過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
23じ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トリック
◆CHIMPAN.2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜が如く
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘党
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みこーん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
エア本
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
学祭スタッフ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゾット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎の子
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金髪
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
水凪
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
金魚
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
形態模写
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつま揚げ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
雨雨雨
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148542番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虎の子さん「じゃ、おやすみ、村建て感謝、お仲間狂人ありがとうなー」
虎の子さん「たしかにそういわれりゃそうだ。」
金髪さん「てことでおちんぽーう」
金髪さん「まあなんせ、無茶な噛みされると村も色々余計なことまで考えちゃうってことよ」
金髪さん「それはそういうシナリオまでは考えない方がいいと思う>虎の子
23が「死体なしを見て一瞬でそこまで判断した」ってのは無理がありすぎる」
虎の子さん「噛んだ!詰み!じゃグレロラだ!にはならないかもな、たしかに。
詰んだ噛みをした!おかしい!漂白か?!というのはでるなぁ。」
金髪さん「さつまと共有の動き&狩人の位置次第なんで、確実に23噛みがいい!とはいえないけれど、手としては十分成り立つよ」
金髪さん「初手さつま護衛の狩人がいる→さつまと23真狂確定→さつま狂なら初手囲いである→またみこーん●なら囲い噛みとなる
という図式から、さつま真・23狂を真剣に考えていい局面になる
よって村はみこーん吊るわけだ」
虎の子さん「23じ狂が囲い濃厚の初手○パンダにするより、さつまGJくらった23じ狼が破綻覚悟で一番さつま護衛の狩人ありそうな俺に●出してきた、というストーリのほうがひょっとしてよかったか。」
金髪さん「あそこで23噛んで、盤面通りに進んだとする
その場合、さつま護衛の狩人がいたら出ろ、ってなるのは普通に有り得る
それで出てきたら普通にみこーん吊ることになる」
金髪さん「とはいえ、狂が真の○をパンダにする、という賭けになるんだけどもね」
金髪さん「さつま真はねえ、23が噛まれても主張できるんだ」
リゾットさん「ストーリーとして十分さつま真は主張できた 
狩人のあのタイミングでのCO 全てがさつま真の材料になる だから十分戦える
そこまでの発言とは関係なく噛みで」
金髪さん「さつま真は通る
というよりも、フォローされるってのが正しいが」
金魚さん「金髪噛んでそのポカに期待だよ>虎の子」
金髪さん「つまり23噛みから●狂ロラしての最終日、なんてのもあったわけだ」
リゾットさん「いいかな、さつま視点●出してれば全露出で私は〇だから吊られることはないんだよ さつま真が通るなら3人でPPだよ」
金髪さん「偶数狂残りで、3吊り3グレ
グレロラでも引き分けコースだし、狂の●がみこーんなのでみこーん吊る可能性も普通にある」
虎の子さん「>リゾットさん さつま真狂確定してるなら、
さつま真のLWを3名吊り、さつま狂視点の●を5名時吊り、これが当然の進行だからな。さすがにこの共有で狂人の●を5名で吊るようなポカはしねぇよなぁ。
それくらいなら学際真押し、5でエア本漂白主張かなと。」
金髪さん「23噛み通ってもグレロラで終わりにはならないよ」
形態模写さん「村建て同村ありがとうございました。」
リゾットさん「ちなみに23じ噛みの日共有噛みしたらそのまま●吊られて終わり
狂人噛みが通れば狂人真で扱って4グレー3吊り 23じ噛みもグレロラで終わり
狂人噛み以外手はないですぞ」
水凪さん「I thank GM for establishment of a village」
トリックさん「狂でもGJはGJだ、俺は仕事した」
水凪さん「狂狼の作戦がミスマッチしちゃった感・・・マッチしてたら完全に騙されてたわ・・・」
竜が如くさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
金髪さん「ぶれないってなにが?>とらこ」
虎の子さん「それよりあの銃殺時の占い理由でもブレなかったのが本当に気になる…。」
リゾットさん「いやだからPPだって言ってるじゃん」
金髪さん「というかさつま噛めたとしてどうするつもりだったんだろう」
虎の子さん「さつまが●切りかえても、狂GJで狂確定してんなら詰みだから無理。
結局学際スタッフ真主張しかなかったんだ、お仲間。」
金髪さん「まあその場合は、雨さつま残して最終日にもっていくから、結局は変わらず」
金髪さん「さつまが雨●に切り替えてれば、ってのもあるけれど」
学祭スタッフさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
騙り自爆してしまい申し訳ないです・・・」
さつま揚げさん「雨雨雨さんに黒撃ちすれば全然いけただけにこれは狼というよりかは私のミスです
村立ありがとうございました 狼申し訳なかったです」
虎の子さん「ああ、狩人GJでてたな、そいや。それは忘れてた>みこーん」
虎の子さん「おつかれ、狂が頑張ってくれたのに、噛みが悪かった。」
エア本さん「何かよくわかんないけどありがとうございました」
リゾットさん「5で●吊りできればPPだよ できるかどうかはともかくね」
みこーんさん「お疲れさまでした」
金魚さん「おつー」
23じさん「おつかれさまでした」
さつま揚げさん「私噛みの理由が囲ってる以外思いつかなかったんで○撃っちゃいました申し訳ない」
トリックさん「勝ってよかったですね」
甘党さん「お疲れ様です」
金髪さん「狼が悪いからいいんじゃねえの>さつま」
学祭スタッフさん「お疲れ様でしたー、狂人さんお仲間さん下手な騙りで申し訳ありませんでした!」
ゲームマスター「おつかれ」
水凪さん「お疲れ様でした」
エア本さん「あっはい」
水凪さん「う〜ん、この」
さつま揚げさん「これやってまいましたね すいません」
金髪さん「おつかろぽん」
リゾットさん「おつかれさま」
トリックさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/10/24 23:37:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エア本さん0 票投票先 → リゾットさん
リゾットさん3 票投票先 → 水凪さん
さつま揚げさん0 票投票先 → 水凪さん
水凪さん2 票投票先 → リゾットさん
雨雨雨さん0 票投票先 → リゾットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
金髪さん「色々と考えちゃうのよね>みこ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エア本さん「うい」
リゾットさん「おつかれ」
金髪さん「まあでもそうか
GJはともかくトリックが出た時点で、狼は終わってるか」
さつま揚げさん「まぁ終わりましょう」
リゾットさん「昨日の結果の出し方で詰んでしまった」
みこーんさん「「さつま占いすら不要」なんですよ、対抗の中身すら「間違いなく真狩人」によって完全に確定してたから」
雨雨雨さん「おはようむら」
リゾットさん「さつま揚げは雨に黒打たなきゃダメ」
金髪さん「まじかー」
水凪さん指定、リゾット
トリックさん「マジで狂GJ2回ですね>金髪」
虎の子さん「みこーん、昨日仕事終了してるなら今日は対抗のさつま占いしかないぜ?
それで雨雨雨に●出されても詰んでたんだし、それ怠ったらそりゃまぁ…。」
エア本さん「リゾット-学際-みこーんで良いや
それが一番しっくり来る、即抜きの流れから考えても」
さつま揚げさん「私>リゾットさんでも どちらでも」
ゲームマスター「おつかれ」
23じさん「どういう結果だしてもさつま揚げ視点の吊りがあと1吊りで済むから
残りの1吊りは23じ視点のリゾット吊れた 狂人の占い結果では逆転不可」
水凪さん「おはよ」
リゾットさん「おはよう」
さつま揚げさん「もう結果はわかるでしょう」
金髪さん「おつかりぽん」
学祭スタッフさん「金髪さんお疲れ様ですー」
8日目の朝となりました。(16/10/24 23:35:10)
金髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪さんを狙います。 >>> リゾット <<<
水凪さんの会話「いえ、誤認されたままというのは有り得ないわね。パンダがあるもの」
金髪さんの会話「で、PPもないので、みこ●か竜●だった、と
ただ竜●だったら何かしら動きそうな気もするんだよね」
リゾットさんの遠吠え「呪殺出てるんだから内訳全部見えるはずなのに」
エア本さんの独り言「リゾット吊るか」
金髪さんの会話「さつま・23狂狼の場合、虎は○だったことになる」
エア本さんの独り言「五月雨みたいな雨3」
水凪さんの会話「その前提で逝けばさつま揚げが狂だとしても真と誤認されたまま噛まれてGJが出たか・・・」
さつま揚げさんの独り言「占い師単体だと23じさんの方が黒出し真っぽく見えるのに
噛みがそれを否定してるような」
エア本さんの独り言「やべーなこれ雨3とリゾットどっちだ」
虎の子さん「学際真主張の漂白主張しかねーよな。」
リゾットさんの遠吠え「寝よう!」
リゾットさんの遠吠え「彼は私に黒を打って自らの生涯を終えるのだった」
ゲームマスター「おつかれ」
金髪さんの会話「狂狼でさつま狂としたら、雨●にしないって相当なんだよね」
みこーんさん「昨日の時点で仕事完全に終了してるのに、占い先に文句言われるのはちょっともにょりますよね」
トリックさん「真護衛してないけど吊り増やしたので・・・」
水凪さんの会話「狩人日記は素直に信じて良いと思う。あそこで結果騙りをするメリットないし」
虎の子さん「おつかれー。あれ、勝負続いてるのか。」
リゾットさんの遠吠え「雨に●打つだけで勝ちが見えてくるのにそれができなかった狂人」
みこーんさん「そもそもさつま揚げさん自身が
◆さつま揚げ「まぁ共有は選べませんから仕方ないですね
私護衛した狩人いても今日は出ないでください 虎の子さんだったらもうこの村はどうしようもないです」
と言ってますしね」
金髪さんの会話「どうなんだろうね?」
エア本さんの独り言「思ってる以上に難しくなってきた」
23じさん「おつかれさまです」
さつま揚げさんの独り言「これリゾットさん確定黒にしちゃまずいやつですか
リゾットさん狼で私噛みの理由が全くわかりませんが」
23じさん「対抗占いとかマジ頭悪いこといっててびっくりしました」
リゾットさんの遠吠え「狂人に詰まされたので終わりです」
水凪さんの会話「う〜ん、この」
学祭スタッフさん「23時さんお疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(16/10/24 23:31:25)
23じさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金髪さん0 票投票先 → 23じさん
エア本さん0 票投票先 → 23じさん
23じさん5 票投票先 → リゾットさん
リゾットさん2 票投票先 → 23じさん
さつま揚げさん0 票投票先 → 23じさん
水凪さん0 票投票先 → 23じさん
雨雨雨さん0 票投票先 → リゾットさん
エア本さん「つーより今日仮にリゾ吊ったら2w1mになんのか」
トリックさん「まあ俺が生きて真護衛すれば勝てる思たんで目立たないようしたわ」
甘党さん「素直に真占い噛んで欲しかったYO」
金髪さん「ま、さつまだけ吊らないですすめよ」
エア本さん「はい」
虎の子さん「ま、まぁな…!>狩人透け」
金髪さん「・村人の騙りはPP回避目的のみOK。」
23じさん「何度も何度も言いますがさつま揚げは狩人の護衛で非狼が確定しているので
吊る必要が全くないので23じとリゾット吊ったら終わります」
トリックさん「反対すると狩り透けるじゃん」
エア本さん「最終日村騙りありならリゾ→続くなら23じ→俺/雨雨雨/さつま揚げでいけるんだけど
テンプレみてねえしこれ言ってる時点で村人COなんだよな」
金髪さん「まあいいや、占いローラ姫してる間に考えよう」
虎の子さん「ってか平和でて余裕あるのに、なんでパンダ即吊ってるんだよ!!
さつまGJの狩人だったらもっと反対しろよ!」
23じさん「これが先生からの最後の教えです」
金髪さん「仮にリゾットLWとしてトリック噛むかぁ?」
23じさん「で、さつま吊りとかさつま占いとか言ってる人たちは
残りの時間で少し頭をつかってこの先の人生に生かしていってください」
学祭スタッフさん「一回目は占い噛み切り路線だったので即抜きで、二回目はさつま揚げさんのがグレー広かったかららしいです・・・」
23じさん「昨日の死体無しで詰んでるんですって
狂護衛でもGJでGJだったので狩人をほめて」
リゾットさん「23じ真って虎の子〇さつま揚げ出してて狼視点狂人見えてるのに昨日狂でGJもらってるってことになるからね 相当あれな主張だよ」
リゾットさん「ない」
さつま揚げさん「狩人死んでいてさらに狩人CO出るわけもなく」
虎の子さん「俺もそう思う。さつまは護衛されてないと思ったから最初噛み勧めたんだけどな…。」
トリックさん「ガイジとか言ってすいません・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
トリックさん「狂2回噛みありえないと思ってました」
エア本さん「両視点詰んでるからマジで不快」
金髪さん「リゾもし狩人COあったらしてね」
水凪さん「じゃあ私も投票しよ」
金髪さん「23 さつま リゾ
のローラーで両視点詰むんだけど」
23じさん「さつま揚げは狩人の真確定によって誰視点でも狼ではないので
占う必要がないです吊る必要もないです」
学祭スタッフさん「マジです^^>トリックさん」
虎の子さん「まぁ昨日平和でた時点で詰んでるからな!
なんで狂噛みしちゃったんだ…。」
さつま揚げさん「投票終わってます」
金髪さん「きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
トリックさん「お疲れ様」
学祭スタッフさん「トリックさんお疲れ様ですー」
水凪さん「23じを衝動的に吊りたい」
トリックさん「狂2回噛んだの?」
トリックさん「まじ?」
23じさん「占い理由
死体無し出て狩人対抗が無くてここ護衛してるというんだから
対抗は狂人確定なんです
というか呪殺の占い先でわかりますけども

なのでもう全部○です」
エア本さん「うん」
金髪さん「23吊り
さつま占えやボケ」
さつま揚げさんグレ潰し もう理由もいらないでしょう
リゾットさん「おはよう」
みこーんさん「なので自分は「全員特定できてる」と判断してしました」
23じさん「占い結果:エア本さん○でした」
さつま揚げさん「占いCO 雨雨雨さん○」
7日目の朝となりました。(16/10/24 23:26:15)
トリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリックさんを狙います。 >>> リゾット <<<
金髪さんの会話「どうだろうなー」
形態模写さん「言われてみればそうですね。
真の占い理由が一番特定できてなさそうですね。」
エア本さんを占います。 >>> 23じ <<<
みこーんさん「◆甘党「竜が如くは予見者かよ」
真占いの理由はこれに対する「完グレ把握してないし」の発言でしょう」
虎の子さん「なのであの銃殺でたのをみたとき、正直勝ったと思った。
前日を完全に挽回したと思った・・・。なのに変わらなかった・・・」
水凪さんの会話「あー、そういう意味・・・」
金髪さんの会話「てかここでのGJは俺護衛な気がするなあ」
金髪さんを護衛します。 >>> トリック <<<
金髪さんの会話「そうよ?」
リゾットさんの遠吠え「まあ5人まで生き残れば御の字ってところか」
水凪さんの会話「学際じゃなくてさつま揚げじゃない? 初手〇に●撃たれたの」
虎の子さん「さつまあげは4日目の◆甘党「虎の子○なら占い噛み優先しそうに思うし」を引用してそれに注釈する占い理由を書いてる。これを特定文といわないでどうするんだ?逆に23じは「詳しく読んでないけど言ってることがうすっぺらい気がします色々言ってるくせに完グレ把握してないし」前半は誰に対してもいえる。後半は甘党がそんな発言してなかったと思われる。だから一番特定として相応しくない理由なんだよな。」
形態模写さん「あーなるほど。
だからつまり理由で特定してるよって事ですね。」
金髪さんの会話「虎みこで誤爆or竜が如く狼でない限り、エア本・雨飴豆で狼」
リゾットさんの遠吠え「相当厳しいけど仕方ない」
リゾットさんの遠吠え「 」
リゾットさんの遠吠え「 」
リゾットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
さつま揚げさんの独り言「エア本さんで囲ってみこーんさんで誤爆した可能性ありますね」
金髪さんの会話「学祭視点だと」
エア本さんの独り言「まあいいか」
リゾットさんの遠吠え「おいおい狩人死んでろよ 吊り増える予定じゃなかったのに」
さつま揚げさんの独り言「狼囲って囲い噛みしたのでは」
金髪さんの会話「ここで学祭の○に●打てる23じをどう見るか」
金魚さん「◆甘党さん 「虎の子○なら占い噛み優先しそうに思うし」
これの『◆甘党さん 』を抜いた部分が狂人の占い理由に組み込まれている>形態模写」
エア本さんの独り言「リゾット→23じ→みこーん→雨雨雨で間に合うやん俺視点」
水凪さんの会話「学際スタッフ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:形態模写
23じ     ……狼:虎の子&リゾット&??? 狂:??? 狐:甘党
さつま揚げ  ……狼:みこーん&???&??? 狂:??? 狐:甘党」
学祭スタッフさん「みこーんさんお疲れ様ですー」
みこーんさん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(16/10/24 23:21:43)
みこーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金髪さん0 票投票先 → みこーんさん
エア本さん0 票投票先 → みこーんさん
23じさん0 票投票先 → リゾットさん
トリックさん0 票投票先 → みこーんさん
リゾットさん3 票投票先 → みこーんさん
さつま揚げさん0 票投票先 → みこーんさん
水凪さん0 票投票先 → みこーんさん
雨雨雨さん0 票投票先 → リゾットさん
みこーんさん6 票投票先 → リゾットさん
形態模写さん「虎の子さんのいう意味がよくわからないので、後でログ読んで見ます。」
リゾットさん「まにあうよ 狂なら」
金髪さん「りぞはまあまて」
エア本さん「まあいいや」
23じさん「さつま揚げ吊りは一生いらないです」
リゾットさん「まあ23じ狂だろうけどね」
エア本さん「リゾット吊っても間に合うんじゃねえの?これ」
23じさん「さつま揚げ吊りというわけのわからない手だけなんかだまされて吊らなければOKです」
金髪さん「んで23対抗占い」
エア本さん「さつま吊りは5までいらん最悪」
23じさん「なのでリゾットとみこーんと23じ吊ったらおわっちゃってますよ」
みこーんさんどっち先でもそこまで大差ないよっていう主張はしておくけど、
こちら先でも問題ないという意味でもあるのでOKOK
金髪さん「みこーんからでいいよみこーんからで」
23じさん「リゾットさんがLWなんでそこだけ吊ったらいいので
さつま吊りが全員視点で不要ですよね」
水凪さん「23じ視点、人外全露呈してるわね」
金髪さん「真狂残りと見て●ロラにしといたらあ」
虎の子さん「共有噛み噛みで良かったと思うんだ。」
リゾットさん「〇引けば詰みだしどっちでも」
水凪さん「あー確かに>相方」
金髪さん「まあいいか」
トリックさんまともな村はみこーん吊り
水凪さん「オススメ順としては…みこーん>リゾット>23じ」
リゾットさんみこーん→23じ→●引いてるなら●吊り ●引いてないなら私吊り
金髪さん23仕事おわっとんねん>トリック
23じさん「4吊りしてるうちにさつま揚げが雨●出すかどうかの話ですよね」
みこーんさん「俺からでもまぁいいよ、5人の日にリゾット吊ってあればまぁ大丈夫」
エア本さん「w」
トリックさんいい加減にしろよガイジ
さつま揚げさん「23じさんからで問題ないですよ」
水凪さん「吊り増えたんだし」
みこーんさん「そのローラーで何の問題も無いね
「狂護衛GJなので、狼は23じ視点でもリゾットでLW」だからね」
トリックさんみこーんからだろ
金髪さん「いや、んー」
水凪さん「別にリゾット先で良くない?」
トリックさん「みこーんからだろ」
学祭スタッフさん「狂人噛んでGJ出てたので恐らく張り付いていたのでしょうねこれ・・・」
23じさん「OK!」
リゾットさん「いやどうみてもさつま揚げGJの狩人がいるんですがそれは
さつま揚げ視点●一人不明だからローラーできなかった」
金髪さん「今日は23じ、明日はリゾット」
金髪さん「逆にみててんて、ごめんて」
虎の子さん「占い噛んで平和か、これは痛い」
金髪さん23じとリゾットローラー
雨雨雨さん「おはようむら」
さつま揚げさん「狩人さまさまでしたね 」
金髪さん「じゃないわごめん」
トリックさん「死ね>金髪」
金髪さんさつま揚げとみこーんローラー
エア本さん「違ったわ」
みこーんさんGJやーん
COないから吊っていいよー
23じさん「占い理由
【2日目】虎の子さん 1 票 投票先 → リゾットさん
◆虎の子さん 「おはよう。すまんステ投票したら暫定○だった。」
【3日目】虎の子さん 13 票 投票先 → トリックさん

この投票はどっちかワケアリぽいなーチーズ臭いなーと思っていました」
さつま揚げさん学祭スタッフさんの○を占ってもしょうがないですし
23じさんの囲い潰しから
雨雨雨さんの発言は占うに値しませんし、消去法でこちら
エア本さん「あれ?」
エア本さん「みこーん●ならトリック-23じ-みこーんで確信持てる」
リゾットさん「おはよう」
23じさん「占い結果:リゾットさん●でした」
みこーんさん「おはよう」
トリックさん「【狩人日記】
二日目 護衛:さつま揚げ 死体:なし
霊欠けだから出るというのは納得また〇の発言が3人のなかで一番好印象なのでさつま護衛
三日目 護衛:さつま揚げ 死体:アリス
GJ出した占いの〇吊りクソですが止めると狩り透けそうなので止めました
さつま狂に見えないので狂GJもなさそうなのでここ続けて守る
四日目 護衛:さつま揚げ 死体:甘党 形態模写
狂誤認噛みならスライド噛みあるんでさつま真でいいわ
共有クソなんで俺が占い護衛し続けるしかありません
五日目 護衛:さつま揚げ 死体:
まだ詰んでないので守るよ
六日目 護衛: 死体:」
さつま揚げさん「占いCO みこーんさん●」
金髪さん「いいね」
水凪さん「GJ」
6日目の朝となりました。(16/10/24 23:15:31)
さつま揚げさんを狙います。 >>> リゾット <<<
学祭スタッフさん「あの失言は正直まずってました・・・狼で騙るとどうも自爆してしまう・・・」
エア本さんの独り言「さつま揚げはみこーんに色つけてくれ頼むから」
水凪さんの会話「23じも怪しいですしね」
虎の子さん「俺を誤爆濃厚といっちゃうのはなぁ、さすがにマジィ。」
金髪さんの会話「そういう意味じゃ学祭以外に手を付けるのも良かったんだけど、印象がどうにもね」
23じさんの独り言「占い結果:リゾットさん●でした」
リゾットさんを占います。 >>> 23じ <<<
金髪さんの会話「なお、残りは真狂か狂狼
どうあれ狂人は残ってる」
金髪さんの会話「まあどっちしろ、占いはここで1人吊る場面だしね
妥協しても23の○吊るくらいしかなかったし、これでよかろ」
リゾットさんの遠吠え「まあやっていくしかないし なるようにしか」
虎の子さん「「虎の子○なら占い噛み優先しそうに思うし」が私で死体なしを全く考慮してないのが印象操作っぽいので、が特定文だぜ?>形態模写さん
理由で特定してないのは明らかに真なんだがな…。」
トリックさんの独り言



リゾットさんの遠吠え「 」
リゾットさんの遠吠え「 」
学祭スタッフさん「正直狂人お仲間に申し訳ない、信用はじしんなかったけど余りにやらかしすぎたので・・・」
リゾットさんの遠吠え「グレーの広い狂人のほう噛むか こっちを真にしたほうがグレーが広い」
リゾットさんの遠吠え「囲われ待ちは厳しすぎる」
ゲームマスター「別に謝るほどの口調じゃないだろ」
金髪さんの会話「てか呪殺のタイミングがほんと悪い」
金魚さん「◆甘党さん 「竜が如くは予見者かよ」」
リゾットさんの遠吠え「真噛むよりは狂人噛みがマシか 真狂の信用って詰むよねこれ」
金髪さんの会話「この時点で決めなくてもよかった気もするけど、まあ、まあ、ね」
さつま揚げさんの独り言「みこーんさん狩人っぽくて黒撃つのいやだなぁ」
水凪さんの会話「占い理由だけで言えばさつま揚げが一番真っぽい感じなんですけどね」
虎の子さん「お仲間お疲れ。ナイス対応。
俺なら絶対お仲間吊るようなことなかった。」
形態模写さん「さつま揚げさんだけが個人を特定できない占い理由でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
学祭スタッフさん「お疲れ様でしたー、若干口調荒くなってしまい申し訳ございません・・・」
さつま揚げさんを護衛します。 >>> トリック <<<
虎の子さん「そうじゃなくて、把握してないような発言とかしてなかったよな・・・?」
リゾットさんの遠吠え「難しい」
リゾットさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/10/24 23:10:36)
学祭スタッフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金髪さん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
エア本さん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
23じさん1 票投票先 → 学祭スタッフさん
トリックさん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
リゾットさん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
さつま揚げさん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
水凪さん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
学祭スタッフさん9 票投票先 → 23じさん
雨雨雨さん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
みこーんさん0 票投票先 → 学祭スタッフさん
金魚さん「リゾットを生かす道が見えないな」
形態模写さん「占い理由が個人を特定できない理由だと真切られやすいですね。」
甘党さん「昨日ラスト完グレになったの即把握しろとか言われても(´・ω・`)」
虎の子さん「甘党さん、「色々言ってるくせに完グレ把握してないし」と言われてるが、
そんなことあったか?把握してないのは共有だったろう?」
エア本さん「だから初日にさつま揚げ吊るべきだったんだよなホントに」
水凪さん「そんな傲慢許しません、賛成した私にも背負わせなさい>相方」
学祭スタッフさん「どうせそうだと思ったよ畜生。滅んでしまえ・・・」
エア本さん「村全体の総意だし金髪さん一人の責任じゃないでしょ」
23じさん「占い師は狐を占う機械ですのでこれが仕事です
みなさんはみなさんの仕事をしてください」
金髪さん「学祭真なら俺のせいってことで」
水凪さん「それに賛成です>相方」
さつま揚げさん「私とライン切ってからヤバイと思って擁護に回るあたり相当まずい位置噛まれてます」
金髪さん学祭でGJ出した狩人がいたら出ろ
いないなら学祭吊り
金髪さん「ま、よし」
エア本さん「別に罵倒とかはせんよ」
さつま揚げさん「これ形態模写さんで狩人逝ったっぽくでダルすぎますね」
形態模写さん「リゾット甘党連囲いだと思った。」
学祭スタッフさん「甘党さんは村だっつーの」
金髪さん「よくなかったと思うんだけどねえ>23じ」
23じさん「エア本さんみたいなところ狐なのが一番だるいから先にいこうとしたけど
占って罵倒されそうだったので考え直してよかったです」
リゾットさん「学際とほかで別れてる=ほぼ学際狼
まあ狂人がどっちで対応したかという話であるが」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
みこーんさん「形態模写と甘党、どっちが狐っぽいかのう」
エア本さん「甘党-虎の子-学際のラインか(これを夜書いてたけど無くなったな)
雨雨雨-23じ-トリックのライン(まあこれはまだあるかな)
とりあえず前者だろうが後者だろうが学際に真は無い
後者ならさつま揚げが今日呪殺すりゃ勝ち、逆に今日呪殺出来ず噛まれてたらきついかな
そんなもん」
学祭スタッフさん「対抗偽なんだから吊れや」
虎の子さん「真の理由が一番薄いんだがそれでもだめか。」
学祭スタッフさん「ふざけんな」
さつま揚げさん「狼狙いで呪殺出るほど悲しいものはないです
しかも出したくなかったし」
形態模写さん「お疲れ様でした。」
甘党さん「しかたなし」
トリックさん「学際」
雨雨雨さん「おはようむら」
学祭スタッフさん「銃殺でたぞおら」
水凪さん占い吊りたいところを各自、上げなさい
リゾットさん「おはよう」
エア本さん「学際吊って次」
虎の子さん「狂人GJ!」
金髪さん「わからねーw」
金魚さん「よくできましたが、それ以前の信用がヤバい」
23じさん「おつかれさまです」
みこーんさん「おはよう」
学祭スタッフさん「理由:対抗の囲いから。やけにさつま揚げさんだけの信用落としに来ていたので。囲われて最悪だと思った狐か身内切りしてる狐だと思う」
さつま揚げさん形態模写さんからは○圧殺のアドバイス受けましたが
やはりキープ狼はいたほうが進行しやすいですし狼狙いにします
「虎の子○なら占い噛み優先しそうに思うし」
が私で死体なしを全く考慮してないのが印象操作っぽいので
甘党さん「しんだ」
トリックさん「おはよう」
23じさん「占い理由
詳しく読んでないけど言ってることがうすっぺらい気がします
色々言ってるくせに完グレ把握してないし」
さつま揚げさん「占いCO 甘党さん○」
学祭スタッフさん「占いCO形態模写さん○」
23じさん「占い結果:甘党さん○でした」
5日目の朝となりました。(16/10/24 23:03:49)
甘党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
形態模写さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党さんを占います。 >>> 23じ <<<
金髪さんの会話「で、形としてはこれ、呪殺対応の噛みをしてくる感じなんだけどー」
甘党さんの念話「でも狼2以下っぽさある」
形態模写さんを狙います。 >>> 学祭スタッフ <<<
エア本さんの独り言「おしっこいきてえな」
金髪さんの会話「死体なしとかよりも、LWが不明の形をつくるのが怖いのよ」
水凪さんの会話「まあもう1回死体なしが出れば出来る手ではあると思う」
金髪さんの会話「学祭は狼目がかなり高いんだよね」
金魚さん「みこーん●は多分狂人が打つ」
金髪さんの会話「それはちょっと怖いっちゃ怖いね」
金髪さんの会話「霊噛みがきたってことは、23狂の場合は真GJが出てる」
水凪さんの会話「無理かな?」
形態模写さんの独り言「あと寡黙に人外いるとして、甘党、リゾット、雨雨雨

逆算するとさつま揚げ真に見えてきた。」
甘党さんの念話「願わくば狂狼狼」
学祭スタッフさんの遠吠え「噛み時間は固定だけど、なにかやるべきことあります?」
甘党さんの念話「これ真狼狼の3残りなら面白いんだけどな」
形態模写さんの独り言「甘党で囲われてそう。」
学祭スタッフさんの遠吠え「後発言できなくてごめんね。それに信用も取れなかったし結局」
甘党さんの念話「狂人は割りと囲うべく攻めてるね」
水凪さんの会話「学際スタッフとさつま揚げの●を1つずつ吊ってから占い吊り始めたい感じ」
虎の子さん「おつかれー。みこーんに●とかだしちゃえばいいかな。」
学祭スタッフさんの遠吠え「ちょっと形態模写さんで噛み合わせたい。」
リゾットさんの遠吠え「どうぞ」
金髪さんの会話「噛みによるけど、学祭護衛の狩人いなかったら吊っていいかもね」
金髪さんの会話「ここで謎の対抗投票をする学祭」
さつま揚げさんを護衛します。 >>> トリック <<<
学祭スタッフさんの遠吠え「明日ちょっと噛み合わせたいのがあります」
ゲームマスター「おつかれ」
甘党さんの念話「完全に信用勝負の流れなので真綿首絞ですね」
エア本さんの独り言「若干後者が濃くなってきてるかな」
竜が如くさん「お疲れさま」
エア本さんの独り言「甘党-虎の子-学際のラインか
雨雨雨-23じ-トリックのライン」
水凪さんの独り言「学際スタッフ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
23じ     ……狼:虎の子&???&??? 狂:??? 狐:???
さつま揚げ  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
4日目の夜となりました。(16/10/24 22:58:47)
竜が如くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金髪さん0 票投票先 → 竜が如くさん
形態模写さん0 票投票先 → 竜が如くさん
エア本さん0 票投票先 → 竜が如くさん
23じさん0 票投票先 → 竜が如くさん
トリックさん0 票投票先 → 竜が如くさん
リゾットさん0 票投票先 → 竜が如くさん
甘党さん0 票投票先 → 竜が如くさん
さつま揚げさん2 票投票先 → 竜が如くさん
水凪さん0 票投票先 → 竜が如くさん
学祭スタッフさん0 票投票先 → さつま揚げさん
雨雨雨さん0 票投票先 → 竜が如くさん
竜が如くさん11 票投票先 → さつま揚げさん
みこーんさん0 票投票先 → 竜が如くさん
形態模写さん「薩摩信用ないので、呪殺で理由しっかり」
エア本さん「○狙った方がいいですか?とかいうのドすっとぼけですからね」
水凪さん「●ロラしてから占い判断したいところだけど・・・」
甘党さん「さつま視点学祭が狼なのか、ふむふむ」
さつま揚げさん「私で死体なし考慮してない時点で・・・」
エア本さん「はいこれこの人明日●出しますんでよくみといてくださいね」
金髪さん「確定呪殺出したらええねん>さつま」
さつま揚げさん「○狙った方がいいですか?
昨日の段階だと23じさん狂だと思ってましたが、この噛みだとちょっと揺らぐんですよね
キープ探した方がいいかと思いましたが>形態模写さん」
23じさん「その通りです」
甘党さん「虎の子○なら占い噛み優先しそうに思うし」
竜が如くさん「GJ発生してから狩人候補死んでないから何とかなるでしょ」
金髪さん「他に何かあんの?>トリック」
エア本さん「思ってる」
23じさん「ほんとうにむかついただけで占ったと思ってるんですか?」
トリックさん「囲ってるってことかね」
甘党さん「虎の子●だと思いたいんで23じ真よりかな」
トリックさん「霊噛んで黒出す占いいないのがなんかな」
みこーんさん「霊連噛みの場合、23じは非狼且つさつま揚げは非真っぽくなります
占い護衛の場合はまぁ色々あるけど」
エア本さん「別にむかついたやつ占うぐらいなら忙しくもなんともねーだろ」
さつま揚げさん「大体黒位置はわかるんですが狐見えてきませんね」
形態模写さん「学際とさつま揚げは圧殺狙ったほうが勝ち目ありそうだね。」
水凪さん「ああ、そういうこと、霊能に〇出したと思ってたわ紛らわしいw」
23じさん「みなさん忙しい占い師とちがって暇なんですから
こういう風にみんな把握して動くべきだと思うんですよね」
甘党さん「なるほどな」
形態模写さん「みこーんは23じから初手○でてるよ>共有」
金髪さん「みこーんは23の○>水凪」
竜が如くさん「みこーんは23時の初手○」
トリックさん「www>水」
水凪さん 完グレ ……龍が如く みこーん
形態模写さん「まぁカングレだからね>甘党」
金髪さん「個人的にはどう見ても狼ないし、頭も回るから吊らなくていいかなって気もすんだけどね
でもラスグレなのよこの子」
竜が如くさん「完グレひとりだけだろよく見ろ」
水凪さん「逆じゃね?>発言順番
◆金髪さん 「指定:竜が如く」
◆竜が如くさん 「CO無し」」
甘党さん「竜が如くは予見者かよ」
エア本さん「龍が如く→学際→ムカつくから生きてたらさつま揚げ→トリック→甘党→続くなら23じ
ちなみに俺のプランはこうだよ」
形態模写さん「それだね。
初手で死体なしでてるんだから、占いGJで狩さえいれば何とでもなりそう。」
23じさん「雨雨さん吊られないように囲っておいた方がいいかなとおもって」
エア本さん「とりあえず甘党にCO聞いて次」
金髪さん「順番が違うだろ!いいかげんにしろ!」
金髪さん指定:竜が如く
竜が如くさんCO無し
トリックさん「今日までグレでいいですよ」
雨雨雨さん「おはようむら」
金髪さん「んーまーしゃーねーなー」
エア本さん「ちげーだろ連噛みだよこれ」
虎の子さん「驚いた霊噛むとは。
お仲間やべぇ失言してるのに…。」
学祭スタッフさん「溶けないし○だしさんざんだし・・・」
みこーんさん「ほーん、霊噛み
この状況での霊噛みか」
ゲームマスター「おつかれ」
形態模写さん「もう完全に囲ってるでしょこれ。」
エア本さん「理由:今日の理由が神がかってるから」
さつま揚げさん「この噛みしてくるなら狩人さえ死ななければどうにでもなるので」
甘党さん「霊能死んだのは痛いな、昨日占いでGJなんだろうけど」
エア本さん「はい23じ真」
金魚さん「狂人任せの茨の道を選んだか」
23じさん「占い理由
なんとなくむかついたので占いました」
学祭スタッフさん理由:昨日のパンダ吊りにあまり積極的にはいかなかった位置。発言も日和見してる感じなので占ってみる。
金髪さん「あららあ」
さつま揚げさんひたすら私叩いて発言稼いでますよね 
初日で信用落としてくるのはまだ理解できますが、対抗の黒撃ち
や死体なしが出ても思考が発展してないのは村っぽくないですね
狼なら問題ないですし、ここが○+信用勝負展開になった場合に
対抗のグレコン阻止しやすい位置でもあるので占っておきます
みこーんさん「おはよう」
アリスさん「お疲れ様でした」
トリックさん「おはよう」
エア本さん「あーあ」
リゾットさん「おはよう」
甘党さん「おはよう」
竜が如くさん「おはよう」
23じさん「占いCO:雨雨雨さん○でした」
学祭スタッフさん「占いCOトリックさん○」
エア本さん「ここでさつま揚げが死んでもう一つ死体出てたら爆笑するんだけどそんな事無い?」
金髪さん「おはよ」
さつま揚げさん「占いCO エア本さん○」
4日目の朝となりました。(16/10/24 22:52:12)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨雨雨さんを占います。 >>> 23じ <<<
金髪さんの会話「でこれ、霊が死んでたら23じ狂はなさそ」
金髪さんの会話「どうせ霊に共有いてるし、出てる共有がそれ明言するだろ、と予測しただけなので、村狼関係なし」
アリスさんを狙います。 >>> 学祭スタッフ <<<
水凪さんの会話「まあ、うん、だろうね」
虎の子さん「俺視点は狂だがな。」
エア本さんの独り言「ここでさつま揚げが死んでもう一つ死体出てたら爆笑するんだけどな」
金髪さんの会話「ちなみに昨日の夜の質問だけど、あれは発言騙りじゃなく発言予測しただけだね」
金髪さんの会話「まあ発言で真偽つけてぶつけた、ってのもあるけれど」
形態模写さんの独り言「◆虎の子
「金髪、それは違う。
狼だったら、平和でた時点で●出しひっこめるだろうよ、危険すぎる。」

これって23じが真狂だよって言ってるんだよね。」
虎の子さん「ちょっと発言臭すぎたかもしれんなぁ。」
金髪さんの会話「狂なら普通はパンダ作るよりグレーに●打つのよね」
金魚さん「狂人GJでもそこからのスライド真噛みで虎の子白くなるはずだったのに占われるとはね」
虎の子さん「スライドで噛んじゃえばいいさ。」
金髪さんの会話「ただパンダ作るってのがな
狂だったらちょっと怖い場面なのよ」
学祭スタッフさんの遠吠え「了解、噛み120」
水凪さんの会話「霊能とライン切れたらそれまでな狼に対し狂が護衛揺らし兼狂アピで●出して来た感」
リゾットさんの遠吠え「じゃあ真噛みか霊噛みか選んで好きなほうにして」
ゲームマスター「おつかれ」
金髪さんの会話「狂誤爆ってのも意味不明だし」
学祭スタッフさんの遠吠え「スライドで噛んでもいいんだけどそうすると真っ先にリゾットさんに手を付けられそうな感じなんだよね」
さつま揚げさんを護衛します。 >>> トリック <<<
金髪さんの会話「どうあれ学祭狼かなー」
学祭スタッフさんの遠吠え「あ、狂噛みGJ。狐は把握してないです」
水凪さんの会話「ここで●出す23じは非狼っぽく感じるわね。暫定〇をこの段階で占うっていうのも狂っぽい感じ」
リゾットさんの遠吠え「狂人噛みでGJ?」
甘党さんの念話「霊能GJだと思いたい」
虎の子さん「お仲間すまん。いやぁまさか狂人護衛の狩人とは。」
トリックさんの独り言「GJ出した占いの〇吊りとかクソだわ」
甘党さんの念話「23じ真濃厚」
形態模写さんの独り言「てか虎の子吊ると役噛み強制になるんじゃないかな。」
学祭スタッフさんの遠吠え「さてどうしよう・・・リゾットさんに生きてもらわんといけんのだけど囲いばれそうだよなぁ・・・
●を打ちづらい」
金髪さんの会話「さて誰が真だろうかね
印象値としてはさつま揚げが一番真だけど」
形態模写さんの独り言「今日狩人は胃痛になる。」
さつま揚げさんの独り言「普通に23時さん真なんだろうなぁと」
学祭スタッフさんの遠吠え「虎の子さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/10/24 22:46:43)
虎の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金髪さん0 票投票先 → 虎の子さん
形態模写さん0 票投票先 → 虎の子さん
エア本さん0 票投票先 → 虎の子さん
23じさん0 票投票先 → 虎の子さん
トリックさん1 票投票先 → 虎の子さん
リゾットさん0 票投票先 → 虎の子さん
甘党さん0 票投票先 → 虎の子さん
さつま揚げさん0 票投票先 → 竜が如くさん
水凪さん0 票投票先 → 虎の子さん
学祭スタッフさん0 票投票先 → 虎の子さん
雨雨雨さん0 票投票先 → 虎の子さん
竜が如くさん1 票投票先 → 虎の子さん
アリスさん0 票投票先 → 虎の子さん
みこーんさん0 票投票先 → 虎の子さん
虎の子さん13 票投票先 → トリックさん
形態模写さん「さつま揚げ何なの?
絡んでこないで。」
エア本さん「この金髪って人共有なのに思考開示してる…こわ…」
金髪さん「俺はさつま真普通にあると思うけど>携帯もしゃ」
水凪さん「・・・zzZ」
虎の子さん「金髪、それは違う。
狼だったら、平和でた時点で●出しひっこめるだろうよ、危険すぎる。」
形態模写さん「消去法的に23じ真でおう?>金髪」
さつま揚げさん「形態模写さんが共有引いてくれてたらもう少しやる気も出たんですけど」
金髪さん「なので学祭の真追いたい奴は俺を説得しろ」
金髪さん「もうなんか学祭の真とか一生追えないわ俺」
リゾットさん「◆学祭スタッフさん 「一応狂人誤爆ってのが濃厚かな」 ???」
アリスさん「霊界ではアリスソフトのゲームを宣伝していてくださいね>虎の子さん」
甘党さん「学祭視点この●が狂人誤爆なら対抗の○に●打つのは危険だと思うんだけど」
金髪さん「しかも誤爆が濃厚なのへーへーへー」
金髪さん「狼が霊噛みしてパンダつくりにいったとか考えないのへーへー>学祭」
エア本さん「そんな腐った根性で○だから潜伏しまちゅwでも霊欠けなので村役二人死んじゃうと無理でしゅwでましゅwとか片腹大激痛だから」
形態模写さん「パンダ残しで23じはもうひとつの●か呪殺狙えばいいと思うけどね。」
さつま揚げさん「まぁ共有は選べませんから仕方ないですね
私護衛した狩人いても今日は出ないでください 虎の子さんだったらもうこの村はどうしようもないです」
学祭スタッフさん「一応狂人誤爆ってのが濃厚かな」
虎の子さんCOナシ。
エア本さん「そんなもん霊欠けてる時点で村不利なんだから潜伏するって決めたなら覚悟持って潜伏しろよ」
みこーんさん「残す手も一応あったけど、死体なしがあるんなら是非もなし
パンダ吊りがいいでしょう」
トリックさん「パンダ残すのもありだけど、まあ任すわ」
さつま揚げさん「○吊ったらさすがに怒りますけど」
学祭スタッフさん「は?ゴタゴタいってねーしパンダ吊りでもいいっての。囲い候補なんだから」
水凪さん指定、虎の子
形態模写さん「23じ真なら占う位置わるすぎて最悪。」
23じさん「吊りはやりやすいようにやってくれたらいいです
今日死体無しだろうと明日占い死ぬこともあります」
竜が如くさん「突っ込んだら人外ですか」
雨雨雨さん「竜が如くさんじんがい」
甘党さん「そして虎の子●出てるんかワロタ」
金髪さん「学祭がごたごた言ってるので急にパンダ吊りたくなくなった」
トリックさん「死体なしなら黒吊っていいよ」
リゾットさん「おはよう」
さつま揚げさん「霊能いて私がグレから噛まれる分にはまだ両偽追える範囲内だと思いますが
霊欠けで私が死ぬとさすがにそれを追えというのは酷なので>エア本さん」
虎の子さん「ふーん。平和で●出してくるのか。」
学祭スタッフさん「対抗●だしか。囲い候補でもあるし吊ってくれよ」
甘党さん「占い候補投票のエア本
○投票の虎の子、雨雨雨
投票が不審なのは、この3人。虎の子は発言から
囲いを考えているので雨雨雨は○よりに見るけど」
形態模写さん「さつま揚げから○もらうなんて最悪」
甘党さん「おはよう」
みこーんさん「おはよう」
学祭スタッフさん理由:昨日のなんだかんだ普通の内訳になったってのがどうも引っかかる。狼っぽくはないが狐に見えるので占い。溶けたらおいしい
形態模写さん「トリック、竜が如く、甘党、
○もらい位置で囲われてるならリゾットぐらい。」
23じさん占い理由
◆23じさん 「みんなわかりづらいCOはやめましょうよ」

◆甘党さん 「おまいう>23じ」
正解

◆虎の子さん 「>23じ
初日わかりづらい霊能COして困るのは乗っ取り狙ってた人外だけだとおもうぜ?」
マジレスひくわー
喋るペースのわりに流れも追えないほど余裕無いの君?
竜が如くさん「雨雨雨さん 1 票 投票先 → 虎の子さん
把握漏れなのか、虎の子さん●決め打って投票なのか
決め打って投票ならば●要素を教えて欲しいです」
さつま揚げさん「じゃあややこしいので金魚からつりますね。」
誘導を発言から拾ってるのか
「占いより挨拶遅いやつ吊ればいいよ。」
挨拶位置で測ってるのかフラフラしているのが1点
私を吊らないと保守的な発言から他者への誘導があまり
性格的に一致してなさそうに見えたのがもう1点 以上から占います
雨雨雨さん「おはようむら」
トリックさん「おはよう」
アリスさん「アリスです、金魚さんは〇でした。」
金髪さん「いいね」
虎の子さん「おはよう。すまんステ投票したら暫定○だった。」
学祭スタッフさん「占いCO甘党さん○」
さつま揚げさん「占いCO 形態模写さん○」
竜が如くさん「おはよう」
23じさん「占い結果:虎の子さんが●でした」
エア本さん「潜伏占い←わかる
霊能がいないから占いCOした←?w
ん?噛まれて良いの君?wん?ん?w護衛入ると思ってんのそんなクソCOで?wん?wん?w」
3日目の朝となりました。(16/10/24 22:40:05)
さつま揚げさんを狙います。 >>> 学祭スタッフ <<<
甘党さんの念話「さて、どう動くかな」
甘党さんの念話「私が村だったらね」
水凪さんの会話「◆雨雨雨 「◆水凪さん 「相方騙ってるのでグレラン」
こういう発言騙りって狼がやるんでしょうか? 分かりません」
甘党さんの念話「虎の子怪しいのでさつま揚げは切りたさある」
金髪さんの会話「23じ狼なら別だけど」
金髪さんの会話「ところで竜が如くほぼ非狼だと思うマン」
23じさんの独り言「狼でした」
形態模写さんの独り言「さつま揚げはほぼ人外で見てる。」
虎の子さんを占います。 >>> 23じ <<<
金髪さんの会話「明日霊とグレーが死体になってたらいいな」
ゲームマスター「◆学祭スタッフさんの遠吠え 「狐囲いだけは気負つけておくけど、明日甘党さん○だしてもいい?」
www」
虎の子さんの遠吠え「たのんだ」
23じさんの独り言「虎の子さん狩人ぽさあるけど占っちゃおう」
学祭スタッフさんの遠吠え「じゃあ噛み時間は120固定で、○出します。噛みはさつま揚げさん」
虎の子さんの遠吠え「さつまあげ」
形態模写さんの独り言「トリック、金魚、竜が如く、甘党、

囲われてるならリゾットぐらい。」
さつま揚げさんを護衛します。 >>> トリック <<<
学祭スタッフさんの遠吠え「ええんじゃないかなー」
虎の子さんの遠吠え「噛み切りなら破綻するし問題ない。」
虎の子さんの遠吠え「ついうっかり2発言の仲間に投票しちまった。」
エア本さんの独り言「エア本さん 1 票 投票先 → さつま揚げさん
金魚さん 4 票 投票先 → エア本さん

ぷおーwwwwwwwwwwwwww」
学祭スタッフさんの遠吠え「狐囲いだけは気負つけておくけど、明日甘党さん○だしてもいい?」
水凪さんの独り言「学際スタッフ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
23じ   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
さつま揚げ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
学祭スタッフさんの遠吠え「了解、ではその方向で。」
金髪さんの会話「夏祭りの金魚なら、もうそろそろ色が落ちてフナみたいになってそう」
エア本さんの独り言「COありますか?とか言って吊られてんのwwwwwww
バーーーーーオwwwwwww」
甘党さんの念話「虎の子投票の雨雨雨はちょっと好感が持てる」
虎の子さんの遠吠え「噛み切りでいいんじゃないか。狂からで」
ゲームマスター「おつかれ」
水凪さんの会話「夏祭りで釣った金魚が死んだ」
学祭スタッフさんの遠吠え「色々と把握ミスしてて辛い」
金魚さん「おつー」
2日目の夜となりました。(16/10/24 22:35:22)
金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金髪さん0 票投票先 → 金魚さん
形態模写さん1 票投票先 → 金魚さん
エア本さん1 票投票先 → さつま揚げさん
23じさん0 票投票先 → 金魚さん
トリックさん2 票投票先 → 雨雨雨さん
リゾットさん1 票投票先 → 金魚さん
甘党さん1 票投票先 → 形態模写さん
さつま揚げさん1 票投票先 → 竜が如くさん
金魚さん4 票投票先 → エア本さん
水凪さん0 票投票先 → 竜が如くさん
学祭スタッフさん0 票投票先 → 竜が如くさん
雨雨雨さん1 票投票先 → 虎の子さん
竜が如くさん3 票投票先 → 甘党さん
アリスさん0 票投票先 → トリックさん
みこーんさん0 票投票先 → トリックさん
虎の子さん1 票投票先 → リゾットさん
形態模写さん「占いより挨拶遅いやつ吊ればいいよ。」
虎の子さん「>みこーん
なるほど、そういう意味なら。」
雨雨雨さん「マナーは皆共有認識か>みこーんさん」
エア本さん「そもそもさつま揚げのCOのタイミングでさつま揚げを真で見たところで呪殺利用されるだけだしそんなら初日からぶっ殺せば狐は保護出来るでしょ
偽なら偽で良いからそれぐらい出方重要な次からは更新ボタンポチポチしとけ」
竜が如くさん「視力検査ですよ、視力検査」
23じさん「でもエロゲはでかいパッケージじゃないと買った気にならなくないですか」
トリックさん「俺は即吊りしたいの我慢してるんやこれ以上変なことされたくないわ>みこーん」
さつま揚げさん「形態模写さんいきなり発言の質変わりましたね」
みこーんさん「困るのが人外だけかどうかはともかく、マナー的にどうかとは思う>わかりづらいCO」
甘党さん「なんだかんだ普通の内訳になったな」
みこーんさん「初日時点で撤回してる物に対してわざわざ文句を言うほどのことでもない>トリック」
エア本さん「グレーの分際でCO聞くとか調子乗った事してんじゃねーよハゲ」
虎の子さん「>23じ
初日わかりづらい霊能COして困るのは乗っ取り狙ってた人外だけだとおもうぜ?」
学祭スタッフさん「まー対抗吊ってくれるならうれしいんだけど。人外潰せるし>金魚さん」
水凪さん相方あってます
形態模写さん「じゃあややこしいので金魚からつりますね。」
甘党さん「おまいう>23じ」
トリックさんあのさ遅い霊アーマーとか頭おかしいんですか?
霊を噛まれ位置にしなさい
金髪さん「もう撤回してるんやで>あいかた」
アリスさん「いっぱいダウンロード製品を買ってくださいね」
甘党さん「あ、はい。なんかすいませんでした。」
水凪さん霊吊り禁止、グレラン、察しなさい
トリックさん「ロラします」
形態模写さん「まぁそうだろうね。>金髪」
虎の子さん「ああ、アリス盲信した。」
23じさん「みんなわかりづらいCOはやめましょうよ」
金魚さん「エア本さん COありますか?
初日指定理由:さつま揚げの真が見れないとか言っている」
竜が如くさん「アーマーでグレランですか」
トリックさん「待って霊2人いるよね」
エア本さん「何でさつま揚げ吊らないの?創価学会に入信しちゃう?」
さつま揚げさん「まぁこれは見落とした私が悪いので何も言えないですね
共有騙ってるならそのままにしといてください」
金髪さん「なんてことはなくて撤回共有COOL」
雨雨雨さん「◆水凪さん 「相方騙ってるのでグレラン」」
甘党さん「アリスのそれ霊能なんか、金髪共有じゃないなら霊能ロラでいいんじゃない」
形態模写さん「さつま揚げつらないよ。グレー吊ればいい。」
エア本さん「やるじゃん>アリス」
学祭スタッフさん「はいはいグレラン」
水凪さん把握、3−2−1だけどグレランで
金髪さん「いやーんつられちゃうー」
エア本さん「ほんとだ>アリス」
みこーんさん「わかりづらい」
トリックさん「霊護衛禁止で」
アリスさん「金髪さんあぶって仕事した感でいっぱい」
エア本さん「さつま揚げ吊って金髪吊って次行こう」
みこーんさん「占い3、割と素直に霊初日パターンですね
占い2で霊能も出ないとかだと悩むとこだった」
虎の子さん「金髪即吊りを提案する。こんなもんは偽だ。」
水凪さん3−1−1のグレランで
アリスさんアリスちゃん霊COしてますよ
学祭スタッフさん「この村はせっかちなやつが多そうです」
雨雨雨さん「おはようむら」
エア本さん「もうめんどくさいからさつま揚げ吊ろうよ
真でも真に見るのめんどくさいし今吊れば逆にケア効くし偽だとしてもさっさと吊って損ないじゃん」
虎の子さん「わかりづらいな。」
さつま揚げさん「潜伏しようと思ってましたが霊欠けなので出ます」
水凪さん共有CO 相方生存
金髪さんなんか霊欠け霊欠けうるさいから出るね
霊能CO
リゾットさん「何もなさそうだしねよう」
さつま揚げさんズサ占いです
この表現日常で使わないですよね
さつま揚げさん「占いCO 虎の子さん○」
甘党さん「23じはみこーん○でいいんですかね」
虎の子さん「霊欠けたな」
竜が如くさん「おはよう」
23じさん「占い理由
アリスさんではなくアリスさんのアイコンの胴体部分にあたる
下のみこーんさんを占いました。」
みこーんさん「おはよう」
学祭スタッフさん理由:右隣、リゾットおいしいよね
トリックさん「霊欠け」
エア本さん「頭がパーンってなりましたね、なんとなく」
さつま揚げさん「おはようございます」
金魚さん「おはようこざいます」
23じさん「占いCO:アリスさんの下が○でした」
学祭スタッフさん「占いCOリゾットさん○」
金髪さん「おはようございます」
甘党さん「おはよう」
リゾットさん「おはよう」
形態模写さん「おはよう」
トリックさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます、0Noです」
水凪さん「おはようございます」
虎の子さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/24 22:28:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学祭スタッフ <<<
金髪さんの会話「そ」
学祭スタッフさんの遠吠え「騙るかな、噛み120で」
虎の子さんの遠吠え「やっちまえ、まかせた>スタフウ」
学祭スタッフさんの遠吠え「正直騙って信用取れる自信がない、かといって発言もあんまでし・・」
学祭スタッフさんの遠吠え「どうしようかなー」
金髪さんの会話「かしこまりましました」
水凪さんの会話「占われてなければ吊り先決まっててもCOする予定」
金髪さんの会話「じゃあ何をしましょう」
23じさんの独り言「ふははははは」
トリックさんの独り言「6GJ出します」
金髪さんの独り言「てか金魚いたのに金髪にしたのは失敗だなあ
気付かなんだわ」
虎の子さんの遠吠え「リゾットと学際スタッフ隣どうしなので、どっちか初手囲いで占い騙ってもいいぜ」
23じさんの独り言「みこーんさん○」
エア本さんの独り言「村人ばっか」
甘党さんの念話「ここんとこ狐騙り多めだったようだし、素直に潜伏するどん」
みこーんさんを占います。 >>> 23じ <<<
金髪さんの会話「ふられた!」
水凪さんの会話「お断る」
甘党さんの念話「うわあああああ」
形態模写さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
リゾットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「さあ、殺し合え! ふははははは!」
金髪さんの会話「結婚を前提に結婚してください!」
学祭スタッフさんの遠吠え「よろしくー」
虎の子さんの遠吠え「よろしく」
水凪さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/24 22:23:13)
竜が如くさん「よろしくね」
形態模写さん「よろしく」
金髪さん「よろしま」
みこーんさん「よろしく」
虎の子さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるわ。20秒後開始」
アリスさん「よろしくね」
ゲームマスター「22:21の更新をもって参加の意思ありと認める」
kariさんが虎の子に名前を変更しました。
タバコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
虎の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:21:01)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがみこーんに名前を変更しました。
プリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
みこーんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:20:23)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんが形態模写に名前を変更しました。
かりさんが金髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:18の更新をもって参加の意思ありと認める」
由比ヶ浜さんがエア本に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「私アリスソフトのアリス。こっちはカラスの諭吉」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
アリスさん「こんばんは」
アリスさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:17:09)
ゲームマスター「赤1になった」
kariさんがトリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが雨雨雨に名前を変更しました。
kariさんが竜が如くに名前を変更しました。
竜が如くさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:15:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
kariさんがタバコに名前を変更しました。
雨雨雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:13:20)
kariさんが水凪に名前を変更しました。
kariさんが学祭スタッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
学祭スタッフさん「こんばんはー」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:11:10)
ゲームマスター「無事に案山子蹴りに成功」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴りしても恨むなよ、と」
ゲームマスター「こんばんは」
水凪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:08:28)
kariさんがさつま揚げに名前を変更しました。
kariさんが由比ヶ浜に名前を変更しました。
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが金魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りたいからそろそろ名前変えてくれ」
かりさんが23じに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
金魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 22:01:30)
kariさん「飯食ってくる」
kariさん「そして飯1」
kariさんが甘党に名前を変更しました。
ゲームマスター「気になる内訳は案山子1、赤1」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
さつま揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:53:37)
甘党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:51:46)
タバコさん「タバコでも吸ってくるかな」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:49:44)
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:47:21)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
リゾットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:40:53)
トリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:38:34)
ゲームマスター「こんばんは」
23じさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:30:24)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「2名様こんばんは」
エア本さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:27:28)
タバコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:26:00)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:22:27)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「こんばんは」
形態模写さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:10:17)
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスター「こんばんは」
金髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:59:34)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る