過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイープ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさこい
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいく
◆MaFXkMg9fc
[占い師]
(死 亡)
 
 
マクドナルド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
驚異の部屋
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白井一行
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
守破離
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[霊能者]
(生存中)
 
 
忘れる嘘
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍛冶屋トンヌラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カープ女子
妹 ◆zN4VxfgYBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Our Faith
◆Hisui//0J.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
浮体
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマト
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 148533番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
Our Faithさん「お疲れ様でした」
Our Faithさん「なるほど。要するに、どの参加者もどのような発言をしていようと
勝ちを全力で追っているに決まっているから、
表面的な熱意で推理を決めるべきではないという考え方ですね
まあこれでも結局話はループするんですけど、
勝てるゲームはこの要素を捨てて負けるゲームは拾えるようになるのが理想だとは思います
詭弁に近いですし、実際には難しいでしょうけどね。
難しい話ではなく、「こいつ最終日なのになんでしゃべんないんだろ
あんまやる気ないのかな。でも、やる気ないんだったら勝負に出ないんじゃね?」って思うのって
ごくごく自然な流れだと思うんですよ。
もちろん、ポリシーでこういう推理をしないというのは認めるんですけど、
もう一度同じ状況下に陥った時に、勝てるようにトンヌラさんの狼要素を
拾えるとしたらって話を私はしたかったんですよ。これ言うの3回目ですけど」
守破離さん「では村建て感謝記録見てきます」
守破離さん「有利になるように行動することは村アピに限らず途中の進行に対する進言やら考察の発言やら投票やら色々ある
今回言ったそこを外れるものってのは「勝負に出るほどやる気のある狼像」のことだよ
表面上どんな態度を取っていても心底では絶対に勝ちたいと皆が考えていると見做している
つまり勝つ気もなしにこのゲームやってる人がいるとは考えてないし考えないということ」
Our Faithさん「>それを外れたものを追うと負ける試合を拾うより勝てる試合を落とすことのほうが増えるだろうし
これを言われるともう何も言えないんですが、
理想を言えばそれで勝てるゲームだけ要素を追わず、
負けるゲームは要素を追うという最適な追究の仕方が理想だとは思うので、
あまり固定化するのはよくないと思いますよ〜」
カープ女子さん「まずい動きをしてごめんなさい>守破離さん」
守破離さん「その辺叩いてほしかった」
Our Faithさん「有利になるように行動すること=今回で言うと村アピをすること
ですよね?
そこを外れるものを拾えない=要するに村人が全力を出さないこと
のことですし
それを怠ったカープ女子には責任がある、と取りましたが」
カープ女子さん「うん、そういうアピールはあったかも。
ちょっとおざなりだったかもしれません」
カープ女子さん「村に貢献した感じもないし、トンヌラさん叩きのネタはあったけど、ああいうのは怪しい方が叩くとより悪印象なので推理ゲーとしてプレイヤーに任せました」
守破離さん「過去ログのどこを見てほしいのか言えばいいじゃない」
守破離さん「それを逆転する見落としがあるかもしれないのに諦めてたらそのまま決まるよ?」
カープ女子さん「過去ログ見直してね、くらいしか言えないですよ」
カープ女子さん「村アピも何も、あの時点でほぼ票決まってたでしょう」
ずさこいさん「狼のファインプレーじゃなくて村のミスだと思うんだがね・・・。
すまん、村建て感謝、寝るとする、おやすみなーまたよろしく。」
守破離さん「仮に全露出になっても引き分けは確定だから、元々引き分け以上を狙っていたのなら損はないぞ」
守破離さん「温度差というのであれば終盤何度も村アピしろと言っていた私の発言を無視したことを気にするべきじゃなかろうか」
カープ女子さん「狼全露出になるエラーの芽ともいえるけど」
守破離さん「そのということはが飛躍してるように思えるんだがどう判断してそうなった>Our」
守破離さん「そんなファインプレーの芽をわざわざ残しておく理由はないよな」
カープ女子さん「1分半でgdgdになって、票が割れて、それで狼がいっきに狐に合わせて狐が吊れるって意思疎通が出来てるのなら、それは狼のファインプレーでいいと思う。
一歩間違えたら全露出だし」
守破離さん「そのあたりの発言は狼の作戦のとり方でどうとでもなるし、どちらを残したから強く村が有利になるという要素もなかったよ
それに二人いる共有の意見が割れたら残り時間なんて関係なく混乱するものだしな」
ゲームマスター「大多数の赤を確認しているので失礼しますね。
感想戦はほどほどに。
全員参加ありがと〜でした。」
ずさこいさん「>カープ
守破離1票(もう霊能に投票しましたw)
でスイープ2票・浮体2票・ミニッツ3票で狐吊りが一番さけるべきこと。村としての危機感が足りてない、とは思えるぜ?」
Our Faithさん「ということは守破離さんは、
今回の負けはカープ女子さんが悪いと考えてるわけですよね?」
カープ女子さん「それを村不利な動きだから人外だろうって判断するなら、村アピなくても解るって思ってた温度差かな」
守破離さん「私も勝てばなんでもいいと思ってる
勝利が絶対だ」
カープ女子さん「両方とも狼確定で順番の話だけだから。
それと、1分半は残して浮体さん吊りを提案したから、ブレるも何も考えて指示する時間はあったよ」
守破離さん「そもそも村も人外も自陣営が有利になるように行動するという判断基準が根本にあるから、そこを外れるものは拾えないね
それを外れたものを追うと負ける試合を拾うより勝てる試合を落とすことのほうが増えるだろうし」
ゲームマスター「個人的には占い噛まれた場面と、狩人COさせた日にスイープさんを
そのまま吊っていればということが、分水嶺だと思います。
その後は狐噛み野場面」
カープ女子さん「告発しない、俺を吊れって言ってたスイープさんと、告発をしてきた浮体さんなら、浮体さんを残す方がよくない?って思っただけ」
Our Faithさん「次回は、そういう要素も取り入れてみてはどうですか、ってだけの話ですよ〜
私は、人狼は勝てばなんでもいいと思っているので」
Our Faithさん「最終日に貴方が行った選択を間違ってるとか間違ってないとかは言ってないですよ。
むしろ、正しいと思っています。思考回路も理解しています
けど、実際は負けたわけで、もし勝てるとしたら狼を吊るための要素に
何があるかって話ですよ〜」
守破離さん「どっちかに村側が固まったところでその逆を理由なしで主張することを村がするとは思わなかった」
カープ女子さん「まあ大体の場合、こんなのに負けると悔しいから入れるってのは間違ってないしねー」
守破離さん「で、そもそもスイープと浮体を両方狼だと断定してもスイープ狼は村の扱いとして確定してたんだからどっちから吊るも何もないし」
守破離さん「狼が狐見つけて引き分け上等だと予め考えてたなら引き分けよりは引き分け以上を狙うほうが自然だよ」
Our Faithさん「なるほど。それならそれでいいと思いますよ〜>ずさこい
結局は個々人の美学ですからね」
守破離さん「その要素が勝負に出るほどやる気のある狼像?」
カープ女子さん「狼狼ランで、指運で圧倒的有利な状態から狼全露出するかもしれない狐合わせを作戦として可能性がある、と思うなら可能性を見てもよかったと思うけど」
ずさこいさん「そういうこと言ってるんじゃないけどな。>Our Faithさん
自分の思考に殉じて負けるのと、感覚に殉じる負けるのとどっちがいいかなんだよな、俺はどうせ負けるなら思考した末に負けたい。」
守破離さん「その誘導の方向性がどれも村に有利になると思えなかったから村だとは判断しなかったんだよ」
Our Faithさん「私が言いたいのは次同じ状況で勝てるように、どういう要素を拾えるかの話ですよ〜」
守破離さん「票合わせで潜伏LWが投票直前に出てきて2-2-1-3で狐吊れる可能性とか見てた?」
カープ女子さん「あと、よくないですかね?と言っただけ。強い誘導はしてないし、それが村不利になりえるほどの発言じゃなかったと思いますが」
Our Faithさん「ならそれでいいと思いますよ〜」
守破離さん「今は最終日カープに投票した判断の根拠を話してるんだけど」
カープ女子さん「あれで揺れて票割れしたとしても大差ないと思う。
票合わせで飛んでたならまだしも両方狼だし」
守破離さん「押し付けるって何を?」
守破離さん「あの時点で吊り先が決まってるのに揺らす利点は人外側にしかない
それにスイープが狐の可能性は万に一つ残っているとしても浮体が狐の可能性は0だったしな」
浮体さん「そんなことに時間使うのは勿体ないですよ
最終日、カープかトンヌラ2択に備えて論理武装の時間にしたほうが>カープ女子さん」
Our Faithさん「それを他人に押し付けるだけでは成長しないってだけですよ〜>霊能
第一僕はカープはクソだと言っていますよ〜」
驚異の部屋さん「他人は自分が思ってるほど親切ではないということですね」
ゲームマスター「カープ女子さん残して負けることを考えると、投票したくなる気持ちはわかります。」
Our Faithさん「ショックを受けたくないなら人狼をやめることをおすすめしますよ〜
人狼なんて叩かれて間違えて死ぬほど悔しい思いをして成長するものだと思いますよ〜」
守破離さん「そもそも人狼やりに村に来た時点で勝つ気はあると見做してるんだが>Our Faith」
カープ女子さん「それからスイープさん吊りと浮体さん吊り。スイープさんは告発しないと言って、浮体さんは時間含みで告発してたので、スイープさん吊りの方がいい動きになると思ったんだけど」
守破離さん「どうせやるわけがないのに無駄にノイズ撒いてるだけと違うのか」
ずさこいさん「そうはいうけどさ、こいつ狼なら勝負に来ないだろ的な狙いの狼で吊らずに負けたらそのショックは計り知れないぜ?>Our Faithさん」
トマトさん「久々のわかめてで普通村やれてよかったぜ…GM感謝なり」
鍛冶屋トンヌラさん「あとメモミスはマジです」
カープ女子さん「グレー吊りした日に、そのまま非狐非狼の霊を吊れって発言は狼ならマイナスにしかならないと思うんだけど」
トマトさん「おつでした。また機会があれば。ありがとうございました!」
守破離さん「スイープの結果はらいくが噛まれた時点で無意味
カープは5日目以降村が有利になる方針から外れた提案ばかりしてた
霊能吊り、浮体吊りに固まったところでのスイープ吊り主張、村アピ放棄」
驚異の部屋さん「なぜかは知らない」
驚異の部屋さん「初日べぐり3日目スイープが囲い失敗したんだと思ってとりあえず霊能とらいくのにたくかとい思ってたのになんか共有が入って3択になってた」
Our Faithさん「カープの最終日の態度はクソだし全く褒められた態度ではないと思いますけど
わざわざ勝負に出るほどやる気のある狼像とか色々拾える要素あると思うんで
カープの責任にするのは全く進歩も生産性もない考えに見えますよ〜
唯でさえ村しか吊って無くて狐のおかげで拾えた最終日ですからね。」
鍛冶屋トンヌラさん「ミニッツ噛みの日はホント危なかった
結局どっちか決まってなかったし
慌てて俺が噛んでない(カープじゃない)ってアピールしたんだよ>ミニッツ」
マクドナルドさん「そういう時期もあるだろうな」
ゲームマスター「これで広島の優勝はなくなりましたね!!!」
白井一行さん「村立て同村感謝」
ミニッツさん「カープ噛みからぎりぎりでミニッツ噛みの流れほんとくそ
あー 惜しい村だった」
守破離さん「2日目は稼いだのみなのは博打だったと分かる
3日目以降はパンダ吊りマクド吊りだったから稼ぎの意味がない」
白井一行さん「説得を放棄した時点で負けも仕方ないんじゃないのかな」
アルファさん「マクドナルドの居る陣営はなんとなく陣営が勝ちやすい気がするので揚げ饅頭って見てますね」
白井一行さん「村アピは自分から発言するからこそなりたつものである」
ずさこいさん「吊り先に困った時、自分吊れ、とは言ってないし、
俺もそうは受け取らなかったがね。」
カープ女子さん「鍛冶屋さん●なのは、占い先の●をそのまま吊る流れでも対応できるから、人外だと打ってもおかしくないかなって思うんだけど」
トマトさん「ログ読むか、ログ」
らいくさん「俺も狂人と村占って噛まれたから何もしてない
いいかげん人狼になりたい」
鍛冶屋トンヌラさん「なら自分で言えよ>カープ」
カープ女子さん「初日に発言稼いで、発言稼ぎは十分って言ってる所
二日目もネタ発言を吊られて吊り先未定で吊られてもおかしくない所
三日目は、吊り先に困ったときに吊ってって言ってるよ」
トマトさん「そんなに身内切るとでも思われたのだろうか…」
浮体さん「最終日に勝ちもぎ取ったのは相方、私は囮役なので5で合ってます>スイープ」
マクドナルドさん「そんなに俺勝ってるっけ」
白井一行さん「〇貰って噛まれただけだから特に何もしてないンゴ」
トマトさん「俺は吊られた前日にスイープとマクドから吊られそうになってるのに指定されたのが残念でならん」
守破離さん「トンヌラは5日目より3日目の方が村っぽく見えた」
ゲームマスター「おつかれ〜」
アルファさん「マクドナルドさん最近異常に勝ち拾いますね」
驚異の部屋さん「初日にステを吊るかネタを吊るかの境目」
鍛冶屋トンヌラさん「俺は魚ぐらいあるって言いましたよw」
ずさこいさん「まぁ負けだよなー。まったくいい発言してないのに推理もなにもだ。」
さん「おつー」
カープ女子さん「まあ仕方ないですね」
トマトさん「鍛冶屋さん普通に村アピールうまかったのう」
スイープさん「戦闘力5とか嘘言わないでください」
白井一行さん「おつかアアアアイイイッッッ!!!」
マクドナルドさん「ベスト人外賞おめでとう」
ミニッツさん「おつかれさま」
らいくさん「まあ妥当な結果」
アルファさん「お疲れ様でした」
Our Faithさん「お疲れ様でした」
スイープさん「さすがです」
カープ女子さん「お疲れ様でした」
鍛冶屋トンヌラさん「おつかれさまでしたーやったぜ」
驚異の部屋さん「おつかれさあmでしや」
トマトさん「おつかれー」
浮体さん「お疲れ様でした」
守破離さん「負けた」
人 狼」の勝利です!(16/10/24 00:04:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
カープ女子さん2 票投票先 → 鍛冶屋トンヌラさん
守破離さん0 票投票先 → カープ女子さん
鍛冶屋トンヌラさん1 票投票先 → カープ女子さん
浮体さん「霊の胃を心配するところ」
らいくさん「二択で狐噛めてるしな」
マクドナルドさん「占い噛めた日の護衛先はともかく連噛みで真抜いてグレー2択で殴り勝ちとか狼最強よ」
鍛冶屋トンヌラさん「ああ自動沈黙か」
カープ女子さん「こっちもしてないよ」
鍛冶屋トンヌラさん「弁明すらしない奴に負けるとかありえん 頼むわ」
守破離さん「私沈黙やってないんだけど」
スイープさん「沈黙wwwwwww」
スイープさん「沈黙wwwwwww」
浮体さん「で、3日目のパンダで真占か霊どっち噛めるかな(噛んだら勝ち目出やすい)と考え、前者を選んだだけです」
鍛冶屋トンヌラさん「おい沈黙とかなんやねん」
さん「沈黙:60秒」
らいくさん「カープ女子さんにノータイム投票ですねこれは」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ミニッツさん「じゃああそこで噛まれなきゃ勝ちだったか」
白井一行さん「しんがかまれても さいしゅうびにいけるんだなぁ
みつを」
Our Faithさん「真噛み」
アルファさん「マクドナルドさん運良さそうなんで負けたかもしれませんね」
ゲームマスター「守破離さんなら人外を最後にスイープしてくれるはず」
浮体さん「いやらいく噛みだったはず」
マクドナルドさん「これで勝てば完勝と言っていい。頑張れ」
鍛冶屋トンヌラさん◆カープ女子さん  「発言稼ぎは十分だね」

◆カープ女子さん  「初日から三日目までの私を見て狼として吊らせられるって思うのならいいんじゃないかなって思う」

なんだかんだグレラン吊られないぐらいの発言は稼いでるし
ネタ発言ばっかなので占われもしないよね
狩人の結果を見るに即噛み方針だったようだから数日だけグレランを生き残ればいいのだからね
鍛冶屋トンヌラさん「誘導」
カープ女子さん「過去ログを見て推理よろ」
ミニッツさん「初日は狐噛み?」
鍛冶屋トンヌラさん俺自身の白アピ
俺はスイープの○が白井だと思っていたから白井は噛まないし共有噛みを主張するはずだ
メモミスもその段階で気付いていなきゃおかしいし
無駄に村にこいつは無能だと思われる事になるリスクは大きい

◆鍛冶屋トンヌラさん  「えっこれ俺を告発するって事なの?俺じゃないぞ?俺噛んでないだろ?」
俺が死体なし+スイープから●貰って狐だと誤認されたかと思って本気で怖かったゆえの発言
こんなん俺が狼で出来る発言じゃないと思う
あまりに無様すぎる
驚異の部屋さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「守破離さん次第」
守破離さん「じゃあ喋れ」
アルファさん「お疲れ様でした」
ずさこいさん「あ、負けた!」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(16/10/24 00:01:03)
アルファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファさんを狙います。 >>> 鍛冶屋トンヌラ <<<
ずさこいさん「おや、霊能はカープか。狼の噛み次第じゃないか!」
Our Faithさん「狐は村しか吊らないクマさんチームの尻拭いさせられて可哀想なんですよ〜」
ミニッツさん「おつかれさま」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
守破離さんの独り言「噛みはとても素直なんだよな狼」
ゲームマスター「ミニッツさんおつかれ〜
おしかったですね」
トマトさん「狐強かったですね おつでした」
守破離さんの独り言「どうなるかな」
ずさこいさん「このカープ女子の自由さ…。」
守破離さんの独り言「このままだとカープ吊るけど」
驚異の部屋さん「おつかれsだまです」
9日目の夜となりました。(16/10/23 23:59:49)
ミニッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アルファさん0 票投票先 → ミニッツさん
カープ女子さん1 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん4 票投票先 → カープ女子さん
守破離さん0 票投票先 → ミニッツさん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → ミニッツさん
カープ女子さん「私は用意しない」
鍛冶屋トンヌラさん「最終日までに用意し得」
驚異の部屋さん「>共有」
驚異の部屋さん「私もそう思います」
Our Faithさん「まあ確かに、あれでらいく護衛するの自体はかなりセンスあると思いますよ〜
普通はずさこいの言うようにスイープマクドの2択ですし
まあ、それだけらいくさんが真っぽかったんですけどね」
さん「ログを見直すとちゃんと別のところ護衛してるパターンですよ」
カープ女子さん「会話から推理内容を得られないなら仕方がない」
さん「共有護衛はさすがに嘘日記でしょう」
驚異の部屋さん「すまんな」
Our Faithさん「カープの発言見ると割りと騙せそうにも見えますけどね。
ステ枠ですし」
らいくさん「初日俺を護衛してくれただけでも狩人は十分仕事してるよ
少なくともそのおかげで白井○は残せてるからね」
守破離さん「推理材料落とす気がないところを村と判断する気はない」
アルファさん「最終日私と 霊能が生きてたら霊能吊りますね」
スイープさん「おつかれ」
トマトさん「おうどんかとおもってたが告発すればこの手があるわけね」
マクドナルドさん「狐の援護あるしカープと手組んで霊吊ろうぜ」
カープ女子さん「推理頑張れ」
浮体さん「霊狼主張はカープがそれに乗っかるor霊が穿った見方してくれないと厳しいので…」
カープ女子さん「違うよ」
らいくさん「心情的には引分けでいいや感あるけどそれ言うとこのゲームやる意味・・・
になるんで勝負して結果を受け入れましょう」
ミニッツさん「霊能狼のパターン あるとおもいます」
ずさこいさん「ライク噛むとさ、狩人からスイープ狼に見えるわけで、噛み切りすごいしにくいんだよな。だから俺狼でないとなかなかライク噛めない。」
守破離さん「どっち残すかは知らんが村アピ頑張れ」
トマトさん「縄増えたなと思ったらそういうことか 狼にしてみれば飼い狐ってことね」
Our Faithさん「アルファ噛んで霊能に誘導とかすると割りと面白そうですね!
けど絶対しないでしょうね、トンヌラさんは そういう性格に見えます」
浮体さん「仮に霊噛めても真に信用勝ちできるかは疑問でしたし・・・」
鍛冶屋トンヌラさん「これは勝負ですね」
守破離さん「じゃ吊って最終日」
ミニッツさん「おやすみ」
カープ女子さん「勝負するんだ」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
驚異の部屋さん「引退します」
アルファさん「戦うんですね」
マクドナルドさん「守破離狼主張とかぶっ飛んだことすると面白いかもしれない」
9日目の朝となりました。(16/10/23 23:54:39)
ミニッツさんを狙います。 >>> 鍛冶屋トンヌラ <<<
アルファさんの会話「単に大人しいのは今日私が運悪そうな気がするからってだけなんですよね」
驚異の部屋さん「おつかれさまです」
らいくさん「構図からしてスイープ吊れる公算高いし下手にグレーの狼狐予告するより
狂人の○で村っぽいとこ占った方がいい」
Our Faithさん「二連噛みしないなら狩人探しか霊噛みしか無いと思うので
共有護衛はそれでも論外だと思いますよ〜」
ずさこいさん「それにしたって霊護衛かマクド護衛だぜ!>驚異」
8日目の夜となりました。(16/10/23 23:54:15)
スイープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スイープさん5 票投票先 → ミニッツさん
アルファさん0 票投票先 → スイープさん
カープ女子さん0 票投票先 → スイープさん
ミニッツさん1 票投票先 → スイープさん
守破離さん0 票投票先 → スイープさん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → スイープさん
Our Faithさん「別にらいくGJと決まったわけじゃない(狂噛み→真偽ついてのスライド)もあるし
連噛みと決まったわけじゃないので、状況から真っ黒とまでは言えないと思いますよ〜」
ゲームマスター「スイープさんおつかれ〜」
驚異の部屋さん「二連噛みすると思わなかったので」
鍛冶屋トンヌラさん「俺視点で白井はスイープの○だったし(メモミス」
守破離さん「理由添えや」
スイープさん「投票したばいばい」
ずさこいさん「だよな…らいく噛む狼もすごいが、らいく護衛平和だした後、らいく抜かれる狩人いるとはな。おかげで真っ黒になっちまった。」
鍛冶屋トンヌラさん「じゃあ村アピ
俺が狼なら白井は噛まないと思う」
ミニッツさん「ない」
Our Faithさん「まぁ究極的には同じですけど、7日目朝に柱する際に
「柱CO。スイープ以外の狼からの告発がない場合、スイープじゃなく私を吊ってもらう。」とかなんとか狼に厳しい条件つけるとかすれば村っぽくなったりすると思いますよ〜
それがなく浮体のCO入った後なんで色々勿体無い、といった感じですね」
マクドナルドさん「カープは終始ネタ路線。とんヌラは露骨な天然アピールだったけ」
さん「狐噛みの場合は選択権が村に移る>霊能」
守破離さん「ミニッツもなんか言いたいことがあれば言えばいい」
カープ女子さん「初日から三日目までの私を見て狼として吊らせられるって思うのならいいんじゃないかなって思う」
守破離さん「明日狼が狐噛めば勝負
明日狼が村噛めば引き分け
選択権は村にはない」
アルファさん「おやすみといったのは私です」
守破離さん「狼が勝負してくるんなら最終日二択ぞ」
ミニッツさん「おはよう」
らいくさん「いや噛まれると思ったからお前に予告したんだけどね>ずさこい」
鍛冶屋トンヌラさん「引き分けにするの?」
守破離さん「おやすみとか言ってないでカープとトンヌラは村アピ頑張れ」
Our Faithさん「そもそも昨日柱できない人が今日柱するのがちゃんちゃらおかしい(と、個人的には思う)ってだけですよ〜>マクドナルド」
守破離さん「大丈夫そうだ」
アルファさん「おやすみ」
ゲームマスター「鎌さんおつかれ〜」
トマトさん「いえーい!」
スイープさん「おやすみ」
アルファさん
↓狼     ↓村 残った1名の村

ミニッツ←→共有」
ゲームマスター「ここから人外スイープだ!!!」
カープ女子さん「おはよー」
守破離さん「明日私が噛まれたときの引き分けの仕方は分かる?>アルファ」
鍛冶屋トンヌラさん「スイープをスイープ(掃除」
浮体さん「お疲れ様でした」
さん「おつー」
ずさこいさん「おっと、らいくは翌日噛まれないと思ってたのか…。
誤爆ったと思わなければまず噛まれるぜ…。」
守破離さん「じゃあ引き分けるか否かは明日狼が選ぶと」
アルファさん「スイープさんで票合わせましょう」
驚異の部屋さん「おつかれさまです」
マクドナルドさん「昨日の柱も吊れたら吊れたで次の潜伏狼だし
そもそもグレーの柱は撤回されたりでグダると困るからあの場合は確定○以外の柱は印象の話にしかならんよ」
らいくさん「村が俺を真で決め打たないと事故る可能性が高いんだよね」
スイープさん「おはよう」
アルファさん「おはようございます。」
驚異の部屋さん「狂人の○追っかけはあまりよくはないのではと思いました」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
守破離さん「霊能CO 浮体●
まあもう不要な結果だけど一応」
Our Faithさん「むしろこの村で狐と同じくらい強かったし、同じくらい不憫だったと思いますよ〜」
8日目の朝となりました。(16/10/23 23:48:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鍛冶屋トンヌラ <<<
さんの会話「誰かがうるさいかもしれないけれど村は勝負降りられるので」
守破離さんの独り言「カープLWかな」
Our Faithさん「らいくは真っぽかったし実際GJも出てるんだから占いは全く悪くないですよ〜」
驚異の部屋さん「追っかけ占い私は好きなのでいいと思いますが」
スイープさんの遠吠え「鎌お勧めしときます・・」
Our Faithさん「悪くないですけど、今日の柱と明日の柱じゃあ結構意味合い違うし
あざとさしか感じない気もしますね〜>マクド」
らいくさん「ただそれやるとどこかで飼い見つけないと吊りが難しくなる
呪殺出すのが手っ取り早いが」
さんの会話「すごい嫌な二択になったね」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「じゃあ鎌230」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「カープに突っ込んだから味方にできるかなと思ったけど」
スイープさんの遠吠え「アルファ噛むの?」
守破離さんの独り言「ミニッツの反応見る限りまあそれもないだろう」
スイープさんの遠吠え「鎌が一番出来るんじゃねえの」
守破離さんの独り言「万一スイープ狐なら割とどうしようもないけど」
マクドナルドさん「鍛冶屋が柱しまくってスイープ吊れたら勝負でもいいしなんでもあり」
浮体さん「お疲れ様でした」
アルファさんの会話「カープ女子とトンヌラだったら多分トンヌラ吊ります。」
らいくさん「すいーぷ吊れるだろうから狂人の○ひたすら追っかけして
グレー狭くなったら適当に占い指定出してもらえばいいやって思ってたけど」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「230 アルファ」
Our Faithさん「村人しか吊ってないのに2択に持ち込めるなんて奇数進行は偉大ですねぇ〜」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「村がそっちを選んだらしょうがない」
ゲームマスター「浮体さんおつかれ〜」
浮体さん「最後の夜会話でどっち噛むか分かりづらかったからね
先に私が言うことでぶれないことを優先しました」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「カープと殴り合いしまっす 負けたらごめんなさい」
スイープさんの遠吠え「村は引き分け選べる」
驚異の部屋さん「それならあとは私が死ぬまで真が死なないだけだ」
スイープさんの遠吠え「もうなんでもいいよ」
驚異の部屋さん「おつかれさまでした」
らいくさん「ちがう俺が死んだ日の話」
驚異の部屋さん「なるほど」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「すまん余計な事言った」
7日目の夜となりました。(16/10/23 23:44:53)
浮体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイープさん0 票投票先 → 浮体さん
アルファさん0 票投票先 → 浮体さん
カープ女子さん0 票投票先 → 浮体さん
ミニッツさん1 票投票先 → 浮体さん
さん0 票投票先 → 浮体さん
守破離さん0 票投票先 → 浮体さん
浮体さん7 票投票先 → ミニッツさん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → 浮体さん
Our Faithさん「おそらくらいく噛みのタイミングだと思いますよ」
ずさこいさん「>統一票 霊に投票しました、とか村がしてちゃ危ないよな。」
驚異の部屋さん「霊能噛まれてたら狐勝ちでは」
鍛冶屋トンヌラさん「俺は雨期に入れる」
さん浮体に合わせます ぶらすな
鍛冶屋トンヌラさん「◆カープ女子さん 「スイープさん吊って浮体さんを残す方がいいと思うの」
狼であることにはかわりなくない?なんで?」
アルファさん「村4名の投票統一がないと危ないので。」
らいくさん「霊能噛まれてたらどうなってたかだけが気になるかなー」
トマトさん「カープが霊能投票したっていってるのがすげー不穏なんだがこれどうするつもりなんや」
守破離さん「とりあえず今日は浮体な」
Our Faithさん「スイープ吊ったところで結局何も進展しないで一日潰すだけだと思いますよ〜>らいく
柱すればスイープから何かしらのアクションが引き出せる、と考えられますよ〜」
カープ女子さん「スイープさん吊って浮体さんを残す方がいいと思うの」
浮体さん「そこから4にして引き分けするか5にして狐吊らすかは任せますので」
白井一行さん「でもカープを最終日に残して吊れそうかといわれると微妙」
ゲームマスター「スイープさんが狐告発して吊ってくれないなら、
狼は負けでも良かった。」
浮体さん「6人になったところでスイープ吊れば問題ない」
守破離さん「まあ引き分けor二択勝負orチキンレースでクラッシュ狐かっさらいまで確定してるからな」
驚異の部屋さん「浮体が告発するのはとてももったいない」
ずさこいさん「トンヌラvsカープならカープが勝ちそう。」
浮体さん「なりませんけど」
さんスイープは浮体の告発か合ってるか確認してください
守破離さんじゃあ明日ミニッツ噛んでくれ
そうでないと引き分けになる
ミニッツさん「いやどのみち6人もこんな感じで柱でろってされるからそれでよかったと思うよ>浮体」
アルファさん浮体で投票を 統一させましょう
ゲームマスター「鍛冶屋トンヌラさんに運命が託された」
スイープさん「俺吊るという選択があるのに負けたければご勝手に」
鍛冶屋トンヌラさん「お、2W露出やね(ニッコリ」
Our Faithさん「勿体ない・・・勿体ないですよ〜
狼の茶番の可能性がある(今回だとトンヌラが柱して、浮体が狼COする展開)
とはいえ、グレーはとりあえず即柱で村アピができる局面ですよ〜
ただそれをすると勝負に出てくれる確率は減りそうですね」
さんそして狼COが複数出ればスイープ以外の最後の狼に票を合わせます
浮体さん「以上」
驚異の部屋さん「もったいない」
スイープさん負けたけりゃ好きに柱しろ
負けたくなければ俺吊れ誰が告発するねん
カープ女子さん「霊に投票しました」
浮体さんじゃあ狼CO
1:15近くにミニッツ噛んでこのざま
マクドナルドさん「まあ引き分け取るも勝負するもどっちでもええんじゃね」
さん無ければ霊能を吊ります
スイープさん嫌です
らいくさん「スイープっていう狼がいるから村がここで柱する意味がない」
ずさこいさん「浮体vsカープ女子、わりと見物じゃね?」
ゲームマスター「ここで柱に出られても扱いが難しい」
さんスイープ以外の狼から告発してください
鍛冶屋トンヌラさん「えっこれ俺を告発するって事なの?俺じゃないぞ?俺噛んでないだろ?」
守破離さん告発がなければ私吊り
Our Faithさん「ここでカープ女子が柱すれば負けはまあなくなりますね」
守破離さん「現在この村は村4狼3狐1」
浮体さん「うーんこの」
守破離さん「ほれその口からはっきりと告発しな」
さん「おはよう」
守破離さん「霊能CO ずさこい○」
鍛冶屋トンヌラさん「ファーwwwwwwwww」
ずさこいさん「ふぅ、助かった。」
ミニッツさん「おはよう」
アルファさん「おはようございます。」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
浮体さん「おはよう」
スイープさん「占いCO 鍛冶屋トンヌラ●」
7日目の朝となりました。(16/10/23 23:39:10)
ミニッツさんを狙います。 >>> 浮体 <<<
アルファさんの会話「吊り先探る感じが狐気にしてそう」
ゲームマスター「3残りの場合勝負したくなりそう」
さんの会話「鍛冶屋トンヌラの扱い困るなあ」
マクドナルドさん「狐もそうだし狼も全く吊れないしここでミニッツかカープ噛むのはある意味狼に感謝する場面だな」
Our Faithさん「流石に3w1f確定で8人なら村はノータイム柱ですよ〜」
トマトさん「これはおうどんかな」
マクドナルドさん「狐発見したとして勝負するんかな」
ゲームマスター「狼われた」
Our Faithさん「前(マクドナルドさんが狐の時)にも言った気がするけど、
結局狐が一番強かっただけなんで狐が勝つのは運命だし必然だと思いますよ〜」
ずさこいさん「お、狼ナイス」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「かーぷ」
浮体さんの遠吠え「1:20ミニッツ予定です」
スイープさんの遠吠え「どっちかむかいえ」
スイープさんの遠吠え「どっち?」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「難しいよ どっちもある」
マクドナルドさん「勝ちだけ見るなら狐死亡を決め打って○噛みすればグレー3の最終日だし噛みとしては妥当」
浮体さんの遠吠え「ただ逆もしかり」
Our Faithさん「まぁ確かにそうですね〜>マクドナルド
今回で言うとグレー狭いんで、狼先吊りすることで
狐勝ちを減らして狼・村勝ちを増やしても損にはあんまならないかも、って感じはしますね〜
ただ、スイープ先吊ると霊噛む人とかも結構いそうですけどね。即飽和しないし」
スイープさんの遠吠え「ミニッツ狐なくもないね」
浮体さんの遠吠え「カープ狐ならミニッツ噛みで確かに負ける」
トマトさん「共有はなぜスイープに指定までされた俺を吊ったんだ…(遠い目」
さんの会話「カープ女子はもういいやって感じなので」
スイープさんの遠吠え「まあ任せるよ」
スイープさんの遠吠え「ミニッツ噛むと狐勝ちじゃね?」
さんの会話「同感です」
守破離さんの独り言「告発があったら二択まで持っていこう」
マクドナルドさん「COなしで沈んだ可能性と忘れる嘘狐に賭けて○噛みでも文句は言わない」
浮体さんの遠吠え「ミニッツに勝てる気がしないのでミニッツを落としたいと思うのですが」
スイープさんの遠吠え「告発なしでいく?」
らいくさん「ここまでグレー掘って人外吊れないんならもう引き分けでいい」
トマトさん「生存狐候補というか、狼目線そこしか村いないよね、今」
スイープさんの遠吠え「カープ噛みで死体なし出たらどうする?」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「俺が狼ならトンヌラ噛みまず(真顔」
マクドナルドさん「まあ村もこれで7見れれば迷いなくスイープ切れるし村も飽和恐れてない形なんだよな」
守破離さんの独り言「明日が来ないんなら狐が勝つし」
スイープさんの遠吠え「俺はカープと思う」
守破離さんの独り言「明日7人になるならそれはそれで狐死亡確定だ」
ゲームマスター「ずさこいさんおつかれ〜」
らいくさん「飽和で終わる」
浮体さんの遠吠え「カープ女子
ミニッツ
この2名が生存狐候補」
トマトさん「霊能…」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「序盤はカープ狐っぽいんだけどミニッツがなあ」
らいくさん「昨日偶数戻ししなかったから狐生きてるなら噛まないと無理」
アルファさんの会話「トンヌラ辺り 吊りたいかなって思ってる」
スイープさんの遠吠え「待ってログ見る」
Our Faithさん「狩人に占い守られたという情報は村が得られる価値の中ではかなり質が
高いものなんですよ〜それを軽視している人も多いように感じますね」
驚異の部屋さん「おつかれさまです」
ずさこいさん「さて、狐さんかまめないとだめか。」
守破離さんの独り言「はっはっは」
アルファさんの会話「浮体狐で見て狼はミニッツでみています現状」
トマトさん「しかしまたこれで狼と狐の戦いへとなったわけだ」
スイープさんの遠吠え「カープ狐かな」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「カープかミニッツの二択」
6日目の夜となりました。(16/10/23 23:33:56)
ずさこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイープさん0 票投票先 → ずさこいさん
アルファさん0 票投票先 → ずさこいさん
カープ女子さん0 票投票先 → 守破離さん
ミニッツさん0 票投票先 → ずさこいさん
さん0 票投票先 → ずさこいさん
守破離さん1 票投票先 → ずさこいさん
ずさこいさん7 票投票先 → 浮体さん
浮体さん1 票投票先 → ずさこいさん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → ずさこいさん
マクドナルドさん「スイープキープすれば吊り順問題は解決するけど
スイープ吊ってグレー噛みが合った場合のほうが人外吊れる精度は上がるね」
Our Faithさん「これで狼はグレー噛みたくなりそうですね。
ずさこいを怪しんでるならそこまで悪くない吊りだと思いますよ〜」
トマトさん「狼は騎士噛んだ今スイープ真なら噛めよ、って話ではあるのかな」
らいくさん「霊能噛んでもスイープ信用続行無理だから」
トマトさん「それ、予告占いしてたから俺もつられる日に入れたけど複雑な心境」
カープ女子さん「確実な非狐、非狼吊りでしょう?」
ずさこいさん「そうそう、俺は非狐、狂人の○からの予告先。
らいくいきなり噛むなら狼とおもわれてもしかたない。」
守破離さん明日私噛まれてたら最終日スイープ吊り固定な
絶対だ
Our Faithさん「だから、狼を先吊る選択も悪く無いとは思いますよ〜>マクドナルド
けど、そもそも確定狼を吊ってしまうと吊り順問題が発生するので
(要するに、狼→狼→狼で吊ってしまうと人外当てても負ける)、
別にグレーでいいと思いますし、多分るる鯖だと残す人が多いと思いますよ〜」
浮体さん「1wも吊れてないのに狐の心配する方がむしろおかしく感じますが」
鍛冶屋トンヌラさん「ならいいや 狐は狼に任せよー」
ミニッツさん「狼候補以外で吊る意味ないよ」
カープ女子さん「うん、そうそう」
マクドナルドさん「流石に狐候補3は残しすぎだしスイープ吊れたならグレー噛んどけって思うけど」
トマトさん「らいくGJなら護衛そのまま鉄板してほしかった…まあいたしかたなし」
鍛冶屋トンヌラさん「狼候補で吊るって事なん?」
守破離さん「ずさこいはらいくの最後の占い先」
ずさこいさん「予告されてるぜ。らいく平和というなら、俺は狼濃厚になっちまったから、
疑うならどうぞ、だぜ。」
浮体さん「仮にそうだとしたらなんです>トンヌラ」
らいくさん「そこ吊りはゴミのゴミ」
守破離さん「私吊るのか>カープ」
驚異の部屋さん「それなららいく続行でいいんだよなあクソ」
Our Faithさん「どうかな〜狼ラス狐候補じゃなくて共有噛むんじゃない?
忘れるで吊れててくれ〜って感じで」
浮体さん「あと共有は夜の間に指定先相談しといて欲しい」
鍛冶屋トンヌラさん「ずさこいってらいくが遺言してなかった?あれ違うっけ?」
カープ女子さん「守破離さん、スイープさんまで固定じゃないかなって思うの」
守破離さん「そこ狐ならもう知らん
それにそうだとしても狼からは判別つかないしどの道グレーは噛ませられる」
驚異の部屋さん「なんか普通に霊能噛むと思ってました」
アルファさん「わかりました」
マクドナルドさん「狼を苦しめるというか村も死ぬんだけどな狐生きてたら」
ミニッツさん「これほんとにらいく護衛でGJで把握してないと明日狐勝ちまであるから難しい」
アルファさん「なきゃ2分で吊り先指定飛ばしますけど」
さんずさこいでいいのでは?
ずさこいさん「今日はグレー指定するか、スイープ吊っちゃうかは意見分かれるだろうなぁ。
吊り余裕おそらくないから。」
スイープさん「グレ噛みきませんよ
狼目線狐死亡見えてます」
アルファさん「相方吊りたいとこありますか」
ゲームマスター「驚異の部屋さんおつかれ〜
死体なしだしたのはGJでしたが、その後の護衛が良くなかったですね。」
浮体さん「そういうわけでどうしてもスイープ最終日路線ならグレ吊り推していたずさこいかミニッツを吊りたいです」
鍛冶屋トンヌラさん「ourとかめっちゃ吊られるの嫌がってたし狐だったりして」
マクドナルドさん「狼以外が吊れても噛み先2択だよな。狐発見しても美味しくないし辛いなぁ」
守破離さん「スイープ吊ったらそれこそ負け一直線
グレー吊りだよ」
Our Faithさん「ここでグレー吊り、狐COは保護が基本ですねぇ
まぁスイープ吊ることで一応狐勝ちの可能性を減らすことはできますけど
狼を苦しめることを主眼に置くならグレー吊る方がいいかなって思う」
守破離さん「グレー指定続行して
現在狼3だから明日来ない場合は狐が勝つ
つまり狼にグレ噛み強制させられる」
ずさこいさん「だがあの護衛じゃ俺非狼はいえなくなっちまったな。
らいくGJだしてるんだったららいく護衛し続けてもいいだろうに。」
スイープさん「マクドで狐しんドル」
鍛冶屋トンヌラさん「霊護衛ならまだしも共有とかほんま謎」
ミニッツさん「おはよう」
らいくさん「まあ今日村吊れた場合狼は最後の狐候補噛むしかないんで」
浮体さん「スイープ吊りでいかないとこういうことがあり得るんですって」
スイープさん「つうかあれ真狩りかよ」
ずさこいさん「俺も思った・・・>うそやん」
驚異の部屋さん「しんだ」
守破離さん「あれ本物だったのか
初手らいく護衛GJだったのに外したのか」
鍛冶屋トンヌラさん「噛まれたねえ」
スイープさん「狐の初手〇」
さん「おはよう」
浮体さん「おはよう」
ずさこいさん「驚異の護衛がまったく真に思えない。
らいく平和からのパンダ吊りで占霊噛まれるのに様子見共有護衛はないよな。
狼なら噛み先わかってるのでもう少しマシな護衛つけると思うから狐のが濃いかな、と思う。
で・・・真狩なのか・・・」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
守破離さん「うそやん」
アルファさん「おはようございます。」
スイープさん「占いCO ずさこい●」
守破離さん「霊能CO トマト○
仮に万が一真狂狐だったとしてもマクドナルド狐はほぼない
真狂狐で占われのマクド・鎌○だから○貰い生存のマクドナルドを噛む理由が狼にはない
つまりスイープ狐ならそれはそれで狼が告発せざるを得ない
現状真っすぐ行っても勝てる可能性薄いんだから狐質が一番マシだろう>浮体」
6日目の朝となりました。(16/10/23 23:27:37)
驚異の部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
驚異の部屋さんを狙います。 >>> 浮体 <<<
マクドナルドさん「忘れる嘘で狐死んでる可能性あるしあくまでスイープ吊らないなら狼もCOせんでええよ」
驚異の部屋さんの独り言「狂人が生き残るぞ」
驚異の部屋さんの独り言「そうすると占い師が狼になって残されるしな」
さんの会話「驚異の部屋が死んでたらずさこい吊り解禁で」
Our Faithさん「この基本がわかってない奴がログ見た限りでは多すぎるように思えますよ〜」
Our Faithさん「素直に噛むのも悪くはないけど、そもそもここでGJ出ちゃうと脅威で
狐楯される可能性もクッッッッッッソ高いんだし
少し絡め手を使うべきですよ〜狩人真だと思うならなおさら」
トマトさん「おうどんか狼勝ちの予感 村ふぁいとー」
驚異の部屋さんの独り言「ここであえて死体無し出して私を吊らせるとかいうのはまああり得る話だ」
マクドナルドさん「驚異狩人じゃなくても白井狩人以外じゃまだ生きてるし霊護衛しとるだろうからなぁ」
ゲームマスター「そうですね、偶数ですし霊能噛んだ様が良い」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「わかる」
浮体さんの遠吠え「鎌は吊らせようと思ってたとこなので少しショックです」
白井一行さん「そもそも4日目ぐらいまでに占いか霊脳噛めないとまず狼は勝てませんしね」
驚異の部屋さんの独り言「まあいっか」
Our Faithさん「狩人真だと思うなら霊能を噛む方がいいですよ〜
この場で偶数にするのとしないのとでは、狐勝率が天と地の差、
雲泥の差、月とスッポンですよ〜 噛み進行は偶数が基本!!
特に狂も死んでて狩人出てるなら絶対ですよ〜」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「おっけー その場合は告発( `・∀・´)ノヨロシク」
浮体さんの遠吠え「死体でなかったら驚異狐ということで」
アルファさんの会話「間違えました5ですね」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「鎌狩人かと思ったら共有かあ」
アルファさんの会話「6まで引っ張ります」
アルファさんの会話「わかりました」
浮体さんの遠吠え「1:30狩噛みで」
驚異の部屋さんの独り言「私が死ぬ前に占い師吊ればいいのに」
ゲームマスター「狼視点この狩人は吊らせることは結構余裕でしょう。」
スイープさんの遠吠え「じゃあ噛めよ」
さんの会話「スイープはできればギリギリまで残したいかな」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「グレー狐を狼に探させる算段らしい」
驚異の部屋さんの独り言「まあいっか」
驚異の部屋さんの独り言「私が死んだら占い師の内訳わからないのに」
マクドナルドさん「死体なし出してから噛みたいな。霊噛みかな」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「そのあと霊でもなく占いでもなく共有護衛してるのがほんま草生えるけど」
アルファさんの会話「脅威さんが真だった場合に 今日が霊結果を見れる最後の日でしたね」
浮体さんの遠吠え「狩人噛みで、はい
スイープ残ってるのは謎ですが」
スイープさんの遠吠え「まあ真の〇だからいいよ」
ゲームマスター「トマトさんおつかれ〜」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「らいくGJ主張だしねえ」
さんの会話「鍛冶屋トンヌラがやりすぎな狩人か何かでしょう」
Our Faithさん「アルファ護衛はやばいっすね・・・
占いGJ出て●吊りで霊能生きてて共有が噛まれる内訳なんか存在しないよ」
アルファさんの会話「占い何人で切りたいですか」
スイープさんの遠吠え「あれ真狩りですね」
トマトさん「おつかれさまですー」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「なんで実質共有なんだろうとか思いながら白井でいいと言いましたがメモミスでした」
トマトさん「昨日人外に指定くらってた俺本指定かよ共有()」
守破離さんを護衛します。 >>> 驚異の部屋 <<<
ゲームマスター「100歩譲って霊能ならまだわかりますが、共有護衛とか
パンダ吊りで噛まれる位置じゃないのであり得ない」
5日目の夜となりました。(16/10/23 23:22:33)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイープさん1 票投票先 → トマトさん
アルファさん0 票投票先 → トマトさん
カープ女子さん0 票投票先 → トマトさん
ミニッツさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん9 票投票先 → ずさこいさん
さん0 票投票先 → トマトさん
驚異の部屋さん0 票投票先 → トマトさん
守破離さん0 票投票先 → トマトさん
ずさこいさん1 票投票先 → トマトさん
浮体さん0 票投票先 → スイープさん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → トマトさん
白井一行さん「パンダ吊った時点で狼は占いか霊脳噛むべきなので、せめてどちらかですね〜」
ゲームマスター「◆守破離さん 「まあ初手らいく護衛死体なしで三日目共有に切り替えるとか有り得んだろうと判断するけど狼告発頼んだ」
本当にこれ何ですけど、真狩人なんですよね…」
Our Faithさん「狩人がかなりの確率で生存してるんで、グレーもあんま噛みたくないけど
まぁ多分噛むかなぁ〜って感じ 別に明日グレー明後日共有とかでもいいしね」
マクドナルドさん「あるふぁ護衛はその日狩人いないみたいなもんだ。もったいないな」
ゲームマスター「スイープさん吊らずに狩人COさせたのは悪手」
守破離さん「まあ初手らいく護衛死体なしで三日目共有に切り替えるとか有り得んだろうと判断するけど狼告発頼んだ」
白井一行さん「分かりやすい内訳にしたほうがやりやすいっていうのは同意」
驚異の部屋さん「なので狐噛みだったんだと思います故に真狂狐とかそんなんでいいのでは」
ずさこいさん「らいくGJ?ちょっと考えにくい。」
浮体さん「そこ狩はなんとなくわかります」
らいくさん「霊能かマクドすらいどならまだしもアルファ護衛は意味分からんな」
トマトさんない
白井一行さん「悪手じゃないのは分かる。ただリスクを減らした進行が好みなだけなんすよ」
ゲームマスター「狐が捕捉されずに勝ちそう」
鍛冶屋トンヌラさん「OK全員グレーだな 把握した」
トマトさん「らいく噛まれてんだから霊能GJだったんじゃ…てらいくGJなのか」
さん◆アルファさん 「トマトさncoありますか」
Our Faithさん「パンダ残したところで進行が迷い道に入る可能性かなり高いし、
上級者向けの選択肢だと思うよ〜
人間は相当慣れてない限り完璧な進行なんかできっこないんだから
極限までシンプルにする戦術が実際は安定すると思うよ〜」
浮体さん「それこそマクド狐の可能性もあったのに、今更スイープ飼い狼で見ておいとくなんてそんなことしない」
守破離さん「トマト返事はよ」
驚異の部屋さん「いちおう死体無しの日はらいく護衛です」
アルファさんトマトさんいらっしゃいませんか
スイープさん「らいくGJからアルファ護衛とかあるか」
ずさこいさん「驚異はスイープから初日グレランで票もらってるとこだが。
身内ってたらナイス指定、とテノヒラクル。」
ミニッツさん「らいくの結果だけ知ってればいい でらいくの〇は全部死んでる OK?
これで終わりだ」
守破離さん「狼にグレ噛ませないと無理だろと
狐には全力で暴れてもらわねば」
驚異の部屋さん果たして死体無しは誰護衛だったのか&#8265;
”驚異の部屋”をご案内します

2日目夜 護衛 らいく  死体 なし


一番信用の低い占い師か霊能者の二択だと思います


3日目夜 護衛 アルファ 死体 らいく


昨日べぐりだったとしても今日は判別がついている可能性が高いので護衛先が増えました
お茶を濁してくるのではないかと思ったので共有護衛です
でも霊能噛みだと思います


4日目夜 護衛 守破離 死体 白井一行


らいく噛みじゃなかったのか...そうなると狐交じりな気がするわけで
それが見えただけでもいいんじゃないでしょうか
真狂孤っぽいですね


5日目夜 護衛  
トマトさん「狂人いないからまだ縄は使える」
アルファさんトマトさncoありますか
スイープさん「あのさ君たち死体なしどうみてるの?
マクド狐噛みか俺か霊GJしかないですよね」
驚異の部屋さん「狩人です」
ずさこいさん「>浮体
スイープほぼ狼じゃないのか?飼ってもいいくらいだと思うんだが。
吊り余裕1あるし。」
鍛冶屋トンヌラさんマクド ずさこい○ our● 脅威○
らいく マクド○ 白井○ ずさこい?
スイープ 鎌○ our○ ミニッツ○

こう?
アルファさん驚異の部屋さんにしますか coありますか
Our Faithさん「パンダ吊るのは全く握手じゃないよ〜
下記の通りスイープほぼ狼なんだから、スイープの○なんかどうでもいいんだよ
狼に選択肢を押し付けまくるために、霊生きてて占いが2以上いる状況下
(つまり、飼う必要のない状況下)では●吊りが基本だよ〜」
トマトさん「霊能いる間に残りの狼の数は把握しとしたほうがいいような ってわけでグレー詰めに異論はない」
カープ女子さん「狐ケアできるくらい余裕ってある?」
守破離さん「そもそも初手で○貰った狐が三日目で●なんか出さんわな」
ミニッツさん「スイープ吊りでいいと思うけどグレー吊るならずさこいか浮体で」
さん驚異の部屋でいいんじゃない?
アルファさん「相方ここ吊りたいってとこある? なきゃ吊り先選ぶけど」
驚異の部屋さん「占い吊り切りでいいよ」
スイープさん「俺白井占ってねえわ」
浮体さん「こうなるならグレー吊るよりはスイープ吊り切った方が分かりやすいので」
トマトさん「狐ケアのためにスイープ飼うんやろ 占い内訳は真狂狼予想しとくわ」
鍛冶屋トンヌラさん「マジで」
驚異の部屋さん「らいくとすいーぷの占い先逆だかんな」
守破離さん「一応言うけどここで白井一行占わないのはないだろ>スイープ」
スイープさん「狐死んでるのでグレロラで終わり」
鍛冶屋トンヌラさん「いや俺のメモがこうなんだけど」
白井一行さん「でも反対しても今日の判定みたいに覆るわけでもないだろうしなぁ〜」
Our Faithさん「いや、占いで死体無し出る=ほぼ100%護衛先が非狼(真か狂)でしょ?
で、占いスライドすると50%の確率で狼を護衛しちゃうわけですよ
ここで注目してほしいのが霊能生きてるのに●出してるマクドナルドね。
らいくでGJ出て、マクドナルドとスイープ、どっちが人狼か?
ってなるとどう考えてもスイープ濃厚だよね。
占い護衛スライドするならスイープはセンス0、マクドナルドを護衛すべき
だから、パンダでバランス護衛のスイープスライドは無いと思うんだ
だからこそ、狩人の護衛外しが霊能じゃない=俺が黒かった って
ことになると思うんだよね〜 ま、そうじゃないことを祈るけど」
驚異の部屋さん「鍛冶屋マジでメモとれ」
白井一行さん「やっぱりパンダ放置でグレー詰めが安全みたいでしたね(結果論)」
トマトさん「脅威かミニッツあたりを俺は押すかな」
浮体さん「みんな間隔空きすぎて見づらいです」
さん相方合ってるよ
カープ女子さん「スイープさんでいいんじゃない?」
ミニッツさん「おはよう」
スイープさん



狐死亡でもうなにもできません俺をしきりに吊りたがってるとこ占い」
守破離さん「あからさまにらいく真な噛み」
鍛冶屋トンヌラさん占い
マクド ずさこい○ our● 脅威○
らいく マクド○ our○ ずさこい?
スイープ 鎌○ 白井○ ミニッツ○

守なんとか

共有
アルファ



これであってるよな???
アルファさん相方 鎌
スイープさん「占いCO 浮体〇」
アルファさん「おはようございます」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
浮体さん「おはよう」
カープ女子さん「おはよー」
ずさこいさん「おはよう。今日はグレーいっとくか?」
トマトさん「おはよう」
さん「おはよう」
守破離さん「霊能CO マクドナルド○
スイープを確定狼として残しつつグレーから指定進行
占い噛んできたんだから狐を狼にぶん投げる方向で頑張れ共有」
5日目の朝となりました。(16/10/23 23:16:25)
白井一行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井一行さんを狙います。 >>> 浮体 <<<
驚異の部屋さんの独り言「狼が強い」
驚異の部屋さんの独り言「うーん」
Our Faithさん「実際、この吊り順になるんだったら狩人とっとと露出させて噛まれる方がいい」
驚異の部屋さんの独り言「5吊りだ」
トマトさんの独り言「やはり破綻占いを吊らないという手はない」
驚異の部屋さんの独り言「占い吊り切って4吊り3人外でしょ」
らいくさん「ただパンダ出来ると狩人視点だとスライドしたくなる感じだろうし」
浮体さんの遠吠え「誰も噛まないなら1:20で白井噛み」
トマトさんの独り言「奇数だし呪殺させるメリットも薄かったんだよなあ、昨日」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「それなら白井の方が良いかな?」
白井一行さんの独り言「アアアアイイイッッッ!!!」
守破離さんの独り言「まあ私GJならそれはそれで狼騙りの証左になるから別にいいんだけど」
白井一行さんの独り言「確定○位置なので後は噛まれるのを待つだけである」
Our Faithさん「共有の夜発言見る限りあんま吊れそうにないなあ〜〜〜
う〜〜ん、残念!w」
アルファさんの会話「はい」
浮体さんの遠吠え「あと白井一行も実質共有になります」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「だよね」
さんの会話「いやずさこいはその二人より前に手を付けなくていい」
スイープさんの遠吠え「鎌狩り臭いね」
らいくさん「俺護衛されてたんなら予告しない方が良かったかもしれないな」
浮体さんの遠吠え「霊結果からしてスイープは実質破綻になるので、それはもうなんでも」
スイープさんの遠吠え「俺捨てて構わん」
守破離さんの独り言「初手私でGJ食らった可能性ってどれくらいあるのだろうねえ」
マクドナルドさん「さよか」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「今のうちに共有噛んどく?スイープ真完全に捨てる事になるけど」
スイープさんの遠吠え「噛み任せたぞ俺は操作しない」
トマトさんの独り言「狐どこだろ()わりと絶望村」
浮体さんの遠吠え「トンヌラさん噛みたいところありますか?」
アルファさんの会話「脅威とトマト吊りって考えてるけど相方ずさこいつりたいの?」
スイープさんの遠吠え「連噛み通ってワロタ」
守破離さんを護衛します。 >>> 驚異の部屋 <<<
さんの会話「いいですよ」
Our Faithさん「いや真噛みですよ」
さんの会話「狂真狼>狂真狐」
浮体さんの遠吠え「で、どこに白だしても黒出しても構いませんよ」
トマトさんの独り言「ログ偽装されるとか俺白杉わろた 正直柱してもよかったけどマクド狐なら占ってとか自分から言わねえよなあ」
アルファさんの会話「明日foでいいっすか」
スイープさんの遠吠え「130でお願い」
マクドナルドさん「鎌噛みGJなの。すごいな」
白井一行さんの独り言「◆ミニッツさん
「スイープの〇吊ってらいくが噛まれててスイープが真ってそれこそ真狂狐で狂が囲ってないとあり得ない まずない」」
スイープさんの遠吠え「もう好きに噛んでください」
白井一行さんの独り言「真面目に感がルナらまあミニッツの言うとおりで」
マクドナルドさん「お疲れ」
浮体さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/10/23 23:10:54)
マクドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイープさん0 票投票先 → トマトさん
アルファさん1 票投票先 → マクドナルドさん
カープ女子さん0 票投票先 → マクドナルドさん
ミニッツさん0 票投票先 → マクドナルドさん
トマトさん1 票投票先 → マクドナルドさん
さん0 票投票先 → マクドナルドさん
驚異の部屋さん0 票投票先 → マクドナルドさん
守破離さん0 票投票先 → マクドナルドさん
白井一行さん0 票投票先 → マクドナルドさん
ずさこいさん0 票投票先 → マクドナルドさん
浮体さん0 票投票先 → マクドナルドさん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん11 票投票先 → アルファさん
Our Faithさん「まぁ残してもいいけど、グレー吊りを遅くして精度を上げるメリットがあるし
そもそも奇数のまま進行する方が理想的なんで(狐の関係で)
僕も即吊りしそうかな」
カープ女子さん「いいえ?」
スイープさん「トマト吊り狐占い」
Our Faithさん「忘れる狐もあるんでまぁロラも悪くはないけど、
狩人100%いるんだから霊護衛して吊り遅らせる方が好みなんだけどなぁ〜」
らいくさん「偶数戻りに期待するならグレー吊りでええけどな」
マクドナルドさん「ありがと。トマト吊り」
ずさこいさん「この状況なら狂人も狐COする。狂人視点、真噛めてるんだから。」
鍛冶屋トンヌラさん「指示無ければマクド釣り」
マクドナルドさん「◆トマトさん 「じゃあ柱でる」 」
アルファさんマクドナルドおやすみ
トマトさん「共有の意向は?」
ミニッツさん「スイープの〇吊ってらいくが噛まれててスイープが真ってそれこそ真狂狐で狂が囲ってないとあり得ない まずない」
白井一行さん「あーさっさと占いロラするんね」
スイープさん「溶かしたら俺真確定なんだけど狂の狐COないっしょ」
浮体さん「で、スイープ真も噛みからしてないので」
マクドナルドさん「柱出て」
守破離さん「マクド吊り
真狂狐なら初手九分九厘らいく噛みだしらいく噛みの死体なしが出たんなら今日噛まれてるわけがない」
ずさこいさん「この狐CO生かすならスイープも生かしてという話と思うんだけどな・・・。」
浮体さん「真狂狐だったらスイープ○出るはずなので」
さん「人外CO吊って色見て考えよう」
驚異の部屋さん「楽しいグレラン祭り」
Our Faithさん「つーかトンヌラみたいにメ○ラのくせに人煽る奴とっとと殺してほしい
殺そうぜ!ドラゴンボール!」
鍛冶屋トンヌラさん「俺なんか把握ミスしてる?」
トマトさん「なるほど?マクド噛み申告してるってことか?」
驚異の部屋さん「占い吊り切って」
白井一行さん「スイープに占わせてみたら?どうせ銃殺出ない前提だろうし」
マクドナルドさん「そうだ俺を生かすんだ」
守破離さん「ここでらいく噛まれるんなら初手らいくGJではないんだろう
つまりマクドGJの可能性が高いのか
なら狼視点初手の区別がついていなくてずさこい狐の可能性もらいくが占って死んだから消えたと考えていいかね」
ずさこいさん「いやぁ、まぁスイープは吊られる翌日に霊生きててよ、と祈っておいて。」
ミニッツさん「君が狐だと真がいないんですがそれは(スイープ真(笑)」
カープ女子さん「マクドさん吊りでいいと思う」
浮体さん「ならスイープから吊ってもいいです」
鍛冶屋トンヌラさん「ん?」
スイープさん「まず昨日らいくGJなら今日噛まれるわけないよな、昨日狐のマクド噛んだんじゃねえの」
マクドナルドさん「生かせ」
Our Faithさん「とんぬらと浮体は割りといける位置に見えるけど、狐がつらそうな感じ
どうでしょうね」
ゲームマスター「勿体無いけど、これで狼狐もまだ戦える形」
鍛冶屋トンヌラさんマクドお前にひとつ言っとく事があるけど
ハンバーガーはバーガーキング
ポテトはモス
思い出はドムドムバーガーに全部負けてるからな
トマトさん「ここでの狐COはさすがに草」
浮体さん「トンヌラさんはもう静かにしてください」
マクドナルドさん「俺を生かして勝ちに結び付けろ」
さん「うん、ずさこい吊れば●見られるんじゃないかな」
マクドナルドさん狐CO
トマトさん「スイープ 君目線マクド狐ってこと?」
驚異の部屋さん「鍛冶屋はよく見ろ」
白井一行さん「GJマックだと仮定するならずさこいかなり白くなるよね」
マクドナルドさん「マクドってなんだよ。マックだろ」
スイープさんということでマクドナルド狐なんで占いたいです
浮体さん「マクドさん狐COありますか?」
鍛冶屋トンヌラさん
◆浮体さん 「ここでパンダ出してない占い噛まれるってことはそう言うことなんじゃないですか」
噛まれたのはパンダで○出した方なんですがー」
アルファさん「マクドナルド吊りでいいっすか」
らいくさん「まあうん」
カープ女子さん「マクドさん吊りですねー」
ずさこいさん「昨日の提案が優れたのでやっぱりというところだなぁ。」
ミニッツさん「マクドナルド狂スイープ狼パターンだったか 残当」
Our Faithさん「護衛ずらしたくなる気持ちはわかるけど、霊以外護衛だったら
俺の挙動に問題があったってことになるんであんま認めたくない」
スイープさん「真狂狐でないとこの噛み起こらない」
白井一行さん「奇数だからマクドは死ぬ運命にある」
浮体さん「ここでパンダ出してない占い噛まれるってことはそう言うことなんじゃないですか」
マクドナルドさん「スイープだって破綻みたいなもんだろ」
守破離さん「じゃあスイープが狼か
昨日のGJマクドナルドで出たんだろうか」
スイープさん「これ占い真狂狐だわ」
鍛冶屋トンヌラさん「じゃあマクドさようなら」
さん「おはよう」
マクドナルドさん「対抗から吊れ」
ゲームマスター「らいくさんおつかれ〜」
トマトさん「らいく真見てたので俺は割とショックです」
アルファさん「おはようございます。」
スイープさん
パンダを吊りたいとも吊らないとも言わず共有の指定だったからそのまま真の〇吊らせたかった
ようにみえる」
ミニッツさん「おはよう」
白井一行さん「 」
驚異の部屋さん「真占い師が死んだ」
カープ女子さん「スライリー!」
マクドナルドさん◆驚異の部屋 「まあパンダ吊るのならちゃんと護衛は霊能にって言わないといけないと思うよ」
パンダ吊りの日に霊護衛確定なんてルールはありません
さぞ当然のように言わないでください
まあここまで露骨な護衛誘導は狼では無理かな
守破離さん「霊能CO Our Faith○
マクド吊り。狼が対抗に○打たれて翌朝GJ食らってなお●出すかと考えると狂人が濃いとは思う。
昨日の死体なしはどこで出たかまだ判別付かない。」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
Our Faithさん「マクドナルドさんほどの人が●俺に出したんだったら俺村っぽいって認識でいいんだろうきっと」
トマトさん「おはよう」
浮体さん「おはよう」
スイープさん「占いCO ミニッツ〇」
マクドナルドさん「占いCO 驚異の部屋○」
ずさこいさん「らいくさん 0 票 投票先 → ずさこいさん
悪くない決断。らいく視点狂GJ濃厚、つまり俺非狼濃厚。
らいく真ならたぶん明日死体、予告して溶けなければわりと村置ける、ということだな。」
4日目の朝となりました。(16/10/23 23:04:29)
らいくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいくさんを狙います。 >>> スイープ <<<
アルファさんの会話「好きなタイミングでですかー」
さんの会話「好きなタイミングで相方出しちゃっていいからね」
アルファさんを護衛します。 >>> 驚異の部屋 <<<
ゲームマスター「偶数の場合は死体なし出た場合は護衛外さない」
白井一行さんの独り言「らいく視点で囲いと狂誤爆っていう内訳もしっくりくるだろうし」
トマトさんの独り言「白井のグレー詰めたい発言はourの色次第ではあるけどわりと村目かな」
白井一行さんの独り言「アワフェ●自体の信憑性はかなり高いんだけどね」
アルファさんの会話「わかりましたー」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「占いでいいんじゃない ダメだったらゴメンだけど」
アルファさんの会話「白結果で霊生存だったら破綻吊りしつつ霊護衛固定していく感じで詰めていきたいかな占いかみ 霊生存だったらね

霊かみ 占い生存だったら 非キツネ非狩り目狙いでfoしつつ銃殺待ちかなって考えてるけど」
浮体さんの遠吠え「霊か真、どっちか噛める方噛まないと」
さんの会話「占いが抜かれたら残りを狼狂まとめ飼いして、狼狙いの吊り
霊能が抜かれたらパンダじゃんじゃん吊っていく」
スイープさんの遠吠え「連噛みでいいのな?」
浮体さんの遠吠え「信用するにしても、霊は噛まないといけない」
トマトさんの独り言「スイープが二日連続脅威投票は草」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「ただ鎌噛むとそれしか言ってないから発言見返されると不都合あるよ」
Our Faithさん「鎌噛みはセンス悪くないけど結果的に失敗なのが辛いね」
スイープさんの遠吠え「まあいいけど」
スイープさんの遠吠え「連噛みするんすか」
スイープさんの遠吠え「内訳透けそうだけど」
スイープさんの遠吠え「鎌噛みますか?」
アルファさんの会話「相方どういう進行したい?」
トマトさんの独り言「らいく真よそうだけどどうだろ 追っかけについても触れてたくらいだしかなり真目」
白井一行さんの独り言「下手に逆らって時間潰すなら他に目を回したほうがまだいいな」
驚異の部屋さんの独り言「3択かな」
驚異の部屋さんの独り言「4択だ」
アルファさんの会話「そう見てますね」
浮体さんの遠吠え「もう連噛みしてさ、GJだったら負けでよくないですか?」
トマトさんの独り言「だとしてもパンダ面倒だから吊っちゃいたかったんだよな スイープ真のがないきがす」
驚異の部屋さんの独り言「どうしようかな」
さんの会話「白井一行を囲ったと見ますか」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「鎌が謎のらいく真主張しだしたから狩人かな?とか」
ずさこいさんを占います。 >>> らいく <<<
トマトさんの独り言「マクド真ないきがするなあやっぱり」
浮体さんの遠吠え「同じくしてません」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「sitenai」
スイープさんの遠吠え「らいく噛んだけど噛み操作してないよね?」
Our Faithさん「大正解!w」
守破離さんの独り言「つまり狂人か」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「ourごめんwマジで見落としたww」
3日目の夜となりました。(16/10/23 22:59:20)
Our Faithさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイープさん0 票投票先 → 驚異の部屋さん
らいくさん0 票投票先 → ずさこいさん
アルファさん0 票投票先 → Our Faithさん
カープ女子さん0 票投票先 → Our Faithさん
ミニッツさん0 票投票先 → Our Faithさん
トマトさん0 票投票先 → Our Faithさん
さん0 票投票先 → Our Faithさん
驚異の部屋さん1 票投票先 → Our Faithさん
守破離さん0 票投票先 → Our Faithさん
白井一行さん0 票投票先 → Our Faithさん
ずさこいさん1 票投票先 → Our Faithさん
浮体さん0 票投票先 → Our Faithさん
Our Faithさん12 票投票先 → 鍛冶屋トンヌラさん
鍛冶屋トンヌラさん1 票投票先 → Our Faithさん
マクドナルドさん0 票投票先 → Our Faithさん
Our Faithさん「アホくさ・・・」
らいくさん「おk〜」
鍛冶屋トンヌラさん「あぁ失礼」
カープ女子さん「今年のカープみたいにNE☆」
アルファさん「吊りますよパンダ。」
守破離さん「もうないって応えてるよ>トンヌラ」
白井一行さん「まあCO無しだっただけまだいいか・・・」
Our Faithさん◆Our Faithさん 「ない」
マクドナルドさん「狼に予告したらキープ位置にしちゃうから予告しません」
守破離さん「CO聞いてなしって帰ってきた時点で吊るんじゃないのこれ?」
驚異の部屋さん「めんどくさくなるから」
Our Faithさん「は?」
浮体さん「構いません」
鍛冶屋トンヌラさん共有指示でCO聞かれてんのにCO渋るのやめろよ
ギリギリCOならそのまま吊り
トマトさん「霊能がいるのに利用しない手はないからね まあ狩人に任せる」
浮体さん「なんで」
カープ女子さん「吊り先に困った時
黒を吊りたくない微妙な時
そんな時に大活躍ですよ」
ずさこいさん「占っても構わないけど。>らいく」
らいくさん「んじゃ追っかけするなら予告投票する
しないんなら指定先に票つっこんどく これでおk?」
ミニッツさん「死体なしで霊が生きてるので吊るメリットも吊らないメリットもどっちもある」
トマトさん「昨日の時点ではらいくが真目でマクド狂予想してたけどこれはなあ
スイープGJではない予想」
驚異の部屋さん「まあパンダ吊るのならちゃんと護衛は霊能にって言わないといけないと思うよ」
らいくさん「驚異の部屋は追っかけ推奨ねはいはい
他はー?」
守破離さん「占い護衛GJなら狩人は護衛固定で十分だろう
その辺探ることもない。任せておけばいい」
Our Faithさん「鎌さん、正解!w」
カープ女子さん「タッチされてないですよ?」
マクドナルドさん「占い師で初手○もらいのときは狼を狙わないのも手かもね」
浮体さん「もうそれ実質占い予告になるのでするかしないかは明言した方がいいですよ>らいく」
白井一行さん「カープ女子が3日目もネタ発言に徹するのでそろそろ扱いに困ってくるころ」
さん「マクドナルド狂 らいく真 スイープとずさこいで狼ですね」
守破離さん「真狂狐も大分薄まったかな
大体狼騙りと見られる」
鍛冶屋トンヌラさん「ourが渋れば渋るほどマクドの印象が相対的に良くなる」
カープ女子さん「勝ちに行くのが選ばれた者の宿命」
白井一行さん「でも俺はパンダ吊りは基本的にはやりたくないとだけ」
驚異の部屋さん「貴方から見たら」
スイープさん「お前が渋ると対抗真上がって俺が困るわ」
驚異の部屋さん「囲ってそうだしね」
驚異の部屋さん「追いかけ占いでもいいと思うよ」
Our Faithさん「あそれガイジ♪ガイジ♪」
白井一行さん「スイープ平和見ないならパンダ指定もありじゃね?ってぐらい」
トマトさん「しかもourは忘れる投票者なんだよな そこ黒はあると思ってるけど俺は 」
Our Faithさん「ガガガガガガガガガイジかな?」
マクドナルドさん「人外のときにそういう汚い言葉使って村アピする人大嫌いです」
Our Faithさん「俺がCO無し言うことでデメリットが発生しかねないんだけど」
カープ女子さん「エルドレッドがホームラン?」
驚異の部屋さん「ありがとう」
らいくさんこれだったらマクドの○追っかけした方がええかもしれんなー
お前らどう思うー?
ゲームマスター「Our Faithさんおつかれ〜」
白井一行さん「せっかく平和出たんだからグレー詰めた方が安全だと思うがな
進行の好みの面もあるから文句は言わんが」
Our Faithさん「ガイジかな?パンダは吊らないメリットもあるんだけど」
鍛冶屋トンヌラさんじゃあ俺が言うけど吊って色見たい
守破離さん「十中八九役職噛んでGJだろう」
スイープさん「俺の〇なんだけどよ」
マクドナルドさん「Our Faithさんがあわよくばグレー指定祈ってて草」
驚異の部屋さん「霊能が生きているうちに色を見たいっていうのはあるかもしれないけどそれをボクが言うと角が立つ」
ミニッツさん「おはよう」
浮体さん「吊り余裕増えたんだからパンダにCO聞いていいと思いますよ」
Our Faithさん「ない」
らいくさん「そいつ狼よりは狐くせーと思ったけどスイープが○投げんなら
囲いで誤爆ってくれてそうだからそれなら楽かな」
トマトさん「死体なしかしかもこれ うーむ」
スイープさん「パンダされました」
アルファさんOur Faithさんcoありますか なさそうですけど
白井一行さん「アワフェ自体意見落とさないしさっさとつりたいと思ったけどパンダなら無視」
ずさこいさん「マクドナルド真、スイープ狼っぽい。」
マクドナルドさん「惜しいっ>すいーぷさん」
鍛冶屋トンヌラさん「吊ってどうぞ」
Our Faithさん「狩人生きてりゃ何やっても勝てるゲームなんで」
トマトさん「このパンダは吊りたいが どうかね」
らいくさん「ほーんそうなるんならそこ占わなくて良かったな」
さん「おはよう」
Our Faithさん「パンダだったら指定後でいいや」
ゲームマスター「良い死体なし。」
鍛冶屋トンヌラさん「死体なし出てパンダですねえ」
スイープさん「◆OurFaith
「マジレスすると3人ともまっっっっったく信用勝負する気なさそうなんで占い護衛してくださいね」
なんか占いに目が行き過ぎなの気になります」
守破離さん「ほー」
鍛冶屋トンヌラさん「おはよう」
マクドナルドさん◆OurFaith 「ずさこいの言ってることは正しいんだけどこの村だと嫌われそう」
なんかすごい俯瞰的
村人としてというよりなんらかの役職COを持っている者独特の
外側の住人の気配を感じた
浮体さん「おはよう」
驚異の部屋さん「おはよう」
カープ女子さん「カープ、カープ、カープ広島!」
トマトさん「おはよう」
らいくさん「狂人の○追っかけるか迷ったけどグレー占うわ
Ourにすり寄られたのが気になったんだが占い位置じゃねえよなあって思うんで
白井占うかなー忘れる嘘の遺言票でマクド●出るとかなんとか言ってんの
間接的にスイープの信用上げしてるように見えたんで」
アルファさん「おはようございます。」
守破離さん「霊能CO 忘れる嘘○
村視点どう見ても私真だろうから占い結果が揃ってから出すことにする
らいくさん 0 票 投票先 → 忘れる嘘さん
驚異の部屋さん 4 票 投票先 → 忘れる嘘さん
Our Faithさん 1 票 投票先 → 忘れる嘘さん
鍛冶屋トンヌラさん 0 票 投票先 → 忘れる嘘さん
マクドナルドさん 0 票 投票先 → 忘れる嘘さん

忘れる嘘さん 5 票 投票先 → 白井一行さん」
白井一行さんアアアアイイイッッッ!!!
スイープさん「占いCO OurFaith 〇」
Our Faithさん「おっつー」
マクドナルドさん「占いCO OurFaith●」
ずさこいさん「おはよう。」
らいくさん「占いCO 白井一行○」
3日目の朝となりました。(16/10/23 22:52:18)
らいくさんを狙います。 >>> スイープ <<<
トマトさんの独り言「脅威にも集まってるけどこれはそんなにって感じ」
白井一行さんの独り言「トマトは純粋に後半まで残したくない(失礼だが)」
驚異の部屋さんの独り言「仕方ないんだよ」
トマトさんの独り言「忘れるに入れたやつ黒くみえるんだよなあ」
驚異の部屋さんの独り言「死体無しが出なくてもRPしたい」
アルファさんの会話「占い護衛要求している人たちのほうが村で見ていますね ちなみに」
白井一行さんの独り言「カープ女子のタイプはしれっと3日目意見落としてくるアレ
私が狩狐とか好んでやりそうな動きだけど様子見」
アルファさんの会話「トマトが狩人ならそこにトンヌラか浮体が入る感じ」
白井一行さんを占います。 >>> らいく <<<
さんの会話「トマト投票は分かりますよ、狩人に見るのも分かります」
アルファさんの会話「見ている3w構成は
トマト-ライク-白井一行ですね」
浮体さんの遠吠え「狐あるとしたらここだと思うので」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「対抗噛むならいい」
白井一行さんの独り言「暫定的にはスイープ偽っぽいなとしか」
ゲームマスター「狩人は真を護衛できますかね」
スイープさんの遠吠え「囲わないでいいよな?」
アルファさんの会話「驚異の部屋さん吊りたいですか わかりました」
浮体さんの遠吠え「理由:◆白井一行
「スイープ視点でどうせマクドナルド偽なんだからその発言に構う必要は無い
しかし仮にマックの霊結果が黒だったとして、それでスイープ新確定とは限らない」
さりげなく信用下げを狙ってきているので」
スイープさんの遠吠え「130らいく」
アルファさんの会話「昼始まって30秒くらいたった後にトマトさん投票しましたが
多分彼は狩人です」
白井一行さんの独り言「脅威の部屋はなにいってだこいつ感半端無いけどいきなり吊るのは怖い」
さんの会話「指定するなら驚異の部屋になるでしょう」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「らいく」
Our Faithさんの独り言「スイープは割りと信用勝負しそう
普通にこいつ人狼だし」
らいくさんを護衛します。 >>> 驚異の部屋 <<<
白井一行さんの独り言「ずるずると引っ張りたくないんだが」
スイープさんの遠吠え「らいく?」
スイープさんの遠吠え「どっち」
白井一行さんの独り言「アワフェは何の情報も落とさない位置だろうからなぁ」
さんの会話「カープ女子を吊っている暇なんて無いと言わんばかりの投票結果です」
驚異の部屋さんの独り言「悩みどころだね」
浮体さんの遠吠え「では噛める方噛みましょう」
スイープさんの遠吠え「なので対抗噛んでいいですか?」
忘れる嘘さん「おつかれさまでした」
驚異の部屋さんの独り言「まあ霊能者からいくさんか」
白井一行さんの独り言「素直に寡黙位置を退場処分にしてきたか」
ゲームマスター「忘れる嘘さんおつかれ〜」
スイープさんの遠吠え「えとPC環境的に信用勝負無理ですね」
守破離さんの独り言「露骨なステ吊り」
アルファさんの会話「指定進行したいですか」
2日目の夜となりました。(16/10/23 22:47:16)
忘れる嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイープさん0 票投票先 → 驚異の部屋さん
らいくさん0 票投票先 → 忘れる嘘さん
アルファさん0 票投票先 → トマトさん
カープ女子さん0 票投票先 → ずさこいさん
ミニッツさん1 票投票先 → 驚異の部屋さん
トマトさん2 票投票先 → ミニッツさん
さん1 票投票先 → 驚異の部屋さん
驚異の部屋さん4 票投票先 → 忘れる嘘さん
忘れる嘘さん5 票投票先 → 白井一行さん
守破離さん0 票投票先 → 驚異の部屋さん
白井一行さん1 票投票先 → Our Faithさん
ずさこいさん1 票投票先 → さん
浮体さん0 票投票先 → トマトさん
Our Faithさん1 票投票先 → 忘れる嘘さん
鍛冶屋トンヌラさん0 票投票先 → 忘れる嘘さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 忘れる嘘さん
カープ女子さん「発言稼ぎは十分だね」
ずさこいさん「らいくさん噛まれたら、スイープ狼といってるようなものだしね>情報」
さん「もらってる方吊るんだ」
カープ女子さん「栄光の旗を立てよ」
Our Faithさん「ずさこいの言ってることは正しいんだけどこの村だと嫌われそう」
白井一行さん「グレーがその主張はどうかと思う>脅威の部屋」
カープ女子さん「はるかに高くはるかに高く」
ミニッツさん「どこから〇吊る話もってきたの 読解力なさすぎて草」
らいくさん「情報が増えてそれで村が勝てるんならいいけどね
そういうなら頑張れよ」
鍛冶屋トンヌラさん「とりあえず奇抜な吊りを提示して目立とうというスタイル」
カープ女子さん「今日のこの時を確かに戦い」
ずさこいさん「さらにいうとマクドナルド、スイープの2択護衛でお願いしたい。」
忘れる嘘さん「いやです」
驚異の部屋さん「○をもらってる占い師ってことだよ」
さん「驚異の部屋でいいよね」
守破離さん「らいくが噛まれるんなら情報が増えるからそれはそれで構わん」
カープ女子さん「空を仰げと天もまた胸を開く」
浮体さん「明日になったら○吊り決行するとか早くないですか>驚異の部屋」
トマトさん「グレラングレランゴー」
らいくさん「スイープ狼>狐だからお前村でも俺死ぬ確率高いから・・・
マジレスするとさ・・・>ずさこい」
Our Faithさん「マジレスすると3人ともまっっっっったく信用勝負する気なさそうなんで占い護衛してくださいね」
スイープさん「そこは狩りの腕しだいですよ>ミニッツ」
マクドナルドさん「信頼勝負ならまず霊噛みだと思ってたけど○噛みから入ることあるんだ>守破離さん」
驚異の部屋さん「○吊りでも悪くないけどあと一日待ってもいいんじゃない」
白井一行さん「スイープ視点でどうせマクドナルド偽なんだからその発言に構う必要は無い
しかし仮にマックの霊結果が黒だったとして、それでスイープ新確定とは限らない」
トマトさん「スイープのはそこ真狂だか狐だか透けてる発言に見えなくもないなあ」
ミニッツさん「その吊りしたら次の日の死体はお前だけどな>スイープ」
マクドナルドさん「すまそ>ミニッツさん」
浮体さん「結構待ってるんですけどもういいです」
らいくさん「潜伏した方が良かったのは俺の方だね」
ずさこいさん「らいくさんは噛まれないぜ。俺が村だからな。」
鍛冶屋トンヌラさん「狼次第でやる奴はやるから○なんて噛まれねーだろ(ハナホジ
とかやってるやつがたまに死ぬ>マクド」
守破離さん「信頼勝負の場合○噛みはそれなりにある>マクド」
スイープさん「マクドナルド狼のケースはもう真偽付いている」
忘れる嘘さん「というかその吊りしたら占いか霊能噛みが入るので・・・」
Our Faithさん「らいくの反応割りと悪くない
対抗の○打ちってだいたい真じゃないんだけどね」
ミニッツさん「後付けで潜伏どうこう言うやつが真だったことは経験上ない」
カープ女子さん「日ハムっぽいのを吊ろうよ、お兄ちゃん」
鍛冶屋トンヌラさん「白だったらどうするのさ>スイープ」
守破離さん「やるわけないよな?>スイープ」
マクドナルドさん「しょっぱなから○噛みのイメージないんだけど危ない?>守破離」
白井一行さん「審査の結果・・・グレランを決行することになりました」
スイープさん「マクドナルド吊って黒なら私真確定ですね」
Our Faithさん「おはようございまーす」
トマトさん「白井さんくそわろ らいくの白だしはマクド見えてないのかもしれないけどグレー狭めない結果だね」
驚異の部屋さん「○もらったら潜伏しないでよ」
ずさこいさん「なるほど。マクドナルドさんが真のズサでしたね。」
守破離さん「噛まれることを考えないのか>マクド」
らいくさん「マック狂人かくてーなんで明日俺死んでたら偶数でいる限り吊らんでええからね」
ゲームマスター「狂人が○貰っているので、動きに注目ですね。」
マクドナルドさん「○もらえるんなら潜伏というのをしてみたかったでござる」
鍛冶屋トンヌラさん「あーゴメンなんか手元が狂う」
白井一行さん「らいく視点マクドナルド狂人確定まで把握したぞ」
浮体さん「○にいたとしてもFOでいいですよ」
さん「らいくが視点狂人占い。どういう反応を示すか」
鍛冶屋トンヌラさん「pahaou」
驚異の部屋さん「おはよう」
守破離さん「ふむ」
らいくさん「はい残念でした」
トマトさん「3ー1わろた」
鍛冶屋トンヌラさん「あ^おあ^」
スイープさん「鎌とか持ってる人は調べる必要ありですね」
白井一行さん「えー球審の白井です(半ギレ)」
ミニッツさん「おはよう」
アルファさん共有co
マクドナルドさん私が来た
らいくさん「ずさがちょうど右にいたんでこいつでいいや」
トマトさん「吠え少ないな」
スイープさん「占いCO 鎌〇」
カープ女子さん「カープ、カープ、カープ広島!」
らいくさん「占いCO マクドナルド○」
マクドナルドさん「占いCO ずさこい○」
忘れる嘘さん「こんばんは」
さん「おはよう」
浮体さん「おはよう」
守破離さん「霊能CO」
アルファさん「おはようございます。」
トマトさん「おはようございます」
白井一行さんアアアアイイイッッッ!!!
ずさこいさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/23 22:39:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイープ <<<
さんの会話「全部当ててもいいですがそういうのは好きではないです」
アルファさんの会話「僕は当てれても2人外までなので 相方さんの力が必要です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/23-20:09
(生存中)」
ゲームマスター「そこは勝たせますじゃないの>鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「なら狩人に祈りましょう」
マクドナルドさんを占います。 >>> らいく <<<
アルファさんの会話「即抜き勝負しそう」
ゲームマスター「おーさかさんではありません。」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「ナメック星にいた魚ぐらいです」
さんの会話「沈黙:60秒ということを特に注意しなくても大丈夫そうな狼さん達」
ゲームマスター「村4:狼3狐:3
バランス取れた感じですかね。」
浮体さんの遠吠え「5です」
トマトさんの独り言「初日のうさぎちゃんかわいいなw」
スイープさんの遠吠え「君たちの戦闘力いくつですか?」
ずさこいさんの独り言「1分で4吠え」
トマトさんの独り言「GM長時間待機ありがとな」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「3連続狼で2連敗中なんで今日は勝たせて下さい」
トマトさんの独り言「ふぁー 久々なので素村はありがた」
ゲームマスター「まけいぬさんご無沙汰しています。
期待していますので頑張ってください。」
浮体さんの遠吠え「よろしくねー」
白井一行さんの独り言「えー、村人の白井です(半ギレ)」
スイープさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください」
驚異の部屋さんの独り言「GM村建て感謝」
さんの会話「よろしく」
鍛冶屋トンヌラさんの遠吠え「また狼かよw よろしくw」
アルファさんの会話「よろしくです」
守破離さんの独り言「おや霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/23 22:34:48)
ゲームマスター「開始」
白井一行さん「プレイボール!」
さん「おかえり。よろしく」
ずさこいさん「よろしく」
鍛冶屋トンヌラさん「蹴ってしまおうぜ!と言ったとたんに戻ったりする」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
トマトさん「微妙すぎる…」
驚異の部屋さん「よくあることですね」
トマトさん「そいつは3分前だからな…」
ゲームマスター「29分とか微妙すぎる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「初日の下のkariさん名前変更おねがいします」
音頭さんがに名前を変更しました。
kariさんがミニッツに名前を変更しました。
かりさんが忘れる嘘に名前を変更しました。
kariさんが鍛冶屋トンヌラに名前を変更しました。
kariさんが浮体に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分で確認」
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいします」
kariさんがOur Faithに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:29:18)
トマトさん「ヨッシャキタァァァァ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鍛冶屋トンヌラさん「よろしく」
Our Faithさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:28:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:28:08)
ゲームマスター「閲覧は多いのに」
ゲームマスター「私もそう思っていました」
トマトさん「この村に入った時には30分くらいであつまるんじゃないかとおもってたぜ…待てるけどさみしいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:24:29)
驚異の部屋さん「やるゲーム」
驚異の部屋さん「冬になるゲームじゃないですけどね」
ゲームマスター「SIREN懐かしい」
ゲームマスター「赤はいないんですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日ハムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
浮体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 22:17:34)
驚異の部屋さん「なんか知らないけどいきなりSIRENやりたくなってきた」
ゲームマスター「私が参加したかったですね」
驚異の部屋さん「◆ゲームマスター 「中々@3が来ないですね」」
ゲームマスター「案山子ですし」
トマトさん「おうふ…まあ日曜やからな…」
スイープさん「減ってますけど」
鯉こくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「次の猫村があるんやで」
トマトさん「なんか重複したな ごめん」
トマトさん「まあそろそろ前の猫村終わるしくるやろ」
トマトさん「まあそろそろ前の猫村終わるしくるやろ」
ゲームマスター「中々@3が来ないですね」
ゲームマスター「赤無し」
カープ女子さん「昨日取れたのが大きかったの」
ゲームマスター「黒田で1勝は固い」
スイープさん「まだ黒田も投げてないのにハムもうやばいでしょ」
kariさんが守破離に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「またのお越しを」
鯉こくさん「頑張れ熊本。頑張れ鳥取。頑張れ日本ハム」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「またお願いします、失礼いたしました!」
白井一行さん「私の判定が覆されたのが不服です(ガチギレ)」
ゲームマスター「案山子の人は最後に一言どうぞ」
さん「あっスミマセン
用事が出来てしまいましたー」
カープ女子さん「タッチされてないですよ?」
kariさんがらいくに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますね」
ゲームマスター「案山子1、赤1」
ゲームマスター「球審の白井wwww」
kariさんがずさこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「白井さんw」
白井一行さん「えー、こんばんわ(半ギレ)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさこいさん「こんばんは」
トマトさん「ずさこーい」
kariさんが白井一行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:59:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:58:31)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
守破離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:57:17)
ゲームマスター「伝説の内弁慶シリーズ再現。」
カープ女子さん「それで逃したら過去最高の球場動員を引っ張れた今のファンが怒りそうだから勝ちに行くと思うの。」
ゲームマスター「GMは公のファンではありません。
初芝君のファンですが鴎のファンでもありません。」
カープ女子さん「カープの首脳陣にいやらしさが残ってれば、7戦目の地元で日本一を決めるって動きだけど」
カープ女子さん「次は日ハムの球場だし、黒田で日本一にさせたいって思うの」
kariさんがスイープに名前を変更しました。
ゲームマスター「野球終わったので人が流れく込んでくるでしょう(期待)」
ゲームマスター「スイープだけはやめてください。」
カープ女子さん「かちー」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「当たり前ですが」
ゲームマスター「赤以外は全身更新揃っています」
カープ女子さん「148キロのストレート。でも振り遅れる不思議な中崎のストレート」
ゲームマスター「フォームがきれいだなーやっぱり」
カープ女子さん「大谷をストレートで三振にとったの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(16/10/23 21:48:27)
カープ女子さん「中崎の全力なら154キロ出せるから顔面セーフで抑えれば完璧なの」
スイープさん「PCでラジオ聞けるよ」
カープ女子さん「顔面セーフでいっちゃえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カープ女子さん「ワンアウト、1塁2塁、代打大谷」
忘れる嘘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:46:40)
カープ女子さん「三振とったー」
ゲームマスター「北海道の?」
驚異の部屋さん「ちょっといまから広島行ってくる」
ゲームマスター「更新は随時お願いします」
ゲームマスター「表だからサヨナラ無理だw
同点満塁HRなら田中が出れば」
カープ女子さん「広島テレビでやってるのっ」
カープ女子さん「二連打」
驚異の部屋さん「TVで野球やってない」
カープ女子さん「大谷がバット持ってるの」
スイープさん「日本ハム日本シリーズ弱いよね2006年に勝って以降全部負けとる」
ゲームマスター「案山子ありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「代打サヨナラ逆転満塁日本シリーズ初HRを大谷が打つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カープ女子さん「絶対的守護神なの」
kariさんが日ハムに名前を変更しました。
kariさんが音頭に名前を変更しました。
日ハムさん「こんにちは」
kariさんが鯉こくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:38:02)
kariさんがアルファに名前を変更しました。
カープ女子さん「エルドレッドまで回らなかったー」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいしますね」
カープ女子さん「ほっとっとタイム?」
kariさんが驚異の部屋に名前を変更しました。
カープ女子さん「三盗あうとー」
ゲームマスター「鈴木誠也は覚醒したのか確変なのかどっちですか?」
カープ女子さん「あー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カープ女子さん「鈴木誠也、エルドレッドと続くの」
カープ女子さん「もうオワタ采配なんて呼ばないよ」
驚異の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:32:17)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:31:46)
カープ女子さん「明後日から」
カープ女子さん「明日から使うと思うの」
ゲームマスター「新井さん温存で広島勝ちとか」
カープ女子さん「中崎、去年はイマイチな印象あるけど、今年は防御率いいんだよね」
ゲームマスター「ラストは中崎か。凄味を全く感じないけど失敗が少ない」
カープ女子さん「ハムの全力打線をカープの投手が上回ってるだけだよぉ。」
ゲームマスター「次回21:45」
ゲームマスター「公の打線が冷えすぎですね」
カープ女子さん「さっきヒット性の当たりをキャッチしたから許してあげるの。」
カープ女子さん「ジャクソンのスマイル癒されるよね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「菊池はエラーした」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
カープ女子さん「菊池のライナー反応いいよね、お兄ちゃん」
トマトさん「ずいぶん茶色い村だなw」
トマトさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:22:03)
ミニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:20:46)
カープ女子さん「こんばんは、お兄ちゃん。カープ女子だよ」
カープ女子さん」が村へやってきました。(16/10/23 21:20:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:18:47)
アルファさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 21:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:59:07)
ゲームマスター「次回21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「時間が合えば参加しますっる」
ゲームマスター「「釈明」という言葉からは、悪いことをしたと疑惑をもたれていますよね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:43:33)
鯉こくさん「釈明か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ申し訳ないですけど蹴りますね」
kariさん「とくには」
ゲームマスター「自分のトリップでググると出てくる村について」
kariさん「掲示板の件?」
ゲームマスター「黄色いkariさんは掲示板の件で釈明ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:15:09)
鯉こくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:12:31)
ゲームマスター「更新確認21時」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る