過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
イーグルアイ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
中本
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
慟哭
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬眠
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
かいわれ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーオンザ水
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
四角形協会
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうか
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイチェル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャーク
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1823回12人狐無し村 〜 148555番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
慟哭さん「対抗が初手で相方投票してるから霊能抜かない限り信用勝負厳しかったから噛むしかなかった感じだったな
相方がなんとなく残るのに期待したが初回で指定されてから生き残るとは正直思わなかった」
レイチェルさん「正直、5日目に絶対吊られると思ってたからね。
狩人を乗っ取れたから勝った感じだね。」
レイチェルさん「LWで勝つとやっぱり嬉しいね!!」
かいわれさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
初日の意味不明なレイチェルさん誘導をもっと強くしておけば、、、くっ」
ファーオンザ水さん「村立て同村ありがとうございました」
レイチェルさん「村立てありがとうございます!!」
ファーオンザ水さん「よく見たら灘さんと慟哭さん間違えていた 3日目は真狼だと思うから慟哭さん吊っちゃっていいって言ったつもりだったのに」
シャークさん「まさか狼同士で慟哭にCOありますかなんて聞くとは思わなかった…
自分の進行ミスです。悔しい…お疲れ様でした」
四角形協会さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
レイチェルさん「冬眠さんが僕をかばっている感じがあったので狂人だと思いました。」
ゲームマスター「ボキャブラリーが貧困であれですが、お疲れ様でしたー!」
冬眠さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
冬眠さん「吊り逃れナイスでした。」
ゲームマスター「いやいやいや、マジで冬眠さんをニートだと見抜いてる狼は素晴らしかったし
3日目に〇で保護してるところも素晴らしかったし
噛まれ回避していく狂人も素晴らしかったですね」
レイチェルさん「僕も勝てるとは思わなかった。」
慟哭さん「相方逆転勝利おめでとう
狂人はナイスアシストありがとう
村舘おつでした」
かいわれさん「狼さんと狂人さん強かった(こなみかん)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
人狼が勝つとは思ってなかった。ニートおぉ!お前は人外の希望の光だ!!」
シャークさん「お疲れ様でした」
慟哭さん「狩人を初日に抜いた僕の判断が冴えてましたね・・・」
さん「村が見抜けなかった狂人を見抜いた狼が強かった」
イーグルアイさん「お疲れ様でした」
レイチェルさん久しぶりにLWで勝った!!
中本さん「3日目から指摘してんのによく冬眠放置したなあと」
四角形協会さん「お疲れ様でした」
冬眠さん「お疲れ様でした!」
かいわれさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
慟哭さん「お疲れ様でした」
ファーオンザ水さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/26 23:11:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
冬眠さん0 票投票先 → シャークさん
レイチェルさん1 票投票先 → シャークさん
シャークさん2 票投票先 → レイチェルさん
シャークさん「くそお」
シャークさん「じゃあしゃーない」
レイチェルさん「僕も投票済み」
シャークさん「レイチェル指定しなかったのも、すべて真霊能になりきってた」
冬眠さん「私は投票済みです」
冬眠さん「二人とも投票してください」
冬眠さん「ということで終わりましょう」
四角形協会さん「狩残さないと噛まれない違和感が出ちゃうんだってばよ」
シャークさん「それは乗っ取りばれない為>冬眠」
レイチェルさん「こんな感じです。」
ゲームマスター「◆シャークさん 「相方は衝突」
<名前くらい憶えてあげてv( ^p゚)v」
ファーオンザ水さん「◆冬眠さん 「シャークが狼なら4日目に慟哭指定する理由がないんですよね」 せやな」
レイチェルさん「2日目 初日は●貰うのが怖かったので占い噛み
3日目 SGにできないファーオンザ水を噛み
4日目 狩人目でカイワレを噛み
5日目 冬眠は狂人の可能性があると思い残した。」
シャークさん「ちなみに初日は様子見してから出てます」
慟哭さん「これは相方の名前を間違えてるシャークさんは非狼ですね(名推理)」
冬眠さん「シャークが狼なら4日目に慟哭指定する理由がないんですよね」
シャークさん「結果貼るの遅れたのはそれが理由。霊能乗っ取ってる意識が足りなかった」
ゲームマスター「間違えた 真狼ー狼 v( ^p゚)v」
シャークさん「相方は衝突」
慟哭さん「突然の相方告発ワロタ」
ゲームマスター「真狼ー真 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
シャークさん「レイチェルをSGにしようと思ってた。俺護衛が分かるから、水→かいわれ→イーグルで噛んだ」
レイチェルさん「相方は慟哭です。」
かいわれさん「まあこれは狼陣営さん強かったよ
最後にイーグルさん噛む判断とか冴えてるわ」
ゲームマスター「狂人とLWの絆がとても微笑ましいですね」
冬眠さん「噛み筋の理由を教えてください一応>両者」
冬眠さん「お互い様です♪」
シャークさん狼CO
慟哭さん「まあシャーク残すなら狼CO合戦のPP回避が通用しないというメリットがあるか」
レイチェルさん「狂人見抜けて良かった♪」
冬眠さん「ありがとうございます。噛まないでくれて」
レイチェルさん「シャークに投票しましょう!!」
かいわれさん「お疲れ様でした」
冬眠さん「あー霊能吊ればいい奴ね」
レイチェルさん狼CO
レイチェルさん「5日目 護衛:冬眠 死体:
霊能者は仕事が終わったのでGJ狙いで噛みます。
霊能は狼は噛まないだろうから冬眠を守ります。」
冬眠さん狂人CO ゴシュジンはは噛み筋とその理由を明示してください。
イーグルアイさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(16/10/26 23:07:52)
イーグルアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグルアイさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
ゲームマスター「ごめんなさい…(´・ω・`)<無駄なスペース」
ゲームマスター「まあ、完全に賭けるほどではないのでしょう。」
かいわれさん「この局面で冷静な判断してると思う」
慟哭さん「GM 謎のスペース」
慟哭さん「完全に狂人に賭けるならシャーク噛みが一番だけど」
イーグルアイさんの独り言「かいわれ噛むくらいなら冬眠噛めばいいのに」
ファーオンザ水さん「ちゃんと狂人見抜いた狼が強かったということですね」
イーグルアイさんの独り言「なんでかいわれ噛んだんだろ」
さん「PPだね」
慟哭さん「俺は結構ビビって冬眠噛みそう」
ゲームマスター

◆レイチェルさんの遠吠え 「まあ、イーグルアイ噛むか。
冬眠狂人であることを祈る。」
<偉い!」
レイチェルさんの遠吠え「まあ、イーグルアイより冬眠の方が狂人の可能性ありそうだ。」
慟哭さん「やるじゃん」
かいわれさん「ここでイーグル噛みできる狼さんは強いなあ」
慟哭さん「死んだ狩人候補が少ないっていうのも根拠としてはあるかもね
ゆうかさんを狩と見なければほとんど初日くらいしかない」
四角形協会さん「終わった」
ファーオンザ水さん「あっはい 負けですね」
ファーオンザ水さん「狂人残りにかけるなら霊噛み 自分が真狩人という主張を続けるなら他噛み」
レイチェルさんの遠吠え「まあ、イーグルアイ噛むか。
冬眠狂人であることを祈る。」
さん「霊能は狩人真で決め打ってるのか?」
シャークさんの独り言「人狼がレイチェル狂人にかけて生かしてるとかあるのかな…だとしたらお手上げだ…」
シャークさんの独り言「狂人がいきてたらすまねえ」
イーグルアイさんの独り言「死体無し出なければ衝動でレイチェル吊るけど」
冬眠さんの独り言「あとは噛まれないことを祈るのみ」
かいわれさん「お疲れ様でした」
冬眠さんの独り言「吊れたわーい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/10/26 23:03:41)
中本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬眠さん1 票投票先 → 中本さん
レイチェルさん0 票投票先 → 中本さん
イーグルアイさん0 票投票先 → 中本さん
シャークさん0 票投票先 → 中本さん
中本さん4 票投票先 → 冬眠さん
かいわれさん「でも確かに、真狼みるなら狩人決め打ちすべき場面だったのかな」
四角形協会さん「まあ霊狩灰の陣形になることが期待されるから、
ラス1に狂人が入ってたら負けっていうのはいさぎよい」
慟哭さん「レイチェルを狼と思うならそうだけどフラットで見てるなら進行は関係ないかな」
かいわれさん「狩人残しは提案したと思うけど、冬眠を最終日まで残すのだけは反対しただろうなあ」
慟哭さん「中本は冬眠の潜伏狂考慮したうえでなさそうと判断してるから冬眠がまあいい動きしてるんだろうね」
ゲームマスター「ドキドキ」
ファーオンザ水さん「進行が弱い」
さん「潜伏狂人なんてそんなものだと思うから動きだけみていないって判断したらいけないんじゃないかなあ?>慟哭」
レイチェルさん「ん〜、自分は中本が怪しいかなとは思いますね。
目立ちたくなさそうだし。」
冬眠さん「だからね、今日の霊結果は大事だったのですよ」
慟哭さん「でも今日中本吊れちゃったらでも明日の冬眠の誘導先がわからなくて冬眠噛みに行ってしまうかも?」
イーグルアイさん「多分レイチェルだと思うから正直どっちでもいいんだけど」
イーグルアイさん「そこまで中本って黒い?」
冬眠さん「私に白を打ったのは、終盤に私をSGにしたかったからじゃないの?」
冬眠さん「って言ってるので、相方庇おうとしてたんじゃないかな?」
ファーオンザ水さん「真狼見えてて何故潜伏狂人を考慮しないのか」
レイチェルさん「グレラン把握です。」
イーグルアイさん「中本狼なあ…あんまり見えない
かといって冬眠は慟哭が●なら村決め打ちしてもいいほどの位置」
冬眠さん「で、慟哭狼の場合、
◆慟哭「(略)もし狼なら中本はほぼ村で見れるし」
慟哭さん「いや、今日の冬眠の動き次第ではわからないけど、ちゃんと中本吊りに動いてるから素直に残そうと判断してくれる可能性が高まってるね>灘」
レイチェルさん「まあ、狩人いたら真狩人を吊らせたがる狂人だろ。」
シャークさんレイチェル投票禁止 グレラン
レイチェルはGJ狙い
中本さん「冬眠の狂まで考えると今日吊らないといけないんだけど、
昨日の冬眠の慟哭噛まれなかったところでバッサリ変えたシフトはそれなりに白かった」
さん「潜伏狂人考えられるのに残すってなるの?PP考えたら今日決め打ちが普通じゃないのか?」
ファーオンザ水さん「そもそも占い死んでて霊結果●出てるんだったら狩人保護する必要もないんですけどね 真の○ひとつも残ってないからグレラン村だし」
四角形協会さん「狼が殺さなきゃいけないのは、◎と狩と霊だけど、
昨日の時点で◎が護衛されてる可能性は薄いので、
そこを噛んでおいて狩が吊れるってのに期待はできるから噛まれてないのは分かるけど、
今日も噛まないのはおかしい」
シャークさん「狩人対抗はいないよね?」
冬眠さん「◆中本さん
 「(略)それなりに高い位置に
って、狼と思ってる相手を特定しない」
かいわれさん「まあこういうときってだいたいショニカスさんがもっていってますよね
(´・ω・`)」
慟哭さん「イーグルがかいわれ吊りに行ってくれそうだたとか読めるわけないしじゃあどこ噛むのって言われても&#22169;むところないし・・・LW視点でも噛みは難しいね」
レイチェルさん「やっぱり、占いは真狼か。」
シャークさん「かいわれがレイチェルSGにしてる位置としては適当かと思ってたけど…」
レイチェルさん「まあ、今日も噛まれてないのはラッキーだな。」
イーグルアイさん「これレイチェル狼なんじゃないかなあ」
ファーオンザ水さん「この霊結果出ると狩人残そうって提案になるんだろうな」
冬眠さん「やっぱり中本じゃないの?」
中本さん「●だったらレイチェルは1手待ってあげてよさそう」
イーグルアイさん「慟哭●ならかいわれが一番相方としてしっくりくると思ってたけど」
かいわれさん「そんな、、、、慟哭さん●だったらレイチェルさんを最終日まで残しつつ冬眠さん吊りましょうって狼さんを庇ったのに、、、」
冬眠さん「おはよ」
シャークさん「霊能CO 慟哭●」
イーグルアイさん「とりあえず結果はって」
中本さん「霊結果によりけり」
さん「昨日噛まなかったなら噛まないんじゃない?>慟哭」
慟哭さん「冬眠は囲い候補として残したい」
レイチェルさん「今日はやけに噛みが早いな!!」
四角形協会さん「やっぱ変だな
慟哭狼-レイチェル狩なら狩→霊噛みで色隠せたのに
そうなってないので2日間囲われてないのが分かる」
イーグルアイさん「噛まれなさすぎるなあ」
かいわれさん「おつかれさまでした」
イーグルアイさん「おはよう」
レイチェルさん「4日目 護衛:シャーク 死体:
仕事が終わってない霊能を守ります。」
シャークさん「おはよう」
中本さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/26 22:57:57)
かいわれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいわれさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
慟哭さん「いや、俺ー潜伏だったら、さすがに狩人噛むか」
冬眠さんの独り言「わかんないから吊られに行こうかな」
ファーオンザ水さん「中本さんは狩人残したがりそうだしな」
慟哭さん「まあしかし狼が潜伏しててもレイチェルは残しそう」
冬眠さんの独り言「レイチェル狼なんじゃないの」
レイチェルさんの遠吠え「ん? カイワレかな?」
慟哭さん「2手目の指定がかいわれに入ることを期待したんだけどなあ」
イーグルアイさんの独り言「○なら…どうなんだろ」
さん「PPになるかもなあ」
レイチェルさんの遠吠え「仕事終わってないから霊能を倒したら破綻するからな。」
ファーオンザ水さん「やっぱり四角形噛まれた日に慟哭か冬眠吊っときたかったな」
レイチェルさんの遠吠え「とりあえず、イーグルアイかな?」
イーグルアイさんの独り言「慟哭●ならかいわれが一番しっくりくるなあ」
慟哭さん「狩人いないんだよなあ」
レイチェルさんの遠吠え「てか、自称占い師にCO聞いちまったとか変な事言っちまったな...」
四角形協会さん「1票村がぶれるとレイチェル残されちゃいますが果たして」
シャークさんの独り言「◆レイチェルさん 「で、慟哭さんはCOあるの? ないの?」
これ人狼で言ってたらすごい」
レイチェルさんの遠吠え「相方乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
慟哭さん「お疲れ様でした」
冬眠さんの独り言「あざとい村にはばれる」
シャークさんの独り言「でしょうね」
冬眠さんの独り言「やばい視点漏れした」
4日目の夜となりました。(16/10/26 22:53:56)
慟哭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬眠さん0 票投票先 → 慟哭さん
レイチェルさん1 票投票先 → 慟哭さん
イーグルアイさん0 票投票先 → 慟哭さん
シャークさん0 票投票先 → 慟哭さん
中本さん0 票投票先 → 慟哭さん
慟哭さん6 票投票先 → レイチェルさん
かいわれさん0 票投票先 → 慟哭さん
四角形協会さん「イーグル噛みだろうなぁ」
さん「というか四角形のグレしかいないんだから霊以外噛まれてもなんの問題もないんだよな」
ゲームマスター「まあこの段階で対抗COがないなら、潜伏狩人はいないとみていいでしょうしね」
レイチェルさん「まあ、仕事終わればグレー護衛したかったけどね。」
慟哭さん「狂人はいないからなんとかなるだろうラインをしっかり見てくれ」
中本さん「ということで灰噛みとかぶっちゃけ通していいので狩人は霊護衛してくれ」
冬眠さん「占い理由からあるていど相方の幅が絞れる」
レイチェルさん「仕事終わってないから霊能守りますよそりゃ。」
イーグルアイさん「中本は多分慟哭の中身がどうあれ村っぽい」
冬眠さん「私は慟哭の色は大事だと思うよ」
中本さん「とはいえオンザ水が噛まれてしまうと、レイチェルが護衛すべき場所が霊以外ないのも事実
灰が噛まれた場合は吊り手番省けるだけだし」
イーグルアイさん「レイチェル狼かかいわれ狼な気がしてる
慟哭が○ならそこに冬眠まで候補になる
って思ってるから」
かいわれさん「どちらにしろ私は慟哭真とか追いかける気がないので、今残っているのは霊以外全員グレーでみてる。それならグレラン村と割り切って、発言精査で勝負でいいんじゃないかと思う」
慟哭さん「7人日か、まあ俺視点では狩が真なら詰まってる
かいわれー中本
あるいはかいわれーレイチェル
あるいはレイチェルー中本」
イーグルアイさん「というかまあ●の場合に冬眠村決め打ちしようと思ってるから言ったんだけど」
レイチェルさん「まあ、噛まれてないのはラッキーだけど、狼はきっとSGにしようとしているんだろうね。」
冬眠さん「それでいいよ>イーグルアイ」
さん「◆シャークさん 「うーん、護衛先決めちゃうのはなー」
真でも偽でも今はGJ出すより霊護衛しっかりさせるべき場面でしょ」
かいわれさん「イーグルアイさん 「慟哭吊って絶対霊護衛、噛まれてたらレイチェル吊る
でいいんじゃない?」

この局面まできたら霊の生存は必須条件じゃない
霊護衛まで含めて、レイチェルは自由護衛でいいんじゃないか?」
イーグルアイさん「レイチェルが狼の場合に勝負かけましたてへぺろ☆で霊結果うやむやにされるのが一番困るやん」
ゲームマスター「人狼の希望はニートに託された感」
レイチェルさん「で、慟哭さんはCOあるの? ないの?」
中本さん「で、レイチェルが噛まれないのが狼に刺さった疑惑も若干あるけど
真狩が死んでるシーンが初日とゆうかしかないから無いと思うんだよなあ
とりあえず霊能結果が大体慟哭●で終了だろうから、護衛はいらなさそうなほうでも噛んできたのか」
シャークさん「慟哭な」
イーグルアイさん「それによって色々見えるし占いの中身が見えるのはいいこと
たぶん慟哭が狼なら冬眠は狼じゃない」
ファーオンザ水さん「まあ霊チャレ入りますわなあ」
シャークさん「うーん、護衛先決めちゃうのはなー」
冬眠さん「レイチェル吊らせようとしてる噛みにも見えるかな」
かいわれさん「レイチェルさん 「まあ、僕をSGにしようとしている感じだね。」

その危機感あるなら今晩は死ぬ気で平和だしてください
じゃないと明日あなたがしぬことになりかねませんので」
レイチェルさん「名前間違えてますよ>シャークさん」
慟哭さん「レイチェルが真の可能性も狼で特に相方のこと考えず吊り逃れた可能性もあるけど
まあ真ならさすがに噛まれるだろう
と思ったが噛んだら俺のグレー2しか残らないから真でも噛まれない可能性はある
ただ雰囲気的に俺吊りが入りそうだからまあそれならどっちの戦略もありうる」
冬眠さん「衝突ってなに?」
イーグルアイさん慟哭吊って絶対霊護衛、噛まれてたらレイチェル吊る
でいいんじゃない?
冬眠さん「慟哭が噛み切られないなら吊っていいと思います」
かいわれさん「慟哭真は追いかけない、というか慟哭の占い結果はもう見ないことに決めました

グレー
レイチェル:狩人co、、、噛まれたら初日のことはごめん
イーグルアイ:初日がやや村目、三日目もその印象変わらずなんですが、村決め打ちまではできない
中本:初日から占い真狼をほぼ決め打っている発言から、四角噛まれんのか〜い発言は思考つながってるし村目な印象
冬眠:残った占いから○もらっていながら、慟哭真ぶれない発言は狼ならわざとらしすぎる。狂人ならありそうかな?」
レイチェルさん「まあ、僕をSGにしようとしている感じだね。」
シャークさん衝突吊り
ファーオンザ水さん「慟哭は冬眠を占いたくて占ってってより冬眠に○出したくて無理に理由書いてる感じある。票もらい位置占う言い訳後から見返して付け足した感じとか。
というか占いって全体的に見渡して探した上で占うのに他のグレーに目が行っていない感じある。あと妙に擁護するような表現が目につく。」
イーグルアイさん「灘○ならとりあえず占い吊りの場面
こうなるならレイチェルが噛まれてないのは真にせよ偽にせよラッキー」
中本さん「まあ慟哭吊るしかないな」
慟哭さん占い理由
レイチェル狼っぽいけどここがもし狼で吊り逃れするなら
もう1wはよほど強い位置、具体的には初手で票もらってない位置かな?
そうすると初日霊から投票受けてるかいわれは白くなる
自分でも言ってる通り、イーグルアイくらいか?あとは初手票もらいなんだよな、
灘が票もらってないからもしかしたら灘狼という可能性もなくはないし
ということでイーグルアイ占い
ファーオンザ水さん「お疲れ様でした」
四角形協会さん「俺が真だとしてグレー十分に広いから狩が噛まれない意味がないんだよな」
レイチェルさん「あれ? なんで噛まれないんだ?」
かいわれさん「この結果をみてレイチェルさんから一言あるそうです」
冬眠さん「噛みが意味わかりませんね」
シャークさん「霊能CO 灘○」
レイチェルさん「3日目 護衛:シャーク 死体:
げ!! 占い噛まれるとは...
それなら、もう霊能守るしかない!!」
イーグルアイさん「おはよう」
冬眠さん「おはよう」
慟哭さん「占いCO イーグルアイ○」
中本さん「おはよう」
かいわれさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/26 22:47:42)
ファーオンザ水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーオンザ水さんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
冬眠さんの独り言「まあ、4日目だけは帰化しますよ」
さん「明日は慟哭吊りでどこかで冬眠噛みが入るかどうかだな」
冬眠さんの独り言「かいわれかな」
四角形協会さん「狩人を限界まで残したときに狂人が残ってると負けうるかな」
冬眠さんの独り言「灘さんなら洗脳できそうだっただけに残念」
レイチェルさんの遠吠え「まあ、真狼目なら霊能護衛の可能性が高いと思うし。」
ファーオンザ水さんの独り言「どうせ真狼なんだろうけど」
レイチェルさんの遠吠え「まあ、シャークは絶対守ってるだろ。」
シャークさんの独り言「朝は衝突吊りかな」
ファーオンザ水さんの独り言「本当に真狼かどうか分からんけど。」
ゲームマスター「◆慟哭さんの遠吠え 「なんとかして相方明日噛まれてくれませんか?」
<大爆笑中wwwwwww」
レイチェルさんの遠吠え「ファーオン噛み把握。」
シャークさんの独り言「初日0票の灘もちょっと気になってたけど違ったくそお」
慟哭さんの遠吠え「シャーク噛めたらおいしいけど無理やんな
ファーオン噛みかな 130くらい」
レイチェルさんの遠吠え「まあ、真狩人を倒せないと負けだな。
確定○でも噛んどく?」
シャークさんの独り言「レイチェル真狩人だったらすまねえ…多分噛まれるよな…」
冬眠さんの独り言「まあ大体村吊れた」
さん「まぁ、これなら勝てるんじゃね?」
シャークさんの独り言「かいわれ指定のつもりだったけどめっちゃ長い考察でてきたから一旦パスした」
レイチェルさんの遠吠え「いや、無理でしょw」
慟哭さんの遠吠え「なんとかして相方明日噛まれてくれませんか?」
さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/10/26 22:42:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬眠さん1 票投票先 → 中本さん
レイチェルさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 中本さん
イーグルアイさん0 票投票先 → さん
ファーオンザ水さん0 票投票先 → 冬眠さん
シャークさん0 票投票先 → さん
中本さん2 票投票先 → さん
慟哭さん0 票投票先 → さん
かいわれさん0 票投票先 → さん
中本さん「灘が村の場合は正味1手しか余裕がなさそうだ」
さん「今日の占いの○ってそうとう意味薄いと思うけど」
かいわれさん「灘さん 「シャーク挨拶遅かったから狂の乗っ取りも考えるべきなのかね
すぐに霊結果ださなかったし」

シャーク狂かどうかとかはほっておいていいよ
グレー先みるようにしよう」
レイチェルさん「吊られず噛まれずの発言って難しいね><」
冬眠さん「好きに投票しますね」
イーグルアイさん「占われそうな位置って正直私でしょ
あんま切羽詰まって占い噛みそうな人がグレーにいないな」
レイチェルさん「まあ、冬眠は吊りたかったけど、○だったからな。」
中本さん「◆冬眠さん「そっち噛まれてもぶれない」
◆冬眠さん「四角形狂だったってことやんね」
残った占いを執拗に擁護
安全に行くなら明後日の吊り筆頭、狼狙うなら放置位置筆頭」
ゲームマスター「お弁当に興味なんかあんまないからなぁ……それよりグレー見るほうが大事だし」
かいわれさん「レイチェルさん 「最悪だ。 明日噛まれちまうとは...」

明日死体になってたら、初日のこと謝りますね」
イーグルアイさん「どのへんが?>水」
慟哭さん「まあ対抗は狂人だったわけだけどそれであんなに噛みが遅いってことは狼は結構長文を書いてるのか、そういう位置を狼と見せたいのか、どっちかだね」
冬眠さん「◆灘さん
 「3−1になればよかったのに」
この感想がすっごく村目」
さん「シャーク挨拶遅かったから狂の乗っ取りも考えるべきなのかね
すぐに霊結果ださなかったし」
レイチェルさん「最悪だ。 明日噛まれちまうとは...」
さん「なんで俺指定なのかもったいないと思うけど」
イーグルアイさん「と思ったけど中本とかいわれしか該当者がいないな」
レイチェルさん「灘さんCOなし把握です。」
ファーオンザ水さん「中本さんは四角形噛みにいった狼だとしたら発言ちぐはぐすぎるし村でみているよ」
冬眠さん「灘さんは吊りたくないです」
さんCOないよ
冬眠さん「レイチェルが狩COするんなら中本でいいと思う」
イーグルアイさん「占いが狼混じりなら昨日占いに全く触れてない所が怪しいんじゃないですかね
進行の話とかじゃなくて、どっちが真目とか偽目とかいう話で」
シャークさん指定:灘
慟哭さん「真狼が濃い中でグレ見てない占い理由だなって言われるのも難なので落としておくと

灘については、村力があるなら3−1の方が楽かどうかはちょっとわからないかな、思考が今のところ読めないが特別役持ち感なし
イーグルアイは最後の発言がちょっと発言稼ぎくさいけどそれ以前の発言で
発言稼ぐ意味ないほどの水準だしまだ様子見れる
他は今のところ吊り位置かなあ」
レイチェルさん1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:シャーク 死体:
占いの真偽が分からないので霊能を守りました。
かいわれさん「対抗いるなら伏せておいて、指定変えよう」
中本さん「冬眠は今日の発言まで込みだと狂人じゃねえのかなあ」
四角形協会さん「たいてい◎アピするのは劣勢にある偽なんだってことが皆分かってないんだよなぁ」
さん「すぐ答えるならとりあえず了解
対抗噛まれた以上君の信用は下がったけれど>慟哭」
冬眠さん「レイチェルでもいいや」
かいわれさん「この噛みは慟哭狼濃厚とみますね
信用勝負じゃ勝てないとみて対抗噛んだんじゃないかな」
レイチェルさん「狩人CO」
ファーオンザ水さん「そこより冬眠吊ろうよ」
レイチェルさん「ゆうか○か。狼だったらすごくラッキーだったけどな。」
中本さん「まあこれだと慟哭が狼だろうから霊結果は十中八九白だろうけどな」
冬眠さん「中本吊ればいいんじゃないですかね」
ファーオンザ水さん「じゃあもう今日灘さん吊っちゃいたい勢いだなあ」
シャークさん指定:レイチェル
ゲームマスター「ああ、いい感じに狂人保護できてますね」
レイチェルさん「とりあえず、霊か確定○は指定しましょうか。」
シャークさん「霊能CO ゆうか○」
慟哭さん「挨拶した理由は特攻時の占い狙いの噛みを外す狙いがあるよ
主に狂人特攻の際に役に立つテクニックだ>灘」
さん「シャークは結果だしてよ」
冬眠さん「自分で占いましたアピールが偽目>イーグル」
かいわれさん「よし、霊能が指定して、明日慟哭吊るところまで規定路線でいこう」
さん「四角形噛まれるの?じゃあ霊結果○だったのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人無能」
ファーオンザ水さん「あれ、霊結果は?」
冬眠さん「四角形狂だったってことやんね」
イーグルアイさん「意外な噛み 真狼だったら慟哭狼だけど
もしくはよっぽど占われそうな位置に潜伏狼がいる」
中本さん「四角噛まれんのかーい」
レイチェルさん「ふむ、べくりか対抗即抜きといった感じか。」
冬眠さん「そっち噛まれてもぶれない」
かいわれさん「レイチェルさん吊ってしまおうと思いました
◆レイチェルさん 「2−1ね。 占いは吠え数多いから真狼目かな?とりあえず、グレランしましょう!!」
このあたりの発言プラス他の発言稼ぎがあまりにも目立つ
◆レイチェルさん 「確定○だから、霊能が噛まれても指定役がいるからいい感じだね。」
このあたりとか霊能噛まれてもってあたりって、村役職への敵意が少し入っているんじゃないかとも思うのよね
ここはつれないなら指定処理してください

占いは四角形が真目
◆四角形協会さん 「村視点の話を占い候補がアピールしてもなんの意味もないんですよそれは対抗に対して優位な情報を落とせてる訳ではないからことさらに自分が真であることをアピールしようとする行為>灘さん」
これはその通りという視点。
◆慟哭さん 「対抗狼の可能性が高い中で初手で確定◎ができたのは行幸」
四角形が指摘している通り、↑の慟哭の発言は占いっぽくないと思う」
慟哭さん「占い理由
中本が吊れたらあれだけど中本が吊れなかったら冬眠を占おう
ここは発言が短文で判別がつきづらい上に火力も高い
もし狼なら中本はほぼ村で見れるし
→ゆうかさんが吊れたので冬眠占います2票もらいだが
2票が3人いるしいいよね」
さん昨日の投票時間に気付いたんだけど、慟哭は昨日挨拶した理由教えて?
かいわれさん「おはよう」
シャークさん「おはよう」
レイチェルさん「おはよう!!」
冬眠さん「おはよう」
ファーオンザ水さん「おはようございます」
イーグルアイさん「おはよう」
中本さん「占いは慟哭真で見る
◆四角形協会「確定◎ができたって言うけど、私は自分で占ったんで
確定で村人だって分かってましたよ>慟哭さん」←このあたりの不自然臭ヤバいし
グレーでの2票もらいだと、レイチェルはまあ占いの真偽バッサリ言ってるあたり退路断ってる感あって白目
冬眠は悪いけど言っちゃうと微妙に狩人臭出てるのでここも後回しでいいだろう
薄いかいわれ吊りじゃね」
慟哭さん「占いCO 冬眠○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/26 22:37:00)
四角形協会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四角形協会さんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
さんの独り言「まぁ、今日の噛み次第」
ゲームマスター「せやな。狩人いないから占い師噛みは通るし、どうなりますかね」
中本さんを占います。 >>> 四角形協会 <<<
ファーオンザ水さんの独り言「よく考えたら、ゆうかさんは真狼の場合は潜伏する相方位置にはならないから吊れてないかもしれない。」
さんの独り言「いや、慟哭騙り狼もあるか」
ファーオンザ水さんの独り言「イーグルは素直な感想出ているあたり村目かな。そこに対する考察がしっかりしている中本も村」
レイチェルさんの遠吠え「あ、じゃあ、身内しないんだね。了解」
レイチェルさんの遠吠え「身内しちゃいますか。 ちょい、マゾだけど。」
慟哭さんの遠吠え「115対抗噛み予定」
ゆうかさん「1票の格差」
さんの独り言「レイチェル狂人かな」
シャークさんの独り言「自分とゆうかのみが投票のかいわれ指定でいこう」
慟哭さんの遠吠え「対抗が君に投票してるからのちのちきつくなると思われる」
慟哭さんの遠吠え「身内切りして信用勝負するか、対抗即噛むかだね」
ファーオンザ水さんの独り言「ゆうかさんもうおらんけど」
ファーオンザ水さんの独り言「ゆうか>冬眠>灘」
レイチェルさんの遠吠え「とりあえず、確定○でも噛んでおきます?
狩人ならラッキー的な気持ちで。」
ファーオンザ水さんの独り言「狼は霊噛みに行くの勇気いるだろう」
ファーオンザ水さんの独り言「まああれだけ真狼言われてて霊護衛行くだろうし真占い即噛みされそうな気もするけれど」
かいわれさんの独り言「たぶん村だと思うねそこ」
さんの独り言「慟哭挨拶してるんだな、真だろ」
レイチェルさんの遠吠え「何かあぶなそうなので、身内切りしてもいいよ。
まあ、任せますが。」
ゲームマスター「接戦のグレランでしたね」
ファーオンザ水さんの独り言「というわけでなんか指定回ってきそうなのは分かったので考えておきます」
かいわれさんの独り言「ゆうかさん。。。(´・ω・`)」
レイチェルさんの遠吠え「あぶな!! 死ぬとこだった...」
ゆうかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/10/26 22:31:56)
ゆうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冬眠さん2 票投票先 → 中本さん
四角形協会さん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん2 票投票先 → 冬眠さん
さん0 票投票先 → 中本さん
イーグルアイさん0 票投票先 → 冬眠さん
ファーオンザ水さん0 票投票先 → ゆうかさん
シャークさん0 票投票先 → かいわれさん
中本さん2 票投票先 → ゆうかさん
慟哭さん0 票投票先 → ゆうかさん
かいわれさん2 票投票先 → レイチェルさん
ゆうかさん3 票投票先 → かいわれさん
ゲームマスター「四角形協会さん、灘さん、シャークさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一瞬、慟哭さんが灘さんに見えて気色ばんだけど気のせいだった」
四角形協会さん「自分の結果をアピールする必要があるからそういう発言になる」
冬眠さん「中本かな」
慟哭さん「真をアピールするのは当然だろう」
イーグルアイさん「3-1と2-1のどっちがいいか議論とかどうでもよくないですかね」
シャークさん「霊能が噛まれやすい展開での◎はかなりラッキーだと思う」
ファーオンザ水さん「村視点の話じゃんとかなんか言ってるあたりはまあ白いかな 灘さんは放置するわ」
四角形協会さん「村視点の話を占い候補がアピールしてもなんの意味もないんですよ
それは対抗に対して優位な情報を落とせてる訳ではないから
ことさらに自分が真であることをアピールしようとする行為>灘さん」
慟哭さん「実に面白い>四角形協会」
レイチェルさん「ん〜、自分は四角形協会さんが真だと思うけどね。>冬眠さん」
イーグルアイさん「冬眠みたいな決め打ちがめっちゃ早いタイプって100字くらい使って理由まで全部言ってくれれば村置きできそうなのに
いつもそれがないから参考にできない」
冬眠さん「灘さんは村目かな」
かいわれさん「四角形の灘さんへの考察はとってもそうだなと思ったので55点を差し上げたいです」
ゆうかさん「村からみても◎は疑わなくていいから良い情報だけどね」
中本さん「イーグルはたぶん狼じゃないんだろうなあ
霊噛む予定の狼なら霊噛まれ警戒発言する必要がよくわからんし
占い噛む予定の狼ならあとあと浮いちゃうし 素直な意見を言ったものと見える」
さん「そうか?村力があるなら3−1のほうが楽だろ>慟哭」
冬眠さん「慟哭真」
四角形協会さん「灘のその発言は吠えが多そうな状況で3-1にならないかと期待するのは極めて村目だと思うけど」
レイチェルさん「個人的には冬眠さんが吊りたいですけどね。」
さん「四角形協会それはいくらなんでも難癖つけすぎ。確定○って村視点の話じゃん」
かいわれさん「中本さん 「初手で囲う必要が無いってことは、それなりに高い位置に潜伏狼が居るのかな」

真狼ならむしろ初手からてめぇなんか囲うかよ(ペッ)とか仲が悪い狼さんコンビの可能性もある」
イーグルアイさん「初手で囲うのは12狐無しではどのみちうまい手ではないんじゃないでしょうか
霊能が欠けると即占われるし、3-1でも占われる
だから囲ってないことと狼の位置はそこまで関係ないかと」
慟哭さん「真狂なら3−1になったほうがいいと思うけど真狼が濃いなら2−1のままのほうがいいと思う(村人視点)>灘」
シャークさん「俺が噛まれたら、水タイプ同盟のファーオンザ水さんに指揮は任せます」
冬眠さん「ていうか3発言目でわかった気がした」
四角形協会さん「ここで村人っていうのは非狼って意味で」
レイチェルさん「3−1になったら2人外は確実に吊らるからな。」
ファーオンザ水さん「灘さんを吊りましょう」
ファーオンザ水さん「確定白できた流れを把握しておきつつ占い3になって欲しかったのか ほうほう」
さん「慟哭のほうが発言真目かな?」
四角形協会さん「確定◎ができたって言うけど、私は自分で占ったんで確定で村人だって分かってましたよ>慟哭さん」
シャークさん「悲しいコト言わないでよ>イーグルアイ」
冬眠さん「さあ真はちゃんと真アピしなさい!」
イーグルアイさん「吠えなさそうなCNってどういうことですか?>四角形の占い理由」
中本さん「初手で囲う必要が無いってことは、それなりに高い位置に潜伏狼が居るのかな」
冬眠さん「占い理由的にはトントンですね。」
ゆうかさん「吠えなさそうなCNとかあるんですか」
レイチェルさん「確定○だから、霊能が噛まれても指定役がいるからいい感じだね。」
ファーオンザ水さん「グレランで4発言で生き残るの試したかったがまあ無に帰すよね」
さん「3−1になればよかったのに」
かいわれさん「ほらね、だいたいレイチェルさん吊っておけば間違いないんですよ」
ファーオンザ水さん「水は白ではなく透明です訴訟」
慟哭さん「対抗狼の可能性が高い中で初手で確定◎ができたのは行幸」
イーグルアイさん「11吠え115噛み 真狼で見ていいと思います
つまり霊能が噛まれる確率が大です」
シャークさん「真狼っぽいですねえ」
レイチェルさん「2−1ね。 占いは吠え数多いから真狼目かな?
とりあえず、グレランしましょう!!」
ファーオンザ水さん「だからって確定○にしろなんて誰も言ってないんですけどぉ!?」
四角形協会さん「対抗狼のような吠え方だったけど、その場合初手では囲ってないようです」
冬眠さん「よしこれは幸先いい」
中本さん「2-1か
11吠えからの130オーバーだしまあ真狼だろう」
さん「2−1水が白いな
グレランだ」
かいわれさん「おう、◎できとるやん」
イーグルアイさん「前日の占われフラグをきれいに回収してしまって…」
レイチェルさん「占い2か。 霊能出ていいよ。」
ファーオンザ水さん「ほらね?初手で○を貰ったでしょ?というか流れ的に私占う流れだったし」
慟哭さん占い理由
◆ファーオンザ水さん 「水が入っている私が真の水タイプであることは確定的に明らか」
物言いから慣れていることが確定的に明らかだったから
冬眠さん「ほぼ真狼」
ゆうかさん「◎だ」
四角形協会さん理由 ズサ兼右占いにしようと思ったけど
吠えが多かったところ、ゆうかはあまり吠えなさそうなCNなので左占い
シャークさん「霊能CO」
さん「なんか中途半端な噛み時間だったな」
慟哭さん「占いCO ファーオンザ水さん○」
シャークさん「おはよう」
四角形協会さん「占いCO ファーオンザ水○」
かいわれさん「初日は私とウォーターかぶりをかましたレイチェルさんを吊ります」
レイチェルさん「おはよう!」
中本さん「おはよう」
ゆうかさん「おはよう」
ファーオンザ水さん「おはようございます」
イーグルアイさん「おはよう」
慟哭さん「おはよう」
冬眠さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/26 22:25:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慟哭 <<<
ファーオンザ水さんを占います。 >>> 四角形協会 <<<
ファーオンザ水さんの独り言「初手で○を貰う未来が見える」
冬眠さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「一人一人が全員主役なんですね
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
酉公開は今週の土曜日です」
シャークさんの独り言「霊能になったときは気合いで早い挨拶が最大の難関…」
冬眠さんの独り言「ま、潜っていいよね」
イーグルアイさんの独り言「11」
さんの独り言「狼騙るのかな」
さんの独り言「たまには占いやりたいんです(切実」
レイチェルさんの遠吠え「片吊りで終わる可能性高いけどw」
ファーオンザ水さんの独り言「今日の主役は私だな」
シャークさんの独り言「結論みんな主役なんだ」
レイチェルさんの遠吠え「霊能CCOもいいね。」
冬眠さんの独り言「でも狂人は必要」
慟哭さんの遠吠え「●もらったら霊能COするか」
レイチェルさんの遠吠え「了解です。 僕は潜りますし、●貰った死にます。」
慟哭さんの遠吠え「吠えは10程度」
シャークさんの独り言「ファンタは前にマックのバリューセット頼んだ時に飲んだなあ」
ゲームマスター「GMは12人狐なしは素村が主役だと思ってますー。
占いも狩人も霊能もいらなかったんや!(暴言)」
慟哭さんの遠吠え「じゃあ115くらいで噛んで勘で騙る」
かいわれさんの独り言「でもなんやかんやで素村が一番ゲームを楽しめると思ってるの」
ゲームマスター「頑張れ(自己暗示)」
レイチェルさんの遠吠え「騙りどうする? でした^^」
慟哭さんの遠吠え「騙りそう」
ゲームマスター「今日、マッマが飲み物で一番糖分の高いのはファンタ!と主張してました。
まあ炭酸飲料は高そうですよね」
四角形協会さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
レイチェルさんの遠吠え「騙りそうする?」
かいわれさんの独り言「がんばれ(他人事)」
冬眠さんの独り言「狼陣営ひきまくりますね(うっとり)」
レイチェルさんの遠吠え「また、人狼か。 よろしく!!」
ファーオンザ水さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
かいわれさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村だね(´・ω・`)」
慟哭さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「占いはホントどこにいったのでしょう」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/26 22:20:47)
冬眠さん「地下水」
ゲームマスター「冬眠さんいるー?」
イーグルアイさん「アルプス」
ファーオンザ水さん「透明」
慟哭さん「水商売」
ゆうかさん「水疱瘡」
かいわれさん「ウォーター」
さん「渓谷」
シャークさん「いろはす」
中本さん「滝」
レイチェルさん「ウォーター」
四角形協会さん「温泉」
ゲームマスター揃いました。
「水」でイメージする単語をどうぞ
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「かませ犬フラグかな?<冬眠さん」
レイチェルさん「昔は12人狐有りより13人村の方が多かった気がする。」
かいわれさん「人外に厳しい村だから目の敵にされて狙って滅ぼされたドラマとかがあるんじゃないかとか想像してる>13村」
冬眠さん「やったか?」
レイチェルさん「13人村ってバランス悪いゲームとは思わないけどね。
人外が勝てる時は勝てるし。」
ゲームマスター「12人の狐ありとなしが多い感じですかね?」
ゲームマスター「そうですねー13人村あまりみなくなりましたね<レイチェルさん」
kariさんがイーグルアイに名前を変更しました。
レイチェルさん「集まったかな?」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:16に更新を揃えて下さい<ALL
てんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かいわれさん「それは困惑だなあ」
ゲームマスター「ズサって来たけど、CNが「かかし」でGM困惑案件だった模様
枠広げてます。ズサ優先」
kariさんがゆうかに名前を変更しました。
ゆうかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:14:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いやいや違うねん」
かいわれさん「今きたばっかだし、私ぬけますよん」
かいわれさん「お、赤復帰してるなら蹴ってください」
レイチェルさん「そういえば、13人村って立てる人少ないですね。
3年前は結構立ってたんだけど。」
kariさんがかいわれに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちを蹴っていいのだろうか…」
kariさんが慟哭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かいわれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:11:55)
kariさんがに名前を変更しました。
ファーオンザ水さん「水素水の悪口はそこまでだ!」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げますーズサ優先」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「水素水とかの亜種で胡散臭げふんげふん<〜水さん」
レイチェルさん「おかえり」
冬眠さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい。参加されますぅ?<ズサさん」
kariさん「こんばんは」
kariさんが中本に名前を変更しました。
ファーオンザ水さん「水が入っている私が真の水タイプであることは確定的に明らか」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:08:45)
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
慟哭さん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか、水タイプっぽい名前が多いですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 22:07:13)
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
冬眠さん「再起動してきます」
kariさんがファーオンザ水に名前を変更しました。
kariさんがシャークに名前を変更しました。
kariさんが冬眠に名前を変更しました。
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
kariさんが四角形協会に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
ゲームマスター「うつらうつらしちゃったのかな?気持ちはわかる」
ゲームマスター「おかえりなさい?」
レイチェルさん「猫村が罠村っぽいので戻ります。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近パックサラダとか漬物に走ってます」
ゲームマスター「野菜高いですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:52:16)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
レイチェルさん他村始まりそうなので案山子になります。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
レイチェルさん「酉公開村は今週の土曜日か。楽しみです^^」
ゲームマスター「来るときはどかどかって来るよねー」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーオンザ水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:36:45)
イーグルアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃいですよ〜」
てんこさん「こんばんはです〜!!」
てんこさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイチェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四角形協会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 21:11:59)
ゲームマスター更新時間を21:55に設定します。
ごゆるりとどうぞ
ゲームマスター「うーん。もうちょい更新時間を設けるまで待ってください…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:41:35)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る