過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピッチ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
リンゴ日和
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(生存中)
 
 
中間試験
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
免許証
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の女王
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッカ油
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エタノール
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイプライター
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
安定の島
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の12人狐有村 〜 148523番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「寝てください 10/23-02:41」
ゲームマスター「中間試験さんは早く寝てください」
ハッカ油さん「くぬぬ、狐無念。
GMさん同村さんありがとうございました。」
免許証さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
リンゴ日和さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ハッカ油さん「ちゃうねん、アレはブラフである程度適当に誘導して翌日その誘導に便乗した位置をさらに誘導する高度なテクニックだったねん…>中間試験誘導」
リンゴ日和さん「やはり精査を怠った分の代償がきちんとついてくるので、ほんとうにジェノるには眠気を吹き飛ばしてするしかないようですね」
免許証さん「よく考えたら、エタノールと中間の吊りに勝てれば、僕が黙ってれば引き分けにできましたね。狼スミマセン」
安定の島さん「ではお疲れ様でした」
中間試験さん「GMさん皆さんありがとうございました
やっぱ占い真が確定するとグレー考察のモチベーションが下がるからよくない」
最後の女王さん「村立て同村ありがとうございました」
安定の島さん「今回センサーが死んでたので鍛えなおさないと」
ピッチさん「GMさん村立てありがとうございました」
安定の島さん「爆ぜたのは狐の方だった模様」
エタノールさん「GMさま皆さまありがとうございました。
相方狂人はごめんね。」
ハッカ油さん「どうしてもこれだけは言わせてください
「占い爆ぜろ!!」」
タイプライターさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
リンゴ日和さん「ちなみに本当の理由は霊界においてます>きつねさん」
ハッカ油さん「確かに私は赤いのでGMさんは嘘ついていないですね」
エタノールさん「私が吊りにいったみたいなものだから・・・」
最後の女王さん「こっちこそ最初に吊られてごめんなさい><」
ゲームマスター「突然死はない、再投票するなよ(警告)」
ハッカ油さん「お疲れさまでした」
エタノールさん「ピッチとタイプライター迷ったところが分岐点だったなー」
さん「お疲れでした」
最後の女王さん「あの早いんですけどGM」
レザンさん「おつおー」
免許証さん「お疲れ様でした」
エタノールさん「狂人COありがとー」
リンゴ日和さん「おつかれさまでした」
タイプライターさん「安定の島噛みがおかしいから、ハッカ油真を主張してたかもしれない」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了しますお疲れ様でした」
安定の島さん「おつかれさまでした」
エタノールさん「相方ごめんねぇ」
中間試験さん「お疲れ様でした」
エタノールさん「お疲れさまでした」
最後の女王さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/23 01:46:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リンゴ日和さん0 票投票先 → エタノールさん
免許証さん0 票投票先 → ピッチさん
エタノールさん3 票投票先 → ピッチさん
レザンさん0 票投票先 → エタノールさん
ピッチさん2 票投票先 → エタノールさん
ゲームマスター「溶けた狐に引き分けを許さない狼の鏡」
リンゴ日和さん「エタ吊り」
免許証さん「リンゴ騙されてるぞ?ふざけてないで気づけ」
リンゴ日和さん「みんな早く寝たいでしょう」
免許証さん「ピッチ吊ろうぜ」
ピッチさん「ハッカ油もありましたね
視点が漏れました」
リンゴ日和さん「In springtime I grew a magic song
Then skipping along, oh I sang the song to everyone」
リンゴ日和さん「O seven apples on a witch's tree
With seven seeds to plant inside of me」
免許証さん「霊能の黒出しは最高の狂人アピ」
ハッカ油さん「免許証さんのがんばりが涙ぐましい…」
安定の島さん「◆ピッチさん 「占い偽だったら安定の島をボコボコにすればいいのです」
ヒイイ」
ゲームマスター「占い噛みでしかもワンチャンあったから尚更無念ですね」
リンゴ日和さん「いやそれなら免許証噛み確定だからない」
ピッチさん「占い偽だったら安定の島をボコボコにすればいいのです」
免許証さん「占い偽はないだろうけどさ、霊能偽は十分ある気がする」
中間試験さん「ピッチ噛みで安定引き分けorリンゴ噛みで勝ちを狙う って感じだったかな」
リンゴ日和さん「霊狂のピッチ狼ならおめでとう」
最後の女王さん「かけるなら占い噛み」
レザンさん「エタノール吊りでお願いします
狩人どっちが真でもそれしか道はありません、占い偽は考えたくないですし」
免許証さん「霊能なんかあやしい、最後の女王はそんな黒くない」
安定の島さん「狼が勝ちを狙うなら占い噛み以外ないんだけどな」
エタノールさん「ピッチかー」
最後の女王さん「霊噛み通してもグレーピッチとエタノールしかいないし占い視点詰んでしまうからなあ」
ピッチさん「エタノールに投票しました」
免許証さん「ピッチから吊った方が安全だよ」
リンゴ日和さんリマインド:エタノール吊りでゲームセット
免許証さん「そうなると、ピッチ狼、霊狂人が怖いなコレ」
リンゴ日和さん「まあ夜に反省会してたからまあ助かった
ジェノサイドとは程遠くなってしまったが」
ゲームマスター「霊能噛んでも仕方がないのですが・・・」
中間試験さん「ピッチ狂もあるからじゃない?と言いたいけどあの出方なら切れるか」
免許証さん「霊能護衛ですかい」
リンゴ日和さん「噛みミスかなあ」
ピッチさん「ほめてくれてもいいぞ」
エタノールさん「霊能護衛なのかー」
ハッカ油さん「なんでピッチ噛まなかったの…???」
安定の島さん「デデーン」
タイプライターさん「狩人はまさにMVPだった」
ピッチさん「私が狼でCOするなら〇を噛んでいます」
リンゴ日和さんエタノール吊り沈黙で
免許証さん「占い護衛」
リンゴ日和さん「ピッチ噛めばええのに」
中間試験さん「最高にクールだったようだな!!!」
ピッチさん「4日目:護衛 レザン 死体
勝ちを狙います。
私の真アピとしてはグレーを噛んでCOしていることです。
グレ3になってこのように詰んでしまうのにCOするのは明らかにおかしいです」
リンゴ日和さん「半PPだったじゃん」
最後の女王さん「いや、占い残った時点で詰むから意味ないか」
タイプライターさん「それな>中間試験」
リンゴ日和さん「え??????????」
中間試験さん「狩噛みだと占い結果出るから闘うも何もないんじゃ」
エタノールさん「おはよう」
レザンさん「霊能CO 中間試験さんは○です」
5日目の朝となりました。(16/10/23 01:41:47)
レザンさんを狙います。 >>> エタノール <<<
免許証さんの独り言「ピッチ狼、霊狂人」
安定の島さん「昼の時点じゃ判断の基準にできないけど今日のピッチの投票が完全に非狼」
タイプライターさん「狩人狼は通らなくなる。占い狼は一応通るけども」
レザンさんの独り言「霊能CO 中間試験さんは○です」
レザンさんを護衛します。 >>> ピッチ <<<
最後の女王さん「免許証噛みがピッチと殴り合うには一番戦える感じ」
ハッカ油さん「とりあえず(免許証狂前提で)狩人とLW当てたので賞品の狐勝ちください>GM」
中間試験さん「ピッチ狼じゃないともう引分
というのを見越してレザン護衛してたら最高にクールだと思います」
免許証さんの独り言「さすがに噛まれないと思うけどうーん」
最後の女王さん「狩人噛めば確定で引き分け 逆に噛みすかせれば勝ちの目があるけれどピッチ吊れる雰囲気ないし」
リンゴ日和さんの独り言「さっさと投票して反省して寝よう」
免許証さんの独り言「初日に占い出るべきだったな…そして呪殺対応できなかったのもクソか…」
リンゴ日和さんの独り言「発言の厚さというか考察なら圧倒的にエタ狼だったのに」
最後の女王さん「でもそうか、狩人狼も一応まだ通るのか」
ハッカ油さん「あ、コレ引き分けで狐喜ぶパティーン??」
リンゴ日和さんの独り言「あー中間の慢心が半PP狙いの狼目にぶれたのが痛い」
最後の女王さん「グレーにいたらCOするって考えている狩人が占い護衛外すことはないと思うなあ」
ゲームマスター「タイプライター噛みでなくて霊噛みでも最大で引き分けにしか持っていけないグレー数
昨日狩占いか昨日までに狩噛めていれば最終日占いが生存していても詰まないはず」
ハッカ油さん「ピッチ狼ならいきなり狩人COは自殺行為+免許証真なら日記があまりにも薄すぎる なのでピッチ狼は切りました>安定の島さん」
リンゴ日和さんの独り言「違う狩が死ぬか…」
免許証さんの独り言「狼エタノールだよね、どうすんだろコレ」
リンゴ日和さんの独り言「まあレザン死ぬか」
エタノールさんの遠吠え「吊り増えるのはダメなんだなぁ」
リンゴ日和さんの独り言「でも残ったもう一人が気付けないよなあ」
免許証さんの独り言「なんか毎回大文字で突っ込まれるな…」
中間試験さん「お疲れ様でした」
リンゴ日和さんの独り言「これ俺がピッチ投票でっていったら狂は狼に投票するか」
安定の島さん「ピッチ狼を切るならそれでいいね>ハッカ油」
エタノールさんの遠吠え「と見せかけてレザン護衛とかありますか?」
タイプライターさん「免許証狂人、と。なんとなくそんな感じはあったけどって言うか
初日から潜伏狂人候補筆頭だったな」
エタノールさんの遠吠え「狩人が占いに張り付いてるし引き分けかー」
リンゴ日和さんの独り言「免許証占いが敗因だけど、その場合タイプ占ってたな」
ハッカ油さん「なら免許証の真切って免許証吊りで狂人落として、4人でグレー占えばほぼ確定村勝ちじゃないですかね」
免許証さんの独り言「これは詰んだくさい」
最後の女王さん「ピッチ噛んで引き分けですね」
リンゴ日和さんの独り言「エタノールであってたのか…半PP無念」
タイプライターさん「◆中間試験さん 「じゃあエタノールから吊ってください!!」
これはNGだよな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エタノールさんを占います。 >>> リンゴ日和 <<<
エタノールさんの遠吠え「おー」
安定の島さん「純粋にピッチの日記の占われてなかったらCOするってのが真っぽい」
4日目の夜となりました。(16/10/23 01:37:16)
中間試験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンゴ日和さん0 票投票先 → 中間試験さん
免許証さん0 票投票先 → ピッチさん
エタノールさん1 票投票先 → 中間試験さん
レザンさん0 票投票先 → 中間試験さん
中間試験さん4 票投票先 → エタノールさん
ピッチさん1 票投票先 → 中間試験さん
ゲームマスター「やっぱり狩人がグレーに残ったら狼視点では勝負できない」
最後の女王さん「そうなんですかね 一応ピッチ狼で潜伏狂人が残っていたら引き分け取られてしまいますが」
ハッカ油さん「免許証真狂で確定なので、免許証真だった場合に狂狼のピッチ生存→占い抜かれってなって4人で半PP発生が一番怖い…と思ったけどピッチ狂なら狩人COできないか」
安定の島さん「グレー吊り2択か狩人吊り2択かの計4択なので安定なんてものは存在しない」
タイプライターさん「免許証が真狩人なら、COする必要の無い場面なんだよ
潜ったまま対抗が噛まれるのを待てばいい」
最後の女王さん「ピッチ吊るにしても狂狼2票と+2票必要だから吊れないな」
ハッカ油さん「グレー吊り安定じゃないですかね」
中間試験さん「じゃあエタノールから吊ってください!!」
リンゴ日和さん「まあ考えるわ」
ピッチさん「どうでもいい発言はひとつもしてないですよ」
免許証さん「ピッチ一旦吊ろうぜもう」
中間試験さん「狩人真狂かつエタノール狼だと俺から吊れるとまずいかなくらい
でも今まで完全に白く見てたのであんまり吊る要素が思いつかない」
リンゴ日和さん「いや今日ミスったら半PPはあるんやけど>中間」
安定の島さん「う〜〜ん、余りにも免許証の日記がアレすぎるしこっち吊って占い結果見た方が吊りの精度は高まりそうな気がする」
免許証さん「なんかどうでもいいツッコミとか>ピッチ」
中間試験さん「安定の島が潜伏占いとかは見なくていいし」
最後の女王さん「ピッチ真置きするならグレー吊りに2吊り使う方針になる」
リンゴ日和さん「でも今日の伸びみるなら中間が狼ならうまいと思うし、エタノールかな」
ピッチさん「どこでヘイト稼いだって?>免許証」
免許証さん「うーん、なら狂人あるか?確かに>リンゴ日和」
中間試験さんもうなんでもいいから狩人は占いから護衛外すな 別に俺から吊ろうとエタノールから吊ろうといいよ
ピッチさん「中間試験さんの理論に乗っ取ってて吊り殺したところ2人非狼にして
残り吊り切ればいいんじゃないですか」
ゲームマスター「あ、免許証さん○もらいか」
エタノールさん「私もピッチは一番白いと思った。偽あるなら免許だと思う」
リンゴ日和さん「ランするなら指定した方がいい」
最後の女王さん「ピッチ吊れからの占い噛みが勝ち筋」
免許証さん「ピッチ狂かもしれないけどね、あのヘイトの稼ぎ方
でも票が少なかったし狼だろきっと」
中間試験さん「エタノールは初日から投票してる」
リンゴ日和さん「あとピッチが一番白いと思ったし」
中間試験さん「エタノールと比較してお前の方が黒いからな>ピッチ」
タイプライターさん「この噛みしそうなのはエタノールかなぁって気がしてんだけど」
リンゴ日和さん「ピッチが狼で今日朝にCOする意味は薄い
占い噛まなくても勝負できるくらいのグレの広さなのに」
レザンさん「狩が出ないのであればエタノールと中間試験のランでお願いします」
エタノールさん「ん、狂人には見えない=狼ってこと?>中間」
中間試験さんグレー吊って狩人は両方占い護衛、占いがラスグレかピッチ占い で詰むって
霊能狼すらない
ゲームマスター「エタノールさんと中間支店さん視点ではお互い吊りで安定ですが
免許証さんとビッチさん視点もお互い吊りですしこれは平行線」
ピッチさん「中間試験さん昨日免許証が女王殺したことで白目見てたのに
私の場合は狼認定するのおかしくないですか?」
中間試験さん「狩じゃない」
安定の島さん「って〇貰ってんのか吊らなくていいだろコレ」
エタノールさん「狩じゃないよ」
免許証さん「○貰ったのがアンラッキーってこと
ピッチ吊れば終わると思うよ」
中間試験さん「言うほど○起きはしてない>エタノール
○貰ったから黒く見てた推理を言わなくしただけ」
レザンさん「念のため他に狩人いたら出てきてください」
中間試験さんいいや 万全を期してグレーどっちか吊ってもう片方占いで
リンゴ日和さん◆免許証さん 「○貰ったのがアンラッキーだけど仕方ないから出る」
お前真ならピッチ狂みないなら勝ちなんだけど?
安定の島さん「この2択なら問題なく免許証吊る」
エタノールさん「中間は昨日の免許とのやりとりで免許を白置きしすぎじゃない?」
ピッチさん「エタノールか中間か」
免許証さん「○貰ったのがアンラッキーだけど仕方ないから出る」
リンゴ日和さん「疲れてるので霊に任せます」
タイプライターさん「どうせ狩人真狂だろ」
中間試験さん免許証狂見る奴っているの?俺あんま見れない
エタノールさん「ん?狩増えるのか」
レザンさん「どの道身内票したってことですね」
ピッチさん「免許証狂人ですね」
最後の女王さん「わーお」
ハッカ油さん「免許証さんは狂人ですかね」
免許証さん「ピッチやっぱり人外だった」
ピッチさん「あ、偶数だったやばい」
エタノールさん「昨日の白置きも投票からならともかく発言とかで言われても???だったしなぁ」
中間試験さん「やっぱりピッチじゃないか(歓喜)」
タイプライターさん「ん、なんで多弁噛まないの?」
リンゴ日和さん「免許証狂人の可能性もあるのがなあ」
中間試験さん「エタノールよりピッチ狼のがありそうなんだけど
まあそれ含めても詰んでるからいいです」
免許証さん「狩人日記

★1日目 死体:初日犠牲者

★2日目 護衛:リンゴ日和 死体:安定、
鉄板護衛

★3日目 護衛:リンゴ日和
呪殺おめでとう」
リンゴ日和さんつまり身内票確定ね
ピッチさん「ぐだぐだじゃないですか」
タイプライターさん「おはよう」
ハッカ油さん「じゃあピッチ狩人、エタノール狼」
リンゴ日和さん「そこ噛むなら免許証占いはもったいなかった」
さん「外れたお疲れ」
エタノールさん「じゃぁ中間か」
免許証さん「ピッチで終わらないならタイプライターだな!!俺とピッチで吊り稼ぎにきたくさい
でも俺はピッチから吊ってほしいよ!!
霊能に疑われてるのが悲しいたけ。まあ霊結果で怪しくなるのは分かるけど、村でも票変えるよ!!
たまたま狼保護しちゃっただけ」
安定の島さん「ちがった」
リンゴ日和さん【理由】
エタノールさん 1 票 投票先 → 最後の女王さん
中間試験さん 0 票 投票先 → 最後の女王さん
ピッチさん 1 票 投票先 → 最後の女王さん

タイプライターさん 3 票 投票先 → ピッチさん
免許証さん 1 票 投票先 → タイプライターさん

まあこの2人を片方占って片方吊ればいいかな。
非狂目どっちだろう…免許証の方が狂人にしては生存欲あるしこっち占いでいいや。
中間試験さん「それでいいのか…?」
免許証さん「おはようございます」
ピッチさん「狩人日記:

1日目:護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者

8吠え。真狂読み。大した狼ではなさそう

2日目:護衛 リンゴ日和 死体 ハッカ油 安定の島

可能性が高いのはグレー噛みだけど、狙うにはグレー広すぎ
最初で吊れてたりすると役噛みありありだし、
その場合占いが噛まれるでしょう
リンゴ日和私と一緒で最後の女王殺してるから真目で見ておいていいかな

3日目:護衛 リンゴ日和 死体

占わてなかったらCOして詰み」
リンゴ日和さん「占いCO 免許証〇」
エタノールさん「おはよう」
レザンさん「霊能CO 雛さんは○です」
4日目の朝となりました。(16/10/23 01:30:00)
タイプライターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイプライターさんを狙います。 >>> エタノール <<<
タイプライターさんの独り言「チャレってもいいな」
リンゴ日和さんの独り言「まあ狩死んでるかもしれないなー」
タイプライターさんの独り言「噛む場所無くない?」
最後の女王さん「私が超占いCOで当ててみせましょうか?」
さん「タイプライターLW」
免許証さんを占います。 >>> リンゴ日和 <<<
免許証さんの独り言「狩人死んでるといいんですけど」
ゲームマスター「霊界の皆さんは早くLW当ててください(半ギレ)」
中間試験さんの独り言「ここで占い噛みが起きるだろうけど そこで狩人がいるか次第」
ゲームマスター「だから明日狩人が生きていたらCOしていいでしょうしCOがないなら狼は翌日に占いを抜けると思っていいでしょう・・・」
ハッカ油さん「ピッチさんは役持ってそうですね」
最後の女王さん「吊れなさそうな位置噛むのがベストだろうけれどそれだと多分○先と被らないだろうな」
タイプライターさんの独り言「エタノール?」
最後の女王さん「詰むのか 狩人死んでるとしたら安定の島しか候補いないしそれなら噛めませんね」
安定の島さん「うーん狼目にみえるのがタイプライターとあと精々ピッチくらいしかいないなぁ」
リンゴ日和さんを護衛します。 >>> ピッチ <<<
エタノールさんの遠吠え「うーんどうしようかなー」
エタノールさんの遠吠え「 」
タイプライターさんの独り言「ここで吠えなくなるのもぬるくないですか」
中間試験さんの独り言「最後の女王が黒いのと今吠えが物凄く減ってる事は揺らがない
狂だとしても結果は真だ」
ゲームマスター「ちなみにGJが出ると詰みます多分」
中間試験さんの独り言「レザン狂は… 流石にないよな」
ハッカ油さん「おっと早々に呪殺された狐の悪口はそこまでだ>最後の女王さん」
免許証さんの独り言「徹夜して作った潜伏占いCOが無駄になった……」
さん「お疲れです」
タイプライターさんの独り言「安定の島噛みはさすがにぬるくないですか」
最後の女王さん「○先噛み合わせがベストなんだけどなあ 票だけ見て占ってくれないかな」
リンゴ日和さんの独り言「【本当の理由】
最後の女王の占い文書いてたら吊れそうだったので票変えました。
初手で雛に投票が入ってないあたり結構やばいと思う、安定志向0。

んでハッカ油がくさいのに票入ってないので占います。
霊ばっかみたあとは占いしか見てない上に最後根拠のないグレ誘導。」
ゲームマスター「いや占い噛めればグレー5の2吊りで十分勝てますが
今日狩狙いのグレー噛みでしょうし」
ハッカ油さん「村視点確定真の(一応私か安定の島さんが真占いの可能性はありますが)
リンゴさんの占い先が、霊能→狐で全く村に〇がいないので、
私が狩人なら護衛絶対に外さないですね」
3日目の夜となりました。(16/10/23 01:25:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンゴ日和さん0 票投票先 → さん
免許証さん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → タイプライターさん
タイプライターさん1 票投票先 → 免許証さん
エタノールさん0 票投票先 → さん
レザンさん0 票投票先 → 免許証さん
中間試験さん0 票投票先 → さん
ピッチさん0 票投票先 → さん
最後の女王さん「私が参加する村の霊界非表示って非表示の意味を成していないことが多い気がする」
さん「遺言は投票で示すよ」
免許証さん「タイプライターもあやしいぞ?吊り稼ぎ来の」
中間試験さん「狼でも?>ピッチ」
中間試験さん「発言から白いのは現状エタノールがトップ
ハッカ油を最○に置いてたからあまり信用はしないでほしいけど」
免許証さん「村なのに、自分の票が意味無くなってたら、票変えるわ!」
ピッチさん「ちゃんと票の動き見てたら誰でも最後の女王に変えると思いますよ>中間試験さん」
タイプライターさん「ピッチでなければ免許証。免許証でなければピッチ。そんな村」
リンゴ日和さん「まあ潜伏狂警戒だけは忘れないように」
中間試験さん「めっちゃ反応遅れてるけど、別にタイプライター捨て票してないからな>ピッチ
2票位置から1票位置にズラしただけだから変わらない」
エタノールさん「いやこの村なんでこんな投げやりな人多いの・・・深夜だからか?
一応遺言残してほしい>雛」
免許証さん「もうピッチLWだと思うなあこんなん」
リンゴ日和さん「じゃあ予告してあげるかもしれませんから狼は&#22169;合わせるといいですよ」
タイプライターさん「雛は狩人なら迷わず狩人COしていいぞ
COなしのまま沈む理由がほとんど無くなってるから」
ピッチさん「あなたが可能性うんぬんの発言をするはめになったのは、
私が中間試験の方に先に絡んでいたからであって、そこ投票は自然なのですが>免許証さん」
免許証さん「率直な感想いっただけなのに突っ込まないでよ。真じゃなかったら安定の島の遺言銃殺とか面白いコト言えばいいの?>ピッチ」
最後の女王さん「占いもう噛めないんですか?」
さん「おやすみ
とりあえず適当に投票するね」
リンゴ日和さん「俺はここ残しても推理できる自信がないから吊りたいだけ」
レザンさん「そこを吊るぐらいだったら免許証吊った方がいいような気がします」
中間試験さん「投票で殺しに行ってるピッチは普通に考えりゃ村目」
リンゴ日和さん「他指定してもいいけど別に、まあしやすいようにしてくれ」
さんんーない>リンゴ
最後の女王さん「潜伏狂人っぽい位置がいない」
中間試験さん「免許証が白くなるなら
「票替えしてない、かつ身内票もしてない」位置が黒いかな
雛しかいないけど 発言から要素取れなかったし丁度いい」
ピッチさん「免許証は分かりますけど、私はなんでです?>タイプライターさん」
レザンさん「雛はあまり狼像に当てはまらないんですよね>リンゴ日和」
エタノールさん「ハッカ油狐は見えなかった、てか村全体が村目に見てるのかと思ったから
占いは良くやったな」
免許証さん「ピッチは考察しなくても、発言が村のしせいとして気になるし、
自分の誘導に反応しててきた割に、ハッカ油に合わせて中間視点に入れてるのが疑問。
予想外に票が集まらなかったことからも狼目」
ゲームマスター「占いを噛むなら昨日でした もう噛めません・・・・」
リンゴ日和さん「票変え位置は票変え理由を言ってください」
タイプライターさん「んなとこ吊らんでも」
ハッカ油さん「その理由は絶対に許されない>リンゴ日和さん」
ピッチさん「コレが真じゃなかったらなんなんだよ>免許証」
中間試験さん「そう真っ当に返してくるのはちょっと好感度上がるわ>免許証
考え直すかも」
タイプライターさん「免許証ピッチロラで終わると思いまーす」
エタノールさん「あ、ごめん銃殺見てなかったわ。女王のこと言えないな。」
リンゴ日和さん指定;雛
COありますか
中間試験さん「狼投票してるし狐にも投票されてる俺超村目じゃね??
狐に投票されてるのは関係ないとか言わないでよ??」
ピッチさん「吊れてるのにグレーなんか噛んでるところなのかぁて感じ」
免許証さん「そんな露骨な投票しないぞ、するなら霊噛むぞ>中間試験」
リンゴ日和さん○ ピッチ 中間試験 エタノール 免許証 安定の島 タイプライター ハッカ油 ●

参考までに
エタノールさん「狐はどうするんですか>中間」
最後の女王さん「もっかいグレー噛むか占い噛みか 霊噛みも選択肢としてはありか」
ピッチさん「タイプライターが捨て票したのに票動かしたの私と免許証さんだけなんですよね」
中間試験さん「たぶん呪殺見てから書き直してる>エタ」
リンゴ日和さん「雛吊っときましょう」
免許証さん「じゃあコレは真だろうな」
レザンさん「なんか昨日誰かが言ってたことが現実になりそうで怖いです」
ハッカ油さん「本当に占われるとか思わないじゃん?」
ゲームマスター「ここまではリンゴさんの予定通りですね」
中間試験さん免許証さん 1 票 投票先 → ピッチさん
免許証さん 1 票 投票先 → タイプライターさん
最後の女王狼なら相方になり得る投票
エタノールさん「今日の理由それでいいの・・・?>リンゴ」
安定の島さん「よかったセーフ」
さん「お、いい感じじゃーん」
タイプライターさん「安定の島噛みとか何がしたいのかわからん」
ピッチさん「ヌルゲーと化してしまいました」
中間試験さん「もう免許証で終わるんじゃね?」
最後の女王さん「わーお」
免許証さん「おはようございます」
エタノールさん「最後は中間投票者が票替えして女王吊りね。」
リンゴ日和さん【理由】
油ってくさいよね、手についたら臭いなかなか落ちない。
安定の島さん「おはよう」
さん「おはよう」
ハッカ油さん「お疲れさまでした」
タイプライターさん「おはよう」
ピッチさん「おはようございます」
レザンさん「霊能CO 最後の女王さんは●です」
ゲームマスター「占い噛んでもいいと思いますけどねえ」
エタノールさん「おはよう」
リンゴ日和さん「占いCO ハッカ油〇」
3日目の朝となりました。(16/10/23 01:19:12)
安定の島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッカ油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安定の島さんを狙います。 >>> エタノール <<<
リンゴ日和さんの独り言「白なの…?」
リンゴ日和さんの独り言「占いCO ハッカ油〇」
レザンさんの独り言「霊能CO 最後の女王さんは●です」
ハッカ油さんを占います。 >>> リンゴ日和 <<<
安定の島さんの独り言「普通に真-真でいいやもう(雑)」
免許証さんの独り言「ピッチ狐ありそう」
最後の女王さん「まあエタノール占いだったら詰み 私だったら占い即噛みしたいけどさすがにこの占いは護衛入ってそう」
リンゴ日和さんを護衛します。 >>> ピッチ <<<
最後の女王さん「ブラフに決まってるじゃないですかやだー」
タイプライターさんの独り言「免許証が何か持ってるな」
最後の女王さん「私には早く寝られる権が進呈されたということですね まあGMとのんびりするのもいいですけど」
ハッカ油さんの念話「ただ0票なので占われる可能性はあるというこの」
ゲームマスター「それは狼COですか?高度な霊界ブラフですか?」
安定の島さんの独り言「グレランはまぁ吊りたいところと吊りたいところが競ってる感じではあったんだが」
ゲームマスター「初日の投票時間だけで7分半使いました
早く寝るつもりがない村人ばかりのようですね」
中間試験さんの独り言「最後の女王吊りたいけどどうせ雛に票集まるんだろうな、と思ってたら1票なのは結構意外」
エタノールさんの遠吠え「あと占いも」
エタノールさんの遠吠え「この霊能には頑張ってもらおう」
最後の女王さん「あと霊能が狂っぽいので身内票しても意味ないかもしれない」
エタノールさんの遠吠え「 」
最後の女王さん「さすがに再投票でこれだけ時間取られてしまうとグレスケじっくり書けてしまうし厳しい」
中間試験さんの独り言「初日で吊れかかると流石に嫌な汗が出る」
安定の島さんの独り言「ものすごい勢いでレザンが狐に見えるんだけどそれだと内訳爆発すんだよな
潜伏占いとかいませんか?」
エタノールさんの遠吠え「狐探さなきゃ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エタノールさんの遠吠え「ごめん殴りすぎた・・・」
最後の女王さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/23 01:14:42)
最後の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンゴ日和さん0 票投票先 → 最後の女王さん
最後の女王さん5 票投票先 → エタノールさん
安定の島さん0 票投票先 → タイプライターさん
免許証さん1 票投票先 → タイプライターさん
ハッカ油さん0 票投票先 → 最後の女王さん
さん0 票投票先 → タイプライターさん
タイプライターさん3 票投票先 → ピッチさん
エタノールさん1 票投票先 → 最後の女王さん
レザンさん0 票投票先 → 免許証さん
中間試験さん0 票投票先 → 最後の女王さん
ピッチさん1 票投票先 → 最後の女王さん
ゲームマスター「この票の推移はなかなか見ごたえがありますね」
ゲームマスター「再投票はない(大嘘)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンゴ日和さん0 票投票先 → 最後の女王さん
最後の女王さん3 票投票先 → エタノールさん
安定の島さん0 票投票先 → タイプライターさん
免許証さん1 票投票先 → タイプライターさん
ハッカ油さん0 票投票先 → 中間試験さん
さん0 票投票先 → タイプライターさん
タイプライターさん3 票投票先 → ピッチさん
エタノールさん1 票投票先 → 最後の女王さん
レザンさん0 票投票先 → 免許証さん
中間試験さん2 票投票先 → 最後の女王さん
ピッチさん1 票投票先 → 中間試験さん
ゲームマスター「再投票するなよ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンゴ日和さん0 票投票先 → さん
最後の女王さん2 票投票先 → エタノールさん
安定の島さん1 票投票先 → タイプライターさん
免許証さん1 票投票先 → ピッチさん
ハッカ油さん0 票投票先 → 中間試験さん
さん1 票投票先 → タイプライターさん
タイプライターさん2 票投票先 → 安定の島さん
エタノールさん1 票投票先 → 最後の女王さん
レザンさん0 票投票先 → 免許証さん
中間試験さん2 票投票先 → 最後の女王さん
ピッチさん1 票投票先 → 中間試験さん
ゲームマスター「この1-1は次の展開を読みづらいでしょうね、どの役職視点でも」
ハッカ油さん「中間試験さんかな」
エタノールさん「潜伏潜伏言ってるけど、明日出てきたら考えるくらいでいいレベルでしょ」
リンゴ日和さん「あ、予告は生涯しません、嘘ですしばらくはしません」
ピッチさん「唐突ですね これのほうがよっぽど黒いと思いますが
◆免許証さん 「可能性ある以上は考察しておく価値あるでしょ!!>ピッチ」」
中間試験さん「擦り寄りだと思うならそれでもいいけど、リンゴ日和真だろたぶん」
タイプライターさん「狂人の霊乗っ取りって悲しいから、対抗がいなかったら潜伏するんじゃない?」
免許証さん「ハッカの考察は村よりだな、普通は無駄占いになげくだけ」
レザンさん「グレーは広いですが最低でも1W1F、
最高で全人外がグレーにいますので人外狙ってほしいところです」
ゲームマスター「占い的には初日の吊り先が必ずしも人外である必要はないかなあと思わなくもないけどそれでも人外吊れたほうが有利ではありますよね」
リンゴ日和さん「まあ実際俺の発言数は多いしな>エタノール
内容ないけど」
ハッカ油さん「潜伏死してる占いがいたらそれは占いが悪いでいいでしょう、潜伏は見ない
レアケを追っている位置に投票します」
中間試験さん「グレーの発言に目通したいんですが全員5発言とかで分からないですね
もっと12発言とかしてくれる人が1人くらいいてくれればいいんですけど
それに当たりそうなのは占いだけ」
ピッチさん「本当の狂人はそんなこと言わないと思う>リンゴ日和さん」
エタノールさん「やる気ないって本人が言ってるのに気合入ってるとかどこ見てるんですかね。なんかピントずれた人ですね>女王」
タイプライターさん「なるほど、ハンデのために霊能を占ったんだな!
つまり、初日夜の時点で潜伏霊能がわかっていた、と
極めて優秀なセンサーをお持ちでございますね>リンゴ日和」
さん「素直に真‐真で見ていいんじゃないの
むしろ潜伏する真がいるのかと(初日先生ならともかく)」
免許証さん「ピッチからの返信が人外っぽいので吊りたい」
最後の女王さん「まあ狼がCOするとしたら霊能間に合わなかったなら潜伏占いCOですよね」
リンゴ日和さん「>最後の女王さん
もう発言みるの投票時間後でいいからこの日くらい適当にしゃべってもええやろ」
ピッチさん「狐いる配役で潜っている占いいたら殺します」
免許証さん「可能性ある以上は考察しておく価値あるでしょ!!>ピッチ」
ゲームマスター「きっとマカロニグラタン」
エタノールさん「対抗いない=真って訳じゃないのでやる気出してね>リンゴ」
最後の女王さん「りんごが気合入ってる感じはあるけれどなんだが自分真ゴリ押ししている感じだなあ」
リンゴ日和さん「狼は俺狂人とみてグレ噛んでくれたらいいぞ」
安定の島さん「狂人だったら霊COよりは潜伏解除占いCOをしそうではある」
レザンさん「呪殺が占いの華という気持ちは分かりますが
できれば狼を先に見つけてくれた方がありがたいです>リンゴ日和」
リンゴ日和さん「もう現状で吊り先が目に見えてしまってるからそこが人外であることを祈るしかないですね」
中間試験さん「潜伏占いブラフを撒かないと生きられないような潜伏占いなら勝手に噛まれててください」
ハッカ油さん「考えてみたら無駄占いが無駄占いじゃないですね。
占い真なら霊能は最低でも狂が確定、占い偽なら霊能真確定、じゃあ占いは真前提で見て問題ない」
ピッチさん「可能性の話だからそんなまともに考察しないでも>免許証さん」
ゲームマスター「1-1グラタンには草」
免許証さん「いるかもしれないから潜伏占いブラフ撒こうよ村人のみんな!!」
中間試験さん「狂人なら占い真だからそれはそれで問題ないですね>ピッチ
結果で透けたとしても狂人から狼は見えないし狼からも狐の可能性が切れない」
ピッチさん「占いが騙りだとしても囲えてないのは良い情報」
最後の女王さん「あ、レザンさんが霊能か 青文字被ってて気づかなかった」
エタノールさん「そっちこそCO見逃して何言ってんの?>女王」
ゲームマスター「だいたいよく見る名前なので深夜とは言え発言数の多いグレランになりそうです」
リンゴ日和さん「>タイプライターさん
ハンデだよハンデ」
免許証さん「○狂人で霊能COするかなあ?噛まれるだけじゃない」
安定の島さん「まぁ別にいいか。素直にグレランGO」
タイプライターさん「ジェノサイドになってないぞ>リンゴ日和」
リンゴ日和さん「ちなみに対抗いないのでやる気は半減です
態度で示します」
エタノールさん「◆最後の女王さん 「これボーナスゲーじゃね?」 なんで?」
最後の女王さん「エタノールさんには何が見えているんだろう 霊能いませんけど」
ハッカ油さん「遅かったですね、とはいえ初日から霊能に突っ込んでもいいことないのでグレラン
霊能偽を推してくるところが怪しいと思います」
ピッチさん「〇からでも狂人の場合もありますけどね>中間試験さん」
安定の島さん「いやぁ〇だからってこの遅さはちと気がかりだな」
中間試験さん「まあレザン偽だとしても狂までですね」
免許証さん「グレランしましょグレラン」
レザンさん「僕が素村であれば良かったんですがね」
ゲームマスター「おや1-0ですね」
エタノールさん「グレー広いな。真−真っぽくいのが救いか」
リンゴ日和さん「だから狼吊って明日銃殺だすので翌日狼指定して終わりましょう」
免許証さん「○貰ったレザンなら多分真だと思うけど」
ピッチさん「グレー最大進行出発です」
さん「1−1 グラタン」
ゲームマスター「まあ発言水ましておきますか」
タイプライターさん「銃殺を出してくれないと銃殺対応できないじゃないか(怒」
最後の女王さん「これボーナスゲーじゃね?」
中間試験さん「おっせえけど○からだから許さざるを得ない展開」
安定の島さん「霊初日っぽいのでだいたい占い真」
リンゴ日和さん全員の睡眠時間を確保するためにジェノサイダーリンゴと化します。
最後の女王さん「霊能いないのか」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示だった・・・」
エタノールさん「また霊欠けか」
ハッカ油さん「霊能初日」
レザンさん霊能COさせてもらいます
リンゴ日和さん【理由】
ズサ占いしてもし銃殺でて対応されても信用勝負になって面白そうという気持ちはあるが
眠気が勝ってるので右占いします
ピッチさん「全員挨拶終了です」
リンゴ日和さん「占いCO レザン○」
さん「おはよう」
免許証さん「おはようございます」
最後の女王さん「おはようございます」
エタノールさん「おはよう」
タイプライターさん「おはよう」
ハッカ油さん「ハッカ油を一気飲み」
中間試験さん「おはよう」
安定の島さん「おはよう」
ピッチさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます
GM曰く狼や狐は夜行性ですので眠そうにしてる人を吊りましょう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/23 01:02:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エタノール <<<
ゲームマスター「エタノールノ呪殺対応が見たいがエタノール占われてそう
能力実行時間みてませんが」
レザンさんの独り言「おはようございます
GM曰く狼や狐は夜行性ですので眠そうにしてる人を吊りましょう」
ハッカ油さんの念話「つまり参加者は全員狼狐だった…?」
中間試験さんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「つい霊話で発言してしまいますね」
ゲームマスター「狼や狐は夜行性ですからね」
ゲームマスター「狼や狐は夜行性ですからね」
ハッカ油さんの念話「様子を見て騙りに追加して3−1にする…すぐ偽とバラされてしまいそう
やっぱ狩人CO準備安定か」
エタノールさんの遠吠え「とりあえず潜る方針で130噛みますもう吠えません」
中間試験さんの独り言「ボケ倒すGMだな…」
レザンさんの独り言「つまり狼や狐は起きてるんですね>GM」
リンゴ日和さんの独り言「眠いのでジェノります」
ピッチさんの独り言「GJを出しても勝てない狩人人生に終止符を打つ」
ハッカ油さんの念話「さて、真面目にどう戦おうか」
エタノールさんの遠吠え「雛かハッカで溶けるようなら雛かハッカが占いっぽいですね」
安定の島さんの独り言「って神でもなんでもない普通だ」
免許証さんの独り言「それ逆や」
ゲームマスター「GMから村人へありがたいアドバイス
夜は早く寝よう!」
最後の女王さんの遠吠え「うーん どちらでも 相方の好きな方で 私は1−1でも頑張ろうと思っています」
安定の島さんの独り言「突然死の起きない神村」
レザンさんを占います。 >>> リンゴ日和 <<<
ハッカ油さんの念話「じゃあ投票しなくていいんですね!!(錯乱)」
ハッカ油さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「間違えた」
中間試験さんの独り言「「人」と役職名に付かない役がやりたい」
免許証さんの独り言「狐あり村は潜伏していた方がいいのかな
さっき騙ったし黙ってたいな」
最後の女王さんの遠吠え「じゃあ雛さんだけ呪殺出たら出ます」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
エタノールさんの遠吠え「騙ったほうがいい?」
ハッカ油さんの念話「眠いのをおして参加した甲斐がありました」
ピッチさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
エタノールさんの遠吠え「ハッカだけ対応しようかな」
最後の女王さんの遠吠え「やっぱり人外引いてしまった・・・よろしくお願いします 潜伏したいです ●貰ったらCOなしで死にます」
中間試験さんの独り言「最近ほんとCO役が来ないな」
免許証さんの独り言「久々の狂人!!」
ハッカ油さんの念話「うれしさある」
タイプライターさんの独り言「対応できませんでした」
エタノールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/23 00:57:57)
ピッチさん「よろしくお願いします」
最後の女王さん「タイプライターから狼COがあったので初手で占います」
ハッカ油さん「節子それズサしか対応してない!」
タイプライターさん「よろしく。ズサと初日とGMは対応します」
ゲームマスター「生の喜びと感謝の声をどうぞ」
リンゴ日和さん「よろしく」
ハッカ油さん「ハッカ油は飲み物です」
免許証さん「宜しくお願いします」
中間試験さん「よろしく」
安定の島さん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
最後の女王さん「よろしくお願いします」
エタノールさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認後開始します
kariさんがピッチに名前を変更しました。
ピッチさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
最後の女王さん「このGMは多分平気で騙りますよ」
ゲームマスター「僕が仮GMだったら中間試験さんがイケメン扱いだったんですが、残念でしたね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:54:56)
エタノールさん「では占い師は仮GMを占うようにしましょう」
ハッカ油さん「だがちょっと待てほしい、仮GMが人外の場合は嘘の内訳を教えるのではないか」
ゲームマスター「はい」
エタノールさん「↑イケメン」
免許証さん「仮GMが初日に内訳全て言ってゲームが終了してしまう」
エタノールさん「仮GMに見えたら最強ですね!」
ゲームマスター「スケスケだぜ」
ハッカ油さん「内訳…占い:GM 霊能:GM 狐:初日犠牲者 人狼1:GM 人狼2:GM 狂人:GM
こうか」
タイプライターさん「GMには見えるが、仮GMには見えない」
最後の女王さん「なるほど 確かに」
ゲームマスター「私には全て見えています」
エタノールさん「GMに見えないと廃村案件で廃村できませんね」
最後の女王さん「GMさんは内訳見えるんですか?」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示なので是非エピローグまでに内訳を当ててドヤ顔してください」
ゲームマスター「更新は順調なのでズサが入った瞬間に開始します」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サファイアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがリンゴ日和に名前を変更しました。
kariさんが安定の島に名前を変更しました。
kariさんが免許証に名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
kariさんが中間試験に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しておいてください
ゲームマスター「こんばんは」
サファイアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:44:48)
中間試験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:43:52)
ハッカ油さん「更新全然してないので赤いはずです(キリッ)」
ハッカ油さん「良かった…私以外に赤い人はいなかったんだねっ!!」
ゲームマスター「それはGMに懸想して赤面してるということですか?>ハッカ油さん」
最後の女王さん「GMが嘘つきのようなので吊ります」
ゲームマスター「名前変更ありがとうございます
この時間帯の村だと人数がいても赤ばっかりじゃないかと思って入村を躊躇する人がいるかもしれませんからね」
最後の女王さん「明日朝ってちょっと先取りおしゃれさんすぎませんかね」
ハッカ油さん「マジか…私今赤いんですけどそれ嘘ですよね?>更新順調」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがエタノールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「明日朝というのは月曜日のことでしょうか・・・流石に月曜日までには村も終わると思います」
kariさんが最後の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに更新は非の打ち所がない程順調なのでそろそろ名前を変更してもいいかもしれません」
最後の女王さん「私明日朝早いんですけどぉ!?」
ゲームマスター「明日の13時頃までには開始しないとGMも用事があります」
タイプライターさん「朝までに始まらなければ案山子になります」
ゲームマスター「わんばんこ」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:32:18)
ゲームマスター「きっと大丈夫でしょう(確信)」
エタノールさん「開始時間によっては抜けるかもしれませんが」
エタノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:31:31)
ゲームマスター「更新は死ぬほど順調です」
ゲームマスター次回更新 0:45
kariさんがタイプライターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
タイプライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:24:52)
ゲームマスター「雉を打っている可能性にも言及しておこう」
ゲームマスター「思う存分花を摘んでください」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「30分更新ならちょっとトイレ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:20:32)
ゲームマスター「更新はすこぶる順調です 
すぐにでも始められます」
ゲームマスター次回更新 0:30
ゲームマスター「早めの名前変更ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハッカ油に名前を変更しました。
ハッカ油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:09:48)
ゲームマスター「こんばんは」
免許証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:05:59)
安定の島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:05:37)
ゲームマスター「流れ変わったな」
最後の女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/23 00:02:38)
ゲームマスター「きっとてっぺん回ったら流れが変わります」
リンゴ日和さん「参加はちょっと半々くらいになりそうですがとりあえず待ちます」
ゲームマスターとりあえず更新時間 0:15
ゲームマスター「こんばんは」
リンゴ日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:51:36)
ゲームマスター「先ほどの村のテンプレ借りました」
ゲームマスター◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る