過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
仲直り
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラリルレローズ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこさか
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
さすさす
rs ◆JPSJggGG2s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ロマンティック
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
Gカップ
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルイージ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶滅危惧種
◆DnxoZOro7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
御影
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(生存中)
 
 
正直喰い
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
林檎
[人 狼]
(生存中)
 
 
サップ
◆NHXS2NuD3g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さらば
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかみ
◆Riora/9DaY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの18猫村 〜 148528番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
林檎さん「落ちノシ」
ラリルレローズさん「占い決め打ちについては
信用勝負を展開したことがあるorないで判断基準が全然違うんだろうね」
仲直りさん「ま、なんでもいいや。同村ありがとうございました。」
柚希さん「ほんとそれ。まあ6人の時点で私生きてた時点で勝ちはないですね^^;サップさん非狼きめうちして指定しない人」
林檎さん「御影sが狂人とは予想外」
仲直りさん「席を外してる間にみかみ吊ってたんだ。よくわからん
3日目の時点で信用差2:8 4日目の時点で1」9ぐらいの差があったように感じたけど?」
御影さん「どうせ信用勝負の時点で狂人が下手に出るよりかは出ないで人外数増やさない方が良かった気するから別にいいよw」
ゲームマスター「これにて管理を終了します 
明日のお昼にも建てると思うのでよろしければご参加ください
  
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /」
林檎さん「ひこさかs≫それな(^q^)」
林檎さん「おはよーしか言ってなかったかんなーw」
ルナさん「お仲間GJでしたよー。狂人は噛んじゃってごめん!」
仲直りさん「まぁーグレー吊りという意味では別に自分吊りでかまわないけどね。
ロマン-ルナ-Gカップ-仲直りでライン切ってるように見られたのかね」
柚希さん「相方ありがとうございました」
ひこさかさん「みかみの前に林檎吊ってりゃ勝ってたろこれ」
林檎さん「人狼でやり通すの辛かったw」
柚希さん「ひこさかさんだった」
フランちゃんさん「先輩参加ありがとう。」
ラリルレローズさん「●進行からの2−2になって両偽本線てのも相当
林檎より先に仲直り指定も相当」
ひこさかさん「いや林檎狼なんて追わんよ先に仲直り吊りって完璧に村決めうちじゃん」
サップさん「狂人かてめえは>ひこさか」
フランちゃんさん「お疲れさま。失礼します。」
ラリルレローズさん「ひこさかさんが18猫にもいてうれしい限りです」
柚希さん「それみて林檎さんは村だと…それで考えなおしてました」
林檎さん「正直ひこさかs狂人かと思ってた」
正直喰いさん「俺吊りって、両方の占いが偽じゃないかぎり狐にはならないんですけど」
さすさすさん「GMさん村建てありがとうございました」
御影さん「GM村建てありがとう」
ひこさかさん「正直吊りして引き分け狙いって謎すぎて草」
ラリルレローズさん「進行的に超狼勝ちそうだったのに引き分けはありがたい」
林檎さん「サップsやっぱり狐だったやんw」
御影さん「お疲れさん」
みかみさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ひこさかさん「正直喰い吊りって狐狙いだろ?。
◆柚希さん 「投票指定 サップさん→ひこさかさん 私→林檎さん」
そんなら林檎がLWならひこさか投票してるだろうが
自分で指示出してるんだからちゃんと投票見て活用しろよ」
絶滅危惧種さんひこさかよくやった
正直喰いさん「あんた正直者だねっ!!」
ひこさかさん「まあ林檎狼追うのは無駄すぎるわな」
みかみさん「村は負けておくべきだったとおもうけどひこさかさんGJです」
林檎さん「mjかw」
Gカップさん「おつかれさまでした」
柚希さん「ww」
サップさん「おつ」
ひこさかさん「お疲れさん」
絶滅危惧種さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です 皆さんご参加ありがとうございました!」
仲直りさん「おつかれさま」
さすさすさん「お疲れ様でしたー」
ラリルレローズさん「お疲れ様〜」
御影さん「お疲れさん」
ルイージさん「お疲れ様でした」
さらばさん「おつぽん」
仲直りさん「そんなことはなかった」
フランちゃんさん「おつかれさま。」
ルナさん「おつかれさま。」
みかみさん「おつかれさまでしたー」
ロマンティックさん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(16/10/23 20:36:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 林檎さん
サップさん2 票投票先 → 林檎さん
林檎さん2 票投票先 → サップさん
ひこさかさん0 票投票先 → サップさん
仲直りさん「考えてるから勝負いきそうな」
さらばさん「だでー」
仲直りさん「サップは共有が林檎投票宣言してるからそこいれてるだけだと思いますがね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 林檎さん
サップさん2 票投票先 → 林檎さん
林檎さん2 票投票先 → サップさん
ひこさかさん0 票投票先 → サップさん
絶滅危惧種さん「どっちもぶれなさそう これは平和に引き分けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 林檎さん
サップさん2 票投票先 → 林檎さん
林檎さん2 票投票先 → サップさん
ひこさかさん0 票投票先 → サップさん
正直喰いさん「問題は共有とひこさかが迷うか迷わないかだな」
みかみさん「狐が的確に狼当てててわらう」
仲直りさん「ナイス読み違い」
ルナさん「(´・ω・`)」
正直喰いさん「まさかのwww」
みかみさん「奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶滅危惧種さん「なんか引き分けできそうでワロタ」
ラリルレローズさん「ひこさか天才説」
仲直りさん「引き分け処理したいなら、昨日村柱でも要求すればいいのでは?」
さすさすさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラリルレローズさん「むしろこれで引き分けになるのでは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 林檎さん
サップさん2 票投票先 → 林檎さん
林檎さん2 票投票先 → サップさん
ひこさかさん0 票投票先 → サップさん
正直喰いさん「引き分けできないやんけ」
ラリルレローズさん「この村で誰も破たんしていないよ>フラン
落ち着いて内訳整理しろよ・・・w」
みかみさん「告発しなくても狐吊れそうで草」
絶滅危惧種さん「おいやめろ」
さすさすさん「これ投票どうなるのwwwwwww」
ルナさん「◆ひこさかさん 「ちゃんと考えろよ。サップ吊るわ」
やはり潜伏狂人だった...。」
フランちゃんさん「状況が混乱してルナが破たんしていることをすっ飛ばしていた。ルナ指定が正しかったのかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
柚希さん投票は固定でお願いしますね♪
さらばさん「あんなに丁寧に村に教えてくれる人外いるわけないので村認定したべ」
御影さん「告発って発想がそもそもないと思う」
ひこさかさん「ちゃんと考えろよ。サップ吊るわ」
ひこさかさんだから狐死んだから共有噛んだんだろ
狐生きてるなら村吊りじゃだめだから村噛んで狐と1vs1になるよ
サップさん「それで引き分けなるか?」
みかみさん「告発しないとおもう」
ひこさかさん「あ、そもそも昨日の死体なしで狐交じりなんてなかったw」
林檎さん「ひこさかsと同意見」
柚希さん黙りなさいひこさかさん
ラリルレローズさん「この指定なら林檎が告発してくれるかな」
柚希さん「狼COあれば告発どうぞ」
ひこさかさん「引き分け指示に従う意味がない」
正直喰いさん「正直なんで私吊りになったのかわけがわからなかったんだけど
狐狙いの吊りじゃないでしょ?>フラン」
ひこさかさん「役職に狐交じりだったとしてもLWだよ」
サップさん「ひこ狐ならもう一回噛んで吊らせくるかと思ったけど」
柚希さん「サップさん。投票お願いしますね」
ひこさかさん「え、なんで引き分け。昨日狐死んだからこの噛みになるんでしょ」
ラリルレローズさん「狼って別に告発せずにそっとサップに票置くだけでいいよね」
ひこさかさん「位置的にやっぱサップだと思うけど」
柚希さん投票指定 サップさん→ひこさかさん 私→林檎さん
サップさん「ひこさか狐でなくて狼なのか」
フランちゃんさん「リオあごめんなさい。みかみの信用切りました。ごめんなさい」
ルナさん「素直に行けばそうですねー。それなら引き分けの形もとりやすいですし。
ただ狐が村の方に投票する可能性もあるので、グレー3にするのもアリかも。」
ひこさかさん「狐死んでないのにこれじゃ無駄すぎるだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
林檎さん「おはよー」
さすさすさん「なんか悪目立ちして占われ噛まれした私が悪い気がしてきた」
ひこさかさん「あ。狐死んだみたいだな」
サップさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/10/23 20:27:31)
フランちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランちゃんさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
ひこさかさんの独り言「ここで共有噛みが入るなら狐は死んだと取れるが」
ひこさかさんの独り言「みかみ狼にしても」
ひこさかさんの独り言「ルナ狼と見ると確かにサップ囲いが一日遅くはあるが
ルナ狼にしても結局囲い0になるし駄目だな」
フランちゃんさんの会話「引き分けに持ち込みたいが」
さらばさん「狐しんだ発言のあとラリルレローズの正解内訳みて猫死亡がわかったべ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
絶滅危惧種さん「18猫は共有の負担が大きすぎる」
ひこさかさんの独り言「みかみ狼で見てたんかな」
柚希さんの会話「はしろ」
御影さん「こういうのってサップ狐ってわかってるならひこさか吊らせないためにひこさか噛んで林檎vsサップの形に持ってった方がいいんだっけ?」
ひこさかさんの独り言「正直狐きめうちの吊りだよな」
仲直りさん「狩人も死んでる。なにが起こったのかわからんちん」
正直喰いさん「ルナ●かよ」
柚希さんの会話「判んないね…占い欠けだとどこがどうだかわかんないね(さすがに…)」
ルナさん「もうここまで来たら林檎さんの気のおもむくままに行けば勝てる!w」
フランちゃんさんの会話「これ狼とキツネ出させるか」
みかみさん「これ絶対勝っちゃいけない村なので共有がサップ村認定してるならそれはそれで良いのかな・・」
仲直りさん「占いが死んでる」
ひこさかさんの独り言「ほんなら両偽路線」
林檎さんの遠吠え「フランいく」
さらばさん「ここだで」
フランちゃんさんの会話「明日引き分けにするか」
柚希さんの会話「怖いね…」
フランちゃんさんの会話「明日引き分けにするか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ラリルレローズさん「●進行霊ロラ進行が素村をステりやすくする効果もあるけど今回はみんな頑張ってたね」
8日目の夜となりました。(16/10/23 20:24:02)
正直喰いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 正直喰いさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 正直喰いさん
サップさん0 票投票先 → 正直喰いさん
正直喰いさん5 票投票先 → 林檎さん
林檎さん1 票投票先 → 正直喰いさん
ひこさかさん0 票投票先 → 正直喰いさん
ルナさん「ブラボー!」
柚希さん「村は正直食いさんに投票して」
ひこさかさん「えー。さすさすが狼の両偽視ってこと?」
みかみさん「んんんんwwwwwwwwwwwwwwwww」
仲直りさん「ただいま」
サップさん「みかみの投票も合わせて狂狼でルナのほうが狼」
フランちゃんさん「ゆき」
さすさすさん「ステ放置するの本当にいいことないな」
柚希さん指定正直喰いさん
絶滅危惧種さん「指定おっそ」
ひこさかさん「サップ狼林檎狐以外ないよ」
ひこさかさん「ルナ真で狐いるのにあそこで粘らないわけないだろ>正直」
サップさん「ルナ視点真狼ー真狼否定されてるので」
ひこさかさん「ルナ狼は固定でいいよね」
フランちゃんさん「ゆきさん。これ飽和っぽい。2wなら狼出していいよね」
柚希さん狩人いないなら1:00で指定します
正直喰いさん「ルナが真にしかみえないから簡単にいうとね>林檎」
ひこさかさん「林檎→サップ以外ないね」
林檎さん「正直s≫理由を」
サップさん「勝負するならお前」
ひこさかさん「やっぱルナ狼でサップ狼だと思うから林檎狐かな」
正直喰いさん「俺は狩人じゃないよ」
サップさん「ルナが対抗吊れて一番ケアするのは〇に狐いることなので」
ルナさん「林檎さんは多分凄い力を秘めてると思うのでなんとかやってくれるはず!」
ラリルレローズさん「とくに両視点2wが早々に死ぬ展開だから林檎狼が一番考えにくそう
そもそも林檎をさしおいて仲直り指定が一番意味がわからない
それするならもうその時点でみかみ吊らないと」
ひこさかさん「どこ吊りたいの>サップ」
ひこさかさん「おらんよ狩人なんて」
林檎さん「おはよー」
サップさん「ひこさか狐ですね」
正直喰いさんあんた狼だねッ!!(林檎)
フランちゃんさんかりうどは出てください
正直喰いさんカリッ!!(カリ梅を食べる音)
サップさん「おはよう」
ひこさかさん「ここまでは妥当」
8日目の朝となりました。(16/10/23 20:19:34)
サップさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
柚希さんの会話「了解でーす♪」
正直喰いさんの独り言「あんた狼だねッ!!(林檎)」
ルナさん「ひこさかさん吊れる...かなあ。告発ルートの方が正解だったかもしれないですね。」
みかみさん「林檎狼で無囲いとは誰も考えなさそうですよね」
フランちゃんさんの会話「残り2wなのにそこ白はおかしいから」
ひこさかさんの独り言「林檎が狼なら手遅れすぎるよね」
柚希さんの会話「明日は狩人は出して狐噛みか狩人GJかをみましょう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひこさかさんの独り言「流石にサップが狼じゃない内訳はないと思うが」
正直喰いさんの独り言「これルナ真だろ」
ひこさかさんの独り言「ルナ狼だとして」
ラリルレローズさん「サップ狐って言って死ねばルナ→サップ→ひこさか
で吊れたのでは」
柚希さんの会話「でもね ルナさんは占い候補なのに両視点を追う進行提案しましたので偽です」
フランちゃんさんの会話「次GJでたら飽和と考えます」
ひこさかさんの独り言「もっかい狐噛みで偶数最終日までは見える」
フランちゃんさんの会話「大丈夫。ありがとう」
柚希さんの会話「今回わってごめんねm(__)m」
フランちゃんさんの会話「さっぷ村決め打ちおk」
正直喰いさんの独り言「もし共有噛みだったとしたら
自分噛みになる可能性は高い」
みかみさん「ルナはサップ狐提示して明日吊ってくれるようにお願いしないと先に林檎が吊れそう」
正直喰いさんの独り言「ここでグレー噛むとは思えないんだけどな」
柚希さんの会話「占い欠けまで。結果ではなくこれまでの発言からで。サップさんは非狼きめうちます」
フランちゃんさんの会話「これひこさか指定したほうがいいですか」
ルナさん「サップさん○は綱渡りすぎる一手でした!素直に正直喰いさん○で良かった。」
林檎さんの遠吠え「グレーのサップs行きます」
フランちゃんさんの会話「すいません。」
林檎さんの遠吠え「ルナs私を置いてかないで…(泣)」
柚希さんの会話「のこりは2」
ルナさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/10/23 20:15:24)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → ルナさん
フランちゃんさん0 票投票先 → ルナさん
サップさん0 票投票先 → ルナさん
正直喰いさん0 票投票先 → ルナさん
林檎さん1 票投票先 → ルナさん
ルナさん6 票投票先 → 林檎さん
ひこさかさん0 票投票先 → ルナさん
ひこさかさん「ルナ狐は薄そうだね。まあ彼狐だと真狐ー真狼になるしなぁ」
ルナさん「じゃあ村がんばってねー。」
柚希さん「ルナさんは偽ですね」
ルナさん「まあ私の○2人は潜伏狂人の可能性があるのでそこは危ないですが。COしたら吊ればいいだけの話。」
フランちゃんさん指定。ルナ釣りで
ひこさかさん「サップ絶対に吊るから人外ならCOしてもらったほうがいいんじゃない?」
ルナさん「それでおっけーです。」
ひこさかさん「ルナ狼ならサップ狼もあるか」
ルナさん私吊り→私の○吊り→両視点グレの林檎さん吊り、でほぼ両視点追えます。
サップさん「昨日のみかみの投票からして両偽か」
柚希さんルナさん指定します
ルナさん「ひこさかさん潜伏狂人やめてって言ったじゃん!」
フランちゃんさん「リンゴをつっていいのですかゆきさん」
ひこさかさん「ルナ狐でサップ狼かな」
ルナさん「ちなみに吊りが増えたのでみかみさん視点も追えますよ。」
ひこさかさん「これあれだな」
正直喰いさん「◆ルナさん 「正直喰いさん○に決まってるじゃないですか!」
へぇ・・・そうなんだ・・・」
サップさん「狩りいないらしいぞ」
ひこさかさん「真吊っちまったかな」
正直喰いさん「はやく占い結果だしなよ」
林檎さん「占いを」
ルナさん「正直喰いさん○に決まってるじゃないですか!」
フランちゃんさん「狩人いますか」
ラリルレローズさん「林檎が狩COしないと面倒なことになるのでは」
サップさん「結果はよ」
ひこさかさん「先に占い結果」
ひこさかさん「はよ結果」
柚希さん「ほっ」
ひこさかさん「狩人いたらどうぞ」
サップさん「おはよう」
ルナさん「はい、詰みですね。」
正直喰いさんカリッ!!(カリ梅を食べる音)
7日目の朝となりました。(16/10/23 20:11:26)
サップさんを狙います。 >>> ルナ <<<
ラリルレローズさん「自分も信用の時正解者を順に噛むからこれは致し方ない」
柚希さんの独り言「ひこさかさん指定しておくべきでした…」
ひこさかさんの独り言「絶滅のCOなしは若干非狼要素ではあったけど霊2になった時点で妥当な動きになるし言及なし」
柚希さんの独り言「ルイージさんが狂狼」
さすさすさん「目離してる隙に何があったのこれ」
ひこさかさんの独り言「しかしルナ側が真の場合には
Gカップ噛みの場面でさすさす発見
狼陣営が霊にピンポイントで●
みかみ偽とすると謎すぎるさすさす対応
になるんだよなぁ。いやさすさす○はもはやグレー広く取るためってことになるけど」
柚希さんの会話「おっけです♪」
ルナさんの遠吠え「私が噛みますね。」
ルナさんの遠吠え「ひこさかさんは狂人もあるんですよねー。」
柚希さんの独り言「占い欠けのみかみさん偽ルナ狼まで。となるとロマンさんが霊能ですね」
フランちゃんさんの会話「うん。ルナ信じてやるしかない。負けたらすまん」
林檎さんの遠吠え「全然喋ってないサップsが狐かと」
ラリルレローズさん「あれだけ明確に真視点示しててなおみかみ吊になるのであれば共有のせいなのでドンマイである」
ルナさんの遠吠え「おはよー最強です!」
林檎さんの遠吠え「私おはよーしか言ってないしw」
柚希さんの会話「さて、あとは自信をもっていこ♪」
みかみさん「良かった銃殺してない!!!!!!」
ラリルレローズさん「まぁ十中八九ひこさか噛み林檎○では」
ルナさんの遠吠え「サップさん、ひこさかさんが狐の場合が負け筋なのでそのどちらかを噛みます。」
ひこさかさんの独り言「Gカップとさすさすで言ったら確かにGカップのほうが猫っぽくはある」
みかみさん「おつかれさまでしたー」
柚希さんの会話「Gさん狼でさすさすさん噛み説あるじゃん…」
林檎さんの遠吠え「またグレーがみでいいですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルナさんの遠吠え「とまあ、信頼勝負はこういう感じの流れになります。」
サップさんの念話「みかみ真?両偽?」
ひこさかさんの独り言「さらばで銃殺出たと考えるべきなのか」
さらばさん「ごめんね実はルナ護衛してたよ」
6日目の夜となりました。(16/10/23 20:06:52)
みかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → ルナさん
フランちゃんさん1 票投票先 → みかみさん
サップさん0 票投票先 → みかみさん
みかみさん6 票投票先 → フランちゃんさん
正直喰いさん0 票投票先 → みかみさん
林檎さん0 票投票先 → みかみさん
ルナさん1 票投票先 → みかみさん
ひこさかさん0 票投票先 → みかみさん
御影さん「銃殺出させる前に占い吊るので大体今日はサップ狐確認噛みするだろうので7人狐狼狼共共村村ですね」
ルナさん「私が明日噛まれたら詰みなので、予告しなくても勝てますよ。>正直喰いさん」
みかみさん「なんかもう抵抗する気すら起きない 」
ひこさかさん「ふーむ」
正直喰いさん「占い師は予告する気ないのね?」
ルナさん「私視点はよくても、対抗視点はどうなんでしょうね?」
みかみさん「猫占い猫噛みのはずだから猫はいないと考えます」
ルナさん「共有が優秀でなにより。」
みかみさん「いません」
Gカップさん「勝てちゃうんですかね」
ひこさかさん「両視点ほぼ狐死んでるし林檎吊りでいいじゃん」
サップさん「みかみさん視点は猫いちおういるんでしょ」
正直喰いさん今いる占い師は占い先予告してくれない?
ルナさん「私視点は、正直喰いさん、林檎さん、対抗がグレーですね。」
フランちゃんさん指定みかみさん。
柚希さん「確認しないとね。」
ひこさかさん「林檎吊りでいいんじゃないの」
柚希さん狩人は絶対伏せてください、護衛指定・共有どちらか です
ラリルレローズさん「これは共有のせいで負けそうな予感」
みかみさん「猫は今から出てきても試し吊ります」
林檎さん「おはよー」
ルナさん「正直喰いさん占えばよかった...。」
サップさん「あの日出ないならいないでしょ」
正直喰いさん「そろそろ共有噛みきそうじゃない?
そして共有噛みをして、かつ銃殺がきたとしても対応できる人数だ
占い先予告指定させておいたほうがいいと思うけどね?」
ひこさかさん「おはよん」
サップさん「おはよう」
ルナさん3日目くらいまで普通にしゃべってたのに
段々発言が減ってきてる。とても狐っぽい。
みかみさん「つら」
柚希さん猫はCOなしでいいのね?
ルナさん「占いCO サップ○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
みかみさん理由:共有が村目から吊っていってしまうので
絶対吊らせたくないラリルレローズさん占いで!!!!!!
最早人外目占いとかしてる場合じゃない;;;
みかみさん「占いCO:ラリルレローズ○」
6日目の朝となりました。(16/10/23 20:02:38)
ラリルレローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラリルレローズさんを狙います。 >>> 林檎 <<<
ラリルレローズさんの独り言「猫噛み1」
ラリルレローズさんの独り言「占い2 霊能1」
ラリルレローズさんの独り言「両偽は1mmも追えないなぁ」
柚希さんの会話「明日は占い決めうちなら指定は忘れずにね」
柚希さんの会話「サップさんは狼狐目なのよねぇ」
フランちゃんさんの会話「了解。わたしはみかみ偽と考えているが」
柚希さんの会話「猫狩はFOさせます。視点見やすいので それくらいかな」
ルナさんの遠吠え「狂人がいれば銃殺出ても有利。」
林檎さんの遠吠え「おk」
林檎さんの遠吠え「一票差は危ねぇ…」
ラリルレローズさんの独り言「この共有には賛同しかねる」
ルナさんの遠吠え「村人を2人吊らせれば勝ちです。」
柚希さんの会話「ちがうよー 今回グレー詰めたから 占いのどっちか吊って、片方残して」
フランちゃんさんの会話「明日は占い指定だったら雪さんはどっちが怪しいと思う?」
ラリルレローズさんの独り言「ルナ視点ではルナ狼派のラリルレローズと仲直りに○出さないんだからほぼ正直喰い狼決定でしょう」
仲直りさん「ご飯いってきまーす」
ルナさんの遠吠え「林檎さんは今までどおり、胸をはって静かに佇んでいれば大丈夫!」
林檎さんの遠吠え「誰行くか…」
フランちゃんさんの会話「あしたひこさか生きていたら彦坂→ルナでいいのか」
ひこさかさんの独り言「ルナ偽ならここは狼囲ってる場面なんかな」
仲直りさん「どうみてもさすさす猫又なのですが、猫又CO聞くって不安でしかない」
ラリルレローズさんの独り言「ルナ狼ぽいけど」
柚希さんの会話「どんな形であれ明日は占い決めうちですからね。把握よろしくね」
ラリルレローズさんの独り言「ルナとさすさすのつながりが真逆っての以外」
林檎さんの遠吠え「危ない…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ラリルレローズさんを占います。 >>> みかみ <<<
柚希さんの会話「さて、山場だねー」
みかみさんの独り言「もういやだ;;;;;」
ルナさんの遠吠え「そこ吊ってくれるのは有難いですね!」
ラリルレローズさんの独り言「この灰数なら狼はなんとでもできるな
辛い」
絶滅危惧種さん「まあ村勝ちだろ」
5日目の夜となりました。(16/10/23 19:58:12)
仲直りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → みかみさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 仲直りさん
サップさん0 票投票先 → 仲直りさん
みかみさん2 票投票先 → 林檎さん
正直喰いさん0 票投票先 → 仲直りさん
仲直りさん4 票投票先 → ルナさん
ラリルレローズさん0 票投票先 → 林檎さん
林檎さん3 票投票先 → みかみさん
ルナさん1 票投票先 → 仲直りさん
ひこさかさん0 票投票先 → 林檎さん
ルナさん「その発言的に多弁にお仲間いるの? LWもあるかなーとは思ったんだけど。」
仲直りさん「村COする猫又いない」
柚希さん猫はCOはないのね?
みかみさん「なんでステ残すの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルナさん「ぱっと思いつくのは噛み合わせのつもりで○出した、ですかね。>ひこさかさん」
ラリルレローズさん「それってあなた視点銃殺の可能性も少しあるんじゃないの
それ狙いで占ったのでは?」
仲直りさん「ロマン-ルナ-Gカップ-@1」
正直喰いさん「猫が潜伏しているっていう可能性は捨てたうえで話すけど
狼はまだ狐がいて、真占い師が銃殺することをびくびくしてる
そう考えるのであれば、あえて占いの〇吊って予告占いさせるのも面白いかもね」
みかみさん「林檎とか吊ってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひこさかさん「ルナ狼派を吊るのは賛成いたしかねる」
仲直りさん「村」
ひこさかさん「不条理だからね。君視点あの日の時点で狼2狂1出てたであろうから」
仲直りさん「ルナ狼決め打ちのグレー吊り」
サップさん「グレ詰めで」
フランちゃんさん指定仲直り
仲直りさん「グレーの発言を洗いざらいしなきゃいけないような状況じゃないけどね」
ラリルレローズさん「んーーー正直辛い展開だね
結局真占いを決めないと勝てないよ 人外数は少ないのにね」
ルナさん「騙りの理由を真占いの私が考えなきゃいけないんですかw>ひこさかさん」
ひこさかさん「ルナ視点でみかみが味方使って対応する理由教えてくんないか>ルナ」
ルナさん「死体と私の○が同じだからに決まってるじゃないですか!>ラリルレローズさん」
みかみさん「一応共有にお願いしておくと対抗吊りはやめてください;;;;」
さらばさん「くくく」
柚希さん「さて、グレーには今後グレーの発言をみてもらいたいかな」
正直喰いさん「霊能吊り確定してるのにわざわざ発言増やす必要ないっしょ?
ほら、沈黙は金なりって言うじゃない?」
ひこさかさん「君視点すごい偶然続きではあるよね>ルナ」
ルナさん「そうなんですけどなかなか当たらないんですよねー。誰占ってほしいとかあれば大いに参考にするので聞かせてください。」
仲直りさん「勿論吊るのはグレーだけどね」
ラリルレローズさん「なんで謝るの?>ルナ」
仲直りさん「ルナ狼決め打ち 異論ある人いるの?」
さらばさん「おつかれ」
林檎さん「おはよー」
ラリルレローズさん「どっち視点でも対抗狼の潜伏狼1以下なんだからさっさと狐とかしてよね」
ルナさん「あーごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
仲直りさん「今度は噛みあわせしたそうです」
みかみさん「ああああー良かったやっと自分の○が息してる;;;;;」
ひこさかさん「みかみをすぐ吊るこたないと思うよ」
ラリルレローズさん「あいうえおはようございます」
サップさん「おはよ」
正直喰いさん「おはよう」
仲直りさん「おはよう」
みかみさん理由:ラリルレローズは村っぽすぎて占いたくない
仲直りもいまはあんまり占いたくない
仕方ないのでステ勢から占います;;;
◆正直喰い「いいね、動いたね」
何が動いたのかよくわからないし、
自分の意見を発信しないところが気になりました
ひこさかさん「おはよう」
ルナさん◆さらばさん 「狐しんだ」

グレー吊りにならない展開でこの発言は見過ごせませんでした。
みかみさん「占いCO:正直喰い○」
ルナさん「占いCO さらば○」
5日目の朝となりました。(16/10/23 19:53:04)
さらばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらばさんを狙います。 >>> ルナ <<<
御影さん「アイリスが銃殺対応しくるわけがない」
御影さん「信用勝負は自分以外の狼がどれだけ減ろうが一向に構わないんだけどね」
ひこさかさんの独り言「まあそれでもルナのほうが信用高いな」
柚希さんの会話「フランちゃんさんに任せますよ♪」
ルナさんを護衛します。 >>> さらば <<<
Gカップさん「一発逆転あるなら銃殺対応だけですね」
ルナさんの遠吠え「がんばろー。」
ひこさかさんの独り言「ルナ視点じゃ狼2と狂人1が死亡している可能性が高いしわざわざ味方で対応する意味があるのか
みかみが無駄に対応した説以外じゃ説明できんよな」
ルナさんの遠吠え「まだグレー噛みで大丈夫。正直喰いさん、さらばさん、サップさんあたりの誰かを私が噛みます。」
サップさんの念話「みかみLWか」
柚希さんの会話「Gカップさんは村 となると占いはもう噛まれませんわね」
ラリルレローズさんの独り言「どちらにせよ猫死亡+狼が両視点2吊れ確定」
さすさすさん「信用せざるを得ないだろうし勝ちっぽいな」
林檎さんの遠吠え「誰行きますか?」
フランちゃんさんの会話「私はG狼さすさすねこと考えているが」
ルナさんの遠吠え「そうです。」
ラリルレローズさんの独り言「ルナ視点対抗LW濃厚か」
柚希さんの会話「朝一まで待ちましょう(おちついて、ね)」
ひこさかさんの独り言「みかみがわざわざ味方使って銃殺演出したのが謎だ」
林檎さんの遠吠え「さすさすsが猫?」
フランちゃんさんの会話「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ラリルレローズさんの独り言「ルナ視点:(絶滅-さすさす)●-ルイージ-対抗-?-?
みかみ視点:(ルナ-ロマンティック-Gカップ)●-?-?-?」
ひこさかさんの独り言「ルイージ狂人だったんかな」
正直喰いさんを占います。 >>> みかみ <<<
ルナさんの遠吠え「 」
フランちゃんさんの会話「これ猫死亡と考えていますが。」
ルナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サップさんの念話「騙りが噛めよクソ狼」
ルナさんの遠吠え「そこが猫は読めないね...おつかれさま。」
ルイージさん「さすさすが猫又のパターンだよね。ちょっと考えれば分かることだった」
みかみさんの独り言「占い先ひどすぎ問題」
御影さん「根拠のないってことよりはただわかってないだけだと思うよこれ」
4日目の夜となりました。(16/10/23 19:48:57)
ルイージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 正直喰いさん
フランちゃんさん0 票投票先 → ルイージさん
さらばさん0 票投票先 → ルイージさん
サップさん0 票投票先 → ルイージさん
みかみさん0 票投票先 → ルイージさん
正直喰いさん1 票投票先 → ルイージさん
仲直りさん0 票投票先 → ルイージさん
ラリルレローズさん0 票投票先 → ルイージさん
林檎さん0 票投票先 → ルイージさん
ルナさん1 票投票先 → ルイージさん
ルイージさん10 票投票先 → ルナさん
ひこさかさん0 票投票先 → ルイージさん
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひこさかさん「もうおらんて」
ルイージさん「はあ。まあ考えあって猫又出ないならいいけど、それならみかみでなく俺を吊れ」
ラリルレローズさん「みかみ視点:Gカップ狼 さすさす猫噛み

ルナ視点:さすさす狼 Gカップ猫噛み」
柚希さん猫又は終了までに出ないなら信用しませんよ
仲直りさん「●出しで対応してる時点でわかるだろう」
ルナさん「潜伏狂人とかやめてよね!」
さらばさん「狐しんだ」
Gカップさん「根拠のないこといって信頼落とす霊能って何がしたいんですかね」
ひこさかさん「ここで出ないってこたないだろ」
仲直りさん「どうみても猫噛み猫占いなんですがね。自ら信用をさげていく占い師」
ルイージさん「猫又はいるはずですね。出ないつもりならしりませんけど」
みかみさん「猫出ないなら猫噛みなので対抗吊れません;;;;;」
ルナさん「狼のさすさすさんがGカップさんを噛んだ。何が破たんしてるの...?」
ひこさかさん「ルナ視点じゃ猫死亡。まあルイージから吊りでいいか」
みかみさん「ちがう銃殺じゃないwwwwwwwwww」
ラリルレローズさん「ルナ-ロマンティック-さすさす@1だから猫出るなら出れるのでは?」
仲直りさん「ロマン-ルナ-Gカップ@1 他にどんな可能性があるの?」
さらばさん「くくく」
サップさん「ルイージ吊りでいいよ」
ルイージさん「え、俺吊るの?ルナは死体のさすさすに黒出してるんだよ?>フラン」
ひこさかさん「間違えた。猫おらんならみかみ偽だったw」
ルナさん「◆ひこさかさん 「猫おらんならルナ吊り」...?」
みかみさん猫が出ないなら銃殺なのでルナ吊りです
さらばさん「おはよう」
ラリルレローズさんおまえは大文字使う前に確認することを確認しろ>フラン
ひこさかさん「出られないと思うが」
林檎さん「おはよー」
正直喰いさん「いいね、動いたね」
さすさすさん「いい位置だったのにーお疲れ様でした」
仲直りさん「ルナがさすさす●で対応してるのでさすさす猫の猫噛みですね」
ルナさん「私視点では猫噛み確定。出たら吊っていいです。」
ひこさかさん「猫おらんならルナ吊り」
柚希さん猫又さんはでてください
フランちゃんさんルイージ釣り
みかみさん猫噛みも有り得るので猫いたら出てください
Gカップさん「おつかれさまでした」
ルナさん「露骨ですねえ。」
ルイージさん「ルナ破綻」
フランちゃんさん「ぱんだかよ。」
仲直りさん「面白いことするね」
サップさん「おはよう」
ラリルレローズさん「猫はよ」
ラリルレローズさん「あいうえおはようございます」
みかみさん理由:たぶん信用勝負してくるとおもうので、
今日ひこさか噛みは有り得る気がして外します
◆さすさす「真の●引きだから狂人噛みたくない噛みにも見えますね
よってルナ妄信しました」
狼なら露骨すぎるとおもうけどステばかりで占い先がないので妥協しました
ルイージさん「霊能CO ロマンティック●」
ルナさん◆さすさすさん 「御影は昨日朝2で挨拶してるし潜伏占い狙いの噛みではなさそう」

◆さすさすさん 「真の●引きだから狂人噛みたくない噛みにも見えますね
よってルナ妄信しました」

すり寄りが激しいので占いました。
ルナさん「占いCO さすさす●」
みかみさん「占いCO:さすさす○」
4日目の朝となりました。(16/10/23 19:43:34)
さすさすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすさすさんを狙います。 >>> Gカップ <<<
柚希さんの独り言「ルイージさんは視点もれなのかしら…」
フランちゃんさんの会話「さすさすがみかみをうらなう」
さすさすさんを占います。 >>> みかみ <<<
Gカップさんの遠吠え「さすさすで」
みかみさんを護衛します。 >>> さらば <<<
柚希さんの会話「私は明日明後日でサップさんの発言を重視しますね♪」
Gカップさんの遠吠え「仲直り」
ルナさんの遠吠え「昨日気になると言っていたもう一人、さすさすさんでも噛んでください。2:00」
ルナさんの遠吠え「分かりましたw」
ルナさんの遠吠え「 」
林檎さんの遠吠え「わからん(( みかみはmjの占い師だわ。」
柚希さんの会話「あとはさすさすさんはみかみさん視点の占い位置。この2点はメモお願いね♪」
ロマンティックさん「サップさん狐かー」
仲直りさんの独り言「刺さってるのがルイージ●じゃないから占いに狼2もないね」
ルナさんの遠吠え「 」
ルナさんの遠吠え「 」
ルナさんの遠吠え「 」
フランちゃんさんの会話「了解」
柚希さんの会話「明日の指定は把握だよ♪」
ロマンティックさん「【吊られちゃったのです。】」
柚希さんの会話「ひこさかさんは囲いありそうですわね。9か8人でも生存なら指定してみてください」
フランちゃんさんの会話「明日はルイージ釣り」
ひこさかさんの独り言「ロマン●が出るなんて分かりきってるんだからルイージの色が見たかったな。信用が薄いとしても」
林檎さんの遠吠え「お疲れ様です」
ルイージさんの独り言「明日吊られる運命か……」
ルナさんの遠吠え「狩人、猫だと思う人がいたら挙げてください。」
ラリルレローズさんの独り言「さすさす狼だとしたらロマンティックに●出せるんが強すぎる」
Gカップさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルナさんの遠吠え「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(16/10/23 19:39:31)
ロマンティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマンティックさん9 票投票先 → ルイージさん
柚希さん0 票投票先 → ロマンティックさん
フランちゃんさん0 票投票先 → ルイージさん
さらばさん0 票投票先 → ロマンティックさん
Gカップさん0 票投票先 → ロマンティックさん
サップさん0 票投票先 → ロマンティックさん
みかみさん1 票投票先 → ロマンティックさん
正直喰いさん0 票投票先 → ロマンティックさん
仲直りさん0 票投票先 → ロマンティックさん
ラリルレローズさん0 票投票先 → さすさすさん
林檎さん0 票投票先 → みかみさん
ルナさん0 票投票先 → ルイージさん
ルイージさん4 票投票先 → ロマンティックさん
さすさすさん1 票投票先 → ロマンティックさん
ひこさかさん0 票投票先 → ルイージさん
ラリルレローズさん「もうしちゃった♪」
柚希さんグレーに投票しないでね♪
ラリルレローズさん「さすさすの噛み先に対する反応速度とそこから導かれる結論レベルが全くかみ合わないので霊ロラせずさすさすを吊ります」
ひこさかさん「どっちの視点でも真狼ー真狼が一番濃いよな
ルナ視点じゃ対抗狂の可能性もあるがみかみ視点じゃ薄いだろう」
ルイージさん「どういうこと?真の黒引きなら御影が狂人の可能性は無いの?>さすさす」
サップさん「御影噛みも入れるのやっぱりほぼ狼特攻です」
Gカップさん「すみ」
ロマンティックさん「ま 霊能ローラーになるよね」
ルナさん「2騙りよりは普通にルイージさんが狂人でうまく私と割ったように見える。」
ラリルレローズさん「ルナ狼なら霊能狙い
ルナ真なら狩人狙いってことだろーね>さすさす」
ルイージさん「まあもし絶滅危惧種が狼なら、猫炙りでもするよね」
フランちゃんさん霊能ローラーします。
さらばさん「ロラよ」
さすさすさん「真の●引きだから狂人噛みたくない噛みにも見えますね
よってルナ妄信しました」
ひこさかさん「ほぼ霊狙いの噛みだな」
みかみさん「御影霊能狙いで噛まれるかなぁとおもったらほんとに噛まれててわらう」
仲直りさん「ルナが明日●出ししたら、先に黒吊りでいいです。出さないでしょうけどね^^」
サップさん「いずれにしろ真狼ー真狼かな」
ルナさん「なるほど、対抗の言うことも最もなので、私も挨拶早い人から占おうかな。」
ルイージさん「ルナ破綻でよろしくって言いたかったけど霊能対抗出るのね。
ルナは4wいる猫村だし狼特攻の可能性が高いと思ってたけど
ロマンティックが狼らしいので、狂人だったのか?」
正直喰いさん「破たんしないようにすかさず霊能に出るなんて
本当梶ちゃんはキモ冴えてるよね」
サップさん「狼特攻から追加くさいですが、真の黒から2騙りもありますね」
ロマンティックさん「そしてこっちに●出してくるのが追加かい」
仲直りさん「ルナとロマンで狼でいいでしょう」
御影さん「占いCO:Gカップ○ ロマンティック○

○引きなら潜伏も考えているので、グレランで吊れなさそうな所から占い。
フランちゃんのコテよりかはGカップの方が絶対に強いと思うのでこっちで。
Gカップを選んだ理由はアイコンとピンク色から。

●進行で発言がみんな抑えてるから無難発言で追従してる中の人から。
◆ロマンティックさん  「朝がちょっとはやいようにも感じた」
他の人がそういう発言がちらほら出てきてからこれ。
◆ロマンティックさん  「絶滅危惧種さんに投票してお休み」
言うまでもないこと。●進行だから仕方ないけど典型的な中身がない発言だよねと。

センサーだけは良かった おつかれ」
Gカップさん「おはよう」
さらばさん「おはよう」
ひこさかさん「まあ霊2になったなら問題ない」
さすさすさん「御影は昨日朝2で挨拶してるし潜伏占い狙いの噛みではなさそう」
林檎さん「おはよー」
フランちゃんさん「ちなみにあいかたはゆきさんであっています。」
正直喰いさん「おはよう」
仲直りさん「みかみ真 わかりやすい」
ロマンティックさん「今日も朝が早いみたいだね」
みかみさん「ひどい(ひどい)」
ルイージさん「じゃあみかみが真占いぽいな」
ラリルレローズさん「綺麗に真っ二つでわらう」
御影さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
仲直りさん「おはよう」
柚希さん「ふむふむ」
サップさん「おはよう」
みかみさん理由:みかげ山手ロールが食べたい(食べたことない)

理由:◆みかみ「狼は噛み時間分かってるわけだし今回挨拶早いところに狼いるのでは(名推理)」
これに基づいて朝4挨拶占い
◆ロマンティック「朝がちょっとはやいようにも感じた」
ちょっとわざとらしい狼っぽいの!
ルナさんどことなく人外っぽい余裕を感じたので占いました。
ラリルレローズさん「おはよう」
みかみさん「占いCO:御影○ ロマンティック●」
ルイージさん「霊能CO 絶滅危惧種○」
ロマンティックさん「霊能CO絶滅危惧種さん●」
ルナさん「占いCO ひこさか○」
3日目の朝となりました。(16/10/23 19:33:43)
御影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御影さんを狙います。 >>> Gカップ <<<
柚希さんの独り言「はてさて」
柚希さんの会話「了解です」
ルナさんの遠吠え「よろしくー。」
ルナさんの遠吠え「あ、じゃあさすさすさんか御影さんの好きな方をGカップさんが噛んでくださいな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
柚希さんの会話「今回は挨拶とネタに目立つ一日だったので仕方ないですよ♪」
ロマンティックさんの遠吠え「私が猫噛んだたら何もできないのですが…」
フランちゃんさんの会話「怪しいところを指定します。」
ロマンティックさんの遠吠え「サップさん噛みたいかねえ」
ロマンティックさんを占います。 >>> みかみ <<<
フランちゃんさんの会話「初日黒だと共有も潜るのがいいとおもった。まちがってたらすまん。」
林檎さんの遠吠え「同じく見当付かないです…」
ルナさんの遠吠え「で、ロマンティックさんは霊能COでつなげてもらえますか?」
Gカップさんの遠吠え「御影さすさす」
柚希さんの会話「フランちゃんに明日の指定は私からないから嫌いな方をよろしくね☆」
ロマンティックさんの遠吠え「誰噛んでよいかまようねえ」
ロマンティックさんの遠吠え「見当つかないですねえ」
フランちゃんさんの会話「すいません。発言しないと狼だと思われると思うから。」
ルナさんの遠吠え「2:00でロマンティックさんが噛んでください。」
柚希さんの会話「グレーからは特にネタ少量といった感じなので明日からですね」
ラリルレローズさんの独り言「騙りくせー占い理由と噛み時間だな()」
フランちゃんさんの会話「るいーじとGが1発言」
絶滅危惧種さん「おちかれ」
ひこさかさんの独り言「霊が2になる可能性が比較的高いのは分かる
そうじゃなけりゃルナがライン切れで即死の3−1か」
柚希さんの会話「ずがずが発言しすぎですよー汗」
ルナさんの遠吠え「↑占いと霊能だと思う人を挙げてもらえると嬉しいです。
逆に噛みたくない人でもいいです。」
ルイージさんの独り言「狼特攻かな?」
ルナさんを護衛します。 >>> さらば <<<
2日目の夜となりました。(16/10/23 19:29:38)
絶滅危惧種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマンティックさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
柚希さん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
フランちゃんさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
さらばさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
Gカップさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
サップさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
絶滅危惧種さん16 票投票先 → ひこさかさん
みかみさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
正直喰いさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
仲直りさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ラリルレローズさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
林檎さん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
御影さん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ルナさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ルイージさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
さすさすさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ひこさかさん1 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ひこさかさん「ネタにマジレスかよ」
柚希さん「潜伏さんには明日FOしてくださいませ」
さらばさん「ほんと」
みかみさん「狼は噛み時間分かってるわけだし今回挨拶早いところに狼いるのでは(名推理)」
御影さん「で、そのゆっくりとした時間で初日で出来ることってほとんどなくない?>ひこさか」
さすさすさん「さす?」
ラリルレローズさん「フランが初日からズンズン怪しいからそれはありがたい!」
フランちゃんさん指定役は私になる模様
絶滅危惧種さん「絶滅したくなかったでござる」
ひこさかさん「モーニングくらいゆっくりとしたいんだよ>御影」
フランちゃんさん「おい。」
さすさすさん「さすさすー」
ルナさん「「おはすみ」という単語を辞書に加えられたので、もし初日狩人噛まれても満足です。」
柚希さん相方確認よろしくね
御影さん「初日の2:00噛みでこんな早いという意見の人がいることに驚き」
フランちゃんさん「ですね。」
正直喰いさん「◆絶滅危惧種さん 「COなし 霊能は明日朝1貼れよ」
あんた正直者だねっ」
ひこさかさん「絶滅しちまうのか」
柚希さん共有CO
相方はフランちゃんさんとの東方アイコンペアでございます(^-^ゞ
仲直りさん「早くも絶滅してしまうというのか」
Gカップさん「おはすみ」
ロマンティックさん「絶滅危惧種さんに投票してお休み」
フランちゃんさん「絶滅危惧種釣り決定」
絶滅危惧種さん「COなし 霊能は明日朝1貼れよ」
サップさん「ないらしいので黒吊り」
みかみさん「噛みはやくない」
サップさん「はよいえ」
ラリルレローズさん「あいうえおやすみなさいかな」
ロマンティックさん「朝がちょっとはやいようにも感じた」
絶滅危惧種さん「はえーよ」
正直喰いさん「おはよう」
さらばさん「食べ過ぎてしたく○ん○なった」
ひこさかさん「おはよう」
絶滅危惧種さん「おはよう」
フランちゃんさん「絶滅危惧種はCOあるのか」
柚希さん「はやいですわね」
さすさすさん「pはようございます」
林檎さん「おはよー」
ルナさんアイコンでアオーンなどということでどう見ても
狼としか思えないので占いました。
仲直りさん「おはよう」
サップさん「おはよう」
みかみさん「おはよう」
さらばさん「おはよう」
ルイージさん「おはよう」
ロマンティックさん「おはよう」
ラリルレローズさん「おはよう」
御影さん「おはよう」
ルナさん「占いCO 絶滅危惧種●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/23 19:23:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルナ <<<
みかみさんの独り言「れけめろむさん村建てありがとうございます」
フランちゃんさんの会話「指定役私おk」
林檎さんの遠吠え「おk」
ルナさんの遠吠え「私がトラップかかったら、追加でどなたか占いCOしてくださいね。」
柚希さんの会話「進行はせっかくなのでフランさんに任せますよ♪ サポートは昼夜問わず致しますゆえ(ふざけないと約束しますわ)」
フランちゃんさんの会話「FO了解」
ルナさんの遠吠え「噛み時間2:00。」
ルナさんの遠吠え「特攻して占い霊能潜伏させて噛みで処分したいです。
2騙りはする予定です。」
柚希さんの会話「ではFOでお互いに、ね♪(安心と信頼の、)」
林檎さんの遠吠え「お願いします」
フランちゃんさんの会話「指定役はどっちがやるのか」
フランちゃんさんの会話「どうする。白だったらFOするのか。」
ロマンティックさんの遠吠え「じゃあルナさんに占い騙り任せよう」
Gカップさんの遠吠え「はい」
柚希さんの会話「私は共有のムーブなら何でもできるよ」
フランちゃんさんの会話「東方同士共有者初CO」
ひこさかさんの独り言「あ、アイコン忘れた。すんません」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
御影さんを占います。 >>> みかみ <<<
ルナさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
ルイージさんの独り言「普通村の霊能者は結果貼るだけマンかあ」
フランちゃんさんの会話「そうだね。」
ロマンティックさんの遠吠え「よろしく」
ラリルレローズさんの独り言「こう、猫村は何か引きたいけど」
柚希さんの会話「東方同士のペアでありますね」
林檎さんの遠吠え「どーも」
ゲームマスター「お集まりいただいてありがとうございます。
どの陣営もがんばってください!」
フランちゃんさんの会話「ひなちゃんちゅちゅう」
ルナさんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/23 19:19:56)
フランちゃんさん「たのしむわよ」
御影さん「よろしく」
ルナさん「よろしくお願いします。」
林檎さん「よろしく」
みかみさん「よろしくおねがいします」
絶滅危惧種さん「よろしく」
ルイージさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひこさかさん「よろしく」
ゲームマスター全員更新揃ってるので 30秒後開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさすさすに名前を変更しました。
kariさんがロマンティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはロマンティック」
ゲームマスター「ズサさんたちの名前変更後赤蹴り」
フランちゃんさん「更新そろえ」
kariさんがラリルレローズに名前を変更しました。
kariさんがひこさかに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで人数上は揃いました」
kariさんがGカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ひこさかさん「こんばんは」
かりさんがフランちゃんに名前を変更しました。
ロマンティックさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:16:54)
さすさすさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:16:40)
ゲームマスター「赤1名復帰で赤現状1名」
kariさんが御影に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名復帰したので 赤@2」
kariさんがみかみに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがルイージに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0  15分までは赤保留」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
御影さん「こんばんは」
ルイージさん「こんばんは」
林檎さん「あと二人か」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:12:02)
ゲームマスター「案山子@1 19時台の赤2 19時前の赤2」
kariさんが絶滅危惧種に名前を変更しました。
kariさんがサップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ゲームマスター「案山子さん2名蹴り ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルナさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:09:21)
林檎さん「↓すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:08:46)
kariさんがさらばに名前を変更しました。
林檎さん「1490」
ゲームマスター「名前変更できる方は今のうちにお願いします」
kariさんが仲直りに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子の方蹴り ありがとうございました」
kariさんが正直喰いに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一気に来て驚きましたね」
林檎さん」が村へやってきました。(16/10/23 19:05:48)
ゲームマスター「枠は一応19に拡張しておくのだわぁ♪」
ラリルレローズさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:05:06)
仲直りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:04:23)
正直喰いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:03:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 19:02:48)
kariさんが柚希に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
みかみさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 18:53:30)
ゲームマスター次回更新は19:15でお願いするのだわぁ♪
ゲームマスター次回更新18:45でお願いするのだわぁ♪
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
絶滅危惧種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 18:15:40)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
描ひろしカンボジアさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/23 18:02:01)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
サップさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:58:16)
ゲームマスター次回更新は18:20でお願いするのだわぁ♪
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
Gカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:33:15)
案山子さん「集まるのが思ったより早そうなので案山子になります」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:32:01)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
さらばさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:26:03)
ゲームマスター「アイコンあると視覚的にも楽しいですからね」
フランちゃんさん「アイコン大好き」
フランちゃんさん「推奨してくれるGm大好き」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
フランちゃんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:22:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:21:56)
ゲームマスター次回更新は17:45でお願いするのだわぁ♪
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/23 17:18:44)
柚希さん「え」
ゲームマスター「申し訳ないあの後16:00に更新時間変更しました」
柚希さん「前村16:30じゃなかった!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 16:18:25)
ゲームマスター次回更新は17:15でお願いするのだわぁ♪
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ロマンティックさん「…ちょっとおそかった」
ロマンティックさん「テ前余裕」
ゲームマスターごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 16:16:25)
戻る