過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
作ったお前
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネラル
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウステンボス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュウ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラップ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チップス
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(生存中)
 
 
カレーライス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
押し車
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヤシ
◆TXrDCEcRG.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
素パスタ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステルス彗星
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
封印
gadsa ◆bNOfTy76o6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どんべえ
◆4ItSlqiDDI
[共有者]
(生存中)
 
 
ムール貝
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ビタミン
◆oaWrajjQgk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 世界パスタデーの普通村 〜 148549番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素パスタさん「ハウステンボスのほうがだいぶ不穏だけど」
林檎さん「困りました お疲れ様でした」
林檎さん「何で僕不穏って言われてるんですか?」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございます。またどこかの村でお会いしましょう」
ステルス彗星さん「林檎吊りは難しい
押し車●が出てようやくしっぽが出た感じ」
素パスタさん「噛み切りで普通に潜伏勝負したほうが分が良さそうだった
単体考察だと押し車封印は吊られるけど林檎は少なくとも最終日まで残る」
林檎さん「狼の噛みに殺気が足りなかったって結論に至る」
押し車さん「三日目じゃないや四日目」
押し車さん「それか三日目霊能噛みいってもよかったですね。
そっちのほうが仮にGJ出ても噛み切り生きやすそう」
林檎さん「フラップ投票者は 真狂狼狼共だから」
素パスタさん「押し車●とか狂で打ちにくいから信用はあがってるよねあの●で」
林檎さん「パスタ護衛祈って噛み切りでしたか」
シチュウさん「おさつかれ」
ステルス彗星さん「ただし、3日目に噛みきったとしても普通の狩なら護衛してるからな〜
初手狼吊れが痛かったね」
素パスタさん「投票内容からいって真狂決め打たれるから
残してもチップス自体は吊れないんだよね>林檎」
ステルス彗星さん「騙りが言える発言、言えない発言がありますから」
押し車さん「素直に噛み切りのほうが勝てそうっていうのが結論になりますね」
林檎さん「チップス噛みからビタミンとムール貝の漂白を追うかどうかだけど
多分吊られると思った」
チップスさん「対抗噛まれて真で見られるとは思ってなかったです、さすがですね>ステルス」
ムール貝さん「村建て同村感謝」
林檎さん「ただやっぱベグ失敗からチップス偽決め打ちで残し続けてたのは悪手だったかもしれませんね」
ステルス彗星さん「きっちりフラップに投票してたからこの進行とれたし、占いのおかげだな」
押し車さん「そのぐらいして説得力ある形にしたかった。
ただ俺が●過ぎたのがあれだな>作った」
ステルス彗星さん「チップスの真オーラはかなり好きだったよ」
林檎さん「チップス真だった場合の時に備えて共有噛みのほうが殴り合いまでは見据えれて保険としては十分だと思う」
ミネラルさん「おつかれさま。」
カレーライスさん「村縦・同村ありがとうございましや」
どんべえさん「ついていくのに必死じゃったよ……霊能は途中進行させてごめんね
GM村建てありがとうございましたー」
林檎さん「自分に誘導する人物が 村視点で村目に見えているかは別問題なので噛むかっていうとうーんって感じ」
作ったお前さん「w身内投票にしては勝負を急ぎすぎた感」
押し車さん「カレーまではいいとしてハウス噛みのところで占いだったな。
すまんね相方」
ビタミンさん「GMさん村たてありがとう」
どんべえさん「相方と封印は一致してたから、占い噛んでたらどうなってたか分からんね」
ビタミンさん「ログ見てきまーす。村側GJ!狼はドンマイ!」
押し車さん「ハウス噛みは普通に吊れそうにないのと俺投票でダルそうだから噛んだ。」
林檎さん「噛み切り生存狙いのほうが良かったですね」
ムール貝さん「お疲れ様でした」
ステルス彗星さん「相方乙〜」
押し車さん「俺●出そうとは思ったけど偽に流れてくれるほうがいいかなと思ったんだがな。」
封印さん「お疲れ様でした」
作ったお前さん「おつかれさまでした」
チップスさん「狩りいねえじゃねえかあぶねえな」
ステルス彗星さん「きっちり身内票祭りでわろた」
ムール貝さん「大体あってた」
ビタミンさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
どんべえさん「おつかれさまです!! 相方ありがとうー」
チップスさん「お疲れ様」
素パスタさん「おつした」
ビタミンさん「狩人初日www」
押し車さん「お疲れ様です」
カレーライスさん「おつかれー」
林檎さん「お疲れ様でした」
チップスさん「投票した」
林檎さん「霊噛みして チップスとビタミンとムール貝に縄使わないと勝てない状況にまでは追い詰められてました」
「村 人」の勝利です!(16/10/25 23:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
林檎さん6 票投票先 → チップスさん
ステルス彗星さん0 票投票先 → 林檎さん
どんべえさん0 票投票先 → 林檎さん
作ったお前さん0 票投票先 → 林檎さん
チップスさん1 票投票先 → 林檎さん
ビタミンさん0 票投票先 → 林檎さん
ムール貝さん0 票投票先 → 林檎さん
ビタミンさん「それは災難だったね……>林檎さん」
ステルス彗星さん「普通にチップスどこかで噛むのがよかったと思うよ」
ビタミンさん「ハウステンボス噛みのせいで残った役職狼‐狂かとか不安になったわ」
ステルス彗星さん「惜しかったねぇ、身内票は完全に考慮してたけど
それでも林檎だけは非狼で進めるしかないと思ってたのに」
押し車さん「占い結果から真ぽいとは思ったけど偽路線貫いた」
林檎さん「相方の暴走」
ミネラルさん「噛み切ってたら狐と狼の勝負だっただろうなぁ。」
林檎さん「チップス噛みで間に合わないから・・・」
ビタミンさん「林檎さんマジで身内してたんすか!」
チップスさん「林檎吊って終わりましょうか」
作ったお前さん「それにしてもハウステンボスさん噛みだけがよくわからない」
ムール貝さん「林檎さん吊りまそおう」
ゲームマスター「素パスタさん封印さんお疲れ様です」
林檎さん「相方やっぱりハウステンボス噛みはちょっと・・・」
ステルス彗星さんチップスs 最高!!w
林檎さん「投了」
素パスタさん「しんだ」
ゲームマスター「素直に噛み切っちゃってよかったですねー狩人初日っていう結果論で言えば」
封印さん「お疲れ様でした」
作ったお前さん「おはよー」
ムール貝さん「おつかれちゃん」
ビタミンさん「ohayou」
ステルス彗星さん「おはよー!」
林檎さんお疲れ様でした
チップスさん「いぇーい」
ビタミンさん「素晴らしいなあおい!」
どんべえさん「ナイス」
林檎さん「おはようございます」
チップスさん「おつ」
6日目の朝となりました。(16/10/25 23:20:52)
素パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素パスタさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
どんべえさんの会話「了解」
ムール貝さんの独り言「っていうかそうすると林檎LWでは」
ビタミンさんの独り言「それとも霊能初日の村だから狼必死こいて狐探してるとか?」
ステルス彗星さんの会話「占い真路線でいくから、銃殺出てなかったら霊吊でもう一度灰占わせる

これで」
ムール貝さんの独り言「ログ録るの忘れた」
どんべえさんの会話「OK」
ステルス彗星さんの会話「OK?」
ステルス彗星さんの会話「明日霊結果●で占い死んでなかったら霊吊で」
林檎さんの遠吠え「んー ちょっときつくなりましたね 共有噛みしたほうが良かったかなあ昨日」
ムール貝さんの独り言「漂白っていうか真吊り主張して云々的な」
ステルス彗星さんの会話「林檎が狐かねぇ」
ステルス彗星さんの会話「さて封印かお前か林檎か」
ムール貝さんの独り言「で、漂白ですかあんまりピンと来ないですね」
チップスさんの独り言「 占いCO 封印〇」
ビタミンさんの独り言「真狂‐真で間違って狂人噛んでGJ恐れて役職噛めないとかではない……ですよねー」
どんべえさんの会話「どんべえちゃんはついていくのに必死だよ」
ステルス彗星さんの会話「チップスが●吊霊護衛+予告を即座に言えるなら相当真ぽいよ
あれ狂人でもなかなか言えませんわ」
林檎さんの遠吠え「となるとやっぱ素パスタ噛みしてムール貝とビタミン吊って2死体出さないようにしないといけないっていうハードな噛みにするしかないかなあ」
どんべえさんの会話「ビタミン非狼は確かにすごい見えるね」
ムール貝さんの独り言「いやむしろ死ぬだろ」
ムール貝さんの独り言「噛み合わせて呪殺演出で狂人を残させようってか」
押し車さん「これは俺が悪いな。
占いか霊能噛めばよかったかな」
ムール貝さんの独り言「そもそも私が狼でチップスさんに占わせたい理由ってなんだ」
ステルス彗星さんの会話「あほなフリして生き残るん楽しいなぁ」
ステルス彗星さんの会話「押し車●は妄信せざるをえない
後、ビタミンも狼に見えない
ムール貝はよくわからない

林檎が最初よりは黒くなってきた」
ムール貝さんの独り言「まあでもいいや」
林檎さんの遠吠え「チップス噛みして グレーの封印と作ったお前に2縄使ったとしても
きついんじゃないかなあ」
どんべえさんの会話「ドンピシャだなあ」
ムール貝さんの独り言「でも死体無しでてそうだよね」
封印さんの念話「今度こそさようならー」
ビタミンさんの独り言「何故ハウステンボス噛みなんだ?狐探しじゃないよね霊能真ならそんな余裕なかろうもん」
ムール貝さんの独り言「そもそも私が狼だったらハヤシ噛んでないわ」
押し車さん「お疲れ様です」
林檎さんの遠吠え「昨日のグレ噛みで 完全に占いがカメなくなりましたか」
ゲームマスター「押し車さんお疲れ様です」
封印さんを占います。 >>> チップス <<<
5日目の夜となりました。(16/10/25 23:16:18)
押し車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素パスタさん0 票投票先 → 押し車さん
林檎さん0 票投票先 → ムール貝さん
ステルス彗星さん0 票投票先 → 押し車さん
どんべえさん0 票投票先 → 押し車さん
作ったお前さん1 票投票先 → 押し車さん
チップスさん1 票投票先 → 封印さん
ビタミンさん0 票投票先 → 押し車さん
押し車さん6 票投票先 → チップスさん
ムール貝さん1 票投票先 → 押し車さん
封印さん1 票投票先 → 作ったお前さん
ミネラルさん「勝った、第三部完」
林檎さん「わからない」
封印さん「俺の次に作ったお前売らないね」
素パスタさん「やったぜ」
林檎さん「テンボス死亡 押し車●でグレコンめちゃくちゃですからこの人」
ビタミンさん「今いる占いが真なら狐探しのグレ噛みのヒマなし
今いる占いが非狼で囲い無しなら同じくグレ噛みのヒマなし
この占いの中身なんじゃろね>林檎さん」
チップスさんわかった封印予告
林檎さん「チップスさん狂人でも狼でもハウステンボス○って言わないのは印象良いですよね」
素パスタさん封印に予告してくれない>チップス
封印さん「頑なに言うが作ったお前LW候補になったらめんどいで自分の次に占ってな」
カレーライスさん「この黒はいい黒だなあ」
林檎さん「狐狙いにしても何狙ったかは知りませんけど グレー噛みは余裕のある人っ物にしかできないだろうなーっていうのは思う」
ムール貝さん「まああんまり深い意味はないですね」
ステルス彗星さん今日くらい仕切らせて!

今日は 押し車s 吊り!w
作ったお前さん「ハウステンボスさん噛む理由が狐関係しか浮かばないけど」
ビタミンさん「おっでも押し車さん●合っててフラップ●も合ってるならマジで身内票じゃね?
なんか嬉しいけど外れてたら悲しい」
ムール貝さん「昨日は持ち直してきてたしね」
チップスさん「それな、トラップですよ>ステルス」
ムール貝さん「2日目と3日目の発言数の落差をみて狩人か狐じゃねえかなあって思ってました」
押し車さん「ないない」
ステルス彗星さん押し車s しーおーあるー?
林檎さん「私は こう捉えているんですよ
ムール貝さんが狼で 封印さんを囲って欲しいっていう合図をチップスさんに送ってるんじゃないかなって」
素パスタさん「封印に予告してくれない>チップス」
ステルス彗星さん「チップスの狐わかったって発言でチップスがハウステンボス占うって狼が思ったんでしょw」
素パスタさん「チップスさ」
封印さん「自分占うなら同じステ気味の作ったお前も占ってな」
林檎さん「ムール貝さんが封印さんを占って欲しい理由ってなんですか?」
チップスさん予告 投票先
ゲームマスター「と思ったけど怪しまれてたしさっくり吊られる模様」
ムール貝さん「封印さん占ってほしかった」
ビタミンさん「霊能生きてる間に●出してくれるんだーへーほー
すげー」
林檎さん「ハウステンボスさんは押し車に投票ですが噛まれたのが意味わからないですね」
押し車さん「偽押したらあっさり●出してくるんですね」
チップスさん霊護衛●吊り俺が予告でいい
ゲームマスター「このタイミングの●は難しいね」
どんべえさん「●吊り」
ステルス彗星さんこれ占い真でしょ?w
ビタミンさん「間違えたohayou」
ゲームマスター「ハウステンボスさんお疲れ様です」
ムール貝さん「意外だ」
押し車さん「おはよう」
作ったお前さん「おはよー」
封印さん「おはゆ」
ステルス彗星さん「おはよー!」
チップスさん「フラップ非投票者の怪しいとこ行ったのに黒も銃殺も出ないんで投票者にいますね
初日の真狼押しが対抗噛まれから内訳誤認狙いに見える、どっちかいうと狼目のほうですが
共有に〇吊り脅されたんで引けそうな人外狙います
どんべえさん「おはよう」
林檎さん「おはようございます。」
ビタミンさん「おはよう」
素パスタさん「○」
チップスさん「占いCO 押し車●」
5日目の朝となりました。(16/10/25 23:10:37)
ハウステンボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウステンボスさんを狙います。 >>> 押し車 <<<
ステルス彗星さんの会話「ビタミンが堂々と身内票と言えるのは印象いいけどね」
ムール貝さんの独り言「フシュ―フシュ―」
ステルス彗星さんの会話「少なくともチップス狼、霊能狂人はないのでは」
ミネラルさん「銃殺はでなかった。」
どんべえさんの会話「狐はもう知らん」
どんべえさんの会話「封印ね」
ムール貝さんの独り言「貝だから海水しか吐かない」
チップスさんの独り言「占いCO 押し車●」
どんべえさんの会話「身内票考慮と初日の反応だな」
ムール貝さんの独り言「まあいいけど」
ステルス彗星さんの会話「個人的には封印か押し車どっちか殺したいね」
ステルス彗星さんの会話「封印 押し車 どっちかじゃないのかしらね

結局は明日はビタミンorムール貝吊になるんだろうけど 霊能に任せておくと」
林檎さんの遠吠え「おk」
押し車さんの遠吠え「真前提なら狩人候補噛まないとな」
林檎さんの遠吠え「偽路線押すなら共有霊噛みもありだと思う
霊噛みは通るかわからんけど 通ったら●見られずにすむ 仮に真だった場合に」
ビタミンさんの独り言「これ林檎役持ちじゃね?狼かは知らんけど」
押し車さんの遠吠え「展開次第では俺に身内誘導してもいいぞ」
林檎さんの遠吠え「チップスが真だった場合にも備えて 今後の暫定○や暫定村役職削りに言ったほうが良いと思う」
どんべえさんの会話「単純に封印かねえ」
ステルス彗星さんの会話「とりあえずの両○噛み
狼はまだ余裕ないし、チップス真ならチップス、
偽だとしても霊能殺さないと勝てないんでしょ」
押し車さんの遠吠え「◯」
林檎さんの遠吠え「んーでも作ったお前とハウス噛んだらどこ吊り先にするのって感じになりそう」
押し車さんの遠吠え「というか今日占われるんじゃねーかな俺」
封印さんの念話「作ったお前LW候補で残すなら難しいぞ」
林檎さんの遠吠え「それでもいいよ
占い噛みいったらややきついかもねこれ」
ステルス彗星さんの会話「チップス真でチップスGJ出たら終わりだからじゃない」
押し車さんを占います。 >>> チップス <<<
ステルス彗星さんの会話「霊能が票から素直に狼となる位置を吊ってくれたので後は
むしろ身内票本線で削ればいいのでは」
押し車さんの遠吠え「ハウスか作ったを噛みたいな」
ミネラルさん「銃殺予告したけどどうだろうなぁ。」
封印さんの念話「きゃーとけちゃうー」
どんべえさんの会話「噛み切りないんかな」
シチュウさん「おつかれ」
林檎さんの遠吠え「そろそろ僕達が占われる番だと思うから
霊能か占い噛みいかないと怖いかなーって所

偽決め打ちするなら○噛みたいかなーって思ったけど」
ムール貝さんの独り言「モラルが無さ過ぎて吐きそう」
ゲームマスター「シチュウさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/10/25 23:05:57)
シチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素パスタさん0 票投票先 → シチュウさん
シチュウさん8 票投票先 → 林檎さん
林檎さん1 票投票先 → シチュウさん
ステルス彗星さん0 票投票先 → シチュウさん
どんべえさん0 票投票先 → 封印さん
作ったお前さん0 票投票先 → シチュウさん
チップスさん1 票投票先 → シチュウさん
ハウステンボスさん0 票投票先 → 押し車さん
ビタミンさん0 票投票先 → シチュウさん
押し車さん1 票投票先 → チップスさん
ムール貝さん0 票投票先 → シチュウさん
封印さん1 票投票先 → シチュウさん
ミネラルさん「どうせ共有から噛まれる。」
ハウステンボスさん「ようケーフォー>ステルス彗星」
チップスさん「おう任せろ」
ステルス彗星さんチップス、 頑張れ!
素パスタさん「んじゃまかせる明日以降」
ビタミンさん「この村見間違え大過ぎィ!」
どんべえさん「明日から指定するよ」
ムール貝さん「占い師が明日あの人を占ってなかったら切ります」
ハウステンボスさん「それでー10/25もむかつくって言われたんだよー」
ビタミンさん「ところで霊能真でかつ噛まない予定だったとしたら身内票ありえないかと考えてみたんだが
2日目発言4のフラップさんが発言8の封印さんに投票してる時点で生存する気0っぽいので」
素パスタさん「共有がまともに進行できそうにないから舵取ってるんだけど
大丈夫?できるならまかせるけど>どんべえ」
封印さん「ヨーク考えよー時間を大切に―ねー」
林檎さん「と思ったらもう○もらいで囲われている可能性が高いパターンに入っていた」
押し車さん「やばい。なんかやたら名前間違うわくそ」
ムール貝さん「媚態mンは昨日の占い先です」
ハウステンボスさん「むかつくむかつく>ステルス彗星」
封印さん「感情吊は良くない、」
カレーライスさん「ステルスさんのああいうのはわざとだろうなって思ったら納得した」
押し車さん「シチョウじゃねーやチップス」
林檎さん「ビタミンが噛む側の人間のようにも取れる発言をしているので不穏なのでビタミンは占わないでください グレに置いといて吊ります。」
ハウステンボスさん「ええよ」
作ったお前さん「ステルス彗星さんも封印しちゃいたいぐらいですね」
ムール貝さん「素直に私が○に見えないから吊りたいっていえばいいのに」
チップスさん「あ、俺狐誰かわかったわ、明日銃殺デスわ」
ステルス彗星さんむかつくからハウステンボス吊らない?w
シチュウさんない
どんべえさん「霊能は共有生きてるから指示しなくて大丈夫だよ」
素パスタさん明日チップスが●もしくは確定銃殺出さなかったらチップスの○ローラーします
林檎さん「ただただ色が見えにくいっていう位置が多い」
ビタミンさん「霊能がたまに共有かと錯覚するわこの村」
ハウステンボスさん「でしゃばるな」
作ったお前さん「はい」
チップスさん「あざす」
カレーライスさん「グレスケは惜しい感じだった」
押し車さん「ビタミン◯の時点でそいつ真ないのでシチョウ投票すればよかったですね」
素パスタさんじゃあシチュウ吊り
今日まではグレ吊りでいいよ
シチュウさん「食べられました」
ムール貝さん「ステルス彗星さんステルスしてて」
封印さん「初手身内票に見えてステ気味になってたし置いておくなら吊っても構わんので上等っす」
ステルス彗星さん霊結果は?w
シチュウさん「おはよう」
ビタミンさん「カレーライス今食べちゃうのね」
ムール貝さん「それとくに理由にはなってないけど私は理由で占い師を切ったりしないのでいいです」
ハウステンボスさん「おはよう」
林檎さん「ムール貝○はあんまり信じてませんね」
カレーライスさん「おつかれさまですん」
ステルス彗星さん「おはよー!」
封印さん「○がぁ」
素パスタさん「○」
ミネラルさん「おつカレーライス」
ビタミンさん「ohayou」
ゲームマスター「カレーライスさんお疲れ様です」
林檎さん「おはようございます。」
チップスさん「対抗噛まれで護衛来るか怪しいし噛み切りあるかもなんでいちおう予告しときました
立場すこし悪くなったので進行の邪魔しないようステ系は置いときます
ムール貝さん「おはよう」
押し車さん「ビタミンとミネラル間違えたが俺は悪くない」
どんべえさん「おはよう」
封印さん「おはよう」
作ったお前さん「おはよー」
チップスさん「占いCO ムール貝〇」
4日目の朝となりました。(16/10/25 22:58:56)
カレーライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーライスさんを狙います。 >>> 押し車 <<<
ムール貝さんの独り言「だって吊られちゃうし」
ムール貝さんの独り言「なお昼間には落とさない模様」
ムール貝さんの独り言「封印当たり吊りましょうかね」
カレーライスさんの独り言「吊るならシチュウかなあ」
ステルス彗星さんの会話「後ね、占い真狂の時に、潜伏狼て占い真狼ってめっちゃ言うから
そこらへんで押し車を怪しんでるね」
ムール貝さんの独り言「霊能は噛まれないと思いますけどね」
チップスさんの独り言「占いCO ムール貝〇」
ステルス彗星さんの会話「チップスのフラップで●引く予定だったって発言はかなり好きだよ」
ビタミンさんの独り言「林檎と押し車」
ムール貝さんの独り言「御通夜ですかよ」
ムール貝さんの独り言「吠え少なさ過ぎワロタ」
ムール貝さんの独り言「いまここに」
ステルス彗星さんの会話「しかし、それに気づいたとして勝つのは無理だろうね」
ムール貝さんの独り言「渾身のすべり芸を」
ビタミンさんの独り言「真狂‐真という流れなら霊能真確定だから身内もアリかな」
どんべえさんの会話「そうね 今考えることではないか」
ムール貝さんを占います。 >>> チップス <<<
ステルス彗星さんの会話「さすがにどうしようもない
とにかくその場合はグレー噛みが連打で起きるからそこで判別はできると思うよ」
ムール貝さんの独り言「●もらったら使おっと」
どんべえさんの会話「ああ、まあ占い真狂濃厚だからなあ」
どんべえさんの会話「ああ、まあ占い真狂濃厚だからなあ」
ステルス彗星さんの会話「その場合チップス狼でしょう」
ビタミンさんの独り言「ひとまず霊能は信じるなら狼さんかなり真面目にやってる感じか
でも封印みたいな発言多なとこは2日目グレランで吊るの無理よねーこれ
身内票あります?」
ムール貝さんの独り言「こんな色の毛髪あってたまるかよ」
ステルス彗星さんの会話「偽ならもう負けでいいんじゃないの」
どんべえさんの会話「思えばCOも特攻だった」
ステルス彗星さんの会話「んー霊能はあって狼だと思う」
ムール貝さんの独り言「貽貝ッ!それは髪の毛色ッ!」
カレーライスさんの独り言「吊りたい
ムール界>シチュウ
役ありそう
封印>押し車」
林檎さんの遠吠え「噛み操作はお願いします」
林檎さんの遠吠え「おk」
どんべえさんの会話「霊能真偽どう見てる? 黒とか急に狂アピ始まった気がするんだけど」
ステルス彗星さんの会話「個人的に押し車狼は普通にあると思ってます」
押し車さんの遠吠え「カレー噛みで」
林檎さんの遠吠え「進行上 真狂で見るのが村視点でしょうから
多分この占いは長いこと放置されると思いますが」
ステルス彗星さんの会話「チップス真なら爆アド
狂人なら狼は吊りきれるけど狐に勝てない
そんなイメージです」
ムール貝さんの独り言「やっぱりハヤシが死んだ。もうおしまいだ。」
林檎さんの遠吠え「生きている真狂のどちらかはわかりませんけど
狂人だったとしたら狼狙いで○打ちしている

真だったとしても怪しい位置占ってると思うので
多分 狩人占った可能性高いと思うんですよね」
押し車さんの遠吠え「普通にビタミンとミネラル間違えたな」
ステルス彗星さんの会話「ただそれでも林檎は信じたい」
ミネラルさん「おつかれ。」
ビタミンさんの独り言「投票遅くなってすいませんでした」
ステルス彗星さんの会話「私は全潜伏こそ身内票のオンパレだと思ってますけどね」
ムール貝さんの独り言「投票遅すぎィ!!」
ゲームマスター「ミネラルさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/10/25 22:54:13)
ミネラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素パスタさん0 票投票先 → ミネラルさん
シチュウさん3 票投票先 → ミネラルさん
林檎さん0 票投票先 → シチュウさん
ステルス彗星さん0 票投票先 → 押し車さん
どんべえさん0 票投票先 → ミネラルさん
作ったお前さん1 票投票先 → シチュウさん
カレーライスさん0 票投票先 → ミネラルさん
チップスさん0 票投票先 → ムール貝さん
ハウステンボスさん0 票投票先 → 押し車さん
ビタミンさん1 票投票先 → ミネラルさん
押し車さん2 票投票先 → ビタミンさん
ムール貝さん1 票投票先 → シチュウさん
封印さん1 票投票先 → 作ったお前さん
ミネラルさん5 票投票先 → 封印さん
どんべえさん「それ霊能!>相方」
ムール貝さん「これが言いたかっただけ」
封印さん「冷パスタ」
カレーライスさん「わたしも間違えたwwww」
ビタミンさん「ヤダ……この村ツッコミ忙しすぎ……」
ステルス彗星さん「今日は素パスタ吊り?」
ミネラルさん「・・・。」
ムール貝さん「私は貝になりたい」
作ったお前さん「マルチビタミンがあるのでミネラルはいらないんですよね」
ムール貝さん「霊能者ェ...」
林檎さん「占い2名の フラップ投票という状況と照らし合わせてみると
狼全潜伏のほうが濃そうで その場合ですと
色が見えなく 占われにくそうな シチュウさん当たり人外ありそうかなって思いますよ」
ステルス彗星さん「うーん!わからんな!」
ハウステンボスさん「そうかビタミンは結果騙りだったのかー」
ビタミンさん「マジか>ムール貝さん
その発言は(part2」
ミネラルさん「ミネラル・ビタミンでセットだからな。」
どんべえさん「もー」
押し車さん「そうでないならただのポーズなんだよな。
考えてるふり」
チップスさん「ごめんビタミンとミネラル間違えた」
作ったお前さん「投票関係ないところ攻めるならシチュウさんがよかった」
カレーライスさん「いやCOきくだけで○は吊らないでしょう」
封印さん「そんなばなな>カレーライスさん」
素パスタさん「チップスさんあなたビタミンに指定入ったと勘違いしてますね」
ムール貝さん「どうしてグレーの指定にCO言ってしまうのか」
押し車さん「ミネラル狼見てる奴はさ。
ミネラル狼ならそもそもそいつ偽だから即吊りいう奴いてもおかしくないんだがな。」
林檎さん「占い真狂でみた時に 狼全潜伏ということなので
潜伏によほど自信がありそうな人吊ればいいんじゃないですか
誰が狼でも占いは噛むでしょうけれども」
チップスさん「一ついうぞ今日俺の〇吊って俺噛み切られたらどうすんのよ?」
ハウステンボスさん「素パスタこそ吊ってやる」
ビタミンさん「マジか>チップス
その発言は」
どんべえさん「なんでCOきいたの?>パスタ」
カレーライスさん「じゃあ封印は許してやろう」
どんべえさん「Co言わなくていい」
チップスさん「俺の〇だけと早すぎじゃね?」
ミネラルさんCOナシ
ミネラルさん「共有でるなの、チップス・封印で2Wというのが安直だが、
封印はフラップから投票もらってる。」
ムール貝さん「霊能真ならほぼ狩人生きてますし狩人に頑張ってもらいましょう」
素パスタさんミネラルさん一応聞きますけどCOありますか?
ハウステンボスさん「ヤダ」
ビタミンさん「グレラン続行把握ー
さあ高みの見物タイムだ」
ステルス彗星さん今日も狼吊ろ!w
林檎さん「だもんで まあ言わなくてもわかるかもしれないですけれども。
チップスは6人まで放置できると私は思いますよー」
ムール貝さん「明日の噛みで大体わかるでしょう」
素パスタさん「この投票と死体からも占い真狂ほぼ確定なので
真噛まれかどうかはまだわからないですね」
チップスさん「●吊れて狂人噛んでくれてありがとう、僕が銃殺出せばいいだけです」
ムール貝さん「霊能噛みができなかったから占い師を噛んでおこうって感じですね」
どんべえさん「まあ、グレラン続行 初日カレー2白だしベグったんだろう」
林檎さん

◆フラップ
「チップスは初日だけ頑張って即抜きする系狼だから護衛しなくていいよ」この発言からチップスとフラップのラインはなさそうですね」
押し車さん「◆チップスさん
「フラップ占いで●引く予定が吊られちゃったので・・・・」
これ偽だわ。●だと思うなら投票すればいいのに」
作ったお前さん「カタカナ4文字ランしていればとりあえず何かは吊れそうだなーて」
シチュウさん「すっごいことに」
ビタミンさん「吊れてたらすごくね?おめでとう!」
カレーライスさん「じゃあ、真狂じゃねwww
◆フラップ「チップスは初日だけ頑張って即抜きする系狼だから護衛しなくていいよ」」
林檎さん「フラップさんは2名の占い師が投票してるので真狂ありえそう」
チップスさんフラップ占いで●引く予定が吊られちゃったので・・・・
押し車さん「狂人だと思っていたら狼なのかいあれ」
ステルス彗星さんやった!狼吊れたw
カレーライスさん「え、まじで????」
ハヤシさん「噛まれちゃったか。お疲れ様でした」
シチュウさん「傾向」
ビタミンさん「2−1ってなんか必ず役職抜かれるって感じ(小波刊」
作ったお前さん「チップスさんも投票してるのね」
ハウステンボスさん「おはよう」
ゲームマスター「ハヤシさんお疲れ様です」
どんべえさん「霊結果●占い死体か」
素パスタさん「こうなると押し車さんと封印さんが吊りにくくなりましたね
投票相関上一番黒くなったのでミネラルさんを吊りましょう」
林檎さん「フラップ●なんですか 投票しておいてなんですけど意外ですね」
ムール貝さん「やっぱりハヤシが死んでる」
カレーライスさん「◆フラップ「チップスは初日だけ頑張って即抜きする系狼だから護衛しなくていいよ」
◆ハヤシ「チップスさんは人狼だと思ってます」
ハヤシさん 0 票 投票先 → フラップさん
味方位置かつ狼だと思ってる対抗を叩いている人に投票するのかよ」
ミネラルさん「せっかちがいたんで共有はでて正解だからな?
◆ハウステンボス「4倍の早さでステルス彗星に投票した」
◆チップス「出るな言うてるやろカスが」
◆封印「なんで出るんだよw」」
どんべえさん「おはよう」
チップスさん
カレーが弁当なったことが気になっている(がっかりしているよう)
共有を出そうとしていた、こいつまちがいなく狐狼どっちかですどっちかいうと狼より」
押し車さん「おはよう」
封印さん「おはよう」
素パスタさん「●」
作ったお前さん「おはよー」
ゲームマスター「圧倒的身内票」
ステルス彗星さん「おはよー!」
シチュウさん「おはよう」
ビタミンさん「ohayou」
林檎さん「おはようございます。」
チップスさん「占いCO ビタミン〇」
3日目の朝となりました。(16/10/25 22:46:47)
ハヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシさんを狙います。 >>> 押し車 <<<
どんべえさんの会話「ああ、ごめん フラップ死んでた」
ステルス彗星さんの会話「そこから霊噛みはなんかなぁって」
チップスさんの独り言「占いCO ビタミン〇」
ムール貝さんの独り言「若本さんは個人的にはヴィシャスをやってる時が一番好きでした」
カレーライスさんの独り言「封印>押し車>ハウステンボス」
ビタミンさんを占います。 >>> チップス <<<
どんべえさんの会話「真狂みないの?」
フラップさん「投票者が占狂狼2共なので仕方ない」
ステルス彗星さんの会話「両占いが投票してんだから霊能噛まれたとしてもフラップ○で見よう」
封印さんの念話「さようなら、村」
どんべえさんの会話「普通に封印●来そうだけどな」
ステルス彗星さんの会話「ビタミンが素か否か
結構ステもいないし面白い村になりそう」
ステルス彗星さんの会話「いやマジでそうだと思う」
ムール貝さんの独り言「占い師を守るのであればハヤシのほうが護衛するに足る感じですね」
林檎さんの遠吠え「名前で占う所決めたって言ってた人のほうが真っぽいかなってイメージ」
どんべえさんの会話「初日に共有に絡んでくるやつは大体人外 知らんけど」
林檎さんの遠吠え「おk お願い」
林檎さんの遠吠え「チップスかハヤシの2択」
押し車さんの遠吠え「それで行こうか。
俺が噛むよ」
ステルス彗星さんの会話「封印 ハウステンボスあたりは残したくないねぇ」
ムール貝さんの独り言「あまつさえ狩人あり得る位置だというのに」
どんべえさんの会話「落差めっちゃ笑ったわ」
封印さんの念話「ありゃりゃ」
林檎さんの遠吠え「押し車さんの身内投票も生かしがてら 
霊噛みはないとして ベグ噛み100くらいって感じの方針でいいんじゃないっすか」
ビタミンさんの独り言「ずばり狂狼‐真 

そうであろう?」
カレーライスさんの独り言「ハヤシさん 0 票 投票先 → フラップさん
えええ・・・・」
押し車さんの遠吠え「占い噛みでいいでしょう」
ステルス彗星さんの会話「噛まれたくないので昼間は延々と頭悪いキャラ演じるのでよろしく」
どんべえさんの会話「グレーめっちゃ広いなあ」
林檎さんの遠吠え「全潜伏ニキですからねえ 占い噛まないとキツイと思いますよ!」
フラップさん「おつかれさま」
カレーライスさんの独り言「ふえええええええ、そこ吊れちゃうのおおおお」
ムール貝さんの独り言「そこ吊ってどこ護衛させるつもりなの」
ゲームマスター「フラップさんお疲れ様です」
カレーライスさんの独り言「◆フラップ
「チップスは初日だけ頑張って即抜きする系狼だから護衛しなくていいよ」
>めっちゃわかる」
2日目の夜となりました。(16/10/25 22:41:57)
フラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素パスタさん0 票投票先 → 封印さん
シチュウさん2 票投票先 → 林檎さん
林檎さん1 票投票先 → フラップさん
ステルス彗星さん1 票投票先 → フラップさん
どんべえさん0 票投票先 → 作ったお前さん
作ったお前さん2 票投票先 → シチュウさん
カレーライスさん0 票投票先 → 封印さん
チップスさん0 票投票先 → フラップさん
フラップさん5 票投票先 → 封印さん
ハウステンボスさん1 票投票先 → ステルス彗星さん
ハヤシさん0 票投票先 → フラップさん
ビタミンさん0 票投票先 → シチュウさん
押し車さん0 票投票先 → フラップさん
ムール貝さん0 票投票先 → ハウステンボスさん
封印さん4 票投票先 → 作ったお前さん
ミネラルさん0 票投票先 → 封印さん
林檎さん「フラップで色見してからその発言を信じるか考えます」
ステルス彗星さん「死にたくなかったw」
ハヤシさん「共有が適当なこと言わないで欲しいな」
ハウステンボスさん「なんで出るんだよwを封印した」
ビタミンさん「別にええんやで?>林檎さん
グレランくらい自由にしたっていいじゃない人狼だもの」
フラップさん「チップスは初日だけ頑張って即抜きする系狼だから護衛しなくていいよ」
カレーライスさん「ナマステ」
作ったお前さん「カタカナ4文字ランにしましょう」
封印さん「なんで出るんだよw」
カレーライスさん「チーズナンあります」
どんべえさん「グレラン」
ムール貝さん「出なかったら死んでたのではその人」
林檎さん「共有炙りをしたビタミンさんに投票してはいけないなんて!」
チップスさん「出るな言うてるやろカスが」
どんべえさん「ああ、出るのね 相方ステルス彗星」
封印さん「ふぁっ!?ww」
ハヤシさん「チップスさんは人狼だと思ってます」
フラップさん「占い師でもないのにどんだけ共有気にしてるのこの人」
ハウステンボスさん「ハウステンボス内に食材全部売ってまーす」
ステルス彗星さん共有CO 相方どんべえ 確認よろw
封印さん「共有伏せててもええやろトラップかけてんなら」
押し車さん「そいつ狂人だろうから真はいるだろ>カレー」
ムール貝さん「いいノリ突っ込みを見たから今日はよく寝られそうだ」
素パスタさんんじゃビタミンには投票禁止でグレランして下さい
シチュウさん「弁当にしたらベットベト」
チップスさん「共有占う3流でないのでHOでいいぞ」
ビタミンさん「出てるやん」
ビタミンさん「やったー!>ムール貝さん
それはさておきグレランだけど共有出ないの?」
作ったお前さん「初日に●持ってきてください>チップスさん」
ステルス彗星さん「適当だよw」
カレーライスさん「本当に両偽だった場合、両偽がわからなくなるのでやめて>フッラップさん」
どんべえさん「なんでパスタにバレたの こわい」
封印さん「カレーよりハヤシライスが好きです、」
素パスタさん「はい」
ハヤシさん「なぜ?>ステルス彗星さん」
押し車さん「フラップが潜伏狂人なので占い真狼まで見えました。」
林檎さん「そろそろカレーネタしつこいと感じる頃合いなのでカレー発言をまだ引きずっているフラップさんとステルスさんが人外なのでしょう。」
どんべえさん共有CO 相方生存
封印さん「カレーの中身のお肉は黒い、(確信」
チップスさん「いいか俺が占いなんでもう村勝ちは決まっている
●→銃殺→●→●で引くから」
ムール貝さん「156点>ビタミン」
ミネラルさん「それは逆に、カレーが狼だったら初日から狼に両偽が透けてて村が死んでた、ということも…。」
シチュウさん「ラーメン好きとどっちが上かな」
ハヤシさん「対抗と被りは、幸運なんじゃないのかな」
フラップさん「カレー吊って●なら占い両偽がわかるのでカレー吊りましょう」
素パスタさん「どんべえさんはやく共有COして」
カレーライスさん「◆ビタミンさん 「カレーライスがお弁当になっちゃったじゃないか」
おもしろかった」
ビタミンさん「つまり今合計何点なんです?>ムール貝さん」
ステルス彗星さん「カレー○だからハヤシ吊ればw」
ムール貝さん「ビタミンだったすいまめん」
封印さん「霊は妄信したぞ!占いはまだわかんねぇのでほうtん」
シチュウさん「カレーの人気にかてません」
林檎さん「なるほど、カレーライスが○2つという村ということは
人外がカレーライスについて発言を稼ぎやすい傾向にあるということですね!」
ステルス彗星さん「むずかしそうw」
ムール貝さん「ミネラルさんその感想は減点」
カレーライスさん「あざとい非狼アピール」
チップスさん「ホワイトカレーだよ>押し車」
ビタミンさん「カレーライスがお弁当になっちゃったじゃないか」
どんべえさん「2−1で打ち止め?」
ハウステンボスさん「4倍の早さでステルス彗星に投票した」
どんべえさん「カレー2○は草」
カレーライスさん「僕の希望通りに狼だったら死んでました」
ハヤシさん「名前で占い先決めたよ」
ミネラルさん「日本人のカレー好きは異常」
封印さん「カレーのライスが白い」
シチュウさん「ぼくはおいしい」
押し車さん「カレーが白いとはどういうことだ」
ムール貝さん「貽貝だけに」
作ったお前さん「白いカレーライスなんて認めませんよ」
ビタミンさん「まさか占いより先に霊能が出るとは」
ステルス彗星さん「カレーライス人気すぎわろたw」
ムール貝さん「11吠えなのに噛みが遅すぎるなんて意外だ」
チップスさん「隣占いました←が初日なので→の人ですよ」
ハヤシさん「占いCO カレーライス◯」
シチュウさん「おはよう」
チップスさん「占いCO カレーライス〇」
押し車さん「おはよう」
ハウステンボスさん「おはよう」
どんべえさん「おはよー」
フラップさん「おはよう」
素パスタさん「霊能者です」
林檎さん「おはよう」
封印さん「おはよう」
ステルス彗星さん「おはよう」
ムール貝さん「おっ、遺骸だ」
ビタミンさん「ohayou」
作ったお前さん「おはよー」
ミネラルさん「おはよう。」
カレーライスさん「木村カレーどばどばどばどば〜〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/25 22:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 押し車 <<<
どんべえさんの会話「おっけー」
カレーライスさんの独り言「木村カレーどばどばどばどば〜〜」
ステルス彗星さんの会話「自分に●くらった時だけ霊CCOしてください」
どんべえさんの会話「良いこと言う」
ステルス彗星さんの会話「占い師を吊ることをためらわずにいきましょう」
ステルス彗星さんの会話「なら余裕ですね!」
林檎さんの遠吠え「身内切りしないでくださいね!!」
チップスさんの独り言「占いCO カレーライス〇」
カレーライスさんの独り言「ていくんさん?逆転さん?どっちだろう?
村縦ありがとうございます」
押し車さんの遠吠え「まぁがんばろう」
林檎さんの遠吠え「任せてください!」
フラップさんの遠吠え「初心者かな?」
どんべえさんの会話「その流行りは一昔前もなかったから大丈夫だよ……」
林檎さんの遠吠え「僕潜伏します!」
カレーライスさんの独り言「はじまってた」
ステルス彗星さんの会話「霊騙りしなければなんでもいいです!」
フラップさんの遠吠え「どこではげっていわれたの?」
林檎さんの遠吠え「僕何すればいいですか?」
どんべえさんの会話「よろしくー ブランクすごい空いてるから流行りとか分からん」
ビタミンさんの独り言「了解でーす>GM」
フラップさんの遠吠え「よろしく」
カレーライスさんを占います。 >>> チップス <<<
封印さんの念話「村建て感謝」
ステルス彗星さんの会話「よろしく〜」
作ったお前さんの独り言「村建てありがとうございます」
林檎さんの遠吠え「僕なんで不穏なんですか?」
ムール貝さんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
押し車さんの遠吠え「よろしく」
林檎さんの遠吠え「さっきハゲって言われたんですけど・・・」
どんべえさんの会話「んあー共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/25 22:29:22)
ゲームマスター「んじゃ開始でー」
ミネラルさん「よろしく」
kariさんがフラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なんで30秒後に始めようと思うんで名前変更する人はして」
kariさんが押し車に名前を変更しました。
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミネラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:27:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムール貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
kariさんが封印に名前を変更しました。
ムール貝さん「こんばんボンゴレビアンコ」
ゲームマスター「緑kariは挨拶しないならけるぞ」
封印さん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:25:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:25:57)
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさんがチップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがステルス彗星に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
押し車さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:24:01)
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:23:40)
ゲームマスター「赤は後2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが作ったお前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:19:42)
kariさんが林檎に名前を変更しました。
トニーさんがシチュウに名前を変更しました。
kariさんがトニーに名前を変更しました。
kariさんがどんべえに名前を変更しました。
kariさんがハヤシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが素パスタに名前を変更しました。
カレーライスさん「では自分が新しいカレーになります」
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
ハヤシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:16:08)
カレーライスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤から蹴っていきまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウステンボスさん「こんばんは」
ハウステンボスさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:04:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
作ったお前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 22:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんべえさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回22:15」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:59:32)
ゲームマスター「上村終わったから流れてくるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルス彗星さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:48:42)
ゲームマスター「次回更新22時にしときましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
素パスタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:36:32)
ゲームマスター「パスタライスとか太りそう、しかもあんこまで、やばい」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:24:38)
kariさん「あんこ入りパスタライス」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてです!」
さん」が村へやってきました。(16/10/25 21:19:42)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:13:05)
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:05:04)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/25-20:59
(生存中)」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る