過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
smily
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 

◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄バンズ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真白
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ときお
ときお
[村 人]
(死 亡)
 
 
力水
◆tuppaMOe.2
[霊能者]
(生存中)
 
 
香枝月
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(生存中)
 
 
moco
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
還るべき場所
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
見えないもの
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(生存中)
 
 
うに
◆MaFXkMg9fc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプリカ
◆vCvP89Xnvw
[共有者]
(生存中)
 
 
ラーオ
◆yhO6MZEg4s
[共有者]
(生存中)
 
 
すみお
かど
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンクス
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
歩行者天国
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148541番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歩行者天国さん「でも、素村の時吊られる気満々で発言したのに狩人目で噛まれたことあるな。」
見えないものさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
香枝月さん「囲えてたのは囲えてたけど…」
歩行者天国さん「村立てありがとうございます。」
ラーオさん「霊噛み通っても○の信用がなぁ」
歩行者天国さん「リンクスさんは素村だと思ってたね。
狩人なら吊られないようにすると思うし。」
さん「村立てと同村ありがとうございました」
ときおさん「おつかれさん」
還るべき場所さん「同村ありがとうございました。」
さん「そうなりますね。心得ておきます >やっぱり、○噛みの日に霊能噛みしておけば良かったね」
うにさん「私が吊られた日に霊能噛んでほしかったくらい」
鉄バンズさん「そういやぁ前占いやった際も狐溶かしたようなデジャブ」
さん「噛み先の選択は一個も誤っていないはずなので狩人が強いです
初手から狩人無視してったのはよくありませんでしたか」
歩行者天国さん「やっぱり、○噛みの日に霊能噛みしておけば良かったね。>幽さん」
すみおさん「おつかれさまです」
さん「霊能噛みがもし通ったら勝てるかもしれない
っていうか通ったら面白いですから」
真白さん「おつかれさまぁ」
歩行者天国さん「狼引けたんだからダメダメじゃないと思うよ。>鉄ハンズさん。」
力水さん「初日に霊能かんどけばいくらかごまかせた気がするけどやっぱり2w指定されてCOなしいってるから結局きびしいな」
ゲームマスター「お疲れ様」
見えないものさん「お疲れ様でした」
香枝月さん「狩人seaさん!!」
鉄バンズさん「全くだな 狩人には感謝している」
うにさん「おつかれ 狂人はごめん」
さん「村役職全生き残りなのです!」
歩行者天国さん「狩人、強すぎる... これは無理ゲ〜だな。」
還るべき場所さん「おつかれさま」
鉄バンズさん「ダメダメ占いでしたね」
リンクスさん「お疲れ様でした」
パプリカさん「お疲れ様でした」
smilyさん「狩人が優秀でした、本当に」
mocoさん「GMさん村建てありがとでしたー」
香枝月さん「お疲れ様です゚(゚´Д`゚)゚」
歩行者天国さん「乙です!! 村人おめでとう!!」
ラーオさん「おつかれさま」
smilyさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
mocoさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(16/10/24 22:38:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
鉄バンズさん0 票投票先 → 香枝月さん
さん7 票投票先 → 香枝月さん
smilyさん0 票投票先 → さん
mocoさん1 票投票先 → さん
ラーオさん0 票投票先 → さん
パプリカさん0 票投票先 → さん
リンクスさん0 票投票先 → さん
香枝月さん2 票投票先 → mocoさん
見えないものさん0 票投票先 → さん
力水さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ぐんにょり」
ラーオさん「相方の吊りたい先二つとも狼でしたね お見事です 僕は思考停止0票を指定しただけです ごめんなさい」
見えないものさん「じゃあ幽投票して終わります」
歩行者天国さん「てか、狂人破綻だな。」
鉄バンズさん「視点対抗→幽で終了」
さん「つーか霊能結果からそうなりますか」
さん「二人ともそこ占うの面倒なんですけど完グレはいませんでしたか」
パプリカさん「じゃあ幽さん吊りますね」
mocoさん「香枝月さんもう戦わなくてええんやで」
ラーオさん「沈黙どうぞ」
鉄バンズさん「霊能狩人視点で対抗はラインきれたね。お疲れさまでした」
歩行者天国さん「詰みと分かってたら猫又ダイブで良かったと思うけどね。」
リンクスさん「幽吊って終わりにしましょ」
mocoさん「おはよう」
香枝月さん「これで俺の占いは終了だよ」
見えないものさん「しょんぼり」
smilyさん「月視点で狂人が2人いる(護衛日記から鉄バンズと力水は非狼=狂人)ので破綻ですね」
さん「狩霊共共猫以外をローラーして終わりですね」
鉄バンズさん「占いCOmoco○
理由
一応ケア的な意味で
霊能狂人の場合。グレーは幽・mocoらしいんで。」
力水さん「霊能CO 歩行者天国●」
smilyさん「わあ、やっぱり!」
鉄バンズさん「占いCOmoco○」
リンクスさん「力水護衛」
smilyさん「おはよー」
歩行者天国さん「あ、確かに村認定できる人が5人もいるから詰みジャンw」
香枝月さん「占いCO smilyさん●」
7日目の朝となりました。(16/10/24 22:35:41)
力水さんを狙います。 >>> 幽 <<<
mocoさんの独り言「3GJの狩人がつよかった あと狼2指定の共有もつよかった」
さんの遠吠え「すでのな」
さんの遠吠え「 」
力水さんの独り言「といっても狩人と共有のおかげでバンズ死んでても最終日までは行けたと思う」
さんの遠吠え「どっちが可能性あるかって言うと噛める可能性がなくもないくらいですけど無理ですね」
さんの遠吠え「つまり霊能噛み殺すか霊能を偽決め打ちしてもらうかしないとだめですね」
smilyさんの独り言「これは素直に狩人がすごい」
香枝月さんの独り言「なぜ狩人はあんなにも忌々しいのだ゚(゚´Д`゚)゚」
パプリカさんの会話「そうですね」
ラーオさんの会話「両視点吊り切れるので詰み」
mocoさんの独り言「幽じゃなくて還るべき場所噛みの時点であれだった」
歩行者天国さん「狩人が強すぎる... もう勝ち目ないな...」
さんの遠吠え「占いかんだとして霊共共猫○のいる9人とか普通に詰みですね」
mocoさんを占います。 >>> 鉄バンズ <<<
力水さんを護衛します。 >>> リンクス <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
香枝月さんの独り言「くそ!!!!
狼様゚(゚´Д`゚)゚」
歩行者天国さん「乙です!!」
ラーオさんの会話「真狂じゃねえか!!死体なしがスライドGJなら真狂だよなぁそりゃ」
6日目の夜となりました。(16/10/24 22:32:27)
歩行者天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄バンズさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
さん1 票投票先 → 歩行者天国さん
smilyさん0 票投票先 → mocoさん
mocoさん3 票投票先 → 歩行者天国さん
ラーオさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
パプリカさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
リンクスさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
歩行者天国さん7 票投票先 → さん
香枝月さん0 票投票先 → mocoさん
見えないものさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
力水さん0 票投票先 → mocoさん
還るべき場所さん「狩人無双で終わった。お疲れ様」
smilyさん「月偽見えてるんで歩行者に入れてもいいんですが、鉄真=mono村も言い切れないんでmonoの霊結果見ます まぁ幽さん狼でしょうけど」
鉄バンズさん「ちなみに狼なら余裕ぶっこないわ」
力水さん「動きが変だからメタで真とかやってたらゲームにならないからそういうやつはよほどじゃないと進んで見捨てるなおれは」
リンクスさん「そんなところです」
mocoさん「大体狩人のおかげで勝てそうですね ありがとうございます!」
歩行者天国さん「鉄ハンズさんが偽ですよ。」
リンクスさん「後は狩人で初日グレランなのに発言数2
だけど吊られないのが今のグレラン」
見えないものさん「ああそう・・・」
鉄バンズさん「狩人、すまんな」
パプリカさん「歩行者天国吊り」
鉄バンズさん「護衛もらえる率1%未満だな」
リンクスさん「最近、動きが変な占い候補ほど真である事が非常に多いんでね」
見えないものさん「mocoはバンズ視点のグレーでもあるし、別にこれでも構わないでしょう」
smilyさん「っていうか月は偽ですねこれ
リンクス狩人なら鉄バンズ狼になりますもの」
鉄バンズさん「護衛は霊能で。よろ」
さん「パンダの方がええよ
狩人出てるし」
リンクスさん「この村で2日目に鉄バンズ護衛できる人どれぐらいいるかな」
mocoさん「あーほんとにリンクス狩人なの
鉄バンズ護衛できるのつっよwwwwwwwwwwwwwww」
パプリカさん「ちなみに対抗狩人いるなら出てくださいね(笑」
力水さん「対抗狩人でないなら占いケアすら必要ない
もしやりたいなら霊能偽ケアもできる」
真白さん「オワタ」
リンクスさん「パンダ吊って霊能護衛」
歩行者天国さん「僕を吊って鉄ハンズさんを破綻させましょう!!」
mocoさん「ないです」
鉄バンズさん「霊能>知ってた。ていうか天国と対抗であわせて4W予想だが」
香枝月さん「mocoさんもう戦わなくてええんやで」
mocoさん「リンクス狩だとバンズ真になってしまうんですが><><」
見えないものさんMOCOさんCOありますか
smilyさん●吊って霊護衛で
リンクスさん「両占いで無残なしが出ているので占い真狂
グレーを吊れば終了です」
パプリカさん「じゃあ歩行者天国吊り」
香枝月さん理由:あ…貴方を吊りたかったです。どうかこの気持ちを受け取ってください!!
で、狼判定が出ればよしってなるかwなんとなく狼数は少ないから当たらなさそう。
smilyさん「その位置だったらCOしていいや」
香枝月さん「占いCO mocoさん●」
香枝月さん「いいや」
歩行者天国さんCOなし!!
リンクスさん2日目 護衛:鉄バンズ 無残:なし
3日目 護衛:香枝月 無残:なし
4日目 護衛:鉄バンズ 無残:還るべき場所
5日目 護衛:力水 無残:


2日目
鉄バンズの出方は圧倒的非狼
それに香枝月の占い理由の
「理由:Rさんとか最後まで生きてるところを見たい。
狼の確率は低いから最初に占う」
狼の確率は低いとか意味分からないし

3日目
香枝月は何故自身噛まれだと確信してるんだ?
てか鉄バンズの信用が村目戦ヤバい状態
最悪吊り増えと〇1つ出たので噛まれてもいいし
占い真狂でスライドもありそう

4日目
無残なしで吊り増える状態
普通に考えたなら香枝月護衛だと思うけど
攻めの護衛でじゃあもう1回鉄バンズ護衛で
てか案外鉄バンズの方が真だと思ってる

5日目
もう占い護衛いらないな
霊能護衛
吊り候補→幽・smily・歩行者天国・moco
自主的にCOして良さそう
さん「狩人村ですね」
smilyさん「占い結果見てから狩人出すか決めます」
鉄バンズさん「理由
じゃあ追っかけしてやんよ(笑)
あ、囲いあるんなら幽<<歩行者天国だから。狩人に2回GJだされたんだからそりゃグレーにいたらまずいわな」
リンクスさん狩人CO
mocoさん「じゃあリンクス吊ります」
ラーオさん「先占い結果ね」
鉄バンズさん占いCO歩行者天国●
歩行者天国さん「おはよう!!」
見えないものさん「おはよう」
力水さん「霊能CO ときお○」
mocoさん「おはよう」
smilyさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/10/24 22:26:57)
力水さんを狙います。 >>> 歩行者天国 <<<
ラーオさんの会話「いいよ」
パプリカさんの会話「まぁ無駄吊りもう一度できるのでグレー吊り
パンダ出来たらパンダ吊りでいいかな」
ラーオさんの会話「●2連で吊ってるからなぁ」
見えないものさんの独り言「幽も歩行者も指定したかった場所なだけに意外」
ラーオさんの会話「幽 smilyどっちが囲いかな?」
さんの遠吠え「霊能死亡でパンダなら普通に吊られたほうが信用的によさげ」
パプリカさんの会話「グレコンにしかみえんよな
噛み合わせも霊能占いも」
歩行者天国さんの遠吠え「てか、真は僕に投票してるから、多分明日僕に●出る気がする。」
さんの遠吠え「この囲われ方なら狩人coいらなさそうですね
最終日に死体なし出されると困るんで日記はあったほうがよさげですけど」
ラーオさんの会話「●はもう出ないなぁ」
うにさん「先に霊能から噛んでおいた方が良かったなたぶん」
鉄バンズさんの独り言「ふ、甘いな」
力水さんを護衛します。 >>> リンクス <<<
歩行者天国さんの遠吠え「霊能生きてたら、パンダ吊りで狂人の信用度が落ちるでしょうし。」
ラーオさんの会話「真狂じゃないとは思います」
mocoさんの独り言「還るべき場所噛みって意味不明すぎてこわい」
さんの遠吠え「霊能噛みでもよいかとです
真を噛む路線にしても占い先がこれですから」
歩行者天国さんの遠吠え「にしても、狂人は優秀なのは良かったね。」
香枝月さんの独り言「還るべき場所さんを吊りたかった
悶え苦しむ姿はさぞかし完備だっただろうな〜
にひひひひひひひひひっひひひひひ」
パプリカさんの会話「霊能護衛させるべきだったかなぁ」
ラーオさんの会話「んー」
ラーオさんの会話「両偽  香枝月狼で還る場所噛み合わせ バンズ狂 smily身内くさい」
ゲームマスター「お疲れ様」
力水さんの独り言「霊能CO ときお○」
歩行者天国さんの遠吠え「じゃあ、霊能噛みます? 真に占われそうだし。」
歩行者天国さんを占います。 >>> 鉄バンズ <<<
力水さんの独り言「◆鉄バンズさん 「霊能>占い先2枚だせ」
出してくださいお願いしますだるぉぉおお?!」
さんの遠吠え「結局噛める香枝月さんの○はまたいなくなってしまいました
というか真が霊能占ったので○が一人しかいません」
ときおさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/10/24 22:22:24)
ときおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄バンズさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
さん0 票投票先 → ときおさん
smilyさん0 票投票先 → ときおさん
ときおさん10 票投票先 → リンクスさん
mocoさん0 票投票先 → ときおさん
ラーオさん0 票投票先 → ときおさん
パプリカさん0 票投票先 → ときおさん
リンクスさん1 票投票先 → ときおさん
歩行者天国さん1 票投票先 → ときおさん
香枝月さん0 票投票先 → ときおさん
見えないものさん0 票投票先 → ときおさん
力水さん0 票投票先 → ときおさん
うにさん「10 8 6 4 」
見えないものさん「バンズは追っかけでもしなさいというのに」
リンクスさん「鉄バンズはせめてグレーを占うぐらいの努力をしてみよう」
smilyさん「バンズさんは信用最底辺だっていう自覚があるなら対抗の○を占おうか
共有者に●出してもいいけどね」
鉄バンズさん「霊能>占い先2枚だせ」
歩行者天国さん「グレー吊り切れば村勝てるかも知れないね。」
力水さん「数えてないけど」
ときおさんなし
力水さん「というかその気になれば占いもケアできるっしょ」
香枝月さん「還るべき場所さんの話し方から余裕の村を噛んだ気はする」
見えないものさん「反応待ち」
鉄バンズさん「うにはCOなしだったのに狼か、把握」
smilyさん「この結果の出し方は月さん狼を疑う出し方なんですよね」
真白さん「護衛2回は流石にリンクス噛めない位置だから出たら詰みだけども」
歩行者天国さん「まあ、2回連続で襲撃失敗したから、狩人探しで○噛みした感じかな?」
パプリカさんじゃあときおさん指定
リンクスさん「ときお吊ればLWになりそう」
真白さん「おつかれさまぁ」
さん「自分の方が信用あるだろうに後追いして噛み合わせは大失態ですね」
ときおさん「おはよう」
mocoさん「リンクスときおバンズでおわり!」
還るべき場所さん「おつかれ」
うにさん「霊噛みって言ったんですけどね」
リンクスさん「おはよう」
鉄バンズさん理由
言うまでもなさそうじゃね?これまで俺様を吊り誘導しかしないから確認しておく。護衛成功の内容は知らねーが2回でてるんだろ。なら感情釣り候補の霊能とのラインをみておくことにする。どうあがいてもグレー噛みだろうかんな。結果○。はい、霊能偽でも狂人まで。
香枝月さん「占いCO 歩行者天国さん○
理由:溶け込もうとしていない?それか考えなくて良いという感じなのか…
どちらかというと溶け込もうとしてるような…

占いCO 還るべき場所さん○
理由:発言の回数が上がり調子なのが気になる。話す内容も何か喜んでる裏側に残念に感じてるような気がする。」
鉄バンズさん「占いCO力水○」
歩行者天国さん「おはよう!!」
ラーオさん「おはよう」
見えないものさん「おはよう」
さん「真じゃなけりゃ結果隠そうと何しようと知らんし真なら狩人がいるしで別に結果隠して問題ないところでしたね
一応両者ともに」
力水さん「霊能CO うに●」
mocoさん「おはよう」
smilyさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/10/24 22:17:18)
還るべき場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
還るべき場所さんを狙います。 >>> 歩行者天国 <<<
ラーオさんの会話「どこで死体なし出てるかなんですよね・・・」
パプリカさんの会話「まぁ多分ないでしょう(適当」
うにさん「噛み選択のミスかな あとは即指定もらうのもだめだったって事で」
還るべき場所さんの独り言「リンクス狩人なんじゃないの」
パプリカさんの会話「問題は両方偽のケースだけど」
還るべき場所さんの独り言「幽霊護衛シフトは狩人の性格によってはあるね。どっちでもいいけど」
さんの遠吠え「狂人噛んだ時点での○は放置したいので還るべき場所さんでしょうか」
ラーオさんの会話「両方○でで視点詰み」
歩行者天国さんの遠吠え「確かに、霊能は護衛いってそうだから、○噛みの方が無難かな?」
パプリカさんの会話「まぁ明日もグレー吊りでいいですよ」
ラーオさんの会話「鉄バンズは○で詰み」
力水さんの独り言「霊能CO うに●」
mocoさんの独り言「いやでもさすがに違うよね 似たようなひとはどこにでもいるし(?)」
歩行者天国さんの遠吠え「じゃあ、真の○噛みしますか。」
パプリカさんの会話「そうですね」
力水さんの独り言「そりゃ連噛みしないとやってられんわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「・鉄バンズ噛みして通るか試してみる
・素直に○減らして狩人候補減らす」
鉄バンズさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
力水さんの独り言「まぁ運が悪かったな」
mocoさんの独り言「いや3日目から若干疑ってたけどwwwwwwwwwwwwwww」
うにさん「そこ初手で吊れてればよかったんですけどね」
mocoさんの独り言「4日目のあれっぽさ半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
力水さんの独り言「あー逆に2人指定だと狩人COしずらいのかな」
ラーオさんの会話「○の信用は鉄バンズが白いと思います」
力水さんを占います。 >>> 鉄バンズ <<<
歩行者天国さんの遠吠え「幽さんはどうします? 今日は130に霊能噛みますけど。」
香枝月さんの独り言「美味しい肉は黙って食われるべきだ!!」
さんの遠吠え「・今夜私が噛まれない時点でかなり怪しい
・霊能が噛まれるともっと怪しい
とはいえグレー噛むのもあんまり勝利に向かってかないと思います」
力水さんの独り言「狩人COしろよwwwwwwwwwww」
真白さん「お疲れ様ぁ」
歩行者天国さんの遠吠え「2回連続GJかつ2回連続狼吊れたのはキツイ><」
香枝月さんの独り言「忌々しい村人どもめ!!今に見ておれ!!
この村はな〜狼の餌箱なんだよ!!」
4日目の夜となりました。(16/10/24 22:12:23)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄バンズさん1 票投票先 → 還るべき場所さん
さん0 票投票先 → うにさん
smilyさん0 票投票先 → 歩行者天国さん
ときおさん0 票投票先 → うにさん
mocoさん0 票投票先 → うにさん
ラーオさん0 票投票先 → うにさん
パプリカさん0 票投票先 → うにさん
還るべき場所さん1 票投票先 → 鉄バンズさん
リンクスさん0 票投票先 → うにさん
うにさん10 票投票先 → 香枝月さん
歩行者天国さん1 票投票先 → うにさん
香枝月さん1 票投票先 → うにさん
見えないものさん0 票投票先 → うにさん
力水さん0 票投票先 → うにさん
還るべき場所さん「2連続で月噛んでるんだからそりゃGJでるわ」
リンクスさん「別に結果出さないでデメリットってあんま無くない
明日もしかすると香枝月が死ぬ可能性も0ではないんだから」
うにさん「そもそもあなたで死体なし出てるか分からないのに
結果隠すってよく解りませんけど」
見えないものさん「あとバンズはもう追っかけ占いでもした方がましじゃないかとは思います」
歩行者天国さん「にしても、2回連続でGJとか狼ついてないですね。」
還るべき場所さん「まー何してももう勝ち」
力水さん「出さなくていいよ
その代わり狩人は今日は香枝月を護衛してもらおう」
鉄バンズさん「それでええよ>歩行者天国」
還るべき場所さん「だから候補狭める理由ないから」
ときおさん「仮面ライダードライブ」
見えないものさん「明日一遍に出してでいいですよ>香枝月」
鉄バンズさん「対抗はここにきて吊り誘導かい(笑)」
香枝月さん「ちなみにうにさんは占ってないからいいよ」
歩行者天国さん「あ、COなしいったうに吊りでもいいとは思うね。
狩人保護にもなるし。」
さん「昨日で縄増えてるのでcoなしを整理して問題ないです」
smilyさん「COなし吊った後にグレー漁りましょう、歩行者天国とときお吊りで2w吊れると思ってます」
うにさん「出してください」
mocoさん「出さなくていいです」
還るべき場所さん「リンクスだけ唯一村っぽいと思ったのに」
パプリカさん「じゃあうにさん吊ります」
香枝月さん「出したほうがいい?」
ときおさん「おはよう」
鉄バンズさん「ということで感情釣りな>還るべき場所」
ラーオさん「うにさん吊です><」
リンクスさん「●も吊れてるんだしCOなし吊って狩人に丸投げしたら(適当)」
力水さん「うに吊り以外の選択肢が見えない」
歩行者天国さん「とりあえず、リンクスさんが怪しいかな? 目立ちたくなさそうだし。」
うにさん「まあCOないんで私吊ればいいですよ
香枝月さん結果は?」
香枝月さんmocoさん吊りたい
見えないものさん「うにがもうCOないっていってる以上うに吊りしかないかと」
還るべき場所さん「ときおは狼ですが吊るのは鉄でいいです うにでもいいですが」
ラーオさん偶数になったので猫に任せます
香枝月さん「今度は出なかったぜ(`・ω・´)」
歩行者天国さん「2回連続でGJするとは狩人優秀ですね。」
パプリカさん「偶数になったので猫に任せます」
うにさん「真黒さんでしたね」
香枝月さん「ふっふっふ」
mocoさん「うに吊ったらいいとおもいます」
リンクスさん「おはよう」
還るべき場所さん「どうみても狩人はすごくないんですが?」
鉄バンズさん占いCO還るべき場所○
理由
信用底辺の占いしかできねーからな、グレーの発言等で真偽を鮮明にしていくことにする。
ということで囲い等の話は今すべきでない。んで意見も鮮明で今後吊れなくなるから占ってやんよ。
ちなみに完全に偽ロックしてるから黒なら大収穫だからなぁ、自信あったんだけどねぇ。結果○
真白さん「きっつい展開」
力水さん「これはサレンダーやろなぁ」
歩行者天国さん「名前は真白なのに●なんだ。」
還るべき場所さん「おはよう」
さん「パプリカさん普通に初日に共有言ってましたね
把握したので大丈夫です」
鉄バンズさん「占いCO還るべき場所○」
うにさん「狼息してませんねこれw」
smilyさん「狩人すごいですねっ」
smilyさん「おはよー」
見えないものさん「おはおは」
歩行者天国さん「おはよう!!」
力水さん「霊能CO 真白●」
mocoさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/24 22:07:04)
香枝月さんを狙います。 >>> うに <<<
真白さん「生きてたら猫噛みたかったあ」
見えないものさんの独り言「もし香枝月黒なら幽も黒じゃないか」
mocoさんの独り言「コンソメスープおいしい」
力水さんの独り言「霊能CO 真白●←ましろなのに黒い」
うにさんの遠吠え「霊能は力水さんかな」
さんの遠吠え「それは狩人が強いのでしょうがないです」
うにさんの遠吠え「出るなら出るで霊能抜けばいいんじゃないですか」
力水さんの独り言「やるじゃない」
還るべき場所さんを占います。 >>> 鉄バンズ <<<
歩行者天国さんの遠吠え「もしかして、漂白噛みでもGJ出るかな?」
見えないものさんの独り言「でもまあほぼ狂人か」
ラーオさんの会話「ごめんなさいそうしますね」
さんの遠吠え「うにさん指定したほうの共有が相方に任せるって言ってたんでそうかと」
ラーオさんの会話「狩人おいつ出すかですね 」
うにさんの遠吠え「真の○は噛まなくていいと思います」
見えないものさんの独り言「いかにも白なsmilyに○出すあたり狩人あるんじゃないかな、なんて思ったりするけども」
真白さん「年老いていくとな電ちゃん、視力が衰えるのじゃよ・・・>Rさん」
パプリカさんの会話「じゃあ明日うに吊りましょうか」
ラーオさんの会話「うにのプレイレベル的に見えてないってことはないと思うのだけども」
歩行者天国さんの遠吠え「狂噛み→霊能噛み切り→共有噛み→真の○噛み でいいかな?」
香枝月さんを護衛します。 >>> リンクス <<<
うにさんの遠吠え「真白さん先に指定入ってたんで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
歩行者天国さんの遠吠え「え? うに吊りじゃなくて?」
うにさんの遠吠え「んじゃスライドで狂人噛み→霊能噛みいきましょう」
真白さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/24 22:02:31)
真白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄バンズさん1 票投票先 → うにさん
さん0 票投票先 → 真白さん
真白さん8 票投票先 → 還るべき場所さん
smilyさん0 票投票先 → 真白さん
ときおさん0 票投票先 → 真白さん
mocoさん0 票投票先 → 真白さん
ラーオさん0 票投票先 → 真白さん
パプリカさん0 票投票先 → 真白さん
還るべき場所さん1 票投票先 → 鉄バンズさん
リンクスさん0 票投票先 → うにさん
うにさん5 票投票先 → 真白さん
歩行者天国さん0 票投票先 → うにさん
香枝月さん0 票投票先 → うにさん
見えないものさん0 票投票先 → うにさん
力水さん0 票投票先 → 真白さん
うにさん「ライン戦もなにも霊能って共有アーマーじゃないんですかね」
還るべき場所さん「狩人さえいれば勝てるのに炙っていくスタイル」
力水さん「夜のうちにどっちが指揮とるか決めといてくれよw」
鉄バンズさん「初日の占い理由の貼りタイミングだけで真はわかってくんね?」
歩行者天国さん「COなし把握。 うに吊りましょう。」
香枝月さん「ああ。そうねがいたい。出た意味を欲しい>mocoさん」
還るべき場所さん「実質1-1の人外CO混じり」
うにさん「あ、すみません。見えてませんでした」
ときおさん「パブリカも間違えてない」
還るべき場所さん「占い候補じゃないよ。」
力水さん「出さねーと吊り先決めれんやんけ
ゆうとか超つってみたいとこだったし」
mocoさん「香枝月GJじゃないかもしれないから元気出して!(?)」
うにさん「COありません」
さん「1-2のつもりだったのに2-2になってびっくりですよ
このままグレー吊ってくならライン戦な感じですか」
歩行者天国さん「占い候補はまだ吊らなくていいんじゃねぇ?」
真白さん「COなし」
ラーオさん相方任せでv
うにさん「幽さんは占われたくなさそうな役持ちっぽかったですよね>リンクスさん」
smilyさん「鉄バンズさんは護衛ぶらしにでてきた狂人に見えたんで月さん護衛でいいですよっていっただけですよー>鉄」
ラーオさん うにさんCOありますか?
パプリカさんじゃあ真白指定
鉄バンズさん今俺吊っていいぞ。対抗噛まれるわけねーし
還るべき場所さん「狼狂の占い初日の可能性が完全に否定されたので」
香枝月さん「結果出さなくて良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ出しちまった」
見えないものさん別に共有指定でいいですよ
指定傾向読まれたくないですしね
真白さん「朝一紛らわしい発言で君を占いだと思ってたじゃないか、ごめん>smily」
うにさん「Smilyさんのあれって占いCOじゃないんですよねそういえば」
還るべき場所さん「鉄吊り以外の選択肢は存在しません」
ときおさん「おめれろう」
力水さん「占いがうんこ漏らした!!」
リンクスさん「幽とか狼臭いと思ったんだけど」
smilyさん「幽君とか狩人ある位置私なら絶対占わないけどね、少なくとも3日目に」
見えないものさん「実質吊り2得したと見ますか」
パプリカさん「吊りたいとこに○出されたので猫に任せます」
さん「ときおさん名前を間違える芸かと思ったら香枝月さんだけそのまんまなんですよね」
還るべき場所さん「強きなタイプらしい」
ラーオさん確認ですが対抗猫おりますか


猫さん意見を聞きます どうしたいですか
うにさん「死体なしはいいですね」
鉄バンズさん「力水も発言タイミング等でよくみずに思考ロックしてる輩。霊能にまかせるんならグレーで狼探す自信があるんなら占い先を聞いて占いの参考にしてやるよ。
ま、霊能いじょうに護衛まで対抗に渡す動きは臭いから占う。結果○。
狼じゃないんなら占いCO状況・タイミングみてからものをいえな。」
香枝月さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さん「おはようございます」
ときおさん「おはよう」
歩行者天国さん「狩人GJ!!」
力水さん「霊能CO すみお○」
鉄バンズさん「占いCOsmily○」
リンクスさん「おはよう」
真白さん「おはよう」
mocoさん「おはよう」
うにさん「おはようございます」
香枝月さん「理由:話し方が鉄板の構えの様な感じではあるけどネガティブ思考になってない?」
歩行者天国さん「おはよう!!」
見えないものさん「おはGJ」
smilyさん「おはよー」
香枝月さん「占いCO 幽さん○」
3日目の朝となりました。(16/10/24 21:56:39)
鉄バンズさんを狙います。 >>> うに <<<
力水さんの独り言「初日対応とかほぼしたことないけど香枝月の速度でも許される風潮になったのか
おれが初心者のころはい占い初日みたいな雰囲気になってた気がする」
ラーオさんの会話「はい」
パプリカさんの会話「幽かな」
ラーオさんの会話「グレーでどこかありますか?」
パプリカさんの会話「吊りたいとこありますか」
パプリカさんの会話「指定しろって言うなら指定しますけど」
歩行者天国さんの遠吠え「まあ、鉄ハンズ噛みが残念真であるのを祈って鉄ハンズ噛みしよう。」
さんの遠吠え「んじゃ狩coもなしでいきます
少なくとも明日は」
うにさんの遠吠え「130で私が噛みましょう」
真白さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「占いどっちでも噛めればいいんですけど噛みが通りそうなのはそっちかと」
歩行者天国さんの遠吠え「まあ、鉄ハンズも残念真もあり得そうだしな。」
力水さんの独り言「というかでてこないほうがよかったまであるだろ鉄バン
いや狂人という線も捨てきれない
狂人ならそれなりに悪くない気もする」
パプリカさんの会話「まぁ猫に任せてもいいかも
猫最後まで残るし」
ラーオさんの会話「吊逃れも吊ってるしなぁ」
うにさんの遠吠え「猫は露呈してるので●出されてもCOなしで」
歩行者天国さんの遠吠え「霊能は噛まなくてもいいと思う。
狩人探した方がいいと思うね。」
ラーオさんの会話「どうするっぺよ」
さんの遠吠え「狩人探しか占い噛みですね」
うにさんの遠吠え「じゃあ鉄バンズさん噛みでいきましょうか」
さんの遠吠え「鉄バンズさん死体にしたら中身が真でも狂でも共有でも面白いと思いました」
さん「◆真白さんの遠吠え 「smily占いだと思ってた」
同意なのです。」
歩行者天国さんの遠吠え「僕も占い噛みたいね。
とりあえず、香枝月の方が真目かな?」
パプリカさんの会話「香枝月偽だと思いますよ」
見えないものさんの独り言「鉄バンズ狂狩までみますか」
鉄バンズさんを護衛します。 >>> リンクス <<<
うにさんの遠吠え「霊噛みからでもいいですけど」
真白さんの遠吠え「smily占いだと思ってた」
smilyさんを占います。 >>> 鉄バンズ <<<
ラーオさんの会話「占い二人どっちもいやだなぁ」
力水さんの独り言「把握発言がつられるという短期の宿命」
すみおさん「死んでもた」
うにさんの遠吠え「占い噛みましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「霊アマっぽいですね
占いのほうかもしれませんけど」
2日目の夜となりました。(16/10/24 21:51:54)
すみおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄バンズさん1 票投票先 → smilyさん
すみおさん4 票投票先 → 還るべき場所さん
さん2 票投票先 → ときおさん
真白さん2 票投票先 → 還るべき場所さん
smilyさん1 票投票先 → 真白さん
ときおさん1 票投票先 → すみおさん
mocoさん0 票投票先 → 還るべき場所さん
ラーオさん0 票投票先 → すみおさん
パプリカさん0 票投票先 → すみおさん
還るべき場所さん3 票投票先 → 鉄バンズさん
リンクスさん2 票投票先 → すみおさん
うにさん0 票投票先 → リンクスさん
歩行者天国さん0 票投票先 → リンクスさん
香枝月さん0 票投票先 → 真白さん
見えないものさん0 票投票先 → さん
力水さん0 票投票先 → さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鉄バンズさん1 票投票先 → 力水さん
すみおさん3 票投票先 → mocoさん
さん2 票投票先 → ときおさん
真白さん1 票投票先 → 還るべき場所さん
smilyさん0 票投票先 → 真白さん
ときおさん1 票投票先 → すみおさん
mocoさん1 票投票先 → 還るべき場所さん
ラーオさん0 票投票先 → すみおさん
パプリカさん0 票投票先 → 還るべき場所さん
還るべき場所さん3 票投票先 → 鉄バンズさん
リンクスさん2 票投票先 → すみおさん
うにさん0 票投票先 → リンクスさん
歩行者天国さん0 票投票先 → リンクスさん
香枝月さん0 票投票先 → 見えないものさん
見えないものさん1 票投票先 → さん
力水さん1 票投票先 → さん
力水さん「占いロラしてグレランむらにしようずwwwwwww」
smilyさん「とりあえず護衛は月さんでいいよ」
すみおさん「グレラン把握」
香枝月さん「これでいい?>鉄バンズさん」
ときおさん「OK」
ラーオさん「相方霊にいます グレー吊します」
うにさん「?_?」
還るべき場所さん「誰ですか鉄村でいいとかいった人は」
歩行者天国さん「あ、アーマーならグレランでもいいか。」
ときおさん「香枝月さん占い」
真白さん「バンズ!?」
力水さん「なんだこれはたまげたなぁ」
鉄バンズさん占い理由ないぞw
リンクスさん「見なかった事にしておこう」
さん「猫に●出される可能性もありますけどそれくらいです」
ラーオさんグレー吊りますね!!
香枝月さん「理由:Rさんとか最後まで生きてるところを見たい。
狼の確率は低いから最初に占う」
鉄バンズさんこの中で一番挟んで食べてみたい奴だから狼菌がついてないか確認したぜ。よくみたら右だったみたいだな、結果○。大丈夫な具材だ。

信用底辺になろうが独自のスタイルを貫くぜ。様子をみてCOしよう。
還るべき場所さん「ボルコン模様なら白結果伏せていいよ」
mocoさん「んんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
見えないものさん面倒なことになりそうなので猫COしておきます
鉄バンズさん占いCOR○
smilyさん「占われる心配をしていたらしい幽くんは役職持ちみたいだね」
ときおさん「パブリカも霊能」
パプリカさん「ときおさん正解僕共有」
見えないものさん「アーマーに意味を感じられません」
歩行者天国さん「霊能は吊り切った方がいいでしょ。
人外も確実に吊れるし、狩人保護にもなるから。」
香枝月さん「ぶっちゃけ言うと溶けずに生きてて欲しかった」
うにさん「それともご自身の事を言われてるんでしょうか」
すみおさん「鉄バンズは初日の横だったね確かに
ちなみにその横は俺な」
さん「狼に猫を噛ませることとグレーを狭めることどっちが大切かって話ですね >1−2なら猫は出なくていいですね。」
ときおさん「力石霊能」
鉄バンズさん「占い理由ねーぞー」
うにさん「初日犠牲者の隣は鉄バンズさんでは?」
歩行者天国さん「1−2なら猫は出なくていいですね。」
ときおさん「狐さようなら」
還るべき場所さん「鉄は村でいいや」
真白さん「呪殺対応早いsmily真じゃね?適当」
ラーオさんグレー吊です
香枝月さん「楽勝村!!」
見えないものさん「FOからロラでいいですよ」
mocoさん「上だったら対応できてるからぼくは圧倒的村なんだ(^○^)」
さん「【占われちゃったのです。】」
歩行者天国さん「じゃあ、共有も猫も出ていいかな?
FOした方がグレ詰めれるし。」
ラーオさん「共有CO 」
鉄バンズさん「占い理由はよ」
ときおさん「おはよう」
さん「初日犠牲者の隣だから占われないと思ってましたけどそういう問題じゃなくなってましたね」
うにさん「アイコン勢の方が1人お亡くなりになりましたね」
力水さんそういえば霊能です
ゲームマスター「残念だったな」
歩行者天国さん「いきなり、呪殺発生ですか。」
見えないものさん「おはよう」
還るべき場所さん「おはよう」
リンクスさん「おはよう」
鉄バンズさん「挟んでやるぜ」
パプリカさん「霊能CO」
うにさん「おはようございます」
すみおさん「はいおはよう」
真白さん「おはよういい朝だね」
さん「おはよう」
香枝月さん「占いCO Rさん○」
歩行者天国さん「おはよう!!」
mocoさん「おはよう」
ラーオさん「おはよう」
smilyさん「Rは妖狐だよ♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/24 21:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うに <<<
歩行者天国さんの遠吠え「ちょうど僕がうにさんの下にいるし囲ってもいいんじゃねぇ?
身内切りでもいいよ。」
うにさんの遠吠え「グレランになったら発言少ないとこ組織票しときましょうb」
真白さんの遠吠え「囲いはおまかせで」
すみおさんの独り言「昨日創聖のアクエリオン見たけど結構面白かった」
さんの遠吠え「うにさんお任せ」
パプリカさんの会話「はーい」
うにさんの遠吠え「囲いほしいかたいれば言ってください
130噛みいきます」
歩行者天国さんの遠吠え「了解です。」
ラーオさんの会話「●進行で猫CCOなら猫お騙りますね」
うにさんの遠吠え「騙りでましょうか」
パプリカさんの会話「じゃあ霊能騙りますね」
さんの遠吠え「騙るなら真狂噛み切る派です
信用勝負派の方がいたらどうぞです」
見えないものさんの独り言「もっとも猫の場合は大体あぶられる」
真白さんの遠吠え「 」
歩行者天国さんの遠吠え「騙りどうします?」
うにさんの遠吠え「よろしくー」
ラーオさんの会話「なにかしたいことありますか」
見えないものさんの独り言「猫村は素村以外の役がしたいときに重宝する」
さんの念話「【きつねさんになっちゃったのです><】」
パプリカさんの会話「よろしく」
さんを占います。 >>> 鉄バンズ <<<
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ラーオさんの会話「よろしく」
歩行者天国さんの遠吠え「よろ」
mocoさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
真白さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/24 21:38:19)
真白さん「よろしく」
すみおさん「よろしく」
鉄バンズさん「処刑者を挟んでやるぜ」
mocoさん「よろしく」
smilyさん「よろしく」
さん「よろ」
さん「【よろしくなのです。】」
香枝月さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんが力水に名前を変更しました。
ゲームマスター「yoro」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
力水さん「hai」
コボルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:35:07)
歩行者天国さん「まだ赤がいるのか...」
ゲームマスター「だめか」
ゲームマスター「よし更新確認だ」
kariさんがラーオに名前を変更しました。
kariさんがリンクスに名前を変更しました。
4341さんが真白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真白さんが4341に名前を変更しました。
kariさんが見えないものに名前を変更しました。
見えないものさん「こんばんはー」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:28:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(16/10/24 21:28:13)
kariさんがsmilyに名前を変更しました。
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
歩行者天国さん「潜伏案山子が2人いた感じか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが香枝月に名前を変更しました。
ゲームマスター「2130に設定した瞬間埋まるのか」
kariさんがうにに名前を変更しました。
香枝月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:20:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歩行者天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいが」
歩行者天国さん「こんばんは」
ゲームマスター「おい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:20:01)
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:19:48)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「入村が止まった」
kariさんがコボルトに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子サラバ」
kariさんが鉄バンズに名前を変更しました。
泉くんさんがすみおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがときおに名前を変更しました。
コボルトさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 21:06:42)
ときおさん「ときお」
すみおさん「ヾ(´▽`*)ゝ了解でつ〜」
さん「狩抜き面白そうですね」
kariさんがmocoに名前を変更しました。
ゲームマスター「狩人ももれなくついてくる」
すみおさん「村6 狼4 占い1 霊能1 狂人1 共有2 妖狐1 猫又1?」
かりさんが泉くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
リンクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:57:20)
帰るべき場所さんが還るべき場所に名前を変更しました。
kariさんが帰るべき場所に名前を変更しました。
kariさんが真白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:54:10)
還るべき場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:53:09)
ゲームマスター「へい」
パプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:50:05)
ゲームマスター「次は2105」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーオさん「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:46:40)
mocoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:40:34)
ときおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:36:52)
ゲームマスター「23年出てないんじゃね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「わかめてのアイコンって、どのくらい新しいの出てない?」
smilyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:21:31)
真白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:20:48)
すみおさん「時間ありそうだから寄生獣読んで時間つぶしてます〜」
ゲームマスター「更新したら2列になっててびびった」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:13:52)
すみおさん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:13:26)
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:13:14)
kariさん「こんばんわ案山子」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:11:19)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:09:48)
ゲームマスター「更新2045で」
ゲームマスター「早いじゃん」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
鉄バンズさん「先立ち」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/24 20:00:29)
戻る