過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ビジネスマン
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歌奏機械
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
音無
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローリエ
キニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュ障
◆yqyKILtkZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
花火
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二車線
◆zfIKv7.qPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほええ
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
三日月
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
智慧の枝
◆/Q1Til7h/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
カボット海峡
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悲しいな
◆odeVveBiZ.
[猫 又]
(生存中)
 
 
響子
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋風OLIVE
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんべえ
影 ◆ozQqByFLug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザナフ
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148557番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ビジネスマンさん「おい、味方なにやってんだ」
ほええさん「猫ちゃんはやりたいようにやれなくて嫌な思いしたんならごめんね^^
おつおつ^^」
ザナフさん「GM村建てありがとう」
響子さん「やめてさしあげろww」
カボット海峡さん「初日の共有会話がじわる」
二車線さん「同村ありがとうございました」
智慧の枝さん「占い初日だけどビジネスで吊れてるのと奇数でさえあれば○に囲われても三人に残るでぶっちゃけ考える必要ないです
ええ奇数であれば」
二車線さん「猫炙ってもいいと思ってるけど猫炙るほうがレア種なんじゃないの。
76歩派です」
ほええさん「やってよ^^」
悲しいなさん「炙るのはまだいいけど炙って進行やれって言われてやらねーよ」
ほええさん「FO前提だったのに伝えてなかったのは俺が悪い。
飲むヨーグルトの話しかしてなかったわ。」
智慧の枝さん「炙るのはいいんだよ!!でもどうせFOするんなら猫又に共有混ぜたほうが護衛も猫COしてない共有に行くし
猫噛みチャレ1/2あるしいぐねぇ?」
二車線さん「ひえー1/2で噛まれてる」
響子さん「多分、初手占い○位置から出るとは思ってなかったのCOで即解除するよりも自分が出るべきでした、そこは相談が足りてなかっただけですすみません、>智慧の枝さん」
ほええさん「ヘイトが溜まっても結局猫に丸投げするからあまり意味がない。
猫を絶対に出すためにこういうやり方をする。」
カボット海峡さん「初手猫あぶるんは将棋で7六歩打つか2六歩打つかくらいの違いちゃうん」
智慧の枝さん「霊アーマーがあるんだから猫アーマーはやってくれええ」
三日月さん「GMさん村建てありがとうございました」
三日月さん「村からのヘイトも集まらないし普通に共有COしたあとに進行に自信がないので猫出てくださいでいいと思う」
悲しいなさん「2騙りなのに狂人追加でローラー安定なったんか
どーりでLWぽいわけだ」
ほええさん「悪いけどそれはちょっと意味が分からない^^>智恵」
さん「カボット海峡さんへ
初日犠牲者さんが占いなのに、人外さんがどんどん吊れて村勝ちになると思ったのです。
だけど、最後の最後に狼さんが逆転しちゃうかもとも思ったのです。
最後まで面白い村だったのです。」
歌奏機械さん「ひたすら花火の占い結果に騙され続けた村人でした」
智慧の枝さん「共有猫COに相方が対抗猫COするっていみでとらえて >ほええ」
悲しいなさん「二車線狂やんけ」
花火さん「GMさん村建てありがとでしたー」
花火さん「お仲間さんありがとう 信用とれなくてごめんね;;;」
ザナフさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三日月さん「Rのおつかれなのですがめっちゃ貼り早いのじわる」
カボット海峡さん「占い初日でこれだけ戦えるのは楽しいね」
ほええさん「おつおつ^^」
コミュ障さん「欠けててかなしいなぁ」
響子さん「お疲れ様でした、ふがいない共有でごめんなさい」
ローリエさん「お疲れ様」
花火さん「おつかれさまでしたー」
カボット海峡さん「猫又カッケー!」
歌奏機械さん「お疲れ様でしたー、猫は特にお疲れ様でした」
三日月さん「お疲れ様でした」
二車線さん「おつかれさま」
悲しいなさん「おつー」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(16/10/26 23:37:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
悲しいなさん0 票投票先 → コミュ障さん
ザナフさん1 票投票先 → コミュ障さん
コミュ障さん2 票投票先 → ザナフさん
ほええさん「いやスマン次からも普通にあぶるわ」
響子さん「そんな振興だったんだ。」
二車線さん「狼→狐→狂→狼→狼 これだからな〜」
ザナフさん「まぁあとはログ見返して頑張って決めてね」
ゲームマスター「5連続人外吊りからのLW潜伏勝利
あるな」
コミュ障さん「花火狼仮定なら枝が逆囲い、機械が囲いになってるので完グレ狼残りが変っていうのは謎
両囲いじゃないとないの?」
ザナフさん「指示だよ、正直俺ローリエそんな村で見てなかったし
結果ローリエは村だったし、俺が人外なら村での無駄吊りをなくしたことになるし、村アピにもなるよね>悲しいな
どうせ花火偽っしょきっと」
カボット海峡さん「猫露出はそれはそれでやりやすいから全然いいんだけどね」
響子さん「共有のksみたいな進行で申し訳ないです、>カボット」
智慧の枝さん「ほええはなんで猫炙るの?? 炙るなら猫共くらいはしようよ!!」
ザナフさん「信用勝負でいくならいくらグレの狼が吊れてようが構わないんだけど、
この共有に自分一人での騙りでLW勝ちできるかっていうと信用好きな俺でもそんな修羅な道は選ばんよ
だってこの共有たち、急に突拍子もなくセオリー無視して占い吊りとかやりそうだもん」
悲しいなさん「そーいやなんでザナフってローリエ投票してたん?指示だから?」
カボット海峡さん「おつですおつです
霊能噛まれて狼に主導権取らせない占いロラっていいよね」
二車線さん「素直にみるなら投票的にも位置的にも圧倒的コミュ障狼ってな印象」
コミュ障さん「村アピ 機械を狼で見た場合の擁護は1日遅くて枝を狼で見た場合は誘導うけてる
殴り 花火つれた日のザナフは真でみてたはずの二車線の〇吊りにいってた」
ほええさん「おつおつ^^」
ザナフさん「まぁ最大の村アピは猫が露出していて猫噛み用の狼をグレに残す必要がないのに、
ビジネスマンで狼が吊れてるのにもかかわらず、
セオリー通りの進行ならグレで死ぬのに囲われてないってことだよね
俺がそんなことに気づかないお間抜けに見えるかっていう話」
歌奏機械さん「二車線は結果真っぽくなっちゃうけどこの噛みどう判断するかな」
ザナフさん「殴るも何も最終日くるまで狼で見てなかったから材料そんなないよ」
ゲームマスター「ザナフ残すか―」
カボット海峡さん「なるほど占いロラ大正義村だったのか」
智慧の枝さん「強気」
ザナフさん「おはよう」
二車線さん「二車線真だと三日月噛み何? いや結果真で実際真占いの○の噛みが発生してるけどさ」
悲しいなさんなぐれーい
コミュ障さん「おはよ」
9日目の朝となりました。(16/10/26 23:32:15)
カボット海峡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カボット海峡さんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
智慧の枝さん「グレ吊らずに占い切り始めたのに最後にグレ吊はちょっと」
二車線さん「コミュ障○を書き直しtてカボット○出した自分としては、ザナフを噛んで、カボット吊ってほしいね」
歌奏機械さん「ザナフはここまで来るなら吊っちゃだめだと思うけどねー」
三日月さん「ザナフ吊り狼勝ちは流石に村滑稽すぎるな」
音無さん「投票みるに」
音無さん「ザナフ残し兼ね」
花火さん「どっちと戦うのもやり辛そう」
悲しいなさんの独り言「でも二車線真だとザナフのローリエ投票わりとファックなんだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二車線さん「グレーに狼いないじゃん」
ザナフさんの独り言「コミュ障かな」
二車線さん「吊り余裕ある中でのカングレ1LWで、吊られにいく投票」
悲しいなさんの独り言「完グレ狼あるんか実際」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
音無さん「二車線結果は真」
ほええさん「おつおつ^^」
響子さん「お疲れ様ぁ、」
歌奏機械さん「お疲れ様。そもそも占いなどいなかった」
悲しいなさんの独り言「おう」
カボット海峡さんの独り言「むずいね」
8日目の夜となりました。(16/10/26 23:28:15)
歌奏機械さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
歌奏機械さん3 票投票先 → カボット海峡さん
カボット海峡さん1 票投票先 → 歌奏機械さん
悲しいなさん0 票投票先 → 歌奏機械さん
ザナフさん1 票投票先 → 歌奏機械さん
コミュ障さん0 票投票先 → ザナフさん
二車線さん「花火だ」
二車線さん「音無しを真にしてカボットを吊りたくはある」
悲しいなさん「どっちもグレーなんか。まぁ残ったら考えてやるよ」
ザナフさん「重い」
カボット海峡さん「ローリエ死んでるから花火真の時はあるんじゃない
花火投票してないからそれ通らないけど

音無真の場合が一番あるだろね>悲しいな」
二車線さん「ガボットって狂の○以外でてたっけ」
歌奏機械さん「花火音無のどちらかですね」
コミュ障さん「吠え抑えても抑えなくても吊り順変わんないのに相談切るのはないんじゃ?
昨日吊れたんでしょう」
ザナフさん「俺を非狼で見てる人が圧倒的に多数な中、最終日逆噴射はあるのかこうご期待!
えーでも最終日きたらわからんからこないで」
悲しいなさん「ガボット狼って誰真のときだっけ」
カボット海峡さん「まぁあの吠え抑えるは普通にあるんだけどね狼の戦略として」
ザナフさん「俺狼じゃねーからカボットとコミュで2じゃない限り終わらんけど、俺そこどっちも村で見てたからそこで2wならさすがに自信なくすし」
歌奏機械さん吠え抑えてるでなければLWは確実なので明日は来ます
つまり、私は村です(ここまで戦略で吠え抑えてると思うなら仕方ないです

そのことを念頭に明日の推理を頂けますようお願い致します
コミュ障さん「ザナフさん残って勝てる気しないのでザナフさんがいいなぁ」
カボット海峡さん「奇数なってるので1w1fか2wのどっちかなんだし
ザナフコミュ障の2wなら負けでいいです僕はね」
悲しいなさん「ザナフコミュで2残りはないやろ」
三日月さん「カボット狼ならこんな噛み絶対できないし割と勝てるのでは」
悲しいなさん「じゃあ機械でいいんでない?」
カボット海峡さん「というかコミュ障ザナフに狐いるならまぁどうぞ勝ってくださいという感じだし」
歌奏機械さん「そうですね、この噛みなら私吊りとなるのは当然かと
吠えないのでLWかと思いますし、この場面は変に抵抗しても致し方ない場面です」
コミュ障さん「機械+ザナフや機械+枝だと機械さんが真を押し通したら片方死につつ囲い位置が残る
花火偽が分かってて無駄押しできないと思ってるんで機械さん狼とはみづらい」
響子さん「お疲れ様ぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
歌奏機械さん「そこが噛まれるとなると今までの私の推理は相当間違いの確率高い気がしますね・・・」
ザナフさん「いやそこ死ぬと俺もう吊りたい場所歌奏機械だけになっちゃうんだけど」
カボット海峡さん「まーその噛みなら機械一本吊ですわ」
ローリエさん「お疲れ様」
コミュ障さん「おはよ」
悲しいなさん「はろー」
歌奏機械さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/10/26 23:23:09)
ローリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローリエさんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
響子さん「コミュ障は吊れない位置だから無理そう、」
三日月さん「本気で猫噛まれてなくてよかった」
悲しいなさんの独り言「吠えないの誰だって考えるとみんなそーか?」
ゲームマスター「ザナフ噛みは確定としてもう一人どうすっかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
響子さん「お疲れ様でした」
カボット海峡さんの独り言「2w残ってるなら猫噛みやわな」
智慧の枝さん「おつ」
カボット海峡さんの独り言「音無真ならローリエ狼でオタワクンな感じ」
悲しいなさんの独り言「5人でLWか狐いないか」
7日目の夜となりました。(16/10/26 23:19:17)
智慧の枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
歌奏機械さん0 票投票先 → 智慧の枝さん
カボット海峡さん0 票投票先 → 智慧の枝さん
悲しいなさん0 票投票先 → 智慧の枝さん
智慧の枝さん6 票投票先 → コミュ障さん
ザナフさん0 票投票先 → 智慧の枝さん
コミュ障さん1 票投票先 → 智慧の枝さん
ローリエさん0 票投票先 → 智慧の枝さん
三日月さん「私以外の村人みんないて楽しそうだし私も下界行きたい;;」
ローリエさん「枝ザナフって結構アレな気がする」
カボット海峡さん「あーこれでローリエ狼ならうまいなぁ
噛み先と昨日の票が」
智慧の枝さん「噛まれるザナフはよいザナフな」
ザナフさん「ぶっちゃけ発言見ててそんな2wいるようには思えないんだけどセンサー狂ってるだけ説ある」
歌奏機械さん「狩人がこの場面でいるわけないでしょう・・・」
コミュ障さん「機械さんが2残りの狼ならここまで花火真を押す意味ないと思ってるんで枝ザナフになるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「役立たずどころか完璧な吊りなんだよなぁ」
歌奏機械さん「ザナフは良いと思います。あの場面で囲いも何もなくというのは考えづらいでしょう
コミュ障は議論の別れるところですが、少なくとも優先度は低いのは同感です」
カボット海峡さん「明日死体無し6人ならもちろん
狼の駒数足りないだろうけど

後2w狐無しを封じるため狩人いたらCO絶対しとけよ」
智慧の枝さん「2wじゃ告発いみないか」
智慧の枝さん一応同時告発くらいはケアしといてね
ザナフさん「花火の真を考えない吊り方、いいぞ^〜」
ローリエさん「まぁ僕もカボットも噛まれてないのがね」
コミュ障さん「どんべえさん非狼なはずなのでLWは占い3人に狼二人ですよ」
カボット海峡さん「とりあえずコミュとザナフは非狼置きでいいのでは」
智慧の枝さん「COなし」
三日月さん「ロラ完遂しただけ十分仕事したと思う」
智慧の枝さん「LWねぇ そしたら狐吊った場面まずないですねぇ」
悲しいなさんまぁいいや吊り枝
ほええさん「おつおつ^^FOして猫に丸投げした時点で仕事終了だからいいんだ」
カボット海峡さん「だから二車線真よりにシフト
自分が噛まれないことも含めてね」
ザナフさん「おら共有に好き勝手にされたあげくそこで共有がいなくなって猫がどうにかするしかない展開がやってきたぞ」
悲しいなさん「LWっておかしくね?」
歌奏機械さん「花火を吊った瞬間吠えが少なくなりましたからね
LWは十分考えられます

とは言え、あんまり花火真を私としては捨てたくないです」
カボット海峡さん「ローリエの票が花火真の
枝-ローリエ狼には見えない」
ローリエさん「誰の真も見ないというなら最初からグレランでいいじゃないのかという愚問」
コミュ障さん「二車線>花火だし花火真追い投票してるのが花火のグレーなので切っていいですね」
智慧の枝さん「狩いないとなると花火視点呪殺GJは薄くなるわけで噛み合わせにしか見えなくなるわけで

占いロラ始めた後の占い結果なんて呪殺以外意味ないんで二車線吊の日に花火吊押したら
●打たれた感じします

ローリエ>カボット海峡>ザナフ
歌奏機械>コミュ障>ザナフ

2w1fとするとザナフ狐ケアできないんですねぇ
歌奏機械狼は間違いないとみてるんで 先コミュ吊でお願いします」
ザナフさん「そこはかとなく感じるLW臭」
響子さん「役立たずの共有で申し訳ないです、ごめんなさい」
カボット海峡さん「おはよう」
ローリエさん「おはよう」
コミュ障さん「おはよ」
悲しいなさん「ちゅーっす」
歌奏機械さん「おはようございます」
三日月さん「狼→狐→狂→狼→狼って来てるのすごい」
7日目の朝となりました。(16/10/26 23:13:54)
響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響子さんを狙います。 >>> コミュ障 <<<
カボット海峡さんの独り言「結局二車線真かよ!」
ほええさん「ミクさん湊かと思ったわ」
響子さんの会話「W花火ー?−恋風OLIVE・・・k−ローリエ?」
花火さん「歌奏機械が狂人じゃなくて草」
コミュ障さんの遠吠え「共有噛みたくないなあ」
ゲームマスター「明日コミュ障は吊れんから占い初日でパーフェクトはないな
残念」
歌奏機械さんの独り言「あれ、吠え1か・・・

うーん・・・」
二車線さん「ここで花火吊っちゃうと最終日が猫 2重○のコミュ障 ?になるからいやだなー」
花火さん「ほええ・・」
ほええさん「あんまりにも作為が無いから真かと思ったやんけ」
コミュ障さんの遠吠え「普通に占い切った共有のこさないとかてなかったですね」
ほええさん「おつおつ^^」
悲しいなさんの独り言「しかも俺ミスってるし」
悲しいなさんの独り言「なんで共有も花火入れてて再投票なんだ」
花火さん「だめぜんっぜん騙れないwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コミュ障さんの遠吠え「おつかれさま」
花火さん「おつかれさまでしたー」
ローリエさんの独り言「どうにもCN間違えすぎではある」
6日目の夜となりました。(16/10/26 23:09:22)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
響子さん0 票投票先 → 花火さん
歌奏機械さん1 票投票先 → ローリエさん
カボット海峡さん0 票投票先 → ローリエさん
悲しいなさん0 票投票先 → コミュ障さん
花火さん4 票投票先 → ローリエさん
智慧の枝さん0 票投票先 → 花火さん
ザナフさん0 票投票先 → 花火さん
コミュ障さん1 票投票先 → 花火さん
ローリエさん3 票投票先 → 歌奏機械さん
ゲームマスター「あくしろよ」
再投票してください。
ほええさん「いいぞそのまま丸投げだ」
三日月さん「共有どっちやねんwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
響子さん0 票投票先 → 花火さん
歌奏機械さん1 票投票先 → ローリエさん
カボット海峡さん0 票投票先 → ローリエさん
悲しいなさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん4 票投票先 → ローリエさん
智慧の枝さん0 票投票先 → 花火さん
ザナフさん0 票投票先 → ローリエさん
コミュ障さん0 票投票先 → 花火さん
ローリエさん4 票投票先 → 歌奏機械さん
二車線さん「狼勝ちの流れ」
カボット海峡さん「猫噛みって吊0.5浮いてるんだよなぁ・・・」
コミュ障さん「あなたの発言は2行が限界なのでみてません、すいません>機械」
ザナフさん「まぁいいや」
ローリエさん「花火が終始弁解的な発言しかしないくらいが偽要素ではある」
智慧の枝さん「いや占い吊り切っていうか二車線の○はつれねぇですよ」
響子さん「じゃあ吊る」
花火さん「吊りが1減るのにここで猫を噛まない選択肢がない」
カボット海峡さん「二車線真なら、奇数進行だし今度は狼側が狐探さないといけなくなるから」
悲しいなさん「ローラーしよーよ」
歌奏機械さん「昨日の私の発言ご覧になりましたか?
占いを護衛はもうする必要ないですよ>コミュ障」
ローリエさん「ないね」
ローリエさん「先に歌声切るくらいはしてもいいね」
コミュ障さん「歌奏さんが花火さん鉄板してる役に立たない狩人じゃないんですか?」
ザナフさん「9人で今更潜ってる理由とか薄いっしょ
狼指定して吊り逃れー的なことされるのが一番だるい」
花火さん占いロラの流れだから噛む必要がなかったんだとおもう
あと花火狼なら今日は絶対猫噛みの日
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カボット海峡さん「(どうせ恋風で死んでるやろうけどな)」
響子さん指定;ローリエ COある?
智慧の枝さん「ザナフ村決め打って 二車線の灰から狩が出るとうれしいですね」
カボット海峡さん「まぁもう護衛するとこもないし狩人いたら出ておいて

以降人外のCO封じた方がええな」
歌奏機械さん「花火を真とする進行で私はいきたいです
最初からそういう推理でしたので」
悲しいなさん「ローラーしろーら」
ザナフさんあと、狩人いるなら今すぐに出とけや
コミュ障さん「どんべえは占い3人から入れられてて〇として」
歌奏機械さん「花火を今から噛むメリットは薄いでしょう
真の場合、私の推理だと銃殺GJで狐死亡なので
狼目線では証明できない占いとして残したほうが効果あるようにも思えます」
智慧の枝さん「僕とザナフがすでにCOなしいってるのと 奇数であるから いつ狩人にCOさせるか決めとき 猫さんは」
カボット海峡さん「花火噛んだら狼全滅するとこにいるんだろその場合
それローリエ-智慧の枝で終わりじゃん・・・」
コミュ障さん「花火さん真で追加いて霊噛まれて視点●ってどこになるの?」
花火さん「ローリエ / カボット海峡 / ザナフ
だから詰んでます」
ザナフさん「ぶっちゃけこの共有が占いロラ完遂するような人だったとしても、コミュ障とカボット海峡がかなり村に見えるので何とかなりそうな気するんですよね」
ローリエさん「花火真なら今日花火噛みもありえたけど、ザナフ吊りがないと見越してザナフ村なら
噛まれなくても違和感は無い」
コミュ障さん「おはよ」
カボット海峡さん「一転共有噛みンゴ」
悲しいなさん「おはー」
智慧の枝さん「おはゆー」
花火さん理由:占い1だからもう理由要らない気もするけど一応!
音無の○占い
全体的に冷静でよく考えてる感じがするけどちょっと目線が村と違うかなーとおもいました
ほええさん「おつおつ^^」
ローリエさん「おはよう」
歌奏機械さん「おはようございます」
響子さん「おはよう」
花火さん「占いCO コミュ障さん○」
6日目の朝となりました。(16/10/26 23:00:23)
ほええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほええさんを狙います。 >>> 花火 <<<
響子さんの独り言「本当に申し訳ないです、」
歌奏機械さんの独り言「4吊りで3白 6グレー 占い1」
コミュ障さんの遠吠え「おまかせ」
歌奏機械さんの独り言「9→7→5→3→
4吊り」
カボット海峡さんの独り言「ゆーて共有2+猫残ってるんやが」
花火さんの遠吠え「あとコミュ○してもいい?」
音無さん「おつ」
コミュ障さんの遠吠え「ローリエガボット吊れないで歌美と枝とザナフとコミュの4人から吊り3回」
ローリエさんの独り言「音無狼で花火真なら三日月噛みもアリか」
花火さんの遠吠え「個人的にはあんまり噛みたくないから共有でいいかなあ」
歌奏機械さんの独り言「まあ、推理ゲーなので、外していたらその時はサーセン
でも、自分目線では花火真が一番しっくり来るわけで
狐いないから証明できないということを逆手にグレーを噛みまくる
というのは十分にあるから、この状況でも花火真は見れるよ」
ほええさんの会話「なんか誤解してるぞ」
二車線さん「三日月噛みから二車線人外決め打ちの音無真置い直してくれないかなー」
ほええさんの会話「あとは●残して花火のグレーを順に吊っていく」
響子さんの会話「◆カボット海峡さん 「(誰も見逃してない露出猫占って吊るの普通だと思う)」
○位置で対抗出てそれを言うのか」
コミュ障さんの遠吠え「あんまり変わんない」
花火さんの遠吠え「猫噛んだほうがいいとおもう?」
響子さんの会話「粉々に」
花火さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
コミュ障さんの遠吠え「おつる」
ほええさんの会話「半身を失ったな」
5日目の夜となりました。(16/10/26 22:55:17)
音無さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
響子さん0 票投票先 → 音無さん
ほええさん0 票投票先 → 音無さん
歌奏機械さん0 票投票先 → 音無さん
カボット海峡さん0 票投票先 → 音無さん
悲しいなさん0 票投票先 → 音無さん
音無さん10 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → 音無さん
智慧の枝さん0 票投票先 → 音無さん
ザナフさん0 票投票先 → 音無さん
コミュ障さん0 票投票先 → 音無さん
ローリエさん0 票投票先 → 音無さん
二車線さん「音無しに猫噛みして、二車線真追い直されても狂人しんどいぞ」
二車線さん「あれ、そういえばどんべえ死んでたw」
ザナフさん「なんか昔の猫村が戻ってきた気がする」
カボット海峡さん「(誰も見逃してない露出猫占って吊るの普通だと思う)」
歌奏機械さん人のことを言う前に鏡を見ましょう
二車線さん「◆悲しいなさん 「たぶん、ふざけんなって言いたいの俺たちだよ?」
うむ」
音無さん指定 花火
ローリエさん「なんだこの動物園…」
歌奏機械さんあなたのCOも遅いし出方の真意が分かりにくい
ほええさん「あれが分かりにくいってひらがなで日本語挫折した人か何か」
悲しいなさん「たぶん、ふざけんなって言いたいの俺たちだよ?」
ゲームマスター「占い初日なのに人外しか吊ってなくて笑う」
ザナフさん「初日のログ見りゃすぐに悲しいな猫だってわかるだろ ずっと猫についてグチグチ言ってるし
占うときにログ見返さないのかよ」
音無さんなんでわかりにくいCOされて見逃したら真切られるんだよ
ふざけんな
カボット海峡さん「花火はローリエでも占っておけよもう」
二車線さん「ええーー2日目その話題上がってたじゃないですか。何この共有猫炙ってるの的な空気あったじゃん」
智慧の枝さん「音無吊るなら猫護衛もかんがえとけよーーーー」
コミュ障さん「霊結果●をみせて追加に狼騙り使うなら霊噛みする意味がどんべえ●しかないので」
歌奏機械さん「占いが真確定するかもしれない噛み逃げをするわけないでしょう

噛み逃げしたいのは智慧の枝さんじゃないんですか?」
カボット海峡さん「これは音無吊で茶濁しでいいのでは」
響子さん指定;音無
ローリエさん「銃殺対応の噛みと考えなければ、二車線で真吊ったような予感がする」
花火さん「逆切れわろた」
ザナフさん「あーめんどくせー」
音無さんだから見逃すんだよ
悲しいなさん「ごめん・・・」
ほええさん「おれが分かりやすくしてあげたのに……」
花火さん「この噛み銃殺を恐れてる気がするから3日目銃殺GJじゃないとおもう」
カボット海峡さんローリエ 殺すのでも いいのよ?
音無さんちゃんとCO言えハゲ
歌奏機械さん「私の推理だと狐はいないんで、このまま智慧の枝を吊るで良いと思ってます
しかし、まだ吊り数あるので、選択としては他の選択も可能です」
音無さんだいたいわかりにくいCOすんな
ゲームマスター「お疲れ様でした」
智慧の枝さん「今夜は猫噛み逃げあるから 占い吊るなら狼有りそうな方をだぞーとだけいいます」
悲しいなさん「ロラでいーよ」
三日月さん「4日目に全偽見えた私の一人勝ちにして」
ローリエさん「普通吊った占いの○って噛まないんだがなー」
ザナフさん「やっぱこれ猫指示取らないとダメだわ
初日の発言で共有ペアがどっちも地雷臭しかしないし、昨日でそれを確信した」
ほええさん「ロラwwwwwwwwwwwwwwないないwwwwwwwwwwww」
コミュ障さん「ビジネスマン●での占い内訳は花火●+真狂狐から二人、花火真+狂狼or狼狼」
智慧の枝さんCOないけど占いロラじゃないっすか?
音無さん「ごめん猫だった・・・」
花火さん「音無狂人だとおもう(確信)」
智慧の枝さん「音無狂人にみえて仕方なし 花火も三日目噛み合わせした狼だろうし やっぱ切るなら花火で」
カボット海峡さん「三日月死亡なら昨日吊ったの騙りだったんだなぁと思って安心安心」
ほええさん「おとなっしーwwwwwwwwwww
占い汁ブシャーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三日月さん「お疲れ様でした」
音無さん「はい?」
響子さん「智慧の枝さんCOありますか?」
ザナフさん「もう正直真が消えたと思うから好きにしてください」
二車線さん「そして真占い吊ったのにその○噛み?」
ほええさん「こりゃ音無吊ってもいいかな」
歌奏機械さん「猫を占うとは発送が斬新過ぎますね」
二車線さん「ん?猫占い?」
悲しいなさん「占われて悲しいな」
カボット海峡さん「おwwwwwwとwwwwwなwwwしww」
智慧の枝さん「おはゆー」
ローリエさん「おはよう」
音無さん「二車線狼と思うのでその〇占ってパンダ作るよりは狐ありそうなとこ

◆悲しいな
「占いつろうぜ」

◆悲しいな
「え指定いるの?」

◆悲しいな
「ビジネスマン●ならそのうち占いロラっていいべ?」
対抗の初手〇なのでカングレ噛みか俺の〇噛みでもなければ対応もムズイからここがいいかと
占い吊りばかりの発言」
花火さん理由:出方からして音無狂人、二車線狼が濃厚だとおもってるので、
二車線吊りだと下手したらLWの可能性
いちばん人外あるとおもうところ占います
◆智慧の枝「ザナフ狼もまずないからな 占い吊るならなおさら占い護衛いりませんね」
◆智慧の枝「もう占い護衛いりませんね、噛まれてもだいたい吊り切れるっすね」
占いに早く消えてほしそうな発言が目立ちます
コミュ障さん「おやすみ」
響子さん「おはよう」
歌奏機械さん「おはようございます」
音無さん「占いCO 悲しいな〇」
花火さん「占いCO 智慧の枝さん●」
5日目の朝となりました。(16/10/26 22:49:45)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> 花火 <<<
ほええさんの会話「まずは猫が占い吊るのを阻止しよう」
ほええさんの会話「明日の指定先候補はラスグレに三日月 カボット ローリエを加えた4人
ラスグレは狐位置だから吊らない」
歌奏機械さんの独り言「やべえ、眠い」
響子さんの独り言「どうするか・・・」
響子さんの会話「アッハイ」
ほええさんの会話「霊なんて初日共有だろうがノイズにしかならない。自分の感覚を信じるのが大事。」
コミュ障さんの遠吠え「それでもいいかな 狩人なさそうだけど」
コミュ障さんの遠吠え「んー」
響子さんの会話「問題は霊がいなさそう」
花火さんの遠吠え「じゃあ三日月噛みますか」
ほええさんの会話「うん、グレーに戻った奴ら吊っていいよ」
二車線さん「どんべえ囲ってないならむしろこれでいいな」
響子さんの会話「二車線に囲いはいると思うので後は詰めたいっすけど」
ほええさんの会話「占いロラはない。最後に一人残す。」
コミュ障さんの遠吠え「なるべく三日月さんは確定〇にしないようにおねがい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほええさんの会話「猫とおれに挟まれてよくやってる」
二車線さん「結果真じゃないですか!」
三日月さんの独り言「壊滅するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
音無さんの遠吠え「へい」
悲しいなさんの独り言「まぁローラーでいいでしょ」
響子さんの会話「進行できなくてすまんす」
ほええさんの会話「おれは結構花火信じてるんだな」
花火さんの遠吠え「てきとにー●ぶつけるぞ!!!!!!」
二車線さん「お疲れ様」
音無さんの遠吠え「真らしいの吊れたけど」
4日目の夜となりました。(16/10/26 22:44:44)
二車線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
響子さん0 票投票先 → 二車線さん
ほええさん0 票投票先 → 二車線さん
歌奏機械さん0 票投票先 → 二車線さん
カボット海峡さん0 票投票先 → 二車線さん
二車線さん8 票投票先 → ザナフさん
悲しいなさん0 票投票先 → 二車線さん
音無さん1 票投票先 → 二車線さん
花火さん2 票投票先 → 二車線さん
智慧の枝さん0 票投票先 → 二車線さん
ザナフさん2 票投票先 → 音無さん
コミュ障さん0 票投票先 → 花火さん
ローリエさん0 票投票先 → ザナフさん
三日月さん0 票投票先 → 花火さん
智慧の枝さん「占い吊るなら狐と化してる可能性高い花火で」
二車線さん占いCO
三日月さん「統一してくれない?wwwwwwwwwwwwwwww」
歌奏機械さん「私の推理では狐が消えてると思っているので、ラスグレは狼有利になる可能性もあります

しかし、なんだかんだで安定しているのはラスグレ吊りです」
ザナフさん「あっはい いやそこ真だろ」
ほええさん相方ので
三日月さん「ザナフ吊ると村が壊滅するからダメ」
カボット海峡さん「音無なら音無でもいいぞ」
ザナフさんCOなし というか昨日狼吊れといてラスグレに狼残す理由ないのはわかるよな
響子さん指定;引き続き二車線、占い切ります
ローリエさん「今日無理に占い吊る必要性がないんだよね、霊能から1●出ているし」
カボット海峡さん「◆二車線さん 「ザナンでいいですよ。狼というよりかはグレーを減らすという意味で」

霊能死んでこんな狐候補減らしたいだけの奴が真のわけないだろwwww

二車線吊

ついてこい」
智慧の枝さん「ザナフ狼もまずないからな 占い吊るならなおさら占い護衛いりませんね」
ほええさん「ラスグレは流石に残す。音無吊り」
二車線さん「進行ぐらい理解したら?」
歌奏機械さん「いずれにしても本日はラスグレで致し方ないかと思います
個人的な意見としては、占いを1人吊るのも一つの選択肢かとは思いますが

花火さんを真で見ているのでその場合は花火さん以外でですけどね」
カボット海峡さん「指定しなかったらただ完グレ吊れて狼ガン有利になるだけだろwwwwwwwwwwwww」
二車線さん「ザナンでいいですよ。狼というよりかはグレーを減らすという意味で」
音無さん「だから身内票したから見せたかったんじゃないですか>ザなフ」
悲しいなさん「占いつろうぜ」
三日月さん「オススメは花火だけどサイコロ振ってどれか占い吊ってもいいよ」
花火さん「昨日吊り逃れできるような指定時間でもなかったはず」
悲しいなさん「え指定いるの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カボット海峡さん「三日月
ローリエ
二車線

どれか選べ」
コミュ障さん「それで花火さん以外守ってたら霊はそんな簡単には抜かれない」
ローリエさん「カボットってどこ真で見ているのだろうか」
ほええさん「猫ちゃん拗ねてないで指定してよん」
ザナフさん「信用勝負の意思っていうか潜伏してる占いがいると思うならグレから噛むのは普通にあるよ
そもそも信用勝負する意思があるなら俺なら霊能から噛みにいくし、あの出方のRを護衛する狩人がいるとも思えないんだが」
三日月さん「割と本気で真がいるように見えない」
二車線さん「どんべえ●はグレーにいた狼はあって1匹でしょうから狩人COして吊り逃れる思いますよ。のでどんべえは村濃厚」
歌奏機械さん「ここで霊能噛んでいるのでもう占い噛みは考えなくて良いと思うのです」
コミュ障さん「花火さんが真だと3人目の占いCCOの説明がつきづらいです
音無さんが信用あまりとる気のないCOして対抗噛んでさらに一人追加」
カボット海峡さん「身内あったとしたら二車線だろう」
智慧の枝さん「もう占い護衛いりませんね、噛まれてもだいたい吊り切れるっすね」
音無さん「ビジネス●が完全狂アピと思ったら噛まれるんですね・・
じゃあ身内あったんですかね」
カボット海峡さん「花火視点のみ銃殺GJからの霊能スライドがあるから吊るの遅くする感じで」
コミュ障さん「今日も占い増えたらちょっとわくわくするんですが」
花火さん「吠えが激減してたからわりとどんべえ狼あるとおもう」
さん「狐さんは、初日犠牲者さんが占いだったのにものすごくかわいそうなのです。」
二車線さん「むしろ●吊れてるからグレー吊りでいいですよ」
ローリエさん「僕は初日から三日月に粉かけてたけど、そこまで見る余裕なかったっぽい二車線」
智慧の枝さん「ラスグレーに狼残さないと思うからなぁ どうなんでしょ」
カボット海峡さん「20秒様子見
3分様子見
指定CCO

どいつもいらね」
悲しいなさん「ビジネスマン●ならそのうち占いロラっていいべ?」
歌奏機械さん「私目線のお話になるのですが、
初日の占い師の占い先が猫と私なので囲いがないです
つまり、昨日グレー噛みは、最初から
信用勝負をしようという意思がない限り
狼の選択としては良く分からないのです
かと言って、あの出方で信用勝負を挑むのはもっと分かりません

つまり、恋風は銃殺され、銃殺GJが出た
というのが私目線では一番正解に近い推理なのです
よって占いは花火が真で見ています」
ザナフさん「人外の初手●から始まるなら挨拶遅いところから狙って噛む狼がいるってことを知らないようには花火の発言からするに思えないんだけどね」
音無さん「◆智慧の枝
「これがぐれかみなら花火真下がるし花火視点だいたい狐死んだってことで進行すればいいよ」
占い3になったのになんか花火にしか目がいってないのが気になる」
カボット海峡さん「占いロラで」
さん「【無残になっちゃったのです。】」
コミュ障さん「おはよ」
花火さん理由:完グレ3なので対抗の○占い
◆歌奏機械「(あ、これ絶対銃殺GJや」
これがちょっとみえてるのかなって
あと発言がしっかりしてるので人外なら吊れなさそう
カボット海峡さん「もう見えてたよねこの展開」
二車線さん◆ローリエ
「智慧からその発言出るんなら智慧吊ってみたいですね」
狼の心境的にはいきなり狼吊れててあまり余裕ないと思うんだよね。
3日目から誘導始まったローリエ占う。
誘導されてる側よりしてる側を占いたい
響子さん「おはよう」
音無さん「占いCO 智慧の枝〇」
歌奏機械さん「おはようございます」
二車線さん「占いCO ローリエ○」
花火さん「占いCO 歌奏機械さん○」
4日目の朝となりました。(16/10/26 22:38:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 花火 <<<
ほええさんの会話「流石に霊を信用する進行は出来ないよ」
ほええさんの会話「パンダ出たら占い先に吊る」
どんべえさん「狩人も抜けてるので
狂人がどう見てるかによって変わりそう」
響子さんの会話「朝に状況は変わるがパンダ出たら吊りましょうね」
響子さんの会話「流石に指定飛ばして占いCOは騙り臭いので真は水ライかな」
ゲームマスター「まぁ指定が遅いとこうなっちゃうね」
花火さんの遠吠え「じゃあ50で霊能噛み!」
ほええさんの会話「占い削るのは遅くとも明後日までにやらないといけないな」
響子さんの会話「本来ならそうしたいっすね」
どんべえさん「これは村厳しそうですね」
歌奏機械さんの独り言「私目線のお話になるのですが、
初日の占い先が猫と私なので囲いがないです
つまり、昨日グレー噛みは、最初から
信用勝負をしようという意思がない限り
狼の選択としては良く分からないのです
つまり、恋風は銃殺され、銃殺GJが出た
というのが私目線では一番正解に近い推理なのです
よって占いは花火が真で見ています」
コミュ障さんの遠吠え「歌奏は平和に関わる職ありそうなので花火守ってる狩人なくはないかも」
ほええさんの会話「拗ねてるだけのお子様は当てにしない。」
響子さんの会話「囲ってそうなのでどこ占い削りますかね、」
どんべえさん「お疲れ様でした。」
コミュ障さんの遠吠え「おすきなように」
ほええさんの会話「猫が130までに指定しなかったら相方が指定→なんかあったら俺が指定の体制で」
響子さんの会話「猫との縁を戻さないと無理そうっすね」
カボット海峡さんの独り言「共有の指定先が火を噴きすぎてて制御できないぜ」
音無さんの遠吠え「うい」
花火さんの遠吠え「霊能噛みでも良いですか!」
コミュ障さんの遠吠え「ざんねん」
ほええさんの会話「せっかく丸投げしたのに猫が何もしない^^」
花火さんの遠吠え「ごめんなさいー二車線噛んだらよかった;;;;」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
響子さんの会話「あー胃が痛い」
3日目の夜となりました。(16/10/26 22:33:10)
どんべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
響子さん0 票投票先 → どんべえさん
ほええさん0 票投票先 → どんべえさん
歌奏機械さん0 票投票先 → どんべえさん
カボット海峡さん0 票投票先 → ローリエさん
二車線さん0 票投票先 → どんべえさん
悲しいなさん0 票投票先 → ザナフさん
音無さん0 票投票先 → どんべえさん
花火さん0 票投票先 → どんべえさん
智慧の枝さん2 票投票先 → どんべえさん
ザナフさん1 票投票先 → どんべえさん
どんべえさん10 票投票先 → ローリエさん
コミュ障さん0 票投票先 → 智慧の枝さん
ローリエさん2 票投票先 → 智慧の枝さん
三日月さん0 票投票先 → どんべえさん
さん0 票投票先 → どんべえさん
悲しいなさん「もう初めから出ろよお前ら」
二車線さん「どうみても危なっ勝ったろ」
カボット海峡さん「ローリエ吊れ」
ほええさん「じゃあ指定どんべえ」
カボット海峡さん「よし、やっぱローリエ吊っとけばいいな
こいつ余裕ないわ
発言追えてないし、誰かを怪しむんじゃなくて怪しまれないようにそれっぽい事言ってるだけ」
どんべえさん「身内あるのにグレ噛むのって狩目以外しかないよね」
歌奏機械さん「昨日の投票は投票していない私が言うのもおかしいですが
吊れるだろうなと思ったら身内でもおかしくないと思います」
二車線さん理由
二車線に因んで2つ右隣。

理由:
◆カボット海峡
「それでも花火に現時点囲い無し
悲しくないだろ!」
花火の囲い無しを気にするとこなのかね。
音無にノータッチな点が気になったの占う。
ほええさん「相方ナイスフォロー」
二車線さん「潜伏占いCO 三日月◯カボット海峡◯」
二車線さん「●投票したのに」
智慧の枝さん「これがぐれかみなら花火真下がるし花火視点だいたい狐死んだってことで進行すればいいよ」
悲しいなさん「まぁ全偽はないからなんだかんだ余裕あるってことで」
響子さん指定;二車線COあるか?
ローリエさん「カボットじゃないな二車線あてだ」
ザナフさん「やだよ面倒くさい」
二車線さん「案外身内ありそう。意図的に見せるためのカングレ噛み
後、音無偽の場合狼濃厚になるのは何でだ?むしろ護衛ぶらしの狂人っぽくね?」
カボット海峡さん「個人的には三日月ローリエロラで後1吊れそうな感じするけど」
花火さん「潜伏=挨拶って思想がよくわかりません
適当にネタ発言挟んでお茶を濁すつもりでした」
音無さん「結果騙りか狂アピに見えます・・・」
コミュ障さん「音無さんにふれなかったのは潜伏する気のない発言数で花火さんが狼っぽい以外
判断につきづらいからです 占い理由見る限りわざと抑えてた感じですが」
ローリエさん「完グレ噛みと決まったわけではないですけど>カボット海峡」
智慧の枝さん「ほんとだ役ばっかジャン ジャン」
さん「響子さんへ
これは人狼ゲーム名ところに注意なのです。」
歌奏機械さん「むしろ潜伏するつもりでも●食らったり
○もらうこと考えたら挨拶しないの普通かと思いますよ」
ほええさん「無いなら適当に指定していいぞ。なんならサイコロで決めてもいい。」
三日月さん「共有とか猫とかどうでもいいからザナフに指揮させよう」
音無さん「ビジネスマン●は草」
カボット海峡さん「んじゃビジネスマン投票者吊ろうぜって思ったら役ばっかでやんの」
二車線さん「しかし●吊れてるのにカングレ噛みとは随分と狼は余裕があるね」
どんべえさん「音無偽の場合狼濃厚なのですがその場合霊能or歌奏さん狼だと思います。」
ザナフさん「どうせお前騙りに出る予定だったが対抗に○打たないようにちょっと様子見したら誰も出てこなくて出ていいか迷ったけど、潜伏するつもりでしたっていうことにすれば信用取れるかなと思って出てきた系狼だろ」
ローリエさん「智慧からその発言出るんなら智慧吊ってみたいですね」
歌奏機械さん「この場面グレーを噛むなんてありますかね
昨日の狼が1分立つまで吠え1ということから
あんまりやる気ないんじゃないかなと推測します」
音無さん「対抗狼ってことなんでしょう」
響子さん「◆Rさん 「だけど、ビジネスマンさんには6票も入っているのです。
狼さんの身内票もありえると思うのです!」
霊偽の時の言質はとったのでどうぞ!」
二車線さん「それはどうなんだ。ビジネスマンって昼で2発言だしよる会話してるのかすら怪しいぞ」
コミュ障さん「ザナフさんの質問が私が占われた理由ですね」
どんべえさん「占いGJだった場合は身内票濃厚ですね」
智慧の枝さん「ビジネス身内投票はあるがビジネスの投票先は村目でいいよ」
カボット海峡さん「2発言のビジネス狼とあんま思ってないんだけど」
ほええさん「よし猫なんか策はあるか?」
音無さん「◆歌奏機械さん 「(あ、これ絶対銃殺GJや」
絶対違いますよ」
悲しいなさん「霊●は信用したくないけど占い真いるか怪しいからいいか」
ザナフさん花火お前潜伏するつもりだったのに昨日挨拶してないのは何で?
ビジネスマンさん「今回は苦しむ村やで(役欠けを察すると黙りこけて寝る人)」
花火さん「また○がいなくなって悲しい」
カボット海峡さん「まー銃殺GJかどうかは狼が教えてくれるて」
三日月さん「やけに吠え減ったと思ったけど吊れてるんだ」
響子さん「相方確認」
さん「だけど、ビジネスマンさんには6票も入っているのです。
狼さんの身内票もありえると思うのです!」
二車線さん「投票しておいてなんだけどビジネスマンあれで●なんだ」
ザナフさん「多分噛み合わせだわ
すまんな、ああは言ったけどよく考えれば花火真ないわ」
響子さん共有CO 相方ほええさんです、
恋風OLIVEさん「お疲れ様でした」
恋風OLIVEさん「わろたw」
ほええさん「相方響子」
歌奏機械さん「(あ、これ絶対銃殺GJや」
花火さん理由:グレラン0票占い
◆恋風OLIVE「二車線さんの非占COが見事に透けた暖かい一日の昼下がりでした。」
非占いって気にするところじゃなくない
占い過剰に気にする狐っぽいですね
どんべえさん「おはよう」
コミュ障さん「おはよ」
音無さん「◆コミュ障
「潜る気のない挨拶無しの花火さんは言い繕ってるようにみえるので
占い0だから出た狐ではない狼寄りでいいとおもいました」
最初に出た占い叩いてるみたいだけど後に出た俺のことなにも言わないの気になる」
ローリエさん「おはよう」
響子さん「おはよう」
カボット海峡さん「おはよう」
二車線さん「おはよう」
悲しいなさん「おっす」
音無さん「占いCO コミュ障〇」
さん「霊能COビジネスマンさんは●だったのです。」
歌奏機械さん「おはようございます」
花火さん「占いCO 恋風OLIVEさん○」
3日目の朝となりました。(16/10/26 22:26:50)
恋風OLIVEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋風OLIVEさんを狙います。 >>> 花火 <<<
恋風OLIVEさんの独り言「正直、どっちもどっちって感じ。ただRは狼で出てきた可能性もありそうだし、逆にR噛みなら猫村で信頼勝負はかなり難しいので、R死ぬならさっさと退場してもらってもいい。」
悲しいなさんの独り言「炙る共有いてもいいけど占い1でそれは勘弁して」
ほええさんの会話「まあ丸投げした以上俺たちに出来るのは見守ることだけだ」
歌奏機械さんの独り言「真狂−真 まあ、これ自分が狩人でも花火護衛かねえ
R護衛も一つの手だけど」
恋風OLIVEさんの独り言「Rさんが昨日に処刑されなかったのでメッシーナ飲みながら遊んでます。」
音無さんの遠吠え「恋風とか」
花火さんの遠吠え「じゃあ噛み操作しますねー」
ほええさんの会話「片方○だしな」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
音無さんの遠吠え「りょ」
花火さんの遠吠え「噛み操作53くらいで大丈夫ですか?」
コミュ障さんの遠吠え「猫出てるので騙りがすきにどうぞ」
響子さんの会話「歌奏機械,智慧の枝は共有FO促してたけども放置で」
花火さんの遠吠え「恋風OLIVE噛みたいです!」
花火さんの遠吠え「音無さんがコミュ障さん囲ってもらっても良いですか」
ほええさんの会話「死霊術の発展に失敗は憑き物だ」
さんの独り言「狼さんの身内票もありうるのです。」
音無さんの遠吠え「すまん、あんま発言できなかったから出た」
コミュ障さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ザナフさんの独り言「と言ったけど花火真はないわ」
歌奏機械さんの独り言「狼ここまでで1吠えとかガチで全潜伏だな、これ」
響子さんの会話「智慧の枝あたり役持ち臭いですね」
コミュ障さんの遠吠え「二車線か恋風あたり潜伏ありそう」
さんの独り言「狼さんたちも、思わずだんまりになっちゃっているのです。」
花火さんを護衛します。 >>> 恋風OLIVE <<<
花火さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー
音無さんありがとうございます」
さんの独り言「霊能COビジネスマンさんは●だったのです。」
響子さんの会話「了解です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
響子さんの会話「悲しいヘイトでした」
ほええさんの会話「裏目って悲しいわ」
さんの独り言「ビジネスマンさんは●だったのです。
ちょっとびっくりなのです。」
ほええさんの会話「明日占われなかったら出ちゃって。」
響子さんの会話「はいはい、」
2日目の夜となりました。(16/10/26 22:21:42)
ビジネスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
響子さん1 票投票先 → ビジネスマンさん
ほええさん0 票投票先 → ビジネスマンさん
歌奏機械さん0 票投票先 → 三日月さん
カボット海峡さん1 票投票先 → 三日月さん
二車線さん2 票投票先 → ビジネスマンさん
悲しいなさん0 票投票先 → ビジネスマンさん
音無さん0 票投票先 → 智慧の枝さん
花火さん0 票投票先 → ローリエさん
智慧の枝さん2 票投票先 → ビジネスマンさん
ザナフさん0 票投票先 → 響子さん
どんべえさん1 票投票先 → 二車線さん
コミュ障さん0 票投票先 → 智慧の枝さん
ビジネスマンさん6 票投票先 → カボット海峡さん
恋風OLIVEさん0 票投票先 → 二車線さん
ローリエさん1 票投票先 → 三日月さん
三日月さん3 票投票先 → どんべえさん
さん0 票投票先 → ビジネスマンさん
ザナフさん「さすがに花火真でブレないな」
音無さん「寝坊したので出ときます」
二車線さん「全部共有にみえてきたw」
どんべえさん「花火さんが限りなく狼だと思いますので
霊が真です」
歌奏機械さん「今更共有の進行に何か言っても仕方ないです
共有のことはいくら語っても村人なんですから」
悲しいなさん「めんどいパターンくるぞ」
三日月さん「まあこの共有に指揮役させても残念なだけだっただろうし猫に指揮が移って助かったと考えましょう」
カボット海峡さん「真剣にR吊ってもいいとは思ってるけど猛反発(主に人外の正論)に負けそうなのでやめておきます」
音無さん「←占い」
二車線さん「挨拶位置云々で未だに考えてる機械残してもあんま役に多々なさそう」
響子さん「猫負担だが進行指示も任せるらしい、かわいそうに」
ほええさん「せめてもの罪滅ぼしとして相方は出てくれないか」
音無さん占いCO 歌奏機械〇
智慧の枝さん「○猫はうーんってだけど、猫炙るなら炙りで相方も騙らせとけよ!!FOにしとけよ!!」
コミュ障さん「潜る気のない挨拶無しの花火さんは言い繕ってるようにみえるので
占い0だから出た狐ではない狼寄りでいいとおもいました」
ザナフさん「前日会話で席離れるのが悪いって言ってた人だから人の心情を上手く捉えるのが苦手な共有っぽいから仕方ない」
恋風OLIVEさん「ここでRさん吊れたら噴飯もので”ブエノスディアス!”って叫びたくなりますね。
ただ最近は治安がどこも悪いので何が起こるかわかりません。」
さん「ちょっと様子見しすぎちゃったみたいなのです。
占いさんが1人なのは、ちょっと不安なのです。」
ローリエさん「カボットの意見に便乗して悲しまない方向で」
二車線さん「猫炙ったほうが共有なのか。出す進行はあるけど猫のタイプによっては猛反発くらうよそれ」
ほええさん「○にいたのは悪かったと思うわ。でも以降お前の好きにしていいから。」
音無さん「いえーい」
響子さん「意味のねぇ占いで草」
どんべえさん「1-1で霊から吊っても何も得しませんけどね」
歌奏機械さん「R吊りはないと思います
挨拶朝一だしそこまで信用低くないと思ってます」
カボット海峡さん「それでも花火に現時点囲い無し
悲しくないだろ!」
悲しいなさん「猫炙る共有なんなの?俺ほぼかまれる○だったんだけど」
二車線さん「奇数だから別に吊らないでいいよ」
三日月さん「えっマジでこの猫炙り共有なの?wwwwwwwww」
智慧の枝さん「どうせなら相方も猫騙っておけとね 初日かなぁ」
響子さん「ほええは共有ゾ>三日月」
ほええさん「相方は生存している」
カボット海峡さん「妥協してR吊でもいいのよ?」
コミュ障さん「ほええの対抗は二人いませんか」
三日月さん「じゃあほええ吊りましょうおやすみなさい」
歌奏機械さん「初日から●もないのに猫が対抗で出る展開とはいったい」
ザナフさん「Rはいつになったらまともにプレイを覚えるようになるんだろう」
悲しいなさん「は?」
どんべえさん「両方とも怪しいのが面倒くさいですね」
花火さん「悲しい」
二車線さん「18猫ですら全潜伏をチラほらみるけど流行ってるの?」
カボット海峡さん「悲しいなぁ」
さん「対抗霊能さんはいないのです?」
ほええさん猫又撤回共有CO 以後指揮は丸投げする
恋風OLIVEさん「二車線さんの非占COが見事に透けた暖かい一日の昼下がりでした。」
響子さん「猫だああ」
悲しいなさん「○から猫で悲しいな」
智慧の枝さん「なるほど」
ローリエさん「花火が狼ならきっと三日月も狼だろうな」
響子さん「R怪しい」
悲しいなさん対抗猫です
花火さん潜伏しようかとおもってたけど誰も出ないから出ました
ほええさん「霊は初日とみなし、以後出たら吊る」
カボット海峡さん「霊能は死んだ」
二車線さん「とりあえず花火真でみておくけど様子見長すぎ」
さん霊能COなのです。
悲しいなさん「一人とか9割欠けてる悲しいな」
響子さん「霊能遅くね?」
ほええさん「颯爽と猫又CO」
三日月さん「20秒様子見する占い師とは」
歌奏機械さん「占い1ですか」
ビジネスマンさん「おはよう畑の開園」
智慧の枝さん「なるほど」
花火さん理由:前日会話より抜粋

◆悲しいな「10分もたてば気にしないでええんじゃん?」
◆悲しいな「上戻っててわろす」

悲しんでない・・・・
二車線さん「え、まさかの占い0なの」
花火さん「占いCO 悲しいなさん○」
悲しいなさん「おはー」
ローリエさん「おはよう」
ビジネスマンさん「みなさんみなさんおはよーごさいます」
三日月さん「こんばんは」
二車線さん「おはよう」
響子さん「おはよう」
ほええさん「おはよう」
カボット海峡さん「おはよう」
どんべえさん「おはよう」
コミュ障さん「おはよ」
恋風OLIVEさん「恋風に吹かれながらのおはようございます。」
歌奏機械さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/26 22:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花火 <<<
ほええさんの会話「まあ悪くはなかったな!」
響子さんの会話「きっと・・・」
響子さんの会話「大丈夫、同じ乳製品だから行ける!」
ほええさんの会話「牛乳買った時間違えたわ」
響子さんの会話「うわw」
恋風OLIVEさんの独り言「恋風に吹かれながらのおはようございます。」
響子さんの会話「踵腓期限平成23年11月21日とか?」
ほええさんの会話「飲むヨーグルト」
ほええさんの会話「なんて書いてあったと思う?」
響子さんの会話「話の続きはwktk」
ほええさんの会話「プロテイン自体は粉だから腐るはずがないんで、牛乳腐ってたかと思って冷蔵庫空けたらな」
悲しいなさんの独り言「おはよー」
響子さんの会話「明日買ってミマスワ」
ほええさんの会話「色々味がある、ココアとかバニラとか、俺はストロベリー。」
ほええさんの会話「普通は牛乳に溶かして飲むとちょっとしたいちご牛乳味になるんだがやけに酸っぱいのよ」
花火さんの遠吠え「107で噛むので周辺の銃殺対応おねがいします」
響子さんの会話「プロテインってどんな味か飲んだことないや」
ビジネスマンさんの遠吠え「相方の名前は覚えない戦法実施中」
コミュ障さんの遠吠え「ならもぐります」
響子さんの会話「占い数にもよりますが猫出してもいいですね」
花火さんの遠吠え「じゃあ騙りの練習しても良いですか」
ほええさんの会話「そういえばこないだプロテイン飲んだ時の話なんだけど」
花火さんの遠吠え「 」
ローリエさんの独り言「dat落ちしたか」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
ほええさんの会話「よっしゃー!」
花火さんの遠吠え「ひとり足りない」
響子さんの会話「いいですよお」
恋風OLIVEさんの独り言「GMさんありがとう、ユニバ行ってきて以来の初のわかめてじゃないだろうか・・・。」
響子さんの会話「まさか組むとはw」
花火さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
二車線さんの独り言「2連続狂人 」
ほええさんの会話「初手猫COからの猫に丸投げでいい?」
コミュ障さんの遠吠え「こん・・・」
音無さんの遠吠え「こん」
音無さんの遠吠え「こん」
どんべえさんの念話「コンコン」
ほええさんの会話「よろしく」
響子さんの会話「よろしく」
二車線さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/26 22:09:58)
恋風出遊さんが恋風OLIVEに名前を変更しました。
ほええさん「よろしく」
花火さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
悲しいなさん「10分もたてば気にしないでええんじゃん?」
ゲームマスター「@2」
kariさんがカボット海峡に名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
さん「私も、さっきの村に入村していなのに入っちゃったのです。」
ゲームマスター「じゃあ確認します」
kariさんがザナフに名前を変更しました。
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「いらっしゃい かかしけり」
kariさんが歌奏機械に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/10/26 22:06:43)
三日月さん「さっきの村入村してないけど炙っちゃったらごめんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが恋風出遊に名前を変更しました。
kariさんがローリエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:06:12)
kariさんがどんべえに名前を変更しました。
kariさんが二車線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華風さんが悲しいなに名前を変更しました。
kariさんが音無に名前を変更しました。
ローリエさん「こんばんは」
かりさんがコミュ障に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:04:48)
恋風OLIVEさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:04:41)
ほええさん「事前にウンコする時間もあったのにあの状況で離席する方が悪い」
響子さん「両GMさんに申し訳ないですね、移動してなんですが確かに待てばよかった」
かりさんが中華風に名前を変更しました。
kariさんがビジネスマンに名前を変更しました。
ビジネスマンさん「ぬ」
どんべえさん「こんばんは」
kariさんが智慧の枝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:03:19)
コミュ障さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:03:08)
ゲームマスター「悪いことをしたな もう少し待ってやればよかった」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:03:01)
ザナフさん「こんばんは」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:02:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:02:36)
悲しいなさん「上戻っててわろす」
kariさんがほええに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
音無さん「こん」
悲しいなさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:01:16)
二車線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:01:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが響子に名前を変更しました。
カボット海峡さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:33)
響子さん「移民してきましたぁーずこー」
ほええさん「テ前一丁!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:15)
戻る