過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お蕎麦
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命の印
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レッド
◆TXrDCEcRG.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古代の戦士
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
林檎
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈良
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
USDK
まろ ◆b4wNshp0No
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふくろ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
市場
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木苺パイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるこ
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はこべら
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィズ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
life
◆zfIKv7.qPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイレン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 かつてこの時間にも村が在った 普通村 〜 148546番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
はこべらさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
はこべらさん「はい」
なるこさん「市場さんは信用なくても破綻してないし進行上○吊りすべき場面でもないから初心者メタ入った特殊なケースですよ
どっかで吊らなきゃほぼ間違いなく最終日に残るわけですしメタい事案に対しての最善手を考えるのに時間取られたらうまくいかなくなるのもやむなしです」
市場さん「両偽を浸透させたLWと占い吊りにもっていくCOした潜伏狂人が上手で
村置きされるには林檎が村力不足だっただけの村ですよ」
はこべらさん「6日目の◆はこべらさん 「ではもう林檎吊りません」
これで勘弁してください

最もあなたの言う通り、仮に村人がこれに気付いてたとしてもこの意向に沿うことはなかったとは思いますが」
はこべらさん「そこまでは時間がなかったんだ・・・」
市場さん「その趣旨を示した上でのラン指示だったらよかったのではないでしょうか
でも村人がそれに従って林檎先吊りしたり、林檎村置きしたりはしないでしょうが」
はこべらさん「あのラン指示は実質林檎を村置きするのかどうかなので、そこを尋ねたかった感じです」
市場さん「林檎は絶対吊る。占い両偽だろうがふくろ真だろうが市場真だろうが絶対吊る
ということならば林檎先吊りでいいですね。ラン指示が不要でしたね」
はこべらさん「あと7日目に指定しなかったのは指定に乗らないメンバーが半分を占めてて意味がない、勿体ないと思いましたが後々考えると一応でも指定はしておくべきでしたすみません」
はこべらさん「>後手に回るらないように市場を吊って、林檎の発言もよく見て、考察時間も増やして、やっぱり林檎残しておけないやと判断しての林檎吊りではダメでしょうか」

5日目まで来てほぼおはステな以上少なくとも発言から村置きは不可能とみるべきです
そして考察する時間だって勿体ない(他のグレ精査する方がよっぽど有意義)です」
ウィズさん「まーごめんな」
市場さん「市場・ふくろ・林檎吊りを固定とした場合
占いにやっぱり真がいるのだとしたら林檎から吊りの方がいい
両偽に対応しようとすると林檎吊りは後手に回るかもしれない
後手に回るらないように市場を吊って、林檎の発言もよく見て、考察時間も増やして、やっぱり林檎残しておけないやと判断しての林檎吊りではダメでしょうか」
はこべらさん「市場真がゼロでない以上、市場による呪殺が出る可能性を切ってまでおはステを保護したかったのか、と言いたいところ
ただ単に市場偽に見えたから市場吊りました、で林檎もあとあと残したくないから吊りました、なんていうのはちぐはぐ」
市場さん「市場・林檎ランで林檎村で見るから市場吊れたなんてことはないでしょうに」
はこべらさん「色々考えましたがなるこさんが下で言ってることが一番私の言いたいことを代弁してくださってるのでそれで」
ふくろさん「守ってくれたのに狩人吊ろうとしてごめんなちゃい。
村縦・同村ありがとうございましたー」
なるこさん「村置きしないなら今すぐ吊れ
ということでは」
市場さん「はこべらは林檎村置きしろと言っているの?」
サイレンさん「いや別に暫定◯云々で吊ったわけじゃないんだけどな。
俺はオオカミだけど村からしたらふくろ真でも両偽でも狼ある位置だから吊ったというだけ」
はこべらさん「では偽濃厚(確定ではない)の暫定○の林檎を後吊りするメリットは何ですか」
lifeさん「◯を吊ってなお銃殺なりなんり判定ヒックリかえるかもしれない程度に占いより先に◯を吊る。切ろうとしてる占いをLWでみてるから先に◯を吊る。
なくはないんじゃない」
ふくろさん「私吊るのはいいけども、私真を完全捨てられたのだけが悲しいけど
クソみたいなタイミングで狂狐占ってしまったので強くはいえない」
市場さん「ふくろ真追うなら林檎吊りだよ そこで市場吊りになったのだからふくろ視点詰める狩人吊りよりもふくろ吊りに流れるよ」
ウィズさん「お前はゲーム中喋る努力しろボケ」
市場さん「林檎保護したから市場吊りじゃないよ 両偽見てるからこその市場吊りだよ」
サイレンさん「そもそも暫定◯つりとか占い釣る前にやることじゃない」
lifeさん「同村ありがとうございました。」
木苺パイさん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございました。」
はこべらさん「ゼロではなかった市場真をほぼ完全に捨ててまで保護した林檎を」
運命の印さん「守っておいてなんですが 守り先間違えましたね。
あささん守りのほうが良かったみたいです」
林檎さん「ウィズs≫mjそれな」
ふくろさん「仮にも○出してるlifeを吊ることは私にはできない。」
林檎さん「サイレンsが人狼だったとは予想外」
ウィズさん「市場の林檎○が強かった事にしとこう」
奈良さん「おつかれ」
サイレンさん「三日目呪殺GJ見てから両偽路線で見てたからな>ウィズ」
林檎さん「はこべらs≫それな」
運命の印さん「ふくろ視点では 吊り縄に余裕がある(色つければ)
life吊り 運命占い サイレン吊りでいいじゃん」
lifeさん「本当は6人で狐ポジ死亡がよかったんだけどさ」
木苺パイさん「林檎さんかサイレンさんかで、林檎さんを選んだのが敗因でした・・・。
その翌日はlifeさん人外(狐もあるけど狼もあるし)>サイレンさんLWの可能性で選んでしまいました。」
ウィズさん「林檎吊りは嫌いだから吊っただけだよ」
ウィズさん「サイレンの方がシャキっとしてたんだよな」
lifeさん「運命狼は狂人視点ないからなー吊れたらラッキー吊れなくても、自分が吊られればいいやぐらいだったけど吊られなかったね」
ウィズさん「木苺とサイレンどっちも両偽主張してさあ」
はこべらさん「7日目林檎吊りはどういう意味なんですか」
運命の印さん「木苺パイはふくろの白で ふくろ投票してたから 両偽だった場合僕吊りたいはずなんだけどね本来 だもんで村決め打ちできるレベル」
サイレンさん「危なかったマジで。
ラスグレ狂人が狩COはねーだろとは思ってたけどさ」
林檎さん「ナニコレ」
lifeさん「厳密には共有投票だけど」
なるこさん「おつかれさまでした」
lifeさん「ふくろ投票は素でみすった」
運命の印さん「サイレンがうまかったんだろうね
僕もずっと潜ってれば良かったね 狂人にcoされて村が困惑するくらいなら」
木苺パイさん「サイレンさんLWだったのでえへへってします(・ω・` ぐへへ・・・。」
ふくろさん「銃殺GJがあったら狼は両偽路線にする手もあんのに乗せられてるんじゃないゾ」
lifeさん「結果オーライだけど邪魔した感もいがめ無いなー」
ゲームマスター「乙。狼おめでとう」
ふくろさん「狂人がつよかったでいいよ」
市場さん「おつー」
木苺パイさん「お疲れさまでした」
ウィズさん「ごめんな」
運命の印さん「ウィズには失望した」
サイレンさん「お疲れ様です」
lifeさん「おつかれ」
はこべらさん「お疲れ様でした」
運命の印さん「お疲れ様でした」
古代の戦士さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/10/25 21:56:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
lifeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lifeさんを狙います。 >>> サイレン <<<
8日目の夜となりました。(16/10/25 21:56:33)
木苺パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
木苺パイさん3 票投票先 → lifeさん
lifeさん1 票投票先 → 木苺パイさん
ウィズさん0 票投票先 → 木苺パイさん
サイレンさん0 票投票先 → 木苺パイさん
ふくろさん「まけた」
なるこさん「初手○もらいからのおはステでめんどくさい位置にずっといたのは特に作戦がなかったなら悔いて欲しいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
木苺パイさん2 票投票先 → lifeさん
lifeさん2 票投票先 → 木苺パイさん
ウィズさん0 票投票先 → 木苺パイさん
サイレンさん0 票投票先 → lifeさん
サイレンさん「ライフ狐ってふくろ偽じゃん」
木苺パイさん「狩狐のどちらかに見えた運命さん吊りたかったのでは。
ついでにいうとふくろさん吊らせずにlifeさんと共に生き延びたかったのでは。<何故狩人COした」
林檎さん「wikiは読みました
(前回あんまり喋っていたら疑われると思ったんで)」
サイレンさん「それって両偽だろ>パイ」
木苺パイさん「これでサイレンさん狼でlifeさん狐だったらえへへって笑ってごまかします。えへへ。」
lifeさん「答えられないよね?そんなものないし、パイは今日吊り逃れできればいいと思ってるだろうしね」
lifeさん「パイはどうしてもlife人外にしたいようだけどさ。lifeが狩人COした理由は何か答えてくれない?」
木苺パイさん「私はお蕎麦さん投票でlifeさん誘導で奈良さん投票してないんですよ。
私狼って予想が外れてたら無能だと自分で仰ってるので、じゃあ無能(指さし確認)」
サイレンさん「むしろ真だというならもっと真アピしてほしんだけど。」
ゲームマスター「それだけの速度で話せるのに日中はだんまりか」
lifeさん「そうも言ってられる状況じゃないから2日目のセンサー信じてパイLWにフルベット」
木苺パイさん「だって、lifeさん真狩人の目があるなら狼は噛み切りでいいじゃないですか。
吊り増える危険もないし、狐か狼かしかないですよ。
お蕎麦さん投票出来てなくて、奈良さん投票で無駄吊り加担して、噛み切られないlifeさん。」
林檎さん「みんな何故俺を疑う?」
lifeさん「ここで沈黙されると勝負見届けたい狼ありそうで怖いんだが...」
lifeさん「何狙いで出たと思うの?」
林檎さん「寝ないとマミーが怒る(汗」
ウィズさん「わかんないから静かにするね」
lifeさん「暫定◯の人外が狼・狐・狂どれであっても出る理由ないよね?」
はこべらさん「なんで今林檎を吊ったのかを聞きたいところ」
ゲームマスター「林檎さん何戦かしてるから尋ねるのを躊躇ったけどwikiは読んだ?」
サイレンさん「life狼ならこの噛みしないとかいうの逆手に取ってるパターンまであり得る形」
lifeさん「はいダウト」
木苺パイさん「無能(指差し確認)>lifeさん」
林檎さん「ま、悔いはないかな」
木苺パイさん「偶数なのに噛み切られず、GJも出せない、狩人に明日はないでしょう。」
ウィズさん「lifeは狂人なの」
lifeさん「これでパイ狼すら外れてたら俺無能でいいわ」
木苺パイさん「ふふ。」
lifeさんパイ狼あてて自己満足して終わるからいいや
サイレンさん「なめられてるなこれ」
ゲームマスター「乙」
木苺パイさん「おはようございます」
ウィズさん「そうだな」
サイレンさん「おはよう」
lifeさん「占い両義とか勝てない」
林檎さん「何!?」
lifeさん「まぁー頑張るところまで頑張ったべ」
ゲームマスター「乙」
はこべらさん「お疲れ様でした」
ふくろさん「林檎は一回目、運命に投票してたのにそっち吊るんかよ・・・」
8日目の朝となりました。(16/10/25 21:50:34)
はこべらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はこべらさんを狙います。 >>> サイレン <<<
はこべらさんの会話「林檎吊らないんじゃなかったの」
lifeさんの独り言「林檎狼ならこの噛みしないよな」
ゲームマスター「乙」
ウィズさんの独り言「これもうわかんねえな」
7日目の夜となりました。(16/10/25 21:50:09)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
林檎さん3 票投票先 → ウィズさん
木苺パイさん0 票投票先 → 林檎さん
はこべらさん1 票投票先 → サイレンさん
lifeさん0 票投票先 → はこべらさん
ウィズさん1 票投票先 → 林檎さん
サイレンさん1 票投票先 → 林檎さん
運命の印さん「ふくろ真ならもうちょっと頭回れば life吊り 運命占いで 真狐だったとしても噛まれるし 問題ないんだよなあ」
木苺パイさん「ふくろLWって、古代さん狼の場合ですね。」
ウィズさん「GJ狙ってくれ」
lifeさん結論:真 意味はないけど今日はパイ護衛した
lifeさんLIFE狐:何で運命吊りにいったと思おう?運命よりふくろLWある場面だよね。LIEE狐視点
木苺パイさん「ふくろさん視点では対抗狼でLIFEさんか運命さんが狂人以外ないです。」
ウィズさん「やっぱこれふくろ真のUSDK狐の運命狂が一番納得するかな」
なるこさん「煽るねー」
lifeさん俺人外なら最終日吊り固定でよくない?
あって狂人でしょ?狂人なら何で昨日ふくろ吊りにいったと思う?ふくろLWある場面だったよね?
はこべらさん「とりあえずlifeはどこを吊りたいの」
ふくろさん「lifeは○だから吊りたい主張ができないし実際lifeのほうが真だと思ってたし」
木苺パイさん「LIFEさん真ならLIFEさん吊りでうどん回避しつつ運命さん占わせるというのもありだったと思いますけれど、どうなんでしょうね。」
ウィズさん「だったらおはステでもしてろ構ってちゃんかお前は」
サイレンさん「運命かまれた時点でふくろ意味不明だけどな」
運命の印さん「ウィズが村陣営だったらちょっと失望する」
はこべらさん「で、life吊りなんて指定も「全く」致しません」
ウィズさん「てめーもいつまでもヘソ曲げてんじゃねーよボケ」
ふくろさん「負けたわこれは」
ウィズさん「クソ難しい事になってんだよなこれマジで」
サイレンさん「あー林檎占ってないのか。
林檎つって終わらなかったらあれだな」
はこべらさん「林檎は吊らないんでしょう?なら他から吊りです」
ウィズさん「市場が狂なら林檎○はスーパーファインプレーなんだよな」
lifeさんLIFE人外なら何で狩人COしたか説明して
運命の印さん「ふくろ視点で余裕あるんだから life吊り 運命占いで サイレン吊りでよくねって思うの」
木苺パイさん「ふくろさん視点だとサイレンさんか林檎さんでしょう。」
サイレンさん「life吊るしかないけどなんだこれほんとに」
ウィズさん「思考停止林檎とサイレン吊りじダメ?」
サイレンさん「というかふくろ視点俺LWじゃねーこれ。」
林檎さん運命s狼か狐かと…
lifeさんLIFE人外なら何で狩人COしたか説明して
木苺パイさん「lifeさん視点、真狼−真で狂人潜伏でしたね。」
はこべらさん「噛みからはlife吊ってくれという気持ちは感じますが、もうどうでもいいです」
ふくろさん「life狂人か。んまあ、そんな気はしてた」
運命の印さん「結果として平和だせんかったけど」
木苺パイさん「lifeさん、朝1でLWCOが欲しかったです。」
運命の印さん「真狼から一切占われずに完グレにいた私は頑張ったんだけどな」
lifeさん「これは読んでなかったわ」
lifeさん「あれれー」
lifeさん「真アピ:暫定◯で人外が狩人で露呈する理由がないし
強引にふくろ真決め打ちに持ってくなら昨日ふくろ吊りに持ってくのはおかしい
どう考えてもここからLWで狩人戦うのは無理だろう


運命の偽要素:
・暫定◯から狩人で人外が露呈している
・確かに運命視点では◯から人外出てるけど何故ふくろ吊り?
・霊能噛みから占い狼混じりは十分読める場面、古代、奈良が狼だったらふくろLW吊りで狐勝ちある場面」
木苺パイさん「投票的に運命さんは非狼目だったですよ。<うっそー>ウィズさん」
林檎さんmjか
運命の印さん「life ウィズロラでいいよこんなん」
サイレンさん「この噛みは予想してなかった」
はこべらさん「もう好きにしてくれ、でいい?」
ウィズさん「それはいくら何でもちょっと考えられんなー」
ゲームマスター「乙」
ふくろさん「lifeの狩人COは打ち合わせなしだったから凄い。」
林檎さん「おはよー」
木苺パイさん「狐じゃなくて真の方でしたか。」
サイレンさん「おはよう」
運命の印さん「何で俺噛みなんだよ^ー^;」
ウィズさん「うっそー」
木苺パイさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/10/25 21:44:36)
運命の印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の印さんを狙います。 >>> サイレン <<<
ウィズさんの独り言「ただそうなると身内票投げてんだよなー」
木苺パイさんの独り言「運命さんは非狼濃い。」
はこべらさんの会話「銃殺GJで狐いない読みか」
運命の印さんの独り言「life囲われる前に吊れねえのがちょっと・・・」
ウィズさんの独り言「life噛み入るとしたら木苺パイかなーこれ」
ウィズさんの独り言「だといえど一番狼に有利な形を作らせるとしたら今日life噛みの運命吊り
俺/共/木苺/林檎の最終日か」
サイレンさんの遠吠え「だめだこれ運命&#22169;まないと積むな」
lifeさんの独り言「サイレン吊りだけは絶対だめだな」
運命の印さんの独り言「こんなくだらないccoに引っかかるなよ村は^^;」
ふくろさん「○じゃなくて●な」
ウィズさんの独り言「そーなるとやっぱ木苺パイになりそうなんだよなー」
ウィズさんの独り言「っつっても両偽なら別にふくろに投げて奇数にしてグレ3勝負しようが勝てっからなー」
lifeさんの独り言「林檎狼でふくろ真?」
運命の印さんの独り言「後サイレン」
運命の印さんの独り言「まともなの木苺パイしかいねえじゃん」
サイレンさんの遠吠え「噛みどうしようかなこれ」
ウィズさんの独り言「木苺もふくろに投げてるし」
ふくろさん「グレコンミスったわ・・・どっかに○出すべきでしたね」
ウィズさんの独り言「ただ林檎がふくろに票変えしてんだよなー」
はこべらさんの会話「ふくろ真としても運命Lwの線は考えないのかと」
サイレンさんの遠吠え「どっちが狂人だよ」
ふくろさん「おつおつー」
ウィズさんの独り言「狂狼-真の
life-狩
運命-狐
お蕎麦-ふくろ-木苺パイないしは林檎が一番しっくり来る」
ウィズさんの独り言「lifeのグレっぷりがすっげー真狩人っぽいんだよね」
lifeさんの独り言「LWじゃないならいっか」
lifeさんの独り言「運命狼だけは絶対ない」
lifeさんの独り言「真か狼かどっちか知らないけど」
ゲームマスター「乙」
ウィズさんの独り言「んー」
lifeさんの独り言「あほおおおおおおおおおおおお」
木苺パイさんを護衛します。 >>> 運命の印 <<<
lifeさんの独り言「おしまちがえたあああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(16/10/25 21:40:04)
ふくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
林檎さん0 票投票先 → ふくろさん
運命の印さん3 票投票先 → ふくろさん
木苺パイさん0 票投票先 → ふくろさん
ふくろさん4 票投票先 → 運命の印さん
はこべらさん1 票投票先 → 運命の印さん
lifeさん0 票投票先 → はこべらさん
ウィズさん0 票投票先 → 運命の印さん
サイレンさん0 票投票先 → ふくろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
林檎さん0 票投票先 → ふくろさん
運命の印さん4 票投票先 → ふくろさん
木苺パイさん0 票投票先 → ふくろさん
ふくろさん4 票投票先 → 運命の印さん
はこべらさん0 票投票先 → 運命の印さん
lifeさん0 票投票先 → 運命の印さん
ウィズさん0 票投票先 → 運命の印さん
サイレンさん0 票投票先 → ふくろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
林檎さん0 票投票先 → 運命の印さん
運命の印さん4 票投票先 → ふくろさん
木苺パイさん0 票投票先 → ふくろさん
ふくろさん4 票投票先 → 運命の印さん
はこべらさん0 票投票先 → ふくろさん
lifeさん0 票投票先 → 運命の印さん
ウィズさん0 票投票先 → 運命の印さん
サイレンさん0 票投票先 → ふくろさん
ウィズさん「ty」
運命の印さん「life吊りで俺偽でみたとしても狐盾視野にいれれるんだよなあ」
lifeさん昨日、暫定◯吊りそして今日占い吊りに走る共有を護衛する気はない
木苺パイさん「市場:林檎○あさ○ウィズ○木苺パイ○(吊り
ふくろ:ウィズ○USDK○あさ○life○木苺パイ○
こうかな。>ウィズさん」
ふくろさん「私つりなら平和だせ。」
木苺パイさん「じゃ、運命さんは私とウィズさんの2択護衛でいいんじゃない?
偶数だし真なら、対抗狼じゃなければ噛んで貰える期待値もあるし。」
lifeさんお前護衛は死んでもしない 逆にしろ
ウィズさん「ていうか昨日の結果
ふくろ→life○
市場→木苺○であってる?」
ふくろさん「私が残れば運命占います。」
木苺パイさん「護衛指示も出すといいです。」
運命の印さん「そしたら俺は平和を出さないように3人の奇数維持をすれば村勝ちだから」
はこべらさんで、lifeは私護衛 運命は私以外で
木苺パイさん「ふくろさん吊りはおっけーです。」
運命の印さん俺狐を追ったら lifeが真ということになる
life吊れば 俺が真狐の可能性意外で平和は出ない
木苺パイさん「ふくろさんとlifeさん吊ったらうどんになっちゃわないか心配なの。」
ふくろさん「運命はワンちゃん狙った狼か真狩人あぶりだしたかった狂人。
けどほとんど対抗狂人だと思うから狼でしょう。狐はしんでるとみる」
運命の印さんふくろは 俺占って サイレン吊れば終わるくらいには縄余裕があること
lifeさん「一応運命狐の可能性もあるけどね」
はこべらさんふくろ吊りますよこれなら
木苺パイさん「狩人には護衛指示割りふっておけばいいのよ。
信用高い方に確定○の共有護衛で、低い方にウィズと木苺パイの2択護衛させれば。」
運命の印さんふくろ真追うなら life吊りでいいだろ
サイレンさん「ふくろ視点積んでるから吊りっていう話だけどね」
ウィズさん「ふくろが真という確証もないしお前が狐という確証も無い」
運命の印さん「ふくろと life吊れよ」
lifeさん運命の印指定でふくろは真の可能性があるのでその指定はない
運命の印さん「んじゃあぼくを何で見るんですか
「狐」でみるなら lifeさん柱してくださいよ ふくろに占わせれば手っ取り早いですよね」
ふくろさん「万一狩人が真狂であっても間に合うから運命吊りで」
サイレンさん「ふくろ視点どうなってんのこれ」
ウィズさん「ふくろ吊る理由がないので運命の印吊ろうか」
木苺パイさん「×はらぺこ ○はこべら 七草ですね。」
ウィズさん「何でふくろ吊るん?」
サイレンさん「ワロタ。これ両偽しかねーじゃん」
lifeさん白もらいから人外が狩人COするメリットがない

運命の印はカングレなので吊り逃れる理由がある
ウィズさん「はらぺこじゃなくてはこべらね」
運命の印さんふくろ吊りで はこべらとウィズ護衛でいいんじゃないですか
サイレンさん「運命とりあえず非狼でよさそう。
あって狐」
木苺パイさん「lifeさんやっぱり人外じゃん。」
ふくろさん「ええええ??」
lifeさん2日目 ふくろ
俺が占いなら林檎占いたくないから林檎初手囲いされた可能性あるとみてふくろ護衛

3日目 ふくろ
狼吊れてるのにグレー噛むとは思えないので銃殺GJ濃厚にみえます。

4日目 はらぺこ
●見せてからの信用勝負って騙りの負担半端ないんだよね。
対向+●1しか狼主張するの難しくなるから
とはいえ霊能噛むなら占い噛まないかもしれないし共有護衛するか
2択は好み

5日目 はらぺこ
進行がひどすぎ
何を思って市場投票したのか
護衛する場所がない。
運命の印さん「life囲い ふくろ偽ですね」
木苺パイさん「その2択なら初日ふくろさん護衛は妥当ですね。<護衛日記」
ウィズさん「しょうがないかな」
ふくろさん「そこから狩人COするなら私視点つみました」
運命の印さんふくろ視点の最後のぐれー サイレンのみとなりました
はこべらさん対抗狩人いたら出て
lifeさん狩人CO
ウィズさん「俺となるこの2択だったけどなるこ守れんかったかー」
lifeさん「運命人外じゃん」
木苺パイさん「両偽なんでしょー。>ウィズさん」
なるこさん「えーこっち来るんですか」
運命の印さん
2日目護衛ふくろ
お蕎麦吊りですね まず狼を吊りましたが
狼の行動として お蕎麦投票者が多いので
多分身内切り投票をしているでしょう
そういった時に利用するのは霊残しの占い噛みで
昼に述べたとおり真見てるふくろ守りましょう

3日目護衛ウィズ
市場さんは○2つあるので 守らなくてもいいでしょう。
ふくろ平和USDK銃殺まで見てますけど(お蕎麦1w落ちから グレー噛みとか言うとち狂った噛みとか見てないんで)
狼側が2連噛みをできる気質のある強い狼がいるかどうかですね
まあ居ないと思うので 
ふくろさんの○噛みしつつボルコンがてら狩り探しの噛みするだろうなー読みでウィズさん守りましょうか

4日目護衛ウィズ
僕含めて 暫定白(両偽じゃない場合)の数が2名 共有2名 で暫定村5名
選ぶ所がグレー4 占い2で 6名
ここからは占いグレー噛ませて良いと思うんで
○もらいで強そうなの守りますか
占い抜かれても 平和出して 私が指定されなければ勝てるだろう。
両偽だったとしても1番白そうなウィズ守ろうか。

5日目護衛ウィズ
あさとウィズの2択でミスるとはなあ 狼も結構やりますねえ
騙りがlifeとパイを噛む可能性もありますが
●打ちして縄稼ぐ方が多分得するだろうから おそらく ウィズ噛み●打ちするだろうなー程度で見て
ウィズ守り継続かなー

6日目護衛
7日目護衛」
はこべらさん「ではもう林檎吊りません」
林檎さん「おはよー」
ふくろさん昨日ミスって○引いてしまったんで、
開き直って○引き狙いでいこうと思います。
林檎とサイレンは共有が吊りたがってたのでパス。
なので運命か木イチゴ・・・だれが村人っぽいかわかりませんゾ
木苺が市場投票かつ誘導つよかったしここが○引きの期待値高いとみてこちらで
運命の印さん狩人co
ウィズさん「木苺○ってマジで言ってんの?」
サイレンさん「おはよう」
運命の印さん「おはようございます。」
ゲームマスター「乙」
ふくろさん「占いCO木苺パイ○」
木苺パイさん「やだなぁ、私の誘導と運命の印さんのあなた誘導は「3日目から」ですよ。今更、今更〜。
lifeさんはお蕎麦さん投票したくないから、他の人に票ぶらす為にって疑いもあるのですよー。」
6日目の朝となりました。(16/10/25 21:31:17)
なるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるこさんを狙います。 >>> サイレン <<<
lifeさんの独り言「ふくろ狼でもいい」
lifeさんの独り言「ふくろ噛みふくろ噛みふくろ噛みふくろ噛みふくろ噛みふくろ噛み」
ウィズさんの独り言「噛み先は俺かなるこの2択」
なるこさんの会話「市場さん狂人なら自分の○に票いれるかな」
ウィズさんの独り言「サイレンが狩人じゃなかったら困るな」
運命の印さんの独り言「昨日のメモ撮り忘れたー まあいいや結果だけメモったし」
なるこさんの会話「この投票結果ならそうですね」
ウィズさんの独り言「真狂本線の木苺-林檎-お蕎麦ぐらいで行こうかな」
はこべらさんの会話「林檎は狼とは見ない、が村の創意ということで」
林檎さんの独り言「発言が少ないから?」
はこべらさんの会話「でもこうなるならもう林檎吊りません」
サイレンさんの遠吠え「 」
なるこさんの会話「銃殺でワンチャンを視野に入れるなら林檎さん先は妥当かと
いまいち指示がまとまりませんでしたが」
ふくろさんの独り言「占いCO木苺パイ○」
木苺パイさんを占います。 >>> ふくろ <<<
lifeさんの独り言「狼吊れてて林檎狼じゃないなら、ふくろ噛もう」
サイレンさんの遠吠え「 」
サイレンさんの遠吠え「両偽路線で頑張るぜ」
はこべらさんの会話「林檎吊りを固定として、占い両吊り→林檎吊りでも林檎→占い両吊りでもそんあんい変わらないと思うんですよね」
lifeさんの独り言「パイが市場投票するならパイ狼ないかもなー」
ウィズさんを護衛します。 >>> 運命の印 <<<
林檎さんの独り言「俺なんで疑われなきゃいけないんだ…」
サイレンさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「乙」
市場さん「おつー」
lifeさんの独り言「狼じゃありませんように」
5日目の夜となりました。(16/10/25 21:26:37)
市場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なるこさん0 票投票先 → サイレンさん
林檎さん3 票投票先 → 市場さん
運命の印さん0 票投票先 → 市場さん
木苺パイさん0 票投票先 → 市場さん
ふくろさん0 票投票先 → 市場さん
はこべらさん0 票投票先 → 林檎さん
lifeさん0 票投票先 → サイレンさん
ウィズさん0 票投票先 → 林檎さん
市場さん5 票投票先 → 林檎さん
サイレンさん2 票投票先 → 市場さん
lifeさん「そのランはないw」
木苺パイさん「奈良さん投票なんてそれこそ保身の最もたるやだと思うのに、人に生存欲どうこうってブーメランひどい。>lifeさん」
ウィズさん「いた所で無駄だし」
サイレンさん「ふくろ真おいつつ両偽備えたいなら市場吊りだろ。
市場真おうならあれだけど見てるの?」
lifeさん「パイが誘導されたからって誘導し返してくる わかりやす」
はこべらさん◆市場さん 「両偽見据えてって何でしょうね。非狐吊ってやるから呪殺出せっていうエール吊りですかね」
それなら市場とリンゴのランで結構です
なるこさん「それで二人ともお蕎麦さん投票ですよ」
ウィズさん「まあけどこいついても勝てるかどうかわかんねえからしゃーねーな」
運命の印さん「市場でも林檎でもどっちでもいいです。」
lifeさん「でも狐は銃殺で処理すると考えてグレー吊りでいい」
木苺パイさん「lifeさん人外だと思うし、そもそも吊り4最大人外4で吊られたい人なんているの。
lifeさん生存欲ないのになんで奈良さん投票なんてしてるの?」
lifeさん「そんなことするなら市場吊るわ」
はこべらさん「市場の初手○」
市場さん「両偽見据えてって何でしょうね。非狐吊ってやるから呪殺出せっていうエール吊りですかね」
lifeさん「林檎吊りはだめ」
ふくろさん「狼側は狐気にしなくていい状況下にあると思うんで」
ウィズさん「林檎吊りは昨日だなあやるとしたら」
木苺パイさん「うん、死にたくない。>lifeさん」
lifeさん「え、今まで初手◯の位置すら把握してなかったんです?」
なるこさん「完グレからなら運命の印さんとサイレンさんんお二択ですか」
木苺パイさん「両偽見るなら林檎さん吊ってる余裕ないんじゃ。」
運命の印さん「lifeとパイに色付けてみてください 両方とも○結果出したら両偽認定するんで」
lifeさん「何でパイはパイ吊りだと思ったの?生存良く丸出しですね」
ふくろさん「ていうか対抗狂人で狐死んでるから変な感じになってると思う」
サイレンさん「そこ吊るなら市場吊れよ」
なるこさん「今占い決め打ったとして正解引けば詰んでるんで狩ははこべらさん守ってていいですね」
木苺パイさん「林檎パイだと思ってた、よく見直したら私木苺パイだった・・・。」
lifeさん「占い真狼なら林檎狼はない」
市場さん「占う代わりに狼吊ってるからあとは呪殺出すだけで○結果引くたびにワクワクしてるのに」
運命の印さん「サイレンとは物事の見方が結構違ったから怪しいなーって思ってたけど
僕と一緒の完グレ2択まで置くとは思えないから 多分村狐なのだろう」
木苺パイさん「あれ、私吊りじゃないの!」
lifeさん「両義みるなら占い吊りだと思うけど?」
サイレンさん「呪殺ってふくろ真ならすでに狐死んでるパターンしかないぞ
その場合噛み吸いおかしいけど」
木苺パイさん「市場さん吊りよりは私吊りじゃないでしょうか。
でもその場合両偽は捨てる吊りになりますね。>なるこさん」
lifeさん「真狼もあるなこれ」
はこべらさんでは両偽も見据えつつ林檎にCOききます
ふくろさん「わりと狙いすぎた感あるけどほぼ狐飛んでるから狼狙ってええやろう!!」
lifeさん「パイ狼っぽいし」
なるこさん「銃殺なり狐噛みなりを期待してグレランも可ですか」
lifeさん「林檎村じゃない?」
運命の印さん「確かに 占い2名見比べた時に ふくろの真があるかどうかだけなんだよね」
lifeさん「やっぱパイ狼か〜」
なるこさん「林檎さん吊りもありっちゃありですけどそれなら市場さん先に吊るものなのでしょうか」
ウィズさん「運命の印はともかくサイレンに関しては全く疑っとらんよ」
lifeさん「狐は銃殺で処理できそうだからグレー吊りがいい」
木苺パイさん「初日の占い先選定に位置占いでもなく態々林檎さんを選択占いしないでもってのは、多かれ少なかれ思うところでしょう。>市場さん」
ふくろさん「うーん、両偽疑われるかー」
サイレンさん「両偽本線で見てるけどまだふくろ真あるからそっち連れ」
運命の印さん「林檎吊りたい^^」
lifeさん「確かにパイは怪しかったけど市場吊る?」
なるこさん「ふくろさんはlifeさんを完グレに残す気なしですか」
はこべらさん「さあどこを吊りたい」
運命の印さん「完グレがサイレンと私だけになってしまいましたか」
サイレンさん「もう市場吊れよこれ」
木苺パイさん「lifeさん○とか更なる両偽がちらつくん。」
lifeさん「そろそろ囲ってるかもね」
ゲームマスター「乙」
林檎さん「おはよー」
市場さん◆木苺パイさん 「市場さんみたいな理由で占い先決められる人が、ケチのついた林檎さん占うかな。
ふくろ>市場に見えるです。」
◆木苺パイさん 「林檎さん狼かどうかは兎も角、3日目の占い理由で占う市場さんが初日に林檎さん占うのは違和感あるから市場さんは偽目なんじゃないかって。」
初日の占い先選定と翌日以降の選定って全く別物なんだよね。この人は発言レベルからしてそれぐらい分かってそうなのに、わざと言っている気がする
ふくろさん◆lifeさん 「今日、占い結果◯を出した場合、グレー吊りが確定してるので
占い狼の内訳ならグレーに狼はいないでしょうね」
これでびびっときました。グレーに狼いないってほぼ林檎しか疑ってないってことじゃん。
両偽でウィズかあさに狼がいるっていう主張なら分かるけど、
真がいる前提でも喋ってるしよくわかんないので占いました。
あささん「お疲れ様」
運命の印さん「おはようございます。」
サイレンさん「おはよう」
市場さん「占いCO 木苺パイ○」
ふくろさん「占いCOlife○」
木苺パイさん「初日に1W吊れてるなら、占いにいる狼吊っちゃうとおうどんが怖い気がするし。
かと言って吊り4最大人外4だから、両偽追うならゆるゆる吊ってる余裕もないですね。」
5日目の朝となりました。(16/10/25 21:19:52)
あささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あささんを狙います。 >>> 市場 <<<
はこべらさんの会話「あと、占い両偽に踏み切っても流石にウィズorあさに指定する勇気はないんです」
なるこさんの会話「間違ってても取り返しの付く手ではあります>林檎吊り」
なるこさんの会話「ですねー
市場さんは初日蕎麦さんに投票してるんで非狼っぽいのと」
ウィズさんの独り言「USDKは確かに狐っぽくはあるんだが」
はこべらさんの会話「林檎を吊るという手もあります」
なるこさんの会話「明日占い切る感じですよね
偶数なのでひとまず狐は無視するとしても明後日」
サイレンさんの遠吠え「共有噛んだら呪殺GJすけるだろ」
市場さんの遠吠え「そうだね、あさ噛むよ」
ウィズさんの独り言「明日ふくろが運命の印占ってくれたら助かるんだけど」
市場さんの遠吠え「さてと共有噛みか、両偽だから狐つぶしの噛みか」
はこべらさんの会話「まあ占い両名が奈良投票してるので、占いに狼混じってるなら奈良は非狼ですよ」
サイレンさんの遠吠え「あさ噛みでいいんじゃね」
ウィズさんの独り言「うーん両偽本線っぽくなってきたな」
はこべらさんの会話「あり得なくはないのではないでしょうか」
ウィズさんを護衛します。 >>> 運命の印 <<<
ふくろさんの独り言「占いCOlife○」
lifeさんを占います。 >>> ふくろ <<<
lifeさんの独り言「占いはステ日記は書いておこう」
なるこさんの会話「私の経験が浅いからかもしれませんけど狼が意図的にやる噛み合わせあんまり見てないんですよ
今回それあり得るのでしょうか」
lifeさんの独り言「林檎囲って信用勝負などするのだろうか」
はこべらさんの会話「林檎に関しては本当何も言えない」
ゲームマスター「乙」
lifeさんの独り言「囲い候補が林檎のみですか」
古代の戦士さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/10/25 21:15:08)
古代の戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なるこさん0 票投票先 → 古代の戦士さん
林檎さん0 票投票先 → ウィズさん
運命の印さん0 票投票先 → 古代の戦士さん
あささん0 票投票先 → 古代の戦士さん
木苺パイさん0 票投票先 → lifeさん
ふくろさん0 票投票先 → 古代の戦士さん
はこべらさん0 票投票先 → 古代の戦士さん
lifeさん2 票投票先 → 古代の戦士さん
ウィズさん1 票投票先 → 古代の戦士さん
古代の戦士さん9 票投票先 → lifeさん
市場さん0 票投票先 → 古代の戦士さん
サイレンさん0 票投票先 → 古代の戦士さん
サイレンさん「だから両偽に見えてしょうがない」
ふくろさん「林檎さんの話は初日だけにしよう。それ以上はメタくなるし」
サイレンさん「偽目っていうかわざと信用取ろうとしてないからどう見ても狂くさいん>苺パイ」
はこべらさん「あとはまずどっちの占いを切るかを検討しましょうか>all」
lifeさん「●見せてからの霊能噛みなので割りと真狂、真狐本線でおっておきます。
そうみると対向の◯に白だししてる市場が真狐目ですね。狂人ならむしろ●なげそう」
ウィズさん「まあまだ良いや」
ウィズさん「古代の戦士いくとなったら若干両偽ケアする時怪しくなってくるな」
木苺パイさん「林檎さん狼かどうかは兎も角、3日目の占い理由で占う市場さんが初日に林檎さん占うのは違和感あるから市場さんは偽目なんじゃないかって。」
USDKさん「お先に成仏するネ、皆さんお疲れ様でしたー」
古代の戦士さん「お蕎麦さん非投票者がlifeだけに絞り込まれるという事ですね
身内あるやもしれません」
木苺パイさん「ひとまず市場さん偽目だとは思うのだけれど、ふくろさんが早々に対抗の○占いしてグレ放置なのも割と時期尚早な感じで・・・正直占いがどちらも微妙。」
lifeさん「今日、占い結果◯を出した場合、グレー吊りが確定してるので
占い狼の内訳ならグレーに狼はいないでしょうね」
ふくろさん「そう言われても指示が出たらそっち投票するで・・・
ていうか初日から吊りたかったし蕎麦黒が出ただけではその信念は曲げないんだ>きいちごぱお」
サイレンさん「ふくろー林檎狼市場狂本線。
林檎のところでウィズパターンもあるけど大体林檎で判別ついてるだろ」
運命の印さん「林檎さん面白いなあ」
はこべらさん了解です、では申し訳ないですが吊りで
林檎さん俺人狼って疑っている人多くね?
ウィズさん「んー?w可哀そうな人がいるなーwほほーw」
なるこさん「グレランですがLWにしたがるような吊りをあえてすることもないですね」
ウィズさん◆あささん 「共有頭おかしい指定するので僕が指定します
指定130」
古代の戦士さんないですね
lifeさん「妥当な指定ですね」
古代の戦士さん「占い真狼でも、真狂でも1w吊れたなら即占いチャレする狼は居ると思うので
ふくろさん真狼で見ています。
市場さんは対抗ふくろさんの投票先に投票しているので残念感が漂います」
ふくろさん「私のほうがはやかったみたいだな>市場さん」
サイレンさん「むしろこの展開に占いに真いてならないから両偽だろうなこれ」
木苺パイさん「グレランで問題ないって共有のなるこさんの発言はスルーなのですか。>ふくろさん」
はこべらさん指定 古代の戦士
COありますか?
lifeさん「●吊れてるのに指定されて吊られることに拒絶反応おこしてるところをわざわざ残す必要性はないです」
はこべらさん「では今度は指定します、既にLwとかそういうのは知りません」
市場さん「追いかけ先なくなりました」
運命の印さん「占い結果の出し方から グレー大きく取ろうって気持ちが感じるんで
りんご初手囲いのそれっぽいですね>ウィズ」
レッドさん「お疲れ様でした」
サイレンさん「霊能噛みで両者追っかけか」
あささん共有頭おかしい指定するので僕が指定します
指定130
ウィズさん「林檎占ってる時点で信用度マイナス100億から始まる事ぐらい察せ>市場」
lifeさん「占いに狼いる場合は霊能結果伏せたほうが騙りは出せる●が増えるので信用勝負しやすいと思いますが」
ふくろさん「奈良に投票指示でてたやん・・・わいは悪くないで・・・」
ゲームマスター「乙」
なるこさん「市場さん視点でふくろさんに囲いなしですねー」
林檎さん「おはよー」
運命の印さん「面白い占い結果の出し方をしますね」
lifeさん「これ占いに狼いるんですかね。」
ふくろさんほぼ狐死んだとみてるので囲い警戒も兼ねて。
グレランするなら対抗の○つぶしで
◆あさ「狼騙りの〇欲しくない」
と狼騙りといったところも気になるし、
囲いじゃないアピールにも見えたので林檎よりこっちで
古代の戦士さん「奈良さん 5 票 投票先 → お蕎麦さん●
みなさんには失望しました」
市場さん何故か本当意味分からないくらい信用低いので追いかけ占いします
ウィズさん「ふくろ-お蕎麦-あさが運命の印の本線らしいね
ちなみに俺はふくろ-お蕎麦-林檎だと思ってる
USDK狐の狂人初日ねそんで」
あささん「おはよう」
lifeさん「おはよう」
はこべらさん「おはよう」
運命の印さん「おはようございます。」
サイレンさん「おはよう」
古代の戦士さん「おはよう」
市場さん「占いCO ウィズ○」
ふくろさん「占いCOあさ○」
木苺パイさん「噛みが狼交じりっぽいのに占い候補両方が奈良さん投票って無駄吊り感マッハですね。」
4日目の朝となりました。(16/10/25 21:09:00)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> 市場 <<<
はこべらさんの会話「古代とサイレンを一応の指定候補で」
ふくろさんの独り言「占いCOあさ○」
あささんを占います。 >>> ふくろ <<<
なるこさんの会話「了解ですー」
市場さんの遠吠え「なら霊能噛みになるけれど狩人が邪魔になるね」
はこべらさんの会話「で、2−1なので占い両偽も可能性はありますが1w吊れてるので、今度はグレー指定で行く予定です」
ウィズさんの独り言「ふくろ-お蕎麦-あさが運命の印の本線で
狩人予想は俺はサイレンかなってぐらい」
サイレンさんの遠吠え「信用勝負もしくは両偽路線のほうが勝てそうだけど」
はこべらさんの会話「で、古代の戦士は占い真狂のベグ失敗主張=実質ふくろ真のUSDK狐主張になるのにそこに言及がなかったのが引っかかりました」
ウィズさんの独り言「9割5分霊噛みGJの真狼で恐らく運命の印が当たってるから寝とく
出来る事なら林檎吊って次」
なるこさんの会話「もし次も黒なら霊吊りですね
グレランの結果奈良さんが吊れた結果も残りましたし」
サイレンさんの遠吠え「霊能噛みに行かない?」
奈良さん「おつかれ」
市場さんの遠吠え「霊能噛みよりはましな展開でしょう ふくろ噛み弾かれました」
ウィズさんを護衛します。 >>> 運命の印 <<<
ゲームマスター「乙」
はこべらさんの会話「蕎麦黒なので、
・奈良と蕎麦で相互票=奈良非狼っぽい
・もし2w目吊れても柱募集なり霊吊りなのでカバーは可能

という理由でグレランにしました、ごめんなさいね」
3日目の夜となりました。(16/10/25 21:04:12)
奈良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なるこさん0 票投票先 → サイレンさん
林檎さん0 票投票先 → 奈良さん
奈良さん5 票投票先 → 古代の戦士さん
運命の印さん1 票投票先 → lifeさん
あささん0 票投票先 → 古代の戦士さん
木苺パイさん0 票投票先 → lifeさん
ふくろさん0 票投票先 → 奈良さん
はこべらさん0 票投票先 → 古代の戦士さん
lifeさん2 票投票先 → 奈良さん
ウィズさん1 票投票先 → 奈良さん
レッドさん0 票投票先 → ウィズさん
古代の戦士さん4 票投票先 → 運命の印さん
市場さん0 票投票先 → 奈良さん
サイレンさん1 票投票先 → 古代の戦士さん
サイレンさん「両偽パターンでかみ合わせのありそうだけどな。
リンゴで疑っている奴いたしな」
ふくろさん「大体きょう狐しんでるから」
ウィズさん「そもそも真狼なのか真狂なのか狂狼なのかわからない時点で役狙いとかリスキーすぎる」
古代の戦士さん「真狂−霊の占いベグ失敗に思えますがね」
なるこさん「いちおーグレランで問題はないですよ」
レッドさん「奈良さんはやめとこうよ」
なるこさん「霊能信じるならこの時点でいきなり2w吊っちゃうほうがむしろ危険かと」
木苺パイさん「グレランにしても奈良さんでなくlifeさんに入れますので、グレラン指示で構いませんよ。
昨日お蕎麦さんでも奈良さんでもない場所投票は、狩人候補を吊りでも消したい人外っぽいかなって考えて。」
ふくろさん「蕎麦の色見せたら私が不利になるのに薬にもないグレー噛み合わせなんかするより霊能噛んだほうがいいっていってんじゃん」
運命の印さん「そう思ったとして そのUSDKを噛み狼がどうやって勝つかのプラン等まで述べれたら信用してあげますけど。」
はこべらさん「グレランでいいですよ、もちろんどこでも」
奈良さん「相互票なのだけど・・」
lifeさん「真狂なら占い噛まれる可能性高いわけだしUSDKは村ならSGにできる位置だからあまり噛みたくはないね」
林檎さん「ウィズsなんか用でも?」
ウィズさん「狼吊れたって情報が残った以上初日の投票だけ参考にして戦力外殺していけば勝手に勝つゲームだから」
古代の戦士さん「間を取って奈良さんに半分入れて、残りの人はグレランしましょう」
あささん狼と相互票いきなり吊るのか???
市場さん「運命の印の言うことはあさ○だった場合の話
○狙いで占ったわけでは当然なく、結果的に○だったから市場に不都合な展開になっただけ」
なるこさん「んーグレランしたら普通に奈良さん吊れそうなのでグレランするにしても狼なら狼って行ったほうがいいかもですよ?
狩人とかなら任せます」
運命の印さん「お蕎麦で1w落ちからグレーのなんの関係もないUSDK噛みがあると思うなら
そう思えば良いんじゃないですかww」
木苺パイさん「奈良さんはお蕎麦さんの投票先だし非狼目な感じがします。」
はこべらさん「ありゃ」
サイレンさん「市場さん
0 票
投票先 → お蕎麦さん
この投票してるから市場非狼だろう。
それでこの死体なのは違和感しかないからな」
あささん「まあ身内票見せることもあるけども、銃殺ありそうですね>life」
古代の戦士さん「攻めて攻めて」
ふくろさん「あとめちゃくちゃ銃殺GJの自信ある」
レッドさん「私はウィズさんが囲われていると見ています」
はこべらさんでは普通にグレランでいきましょうか、精度高そうですしね
USDKさん「ふくろさんが狼かな?」
ウィズさん「ところで話変わるけど林檎さんは22:00ぐらいになったらまたくるの?w」
なるこさんそれっぽい意見が出ないので奈良さんにco聞いてなければ吊る方向でいきたいのです
lifeさん「◆運命の印
「ふくろの○先の心配の仕方が真ってことでお蕎麦さんを吊ります」
蕎麦●ならこれをどう受け取ろうかね」
ふくろさん「蕎麦ーふくろの狼ラインならグレー噛み合わせより、
霊能噛みのほうがいいんだよなあ>サイレン」
奈良さん「なーに」
木苺パイさん「吊り余裕あるからグレランでもいいですよ、死体なしでもないですしね。
狩人保護云々言うなら今日の死体が狩人の可能性もある訳ですし、今日の死体的にどうせ占いに狼交じりでしょうから。」
古代の戦士さん「これは銃殺GJの味がしますよ」
なるこさん「残り三分」
運命の印さん「まあいいです 次点でlifeが人外なんだろうなー程度で見てますから」
レッドさん「グレランでもいいよ」
市場さん「吊られなかったら占うつもりでいたから今日のセンサーいいのか悪いのか分からないな」
lifeさん「蕎麦●ならなおのことこれ銃殺じゃない?狼吊れてるのにカングレ噛みとか悠長すぎるし」
古代の戦士さん「ふくろさん 0 票 投票先 → 奈良さん
市場さん 0 票 投票先 → お蕎麦さん」
運命の印さん「ようは あささんがライン切りをし真に擦り寄っていたけれども 
1匹吊れて危ないと感じた 囲い ですよね。」
ふくろさん「あんだけ言われてたから身内もないことはないか」
木苺パイさん「お蕎麦さん十割蕎麦でしたか。<●」
あささん「お蕎麦●?市場と林檎はお蕎麦投票なのか・・・」
サイレンさん「呪殺GJかとおもったけど
お蕎麦●ならこれふくろのかみ合わせ臭いな」
ウィズさん「奈良」
運命の印さん「あささんは市場さんの真を見ていなくて その真見ていない位置への○から
市場さんにとって都合の悪い人物を占ったことになる
市場さんが真だった場合に悪手としか言いようのない行動」
lifeさん「◆USDK
「僕もアイサツ早いヨ!仲間に入れてよ!<lifeさん」
これが割りと謎だったので人外ありそうですし」
はこべらさん蕎麦黒ね、では引き続きグレランがいいか指定がいいか>all
木苺パイさん「市場さんみたいな理由で占い先決められる人が、ケチのついた林檎さん占うかな。
ふくろ>市場に見えるです。」
なるこさん「共有の投票先占うのはわりといい読経してますね」
ふくろさん「じゃあ、対抗はほぼ狂人」
ウィズさん「結果騙りとかならさっさと撤回してくれよ
そうで無いなら奈良吊って次」
奈良さん「おはよう」
lifeさん「それなりに銃殺ありますかね。」
林檎さん「おはよー」
USDKさん「タスケテー!オレが死んだ!!」
ふくろさん「ごめん理由ところに結果かいてしまった」
運命の印さん「可愛いなあwwwwwwwwwwwww」
あささん「狼騙りの〇欲しくない」
レッドさん「霊能CO お蕎麦●」
古代の戦士さん「割と攻めたグレランしますね」
USDKさん「オハユヨ!」
古代の戦士さん「短文打ってたら10発言しちゃいました済みません」
ふくろさん占いCOUSDK○
7発言なのに中身が見えてこないので占います。
◆USDK「2−1ならグレランで狼を吊るのが村のお仕事だネ、僕は寡黙どころに入れるけどネ!」
◆USDK「ウィズさんは寝てても良かったのに、遠慮なく投票できたヨ」
ウィズが○ってのは多分把握もれだろうから一旦置いといて、
朝の速さ遅さ・寡黙を気にしといて
途中から起きただけで投票しなくなるのもよくわかんない。
○先を確認できてない感じが余裕なさそうだし。
サイレンさん「おはよう」
市場さん◆あささん 「市場さんが囲い欲しがった林檎囲った狼までわかりました
あと1wだけですね」
まあ
ここまでは様子見で誰でも言う。
◆あささん 「狂狼か真狼でどっちにしろ市場狼なので楽です」
完全に狼固定しようとしているのが敵でしかない
そして1票しかもらってない
ウィズさん「色?」
lifeさん「おはよう」
運命の印さん「おはようございます。」
古代の戦士さん「おはよう」
あささん「おはよう」
はこべらさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
ふくろさん「占いCOUSDK○」
市場さん「占いCO あさ○」
木苺パイさん「お蕎麦さんがあまりにも死亡フラグ立て過ぎだったので、秋は新蕎麦の季節だったなと。」
3日目の朝となりました。(16/10/25 20:56:35)
USDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふくろさんを狙います。 >>> 市場 <<<
なるこさんの会話「霊能から●が出たらなおのこと指定やったほうがよいのではないでしょうか」
なるこさんの会話「○進行ならそのほうがいいかもですね
発言数から生存意欲的なものも見えますし」
ふくろさんの独り言「占いCOUSDK○」
はこべらさんの会話「蕎麦が狼ならその限りではないですけどね」
ふくろさんの独り言「吊れただろうし、たぶんこれ身内票入ってるな」
USDKさんを占います。 >>> ふくろ <<<
はこべらさんの会話「どうせグレランでも奈良が吊れると思うので、いっそCO聞こうとも思うのですが」
なるこさんの会話「投票先は妥当なとこいってますし本当に何も知らないわけではなさそうなのですが」
はこべらさんの会話「そうですね」
ふくろさんを護衛します。 >>> 運命の印 <<<
なるこさんの会話「林檎さんのおはすてが意図的なのかなんなのか判断に困ります」
サイレンさんの遠吠え「いいよ」
市場さんの遠吠え「対抗噛んでみてもいい?」
USDKさんの念話「お蕎麦さんは狩人ある位置だヨ!」
ゲームマスター「乙」
お蕎麦さん「おつさまー」
木苺パイさんの独り言「◆お蕎麦さん「こんな村にいられるか!部屋に帰る」→思わず投票(反射)」
2日目の夜となりました。(16/10/25 20:52:04)
お蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なるこさん0 票投票先 → あささん
林檎さん0 票投票先 → お蕎麦さん
奈良さん5 票投票先 → お蕎麦さん
お蕎麦さん6 票投票先 → 奈良さん
運命の印さん1 票投票先 → お蕎麦さん
あささん1 票投票先 → 奈良さん
木苺パイさん1 票投票先 → お蕎麦さん
ふくろさん0 票投票先 → 奈良さん
はこべらさん0 票投票先 → 奈良さん
lifeさん0 票投票先 → 木苺パイさん
ウィズさん0 票投票先 → 運命の印さん
レッドさん0 票投票先 → 古代の戦士さん
USDKさん1 票投票先 → 奈良さん
古代の戦士さん1 票投票先 → USDKさん
市場さん0 票投票先 → お蕎麦さん
サイレンさん0 票投票先 → お蕎麦さん
市場さん「お前が怪しいよ>お蕎麦
吊り先候補が○で残念がっているあたり」
古代の戦士さん「先には帰らせれんよ!!」
USDKさん「狼なんているわけないヨ!」
ふくろさん「私も対抗も○先大好きだから仕方ない>life」
ウィズさん「自分が仮に真占いやるとして最初から綾ついた人間を占うかって言うとそうじゃないよね」
お蕎麦さん「こんな村にいられるか!部屋に帰る」
なるこさん「突死しそうな仲間は見捨てるのが最善手だと思いますね
というかと突死の時点でいろいろだめですけど」
奈良さん「みこころのままに」
お蕎麦さん「全員あやしい」
あささん「狂狼か真狼でどっちにしろ市場狼なので楽です」
USDKさん「ウィズさんは寝てても良かったのに、遠慮なく投票できたヨ」
木苺パイさん「狼が霊能ロラされに出るくらいなら、2−1で欠けも考慮させつつ真狂−真で全潜伏を選びたい派です。<2−2で真狂−真狼とか>なるこさん」
サイレンさん「むしろステルスなんか◯以外にないだろうから別にいいんだけど>お蕎麦」
lifeさん「あんまし◯にかまってると狼チャットで連絡とれなかったからとりあえず初手囲いした狼にみえますよ?」
古代の戦士さん「クリリンの事かーーーー!!!」
レッドさん「ウィズさん起きてよかった」
運命の印さん「ふくろの○先の心配の仕方が真ってことでお蕎麦さんを吊ります」
お蕎麦さん「ステルスは○か ちっ」
ふくろさん「よかった」
lifeさん「ではウィズの中身は現状なんでもいいです。意図的にやってる可能性を睨んでますけどね」
なるこさん「流行ですかね2-2なら普通に真狂-真狼で見るかと思うのですが最近の共有はそういうの多いのですか」
古代の戦士さん「くるしい」
ふくろさん「ごめん途中送信した。○先突然死とかいやだぞ」
木苺パイさん「確認作業で発言稼いでる方と同党に並べられるのは甚だ不服です。>lifeさん」
ウィズさん「おはよー」
市場さん「でもまあもう少し注意深く前日読んでたら、ここ占いはやめたのにね。仕方ないね」
USDKさん「僕もアイサツ早いヨ!仲間に入れてよ!<lifeさん」
lifeさん「うぃず共有かどうかだけ言って下さいはらぺこさん」
ふくろさん「とm」
木苺パイさん「FOなので人外狙ってGOします。」
はこべらさん相方なるこさんで合ってます
お蕎麦さん「やっぱりね 最近の共有はなんかやる」
奈良さん「ほとけ」
運命の印さん「お蕎麦の撤回要求が人外が最も行動し、発言しやすいやつのソレ」
サイレンさん「無駄に騙るならそのまま語ってればいいのに」
ふくろさん「ちょっとまてウィズ起きてる?」
USDKさん「2−1ならグレランで狼を吊るのが村のお仕事だネ、僕は寡黙どころに入れるけどネ!」
lifeさん「パイと古代の戦士吊っておけば何か吊れるだろう」
市場さん「そういう風に取られるリスクもあったけど育てる意味では仕方ないね>lifeさん」
なるこさんつーか2-1ですね共有co相方はこべらさんです確認願います
あささん市場さんが囲い欲しがった林檎囲った狼までわかりました
あと1wだけですね
レッドさん「古代の騎士さん、そういうのいらない」
古代の戦士さん「グレランですか?」
サイレンさん「共有騙ってるなら撤回しなくていい。
そうでないならロラ」
ふくろさん「対抗は林檎さんを囲いと見せかけて何も囲ってない狼騙りとみた」
古代の戦士さん「霊はレッドさんですか?」
lifeさん「共有でてないから共有混じりっぽいグレランするならパイ吊ろうか」
木苺パイさん「キーボード繋いでるものだとばっかり。>市場さん」
レッドさん「霊能ローラーでいいよ」
林檎さん「おはよー」
なるこさん「ipadでもキーボードがあればPCと同じことなのです」
はこべらさんいいえ
撤回共有CO 相方生存
お蕎麦さん「共有撤回あるならはよ」
USDKさん「モノスゴク連続で2-2にうなったネ、ロラでいいと思うヨ!」
古代の戦士さん「霊ははこべらさんですか?」
市場さん「そうだよ>古代の戦士さん」
あささん「おはよう」
木苺パイさん「1−4でもいいですね、4−1の逆で占いほぼ真ですし。」
lifeさん「林檎に◯を出てるの狼の初手囲いを疑いたくなる不思議」
古代の戦士さん「占いはふくろさんですか?」
奈良さん「です」
ふくろさん理由:クイズアプリのほうでよろしいでしょうか?
「黒猫のウィズ」というぐらいだから黒を引きたい!
私はミカエライベのL化が楽しみです。
ロストエデン組よりミカエライベのキャラのほうが好きだから嬉しい
古代の戦士さん「占いは市場さんですか?」
市場さん初日に色々透けちゃった人占い。グレランから保護してやるから精進しなさい。ていうかiPadいいのかよ。気づいていればこの村はスルーしたのに
USDKさん「4−3でもいいヨ!」
はこべらさん霊能CO
レッドさん「おはよう霊能CO」
ふくろさん「占いCOウィズ○」
市場さん「占いCO 林檎○」
なるこさん「にゃー」
サイレンさん「おはよう」
運命の印さん「おはようございます。」
お蕎麦さん「おはよー」
はこべらさん「おはよう」
奈良さん「おはよう」
古代の戦士さん「3−2ですか?」
lifeさん「おはよう」
USDKさん「ボスケテー!ヒトガシンダ!」
古代の戦士さん「おはよう」
木苺パイさん「あなたの探しものは木苺パイですか、それともおっぱいですか?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/25 20:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 市場 <<<
ふくろさんの独り言「占いCOウィズ○」
ウィズさんの独り言「村人しかやってねえな最近」
なるこさんの会話「では基本FOのつもりでいますー」
市場さんの遠吠え「130噛み」
市場さんの遠吠え「●もらったら占いCOでお願い」
はこべらさんの会話「私も基本FO派です、霊能COくらいはするかもしれませんが」
お蕎麦さんの遠吠え「お頼み申します」
サイレンさんの遠吠え「任せた」
市場さんの遠吠え「騙り屋いないなら騙るけど」
USDKさんの念話「潜伏安定だよネ、共有と占いに媚びて村認定もらうヨ」
木苺パイさんの独り言「花梨さんかふつつかさんかのイメージ(´ω`。 <梨花ちゃまアイコン」
なるこさんの会話「霊ロラや銃殺や囲いがない限りはFO派ですが相方から希望があればあわせるタイプです」
ふくろさんの独り言「占いCOウィズ○」
木苺パイさんの独り言「開始まで何時間も管理してたGMさんが1番長かったですよね、お疲れさまです。」
ウィズさんを占います。 >>> ふくろ <<<
USDKさんの念話「実はソロ役職はどれも好きなんだヨ 特に狩人が大好きサ」
なるこさんの会話「よろしくです」
お蕎麦さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください。再投票は終了するまで一回だけです」
ふくろさんの独り言「GMありがとナス!」
USDKさんの念話「狐かヨ!
でもGM様村建てありがとー」
はこべらさんの会話「よろしくね」
木苺パイさんの独り言「村立てありがとうございます」
サイレンさんの遠吠え「よろしく」
lifeさんの独り言「猫村の潜伏狂人のほうが面白いんだよなー」
ふくろさんの独り言「最近多くない?」
古代の戦士さんの独り言「9時間待ちのGMさん村建てお疲れ様です」
市場さんの遠吠え「よろしく」
USDKさんの念話「ここここーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/25 20:40:02)
林檎さん「おk」
林檎さん「〜Zinro Game〜 このあとすぐ!!((アニメか」
USDKさん「よろしくー」
lifeさん「よろしくおもったより長かった」
お蕎麦さん「宜しくお願いします」
ふくろさん「よろしくお願いします」
古代の戦士さん「よろしくね」
木苺パイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
なるこさん「まだまだだね」
ゲームマスター「@1」
USDKさん「このあとすぐ!(フラグ」
林檎さん「そろそろできるかと((」
ゲームマスター「以降はGMの判断で遅れを蹴ります。抗議は受け付けません」
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
なるこさん「初心者メタというかシステムについて知らないでシステムメタやられるのは困ります」
ゲームマスター「2037で揃えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木苺パイさん「ジャンプでやってたサイレンを連想しちゃったい。」
ゲームマスター「鯖側の問題です。気にしなくて大丈夫」
サイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:36:09)
お蕎麦さん「どういうこと」
ゲームマスター「まれによくあります。村終了後に挨拶する謎のkariさん等」
市場さん「この場合「初心者臭」が問題なのではないと思うが。wikiを読んでないことが透けたことの方が個人的には問題」
お蕎麦さん「!?」
林檎さん「ん!?」
USDKさん「サイレンは逝ってしまったヨ、海還りに飲み込まれて・・・・」
古代の戦士さん「あれ!?」
ゲームマスター「IP変更できる環境の人はご遠慮下さい」
サイレンさん「よっしゃあっ!!」
サイレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0。遅れあり」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:33:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが市場に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの窓では参加者の最終更新時刻が表示されます。
これが5分以上空いてると時刻が赤く表示されます。これが「赤」です」
市場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:32:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「林檎さんへ
・開始前、前日の発言に注意しましょう。「初心者臭」と受け取られる発言は控えるべきです。それが理由で蹴られることもあります
・慣れてない内はアイコンやCNの固定化を控えましょう。メタ的に目を付けられます」
USDKさん「入村しても更新しないと追い出されちゃうこともあるんだヨ」
林檎さん「木苺パイs≫ありがとうございます!!」
木苺パイさん「5分以上更新がない状態ですね」
林檎さん「赤とは…?」
USDKさん「赤がいるならもう少し入れ替わりがあるかもネ」
なるこさん「そろそろですね」
林檎さん「そろそろですか?」
林檎さん「おkです」
kariさんがあさに名前を変更しました。
kariさんがUSDKに名前を変更しました。
ふくろさん「30まで離籍」
ゲームマスター「入村者もズサ狙いも2030までお待ちください」
kariさんが古代の戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
古代の戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:17:46)
ゲームマスター「協力ありがとう」
12345678991234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
USDKさん「ぐっとこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎さん「こんばんは」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 20:13:37)
林檎さん「おkです 2015にまた来ます」
ゲームマスター「2030に」
kariさんがなるこに名前を変更しました。
林檎さん「2010にまた来ます」
林檎さん「戻った」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがはこべらに名前を変更しました。
kariさんが奈良に名前を変更しました。
kariさんが運命の印に名前を変更しました。
kariさんが木苺パイに名前を変更しました。
林檎さん「1950にまた来ます」
犬太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
林檎さん「いつの間にか17人になってたw」
kariさんがウィズに名前を変更しました。
ウィズさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:33:59)
ぽこちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがlifeに名前を変更しました。
lifeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:30:57)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふくろに名前を変更しました。
はこべらさん「こんばんは」
なるこさん「おっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木苺パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あささん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 19:05:25)
ゲームマスター「次回は2000」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
kariさんがお蕎麦に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:47:48)
運命の印さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:38:33)
kariさん「あ、12:51に村立てか。 集まる訳ないじゃんww」
kariさん「平日なのに15:00に村立つんですね。
土日で15:00ならまだわかるんだけど。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:31:54)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:28:59)
お蕎麦さん「かっそかそやないか!」
林檎さん「こんです^_^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お蕎麦さん「待ち時間が涙でる」
お蕎麦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 18:13:41)
林檎さん「1756確認」
林檎さん「おkです 1708確認 1800確認予定」
ゲームマスター「次回は1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奈良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 16:56:22)
林檎さん「1651確認 1715にまた来ます」
林檎さん「こんにちは〜」
ぽこちんさん「ぽこちん」
ぽこちんさん」が村へやってきました。(16/10/25 16:46:36)
犬太郎さん「こんにちは」
犬太郎さん」が村へやってきました。(16/10/25 16:45:56)
ゲームマスター「わかりました」
林檎さん「iPadからです」
ゲームマスター「いらっしゃい。ところで林檎さんはスマホからのアクセスですか?」
林檎さん「1650くらいにまた来ます」
林檎さん「こんです」
林檎さん」が村へやってきました。(16/10/25 16:28:42)
ゲームマスター「そうだと良いです」
なるこさん「19時くらいには始まりそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるこさん「こんぬつは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 15:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1528 復帰」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 15:23:51)
ゲームマスター「1503 20分ほど離席します。次回は1700」
ゲームマスター「ありがとう」
12345678991234567さん「置いとくぜ」
案山子さんが12345678991234567に名前を変更しました。
12345678991234567さん「無茶しやがって・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(16/10/25 14:58:02)
ゲームマスター「1500」
ゲームマスター「初日犠牲者

10/25-12:51
(生存中)」
ゲームマスター「1300」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る