過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
抹茶ミルク
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間外労働
◆utrKkZQyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワルツ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線香
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナチュレ
◆vCvP89Xnvw
[狩 人]
(生存中)
 
 
セイレーン
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(生存中)
 
 
諏訪
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[猫 又]
(生存中)
 
 

rs ◆JPSJggGG2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
太りメガネ
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノー
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過量睡眠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あけおめ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 

◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒焦げ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 時を越える18猫村 〜 148548番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
レイさん「そういやスノー吊りの時には奇数になってたか。
ただどっちにしろ線香狼なんて展開は切ってたからどっちにしろスノー吊りに行ったが」
レイさん「猫村で2死体が出たなら霊能と一緒に誰か死ぬみたいな誰の目からでも銃殺だと分かるような状況でもない限り猫は出るのが普通。
その前提がよく分からないCOのやり方で考えることになったんだからやめてくれ。それに銃殺なら銃殺で狼視点そっちが猫だとほぼバレてるから猫狩する意味がない。村を困らせるだけ」
ハンターさん「そうだけどさぁ ハナホジ
やってみたいじゃん?」
レイさん「GM村建てありがとう」
ナチュレさん「まぁ猫は素直にCOしてほしかった
ちょっと不安だった」
レイさん「スノー吊りの場面は絶対にスノー吊りで間違っていない
LWってそれは線香で狼が運良く連れたくらいの場面だし、偶数進行で下手にグレ指定して狩人や猫を炙る可能性よりかは全然マシ」
黒焦げさん「Mさん村建てありがとうございました。」
黒焦げさん「G」
レイさん「その前に普通に猫は猫でCOしろや」
ハンターさん「共有には一言 スノー吊りでLWの可能性があったら完灰吊りにしてほしかった」
スノーさん「18猫村の同村方々ありがとうございました、お疲れ様ですー」
あけおめさん「セイレーンとスノーの結果出したほう逆だったか」
ワルツさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
スノーさん「やはり初日先生が狂でしたか!」
ゲームマスター「皆参加ありがとうねー」
スノーさん「なちゅれ村置きにしたら初手身内票からにするに占い位置私に回って売るので猫噛みしかなかったです>太りメガネさん」
太りメガネさん「お疲れ様でしたー」
諏訪さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さんありがとーねー!」
あけおめさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
線香さん「おつかれさま」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
太りメガネさん「ハンター噛みGJだったのか」
あけおめさん「途中見てなかったから・・・>スノー」
太りメガネさん「狩人が猫狩つおい」
黒焦げさん「なんかダメダメでした。」
スノーさん「4日目の猫噛みがまさか、護衛は行ってたとは思わんかったわ」
レイさん「りおらンゴwwwwwwwwwwwwwww」
さん「お疲れ様でした」
抹茶ミルクさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワルツさん「え、梢加味する前に吊り切って村勝ちだよねってなって梢噛んだんですがごめんなさい間違ってましたか…?
あとごめんなさいわかメモが使えずテンパって整理できなくて本当にぐだってしまいました。お仲間と狂人、同村の皆様には申し訳ございません。」
諏訪さん「お疲れ様でしたー」
ナチュレさん「お疲れ様でした」
抹茶ミルクさん「おつかれさまでしたー
お仲間さんすみませんでした;;;;」
さん「お疲れ様でした」
黒焦げさん「お疲れさまでした」
ハンターさん「お疲れさま」
スノーさん「お疲れ様でした、」
太りメガネさん「おっと、おつかれサマンサ」
過量睡眠さん「お疲れ様」
セイレーンさん「おつかれさま。」
レイさん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(16/10/25 22:20:38)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ハンターさん0 票投票先 → ワルツさん
諏訪さん0 票投票先 → ワルツさん
ナチュレさん0 票投票先 → ワルツさん
レイさん0 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん6 票投票先 → セイレーンさん
セイレーンさん1 票投票先 → ワルツさん
さん0 票投票先 → ワルツさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黒焦げさん「霊界の誰も狂人を狂人として見てない件」
スノーさん「では私の●はどうなるんですか・・・>あけおめさん」
ナチュレさん「なるほどね なんか破綻とか言ってて良く分かんなかったけど」
ハンターさん「まあ、視点でもうひとつあるがな」
過量睡眠さん「抹茶狐じゃなかった、黒焦げ狐」
ハンターさん「そーゆーこと。」
太りメガネさん「2度めの死体なし、ハンターが噛まれたと思ってるんだよね」
過量睡眠さん「ハンター狂=梢真=R狼
R−スノーー抹茶ー黒焦げで4w
黒焦げ吊って終わらない時点で猫噛みは否定できるからハンター猫になるね(抹茶狐なら違うけど)」
レイさん「黒焦げが猫噛み2死体じゃないの知ってるのは自分が狼だからか 納得した」
諏訪さん「まぁワルツさん吊りかぁ」
あけおめさん「抹茶ミルクーくろこげーセイレーンー時間外
狂人初日 狐ハンター
猫R」
ワルツさん「おやすみなさい」
さん「ワルツ吊りでいい」
ハンターさん「ワルツ→ナチュレ殺せば勝ちなんだけどな」
黒焦げさん「狐生きてるまである」
レイさん「おう」
さん「ナイス狩人」
ハンターさん「勝ちw」
諏訪さん「吊り増えてるね」
ナチュレさん「俺は予告されてるから狐ないよちなみに」
太りメガネさん「ハンター狐かもな」
ワルツさん「おはよう」
セイレーンさん「おはよう」
ナチュレさん「レイ護衛」
太りメガネさん「オレが導いてやる、駆け付け3個のテキサスバーガーだ!」
8日目の朝となりました。(16/10/25 22:17:31)
レイさんを護衛します。 >>> ナチュレ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
諏訪さんの会話「ちょっとわからないなー、どうなってるのこれ」
黒焦げさん「ハンターさん猫なんじゃないですかね」
レイさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
7日目の夜となりました。(16/10/25 22:16:58)
太りメガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハンターさん2 票投票先 → 太りメガネさん
諏訪さん0 票投票先 → 太りメガネさん
ナチュレさん0 票投票先 → 太りメガネさん
レイさん0 票投票先 → 太りメガネさん
ワルツさん0 票投票先 → ハンターさん
太りメガネさん6 票投票先 → ハンターさん
セイレーンさん0 票投票先 → 太りメガネさん
さん0 票投票先 → 太りメガネさん
黒焦げさん「結局どっちが真狩人なんでしょうか」
スノーさん「ハンターが狂っぽい動きに変わったな」
セイレーンさん「はーい」
太りメガネさん「オレでいい」
ワルツさん「どうすんの?」
レイさんとりあえず太りメガネつり
さん「指定遅い・・・」
ゲームマスター「そういうことかもしれませんね」
ワルツさん「えー」
太りメガネさん「猫主張したら吊るんじゃないの?偶数だよ」
ハンターさん「4択から狼に投票するぞー」
レイさん「了解」
レイさんあと、いないとは思うが猫又いるならCOしろ
ハンターは首落とせ
過量睡眠さん「あれ猫噛みだったら詰んではないんだけど、やっぱり狩人もハンター猫だと思ったってことなのかな」
ハンターさん「4択から2人外さがせ」
ナチュレさん霊能とハンター
太りメガネさん「狩人吊らないならオレ釣りか、次点でワルツ釣りか」
ナチュレさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:過量睡眠 → 死体:なし
└基本占い護衛する人なんですけど黒こげは発言がひどく
梢の○の雲が誘導をしてないので霊能で

【3日目】護衛:梢 → 死体:過量睡眠
└霊能護衛GJなので身内票はないとみている
よって梢真狂かな。梢護衛で

【4日目】護衛:ハンター → 死体:なし
└占いに真がいるとはあまり思えないがいるなら今日噛まれるのは
ハンターでしょう。今さら占い噛むとは思えないので

【5日目】護衛:レイ → 死体:R/時間外労働
└多分両方偽だなーこれ身内票して霊能噛むともあまり思えないし
共有とハンターの3択護衛ですがうーんレイで霊能噛まれただけに
レイを守りましょう(ドヤア

【6日目】護衛:レイ → 死体:
└ハンター猫なのね。ハンター偽だと分け分からん
とりあえず占い噛まれてもグレロラで詰みなので
共有護衛

【7日目】護衛: → 死体:
└」
諏訪さん「えーちょっと待って」
レイさんナチュレはさっさと死体なしのところの護衛だせ
セイレーンさん「太りメガネさんとワルツさん吊りますか」
ナチュレさん「ハンター人外なら知らんけど」
過量睡眠さん「違った」
ワルツさん「おやすみなさい?」
黒焦げさん「おお、狩人抜けてた!!ご主人GJ!!」
レイさん「あっはい」
過量睡眠さん「狩狐の2死体とは狼強気だけど、もうグレロラで終わるんだよね」
さん「お疲れ様でした」
ナチュレさん「じゃあ狩人COします
詰んでるので占い護衛しませんでした」
諏訪さん「え、占い噛んじゃうの?」
ワルツさん「おはよう」
ハンターさん「護衛?秘密だよ」
セイレーンさん「おはよう」
さん「えぇ・・・」
太りメガネさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(16/10/25 22:12:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイさんを護衛します。 >>> ナチュレ <<<
さんを狙います。 >>> ワルツ <<<
諏訪さんの会話「明日梢さんから●出たらそこ吊ってそれ以外なら梢さんのグレー吊りでいいですかね」
ワルツさんの遠吠え「無理ですな」
レイさんの会話「まぁ狼2以上死亡は確定してるから明日は梢以外を吊らないといけないんだけどな」
ワルツさんの遠吠え「 」
過量睡眠さん「完灰2死体がなんとも不気味ではあるけど……」
ナチュレさんの独り言「ということで普通に銃殺なわけ」
諏訪さんの会話「梢さん真だとすると詰みなんですけど、嫌な感じですね」
レイさんの会話「普通に梢狼じゃねーんかな」
黒焦げさん「そういえば猫噛み主張すれば呪殺対応不要でしたか。なら普通に130噛み徹底して問題なかったですね」
ナチュレさんの独り言「そうなるとハンターはなに?」
過量睡眠さん「でもハンターの動きが明らかに狩人じゃないからハンター猫で今日銃殺なんだろうね」
ワルツさんの遠吠え「で、あれは猫濃厚ですよね」
ナチュレさんの独り言「まぁ両偽あるし詰んでるから出なかったんだけど」
抹茶ミルクさん「お仲間おつかれさまでしたー
なにもできずにごめんなさい;;;;」
諏訪さんの会話「ですよね、狼ではないっすよねあれ」
ワルツさんの遠吠え「テンパってばかりでなんも出来てないほんとすみません」
レイさんの会話「狼仲間がいるなら猫噛む危険性があるから仲間の騙りが噛みを担当してるわけで
黒こげは猫噛み2死体の存在を知らないってのは狼でありえるのか? なくね?」
黒焦げさん「お疲れさまでした」
諏訪さんの会話「黒焦げさんについてどう思います?」
ワルツさんの遠吠え「明日には占われそうだ…お仲間すみませんありがとうございました」
ナチュレさんの独り言「どうなってんのこれ
ハンター猫なの?」
スノーさん「お疲れ様ぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナチュレさんを占います。 >>> 梢 <<<
6日目の夜となりました。(16/10/25 22:08:58)
黒焦げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハンターさん0 票投票先 → 黒焦げさん
諏訪さん0 票投票先 → 黒焦げさん
ナチュレさん1 票投票先 → 黒焦げさん
レイさん0 票投票先 → 黒焦げさん
黒焦げさん8 票投票先 → さん
ワルツさん0 票投票先 → 黒焦げさん
太りメガネさん0 票投票先 → 黒焦げさん
セイレーンさん0 票投票先 → 黒焦げさん
さん1 票投票先 → ナチュレさん
さん0 票投票先 → 黒焦げさん
ゲームマスター「確定破綻ではないような」
過量睡眠さん「猫噛みなんだから対応いらないのに」
黒焦げさん「いや呪殺対応できなかった時点で私偽確定なんですよね>ナチュレさん」
さん「これどちらにせよ予告必要だよね」
黒焦げさん「共有護衛でGJねぇ…」
ナチュレさん「黒こげさん人外COしてるじゃないですか」
ハンターさん「ハハ、みろ。狼がゴミのようだ」
ナチュレさん「そして猫噛み猫占いねぇ
占い真狂で霊能噛み主張している人いるし両偽だね(ガッカリ」
さん「サノバビスケット!!」
黒焦げさん「ハンターさん狩人濃厚なんで、ここ噛んでいいですよ>ご主人」
ハンターさん狩人日記
初日
護衛:月村サトシ
「村のみんなのために逃走中を開発した」主人を守るはハンターの努めなり。
死体:初日犠牲者

2日目
護衛:諏訪さん
2ー1ー2白。黒焦げさんは対抗の占い理由に触れてるので非狼目。お茶を濁す護衛
死体:なし

3日目
護衛:木肖
黒焦げの黒が全く以て自然な感じなので村なんじゃね、てことで木肖を護衛。ちなみに占いは両偽もあるとにらんでるよ。やけにCO有無に不穏を感じたからね
死体:霊能

4日目
護衛:木肖
両白とかきいてない。ただ黒焦げは被せCO等信用してないんで木肖護衛。積極的に動いてくれないと困るんだがね。ワルツと太りメガネは指定して。
死体:なし

5日目
護衛:ワルツ
さて、一番怪しいやつ。太りメガネがCOなしって情報はほしかったからな。あと狂アピだ。木肖視点ではスノー吊りでLWになるケースがあるから完灰ぜめになる
死体:
ハンターさん猫狩CO
諏訪さん「黒焦げさんさよーならー」
太りメガネさん「レイ共有だろ」
黒焦げさん「◆ナチュレさん 「黒こげ視点全露呈ですか」
やさしさを感じる発言ですね」
過量睡眠さん「時間外狼だと思ってたら猫だったのか」
諏訪さん「レイさん共有だよー、遊んでるだけー」
ワルツさん「おやすみ」
ハンターさん「ということで黒焦げは偽確定だ」
ナチュレさん「黒こげ視点全露呈ですか」
セイレーンさん「その猫CO促しは新しいですね!」
黒焦げさん「あとのことは任せましょう、狼が何人残ってるのかは分かりませんが少なくとも狐はいない」
さん「レイ吊るべき」
時間外労働さん「おつ」
スノーさん「お疲れ様でした」
さん「黒焦げ狂なんだ」
レイさん猫又CO
セイレーンさん「梢さん!」
ワルツさん「おはよう」
ハンターさん「呪殺、確定」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
時間外労働さん「おはよう」
スノーさん「スノーさん 10 票 投票先 → 梢さん
↓本当は
ハンターに投票したかったんだけど間違えてしまった」
太りメガネさん「おはよう」
黒焦げさん「ありゃ、これは無理でしたね」
諏訪さん「おはよーだよー」
セイレーンさん「あらら」
さん理由
R占いはないので時間外労働とナチュレの2択。
正直どちらからも白が出そうだけど単純に一文一文が短く発言稼ぎに見える時間外労働を占う。
ナチュレさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒焦げさん「占いCO セイレーンさん●」
さん「占いCO:時間外労働〇」
6日目の朝となりました。(16/10/25 22:03:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間外労働さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 黒焦げ <<<
諏訪さんの会話「多分どっちかの噛みで狐把握されてる筈なんだけどねー」
レイさんの会話「人外数と吊り数の関係から占い吊りにいかないといけないよ明日は」
ワルツさんの遠吠え「よろしくです」
時間外労働さんを占います。 >>> 梢 <<<
黒焦げさんの遠吠え「130 グレー噛み」
ワルツさんの遠吠え「お願いします。噛み役私がして法がいいですかね?」
黒焦げさんの遠吠え「噛みは私がします、少しでも生存率が高いのはワルツさんのほうです」
諏訪さんの会話「はーい。Rさん吊れないのが引っ掛かるけどねー。そろそろ占い解禁してもいいかなー」
黒焦げさんの遠吠え「セイレーンさん●で出ます
雲さんは占わない」
レイさんを護衛します。 >>> ナチュレ <<<
黒焦げさんの遠吠え「スノーさんの投票からもこずえさんGJでいいでしょう」
スノーさん「しまったなぁ、」
黒焦げさんの遠吠え「じゃあ狩人には真偽ついてると踏んだ方がいいですね」
レイさんの会話「いいよ」
レイさんの会話「自信がある村だよきっと」
諏訪さんの会話「どこで平和出てるかなんですよねー。
もう黒焦げさんの真は見えないので潰してもいいですか?」
ワルツさんの遠吠え「いえ、噛んでないです。こずえさん噛でGJdでたかと」
黒焦げさんの遠吠え「仕方ないので●打ちましょう、ハンターは狂人と見て残します」
ハンターさんの独り言「出とけばよかった。まあ狂アピできてるしいっか」
ワルツさんの遠吠え「すいませんすいません。お仲間お疲れ様です」
黒焦げさんの遠吠え「昨日噛んだのってワルツさんですか?」
諏訪さんの会話「なんだろうねハンターさんは」
レイさんの会話「占い初日に臭いしかしなひ」
スノーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒焦げさんの遠吠え「なんか調子狂うなぁ…素で梢と雲間違えました、申し訳ない」
5日目の夜となりました。(16/10/25 21:58:45)
スノーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハンターさん0 票投票先 → 太りメガネさん
スノーさん10 票投票先 → さん
諏訪さん0 票投票先 → スノーさん
時間外労働さん0 票投票先 → スノーさん
ナチュレさん0 票投票先 → スノーさん
レイさん0 票投票先 → スノーさん
黒焦げさん0 票投票先 → スノーさん
ワルツさん0 票投票先 → 太りメガネさん
太りメガネさん2 票投票先 → スノーさん
さん0 票投票先 → スノーさん
セイレーンさん0 票投票先 → スノーさん
さん1 票投票先 → スノーさん
さん0 票投票先 → スノーさん
ゲームマスター「さーてどうなるか」
時間外労働さん「潜伏きょうか」
ワルツさん「ええ」
太りメガネさん「ないぞ」
太りメガネさん「霊能真で占いに真がいるなら2w確定までか」
諏訪さん「身内切りあるかなーって。まぁ流石にないかなー」
セイレーンさん「・死体無しが出る
・COなしを宣言する
この2つのうち、どちらかがなければキープも有り得たんですけどね」
ハンターさん指定・太りメガネ
時間外労働さん「ハンター確定白なのに怪しい」
黒焦げさん「霊能噛みは●の結果を見られたら私真が透けてしまうから、ですね。対抗〇の現実を見るに>ナチュレさん」
ハンターさん共有の進行ぶんどる!!
さん「LWになるわけないでしょ・・・どういう内訳なんだよ」
さん「霊噛みの日だけ明けるのが遅かったから狼>ワルツ」
ナチュレさん「真狂で霊能噛みねぇ…黒こげ視点」
諏訪さん「スノーさん吊りましょうか、LWには流石にならないと思うしー」
ハンターさん「スノーは残せ、指定とばせ共有」
時間外労働さん「R吊るタイミングない」
ワルツさん「対抗何に見える?>梢」
ハンターさん「ナチュレ、いいね。把握だ」
さん「ここであえて指定して役職にあたるのはさけたい」
黒焦げさん「この状況なら私真が確定した時に内訳確定させた方が有利でしょう>狂人」
さん「非狼狙いだったけどこっち●ならナチュレから白ですねこれ」
時間外労働さん「とりあえず黒吊り」
ハンターさん「もう一日占いみよう」
ナチュレさん「◆ハンターさん 「ナチュレは占い真贋について明日きいていいかな?」
占い狂狼の3日目狂人GJで見ています
具体的には黒こげ狼の梢狂人
というのもセイレーンが狼に見えるので狼吊れて梢が囲いいれて
両方偽判明」
諏訪さん「まぁCOなしならスノーさん吊りなのかなー」
さん「スノー吊っちゃっていいと思うの」
スノーさん「◆スノーさん 「◆抹茶ミルクさん 「ぼくはスノーさんとナチュレさんが気になります」
役持ちへの対応が遅い分伺っていた潜伏狼と思って投票しました 、身内投票考慮してるなら自分が残ってた時に書き添えておくので<アピ」
んー、梢さん偽かー、一応両偽視野に入れて村アピアピ(露骨」
太りメガネさん「黒焦げは「潜伏苦手だからとりあえず騙ってみた」狼っぽい。
梢は真狂よりかな、両偽あるかな。

あとナチュレが村っぽくない、と思った。」
過量睡眠さん「でもスノーに●なら梢素直に真でいいかもしれない」
黒焦げさん「共有護衛まであり得るんじゃないですかね
自分で言うのもなんですけど私護衛はないと思う」
セイレーンさん「狐把握したようです」
諏訪さん「どうするかなーこれ」
ワルツさん「スノーにCO聞いておやすみ」
さん「対抗投げやりすぎワロタ」
諏訪さん「おや?」
ゲームマスター「誰も来なかった」
時間外労働さん「おはよう」
太りメガネさん「狩人優秀、だといいな。」
黒焦げさんいっそのこと対抗占って内訳確定させます
スノーさん「COなしです」
さん「また、無残の無い朝みたいなのです!
村に良い風が吹いているのです?」
ワルツさん「おはよう」
セイレーンさん「おはよう」
諏訪さん「おはよーだよー」
さん理由
抹茶ミルク投票者の中での唯一のグレー。
非狼と見ているが身内票があっても嫌だから今のうちに占っておく。
ゲームマスター「お疲れ様」
スノーさん「おはよう」
ナチュレさん「おはよう」
ハンターさん「またか」
太りメガネさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
黒焦げさん「占いCO 梢さん〇」
さん「占いCO:スノー●」
5日目の朝となりました。(16/10/25 21:52:56)
ハンターさんを狙います。 >>> スノー <<<
レイさんの会話「おう」
過量睡眠さん「梢真狼で囲いあるならセイレーンだと思うんだけども」
諏訪さんの会話「Rさん→黒焦げさんって感じで行きましょうか」
諏訪さんの会話「はーい。」
レイさんの会話「梢の方がまだ真あると思うよ」
レイさんの会話「狼あるなら黒こげの方だと思うから、多分真贋ついて霊能噛みではないと思うよ」
諏訪さんの会話「うーん、了解。Rさんね。
後占い真あるなら梢さんってことで大丈夫?」
スノーさんの遠吠え「どちらかというと狂欠けっぽい村の騒ぎようだけどハンターは素」
ハンターさんを護衛します。 >>> ナチュレ <<<
レイさんの会話「うん」
レイさんの会話「時間外労働より断然R吊りたい
俺が生きてる限りR吊りは免れない」
諏訪さんの会話「あ、セイレーンさん村ですか?」
黒焦げさんの遠吠え「梢〇で今日は出ます、噛み先どこにするかはお任せしますので、噛み役と一緒に決めてください」
ワルツさんの遠吠え「どうすればいいでしょう?ちょっとわかめも使えなくてテンパってます」
太りメガネさんの独り言「ナチュレが人外に見えるかな」
線香さん「おつかれさま」
諏訪さんの会話「占い両偽で初日の噛みが狂人、3日目に真贋ついて霊能噛み、とかじゃないですか?」
レイさんの会話「セイレーンは絶対村ってことしかわからん」
黒焦げさんの遠吠え「対抗に護衛入ってますかね、信用勝負は無理そうなんで狩人候補削って噛むしかなさそう」
スノーさんを占います。 >>> 梢 <<<
諏訪さんの会話「わりかし真占い初日臭くて辛い。
後Rさんより時間外労働さんのが気になって北です。」
スノーさんの遠吠え「悩んでたんで占いより霊で」
黒焦げさんの遠吠え「打ち合わせしっかりしましょう、噛み時間と噛み役と占い方針。私も明言しなかったので悪かったです」
ワルツさんの遠吠え「すいません、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
スノーさんの遠吠え「霊噛みました」
4日目の夜となりました。(16/10/25 21:48:24)
線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンターさん0 票投票先 → ワルツさん
スノーさん0 票投票先 → 線香さん
諏訪さん0 票投票先 → 線香さん
時間外労働さん0 票投票先 → 線香さん
ナチュレさん0 票投票先 → 線香さん
レイさん0 票投票先 → 線香さん
黒焦げさん0 票投票先 → 線香さん
ワルツさん1 票投票先 → 線香さん
太りメガネさん0 票投票先 → 線香さん
線香さん12 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 線香さん
セイレーンさん0 票投票先 → 線香さん
さん0 票投票先 → 線香さん
さん0 票投票先 → 線香さん
レイさん「あ」
ハンターさん「ナチュレは占い真贋について明日きいていいかな?」
黒焦げさん「セイレーンさんからその発言が出るのは複雑な心境ですね」
時間外労働さん「黒こげは偽物だと思う」
セイレーンさん「割と占い初日あると思ってますよ」
ハンターさん「そこ指定するなよ…」
ナチュレさん「占い切りは明日からでいいっすよ
偶数だし真いると思うならあさってでもいい」
線香さんなし
諏訪さん「後Rさんは占わないでねー、放置しておいて」
さん「この状況ならグレランしたほうがい」
黒焦げさん「そうですね、仕方ないので対抗のおっかけ占いします>諏訪さん
村視点でも内訳確定できるならそれがいいでしょう」
ハンターさんあとRは村でも人外でも放置してくんね?
時間外労働さん「R吊りたい」
ワルツさん「ハンターってこんなキレ芸してたっけ」
諏訪さんじゃあ指定:線香さん
スノーさん「黒こげの真への信頼はがた落ちやな、」
ハンターさんワルツと太りメガネ指定してくれないかな?
時間外労働さん「結果隠しかのかな」
諏訪さん「黒焦げさんは銃殺出せない限り信用底辺と言っておくね」
黒焦げさん「更新ボタン押し遅れました、申し訳ないです>ワルツさん」
ワルツさん「でも理由の張りは凄い速いのな」
さん「だけど、黒焦げさんの結果がちょっと遅いのも引っかかるのです…」
ナチュレさん「霊能抜かれるなら昨日は占いGJなのかな
連噛みは考えにくいし
あと黒こげなんでおそいの」
太りメガネさん「昨日の結果は見せて今日の結果は隠すってのは何故だ」
ハンターさん「ふざけんな!!」
さん「どうもこうもねえよ!!」
さん「なんで対抗今日はやけに遅いの」
時間外労働さん「霊死亡か」
黒焦げさん「これは厳しいですね」
ワルツさん「黒焦げここにきてずいぶん遅れたね」
さん「ハンターさんが◎なのです!?
…どういうことなのです?」
線香さん「信じまっただ」
諏訪さん「少し考えさせてねー」
セイレーンさん「黒焦げさん噛まれたのかと思ったら違いましたね」
スノーさん「うわぁ、霊抜けのこの投票かい、」
時間外労働さん「おはよう」
諏訪さん「霊能しんじゃうのかー」
黒焦げさん◆ハンター「ここでCO関連に触れた奴の発言みてくる」
私を叩いてくるあたりは割と村目にも見えますが、視野が広い感じがしました
村でも人外でも占って損はないと見ます
黒焦げさん「占いCO ハンターさん〇」
ワルツさん「おはよう」
線香さん「おはよう」
ハンターさん「おはよう、霊能しんだぞ」
さん「おはよう」
さん理由
考察を重ねているところなので単純に完グレにおいておくには勿体ない。
対抗の信用を落としている分狼はないと思うが狐は十分にあり得るだろう。
ゲームマスター「お疲れ様」
スノーさん「おはよう」
ナチュレさん「おはよう」
諏訪さん「おはよーだよー」
セイレーンさん「おはよう」
過量睡眠さん「霊能CO あけおめ●」
太りメガネさん「おはよう」
さん「占いCO:ハンター○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(16/10/25 21:43:35)
過量睡眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過量睡眠さんを狙います。 >>> スノー <<<
ゲームマスター「あ、そうなんだ了解」
抹茶ミルクさん「会話見られますよー!」
諏訪さんの会話「まぁ私もそれありそうだとは思いますね、欠けてそうですし狐警戒しておきましょう」
レイさんの会話「ほいほい」
レイさんの会話「正直黒こげ偽の梢狂人で占い初日の臭いがぷんぷんする」
諏訪さんの会話「Rさんか線香さんつぶす予定と宣言しておくねー」
太りメガネさんの独り言「占い両ニセがあるのかな」
さんを護衛します。 >>> ナチュレ <<<
諏訪さんの会話「なるほどー、おっけーだよ。参考にさせて貰うね」
黒焦げさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ワルツさんの遠吠え「二択で言えば雲>セイレーンかとは>狩り」
スノーさんの遠吠え「Rあたり特攻を気にしてたぶんと役持ち気にしてたのでありそうやけど」
黒焦げさんの遠吠え「じゃあハンター〇打ちますかね」
レイさんの会話「黒こげ偽目なのは変わらず
グレで吊りたいのはワルツ スノーは多分狼ではないけど役職持ち
Rはグレランで6発言なのに今日の指定進行に限って2発言になったから殺していい」
諏訪さんの会話「後占いは梢さん真狂、黒焦げさん真狼だと思うねー」
太りメガネさんの独り言「◆梢
「抹茶ミルク投票した方優秀ですね!!!!!!!!」
何故かこの発言が引っかかる」
ハンターさんを占います。 >>> 梢 <<<
ワルツさんの遠吠え「ハンターは非狩りかなとは思う」
諏訪さんの会話「明日の霊能結果次第だけど、吊り先に困ったら線香さん吊ればいいかなー」
ナチュレさんの独り言「両偽もあるな」
黒焦げさんの遠吠え「噛み時間は引き続き130固定、対抗にバランスで護衛入りそうなので占い霊二択ですかね
もしくは対抗の〇を狩人狙い」
スノーさんの遠吠え「まぁ、鉄板でしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「そういえば狼死んだら仲間の会話って見られるんだっけ?共有の相方もおなじく」
諏訪さんの会話「どーだろーなー、偽目の●吊ったけど」
あけおめさん「お疲れ様でした」
黒焦げさんの遠吠え「霊能(過量睡眠)噛みで平和出ました」
3日目の夜となりました。(16/10/25 21:38:32)
あけおめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンターさん0 票投票先 → ワルツさん
スノーさん1 票投票先 → あけおめさん
諏訪さん0 票投票先 → あけおめさん
過量睡眠さん0 票投票先 → スノーさん
時間外労働さん0 票投票先 → あけおめさん
ナチュレさん0 票投票先 → あけおめさん
レイさん0 票投票先 → あけおめさん
黒焦げさん0 票投票先 → あけおめさん
ワルツさん1 票投票先 → あけおめさん
太りメガネさん0 票投票先 → あけおめさん
線香さん1 票投票先 → あけおめさん
さん0 票投票先 → あけおめさん
セイレーンさん0 票投票先 → あけおめさん
さん0 票投票先 → あけおめさん
さん0 票投票先 → あけおめさん
あけおめさん13 票投票先 → 線香さん
ワルツさん「この感じだと梢の方が真目かなあ」
あけおめさん「あと、夜時間は言ってからハンター投票しとけばよかったと思ったけど今日のみるとそうでもないかもしれません」
太りメガネさん「Rは明日以降に占わせるか指定した方がいいと思うぞ」
ハンターさん「もっとまともな占い理由ないの?>黒焦げ」
セイレーンさん「自分で投票しておいてなんですけど、抹茶ミルクさんが吊れる場所かというと微妙なところ
他にもステがいたし、身内票は怖い場所だと思いますので投票者はかなり白目」
黒焦げさん「思ったより信用低いので厳しそうですね
やっぱり占いは難しい」
スノーさん「◆抹茶ミルクさん 「ぼくはスノーさんとナチュレさんが気になります」
役持ちへの対応が遅い分伺っていた潜伏狼と思って投票しました 、身内投票考慮してるなら自分が残ってた時に書き添えておくので<アピ」
時間外労働さん「R吊りたかったんだけどな」
レイさん「梢さん 0 票 投票先 → 抹茶ミルクさん
スノーさん 2 票 投票先 → 抹茶ミルクさん」
ハンターさん「Rさんは考察あればどうぞ」
ナチュレさん「なんで僕の名前が出て来るんですか(憤慨」
太りメガネさん「抹茶ミルクより線香が釣りたかったんだがなぁ
身内票も含めてうっかり吊られたパターンがあるんじゃないかな?」
黒焦げさん「両方の占いを等しく信用落とすってかなり狐目にみてたんですよね>ハンターさん」
あけおめさん「抹茶ミルク●ならナチュレ微妙かなぁ」
セイレーンさん「ほめてほめて!>梢さん」
ハンターさん「ここでCO関連に触れた奴の発言みてくる」
諏訪さん「あけおめさんは気になってはいたけどそっちから●出るのは気になるかなー」
黒焦げさん「じゃあこの先は呪殺優先で占い先決めていきますね」
時間外労働さん「黒吊りしとこう」
あけおめさん「ふつうに役噛んでGJ貰ってるっぽいところを見ると
僕を役持ちとみての●撃ちじゃないみたいなのでマシな●もらいですね」
さん「おやすみぷんすか」
さん「抹茶ミルク投票した方優秀ですね!!!!!!!!」
ハンターさん「黒焦げの占い理由があてつけにしかみえない」
ワルツさん「あれ、COないのか」
スノーさん「おやすみ、」
諏訪さん「COなしなら吊りましょうかー。あけおめさん指定ですー」
黒焦げさん「狼吊れたんですか。あけおめさん吊ってほしいですけど、こういう状況なら共有に任せますよ」
ワルツさん「CO聞いてオヤスミ」
線香さん「おはよう」
時間外労働さん「狼吊れたか」
ナチュレさん「霊結果●なら霊護衛GJっぽい」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを把握しちゃったのです?
それとも。狩人さんがGJを出したのです?」
太りメガネさん「おっと、幸先がいい。」
諏訪さん「難しいなぁ」
時間外労働さん「おはよう」
あけおめさん「COないです」
さん理由
◆セイレーン 「Rさんはせっかくなので推理を披露してはいかがでしょうか」
初日からやけにRが突っかかれてる印象だったので、そのうちの1人から占う。
霊から1票入っているので狼からの票はなし。
あけおめさん「おはようございます」
諏訪さん「おはよーだよー」
ハンターさん「へぇ」
ナチュレさん「おはよう」
黒焦げさん◆あけおめ「開始前の隣占いって銃殺対応文COじゃないですか」
一瞬私を偽で見てるのかなと思いましたが、対抗も開始前の隣占いをしてるので
両占いの信用を落としている狼狐じゃないかと思いました
セイレーンさん「おはよう」
スノーさん「おはよう」
ワルツさん「おはよう」
太りメガネさん「おはよう」
過量睡眠さん「霊能CO 抹茶ミルク●」
さん「占いCO:セイレーン○」
さん「【おはようなのです。】」
黒焦げさん「占いCO あけおめさん●」
3日目の朝となりました。(16/10/25 21:33:12)
過量睡眠さんを狙います。 >>> 黒焦げ <<<
諏訪さんの会話「自信はないけど頑張るよ」
ゲームマスター「もうここからは黙ります」
諏訪さんの会話「ただ梢さんもなぁ、1発言のところ占っていい位置っていうのもあんまって感じだし、欠けも考慮したいかな」
あけおめさんの独り言「ハンターにしとけばよかった」
ゲームマスター「あーつい(笑) GM視点では普通に見えてるのでうっかり」
レイさんの会話「まぁ相方に全て任せる」
レイさんの会話「違ったか」
ゲームマスター「身内票して霊能噛みはもったいないような」
過量睡眠さんを護衛します。 >>> ナチュレ <<<
諏訪さんの会話「ちゃうよー」
黒焦げさんの遠吠え「霊能噛みます」
スノーさんの遠吠え「一応、抹茶ミルクとは切れてるような線は見せたいですね、」
黒焦げさんの遠吠え「 」
抹茶ミルクさん「それ言っちゃったら霊界非表示の意味><><」
ワルツさんの遠吠え「お好きな方どうぞ」
黒焦げさんの遠吠え「あけおめさん占おうと思ってます この際●出して霊能噛みがいいですかね」
レイさんの会話「あとこれ相方ともにゃんか?」
レイさんの会話「黒焦げが大体狼騙りでいいんじゃないっすか」
諏訪さんの会話「現状はあけおめさん気になるけど、●吊れてるなら非役狙いで線香さん吊っておきたい」
黒焦げさんの遠吠え「安定を狙うなら霊能噛み、信用狙い兼ねるなら私の占い先噛み」
セイレーンさんを占います。 >>> 梢 <<<
ワルツさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
黒焦げさんの遠吠え「信用勝負も厳しそうですし、スノーさんがどうしたいかが一番重要ですね」
ハンターさんの独り言「なるほどね。こうなってんのね」
スノーさんの遠吠え「お仲間型、誘導お疲れ様でした」
ワルツさんの遠吠え「あかんわかメモ壊れた」
レイさんの会話「線香が吊られるだろうから占われないギリギリの発言数を目指す遊び 〜完〜

と思ってたら突拍子もないとこ死んだ」
ゲームマスター「最初のグレランで狼吊れるの久しぶりに見た気がする」
諏訪さんの会話「独断だったけど出しちゃってごめんね。グレラン危なそうだから出したよ」
ワルツさんの遠吠え「お仲間乙です。どうしましょうか」
黒焦げさんの遠吠え「ありゃま、抹茶ミルクさんお疲れさまでした」
抹茶ミルクさん「おつかれさまでしたー」
抹茶ミルクさん「ふええごめんなさい;;;;」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/10/25 21:28:41)
抹茶ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンターさん0 票投票先 → さん
スノーさん2 票投票先 → 抹茶ミルクさん
諏訪さん0 票投票先 → 抹茶ミルクさん
抹茶ミルクさん4 票投票先 → スノーさん
過量睡眠さん0 票投票先 → セイレーンさん
時間外労働さん1 票投票先 → さん
ナチュレさん1 票投票先 → スノーさん
レイさん0 票投票先 → 時間外労働さん
黒焦げさん0 票投票先 → あけおめさん
ワルツさん0 票投票先 → 線香さん
太りメガネさん0 票投票先 → 線香さん
線香さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 線香さん
セイレーンさん1 票投票先 → 抹茶ミルクさん
さん0 票投票先 → 抹茶ミルクさん
さん0 票投票先 → あけおめさん
あけおめさん2 票投票先 → ナチュレさん
ナチュレさん「その発言は良くないね黒こげ」
さん「セイレーンさんへ
私の推理は外れているみたいなのです…」
ハンターさん「明日どうなるかな」
レイさん相方あってるぞ
時間外労働さん「R怪しい」
ワルツさん「票集まりそうじゃない?>あけおめ」
セイレーンさん「一部地球の言語じゃないんです>ナチュレさん」
太りメガネさん「明日の死体も推理に組み込まなければな、潜伏占い狙いの噛みが臭うなら要注意だ」
レイさん「ここ最近初手●とか●進行じゃなくても綺麗な3−1とか2−2にならなくて役欠けを疑うCO数になる猫村、プライスレス」
黒焦げさん「少なくともRさんは今日は占わないです、ここが狂人の場合が一番困る」
抹茶ミルクさん「ぼくはスノーさんとナチュレさんが気になります」
ハンターさん「太りメガネとかキモチワルイんだよ」
ワルツさん「そういうところに気付くあけおめさん好きぃ」
諏訪さんそれ以前にグレランで死にそうだからだすね、相方レイさん
さん「1人の霊能さんは本物さんと考えるのが普通なのです。
偽者さんだったら…わからないのです。」
セイレーンさん「Rさんはせっかくなので推理を披露してはいかがでしょうか」
あけおめさん「危なすぎるってどういう意味ですか?>ワルツ」
ナチュレさん「セイレーンさんが何をいいたいのか気になります」
スノーさん「特攻ないのは良き村じゃ、ばっちゃが言ってた」
ハンターさん「ワルツさんは一体何?」
時間外労働さん「黒こげは偽物よりかな」
黒焦げさん「共有片方潜伏させるなら、無駄占いは無い位置なんだと判断しますよ>諏訪さん」
ハンターさん「霊能は雲だとおもっていたんだが」
ワルツさん「Rさんが特攻危惧してるので人外だけはないんじゃないでしょうか。流石に人外でそれは危なすぎる」
さん「めっちゃいいところ占った感あるな」
スノーさん「潜伏もいるかもしれんしな>太りメガネさん」
太りメガネさん「ふ、中々やるではないか<二郎メンたち」
あけおめさん「開始前の隣占いって銃殺対応文COじゃないですか」
さん「誘導を開始します」
時間外労働さん「とりあえず霊は真かな」
ナチュレさん「2−1=1」
セイレーンさん「平和っていいですね...こんな静かなひとときを今は&#22169;みしめましょうよみなさん」
ハンターさん「妥当」
太りメガネさん「猫村の場合2−1は若干少ない、か?」
さん「共有さんがカミングアウトしてきたということは、何かあると思うのです。
初日犠牲者さんが相方さんだったりするのです?」
線香さん「でやんす」
抹茶ミルクさん「◆太りメガネさん 「このオレが導いてやる!二郎はこの先だ!」
すき」
諏訪さん「ぐれらんしよーねー」
レイさん「僕は一週間前の新橋の二郎を食べに行きました」
時間外労働さん「役かけあるか」
線香さん「おはよう」
スノーさん「順当に2−1展開だな初日は、」
さん「2日目から、村の推理力が問われるみたいなのです。」
あけおめさん「初日銃殺もないですね」
諏訪さん共有COだよー、会い方生きてるよー
黒焦げさん「よし、無駄占いじゃない。ってか対抗と理由が似ててワロタ」
太りメガネさん「流れるように2−1確認 グレランでいいだろう」
時間外労働さん「おはよう」
さん理由
私の次に入村したズサなおかつ同じ漢字一文字だったので。
さん「特攻さんはいないみたいなのです。」
黒焦げさんアイコン的に狼COしてるので本当だったら面白いなと思いました。
あと村開始前の右隣り占いです。
過量睡眠さん「霊能CO」
抹茶ミルクさん「おはよう」
黒焦げさん「占いCO ワルツさん〇」
スノーさん「おはようなのさー」
さん「占いCO:雲○」
ハンターさん「おはよう」
セイレーンさん「おはようございます」
あけおめさん「おはようございます」
諏訪さん「おはよーだよー」
ワルツさん「おはよう」
太りメガネさん「このオレが導いてやる!二郎はこの先だ!」
ナチュレさん「おはよう」
レイさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/25 21:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒焦げ <<<
ゲームマスター「初日狂人」
あけおめさんの独り言「能力発動しないでねっていう対処柔軟でいいですね
建ててたときは18猫は表示無しできないものという固定観念に囚われてました」
諏訪さんの会話「わかりましたー」
レイさんの会話「私は適当に動きます」
スノーさんの遠吠え「いつものもぐもぐ」
抹茶ミルクさんの遠吠え「黒焦げさん騙り出てきくれる感じなのかな
時間外労働 セイレーン 対応します」
黒焦げさんの遠吠え「じゃあ130噛み、ワルツさん〇で出ます
呪殺対応はRさんだけします」
太りメガネさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「わかめての仕様だから仕方ない>該当者」
諏訪さんの会話「取りあえず私はグレランで生きるの苦手だから何事もなければ出るよー」
ワルツさんの遠吠え「あ、じゃあ●貰った時以外はお願いします>黒焦げさん」
あけおめさんの独り言「中身すけるようなこと言ってどうする おしゃかじゃないですか」
ナチュレさんの独り言「非表示にすると蘇生強制になるんだっけ」
黒焦げさんの遠吠え「なら囲いましょうか?>ワルツさん」
あけおめさんの独り言「これ次のCNにしよ」
ハンターさんの独り言「俺のこと?了解した」
諏訪さんの会話「あ、こんばんはだよー」
抹茶ミルクさんの遠吠え「能力実行しないようにってそういうことかー」
あけおめさんの独り言「殿下の放蕩」
スノーさんの遠吠え「蘇生モードになってるのかww」
ワルツさんの遠吠え「初手●貰うまで見えてますんで猫COしますね」
黒焦げさんの遠吠え「誰か騙ります?」
レイさんの会話「こんばんは」
ハンターさんの独り言「蘇生ありになってますがな」
ゲームマスター「もう一度言いますが、猫又は能力実行しないように」
ワルツさんの遠吠え「よろしくです」
太りメガネさんの独り言「村建てありがとう」
黒焦げさんの遠吠え「ワルツさんが人狼だったらアイコン通りで面白いと思ったらその通りでワロタ」
抹茶ミルクさんの遠吠え「猫又蘇生モードってこれであってるんだっけwwwwwwwwwwwwwww」
諏訪さんの会話「共有かぁ、あんまり好きじゃないんだけどね。よろしくだよー」
スノーさんの遠吠え「よろしくー」
さんを占います。 >>> 梢 <<<
太りメガネさんの独り言「素村でした」
抹茶ミルクさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
黒焦げさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/25 21:17:54)
レイさん「わからないんだったら普通でいいよ」
ゲームマスター「では開始」
太りメガネさん「おっけーみたい」
スノーさん「ok」
あけおめさん「でましたね」
あけおめさん「処理文でてないですね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「これちゃんと設定できてるのだろうか」
諏訪さん「よろしくだよー」
さん「よろしく」
時間外労働さん「よろしく」
レイさん「よろしく」
黒焦げさん「(したい…)」
太りメガネさん「よろしくー」
黒焦げさん「よろしくお願いします」
ワルツさん「よろしくです」
抹茶ミルクさん「よろしく」
セイレーンさん「よろしく」
スノーさん「よろしくね」
ゲームマスター「猫又は能力実行しないように」
さん「【よろしくなのです。】」
太りメガネさん「異論はないぞ」
ゲームマスター揃ったんで30秒後開始します
ゲームマスター「たまには霊界非表示でもいいかな、霊界でも推理が盛り上がるし」
kariさんがあけおめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、遅すぎるなあ」
あけおめさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:13:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、遅すぎるなあ」
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:12:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
kariさんがレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認、赤は後1分待ちます」
kariさんがナチュレに名前を変更しました。
kariさんが過量睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、遅すぎるなあ」
kariさんがワルツに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:09:48)
kariさんが太りメガネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、遅すぎるなあ」
セイレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:08:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、遅すぎるなあ」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんが線香に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/10/25 21:07:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ってくよー」
線香さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、遅いなあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:06:30)
太りメガネさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい、遅いなあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:04:59)
ワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 21:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃい、早くはないなあ」
kariさんが抹茶ミルクに名前を変更しました。
kariさんがスノーに名前を変更しました。
0644さんが諏訪に名前を変更しました。
諏訪さんが0644に名前を変更しました。
kariさんが諏訪に名前を変更しました。
kariさんが黒焦げに名前を変更しました。
黒焦げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:47:02)
kariさんが時間外労働に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、早くはないなあ」
レイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:43:27)
ナチュレさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:40:45)
時間外労働さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
kariさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:35:56)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
過量睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:15:03)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
抹茶ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
諏訪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
スノーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:17:36)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
kariさん「ypろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:45:00)
ハンターさん「股をかける」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃい、早いなあ」
ゲームマスター「まったり待ちます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:35:55)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る