過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ナーフ
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
スオウ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
認識
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レアル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワクチン銃
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
 
 
長電話
◆zfIKv7.qPQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シーラ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チソチソ
◆nP2VSkNpNc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でもあ
◆kBlCHdZhTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パッキャマラオ
◆BeywVkXUzo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヨグソトース
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
双子座
◆9rEsGr3XmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒノアラシ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 双子18猫村 〜 148532番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナーフさん「お疲れ様でした」
長電話さん「1発言の共はあっても狂は予想外だった」
レアルさん「シーラで狐を囲ってないただのGJだったなら強気に行けたんだけどな」
しろさん「霊噛めてたのか」
長電話さん「パッキャラマオ◯出た時銃殺確信してたんだけどなー」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
レアルさん「占い噛み 占い吊り 狩人噛みと分岐点は多かっただけに失敗が悔やまれる」
パッキャマラオさん「正直ヨグソトース護衛GJでてなかったらレアル妄真してた」
さん「おつかれさまでしたー」
ヨグソトースさん「おつかれ」
ゲームマスター「村おめでとう」
ワクチン銃さん「おつ」
認識さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
バリュウさん「おつおー」
認識さん「お疲れ様でした」
パッキャマラオさん「お疲れ様でした」
シーラさん「お疲れさん」
長電話さん「お疲れ様」
しろさん「お疲れ様でした」
ヒノアラシさん「お疲れ様でした」
レアルさん「お疲れさん」
スオウさん「おつかれさま」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(16/10/23 22:16:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
しろさん4 票投票先 → パッキャマラオさん
ヨグソトースさん0 票投票先 → しろさん
パッキャマラオさん1 票投票先 → しろさん
バリュウさん0 票投票先 → しろさん
さん0 票投票先 → しろさん
ヨグソトースさん「しろがなにもないならそのまま釣でいいか」
レアルさん「9人に日にヨグト○バリュウ吊り
パッキャ噛みと銃殺が出なきゃ両視点詰みだしパッキャ●にすると9人の死体なしが破綻
駄目だな」
パッキャマラオさん「あたりまえじゃい」
しろさん「みんな最終日頑張ってねー」
ヨグソトースさん「パッキャ吊ってからしろの反論をみたいところだったが」
バリュウさん「あと万が一終わらなかったらパッキャマラオはヨグソトースを護衛するようにね」
レアルさん「ヨグト○出すとパッキャ噛みと銃殺あわせるしかないが
レアルがパッキャ占う日に占いが狐占わなければ完璧に詰むか」
ヒノアラシさん「真占い吊りかけたのが失敗したけど、勝てそうな流れになってるのは助かった…」
スオウさん「でもこの瞬間レアル視点は2w1f生きてるから破綻してしまっている」
バリュウさん「まーしろ吊りで終わるでしょ」
ヨグソトースさん「鬼かよ」
ゲームマスター「おつかれ」
パッキャマラオさんRさんを護衛しました
レアルさん「死体なしでパッキャ○出すとヨグト護衛占いで詰むと思ったけど
ただのgJ主張も出来たか〜
と思ったけどそうすると吊りあまるから駄目だな」
ヨグソトースさん「おはヨーグルト」
パッキャマラオさん「おはよう」
しろさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
9日目の朝となりました。(16/10/23 22:12:42)
ヒノアラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒノアラシさんを狙います。 >>> しろ <<<
スオウさん「狩は噛めなくなるけど、死体なしレアル真のパッキャ狐を追わせられるから」
長電話さん「というかレアル視点でも狐噛み確定だったかな」
ヒノアラシさんの会話「しろは狼っぽいし大丈夫だと思うなあ。発言も潜伏臭するし、パッキャに護衛先聞いてたあたりも」
スオウさん「でもシーラ銃殺できてて、長電話を今日吊れるならこの形もありか」
長電話さん「どうみても狐噛みなんですが ヒノアラシなんて2死体でるかもしれないのに噛むわけない」
ヒノアラシさんの会話「いや、呪殺でるにかけて、シーラ噛んだのか」
スオウさん「少なくともヨグソ●でヨグソと狩人を敵に回したからまだパッキャ○でパッキャを真狩人確定させた方がマシだった気はする。でもそれでもヨグソ狐主張になるのか。」
ヒノアラシさんの会話「ヒノアラシ噛みGJ+呪殺により、吊りが減らなかった線が濃厚?」
長電話さん「猫噛むわけないじゃん。レアル真視点の狼3吊れば 狼勝ちなんだから」
しろさんの遠吠え「ヒノアラシ噛むけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨグソトースさんの独り言「つーか猫噛めよ」
しろさんの遠吠え「わかってたけどね」
長電話さん「お疲れ様」
さんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
8日目の夜となりました。(16/10/23 22:08:01)
長電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しろさん2 票投票先 → 長電話さん
ヨグソトースさん0 票投票先 → 長電話さん
パッキャマラオさん0 票投票先 → 長電話さん
ヒノアラシさん0 票投票先 → しろさん
バリュウさん0 票投票先 → 長電話さん
長電話さん5 票投票先 → しろさん
さん0 票投票先 → 長電話さん
レアルさん「二択だったから出してもらえると思ったんだけどこういう真いるからやっぱ吊ったほうがよかったね」
ヒノアラシさん「どうせ明日しろに投票する気しかない人は今日投票していいよ」
長電話さん「ありえないよスオウ狂人だから」
ヨグソトースさん「それもそうか」
レアルさん「ヨグト噛みの所でパッキャ噛みにしてたらどうなってたんかな
あそこでパッキャ噛みパッキャ○は絶対無理だと思ったんだけどヨグト○だすとレアル仕事終わっちゃうし」
バリュウさん「パッキャ偽だったら狼からアプローチがあるでしょ>ヨグソトース」
パッキャマラオさん「私狂人ってありえないんだっけ
まぁいいけど」
長電話さん「スオウより長電話先に指定したRとヒノアラシをそこまで信用してないんだ。しろ先吊らない?」
スオウさん「というかスオウと長電話ランが拮抗した時点で、銃殺待ち信用勝ちが厳しいことは察してほしかった。」
しろさん「パッキャ真は猫出てから確定した門だろ」
長電話さん「そうだよ。潜伏狂人すらいない正真正銘のしろLWだよ」
長電話さん「ぶれるな〜〜〜」
ヒノアラシさん「長電話視点はもうしろしか人外いないもんね」
長電話さん「いいじゃない。長電話吊るんだったら明日吊りでも。明日こないけどね」
ヨグソトースさん「そもそもパッキャ真ならなんで噛まれてないかが全くわからない
謎すぎる」
ヒノアラシさん「長電話先吊っとくかじゃあ」
長電話さん「勝ち確の流れを消さないでくださいw」
レアルさん「多少険しくても真噛みにするべきだったか」
長電話さん「おや、ヒノアラシのようすが 」
バリュウさん「ケアで長電話吊ってからしろ吊っていいと思うな」
長電話さん「GJ」
しろさん「COなし」
ヨグソトースさん「念のため長電話吊りでいいと思います」
長電話さん「私はやることやりましたので」
ヒノアラシさんしろ吊ります
長電話さん「こうなることは想定済で銃殺出したので。後は村がしろ吊れるかどうかその一点だけです」
レアルさん「長電話吊りになるならヒノアラシ噛みで狐生存演出も可能だが」
ワクチン銃さん「そして占い師の撃ち抜きである」
パッキャマラオさん「ごめん、ヒノアラシ護衛しちゃった」
ゲームマスター「おつかれ」
しろさん「銃殺」
シーラさん「お疲れさん」
長電話さん「さて銃殺以外ありません。」
ヨグソトースさん「おはヨーグルト」
パッキャマラオさん「よかったGJでなくて」
さん「【おはようなのです。】」
レアルさん「まず一歩だ」
長電話さんグレーの内訳が狼狐で確定
しろ狼、シーラ狐までは見えるけど。問題は銃殺出していいかどうか

レアル視点だと 俺-バリュウ-ヨグソだから
銃殺隠されると7人で最悪 レアル視点狼ロラ

んー昨日レアルLW吊りがありえる場面だったからレアルの真切りをするならまだグレーを吊ってほしいわけなんだけど
銃殺隠されてもレアル真切ったって発言を多少信じて銃殺出しにいきますか

しろさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
長電話さん「占いCO シーラ◯」
8日目の朝となりました。(16/10/23 22:03:56)
シーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーラさんを狙います。 >>> しろ <<<
レアルさん「一応銃殺隠れればレアル真を追わせることも可能ではある」
シーラさんの念話「まぁ狼からはバレてるし勝ち目ないけどな」
ヒノアラシさんの会話「昨日のレアル吊りはうどんのおそれありで危なかったのかな…」
ヨグソトースさんの独り言「まぁ長電話真ルートはほかの人に考えてもらえばいいでしょ」
シーラさんを占います。 >>> 長電話 <<<
ヒノアラシさんの会話「二つ死体でてくれたら楽でいいんだけど…」
ヨグソトースさんの独り言「じゃあやっぱりパッキャ狐か」
レアルさん「銃殺隠れかつスオウ真路線で占い吊り」
ヨグソトースさんの独り言「というか全偽じゃなくても噛まない理由がない」
パッキャマラオさんの独り言「レアルが狼だった場合、ってことはじゃあ狐把握してたことになるけど」
ヨグソトースさんの独り言「でも全偽だとパッキャ噛まない理由が一ミリもないんだよなぁ」
パッキャマラオさんの独り言「あ、アホだ今日は長電話護衛でよかったわ」
ヒノアラシさんの会話「序盤といってる事逆だけど、長電話視点で詰めるのがいいかなあー。今日呪殺出そうな気はしますね」
しろさんの遠吠え「バリュウな」
ヒノアラシさんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
しろさんの遠吠え「狐」
ヒノアラシさんの会話「レアルが、真上げの為にシーラorしろを噛んだら狐だった、コレが一番妥当かなあ」
しろさんの遠吠え「今8人か」
レアルさん「長電話」
スオウさん「スオウ吊ってますよ」
ヒノアラシさんの会話「パッキャは真狩人っぽいなあやはり」
しろさんの遠吠え「なんでバリュウに票が入るんすかねぇ」
レアルさん「銃殺隠すしかなさそうだ」
シーラさんの念話「6日目に無能装って無理やり長電話吊りに方向転換して吊れなかったのが敗因だな」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒノアラシさんの会話「ムズカシイ」
ヒノアラシさんの会話「スオウ真でレアル狼のヨーグルトソース狐がありそうに思えてきて」
しろさんの遠吠え「さてさて」
ヨグソトースさんの独り言「あまちがえたwwww」
レアルさん「スオウ吊るべきだったな」
7日目の夜となりました。(16/10/23 21:59:13)
レアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → レアルさん
ヨグソトースさん0 票投票先 → ヒノアラシさん
パッキャマラオさん0 票投票先 → レアルさん
ヒノアラシさん1 票投票先 → レアルさん
シーラさん0 票投票先 → レアルさん
バリュウさん2 票投票先 → レアルさん
長電話さん0 票投票先 → バリュウさん
レアルさん6 票投票先 → バリュウさん
さん0 票投票先 → レアルさん
レアルさん「バリュウ吊り」
長電話さん「ある程度まとめてくれないと私の投票先がありません」
ヨグソトースさん「バランスでバリュウもありかとおもったら長電話が○だしてた」
シーラさん「この村は素村で良かった 正直指示役だったらわけわかんなくて完全に負けてた自信ある」
バリュウさん「いやいやいや、おとといの猫炙りの時点で長電話真以外あり得ない状況になってるでしょ>パッキャマラオ」
しろさん「レアル護衛なら長電話視点で見ると私はシーラ狐でしか見れんが」
ヒノアラシさん「ここでパッキャ占わなかったのが、延命しようとしたようにしか見えない」
パッキャマラオさん「でも私視点今日のGJはヨグソトース噛orそれ以外の狐噛み」
レアルさんヨグトソースさんに俺が●打つわけないと思うんだけどww
俺が狼ならGJだってわかってるんでしょ?
レアルさん「パッキャ銃殺するからバリュウか長電話吊り」
ヨグソトースさん「ながい読んでられん」
バリュウさん「ヨグ●なんて信じる人いないでしょ」
シーラさん「レアル視点ではそういうしかないんですよね」
ヒノアラシさんレアル切りますか
長電話さん3日目 レアル 護衛成功!?
ここで狐噛み入ってますよ しろorシーラですね
パッキャマラオさん「うーん、長電話真もある感じになってしまったな」
レアルさん対抗視点パッキャ○だよね?
パッキャ○が出るのに噛まれないわけないじゃん
レアルさん「じゃあパッキャ狐だ」
バリュウさん「無駄占いするのはいいけどしろとシーラどっちも人外のパターンもあったんじゃないかな?>長電話」
パッキャマラオさん護衛日記
2日目 ワクチン銃
どうせ1COの占いなんて噛みにくる可能性激低なんだから
グレーのなかで噛まれそうなところを護衛してみる
かなりの発言数でなんかもってるアピールをしているが
逆にこの人もってなさそうなだよね・・・
まぁ噛まれそうな感じはするからGJ狙いで護衛

3日目 レアル 護衛成功!?
発言からみてレアル真の可能性が高い
そして長電話に関してはまず噛まれない
レアル>スオウ>>>>長電話

4日目 スオウ
昨日は絶対に真狙いの噛みだと思うの
もしスオウが狂で、かつ〇に狼が混じっていた場合
万が一スオウが噛まれてしまった場合
めちゃくちゃ面倒くさいから護衛します

5日目 ヒノアラシ
正直昨日共有噛みでかなり分かった
9割方レアルが真で長電話は偽
なぜなら、私が狐の可能性がある以上共有噛みにはならないからだ
そしてどこを護衛するかだが
まず、レアル噛みだけはないレアル噛まれたら狼の勝ちはなくなるからだ
よって、噛まれる可能性があるのは
ヒノアラシ、そしてスオウが狂である場合スオウである

6日目 ヨグソトース護衛
共有護衛といったなすまんあれは嘘だ
どうせ共有護衛っていったら共有噛みにはこないんだ
だったらGJでそうなところを護衛するまでだ
レアルが真だとすると、まだ銃殺する可能性があるわけだ
ということは、まだレアルが占っていないグレーを護衛すればいい
しろさん「パッキャの反応がでかいわ」
パッキャマラオさん今日ヨグソトース護衛したんだけど
ヨグソトースさん「思ったんだけど全偽ってありうるのかこれ?」
レアルさん「ヨグト護衛主張?」
長電話さん「狼のとる戦略が1/2で銃殺隠しにくるか私の◯噛みして銃殺対応するかどっちかの状況でしたから」
パッキャマラオさんマジ!?ヨグソトース●!?
レアルさん「しろが狩人じゃないならパッキャ狐か」
ワクチン銃さん「あー、なるほど」
さん「また、無残のない朝みたいなのです。」
長電話さん「狐噛みですね」
レアルさんパッキャ狐の場合は今夜もおびえてもらおうではないか
ワクチン銃さん「は?長電話サン」
レアルさん「占いCO ヨグトソース●」
パッキャマラオさん「おはよう」
ヨグソトースさん「おはヨーグルト」
しろさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
長電話さん無駄占いします。

死体無しが狐噛みで確定
認識、でもあが狐の可能性は切っていいでしょう
レアルさん 0 票 投票先 → スオウさん
この投票的にもレアルの◯に狐いますからね。
1/2で銃殺でます。

双子-レアル-でもな ここまで決め打ちできるとして後1匹
グレーの内訳が狐狼o>狐村まで確定まず狐狼だとして銃殺出すとこの流れ村負けですね。
7人で対向が自分吊りと●で1吊り稼ぎ
なら狐占わないようにします。

バリュウさん「おはようございます」
長電話さん「占いCO R◯」
7日目の朝となりました。(16/10/23 21:53:33)
さんを占います。 >>> 長電話 <<<
ヒノアラシさんの会話「パッキャ真狩人??」
ヒノアラシさんの会話「身内切りありそうだな」
ヨグソトースさんを狙います。 >>> レアル <<<
ヒノアラシさんの会話「レアル視点 でもあ-バリュウ-長電話orスオウ-???」
レアルさんの遠吠え「狩人が狐護衛いいはじめたら狩人噛み合せる」
ヒノアラシさんの会話「でもあ-レアル-双子座-しろorシーア 狂スオウ 狐不明?」
スオウさん「どうみても長電話真狂だったから、4日目狐噛み、噛まれるならシーラも見えてたのになあ」
レアルさんの遠吠え「俺吊りになったらあえて狐噛みで死体なしを出させるために
狐占わない可能性もあるから挙動で判断して」
レアルさんの遠吠え「もししろ●もらいの場合は俺かパッキャ吊りになるけど」
ヒノアラシさんの会話「長電話が真で危ないことしてしまったのかも」
しろさんの遠吠え「了解」
ヒノアラシさんの会話「バリュウがレアルから黒貰ってるのに、スオウから切りたいといってるし村に見えるなあ」
シーラさんの念話「というか狩人噛まない進行ってどうなん?
偶数進行とかさっさと狩人処理したくないの?」
レアルさんの遠吠え「ヨグト噛み合せ」
ヨグソトースさんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
レアルさんの遠吠え「今夜銃殺出れば決めうちだよ」
ヒノアラシさんの会話「しろとシーラが両方長電話投票なのが怖いからスオウから吊った。やっぱり狂hit二騙りは苦しいと思うのが普通か―」
しろさんの遠吠え「今夜炙られる気がするんすけど」
ゲームマスター「おつかれ」
長電話さんの独り言「さて無駄占いしましょう」
ワクチン銃さん「占い師 気づいてくれたまれ今日の投票に」
シーラさんの念話「こりゃ長電話に占われて終わりかな」
レアルさんの遠吠え「今夜銃殺出してもらおう」
スオウさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(16/10/23 21:48:05)
スオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → 長電話さん
スオウさん6 票投票先 → 長電話さん
ヨグソトースさん0 票投票先 → スオウさん
パッキャマラオさん0 票投票先 → スオウさん
ヒノアラシさん0 票投票先 → スオウさん
シーラさん0 票投票先 → 長電話さん
バリュウさん0 票投票先 → スオウさん
長電話さん4 票投票先 → スオウさん
レアルさん0 票投票先 → スオウさん
さん0 票投票先 → 長電話さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → 長電話さん
スオウさん5 票投票先 → 長電話さん
ヨグソトースさん0 票投票先 → スオウさん
パッキャマラオさん0 票投票先 → スオウさん
ヒノアラシさん0 票投票先 → 長電話さん
シーラさん0 票投票先 → 長電話さん
バリュウさん0 票投票先 → スオウさん
長電話さん5 票投票先 → スオウさん
レアルさん0 票投票先 → スオウさん
さん0 票投票先 → 長電話さん
スオウさん「長電話のほうがよっぽど無理な内訳主張」
長電話さん俺を吊るなら俺の◯を全部吊れ。狐確実に生きてるから 
パッキャマラオさん「もう共有しか護衛しないから」
バリュウさん「むしろなんで長電話から切ろうと思ったのかがよく分からないんだけど>ヒノアラシ」
ヨグソトースさん「長電話スオウ○だしてたよね」
レアルさん「あ、スオウ○出してたね。失敬。鬼の首を取ったような気になってしまった」
スオウさん「まぁ人外露出数4を見てCOしてくる狂人なんているのかって話ですよ」
スオウさん「長電話はスオウ狂人主張してしまってる>レアル」
長電話さん「猫あぶらないと猫に●当たる可能性あるんだから当然あるよ>ヨグソ」
レアルさん◆長電話さん 「まぁーでもレアルもここは狂人吊ってほしい場面でしょ」
シーラさん「ごめん、実力あふれんばかりの俺だけど全く持って分からない(ドーン」
ヒノアラシさんでは長電話とスオウのランにしようか
しろさん「一応、聞くけどパッキャは狩だった場合どこ護衛か言ってくれ、」
レアルさん長電話視点スオウ狂人確定してないけど?www
スオウさん「猫又真狂は別に無理でもなんでもないんだけどね」
バリュウさん「スオウから切るべきだよ
長電話切るのだけはあり得ない」
レアルさん「スオウ狂人なの?
◆長電話さん 「まぁーでもレアルもここは狂人吊ってほしい場面でしょ」 」
ヨグソトースさん「ところで長電話視点レアル狼でいいんだよね?
わざわざ身内する場面だったの?」
シーラさん「あ、でもそうなるとパッキャマラオ○ってなんなんwww
えーレアル真とか認めたくないんだけどーwww」
長電話さん「まぁーでもレアルもここは狂人吊ってほしい場面でしょ」
スオウさん「そう、猫はRで狂人はでもあだったからパッキャは狩人確定>しろ」
バリュウさん「そしてスオウは内訳的に狼がピンポイントで狂に●を当てたという主張が苦しいから長電話真で行こうか」
シーラさん「いやいやいやいやいやいや長電話切りとかないって」
レアルさん「スオウのほうが内訳的にはかなり無茶だよね」
長電話さんRが進行しろ
レアルさん「別にスオウでもいいよ」
ヨグソトースさん「スオウいらんやろ」
レアルさん「まあバリュウだけ放置してくれるならそれが一番安全」
シーラさん「長電話さんすんませんでした、僕あなたに鞍替えします(手のひらくるー」
長電話さんスオウから切ろうよ
しろさん「ぱっきゃ○なら狩じゃんってなるけど」
スオウさん「ってことは4日目は狐噛み確定か」
ヒノアラシさん長電話から切る
レアルさん「ヨグト○出せるんだ」
ナーフさん「お疲れ様でした」
バリュウさん「まーレアルは偽だよね」
長電話さん「ここが狐でないなら大方狐の位置はわかりました。」
パッキャマラオさん「おはよう」
ヨグソトースさん「おはヨーグルト」
レアルさん銃殺隠されだけは絶対に避けねばならないが
ヨグトソース噛みでなら対応されるのは問題ないので(俺視点詰むから)
素直に最後の○のバリュウはんやで
シーラさん「スオウそういやでもあに○打ってんじゃんクソワロ」
スオウさん「◆スオウさん「レアル吊りの私がパッキャ占いでいいですか」
宣言通り」
レアルさん「占いCO バリュウ●」
長電話さんパッキャラマオ狩人確定から狐噛み確定
銃殺しても銃殺対応されるけど
しろ、シーラは噛むかね?まぁーここに狐いるなら、ここ占ってもらわないと狼が困るんですよね
ならあえて後回しにしましょう。
ここでカングレ占う必要性があるのは信用低いほうの占い師でヨグソトースで銃殺なら信用取れるでしょう。
対向が真主張するなら私の◯占う場面ですからね。
しろさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
バリュウさん「おはようございます」
スオウさん「占いCO パッキャマラオ○」
長電話さん「占いCO ヨグソトース◯」
6日目の朝となりました。(16/10/23 21:39:41)
ナーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーフさんを狙います。 >>> しろ <<<
ヒノアラシさんの会話「しろシーアナーフとかどんだけ囲いくさいの」
ヨグソトースさんの独り言「遺憾ながらレアル真にしかみえない」
パッキャマラオさんの独り言「噛んでも苦しいだけだわ破綻にはならんけど」
ヒノアラシさんの会話「てか噛まれますか?今晩」
パッキャマラオさんの独り言「あぁないわ、スオウはでもあ〇だしてたわ」
ヒノアラシさんの会話「パッキャは狐だろうかおそらく」
ヒノアラシさんの会話「スオウ真目かなあうーん」
パッキャマラオさんの独り言「スオウ護衛すればよかった・・・」
ヒノアラシさんの会話「対抗二騙り。狂人猫が、吊られて真占いの信用とぼめにきた、コレありそうだ」
ヨグソトースさんを占います。 >>> 長電話 <<<
レアルさんの遠吠え「ナーフ噛んでヨグト吊らせれば勝ち路線」
ヒノアラシさんの会話「スオウの、でもあ狂人主張もありえそうなんだよな
R、ワクチン、レアルの結果はあってそうだし」
レアルさんの遠吠え「まあ今日はナーフ噛む」
しろさんの遠吠え「パッキャはいつ噛むか悩むな」
レアルさんの遠吠え「バリュウ●は確定として」
ヒノアラシさんの会話「長電話切ってこう」
バリュウさんの独り言「どっち道長電話真でいいよね
スオウは内訳苦しくなったし」
ヒノアラシさんの会話「でもあに黒出るなら結構レアル真がありそうなんだよなあ」
しろさんの遠吠え「ですよねー、」
レアルさんの遠吠え「銃殺は隠すしかない気がしてきたな」
ヒノアラシさんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
でもあさん「猫しないほうがよかったなぁ」
ヒノアラシさんの会話「スオウ視点は狂人ということか」
レアルさんの遠吠え「これ思うに」
でもあさん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(16/10/23 21:34:51)
でもあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → でもあさん
スオウさん0 票投票先 → パッキャマラオさん
ヨグソトースさん0 票投票先 → でもあさん
パッキャマラオさん1 票投票先 → でもあさん
ヒノアラシさん0 票投票先 → でもあさん
でもあさん10 票投票先 → さん
シーラさん0 票投票先 → でもあさん
バリュウさん0 票投票先 → でもあさん
ナーフさん0 票投票先 → でもあさん
長電話さん0 票投票先 → でもあさん
レアルさん0 票投票先 → でもあさん
さん1 票投票先 → でもあさん
スオウさん「まったく厳しくないけど」
バリュウさん「ところでさ、共有噛まれた後の進行自信ある?>R」
シーラさん「で、さっき言った通りパッキャマラオが非狼なら今日狼が噛み合わせない理由が浮かばない
どう考えてもスオウ真一択なんですが」
長電話さん「この狩人ぶん殴りたい」
レアルさん「猫ランて実質でもあ指定じゃん
でもあ狐じゃないから狐潜伏死で銃殺が出なかった場合にでもあ狐視とか嫌だよ?」
でもあさん○もらった狐もないしうんルーでいいぞ
スオウさん「バリュウは占い理由読んでからその発言しよう」
ヒノアラシさん「共有はでもあを吊りたいぞ」
バリュウさん「これレアル−でもあで2Wでしょ
典型的な猫炙りだし」
ヨグソトースさん「対抗占う場面かよ
まだ俺占いのがましだったろ」
長電話さん「本当に昨日レアル護衛でいいんだな?パッキャラマオ」
シーラさん「長電話が狼特攻であるなら霊能に狼割いてくると思うから、それがないので真狂
共有だったとは言え、スオウが狼なら○から出てくるかつ人外数の関係から出てくるなんてことはまずできないと思うので真狂
消去法でレアルが狼騙りにしか思えないんですよね」
でもあさんこれスオウ狼の形じゃねーし狂狐だから放置して俺かRルーでいいのでは???
レアルさん「スオウ視点めっちゃ厳しくない?ww」
ヒノアラシさん猫ラン
スオウさん「猫又真狂確定」
ワクチン銃さん「シーラ人外だよね」
パッキャマラオさん「今日共有噛むってすごいな・・・
狼視点銃殺でる可能性あったのに」
長電話さんスオウ吊りは後、先に猫吊り回したほうが人外に猫ルー当たる確率がまず
バリュウさん「スオウは昨日の発言からレアル狼濃厚で見てたみたいなのに
わざわざレアルなんて占うんだ」
シーラさん「スオウ噛めないとみての信用に切り替え身内切り猫炙りなんじゃないですか?」
レアルさん「これ狐に●打ったように見られない?」
しろさん「電ちゃんかわいい」
さん対抗猫が見えたのでカミングアウトしてみたのです。
レアルさん「スオウ息してないじゃん」
スオウさん「レアル吊りの私がパッキャ占いでいいですか」
長電話さん「あれ勝ってに対向2破綻してくれた流れw?」
ヨグソトースさん「るうううううううううううう」
さん                 /\    /\
                /  \  /  \
                /    \/    \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【対抗猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫
ヒノアラシさん対抗猫いる?
シーラさん「パッキャマラオ○ならこの日狼視点でパッキャマラオ噛み合わせない理由あるー?」
でもあさん「●もらったのででました!」
レアルさん「そりゃ無茶や。スオウ死ぬぞwww」
ナーフさん「おはようございます」
ワクチン銃さん「なめぷ噛みされた」
ゲームマスター「おつかれ」
でもあさん猫です
長電話さん「これで真かよ。糞すぎ」
でもあさん「おはよう」
ヨグソトースさん「おはヨーグルト」
バリュウさん「おはようございます」
レアルさん◆でもあ 「うーん」

◆でもあ 「いいから共有出てこいよ 」
くっさwwwww
◆でもあ 「ふむ」
ふむやない
スオウさん「パッキャはほぼ狐で見ていいと思うけど、もし今日狐噛みだった場合パッキャは狩人と見て噛まれる
それで銃殺が出てしまった場合長電話盲信されてしまうので銃殺がでないであろう対抗占い
3日目に霊能騙りが出なかったことを考えると長電話は狼よりは狂の特攻っぽく見えるんだよね
だから狼目なレアルの方を占います」
しろさん「◆バリュウさん 「パッキャマはどの道人外だと思うよ
あそこで狩狐のギドラなんて真狩だとメリットほとんどないし」
猫位置ならメリットはあるんじゃないかな、両COする意味を考えたら猫だと思ったのだけれど
◆パッキャマラオさん 「ちなみに私が狩人だった場合
レアルを護衛してました」 」
長電話さん狐と狩人でギドラするようなのは狩人で見る気はないし
◆パッキャマラオさん 「ちなみに私が狩人だった場合
レアルを護衛してました」

こう言ってる時点で狩人ではないのだろう。
だいたいこういうふざけてるのは狐であることが多いし
昨日の死体無しがパッキャラマオで出てそうなんだよね。自分護衛してたとは思わないし、
共有噛む場面でもないだろう。
死亡した狩人候補はほぼいないから、噛みあわせで隠しにきた場合
少なからず狩人が自分の真を証明してくれる。
パッキャマラオさん「おはよう」
しろさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
レアルさん「占いCO でもあ●」
長電話さん「占いCO パッキャマラオ◯」
スオウさん「占いCO レアル●」
5日目の朝となりました。(16/10/23 21:29:07)
ワクチン銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワクチン銃さんを狙います。 >>> レアル <<<
ヒノアラシさんの会話「でもあが囲いくさいのがちょっとありますが…
バリュウは村だと思います」
でもあさんの遠吠え「あるの?」
ヒノアラシさんの会話「パッキャに黒出すなら、長電話切りでいいですかね。
占いはスオウの方が真目ですかね、やっぱり…」
レアルさんの遠吠え「あそこ猫決めうちは怖い」
レアルさんの遠吠え「パッキャオ狐あるから真噛んどこ」
パッキャマラオさんを占います。 >>> 長電話 <<<
しろさんの遠吠え「きついっすね」
レアルさんの遠吠え「吊りが増えなければ後2吊りをしろが耐えるってことになるけど」
ヒノアラシさんの会話「自分もログ見てきます」
でもあさんの遠吠え「真噛みは狩がまず生きてる狩をどうするか」
レアルさんの遠吠え「長電話真確定するとRとでもあロラで確実に1w消されるからなぁ」
ヒノアラシさんの会話「今日の長電話は真にも見えますが、狼ならば言えそうでもあるんですよね」
でもあさんの遠吠え「ここで真噛みでもいいけどどうするかなぁ」
レアルさんの遠吠え「デモア●打つからいっそスオウ破綻覚悟で猫COしてもらうのもありかな
それとも真噛みか」
ワクチン銃さんの会話「明日はグレー死体or長電話じゃないの 霊能出ない前提の狼をさがしてくる」
でもあさんの遠吠え「せやね」
認識さん「でもあ人外が当たってただけで満足です」
レアルさんの遠吠え「シーラ狐だよね」
スオウさんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
ワクチン銃さんの会話「発言みてくる」
しろさんの遠吠え「パッキャ猫か」
ゲームマスター「おつかれ」
認識さん「お疲れ様でした」
ヒノアラシさんの会話「パッキャ噛みは割とありそうですが、明日死体パッキャのみのときが面倒です…」
レアルさんの遠吠え「信用勝負崩壊ってことでええかな」
4日目の夜となりました。(16/10/23 21:24:23)
認識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → 認識さん
認識さん11 票投票先 → でもあさん
スオウさん0 票投票先 → 認識さん
ヨグソトースさん1 票投票先 → 認識さん
パッキャマラオさん0 票投票先 → ヨグソトースさん
ヒノアラシさん0 票投票先 → 認識さん
でもあさん1 票投票先 → 認識さん
シーラさん1 票投票先 → 認識さん
バリュウさん0 票投票先 → 認識さん
ナーフさん0 票投票先 → 認識さん
長電話さん0 票投票先 → 認識さん
レアルさん0 票投票先 → 認識さん
ワクチン銃さん0 票投票先 → シーラさん
さん0 票投票先 → 認識さん
バリュウさん「パッキャマはどの道人外だと思うよ
あそこで狩狐のギドラなんて真狩だとメリットほとんどないし」
長電話さん「狂人占いで信用低いだろうからな」
ワクチン銃さん「やりたいようにやってくれ長電話」
ヨグソトースさん「なんでレアル護衛かくらい一言家やw」
レアルさん「占い指示出さないってハンデとちゃうの」
長電話さん「おk」
ヒノアラシさん長電話のみパッキャ占いでいいよ
長電話さん「拒否がない限りは実行 拒否があれば自分のグレー占い」
認識さん「もっとも完グレは2人だけだったので予定調和だった感じはします」
シーラさん「レアル真で欠片も見てないからレアルに予告させてみなよ
明日で占い切るつもりなら切るつもりの占いにパッキャマラオ占わせた方がいいよ、偶数にもなったし」
長電話さんでは、狂人占い主張をしている私のみパッキャラマオ占うでどうだろう?
スオウさん「レアルでGJはありえない」
ヨグソトースさん「なにをどうやっても今はグレーけずるしか道はないけどな」
バリュウさん「スオウでGj出てたとしてもスオウ真はないような気がする
昨日長電話から白貰ってたのにすぐ出ないとか真占いの行動じゃないし」
レアルさん「狐発見もあるから占い指示とかしたほうがええんちゃう」
ナーフさん「パッキャ非狼なら狼視点パッキャ噛まない理由がないだろうしまあ狐目でいいんじゃない」
パッキャマラオさんちなみに私が狩人だった場合
レアルを護衛してました
ワクチン銃さん「狐噛みだと思うんだけどねぇ そこの狩狐COとか」
認識さんCOなし
認識さん「パッキャマは放置でいいので」
ヒノアラシさん認識指定
長電話さん「狼濃厚のレアルを吊るよりかはスオウを吊るほうがベターではある。」
でもあさん「パッキャマラオ狐で噛まれた温厚で見てるから 誰かに予告させてもいいと思いました○」
ヨグソトースさん「これパッキャが狐なだけでしょ」
バリュウさん「考えたんだけどこれ長電話盲信でいいと思う
最低でもスオウは真に見えないし」
しろさん「狐噛み臭いGJだけどスオウ護衛だろうな」
レアルさん「涙目になってる奴吊ろう」
でもあさん「4日目なので占い切るのが小式的に考えていいと思います 偶数なので死体なし2死体期待してもいいですがね」
スオウさん「共有GJなら渋い」
認識さん「んーまあ引き続きグレ削っていいところです」
ワクチン銃さん「zzz」
ナーフさん「おはようございます」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを把握しちゃったのです?
それとも。狩人さんがGJを出したのです?」
ヨグソトースさん「おはよ」
ヒノアラシさん「おはよう」
レアルさん引き続き実質発言なしだが明らかに強者オーラはなってる彼
◆ナーフ 「COから指定から何もかもが遅い」
◆ナーフ 「いちいちCOの遅い村やな」
ビシビシ来るぜ
シーラさん「どうせスオウでGJ」
長電話さん吊らないなら占う。不幸にもバリュウ狂人も否定されたしね。
狼視点で霊能の内訳は真狂にみえる場面
狂人に真とライン繋がれて不満を持ってる発言にしかみえないし
◆バリュウ
「霊能二人でラインわれないんだね」
◆バリュウ
「って霊能結局いないんだ」
このあたりの下りも霊能真狂だと思っていたのが、実は共共だったいう事実に驚きを感じてる狼にしか見えない
スオウさん「◆でもあさん「欠け候補二人ですね」
これは何に対して欠けと言ったのが分からない
2−2で占霊の欠けを見るなら2騙りになるけど少なくとも霊能は共有だったはず
長電話狼、レアル狂で○に狼いて占い欠けが分かった、そんな視点漏れした狼とみて占う」
パッキャマラオさん「おはよう」
認識さん「おはよう」
でもあさん「ふむ」
バリュウさん「おはようございます」
しろさん「おはよう」
レアルさん「占いCO ナーフ○」
長電話さん「占いCO バリュウ◯」
さん「【おはようなのです。】」
スオウさん「占いCO でもあ○」
4日目の朝となりました。(16/10/23 21:18:20)
シーラさんを狙います。 >>> でもあ <<<
ヒノアラシさんの会話「いや、シーラ○出てた」
ヒノアラシさんの会話「スオウの出方は真っぽいですかねー。共有噛まれるなら発言も納得できたので」
ワクチン銃さんの会話「把握」
バリュウさんを占います。 >>> 長電話 <<<
ヒノアラシさんの会話「では何もなければシーラ指定してから、占い切りにいきますか」
レアルさんの遠吠え「でもあ●うちも考慮するからそしたら猫COよろっす」
ヒノアラシさんの会話「長電話はやっぱり双子座が黒で何も言わなかった点と、初日の理由適当具合、黒吊った上での露出数などから、偽目に思いますね」
レアルさんの遠吠え「140で噛んでええで。対抗理由薄いしあんまり濃くかけん」
でもあさんの遠吠え「へーい」
レアルさんの遠吠え「でもあ噛み役よろっす。特になければシーラで」
レアルさんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
ワクチン銃さんの会話「シーラは指定してくれ。」
しろさんの遠吠え「パッキャオは適当に放置」
でもあさんの遠吠え「パッキャが狐だと信用しょうぶはうんち」
ゲームマスター「おつかれ」
ワクチン銃さんの会話「猫かもよ?」
レアルさんの遠吠え「パッキャオは放置でええよな」
でもあさんの遠吠え「いつでも追加に出てもいいよ」
ワクチン銃さんの会話「霊能いないのかよっ」
ナーフさんの独り言「今回のキャラぶれっぶれで笑う」
さん「おつかれさまでしたー」
ヒノアラシさんの会話「パッキャラマオはCOためてたうえにトリッキーなことしてきたので人外寄りだと思います」
レアルさんの遠吠え「ほぼスオウ真にしか見えないから噛むのも一興だがほぼ霊初日だし厳しいかな」
ワクチン銃さんの会話「指定等まかせる」
でもあさんの遠吠え「猫狩狐」
しろさんの遠吠え「なぁーにこれ、」
3日目の夜となりました。(16/10/23 21:13:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → さん
認識さん1 票投票先 → さん
スオウさん0 票投票先 → さん
ヨグソトースさん0 票投票先 → さん
パッキャマラオさん1 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 認識さん
ヒノアラシさん0 票投票先 → さん
でもあさん0 票投票先 → さん
シーラさん0 票投票先 → さん
バリュウさん0 票投票先 → さん
ナーフさん0 票投票先 → さん
長電話さん0 票投票先 → さん
レアルさん0 票投票先 → さん
ワクチン銃さん0 票投票先 → パッキャマラオさん
さん0 票投票先 → さん
長電話さん「霊能一気にいなくなり、かつ狂人占いかきちーなおい」
レアルさん「少なくとも長電話視点では相当無茶なことになってないこれ?」
さん「ないでーす」
バリュウさん「って霊能結局いないんだ」
スオウさん「明日共有噛まれてたら双子座は●でしょう」
双子座さん「狩人がなんか出てきてくれた」
ナーフさん「COから指定から何もかもが遅い」
しろさん「霊欠けor死体が確定か」
ヒノアラシさん星指定
さん「なーんだ・・」
バリュウさん「長電話視点ではレアル狼濃厚ってことだね」
ヨグソトースさん「狐いういみないやん」
長電話さん「なんだこれ」
レアルさん「対抗2霊2で双子座●見て出てきたスオウが狂以外なくてわろす」
シーラさん「すまんなレアル
実力があふれんばかりの俺の目からは君が全く真に見えない展開になってしまった」
ヒノアラシさん「霊能は二人とも共有だったので、欠けたかチソチソだったらしいです。なので色が見れません」
認識さん「共有が霊に出てるなとは思ったけど、まさか両方とは思いませんよ」
さん霊能さんは2人とも共有さんだったのです!?
パッキャマラオさん狐or狩人CO
長電話さん「霊能真狂じゃないというね やれやれしんどい勝負になりそうだこれ」
スオウさん「霊ロラするならヒノアラシからで」
レアルさん「なんだ。ほぼ長電話破綻だったのに」
でもあさん「うーん」
ナーフさん「いちいちCOの遅い村やな」
バリュウさん「霊能真狂だったらライン割れてるんじゃないかな>長電話」
しろさん「3人目とかほんまひで」
レアルさん「◆長電話さん 「占いCO スオウ◯ 」


◆スオウさん 「では4人外露出したんで出ます
占いCO R○ワクチン銃○」 」
双子座さん「何狙いとは言ってなかった気がするな」
さん「ここで、さらに追加占いさんなのです!?」
さん「スオウさんかっこいい!」
シーラさん「どうせこういう展開って霊能に共有いて霊能にいる撤回がアーマーして欲しくて撤回しぶってるとかでしょ」
長電話さん「ウゲ最悪」
ヨグソトースさん「狼3騙りしてたらたのしそうだなって思いました」
ワクチン銃さん霊能でないのかよ
共有CO
相方はヒノアラシ公爵だ
認識さん「というわけでまずはFOからどうぞ」
スオウさん「ズサが隣にいたので

吊られを除いた最多弁位置」
ヒノアラシさん撤回共有CO 指定:パッキャラマオ
長電話さん「狼で霊能乗っ取りするにしろ信用の布陣整えるにせよ狼騙りは霊能結果◯がいいと思うけど」
スオウさんでは4人外露出したんで出ます
占いCO R○ワクチン銃○
レアルさん「流石に霊が真狼でこりゃないだろうから
身内切り>>狐誤爆の霊能真狂が妥当」
さん「共有さんは指示する気ないのです?」
バリュウさん「許容範囲だと思うよ>R」
さん「構わなくないので霊ロラします」
でもあさんいいから共有出てこいよ 
しろさん「占い増えたけど霊見たら長電話真じゃないか、」
認識さん「二人いるけど放置でも構いませんよ」
ヒノアラシさん「チソチソは露骨にヘイト稼いでた位置だな。役狙いっぽさはある」
バリュウさん「霊能二人でラインわれないんだね」
長電話さん「なら霊能真狂なのかね」
チソチソさん「何狙いの噛みなんですかね」
でもあさん「欠け候補二人ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
レアルさん「双子座真っ黒でわろた」
ヨグソトースさん「おはよ」
パッキャマラオさん「無残なチンチン」
さん「霊能さんが、ちょっと遅い気がするのです。」
ナーフさん「おはようございます」
スオウさん「おはよー」
でもあさん「おはよう」
ワクチン銃さん「霊能CO双子座●
ラインは繋がったが盲信はしない。勘にたよるということは狐をスナイプする方針なのだからな。期待はしているぞ」
長電話さんCO無しで沈む●スタートを特攻で見るのは分かる。
でも「若干」っていう曖昧な言葉の濁し方が胡散臭いからバリュウを占おうかと思ったけど、
狂人特攻とか言ってるから占うのやめた中身なんにせよ吊り位置だし、狂人本体の可能性あるし
方針を変えて、明日狼が最高2騙りでくるだろうから、その騙り予定の狼狙いで占い
挨拶位置的にスオウあたり狙ってく。
共有だったらそれはそれで囲い無しアピールということで開き直る
パッキャマラオさん「おはよう」
ヒノアラシさん「霊能CO 双子座●」
レアルさんしろと見せかけて実はくろだったりする熱い裏切りに期待

◆シーラ 「「勘」で占い理由が許されるなら初手銃殺出た場合、俺なら全箇所対応出来るぜやったね」
全くだな。潜伏占いである俺と実に気が合うな
あふれ出んばかりの実力を隠しきれていないぜ
しろさん「おはよう」
さん「おはよう」
長電話さん「占いCO スオウ◯ 」
認識さん「おはよう」
レアルさん「占いCO しろ○シーラ○」
シーラさん「チソチソが死んだ」
バリュウさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(16/10/23 21:07:58)
チソチソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チソチソさんを狙います。 >>> レアル <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
シーラさんの念話「あ」
ヒノアラシさんの会話「なるほど。まあそれやってみますか」
ワクチン銃さんの会話「1分たったら両方とも撤回したらいいのです」
双子座さん「霊能噛めそう」
ヒノアラシさんの会話「とりあえず、○の霊能が出るなら撤回した方がよいかと」
レアルさんの遠吠え「チソチソ噛む」
しろさんの遠吠え「仕方ないねぇ」
双子座さん「お仲間アグレッシブだの」
長電話さんの独り言「1騙りから2騙りくるからここで捕捉したかったんだけどな。残念」
レアルさんの遠吠え「俺が噛むわ。俺が死んだら真抜きに変更でええんちゃう」
しろさんの遠吠え「了解」
ヒノアラシさんの会話「両方霊アマってロラになりませんか?」
しろさんの遠吠え「シーラかチソチソ当たり噛みたい」
でもあさんの遠吠え「で霊はどうするの?」
ワクチン銃さんの会話「●で。」
スオウさんを占います。 >>> 長電話 <<<
ワクチン銃さんの会話「FOか霊能両アーマーでよくね?」
ヒノアラシさんの会話「それでいきます?色はどうしますか」
でもあさんの遠吠え「猫を構わなければ問題なかろう」
レアルさんの遠吠え「しろ囲うわ」
でもあさんの遠吠え「欠け候補2なら霊ででても問題なしどうせならいっぱい騙りましょう」
レアルさんの遠吠え「占い出る予定だけど全騙りは猫噛みで対抗真が透けすぎるからやめたほうがええんちゃう」
ワクチン銃さんの会話「霊能COしない?両方とも」
ヒノアラシさんの会話「明日、どっちが出ましょうか?」
レアルさんの遠吠え「信用でええんかな。効率的に考えると」
ワクチン銃さんの会話「ん。潜伏しちゃった。霊能でるかい?」
ワクチン銃さんを護衛します。 >>> パッキャマラオ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
双子座さん「おつかれ」
でもあさんの遠吠え「真噛みなら猫あぶってほしかったので占い霊騙り路線で行きますか

占い2霊1でませんか?」
ヒノアラシさんの会話「霊アマは断念」
しろさんの遠吠え「はい、」
2日目の夜となりました。(16/10/23 21:03:18)
双子座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しろさん0 票投票先 → 双子座さん
認識さん0 票投票先 → 双子座さん
スオウさん0 票投票先 → 双子座さん
ヨグソトースさん0 票投票先 → 双子座さん
パッキャマラオさん0 票投票先 → 双子座さん
チソチソさん0 票投票先 → 双子座さん
さん0 票投票先 → 双子座さん
ヒノアラシさん1 票投票先 → 双子座さん
でもあさん0 票投票先 → 双子座さん
シーラさん0 票投票先 → 双子座さん
バリュウさん0 票投票先 → 双子座さん
ナーフさん0 票投票先 → 双子座さん
長電話さん0 票投票先 → 双子座さん
レアルさん0 票投票先 → 双子座さん
ワクチン銃さん0 票投票先 → 双子座さん
双子座さん16 票投票先 → ヒノアラシさん
さん0 票投票先 → 双子座さん
ワクチン銃さん「次回予告 だれか、しす」
シーラさん「占い理由書かない真だと見て、狼がそれで信用勝負しかけてくるとかの狙いとかなら面白そうだと思うけどね。
ただそれで銃殺出た時に占い理由ぎょうさん書くような真ならつまらんけど>レアル」
ヒノアラシさん「なるほど。4COはそれはそれですごいな>バリュウ」
バリュウさん「ひとまず長電話は真狂目の狂よりで見たいね
狼は薄いかな?」
ヨグソトースさん「初日の占い理由なんてなんでもいいよ
今日の晩御飯でも書いとけ」
ワクチン銃さん「明日は誰が撃ち抜かれるか予想しようぜ(するとは言ってない)」
バリュウさん「偶然なだけだよ
初日で白進行(4CO)なんてこともあるんだし>ヒノアラシ」
双子座さん「確かに普通村よりは●出やすいのかもな>ナーフ」
ヒノアラシさん「まあ確かに、初日の占い理由といえどその人だと分かるようにはした方が」
しろさん「明日の霊争奪戦に乞うご期待!次回作は今回でうちきr・・・」
ワクチン銃さん「明日はだれを撃ち抜こっかな」
ナーフさん「人外の数が多いから真が初日に見つけやすいし人外も特攻しやすいんだろうね」
チソチソさん「おチソチソびろーん」
ヨグソトースさん「おやすみスの偉大なる種族」
レアルさん「銃殺でなかったから「勘」にした可能性もあるんじゃない>シーラ」
バリュウさん「双子座がCOないんだったら長電話は若干偽よりかな」
長電話さん「逆2騙りこいよ」
シーラさん「「勘」で占い理由が許されるなら初手銃殺出た場合、俺なら全箇所対応出来るぜやったね」
双子座さん「信用勝負でもしてくるんだろ」
長電話さん「18猫で狼特攻という戦略は好きだよ。真だがね」
レアルさん「明日霊2になる展開がうっすら見えた」
ワクチン銃さん「早速撃ち抜いたな」
チソチソさん「おはようございます」
さん「カミングアウトがないので、●さん吊っておやすみなのです。」
しろさん「おやすみぃ、」
でもあさん「COなしらしいです」
双子座さん「まーた特攻かよ」
ヒノアラシさん「猫村ってなんか毎回このスタートだけどデフォルトなのかな」
パッキャマラオさん「おはよう」
双子座さんCOなし
さん「●さんのカミングアウトを聞くのです!」
レアルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ワクチン銃さん「撃ち抜くぜ」
双子座さん「おはよう」
ナーフさん「おはようございます」
ヒノアラシさん「おはよう」
長電話さん
しろさん「おはよう」
スオウさん「おはよー」
でもあさん「おっはー」
認識さん「おはよう」
ヨグソトースさん「おはヨーグルト」
バリュウさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
長電話さん「占いCO 双子座●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/23 20:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レアル <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ワクチン銃さんの独り言「変に思考するのもほとほどにだな」
双子座さんの遠吠え「ん?」
でもあさんの遠吠え「でよろ」
レアルさんの遠吠え「占い騙るわ」
長電話さんの独り言「3回ぐらい占いやって全部初手●なんだがw」
でもあさんの遠吠え「100」
双子座さんの遠吠え「俺が噛む」
レアルさんの遠吠え「ルナが狐囲ってたから信用落としたんだなあ
ひこさか視点ではそれが見えたから気付ければサップ→林檎推せた。推理不足だ」
ワクチン銃さんの会話「はいはい。了解」
双子座さんを占います。 >>> 長電話 <<<
でもあさんの遠吠え「がんばる」
双子座さんの遠吠え「吊られないようにがんばろう」
双子座さんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
しろさんの遠吠え「誰が指揮とりますか?」
ヒノアラシさんの会話「霊能アーマーでもしてみます」
ナーフさんの独り言「昔の感覚に頼るよりプレイスタイルを一新した方が手っ取り早そうってことに気付いた」
でもあさんの遠吠え「がんばります」
でもあさんの遠吠え「よろー」
さんの独り言「アイリスさんとあんまり同村したことなくて
プレイスタイルとかぜんぜん知らなかったんだけど、
騙りうますぎわろた」
双子座さんの遠吠え「身内切りでもなんでもどうぞ」
レアルさんの遠吠え「よろしく」
ワクチン銃さんの会話「よろしくっ」
さんの独り言「                 /\    /\
                /  \  /  \
                /    \/    \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
長電話さんの独り言「また?」
ワクチン銃さんの独り言「またかよっ」
双子座さんの遠吠え「よろしく」
ヒノアラシさんの会話「宜しくお願いします」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
しろさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/23 20:51:57)
さん「【よろしくなのです。】」
ワクチン銃さん「撃ち抜くぜ」
さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくね」
認識さん「よろしくね」
しろさん「よろしくね」
ヒノアラシさん「よろしく」
シーラさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヒノアラシに名前を変更しました。
kariさんがワクチン銃に名前を変更しました。
kariさんがスオウに名前を変更しました。
まちさんがに名前を変更しました。
kariさんがチソチソに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変わったら更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがでもあに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがシーラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/10/23 20:47:18)
kariさんがナーフに名前を変更しました。
kariさんがまちに名前を変更しました。
kariさんが双子座に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤近いんだよな」
kariさんがパッキャマラオに名前を変更しました。
kariさんがヨグソトースに名前を変更しました。
双子座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:45:56)
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがレアルに名前を変更しました。
ワクチン銃さん「1、2、3っ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:44:58)
レアルさん「こんばんは」
kariさんがしろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:44:34)
kariさんが長電話に名前を変更しました。
ナーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:43:42)
kariさんが認識に名前を変更しました。
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:42:37)
シーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:42:24)
ゲームマスター「こんばんは」
でもあさん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:41:35)
ヒノアラシさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:40:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:40:45)
チソチソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッキャマラオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:34:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨグソトースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:24:02)
スオウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:23:11)
認識さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:15:57)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 20:01:56)
ゲームマスター「普通と18で迷ったが普通が2村走ったなら18でいいか」
ゲームマスター禁止事項
前日&昼間の初心者CO
村人騙り
占い結果と理由の同時貼り
戻る