過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
石切丸
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(生存中)
 
 
明石国行
らーい ◆PGZQphkW0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
小狐丸
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩融
nanahirosi
[村 人]
(死 亡)
 まつり、って名前だけで写し絵を選んだ
 
愛染国俊
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 
 
今剣
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍丸
たで ◆CanadakErs
[村 人]
(死 亡)
 
 
御手杵
モモ ◆paa8X07OwY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓/RP必須】そねさんが踊る刀剣乱舞村 〜 148522番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明石国行さん「村建ておおきに、移動しますわ」
蛍丸さん「えへへ。二人と同陣営でよかった。皆同村ありがと。移動しまーす。」
今剣さん「あらためて、どうそんとむらたてありがとうございましたー
いどうしますね!」
愛染国俊さん「三日月のじいさんは村建てありがとう!」
岩融さん「うむ、移動させてもらおうか!」
御手杵さん「村建て同村ありがとな!ログもぐもぐしつつ移動する」
石切丸さん「では移動させてもらおうかな。GMの三日月は、村建てをありがとう。同村してくれた皆もありがとう。」
小狐丸さん「ぬしさまは村建てありがとうございました。移動させて頂きましょう。」
今剣さん「ぼ、ぼくはしぬかとおもいました……。(胃痛でぷるぷる)」
愛染国俊さん「石切丸さん合わせてくれてありがとうな!三条どんまい、来派完全勝利S!」
石切丸さん「いや、すまないね。疑ってしまって。愛染の目にこそ、感謝してほしいな>今剣」
ゲームマスター「反省会、雑談等はhttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=inari_gmで頼む。」
小狐丸さん「初日に御手杵を指定して、最後に投票をずらした石切丸がお見事お見事。」
今剣さん「石切丸さんありがとうございます!!!!!!!」
蛍丸さん「おつかれさまー。最終日の皆、ありがとー。」
小狐丸さん「お疲れ様です。…小狐ですが狼でしたよ。
毛並みは整えていましたがダメでしたか、御手杵申し訳ありませんね」
愛染国俊さん「よっしゃー!!!!」
岩融さん「お疲れ様だ!!よくぞ…!」
ゲームマスター「おぉお疲れ。愛染最後の方投票早かったな。」
明石国行さん「はああああああお疲れ様やでぇええええ」
石切丸さん「お疲れ様。最後は愛染を信じてみたよ。」
御手杵さん「お疲れさん いやーやっぱり狼苦手だわ
小狐丸相方ありがとうとごめんなー」
「村 人」の勝利です!(16/10/23 00:51:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
小狐丸さん3 票投票先 → 今剣さん
今剣さん1 票投票先 → 小狐丸さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 小狐丸さん
石切丸さん0 票投票先 → 小狐丸さん
明石国行さん「国俊自分信じとき!!」
蛍丸さん「一生懸命考えての引き分けなら、それはそれでって俺は思うよ。
後悔しないように考えてほしいな。なんて。」
岩融さん「あっ…」
岩融さん「誰を信じるか、だよなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
小狐丸さん2 票投票先 → 今剣さん
今剣さん2 票投票先 → 小狐丸さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 小狐丸さん
石切丸さん0 票投票先 → 今剣さん
蛍丸さん「国俊ーそのままだよ。がんばれー」
御手杵さん「おっ!
愛染ー真役職に合わせろ〜」
岩融さん「石切丸ゥウウウウ」
ゲームマスター「初日の小狐丸が怪しかったは同意だぞ。」
明石国行さん「これは引き分けの気配を察知」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
小狐丸さん2 票投票先 → 今剣さん
今剣さん2 票投票先 → 小狐丸さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 小狐丸さん
石切丸さん0 票投票先 → 今剣さん
ゲームマスター「今剣昨日から速度早いのだよな」
蛍丸さん「俺は初日の小狐丸が怪しいなーって思ってたら、噛まれてた。」
明石国行さん「◆今剣 「石切丸さんなのにすばやいきどう……ぺろっこれはにせもの、ですか>いわとうし」

◆今剣 「えーと?御手杵さん吊っていいですか?」 からの
◆今剣 「ぼくの結果どっちですかー!!!」

もうこれで村でええわって思ってた国行脳」
蛍丸さん「がんばれー、がんばれー。」
御手杵さん「なんだこの石切丸。頼りたくなる」
石切丸さん「さて、愛染。頑張ろうか。」
今剣さん「対抗にでて信用しょうぶよりさくっとかむほうがずっとあんぜんですよ。>石切丸さん」
小狐丸さん「石切丸 >
明石の↓の発言ですね。
> まぁ占いが欠けか潜伏かは明日の様子で分かるんとちゃいます?今は目の前の村やんなぁ」
石切丸さん「私の質問には、時間があればでいいからね。お互いの会話が大事だからね。」
岩融さん「それよなぁ>ギスギス
今剣…石切丸…!」
小狐丸さん「殴りますよ!といきたいのですが難しく・・・
そうですね・・・今剣は初日、指定してくれたほうが安心といっていますが、
それでもし真占い師を指定していたら・・・とは思いませんでしたか?」
蛍丸さん「うん。だから岩融と3人で今剣と石切丸、国俊の応援しますかっと!>国行」
今剣さん「初日はまー…ぶなんなかんじになるのもしかたないとおもいますがー
きのうの小狐丸さん、「もし生きていたら吊るところでしょう。 …生きてるならそこ吊りですね。」
って最初にいってるのに「状況からすると吊りたくなるんですが、御手杵の○を噛んでなくして、さらに噛まれてない=狼説でそこを吊らせにかかる…もありといえばありでしょうか。」ってやんわりまもってるかんじしませんかー?」
石切丸さん「あと、今剣にも。
昨日、御手杵をすぐに吊ろうと言っていたけど、それはどうしてそう思ったんだい?」
御手杵さん「霊界でキャッキャする来派と下界でギスギスする三条」
愛染国俊さん「何かオレ占わせちまってごめんなー国行ー」
石切丸さん「ありがとう、小狐丸
じゃあ質問しようか。明石を占いどころをとみてたけど、どこらへんからそう見たかい?」
蛍丸さん「三条はマイペースだねー。」
小狐丸さん「えぇ。本当に来派がうらやましいですね…」
明石国行さん「ほんま!?蛍ぅうううううう」
小狐丸さん「形式的にでも、最後まで仕事をする石切丸、いいと思いますよ。」
石切丸さん「いやいや、今剣?まだ頑張ってほしいから、お疲れ様じゃあ困るんだけどな。」
今剣さん「無事に朝がきて小狐丸さんとのなぐりあいですね。はあくしました。
ぼくはめのまえがまっくらですよ来派うらやまってやつです」
蛍丸さん「国行、お疲れさまー。俺がかまれなきゃ国行がかまれてたんだって。
だから俺仕事したよー。えへへ。」
石切丸さん「小狐丸と今剣は、頑張ってアピールもしくは殴り合いをしてほしいな。」
明石国行さん「はー仕事するのはアイコンだけやいうたやろー おつかれさんやで」
岩融さん「明石はお疲れ様だ!」
愛染国俊さん「御手杵が真→2W残りで終わる。
最終日が来る→国行が真。つまりオレは○ zzz」
小狐丸さん「投票は御手杵に。最後悩みはしましたが、やはり狩人不在の村。
もし真占いが出ていたら噛む方が絶対いいでしょう。黒引かれていたら問題ゆえ。

で、夜の時点で5人・・・朝がきたら4人。
つまり朝がきたら御手杵が狼、明石が真占い。愛染は○・・・
とすると、狼は今剣ですか。・・・すごくどう殴っていいか困るRP処ですね。」
今剣さん「おつかれさまです!!!!」
岩融さん「今剣はかわいいだろう!!!!Notあざといだ(ふんす)」
ゲームマスター「お疲れだ。」
御手杵さん「お疲れさん」
石切丸さん「霊能CO 御手杵は●だったよ 
まあ朝が来たわけだし、結果いらないくらいだろうけれどね」
愛染国俊さん「いやっほー!最終日だー!祭だー!!」
小狐丸さん「おはようございます。さてさて、最終日ですか。」
4日目の朝となりました。(16/10/23 00:41:58)
明石国行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石国行さんを狙います。 >>> 小狐丸 <<<
御手杵さん「愛染wwなんでそうなったんだwwww」
愛染国俊さんの独り言「今剣あざとい」
岩融さん「迷走する愛染」
蛍丸さん「国俊wwwwwwww」
ゲームマスター「これ明日来るであろう明石に夜の愛染の発言すごく見せたいな。」
御手杵さん「今剣は俺の○だぞ〜存分に悩んで小狐見逃してやってくれなむなむ」
愛染国俊さんの独り言「狼狼-真、よし、これだ」
蛍丸さん「うん。もりあがってきましたよ。石切丸も国俊もがんばれー。」
岩融さん「石切丸の耳に俺の遺言をささやきまくりたい」
岩融さん「おれのゆいごん!!!!!!!!!!」
石切丸さんの独り言「明石を噛んでくるだろうねえ。さて、殴り合いを見守ろうか。しかし、
小狐丸か今剣だと、今剣かなあと思うんだが。岩融の遺言を信じるべきかな?」
蛍丸さん「そうだねー>国行」
岩融さん「今剣は身内と殴りあうことになるわけだが、がんばれがんばれだな」
愛染国俊さんの独り言「2Wなら早く噛めよ?(´・x・`)」
明石国行さんの独り言「まぁ死んでるやろけどなー」
小狐丸さんの遠吠え「・・・あぁ。殴り先、今剣only。困りましたね。」
蛍丸さん「国俊はいつだって可愛くてかっこよくて頼りになるよー。」
明石国行さんの独り言「うん、せやろな感。今剣初日から真っ白やもん……」
御手杵さん「昨日の吠え間に合わなかったが蛍>明石で気になる、ってわんわん言ってたからな・・・!後は任せた>小狐」
岩融さん「よし(ぐっ」
石切丸さんの独り言「うん、愛染の○は、そうだろうなぁと思えたんだよね。それと、明石が占い師には、素直に頷けたからね。」
小狐丸さんを占います。 >>> 明石国行 <<<
愛染国俊さんの独り言「小狐と今剣で考えとこ…。うん…終わっても…うん」
蛍丸さん「うん。続く時点で国行真確定だから、国俊も白確定で、
今剣と小狐丸で一騎打ち、だね。」
今剣さんの独り言「この明石さん吊りたいとろぐをみつつ思ったのは許されたいです。
御手杵さんおつかれさまですよー。」
小狐丸さんの遠吠え「正直明石も悩んだんです・・・本当申し訳ない。
○噛みに揺らいだのがダメでしたか。最後は全力で殴りますよ・・・」
岩融さん「▲明石の場合は小狐丸or今剣の2択、か?」
ゲームマスター「この愛染可愛くないか?」
御手杵さん「お疲れさん。
って愛染○にしなくてよかった。あっぶね」
明石国行さんの独り言「っしゃ!!!」
岩融さん「ようこそ墓へ!!お疲れ様だ」
蛍丸さん「御手杵お疲れさまー。」
石切丸さんの独り言「ああ、よかったよ。」
小狐丸さんの遠吠え「御手杵、お疲れ様です」
小狐丸さんの遠吠え「明石mgmgしかありません 」
愛染国俊さんの独り言「だって信じてみたいじゃん…」
蛍丸さん「俺噛みは潜伏占い狙いだよね。
御手杵偽にしたいだけなら石切丸噛んでもいいんだから。国行も国俊もがんばれー。」
岩融さん「御手杵をこちらによこせ〜〜ぐりぐり」
3日目の夜となりました。(16/10/23 00:35:53)
御手杵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小狐丸さん0 票投票先 → 御手杵さん
御手杵さん5 票投票先 → 明石国行さん
明石国行さん1 票投票先 → 御手杵さん
今剣さん0 票投票先 → 御手杵さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 御手杵さん
石切丸さん0 票投票先 → 御手杵さん
岩融さん「ってそうか、結構狭まっているな…今剣えらいぞ、俺はそこまでまわっていなかった(ぽむぽむ)」
ゲームマスター「ただまぁあのタイミングで出る霊は真だな。
霊2COになったらロラで死ぬから。」
蛍丸さん「小狐丸は占い先の心配していないのが、
本当に占い師の心配していないかなって俺にはみえたよ。」
岩融さん「いいぞ今剣!!そこだ!!!!」
岩融さん「(あと初日役職の可能性をすっぱり忘れていた)」
小狐丸さん「そして噛まれが蛍丸。どちらも○出してたのでそこは何の情報にもなりませんね。
状況からすると吊りたくなるんですが、御手杵の○を噛んでなくして、さらに噛まれてない=狼説でそこを吊らせにかかる…もありといえばありでしょうか。」
今剣さん「そうですねー。明石さん真なら小狐丸さんと御手杵さんですか。」
石切丸さん「じゃあ、占いランで行こうか。」
愛染国俊さん「組織っていっても2Wしかいねーしなあ」
岩融さん「明石が残酷すぎて笑ってしまう」
御手杵さん「俺噛まないのは占い乗っ取りとして理解できるんだが、なんで石切丸噛まなかったんだ・・・?そこ凄く気になるんだが
・・・霊能初日とかないよな?」
ゲームマスター「うん、これは待ったなしだな…」
愛染国俊さん「妥当なとこは占いランだろうなって思うぜ」
明石国行さん御手杵がかまれん理由?狼だから。FA
岩融さん「がんばれ今剣BOTになるしかあるまいよ」
石切丸さん「ランだと、組織票になってしまうかい?」
明石国行さん「すまん、結果多く残したいっつーのもあって、すまん>国俊」
今剣さん「おなかの中がぴかぴかしてるほうを吊ればいいんですよね?わかりました!」
蛍丸さん「国行ー。落ち着いて―。」
愛染国俊さん「国行が占い師は無いんじゃないかって思ってたんだけどなー?
ただ御手杵も石切丸もかまずに蛍丸を噛むのも分かんね!」
小狐丸さん「あぁ。明石が潜伏COは納得できますね・・・ で、明石と御手杵のどちらかが狼、ならば。ここで噛まれてない御手杵が吊りたいところですね。」
岩融さん「これは御手杵吊り待ったなしだな(うん)」
御手杵さん「わり、切れてた 今剣○な」
明石国行さん「村視点は俺とお手杵のランやろな。もしくは石切の旦那の指定でも。
まぁ質問は受け付けたるで!!蛍食ったんゆるさんわ」
御手杵さん「おっ対抗か!?
吊りは明石からしてくれよ。石切丸生きてるなら色見てもらえば分かる」
蛍丸さん「御手杵見て反応遅れるのは、占いっぽいかなって思ったから、
噛まれるのはわかるなって思ったよー。
御手杵、吊れるかな。」
石切丸さん「御手杵御手杵、今剣の結果がないようだよ?」
ゲームマスター「明石wwwwwwwwwwwwwwwww」
今剣さんぼくの結果どっちですかー!!!
岩融さん「む!蛍丸が落ちてきていたか。お疲れ様だ」
愛染国俊さん「うえー、だって占い2COだったらそこでランできるじゃん>国行」
今剣さん「えーと?御手杵さん吊っていいですか?」
岩融さん「明石のテンションwwwwww
御手杵よ、今剣の色を発表せねば(ボソッ」
明石国行さん俺の蛍ぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!1
小狐丸さん「明石:吊り数…そうですね。8>6>4>で吊り3、冷静ですね。
やる気なさそうに見えて、占いについては明日…と考えることをちゃんと考えてる印象です。

愛染:ここはすぐに指定で構わないと発言していますか。占いは潜っててほしいという
そのあとの発言と合っていて、きちんと進行を考えてきていますね。

今剣と蛍丸はかわいい・・・と思ってるところで朝でした。」
小狐丸さん「投票は指定で岩融でしたね。
御手杵が指定で占いCO…真なら噛まれているでしょう。狩人不在ゆえ。
もし生きていたら吊るところでしょう。 …生きてるならそこ吊りですね。」
石切丸さん「御手杵と明石のどちらかが狼、ということだね。」
御手杵さんんーなんとなく気になった
反応はやいなぁと感じたからなぁ、CO構えてるのか、と
まぁ勘だな勘
明石国行さん潜伏解除理由は、今日狼吊らんかったら村負けやから。今日は俺視点御手杵吊。
それに昨日のあれじゃCOまにあわんしなぁ。
あと、蛍丸○が確定して司令塔になれるんよ。
石切さん噛まれとる可能性も高いし、蛍助けてやってやー。というのが俺の夜ペタや。
蛍丸さん「死んでた。あ、でも盾になれたならよかったかな。」
御手杵さん占いCO 今剣
愛染国俊さん「すっげー迷ったんだけどな。きっぱり回避無し言える岩融さんは村っぽい。
けどもし御手杵さんに対抗の占い師がいたらタイミング的にCO難しいと思う。
ミス消えてしまうだろうけど、これは指定先投票外せなかった!」
明石国行さん占いCO:蛍丸○
理由:なんやの自分働く気ないいいましたよね?????
ったくしゃーないから初手は蛍丸や。これで狼やったらほんまやる気なくすわ……。
っと○ですか。これCO迷うなぁ……狩人おれへんのやろ。
吊は8>6>4>の3回……ね……蛍吊れそうやない限りは、ちと潜らせてもらいますわ。


占いCO:愛染国俊○
理由:◆愛染国俊さん「対抗居たら出ろ。いなければグレランでいーんじゃね」
いやいや、出たとして格好の餌食やろ。相方指定されて焦ったんとちゃうん?
っと思ったんやけど村や……あれ、これ来派HEとちゃうのん?ひゃっほぉおおおおお俄然やる気!!
今剣さん「い、い、い、いわとおしいいいいいい!!!
うぅ……岩融のぶんまで、ぼく、がんばりますねっ

御手杵さんはとりあえず噛まれてなかったら吊っていいですね?
あ、でも、御手杵さんのしんぎに関わらずその白先の蛍丸さんはしろだろうなーって」
愛染国俊さん「おはよう!」
明石国行さん潜伏占いCO:蛍丸○ 愛染国俊○
小狐丸さん「おはようございます。毛並みを整えつつ朝です。」
石切丸さん「霊能CO 岩融は○だったよ」
明石国行さん「潜伏占いCO:蛍丸○ 愛染国俊○」
3日目の朝となりました。(16/10/23 00:29:31)
蛍丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍丸さんを狙います。 >>> 小狐丸 <<<
ゲームマスター「まぁ占いが黒引いたら終わりだから狼は全力で占い狙いの噛みだな。」
岩融さん「だなぁ>三日月
いけ!そこだ蛍丸!!!!」
蛍丸さんの独り言「小狐丸が怪しく見えまーす。」
石切丸さんの独り言「うーん、今剣、にするか。愛染は白目に見えるんだよね。」
ゲームマスター「指定理由は後で聞いてみるのもいいかもな。」
岩融さん「居ないのであれば仕方あるまい!
しかし俺は喋りやすいな」
蛍丸さんの独り言「石切丸安定な気がするけどなー」
岩融さん「小狐丸は議事にあの目立つ黄色が少なかったからな!はっはっは
何故俺が吊られたのかはわからんが、石切丸がきっちりやってくれるなら構わんさ。」
蛍丸さんの独り言「御手杵偽だと俺が死んでるまであるよね(小声」
ゲームマスター「はっはっは、村名詐欺ですまんな。」
石切丸さんの独り言「ああ、胃が痛いね・・・。加持祈祷でこもってしまっていたいな。」
明石国行さんの独り言「蛍確○やさかい、頑張ってぇな……」
蛍丸さんの独り言「うーん。噛み、見てから考える―。」
岩融さん「(←ポテチくってたブレイクダンスの発端)」
石切丸さんの独り言「蛍丸が○もらいでなければ、そこ指定したかったんだけれどね。」
ゲームマスター「あ、記録を取り忘れたぞ。
そうだな…そこは確かに俺のメモにもあるが、俺も投票するならそこだぞ。」
蛍丸さんの独り言「働く寝言。」
岩融さん「ほうそうなのか>三日月
いやなにぶん、この国に慣れていないもので…」
愛染国俊さんの独り言「オレが狼で2W生存なら、御手杵残して霊能噛みで対抗COするなー」
石切丸さんの独り言「小狐丸、かい・・・・」
岩融さん「明石が占い師ならば白さで信頼されそうだがなぁ
俺の遺言を見てくれるだろうか…」
御手杵さんの遠吠え「霊能噛みならわんちゃん・・・とも思ったがそれよりも占いがぶがぶ
最後の晩餐は美味い占い肉!」
蛍丸さんの独り言「御手杵のこして石切丸噛むパターンもあるよね」
小狐丸さんの遠吠え「占い初日にかける場合のみ石切丸・・・ ふむ。グレーを私に任せるという・・・ 見てまいりますが、何か意見あればぜひお願いしたい。」
ゲームマスター「わかめては霊界表示有りにしてると普通に見えるな。
大体の村はデフォで見えるようになっている。」
岩融さん「とりあえず小狐丸が狼は合っていたのでよしとしよう(うむ
茶か!いいな(ずずず」
蛍丸さんの独り言「三条が怪しいなー。国俊は指定求める速さが村っぽいかなー。
国行は働かない詐欺だしなー。」
明石国行さんの独り言「愛染○」
小狐丸さんの遠吠え「明日は御手杵吊りでしょうな・・・ 噛まれない占い怪しすぎる故」
御手杵さんの遠吠え「んーそんなひょこひょこ占いでてくんねーか
石切丸噛みorグレー
・・・グレー噛みだな。
俺は明日までの命、ってことで、小狐の気になるとこ噛んでくれていいぞー」
愛染国俊さんを占います。 >>> 明石国行 <<<
石切丸さんの独り言「岩融、すまない。潜伏集は、占い師の香りだったのか・・・、御手杵もすまないね・・・。」
小狐丸さんの遠吠え「遺言あってますよ、岩融」
岩融さん「ん!?これは墓に来たら中身が見えるのかwwwwwwwww」
愛染国俊さんの独り言「三条が集まる霊界…?おつかれ!」
ゲームマスター「お疲れだ。茶でも飲むか?」
2日目の夜となりました。(16/10/23 00:23:18)
岩融さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小狐丸さん1 票投票先 → 岩融さん
蛍丸さん0 票投票先 → 岩融さん
御手杵さん0 票投票先 → 岩融さん
明石国行さん0 票投票先 → 岩融さん
今剣さん0 票投票先 → 岩融さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 岩融さん
岩融さん7 票投票先 → 小狐丸さん
石切丸さん0 票投票先 → 岩融さん
ゲームマスター「投票は1分切るまでに願いたい。
40分切るようなら投票していない刀の名前を出して通告させてもらう。」
今剣さん「石切丸さんなのにすばやいきどう……ぺろっこれはにせもの、ですか>いわとうし」
石切丸さん「いや、なんというか。すまないね・・・・うん。」
愛染国俊さん「対抗居たら出ろ。いなければグレランでいーんじゃね」
岩融さん回避無い
明石国行さん「あれ、吊4です?
8>6>4>……3じゃないです?」
御手杵さん理由←

わりぃ、これしか書いてない
蛍丸さん「縄3ミス1だねー>国俊」
石切丸さん指定変更:岩融
今剣さん「御手杵さん!(マイクずいっ)」
岩融さん「獣が2匹いるのは確実だ。それと石切丸の騙りを切っているのは早さもある。機動力があやしい、は笑うw」
石切丸さん「遅くなってすまないね。」
御手杵さん占いCO 蛍○
愛染国俊さん「3だった。うん、オレ三日月さんの残像見てた」
小狐丸さん「占いは白引き、あるいは最悪の場合は初日…ということか。
吊られそうなら1手の情報でも残すべきですが、そのあたりの判断は難しい…
本人が危ないと思えば出るのは十分ありです。吊り数が少ないですから。」
石切丸さん指定:御手杵
蛍丸さん「対抗気にするような空気も特にないし、石切丸は真でいいと思ってるよー。」
今剣さん「かくりつとかむずかしいことわからないです。」
明石国行さん「まぁ占いが欠けか潜伏かは明日の様子で分かるんとちゃいます?今は目の前の村やんなぁ」
岩融さん「縄は3ではないか?」
愛染国俊さん「メリットデメリットはあるけどな。吊り数4で狼2
グレランで占い師とその白を吊る確立とまー同じではある」
石切丸さん「ふむ、わかったよ。」
岩融さん「今獣がいちばん噛みたいのは占い師だろう。今日の吊り先にもよるだろうがな」
蛍丸さん「あ、うん、指定できるならほしいね。」
今剣さん「あ、そうですね。指定してくれたほうがあんしんです。」
明石国行さん「COなそしな感じやったしグレラン村やとおもっとったけど、この様子なら石切さん真でええやろし指定もアリかな」
御手杵さん「そうだな。一応指定もらえると助かる。
占い吊るのが一番こわい」
岩融さん「この編成で霊を狼が騙るのを俺はまず切っているのでな。石切丸の指定でいい」
今剣さん「石切丸さんすごくそれっぽいですー!はあくしましたよー!」
愛染国俊さん「占い師は白引きだろうから、できれば潜って欲しいけどなー。
噛まれ確定になっちまうだろうし。」
石切丸さん「おや?指定した方がいいかい?」
御手杵さん「っと。石切丸が霊能COな。把握
霊能盾?になるかわからんが、助かる」
蛍丸さん「石切丸の霊能COも確認してるよー。」
小狐丸さん「全く情報がないよりは霊能だけでも出てもらった方がいいでしょう。
石切丸が霊能・・・ふむ。本職か。」
岩融さん「占い師が出ないということはそういうことだろう。今日の吊りに当たりそうになれば回避してくれ」
明石国行さん「くにゆき寝言で参加するから大丈夫や(すやぁ
で、石切の旦那が霊能者、ね」
今剣さん「んー。おおかみは2匹、占いは……どうなんでしょうねー……。
白引きだったらぷくぷくしててもいいと思いますよ?」
蛍丸さん「黒引き占い師がいないなら、HOしていいと思うー。
1ミスなら白を残すのも仕事でいいと思うかな。」
愛染国俊さん「了解。石切丸さんが霊能な。初日っからだけど指定してくれても構わない」
岩融さん「石切丸の霊COを確認した!」
石切丸さん「占い師は任せるよ。皆の挨拶が終わったようなので、私はCOさせてもらったよ。」
御手杵さん「だれもCOなしな。占いは狼見つけられなかったのか。残念
明日に期待だな」
小狐丸さん「あぁ三日月はもうぬしさまの元へ・・・」
愛染国俊さん「別に霊能は出てもらってもいーんじゃねーのって思うけどな。
占い師は分かんね!任せる!」
明石国行さん「ほん、誰も出ないん……?」
石切丸さんCOした理由だけれどね。
吊りミスは1回、無駄吊りをする余裕はないんだよ。
ということで、もし●が出た場合以外はCOさせてもらうよ。
蛍丸さん「国行、寝ちゃった。」
岩融さん「おっと夜が明けたか!おはよう!COを頼むぞ」
石切丸さん霊能者をCOするよ
御手杵さん「おはよう」
小狐丸さん「おはようございます。まずは偵察…CO状況の確認といきましょう。
…といっても、この配役で占いは初手出るのは如何なものか…。
COしたら出たら噛まれるでしょうが、吊られて情報を残さぬのも問題です。」
愛染国俊さん「おはよう!!なあ、オレの下に誰かいるような気がして眠れなかったんだけどいねえよな?」
蛍丸さん「おはようございまーす。
まずは黒引いた占い師がいるならでてほしいな。」
今剣さん「おはようございます!……ってあぁっ!三日月さん!?
だれですかこんなことしたのはー!ぼく怒っちゃいますよ!!」
石切丸さん「ああっ!まだ加持祈祷の途中なんだけどな!」
明石国行さん「おはようさん。挨拶の仕事はしたで。ほなおやすみ……」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/23 00:16:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 御手杵 <<<
蛍丸さんの独り言「この人数なら国行か国俊どっちかとなり来るかなーって思ったんだけどね」
愛染国俊さんの独り言「眼鏡がいたら回収してきてくれよ!ヤバイ方の」
岩融さんの独り言「何を見たんだ三日月ィイイイイ」
明石国行さんの独り言「はーなんで役職だすんよ……」
岩融さんの独り言「占い師が2人出た場合▲が来ることはありうるのだろうか…」
ゲームマスター「はっはっは、どれ、そこにいるのは……―――――。」
愛染国俊さんの独り言「だめだ、何かやばい気がする!あと行ったら帰ってこない気がするから!!」
岩融さんの独り言「(ぶんぶん」
今剣さんの独り言「み、みかづきさーん!」
岩融さんの独り言「それはフラグというやつだーーーッ!!」
愛染国俊さんの独り言「この村、打刀と脇差だけだな、いねーの」
岩融さんの独り言「三日月ィーーーーーッ」
ゲームマスター「ふむ……行ってみるか。」
ゲームマスター「おや、遠くの方で何かが聞こえるような。」
小狐丸さんの遠吠え「準備しておいて、後日出てきた占いに対抗するか、でしょう。
とにかく頑張りましょう。ふふ、噛まれると痛いですよ・・・野生の狼ゆえ。」
御手杵さんの遠吠え「んー占いCOするか?
代わりにバッチリ噛んでくれるなら構わんぞ」
岩融さんの独り言「眠いとか言うレベルではないぞ俺wwwwwww」
愛染国俊さんの独り言「はっ、夜は狼たちの仲良し時間か。国行と蛍じゃありませんように」
岩融さんの独り言「8>6>4>2 違う3縄wwwwwwwwwwww」
小狐丸さんの遠吠え「グレランで負けるくらいならCOしてしまうのもありだとは思いますがね
・・・村自体があまりなかったですからね。」
蛍丸さんの独り言「狩なしは難しいよねー。

8>6>4>2で1ミスかぁ。」
岩融さんの独り言「騙りが出るかどうか、も重要そうか」
岩融さんの独り言「危ないところだった…ミスは2縄だな、よしよし」
御手杵さんの遠吠え「霊能はどうか知らんが占いは●見つかるまで伏せるんじゃないか?
俺も一応潜っておきたい」
石切丸さんの独り言「とてもほっこりとする前日だったよ」
小狐丸さんの遠吠え「COがいたら噛む、いなければいないで・・・。
もし出て噛まれなければ怪しいでしょう。」
岩融さんの独り言「あ、4縄だ全然違うwwwwwww」
御手杵さんの遠吠え「少人数村どころか人狼がお久しぶりな状態だから寡黙吊りにはならないように気を付ける。
何か要望?あったら伝えといてくれなー」
小狐丸さんの遠吠え「よろしくお願いします。さて、小狐ならぬ狼ですが、どうします?
狂人がいないものの狩人がいませんので出たら噛める・・・私は出ない方でいきたいですね。」
石切丸さんの独り言「ところで、愛染がとてもかわいいと思うんだ。」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めに願いたい。能力者の刀は能力が行使されたかどうか確認してくれ。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨だ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくれ。

・各自、自分の役職をよく確認してほしい。うっかり「騙っちゃった!」はなしだぞ?」
岩融さんの独り言「もしかして2縄編成か・・・?」
愛染国俊さんの独り言「げっ、オレの下に謎の空間があるんだけど、なあ。誰かいんのか?」
明石国行さんの独り言「蛍丸○」
蛍丸さんを占います。 >>> 明石国行 <<<
岩融さんの独り言「ふむ しかしこれは初手で真が黒を引けていればいいが…」
今剣さんの独り言「三日月さん!三日月さーん!
既に胃が痛いですー!!!!!」
愛染国俊さんの独り言「役職いてくれよ…正直呼称わかんねーけど、オレの本丸設定という呪文」
石切丸さんの独り言「おや、霊能者か。COするかどうか、そこが問題だね。」
御手杵さんの遠吠え「お、俺もいるからな?」
小狐丸さんの遠吠え「三条・・・何故上ったのでしょう」
明石国行さんの独り言「ファーーーーーーーーーーー―wwwwwwwwww」
御手杵さんの遠吠え「あああああスクリプト後で刺す
相方よろしく頼む」
小狐丸さんの遠吠え「・・・おや。山上の中で私だけ狼ということですか。」
岩融さんの独り言「魂白いわー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/23 00:10:40)
愛染国俊さん「オレだったー!!」
小狐丸さん「ゆるりと始めましょうか」
御手杵さん「さて、始まりだな!よろしく」
岩融さん「おそるるにたらんな!かかってくるがいい!」
明石国行さん「働く気があるのはアイコンだけですんでよろしゅう」
小狐丸さん「↓」
愛染国俊さん「よろしくなー!今日の祭の主役↑」
今剣さん「おおかみなんて奇襲したらこてんぱんです!」
石切丸さん「それじゃあ、人狼退治に励むとしようか。よろしくお願いするよ。」
愛染国俊さん「やっべーな。何か狙われそうじゃね?蛍丸なら大丈夫だろうけどな!」
ゲームマスター「では揃ったので1分後に開始する。
時間が後ろにずれたのはすまんな。」
蛍丸さん「あ、みんなよろしくー。」
岩融さん「改めて宜しく頼む!」
蛍丸さん「これでいいかな。国俊、国行、どーう?」
小狐丸さん「ぬしさまも皆もよろしくお願いします。」
石切丸さん「更新確認だね、了解したよ。」
今剣さん「ぽちぽちー」
岩融さん「俺は問題ない!」
ゲームマスター「では8分で更新確認をする。」
愛染国俊さん「三日月のじいさんが初日か!よろしくな!」
石切丸さん「皆が一緒だと思うと心強いね。」
ゲームマスター「俺の本丸に俺は3振りくらい来たみたいだな。」
今剣さん「おおっ!三条がせいぞろいですか!」
小狐丸さん「三条の力を見せつけてやりましょう」
岩融さん「おお、三条そろい踏みか!面白い」
ゲームマスター「では皆がアイコン?とやらを変更したら更新確認する。」
小狐丸さん「ふむ。ぬしさまの本丸には三日月宗近がおるのですな。よかったです。」
ゲームマスター「…村名詐欺?そんなことは気にしなくてもいいと思うぞ?」
石切丸さん「おや、初日は三日月だったのかい。人狼がでるらしいからね、食べられないように気を付けるんだよ。」
今剣さん「えっへへ、がんばりましょうね!」
岩融さん「うむ、承知した」
ゲームマスター「はっはっは、よきかなよきかな。」
小狐丸さん「三日月」
岩融さん「っはっは!今剣よ、共に戦おうではないか!」
ゲームマスター「GMのRP(刀のみで。ただし当本丸にいない刀はできません。)↑」
小狐丸さん「狐がいない配役なのが惜しまれますなぁ…」
石切丸さん「うん、GMさん、ありがとう。美味しく頂くよ。」
愛染国俊さん「よっしゃー!祭りだー!」
蛍丸さん「じゃーん。真打登場、なんてね。アイコン探してきまーす。」
小狐丸さん「ぬしさまがおっしゃるのであれば、この小狐で参りましょう。」
7@わっふるさんが愛染国俊に名前を変更しました。
今剣さん「いわとーしー!(たっくるどーん!)」
8@わっふるさんが岩融に名前を変更しました。
9@わっふるさんが石切丸に名前を変更しました。
岩融さん「(村の名前になっているそねさんがいないだと((
問題ありませぬ!」
明石国行さん「自分ですか……やる気ないんですけどなぁ(ふぁあ」
2@わっふるさんが小狐丸に名前を変更しました。
5@わっふるさんが明石国行に名前を変更しました。
3@わっふる甘めさんが蛍丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さん→小狐丸
3さん→蛍丸
5さん→明石国行
7さん→愛染国俊
8さん→岩融
9さん→石切丸

わっふる焼きました。
もしできないという物があれば焼き直します!」
小狐丸さん「狂人も狩人も不在・・・動き悩みますね・・・」
蛍丸さん「了解です。お願いします。」
小狐丸さん「はい。お願いします!」
今剣さん「はーい」
岩融さん「じゅわぁ…」
ゲームマスター「一応、9人村の編成は村5、狼2、占い師1、霊能者1となります。
それではわっふる焼いてきますね。」
ゲームマスター「時間ですので人数締めますね。」
御手杵さん「よぉ!俺で行かせてもらうな
変更可能だから、俺になりたい主がいたら声かけてくれよな」
Hさんが9@わっふるに名前を変更しました。
4さんが御手杵に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました。」
7さんが7@わっふるに名前を変更しました。
石切丸さん花丸なこと・・・ですか・・・・。小夜が、大阪城の地下へ、一生懸命潜っておりましたが、包丁藤四郎を迎えられたこと・・・でしょうか。仲間が増えることは・・・和睦につながります・・・。
2さんが2@わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました。」
岩融さん花丸なこと、か。
今日も主命を主にいただけた。以上だ
今剣さん「はーい!ぼくですよー!」
6さんが今剣に名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「2さん、4さん、5さん、6さん、7さんのテンプレ行動確認しました!」
石切丸さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:48:00)
8さんが8@わっふるに名前を変更しました。
岩融さん「今晩は!テンプレ見てきます」
kariさんが8に名前を変更しました。
愛染国俊さん花丸なことか、そうだな。大包平が元気そうだったことか?まあいつも元気なんだがな。後は茶柱が立っていた。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:46:17)
小狐丸さんそうですな・・・見られていなかった先週分のアニメの録画を見て、
弟たちのかわいい姿を見られたことが花丸なことでしょうか/// EDも幸せでした。
早く本編に私が出てくるといいのですが・・・レアは辛いですな・・・。
御手杵さんき、今日あった花丸な事、ですか・・・?
えっと、あの・・・ゆ、夕餉が上手にできました!
5さんが5@わっふるに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
明石国行さん自分の花丸なことですか?そりゃあ、非番で日がな一日寝てられることでしたわなぁ
3さんが3@わっふる甘めに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました」
kariさんが4に名前を変更しました。
今剣さん聞いてください!あるじさまが「はろうぃん」だから、って、めずらしいおかしをくれたんです!とーっても甘かったんですよ!
蛍丸さんはーい!俺の花丸言いまーす。今日は国俊と一緒にくれぇぷって食べもの食べたよ。
国俊が甘いので、俺は野菜とハムの。おいしかったから、これって花丸だよね。
あ、ちゃんともう一個、買って来たからね。お土産。
kariさんが7に名前を変更しました。
愛染国俊さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:42:25)
今剣さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:41:13)
明石国行さん「村建てありがとうございます。テンプレを確認します」
御手杵さん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ読んできます」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:40:17)
蛍丸さん「村立てありがとううございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:40:04)
kariさんが2に名前を変更しました。
小狐丸さん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ確認してきます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:39:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:39:36)
ゲームマスター人数の〆は45分から50分となります。それでは入村した後テンプレ行動をどうぞ。
ゲームマスター
祭だ祭だーー!!というわけでこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするぜ!

…今、ロードしてまーす。というわけで入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいな。

尚、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いしますわ。
この村は刀剣乱舞のRP(キャラ口調でのプレイのことですわ)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる人なら誰でも歓迎してますわ。
刀剣乱舞を知らない人が居たら申し訳ないんですが、退室してもらいますな。

【RP必須】
刀剣乱舞キャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)をしてくれよな!
ただ、似てないからと黙るよりは、会話をしてくれると嬉しいぜ!
黙ってると寡黙で吊られちゃうしな。
まーノリでいけば大体なんとかなるって!テキトーテキトー!

【会話内容に注意】
ログは残るので誰にでも見られてもいい表現でお願いしまーす。
気がついた時はお互い注意をお願い。

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにお願いしたいな。)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等にはくれぐれも気をつけて。
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいな。俺たち刀だけど。

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらいますわ。
気ぃつけてください。

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認してくれよな!スカイプも駄目だぜ。
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止。
・初日の早噛み禁止。(大体噛み時間の残り1:30前後推奨)
 その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣かないでくれよな!
・占い結果と占い理由は分けて発言してくれよな!
 できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨だぜ。
・初心者の前日と昼間の初心者COは禁止だからな!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするね。
 それで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【今日あった花丸なこと、を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするよ。

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってや。大事なことがいっぱい書いてありますんで。
最低限のルールは把握しといてほしいですわ。
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあきまへんが、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってください。

それじゃあみんながんばってくれよな!!
【テンプレ確認しました】と言われた人から順次、
好きなキャラへの名前変更をお願いするぜ!
GMのわっふるが欲しいって人は数字の後に@わっふるとつけて待っててくれよな!

わっふるがいい、でもレア刀や方言刀はちょっと…という人には
わっふる(甘め)って書いておくことをオススメするよ。
戻る