過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイ
hira ◆GyOgAI1KVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャボンソウ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドライブ
◆EBztCuficI
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリンキー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
不倫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランプ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイミー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色とうがらし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
◆B.al/clHcI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148535番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虹色とうがらしさん「まあそれでも対抗2で潜伏がありえないかというと必ずしもそうではないのではないか」
虹色とうがらしさん「俺特攻が入ってたら悲惨なことになっていたな」
虹色とうがらしさん「むらたておつ」
虹色とうがらしさん「中長期的視点で見た場合は真に見えても2回目以降を抑止するために初手で吊っていいとは思う
あれを許していると狼が有利になりすぎるかなと思う」
テリーさん「議論もでつくしたようなので管理終了します
事故のない村進行ありがとうございました」
エイミーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ダイさん「村立て同村有難うございました。」
虹色とうがらしさん「ドライブ真追われるのが怖かったんだよね
やっぱり俺視点ではドライブ真が結構濃いと思ってたから>シャボンソウ」
シャボンソウさん「ランプの真も追える点で、スリンキー→ダイの吊り順がベストだったんだけどな
村が異様にドライブの真を追っていた」
スリンキーさん「自分だけ掌の上で転がされてただけで思い通りにはなってないか」
ダイさん「ああ、そうか、正直頭そこまで回ってませんでした
ドライブ真を追いなおすので必死で>とうがらし」
エイミーさん「霊噛んだ時点で真の証明手段は削ってるのに、ロラまで目論んできたら周到過ぎるなぁ」
スリンキーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
スリンキーさん「◆シャボンソウさんの遠吠え 「どっかに●打ちのほうがいいんじゃないかな
最終的にランプの●vs虹色の●で殴り合いにして傍観してたい」
思い通りの展開にしてしまったのか、くそう…。」
テリーさん「俺は生きていたとしてドライブ真は追えないなぁ、狂人だと思った
グレランご主人生存からのグレーにいるご主人をつらせない作戦」
ダイさん「狼は有り得る動きでしたよ。
途中で言いましたけど、相方が絶対つられないと判断すれば
あの動きは有り得ます。」
不倫さん「12村だと、村役職をヘイト吊りすると挽回が難しい事まで頭が回らなかった」
虹色とうがらしさん「いや、俺真、ランプ狂でのスリンキー誤爆でドライブースリンキーがありうるよ
内訳だけなら>ダイ」
虹色とうがらしさん「霊死んでるからこそ狼の追加はありうると思うけどね
まあ発言から切るっていうなら知らんけど」
不倫さん「むしろ3日目昼の時点でドライブ真に傾いていたけど
真であっても、真だからこそ吊るべきと判断した」
エイミーさん「3日目霊死んでて狂狼は追加しないから、ドライブの真しかないよ」
ダイさん「とうがらしさんは僕視点で確定偽だったはず、数え間違えてなければ。」
虹色とうがらしさん「僕も結構ドライブ真と思ってました^^」
ダイさん「吊ったことは問題ではないです。
進行は何も間違ってなかったですよ。
あの時点ではドライブの真は到底見れないですからね。」
不倫さん「3日目夜の時点でだいたいドライブ真だと思ってたけどね」
虹色とうがらしさん「いや俺の真もあるよ」
デデンネさん「別に占い吊り切るんだから吊ったこと自体は問題ないと思うンネ」
ランプさん「結果的に信用勝負負けた形になったのが悔しかったりします」
ダイさん「いや、ランプの真が見れない理由は何回も説明しましたよ。」
虹色とうがらしさん「狼に偽を知らせつつ村からは真切らせないシャボンソウ○でやっぱり良かったんじゃないかな」
エイミーさん「3日目指定しておけばよかったの巻」
テリーさん「はえ〜みなさんのレベル高いですね
人狼負けたら地球を滅ぼすとか宇宙人に脅されてたりするんです?」
シャボンソウさん「ランプの真あるじゃん>ダイ」
ランプさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ダイさん「いや結果的にドライブ真だったんだからそりゃあ追うでしょう」
不倫さん「ゼロ酉愉快犯をスルーできず、盲目吊りしてしまって申し訳ありませんでした
今後は残念真だけでなく、愉快犯にも寛容の心を持って対応できるように努力します」
エイミーさん「お疲れ様でした」
スリンキーさん「正解辿り着いてくださってたのに…」
ダイさん「説得し切れなかったか。」
シャボンソウさん「だらだらドライブの真追ってんじゃねえよ
虹色が誤爆しなかった時点でさっさと負けを認めろ」
スリンキーさん「ダイさんすまねえ」
ダイさん「いやいけたかと思ったんですけどね。」
ランプさん「お疲れ様です。相方ありがとうございます」
虹色とうがらしさん「お疲れ様でした」
不倫さん「お疲れ様でしたー」
ヒーグさん「おつおー」
ダイさん「おつかれさまでした。」
スリンキーさん「お疲れ様でした」
テリーさん「おつかれさまです」
デデンネさん「おつンネ」
人 狼」の勝利です!(16/10/23 23:49:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
シャボンソウさん1 票投票先 → ダイさん
ダイさん2 票投票先 → シャボンソウさん
スリンキーさん0 票投票先 → ダイさん
エイミーさん「まあ確かにランプ狂の誤爆はあるのか」
ランプさん「2:40で二人投票済み」
ランプさん「すげえ、最終日なのに投票早い」
不倫さん「狂人はスリンキー○が正解だったようだな」
シャボンソウさん「今の状況だと、「スリンキーに勝てそうにないから矛先変えちゃえ」っていう
どこ吊れてもいい狼だよ」
ダイさん「そうです。」
スリンキーさん「もしかしてこれ殴り合う方かと思ってたら判断役になったのかな」
ダイさん「まあ、ドライブさんに終わった後文句言うってことで
なんにせよシャボンソウ吊って村勝ちだと思いますよ。」
不倫さん「なるほど、死体の意見を汲み取るのか」
シャボンソウさん「もしランプが真だったら、結構必死で村アピしてくれないと困るんだけど
理論上、ランプの真って虹色に大差で負けてるし>ダイ」
スリンキーさん「シャボンソウはドライブ真をバッサリ切り捨ててるのが、確かに狼に当てはまるけど、自分も同じ思考してたからなー」
ダイさん「噛みに関してはスリンキー狼でも説明は出来るんですけどね勿論。」
虹色とうがらしさん「ダイ視点で私の偽はまだ決まっていない」
エイミーさん「ランプ視点で3日目霊死んだ後の狂狼の追加が薄いことだけ分かってれば
ダイは容易にシャボンソウにたどり着ける」
スリンキーさん「なるほど説得力はある>ダイ」
ダイさん「昨日のスリンキー→ダイ吊の発言は
村の考え方次第では十分有り得た展開なので
あの発言が出来るのは村だと思います。」
スリンキーさん「ダイさんは昨日ドライブ真目といっていたけどLW位置も言えてないし、自分の黒が厳しいっていうのも、疑われてるからのすり寄りに見えてしまう」
シャボンソウさん「で、俺ではなくデデンネが噛まれるのか ミスリーしてる可能性もあるのかな
まあ、ランプはドライブ狂の場合に狼確定だからあんまり真ないと思ってるんだけど」
ダイさん「デデンネさんが噛まれていることがシャボンソウ狼の要素です。
昨日の発言はデデンネさんはドライブ真を見ていましたが
スリンキーさんはどちらかというと偽よりでした。」
不倫さん「ダイの頭の中がどうなってるのか知りたい」
スリンキーさん「自分白く見てくれてる理由なんですか?>ダイ」
スリンキーさん「ダイさんはドライブ真目で、自分を白くみてくれてるみたいだ。そうなるとデデンネorシャボンソウ、ドライブ真をバッサリ切ったシャボンソウの方になると思う。デデンネはなんか前日有能説が出たのに、こんな適当な感じになるかな?普通に○貰った村だと思う
ただやはり、ドライブ真目で見れないんだよなあ。狼視点区別ついてなさそうとかわりと非占いブラフ撒いてる感あるのは分かるけど…
虹色の理由とかそんな違和感ないし、やっぱりダイだと思っている」
デデンネさん「おつンネ」
ダイさん「というわけでシャボンソウ吊ですね。」
シャボンソウさん「基本は虹色を真で見てダイ吊りで行く
理由は二個あって、一つは昨日言ったように虹色のほうがランプより理由が毎日濃くて練られてたこと
もう一つはドライブ狂の場合に、虹色真ランプ狼で内訳が確定すること(ランプが虹色に○出してた)
これを昼のうちに表明したうえで、俺とデデンネのどちらが噛まれるかも推理材料に加味しようと思う
もしドライブ真で、デデンネLWだったら負けだ、あとは頑張ってくれ」
スリンキーさん「おはようございます」
ダイさん「おはようございます。」
テリーさん「おつんね」
6日目の朝となりました。(16/10/23 23:42:31)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。 >>> シャボンソウ <<<
ランプさん「返信ありがとうございます>テリーさん」
不倫さん「スリンキーがダイを吊りたそうにしているし、ならダイ●でいいんだよ」
虹色とうがらしさん「ランプ狼なら流石にシャボンかデデンネが相方でしょうしダイ狼の可能性が狂人視点一番低かったと思います>ランプ」
ランプさん「実質二択で誤爆しなかっただけありがたいです>狂人さん」
エイミーさん「スリンキーがんばれ〜」
スリンキーさんの独り言「ダイさんはドライブ真目で、自分を白くみてくれてるみたいだ。そうなるとデデンネorシャボンソウ、ドライブ真をバッサリ切ったシャボンソウの方になりそうだけど…」
シャボンソウさんの遠吠え「 」
虹色とうがらしさん「思い切ってスリンキー●まで考えたけどそこまでの勇気はなかった」
デデンネさんの独り言「こわいンネ」
虹色とうがらしさん「予想がいい方に振れた」
シャボンソウさんの遠吠え「狂人お疲れ やっぱドライブが真か
デデンネ食ってダイ吊るす」
テリーさん「おつふりんあんど狂」
ランプさん「お疲れ様です」
虹色とうがらしさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/10/23 23:37:56)
虹色とうがらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャボンソウさん0 票投票先 → 虹色とうがらしさん
ダイさん1 票投票先 → 虹色とうがらしさん
スリンキーさん0 票投票先 → 虹色とうがらしさん
デデンネさん0 票投票先 → 虹色とうがらしさん
虹色とうがらしさん4 票投票先 → ダイさん
ランプさん「あれで占い理由薄いとかレベルの高い村ですね(涙)」
エイミーさん「デデンネが死ぬのが惜しい」
シャボンソウさん「俺はランプより虹色の真が濃いと思ってる
連日、ランプのほうが理由が薄かった」
スリンキーさん「ダイさんの発言もまあ分かる気もするけど、ドライブ真で見れないのでダイさんだなあやっぱり。夜考えてくるけど」
デデンネさん「ドライブ真は十分あるンネ」
虹色とうがらしさん「仮に私が狼なら、ランプさんが狂になりますけど、その場合はまあどこ狼もありえます」
デデンネさん「ダイが吊られそうなのを見てドライブがCOしたのかと思ったけど
速度的にそれはなさそうンネ」
虹色とうがらしさん「まあ僕が狂なら、今日はランプさんの誤爆を追わせる○うちより、はっきり吊り先を絞れるダイ●を打ったほうが強い騙りだったでしょうね
まあ真でも●を引いた方が強かったのでどっちにしても微妙な占い結果ですけど」
スリンキーさん「ランプ-ダイで2Wで、ダイを疑う自分に、黒をぶつけられたんだと思っております」
ダイさん「ドライブさんが狼なら相方は相当つられない位置に居たはずです。
そして狂人の動きではありえない。
とうがらしさんが真ないなら、ランプさんのスリンキーLW主張も苦しいのでドライブ真で見てます。」
デデンネさん「誤爆もあり得るっちゃあり得るンネ」
シャボンソウさん「まあ先に虹色吊るのか 両視点真狂だし無駄吊りな気もするけどデデンネが言うならそれでいい」
スリンキーさん「昨日はランプ真目といってませんでした?>ダイさん」
エイミーさん「お、ダイがんばれ〜」
スリンキーさん「あれ、そうかロラ完遂か。占い3になったのが3日目なのを忘れてた」
テリーさん「んー真狂ならダイorシャボンorスリンキーかなぁ
それでも俺のセンサー的にダイかシャボンだったから、指定は変わらないかな」
ダイさん「いや、僕はドライブさんの真が上がって来たと思ってますよ。」
虹色とうがらしさん「ダイさんが狼の可能性が高いと思います
信用が極端に傾いていた印象はなかったので、ランプさんの身内切りという線は薄いです
誤爆はありえますが・・・発言的にはスリンキーさんの方が村目に見えますしランプさんも村に見える方に●を打ったのだろうと考えています」
エイミーさん「明日●●狼になるから完全に終わった」
シャボンソウさん「虹色視点はダイがLWか
ランプと虹色だと、虹色のほうが理由も濃くて真だと思ってるけど
スリンキーはランプが吊り稼ぎに●打ったんじゃないかなあって気がしてる」
ダイさん「まあ、ロラ完遂ですね
僕視点とうがらしさん真も無くなったので。」
スリンキーさん「スリンキー→ダイ吊りでいいと思います。ドライブの真は厳しい気がするので」
デデンネさん虹色とうがらし吊るンネ〜
スリンキーさん「発言間違えた。ランプ視点だと虹色→スリンキーじゃなくて、スリンキー吊りからの、一吊り勝負ってことだな
まあ虹色とうがらしが真だと思ってるので、今日吊られても虹色が延命できるなら構わない。
そしてLWは虹色目線でいくとダイかシャンボソウ、俺に黒撃たれるならやはりダイがLW位置として当てはまる気がする。昨日も吊り先決まった展開で発言少なくなってるし、ランプ真推し。指定された日もなんかちょっと生存欲が感じられる気がする」
スリンキーさん「おはようございます」
不倫さん「初手霊能噛みなんだよな」
虹色とうがらしさん占い理由
狂人の誤爆という線も十分追えるんだけど、スリンキー占うわけにもいかないですね
シャボンソウとダイの二択ですが、ダイは生存欲の薄さくらいしか村要素を感じない
シャボンソウは思考してる様子があること、私真を見てることから○が濃いとは思うが、
もしここが狼だと最終日にスリンキーさん単体だと負けそうなのでこちらを占う
まあどっちを占っても誤爆、あるいは身内切り(ほぼない)見なければ結果は一緒か
ランプさん「占いが真狂想定の場合の指定は誰に入りそうでした?>テリーさん」
デデンネさん「おはンネ」
シャボンソウさん「おはよう」
ダイさん「おはようございます」
虹色とうがらしさん「占いCO シャボンソウ○」
5日目の朝となりました。(16/10/23 23:31:48)
不倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不倫さんを狙います。 >>> シャボンソウ <<<
エイミーさん「いや言えないか
決めうちじゃなく恵ロラされたら終わっちゃうもんなあ」
エイミーさん「ダイはCOなし言ってるからなあ
相方が騙ってるの知ってたら言えちゃうけど」
不倫さんの独り言「スリンキーのグレスケが黒い」
シャボンソウさんの遠吠え「 」
スリンキーさんの独り言「エイミー抜かれるならデデンネは狩人じゃなかったのかな」
ランプさん「狂人はダイ黒打てるかなあ」
スリンキーさんの独り言「視点整理の名のもとに明日吊られる運命なのかーと思ったが、虹色を延命させられるなら悪くないかぁ」
スリンキーさんの独り言「発言間違えた。ランプ視点だと虹色→スリンキーじゃなくて、スリンキー吊りからの、一吊り勝負ってことか」
シャボンソウさんの遠吠え「虹色が真か誤爆だと困り者だがまあドライブ真だろ
不倫噛むか」
虹色とうがらしさんの独り言「ランプ狼だとして今日●を出せるのだろうか?」
テリーさん「おつんぷ」
4日目の夜となりました。(16/10/23 23:27:15)
ランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャボンソウさん0 票投票先 → ランプさん
ダイさん0 票投票先 → ランプさん
スリンキーさん1 票投票先 → ランプさん
ランプさん6 票投票先 → スリンキーさん
デデンネさん0 票投票先 → ランプさん
虹色とうがらしさん0 票投票先 → ランプさん
不倫さん0 票投票先 → ランプさん
エイミーさん「誤爆に期待するしかないなぁ」
スリンキーさん「ランプにはっきりしたもの言いが出来てないと書かれてるが、占いの真偽にはわりと言及してる。」
虹色とうがらしさん「私視点でもドライブは狼だと思っていますが・・・
まあでもドライブ狂でも今日ランプさんが●を出せないということもないか
○出すほうが多分良手ではあるけど」
ランプさん「あとは任せました。」
不倫さん「んじゃあランプ吊りでいいよ」
ランプさん「はい。構わないです。明日以降、間違えないでくださいね」
不倫さん「俺が進行役か」
シャボンソウさん「今日ランプ吊り、明日スリンキー吊り、最終日虹色の●吊りで両視点追えるな
という事でランプを吊るよ」
ランプさん「ヒーグさんは村ですよ全視点」
デデンネさん「とっととランプ吊るンネ」
スリンキーさん「そうか?ランプの狙いはランプ→虹色→スリンキーで吊ってLW守る路線だろ>不倫」
エイミーさん「ランじゃ弱かったかなー」
不倫さん「ああ、ヒーグ狼とは決まってなかった
ヒーグ村ならその限りじゃ無いな」
虹色とうがらしさん「だからランプさんは狂でしょう
初日のあの吠えで狂人が伏せる可能性は低い>不倫」
スリンキーさん「ランプ視点は、ドライブ狼だけど、あの出方は自殺にみえるよね
しかも、真狂に見えての霊噛み、これは狼が出てて、信用勝負見据えてるし、対抗が真か狂か分からなかったからもあると思う」
ランプさん村視点、私→虹色→スリンキー
私視点、スリンキーで終わり。
ダイさん「成程ランプさん視点は狼全露出か、
じゃあ、ドライブさんの意図が分かんなくなってくるな。」
不倫さんランプ狼なら確定で負ける形にしてるぞ
虹色とうがらしさん「ランプさんは普通に今日自分が吊られるということを考えないのが偽要素ですね」
シャボンソウさん「不倫、デデンネも確定○か 虹色から○出ていてランプは潜伏狼を見つけてるし」
ランプさん「虹色先に吊ってもいいけど時間の無駄でしょう」
スリンキーさん「ランプは俺視点偽確定、ドライブが偽に見えるし虹色が真だと思う」
虹色とうがらしさん「出遅れは申し訳ない」
デデンネさん「占い吊り切って、もし終わらなかったらグレー3の最終日でいいンネ」
シャボンソウさん「じゃあランプ吊りつつ虹色の結果を待つ
ランプは仕事終わったんだろ」
デデンネさん「おはンネ」
ランプさん「明日は来ません。」
ダイさん「ランプ真、とうがらし狂、ドライブ狼でデデンネさんが図らずも囲われてたでみます。
流石にドライブ狂は狼吊らせるだけなのでないでしょう。真も動きからは薄め。」
テリーさん「おつえいみー」
不倫さん「虹色とうがらし偽は変わらないんだがまぁ」
虹色とうがらしさん占い理由
狼なんだろうと思ったけれど、狂人の可能性もまだきれない
どちらにせよまだグレに1wいる公算が高いですね
後に村視点の確定○を増やせる可能性まで見て、不倫さんを占おう。
私を真で見てる点もプラス査定。
もしドライブが狼なら、占い理由もなく不倫○としているのは、相方だからという可能性も
終えるけれどまあそれは発言的にも薄いかなと思っています
スリンキーさん「ドライブは真であれば、昨日でるべきだと思う。やはり狂or狼
狼であえて狂人っぽく出て、ランプ視点を苦しくさせようとした可能性も
ちょっとある?と考えたけど、だとするとデデンネが狼で囲われてる事に。
自分の推理だとデデンネは村陣営なのでコレは違いそうだなあ。
霊噛みは真狼ぽい噛み筋だし、やっぱ狂人ぽい出方なので
結果も正しそうな虹色とうがらしが真に見えてきたかも。
吊りたい候補はやはりダイさん。昨日も内容がなさすぎるし」
ランプさん「終わり。」
虹色とうがらしさん「占いCO 不倫○」
不倫さん「ん」
スリンキーさん「おはようございます」
ランプさん不倫、スリンキー、シャボンソウの3択。
うち、3日目の発言が伸びた不倫さんも候補に追加。
ドライブ即偽を言えている不倫さんは村目。
◆スリンキーさん
 「ランプ視点は狼になるのね。うーん、それで信頼落としが狙い??」
はっきりとした物言いが出来てない様子のスリンキーさんが狼目。
よってスリンキーさん占い。
ダイさん「おはようございます」
シャボンソウさん「ドライブが潜伏する理由が無いので真切った
ドライブ狼なら他2人の結果待ちだが、ドライブ狂の場合、ランプ狼で虹色真だな
よって、今日はランプを吊りたい」
ランプさん「占いCO スリンキー●」
不倫さん「真狂真狂と言ってるヒーグ狼は変わらず、虹色とうがらしLWでFA」
4日目の朝となりました。(16/10/23 23:21:00)
エイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイミーさんを狙います。 >>> ランプ <<<
虹色とうがらしさんの独り言「占いCO 不倫○」
シャボンソウさんの遠吠え「どっかに●打ちのほうがいいんじゃないかな
最終的にランプの●vs虹色の●で殴り合いにして傍観してたい」
虹色とうがらしさんの独り言「●出しておくのもありか?」
ダイさんの独り言「ドライブ狼かな」
ドライブさん「おつー」
ダイさんの独り言「ランプ真、とうがらし狂、」
シャボンソウさんの遠吠え「昨日吊っとけばよかった 真が追加で出たなこれ
エイミー噛みたいけど通る可能性は5割」
ランプさんの遠吠え「エイミー噛みスリンキー○1:30」
不倫さんの独り言「ランプ狼で右のエイミーを初手囲いするのがイヤだった説が消えた」
テリーさん「おつうらない」
虹色とうがらしさんの独り言「面白くなってきたけど逆に難しい展開」
スリンキーさんの独り言「デデンネ事件前日会話で有能感だしてたのに○貰ってコレなのは狩人なんじゃなのかなあ」
3日目の夜となりました。(16/10/23 23:16:25)
ドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャボンソウさん0 票投票先 → ドライブさん
ダイさん0 票投票先 → ドライブさん
エイミーさん0 票投票先 → ランプさん
スリンキーさん1 票投票先 → ドライブさん
ランプさん3 票投票先 → スリンキーさん
デデンネさん1 票投票先 → ランプさん
虹色とうがらしさん0 票投票先 → デデンネさん
ドライブさん4 票投票先 → ランプさん
不倫さん0 票投票先 → ドライブさん
エイミーさん「よく考えろ」
ランプさん「霊噛みということは昨日時点で狼には真偽分かってないんだと思います」
スリンキーさん「ランプ視点は狼になるのね。うーん、それで信頼落としが狙い??」
エイミーさん「ランプ視点狼になってるのに出てくるのかなあ」
デデンネさん「グレー吊りするメリットが薄いので占い吊るだけンネ」
虹色とうがらしさん「狼でこのムービングしてくるのかは微妙かと一瞬思いましたが、もし少しでも村がドライブの真を見る場合、霊噛みが通っているので占いロラさせることが可能だからやっぱりドライブさんが狼だろう。霊が生きていたらドライブさん狂の公算が少し強くなりますが、おそらく狼」
不倫さん「そうかそうか。じゃあすぐ吊られろ」
エイミーさん「ヒーグで吊れてたらドライブ身内してるんだから霊噛まない」
ランプさん「ひとまず狼(ドライブ)を吊ってほしいです。」
シャボンソウさん「対抗が2出たときは初日のうちに3-1にして、占いロラに入るのがセオリー
ドライブは場を荒らしに来た人外しかありえないな」
スリンキーさん「狼つれちゃったからしかたなくイチカバチカの追加CO?うーん疑われるだけだし、狂人っぽいなあドライブ。初日の印象は真狂だったけど、ドライブこんなことするなら初日潜ってたのもある」
ドライブさん「すぐ噛まれるのを防ぐためだよ」
不倫さん「ヒーグで吊れてるからこそ、この間に合わせで作ったような占い騙りだろ」
エイミーさん「ランプはどうしたい?」
ダイさん「昨日潜伏した理由はなんですか?」
ドライブさん「対抗と全吊りでいいんだよ」
ランプさん「だから、村が考えるべきことは虹色と私で真偽を見極めることです」
スリンキーさん「ここで追加は狂狼が濃いと思う、さすがに対抗二人いて昨日潜伏するのは」
エイミーさん占いは適当なグレーに捨て票して占いラン
ダイさん「あらら」
ランプさん「ヒーグさんが村であれば無駄吊られになるからです。」
シャボンソウさん「なんだこれ 占いって対抗が2いたら潜伏とかありえないんだけど」
虹色とうがらしさん「それじゃあヒーグさんでは吊れてないですね」
ランプさん「昨日COしないことで真を切っていいです。」
ダイさん「ないです。
個人的にはヒーグさんはグレーにちゃんと目を向けてるあたり
村だと思いましたが、まあ僕吊で良いんじゃないでしょうか。」
ドライブさん「俺狼ならCOするわけないですね」
不倫さん「ドライブさんさようなら」
ランプさん「ドライブ吊ればいい。確定人外ありがたい」
デデンネさん「じゃあ占いローラーでいいんじゃないかンネ?」
不倫さん「あ、ひっでぇ」
ランプさん「ああ、ないね。」
エイミーさんストップ
虹色とうがらしさん「確定で囲いがない
今日の霊噛みは2吠えを見ても狼吊れていての霊結果隠しかもしれません
まあ、エイミーさん占いはその点微妙でしたね。
身内票疑いになってしまうから。」
スリンキーさん「ドライブはヒーグ狼を確信してるのかな?」
シャボンソウさん「んで、霊能噛まれちまったのか
まあエイミーが指定役すればいいからそんなに問題ではないかな
ヒーグで吊れた可能性もあるけど、吊れてなくて2票位置に狼が居る可能性もある」
ランプさん「ダイさんは誰が狼だと思うん?」
不倫さん「こんな吠えこんな噛みをしそうなLWこそドライブだし、迷わず指定で」
ドライブさん占いCO エイミー○ 不倫○
テリーさん「霊結果見えてた自分としては2吠えと露骨に抑えてたので占いに狼混じりの指定はシャボンかダイにしようと思ってた」
エイミーさん指定 ダイさん COありますか?
ダイさん「そんなに薄かったかな…………」
スリンキーさん「霊噛まれたけど◎できたのはラッキーとしかいいようがない。霊噛まれて混沌とするのが一番嫌だから」
ランプさん「進行できる人が出来て良かった」
ドライブさんこれ占いにLWだわ
ドライブさん「だから霊能は3日目でいいんだよ」
ランプさん「よしっ、◎できてる」
エイミーさんシャボンソウさん 0 票 投票先 → ヒーグさん
エイミーさん 1 票 投票先 → ヒーグさん
〇デデンネさん 0 票 投票先 → ヒーグさん
ドライブさん 2 票 投票先 → ヒーグさん

ヒーグさん 4 票 投票先 → 不倫さん
虹色とうがらしさん「非常に運がいいですね
エイミーさんは指定お願いします」
エイミーさん「中盤まで1発言からの霊噛み」
スリンキーさん「昨日はダイ投票。真狂本命といってるのに、噛みみて判断がなんか引っかかったのと、今日は適当に発言がちょっと村っぽくないと思った。1票しか入らないなら指定候補にしてほしい。
占いは虹色はしっかり発言してる。ただランプの、霊能一番村目なんていう、村全体的に黒く見て反感かうようなこと偽がしなさそうというのはある。デデンネの読めなさからも若干、ランプの方を真目で今は見てる」
不倫さん「あ、霊能噛まれた。狩人使えないな」
スリンキーさん「おはよう」
シャボンソウさん「占いたちの仲がいい」
虹色とうがらしさん占い理由
発言数で言うとエイミーさんかダイさんでしょうか。
ダイは数の割に発言内容が薄いので、結構狼な気がしますね。
でも思考が表に出ていないだけな可能性はあるのでここは明日判断でいいかと。
エイミーさんも自然な感じで発言はしていますが、
質問が多い上で表層的な感想にしか及んでいない点が少し微妙かな。
ここも明日以降の発言で判断してもよさそうですが、
他の位置がちょっと現状占いどころかどうか判断しづらいのを受けて
今日はエイミーさんを占う
ランプさん理由:多弁から占い。
シャボンソウ、スリンキー、エイミーの3択。
ダイは発言内容薄いため除外。
スリンキーは霊能の投票先、
シャボンソウは早い段階から真狂押しかつ
対抗の囲い警戒もできてるため村目。
よって残ったエイミーさんを占います。
テリーさん「残念でもないし当然 おつかれ」
ドライブさん「おはよう」
エイミーさん「あーこれは吊れましたね」
デデンネさん「おはよう」
ダイさん「おはようございます」
エイミーさん「おはよう」
シャボンソウさん「おはよう」
ランプさん「占いCO エイミー○」
虹色とうがらしさん「占いCO エイミー○」
不倫さん「虹色とうがらし真、ドライブLWでFA」
3日目の朝となりました。(16/10/23 23:09:17)
テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーさんを狙います。 >>> ランプ <<<
虹色とうがらしさんの独り言「占いCO エイミー○」
不倫さんの独り言「驚いたけど、このヒーグは吊れるか、そうか」
シャボンソウさんの遠吠え「噛み了解 0票で微妙に●もらいフラグ立ってるけどその場合はCOなしで消える」
不倫さんの独り言「虹色の方が真だな。投票的にも」
不倫さんを占います。 >>> ドライブ <<<
ランプさんの遠吠え「霊(テリー)噛み エイミー○ 1:30
明日囲う予定です。」
ダイさんの独り言「ドライブは狩人があるからなあ…………」
2日目の夜となりました。(16/10/23 23:04:46)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テリーさん0 票投票先 → スリンキーさん
シャボンソウさん0 票投票先 → ヒーグさん
ダイさん1 票投票先 → エイミーさん
エイミーさん1 票投票先 → ヒーグさん
スリンキーさん1 票投票先 → ダイさん
ヒーグさん4 票投票先 → 不倫さん
ランプさん0 票投票先 → 不倫さん
デデンネさん0 票投票先 → ヒーグさん
虹色とうがらしさん0 票投票先 → ドライブさん
ドライブさん2 票投票先 → ヒーグさん
不倫さん2 票投票先 → ドライブさん
シャボンソウさん「デデンネも囲いにしちゃ黙りすぎだ」
ヒーグさん「ま、今日はグレランでいいだろうね
ランプ真だったら2Wともグレーにいるし」
ダイさん「まあ、噛み見て判断でしょうね。
今日は適当に。」
デデンネさん「デデンネはただの村陣営ンネ」
不倫さん「挨拶がクソ遅いヤツにわざわざそんなツッコミ入れなくてもいい>エイミー」
ランプさん「霊能の発言が一番村っぽいのヒドイ。もっと村目で見れる人欲しい」
エイミーさん「真狂なら確かにそれはそうだ>ドライブ」
シャボンソウさん「ランプが対抗占いにがっかりしてるのと、
虹色が対抗の無駄占いで護衛に支障が出るという発言、いずれからも真要素が取れるな
若干囲いなし確定のランプの真が濃い程度」
スリンキーさん「デデンネさんは○貰ったからこその余裕感なのか?囲い候補だが白いとも黒いとも言えない」
ドライブさん「狼視点区別ついてなさそう デデンネ囲うとは思えないし」
ヒーグさん「しかしグレーは今のどころざっと見だと真狂に関することばかりだな」
ドライブさん「片方噛まれたからなんだって話だな」
虹色とうがらしさん「迂遠な言い方で、護衛を寄せようとしている感じも受けますが、対抗が狂である可能性が高い状況で真偽判断を狼はつけようがないのでおそらく私の被害妄想なんでしょうね・・・」
スリンキーさん「まあ、対抗占いだとなんらかの感想もつじゃん普通と思ったからさ>エイミー」
エイミーさん「つまりもともと村に落ちていた情報と同じ情報しか落とせなかったことを嘆いているわけですか
結構いいですね>ランプ」
不倫さん「対抗占いの感想が全くない真もそれなりにいるぞ
むしろ普通村ではそっちの方が多い感じだ>スリンキー」
ダイさん「ランプ真なら占い吊りが要らないので悪い情報ではないです。」
デデンネさん「テリーさんお達者でンネ」
テリーさん「じゃあ私は発言精査しますので黙ります
明日生きてたらお会いしましょう」
ランプさん「誰が村か分からないのはひどくないですか?」
ドライブさん「当たり前だろ 確実に占いのどちらかを護衛できるんだから」
虹色とうがらしさん「どの視点でもとりあえず囲いがないということにおいてはそこまでまずくないように思いますが・・・>シャボンソウ」
エイミーさん「言及ないくらいで印象下がったりしないですけどねぇ」
ランプさん「この吠え数、噛み時間での対抗白も同じくらいつらいです>不倫さん」
ヒーグさん「いや、君視点対抗狂というのはこっちからすればヒントになるよ>ランプ」
エイミーさん「何を言っているのですか
潜るメリットを考えての発言ですか?>ドライブ」
シャボンソウさん「7吠えだったしほぼほぼ占い真狂だから、霊占いと同程度に不味い占い先だろう」
ダイさん「自分視点真狂は十分な情報では?」
スリンキーさん「確かにわざとらしいかもしれないけど、対抗占いに言及ないよりは全然いいよ」
エイミーさん「ひどいというのはどういう感情で?>ランプ」
ダイさん「まあ、真狂が本命でしょうね」
ヒーグさん「まー、真狂でいい場面だろうね」
テリーさん「キレイなテンプレ2−1素晴らしい そうだよ 2日目の朝はこれでいいんだよ(恍惚」
ドライブさん「霊能は明日でもよかったけどな」
シャボンソウさん「ランプが無駄占いしてて灰が広いのでちょっとつらい展開」
不倫さん「わざとらしいな。霊能占いよりもマシだろうに>ランプ」
虹色とうがらしさん「対抗のグレーが広くなったのは護衛をもらう上で若干微妙ですが、
囲いがないというのと差し引いてプラマイゼロでしょうか」
スリンキーさん「7吠えだったから、狂人出とくんじゃないかな」
ランプさん「ごめんなさい。ヒントが増えない」
デデンネさん「真狂でよさそうンネ」
ヒーグさん「2−1でランプ君が対抗占いか」
スリンキーさん「占い真狂っぽい感じだからランプは対抗占いでもまあ真下げたりはしない」
ランプさん「うあ、ひどい><」
ドライブさん「おはよう」
ダイさん「2-1かな?」
シャボンソウさん「2-1か」
虹色とうがらしさん占い理由
右に前日有能説が流れていた人が来たので占います
エイミーさん「ランプ視点真狂ね」
ランプさん理由:開始直前に名前を変えたため
ダイさん「さあ、COを数えましょうか」
テリーさん「霊能Co」
虹色とうがらしさん「占いCO デデンネ○」
ランプさん「占いCO 虹色とうがらし○」
デデンネさん「おはンネ」
シャボンソウさん「おはよう」
スリンキーさん「おはようございます」
ダイさん「おはようございます」
虹色とうがらしさん「おはよう」
不倫さん「おはよう」
エイミーさん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/23 22:57:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランプ <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
虹色とうがらしさんの独り言「おはよう」
虹色とうがらしさんの独り言「7かあ」
ランプさんの遠吠え「占いCO 虹色とうがらし○ 1:30 狩人探しは摺合せましょう」
ランプさんの遠吠え「騙りの目的としてはあくまでも信用勝ちを狙います」
ランプさんの遠吠え「了解。では普通に騙ります。」
シャボンソウさんの遠吠え「特攻されるのは困る どうしてもするなら俺●が最もましなレベル」
テリーさんの独り言「霊能 吊られるか、村の管理人になるか
てか前日に村管理したのに明日からも村管理とか中間管理職、はーまじつらい」
ランプさんの遠吠え「相方が問題なければ特攻していいですか?」
エイミーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
シャボンソウさんの遠吠え「よろしく 潜ります 130 騙りますか?」
スリンキーさんの独り言「昨日3連敗だったから今日は勝ちたい」
ランプさんの遠吠え「よろしく」
エイミーさんを占います。 >>> ドライブ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/23 22:53:12)
テリーさん「突然死/シスコピ/村人騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など
一応禁止行為 村騙り禁止です」
テリーさん「発言確認 15秒後くらいにスタート」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
虹色とうがらしさん「よろしく」
14人目さんが虹色とうがらしに名前を変更しました。
スリンキーさん「よろしく」
ランプさん「よろしく」
不倫さん「よろしく」
ドライブさん「よろしく」
エイミーさん「よろしく」
デデンネさん「ンネ」
ダイさん「宜しくお願いします」
シャボンソウさん「よろしく」
テリーさん更新確認はもういいかな 以降全員の発言を確認後スタートします
ドライブさん「始めようぜ」
kariさんが不倫に名前を変更しました。
テリーさん「⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーー神様がおられた」
ドライブさん「おっときたか」
不倫さん「こんばんは」
ドライブさん「11人でも悪くはないが」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:50:24)
テリーさん「申し訳ないがずさまちです」
デデンネさん「あぶない」
虹色とうがらしさん「よろしく」
テリーさん「一人減っただと・・・」
スリンキーさん「よろしく」
ぷりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
シャボンソウさん「よろしく」
ドライブさん「よろしく」
デデンネさん「よろしくンネ」
ダイさん「宜しくお願いします」
テリーさん「更新揃いました 以降全員の発言を確認後スタート」
デデンネさん「でへへへ」
エイミーさん「デデカスの分際で…」
テリーさん「更新そこそこ順調赤ナシ 更新合わせ22:48」
仮GMさんがテリーに名前を変更しました。
kariさんがドライブに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドライブさん「始めようぜ」
テリーさん「13人枠続行 ずさ優先 名前変更皆さんお済ですので仮GMとずささんの名前変更終わったらゲーム開始します」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:45:48)
デデンネさん「あざっす!」
テリーさん「デデンネさん「村できる人は名前変えましょうねー」
有能、グレーでも指示役することを許可します」
テリーさん「赤1 22:45までこなければ蹴ります 枠拡張続行」
kariさんがスリンキーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テリーさん「10時以前の赤蹴り 数分刻みで更新お願いします」
テリーさん「入村じゃなかった」
テリーさん「こんばんは」
kariさんが14人目に名前を変更しました。
あんざんしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
デデンネさん「村できる人は名前変えましょうねー」
テリーさん「んー一番遠い赤さん蹴ります またの来村を」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ランプさん「あんざんし:案山子 ってことじゃないですか?」
テリーさん「こんばんは」
虹色とうがらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:37:09)
テリーさん「赤今3人です そのうち遠いのが二人近いのが一人です」
テリーさん「んー悩むけどさらに枠拡張 復帰優先 おそらく案山子状態でしょう」
kariさんがシャボンソウに名前を変更しました。
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
テリーさん「こんばんは」
ぷりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:35:10)
kariさんがランプに名前を変更しました。
kariさんがデデンネに名前を変更しました。
テリーさん「枠拡張 復帰優先」
テリーさん「こんばんは」
デデンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:33:34)
テリーさん結構遠い赤いるので更新時間 22:40
kariさんがダイに名前を変更しました。
テリーさん「こんばんは」
kariさんがエイミーに名前を変更しました。
ランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:27:14)
カカシさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
テリーさん「かかしさんありがとう」
テリーさん「こんばんは」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:24:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
テリーさん「案山子さん蹴っておきますね ありがとうございました」
テリーさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:21:36)
テリーさん「こんばんは」
スリンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:18:55)
テリーさん次回更新22:30
テリーさん「こんばんは」
エイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:00:59)
テリーさん次回更新22:15
テリーさん「ちわ」
かりさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:53:04)
テリーさん「こんばんは」
あんざんしさん「あんざんし村と聞いて」
あんざんしさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:50:17)
テリーさん「こんばんは>karis」
ダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:45:24)
シャボンソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:44:58)
テリーさん「こんばんは」
カカシさん「案山子村と聞いて」
カカシさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:40:19)
テリーさん取りあえず更新時間設けます 22:00
テリーさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/10/23 21:36:58)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
テリーさんGMがいないので投票時間に気を付けてください
テリーさんテンプレはお借りしたものを改変

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/村人騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 役職のわかりにくいCO禁止→縦読みなど】

その他非推奨事項
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
・名前はメタ防止のため毎回違う名前を推奨
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:33:17)
戻る