ってことで!」
ゲームマスター「そうですね! あと狼が騙り追加したら大分つよそう」
運命の狭間さん「まあ猫消えて偶数進行になるってのも悪くはないね」
氷精剣士さんの遠吠え「じゃあ私が噛むね!一応占い狩人両方用意しておくね!」
ベネトリューアさんの遠吠え「じゃあ木琴1;00で誰か噛んで」
ずささんの会話「まあ、真でもあり得るとは思うけど。
誰が怪しいか考えとかなきゃな。」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「噛み先じゃない噛み役」
パッパラー河合さんの遠吠え「潜伏役の人がモッキンバードを130で噛もう」
ベネトリューアさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
ヤクルト優勝さんの遠吠え「今日はグレーが噛み先の方がいいね、当たり前だけど」
柚希さんの独り言「霊能事故ですよね」
ゲームマスター「運命の狭間さんおつおー」
ずささんの会話「全潜伏の予定だったけど、誰も占いでないから出たって可能性もあるし。」
村上景さんの会話「俺もそう思う」
氷精剣士さんの遠吠え「ちょっとモッキンさんはきになったね!
てくらいかなぁ・・・」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「噛みどうする?占い目はモッキンバードだけど」
パッパラー河合さんの遠吠え「噛む人と噛み先だけは明確に決めよう」
運命の狭間さん「占い欠け村なら霊に2縄は割りといい感じですね
ただ狐処理が面倒くさそうだけど」
ベネトリューアさんの遠吠え「占いにでといてアレだけどパソコンおめー」
ずささんの会話「占い初日かな?」
ベネトリューアさんの遠吠え「 」
ポロロッカさんの独り言「でこもり途中で息切れしそう」
運命の狭間さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/27 21:56:24)
運命の狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロザリアさん6 票投票先 → みずさん
XXXさん0 票投票先 → 運命の狭間さん
柚希さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
でこもりさん0 票投票先 → ロザリアさん
セレナさん0 票投票先 → ロザリアさん
デンドロビウムさん0 票投票先 → 運命の狭間さん
村上景さん0 票投票先 → ロザリアさん
ポロロッカさん0 票投票先 → ヤクルト優勝さん
ぶたにくさん0 票投票先 → 運命の狭間さん
氷精剣士さん0 票投票先 → ロザリアさん
みずさん1 票投票先 → 運命の狭間さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 運命の狭間さん
ヤクルト優勝さん1 票投票先 → ロザリアさん
パッパラー河合さん0 票投票先 → 運命の狭間さん
運命の狭間さん8 票投票先 → ロザリアさん
モッキンバードさん0 票投票先 → 運命の狭間さん
ずささん0 票投票先 → 運命の狭間さん
ゲームマスター「狼−真狂」
デンドロビウムさん「ベネト黙ってるなぁ
もっとしゃべってくれよ」
ヤクルト優勝さん「0-2で潜伏の方が強いとは思うけどね」
パッパラー河合さん「一応霊能に狼混じってる場合は猫噛み逃げあるから適当に投票じゃなくて偽っぽい霊能に投票な」
氷精剣士さん「明日も頑張ろうね!」
ずささん「霊能ロラ安定でしょ>袖希さん」
ベネトリューアさん「対抗いないのに潜伏する理由なんてないよ
潜伏するのは護衛がもらえない時のための保身の策で、対抗いなくて護衛もらえるのは確実なのに出ない理由がない」
柚希さん「嫌ですね。投票しました」
でこもりさん「狼が霊能にいる可能性は高いと見てるのdeath!」
ロザリアさん「占いは潜伏してそうなので後に期待する流れで見ておくよ、(霊界)」
みずさん「だから複数いると狩狐保護でロラされ、単独でも護衛もらえずに噛まれて死ぬ」
ヤクルト優勝さん「とりあえず霊ローラーね、多分霊真狂で占いは真か狼かな、ただ狼だとしては出るの遅いし真だとしても軽率だし狐とかもあるのかなぁ、霊に狼なら楽なんだけども」
モッキンバードさん「コピペより手打ちおはようの方がはやかったかもしれないね おやすみ」
ポロロッカさん「ベネトの挨拶位置に言及←わかる
ベネト出なくてもよかった←全くわからん」
モッキンバードさん「潜伏予定が朝一挨拶って呪殺ならどーすんだよって気もするけど」
運命の狭間さん「対抗の色知りたいっすね 進行上 私に1縄っていうのはつらいですが」
ぶたにくさん「狼としたらいきていると邪魔だが村からだと占いのおまけくらいにしかおもわれてない
食玩のラムネでももうちょっと喜ばれるぞ」
セレナさん「霊能ロラです」
みずさん「基本的に真占い見極めて鉄板護衛してかとーぜみたいな流れだからかね>ぶたにく」
柚希さん「霊ロラはしたくありませんねー 占いに投票します」
村上景さん「他に占いいるなら明日には出てもらう」
ヤクルト優勝さん「結局1-2ね、ベネトリューアは出なくても良かった気はするけどまあ、潜伏死するくらいなら出ても良いのかもね」
ロザリアさん「いきなりボロ雑巾役で寝ます」
氷精剣士さん「それでも控えめな展開!」
ポロロッカさん「狼が特攻した場合霊能狙いで殺されますね()」
ぶたにくさん「霊能ってなんでこんな不遇なポジになってしまったんだ」
でこもりさん「ふっ、霊能3人目が共有だなんて、鍛錬が甘いdeathね!」
みずさん「ベネが占いに出てるんだが妙に把握漏れが目立つな」
パッパラー河合さん「朝一挨拶だからほぼ潜伏するつもりだった臭いね>でこもり」
XXXさん潜伏占いいるならロラ終わるまで出なくていいぞ ●持ちでもでなくていいぞ
ずささん「1−2ですか。 霊能ローラーですね。」
デンドロビウムさん「潜伏予定で○引きでよく朝一挨拶できるね」
ロザリアさん「霊能3なら素直に狂混じりの狐もあるからいやだぁ」
ベネトリューアさん「そうDEATH>凸もり」
村上景さん「相方ずさで間違いない」
氷精剣士さん「草しか生えないね!」
ずささん「相方 あってます!!」
セレナさん「グレランです」
柚希さん「0ー2の展開は楽できますね、やったね」
ポロロッカさん「ポロロロローラーかー」
でこもりさん「ベネトリューアは潜伏予定だったdeathか?」
ずささん「スライド共有CO」
村上景さん「霊ロラるから相方戻っておいで」
ぶたにくさん「霊能から撤回占いCOはよ」
モッキンバードさん「ざんねん」
ヤクルト優勝さん「0-3w」
ベネトリューアさんこの名前にしたからには占い師になったらここ占うと決めてた。
一部の人にしか分からないだろうけどな(ク○モド感
○引きだったんで潜伏視野にいれます
パッパラー河合さん「共有混じってるならさっさと撤回して」
みずさん「と思った瞬間に出たわ。てか霊能おおいな」
モッキンバードさん「占い欠けなら共有ダブルまじり」
村上景さん「共有CO」
氷精剣士さん「0−2!
いかしてるね!」
ロザリアさん「アーマーじゃなきゃローラーだが共有は?」
でこもりさん「霊能3ならローラーdeath!」
みずさん「占い0の霊ロラスタートとは珍しい」
ベネトリューアさん対抗でないっぽいので
占いCO セレナ○
ヤクルト優勝さん「来年こそは絶対ヤクルト優勝して日本シリーズ出るんや!」
柚希さん「10コンマねじりましたがCOがありません」
ずささん霊能CO
XXXさん「Xやねん!」
でこもりさん「占い師見当たらないdeath!」
ぶたにくさん「ぶーぶー」
ロザリアさんreiCO
ポロロッカさん「律儀な狼b」
XXXさん「おはろんろん」
運命の狭間さん霊能co
ヤクルト優勝さん「おはようございます!Vやねん!」
ロザリアさん「おはようございます」
氷精剣士さん「おはよう!」
セレナさん「おはよう」
柚希さん「おはようございます」
デンドロビウムさん「おはよう」
ずささん「おはよう!!」
パッパラー河合さん「おはよう」
運命の狭間さん「おはよう」
みずさん「おはろん」
ポロロッカさん「おはよう」
村上景さん「おはよう」
でこもりさん「邪王真眼のサーバント!ニョルニルハンマーの使い手!結社ナンバー0!凸守早苗!」
ベネトリューアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/27 21:50:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
村上景さんの会話「霊能アーマーって名前糞ダサいからいいの考えようぜ」
でこもりさんの念話「a」
柚希さんの独り言「あ、はい^^」
ずささんの会話「何もないなら、普通に出ますが。」
村上景さんの会話「霊能共有騙りね了解だ」
ずささんの会話「それとも、僕が霊能騙りでもする?」
ゲームマスター「はい>該当」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「誇り高き人狼に栄光を!」
ずささんの会話「了解。」
柚希さんの独り言「GMさんへ

真面目にやったほうがいいですか?」
ロザリアさんの独り言「おはようございます、   霊COですわ」
ロザリアさんの独り言「おはようございます、   霊COですわ」
村上景さんの会話「と思ったけど毎回やってると飽きるし普通にFOしよっか……」
パッパラー河合さんの遠吠え「あんまり固くならずに自由にいこう」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「全潜伏把握しました まあ騙り追加の可能性も含めて初日は様子をみたいです。」
みずさんの独り言「再投票は期待しない(ないとは言ってない)」
ずささんの会話「了解です。 でも、丸投げはダメでしょ。」
パッパラー河合さんの遠吠え「初日銃殺は右だけ対応します」
ベネトリューアさんの遠吠え「1:30で噛むぞ」
氷精剣士さんの遠吠え「了解です!一応何でも出れるようにはしておくよ!」
みずさんの独り言「りおらんらん村盾ありゃしゃーす」
ずささんの会話「あ、猫騙りでもするのか。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/27-19:13
(生存中)」
村上景さんの会話「おれが猫COするんだ」
ベネトリューアさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で臨機応変に動きましょう」
パッパラー河合さんの遠吠え「潜伏の方が好きなんで潜伏します」
ずささんの会話「猫炙るってどうやって?」
ゲームマスター「GMはりおらです
再投票は期待しないで><><」
ロザリアさんの独り言「ぼろ雑巾!」
氷精剣士さんの遠吠え「私が騙るとろくな事にならないから潜伏してるね!」
ポロロッカさんの独り言「村立てありがとうございました」
ぶたにくさんの独り言「ぶーぶー」
村上景さんの会話「じゃあ猫あぶって猫に丸投げするやつでいいかな」
ポロロッカさんの独り言「ちょっと素村多すぎん?スクワットしよ」
ヤクルト優勝さんの遠吠え「よろしくお願いします。作戦とか任せます。」
パッパラー河合さんの遠吠え「よろしく」
みずさんの独り言「狼やりたかったなー」
ベネトリューアさんの遠吠え「こんばんは」
ずささんの会話「よろしく!!」
ロザリアさんの独り言「霊かよおお」
みずさんの独り言「ぐぅ、ただの村人」
氷精剣士さんの遠吠え「よろしく!」
村上景さんの会話「よろしく」
セレナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/27 21:45:50)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
村上景さん「よろしく」
ヤクルト優勝さん「よろしくおねがいします」
みずさん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
ずささん「よろしく!!」
ロザリアさん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始します
でこもりさん「やってやるdeath!」
kariさんがぶたにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:42:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポロロッカに名前を変更しました。
怒濤天さんが柚希に名前を変更しました。
kariさんがパッパラー河合に名前を変更しました。
かりさんがモッキンバードに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤクルトさんがヤクルト優勝に名前を変更しました。
モッキンバードさん「こんばんは」
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:39:22)
kariさんがデンドロビウムに名前を変更しました。
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
kariさんが村上景に名前を変更しました。
kariさんがセレナに名前を変更しました。
kariさんが運命の狭間に名前を変更しました。
運命の狭間さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:37:50)
パッパラー河合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:37:27)
ゲームマスター随時更新でおねがいします(・ω・)
ゲームマスター「いらっしゃい! どういたしまして!」
ヤクルト優勝さん「久々に猫村見た、GMありがとです!」
ヤクルト優勝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさんがロザリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:33:12)
XXさんがXXXに名前を変更しました。
XさんがXXに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんが氷精剣士に名前を変更しました。
kariさんがみずに名前を変更しました。
みずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷精剣士さん「こんばんはー」
kariさんが怒濤天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぶたにくさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:16:03)
ポロロッカさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:15:31)
村上景さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 21:14:48)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンドロビウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:32:51)
ゲームマスター次回更新確認21:00
kariさんがでこもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:13:14)
セレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:05:12)
でこもりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 20:04:40)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚希さん「過程は万年、頂は一重なり」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 19:52:34)
XXXさん「はひ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「白kariさんはトリップ割れてるので次回から変更推奨です」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/27 19:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
XXXさん「やかか」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 19:20:48)
ゲームマスター次回更新確認20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロザリアさん「こんばんはいっちばーん」
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

                             
kariさん」が村へやってきました。(16/10/27 19:14:33)
戻る