過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エイリアス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
wasabi
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーイ
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(生存中)
 
 
くり
◆7BW0dlQB8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェザー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロブシュー力
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒の太陽
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラムラ賞
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(生存中)
 
 
張り子
◆456dd//ORE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
食台
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴェール
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタスケロ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まりにゃん
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミチシルベ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命のエール
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
マント
◆TXrDCEcRG.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148544番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴェールさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ミチシルベさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さん力不足で申し訳ねーです・・・久々の人狼で連続狼はきつい・・・」
漆黒の太陽さん「一番怪しいと思ったとこが共有とか吹きましたよ全く。まあ黒打ってくれてありがとうございましたってな感じ」
エイリアスさん「お疲れさまでした」
wasabiさん「3日目まだしかおもしろくなかった>まりにゃん」
ミチシルベさん「カタスケロさん狐にミエネーシ共有噛んで狩人COして占い吊りに気合で持って行って殴り合い、これくらいしかなかったかなーって思ってました」
まりにゃんさん「まりにゃんのRP4日目あたりからダレるわ
途中から名前変更できるようにしてくれ」
wasabiさん「占いチャレかああああああ
ごめんなあああああああああああ」
漆黒の太陽さん「まりにゃんが真っ白だった(黒くされたはずなのに)」
wasabiさん「運命のエールが最終日つられないように霊つってる(正解」
ムラムラ賞さん「僕はとくに何もしてないですね、勝ててよかった」
食台さん「はい」
wasabiさん「あい」
食台さん「授乳」
食台さん「霊真だからうんこ」
運命のエールさん「霊偽追って吊ってるわけではないですけど(きっぱり)」
ムラムラ賞さん「二重人格って怖い」
wasabiさん「霊偽とおもったらいい手やろ!」
まりにゃんさん「wasabiの内容が完全に真だったから騙されたからチンポだわ」
運命のエールさん「僕のアイコンがきれいに残ってるのでそれだけで良いですけどね」
ムラムラ賞さん「おつ糖質狩人」
wasabiさん「そもそも、初手共有噛み=狂人いるならアピールしてねって噛みだし
まあ。そっちのための初手共有噛みっておもってくれてOK
死体なしで追加なしはグレーがまだまだひろいから。仲間1みつかってるし(´・ω・`)」
食台さん「その場合wasabiの挙動がうんこ>wasabi」
ムラムラ賞さん「ムラムラしてきた」
ミチシルベさん「まともな発言してると思ったらまともではなかったあれです、ざっと流し読みだったせいで色々ごっちゃになってたあれだと思ってください」
漆黒の太陽さん「狩人日記wwwwwwwwwwww」
wasabiさん「そういう推理させてる>食台」
ヴェールさん「お疲れ様でした」
マントさん「お疲れ様でした」
まりにゃんさん「おつチンポコハゲ」
wasabiさん「真狐ー狂 じゃーんっておもったので。いけるとおもったのに!」
食台さん「さすがに「真-真で役職噛み行って通らなかったタイミングで狼がCO追加しない」を想定してなかったから
狼-真の身内切りで霊結果見せたくてグレー噛み→狐ヒットだと思ってた」
フェザーさん「おつかれさま」
ムラムラ賞さん「おつにゃん」
張り子さん「おつー」
wasabiさん「みまちがえました」
ボーイさん「おつかれ」
運命のエールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
運命のエールさん「ミチシルベさんの漆黒の太陽への擦り寄りで村の信頼落とし怪しまれる行動だけがわからなかったです」
「村 人」の勝利です!(16/10/25 01:16:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
運命のエールさん0 票投票先 → ミチシルベさん
まりにゃんさん0 票投票先 → ミチシルベさん
ミチシルベさん4 票投票先 → ムラムラ賞さん
ボーイさん0 票投票先 → ミチシルベさん
ムラムラ賞さん1 票投票先 → ミチシルベさん
まりにゃんさん「呪殺出てないんだからカタスケロ噛むしか無いでしょ
つーかwasabiがミチシルベグレーにしてる時点で無理」
ムラムラ賞さん「アルツハイマーより分裂でしょ」
ミチシルベさん「ちくせう」
wasabiさん「把握早いどうこうで見えてるってのは可哀想」
ミチシルベさん「日記も作って内訳も準備して殴り合いに持っていく気満々だったのにそりゃないぜ;;」
ムラムラ賞さん「投票しよう」
ボーイさん「ぐー」
まりにゃんさん「張るだけはっといた」
運命のエールさん「狂人混じりの占い内訳だったのか
食台狂人はないと思ってたんだがなあ」
マントさん「お疲れ様でした」
wasabiさん「ボーイの立ち位置にいたほうがかてたんかなぁむずい」
フェザーさん「ライン切れてるねであ、きれてるねって把握したね 
冷静に考えたらめっちゃ把握早いミチシルベ」
まりにゃんさん狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:くりちゃん!

二日目
まりにゃん、好きな人を守るよー!
占い、霊能…?まりにゃん難しい事よくわかんなーい
今日はムラムラしてそうな人守るよー!
護衛:「ムラムラ賞さん」 ガッチリガード!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
噛み:「エイリアンさん!」なんだっけ…カップル…?みたいな役職の人だよね
吊り:コロブシューさんをコロスブシューしたよ!

三日目
まりにゃん、ここは霊能者を守るよー!色みたいもんねー!
凄い、まりにゃん熟練者っぽい事言ってるよー!みんなみてみてー!
占い?よくわかんないけどまりにゃんが守ってなくても占い師なら予見して死ぬの回避するでしょ?
護衛:張り子さんを━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!
噛み:なかったよー!まりにゃん、護衛成功したかなあ?
吊り:漆黒の太陽

四日目
まりにゃん、ここはムラムラしてそうな人守るよー!
よくわかんないけどムラムラしてるエッチな人を守るのって逆に襲われそうだよね…怖いよー><
けどまりにゃん、狩人なんだから!がんばらなくっちゃ!
護衛:「ムラムラ賞さん」 ガッチリガード!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
噛み:なかったよー!よくわかんないけど狼へぼっちー!
吊り:食台

五日目
マジで何勿体ぶってんのコイツマジでホント
ぶっ殺すぞ
護衛:張り子
噛み:ヴェール
吊り:wasabi

六日目
まりにゃん、五日目の記憶がないの…
まりにゃん、アルツハイマー病なのかな…
護衛:張り子
噛み:フェザー
吊り:張り子

七日目
うんち
護衛:カタスケロ
噛み:
ミチシルベさん「カタスケロさん狐かよ・・・」
ボーイさん「ドラマスティック」
ムラムラ賞さん「おつかれさまでした」
ミチシルベさん「・・・」
運命のエールさん「うm」
ボーイさん「おはよう」
ムラムラ賞さん「○でした」
8日目の朝となりました。(16/10/25 01:14:27)
カタスケロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントさんを狙います。 >>> ミチシルベ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
張り子さん「左だったのにミチシルベはミチシルベのくせに
◆ミチシルベさん 「ライン切れてるね」
やたら把握早くて、あっ…と思ったけれどwasabi……」
wasabiさん「五日目わらう」
ムラムラ賞さんの独り言「はい」
運命のエールさんの独り言「平和は出したくないだろうから まりにゃんかボーイか占いが死ぬだろう」
まりにゃんさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:くりちゃん!

二日目
まりにゃん、好きな人を守るよー!
占い、霊能…?まりにゃん難しい事よくわかんなーい
今日はムラムラしてそうな人守るよー!
護衛:「ムラムラ賞さん」 ガッチリガード!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
噛み:「エイリアンさん!」なんだっけ…カップル…?みたいな役職の人だよね
吊り:コロブシューさんをコロスブシューしたよ!

三日目
まりにゃん、ここは霊能者を守るよー!色みたいもんねー!
凄い、まりにゃん熟練者っぽい事言ってるよー!みんなみてみてー!
占い?よくわかんないけどまりにゃんが守ってなくても占い師なら予見して死ぬの回避するでしょ?
護衛:張り子さんを━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!
噛み:なかったよー!まりにゃん、護衛成功したかなあ?
吊り:漆黒の太陽

四日目
まりにゃん、ここはムラムラしてそうな人守るよー!
よくわかんないけどムラムラしてるエッチな人を守るのって逆に襲われそうだよね…怖いよー><
けどまりにゃん、狩人なんだから!がんばらなくっちゃ!
護衛:「ムラムラ賞さん」 ガッチリガード!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
噛み:なかったよー!よくわかんないけど狼へぼっちー!
吊り:食台

五日目
マジで何勿体ぶってんのコイツマジでホント
ぶっ殺すぞ
護衛:張り子
噛み:ヴェール
吊り:wasabi

六日目
まりにゃん、五日目の記憶がないの…
まりにゃん、アルツハイマー病なのかな…
護衛:張り子
噛み:フェザー
吊り:張り子

七日目
うんち
護衛:カタスケロ
噛み:」
運命のエールさんの独り言「その場合共有神からはいるだろうけど
霊吊り押しの俺が狂人で見られるだろうから
他の人物が死んでいく」
ミチシルベさんの遠吠え「内訳書き留めるので少し時間ください!
待たせるのは悪いけど!」
運命のエールさんの独り言「まりにゃんが狂人じゃない限り多分勝てるはずなんだよ」
wasabiさん「●なんだーっておもってそこから占い内容カキカキしてたから
それくらい能力あって作れて霊残すルートとれるようなCOを即画作したせいですね!」
ムラムラ賞さんの独り言「○が出れば何より安心」
まりにゃんさんの独り言「wasabi真が一番しっくりきたんだけどなあ
残念だなつまんねえゲームで」
カタスケロさんを護衛します。 >>> まりにゃん <<<
張り子さん「おつー」
カタスケロさんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
ミチシルベさんの遠吠え「内訳少し困ったけどまぁ頑張る」
ヴェールさん「最もそれが浸透すると縦読みでCO臭わせるような長文張る輩が出て…できりがなくなるけども」
カタスケロさんの念話「ヒエ〜〜」
7日目の夜となりました。(16/10/25 01:11:27)
張り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マントさん0 票投票先 → 張り子さん
運命のエールさん2 票投票先 → 張り子さん
カタスケロさん0 票投票先 → 運命のエールさん
まりにゃんさん0 票投票先 → 張り子さん
ミチシルベさん0 票投票先 → 張り子さん
ボーイさん0 票投票先 → 張り子さん
ムラムラ賞さん0 票投票先 → 張り子さん
張り子さん6 票投票先 → 運命のエールさん
食台さん「むかしっからあるけど引っかかる奴なんてほとんどいなかったよ」
wasabiさん「霊GJと狩人が確定情報だせば。霊は非狼として狂となっても可能で
霊が偽の運命狼ルートは切ってる進行になるから
グレー詰めたほうがいいとおもうんだよね」
食台さん「こういうめんどくさい霊結果の出し方にひっかかるケース作ると
めんどくさい霊結果が流行る要因になるからひっかからないでほしい」
張り子さん「あと共有乗っ取り」
ヴェールさん「この霊能COの仕方はもしかしたら使えるのかも
邪道臭いけど」
張り子さん「霊能吊りが納得いかないなら食台狐のときの潜伏狂警戒でもすればいい」
wasabiさん「霊吊りってさやっぱりダメとおもうけどね」
まりにゃんさん「だよーだよーだよーだよーだよー」
運命のエールさん簡単に言うと ミチシルベとカタスケロの2名に 「村人」が居ると思えないもん
食台さん「2吊り使わせてるから人外自殺言われてるけど狂人は最低限の仕事してっからな」
まりにゃんさん「ああ忘れてたまりにゃんだよー」
ムラムラ賞さんカタスケロに予告
もう一度言います
フェザーさん「意外にもまともな村しかいなかった 」
ミチシルベさん「霊能吊りが納得いかんが安全策ならそれが一番なのか・・・うーん・・・」
カタスケロさん「さすがに張り子吊林」
ボーイさん「あいよ」
ムラムラ賞さん「もう両視点だとか全視点だとか考えずに素直に考えればいいよ
この村は狩人が強かっただけ」
wasabiさん「左だったのかー」
マントさん「運命のエールさんの言う通りだと思いますね」
まりにゃんさん「霊吊り」
カタスケロさん「ちーす」
wasabiさん「マント噛みがいちばんええかなぁ。時点で霊」
マントさん張り子吊り
運命のエールさん「霊→ミチシルベ→カタスケロの3縄できれいに詰めれると思うから」
フェザーさん「左なんだよなぁ・・・」
食台さん「左>山葵」
食台さん「これ霊噛み以外狼の勝ち筋あんの?
なぜかフェザー死んでるけど」
マントさん「霊結果黒なら、ロラしなくていいよね」
ミチシルベさん「霊能吊って何がしたい訳?LW吊り警戒?」
ボーイさん「はっひーらぶりー」
ムラムラ賞さん「あとカタスケロとミチシルベ
カタスケロに予告しとくんであとは勝手に詰めてください」
ボーイさん「おはよう」
wasabiさん「なんか右から2番目が●くなかった???あれ?wwwwwwww」
フェザーさん「ダイナミック自殺やめろ!!!」
運命のエールさん霊能吊りが安定すると思う
マントさん「おはよう」
張り子さんお仕事終わりました
wasabiさん「共有かみのほうがよかったかな?
「真狂狐ならヴェール処理する意味?」」
ムラムラ賞さん理由:ここ以外ないです
まりにゃんさん「なるほどね」
運命のエールさん「おはようございます。」
ミチシルベさん「おはよう」
張り子さん「霊能CO wasabi●●●●●●
右から二番目が正解です」
ムラムラ賞さん「占いCO ボーイ○」
7日目の朝となりました。(16/10/25 01:06:16)
フェザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェザーさんを狙います。 >>> ミチシルベ <<<
まりにゃんさんの独り言「それっぽく見せる為?」
ヴェールさん「ごめん笑ってしまった」
まりにゃんさんの独り言「真狂狐ならヴェール処理する意味?」
wasabiさん「わかる>運命」
まりにゃんさんの独り言「いや違う」
運命のエールさんの独り言「そして勝手に自爆していくし 狼やる気無さすぎて笑う」
食台さん「メモとれ」
運命のエールさんの独り言「wasabiなんで人外なんだよ」
ボーイさんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
運命のエールさんの独り言「わけわかんねえ」
張り子さんを護衛します。 >>> まりにゃん <<<
wasabiさん「なんで太陽●でてるのに食台即つるんやろっておもってた」
ミチシルベさんの遠吠え「狐を殺したかったら村が努力するんだな。俺はしらねーし」
ミチシルベさんの遠吠え「狐?しらんね。どういう選択をするかは村が決めることだしな。付き合う気はさらさらない」
まりにゃんさんの独り言「これどー考えても俺噛まれるな」
ボーイさんの独り言「わかんねえ」
ボーイさんの独り言「◆くり . . 「指定 フェザーCOありますか?
◆食台 .「指定 マントCOありませんね吊ります
◆wasabi 「指定:ボーイ」
運命のエールさんの独り言「5日目のログ撮り忘れてるな俺 まあいいや」
ミチシルベさんの遠吠え「狂人はどっかで死んだだろね」
wasabiさん「キチが狩人とおもったけどまともだった」
まりにゃんさんの独り言「にしてもあいつ何やってんのマジで」
ミチシルベさんの遠吠え「頑張るよお仲間よ」
wasabiさん「そうなのか」
ミチシルベさんの遠吠え「正直運命のエールさんと殴り合いになるのは嫌なんだけど」
まりにゃんさんの独り言「フェザー/運命のエール/コロブシュー力の真狂狐が一番しっくり来るな」
ミチシルベさんの遠吠え「取りあえず占いを吊り殺せれば何とかなるので」
フェザーさんの独り言「ダイナミック自殺」
食台さん「でてねーYO」
ミチシルベさんの遠吠え「ちょっと厳しそうだけど何とか頑張れなくはない」
フェザーさんの独り言「高度なギャグだったな!」
wasabiさん「漆黒の太陽●でてなかった?」
wasabiさん「あれ?」
6日目の夜となりました。(16/10/25 01:01:40)
wasabiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マントさん0 票投票先 → wasabiさん
運命のエールさん2 票投票先 → wasabiさん
wasabiさん7 票投票先 → 運命のエールさん
カタスケロさん0 票投票先 → ミチシルベさん
まりにゃんさん0 票投票先 → 運命のエールさん
ミチシルベさん1 票投票先 → wasabiさん
ボーイさん0 票投票先 → wasabiさん
ムラムラ賞さん0 票投票先 → wasabiさん
張り子さん0 票投票先 → wasabiさん
フェザーさん0 票投票先 → wasabiさん
ヴェールさん「wasabiさんの3日目理由は私のそれなんですかね」
まりにゃんさん「でてねーよ…」
ムラムラ賞さん「wasabi/ボーイ/カタスケロ/ミチシルベ/
ちなグレー」
運命のエールさん「だもんで 回避先で誰が死んでもいい狐の吊り逃れでしかみてないね」
フェザーさん「出てないよ 早まったな( ^ω^)・・・」
カタスケロさん◆フェザーさん 「wasabiもうひとつ●いるんじゃないの?」

最後の●は・・・僕だ!!(ブルーノ!!お前だったのか!?)
wasabiさん「デテルヨ」
まりにゃんさん「でてねーよ」
ボーイさん「クレイジーボーイ苦しめないでくれ」
ムラムラ賞さん「漆黒○>wasabi」
運命のエールさん「共有から狂人で指定を貰う→ccoする→狼に当たる可能性がある→危険」
ミチシルベさん「wasabiさん吊ってくれるんですか!ありがとうございます!目標達成です!」
フェザーさん「出てないよ」
wasabiさん「なんで?霊結果2個●でてね?」
カタスケロさん明日は霊能護衛一択な!!>狩人
フェザーさん「wasabiもうひとつ●いるんじゃないの?」
ミチシルベさん「食台さん狐とかないわー、狐にはみえねーなあれは」
ムラムラ賞さん「まあ厳密には明日も100詰みはないけど」
マントさんwasabi吊り
カタスケロさん「これは思考停止安パイ」
ムラムラ賞さん「じゃあwasabiから吊りましょうね
明日の結果出せば死んでもいいんで」
まりにゃんさん「あっまりにゃん寝てた
まりにゃんだよー」
wasabiさんどうでもいいよ。占いつって最後運命さんつればいいだけだから
マントさん「どこから吊りたい?>ムラムラ賞さん」
カタスケロさん「うーす」
運命のエールさん「ヴェールさんが狩人で狼に誘導していたパターンで
wasabiとミチシルベが狼で
食台が狐
狂人がカタスケロ??」
wasabiさん「うらなってもよかったけど吊るとこなかったし
しゃーないよね>マント」
ミチシルベさん「狂人じゃねーのー?」
wasabiさん「いやべつにもう昨日そこLWだよでいいかなって」
ムラムラ賞さん「俺視点は大体詰んだ
後は吊り順のみ」
マントさん「食台は狐だったのか?」
wasabiさん占いロラして最後エール吊りでおわり 
解散
ミチシルベさん「だから何で●見つけて潜伏してるんだよ」
ボーイさん「おはよう」
フェザーさん「おはよう」
ヴェールさん「死んでしまった」
wasabiさんりゆう:-となり
くり非投票者から。非投票名言していたので、占いするしかないでしょう?
いいよね?しね?ボーイ投票とかまじでするんかよ狂ってんな
-
対抗の●みえて思わずひっこんでしまったよ
◆運命のエール さん「コロブシチュー力さん人外は納得できますけど共有噛みから共有乗っ取り&炙りすると思いましたが意外ですね」
よくわかってらっしゃる。狼仲間でいってるようにはみえんなぁ対抗狂なら狼つながりかもしれないけどね。
-
??????食台は狂人だろ?なんで霊結果つながるんだ????????
わからん。まりにゃんさんを占って明らかにしていきたいとおもうまう
-
運命のエールがLWで真狂狐濃厚なんだよこの村は。むらむら賞が狼か狐か狂か。だいたい狐狂でしょう。
べつにどっちか占い候補占ってよかったけど、偶数で吊るなら片方吊って片方うらなえばいいよね
張り子さん「霊能CO 食台○○○○○○
右から二番目が正解です」
運命のエールさん「ある意味そこが噛まれてくれたのは良かったです」
マントさん「おはよう」
ミチシルベさん「おはよう」
ムラムラ賞さん理由:wasabiが推してくるので占います
こういう長文クソ野郎は扱いに困ることが往々にしてあるので占うことには問題ない
昨日になって喋り出したのもよくわからんし
wasabiさん占いCO:ボーイさん○ ヴェールさん○ 運命のエールさん● まりにゃんさん○ ムラムラ賞さん○
運命のエールさん「おはようございます。」
wasabiさん「w」
ムラムラ賞さん「占いCO 運命のエール○」
6日目の朝となりました。(16/10/25 00:55:57)
ヴェールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェールさんを狙います。 >>> wasabi <<<
カタスケロさんの念話「張り子 くり○ コロブーシュカ● 漆黒の太陽○」
ミチシルベさんの遠吠え「はいよ」
運命のエールさんの独り言「ヴェールさんが狼で狐を誘導しているパターンで ヴェール、ミチシルベの2wならなんとなくわからなくもない気がする」
wasabiさんの遠吠え「霊のこしでがんばればいいだけ」
wasabiさんの遠吠え「狩人COはしてもOK」
運命のエールさんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
ミチシルベさんの遠吠え「おっけーです。だとすれば今日どうします?」
wasabiさんの遠吠え「前者でいくよ」
wasabiさんの遠吠え「真狐ー狂 なのか 真狂ー狐 かしらんけど」
ミチシルベさんの遠吠え「了解です、昨日の夜は私がキチガイみたいな提案してすまないです・・・」
wasabiさんの遠吠え「だって霊>占なんてふつうはかむわけないじゃん。きちだし」
張り子さんを護衛します。 >>> まりにゃん <<<
wasabiさんの遠吠え「この死体なしは狐把握につかえるから」
wasabiさんの遠吠え「普通に占いかんで偶数戻し」
運命のエールさんの独り言「ただ感覚的にwasabiとボーイと僕が吊られなければなんとなく村が勝てるんじゃないかなっていう直感」
wasabiさんの遠吠え「本当に食台がLWCOならどうしようっておもったけどいいかな」
ミチシルベさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
運命のエールさんの独り言「このゲームちょっとむずかしいな」
食台さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/10/25 00:51:34)
食台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食台さん8 票投票先 → 張り子さん
ヴェールさん0 票投票先 → 食台さん
マントさん1 票投票先 → 食台さん
運命のエールさん0 票投票先 → ミチシルベさん
wasabiさん1 票投票先 → 食台さん
カタスケロさん0 票投票先 → マントさん
まりにゃんさん0 票投票先 → wasabiさん
ミチシルベさん1 票投票先 → 食台さん
ボーイさん0 票投票先 → 食台さん
ムラムラ賞さん0 票投票先 → 食台さん
張り子さん1 票投票先 → 食台さん
フェザーさん0 票投票先 → 食台さん
まりにゃんさん「めんどくせえこのwasabiとかいう奴吊りな
もったいぶってんじゃねえよ」
wasabiさん「こいつは」
wasabiさん「どうせ残り5秒でLWCOしてくるよ」
マントさん「したいならして」
カタスケロさん「占い追加は止めてくれェ」
wasabiさん「だって食台吊りなんでしょ?意味もなく
ならしなくていいよね」
ミチシルベさん「早くして、どうぞ>wasabiさん」
ボーイさん「冬のハッピーだね」
wasabiさん「しなくていい?」
運命のエールさん「相対的に見て 「それ意外が怪しい程度」」
フェザーさん「もうそこまで言った時点でお知らせ終わってるから」
まりにゃんさん「時間ないよー!>wasabiちゃん」
ヴェールさん「早く」
ムラムラ賞さん「どうした
隣の家が火事にでもなったか」
マントさん「霊能偽はないでしょう」
運命のエールさん「一言で完結に言うなら wasabiとボーイに対して
そこまで怪しいという感情を抱いていないとしか」
wasabiさん「重大なお知らせしていい?」
食台さん「脳無しが跋扈してるから早く負けます」
まりにゃんさん「カタスケロさんやかましいから吊ろー!」
ミチシルベさん「まぁどうせ食台さんは偽だけど、一応霊能偽はなくはない。そんなの追うつもりも追う気力もないけど」
wasabiさん「あのね」
wasabiさん「ラブリーだね」
フェザーさん「たのしそう」
ヴェールさん「先にwasabiをスパッといきたいところでもあるけども、こうなりゃ燭台でもいいや」
wasabiさん「わらう」
カタスケロさん霊能初日追う脳なんてないから仕方ないね>食台
それなら早く負けてしまーえええええええええええええええええええええええええ
ミチシルベさん「まぁこれで食台さんが死ぬので満足です。後はwasabiさんを潰せば仕事官僚となります」
まりにゃんさん「何か文章長い人こわいよー><」
ボーイさん「わかりやすくしてね」
マントさん「霊能は◯貰ってて偽が出て来ないでしのうし」
食台さん「クソみたいな共有とクソみたいな潜伏占いのせいで
たのしいじんろう
おわり」
ボーイさん「おはよう」
運命のエールさん「食台さんは狂狐でみていますね 
単独陣営で当てはめると気持ちいいから」
フェザーさん「いや死体なしの出方的に追わない」
ムラムラ賞さん「漆黒の太陽が死んだと思ったらまた同じようなのが沸いてるんだけど」
wasabiさん「食台はつれないよ」
カタスケロさん「うす」
食台さん「霊能初日追わないらしい」
運命のエールさん「※の推理から 真狂はないと見ていて
真狼にしては平和後、対抗霊の●打ちが強いから
ムラムラ賞が真占いで 
追加で狐が騙ったパターンがしっくりくる 食台の行動の仕方は「単独人外陣営」というのが1番しっくり来るからね」
マントさん食台吊り
wasabiさん「なんで占わないの」
ヴェールさん「うそん」
運命のエールさん「全員の行動パターンに役職等をあわせてみて1番ピンときたのがこれですね

ヴェールさんが狩人で 吊り先を探していて その吊り先に狼が居るパターン ←しっくりくる

ミチシルベさんが「狂人」で漆黒の太陽を狼で見ているけど 嘘ついて 村目と言っている ←しっくりくる ※

残りの1wはフェザーかカタスケロで見てますね
カタスケロは役職匂わせた所から lw生存狙ってる可能性
フェザーは誘導されるということへの受け入れの仕方かな」
まりにゃんさんまりにゃんだよー!
ミチシルベさん「ライン切れてるね」
フェザーさん「おはよう」
ムラムラ賞さん理由:◆フェザー「これほとんど勝ちパターン」
この発言を見た瞬間に引っかかった
死体無しの日にこういうこと言うやつの大体が狼狐
ヴェールさん「おはよう」
ミチシルベさん「おはよう」
食台さん「占いCO まりにゃん●」
張り子さん「霊能CO 漆黒の太陽○○○○●○
左から二番目が正解です」
ムラムラ賞さん「占いCO フェザー○」
5日目の朝となりました。(16/10/25 00:45:41)
ムラムラ賞さんを狙います。 >>> wasabi <<<
wasabiさんの遠吠え「そこの位置からするの強い」
ヴェールさんの独り言「あーでも食台偽なら私を吊らせようとしてる、という奴か」
ミチシルベさんの遠吠え「難しいですかね、ヴェールさんか運命さんか」
wasabiさんの遠吠え「まあいいや狩人CO準備よろしくね」
wasabiさんの遠吠え「狩人キチなら占い噛むのもありだけどwww」
wasabiさんの遠吠え「霊結果つながったからどうなんだろう噛めるんかな」
フェザーさんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
wasabiさんの遠吠え「運命しかかめない」
wasabiさんの遠吠え「フェザーも非狩気味なら」
ミチシルベさんの遠吠え「構わんですよ。そうであれば占い抜いてしまいますか」
漆黒の太陽さん「まりにゃんって人自由で清々しい」
wasabiさんの遠吠え「ヴェール噛むのはありだとはおもう」
wasabiさんの遠吠え「非狩人COみたいなものだからさあ」
ムラムラ賞さんを護衛します。 >>> まりにゃん <<<
wasabiさんの遠吠え「きちってるよね」
wasabiさんの遠吠え「霊」
wasabiさんの遠吠え「カタスケロも非狩COみたいなものだから」
ミチシルベさんの遠吠え「どっちで平和かおしえちくり〜」
ミチシルベさんの遠吠え「構わんですよ、こっから盛り返しましょう」
wasabiさんの遠吠え「きちってるやつが狩人やったわ」
wasabiさんの遠吠え「ごめんね」
4日目の夜となりました。(16/10/25 00:41:23)
漆黒の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食台さん2 票投票先 → マントさん
ヴェールさん0 票投票先 → カタスケロさん
マントさん1 票投票先 → 漆黒の太陽さん
漆黒の太陽さん8 票投票先 → 食台さん
運命のエールさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
wasabiさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
カタスケロさん1 票投票先 → ボーイさん
まりにゃんさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
ミチシルベさん0 票投票先 → 食台さん
ボーイさん1 票投票先 → 漆黒の太陽さん
ムラムラ賞さん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
張り子さん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
フェザーさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
漆黒の太陽さん「マント<私は白だぜ。まあ村アピはしたんであとは頼むわ」
カタスケロさん「なんとー俺のー」
ヴェールさん「wasabi・・・」
食台さん「じゃあ僕対抗の○占いますね」
カタスケロさん「俺も言っていいすか?>共有」
wasabiさん「じゃあ運命のエールさんうらなったらとけるよ>むらむらむら」
ムラムラ賞さん「グレーしか占いません」
ミチシルベさん「どうせ偽なんだから占い吊っていいよ」
漆黒の太陽さん「食台は中身わからんから ヴェールかミチシルベ追ってくれ、いや、ください」
マントさん「では、漆黒さんかね
黒見つけて潜伏なんて、狼だと思うけど」
フェザーさん「漆黒さんは村なら吊られたがってほしいし狼ならまあ^^;って感じで」
運命のエールさん「んー ●先が説得力あるんですよね
2名の占い師に狼を虐殺しにいく動き
真狐の構成パターンじゃないかな?」
まりにゃんさん「ぷおーwwww共有と霊能がはっちゃけそうだーwwww
あっまりにゃん草生やしちゃった…」
食台さん「漆黒の太陽吊るなら対抗占いするかもしれませんと言っておきます」
ミチシルベさん「●吊る必要ねーわ、むしろ占い結果なしでグレーに戻してもいいよ」
wasabiさん「ないのすごい」
マントさんカタスケロさんCOありますか?
漆黒の太陽さん「ないよー」
カタスケロさん「漆黒吊安牌ってそれ一番言われてるから」
ボーイさん「エンジェルボイス」
漆黒の太陽さん「ふぅん」
ムラムラ賞さん「●見つけてなんで出ないとかどうでもいいから指定するなら次の指定を早くしろ」
張り子さん漆黒の太陽COありますか?
ヴェールさん「漆黒吊るとLwになると思いますがそれでも構いませんよ」
wasabiさん「本当に霊結果●?>貼り子さん」
マントさん「漆黒さん吊る?」
まりにゃんさん「まりにゃんの発言に内容がないだってー!?怒ったぞー!ぷんぷん!」
ミチシルベさん「何で●みつけて潜伏してるんだよ、さっさとで溶けや」
ムラムラ賞さん「次の指定を早くしなさい」
フェザーさん「食台さんはほんと食台さんなので食台さんです」
食台さん「たのしいせんぷく
おわり」
wasabiさん「へえ?」
運命のエールさん「ヴェールは誘導先良いですね
単体考察で見たら怪しかったですが ライン考察でみたらやや白いので
この推理軸に合わせた役職を当てはめると狩狐狂の単独役職陣営でしょう」
ヴェールさん「◆漆黒の太陽
「マント共有か、ってまだ潜っておいてくれよ」
◆漆黒の太陽
グレーについてはマントは今日死んでください。

あとこれ相当やばいですよ、貴方視点だとむしろ喜んでいいところ」
ミチシルベさん「カタスケロさんとか詩人なのに占ってほしいはないな、吊りでいいし>太陽さん」
食台さん「ありました」
食台さん「占いCO ヴェール○ 漆黒の太陽● ミチシルベ○」
漆黒の太陽さん「ははー」
カタスケロさん「げっほげっほ」
マントさん食台さんCOありますか?
ヴェールさん「wasabiと漆黒、それにミチシルベが加わったかなという印象」
フェザーさん「ねよう」
ボーイさん「おはよう」
まりにゃんさん「まりにゃん○貰っちゃったー!まりにゃんだよーん!村のみんな、ひれふせー!」
フェザーさん「これほとんど勝ちパターン」
wasabiさん「これなら漆黒占っておけば溶けるよ」
フェザーさん「おはよう」
ミチシルベさん「おはよう」
食台さん「おはようむら」
ヴェールさん「おはよう」
漆黒の太陽さん「フェザー、ヴェールは今後の発言次第でみていきたいから放置位置で。

よくわからんまりにゃんとかカタスケロとか占ってくれるといいね

霊能結果はほぼみていないんで。もう一度。霊能結果はほぼみていないんで。
(占いには霊能を盲信するなってことで)」
マントさん「おはよう」
ムラムラ賞さん理由:初日からグレーに指定してるような奴も誰かを吊り殺そうとしてはいる
そんな中にいて発言の中身が全くない奴がいる
それがこいつ、数こそ稼いでいるが全てなくてもいい発言しかしてない
初日グレー指定よりよほどタチが悪い
まりにゃんさんまりにゃんだよーん!
漆黒の太陽さん「おはよう」
運命のエールさん「おはようございます」
張り子さん「霊能CO コロブシュー力○○○○●○
右から二番目が正解です」
ムラムラ賞さん「占いCO まりにゃん○」
4日目の朝となりました。(16/10/25 00:35:29)
張り子さんを狙います。 >>> wasabi <<<
張り子さんの独り言「相方初日なら知らん」
wasabiさんの遠吠え「霊噛んで対応でもいいし、なあ霊かめなくなったらつらいか」
まりにゃんさんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
まりにゃんさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:初日
吊り:くりちゃん!

二日目
まりにゃん、好きな人を守るよー!
占い、霊能…?まりにゃん難しい事よくわかんなーい
今日はムラムラしてそうな人守るよー!
護衛:「ムラムラ賞さん」 ガッチリガード!(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
噛み:「エイリアンさん!」なんだっけ…カップル…?みたいな役職の人だよね
吊り:コロブシューさんをコロスブシューしたよ!

三日目
まりにゃん、ここは霊能者を守るよー!色みたいもんねー!
凄い、まりにゃん熟練者っぽい事言ってるよー!みんなみてみてー!
占い師?よくわかんないけどまりにゃんが守ってなくても占い師なら先を予見して死ぬの回避するでしょ?
護衛:張り子さんを━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!
噛み:」
wasabiさんの遠吠え「グレーひろいからかんでもいいけどかまなくてもいいんやで」
wasabiさんの遠吠え「やりおりますね」
ミチシルベさんの遠吠え「ちょっと噛み任せていいすか?」
wasabiさんの遠吠え「っておっと占い噛みいくのかやるねぇ」
wasabiさんの遠吠え「自分はこれで。」
wasabiさんの遠吠え「占いCO:食台さん○ ヴェールさん● 運命のエールさん○」
張り子さんの独り言「漆黒狂だとしたら騙る気無いのか」
張り子さんを護衛します。 >>> まりにゃん <<<
ミチシルベさんの遠吠え「噛めそうなのは占いだと思うけどなー、ちょっと微妙」
wasabiさんの遠吠え「霊チャレならまた2人で銃殺対応をもつことになる」
マントさんの会話「相方おつです」
wasabiさんの遠吠え「グレーがせまくならないから、霊チャレするか占いかむかまずきめよう」
ミチシルベさんの遠吠え「どうしますよ、これ占い真ですよね。」
wasabiさんの遠吠え「だいすき」
wasabiさんの遠吠え「くそおもしろいね」
wasabiさんの遠吠え「まりにゃんが」
ミチシルベさんの遠吠え「コロブシューカさんお疲れさんです」
コロブシュー力さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/10/25 00:30:51)
コロブシュー力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロブシュー力さん11 票投票先 → ムラムラ賞さん
食台さん0 票投票先 → コロブシュー力さん
ヴェールさん1 票投票先 → コロブシュー力さん
マントさん0 票投票先 → コロブシュー力さん
漆黒の太陽さん1 票投票先 → コロブシュー力さん
運命のエールさん0 票投票先 → ヴェールさん
wasabiさん0 票投票先 → コロブシュー力さん
カタスケロさん0 票投票先 → 漆黒の太陽さん
まりにゃんさん0 票投票先 → コロブシュー力さん
ミチシルベさん0 票投票先 → コロブシュー力さん
ボーイさん0 票投票先 → コロブシュー力さん
ムラムラ賞さん1 票投票先 → コロブシュー力さん
張り子さん0 票投票先 → コロブシュー力さん
フェザーさん0 票投票先 → コロブシュー力さん
まりにゃんさん「ラブ安堵ピースだよ世界は」
ムラムラ賞さん「人外ははっちゃけづらいということを考えたらまあ人外ポイントが全くないわけでもない」
ボーイさん「ラブリーだね」
wasabiさん「コロスシューズ」
カタスケロさん手を繋ごう!!

愛!(愛) rock!!(rock) 友(YOU)~~~~~~
食台さん「コロスシューズに●打てるのは真か狐>ミチシルベ」
運命のエールさん「ミチシルベさんが妖狐で味方づくりをしたい気持ちもわかりますが
味方押し先は多分共感されにくい所だと思いますよ」
漆黒の太陽さん「占いには寡黙から占ってくれるとグレーみやすいんでそこんとこよろ」
ヴェールさん「グレーに指定していないグレーも多々いたので残念ですが反論にはなっていません」
wasabiさん「秋のバブリーだね」
まりにゃんさん「ミチシルベさんが寂しそうな顔してるし漆黒さんも多分ぷんぷん丸になってるよー(´・ω・`)こわいよー><」
ムラムラ賞さん「アホが多すぎてまともなこと言ってる人外が浮いてしまってる状況」
ミチシルベさん「ということで昨日グレーしてる奴は全員潰す」
運命のエールさん「ミチシルベさんは漆黒の太陽をまとも枠に置くことに「メリット」がある陣営なのでしょう」
ミチシルベさん「俺には真面に見えた、まぁ節穴だけどな。
グレーがグレー指定なんかするようなやつよりは十分にまともだわ」
コロブシュー力さん「どこに俺人外要素があったのか。まったく理解できないんだが」
まりにゃんさん「何かよくわかんないけどコロブシューさんをコロスブシューすればいいんだね!わかった!まりにゃん賢い〜!」
漆黒の太陽さん「まったくだ<フェザー」
カタスケロさん「手を取り合って(愛!rock!友!)」
wasabiさん「祈るもなにも、もっとはやくでてよ」
カタスケロさん「皆一緒に(愛!rock!友!)」
漆黒の太陽さん「ミチシルベ<村要素どうぞ」
ミチシルベさん「ぐっばいコロブシューカさん」
フェザーさん「漆黒のどこがまともなんだ」
ヴェールさん「どこがまともなの・・・?」
食台さん「マント共有ということに絶望したので共有噛み切りを僕は祈るだけです」
運命のエールさん「コロブシチュー力さん人外は納得できますけど共有噛みから共有乗っ取り&炙りすると思いましたが意外ですね」
漆黒の太陽さん「マント共有か、ってまだ潜っておいてくれよ」
ボーイさん「おはよう」
ミチシルベさん「まともな村が漆黒さんくらいしか居なくて辛い、というかここは村で決め打ち対」
まりにゃんさん「まりにゃんお花摘みに行ってたら寝坊しちゃった><
みんな、ごめんねー!」
wasabiさん「もっとはやくでてね」
ムラムラ賞さん「いいか、ちゃんとやれ」
コロブシュー力さん「後は任せた」
マントさん共有CO
まりにゃんさんまりにゃんだよー!
張り子さんCOなし吊り
wasabiさん「残念」
フェザーさん「おはよう」
マントさん「おはよう」
コロブシュー力さん「おはようCOなし」
ミチシルベさん「おはよう」
漆黒の太陽さん「くりは言動から…そういうことなんだろう。素村はここ吊ったんだからしっかり発言してくれないと今後困るぞ〜

霊能は真狂/占いは真濃厚。というより霊能は朝イチの長文でなにやら書いてたらしいが、占い結果みてから霊能COしてるからね。狐の動きはみない。

占いは頑張れ。

グレーについてはマントは今日死んでください。
ミチシルベは占ってもらいたいね」
食台さん「おはようむら」
ヴェールさん「張り子は仕方なく置いといてwasabiと漆黒を吊っておきましょう、辛い奴と黒い奴でぴったり」
エイリアスさん「お疲れさまでした」
ムラムラ賞さん理由:なんかまともな人の方が少なそうですよね
まともに霊護衛主張している人を占います
狩人避け兼ねて
漆黒の太陽さん「おはよう」
運命のエールさん「おはようございます。」
ヴェールさん「おはよう」
張り子さん「霊能CO くり○○○○○○○○○○
右から二番目が正解です」
ムラムラ賞さん「占いCO コロブシュー力●」
3日目の朝となりました。(16/10/25 00:25:21)
エイリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイリアスさんを狙います。 >>> wasabi <<<
運命のエールさんの独り言「潜伏占いパターンだったとしても 潜伏占いが怪しい戦もあるからなんともいえねえなやっぱ
最初からcoしてる人のほうが好きだわ」
エイリアスさんの会話「なるほど、では状況次第で指定にしてしまうかもです」
マントさんの会話「食台つりたい」
運命のエールさんの独り言「共有潜ってるから役持ち臭ありまくりなやつがおおいのか」
エイリアスさんの会話「マントさんに吊ってほしいところがあれば別ですが」
コロブシュー力さんの遠吠え「共有噛むとか正気か?w 後につながらないと思うが…wまぁ任せた以上文句は言わぬ」
ムラムラ賞さんの独り言「まともな人狼が浮いてしまう形
悲しいね」
ミチシルベさんの遠吠え「まーあんまり狂人に期待しすぎないで行きましょ、我々だけで勝ちに行きましょう。その為なら私は踏み台になります」
wasabiさんの遠吠え「各自1個くらい対応もっておけばいいよ」
wasabiさんの遠吠え「一応自分はこれで、もっておく」
ムラムラ賞さんを護衛します。 >>> まりにゃん <<<
wasabiさんの遠吠え「占いCO:ボーイ● ヴェール○」
マントさんの会話「グレランですか」
マントさんの会話「吊られず助かりました。はい」
コロブシュー力さんの遠吠え「ムラムラ真でも狂でも潜伏しそうな狂占いがいそうで困る」
コロブシュー力さんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
ミチシルベさんの遠吠え「共有噛み了解。一応騙りの準備(占いと狩人)どっちも作っておくね」
運命のエールさんの独り言「怪しい人が多い= 潜伏人外が多い占い狼ではないというふうに見ていきましょうかねえ」
エイリアスさんの会話「一身上の都合でグレランでいいところを指定してしまいましたが、明日以降は普通のグレランにしますね」
ミチシルベさんの遠吠え「取りあえず面倒そうな太陽さん噛んでおきたいなとは思ったけど役っぽくはなさそう」
運命のエールさんの独り言「怪しい人いっぱいだなー難しい」
コロブシュー力さんの遠吠え「噛みは任せた」
wasabiさんの遠吠え「ゴミみたいな共有噛もう」
wasabiさんの遠吠え「だいすき
コロブシュー力さん 0 票 投票先 → ボーイさん」
くりさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/10/25 00:20:35)
くりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロブシュー力さん0 票投票先 → ボーイさん
食台さん0 票投票先 → マントさん
ヴェールさん1 票投票先 → 漆黒の太陽さん
マントさん3 票投票先 → くりさん
漆黒の太陽さん1 票投票先 → ヴェールさん
運命のエールさん0 票投票先 → マントさん
wasabiさん1 票投票先 → くりさん
カタスケロさん2 票投票先 → wasabiさん
まりにゃんさん0 票投票先 → くりさん
ミチシルベさん0 票投票先 → くりさん
ボーイさん1 票投票先 → くりさん
ムラムラ賞さん0 票投票先 → カタスケロさん
張り子さん0 票投票先 → カタスケロさん
くりさん6 票投票先 → フェザーさん
フェザーさん1 票投票先 → マントさん
エイリアスさん0 票投票先 → くりさん
wasabiさん「指定:ボーイ」
まりにゃんさん「食台さんの顔文字があざとすぎる(σ・ω・)σYO♪」
ヴェールさん「行動と目的意識持たない村人なんていらないので全員ポイで」
漆黒の太陽さん「とりあえずグレランしとけ。ややこしい」
ミチシルベさん「まぁそりゃ当然だわな>wasabiさん」
wasabiさん「秋のバブリーだね」
ボーイさん「ぱっとライト」
食台さん「やばいグレーが投票宣言するのが許せない系共有だったころされる><」
漆黒の太陽さん「ムラムラには無駄占いした分頑張れ」
コロブシュー力さん「悪いこと言わないからこの形なら霊護衛しておくように」
フェザーさん「まだおはようしか言ってないのに!」
ヴェールさん「どれにも乗りません」
運命のエールさん「ヴェールとか明らかに行動に目的意識持ってて何か企んでそうという風にしか捉えれないわ」
ミチシルベさん「このグレー共何なんだよ・・・」
くりさん「僕吊ると村負けますよ>エイリアン」
マントさん「共有どうした?グレランじゃないのか」
wasabiさん「どうでもいいからグレーの狼吊ればよい>ミチシルベさん」
ムラムラ賞さん「全ての変換が統一されてないのが気になります」
張り子さん「そろそろか」
カタスケロさん「俺も俺も>マント」
食台さん「指定 マント
COありませんね吊ります」
ヴェールさん「でも1−1は狼ー真が可能性高いって風のうわさできいたからワンチャン吊れるかもしれん、待っとく」
エイリアスさん本当はグレランしたかったんですがね
くり吊ります
ミチシルベさん「で、でた〜wwwグレーがグレー指定する奴〜www」
漆黒の太陽さん「まぁ総て俺が黒い紫外線で統べてを黒く染めてくれる」
マントさん「グレーなのに指定する人きらいじゃないよ」
運命のエールさん「フェザーよりかはヴェールとマントのほうがピンときたかなあ」
食台さん「微妙じゃなくなった」
ボーイさん「秋のバブリーだね」
まりにゃんさん「まりにゃん、明るい人が好きだなー!
明るい人いないかなー!?」
くりさん「指定 フェザー
COありますか?」
マントさん「霊能占いね、囲いないなら、真ラインでいいかなあ現状」
食台さん「マント吊るかはびみょーだな」
ミチシルベさん「偽があるなら占いのほうですねこれは」
フェザーさん「おはよう」
漆黒の太陽さん「まりにゃんが鞠の派生とは」
wasabiさん「くそみたいなグレーだな」
ヴェールさん「ちくせう」
ボーイさん「村人は秋の食材だね」
ミチシルベさん「張りこさん面白いので真霊能です」
エイリアスさん共有COしますよ
ムラムラ賞さん「はあ」
コロブシュー力さん「私は突っ込まないぞ」
wasabiさん「w」
まりにゃんさん「まりにゃんのまりは蹴鞠のまり!だから元気なんだ!」
エイリアスさん「結局霊能なんじゃないですか」
マントさん「占い一人はびみょーだな」
ヴェールさん「張り子うるさいから吊ろうと思ったら○で吊れない」
ボーイさん「おはよう」
漆黒の太陽さん「まりにゃんは元気だな」
張り子さん霊能CO
くりさん「おは」
ムラムラ賞さん理由:右
食台さん「おはようむら」
マントさん「おはよう」
ミチシルベさん「おはよう」
コロブシュー力さん「おはよう」
ムラムラ賞さん「占いCO 張り子○」
漆黒の太陽さん「おはよう」
まりにゃんさんまりにゃんだよー!!
運命のエールさん「おはようございます。」
ヴェールさん「おはよう」
張り子さん「おはようございます。初日朝の早い位置に長文があったら何かのCOだと思いますよね。どうせ霊能だろと思いますよね。霊能という語句だけ見つけてCOだと思ったせっかちさんはいませんか。いますよね。一人ぐらいいますよね。やーいやーい」
エイリアスさん「まさかと思いますがズサである自分をいきなり占っちゃってる人はいませんよね?
おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/25 00:14:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミチシルベ <<<
ミチシルベさんの遠吠え「騙る方がいないのであれば130で噛みます」
エイリアスさんの会話「はい、了解です」
マントさんの会話「では出てもらえますか?」
コロブシュー力さんの遠吠え「日記だけ書いとく」
wasabiさんの遠吠え「k」
コロブシュー力さんの遠吠え「狂に投げよう」
コロブシュー力さんの遠吠え「同じく」
張り子さんを占います。 >>> ムラムラ賞 <<<
ミチシルベさんの遠吠え「対応は一応左で持っておきます」
エイリアスさんの会話「どちらでもいいですよ」
ミチシルベさんの遠吠え「騙りたい気分ではないです」
マントさんの会話「どっちが出ますか?」
コロブシュー力さんの遠吠え「よろしく」
wasabiさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エイリアスさんの会話「あ、なんかバグったきにしないでください」
エイリアスさんの会話「よろしく」
ムラムラ賞さんの独り言「村立てありがとうございます」
マントさんの会話「よろしくです」
ミチシルベさんの遠吠え「よろしくです」
エイリアスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/25 00:09:44)
ムラムラ賞さん「よろしくおねがいします」
張り子さん「よろ」
kariさんがフェザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員8で揃えてくれてるんで30秒後開始」
kariさんがエイリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイリアスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 00:08:13)
ゲームマスター「そうだね、10まで待ってみよう。もし来なくて16人になっても抜けないで参加してくれるとありがたい」
まりにゃんさん「10まで待って16なら16が希望」
ゲームマスター「夜遅いし16で始めたい?更新順調だからもう少し待てそうだけど」
kariさんがwasabiに名前を変更しました。
食台さん「間違えました」
食台さん「16万ではじめよう」
ゲームマスター「ズサはよ」
kariさんが張り子に名前を変更しました。
kariさんがコロブシュー力に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち。名前変更よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/25 00:00:10)
ゲームマスター「これで全員黒い」
ゲームマスター「案山子と赤キック」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカタスケロに名前を変更しました。
くりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
張り子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:53:22)
kariさんがマントに名前を変更しました。
kariさんがミチシルベに名前を変更しました。
ゲームマスター24:00
kariさんがまりにゃんに名前を変更しました。
kariさんがムラムラ賞に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんが運命のエールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムラムラ賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:47:05)
ボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:46:59)
kariさんがヴェールに名前を変更しました。
ミチシルベさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:46:07)
kariさんが漆黒の太陽に名前を変更しました。
まりにゃんさん「おじゃw」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:43:47)
カタスケロさん「限界を自分で決めた」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:42:29)
かりさんが食台に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
wasabiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命のエールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/10/24 23:35:20)
ゲームマスター23:50
漆黒の太陽さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:21:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:10:42)
ゲームマスター23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
食台さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:02:39)
コロブシュー力さん「よろしく 4か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:02:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 23:02:05)
ゲームマスター村人騙り禁止
昼時間4分でサクサク
戻る