過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蜘蛛
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朴だー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笹さ
◆4Gg3/V.RbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タオルケット
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
運命の護符
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うっかりハゲ
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェット機
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターミナル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
エアエア
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
観覧車
案山子かも ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アステカ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂上
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の嘘
◆CUdQJy5T.g
[占い師]
(死 亡)
 
 
自己顕示欲
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンチ猫村
kari ◆tJn070DSAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
試練
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148551番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朴だーさん「村建て同村ありがとうございました。」
自己顕示欲さん「皆おつかれさま!」
観覧車さん「村縦・同村ありがとうございましたー」
エアエアさん「狐把握できないならグレー2のまま共有噛みで
噛めたら勝ちの勝負かー。してもよかったね。おつかれさま」
エアエアさん「そもそもグレーをこんだけ噛むことによって
安全圏内に行く噛みだけど
そもそも前提が前提が・・・狐把握していた布石だったんだけど」
観覧車さん「相方初日で霊能護衛は」
エアエアさん「グレー3で安全圏内に一番いるとこ吊りって7割くらい体感あってるよね」
観覧車さん「真狼で自己●ならなんとかなるかなって」
蜘蛛さん「こんなん霊護衛不可避やろって思ってたけど」
蜘蛛さん「朴護衛ってマジ?」
タオルケットさん「四億五千万年ぶりに人狼やったわ、四億五千万年後にまたよろしく」
蜘蛛さん「まー狐怖いからなー」
ターミナルさん「グレーだったらどこ噛んでもエアエア吊り ここでグレー噛めるのはエアエアしかいないから」
観覧車さん「ふえええ、占いさん・・・・」
砂上さん「霊能守りきった狩人も影の立役者ね」
ターミナルさん「いや共有噛みだったら砂上吊って終わりだった」
永遠の嘘さん「かりうどには負担をかけました・・・ありがとうございます」
自己顕示欲さん「とりあえず即死して初日占い抜けない涙目展開にしなかっただけ
自分は仕事をしたと思っておこう」
砂上さん「村立て同村ありがとうございました」
エアエアさん「タオルケット噛みの5人のほうがなやんだです?>ターミナルさん」
ターミナルさん「タオルケットは自己主張強いから砂上なんて嚙ませない 蜘蛛は噛ませる」
タオルケットさん「なー、砂上VSタオルケットで砂上吊らせてタオルケットなあなあで残っちゃうパターンだもんタオルケット狼なら
別れ話しながらだらだら同棲続けてる俺と同じだよ」
ジェット機さん「タオルケット一回首締め上げよっか って発言してたわ」
蜘蛛さん「だってエアエアが噛んでんだもんよー」
観覧車さん「あれ、GJでてたっけ」
蜘蛛さん「俺だって砂上噛めないし頭のいい最終日にできませんよ」
アステカさん「お疲れさまです」
エアエアさん「反論するならね>蜘蛛さん」
タオルケットさん「だって俺狼だったら絶対砂上噛まないし、こんな頭いい最終日の形にできないし」
ターミナルさん「エアエアの指示でめちゃくちゃな噛みしてきて
蜘蛛がそれに乗ってきてるの見ればわかるしタオルケットだったら絶対に砂上かまずに残すよ」
笹ささん「やっぱり霊能が頼りになるんやな!阪神最高や!」
エアエアさん「なので、霊噛み=GJで狐はその前にしんでいた
なら、観覧車も砂上も噛まないなら、蜘蛛しか噛むとこがないが正着なんかなぁ。」
試練さん「まあ死体なしからわざわざ観覧車噛むのは狐噛みではないよなあ」
砂上さん「なんで指定されなかったんだろうと不思議なぐらいにサンドバックされた砂上」
観覧車さん「タオルさんの最後の発言つよかたですね」
運命の護符さん「運悪いから負けると思ったけど勝てて良かった ありがとう!」
タオルケットさん「無気力でやってたから唐突に踊りだそう 傘を捨てて 大空へ」
アンチ猫村さん「最終日は結局殴り合い始めるんだね」
蜘蛛さん「砂上云々は俺も言える!はず」
自己顕示欲さん「最期のパンチが説得力ありすぎて頷きまくってた」
エアエアさん「なんていうか、霊噛みはさんだんだけどね>タオルケットさん」
ターミナルさん「いやかつでしょ・・」
蜘蛛さん「無気力でやってたから唐突に殴りだすこともできない」
永遠の嘘さん「おつかれ」
朴だーさん「良い勝負だったな。見ていて楽しかった。」
アンチ猫村さん「えっ勝つのか」
運命の護符さん「お疲れ様でした」
砂上さん「紆余曲折あったけれど進行役ポジションが導いてくれましたね」
笹ささん「村建て乙」
エアエアさん「おつかれさま」
自己顕示欲さん「相方二人共おつかれさま!狂人もありがとう!」
うっかりハゲさん「おつー」
タオルケットさん「おつかれ」
永遠の嘘さん「ぐげげ」
観覧車さん「霊能と共有には負担をかけました・・・ありがとうございます」
ターミナルさん「最後のパンチ強すぎるわ」
試練さん「相方ないすー!」
朴だーさん「お疲れ様でした。」
砂上さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
蜘蛛さん「負けたー」
「村 人」の勝利です!(16/10/26 01:21:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ターミナルさん0 票投票先 → 蜘蛛さん
タオルケットさん1 票投票先 → 蜘蛛さん
蜘蛛さん2 票投票先 → タオルケットさん
タオルケットさん「どうよ」
タオルケットさん「エアエア-タオルケットだったら観覧車は噛まない

は結構マジに言えると思う、砂上吊ればいいんだもん」
エアエアさん「だから全部ばれてるww

◆タオルケットさん 「逆に言うと蜘蛛からは基本無関係だからそういう噛みも躊躇なくできるだろうけどただ噛み先選んでたのエアエアだろうし特に説得力はないですね」」
蜘蛛さん「それ言ってたら俺に突っかかってたアンチも噛まれてるよ」
自己顕示欲さん「唐突につくのか」
ジェット機さん「これまでの発言見返してこい霊能」
タオルケットさん「逆に言うと蜘蛛からは基本無関係だからそういう噛みも躊躇なくできるだろうけどただ噛み先選んでたのエアエアだろうし特に説得力はないですね」
笹ささん「言ったよね?」
エアエアさん「観覧車のド空気は噛むしかない」
ターミナルさん「唐突に決着つくけどいい?」
観覧車さん「ん?今何でもするって」
ゲームマスター「ターミナルが本当に投票してて草生える」
タオルケットさん「すごいマジメなこと言うと俺につっかかってた砂上となんか擦り寄ってた観覧車を両方噛むって思想は俺からすると厳しいしそれなら多分霊能か共有噛み挟んでる」
砂上さん「なんだかんだでアステカ吊りに2Wなんだなあ」
蜘蛛さん「タオルケット-エアエアかあ」
ターミナルさん「あの本当にこういうの困るんで・・・やめてください なんでもしますから」
自己顕示欲さん「投票しましたの悪用は楽しい」
エアエアさん「タオルケットさんくそつよかったなぁ」
笹ささん「アラジンじゃねえアリババだった」
タオルケットさん「なんかマジメにやると逆に目立ちそうだし・・・・・・」
試練さん「フラフラしてたけど観覧車の方が狩人ってあてたから相方には狩人当てゲーム勝った!」
蜘蛛さん「ターミナルがそういう奴じゃないって信じてるよ」
エアエアさん「こういうのいわんほうがいいw
◆蜘蛛さん 「えっじゃあ俺が投票したら終わるのか」」
永遠の嘘さん「ぐぎぎ゛」
ターミナルさん「決めちゃうよ?適当に決めちゃうよ?」
タオルケットさん「俺も砂上噛めるのすごいって思った」
蜘蛛さん「投票しました」
笹ささん「中身予測することで記憶の引き出しを容易にする、とでも言えば良いかな。
過去に同村したログから傾向やパターンを呼び出す。
楽しい人もいるだろうけど、アラジンの「ひらけゴマ」みたいな呪文的効果だよ」
砂上さん「あざとおおかみ」
蜘蛛さん「えっじゃあ俺が投票したら終わるのか」
自己顕示欲さん「他の鯖こわ……」
観覧車さん「共有おつかれさまです。負担かけてすいません」
砂上さん「がんばれいのう」
蜘蛛さん「砂上噛めるのはすごいなあって思いました(こなみかん)」
エアエアさん「いや、噛む場所蜘蛛っていってたきがするわ。」
朴だーさん「わりと他の鯖で「わかめては霊界表示で不正いくらでもできるからクソ」って言われてるみたいで、非表示を主流にした方が良い気はしますけどねー。
でも霊界の会話も楽しいし微妙。」
アンチ猫村さん「試練おつかれ」
タオルケットさん「投票しました」
ターミナルさん「投票しました」
タオルケットさん「なんつーか蜘蛛が白だと判断してたから特に言う事ない」
蜘蛛さん「あんまりこう村アピとかはないです」
ターミナルさん「なめられたものだ・・・くそっ」
観覧車さん「いやwww流石に噛み間違いはしないでしょうww戦績ある人ですし」
エアエアさん「あれ?蜘蛛かめねえぞ?あ?仲間か。じゃあ○○残しなら砂上じゃん
しかなかった」
試練さん「試練にならなかった!おつかれ!」
タオルケットさん「はい」
蜘蛛さん「はい」
自己顕示欲さん「試練おつかれ!」
9日目の朝となりました。(16/10/26 01:17:24)
試練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試練さんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
エアエアさん「わたしなんか蜘蛛かもうとしてたぞ」
自己顕示欲さん「割と眠かったら自分ならやりそうだな、タオルケットターミナル噛み間違い
それ考えると試練一択か」
うっかりハゲさん「ターミナルとタオルケット見間違えたりしないかな」
笹ささん「半々」
朴だーさん「中身予測なんてしたことないなー。
した方が楽しいのかな?」
自己顕示欲さん「最近は表示なしがトレンド?」
蜘蛛さんの遠吠え「ああどっち噛もうか」
砂上さん「霊結果見なくても狼吊れてるって分かるのってなんかいいな」
エアエアさん「霊界表示ありだった。おつかれさま」
ターミナルさんの独り言「(なかみおちめくんじゃないかのうせい)」
砂上さん「霊と共有どっち噛むんだろう」
ターミナルさんの独り言「おちめかおおいしか ぜんぜんわからんちん」
自己顕示欲さん「自分も霊噛みたい」
うっかりハゲさん「ここで指が滑って共霊残った最終日来ないかな」
朴だーさん「ここまできたら充分。満足です。」
運命の護符さん「おおいしRPは難しい」
砂上さん「蜘蛛が狼なら初手迷わずそっちチャレにいくのもまあ納得よね 共有初日かつ初手○貰いで占い真偽みえみえだから」
ターミナルさんの独り言「まあそうだよね 流石に外せるわけなかった」
自己顕示欲さん「相方おつかれ!」
エアエアさん「ちたんだせんぱい」
タオルケットさんの独り言「うん」
蜘蛛さんの遠吠え「じゃあ頑張りますね」
試練さんの会話「tdit」
観覧車さん「私がぼんくらミスしても霊共が強いとなんとかなるという例です」
笹ささん「共霊どっち噛むかな。俺なら霊噛んで共有弄りたい」
8日目の夜となりました。(16/10/26 01:14:21)
エアエアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ターミナルさん0 票投票先 → エアエアさん
タオルケットさん1 票投票先 → エアエアさん
試練さん0 票投票先 → エアエアさん
蜘蛛さん0 票投票先 → エアエアさん
エアエアさん4 票投票先 → タオルケットさん
運命の護符さん「というより7人時に2w1f濃厚で自分がつられたら負けたって思うのは普通じゃねって思うの」
自己顕示欲さん「GM行きてたああああああああああ」
試練さん「観覧車のが狩人だと思うんだけどなあ」
タオルケットさん「俺明日蜘蛛の真っ白い精液にドロドロにされるのイヤなんだけど」
蜘蛛さん「エアエアでいいんだな?」
エアエアさん「あってたじゃん。ほんで、観覧車狼かもってあったし
本気でそういうノリでいうのやめろ」
ゲームマスター「最終日の一対一に期待」
笹ささん「誰が残っても良い村だ。明日は良い日だ」
蜘蛛さん「タオルケットとエアエアどっちかでサイコロ振れば幸せになれる>共有と霊能」
ターミナルさん「砂上狼じゃなかったのほんと意味わからんけど狩人だったらしい」
タオルケットさん「心理的にタオルケットとエアエア両方残して最終日とか村的にはムリだよ
一番イヤだもん」
エアエアさん「そもそもこんだけグレー噛まれてたって○か●に狼いるよね
って発言あってたじゃん!!!!!!!!!
あってたじゃん!!!!!!!!!!!!!!」
砂上さん「私噛んどけばタオルケット吊れると思ったんでしょうかね」
エアエアさん「なんでやねん」
試練さん「いやそもそもこれで終わる可能性もあるしやだーーーーーーー」
ターミナルさん「これ外すのが難しいんだけどこれ外れてたら笑うんだけど」
蜘蛛さん「エアエアタオルケットは昨日仲良くしてたからないと思ったというか
砂上が狼じゃない展開があるんだなあって」
砂上さん「おおおおー共有おおおおー」
エアエアさん「ころすぞ」
自己顕示欲さん「まぁ、タオルケット=蜘蛛よりはエアエア+誰かにしか見えない」
タオルケットさん「エアエア吊りでなんの異論もないです」
エアエアさん「ターミナルさんと試練さんが2票分。エアエアにいれないなら
他二人は身内投票するしかないから
2人でエアエア投票できないから>共有霊能」
試練さん「やだーーーーー残りたくないよーーーーーー」
試練さん「わかったエアエアいこっか」
笹ささん「Sterlingの時はもう覚えてないけど信仰心の時は荒ぶってたな>アンチ猫村」
ターミナルさん「えあえあ殺して考えるしかないんじゃない?」
タオルケットさん「◆蜘蛛さん 「俺が普段何も考えてないだけか
すげえな」

これが真っ白でビュルビュルーって感じだったんだけど違った オナ禁する」
蜘蛛さん「まあなんかこの2人頭良いらしいんで村だとしてもこういう反応ができるらしいけど」
エアエアさん「いいよ。私がきめてやるから>試練さん」
ターミナルさん「何がすごいってグレー3まで詰めてくる君たちだよ」
蜘蛛さん「◆タオルケットさん 「そっかあ」
◆エアエアさん 「へー」
◆ターミナルさん 「まじ?」
◆タオルケットさん 「ほげー」
霊結果見る前の発言です
ご精査してください」
運命の護符さん「吊る方が手っ取り早いから。」
試練さん「ターミナルどうしよ」
エアエアさん「じゃあいいや。濃厚なのきたいしてるね」
運命の護符さん「すいまめん」
タオルケットさん「まるで読めなかった、すいませんでした」
自己顕示欲さん「砂上おつかれ!」
蜘蛛さん「僕以外吊ってください」
自己顕示欲さん「砂ちゃんは絶対吊れないからタオルケットと勝負するのは判る」
砂上さん「お疲れ様でした」
タオルケットさん「ほげー」
蜘蛛さん「ああはい」
タオルケットさん「霊能○か、マジか」
試練さん「やべーなそりゃ」
ターミナルさん「きつねいません」
タオルケットさん「マジか」
蜘蛛さん「おはよー」
ターミナルさん「〇」
タオルケットさん「そっかあ」
エアエアさん「へー」
ターミナルさん「まじ?」
タオルケットさん「ほげー」
8日目の朝となりました。(16/10/26 01:09:06)
砂上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂上さんを狙います。 >>> エアエア <<<
自己顕示欲さん「自分も失言で見てるけど」
ターミナルさんの独り言「おおいし・・・」
笹ささん「怒ってない。けど悪い意味での昔のウザコテにそっくり>運命の護符」
タオルケットさんの独り言「蜘蛛-砂上でそれがやれるのか?ってのもある」
ジェット機さん「タオルケットを締め上げよっか」
ターミナルさんの独り言「どっちにしようまよう」
タオルケットさんの独り言「心理的にイヤ」
タオルケットさんの独り言「タオルケット-エアエアはイヤだよねえ」
ターミナルさんの独り言「おちめっぽいやつかぱしっぽいやつか」
試練さんの会話「狐はこれだけ白吊ってるし吊れてると思うんだがなあ」
試練さんの会話「観覧車噛みって狐噛みより狩人噛みっぽいよね
観覧車狩人だったかも」
タオルケットさんの独り言「タオルケット-蜘蛛
タオルケット-エアエア
タオルケット-砂上
蜘蛛-エアエア
蜘蛛-砂上
エアエア-砂上」
アンチ猫村さん「乱暴ではないでしょ」
アンチ猫村さん「Sterling」
蜘蛛さんの遠吠え「わかりました
じゃあ噛みお願いします」
運命の護符さん「笹さ誘導してごめんね 怒ってるんだよね><」
自己顕示欲さん「運命おつかれ!」
エアエアさんの遠吠え「そのほうがいい。バランス的に」
タオルケットさんの独り言「蜘蛛-エアエアライン?」
朴だーさん「あーこれ失言と捉えたけど、逆の見方するのかー。
◆タオルケットさんの独り言 「蜘蛛は朴の○を囲い候補とか言ってる時点で朴が狂人って意識が足りてない
ぼけーっとしてる ゆえに白い」」
エアエアさんの遠吠え「そう・・ねえ・・・どっちかんでもいっしょだけど
蜘蛛かめないなら私が告発ね」
タオルケットさんの独り言「ていうか次の手で砂上吊らない意味が分からない」
タオルケットさんの独り言「だから砂上とエアエア吊れば個人的には終わり」
エアエアさんの遠吠え「昨日タオルーエアエアの茶番だったとしてもいいが」
アンチ猫村さん「蜘蛛吊とか初日」
タオルケットさんの独り言「蜘蛛は朴の○を囲い候補とか言ってる時点で朴が狂人って意識が足りてない
ぼけーっとしてる ゆえに白い」
蜘蛛さんの遠吠え「蜘蛛を噛めば安泰」
エアエアさんの遠吠え「蜘蛛ーエアエアがないのはもちろん」
笹ささん「ああ思い出した。誰かに似てると思ったけど、乱暴な人外予測を飛ばして自分が指定されると「村負けた」「滅びろ」とか言うのって、信仰心零(Sterling)と同じだわ」
砂上さんの独り言「というかもうエアエアとタオルケットしかおらんじゃん」
運命の護符さん「笹さ妖狐はわかる 蜘蛛指定さっさと飛ばすほうがよかったかねえ」
砂上さんの独り言「嫌だなあ」
エアエアさんの遠吠え「観覧車かんでもエアエアがつかまらないとか
ほんとうに噛みからみてないのなぁ・・・

タオルケット 蜘蛛  2択だね()」
ターミナルさんの独り言「砂上は確定で吊るけど運命はやっぱ違った そこは避けたのに」
砂上さんの独り言「そろそろ霊が噛まれそう」
タオルケットさんの独り言「エアエアはなー、お上品な狼なら全然ありなんだよな
感情的にはいい奴だなーと思うけどそれとこれとは別の話でな」
運命の護符さん「ふざけてRPしていたとはいえ 3連敗か」
蜘蛛さんの遠吠え「噛み通って狐いると負けですね怖い
蜘蛛-エアエアはたぶん見えづらい」
タオルケットさんの独り言「やべーな蜘蛛白いわ」
運命の護符さん「お疲れ様でした」
蜘蛛さんの遠吠え「運命吊ってくれたやった」
7日目の夜となりました。(16/10/26 01:04:56)
運命の護符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
運命の護符さん6 票投票先 → 砂上さん
ターミナルさん0 票投票先 → 運命の護符さん
タオルケットさん0 票投票先 → 運命の護符さん
試練さん0 票投票先 → 運命の護符さん
蜘蛛さん0 票投票先 → 運命の護符さん
砂上さん1 票投票先 → 運命の護符さん
エアエアさん0 票投票先 → 運命の護符さん
運命の護符さん「タオルケットと砂上と蜘蛛吊れば普通に村勝てると思うのにねもったえない」
蜘蛛さん「俺が普段何も考えてないだけか
すげえな」
エアエアさん「そんだけ、あとはねる」
ジェット機さん「狩人はあれでいいよ。気にしないで」
砂上さん「ここにきて私誘導やめて雑な運命の護符吊っていいよ発言するのなタオルケット」
エアエアさん「だから昨日、このエアエアと観覧車がのこる噛みなわけじゃん?
だから今日観覧車しんでないなら誘導するつもりやったわ」
タオルケットさん「そりゃ噛み先決めるやつと「それでいきましょう」のイエスマンの二人がいるんだろう」
自己顕示欲さん「後一回耐えれば終わりだけど、砂ちゃんとタオルケットの二人に勝てるかな」
運命の護符さん「村負けたむら!」
運命の護符さん「今日運ないね」
砂上さん「村なら考察を見て精査して人外か否か移ろい、もしくは感想はあってしかるべきだと思っているんだけれど」
蜘蛛さん「噛みとかで誰がやってるとわかんの?」
運命の護符さん「coないよ」
エアエアさん「9人にしようとおもって。か」
タオルケットさん「あーいいんじゃん運命で」
運命の護符さん「タオルケットの今日の 【噛まれる】って表記じゃなくて【噛める】って表記だったから タオルケット-砂上の2wだと思うよやっぱ」
エアエアさん「な。噛みからだったらもっとも9人で●とかかみそうなのって
エアエア観覧車だよね」
タオルケットさん「この噛みをエアエアがやってるかもしれないってのはあるんだけどそうなるとだれと組んでるのかがイメージわかない
あってエアエア-タオルケットとかだけど」
試練さん指定 運命の護符
砂上さん「噛まれた観覧車が狼だという考察をいつまで落とすの?>タオルケット」
運命の護符さん「初日で砂上人外決め打ちしてるからね」
エアエアさん「●かたほうつって○ならもう片方の●の運命つればいいよっておもったけど
村認定してたんだった」
砂上さん「運命の護符は私の考察みて考えるという行動をしていないよね だって考察だしているのにそれに対する感想がないし、何日にも渡って私指定と青文字発言している」
タオルケットさん「観覧車-エアエアはあると思ってたけど
立ち回りがお上手」
蜘蛛さん「ちなみに僕がタオルケット吊りたいのは囲い候補という名目でタオルケット吊れば村人の僕はまあ安全かなあと思ったからです
それ以外は特に理由ないです」
エアエアさん「お互いクソ空気だったんで」
運命の護符さん「逆に異論あるやつはいるのかよ」
試練さん「タオルケット以外でどこ吊るかなあ」
エアエアさん「そもそも 観覧車ーエアエア でこの噛みならつよくね?
っていおうとおもってた」
タオルケットさん「ちょっとやる気出た」
運命の護符さん砂上指定むら!
エアエアさん「いやちがうんだよ」
観覧車さん「昨日COすべきだったわ」
運命の護符さん「観覧車全く注目してなかったむら」
タオルケットさん「フッツーに砂上VS俺-観覧車ラインとかそういうアレにもっていくもんだと思ってた
これは意外」
砂上さん「つまりジェット機の誘導には作為がなかったってことだね」
笹ささん「せんぱんだが優しい」
自己顕示欲さん「狩人おつかれ!」
エアエアさん「やっぱりなぁ」
砂上さん「ジェット機の色って大事だよなあ。さすがにもう1W位置割り出したい。
観覧車真ないんだったとか誤認ぽいことしているしなあ。」
砂上さん「おはようございます」
運命の護符さん「おはようむら」
試練さん「ほーん」
タオルケットさん「読めなかった」
ターミナルさん「〇」
タオルケットさん「そこ噛めるのか」
蜘蛛さん「おはよー」
タオルケットさん「おほー」
7日目の朝となりました。(16/10/26 00:59:25)
観覧車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観覧車さんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
笹ささん「おはようこ や おはようむら だとCO混じりと言われないのに
おはおおかみ にすると狼COに見立てられる。不思議!」
タオルケットさんの独り言「運命はアホ」
タオルケットさんの独り言「差し馬の競馬してるのがエアエア」
アンチ猫村さん「ジェット機の考察よかったね」
自己顕示欲さん「おはわぉーんすれば俺も吊られなかったのか」
タオルケットさんの独り言「安全地帯に行きたい感あるのは観覧車
すげーマジメにやろうとして空回ってるのが砂上」
試練さんの会話「相方がぶがぶ」
タオルケットさんの独り言「生き残ってれば感化されてやる気が同程度になるからな」
エアエアさんの遠吠え「告発していいし」
タオルケットさんの独り言「狼二残りの時に重視すべきはやる気の度合い」
エアエアさんの遠吠え「いやいいよ。観覧車かめなくても」
笹ささん「◆試練さんの会話 「護符がめちゃくちゃやがなー
●打たれ時点で吊ればよかったのだろうがおはようこは許されない」
先に おはおおかみ すれば良かったか・・・」
蜘蛛さんの遠吠え「よしじゃあ観覧車だな」
エアエアさんの遠吠え「わらう。観覧車という外側外側攻め攻め大好き」
蜘蛛さんの遠吠え「観覧車噛むなら運命噛めばいいか」
エアエアさんの遠吠え「把握したら、そうだなぁ告発役なぁ。
蜘蛛がしたら運命噛まないとあかんくなるから、どうせ告発を
蜘蛛さんがするなら運命かめばいいけど、観覧車1発いっておきたい」
タオルケットさんの独り言「基本線は砂上orジェット機-運命
もしくは観覧車-エアエア
で砂上-ジェット機はなくて蜘蛛が狩人って見方なんだが」
ジェット機さん「なんだこれ」
試練さんの会話「護符がめちゃくちゃやがなー
●打たれ時点で吊ればよかったのだろうがおはようこは許されない」
蜘蛛さんの遠吠え「どこがいいです?僕は観覧車」
ターミナルさんの独り言「これは外してしまったので次は試練に任せよう」
エアエアさんの遠吠え「ほんじゃまあぐれーあと2回かみますかあああああああ」
タオルケットさんの独り言「狼二残りでこういう動きされるとちんぽに悪い」
自己顕示欲さん「ジェット機おつかれ!」
エアエアさんの遠吠え「グレーがへり吊りがへらない
これでいいよね」
タオルケットさんの独り言「◆観覧車さん 「砂上陣営とタオル陣営で分かれてるからさくっと砂上吊りたいね」」
運命の護符さんの独り言「ジェット機吊り 蜘蛛噛まれ 砂上吊りで エアエア吊りって考えてたのに」
タオルケットさんの独り言「◆エアエアさん 「タオルケットさんってこれ
観覧車ー運命 とかいうのあるとおもいます?>タオルケットさん
砂上軸でこの9人ってどうおもいますか」」
試練さんの会話「んーーーーーわかんなくなったぞーーー」
運命の護符さんの独り言「これなあ 蜘蛛狩りcoすりゃいいのに」
ターミナルさんを護衛します。 >>> 観覧車 <<<
タオルケットさんの独り言「観覧車狼なら渋いなーと思う」
観覧車さんの独り言「◆タオルケットさん 「人望の差ですよ」
◆観覧車さん 「人望の差ですよ」 」
蜘蛛さんの遠吠え「死ぬときは僕が死にますね」
6日目の夜となりました。(16/10/26 00:55:27)
ジェット機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
運命の護符さん0 票投票先 → ジェット機さん
ターミナルさん0 票投票先 → ジェット機さん
タオルケットさん1 票投票先 → ジェット機さん
観覧車さん0 票投票先 → ジェット機さん
ジェット機さん8 票投票先 → タオルケットさん
試練さん0 票投票先 → ジェット機さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ジェット機さん
砂上さん0 票投票先 → ジェット機さん
エアエアさん0 票投票先 → ジェット機さん
エアエアさん「ちゃう まちがえた」
ジェット機さん「観覧車は無視」
運命の護符さん「ジェット機にcoがなければ人外coだから。」
タオルケットさん「人望の差ですよ」
観覧車さん「人望の差ですよ」
エアエアさん「運命?」
エアエアさん「●噛まれてないとおもうんだけどなぁ」
タオルケットさん「運命とか視界に入ってなかった
誰だよこいつ>エアエア」
ジェット機さん「それがいえるなら非狼だな<運命の護符」
蜘蛛さん「こいつがギリギリ人外COしてきたらどうするか決めときましょう
まあ吊るだけですけど」
砂上さん「私軸とか照れるー!」
試練さん「なにが面白いって昨日の投票でタオルケット叩かれてたのにここまで同じことしてる観覧車は誰にも触れられてない件」
エアエアさん「タオルケットさんってこれ
観覧車ー運命 とかいうのあるとおもいます?>タオルケットさん
砂上軸でこの9人ってどうおもいますか」
運命の護符さん「砂上と蜘蛛がジェット機を噛んだむら!」
観覧車さん「砂上陣営とタオル陣営で分かれてるからさくっと砂上吊りたいね」
砂上さん「朴だー真は占い理由からしてあんま見てないんだけどなあ 人外CO織り交ぜたような書き方しているし」
ジェット機さん「護符は残せ。ランを希望する」
タオルケットさん「俺とジェット機のランをやっても結果が同じなんだけど」
運命の護符さん「ジェット機は狐でしょう
狼側が噛み先にする心情として多分吊れなさそうな●だろうから」
試練さん「まあ朴真ケアなら護符吊りでもいいんだけどネ」
蜘蛛さん「狐でも狩人でもなさそうだから死ねばいいよ」
ジェット機さん「中身不明なタオルケットとのランを希望したい」
観覧車さん「ジェット機は万一の朴真ケアでしょ」
砂上さん「現状情報になりそうな確定情報ってアステカ○の票結果から割るぐらいなのかしら 狼は騙ってなかったみたいってことぐらいしか分からん」
自己顕示欲さん「自分なら出るなぁ」
ジェット機さん「COはない。ただ指定は拒否する。考察みてくれ」
運命の護符さん「誰も永遠の嘘護衛できなかったことを責めないからcoするむら!」
蜘蛛さん「嫌です」
エアエアさん「うーん?」
運命の護符さん蜘蛛は今のうちに狩人ということを公言するむら!
蜘蛛さん「相方自称しといて問答無用で指定は草生えますよ」
観覧車さん「霊能結果○なら狐噛みっぽいですね」
試練さん「おk」
ジェット機さん「考察
蜘蛛…確実に臭いね。考察すら出さないあたり人外濃厚。

エアエア…潜伏狂でただの狂アビ。グレー狼に対するね

となると運命の護符も臭い位置に入るみたいだね。勘だけど。
ちなみに偽は狐でみてる。あらかさまな狂人アピしてる人いるから
となると今後平和は出ないだろうからそこんとこよろ。狩人は死んでると思うよ」
砂上さん「◆エアエアさん 「○と●に狼いますねって噛みでいいね」
これはなんだか白い感じしなくもないけれどこの考察って占い真前提じゃないと意味ないのよね。
朴だー真で見てるの?
現状、タオルケット誘導しているところと私に誘導かけているところがある。
身内誘導してるんじゃなければ現状2W残っててまあ両方吊れば1人外は吊れるだろ的な。だから共有はどっちか指定すればいいじゃないでしょうか。」
ターミナルさんでは指定します ジェット機吊りで
運命の護符さん砂上指定むら!
タオルケットさん「おちんぽだ」
試練さん「ターミナルどうしたいー?」
笹ささん「出てもよくね」
エアエアさん「うん」
運命の護符さん「○結果ならある意味良かったむら!」
運命の護符さん「おはようむら」
蜘蛛さん「おはよー」
観覧車さん「おはようございます」
タオルケットさん「うん」
ターミナルさん「○」
砂上さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/10/26 00:50:09)
ターミナルさんを狙います。 >>> エアエア <<<
朴だーさん「わたしなんかヘマしました?」
蜘蛛さんの遠吠え「噛み任せるよ」
蜘蛛さんの遠吠え「あいよ」
エアエアさんの遠吠え「かめたら抑え」
ターミナルさんの独り言「ジェット機吊り」
エアエアさんの遠吠え「狼1も早くしにたい盤面だし。8になっちゃったら死ぬ気で狐ころそう
今日8にしてもつらいのはいっしょ」
試練さんの会話「砂ちゃんは吊りたくないジェットも吊らないエアエアも吊らない」
自己顕示欲さん「なるほど、判りやすい例えをありがとう>笹さ」
タオルケットさんの独り言「電子レンジで加熱できる日本酒があればいいのにな」
蜘蛛さんの遠吠え「奇数になっても問題なさそうだし霊噛むか
吠え抑えるならイエスノーそちらで決めて、ノーの場合は噛み先も
噛みも任せる」
エアエアさんの遠吠え「かめたらやばいけどかめないほうがうれしい
狩人生存で 9人 グレー7−1(狩人いる)で6になる」
笹ささん「物事を計画したり検討するのが好きだけど、いざ計画発動すると今度は予定通りにいかないとイラつく人っているじゃん>自己顕示欲」
試練さんの会話「正直護符ちゃん狂人に見えるんよなあ」
アンチ猫村さん「蜘蛛は吊ってくれよ」
ターミナルさんを護衛します。 >>> 観覧車 <<<
運命の護符さんの独り言「んー難しい」
エアエアさんの遠吠え「1:霊噛み視野。グレー6めんどいし ほえおさえあり」
試練さんの会話「護符どうしょっかぬーん」
蜘蛛さんの遠吠え「もうエアエアか蜘蛛噛むしかねーな」
試練さんの会話「そして今度こそ観覧車」
朴だーさん「お疲れ様でした。」
蜘蛛さんの遠吠え「タオルケット誘導をなぜかがんばってるからジェット機を残して
砂上と運命も残して」
タオルケットさんの独り言「なんでもいいが」
自己顕示欲さん「狂人おつかれ!」
タオルケットさんの独り言「あれ、砂上指定じゃなかったのか」
5日目の夜となりました。(16/10/26 00:46:01)
朴だーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
運命の護符さん1 票投票先 → 砂上さん
ターミナルさん0 票投票先 → 朴だーさん
タオルケットさん1 票投票先 → 砂上さん
観覧車さん0 票投票先 → 試練さん
ジェット機さん0 票投票先 → タオルケットさん
試練さん1 票投票先 → 朴だーさん
蜘蛛さん0 票投票先 → 朴だーさん
砂上さん2 票投票先 → 朴だーさん
朴だーさん5 票投票先 → 運命の護符さん
エアエアさん0 票投票先 → 朴だーさん
自己顕示欲さん「だよなぁ、あって狐で相当素村っぽいけどなんでこんな吊りたがってんだろう」
運命の護符さん「今頃永遠の嘘の遅い●出しを必死になって叩いてる最中だから自分の保身のために」
笹ささん「砂上は狐あるかどうかの村じゃね」
エアエアさん「これじゃないほうでそうおもってたならちがうなぁ
共有への問いかけしてたから噛まれたとみるほうがええなぁ」
試練さん「ターミナルすき」
朴だーさん「わたしが狂人だとして今「狂人CO」なんてする意味ないですよ?>運命の護符さん」
蜘蛛さん「シャベッタアアアアアアアアアアアアアア」
うっかりハゲさん「霊能がついに動き出すか」
タオルケットさん「こういうTPOの切り替えがビジナスパーソンの振る舞いなんだよな」
砂上さん「初日相方で真決め打てる霊能がいるよ」
ターミナルさん「ワイがいるで!>試練」
運命の護符さん猫村に狩人の気持ちなんてわかるはずがないんだから
本人が狩人なんだよ!
タオルケットさん「さすがに今日は指定に従って砂上投票します( ‘-^ )-☆」
エアエアさん「これで拾ってるとおもったんだけどな
◆運命の護符さん 「アンチ猫村の探り方が露骨で面白いむら!」」
試練さん「せめて相方がいてくれたらなあ…誰かなってくれないかなー(ちらっ」
砂上さん「そうか それはごめんぜよ 試練さんの試練なんだぜよ>試練」
蜘蛛さん「楽しそうじゃなくて楽がしたい。」
ジェット機さん「試練さん、タオルケット投票ですよ。偽は呪殺できませんから」
エアエアさん「運命さんもう面白いから村でみます。
猫村を狩人っていうの同意しとくわ、昨日の共有への問いかけで
こいつ狩人ならいやだなっておもった(拾った視点は違うけど」
運命の護符さん「朴だーが狂人coしないってことは狼なんでしょどうせ」
試練さん「みんな楽しそうだなあ
私も素村やりたかったぜよ」
観覧車さん「タオル誘導されすぎてかわいそうだから味方してあげる」
自己顕示欲さん「砂上ってそんな狼っぽいかな」
朴だーさん今日は運命の護符かジェット機吊らないとしんどいです。
わたしつりは拒否します。
笹ささん「◆朴だーさん 「タオルケットなんて占っても仕方がないよ。
そんなへま人外がするわけない。」
視点真なら「真ならする訳無い」。相変わらずだ」
砂上さん「朴だーの真を見ないにしても狼でないなら誤爆している可能性もあるわけで、朴だーの○をグレーに戻す進行するだけだと思うんだけどなあ」
タオルケットさん「共有にどうでもいい捨て票したらつっかかってくるかなーと思って話題づくりだよ」
運命の護符さん砂上指定むら><
エアエアさん「運命wwwwww」
ジェット機さん「タオルケット、死ね!」
蜘蛛さん「ジェット機は初日とかにグレランで吊るべきやつなんだけどもうしょうがない」
タオルケットさん「俺どうせ朴だーの○だしそのうちバランス見て吊られるだろうからどうでもいいし」
アンチ猫村さん「試練頑張れ」
ジェット機さん「タオルケット<余裕そうだなおい」
運命の護符さん「砂上と笹さを吊って村が始まるむら!」
砂上さん「めっちゃ気になったので」
エアエアさん「じゃ、グレーかんでね」
蜘蛛さん「よしいいぞ頑張ってタオルケットに誘導かけろ」
朴だーさん「タオルケットなんて占っても仕方がないよ。
そんなへま人外がするわけない。」
ジェット機さん「砂上さんと被ったww」
観覧車さん「明日、砂上さん吊ってタオルさんのむかつくドヤ顔がみたいです」
タオルケットさん「そんなどうでもいいことに朝一でムキになることないじゃないか砂上くんジェット機くん」
アンチ猫村さん「おつかれさま」
運命の護符さん「勝手に狩人の気持ちを読み取ろうとしていた狩人臭のしていた人が死んだむら!
アンチ猫村
「そーいう保留した吊で狩人は困ってるんだよ」」
エアエアさん「○と●に狼いますねって噛みでいいね」
自己顕示欲さん「うん」
タオルケットさん「うん」
砂上さん「タオルケットさん 0 票 投票先 → 試練さん
なんで共有に投票しているの?指定進行なのに捨て票?
朴だーの真偽に関わらず、運命の護符は吊っていいと思うんだけどなあ。この人の中の最大人外数どうなってるんだろう。誘導した矢先にすぐ別のところに逸れているし。」
エアエアさん「うん」
ジェット機さん「タオルケット→試練
おい、これは何ですかね???即吊って下さい

今日こそは占われてることに期待してます」
砂上さん「おはようございます」
試練さん指定 朴だー
朴だーさんやたらのパクの信用を落としてくる位置。
何だろう。この違和感。
3d
◆ジェット機「まぁ素朴だーの真みてないから投票します」
4d
◆ジェット機「だから朴だーの真なんて追ってねーから」
村視点、君完全に人外視されてるんだけどね。
運命の護符さん砂上指定むら!
蜘蛛さん「おはよー」
観覧車さん「おはようございます」
自己顕示欲さん「猫村おつかれ!」
笹ささん「それなら狼を応援しよう」
ターミナルさん「〇」
運命の護符さん「おはようむら」
朴だーさん「占いCOジェット機●」
5日目の朝となりました。(16/10/26 00:40:58)
アンチ猫村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチ猫村さんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
タオルケットさんの独り言「コーヒーにウイスキーでも混ぜるか」
試練さんの会話「観覧車よく見たら狼じゃん」
タオルケットさんの独り言「日本酒って気分じゃないがビールにはちょっと寒いよな」
運命の護符さんの独り言「ジェット機と砂上とアンチ猫村を吊って朴だーを吊れば終わるむら」
タオルケットさんの独り言「コンビニで飯買うか終わったら寝るか悩むな」
朴だーさんの独り言「吊られに行ったほうがいいか」
試練さんの会話「○なら観覧車いこう」
タオルケットさんの独り言「やる気大事」
タオルケットさんの独り言「俺はあの噛みが狩人狐探しなのかどうかすら疑わしく思う
いやそんなわけねーのは分かるんだけどやる気感じないし」
蜘蛛さんの遠吠え「アンチ猫村噛み130」
砂上さんの独り言「共有か霊能」
蜘蛛さんの遠吠え「一応そいつに誘導もらってるけどまあいいか」
砂上さんの独り言「そろそろ共有か狩人を噛むお時間でしょうか」
自己顕示欲さん「朴らしい」
蜘蛛さんの遠吠え「じゃあそいつ噛み130」
タオルケットさんの独り言「◆砂上さん 「少なくとも永遠を真だと思って噛みに行って狩人狐探しの噛みですねえ」」
笹ささん「狩の初日護衛たぶん霊だろ」
エアエアさんの遠吠え「くも>たおるけっと
たおるけっと>砂上
うんめい>いっぱい
じぇっとき>いっぱい
猫村 なし←こいつとか」
タオルケットさんの独り言「単純に砂上は吊りたい」
試練さんの会話「アステカ吊れたのが痛い」
蜘蛛さんの遠吠え「もういなくね誘導してないやつ」
試練さんの会話「護符の扱いちょーめんどくせー
黒打たれたからじゃなくて」
エアエアさんの遠吠え「お互い誘導かけてないから、誘導かけてない外側を
今日は噛もう」
タオルケットさんの独り言「おいおい狼よー」
蜘蛛さんの遠吠え「なんかしばらく生きていられそうだなあ」
タオルケットさんの独り言「えー」
自己顕示欲さん「狐おつかれ!」
運命の護符さんの独り言「砂上と笹さを吊ってこの村は始まるむら!」
ターミナルさんを護衛します。 >>> 観覧車 <<<
笹ささん「しぬようこ」
4日目の夜となりました。(16/10/26 00:36:26)
笹ささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
運命の護符さん1 票投票先 → 笹ささん
アンチ猫村さん0 票投票先 → 朴だーさん
ターミナルさん0 票投票先 → 笹ささん
タオルケットさん0 票投票先 → 試練さん
観覧車さん1 票投票先 → 笹ささん
ジェット機さん0 票投票先 → 朴だーさん
試練さん1 票投票先 → 笹ささん
蜘蛛さん0 票投票先 → 笹ささん
砂上さん0 票投票先 → 笹ささん
朴だーさん2 票投票先 → 運命の護符さん
笹ささん7 票投票先 → 観覧車さん
エアエアさん0 票投票先 → 笹ささん
ジェット機さん「だから朴だーの真なんて追ってねーから」
観覧車さん「タオルと被った><」
アンチ猫村さん「おれはそういうあいまいなのが嫌い」
運命の護符さん「アンチ猫村が多分狂人で 蜘蛛が狩人で笹さが狼でジェット機も怪しいむら!」
試練さん「まあ偽に見てるから明日か明後日に銃殺でなきゃ占い吊りで」
砂上さん「さっき身内票して相方吊れること覚悟の上で投票って強すぎない?そんなことあるん?」
観覧車さん「めちゃくちゃ当たり前なことを無難に言ってるあたり」
蜘蛛さん「みんな頑張ってるし俺はそこそこにしとくね」
タオルケットさん「◆砂上さん 「なんだかんだで狼はもう2Wで身内票はできない展開だろうしなあ グレランの情報は結構大きくなるんじゃないかな」
昨日のこれからすげーヤバさがある」
ジェット機さんそういう考察は堂々巡りなのよ、知ってる>エアエアくん
運命の護符さん「アンチ猫村の探り方が露骨で面白いむら!」
観覧車さん「◆砂上
「なんだかんだで狼はもう2Wで身内票はできない展開だろうしなあ グレランの情報は結構大きくなるんじゃないかな」」
笹ささん「狩人が狩人に言及してるから狩人候補でハゲ噛んだ としたら
残り狼は大概ですわ」
タオルケットさん「砂上やべーよな、ここ狼じゃなかったら四億五千万年ぐらいROMるわ」
アンチ猫村さん「共有的にどうおもてるの」
朴だーさん「笹さつりはないです。
●吊りで色見てくれたほうがまだまし。」
試練さん「◆アンチ猫村さん 「そこの処遇はどーするんだ」
生きてる占いが真でも護符吊る意味ないよ」
エアエアさん「いやいやいやいや」
運命の護符さん「まあワンチャン蜘蛛は 「朝一で出ない奴が悪いクソ占い」
反省会で自分が守っていなくて責められたくない保身を今のうちに言っている
狩人の可能性もあるから噛まれて」
アンチ猫村さん「そこの占いと黒もらいの処遇は」
観覧車さん「ああ、砂上にどんどんBETしていく」
タオルケットさん「ハゲだからか ピッカリ」
笹ささん「村だから許さない」
エアエアさん「じぶんおおかみですっていって
ジェット機がおおかみかもっておもわせたいのか
それとも運命がおおかみかもっておもわせたいの
さっさとかむとこかんで」
タオルケットさん「ハゲ噛みよくわからん、そんなに目立ったか」
朴だーさん「そういう事。
狼全潜伏だったので、私視点は狂人と1wは見つけました。」
砂上さん「ちなみに私前半のほうが微妙だと思ったんだけどどこらへんが微妙?」
アンチ猫村さん「そこの処遇はどーするんだ」
蜘蛛さん「って思ったらグレー考察って俺に対してだけなのか
果たしてそれはグレー考察なのか」
試練さん「じゃあ村ならごめんそのまま」
砂上さん「微妙でごめんなさい」
アンチ猫村さん「そーいう保留した吊で狩人は困ってるんだよ」
砂上さん「少なくとも永遠を真だと思って噛みに行って狩人狐探しの噛みですねえ」
笹ささん「無い」
自己顕示欲さん「お、狐に刺さった」
観覧車さん「砂上は前半はよかったけど後半が微妙だったから考慮」
タオルケットさん「なんでもいいわ」
蜘蛛さん「COもまともに把握できないのにグレー考察とか無意味じゃない?」
朴だーさん永遠の嘘は狂人誤爆でした。
噛まれ回避で狼COぽい発言したけど、●引いたのでよろしく。
試練さん笹さ指定で
運命の護符さん面倒くさいから
笹さ指定するむら!
エアエアさん「なんでジェット機かまないの」
アンチ猫村さん「おはよう」
砂上さん「積極的に誘導かけている運命の護符の処遇をどうするかだよなあ あと狩人がどこだと思うかなんて言わなくていいと思います」
運命の護符さん「狩人に指定してぶち当てるのと狐に指定するのと狼に指定するのどれがいいむら?」
うっかりハゲさん「おつー」
蜘蛛さん「指定でタオルケット吊ってほしい」
笹ささん「初手で狼吊れた時の残り狼って噛みにあんまり言及したがらないんだよね」
ジェット機さん「グレー考察
蜘蛛…偽候補の囲い位置。指定されるまでに考察頑張れ。

朴だー…票からみるに非狼目かね。噛まれることはないし指定10か9で
よくよく考えたら確定破綻させても面白そうだからグレランを継続させてもいいかもよ」
運命の護符さん「役職を引いた人間の心境や人外側の気持ちになって考えてみると 
今あげた発言するむら!」
観覧車さん「この調子であと20回ぐらいグレー噛んでいきましょう」
蜘蛛さん「おはよー」
運命の護符さん「狩人→  ジェット機「COあるかどうかはいい。遅延黒については共有が先にでてなかっただけ救いですね」
 狐→   笹さ「占い初日だと言おうとしたらパク球磨川が空気読めてなかった」
 狼→  砂上「占いが●出してもCCO展開で結局COする展開になること多いし朝一霊能ってあんまり問題ないのかなあ」

吊りむら!!!」
エアエアさん「うん」
砂上さん「永遠の嘘が真かどうかなんてあの3発言じゃ分からんわ。エアエアさんがミステリアス位置すぎて人外だとしたら弾けすぎで投票できないので指定しましょう。」
朴だーさん2日目
◆運命の護符「意味とか探ってるっていう点から朴だーが騙りだろうから自己なんとかも狼なのでしょう」
『も』がおかしい。
なんで占い真狼固定で推理してるんだろう。
ってことで視点漏れ占い。
運命の護符さん「おはようむら」
自己顕示欲さん「ハゲおつかれ!」
観覧車さん「おはようございます」
砂上さん「おはようございます」
ターミナルさん「〇」
笹ささん「おはようこ」
朴だーさん「占いCO運命の護符●」
4日目の朝となりました。(16/10/26 00:30:37)
うっかりハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりハゲさんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
自己顕示欲さん「カチカチ押して即出さないと怒られるんだよね
俺も良く怒られる」
永遠の嘘さん「その後の狩人うらないはごめんな
占いCO 観覧車○
理由 ◆観覧車 「永遠の嘘に護衛はないでしょうからせめて予告でもどうぞ」
予告はできなかったけど冷製そうな貴方占い」
タオルケットさんの独り言「まあ違うか」
タオルケットさんの独り言「●吊れた後で拘泥してない感じが」
永遠の嘘さん「黒ひいたからなわかりやすくしなきゃで青文字にはしたけど
自分的には頑張って速くだしたけどな」
エアエアさんの遠吠え「どこでもいいよ」
蜘蛛さんの遠吠え「ハゲ噛みます130」
観覧車さんの独り言「ばーかばーか」
タオルケットさんの独り言「アステカ違うと思うんだけどな」
観覧車さんの独り言「1w見つかってる遅延占いと○しか占ってない占いとどっち護衛するかなんて、後者に決まってるじゃん。もうみんな嫌いや」
タオルケットさんの独り言「吊れたひょっとして」
蜘蛛さんの遠吠え「ハゲ?」
運命の護符さんの独り言「狩人→  ジェット機「COあるかどうかはいい。遅延黒については共有が先にでてなかっただけ救いですね」
 狐→   笹さ「占い初日だと言おうとしたらパク球磨川が空気読めてなかった」
 狼→  砂上「占いが●出してもCCO展開で結局COする展開になること多いし朝一霊能ってあんまり問題ないのかなあ」

吊りむら!!!」
自己顕示欲さん「あ、一人死んだ」
エアエアさんの遠吠え「ライン誘導の外をかんでこう」
エアエアさんの遠吠え「つまり、今日のジェット機投票ってログ見れてない奴な」
試練さんの会話「エアエアいこかー」
蜘蛛さんの遠吠え「素直に狼を怪しんでるやつを噛むか狩人を狙うか」
エアエアさんの遠吠え「狼COしたね。蜘蛛さんもグレーになっちゃったね
◆朴だーさん 「ジェット機狐なんで投票します。
吊れなければかみます。」
彼を狼にして、ジェット機を非狼扱いにすることもできる」
朴だーさんの独り言「もう騙る必要はないよね。
永遠の嘘の誤爆や身内切りなんて押しても通らない。
民意的に。」
蜘蛛さんの遠吠え「アンチには大いに騒いでもらおう」
笹ささんの念話「コオォーーン・・・」
ターミナルさんを護衛します。 >>> 観覧車 <<<
自己顕示欲さん「アステカおつかれ!」
アステカさん「死んだ」
3日目の夜となりました。(16/10/26 00:25:58)
アステカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
運命の護符さん1 票投票先 → 笹ささん
アンチ猫村さん1 票投票先 → 蜘蛛さん
ターミナルさん0 票投票先 → アンチ猫村さん
タオルケットさん0 票投票先 → 砂上さん
観覧車さん1 票投票先 → 蜘蛛さん
ジェット機さん2 票投票先 → 朴だーさん
試練さん0 票投票先 → 笹ささん
蜘蛛さん2 票投票先 → アステカさん
砂上さん1 票投票先 → ジェット機さん
うっかりハゲさん0 票投票先 → アステカさん
朴だーさん1 票投票先 → ジェット機さん
笹ささん2 票投票先 → 観覧車さん
エアエアさん0 票投票先 → アステカさん
アステカさん3 票投票先 → 運命の護符さん
自己顕示欲さん「真を抜かせただけでボロクソに言われる狩人はいつも可哀想に思う」
笹ささん「今日観覧車に注目する人は要チェックですよ」
砂上さん「さくさくの方が好きだけどなあ」
うっかりハゲさん「観覧車はどうしようかな」
朴だーさん「ジェット機狐なんで投票します。
吊れなければかみます。」
タオルケットさん「4分短いよなー、5分30秒ぐらいでちょうどいいわ」
アンチ猫村さん「そーいう遅延黒ってレッテル張って自己防衛してるからだめなんだよ>観覧車」
笹ささん「じゃあ俺は噛み切りの可能性は残すは>鬱刈ハゲ」
運命の護符さん「今回の場合だと
人外は【2発言目】に絶対に役職について軽く触れる
触れず無視する事ができないから。」
試練さん「わしの指定もそんな自信ないし4分ってやっぱ短いね
明日は早めに指定入れる生きてれば」
タオルケットさん「今日は一回無駄な吊り」
砂上さん「なんだかんだで狼はもう2Wで身内票はできない展開だろうしなあ グレランの情報は結構大きくなるんじゃないかな」
ジェット機さん「観覧車とか…ああ真いないんだった(ならば)」
エアエアさん「いやいいや。大いに狐さがしてグレー10回噛んでくれ」
観覧車さん「遅延黒を護衛しなかったせいで責められる狩人()」
うっかりハゲさん「朴だー狼でいいでしょう」
タオルケットさん「なんでもいいわ」
タオルケットさん「時間ねーからアレだけど」
試練さんいいや1日グレランで様子見
笹ささん「狩人あてに出来ないから指定してもムダ」
エアエアさん「狐探さないで」
アンチ猫村さん「おいおいおいおいおいおいおいおいおい」
蜘蛛さん「経験上アンチみたいなのは大体村なんで今は相手にしません」
タオルケットさん「退屈だけど指定進行でいーよ別に」
運命の護符さん「初日に占い師、霊能の露出について人外は発言しやすいとおもうんだよね」
砂上さん「守るべき占いがいないと見るなら指定進行していいのではないでしょうか まあ霊能もうどん防ぐために守る必要ありますけど」
朴だーさん「とりあえず、狐探します。」
蜘蛛さん「理由:今日○をもらったから」
運命の護符さん「狼視点にたって物事を考えてみると 
どう考えても真が遅い●出ししてて信用されてないってのは好都合だろうから」
アンチ猫村さん「アンチ猫村さん 0 票 投票先 → 蜘蛛さん」
笹ささんグレランしよう
蜘蛛さん「指定でタオルケットを吊る」
観覧車さん「朴は真狂なような気がしますけどね。」
アンチ猫村さん「蜘蛛吊じゃ」
砂上さん「真狂かつ結果真だなあ」
試練さんグレランと指定どっちがよい?
アンチ猫村さん「狩人やば」
タオルケットさん「言うこともねー」
タオルケットさん「やることねーな」
ジェット機さん「まぁ素朴だーの真みてないから投票します」
笹ささん「先達は言っていた。占いコピペに改行が混ざる奴は真では無いと」
アステカさん「そりゃ永遠噛まれてたら分かるだろw」
エアエアさん「うん」
蜘蛛さん「朝一で出ない奴が悪いクソ占い」
観覧車さん「最近遅延黒真多くてあれですね・・・」
運命の護符さん「アンチ猫村は狐狙いで吊るむら!」
試練さん「じゃあ朴は偽だろうけどしばらく残しましょうか」
笹ささん「俺ぐらいになると霊能結果を見る前に結果が分かります」
運命の護符さん「砂上と笹さを吊ってこの村は始まる」
朴だーさんタオルケット占い理由
朝一発言が◆タオルケット「難しいですね・・・」
完全に様子見ていた位置。
これ狂人占ったかもしれない。
タオルケットさん「うん」
永遠の嘘さん「おつかれ」
試練さん「おはよーさん」
運命の護符さんもう僕護衛でいいむら!
砂上さん「護衛ぶらしたがってるの気になるけどなんかタオルケットが強そう。霊能噛まれて潜伏占いCO追加なんてあったら結構黒くなりそう。
エアエアさんがなんだか敵意向けてる感じ気になる。遅延●の永遠の嘘は連帯責任背負っている狼っぽくはない動きかなってぐらい。」
蜘蛛さん「おはよー」
朴だーさん
占いCOタオルケット○」
ジェット機さん「朴だー狂狼/永遠の嘘非狼/霊能なにそれ美味しいの?

蜘蛛は役持ってそうな臭いを感じます。人外よりのね。」
自己顕示欲さん「占いおつかれ!」
観覧車さん「おはようございます」
アステカさん「おはよう
あーはいはい永遠さん真で護衛ついてないまで分かりましたよ」
砂上さん「おはようございます」
運命の護符さん「おはようむら」
うっかりハゲさん「ジェット機は事件前日からうっかりハゲに目を付けており
遅い挨拶位置から1発言のうっかりハゲを浮いてると言い
とにかく自分が吊られないよう吊られないよう動いていて
◆ジェット機さん 「護衛は狩人に任せることにしておやすみ」
と言った後にも眠れず何か言わなきゃとしている
結論:狩人」
笹ささん「おはようこ」
ターミナルさん「●」
3日目の朝となりました。(16/10/26 00:19:30)
永遠の嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の嘘さんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
自己顕示欲さん「自分は遅延黒は割と護衛するタイプだけど、この村だとどうだろうなぁ」
観覧車さんを占います。 >>> 永遠の嘘 <<<
タオルケットさんの独り言「占いが噛まれるならそれはそれでいいんだよな」
自己顕示欲さん「堅実護衛してくれー、堅実護衛ならこの面子なら多分勝てるって初日夜から思ってた」
蜘蛛さんの遠吠え「じゃあ100に噛みますね」
観覧車さんの独り言「堅実護衛で」
エアエアさんの遠吠え「狩人のほうかくかめんどいが」
蜘蛛さんの遠吠え「わかりました」
朴だーさんの独り言「タオルケット○だします。」
朴だーさんを護衛します。 >>> 観覧車 <<<
エアエアさんの遠吠え「毎日3人くらいならかけるけど1するなら捨てるね」
蜘蛛さんの遠吠え「僕は2-1なら霊能を守るんですよ」
エアエアさんの遠吠え「3ルートだが1のほうが楽ならそれで」
蜘蛛さんの遠吠え「すごくやる気がある人だなあと思いました」
砂上さんの独り言「うーん ●吊るより占い霊残せている間にグレー詰めるのがいいってなんか理論聞いた とか言い訳しているだけで●がCOなしなの忘れてグレランって言ってる人いるからグレランする気まんまんだった」
観覧車さんの独り言

◆自己顕示欲
「グレランはないわー、狩人生存確定なんだから俺殺してくれ
狩人の力にすべてを掛けたい」私が狩人だから諦めて」
自己顕示欲さん「多分抜けないから蜘蛛とエアエアと狂人に土下座します」
エアエアさんの遠吠え「1:占い噛み切って適当。(噛み切れるかはしらん)
2:霊噛み>占い追加
3:霊噛み>占い噛み切り(銃殺対応しない)」
エアエアさんの遠吠え「まちがえた」
試練さんの会話「あいかたあああああああーーーーーーーーーーー」
エアエアさんの遠吠え「理由:右とみせかけて右なんてとっくにしぬんだからその右なんていかがですか
そうですハゲのきみね。ハゲって単語だけみるといらっとくるよね

理由:右とみせかけて右なんてとっくにしぬんだからその右の右なんていかがですか
そうですジェット機さんです。もうお空にでもとんでいっちゃってください

理由:右とみせかけて右なんてとっくにしぬんだから左でいいですか
そうです。ターミナルさんです。ジェット機さんのお隣なんてなんかそれだけで運命ですね」
タオルケットさんの独り言「数億年ぶりにやるとセオリー分からなくて奇行に走れないな」
蜘蛛さんの遠吠え「真狂(狐)-真確定しちゃってるんでさっさと占い殺しておこう」
笹ささんの念話「コオォーーン・・・」
朴だーさんの独り言「完全に真狂だ。」
自己顕示欲さん「しんだ。」
蜘蛛さんの遠吠え「よしじゃあぶっこ抜くか
霊噛みたかったりする?俺はさっさと永遠を殺したい」
2日目の夜となりました。(16/10/26 00:14:29)
自己顕示欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
運命の護符さん0 票投票先 → 笹ささん
アンチ猫村さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
ターミナルさん0 票投票先 → 自己顕示欲さん
タオルケットさん0 票投票先 → 自己顕示欲さん
観覧車さん1 票投票先 → 自己顕示欲さん
ジェット機さん0 票投票先 → 朴だーさん
永遠の嘘さん0 票投票先 → 自己顕示欲さん
試練さん0 票投票先 → 自己顕示欲さん
自己顕示欲さん10 票投票先 → アステカさん
蜘蛛さん1 票投票先 → 自己顕示欲さん
砂上さん0 票投票先 → エアエアさん
うっかりハゲさん0 票投票先 → 自己顕示欲さん
朴だーさん1 票投票先 → 自己顕示欲さん
笹ささん1 票投票先 → 観覧車さん
エアエアさん1 票投票先 → 自己顕示欲さん
アステカさん1 票投票先 → 自己顕示欲さん
蜘蛛さん「誰の髪の毛がアウトじゃ」
朴だーさん「霊護衛するとパクかまれてしんどい。」
エアエアさん「でも他人について
なんでですか?とかきくやつはダメな。
言葉について意味聞くのとは違うからそういう意味でとらえるのはだめ」
うっかりハゲさん「ジェット機は相方になれないよ、白くないもの」
ジェット機さんほとんど人はいません。うっかりハゲさんが外見人外をどう見抜くかが鍵となりそうです。
笹ささん「次は囲われ狼をやってみたい」
観覧車さん「ただたったひとつの予告でそこまで大きく影響するのかなと」
ジェット機さん「グレーだろ、いいかげんにしろ」
運命の護符さん「自己-笹さ-朴だー!の3wで
アンチ猫村が狐なのでしょうむら!」
タオルケットさん「霊能が噛まれる展開というだけで村は一手得する>砂上」
アンチ猫村さん「蜘蛛の発言 そのコンボはアウトだわ」
ジェット機さん「護衛は狩人に任せることにしておやすみ」
朴だーさん「めんどくさいので真面目にログみるね。」
試練さん「別にジェット機さんが相方になってくれてもいいのよ」
アステカさん「パクって読むんだ」
エアエアさん「超かわいそうないいかがりだなおまえ>運命」
観覧車さん「狐位置が狼にバレるっていうのは承知ですよ>ハゲさん」
蜘蛛さん「●吊り以外を思考するのがめんどいんです」
笹ささん「運命とパクからヘイト貰ったんでグレランします」
アンチ猫村さん「( ^ω^)・・・」
自己顕示欲さん「グレランはないわー、狩人生存確定なんだから俺殺してくれ
狩人の力にすべてを掛けたい」
朴だーさん「『占い引いたから村勝ちになるパクだー』」
砂上さん「そうなん?まあ占い真いるの分かってて決め打ちで護衛できるならその方がいいとは思うけれど>タオルケット」
ジェット機さん「試練さんが共有初日のプレッシャーをうけているようだ」
蜘蛛さん「グレランするくらいなら指定しないとダメだと思います」
運命の護符さん「意味とか探ってるっていう点から朴だーが騙りだろうから
自己なんとかも狼なのでしょう」
朴だーさん「噛まれそうな気がする。」
タオルケットさん「地域振興券を使わざるをえない」
笹ささん「ちゃんと球磨川RPして>パク」
うっかりハゲさん「むしろ予告も要らない>観覧車」
アンチ猫村さん「ここはグレランいこう」
タオルケットさん「こういう村は霊能を噛んでくれると楽に振興する」
アンチ猫村さん「●吊はしないよ」
ジェット機さん「COあるかどうかはいい。遅延黒については共有が先にでてなかっただけ救いですね」
タオルケットさん「じゃあとりあえず死んでおこうぜ又三郎」
砂上さん「しょ、しょにちー!ぼっち共有きたー!」
笹ささん「イェーイ>腐生存」
試練さん「ってーわけで狩人の腕に重要場面がかかってるのでがんばれよー」
蜘蛛さん「そうか、お前は殺す>笹」
朴だーさん「これどういう意味ですか?
◆運命の護符さん 「笹さ指定むら!」」
観覧車さん「永遠の嘘に護衛はないでしょうからせめて予告でもどうぞ」
アンチ猫村さん「ほなグレラン」
アステカさん「対抗出すだけ出して●持ってくれば詰み早くなりますし」
タオルケットさん「いえいいえい」
エアエアさん「ターミナルさんが見えた状態ならなしだよ」
試練さん共有CO 相方不生存
笹ささん「だが待ってほしい。毛があればハゲなんて言われても気にならないはずだ」
蜘蛛さん「ハゲと言う言葉を軽々しく口に出す奴だけは殺します」
砂上さん「占いが●出してもCCO展開で結局COする展開になること多いし朝一霊能ってあんまり問題ないのかなあ」
アステカさん「まぁありなんじゃないでしょうか」
タオルケットさん「難しいですね・・・」
運命の護符さん笹さ指定むら!
永遠の嘘さん「おはよう」
ジェット機さん「うっかりハゲさんが浮いています。ハゲが余計に輝いています。」
試練さん「遅延黒めんどくせーーー」
自己顕示欲さん「COはありません」
観覧車さん「国語教諭がいる年でハゲてるんですか・・」
笹ささん「占い初日だと言おうとしたらパク球磨川が空気読めてなかった」
永遠の嘘さん理由 みぎ右
エアエアさん「うん」
朴だーさん「左、てか漢字読めなかったので。」
運命の護符さん「おはようむら」
永遠の嘘さん占いCO 自己顕示欲●
試練さん「おはようさん」
朴だーさん「占いCO 蜘蛛さん○」
ジェット機さん「おはよう」
蜘蛛さん「おはよー」
自己顕示欲さん「おはよう」
うっかりハゲさん「憂かりけるは「うっかりハゲ」と覚えましょう
こんな教え方する国語教諭は大嫌い。おはようございます」
砂上さん「おはようございます」
エアエアさん「うん」
観覧車さん「おはようございます。昼短めなのでがんがん喋りましょう!」
ターミナルさん「霊能CO」
アステカさん「おはよう」
笹ささん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/26 00:08:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
観覧車さんの独り言「おはようございます。昼短めなのでがんがん喋りましょう!」
朴だーさんの独り言「あっぶね。」
朴だーさんの独り言「占いCO 蜘蛛さん○」
朴だーさんの独り言「蜘蛛占い理由」
自己顕示欲さんを占います。 >>> 永遠の嘘 <<<
蜘蛛さんの遠吠え「占いCO 試練○」
観覧車さんの独り言「夜遅くに村縦ありがとうございます」
砂上さんの独り言「素村は2回目か」
蜘蛛さんの遠吠え「初日に限り無断で何してもいいです
噛みは僕が、130です」
エアエアさんの遠吠え「全潜伏の場合は銃殺対応1人は必ず3人で一箇所づつ用意することにしよう」
自己顕示欲さんの遠吠え「りょーかい」
蜘蛛さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で
狩人噛んだのち占い殺します」
自己顕示欲さんの遠吠え「一応左の対応だけ持った」
タオルケットさんの独り言「今年参加してたか、もう記憶にないな」
自己顕示欲さんの遠吠え「経験浅いのでおまかせします」
試練さんの会話「GMさん村建てありがとー!
やっと人外じゃないの引けた!!」
笹ささんの念話「コオォーーン・・・」
蜘蛛さんの遠吠え「何でもしますけど基本的に潜ります」
エアエアさんの遠吠え「むらたてあり」
試練さんの会話「でも人外じゃない!!!」
蜘蛛さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます」
観覧車さんの独り言「苦手役職がきました・・・」
砂上さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
運命の護符さんの独り言「僕占われる気がしたから狼や狐は引きたくなかった所だから良かった」
試練さんの会話「うひゃーーー」
朴だーさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
蜘蛛さんの遠吠え「よろしく」
自己顕示欲さんの遠吠え「よろしく」
タオルケットさんの独り言「何億年ぶりの参加だっけ」
自己顕示欲さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/26 00:03:38)
自己顕示欲さん「よろしくお願いします」
アステカさん「よろしくね」
ジェット機さん「うっかりハゲさん以外人じゃないような」
砂上さん「よろしくお願いします」
観覧車さん「よろしくお願いします」
試練さん「よろしくね」
朴だーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
アンチ猫村さん「ゴー」
アンチ猫村さん「ご」
タオルケットさん「うひょー」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんがエアエアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアステカに名前を変更しました。
アステカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/26 00:01:01)
砂上さん「戻りました」
kariさんが砂上に名前を変更しました。
kariさんがターミナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
ゲームマスター「了解>観覧車」
kariさんが笹さに名前を変更しました。
観覧車さん「HN案山子かもって書いてありますがやっぱり参加します」
ゲームマスター「赤一名。24:00で枠拡張」
エアエアさん「こんばんは」
砂上さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:57:37)
kariさんが朴だーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笹ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:56:44)
kariさんが永遠の嘘に名前を変更しました。
kariさんが自己顕示欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
朴だーさん「こんばんは」
蜘蛛さん「一言で言うと自己顕示欲」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:53:01)
球磨川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『It`s All Fiction!』『僕の入村を無かったことにした!』
球磨川さん「『さらばGMちゃん、みんな』『僕は不滅だ!!!』
『あははははは』」
kariさんがうっかりハゲに名前を変更しました。
アンチ猫村さん「灰色多い」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『参加しようと思ったんだけど』『文字を変換するのに』『死ぬほど時間がかかるから今回は無理かぁ』『これはパソコン買い替えなきゃなぁ』」
kariさんが蜘蛛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが試練に名前を変更しました。
うっかりハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:50:50)
砂上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜘蛛さん「こんばんは」
自己顕示欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:50:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:50:03)
さんがタオルケットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
試練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:47:01)
永遠の嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアンチ猫村に名前を変更しました。
kariさんが運命の護符に名前を変更しました。
kariさんがジェット機に名前を変更しました。
kariさんが観覧車に名前を変更しました。
ジェット機さん「猫村のせいで感覚が…」
観覧車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:42:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:42:26)
タオルケットさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/10/25 23:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:40:57)
アンチ猫村さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:40:16)
ゲームマスター24:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命の護符さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 23:36:04)
ゲームマスター村人騙り禁止
昼時間4分でサクサク
戻る