過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
戦う案山子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
シリス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爺さん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
イリス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリス
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツヅク
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大麻乱用者
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
アヒージョ系
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 銃を向けられる度に1セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[占い師]
(生存中)
 
 
りす
◆456dd//ORE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はやめ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスタ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーテリウム
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
練乳
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148556番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クリスタさん「村建てありがとうございました。おやすみなさい。」
エーテリウムさん「身内切りは既定路線だったんだけど真からも●貰ってフリーズ」
クリスタさん「>戦う案山子さん
なぜ身内切りを捨てるかまったくわかりません。
>エーテリウムさん
3−1で身内切りしたらW●で身内切りないだろーで狼を狂誤認してなんか勝った村ありましたけど、2−2でW●だと真●と狼の身内切り濃厚になっちゃいますよね。」
ゲームマスター「おやすみ」
エーテリウムさん「身内切りは良かったと思うけど切られた側が悪かったです・・・」
イリスさん「と思ったらおおいしがただ勝手に身内切ってただけだったけど
まあ狼視点の発言だよねって結論に至る」
ポリスさん「みなさんありがとうございました!お疲れ様でした!」
ツヅクさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さん力になれずごめんね!最近狼と共有しかやってない気もするけど()」
大麻乱用者さん「イリスのおかげで正解にたどりつけたしよかったよかった、ありがとう」
ポリスさん「狩人初日でも占い抜かれてないからセーフっていうね」
戦う案山子さん「身内切りはないやろーって思って、
真狂ー真狼っていってた>クリスタさん」
大麻乱用者さん「ポリスはさっさと謙虚したらどうだ」
イリスさん「多分ツヅクの心理状態、把握している事を隠しての違和感ある発言になっていたということには共感されにくいかもしれませんけど。」
ゲームマスター「おつかれさま」
エーテリウムさん「村立てありがとうございましたー」
イリスさん「私の推理がこじつけに感じたかもしれませんけど 多分合ってます 」
クリスタさん「戦う案山子さんは狼でないならアリス護衛の狩人にしかみえませんでした。
アリス護衛平和でたと勘違いしての迷走された推理だったかと…。>真狂・真狼」
ポリスさん「まあ狐有利なのは確かだけど初日に狩吊れるよりはマシかな。まあ今回は様子見し過ぎた感あるから反省ではある」
戦う案山子さん「村縦・同村ありがとうございました」
紅茶さん「やっぱり相方生きてれば勝てると信じてました。GMさん同村さんお疲れさまでした。」
ポリスさん「霊ロラスタートは狩保護できるから強い 5吊り4人外スタートでも占い結果残ってればいける、霊ロラスタートだとほぼ占い護衛になるから占い噛みにくいしね」
大麻乱用者さん「あとイリスの遺言だな」
大麻乱用者さん「投票時に考えたんだけどアリス狂でエーテリウム狼なんだけど狐可能性のあるりすに白だす?って」
エリスさん「大麻乱用者に期待していたのに裏切られた」
爺さんさん「狐把握してたのに案山子●とかミス以外でどうしたらそうなるんだ」
クリスタさん「あ、お疲れさまでした。
りすさん狐把握なら、2死体銃殺で最終日殴り合いのほうがよくなかったですか?」
ポリスさん「おつかれさまでした」
戦う案山子さん「大麻がアリス狂、私狼で見てるんなら吊られてもいいやとは思った」
はやめさん「どっちが身内切るのクイズを考えるだけだったのに
それを考えずに何を考えていたのです」
爺さんさん「リス銃殺にかけて戦闘噛みしておけば俺が看破してやったのに
てか狐把握みたいだし2死体で最終日にしたほうがよかったろ」
ツヅクさん「因みに初日でリスさんかんで狐把握してました」
ゲームマスター「エリス明日でよかったです」
爺さんさん「と思ってたんだからエリス明日でいいじゃんて思ったけどな」
戦う案山子さん「身内切りは考えてなかった」
イリスさん「狩りかけのリス投票でコンプリートでしたか悲しみ」
エリスさん「噛む共有間違えた」
りすさん「おつー」
爺さんさん「まあアリス真で銃殺が出たから銃殺期待の戦闘噛みは諦めて●を打った、が真相だろうな」
エーテリウムさん「お疲れ様です。相方色々すまなかったね」
大麻乱用者さん「戦う案山子は村だったのですね。すみませんでさた」
戦う案山子さん「私吊りじゃないんかい」
爺さんさん「おつかれさん」
紅茶さん「お疲れさまでした」
アリスさん「お疲れ様でした」
ツヅクさん「お疲れ様でしたー」
紅茶さん「お、おぅ…」
ゲームマスター「ワロタ」
エリスさん「おつした」
イリスさん「ほんと怖いです。」
はやめさん「おつかれさまでしたいま」
イリスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/27 00:08:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → エリスさん
大麻乱用者さん0 票投票先 → エリスさん
戦う案山子さん1 票投票先 → エリスさん
爺さんさん0 票投票先 → 戦う案山子さん
エリスさん3 票投票先 → アリスさん
紅茶さん「それだと呪殺隠したい放題ですね>狩人初日」
はやめさん「はい」
紅茶さん「違うか、エリス真の場合即負けだから●吊り以外ないのか」
ゲームマスター「狩人は私です」
クリスタさん「これはまずいですね。PP負けしそうです。」
紅茶さん「案山子→エリスでつるよりエリス吊っておわるかどうか見た方がいい気もしますが、私間違ってます?」
ツヅクさん「ただ初日だと狐噛み・・・うーん」
爺さんさんま、案山子吊り
イリスさん「大麻が最終日にエリスを吊ってくれる保証がどこにもないからエリス吊ってって言えないのが悲しい」
戦う案山子さん「私吊れて明日来たらエリスに吊るって約束するなら吊られてもいい」
エーテリウムさん「そこの占いを吊りきれば俺視点が一応追えるぞぉまだ間に合うぞぉ」
アリスさん「エリス視点案山子を吊って終わりだから、案山子吊り。それで終わらなければエリス破綻のエリス吊りって共有が言ってるんじゃないです?」
はやめさん「大麻枠居るときは今日決め打たないとダメ」
大麻乱用者さん「案山子は今日きめうちだぞ。村アピしてくれねーかな」
エーテリウムさん「無いとは言い切れないっ」
エリスさん「アリス狐の可能性がある以上ね
ただ村がそれを追わなくても別に文句は言わない」
戦う案山子さん「大麻はアリス狂、私狼で見てるんでしょ?」
イリスさん「進行理論として案山子→エリスは理にかなってるけど
それを「行う人達」も視野にいれるのが人狼ゲーム」
ツヅクさん「案外初日じゃないですか?エーテリウムさん」
アリスさん「それ負けるけど>大麻さん」
大麻乱用者さん「エリス視点アリス狂だから」
エリスさん「一応アリス先のほうが当然勝ちをこぼさないのでアリスに投票はするけど」
戦う案山子さん「じゃあ、案山子吊って終わらんから明日エリス吊って名」
爺さんさん「エリス真を追うにしてもアリス狐以外で得ないけどわかってるの?>大麻」
イリスさん「爺さんが大麻を見ているかどうか」
エーテリウムさん「結局狩人って誰だったんでそ」
戦う案山子さん「大麻があれだから、今日エリス吊ってもらわないと困るんで
今日が最終日なつもりでやる」
大麻乱用者さん「俺はアリス→案山子」
クリスタさん「潜伏狂懸念でエリスさん吊りでいいですよね。」
爺さんさん「3−2で全偽追う以外じゃ完全に詰みだし案山子→エリス以外考えてないけどなんかあるの?」
紅茶さん「噛みはアリス狼、状況はエリス狼ですか」
エリスさん「うんいいよ」
爺さんさん「エリス真追うにしてもアリス狐を切るなら案山子→エリスでいいわけだな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大麻乱用者さん「共有はどうする?」
戦う案山子さん「身内切りなのびっくりなんだけど」
エリスさん「アリス狂人でアヒージョ系狐
エーテリウムとイリスと戦う案山子が狼>爺さん」
クリスタさん「ああ、まだ戦う案山子さん占ってなかったでしたか、そちら●出しますよね。
真狂・真狐スタートですか。」
アリスさん「それしかないからね」
戦う案山子さん「エリスはそうしないと詰むからな」
爺さんさん「エリスの内訳詳しく」
エリスさん「アリスがりすに予告してたので」
イリスさん「爺さん噛みで2死体望む方が希望があるのでは」
ツヅクさん「りすさんお疲れ様ですー」
アリスさん「占いCO:りすさん〇、エリスさんで終わり。」
エリスさん「占いCO 戦う案山子●」
戦う案山子さん「りす黒なら放置すぎるんでそこ非狼と仮定。
アリス真なら、エリスー続くーエーテリ
エリス真なら、アリスーイリスー案山子かアリス」
りすさん「おつー」
8日目の朝となりました。(16/10/27 00:02:48)
りすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りすさんを狙います。 >>> エリス <<<
爺さんさんの会話「以外ないな」
爺さんさんの会話「アリスが狼→りす噛みで銃殺に期待
エリスが狼→戦う案山子噛みで銃殺に期待」
ゲームマスター「果たして本当に護衛による死体無しだったのか」
エーテリウムさん「そうだね>紅茶」
エーテリウムさん「私視点それありえるんだよなー」
紅茶さん「そういや霊界非表示だから、相方の会話は私とGMにしか見えてないのか」
イリスさん「やっぱ1回の平和が狼きついだろうねって感じさせる」
紅茶さん「たまにはこんなメンバー把握がおぼつかない村もいいよね!!>ツヅクさん
進行はできないけど。」
ツヅクさん「真狼狼ー真狐・・・?新しすぎる!」
大麻乱用者さんの独り言「エーテリウムは偽、ね。ふーん」
戦う案山子さんの独り言「エリスが私に黒うってくる(未来予知)
そして大麻がエリス妄信して負けるまで見えた」
エリスさんの遠吠え「授乳」
エリスさんの遠吠え「でも占い真狼狼で見られてると」
エリスさんの遠吠え「打たないとだめじゃない」
爺さんさんの会話「アリスが真のエリスLWならばりすで銃殺が出ることに賭けて戦う噛み以外に選択肢はない」
クリスタさん「ほとんど村人、というところが困ります。
りすさん狐でないなら、エテール吊りでアリス・エリス両視点詰みです。
●だすと真狂・真狐で信用勝負?ですからね…。
紅茶さん「大麻狂の内訳が30%くらいある気がします>両視点詰み」
イリスさん「もんぷちぃぃぃぃ!ω」
エリスさんの遠吠え「いやだめじゃない」
ポリスさん「エーテリウムの霊結果見たかった」
爺さんさんの会話「銃殺が出た場合のみ決めうち必須になるが」
りすさんの念話「りすと戦う案山子並べて引き分けがんばれ」
爺さんさんの会話「両視点詰みだなーと思うけどどうなん?」
ツヅクさん「私も気づいたよ!そのままサクサクりすふつう村でもよかったと思う!>紅茶さん」
エリスさんの遠吠え「だめか」
ゲームマスター「何のことやら」
エリスさんの遠吠え「これ戦う案山子に●打っていいの」
大麻乱用者さんの独り言「これまで開示して誘導しても聞かないのなら乗るとしますよ(狂とか言われたかないしな)」
爺さんさんの会話「身内切りは確定だな」
紅茶さん「この村、サクサクりす普通村に一時期なってたんですよね>イリスさん」
りすさんの念話「終わり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エーテリウムさん「お疲れ様ですー><絶望村」
ツヅクさん「エーテリウムさんお疲れ様ですー」
りすさんを占います。 >>> アリス <<<
エリスさんの遠吠え「おつおつ〜」
戦う案山子さんの独り言「ほへー」
7日目の夜となりました。(16/10/26 23:58:26)
エーテリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エーテリウムさん5 票投票先 → エリスさん
アリスさん0 票投票先 → りすさん
大麻乱用者さん0 票投票先 → エーテリウムさん
戦う案山子さん0 票投票先 → エーテリウムさん
爺さんさん0 票投票先 → エーテリウムさん
りすさん1 票投票先 → エーテリウムさん
エリスさん1 票投票先 → エーテリウムさん
イリスさん「リスばっかで混乱してきた」
紅茶さん「エーテリウム狐なら占い初日なんで、そもそも勝てないと思いますよ」
はやめさん「大麻枠があるから明日にすると微妙か」
クリスタさん「>はやめさん
りす吊りはないですよ。そこ狼の可能性ほとんどないんですから。
薄く、アリス・エリス視点狐あります。」
紅茶さん「大麻さんの思考の変遷がよくわからないですね…?」
エリスさん「はい」
戦う案山子さん「ありと言った手前、むりとはいえない」
爺さんさんエーテル吊るわ。それでよろしく
はやめさん「りす吊りで困る状況がどこにあるの」
大麻乱用者さん「共有に乗るは」
クリスタさん「まぁそっちになりますか。エリスさん狐だとうどんですけども。
エリスさん真も追える吊りですね。>エーテリウム吊り」
エリスさん「アヒージョ系狐なのでエーテリウム吊ってもいいですけど」
アリスさん「エリスさん吊り、リスさん占い、エーテさん吊りで私視点終わり」
大麻乱用者さん「はやめが狐かただの噛み合わせじゃないの今日の死体はさ」
りすさん「エリス狼だと思ってるからエーテリウム吊り」
爺さんさん「反対の奴いるんなら俺の指示で決めるけど」
戦う案山子さん「アリス真決め打つならエリス吊り」
爺さんさん真狼狼だと思ってるからエーテリウム吊りありかなって思うんだけど反対の奴いる?
紅茶さん「先にエーテリウムさん吊りからじゃないです?>クリスタさん」
戦う案山子さん「りす狐諦めるならエーテリ吊りもあり、」
はやめさん「りす吊りでええやん」
大麻乱用者さん「大麻は確定白だから共有にぶん投げます」
エーテリウムさん「流石に対抗どっちか吊って欲しい、無茶な願いだろうけど」
戦う案山子さん「銃殺起きたら吊り縄減らせるのに真の占い先を噛み合わせするのは勿体無い」
クリスタさん「エリスさん吊って明日エーテリウムさん吊りでいきたいですね。」
エリスさん「もし狼が狐把握してなくて銃殺警戒してるなら
大麻乱用者が死ぬと思うんですけど
もし狐生存してて狼が狐把握してるなら爺さんが死ぬと思うんですけど」
爺さんさん「どこ吊りたいとかないの?」
ツヅクさん「大麻乱用してるせいで言い方悪いですが頭が逝ってしまったのでしょう・・・」
エーテリウムさん「シリスかアヒージョで人外逝ってないとおかしい感じ
はやめもりすも●あんまり見てないんだけど」
紅茶さん「大麻さんが確定〇…だ…と…?」
はやめさん「急にステりはじめたって俺がいつそんなに喋ってたんだ」
イリスさん「わかったツヅクが」
りすさん「真位置は戦う案山子と同意見」
エリスさん「あの」
ゲームマスター「日本語」
クリスタさん「霊ロラスタートで1人外処分してるということをどうやら大麻さんはお忘れらしい。」
エリスさん「対抗の○かつ急にステりはじめたので
うざい大麻とかがいる分ステって隠れようとしてる狼にしか見えない」
りすさん「エーテリウム以外に狼騙りいないで信用勝負の噛み筋とか無いと思うけど。この噛みはエリス狂を噛みで支援してないこともない」
戦う案山子さん「今日はやめ噛みがあったっていうのはそういうことでしょう」
エーテリウムさんラスグレのりすと迷ったけどこっちで
案山子狐にしろ狼にしろ人外でここ吊るのはかなり難しい
呪殺出なけりゃどの道無理だろうけど
はやめさん「しんだ。」
戦う案山子さん「アリス真で」
エーテリウムさん「占いCO 戦う案山子○」
アリスさん後半の強弁は人外。後半のイニシアチブを握れば吊りづらく、占い辛い。
前半の強弁は占いが潰せるけど、後半の強弁は村認定して怪しい所を占ってしまう心理ッポイ。
ゲームマスター「おつかれさまです」
ツヅクさん「はやめさんお疲れ様ですー」
大麻乱用者さん誘導してるのに誘導できない奴…。これは強引にやっても駄目らしいね。エリス偽目の総意みたいなんで寝るわ。

だって偽達の黒による吊り等によって狐処分されてたらPPで負けだからだよ
アリスさん「占いCO:大麻乱用者さん〇」
エリスさん「占いCO はやめ○」
りすさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/26 23:52:18)
はやめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやめさんを狙います。 >>> エリス <<<
紅茶さん「ってかアヒージョさん狼なら霊能初日ですね、さすがにないです。失礼しました。」
戦う案山子さんの独り言「今日銃殺でなかったらどっちの○が噛まれるか」
クリスタさん「>初手〇占いに出る 
それは逆かと。出てしまったら、初手○に対抗がいてこのままだと信用激減なので、ワンチャン霊乗っ取りに切り替えたほうかと。」
紅茶さん「大麻狼が一番理にかなってるのか、むむむ」
ツヅクさん「狼も薄くないですか?後の占い結果も含まるんですが・・・」
ツヅクさん「あれだけいたリスは既に3人に・・・」
紅茶さん「ですね、アヒージョさんの動きは狂狼なんですよねぇ」
エーテリウムさんの遠吠え「 」
エーテリウムさんの遠吠え「 」
ツヅクさん「アヒージョさん狐は少し薄い気がしますね・・・あれは狂人ぽです・・・」
紅茶さん「ただ、アヒージョ系さんが狐であの動き(初手〇占いに出る)をするかと言われるとまた微妙な気もします」
エリスさんの遠吠え「まあいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「!?」
エリスさんの遠吠え「 」
エーテリウムさんの遠吠え「ゆうべは理由間に合わんくてゴメンな
ただそこまで濃くはないんだ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまぇdふぇう」
エリスさんの遠吠え「 」
エリスさんの遠吠え「 」
エリスさんの遠吠え「はい」
ツヅクさん「エリスさん頑張ってください!」
エーテリウムさんの遠吠え「案山子に○出します」
戦う案山子さんの独り言「大麻確定○にして暴れさせたいだろうなあwwwww」
紅茶さん「◆大麻乱用者「今日はひとまず霊完遂でいいかと」
◆大麻乱用者「村の総意がほぼアヒージョ系さん偽できめうってたみたいだが?」

大麻さん潜伏狂前提で見ると、霊能真狼で見てたのに真っぽい方から〇が出て狐死亡確認して、じゃあロラで吊り稼ぐって思考にシフトしたって考えると3日目の白さも納得なんですけどね」
大麻乱用者さんを占います。 >>> アリス <<<
りすさんの念話「占い初日の
狼狼狼ー霊狂
狐噛みだったらおもしろすぎる」
ツヅクさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(16/10/26 23:47:35)
ツヅクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツヅクさん4 票投票先 → アリスさん
エーテリウムさん0 票投票先 → 戦う案山子さん
アリスさん1 票投票先 → 大麻乱用者さん
大麻乱用者さん1 票投票先 → エリスさん
はやめさん1 票投票先 → ツヅクさん
戦う案山子さん1 票投票先 → ツヅクさん
爺さんさん0 票投票先 → ツヅクさん
りすさん0 票投票先 → ツヅクさん
エリスさん1 票投票先 → はやめさん
クリスタさん「真占いアリスはあってるのでしょうけど、共有の進行を否定して村を混乱させてる点、人外を利してるようにしか見えませんけど、人外が狙ってこれやってるのはみたことありません。たいてい困った村人なんですよね…。」
戦う案山子さん「練乳噛みがちょっと意味不明だよな。
エーテル狼なら○調整かもしれんが、銃殺破綻もありえるのに」
エリスさんんじゃはやめ占い
ツヅクさん「エリスさんに全てを託すよ」
はやめさん「全然残ってないんだけど狐おとなしく死んでるとおもいます?」
アリスさん大麻さん占い
爺さんさん「別に狙ってもいいよ」
ツヅクさん「アリスさんは狐だと怖いけどそうだとすると初日の平和がわからないんだよね」
大麻乱用者さん今日は偽目の投票する日。占い候補は予告しておいて。対抗に投票したら人外きめうつから
エーテリウムさんこれ最悪俺視点狼3狐残りがあるんだけど、狐狙わないほうがいいよね>共有
ツヅクさん「私視点ではだけどアリスさんがほぼ狼、エーテさん、イリスさんも狼。狐だけかなーこれ」
大麻乱用者さんエーテリウムさんは今日は予告してよみあいしておいてください
クリスタさん「ですね、別にエリス偽目に見ててもシリスさん吊りでいいんですよね、昨日は。」
紅茶さん「相方の進行に何の問題も無いと思うんですけど、大麻さんは村人なら何を怒ってるんでしょうか?」
エリスさん「アリス狼だったらもう●出ないんだけどアリス狼は噛み筋からほぼ捨てていいので」
戦う案山子さん「エリスがどんどん狂人目にジョブチェンジしていくな」
大麻乱用者さんあと狩人いたら今COして
エリスさん「グレーにしておきたくないと思うんだけど
こういうのに限って○で後悔する」
ツヅクさん「練乳さん狼ないけど狐あるかな思ったら噛まれるのかー」
大麻乱用者さんもう共有黙れ
エリスさん「内訳構成推理がめちゃくちゃ過ぎてわざとやってんのかってむかつくので」
戦う案山子さん「大麻がくそめんどくさい(本音)」
紅茶さん「2日目の平和が狐補足のパターンが一番怖いけど、さすがにあの状況でグレー噛むかというと噛まないと思うんですよね」
りすさん「練乳噛み?」
ツヅクさん「まぁ昨日もいったけどCOないので私吊りで」
爺さんさんつづく吊り
アリスさん後は狐探し。占われず、吊り先が決まっている進行で発言を抑え気味
エーテリウムさん対抗の○は後回しでグレー狐候補を潰していく
大麻乱用者「エーテリウム真盲信。ただし進行によっては戦う案山子占い/戦う案山子護衛でもいいと踏む」
流石に客観的に見ても俺を盲信できる要素がない、露骨な擦り寄りなのでまっさきに占いたい
はやめさん「おはよう」
練乳さん「お疲れさまでしたー」
イリスさん「あら外してしまいましたか悲しみ」
りすさん「真狂狼でこの噛みだと狼の勝ち筋分からない
クリスタ噛みを見てもアリス真でいいと思う
そうなるとエリス狼で身内切りっぽく見える」
エリスさん「占いCO 大麻乱用者○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大麻乱用者さん共有はまじめにやる気があるなら占い候補吊る日だからな。まぁ戦う案山子とツヅクに白打ったエリスとアリスの真はみてない。んでイリスの発言をみるにエリス狼でツヅク囲い→イリス吊る方針らしんで

偽目は「エリス」
共有はできないなら指定すんな
ツヅクさん「おはよー」
エーテリウムさん「占いCO 大麻乱用者○」
りすさん「おはよう」
戦う案山子さん「エーテル視点、狼騙りが同じ位置に黒うち、そこが真占い師とかむりありすぎでしょ」
アリスさん「占いCO:はやめさん〇」
6日目の朝となりました。(16/10/26 23:42:02)
練乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
練乳さんを狙います。 >>> エリス <<<
爺さんさんの会話「エリスが真ならイリスは発言強いし囲いいらんよ〜的な潜伏狼
アリス真ならツヅクの位置は至極妥当。グレーに●はエリスの真要素」
イリスさん「まあまともに考えれば別にエーテリウム吊りでも良いんだけどね」
紅茶さん「エーテリウムの真斬ってるので、アリスとエリスの両方の●をロラすれば3吊り3人外にできるのか…これは相方がすごいんじゃなくて私が弱い」
戦う案山子さんの独り言「アヒー真も全然あるんだよなあ・・・昨今の村役職のあれもみて」
大麻乱用者さんの独り言「よく考えたらイリスの考察は破綻してるんだがな」
紅茶さん「言われてみるとアリス真っぽい占い理由ですね>アヒージョ系さん」
エリスさんの遠吠え「エーテリウムはむしろ、りす銃殺対応作らないほうがいい
理由だけ僕にくれたら嬉しい」
大麻乱用者さんの独り言「なんでイリスみたいな位置をつるかなぁ」
ツヅクさんの遠吠え「まぁ明日私が死ぬので後はヨロシクオネガイシマス」
エリスさんの遠吠え「全然いいです>ツヅク」
戦う案山子さんの独り言「大麻とか絶対村人だからうんざりする」
イリスさん「このアイコンが残せないとはねえざんねーん」
エーテリウムさんの遠吠え「りすの対応作りつつ、大麻○うちます」
ツヅクさんの遠吠え「COすると人外露出数的にもやばいのでCOしないでいたけど大丈夫でした?」
はやめさんを占います。 >>> アリス <<<
紅茶さん「大麻さん3日目は白かったのに急に潜伏狂臭くなった」
イリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/10/26 23:37:32)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツヅクさん1 票投票先 → イリスさん
エーテリウムさん1 票投票先 → イリスさん
イリスさん7 票投票先 → 練乳さん
アリスさん0 票投票先 → はやめさん
大麻乱用者さん0 票投票先 → ツヅクさん
はやめさん1 票投票先 → イリスさん
戦う案山子さん0 票投票先 → イリスさん
練乳さん1 票投票先 → エーテリウムさん
爺さんさん0 票投票先 → イリスさん
りすさん0 票投票先 → イリスさん
エリスさん0 票投票先 → イリスさん
クリスタさん「大麻さんだけがネックのように思えます。」
ツヅクさん「あれが湿原とか笑わせる」
イリスさん「もう自分の巣入りあってたからどうでもいいんだよね」
エリスさん「予告は最初からしてない」
大麻乱用者さんアリスとエリスは予告すんな
イリスさんツヅクの失言見抜けなきゃヤバイよーこの村。
ツヅクさん「イリスさん視点でエリスさんから●貰って人外確定なのにその答え方はどうなのかな」
大麻乱用者さん共有は指定すんな
エーテリウムさん「頑張りますが候補広すぎるんですけど!」
アリスさん今日から投票先=占い先
イリスさん「もう1人外潜ってるんですよね? それも当ててみようかなあ」
練乳さん「もうエーテリウムさん吊りでいいのに」
爺さんさん明日は特になければ続くを吊る
アリスさん「身内切り、CCOから囲い入れ。定石ッポイ」
アヒージョ系さん「エリスの占い理由が稚拙になってきていて、だんだんと初日に比べると信用が落ちてきている」
イリスさん「パーフェクト投票できちゃったかもしれません」
爺さんさん「エーテリウムからでもいいが3−2で占い全偽よりはエーテリ真を追えるキープで行く」
ツヅクさん「エーテさんは銃殺頑張ってねー」
紅茶さん「真狼狼ー真狐のイリス狂?」
戦う案山子さん「エーテリ視点、狼騙りがふたりとも同じ位置に黒うってるんですがwww」
イリスさん「ツヅクを囲ったのはエリスだから エリス偽押しデスヨー」
大麻乱用者さん「アリスかエリス。または戦う案山子に指定変更してくれ」
イリスさん「アリス→クリスタ○エーテリウム●戦う案山子○ツヅク●
エリス→ポリス○エーテリウム●ツヅク○イリス●
エーテリウム→紅茶○練乳○エリス●アリス●」
練乳さん「安心して両吊りできるねー」
爺さんさんんじゃイリス吊り
イリスさん「戦う案山子さん多分混乱してると思うけど」
はやめさん「身内切り2騙りって感じなんだからどっちが切ったように見えるかといえば」
ツヅクさん「COないよ」
エリスさん「シナリオができあがったから公開したかったんだろうか
練乳にも誘導してたからうまく仮想敵にするつもりだったっぽいんで
練乳はほぼ村置き」
りすさん「2騙りの狼が同じ場所に●打ってそこからCCOが出るなんて切っていい」
イリスさんcoないりすよー
戦う案山子さん「イリスはアリス狼でみてるの?」
ツヅクさん「んー、そう捉えられるのかー。まぁ仕方ないけどお前狼なんだよなー、印象押しつけも甚だしい>イリスさん」
爺さんさん「どっちもCOねえの?」
エーテリウムさん「対抗どっちも狼とは思わなかった」
大麻乱用者さん「エーテリウム真盲信。ただし進行によっては戦う案山子占い/戦う案山子護衛でもいいと踏む」
戦う案山子さん「エリスとアリスはどちらも違和感ない位置に黒」
イリスさん「クリスタちゃんは アリスちゃん平和の【狩人】だったんでしょう?」
エーテリウムさん「ポリス囲って乗っ取り狙いをちょっと考えたけど考えるだけ無駄だったらしい」
爺さんさん●はCOあったら今日言え
エリスさん「急に占い先の真偽誘導が強くなった
方針が固まった何か」
イリスさん「あはははwwwきもちいいww」
クリスタさん「私が噛まれるならアリスさん真で狩人生存でいいですよね。」
イリスさんんで エリスとエーテリウムの身内切りを決行する事を事前に知っていたツヅクちゃんは

 (なんだよせっかく身内切りしたのに真の占い先が●で)「●かぶってる」って発言したんだと思うのよね。
はやめさん「おはよう」
戦う案山子さん「エーテリ吊りの提案をしたのが、
練乳、つづく」
ツヅクさん「●乱舞で●貰いました まる」
イリスさん初日の出来事 ※エーテリウムが僕とエリスの2票もらう
そこから2日目夜にエーテリウムが自分は怪しまれている潜伏きついかもしれないと過剰に思い
仲間に身内切り要請をする狼会話をしたと見ているんだ僕は。
練乳さん「全然サクサクしてない」
アリスさんエーテさんを身内切りだとしたら、信用を取ってからの囲いかな。
エリスさんが必死にアリス(私)をディスってるから、信用を失えない理由がある?
エーテリウムCCOしてるから、囲い入れて3残りで耐えるつもり?って思い浮かんだ。
なら囲うとすれば翌日のツヅクかな。
ゲームマスター「oつかれさまです」
エーテリウムさん指示に逆らう意味が無いので残りの対抗占い
狐はないと思ってるのでグレー占いたい人生だった
クリスタさん「よかった噛まれました。」
大麻乱用者さん「考察してきたが全偽よりはエーテリウム真の狼狼の被せ黒打ちの線を追う。これまでの思考を参考にするならツヅクか戦う案山子が人外でエリス・アリス狼のほうが見やすい。」
アリスさん「占いCO:ツヅク●」
ツヅクさん「おはよー」
イリスさん「おはようりす」
りすさん「おはよう」
エーテリウムさん「占いCO アリス●」
エリスさん「占いCO イリス●」
5日目の朝となりました。(16/10/26 23:31:27)
クリスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタさんを狙います。 >>> エリス <<<
紅茶さん「それにしてもリスリスリスリス、進行役には泣きたくなる村ですね」
爺さんさんの会話「イリスの推理がこじつけすぎて全く村に見えねぇ」
クリスタさんの独り言「戦う案山子さん狩人でしょうね。」
エリスさんの遠吠え「OK」
エーテリウムさんの遠吠え「おっけ●にするわ」
エリスさんの遠吠え「ない」
ツヅクさんの遠吠え「グレー見て狩人探してるけどちょい難しい」
エーテリウムさんの遠吠え「噛むつもりある?」
エーテリウムさんの遠吠え「アリス&#22169;むつもりある?」
紅茶さん「相方生きてれば勝てると読んでるんで、安心して霊界から応援してます」
ツヅクさんの遠吠え「案山子さんは普通の村、んで狩人っぽいのが大麻さんかなー」
エーテリウムさんの遠吠え「あいあい」
紅茶さん「相方と意見が一致しててうれしい限りです」
紅茶さん「ただ、エーテリウム狼の身内切りなら、エリス真目なのでエリス●っていう内訳をエーテリウムがそのまま出してくるかというと微妙な気もする
そなへんはジャンケンだから気にしても仕方ないか」
ツヅクさんを占います。 >>> アリス <<<
エリスさんの遠吠え「Ok」
エリスさんの遠吠え「どっちでも」
ゲームマスター「おつかれsまです」
爺さんさんの会話「真占いでGJもらったら身内切りする予定だったけど真も●を引いてた真狼狼ー真狂or真狐」
エーテリウムさんの遠吠え「アリス○にする、●にする」
4日目の夜となりました。(16/10/26 23:26:21)
シリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツヅクさん1 票投票先 → シリスさん
クリスタさん0 票投票先 → シリスさん
エーテリウムさん0 票投票先 → アリスさん
イリスさん0 票投票先 → ツヅクさん
アリスさん1 票投票先 → シリスさん
大麻乱用者さん0 票投票先 → 戦う案山子さん
はやめさん1 票投票先 → シリスさん
シリスさん9 票投票先 → はやめさん
戦う案山子さん1 票投票先 → シリスさん
練乳さん0 票投票先 → シリスさん
爺さんさん0 票投票先 → シリスさん
りすさん0 票投票先 → シリスさん
エリスさん0 票投票先 → シリスさん
イリスさん「事前に会話してて把握していた」
クリスタさん「>戦う案山子さん
いきなり2択で占い噛みよりグレー狐噛みのが濃いかな、とは思いましたけど。また占い噛みの場合は、逆囲い路線だったのをとっさの機転で変更でしょうか。」
イリスさん「身内切り」だったとしたら?
エリスさん「やっぱりアリス狂だね共有死体なら」
イリスさん◆ツヅク
「●被ってるー」
大麻乱用者さん「そのほうが見やすいし占い噛まない理由も2日目に平和出たのも納得だからな」
イリスさん「んーっとね ツヅクに対して怪しいなーって思った点は」
ツヅクさん「これで占い全偽でポリスさん霊能真なら内訳やば杉内>大麻乱用者さん」
イリスさん「デザイン的にグラードンのほうがかっこいいし やっぱツヅク囲いかなーって見てっけどね」
エリスさん「これ」
エーテリウムさん「エリス狼が見えたんでアリス狐の可能性って俺目線低めなんだよね
狼と狐が同じところに●撃つ確率考えると」
紅茶さん「「対抗即噛めなかったら仲間に●打つからCCOで信用勝負お願い」って狼会話があった上での共有噛みが一番しっくりきますね」
大麻乱用者さん「考察きかせてくれるといいね>イリス」
りすさん「それなら5人外全部発見だな>大麻乱用者」
戦う案山子さん「状況が変わったの。真狂ー真狼でみて飼い狼濃厚のエーテル吊るより
完遂したほうが盤面整理しやすいから>大麻」
イリスさん「これはポケモンで言う所のルビーサファイアって所だね」
練乳さん「さす大麻」
ツヅクさん「エーテリウムさんの明日の占い結果が少し楽しみ」
りすさん「エリスがここで遅くなって理由薄くなるならアリス真でいい」
イリスさん「僕は逆かな ツヅク人外で見てる>>大麻」
大麻乱用者さん「占い全偽・戦う案山子人外までみてるよ今」
エリスさん「はい」
戦う案山子さん「エーテル視点では対抗占いしないと駄目だよむしろ」
爺さんさんないみたいだから吊り
練乳さん「統一は甘え
130世代はゆとり」
イリスさん「今日の投票先はツヅクにして非村人3連続投票考えてたんだけど」
大麻乱用者さん「それならエーテリウム投票でよかったよね?」
戦う案山子さん「◆クリスタ「身内切り占いCCOの可能性のが高いとみましたけど」
それだったら占い噛みGJの可能性が低くなって、昨日死体なしの位置がほぼ狐噛みになる。
共有護衛GJとか、占い噛めなかったら身内切りする予定・・・も一応はあるけれど」
ツヅクさん「共有噛むのかー、なら昨日の噛みは狐っぽい?うーん・・・」
はやめさん「おまえが対抗占いする理由薄くないか」
紅茶さん「ここで共有噛んでくるって狼は不利なのか有利なのかよくわからないですね」
シリスさん「うさうさ」
エーテリウムさん「了解、アリス占います」
アリスさん「〇でした。結構自信あった」
エリスさん「能力実行時間を統一してほしい」
爺さんさん指定はシリス
イリスさん「占い先がとてもいい?」
戦う案山子さん「◆戦う案山子
「再考してみた。占いのどちらかが抜かれたら、ポリス残し
占い以外からの噛みor死体なしならローラー続行でいいんじゃない
エリス狂、ポリス狼でエリス抜かれたときが一番やばい進行になるけど」
>>>大麻乱用者」
クリスタさん「アリスさんの占い先がとてもいいですが、○でしたか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エリスさん「占い狐混じり濃厚で発言する根拠が薄い
内訳誤認狙いの中身」
エーテリウムさん「アリス占いが必要な場合だけ指示ください」
爺さんさんそのまま対抗占い継続よろしく>エーテリ
りすさん「死体無しを加味するとやっぱり真狼狼薄いんだけど共有噛み」
爺さんさん「おはよう」
アリスさん占い真狼は●が揃っているから捨てるにしても
ここでさらりと占い真狐と口走るあたりが尻尾見えてるっポイ。
占い噛めなかった発言っポイ


真狂ー真狼の可能性が高まったから、霊能ローラー完遂で
エーテルを飼い。占いは両方2w見つけたと仮定。狐交じりはひとまずおいといて

この状態で霊狼、と仮定しているあたりが、何か見えてるっポイ
はやめさん「おはよう」
紅茶さん「お疲れ様でした」
シリスさん「おはよう」
エリスさん「占いCO ツヅク○」
エーテリウムさん指示通り対抗占い、概ね対抗狂狼だけど狐の可能性ある方占い
エリスもアリスも様子見はあまり見られないので
飛び出し君のほうが狐の可能性高め
大麻乱用者さん「ポリスは偽でしょうね。弁明もなかったですし2黒でエーテリウムの色によってポリス視点での占い2飼いはできたはず。だから偽できめうつ。

余談はさておき
戦う案山子は指定いれてください。2日目と3日目の発言が矛盾してる。戦う案山子さん、あなた2日目に片吊りするんじゃなかったの?なに完遂してんの?」
ツヅクさん「おはよー」
イリスさん「おはようりす」
クリスタさん「大麻さんとは思考が合いませんが理解はできます。
しかし案山子さんはまったく理解できません。
真狂・真狼ってアヒージョ系さん真を強く見ると言うことですよ?
そしてエリスさん偽になります。
是非ともアリスさんには戦う案山子さん占って欲しいです。
視点漏れなら狼:エーテリウム、ポリス、戦う案山子、狂:エリス、狐:アヒージョ??
という内訳になります。
◆戦う案山子「真狂ー真狼の可能性が高まったから、霊能ローラー完遂で」
戦う案山子さん「◆エリスさん 「真狂-真狐で今日僕かアリス護衛GJで見てる>戦う案山子」
対抗に○を打つと破綻する可能性があったから霊能にチェンジってのもまあありそう」
りすさん「おはよう」
アリスさん「占いCO:戦う案山子さん〇です。」
エーテリウムさん「占いCO エリス●」
4日目の朝となりました。(16/10/26 23:20:32)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> エリス <<<
紅茶さんの会話「じゃあシリスとツヅクから指定します」
戦う案山子さんの独り言「真狂ー真狐もまあある」
紅茶さんの会話「エーテリウムの真は完全に無いと踏んでるですね、一緒です」
戦う案山子さんを占います。 >>> アリス <<<
爺さんさんの会話「指定は330までに頼む」
爺さんさんの会話「特にない。エーテリウムの○はグレーと考えていいから指定したい先にエーテリが○出しても指定していいよ
それで柱が出たなら柱吊りでもいい」
イリスさんの独り言「エーテリウム→クリスタ→ツヅク投票でどうだ!」
エリスさんの遠吠え「一応信用取りに行って>エーテリウム」
紅茶さんの会話「状況から無いとは思いますが、明日もし相方噛まれたらどこ指定したいです?」
エリスさんの遠吠え「たとえばりすで確定銃殺出たときに
あえてエーテリウムが対応しないことで
狐噛みじゃないと思わせる策もある」
ツヅクさんの遠吠え「じゃありすさん狐濃厚ですかね」
紅茶さんの会話「大麻は白くなった印象です」
エーテリウムさんの遠吠え「エリス●でいいすか」
エーテリウムさんの遠吠え「なるほど・・・」
ポリスさん「ローラーでいいよ、エーテリウムの色はみたかったけど」
ツヅクさんの遠吠え「取りあえず狩人日記は作っておくね」
エリスさんの遠吠え「りす」
ポリスさん「おつかれさま、7吊り5人外だから霊ロラから始まって5吊り4人外にしてしまった方が占いの情報出るからやりやすいと思ったから少し待ってみたぜ」
紅茶さんの会話「真だと思ってる占いはエリスです」
ツヅクさんの遠吠え「どこで平和でしたか?」
エーテリウムさんの遠吠え「どこ噛みですん?」
紅茶さんの会話「明日はグレー指定して、明後日はエーテリウムから切りですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/10/26 23:15:18)
ポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツヅクさん0 票投票先 → ポリスさん
ポリスさん9 票投票先 → エーテリウムさん
クリスタさん1 票投票先 → ポリスさん
エーテリウムさん3 票投票先 → エリスさん
イリスさん0 票投票先 → クリスタさん
アリスさん0 票投票先 → ポリスさん
大麻乱用者さん0 票投票先 → 戦う案山子さん
はやめさん0 票投票先 → ポリスさん
シリスさん0 票投票先 → エーテリウムさん
戦う案山子さん1 票投票先 → ポリスさん
練乳さん0 票投票先 → エーテリウムさん
紅茶さん0 票投票先 → ポリスさん
爺さんさん0 票投票先 → ポリスさん
りすさん0 票投票先 → ポリスさん
エリスさん1 票投票先 → ポリスさん
アヒージョ系さん「個人的にこの村なら自分共有なら霊能ロラ完遂すっかな」
クリスタさん「身内切り占いCCOの可能性のが高いとみましたけど」
イリスさん「確定●飼いでいいじゃん(いいじゃん)」
ポリスさん「ここ白だったら占い全部吊ればいいし」
戦う案山子さん「真狂ー真狼の可能性が高まったから、霊能ローラー完遂で
エーテルを飼い。占いは両方2w見つけたと仮定。狐交じりはひとまずおいといて」
エリスさん「優秀ですね」
ポリスさん「俺今日はエーテリウム吊りたいかな」
エリスさん「アリスは元々僕の投票先に●被せる予定だったんだろうと思う
若干遅いのはエーテリウムで銃殺出てたら書き直すため」
イリスさん「どこの軍隊のもんだよ君は>>練乳」
大麻乱用者さん「護衛誘導はいまはするな、明日からでいいよ」
ポリスさん「てか初日グレランよりは吊り余裕ある村だし2吊りで1人外消した方がいいから対抗出ないかなって思って待ってたのが様子見の理由ね」
りすさん「◆イリスさん 「練乳の進行提示がやや合わないから多分村陣営とは違いそう」
練乳の提案は真狼狼ー真狂を見て飼い狼は2匹もいらないっていう提案だと思うからそれほどおかしくはない」
アリスさん「簡単そうな村ですね」
ツヅクさん「真狂ー真狐は薄そうだけど・・・対抗のほうが狐いるっぽくない?>エリスさん」
エーテリウムさん「対抗占い了解」
大麻乱用者さん「そうですか>クリスタさん」
ポリスさん「狐と狼の特攻が真占いに当ったしかエーテリウムの真はほぼない、アヒージョは狂人で見ているから」
爺さんさん「当然だがエーテリウム護衛はしなくていいよ」
練乳さん「余計な動きした役職は共有でも吊りたいし」
シリスさん「うさうさ」
クリスタさん「そんなことはありません。霊両偽も考えたいと昨日いいました。
絶対にロラしたいです。>大麻さん」
エリスさん「真狂-真狐で今日僕かアリス護衛GJで見てる>戦う案山子」
ポリスさん「霊結果○なんで、狐か狂死亡、エーテリウム狼の可能性は高いだろう」
爺さんさんエーテリウムは対抗占いでよろしく。投票で予告してな
りすさん「後者薄いと思ったけどCCOあるなら再浮上するな」
エーテリウムさん「呪殺出すしか無いな…」
イリスさん「練乳の進行提示がやや合わないから多分村陣営とは違いそう」
はやめさん「何考えると●の先吊りの発想になるんだろうな」
大麻乱用者さん「今日はひとまず霊完遂でいいかと」
大麻乱用者さん村の総意がほぼアヒージョ系さん偽できめうってたみたいだが?
ツヅクさん「狐出てるのかなーこれ」
練乳さん「エーテリウム吊りでいいじゃん」
戦う案山子さん「真狐ー真狂も一応あるっちゃあるけど」
クリスタさん「占いCCOまでしてくれると、すごい助かりますね。
万が一の両偽をほぼみなくていいですから。」
りすさん「真の●引きと狂(狐)の誤爆が重なった
真の●引きと身内切りが重なった
霊2展開で後者は薄いと見た」
紅茶さん「相方ので」
エーテリウムさん「●2個ももらって固まってしまった」
ツヅクさん「一応3人外露出、というか今日エーテリウムさん吊ってもよくない?」
ポリスさんアヒージョ系○
戦う案山子さん「真狂ー真狼っぽいらしいのでローラー続行ですね(手のひらクルー」
シリスさん「おはよう」
イリスさん「こういう村は単体考察が非常に難しい」
爺さんさん「まあ霊ロラで」
戦う案山子さん「うん?????」
爺さんさん霊ロラ続行
潜伏占いいたら今日出てな
ツヅクさん「わーお」
エーテリウムさん上も左もリスなのでさらにその隣を

霊能吊り等テンプレ発言で中身の無い所、印象に残りにくいし狼候補
◆練乳「霊ロラという名の一本吊り」
エーテリウムさん「占いCO 紅茶○ 練乳○」
ツヅクさん「●被ってるー」
クリスタさん「おはよう、これなら飼いでいいかな。」
戦う案山子さん「じゃあローラー続行か黒吊りで」
練乳さん「おはよー」
大麻乱用者さん「ポリスは様子見ていたようですが説明あればどうぞ

村の総意が霊ロラなのなら完遂しますか」
エリスさん◆エーテリウムさん  「○出てる方から吊ってアヒージョの動き見るって手もあるけどエリスが不穏なこと言ってるからアヒージョでいいか」
都合の悪い進行提示されたから
慌てて不穏とかいう曖昧な言葉で濁してアヒージョ吊りで始末しようとしてる
狼じゃなかったらうんこ
はやめさん「おはよう」
イリスさん「面白ナス!」
アリスさんポリスお早くない○だけどどうするね、アヒージョから吊る?
はてなマークが人外っぽい。〇だけどどうするの?ってあたりが狼っぽい。
○出てる方から吊ってアヒージョの動き見るって手もあるけどエリスが不穏なこと言ってるからアヒージョでいいか
吊り先をこっちでもいいけど、こっちでいいかって感じで発言するあたりが狼っぽい。
りすさん「おはよう」
紅茶さん「おはよ」
イリスさん「おはようりす」
ツヅクさん「おはよー」
アリスさん「占いCO:エーテリウムさん●です。」
戦う案山子さん「再考してみた。占いのどちらかが抜かれたら、ポリス残し
占い以外からの噛みor死体なしならローラー続行でいいんじゃない
エリス狂、ポリス狼でエリス抜かれたときが一番やばい進行になるけど」
エリスさん「占いCO エーテリウム●」
3日目の朝となりました。(16/10/26 23:09:08)
りすさんを狙います。 >>> エリス <<<
ゲームマスター「シンプルなのが一番」
紅茶さんの会話「頼れる相方だコレ」
爺さんさんの会話「当たってたら初日の勘て大事だなと思うし外れてたらさあ次だしあんま気にせんほうがいいよ」
紅茶さんの会話「シンプルな回答ですね 何にせよ相方についていきます」
紅茶さんの会話「大麻、ツヅクあたりが怪しいかなと、なんとなく思ってます」
エリスさんの遠吠え「いいえ」
エーテリウムさんの遠吠え「とりあえず準備してる」
エーテリウムさんを占います。 >>> アリス <<<
爺さんさんの会話「ないよ」
ツヅクさんの遠吠え「●出されたら私がCCOするべき?」
紅茶さんの会話「ツヅクは役持ってる気がする」
エリスさんの遠吠え「ツヅク●出てないかは一応確認する」
紅茶さんの会話「明日は完遂するとして、どこか吊りたいところありますか?」
イリスさんの独り言「縄稼ぎ真狂にしか見えねえ」
ツヅクさんの遠吠え「面白いねー、明日私●打たれたらどすればいい?」
爺さんさんの会話「ええよ」
エリスさんの遠吠え「占いCCO嫌なら対抗噛んで囲う」
エーテリウムさんの遠吠え「呪殺対応度下手なのでよろしく頼むぜ」
ツヅクさんの遠吠え「正直微妙だけど気になるのは案山子さんとりすさん」
エーテリウムさんの遠吠え「ん、了解。」
エーテリウムさんの遠吠え「身内切りでも囲いでもどちらでもいいよ」
エリスさんの遠吠え「エーテリウムさんに●打つから
エーテリウムさん占いCCOしてほしい」
アヒージョ系さん「占い二人で真狼見えて、霊能不在読んだから、遅れて霊能COしといた、たぶんエリスが真でそこ狂でしょ、と発言したアリスが狼って感じ。」
ゲームマスター「おつかれさまでし」
ツヅクさんの遠吠え「大丈夫じゃないかなーとは思うね」
ポリスさんの独り言「アヒージョ系 ○」
紅茶さんの会話「霊能どっちもどっちなんで、完遂安定じゃないでしょうか
アヒージョは霊初日みたうえで狂人〇主張が苦しいから撤回に見える、
ポリスは対抗出るの待ってて挨拶せず遅延CO

だたし状況的に真目なのはポリスだと思ってます」
エーテリウムさんの遠吠え「ちと目立ちすぎたか」
2日目の夜となりました。(16/10/26 23:04:15)
アヒージョ系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツヅクさん0 票投票先 → アヒージョ系さん
ポリスさん1 票投票先 → アヒージョ系さん
クリスタさん0 票投票先 → アヒージョ系さん
エーテリウムさん2 票投票先 → アヒージョ系さん
イリスさん0 票投票先 → エーテリウムさん
アリスさん0 票投票先 → アヒージョ系さん
アヒージョ系さん11 票投票先 → ポリスさん
大麻乱用者さん0 票投票先 → 戦う案山子さん
はやめさん1 票投票先 → アヒージョ系さん
シリスさん0 票投票先 → はやめさん
戦う案山子さん1 票投票先 → アヒージョ系さん
練乳さん0 票投票先 → アヒージョ系さん
紅茶さん0 票投票先 → アヒージョ系さん
爺さんさん0 票投票先 → アヒージョ系さん
りすさん0 票投票先 → アヒージョ系さん
エリスさん0 票投票先 → エーテリウムさん
爺さんさん「霊ロラで一番得するのって狐だから次から早く出るといいよ>ポリス」
大麻乱用者さん「ネタ的な意味ならポリス、希望的な意味なら…考える」
クリスタさん「占いから霊欠けみて乗っ取りにきたっぽいアヒージョ系さんと、
○からとはいえ、お寝坊さんのポリスさん、
どっちも偽すぎて真霊いないかも、という疑惑すらあるのでロラがいいです。
>ライン戦したい>大麻さん」
アヒージョ系さんもう霊能ローラーで自分吊りでいいよ。
非狐CO。狐ではありません。
これで満足?
戦う案山子さん「アヒー狂でみてるからローラーしたくない>続く」
エリスさん「多分溶けるから
ローラーした後だってグレー吊るんだから
霊ロラしたいにしても
グレー吊る→アヒージョ系溶ける→吊りたいならポリス吊れば
このほうが吊り得してる」
りすさん「アヒージョ狐なら霊ロラ展開見て再度吊り逃れの撤回COあるよ>エリス」
イリスさん「人外が1番隠れやすいのは内訳考察風ログ
つまり2−2展開は不利」
はやめさん「ライン戦とか決めるのは村人じゃなく狼だから」
シリスさん「人形&#21464;化の術」
大麻乱用者さん「霊能に真は普段より確実にいると思うよ。だからライン戦したい」
アリスさん「狂にしか見えないと思う>エリスさん」
エーテリウムさん「○出てる方から吊ってアヒージョの動き見るって手もあるけどエリスが不穏なこと言ってるからアヒージョでいいか」
ツヅクさん「片釣りなぁ、どうだろ。なくはないけどあんまり残したくはないなぁ>案山子さん」
ポリスさん「初日吊って一番勝率が低いのは実は狩人らしいので、初日霊ローラーから入るのが得策。なので、対抗出てくるまでちょっと待ってました。出ないなら普通に200くらいでCO予定でした」
練乳さん「霊ロラという名の一本吊り」
大麻乱用者さん「霊ロラしたいんだけどねぇ、正直ライン戦したい(訳あり霊能だし。)」
アリスさん「霊ローラーですね」
エリスさん「アヒージョ系の挙動狐に見えるから今日だけグレランして
占いたいんで」
エーテリウムさん「ポリスお早くない
○だけどどうするね、アヒージョから吊る?」
紅茶さん「相方ので」
戦う案山子さん「ふたりいるなら方吊りでいいんでない」
アヒージョ系さん「――ポリスさん対抗確認させていただきました。短い命でしたが、まあ、特に言うことはありません。」
りすさん「アヒージョ護衛しなくていいけど、そこ偽なら非狂でしょ」
爺さんさん霊ロラに変更。再投票したくないからアヒージョに投票でよろしく
エリスさん「ああなるほど」
クリスタさん「霊ロラしましょうか。」
シリスさん「この原曲ってなんですか?」
イリスさん「僕は悲しいアリスとエリスが敵対してるなんて」
ツヅクさん「対抗出ないなら真でいいんじゃない?あっても狂人だと思う」
はやめさん「2-2把握」
戦う案山子さん「対抗に○しちゃったから霊能撤回したように見えますがまあいいです」
ポリスさんおはようございます、 霊能COです。
エーテリウムさん「グレラン大会開催だな」
紅茶さん相方爺さんさんで合ってる
クリスタさん「すごく信用ありません。>アヒージョ系さん」
爺さんさん「グレランでよろしく」
ツヅクさん「おやまぁ」
爺さんさん共有CO アヒージョ護衛はしなくていい
練乳さん「サクサク村村だけあってサクサクだいいぞもっとやれ」
大麻乱用者さん警察の目を盗んで薬物乱用し放題のこの村には7人の「リス」の肉からなる血液を大麻の原料と練り合わせることによって不老不死の薬ができるという。願ったり叶ったりである。さて、まずはどのリスから殺戮しようかね、くくく
不老不死になった暁には警察という治安を還付なきまでに破壊できる手段を研究して、仲間を拉致って脅して不老不死の薬を飲ませて〜ゾンビ軍団をつくるのも…グヘヘへ
戦う案山子さん「ぼかーんぼかーん」
アヒージョ系さん――これは一人の孤独な料理人とその妻による、喪失と再生の物語である。
というわけで霊能COです、占い撤回だよ。
エーテリウムさん「全員○リスなのね」
アヒージョ系さん――これは一人の孤独な料理人とその妻による、喪失と再生の物語である。
というわけで霊能COです、占い撤回だよ。
クリスタさん「霊いないんですね。」
紅茶さん共有CO 相方生存
シリスさん「黙れロボット人間め」
練乳さん「おはよー」
爺さんさん「おはようぢゃ」
イリスさん「おはようりす」
アリスさんクリスタもリスに入ると思うのって言った以上、占います。
仲間はずれのリスを探せで真っ先に上がりそうですからね
はやめさん「おはよう」
ツヅクさん「おはようー」
アヒージョ系さん「地中海と太陽の恵みをふんだんに吸い込んだアヒージョは占い師をします
【占いCO アリス:白】」
アリスさん「占いCO:クリスタ〇です。」
エーテリウムさん「おはよう」
エリスさん「占いCO ポリス○」
クリスタさん「おはよう。」
りすさん「おはよう」
紅茶さん「おはよ」
戦う案山子さん「案山子置いておきますね。
戦えますので対狼用の砲撃も備わってます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/26 22:57:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリス <<<
クリスタさんの独り言「吠えメタからするとポリス>爺さんで狼」
アヒージョ系さんの独り言「地中海と太陽の恵みをふんだんに吸い込んだアヒージョは占い師をします
【占いCO アリス:白】」
りすさんの念話「ポリスかアリスに特攻するか」
ゲームマスター「戦う司書っていうラノベがありまして」
戦う案山子さんの独り言「練習とかくそ占いたく位置だよね」
エーテリウムさんの遠吠え「了解っすわ」
戦う案山子さんの独り言「ぱきゅーんぱきゅーん」
ツヅクさんの遠吠え「了解です、がんばりましょう」
戦う案山子さんの独り言「戦えますので対狼用の砲撃も備わってます」
エリスさんの遠吠え「噛み2分でやります」
エリスさんの遠吠え「僕は2日目騙るかもしれませんね」
戦う案山子さんの独り言「案山子置いておきますね。」
紅茶さんの会話「実際こんだけいれば一人くらい混じってそうですねw」
エリスさんの遠吠え「はい」
ツヅクさんの遠吠え「銃殺対応は右の人出持っておきます」
エーテリウムさんの遠吠え「エリスも潜伏するんなら全潜伏か」
アヒージョ系さんの独り言「地中海と太陽の恵みをふんだんに吸い込んだアヒージョは占い師をします【占いCO アリス:白】」
爺さんさんの会話「リスロラすれば人外吊れそう」
アヒージョ系さんの独り言「どうも、飴です。ちょっとばかり最近は回数が減ってきておりますが、まあ、とりあえず、占いを騙りましょう。最低限の責務でしょう。」
ツヅクさんの遠吠え「騙る気は更々ありません、●出されたら占い出るくらいです」
エリスさんの遠吠え「はい」
紅茶さんの会話「なんかするならお付き合いします。特になければFOで行きましょう」
クリスタさんを占います。 >>> アリス <<<
エーテリウムさんの遠吠え「騙るとろくなことにならないので潜伏します」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ行います故、努忘れぬように」
戦う案山子さんの独り言「アット君村縦ありがとうございます」
アヒージョ系さんの独り言「地中海と太陽の恵みをふんだんに吸い込んだアヒージョは占い師をします【占いCO アリス:白】


――これは一人の孤独な料理人とその妻による、喪失と再生の物語である。」
紅茶さんの会話「相方リス系じゃないならリス全員村で役欠けのフラグ消えてないですね」
エリスさんの遠吠え「よろしく」
エーテリウムさんの遠吠え「よろしくな」
爺さんさんの会話「よろしくぢゃ」
ポリスさんの独り言「霊能か 普通にやろう」
大麻乱用者さんの独り言「ほれみろ」
戦う案山子さんの独り言「最後に村名そっと戻してて草」
ツヅクさんの遠吠え「宜しくお願いします」
イリスさんの独り言「村引いたりす!」
エーテリウムさんの遠吠え「おや狼」
紅茶さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/26 22:53:18)
ポリスさん「よろしくです」
ゲームマスター開始
案山子じゃないさんが戦う案山子に名前を変更しました。
爺さんさん「よろしく」
ゲームマスター1
ウリスさんがシリスに名前を変更しました。
クリスタさん「よろしく」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめましょうか」
紅茶さん「ちなみにそれだと役欠け発生してるから。占い初日だから吊り順大事>クリスタ」
ゲームマスター「そろった」
大麻乱用者さん「んな都合のいいことあってたまるか」
ゲームマスター「そりった」
ゲームマスター「なかなかそろわんのじゃ」
紅茶さん「リス系CNとこの村名は村人だった…?」
クリスタさん「7人いる役職は村人。だからリス全員村認定で勝てるよ。」
ゲームマスター「@1がな」
大麻乱用者さん「リス7人じゃね、あっ」
ポリスさん「クリスタいれて7人」
アリスさん「アリスだけどそう思うの」
アリスさん「クリスタもリスに入ると思うの」
紅茶さん「リスロラからで」
ポリスさん「リスレンジャー!」
大麻乱用者さん「リスを殺戮する村」
りすさん「齧歯目」
シリスさん「リスレンジャー」
イリスさん「リスレンジャー?」
イリスさん我ら6人揃って!
ゲームマスター「と思ったけど普通にそろってますね」
戦う案山子さん「リス多すぎて草」
ゲームマスター2250
ゲームマスター「やあいら」
かりさんがエリスに名前を変更しました。
ゾウリムシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:48:40)
ゲームマスター「と思ったら赤だ」
kariさんがりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしああ」
りすさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤梨」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:46:55)
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがはやめに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがエーテリウムに名前を変更しました。
煙草さんが大麻乱用者に名前を変更しました。
kariさんが爺さんに名前を変更しました。
kariさんが煙草に名前を変更しました。
爺さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:44:45)
ポリスさん「逮捕しちゃうぞ!」
kariさんがポリスに名前を変更しました。
kariさんが練乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
アリスさん「よろしくです」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんが案山子じゃないに名前を変更しました。
紅茶さん「こんばんは」
練乳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:43:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:43:00)
kariさんがツヅクに名前を変更しました。
戦う案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:42:12)
kariさんがウリスに名前を変更しました。
kariさんがゾウリムシに名前を変更しました。
kariさんがクリスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゾウリムシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:38:39)
ゲームマスター「真正細菌では」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シリスさん「癌は真性細菌の塊」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:36:59)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はやめさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:33:21)
ゲームマスター「案山子以外の更新順調です」
かりさんがアヒージョ系に名前を変更しました。
アリスさん「ランス128.9、ランス帝国の逆襲をお買い上げ頂きありがとうございます。」
アリスさん「こんばんは、アリスです」
ゲームマスター「そうですか」
大麻乱用者さん「きたむらまちがえたようだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:30:42)
ポリスさん「スペイン語取ってたけど全然覚えてねぇ」
ゲームマスター「昼時間間違えた」
ポリスさん「Hola!」
ゲームマスター「スペイン語は詳しくないので以降はエスペラント語で頼む」
ゲームマスター「ブエノスディアス!」
ポリスさん「ブエノスディアス!」
アヒージョ系さん「ブエノスディアス!」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:27:50)
ゲームマスター「FEにいましたねエリスさん」
ゲームマスター「聖闘士星矢とかにいそうですね」
ゲームマスター「ギリシャ神話ですかね」
アリスさん「エリスって有名どころだとどこでしょう」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃいアリスさん」
アリスさん「こんばんは、アリスです。」
アリスさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:17:16)
ゲームマスター「フラグは折るもの...」
ゲームマスター「案山子以外は実に順調です」
ゲームマスター「フラグは折るもの」
ゲームマスター「今日は久しぶりに1時間待たないで回りそうですね」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
イリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:39)
エーテリウムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:00:02)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
クリスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:58:50)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ポリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:56:42)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ツヅクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:55:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:55:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:39:18)
ゲームマスター349 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/10/26(水) 21:38:20 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148556番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
ゲームマスター「あ」
戻る