過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
5様
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香具師
◆E93u/YTuOs
[霊能者]
(生存中)
 
 
水野
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
勇者の弓
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピアー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
揃う
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
鼻チュー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
心太
◆Arrow//l5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリアル
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キサラギ
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自動沈黙:5分
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大人しい
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
急用で隣町まで
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンボール
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
色の支配者
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 148553番地
9日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
揃うさん「じゃおつかれよー」
香具師さん「村建て同村ありがとうございました」
揃うさん「よくあることやで>みずの」
色の支配者さん「村立てありがとうございました!」
水野さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さんありがとうございましたー!最近狼→狼→共有→共有と同じ役ばっかやってる気がする・・・」
鼻チューさん「鼻セレブの親戚みたいなのはやぁよー(・ω・)占いおめでとーおめでとーw」
れけめろむさん「おつめろむ」
キサラギさん「GM村建て有難う御座いました」
揃うさん「鼻ぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
シリアルさん「村たて同村ありでしたー」
鼻チューさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
スピアーさん「お疲れ様」
鼻チューさん「ラスグレ狩人はいい位置だったといわざるを得ないです(・ω・)」
ピンボールさん「狩人最後まで占ってないとはすごいですね」
大人しいさん「おつかれ」
急用で隣町までさん「おつかれ」
心太さん「おつ」
勇者の弓さん「お疲れさまでした」
香具師さん「お疲れ様でした」
色の支配者さん「お疲れ様です、占いと狩人が全部やってくれました」
水野さん「お疲れ様でしたー」
ピンボールさん「お疲れ様でした」
揃うさん「おつかれぽんぽこ」
鼻チューさん「お疲れさまでしたー」
シリアルさん「お疲れさまでしたー」
キサラギさん「お疲れ様」
色の支配者さん「そこケアするなら揃う偽ケアするよ」
自動沈黙:5分さん「揃う偽ケアしよう」
「村 人」の勝利です!(16/10/26 21:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
香具師さん0 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
色の支配者さん0 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
自動沈黙:5分さん5 票投票先 → 揃うさん
揃うさん1 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
ピンボールさん0 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
ピンボールさん「霊狐だったらしゃーない」
香具師さん「自動沈黙の時間になりました。」
キサラギさん「ここでLW吊るなら占い霊能狩人共有素村が1人ずつ生存終了することになる」
揃うさん「狼だったらびびるよw>椰子」
香具師さん「スピアーは村人だったよ。」
揃うさん「ちんとうしたいだけの人生だった」
色の支配者さん「自動沈黙吊りで」
水野さん「あ、お疲れ様でしたー」
色の支配者さん「おはよう」
揃うさん「占いCO シリアル○」
自動沈黙:5分さん「おはよう」
シリアルさん「おはよー」
ピンボールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/10/26 21:47:59)
水野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃うさんを護衛します。 >>> シリアル <<<
色の支配者さんの会話「明日は自動吊り、終わらないなら揃う吊り」
水野さんの独り言「まだかなー」
シリアルさんの独り言「心太さんありがとう
キサラギ護衛でもよかったなあ」
シリアルさんを占います。 >>> 揃う <<<
香具師さんの独り言「投票したつもりだった」
水野さんを狙います。 >>> 自動沈黙:5分 <<<
鼻チューさん「CNれけさん、HNれけさん(指さし確認)」
7日目の夜となりました。(16/10/26 21:47:03)
スピアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → スピアーさん
香具師さん0 票投票先 → スピアーさん
スピアーさん7 票投票先 → 揃うさん
色の支配者さん0 票投票先 → スピアーさん
自動沈黙:5分さん0 票投票先 → スピアーさん
揃うさん1 票投票先 → スピアーさん
水野さん0 票投票先 → スピアーさん
ピンボールさん0 票投票先 → スピアーさん
揃うさん「ちんとう済み」
れけめろむさん「も、もんぷちぃぃぃぃ!」
揃うさん「どうせ2死体並ぶと思って遊んだんだよ>椰子」
香具師さん「スピアー投票しました。」
水野さん「相方さんの指示でお願いします」
香具師さん「きっききって何だよ>揃う」
色の支配者さんシリアル占い指示
揃うさん「理由:ごめんきっききとキサラギ間違えた」
ピンボールさん「一応スピアーから吊りですね」
スピアーさん「おやすみ」
自動沈黙:5分さん「おはよう」
スピアーさん「死体二つ出せよ 長引くだろ」
色の支配者さんスピアー吊り
香具師さん「霊CO 5様は人狼だったよ」
揃うさん「やめてよそういうの」
キサラギさん「狩人の非占われ率よ」
ピンボールさん「おはよう」
揃うさん「占いCO きっきき○」
鼻チューさん「お疲れさまー。お手洗いってらしー?」
水野さん「おはよー」
シリアルさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/10/26 21:44:36)
キサラギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃うさんを護衛します。 >>> シリアル <<<
揃うさんを狙います。 >>> 自動沈黙:5分 <<<
5様さん「お疲れさん」
キサラギさんを占います。 >>> 揃う <<<
色の支配者さんの会話「やることなかったね」
6日目の夜となりました。(16/10/26 21:44:16)
5様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → 5様さん
5様さん8 票投票先 → 香具師さん
香具師さん1 票投票先 → 5様さん
スピアーさん0 票投票先 → 5様さん
色の支配者さん0 票投票先 → 5様さん
自動沈黙:5分さん1 票投票先 → 5様さん
揃うさん0 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
水野さん0 票投票先 → 5様さん
ピンボールさん0 票投票先 → 5様さん
キサラギさん0 票投票先 → 5様さん
5様さん「突死ケアより俺のケツ穴ケアしろや」
揃うさん「だっていまだに無言やもん>支配者」
キサラギさん「笑った>5様」
揃うさん「万一があるからさ>スピアー」
色の支配者さん「そんな所ケアしなくていいだろ>揃う」
5様さん「漏らすぞマジで」
香具師さん「投票しました」
揃うさん「もらせよ>5」
スピアーさん「かわいそうだから吊ってやれよ」
5様さん「おまえふざけんな俺のクソは諦めてねえんだよ今にも出そうなんだよ」
5様さん「という訳で私はお腹の調子が悪いのでお先に失礼
頼むから吊ってくれよな」
揃うさんあ、でもあのあれ、
もうなんか微自動が諦めてるから、自動沈黙から吊らない?
もし凸死ならすぴあー吊りで
香具師さん共有の指示通り5様吊ります。
5様さん「流石にあの場面で霊も占いも守らずキサラギを護衛してたって狩人がいたらぶったまげておしっこ漏らすね」
スピアーさん「おはよう」
揃うさん「すぴぽーいかんでも5646様か半自動ちんこくん吊ったらよくね>香具師」
香具師さん「普通に5様吊りでいいか。」
5様さん「ではお疲れ様」
シリアルさん「黒吊り」
色の支配者さん「揃う視点で5様自動で2狼だから5様吊りで問題ないぞ」
水野さん「5様さん吊りだねー」
ピンボールさん「レアードナイス」
鼻チューさん「ぺうさんが占いで水を得た魚の様に(・ω・)・・・占い羨ましいな、このぉ!」
5様さん「死体なしの内容はキサラギ->揃うだったよ
そんなもん」
香具師さん「じゃスピアー吊りでキサラギ占うか?」
揃うさんじゃキサラギ占うね
揃うさん「で、だー」
5様さんんじゃ巻いてくよ
キサラギ噛み死体無し
色の支配者さん「5様吊りでー」
揃うさん「13様でも自動でも好きに吊っときなー」
シリアルさん「5様黒は信憑性高すぎる」
鼻チューさん「お疲れさまでした」
キサラギさん「おやすみ」
香具師さん「そこも納得>揃う」
色の支配者さん「おはよう」
水野さん「おはよー」
揃うさん理由:まあ、さすがに狂だけさけたいなっておもってさ
となりゃあの場面で隠せって言えた8様だよねっていう
あれ? 7様だっけ? 4様だっけ? まなんでもいいやね
5様さん「うっす」
シリアルさん「おはよー」
香具師さん「霊CO 心太は村人だったよ」
ピンボールさん「おはよう」
揃うさん「占いCO 5様●」
6日目の朝となりました。(16/10/26 21:40:07)
鼻チューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻チューさんを狙います。 >>> 5様 <<<
香具師さんの独り言「キサラギで呪殺でるか。」
揃うさんの独り言「あれー?」
揃うさんの独り言「占いCO 5様●」
5様さんの遠吠え「んじゃかむよー」
5様さんを占います。 >>> 揃う <<<
自動沈黙:5分さんの遠吠え「OK」
水野さんの会話「うん、大丈夫だよね?
全偽でしたとか落ちないよね?」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「ピンボールと鼻チューどっち噛む?」
色の支配者さんの会話「明日完グレが残るならそこ吊って両偽ケアを考える余裕ができるかもしれないね」
5様さんの遠吠え「というわけで鼻チューいくます」
5様さんの遠吠え「鼻チュー噛みたいかな」
急用で隣町までさん「猫村あと3人ですよ^^」
5様さんの遠吠え「まーとりあえずやるだけやろう
●貰ったらめんどいし巻くよ」
5様さんの遠吠え「そうだな」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「○の狩人抜いて、明日狩狐2死体出させて、さらに残った○が潜伏狂人ならあるいは」
5様さんの遠吠え「 」
色の支配者さんの会話「揃う視点4吊り3グレ+対抗
沈黙視点1グレ+対抗という状況」
5様さんの遠吠え「まっしょうがないね」
心太さん「寡黙な霊界だな」
シリアルさんの独り言「心太さんありがとう」
揃うさんを護衛します。 >>> シリアル <<<
鼻チューさんの独り言「全く狩人じゃないけれどせめて狩人として噛まれたい(・ω・)」
キサラギさんの念話「こんや じゅうにじ きつねが しぬ」
水野さんの会話「揃うさん視点グレー4だしいけるかな?」
心太さん「おつかれ」
5様さんの遠吠え「明日3グレになっての吊りが4だからこれ呪殺出ない限り終わってるよね」
5日目の夜となりました。(16/10/26 21:37:07)
心太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → 心太さん
5様さん0 票投票先 → 心太さん
香具師さん0 票投票先 → 心太さん
スピアーさん1 票投票先 → 心太さん
色の支配者さん0 票投票先 → 心太さん
鼻チューさん0 票投票先 → 心太さん
自動沈黙:5分さん0 票投票先 → 心太さん
揃うさん0 票投票先 → 心太さん
水野さん0 票投票先 → 心太さん
ピンボールさん0 票投票先 → 心太さん
心太さん11 票投票先 → スピアーさん
キサラギさん0 票投票先 → 心太さん
鼻チューさん「明日でいいよ」
5様さん「ここで霊護衛してる狩人だったら今日死体なし出てねーっつーの」
色の支配者さん「揃うに対してはない」
シリアルさん「予告してるほしいけど時間ないや」
揃うさん「俺が占い引いた時点でそんなもん>サササギ」
香具師さん「言っとくけど霊護衛はいらないからね。
ほぼ仕事終わってる。」
揃うさん「指示あるなら従うよー」
鼻チューさん「揃うさん、今夜はいいけど明日は占い先予告するといいかもー。」
キサラギさん「揃うの信用が連続死体なしで高くなり過ぎて作業してる様にしか感じない」
色の支配者さん「完グレ2になるけど占い先指示いるか?いらんよな?」
揃うさん「もしくは狐噛みしたとかねー」
水野さん「2連続GJなら狩人さん抱いてほしいです」
ピンボールさん「ありえるな>揃う」
5様さん「ではおやすみ」
鼻チューさん「白い人外が潜伏してる可能性あるから、油断はしちゃ駄目です!
でも狐ぬっこして狼ぬっこぬっこすれば潜伏狂人など気にしないで済みます。>水野さん」
ピンボールさん「狩人生存確定な気がするし、グレーが走らしてくれるのがありがたいね」
揃うさん「昨日が霊GJだったとかね>ぽんぼーる」
水野さん「柱さんにさようなら」
シリアルさん「心太さんそんなー」
香具師さん「99%揃うの盲信進行なので柱吊りでいいだろうな>共有」
色の支配者さん柱吊りで
揃うさん「5吊り5グレ+自動」
キサラギさん「チラッ」
スピアーさん「おはよう」
ピンボールさん「狼は大人しいがおとなしい狩人の可能性にかけたのだろうか」
5様さん「スピアーかキサラギで良いでしょ」
心太さん「柱する」
水野さん「ピンボールさん人外だと思ってて外れてしょんぼり」
シリアルさん「指定!指定!」
香具師さん「5様 キサラギ シリアル スピアー 心太から指定。」
鼻チューさん「鼻チュー明日お弁当なん・・・。」
ピンボールさん「○圧殺コースだねえ」
色の支配者さん「おはよう」
鼻チューさん「呪殺で吊り減る奇数進行(秋の夜長に呪殺待ち機構)」
揃うさん「さすがにねー>5」
キサラギさん「ピンボール占いは嬉しい」
シリアルさん「おはよー」
自動沈黙:5分さん「占いCO鼻チュー○」
揃うさん理由:狐狙いとなると、誰を占うかめっちゃ迷う
ただ俺のまったく根拠のない経験則が、狐と狩人は挨拶が早い、と言っている
よってここは朝一狙いまくりの鼻チューちゃん。毛皮脱ぐとかもいってるしね
でもこれ、はずしてたら狩人濃厚ってことやから、そんときはごめんね

理由:ほぼ囲いがなく適当に○と思われるが、もし狼に狙いがあるならSG
それがあの状況の3日目の○だよね
つまりピンボールを占っておけば労せずして○が得られるって寸法よ
5様さん「隠そうぜ今日も大人しい●なら隠さなくて良いけど」
香具師さん「霊CO 大人しいは村人だったよ」
ピンボールさん「朝ですよー」
揃うさん「占いCO 鼻チュー○ ピンボール○」
水野さん「早い!」
ピンボールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/26 21:32:29)
揃うさんを狙います。 >>> 自動沈黙:5分 <<<
5様さんの遠吠え「あいよ」
揃うさんの独り言「占いCO 鼻チュー○ ピンボール○」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「揃う噛んじゃうよ?」
ピンボールさんを占います。 >>> 揃う <<<
水野さんの会話「5様さん狼はなさそうだなーやっぱり。
どうしてもピンボールさんは人外に見えるってのは変わらない」
色の支配者さんの会話「ごめんね、時間なかったから今日ちょっと怪しいなって思った所のシリアルととにかく印象に残らない大人しいにしたよ」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「じゃあもう噛むよ?」
揃うさんを護衛します。 >>> シリアル <<<
スピアーさんの独り言「この村できることねー」
大人しいさん「ゆつかれ」
5様さんの遠吠え「まいったなこれw
チャレってGJならお手上げかな」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「普通に考えればキサラギ狐」
4日目の夜となりました。(16/10/26 21:31:13)
大人しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → 大人しいさん
5様さん1 票投票先 → 大人しいさん
大人しいさん12 票投票先 → 5様さん
香具師さん0 票投票先 → 大人しいさん
スピアーさん0 票投票先 → 大人しいさん
色の支配者さん0 票投票先 → 大人しいさん
鼻チューさん0 票投票先 → 大人しいさん
自動沈黙:5分さん0 票投票先 → 大人しいさん
揃うさん0 票投票先 → 大人しいさん
水野さん0 票投票先 → 大人しいさん
ピンボールさん0 票投票先 → 大人しいさん
心太さん0 票投票先 → 大人しいさん
キサラギさん0 票投票先 → 大人しいさん
大人しいさん
ダブルウオッチ
つっとけつっとけーい」
5様さん「んーと強いて言うなら今日スピアー占って○ならしょーがないけどスピアー占ってないならそこ以外から占ってくれもちろん俺でもいい>揃う」
香具師さん「うん」
自動沈黙:5分さん「うん」
キサラギさん「うん」
鼻チューさん「うん」
水野さん「うん」
揃うさん「うん」
れけめろむさん「おつめろむ」
大人しいさん「うん」
スピアーさん「じゃあもう寝るわ」
大人しいさんなし
シリアルさん「大人しいさん大人しかったもんね」
鼻チューさん「そう言うこと言うとどこ占ったか透ける原因にもなり兼ねないから、揃うさんに任せればいいですよ。>スピアーさん」
5様さん「何でスピアーがピンボールに対して殴ってんのかよくわからんな」
香具師さん「俺もそこが吊りたかった。」
キサラギさん「大人しいな」
ピンボールさん「揃う偽の可能性を考えたけど当てはまりそうなのがないし素直に真でいいだろう、というか自動沈黙が黒く見えすぎる」
揃うさんそれなら大人しい指定
水野さん「支配者さんに乗っかります!」
スピアーさん「ピンボールでいいじゃん(〇ならしらん)」
大人しいさん「しんぐるうおっち」
心太さん「狩人候補一人噛んでチャレ
それだけだろ」
色の支配者さんじゃあシリアル・大人しいで
揃うさん「うっせえばーかばーか>5」
水野さん「揃うさんが気になる位置で」
香具師さん「おもしろいじゃん。
◆揃うさん 「じゃあ隠すけど、あの、あれ
共有はあの、指定したいとこ2人選んでおくれ
そっからさらに俺が選ぶから」」
鼻チューさん「やだなにそれへんたい・・・。<共有さんが以下略」
シリアルさん「心太さん吊りたい吊りたい」
5様さん「パーフェクトいけなかったの?そういえば隠すってことは
つっかえねえなw」
揃うさん「じゃあ隠すけど、あの、あれ
共有はあの、指定したいとこ2人選んでおくれ
そっからさらに俺が選ぶから」
キサラギさん「日数的には狐噛みっぽいけど焦った狼が占い噛んだ可能性もある」
色の支配者さん◆香具師さん 「揃うが指定すればいいと思うぜ。」
これで
大人しいさん「おはよう」
シリアルさん「霊結果黒なら隠していーよ」
揃うさん「あ、でも、あの、共有が、あの、だして、なかにだして、はやくだして、っていうならだすよ」
香具師さん「揃うが指定すればいいと思うぜ。」
鼻チューさん「揃うさんに○いないしね。
霊能結果が繋がるなら結果隠して指定でいいと思うですよ。」
ピンボールさん「じゃあ占いの指定で>揃う」
水野さん「平和!イイネ!」
5様さん「隠して良いよ」
色の支配者さん「勇者●なら揃うは隠していいよ」
香具師さん「隠したほうが良い>揃う」
揃うさん「じゃかくすねー」
自動沈黙:5分さん◆香具師
「予告するのは自動沈黙のほう。」
自動沈黙:5分さん 1 票 投票先 → スピアーさん
シリアルさん「おはよー」
香具師さん「霊CO 勇者の弓は人狼だったよ」
鼻チューさん「うん。>揃うさん」
色の支配者さん「おはよう」
水野さん「おはよー」
スピアーさん「おはよう」
キサラギさん「鼻チューは占う価値がある(発言数的に考えて)」
揃うさん「かくしていい?」
ピンボールさん「おはよう」
自動沈黙:5分さん「占いCOスピアー○」
鼻チューさん「狂人潜伏懸念忘れずに(初日●進行自戒機構)」
4日目の朝となりました。(16/10/26 21:26:03)
キサラギさんを狙います。 >>> 自動沈黙:5分 <<<
色の支配者さんの会話「ピンボールは揃うに対して擦り寄りを見せているのか、すぐに吊れるところではないし、狐にしても露骨に見えるけどねぇ」
揃うさんの独り言「挨拶に毛皮どうこうあったからつい」
香具師さんの独り言「ピンボール噛みだな。
それがなければピンボールは人外かな。」
水野さんの会話「まぁ沈黙さんから●でれば吊りですかね」
揃うさんの独り言「占いCO 鼻チュー○」
色の支配者さんの会話「れけめろむは普通に狩人狙いに見えるし揃う真を軸にして行きたくはあるね」
鼻チューさんを占います。 >>> 揃う <<<
5様さんの遠吠え「じゃキサラギ噛めるタイミングで噛んでくれ」
水野さんの会話「個人的には今日のピンボールさんはなんかありそうかなーってはちょっと思いました。ちょっと狐よりですが」
5様さんの遠吠え「テキトーに流しながらやらにゃ逆に勝てんよ」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「狩人と見るならキサラギ噛み」
香具師さんの独り言「後1回グレ噛みできるのか。」
色の支配者さんの会話「いいんじゃないですか、グレーに●だしたら吊っていいと思うけど」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「この程度で流すなよ」
5様さんの遠吠え「俺は狩人と見るけどね」
色の支配者さんの会話「揃う視点で5様の狼はなさそうではある」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「キサラギを狩人と見ないなら狂人と見たい」
水野さんの会話「銃殺出さない限り自動沈黙さんの真は見ないでいいですね」
香具師さんの独り言「霊CO 勇者の弓は人狼だったよ」
5様さんの遠吠え「ぶっちゃけた話厳しすぎるからね」
水野さんの会話「勇者の弓さんに●出るなら5様さんは少し微妙に感じるかなー」
キサラギさんの念話「揃う     ……狼:自動沈黙5分&勇者の弓&??? 狂:??? 狐:???
自動沈黙5分……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
色の支配者さんの会話「信用は割と圧倒的です、まる」
5様さんの遠吠え「噛みは面倒だし早めにさせてもらうよ」
揃うさんを護衛します。 >>> シリアル <<<
5様さんの遠吠え「テキトーに流しながらやろう」
勇者の弓さん「お疲れさまでした」
5様さんの遠吠え「悪いけど好き勝手にやらせてもらうよ」
3日目の夜となりました。(16/10/26 21:21:32)
勇者の弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
5様さん1 票投票先 → 勇者の弓さん
大人しいさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
香具師さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
スピアーさん1 票投票先 → 勇者の弓さん
色の支配者さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
鼻チューさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
自動沈黙:5分さん1 票投票先 → スピアーさん
揃うさん0 票投票先 → 自動沈黙:5分さん
水野さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
ピンボールさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
心太さん0 票投票先 → 勇者の弓さん
勇者の弓さん11 票投票先 → 5様さん
キサラギさん0 票投票先 → 勇者の弓さん
ピンボールさん「自動の占い理由見ると、自分が呪殺くらいしか真とれない発言してるのと全くかみ合ってないのでやっぱ偽目で見させてもらう」
揃うさん「でもまあ噛まれたら噛まれた時じゃねーの?
仮に遺言呪殺でも出たら、あとはお前らが普通に勝ってくれるだろ」
香具師さん「予告するのは自動沈黙のほう。」
スピアーさん「ねよう」
水野さん「見てあげてるだけでも優しいね>シリアルさん」
香具師さん「占い予告は狼にも「非狐」がわかる。」
香具師さん「予告いらない。」
揃うさん「そこそこねー>華ちゅー」
ピンボールさん「まあそれならそれで勝てそうなのでいいんですが>キサラギ」
大人しいさん「ダブルウオッチ」
5様さん「予告する必要ないよね」
シリアルさん「自動さんの真なんか一ミリくらいしかみてない」
鼻チューさん「揃うさん真だと今夜噛まれる可能性そこそこありますね。
今夜は揃うさん噛みは霊能噛みチャレでしょうから。」
キサラギさん「その場合、狂誤爆からの2連●撃ち2連誤爆まであるな>ピンボール」
色の支配者さん「揃うは予告するならしてもいいぞ、しなくても別に構わんが」
揃うさん「めざせぱーふぇくたああああああああああああああ!」
揃うさん「自動沈黙吊った方があとの進行に揺らぎが少ないから、ほんというと個人的には勇者をキープ狼にしたいってのはある
が、まあ、無理だろうとも思う」
ピンボールさん「自分から提案しておいてアレだけど、急用吊りに乗っかってきていた勇者はソコソコ黒い」
鼻チューさん「狂人っぽさどうのよりも、自動さん視点のグレだし●出されて噛まれてもいない自動さんのが真厳しい感じが。」
キサラギさん「占いが優秀過ぎてやることがない」
シリアルさん「はい」
水野さん「勇者の弓さんは遺言あればどぞぞ、参考にするかもしれないので」
大人しいさん「はい」
勇者の弓さん「悪いことは言わないから俺からにしておけ>吊り」
揃うさん「なんなら自動沈黙から吊ってもいいよ
どっちでもおすきに」
鼻チューさん「潜伏狂人いるんじゃないでしょうか、高確率で。<揃うさん視点」
香具師さん「まぁそこ●は納得。
勇者吊りで行こう。」
ピンボールさん「二連続黒かあ。若干狂人っぽさupだけど黒吊っとけばいいだろう」
鼻チューさん「2個目の●だし吊って色見ればいいです。
ただ思うのが自動沈黙さん真なら今日噛まれてる気が云々。」
揃うさん「この状況でなら、占われ柱も意味があるんだけどもね」
水野さん「じゃあ勇者の弓さん吊りでいいかな」
色の支配者さんんじゃ●吊りで
香具師さん「急用まで隣町は実質「狂人CO」みたいなもんだ。
そんなとこに投票してる人は目を覚ましてほしい。

5様さん「吊って次」
自動沈黙:5分さん◆ピンボールさん 「ccoはどうしても黒く映る」
これが黒と決め打たないスタンスに見えた。噛まれなかったときもしかしたら味方になるかもしれない位置占い。
揃うさん「つっとけつっとけーい」
大人しいさん「おはよう」
香具師さん「霊CO 急用まで隣町は村人だったよ」
勇者の弓さん「COなし」
シリアルさん「朝遅い」
れけめろむさん「死んだナス!」
揃うさん理由:2−1どまりかな、ってだけでもう占うに値するだけの人外指数
さらに急用吊りへの乗っかり、からの急用叩きを重ねるあたり相当なもんだ
予想では9割くらい狼なので、もし違っても勇者の弓が悪いってことで
ピンボールさん「おはよう」
スピアーさん「おはよう」
色の支配者さん「おせーよ」
水野さん「おはよー」
勇者の弓さん「おはよう」
自動沈黙:5分さん「占いCOピンボール○」
キサラギさん「おはよう2」
揃うさん「占いCO 勇者の弓●」
鼻チューさん「脱いだ毛皮はゴミ箱へ(抜け毛の季節悲哀機構)」
3日目の朝となりました。(16/10/26 21:16:54)
れけめろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめろむさんを狙います。 >>> 勇者の弓 <<<
れけめろむさんの独り言「不安になる」
揃うさんの独り言「おいおい」
鼻チューさんの独り言「大丈夫かな?」
水野さんの独り言「長いなー」
揃うさんの独り言「占いCO 勇者の弓●」
鼻チューさんの独り言「朝の標語しか考えない展開(・ω・)」
香具師さんの独り言「心太、キサラギ、5様、大人しい
ピンホール狩」
水野さんの会話「あ、心太ってところてんっていうんだ・・・初めて知った」
色の支配者さんの会話「揃う護衛が安牌オブ安牌だからな」
香具師さんの独り言「霊CO 急用まで隣町は村人だったよ」
水野さんの会話「現状はそれでいいんじゃないですかねー、明日霊能死にそうな気がしますが・・・」
色の支配者さんの会話「ところてんは素村かあって狐くらいかな、狼っぽさは感じなかったけど
吊れてもまーいーかみたいな所」
香具師さんの独り言「ピンホール狩かな。」
香具師さんの独り言「気になる=心太、キサラギ、5様」
揃うさんの独り言「占いCO 勇者の弓●
理由:2−1どまりかな、ってだけでもう占うに値するだけの人外指数
さらに急用吊りへの乗っかり、からの急用叩きを重ねるあたり相当なもんだ
予想では7割くらい狼なので、もし違っても勇者の弓が悪いってことで」
れけめろむさんの独り言「狩人はピンボールさんなので大丈夫だと思います」
勇者の弓さんを占います。 >>> 揃う <<<
水野さんの会話「心太さんは村っぽく見えるかなって感じ、占いは揃うさん真で見て銃殺で判断したいかなー」
色の支配者さんの会話「真狼ー真と素直に見たくはありますね」
勇者の弓さんの遠吠え「れけめろむ何かの役の可能性ちょっぴり感じました」
色の支配者さんの会話「明日発言相当良くない限り指定展開なら5様だね」
水野さんの会話「現状」
5様さんの遠吠え「一番上は無いかな」
色の支配者さんの会話「投票揃ってる、吊れるところに投票しているしそう発言してて潜伏狼の印象を与える」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「さあどれだ」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「強襲即チャレ
ちゃんと狩人目抜いてからチャレ
今日はとりあえず共霊噛んでボルコン」
5様さんの遠吠え「ドンマイw>自動沈黙」
急用で隣町までさん「お疲れ」
水野さんの会話「明日もし指定必要なら5様さんですかねー、投票も揃ってますし」
勇者の弓さんの遠吠え「さて」
れけめろむさんの独り言「変な人が死んでいったけど
残念臭しかしないから ある意味正解な吊り」
スピアーさんの独り言「というか狼吊ったまである いずれにせよ吊れてたとは思うけど」
色の支配者さんの会話「指定先として5様はちょうど良さそうですね」
香具師さんの独り言「そこはあって狂人ですよ。」
水野さんの会話「ですよねー」
揃うさんを護衛します。 >>> シリアル <<<
色の支配者さんの会話「まーそこが吊れるだろうね知ってた」
2日目の夜となりました。(16/10/26 21:11:11)
急用で隣町までさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シリアルさん0 票投票先 → 心太さん
れけめろむさん2 票投票先 → 鼻チューさん
5様さん2 票投票先 → 急用で隣町までさん
大人しいさん1 票投票先 → れけめろむさん
急用で隣町までさん7 票投票先 → れけめろむさん
香具師さん0 票投票先 → 大人しいさん
スピアーさん0 票投票先 → 急用で隣町までさん
色の支配者さん0 票投票先 → 5様さん
鼻チューさん2 票投票先 → 急用で隣町までさん
自動沈黙:5分さん0 票投票先 → ピンボールさん
揃うさん0 票投票先 → 鼻チューさん
水野さん0 票投票先 → 5様さん
ピンボールさん1 票投票先 → 急用で隣町までさん
心太さん1 票投票先 → 急用で隣町までさん
勇者の弓さん0 票投票先 → 急用で隣町までさん
キサラギさん0 票投票先 → 急用で隣町までさん
勇者の弓さん「少なくとも、初日にこんな発言しちゃう子よりは狩占っちゃう占いの方がまだ有能よね」
鼻チューさん「って、同じ人だった!柱と急用さん、同じ人だった!」
れけめろむさん「必要以上に 自動沈黙に殺意を出している所が身内切りの狼です!」
揃うさん「俺は有能だから心配すんなよ>隣町」
水野さん「グレラン頑張っていこー」
シリアルさん「大人しいさんは大人しいと言われたいのか!」
香具師さん「いらない。非狩情報は結果的に狩の居場所を狭めてることに気づけ>急用」
スピアーさん「非狩人COまでしちゃうんならこれはもう殺害待ったなしですわ 慈悲はない」
揃うさん「水野と色の支配者があわさって、水野支配者になってしまう」
鼻チューさん「うーん。柱COして非役に見せる狩人もたまにいるし、2本目のいらない発言してる急用さんのが吊りたい度合高いかなー。」
れけめろむさん「よほど思いやりがないかぎり指定進行押しの人って大体役持ちだよね」
ピンボールさん「自動沈黙狼ぽい、揃うは真寄りだけど若干狂人もある?くらいな今の感想」
揃うさん「たいへんだ」
急用で隣町までさん「狩り占う無能占い師が多いから必要なんですよ>揃う」
鼻チューさん「投票して楽にしてやろうかって気分になる内容ですね!>急用さん」
心太さん「グレランはない
指定だ」
シリアルさん「心太さんあたり吊りで黒出そう」
水野さん「色の支配者さんで相方あってます」
勇者の弓さん「急用があるなら肉体を捨ててもらって霊体で隣町まで急いでもらった方がいいんじゃないかな」
ピンボールさん「占われ柱をそのまま吊り殺そう(提案)
少なくとも狩人では無い」
揃うさん「この場面、俺がもっとも欲しいものは次の●と呪殺だ
占われ柱なんぞほぼ村だし、あってもせいぜい狂だろ
つまりどこまでも果てしなく不要」
水野さん「占われ柱いりません、各自グレランでお願いします。即吊りは断固としてだめですので」
キサラギさん「分かった、じゃあ吊るす>急用で隣町まで」
色の支配者さんグレランでいいっすよ
れけめろむさん「まるでシュウマイの上に乗ったグリーンピース」
急用で隣町までさん急用で隣待ちまで行くんで〇貰で楽させろ
色の支配者さん共有CO、相方水野
スピアーさん「呪殺でも相当うまく決めないとかえってマイナスになる」
心太さん「自動沈黙と揃うを両方吊れば人外も吊れる
その後のことはその後考えよう」
キサラギさん「2−1の初手●による狩人ゲーっぽい展開だな。狂の●が真狐狼ヒット? それは明日考える」
鼻チューさん「揃うさんが真なら潜伏狂人いる可能性高いのに占われ柱なの?(小首傾げ)」
5様さん「調子乗ってますね、占われ柱とか言って
殺しちゃいましょう」
自動沈黙:5分さん「占いで狩人CCOする勇気とか無いから許せ」
勇者の弓さん「2−1どまりかな
初手●ある場合ならよくある方なCO数」
揃うさん「いらない>急用」
水野さん「CCOらしいのででます、共有CO、相方生存チュウ」
ピンボールさん「自動沈黙が真をとるには呪殺しかないと思うぞ」
急用で隣町までさん占われ柱CO
大人しいさん「おとなしくしてます」
香具師さん霊ですので。
鼻チューさん「自動沈黙さんがCCOです、です。」
ピンボールさん「ccoはどうしても黒く映る」
揃うさん「ありがとうじどうちんぽくん、じどうちんぽくんありがとう」
シリアルさん「おはおやすみ」
色の支配者さん「これはきれいなCCO」
大人しいさん「おはよう」
自動沈黙:5分さん左隣のズサ如月占い。キサラギで検索すると密室推理劇と出てきた。それってまさにこの村のことじゃない?
水野さん「おはよー」
香具師さん「おはようごれいです」
スピアーさん「おはよう」
勇者の弓さん「おはよう」
揃うさん理由:彼のおかげで、自動沈黙の時間と昼の時間に気付くことが出来た
さらにこのことを他の皆にも知ってほしい。ならば彼を目立たせるべきだ
よって自動沈黙:5分には、初日に占われて目立つ、という栄誉をささげて進ぜよう
香具師さん「おはよう」
自動沈黙:5分さん「占いCOキサラギ○」
れけめろむさん「おはめろむ」
キサラギさん「おはよう」
心太さん「おはよう」
ピンボールさん「おはよう」
色の支配者さん「おはよう」
5様さん「おはよう」
揃うさん「占いCO 自動沈黙:5分●」
鼻チューさん「おはようの挨拶は鼻チューから(挨拶推進機構)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/26 21:05:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自動沈黙:5分 <<<
揃うさんの独り言「占いCO 自動沈黙:5分●」
水野さんの会話「了解ですー!頑張りましょう!」
色の支配者さんの会話「ですね、オーソドックスに行きましょう
ではがんばりましょー!」
5様さんの遠吠え「じゃあ潜伏する」
5様さんの遠吠え「あっそう」
5様さんの遠吠え「怒らないなら霊能COしちゃうよ」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「しなくていい」
揃うさんの独り言「昼時間と沈黙がいつもと違うねえ」
5様さんの遠吠え「怒る?」
色の支配者さんの会話「ほんとうに必要なら渋々指定するけど基本村に任せたい人です」
5様さんの遠吠え「ひとこと」
揃うさんの独り言「占いCO 自動沈黙:5分●」
水野さんの会話「了解ですー、特にアーマーとかはしなくていいんじゃないですかねー」
鼻チューさんの独り言「はいしゃさんかわいい(・ω・)そしてつおい」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「5様は生きてるかどうかだけでも分かるように一言頂戴」
自動沈黙:5分さんを占います。 >>> 揃う <<<
勇者の弓さんの遠吠え「了解」
香具師さんの独り言「久しぶりで霊能か」
色の支配者さんの会話「委細承知」
5様さんの遠吠え「霊能COしたら怒るならしません」
鼻チューさんの独り言「おはようございまちゅー(*´з`)とか打ったものの自分で自分を吊りたくなったので止めておきます・・・私には精神力不足でした(ぱたり)」
色の支配者さんの会話「進行自信なし、了解です。
私も指定は苦手なことをカミングアウトしておきますね」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「130噛み」
スピアーさんの独り言「占いCO 勇者の弓○」
水野さんの会話「後何事もなければ普通にCOします」
色の支配者さんの会話「特にアーマー等はしないつもりですが何かありますか?」
水野さんの会話「あんま進行自信ないと伝えておくね」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「控えめなら煽ってもいいらしい」
鼻チューさんの独り言「はじめ!からのよろしく挨拶が間に合いませんでした、ぐぬぬ。負けました(`ω´;」
キサラギさんの念話「コォーーーン・・・」
ゲームマスター「暴言や煽りは控えめに」
水野さんの会話「宜しくお願いします」
自動沈黙:5分さんの遠吠え「よろしく」
色の支配者さんの会話「よろしくお願いしますね」
鼻チューさんの独り言「村立てありがとうございます」
勇者の弓さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/26 21:01:01)
ピンボールさん「よろしく」
心太さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめ!」
揃わないさんが揃うに名前を変更しました。
kariさんがキサラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「では揃ったら開始」
キサラギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:57:27)
ゲームマスター「9時スタで」
シリアルさん「む?」
Aスロットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むむ」
ゲームマスター「55でそろえて開始」
壱玖参玖さんが揃わないに名前を変更しました。
ゲームマスター「53分でそろえて開始」
ゲームマスター「そろったらはじめ」
kariさんが勇者の弓に名前を変更しました。
勇者の弓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:51:41)
ゲームマスター「赤けり」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが心太に名前を変更しました。
心太さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:49:42)
kariさんが壱玖参玖に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1939を蹴ります」
kariさんがピンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて赤が二名」
kariさんが自動沈黙:5分に名前を変更しました。
kariさんが鼻チューに名前を変更しました。
kariさんが香具師に名前を変更しました。
kariさんが水野に名前を変更しました。
kariさんが大人しいに名前を変更しました。
kariさんがスピアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし名前変更して!」
ピンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:44:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水野さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:42:48)
ゲームマスター「これで案山子は全部」
kariさんが色の支配者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
揃うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:39:52)
kariさんが急用で隣町までに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシリアルに名前を変更しました。
自動沈黙:5分さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:35:20)
kariさんが5様に名前を変更しました。
鼻チューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:33:54)
かりさんがAスロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
色の支配者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:29:41)
香具師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
急用で隣町までさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aスロットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 20:14:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 19:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 19:41:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「急用で隣町まで行くハメになったので申しわけないですが抜けます、またのご機会を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 19:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
5様さん「あいやー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 19:26:56)
かりさん「どんなタイプミスなんだ」
ゲームマスター「いらssちゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/26 19:15:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 19:09:52)
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 18:59:29)
kariさん「珍珍」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 18:57:34)
れけめろむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 18:57:01)
シリアルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 18:56:01)
ゲームマスター村人の役職騙り禁止
戻る