過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
街道をゆく
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンタブラック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョーカー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっぴー
水琴 ◆YSI3HZlREY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あつい
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
未来の形
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しげる
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
お吸い物
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
シャルル
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
スネ夫
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148550番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ベンタブラックさん「改めて振り返ってみるとあついとさむいの息の合いかたがぴったりすぎて笑えるな。いい動きだ」
しげるさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狼さんはスクリプト先生を恨んでいただきたい、私は悪くない!」
スネ夫さん「ではでは」
未来の形さん「おつかれさま、GMは村建てありがとう」
未来の形さん「まあ確かに対抗が遅いと自分が先に吊られやすくはなると思うけど、占い真の場合占われと噛みはほぼ回避できるし、占い偽なら素村の占いブラフに見せるつもりだったし」
はっぴーさん「GM様、皆様、ありがとうございました。ログ読んできます」
街道をゆくさん「むらたておつ」
スネ夫さん「灰4から1枠しか生き残れないのか
やっぱりペンタ噛みを挟んでじっくりやってほしかったなあ 結果論狩抜けなかったけどさ」
はっぴーさん「もう一人噛めました。でもさむいさんは狩人だと思ってなかったです。
初日狩人を探すべきだったんですね、勉強してきます」
ベンタブラックさん「挨拶が遅いほう以外の理由はとくにないかな>未来吊り」
しげるさん「さんきゅーGM様」
お吸い物さん「You're welcome」
さむいさん「GMさん村立てありがとうございました」
未来の形さん「まあさむいの誘導が利いたのでは?」
街道をゆくさん「でも吊るような位置を最初から占いは占わない、ということは先に1吊る意味はあまりないような気もする」
ゲームマスター「今日は寒いですしさむいの気分だったら仕方ない>しげるさん」
あついさん「んースネ夫と未来のロラなんでみんな未来つったん?
まぁそこらへんはログ見てきますわ
村建て同村ありがとう」
シャルルさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
街道をゆくさん「@先にスネ夫吊った場合
グレー4から1w狙いで占い→グレー3から2吊
A先にグレー詰めた場合
グレー4から1吊→グレー3から1w狙いで占い→グレー2から1吊」
シャルルさん「自分とセンサーが相反してるのはわかった>未来の形」
しげるさん「あついさん 「あー、なんか役職持ってそうな素村を演出したかったんだが、自分と同じムーブで今回のキーパーソンの狩人がさむいってのは僥倖だったな」

あつい・さむいの二択で狩人の方を占ってしまう迷采配をみせてしまった」
ジョーカーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
未来の形さん「ベンタはかなり白かった」
シャルルさん「お吸い物おいしかったです>お吸い物さん」
ジョーカーさん「こういう村の狩人は初日に死んでいてください><」
未来の形さん「いや…特に>シャルルさん」
お吸い物さん「私のムーブが謎」
あついさん「あー、なんか役職持ってそうな素村を演出したかったんだが、自分と同じムーブで今回のキーパーソンの狩人がさむいってのは僥倖だったな」
しげるさん「グレーの多弁にこれってとこがいなかったし、今晩どこ占ったらいいかで困惑してたら、終了してて助かりました」
ベンタブラックさん「あぁ霊界もわかってたか」
さむいさん「お疲れ様でした。」
お吸い物さん「なんでや」
はっぴーさん「お疲れ様でした ジョーカーさんスネ夫さんごめんなさい」
シャルルさん「お吸い物一番白くなかった?初日>未来の形」
スネ夫さん「こりゃまあ無理だなあ
ロラでグダらせて灰をのうのうと延命させようと思ったんだけど」
ベンタブラックさん「別にスネ夫残したのはスネ夫を真で見たからってわけじゃないぞ」
ゲームマスター「初手の噛みで霊か狩人噛み通らなかったのが辛かったですね」
ジョーカーさん「相方すまない。最低でも狩人探しはすべきでした。
とはいえ、あついさんとさむいさんが仲よ過ぎてきつかったかもです」
シャルルさん「おつかれさまでした」
あついさん「おつう」
街道をゆくさん「お疲れ様でした」
ベンタブラックさん「おつかれさまでした」
しげるさん「お疲れ様でした」
未来の形さん「おつかれさまでした、狂人はおめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/25 23:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さむいさん0 票投票先 → はっぴーさん
あついさん0 票投票先 → はっぴーさん
しげるさん0 票投票先 → はっぴーさん
街道をゆくさん0 票投票先 → はっぴーさん
ベンタブラックさん0 票投票先 → はっぴーさん
はっぴーさん6 票投票先 → スネ夫さん
お吸い物さん0 票投票先 → スネ夫さん
スネ夫さん2 票投票先 → はっぴーさん
シャルルさん「多弁をすぐ黒位置に置くから…」
未来の形さん「○ ベンタブラック スネ夫 街道をゆく | お吸い物 シャルル ●
はっぴー あつい さむい
こんな感じだったし」
ジョーカーさん「たまに私の一番白目に狼が居ます(泣)」
未来の形さん「なるほどね、まあ別に自慢するためにここで言ってるわけではないしなw」
ゲームマスター「むしろ霊結果両方●なら真狼の方が濃いと思うのですが、スネ夫真未来人外で決め打っているということなんでしょうか」
未来の形さん「占い偽ならスネ夫吊りで終了>お吸い物さん」
はっぴーさん「COないです」
あついさん「霊能はつるかはともかく今日占い生き残るんだからグレーつめて占いのために」
街道をゆくさん「その変わり、残り2吊で狼を吊る確率より今日狼を吊る確率がせばまるはずだから
どっちがいいか正確には計算してないけど体感では先にグレー詰めるほうがよさそう」
ジョーカーさん「指定とか狩人とかのあれ」
お吸い物さん「占い偽もあるってことわすれてない?」
しげるさん「じゃあ、はっぴー吊ってください」
さむいさん「占いが処理したいならはっぴーで行くか」
未来の形さん「まあ街道の言ってる言い方が正しい」
ベンタブラックさん「んじゃしげるを尊重してはっぴーつるか」
はっぴーさん「偶数なら狂人でも半ppで済むから、狼じゃないなら残しておけば勝ち?」
あついさん「グレランでも指定でもどっちでもいいよ、グレーつめろつめろ」
未来の形さん「スネ夫のどこで狼切れるのか知らないけど、どうみてるんだろう下界は」
さむいさん「偶数だから詰めるという話ではないんですが」
街道をゆくさん「いや、吊る必要がないわけではない
明後日までに噛まれる占いに狼を引かせる可能性高めるために今日グレーを吊る>あつい」
未来の形さん「どれです?指定のあれ?>ジョーカーさん」
あついさん「あー、そうね、偶数進行になったんならスネ夫吊る必要ないわな」
さむいさん「これなぁ
◆はっぴーさん  「噛み時間が1分だと狼が騙るんですか?」」
ゲームマスター「確かにグレーを今詰めて明日霊吊りの方が占い先狭められるので建設的ですね」
街道をゆくさん「いやまあどっちでもいいけど」
ベンタブラックさん「ちなみに自分は今あついが一番吊りたいです」
しげるさん「はっぴーを詰めてほしい(希望)」
街道をゆくさん乗った
グレー吊ろう指定はさむいがしろ
あついさん「じゃあとりあえずスネ夫つろうか
占い真、今日狩人噛まれて明日6人でグレー3で2吊悪くない勝負だ
てかこれで負けたら・・・」
さむいさん「しげる指定しろ」
ベンタブラックさん「さむいと意見が合致した」
しげるさん「一手グレー詰めて、明日スネ夫吊ってくれない?」
街道をゆくさん「グレー先吊りはありだな」
ベンタブラックさんここ、ロラより先にグレー詰めた方が良くないか?
さむいさん「順番変えた方がメリットが大きい」
街道をゆくさん「まあしげるが明日狼引けば勝つしもしかしたら今日スネ夫吊りで終わる可能性もある(楽観)」
ジョーカーさん「それを独り言で言えてたら説得力大きい>未来さん」
さむいさんグレー詰めて占いにはやく引かせようぜ
スネ夫さん「俺を吊ってさむい噛まれ、○が2個残って占い噛まれで最終日か
ちょっとしんどいね 俺残してくれれば勝ち確だけど」
未来の形さん「まあ対抗狼もあるし無理だろうけど」
ゲームマスター「狼特攻かつ初手身内切り」
お吸い物さん「あついが」
しげるさん「街道をゆくさん 「死体なしが出たら占い結果隠して霊吊り、これは基本」

うん、ごめん、頭まわってなかったわ」
街道をゆくさん「占い偽の場合って、狂人なら霊ロラで終わるし狼の身内切りじゃない限りない
4日目朝にグレ4、霊ロラ後の吊り@2だから狩人がグレにいたら
COしてよいはず (狩と翌日の占いでグレが2つぶれるので確定で勝ち)
狩占い避けるために占われ柱してもよかったけれどまあ狩が噛まれる場合に
占いが狼引く可能性を考えると別にいらないか

というところまで考えてた」
未来の形さん「狂放置してグレ放置でもええで」
ゲームマスター「霊結果両方●にも関わらず狼特攻を追うアグレッシブ」
シャルルさん「抑えはしたけどそんな吊られるような発言してた?タイプミスはしたけど」
街道をゆくさん「と思ったが、占い結果だして狩人が占われてなければCOでよかったね」
ベンタブラックさん「グレーが微妙に広いから油断できるほど村有利ってわけじゃないぞ」
さむいさん「狼-真狂が切れた歓喜に思わず出てしまった」
はっぴーさん「狩人GJ!」
街道をゆくさん「死体なしが出たら占い結果隠して霊吊り、これは基本」
未来の形さん「まああついさむいがそれなりの発言してたら、シャルルかはっぴーに指定飛ばすつもりだった>シャルルさん」
しげるさん「うーん、困った
そこ狩人はマジで困った、けどごめん」
さむいさん「あ、占われてたまずい
まあどうせ噛まれるから仕方ないか」
ベンタブラックさん「占われてるんだよなぁ(困惑)>さむい」
あついさん「霊能内訳は当然真狂だな
真-真狂で1Wつったと
占い初日とか霊能初日とかそれは見ないよ
占い視点のグレーを見ていくスタイル、今狼陣営不利だからね」
スネ夫さん「狩人はなぜ出た」
街道をゆくさん「おはようむら」
しげるさんシャルル噛みというあたりから狼像を推察してみる
基本的にシャルルの位置が吊られにくいということをわかっていると見た方がいいか
こういう狼なら発言も戦略的になっている可能性もあるね
さむい・あついコンビが予想通り発言を一気にあげてきている
このあたりに狼がいた場合、最後まで逃げ切られる可能性あるので、占いで中身をみておきます
あと噛まれなさそうだし
ベンタブラックさん「【朗報】狩人が生き残っている」
お吸い物さん「霊能ロラしてる間は今回のケースだとだれてもいいと思ってる。吊り先は固定されるわけだしね。
さて、片方の霊能を残すかどうかだけど。どうするかだけ聞きたい。
残さないけどね、絶対。

あと占候補の言動がよくわからん。」
あついさん「霊能は2日目の発言的にも未来が真でしょう
あとは占い偽のケアについて
霊能2出た、両方●だした、占い真確定」
さむいさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

さむくて体うごかないので護衛できない。
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:しげる ◆死体:シャルル

挨拶遅いの2人(未来の形、はっぴー)もいるから怖いけど、
狙って出る確率は低いので遊ばない。
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:しげる ◆死体:

占わてなかったらCOして詰み。
―――――――――――――――――――――
はっぴーさん「おはよう」
スネ夫さん「霊能CO 未来の形○」
しげるさん「占いCO さむい○」
あついさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/25 23:20:36)
しげるさんを狙います。 >>> はっぴー <<<
シャルルさん「はい>ジョーカーさん」
ジョーカーさん「はい>シャルルさん」
さむいさんを占います。 >>> しげる <<<
シャルルさん「狂人が霊騙らなかったら即終了まで見えてた盤だと思うな」
ベンタブラックさんの独り言「あついが一番狼っぽいか?」
さむいさんの独り言「狼-真狂だと負けるかなぁ」
スネ夫さんの独り言「これで43%の確率で狩人が抜ける
あとは占いを噛んで、5>でのステ村吊りを挟み灰3殴り合いという構築」
ジョーカーさん「泣くのは狼陣営だけでいいんです;w;」
ジョーカーさん「どうせロラだし、そうなっても村勝ち堅いから泣く必要ない>未来さん」
お吸い物さんの独り言「ペリカン便でお吸い物をおとどけ」
はっぴーさんの遠吠え「占い行ってみます」
未来の形さん「まあ狩が占われないと思うし噛まれないとも思うから勝つだろ」
街道をゆくさんの独り言「まあでも狼占うかもしれないしいいか」
ゲームマスター「私はいつでも遅いです でも占いの時はちょっと頑張ります」
街道をゆくさんの独り言「占われ柱すればよかった」
ベンタブラックさんの独り言「これ、狩人がくたばってて占いが抜かれたりすると途端にまずくなるんだよな」
未来の形さん「しかしまあ霊が挨拶遅いくらいいいじゃん(いいじゃん)」
スネ夫さんの独り言「狼は慎重にペンタ噛みを挟むべき」
しげるさんを護衛します。 >>> さむい <<<
未来の形さん「さむいは狼にしても短絡的思考だからまあ占われ避けてる狩なんだろうと」
はっぴーさんの遠吠え「いま9人でグレーは5人、ここで占い噛めないと終わりな気がする」
お吸い物さんの独り言「まあそうだよね」
ゲームマスター「未来の形さんお疲れ様でした」
未来の形さん「さむいは狩なのはわかってた、おつかれさま」
未来の形さん「次点あついだけどさてどうか」
3日目の夜となりました。(16/10/25 23:15:35)
未来の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来の形さん6 票投票先 → お吸い物さん
さむいさん0 票投票先 → 未来の形さん
あついさん0 票投票先 → スネ夫さん
しげるさん0 票投票先 → スネ夫さん
街道をゆくさん0 票投票先 → 未来の形さん
ベンタブラックさん0 票投票先 → 未来の形さん
はっぴーさん0 票投票先 → 未来の形さん
お吸い物さん1 票投票先 → 未来の形さん
スネ夫さん2 票投票先 → 未来の形さん
ジョーカーさん「真から吊れると思いますよたぶん」
ジョーカーさん「グレ噛みなのであとは○いっこしか噛めない。
グレー数的にグレの狩がCOしたら負け。

一発で狩噛まないと勝機がないのがきついですね」
ゲームマスター「何故か真霊能が異様に殴られている」
未来の形さん「まあ対抗狼ならいいし、怪しいと思うグレにでも入れときます」
ベンタブラックさん「ならお前もグレーに目向けようぜ?>未来の形」
お吸い物さん「グレーにきくばる余裕は今はない」
さむいさん「吊られる気まんまんじゃないですか…
狂人かもね>未来の形さん」
スネ夫さん「未来は狼ならもう投了して次村スタートに向けてくれていいんだけどなあ」
未来の形さん「グレランできない分、占い噛まれたとしたら盤面整ってない状態で残り勝負挑むことになるのわかってるんだろうか」
街道をゆくさん「狩人保護しながら人外2処理できて非常にお得やん
占いも真濃厚やしグレー噛まれてるしほぼ勝つやろ」
しげるさん「ただ、真狂にしても一気にグレーせばまったし助かると言えば助かる」
さむいさん「スネオが人外だとしてしげるからここまで要素引き出そうと考えられるかなあ
◆スネ夫さん  「あるいは狼特攻も薄くあるが、しげるが村の発言を引き出そうとしてる点と
ジェノすまん発言から、真の引きと思われ」」
未来の形さん「だいたい吊る霊ばっかに目むけないでグレに目を向けたらどうですか?????」
あついさん「ロラって残り2吊、狩人噛まれなければ村の勝ちは固い」
未来の形さん「>さむいさん
村のときと同じ行動しただけですが…
変に霊だからって動き替えるからばれるんだよ」
はっぴーさん「霊能は吊って、あとは狩人を守りながら結果を見るのかな」
ベンタブラックさん「まぁ狼がCOしてるのは希望的観測だから真狂前提でいくべきだな>あつい」
街道をゆくさん「いずれにせよ村有利だけど、「ないでしょ」とまで切り捨てられるほどのものでもないと思う>あつい」
スネ夫さん「完遂してかまわないので対抗から吊ってね>しげる」
ゲームマスター「少なくともPPはない」
未来の形さん「スネ夫は指定する気はなかった位置だったけどなあ、上から3番目だった」
ジョーカーさん「何にせよ、狼で初手占われはつまらない。」
さむいさん「「占い」ブラフとはどういうことですか?
初日からしげるが偽だと思ってたのですか?>未来の形さん」
お吸い物さん「さあ今夜もお吸い物を提供できますね」
スネ夫さん「狩人は吊り先2か所あって吊られる心配ないので、のびのびと占い護衛してください」
未来の形さん「何事もキャラ付けだよ」
しげるさん「霊ロラですがスネ夫から吊ってみませんか
シャルル死体から、一か八かで乗っ取り狙った狼の線も薄くあると思いますし」
街道をゆくさん「霊結果がそろってることを思うと霊ロラで終わる可能性もあるかと」
ベンタブラックさん「狼乗っ取るつもりがあるにしろ無いにしろ今日は霊狙いで噛まれる日」
未来の形さん「変に黒みて微妙な挨拶位置にした方が役思われるのわからないんだろうか」
ゲームマスター「霊狂狩占いを避けられた時点で大分村の未来はありそう」
あついさん「ベンタブラックさん「これ、乗っ取りに賭けた狼とかの線もあるのかなあ」
ないでしょ、それしたんなら霊能2になった以上村の勝ち、狂人ならPPなくなってよし、いずれにせよ村有利」
未来の形さん「>さむいさん
いつも遅くしてるからです
あと露骨に占いブラフ撒いた方が噛まれません」
街道をゆくさん「死ぬのはお前なんやで(同情)>未来の形」
ベンタブラックさん「今日補完しようと思ってたことをさむいが言ってくれてた」
スネ夫さん「対抗の昨日の挨拶遅いし偽!といいたいけど
俺も真ん中くらいだし人のことは言えなかった」
はっぴーさん「霊能が2人、でどっちも●ってことはどっちかが狂人ですよね?」
未来の形さん「ただシャルルは結構役狙われて噛まれてると思うよ」
しげるさん「て、スネ夫がcoしてるんか」
街道をゆくさん「ジョーカーが騙り予定狼と予想
もう1wはベンタブかシャルルと見ていた

ベンタブは占われ、シャルルが噛まれているところを見ると占い、LWの感性は僕に近いものがあるようだ」
さむいさん「そうです
逆に聞きますが、霊能で挨拶遅らせたとでも主張するのですか?>未来の形さん」
お吸い物さん「霊能ロラ」
ベンタブラックさん「これ、乗っ取りに賭けた狼とかの線もあるのかなあ」
あついさん「吠え的には狼つれたくさいんだがどうも
最後の2吠え露骨すぎますよもう
占いは真目、残り1W、どこかはしらね」
しげるさん「霊能に進言したいのは、今日はスネ夫に指定いれてほしいってことかな
そこは占いをするにはもったいないけど、残しておける発言内容でもない」
未来の形さん「>さむいさん
挨拶位置でいってるんでしょどうせ」
あついさん「グレー雑感
街道とお吸い物とシャルルは発言稼ぎ
ペンタと未来とスネ夫は初日としては発言の内容こいね
はっぴーとさむいはステ 俺もステ」
スネ夫さん「対抗出てくれるのか これロラで終わりじゃないの」
ゲームマスター「シャルルさんお疲れ様でした」
さむいさん「何人か挨拶してないから=騙り予定の狼と推理してるけど、それは短絡的に思う
ペンタブラックも言ってるけど、そもそも騙る予定だったら、占い持ってるんだからCOしてるはず
逆だと思う。ジョーカーは騙らない方の狼
その場合挨拶遅れてるのは、未来の形とはっぴーだけど、
はっぴーは発言見ると素で遅れてそうなので、まずは未来の形処理でいいんじゃない」
未来の形さん「って対抗でるならあれだけど結果黒でだすなら狼もワンチャンあるし霊ロラでGO」
あついさん「霊ロラ」
ゲームマスター「狩人COしてグレランになった場合相方が吊られないことがマストではありますが、狩人COが吊られるかどうかは村の空気によりますねえ」
さむいさん「未来の形吊り」
シャルルさん「おつかれさまです」
ベンタブラックさん「霊能ロラしようぜ!」
お吸い物さん「未来の形さん…ジョーカーさんの狼要素を提示した灰。それは確かだけど、確定じゃないからね。ここは占ってもらいたいね。」
しげるさん占い理由;
スネ夫:最初ここが狼かなと思った発言あったけど、その後の発言でフラットになった。ここは指定で処理してもらうようにしよう
街道:占い先に苦労しそうって発言は村目線っぽい
未来:ジョーカーの狼要素を推理したうえであげている。やや村
ペンタ:うーん、ちょっとわからん
お吸い物:ネタ発言にやや余裕あるけど、村決め打てるほどではない。ただどちらかというと○の役持ちっぽい雰囲気かな
他は発言薄すぎて、明日以降にならないとわからない。
よって、発言をそれなりにおとしていつつ、要素が拾いにくいペンタブラックを占います
シャルルさん「ほむん 即吊れそうだね狼」
はっぴーさん「おはよう」
未来の形さん昨日寡黙だった人に発言を挽回する予知を与えるから指定いれるまでにファイトだよっ!
街道をゆくさん「おはようむら」
ベンタブラックさん「おはよう
これは色々としげる真っぽい
グレーは全体的に薄くて判別不能だが挨拶遅いところから消せばよさそう」
さむいさん「おはよう」
スネ夫さん「霊能CO ジョーカー●」
しげるさん「占いCO ベンタブラック○」
あついさん「おはよう」
未来の形さん「Future style 霊能CO ジョーカーに明るい未来はありませんでした(●でした)」
3日目の朝となりました。(16/10/25 23:08:39)
シャルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルルさんを狙います。 >>> はっぴー <<<
街道をゆくさんの独り言「ジョーカーが騙り予定だった狼と予想
もう1wはベンタブかシャルルと見た」
ジョーカーさん「狩人COすべきやったのかなあ」
ゲームマスター「そうですね 狂狼ロラですね」
ジョーカーさん「霊能乗っ取りに行ったら当たっても真ー狂狼になりそうな予感」
ベンタブラックさんを占います。 >>> しげる <<<
はっぴーさんの遠吠え「しげるさん不思議な力でしんでください!」
はっぴーさんの遠吠え「うーん」
はっぴーさんの遠吠え「挨拶の早い人…シャルルさん」
しげるさんを護衛します。 >>> さむい <<<
スネ夫さんの独り言「身内切りで2-2になると詰むけどそれは諦めることにする」
お吸い物さんの独り言「1 2 3 4 …9 完了」
ゲームマスター「霊能を狙うなら乗っ取りましょう」
ゲームマスター「霊能いなくて対抗占いもいないと結局占い真置きで進められることが多いので、霊能より狩人噛んで占い噛みに行った方がいいと思いますよ」
街道をゆくさんの独り言「ペンタブかスネ夫くらいしか占える場所がねえ」
お吸い物さんの独り言「とりあえずペリカン便でジョーカーさんの肉入りお吸い物を配りますかね」
スネ夫さんの独り言「まあ霊結果●で出よう
狼特攻ならサポート、真の引きなら2吊り消費(狩人は噛め)」
ゲームマスター「しげるさんがしげらせてしまったので・・・」
はっぴーさんの遠吠え「頑張ります。霊能っぽい人を噛めってことですよね。霊能っぽい人」
お吸い物さんの独り言「一瞬ベンタブラックさん死んだのかと」
ジョーカーさん「納得いかないな」
ベンタブラックさんの独り言「これは狼が吊れたことだろう」
ゲームマスター「ジョーカーさんお疲れ様でした」
はっぴーさんの遠吠え「え、あ、ごめんなさい」
未来の形さんの独り言「ジョーカーさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/10/25 23:03:40)
ジョーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来の形さん0 票投票先 → ジョーカーさん
さむいさん0 票投票先 → ジョーカーさん
シャルルさん0 票投票先 → ジョーカーさん
あついさん0 票投票先 → ジョーカーさん
しげるさん1 票投票先 → ジョーカーさん
街道をゆくさん0 票投票先 → ジョーカーさん
ベンタブラックさん0 票投票先 → ジョーカーさん
はっぴーさん0 票投票先 → ジョーカーさん
お吸い物さん0 票投票先 → ジョーカーさん
スネ夫さん0 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん10 票投票先 → しげるさん
ゲームマスター「さむいさんとあついさんが双子のような発言になっている件」
ジョーカーさん霊能は朝一でCOするように頼みます
街道をゆくさん「壊れたわかめもで見た感じ全体感発言少ないし明日の占い先選定には苦労しそう」
未来の形さん「まあジョーカーさんが潜伏してるであろう占いに目がいかないのは狼要素ですね」
お吸い物さん「じゃあジョーカーさん絞めましょう」
ゲームマスター「しげるさんが連続で引いたら草をしげらせましょう」
しげるさん「てかこれマジで連続で狼引けそうな気がしてるわ」
シャルルさん「あついさんとさむいさんの配置が前日挨拶・開始後配置・今朝と仲良しでほっこちしてる」
スネ夫さん「あるいは狼特攻も薄くあるが、しげるが村の発言を引き出そうとしてる点と
ジェノすまん発言から、真の引きと思われ」
ジョーカーさん「明日、霊能が生きてたら無実を証明してくれますよ」
街道をゆくさん「なんかわかめてメモの表示がおかしくなっちゃったけどこれって僕のせいですか?
僕だけですか?」
ベンタブラックさん「なんか最近そういう傾向がある>はっぴー」
お吸い物さん「ジョーカーさん、ジョーカーさん、縄を持ってきました」
ゲームマスター「初手●でもそれなりに賑わうもんだけれど静かな村だ」
ジョーカーさん「私が狼ならCCOすることはできますね。挨拶ないので>未来さん」
しげるさん「ふーん、みんなちょっと寡黙すぎんよ」
ベンタブラックさん「ジョーカーの挨拶なし気になるけど、騙る気のある狼だったらCCOしてそうではあるな」
はっぴーさん「噛み時間が1分だと狼が騙るんですか?」
お吸い物さん「みんな離れの家だからあとでペリカン便でおくるさね」
スネ夫さん「ジョーカーはCOなしが第一声なのか
噛み時間が100だったことからして、ジョーカーが騙る側の狼だったのかな」
ゲームマスター「◆街道をゆくさん 「これはしげらない」 この発言は草がしげる」
街道をゆくさん「お



み」
未来の形さん「ジョーカーさん視点は特攻来てたら夜が明けたから挨拶せずにCOしたのですか」
ベンタブラックさん「こんな状況で狂が特攻するとは思えないのでしげるは真狼」
シャルルさん「今夜はみんなでお吸い物さん特性お吸い物を飲んで温まりましょう」
ジョーカーさん「COなしも挨拶ですよ」
ベンタブラックさん「狼の噛みやたら遅かったから、狼騙る気あったかも知れないな」
しげるさん「村のみなさんはブラフもいいですが、できれば発言おとしてほしいのでよろしく」
ジョーカーさん「どっちかというと狼特攻なんじゃないかな」
お吸い物さん「では材料にしましょう、こちらへ」
未来の形さん「挨拶をきちんとするのが常礼儀だぞ>ジョーカーさん」
ジョーカーさん「他の人から見ると待ち時間は少ないけどつまんない」
ゲームマスター「霊能の挨拶がすごく遅いのう」
あついさん「お休み」
シャルルさん「挨拶無しの8秒でのCOなしを確認したのでおやすみなさい」
街道をゆくさん「これはしげらない」
スネ夫さん「じゃあ●吊りですな」
しげるさん「おう、すまんな、ジェノってしまうわ」
はっぴーさん「おはよう」
ベンタブラックさん「しげるが黒い結果を落としている」
未来の形さん「おはようございます」
しげるさん占い理由;私の上に立つとかいい度胸してるじゃん。あとズサだし
ジョーカーさん「COなし」
さむいさん「おやすみ」
お吸い物さん「お吸い物の中身は何色だと思います、みなさん。お吸い物の研究会にお集まりいただきまことにありがとうございます。本日は狼鍋について解説いたします。材料は狼のお肉と狂人のナイフです。狼のお肉をナイフで八つ裂きにします。八つ裂きにしたらあらかじめ煮えられた煮汁にこれらをいれて1日コトコトと煮たら完成です。狩人が定期的に飲むことで才能を開花させる働きがあるみたいです。では、ありがとうございました

私は呑気にツッコミしておきます」
街道をゆくさん「おはようむら」
スネ夫さん「おはよう」
ベンタブラックさん「おはよう」
さむいさん「おはよう」
あついさん「おはよう」
しげるさん「占いCO ジョーカー●」
シャルルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/25 22:57:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はっぴー <<<
ゲームマスター「お吸い物が思った以上にやばい」
ゲームマスター「◆スネ夫さんの独り言 「あ、潜伏しますね」 あっはい」
お吸い物さんの独り言「お吸い物の中身は何色だと思います、みなさん。お吸い物の研究会にお集まりいただきまことにありがとうございます。本日は狼鍋について解説いたします。材料は人狼のお肉と狂人のナイフです。人狼のお肉をナイフで八つ裂きにします。八つ裂きにしたらあらかじめ煮えられた煮汁にこれらをいれて1日コトコトと煮たら完成です。狩人が定期的に飲むことで才能を開花させる働きがあるみたいです。では、ありがとうございました」
ゲームマスター「じぇのれって言ったけど本当にじぇのれって意味じゃなかったんだよ!!」
スネ夫さんの独り言「あ、潜伏しますね」
シャルルさんの独り言「7」
ゲームマスター「◆しげるさんの独り言 「占いCO ジョーカー●」 ああああああああああああああああ」
ゲームマスター「しかし吠え数と噛み時間によっては真狂ー真を追われる可能性が高いので初手囲いは噛み次第で充分有利に運ぶ可能性が高い」
しげるさんの独り言「占いCO ジョーカー●」
しげるさんの独り言「すいません、せっかくの真珠さん村なのにジェノってしまいそうです、すいません(`・ω・´)」
ジョーカーさんの遠吠え「噛み時間はお任せします。特に何もなければ能力発動時間1:00位でいいと思います。」
ジョーカーさんを占います。 >>> しげる <<<
ゲームマスター「狼思い切るなあ」
ジョーカーさんの遠吠え「分かりました。では左が初日なのでその左ってことで私をいきなり囲ってください」
ゲームマスター「◆しげるさんの独り言 「みとけよ〜、狼駆逐するからみとけよ〜(´・ω・`)」 おうおう、どんどんじぇのれ〜」
はっぴーさんの遠吠え「はい。占い騙ります」
しげるさんの独り言「みとけよ〜、狼駆逐するからみとけよ〜(´・ω・`)」
ジョーカーさんの遠吠え「了解。騙りはできますか?」
はっぴーさんの遠吠え「何かCOしたほうがいいですか?」
ゲームマスター「◆さむいさんの独り言 「また真珠さんか、ありがとうございます」 また狩人ですね がんばってください」
さむいさんの独り言「また真珠さんか、ありがとうございます」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
はっぴーさんの遠吠え「初心者です よろしくお願いします」
しげるさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ジョーカーさんの遠吠え「こんばんはよろしく」
さむいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
未来の形さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/25 22:52:36)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
スネ夫さん「よろしく」
ジョーカーさん「よろしく」
シャルルさん「よろしく」
お吸い物さん「よろしく」
あついさん「46」
さむいさん「さむい」
未来の形さん「よろしく」
はっぴーさん「よろしく」
ベンタブラックさん「よろしく」
しげるさん「よろしげる」
街道をゆくさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 全員の発言を確認次第開始します」
ゲームマスター22:50に更新時間を合わせてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジーンズさんがお吸い物に名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
ジョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:48:45)
kariさんがベンタブラックに名前を変更しました。
kariさんが街道をゆくに名前を変更しました。
はっぴーさん「さむいーあついの2wまで把握」
kariさんが未来の形に名前を変更しました。
kariさんがあついに名前を変更しました。
kariさんがジーンズに名前を変更しました。
kariさんがはっぴーに名前を変更しました。
kariさんがしげるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
ゲームマスター「ちなみに全員黒いです」
kariさんがスネ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間より前の赤蹴り またのお越しを」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スネ夫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:39:11)
お吸い物さん「あ、はい(コポコポ…」
ゲームマスター「更新時間より前の赤蹴り またのお越しを」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「セルフサービスです>黄色かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お吸い物さん「お吸い物ありますか?」
kariさんがシャルルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はっぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:35:24)
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベンタブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
街道をゆくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:21:46)
ゲームマスター更新時間を22:35に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:04:21)
あついさん「JINRO」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:02:21)
さん「久しぶりにやる」
シャルルさん「更新時間まで離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おばんで」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/10/25 21:55:18)
さん」が村へやってきました。(16/10/25 21:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャルルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:52:07)
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:48:45)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未来の形さん「こんばんは もしかしたら案山子になるかも」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:47:26)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る