過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
追徴課税
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
タバコ
マイク ◆SwTWshQU7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンデミック
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まなみ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏休みのない8月
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一口くりぃむ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
重加算税
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミルクセーキ
いふぉる
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンドリヨン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
消えるデイドリーム
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナポゥ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148543番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
パイナポゥさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
まなみさん「GMさんむらたてありがとうございました。」
夏休みのない8月さん「村縦おつ」
パイナポゥさん「占い先で助かったね
サンドさんは占ってもらわないとわからなかった
できる素村も強敵の狼もどっちでもありそうに思えたし」
夏休みのない8月さん「占われることはないと思ったから逆に追徴を2手目で抜けたら強かった」
パンデミックさん「GMさん皆さんありがとうございました」
追徴課税さん「タバコの投票見て占い先から割と除外筆頭になってたしやられたなあ
ではでは」
サンドリヨンさん「村たて同村ありがとうございました」
重加算税さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
重加算税さん「一番疑ってたサンドさんに5日目に助けてもらったような、そんな印象」
サンドリヨンさん「夜時点で8月>まなみ>パイナポゥ 割とセンサーが好調だった」
パイナポゥさん「一口くりぃむさん 「狂特攻やめろだけで攻められてるタバコさんかわいそう!かわいそう!」

あれはかわいそうだった(攻めた当事者は語る)」
夏休みのない8月さん「まあどっちに転んでもそこまで変わらんけど8>の時点でCOしておけば村負けはなかった」
消えるデイドリームさん「消えるデイドリームで狩人は消えていなかったのだ」
一口くりぃむさん「狂特攻やめろだけで攻められてるタバコさんかわいそう!かわいそう!」
まなみさん「狂人いたら嫌なので潜ってました
指定無さそうだったし確実に噛まれないので」
パイナポゥさん「私も消えるデイドリームさんで狩人消えましたよねwwwwとか夜に書こうとしてたから予想外だった」
追徴課税さん「あれ、狩人居たんだけど 消えるで噛まれちまったと思ってた」
まなみさん「お疲れ様でした」
パイナポゥさん「狩人生きてるのかあ」
重加算税さん「お疲れ様です」
消えるデイドリームさん「狼分からなかったなあ」
パンデミックさん「お疲れ様でした」
サンドリヨンさん「お疲れ様でした」
一口くりぃむさん「おつかれさまでしたまお!」
パイナポゥさん「お疲れ様でした」
ミルクセーキさん「お疲れさまでした」
夏休みのない8月さん「お疲れ様でした」
消えるデイドリームさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/24 23:29:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サンドリヨンさん0 票投票先 → 夏休みのない8月さん
まなみさん1 票投票先 → 夏休みのない8月さん
重加算税さん0 票投票先 → 夏休みのない8月さん
追徴課税さん0 票投票先 → 夏休みのない8月さん
夏休みのない8月さん5 票投票先 → まなみさん
パイナポゥさん0 票投票先 → 夏休みのない8月さん
一口くりぃむさん「出ていいと思うし、それなら霊噛みおきてていいと思う」
ミルクセーキさん「この流れなら狩人でちゃえばいいと思う」
一口くりぃむさん「妖狐いても占いなんて死ぬか噛むかどうとでも
少人数にはちょっとなれてないからわかんね」
サンドリヨンさん「誰が文字数を増やせと言ったの?」
夏休みのない8月さん「ふむ まあ狂人がいないことを祈る」
サンドリヨンさん「村目狼目の提示がなければグレーに対する思考が見えるとは言わない>8月」
消えるデイドリームさん「誤爆考えるにしてもグレランになりそうなら出たほうがいい気が」
夏休みのない8月さん「発言に難癖つけてたくさん文字を張ることだけが思考開示じゃないよ>サンドリヨン」
まなみさん「狂人いたら困るからどっちか指定したほうがいい」
重加算税さん「夏休み指定」
パイナポゥさん「だいたい今日の段階で狩人がでてこないって時点でお察しだと思ってる」
サンドリヨンさん「グレーの数が減ってからいきなり考察が始まるのって夜に時間がない人の動きなんだよ
「グレーなんか見ずに詰めればいい」が本当にそういう主義ならなんで今日だけグレスケ持ってきた?」
パンデミックさん「多分狂誤爆を考えて伏せてる>デイドリ」
まなみさん「夏休みは3日目に結果隠せと言って、翌朝朝一で結果隠す意味なくなったと言ってるあたり思考のつながりを感じるんだが」
夏休みのない8月さん「だいたい狩人がグレーにいたら出てくるの昨日なんだよなあ
これは言わないほうが良かったかもしれないけど昨日から言ってる>サンドリヨン」
ミルクセーキさん「狐居ないと占い飼いはメリット無いんですかね」
消えるデイドリームさん「このまま霊能が指定しない場合狩人が吊られる気もするが」
サンドリヨンさん「見てるんなら思考開示すればいいじゃん>8月
考えてる跡が見えないなら考えてないと取られるのは当然」
パンデミックさん「お、意外と夏休みの方に寄ってきてる」
重加算税さん「指定居ようと思ってた人に○が出てパニックなう」
消えるデイドリームさん「狩人はCOすれば詰みなのだが」
パイナポゥさん「まなみと夏休みの二択ってんなら、
◆まなみさん 「ミルクセーキ狩はないと思うけどパンデミックは結構胡散臭い発言多かったから死んでそうな気もする」
これが狼としたらかなり突っ込みすぎな発言だと思う
なら、夏休み吊りかなというところだよ」
夏休みのない8月さん「グレーの発言見るより真が生存してるんだから手順で詰めたほうが固いと思うけどね
あとグレーを見てないっていう判断がそもそも間違ってはいるけどね>サンドリヨン」
サンドリヨンさん「まなみも一見グレー見てない(朝ペタに村目狼目が書いてなく進行の話しかしいてない)けど
4日目に3日目の発言をいきなり貼ったり前日の発言を引用した殴り返しがすぐに出てくるあたり夜に考察はしてる名残を感じる」
追徴課税さん「センサーに自信が無いから霊に任せる」
まなみさん「あなた昨日狂人死んだって言ってましたよね?生き返るの?>重加算税」
一口くりぃむさん「多分今回ミルクさんが吊られたのは占い師がイーブン、
って言ったからだと思いますおさん>ミルクセーキさん」
パンデミックさん「この2択だとまなみに指定行きそうだから COした方がいいんじゃないかとも思うが」
まなみさん「追徴課税の指定でいいよ」
追徴課税さん「サンドリヨンで外れたのを見た後だとまあその位置が狼なら
パンデ噛んで占い先候補減らしてる場合じゃねえよなあという妙な納得もした」
サンドリヨンさん「いないのなら8月かなと思う
昨日庇ったのはやたらと噛みに視点が行ってたのと、夜に全くグレーを見てなさそうな発言で狩目に見えたから
でもその発言傾向で狩じゃないなら狼」
夏休みのない8月さん「じゃあ今日狼を吊ろう
僕はまなみにbet>重加算税」
まなみさん「狩人いないならお察しなんじゃないんですかね()」
一口くりぃむさん「共通認識、は あるかもしれないけど今回たまたまだと思うっすよ
元気だして!田中も応援してるよ!」
パイナポゥさん「占い先はいいね」
重加算税さん「そこ白なら狂人囲ったんじゃないか?」
夏休みのない8月さん「思考が一番追えないまなみがやはり怪しいと思う
一口も言ってるけれど昨日霊噛みGJという発想が出るかな
パンデミック一点噛みで占い抜きを狙ったと考えるのが自然だと思う
思考を偽装してる感じはある

パイナポとサンドリは文字が多すぎて読んでない」
消えるデイドリームさん「対抗の○位置に対する考察は落とせているし追加徴税は真で見る。身内切りももう見なくていいだろう。」
サンドリヨンさん「狩人がグレーにいるなら出ていい」
ミルクセーキさん「お疲れさまでした」
重加算税さん「げっ」
まなみさん「えーじゃあパイナポゥか?」
追徴課税さんまなみのブラフはやはり白いし、中盤に入ってからの発想も自然
8月は一応タバコの身内票もありうるけど薄いし、昨日の「結果伏せ」の発想が白い
パイナポウは2手目囲いが弱いムーブなのと、考察濃いので悪くない位置だろう
とすると、サンドリヨンか 急いでチャレしないといけない狼像を考えれば
夏休みのない8月さん「おはよう」
サンドリヨンさん「おはよう」
消えるデイドリームさん「お疲れ様でした」
パイナポゥさん「おはっぽぅ」
追徴課税さん「占いCO:サンドリヨン○」
まなみさん「おはようございます」
重加算税さん「霊能CO 一口くりぃむ○」
5日目の朝となりました。(16/10/24 23:22:17)
消えるデイドリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えるデイドリームさんを狙います。 >>> 夏休みのない8月 <<<
消えるデイドリームさんの独り言「ここから狼が勝つのって狩人噛んで狩人COして占い噛みなんだろうか でも占い噛まれる理由説明つかないけど」
ミルクセーキさん「共通認識が違い過ぎるのと文章書くのが遅すぎて話の流れに全くついていけませんでした・・・」
サンドリヨンさんを占います。 >>> 追徴課税 <<<
重加算税さんの独り言「霊能CO 一口くりぃむ○」
サンドリヨンさんの独り言「全然グレー見てないんだよな夜に」
消えるデイドリームさんの独り言「でも狩人は自分でブラフ撒くなんて言わないか」
一口くりぃむさん「みるくせーきさんは何をおちんこでたの」
消えるデイドリームさんの独り言「まなみが狩人な気がするな」
サンドリヨンさんの独り言「吊りたくないとは言ったけど狩じゃなければ逆に黒いことになる」
消えるデイドリームさんの独り言「もう終わったゲーム」
サンドリヨンさんの独り言「黒い位置がいまいち見当たらないな
8月が狩人に見えるということしか分からん」
パンデミックさん「まなみ占われてても噛まれてなきゃ勝ちか
噛まれると追徴課税の身内切り主張が可能になるし占いも噛めるから負けも見える」
まなみさんの独り言「霊か?」
夏休みのない8月さんの遠吠え「理論上デイドリしか噛めねえ」
サンドリヨンさんの独り言「明日でグレ3」
追徴課税さんを護衛します。 >>> まなみ <<<
一口くりぃむさん「タバコさんかわいそう」
夏休みのない8月さんの遠吠え「まなみが狂アピなんかなあ」
夏休みのない8月さんの遠吠え「 」
重加算税さんの独り言「サンド村ってことがありうるんだろうか」
夏休みのない8月さんの遠吠え「なんか村位置まで来てるのに事実上詰んでるのが悲しい」
4日目の夜となりました。(16/10/24 23:17:11)
一口くりぃむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
消えるデイドリームさん0 票投票先 → 一口くりぃむさん
サンドリヨンさん1 票投票先 → 一口くりぃむさん
まなみさん1 票投票先 → サンドリヨンさん
重加算税さん0 票投票先 → 一口くりぃむさん
追徴課税さん0 票投票先 → 一口くりぃむさん
夏休みのない8月さん0 票投票先 → 一口くりぃむさん
パイナポゥさん0 票投票先 → 一口くりぃむさん
一口くりぃむさん6 票投票先 → まなみさん
パンデミックさん「どんまいっす>ミルクセーキ」
パンデミックさん「明日まなみが占われてなければ詰み」
サンドリヨンさん「挨拶無しは黒が十分早かったのでもし挨拶用意してたとしても張り替えられる速さ
なのでそこは影響が少ないと見て結局フラット>パイナポゥ」
一口くりぃむさん「ほらーもっとしゃべってー!!!!!」
夏休みのない8月さん「仮に狂人が最後までいても狩人がやらかさなければ負けはない(たぶん)」
まなみさん「サンドリヨンしか残らない気がするが」
パイナポゥさん「サンドリヨンさん 「それは流石に予想できないから見当つかないとしか>パイナポゥ
どうやって見分けるの?」

別に見分けて正解しなよってことじゃないよ
そこまで考えたうえで自分はどう思うって思考を落としてほしいってだけ
ちなみに私はタバコの挨拶無しcoから、狼だとしたら騙る予定だった方じゃないかと普通に思ってたよ」
ミルクセーキさん「リア狂です吊ってきます」
まなみさん「こういうの白いんだよなあ
◆夏休みのない8月さん  「明日は死体なし出た場合占い結果○なら隠して占いの指定でいいと思うけどみんなはどう思う?」」
一口くりぃむさん「c u」
夏休みのない8月さん「パイナポの身内切り思案は謎だが狼っぽいかというとそうでもない
まなみが初日にブラフ発言した割に三日目の失速があってここかなって思ってたよ 昨日の夜まで 今日の発言はまだ見ていないが」
消えるデイドリームさん「占いはサンドリヨン占っとけばいいよ」
サンドリヨンさん「タバコ二手目の囲いってそんなにありえないかな?
普通にグレー扱いでいいと思うけど」
追徴課税さん「俺に引かれたのを確認する前である初手の◯では囲いがありうると読んだが
2手目のパイナポウでの囲いは意味不でいたずらにリスクを高めるだけだから薄いと読んでる」
一口くりぃむさん「狂特攻hitも昨日の段階なら考えたけどこの占い方なら多分ないし問題なさげ」
重加算税さん「狂人はミルクセーキで死にましたよ」
まなみさん「割と狂人どっかに埋まってそうだから占いは本気で狙った方がいいし
村人もそのつもりで吊るべき位置考えておくべき」
夏休みのない8月さん「狂人の存在は無視した場合で考えると、もう詰んでるな」
一口くりぃむさん「LWだと思うところに投票しておくよ」
パイナポゥさん「サンドリヨンさん 「それとパイナポゥのグレスケだけど
@狼が特攻した
A騙る方の狼が●引かれた
B騙らない方の狼が●引かれた(この場合、もう片方の狼は慌てて潜ったので挨拶が遅くなる)
という3パターンを2発言に分けて言っただけなので思考は繋がっている
逆になぜそこを叩かれるのか分からない」

それは十分わかる
じゃあ、そこまで思考はしているうえで、タバコをどうみてたかってのをききたいのよね」
まなみさん「タバコ狼で吊られる前にパイナポゥ囲うとは思えないな>8月」
一口くりぃむさん「ない。」
消えるデイドリームさん「狂特攻が狼に刺さったとかとんでも展開じゃない限りもう終わる」
一口くりぃむさん「霊かんだところで多分覆らないなら一点狙いで問題ないと思うがな>まなみさん」
追徴課税さん指定:一口くりぃむ 狩人だったらすまんCOしてくれ
サンドリヨンさん「それは流石に予想できないから見当つかないとしか>パイナポゥ
どうやって見分けるの?」
夏休みのない8月さん「まだグレー5あんのか明日で3 確定で明日の結果が出るなら
狩人がグレにいたら詰むかなこれ」
サンドリヨンさん「8月が一番吊りたくないな
次点でまなみ」
まなみさん「ジェノられてるなら霊か占いか消さないと厳しい状況で
悠長にグレーが死んでるから>くりぃむ」
消えるデイドリームさん「もう夏休みは票から村取れているし霊噛まれた場合のことも考えて確定○作りで占われる可能性のあるパイナポゥを吊られる前提で囲うとは思えない まなみからも村取れたらくりぃむとサンドリヨン吊れば終わるじゃん」
サンドリヨンさん「以下追徴課税鉄板護衛で大体いける」
パイナポゥさん「ただ、筋が通ってるというところと思考量までは把握したけど、じゃあサンドリヨンさんはタバコを騙るつもりの狼でみてたの?そうかもぐる方とみてたの?どっちなの?とは聞きたいですね」
一口くりぃむさん「タバコの白占うのはいい箇所だと思いますけど」
重加算税さん「200までに指定されなければ私が指定します」
サンドリヨンさん「挨拶無しの というけど●は十分見れる速さだったから騙るつもりなしのCCOでもあまり影響はないとみてる」
重加算税さん「追徴課税さん、指定していいですよ」
まなみさん「どこ噛んでるんですかね
タバコで吊れてるならまだチャレ日じゃなかったはずだけど
霊噛みかな」
一口くりぃむさん「昨日のパンデミ死体が何でへんだと思ったの?>まなみさん」
追徴課税さん「狩人はGJだが占いは今日もポンコツでしたとさ」
サンドリヨンさん「それとパイナポゥのグレスケだけど
@狼が特攻した
A騙る方の狼が●引かれた
B騙らない方の狼が●引かれた(この場合、もう片方の狼は慌てて潜ったので挨拶が遅くなる)
という3パターンを2発言に分けて言っただけなので思考は繋がっている
逆になぜそこを叩かれるのか分からない」
夏休みのない8月さん「一口の初日は黒出してる占いに対して懐疑的だったかなあ?
相変わらずタバコー一口は薄そうな発言してると思うけれど」
夏休みのない8月さん「結果出さなくていい提案が無に帰した瞬間である」
パイナポゥさん「◆サンドリヨンさん 「あと昨日のパイナポゥの質問に答えておくともしタバコが潜伏する予定の狼だった場合、騙る予定の方の狼が●みてCOから挨拶に張り替えないといけないので遅くなるだろうということですそんなことが分からないようなスペックにはあまり見えなかったのでなんでこれ突っ込まれたのか不明ですが」
私が突っ込んだ理由の大部分は、タバコの挨拶無しccoみた上でその発言したの?ってことではあったんですが、ただお答えの内容はすっげー筋通ってるし納得はしたよ」
一口くりぃむさん「ニコ( ^ω^)ヤカ」
パイナポゥさん「狩人ができる奴まで把握した」
サンドリヨンさん「霊能は変に思考開示しないでほしいんですが一応質問に答えておくと
怪しい位置を絞ったのは村っぽい位置を除いての消去法
まなみを村っぽく見た理由は割とほんとにブラフ撒いてそうな発言が前半にあったから
パイナポゥは「吊りたくなっちゃうからその発言やめて」という感情論のような意見が素直な村のように見えたから」
まなみさんタバコ狼で2手で囲うとは思えないので、
残りのデイドリーム、8月、くりぃむ、サンドリヨンから
占われてないところ吊り切ればおしまいなんじゃないでしょうか
追徴課税さんまなみは霊ブラフから村を決め打っていいだろう
夏休みはやはり、タバコからの投票が白いのでスルーだろう
パイナポウはこのタイミングでの相方囲いが謎なムーブなのでおそらく村
サンドリヨン?ここ占ったらまた噛み合わされね?
一口は今日も薄い、じゃあパンデ白目で見てたデイを初手囲い読みでいく
消えるデイドリームさん「まなみさんは一口くりぃむに対する投票理由を言えているし村目位置に昇格。
ミルクセーキ投票している3日目発言が落ちたサンドリヨンと考察落とさない一口くりぃむ吊っていきましょう。」
サンドリヨンさん「おはよう」
パイナポゥさん「おはっぽぅ」
一口くりぃむさん「おっはようございまーっす!」
まなみさん「おはようございます」
追徴課税さん「占いCO:消えるデイドリーム○」
消えるデイドリームさん「おはようございます」
夏休みのない8月さん「もう朝一で貼る歌詞がない」
重加算税さん「霊能CO タバコ●」
4日目の朝となりました。(16/10/24 23:10:38)
消えるデイドリームさんを占います。 >>> 追徴課税 <<<
追徴課税さんを狙います。 >>> 夏休みのない8月 <<<
重加算税さんの独り言「8月狼なら占われないと吊れないなあ」
追徴課税さんを護衛します。 >>> まなみ <<<
サンドリヨンさんの独り言「8月が狩人狩人言いすぎて狩人なの?ってなる」
パンデミックさん「今日追徴護衛さえしててくれればどうとでもなりそうではあるが」
夏休みのない8月さんの遠吠え「 」
重加算税さんの独り言「サンド>パイナポゥ かな、指定順」
夏休みのない8月さんの遠吠え「さて、噛みにいくか」
夏休みのない8月さんの遠吠え「 」
夏休みのない8月さんの遠吠え「結構ミルクセーキで狩落ちた可能性も見たいんだけど狂人ぽいのがいねーな」
タバコさん「初日狂だったのかあ」
夏休みのない8月さんの遠吠え「相方おつでした」
ミルクセーキさん「お疲れさまでした」
タバコさん「お疲れ様ででした」
3日目の夜となりました。(16/10/24 23:05:18)
タバコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消えるデイドリームさん0 票投票先 → タバコさん
サンドリヨンさん0 票投票先 → タバコさん
まなみさん0 票投票先 → タバコさん
重加算税さん0 票投票先 → タバコさん
タバコさん8 票投票先 → 追徴課税さん
追徴課税さん1 票投票先 → タバコさん
夏休みのない8月さん0 票投票先 → タバコさん
パイナポゥさん0 票投票先 → タバコさん
一口くりぃむさん0 票投票先 → タバコさん
追徴課税さん「ミルクセーキの護衛絡みの発言から狩吊れは薄いとみてるけどでもなあ」
まなみさん「ミルクセーキ狩はないと思うけどパンデミックは結構胡散臭い発言多かったから死んでそうな気もする」
消えるデイドリームさん「ふと思ったんだけれどタバコが狼ならここで相方に●打っておけば当分見つからずに済んだんじゃないんですかって話ですね 初手で●貰った占いが吊られないなんて珍しい展開ですし活かせば良かったのに」
サンドリヨンさん「いやそこに特に意味はないけど>重加算税」
夏休みのない8月さん「どうせ真追わないタバコより先にグレー間引きしてあなたにもう1w引かせる確率を高める吊りだよ、初日のグレランは。>追徴課税
まあ厳密にいうと狩人を殺さないために指定するのが一番いいんだけどそれだとゲーム性に欠けてしまうのでバランスをとってグレランなんだろうな」
一口くりぃむさん「ほらほらもっとココロにゆとりもって!!!」
重加算税さん「サンドさんがそう考える理由が欲しい」
追徴課税さん「◆タバコさん「ちょっと待ってくれ
このままだと勝てへんやん」
お前が真なら昨日吊られるのが一番村に余裕が出るムーブだったんだがなあ
のうのうと飼われた時点で、より深く真を切られてるんだよ」
サンドリヨンさん「あと昨日のパイナポゥの質問に答えておくと
もしタバコが潜伏する予定の狼だった場合、騙る予定の方の狼が●みてCOから挨拶に張り替えないといけないので遅くなるだろうということです
そんなことが分からないようなスペックにはあまり見えなかったのでなんでこれ突っ込まれたのか不明ですが」
消えるデイドリームさん「ミルクセーキ狩人はないって断言しちゃうのびびる」
一口くりぃむさん「やさしさにつつまれているんだよ>まなみたん」
重加算税さん「辺りってどういうこと?>サンドさん」
パイナポゥさん「まあ私個人的には、タバコ狼としても身内切り特攻まであるかもしれないとかまでみてたんですが、追加占いきませんでしたので、真の●引きが濃厚な感じに印象変化してますね」
サンドリヨンさん「くりぃむか8月辺りじゃないんですかね
まなみとパイナポゥはそこそこ白い」
夏休みのない8月さん「まあタバコは今日吊るより今日は指定してグレー吊ってから明日吊ったほうが狼視点きついと思うけど
狂人が生存力あった場合と狩人が生存力なかった場合にちょっとまずくなるかもしれないからまあ今日タバコ吊ってしまうのが臆病ながら安全手か」
一口くりぃむさん「通らないんだよなぁ・・・>タバコさん
えーと、現状対抗噛まれてないけど、どっちでみてるーとくん?」
重加算税さん「ミルクセーキ狩はありませんよ」
まなみさん「追徴課税>それな」
消えるデイドリームさん「追加徴税は追加徴税で何故噛み先考えているんだって感じはしますが」
追徴課税さん「ミルクセーキで狩人吊れると困るから昨日タバコ吊りでよかったんだけどな
なんか安定厨が多いというか、どうせ真追わないタバコなんて初手で吊ればいい」
パイナポゥさん「タバコさん 「ちょっと待ってくれ
このままだと勝てへんやん」

安心せい、明日霊結果次第で君が真でも十分勝負なるから
まあほぼほぼ狼でみてはいますけど」
タバコさん一口くりぃむさん 「っかしいなータバコさんが死んでない っかしいなー」
それじゃあ対抗にだってその理論通るだろうが
問題なのはここで俺つるのがおかしいってこと
まなみさん「よほど一口くりぃむさんの方が黒出している占いに対して懐疑的だったように思いますが
わたしはそれで投票もしてますが」
重加算税さん「タバコさんの陣営が勝てないのね」
サンドリヨンさん「わりとグレーがみんな白い
占いは特攻だとしても狼特攻(あの吠えと噛みで狂人が勝手に動くとはあまり思えないため)
遅くなった噛みとあまり余裕のなさそうな占い理由からほぼタバコが狼でいいと思う」
夏休みのない8月さん明日は死体なし出た場合占い結果○なら隠して占いの指定でいいと思うけどみんなはどう思う?
ミルクセーキさん「お疲れさまでした」
パイナポゥさん「タバッコはなんでそんなに信用とろうとしないのかが謎すぎるので吊って色みましょうか」
一口くりぃむさん「タバコさんは吊りますけどそこ村おきしませーん」
まなみさん「そもそも即吊りになるだろうと思って発言抑えて霊ブラフ貼ってたのですが」
追徴課税さん「占い先噛まれるか 消えるかパイナポウ噛まれる読みでいたんだけど」
消えるデイドリームさん「初手●でなかったとしても真狂の噛みではない」
タバコさん「ちょっと待ってくれ
このままだと勝てへんやん」
夏休みのない8月さん「噛み先があってしまうのは不運だがまあ狩人ではなさそうな位置が死んだしいいだろう」
まなみさん「>デイドリームさん
そんなこと一言も言ってないんですけど…
「●出している占いに対して攻撃的」」
消えるデイドリームさん「タバコさん 1 票 投票先 → 夏休みのない8月さん タバコ●ならここは村置き」
パンデミックさん「死んだのでハンドクリームを塗ります お疲れ様でした」
一口くりぃむさん「っかしいなータバコさんが死んでない っかしいなー」
追徴課税さん理由:まなみはブラフ発言が白い
8月は薄いが、まあタバコから票もらってるし村だろう
一口も薄いためスルー
パイナポウの変なテンションは狂or狩か、無視したほうがよさそうだ
消えるは割と噛まれるのもありうるし
サンドリヨンorパンデミック
パンデミックが意気揚々とグレラン移行したのが嫌だし占おう
夏休みのない8月さん「まあ薄い位置で言うと一口くりぃむかミルクセーキだけど一口が
相方に●が出た狼のテンションには見えなかった
1wはほぼ吊れるので狩人じゃなさそうな位置を吊っていけば勝てる」
まなみさん「変な死体だなあ」
消えるデイドリームさん今日はタバコ吊りでいきましょう
重加算税さんタバコ吊で
パイナポゥさん「◆サンドリヨンさん 「10吠えと噛みが遅かったので狼は騙る準備をしてたと考えられますなのでタバコが騙る方の狼だった説と狼特攻説まで可能性があると思います」
ここまでの推理は非常にいいと思ったのですが
◆サンドリヨンさん 「あともし追徴課税さんが真で騙らない方の狼を引いた場合はもう片方は結構挨拶が遅くなってる可能性が高いです」
ここらへんはちょっと解せませんね。上の推理から思考がつながった場合、自然にでてくるのは「タバコが騙る方の狼だった」というところなんじゃないかなと思いましたよ。思考の流れによどみを感じたので吊りたかったです

タバコについてはやっぱり狼が濃いんじゃないかと思うよ
◆タバコさん 「理由仮GMは狼って相場が決まってるんだぜ!」
この占い理由、真の理由というより、結果を決められるからという印象を受けたよ」
タバコさん理由
他人の発言を引用していることが多く、割とまわりが見えている
冷静なのかな
サンドリヨンさん「まあ占い吊りしかないわけですが」
夏休みのない8月さん「なぜそんなに遅いのか?」
パイナポゥさん「おはっぽぅ」
タバコさん占いCO
パイナポゥは○
サンドリヨンさん「おはよう」
一口くりぃむさん「おはようございまーす!」
夏休みのない8月さん「君のいない世界など 笑うことないサンタのよう」
消えるデイドリームさん「グレランはしたがタバコが●貰った占いにしては危機感が足りないので今日吊りましょう。
パンデミックがCCOに対して傍観気味でタバコが騙り予定の狼だとしてもびびってる感じしないので村ぽい。
一口くりぃむは発言稼いでいるだけなら指定しましょう。
まなみさんが狂人目線の考察落としている上に●出している占いに対して攻撃的なので狂人候補。吊りましょう。
ミルクセーキは霊能が出てしまったことを悔やんでいる時点で狼ではないように見えるが。霊能が出ないとタバコが即吊りになるし。」
まなみさん「おはようございます」
追徴課税さん「占いCO:パンデミック○」
重加算税さん「霊能CO ミルクセーキ○」
3日目の朝となりました。(16/10/24 22:58:44)
パンデミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンデミックさんを狙います。 >>> タバコ <<<
パンデミックさんを占います。 >>> 追徴課税 <<<
消えるデイドリームさんの独り言「サンドリヨンは占え」
追徴課税さんを護衛します。 >>> まなみ <<<
タバコさんの遠吠え「ごめん、せっかく言ってくれたのに
やっぱパンデかむわ」
夏休みのない8月さんの遠吠え「たぶんパンデミは狩人じゃないと思うけどまあ吊りづらいし噛んでもいい」
タバコさんの遠吠え「役職かんだほうがいいか・。・。・」
消えるデイドリームさんの独り言「めちゃくちゃ狩人臭いところが死んだ」
夏休みのない8月さんの遠吠え「占い追加しても面白かったなあ
霊か追徴の2択が好みか まあ次狩人狙い後即噛みにいってもいいけど」
タバコさんの遠吠え「時間はまた110で
ほかに候補いたら教えて」
ミルクセーキさん「もう人狼やんないほうがいいか・・・」
パンデミックさんの独り言「そこじゃなきゃミルクセーキで吊れてる可能性もそれなりに」
タバコさんの遠吠え「 」
タバコさんの遠吠え「パンデミックかみしますか」
パンデミックさんの独り言「デイドリーム狼がそれなりにありそうだから占ってくれないかな」
重加算税さんの独り言「狂人が吊れたか」
ミルクセーキさん「知ってた」
2日目の夜となりました。(16/10/24 22:53:23)
ミルクセーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消えるデイドリームさん0 票投票先 → まなみさん
パンデミックさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
サンドリヨンさん1 票投票先 → ミルクセーキさん
まなみさん1 票投票先 → 一口くりぃむさん
重加算税さん0 票投票先 → ミルクセーキさん
タバコさん1 票投票先 → 夏休みのない8月さん
追徴課税さん0 票投票先 → タバコさん
夏休みのない8月さん2 票投票先 → ミルクセーキさん
パイナポゥさん0 票投票先 → サンドリヨンさん
一口くりぃむさん1 票投票先 → ミルクセーキさん
ミルクセーキさん5 票投票先 → 夏休みのない8月さん
まなみさん「そこより朝いつ遅いの要るからね」
サンドリヨンさん「ブラフ発言はわりと村目に映るな」
パンデミックさん「っていうかその場合の方がむしろ有り難いじゃないですか
確実に挨拶位置遅れてますよその騙る予定だった狼」
タバコさん「追徴課税さん 「◆タバコさん「おいおい、狂人特攻やめちくり」
10吠えだし俺が狼特攻してる可能性もあるのに、漏れまくってるなあコイツ」
12村で狼特攻って、それこそ霊能初日とかのうんゲーだろが、
俺が言いたいのは狂人が特攻してくたってこと」
パイナポゥさん「サンドリヨンさん 「あともし追徴課税さんが真で騙らない方の狼を引いた場合は
もう片方は結構挨拶が遅くなってる可能性が高いです」

これは一応、そう考えた理由を落としておいた方がいいと思うぞ
何しろ、私に喧嘩を売りかねない発言だからな!
(挨拶位置的に)」
まなみさん「騙らないほうが引かれてたら関係あると思いますよ>消えるデイドリームさん」
追徴課税さん「タバコが騙り予定の狼だったんだと思うけど 潜伏狼は挨拶早めにいるんじゃないかな」
消えるデイドリームさん「タバコが狼で騙り予定に見えるんですけどあなたは違う考えを持っているんですか?>まなみ」
サンドリヨンさん「というか、狂人だと断定するところ自体ではなく
吠え噛みからして狼特攻を見ないところが視野が狭い」
一口くりぃむさん「うるせー禁煙しろ!>タバコさn」
パンデミックさん「もう片方の狼が騙るつもりだった場合はCOなしで沈むのではないかと>サンドリヨン」
重加算税さん「タバコさんからはタバコ税にさらに消費税を掛け算して徴収しますね」
夏休みのない8月さん「タバコが騙り予定の狼なら占いCO文は持っていただろうしあの速度では信用挽回できないなあ>消えるデイドリーム」
まなみさん「騙り予定してた方が出遅れてるように見えます」
タバコさん「やっすいやっすいわかばしか最近買ってないんだよ>一口くりぃむさん」
サンドリヨンさん「もう片方の狼が騙るつもりだったって線もあるのですがそこんとこはどうなるのでしょうか>パンデミック」
消えるデイドリームさん「だから挨拶位置は関係ないですね」
追徴課税さん「◆タバコさん「おいおい、狂人特攻やめちくり」
10吠えだし俺が狼特攻してる可能性もあるのに、漏れまくってるなあコイツ」
ミルクセーキさん「占いの真偽は今のところ付けられないですかね」
まなみさん「狼騙りそうな吠えだったから狂人が邪魔して特攻してくるとは思えないですね
狼特攻はありえそうだけど
その割に挨拶遅いところが多いんですよね」
消えるデイドリームさん「狼が騙るなんて噛み時間からして確定的に明らかだったと思いますけど」
サンドリヨンさん「あともし追徴課税さんが真で騙らない方の狼を引いた場合は
もう片方は結構挨拶が遅くなってる可能性が高いです」
パンデミックさん「何人かに突っ込まれてますけどタバコは狼特攻は見ないんですか?」
一口くりぃむさん「かわいそうタバコさん 消費税もあって大変なのに」
重加算税さん「タバコの黒を吊りたくない人はタバコ投票していいんじゃないかな?」
パイナポゥさん「消えるデイドリームさん 「というかタバコさんが狼だとしたらCCO早くてすごいですね 私にはできないと思います」

タバッコ狼さんだと仮定した場合、騙るつもりだったという発想がでてきてほしいと思いました」
消えるデイドリームさん「ブラフは貼るのではなく撒くものである」
追徴課税さん「今日吊らないなら明日タバコを吊るまでのことなので」
タバコさん「消えるデイドリームさん「というかタバコさんが狼だとしたらCCO早くてすごいですね 私にはできないと思います」
はい、10秒前後を狙っていたんだよなあ」
パンデミックさん「狼だとしても元から占いCOする予定だったのではないかと思ってます>消える
さっきも言ったけど騙っておかしくない吠えと噛み時間だったので
あなたにもできると思います」
サンドリヨンさん「どうして狂人だと断定できるのですか?
とすごく突っ込みたくなる発言ですね>タバコ」
まなみさん「即吊りでよかったのに」
夏休みのない8月さん「もしタバコさんが真だったらグレーの狼を吊らないとかなりきついけど
たぶんタバコさん狼だしその場合タバコさん即吊より狼は苦しい」
サンドリヨンさん「10吠えと噛みが遅かったので狼は騙る準備をしてたと考えられます
なのでタバコが騙る方の狼だった説と狼特攻説まで可能性があると思います」
まなみさん「ブラフ貼ろうとしてたのにグレランになると困るので
今から発言伸ばします」
一口くりぃむさん「色もクソも・・・」
ミルクセーキさん「狩人の護衛先は狩人に任せるべきかと」
消えるデイドリームさん「というかタバコさんが狼だとしたらCCO早くてすごいですね 私にはできないと思います」
パンデミックさん出たならグレランしましょうか 初日に即吊るメリットが割と減るので
重加算税さん「追徴課税と重加算税で真ー真ラインというひどい村になったんだと思います」
追徴課税さん「霊能は出ずに対抗をそのまま吊ればよかったんだよ」
パイナポゥさん「タバコさん 「おいおい、狂人特攻やめちくり」

やめてよ!そんな対抗の色みえてそうな発言やめてよ!
吊りたくなっちゃうじゃない!」
ミルクセーキさん「グレラン把握」
一口くりぃむさん「やめちくりとか余裕ぶっこいてないでください!」
パンデミックさん「出なくてもよかったかなあ」
サンドリヨンさん「出るんだったらグレランします」
夏休みのない8月さん「いいと思う護衛は追徴課税さんで」
追徴課税さん「霊能がCOしないってことは●を即吊りしろっていう霊能のお達しだね」
消えるデイドリームさん「私はどっちでもいいけどな グレランでも即吊りでも」
ミルクセーキさん「霊能出ちゃいましたか」
一口くりぃむさん「ぐーれーらん!ぐーれーらん!」
タバコさん「おいおい、狂人特攻やめちくり」
まなみさん「くろ出でましたね」
ミルクセーキさん「霊能伏せで」
パイナポゥさん「じゃあグレランします(半ギレ)」
サンドリヨンさん「霊能が潜ってるということは吊る流れになるんでしょうね」
重加算税さん「霊能CO」
パンデミックさん「ですよねー 110噛み&10吠えで狼でも騙っておかしくない水準だった
霊伏せたままタバコ吊りでいいパターンかと思われます」
夏休みのない8月さん「霊能も出てグレランが一番固いけどたぶんタバコさんが吊れる(予言)」
重加算税さん「ま、いいやでとこ」
ミルクセーキさん「占い●でました」
消えるデイドリームさん「私を占う鬼畜占い師を占い師として認めていいのか(反語)」
タバコさん理由
仮GMは狼って相場が決まってるんだぜ!
一口くりぃむさん「うわー煙草の黒さを思い知らされるー!」
パイナポゥさん「10吠えでした(報告)
私は吠え数を報告しましたので吠えメタについては他の人たちに丸投げしますね」
ミルクセーキさん「おはようございます」
パンデミックさん「占いCCOが来る」
追徴課税さん理由:
1日目:右、ボドゲも詳しいっぽいし強いに違いない
パイナポゥさん「おはっぽぅ」
タバコさん占いCO
消えるデイドリームは○
一口くりぃむさん「おはようございまーす!」
まなみさん「おはようございますm(_ _)m」
夏休みのない8月さん「君のいない世界など 夏休みのない8月のよう」
消えるデイドリームさん「おはようございます」
重加算税さん「おはよう」
サンドリヨンさん「おはよう」
追徴課税さん「占いCO:タバコ●」
パンデミックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/24 22:46:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タバコ <<<
タバコさんを占います。 >>> 追徴課税 <<<
サンドリヨンさんの独り言「10」
パンデミックさんの独り言「この前初日に吊れかけたから8発言目安」
パンデミックさんの独り言「最近だと10吠えでも騙るんだろうか」
パンデミックさんの独り言「10吠え」
タバコさんの遠吠え「こんな感じでイクゾ」
パンデミックさんの独り言「死んだらハンドクリーム塗ろう」
一口くりぃむさんの独り言「さむい」
タバコさんの遠吠え「占いCO
消えるデイドリームは○

理由
仮GMは狼って相場が決まってるんだぜ!」
パイナポゥさんの独り言「8吠えかあ」
夏休みのない8月さんの遠吠え「了解
そこは仮GMだからあまり歓迎されないかもしれないけどそこはそれ」
パンデミックさんの独り言「そろそろ人狼中に膝掛けが欲しい時期になってきた」
ミルクセーキさんの独り言「頑張る」
タバコさんの遠吠え「かみは110でいくね」
ミルクセーキさんの独り言「前回初日吊られ狐で死にたくなったから、役職無くて安心」
タバコさんの遠吠え「とりあえず消えるデイドリームに○うっとくよ」
夏休みのない8月さんの遠吠え「じゃあまかせますぅ」
タバコさんの遠吠え「俺かたりたいな」
パンデミックさんの独り言「圧倒的素村期」
夏休みのない8月さんの遠吠え「騙るかあ」
パイナポゥさんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます
おかげさまで今日も疑心暗鬼できます(´・ω・`)」
まなみさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
まなみさんの独り言「また狩人だ〜」
夏休みのない8月さんの遠吠え「よろしく」
タバコさんの遠吠え「人狼か
よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/24 22:41:27)
消えるデイドリームさん「確認しました 開始します 再投票ないので注意してください」
サンドリヨンさん「よろしく」
重加算税さん「よろ」
仮GMさんが消えるデイドリームに名前を変更しました。
パイナポゥさん「よろしく」
まなみさん「よろしくおねがいしますm(_ _)m」
タバコさん「よろしく」
一口くりぃむさん「ひとくちくりぃむ」
追徴課税さん「よろしく」
夏休みのない8月さん「よろしく」
ミルクセーキさん「よろしくお願いします」
パンデミックさん「よろしく」
消えるデイドリームさん「揃いました 全員の発言を確認して開始します」
消えるデイドリームさん「あと2」
消えるデイドリームさん更新時間を22:38に合わせてください
消えるデイドリームさん少し早いですが名前変更完了次第更新時間を設定します
kariさんがサンドリヨンに名前を変更しました。
kariさんが夏休みのない8月に名前を変更しました。
タバコさん「パンデミックっていうボードゲーム楽しいよね」
かりさんが一口くりぃむに名前を変更しました。
かりさんがミルクセーキに名前を変更しました。
消えるデイドリームさん全員黒いので名前変更をお願いします
kariさんがパンデミックに名前を変更しました。
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
ミルクセーキさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:35:00)
kariさんが重加算税に名前を変更しました。
kariさんがまなみに名前を変更しました。
kariさんが追徴課税に名前を変更しました。
消えるデイドリームさん「更新時間前の赤蹴り またのお越しを」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがタバコに名前を変更しました。
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
一口くりぃむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:29:36)
kariさんがパイナポゥに名前を変更しました。
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
パイナポゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:27:16)
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
夏休みのない8月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:25:39)
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
追徴課税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:23:45)
タバコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:23:21)
消えるデイドリームさん更新時間を22:40に設定します
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
重加算税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:15:54)
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
まなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:07:18)
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:59:31)
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
サンドリヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:54:25)
消えるデイドリームさん更新時間を22:20に設定します
消えるデイドリームさん「いらっしゃいませ」
パンデミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:49:13)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
消えるデイドリームさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:45:35)
戻る