過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ダイフクー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬はつとめて
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
春はあげぽよ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
夢夢夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏は夜
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイアミ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンモアキス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルー=ガルー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
鮒のように
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋は夕暮れ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148519番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冬はつとめてさん「占いも霊能も信用してないから…はい、思考固まってました」
ルー=ガルーさん「個人メタがなかったら毎回潜伏占いするけどそうじゃないから織り交ぜていくのが一番効率がいい
では村建ておつ」
冬はつとめてさん「うん、それ。」
ゲームマスター「そこ突っ込むよりは自分の白把握してない占い疑ったほうが自然だと私は思いました。」
夢夢夢さん「まあ自分が高水準だから噛まれたのはあると思うよ>ルーガルー
ただ抑えすぎると、微妙な位置からでてきたってなるしまあこれは狐有無しにかかわらず潜伏の難しいところかと」
ゲームマスター「いやー霊界でも話しましたけど、狐や狂人あるじゃないですか?>冬」
ルー=ガルーさん「狐か狂の可能性を見てないってことだろ>冬」
夢夢夢さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ
占い偽をよく見抜いたと思うし、狩の行動はよかったと思う」
ルー=ガルーさん「そもそもグレーに潜伏してる占い師をそう簡単に噛めるはずがないんだよなあ
狼が占いに出ててグレーが1広いことを受けても
まあステは潜伏しないだろうからそこは絞れるだろうけど」
冬はつとめてさん「靴下○の結果あるのに「靴下は素村だと思う」これやめて、これでせ」
ゲームマスター「それでは皆さまお疲れさまでしたー」
鮒のようにさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狐は青色で喋ろう運動実施中です」
夏は夜さん「むらたて同村ありがとう
相方は噛み先教えてって催促してしまって思考時間削って申し訳ない
冷静に考えたら相方護衛一択で、聞く必要なかったわ」
冬はつとめてさん「w」
夏は夜さん「まったく12人狐村事情は複雑怪奇」
夢夢夢さん「まあ潜伏占いはよく考えてる人がする分には自由にしたらいいと思う。
私はまあ自分の中で12狐で潜伏占いはメリット薄いと思ってるから少しキツイ目線で評価はするけど。」
鮒のようにさん「冬はつとめてさん 「まあそれはパッションやムーブの話だから確実ではないのですが…狩人」

まあでも私視点からの動きだと狼さんとは敵対している陣営にはみえたよ
村7、狐3ぐらいでみてたけど」
ルー=ガルーさん「まあ別に霊能は視点漏れしてないだろざっと見た感じ>冬はつとめて」
鮒のようにさん「マイアミさん 「え?狐って青で独り言言えるの!?(今知った)」

黄色で喋ったらみつかるから、私は狐の時は青で喋ります」
冬はつとめてさん「まあそれはパッションやムーブの話だから確実ではないのですが…狩人」
ルー=ガルーさん「いや、噛まれてるんだから俺が狐だったら死体なしになるだろ>夏は夜」
ワンモアキスさん「村立て同村ありがとうございました」
夢夢夢さん「まあどちらかというと初手のランで最も票を動かしやすいのは確定白ポジだという思考はあってもいいと思う>冬
グレが票変えは初日では安易にしないことが多い」
マイアミさん「え?狐って青で独り言言えるの!?(今知った)」
冬はつとめてさん「占いも霊能も狩人も視点漏れしてるから…ほげってなってました」
マイアミさん「村たて同村ありがとうございました」
秋は夕暮れさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
鮒のようにさん「冬はつとめてさん 「私が狂なら狩人に誘導していますよ…」

これだよねえ
私に誘導してないあたりが狼陣営にみえずらかった
だから狐あるかもと思ってた」
秋は夕暮れさん「まぁ、狩目にみられるようにヘイト稼ぎ気味だったのはあるけど反応見たかっただけなのだがなあ……>春」
マイアミさん「いや別に冬は悪いことはしてないけど」
ダイフクーさん「発言がひどすぎたので次回はもうちょっと頑張ろう
GM様、同村の皆様ありがとうございました」
夢夢夢さん「ただ春の評価はやはり3日目見たらもう少し高い位置につけてあげれたな感はある、まあグレ考察は捗ってないけど場はよく見れていた
でもまあ生きてたらマイアミ=春くらいだったしそんなもんか」
夏は夜さん「ルー=ガルーさん「俺が狐なら死んでない>夏」<潜伏占いで死んでるのに何を(ry」
ルー=ガルーさん「潜伏した状態で噛まれるなら初手でCOした方が噛まれた場合も○と情報が残るから優位になるけど
グレー噛みで役外した狼は相当厳しいと思うからリスクとリターンは割と釣りあうと思う」
鮒のようにさん「冬はつとめてさん 「村陣営 ごめんなさい」

勝ってるんだから謝ることないんだなあ」
秋は夕暮れさん「あの場面でLWCOするのは狐
狼は自分が吊られても狩COしたほうがいいだろう」
ダイフクーさん「占い師ナイ霊能噛んでた方が良かったのかなー。占い候補噛むなら囲うべきだったか」
冬はつとめてさん「私が狂なら狩人に誘導していますよ…」
ルー=ガルーさん「俺が狐なら死んでない>夏」
春はあげぽよさん「グレーの中でぶっちぎりで攻撃的だったから余裕のない人外に映った>秋は夕暮れ」
冬はつとめてさん「村陣営 ごめんなさい」
マイアミさん「占いが初日じゃないだと…?」
ワンモアキスさん「狩人初日だと占いがいないことに対する説明がつかないし靴下素村で見た場合占い初日で秋の中身は狐で見た結果ダイフク吊りになったのだが・・・」
マイアミさん「冬が狂じゃないだと……!?」
マイアミさん「冬が狂じゃないだと……!?」
夏は夜さん「初日占い 秋狂人 ルー狐 3人の役職入れ替えてもなりたっちゃう村であった」
夢夢夢さん「狼ー真なら狼が案外きついので、これ占いはずっと潜伏で狐囲いだけないかだけ警戒して行動するのもありでは?(錯乱)」
秋は夕暮れさん「指定くらわなければ勝てたと思うんだけどなあ…」
ダイフクーさん「狂人初日だったのか、霊投票発言で冬キタコレと思ったのに」
ゲームマスター「そこはほら、私がGMだから・・・>ワンモア」
冬はつとめてさん「占いも霊能も狩人も視点漏れみて混乱してました」
ワンモアキスさん「マイアミは村で見ていたからな」
夢夢夢さん「おつかれさまでした、占い初日でよく勝てました」
秋は夕暮れさん「グレランであんなに投票もらったのも指定くらったのも謎だ」
ダイフクーさん「お疲れ様でした」
ワンモアキスさん「狂人初日は最も予想してなかったわ」
鮒のようにさん「狐いたらどうしようかと思ったけどそんなことはなかったよ」
靴下さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「潜伏狂なんていなかったんや・・・」
春はあげぽよさん「初日狂人かなるほど」
ルー=ガルーさん「お疲れ様でした」
ワンモアキスさん「占いさんや何故そこに」
夏は夜さん「おつう」
マイアミさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営はおめでとうございます」
鮒のようにさん「お疲れ様でした」
ワンモアキスさん「お疲れ様でした」
秋は夕暮れさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/22 23:32:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
春はあげぽよさん0 票投票先 → ダイフクーさん
ワンモアキスさん1 票投票先 → ダイフクーさん
ダイフクーさん4 票投票先 → 鮒のようにさん
鮒のようにさん1 票投票先 → ダイフクーさん
マイアミさん0 票投票先 → ダイフクーさん
冬はつとめてさん0 票投票先 → ワンモアキスさん
夏は夜さん「鮒狐だと鮒>相方で負けるから、LWCO狐はおしえねえが正解か」
秋は夕暮れさん「冬は初日の票変えで疑ってたみたいだけど、その後の思考はよくわからんね」
ゲームマスター「潜伏狂がいそうですからねぇ」
夢夢夢さん「まあダイフク狼で実際狐噛みならまあ冬が狐のパターンの方が多いだろうね」
夢夢夢さん「冬の視点はよくわからない、あとここでダイフク吊りは結構英断」
ルー=ガルーさん「LWCOで狐噛みだが位置は教えない
くらいしかできないと思う」
ワンモアキスさん「うどんになったら恨んでくれ」
夏は夜さん「鮒狐だと占いが潜伏じゃないと通らない、いや潜伏なんだけどもねっ」
マイアミさん「常識的に考えてあれだけ狼に都合いい動きしかしてない所噛むわけないでしょ」
ワンモアキスさんダイフク吊ります
ゲームマスター「狐でも狂人でも白出るんですが・・・」
ダイフクーさん「さすがに真狩人だと思ったからビビった。吊れる空気になればよかったんだけど」
マイアミさん「以上用意してきた殴りです」
鮒のようにさん「これ冬噛みあったかな」
マイアミさん「そして2日目3日目と護衛を取りたすぎでしょう
特に3日目なんてグレーが2しかいなくてそのうち一人は人外切れるような状況、
噛まれたら逆にグレロラですぐ終わるのに。自分のグレー数も数えてないの?
護衛護衛言って噛まれない理由付けをしてるように見える」
冬はつとめてさん霊能結果 靴下○だったんじゃないの?
ルー=ガルーさん「鮒噛んでGJじゃなくて鮒噛んで死体なしだった」
マイアミさん「そういうしかないよね」
夏は夜さん「LWCO狐不明で占い初日で
霊能真、狩人真狼で狐噛んだって言えば引き分け持ち込めるか?」
ダイフクーさん鮒のようにが狐
冬はつとめてさん霊能に投票します
夢夢夢さん「ダイフクーがそのまま真主張通しても、この2吊りを避けれるかと言われたらたぶんNO」
ワンモアキスさん「GJ出たおかげでマイアミ狼でも引き分け以上は取れます」
マイアミさん「それと、私は狩人は狐混じりかなと思ったんだけど、なんで昨日の夜に書いたはずの占い理由で
夏が狼、秋が狐まで特定してるのかな?
狼か狐か特定したいから占いたい、が自然な思考であって、
「残して呪殺して信用取りたい」とまで決め打った考えになるのはおかしい
そもそも呪殺したら吊りが減ることも考慮していない」
冬はつとめてさん「了解」
マイアミさん「◆ダイフクー「グレー噛んでくるって徹底的に俺吊らせる方針なのか?
正直、狼が潜伏占いCOしてくると思ったんだけど」
あの状況、占い1を見たら狂人が一番出やすいと思うんだけど、
「狼が」に限定するのは自分が狼である視点漏れなのでは?」
ダイフクーさん「明日マイアミ吊れ」
ワンモアキスさん100以降にCOあっても即吊りします
夢夢夢さん「まあダイフクーはもうLWCOして狂人に期待しかない状況ではある」
マイアミさん「潜伏狂いて引き分けになるので」
マイアミさん「COはないですけど吊られたくないです」
ダイフクーさん「狐があのタイミングで対抗COするか?うーん、真だと思う」
春はあげぽよさん「鮒噛んでる余裕あんまりなさそうなんだよな狼も」
ルー=ガルーさん「まあ仮に鮒噛んでGJでも告発するわけがないよな」
マイアミさん「うーん 冬の言動が狂のそれだからほぼ狂で見てるんだけど
あと狂人がLWCOは狐と間違われて噛まれる可能性があるので得策ではない>鮒」
冬はつとめてさん「マイアミさんCOある?」
秋は夕暮れさん「あと2吊りなんだから狼は告発できないだろう
狂人生存にかけるならなくはないけどさ」
鮒のようにさん「この状況なら、霊軸で問題ないでしょう」
夏は夜さん「だめだだいふく視点狼2把握で吊られる
今日占い吊り安定でFA
LWCOして、明日引き分け狙える?」
ワンモアキスさんダイフクーを吊ります LWならCOしてください
冬はつとめてさん「何いってるの??」
ダイフクーさん「俺視点 マイアミ-夏の夜で2w 狐は秋は夕暮れで、鮒のようにが真狩人濃厚」
冬はつとめてさん「霊能<あたりまえでしょっ」
鮒のようにさん「マイアミさん 「秋が狐だと思うので今の死体無しは真狩のGJつまり鮒が真だと思います」

たとえば、夏狼の結果でてる状況なら、ダイフクー夏の2w、冬噛みもありえる場面じゃないか?」
ワンモアキスさん狼は鮒噛んで死体なしなら告発してくださいね
冬はつとめてさん「ないです」
ワンモアキスさん「靴下は素村だと思っている」
春はあげぽよさん「鮒のように真なら霊チャレ、狐なら素直に噛んだか」
マイアミさん「狂人が生きてるので占い吊ってほしいですが」
ワンモアキスさん「そうなると真狩人初日か靴下になるんですけど」
マイアミさん「秋が狐だと思うので今の死体無しは真狩のGJつまり鮒が真だと思います」
ダイフクーさん「死体無しなら霊GJか。マイアミと俺のランでオッケーだと思われ」
夢夢夢さん「狂人が初日であることで露出人外がまだ抑えられてるからまだ狼はなんとかなるけど、たぶん初日の吠えがここで影響して普通に死ぬ」
鮒のようにさん「うん、死体無しね」
冬はつとめてさん「各自COあるなら確認します」
ワンモアキスさん「鮒が狐だと思う人いますか?」
マイアミさん「占いー夏で狼、秋が狐ですよね」
ダイフクーさん占い先間違いはホントすまない。でも、俺とマイアミ吊れば多分終わるんだ。
春はあげぽよは走らしてるから違うんだろうか。でも、ラスグレだし占うよ
秋は夕暮れさん「ひきわけろーひきわけろー」
マイアミさん「なんでここで死体無しが出る?」
春はあげぽよさん「あぁ狼だったか良かった」
鮒のようにさん【4日目】護衛:ワンモアキス 死体:
ダイフクーの占い先把握ミスがなあ。。。真でもありえん話ではないけども、、
ワンモアキスは最終日までいかせればいいよ。冬の指摘はあるけど、ダイフクーとの比較なら、まだこちらの方が真目だろう
ダイフクーさん「占いCO 春はあげぽよ○」
ダイフクーさん「占いCO 春はあげぽよ○」
ルー=ガルーさん「霊噛み通らなかったか」
ワンモアキスさん「霊能CO 夏は夜●」
春はあげぽよさん「おはよう」
鮒のようにさん「おはよう」
冬はつとめてさん「霊能狂靴下狼まで追わないといけないんですかね。

どちらにしても最終日迎えるのであれば占いは残して霊能吊りグレー占いによって殴り合いを希望します。5人になるか6人平和かは知りませんけど

占霊には片方は確実に真はいるのでその進行で。霊能真みるならグレーみます」
マイアミさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/22 23:25:23)
ワンモアキスさんを狙います。 >>> ダイフクー <<<
ワンモアキスさんの独り言「冬占い済みを忘れるダイフクを吊っていいだろう」
春はあげぽよさんの独り言「てあれ、俺もなんか把握ミスしてるっぽい」
夢夢夢さん「マイアミ黒打ちは少し早かった気もする
霊生かすとすると確定で敵が1増える」
秋は夕暮れさん「狂人のLWCOは本当に限定的な状況以外では狼の足引っ張るだけだと思うけど」
鮒のようにさんの独り言「【4日目】護衛:ワンモアキス 死体:
ダイフクーの占い先把握ミスがなあ。。。真でもありえん話ではないけども、、
ワンモアキスは最終日までいかせればいいよ。冬の指摘はあるけど、ダイフクーとの比較なら、まだこちらの方が真目だろう」
ルー=ガルーさん「狂人生存に賭けて狩噛むかな、これ」
ワンモアキスさんを護衛します。 >>> 鮒のように <<<
夢夢夢さん「俺には無理だし、普通に出た方が信用とれて勝てると思ってるし」
ダイフクーさんの遠吠え「狂人にかける??」
秋は夕暮れさん「狩COするなら対抗二人になった時点で即COしなければいけなかった
そっちのほうがまだよかったかもなあ」
ダイフクーさんの遠吠え「 」
夢夢夢さん「まあそれでうまく行動できるならいいんじゃないかな、とは思う」
ワンモアキスさんの独り言「狩人が噛まれてどちらを吊るべきか」
春はあげぽよさんの独り言「吊るべきところがどこもつれてないよー」
ワンモアキスさんの独り言「しかしダイフク狼だとしたら秋狂人 冬狐の内訳もあるのだ しかし狐なら○貰ったら狂アピして吊り位置に入りに行くものか?噛まれ回避としては有りなのかもしれないが」
夢夢夢さん「3日目にでたら余計信用勝負不利なだけだと思うし、3日目以降に銃殺でてもしたい無しが1回でてないとただ吊り数いたずらに減らすことになるし、うまみは少ないとは思うけど」
ルー=ガルーさん「俺はメリットの方が大きいと思うからやってるんだけどな当然ながら」
ゲームマスター「まぁ狂に見えるよなぁ」
秋は夕暮れさん「そういうことね>夢夢夢」
ダイフクーさんの遠吠え「俺や冬はつとめて護衛いかないだろうし、うーん」
春はあげぽよさんの独り言「占い真みるならマイアミ、偽見るならダイフクー
どんなに妥協した吊りにしても冬はつとめて」
夢夢夢さん「んーだからCOするまではまああって狂かなくらいで見てたかな>秋」
ワンモアキスさんの独り言「これを外すと冬が生き残っていることによりPPになる」
ダイフクーさんの遠吠え「 」
ダイフクーさんの遠吠え「 」
ダイフクーさんの遠吠え「狩人残して、マイアミと一緒に吊らせるしかないの?でも霊噛みとおらないよなあ」
冬はつとめてさんの独り言「どっちかは真なんだけど…わかんね」
夏は夜さん「あーてか占いルーだったのか、それで狂人初日とかもうこれ内訳わかんねえな」
ワンモアキスさんの独り言「マイアミとダイフクのラン」
ルー=ガルーさん「>信用勝負」
ダイフクーさんの遠吠え「占い先忘れはひどい」
冬はつとめてさんの独り言「霊能狂靴下狼あるんですかね」
ルー=ガルーさん「それで霊噛まれて決め打ち時に狐ストレート勝ちもありうるし狩⇒自分と抜かれるケースもあるしもちろん対抗即噛みで噛まれる場合もある」
夢夢夢さん「まあ狩2COだったからでれなかった狐と考えるべきだったのはある
秋が狂でLWCOは確かに違和感はあった」
春はあげぽよさんの独り言「そこ吊って何になるんだ?」
夏は夜さん「うむ、あとは相方たのんだって狐が秋だったん?」
ダイフクーさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
鮒のようにさんの独り言「占い先把握ミスするのかあ」
4日目の夜となりました。(16/10/22 23:20:17)
夏は夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春はあげぽよさん0 票投票先 → ダイフクーさん
ワンモアキスさん1 票投票先 → 夏は夜さん
ダイフクーさん2 票投票先 → マイアミさん
鮒のようにさん0 票投票先 → 夏は夜さん
マイアミさん1 票投票先 → 夏は夜さん
冬はつとめてさん0 票投票先 → ワンモアキスさん
夏は夜さん3 票投票先 → ダイフクーさん
秋は夕暮れさん「普通に村でもする動きじゃない?>夢夢夢」
夢夢夢さん「即吊りにメリットはないけど、体で覚えさせるって感じかな
12狐で潜伏占いはハイリスクローリターンだと思うから流行らせる気はない
まあたまたまやってうまくいくくらいならいい」
秋は夕暮れさん「俺狂人だと狩が真狼なのか真狐なのかわからんから素直に死んだほうがいいんじゃないのかなあ
占いは狼だとわかっていたらなおさら露出人外増やす意味がない」
夢夢夢さん「あと秋は狂人で見てた、初日のとげのある発言が人外ならあって狂かなくらいで、3日目のマイアミ集中叩きがそこ村位置に見えた狂人の殴りだと思ってたや」
ルー=ガルーさん「そもそも2手目で占いを吊る必要がないと考えている」
夢夢夢さん「狼が吠え多めで信用勝負してくれそうな雰囲気醸し出してるなら真占いはそれにのっとけばいいとは思うんやけど」
ダイフクーさん「把握ミスはスマン!けど俺吊るんならマイアミも連れ!!!」
夏は夜さん「とりあえず だ
3吊なんだからきつねうどん警戒な
占い狼なら占い初日できつね生きてるぞこれ」
冬はつとめてさん「腑は占い護衛しておいてください」
マイアミさん「◆ダイフクー「まあ狂っぽいのは冬はつとめて。ここは占わない」
自分の初手占い先も覚えてないし」
夢夢夢さん「まあ昨日出てたら一番高水準の位置だったからもしかしたら気が変わって吊らないかもしれないが、ルーガルー以外の位置の白さの位置からなら問答無用で吊るかな」
ダイフクーさん「狂人占わないことに集中してたせいで見落とした」
冬はつとめてさん「逃げましたね。霊能の信用もしてない」
ワンモアキスさん「夏を吊る あと鮒は私を護衛してください」
ルー=ガルーさん「俺はかなり鮒が狼と思った
次点で夏は夜>秋」
春はあげぽよさん「冬が狂の内訳なんていっくらでもありそうだが」
マイアミさん「春人外は切る」
鮒のようにさん「ワンモアキスさん 「夏を狼ではなく狐だと思ったのは何故?」

初日の発言の自由さ
そこ狼にはみえなかったからね。それは昨日の考察にも書いてる」
夏は夜さん「だいふく把握ミスしてんのか
秋が〇なら狂人だろう、占いきってもいい場面」
夢夢夢さん「昨日の柱はほぼまったく意味をなさないし、そこに投票するのはよくわからない。
ただ柱の行動自体は保険の行動としては正しいので、柱キラーの自分でも村目には見えた。
まあそれでようやくマイアミと春がトントンくらいの印象だったけど」
マイアミさん「占いー夏で秋が狐なら成り立つな」
秋は夕暮れさん「霊能偽であればグレー狼位置は不明なのでわかりませんが 秋は夕暮れーワンモアキスの2W考察
だったらワンモアキスが俺を指定するはずないだろう」
ワンモアキスさん「冬に構うだけ時間の無駄」
ダイフクーさん「あれ、そうだった。なんか混乱してたな」
マイアミさん「人外数がおかしいんだよね
夢噛まれてるから多分囲ってないでしょ
そうすると狩・秋・占い・でもう一人がどこかっていうのが」
春はあげぽよさん「ほんとに狼だったりすんのかなこれは」
冬はつとめてさん「私狂の内訳どうぞ>霊能」
鮒のようにさん「ワンモアキスさん 「鮒は秋の中身が何だと思って吊った?」

狼じゃないかって思ったけどな
夏の指定とか春吊りとかでごちゃついてて、指定とんできたと間違えてcoしてしまったとか」
秋は夕暮れさん「だよねえ…>ルー=ガルー」
春はあげぽよさん「自分の○すら覚えてないのかダイフクーは」
ワンモアキスさん「夏を狼ではなく狐だと思ったのは何故?」
夏は夜さん「俺吊るのは構わないけど残り3吊で俺>狐>狼でつらないといけないのはおk?
秋が狐は絶対ないわけだから」
マイアミさん「狩の方に狐が混じってたら狼有利すぎる気が するけどそれじゃなければ私吊りになるか」
春はあげぽよさん>昨日言った通り、狂人ぽい冬は占わない。
冬はつとめてってお前の最初の○だよね???>ダイフクー
鮒のようにさん「春はあげぽよさん 「なんで狩人噛まれないの?噛み異常すぎない?」

まあ普通に考えたら役職に人外いてそうだよね」
ワンモアキスさん鮒は秋の中身が何だと思って吊った?
ルー=ガルーさん「俺はそうは思わないけどなあ>潜伏占い」
ダイフクーさん「おそらく、狩人(夏は夜濃厚)とマイアミで2w、狐はさっき吊れたんじゃない」
マイアミさん「ん?ちょっと待てよ秋○なのか
それ狩吊って大丈夫なん?」
マイアミさん「ただ、冬がどう見ても狂人だからダイフクーは狂人じゃない
まあ吠えから見ても狼なんだろう」
ワンモアキスさん「秋は狂人か狐 冬が狂人だと思うし 多分狐」
夏は夜さん「ってむだなことをかんがえてました てか占い噛まないの?」
春はあげぽよさん「なんで狩人噛まれないの?噛み異常すぎない?」
冬はつとめてさん「占いは視点漏れ、霊能は票がえ…どっちも信用できないんですが」
夢夢夢さん「占いいなくても勝てる勝負ではあると思うけど、12狐で潜伏は流石に無理あるんじゃないかな」
マイアミさん「まあそうなるね
今の時点でグレーが春と私だけだし春は柱したから村でしょ
あのタイミングでの柱は吊れる」
ルー=ガルーさん「少なくとも狼には見えなかったし初手でそんなとこに票集めるのか、と思った>秋」
ワンモアキスさん「まあよくある○噛みですよね」
鮒のようにさん「うん、秋は○なのか」
ダイフクーさん狩人で真狼、先に出た夏の夜が狼より、とすると秋は夕暮れは狐かね。
正直、残して呪殺して信用取りたいと思って、柱投票したんだけど吊れたかー。
狩人は噛まれる可能性もあるのでパス。とすると、冬かマイアミ。
昨日言った通り、狂人ぽい冬は占わない。マイアミの方から占うのが固いのでは
春はあげぽよさん「冬はつとめて狂人か何かか?」
夢夢夢さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「自分の○を忘れる占いを信じて霊能は疑うのか・・・?」
ワンモアキスさん夏は夜を吊る
夏は夜さん「秋がLWの場合、靴下狼で霊能がなんだ?狂人?
真ー狂 で靴下つれて 俺の対抗が狐か?
いや、狐はないだろ 自殺すぎる」
マイアミさん「おはよう」
鮒のようにさん【3日目】護衛:ダイフクー 死体:
ルーちゃん噛みってことは占い真or狼確定でいいですね。護衛は指示通り占いだよ
で、夏はかなり狐くさいかな。狂人が狩人あぶりだすためにcoという可能性は薄くあるけど、グレーからでてきたらだめになるんだよね
だからやっぱ夏は狐かな
ワンモアキスさん「霊能CO 秋は夕暮れ○」
ダイフクーさん「占いCO マイアミ●」
夏は夜さん「おはよう」
鮒のようにさん「おはよう」
冬はつとめてさん「ダイフクーさん
あなた私を既に占ってますがな…ツッコミ

霊能は偽疑います。
決戦投票1回目は進行役だからといって票がえする理由はないとおもうんですよね。他の票がえから推理するものだと思っていますから。
霊能偽であればグレー狼位置は不明なのでわかりませんが 秋は夕暮れーワンモアキスの2W考察」
春はあげぽよさん「おはよう
進行ぐだってたから事故防止に柱出たけどさほど意味なかったな」
4日目の朝となりました。(16/10/22 23:13:44)
夢夢夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢夢夢さんを狙います。 >>> ダイフクー <<<
マイアミさんの独り言「秋と狩ともう二匹人外いて」
ワンモアキスさんの独り言「春は吊らずにいきたい」
秋は夕暮れさん「今日けっこう白かったと思うんだけどなあ
なんで指定くらったんだろ」
ルー=ガルーさん「初手グレ噛みに加えて夏が狼で吊りのがれしてるとなると吠えと合わせてもほぼ占い狼が固まると思う」
ワンモアキスさんの独り言「まあ冬が狂人なんだろうから秋は狐かな」
マイアミさんの独り言「占いが真なら
グレーがあげぽよと私だけで
狩に狐狼のどっちかが混じってて
あげぽよ人外を切るなら偽?」
ダイフクーさんの遠吠え「では夢噛みます」
秋は夕暮れさん「◆夏は夜さんの遠吠え 「3吊を俺と狩人、あ、だめだそれだときつねうどんおきる、」
俺を狂人だと思っているのか…?」
ルー=ガルーさん「夏狼の結果を見せたら終わる気がする」
夏は夜さんの遠吠え「んー、靴下きつね・・・あるか・・・」
夏は夜さんの遠吠え「3吊を俺と狩人、あ、だめだそれだときつねうどんおきる、」
秋は夕暮れさん「まぁ、村勝つだろ」
鮒のようにさんの独り言「【3日目】護衛:ダイフクー 死体:
ルーちゃん噛みってことは占い真or狼確定でいいですね。護衛は指示通り占いだよ
で、夏はかなり狐くさいかな。狂人が狩人あぶりだすためにcoという可能性は薄くあるけど、グレーからでてきたらだめになるんだよね
だからやっぱ夏は狐かな」
夏は夜さんの遠吠え「狩人はロラされるから〇かグレーかな」
ダイフクーさんの遠吠え「了解です」
ワンモアキスさんの独り言「これ私噛みも視野に入ってくるよなあ 夏か鮒で狼露出してて多分夏が狼だし狂狐どっちか吊れててダイフク生きてるならかなり村勝ちに近づけてはいる気がするけれど」
マイアミさんの独り言「いや秋が狂人?」
ゲームマスター「これでダイフクー偽決め打って狩ロラすれば終わりですね」
夏は夜さんの遠吠え「明日はおそらく狩人らんになる」
ダイフクーさんの遠吠え「護衛指示特に無かったですけど。狩人噛むか、○or霊能でしょうか」
夏は夜さんの遠吠え「んーびみょい、秋が狂人で占いは初日だろう」
秋は夕暮れさん「あーあ、せっかく真いなそうって喜んでたのに」
ワンモアキスさんの独り言「狂か狐どっちかわからないけど」
ワンモアキスさんの独り言「LWCOということでなんか人外が吊れたらしい」
ダイフクーさんを護衛します。 >>> 鮒のように <<<
ダイフクーさんの遠吠え「狐処理できましたかね」
マイアミさんの独り言「どう見ても冬が狂人」
秋は夕暮れさん「お疲れさまでした
まぁ、そりゃそうだよね、霊結果○だもの」
マイアミさんの独り言「うん そっちでよかったな」
春はあげぽよさんの独り言「進行ぐっだぐだだったから柱出たけど要らなかったな」
ゲームマスター「ですよね」
3日目の夜となりました。(16/10/22 23:09:08)
秋は夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春はあげぽよさん3 票投票先 → 秋は夕暮れさん
夢夢夢さん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
秋は夕暮れさん4 票投票先 → マイアミさん
ワンモアキスさん1 票投票先 → 秋は夕暮れさん
ダイフクーさん0 票投票先 → 春はあげぽよさん
鮒のようにさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
マイアミさん1 票投票先 → 春はあげぽよさん
冬はつとめてさん0 票投票先 → ワンモアキスさん
夏は夜さん0 票投票先 → 春はあげぽよさん
ルー=ガルーさん「いやまあそうか、狼に霊能護衛させてもだいたい勝ちますねこれ」
ゲームマスター「霊結果とは・・・」
ルー=ガルーさん「LWCOは通用しないし吊るしかないよなあ」
靴下さん「◆秋は夕暮れさん 「LWCO」
あ、わたし狼にされた」
ゲームマスター「冬は昨日占ったのでは・・・」
マイアミさん「はい」
鮒のようにさん「OK」
春はあげぽよさん
ダイフクーさん「狩人には指示ないなら守ってほしいぞ」
秋は夕暮れさんLWCO
ダイフクーさん「狩人には指示ないなら守ってほしいぞ」
マイアミさん「両方残すなら護衛指示した方がいいと思う」
冬はつとめてさん「2回目で票がえしますか普通、進行役じゃないでしょ」
ワンモアキスさん占い護衛 鮒
霊能護衛 夏は夜
ゲームマスター「◆ダイフクーさん 「まあ狂っぽいのは冬はつとめて。ここは占わない」 」
夢夢夢さん「まあ夏の真切っても十分いいと思うけど、グレ吊ってもいい
まあ吊るなら春だろうなあ結局」
ワンモアキスさん「秋は夕暮れ吊ります」
鮒のようにさん「じゃあ私霊能護衛しておくから、夏さんに占い守らせたらどうです
逆でもいいし」
マイアミさん「冬はつとめての視点不思議すぎないか
票変えで狼吊り逃してるってこと?
村村ランだったかもしれないじゃん」
秋は夕暮れさん「可能性じゃなくて考慮してないことを問題視しているんだけど>ダイフクー」
ダイフクーさん「まあ狂っぽいのは冬はつとめて。ここは占わない」
ルー=ガルーさん「グレ噛みとあわせて鮒に霊護衛、夏にダイフク護衛させられればかなり固いかなあ」
春はあげぽよさん「吊りの余裕がさほどないのが困りもの」
ダイフクーさん「後昨日秋は夕暮れに言われた、狂人欠けてる可能性だけどさ、対抗いないなら欠けよりも潜伏の可能性が高いでしょってこと」
秋は夕暮れさん「あー、でも占い真なら夏真狩で鮒狼ででてくる可能性もあるか」
春はあげぽよさん「護衛指定してグレー詰めてくのが正しいような気がするが」
夢夢夢さん「>マイアミさん
書いてなかったか
まあ鮒の前後くらいに思ってたはず、最後にみたから書き忘れたわ」
鮒のようにさん「ワンモアキスさん 「なんでそんなに遅かったんでしょう」

グレーとか占い結果整理して考えたからだね」
春はあげぽよさん「まぁ真のCOにしても遅くなるのは分からんでもないな」
夏は夜さん「とりあえず狩人2なら絶対護衛指定して>霊能」
ワンモアキスさん「なんでそんなに遅かったんでしょう」
秋は夕暮れさん「鮒でてくるなら夏吊りでいいんじゃね?」
マイアミさん「両残しで片方ずつが占いと霊護衛で間に合わないか?」
鮒のようにさん「グレーだし出るわ」
冬はつとめてさん「どんな形であれ霊能であの投票換えするのであれば秋は夕暮れさんを放置はしたくない」
夢夢夢さん「じゃあまあ春は指定しとくか
夏は夜は偽だと思うけど、春のグレ考察が進んでないし」
春はあげぽよさん「冬は霊能を疑ってたりするん?」
夏は夜さん「ダイフクーさん「吊り順に自分入れてる辺り狩人はちょっとうさんくさい」
なんで君は現状1の狩人にかみつくの?」
ゲームマスター「お、真も出たね」
鮒のようにさん鮒のように泥臭い護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
明日から本気出す

【2日目】護衛:ワンモアキス 死体:
吠え11からの1-1という展開。村の雰囲気とも合わせて、占いが真の場合でも狼は占い吊り路線を選択する可能性が高いんじゃないか。
なので情報重視+指揮系統をきっちりするために霊護衛でいきます
ワンモアキスさん「あっはい」
鮒のようにさん狩人CO
マイアミさん「夢夢夢のグレスケから私が消えてる件」
ダイフクーさん「吊り順に自分入れてる辺り狩人はちょっとうさんくさい」
マイアミさん「秋は夕暮れは投票集まってるけど割と白い方だと思ったんだけどな
むしろああいう時は一貫して周りに絡まず占いの話しかしてない所の方が怪しい
で、一番それに当てはまるのがルー=がルーだったんだけど」
秋は夕暮れさん「だからってお前が指揮するほうがありえん>冬はつとめて」
夢夢夢さん「あと潜伏占い許容してる人が多いけど、傾向でいうなら真でもする浅慮な人はいると思うけど
吊って12狐で潜伏占いはデメリットの方が多いということを体感させてあげるべき。」
春はあげぽよさん「真にあたった感がひしひしと」
夏は夜さん「とりあえず護衛指定は受けるよ
霊能が指定して」
夢夢夢さん「私占いはただの1手損だなあ
ルーガルーが噛まれるのはまあグレの中では最も高水準だったしわかる」
秋は夕暮れさん「夏狩か、んー、夜に発言見直しておくか」
夏は夜さん「とりあえずグレー噛みは俺視点だと狩人さがしと見るよ」
冬はつとめてさん「霊能に指揮権は渡しませんよ」
ルー=ガルーさん「狼全露出か」
春はあげぽよさん「2-1になると思ってたから1-1になった瞬間ある程度は手のひらクルーよ>マイアミ」
夢夢夢さん秋は初日に吊れる水準ではなく、私は圧倒的に靴下と夏は夜の2択だと思っていた
かつ、ダイフクーさん 0 票 投票先 → 秋は夕暮れさん
ダイフクー狼の場合の情報量が多いので迷わず票変え。
マイアミさん「あの短時間でこんな正反対の推理がさっと出てくると思えない
投票時間には気づけなかったけどなんか怪しいと思う」
ダイフクーさん「グレー噛んでくるって徹底的に俺吊らせる方針なのか?
正直、狼が潜伏占いCOしてくると思ったんだけど」
夏は夜さん「あーあ、しょっぱから狩人あてんといてーな」
鮒のようにさん「夏は夜はたぶん狼はないと思うんだよね」
秋は夕暮れさん「いや、村視点君盲信できないでしょ>ダイフクー
盲信してほしいなら銃殺狙ってよ」
春はあげぽよさん「そして入ってくる不穏なグレー噛み
まぁ占い真にしろ狼にしろ真偽分からないにしろまだ狼視点は余裕あるのか」
夢夢夢さん○ ルー=ガルー 鮒のように 秋は夕暮れ 春はあげぽよ 夏は夜 ●

正直白い箇所はいないけど、まあ鮒以上は安々とは吊ってはいけない位置かなあ。
グレ精査がしっかりできてくる位置が結局頭伸びてくると思うから考察伸びなさそうなところを吊っていい。

夏は夜はネタに徹してて、質問も何の意図を持ってるのか不明。
自分が占い真狼目見てる→潜伏狂人考えてるのに、靴下さんに潜伏狂人について聞いてるのとかちぐはぐすぎてやばい
マイアミさん「◆春はあげぽよ「これは間違いなく狼が騙ってくる」
◆春はあげぽよ「あれで占い1なのかー。狼両潜伏で狂もついでに潜伏したとかそんな感じ」

これ矛盾してない?よく見たら」
ワンモアキスさん対抗いるなら絶対出てください
夢夢夢さん「おはようございます」
ワンモアキスさんCO有無言ってください
夏は夜さん「枕THE狩人

春夏秋冬のうち
真に狩人たるは夏でしたー

1日目 護衛なし
枕草子ってぶっちゃけいってることって
ぼけーっとしながら、春夏秋冬の名物ってこんなじゃねって
ただ書いてるだけじゃねーか 

護衛 ダイフク
理由 占いだから以上
霊能護衛もありえるかもしれないけど、狐ありだぜ?もし真の場合村の勝利が遠のく
当然護衛する」
ゲームマスター「良い指定だ!」
冬はつとめてさん「投票からみて霊能欠けも視野にいれる方針で。そうなると秋は夕暮れさんは吊っていいです。決戦時の最多同数とくひょうしゃですから」
鮒のようにさん「マイアミ:視点やや私ににてるから村かも
靴下:ここも視点ちょっとにてるから村かも
秋は夕暮れ:
◆秋は夕暮れさん 「これは狼ー真濃厚な感じがする」
◆秋は夕暮れさん 「潜伏占いはなくはないけどでてきたら考えりゃいい銃殺ひっさげてきたら信じてやるよ」
占い狼まじりをみておいて、潜伏占いの可能性を低めにみるあたり、占いが○の場合はかなり狼濃厚じゃないかと思い、
ここの色みれたらかなり情報になりそうだったので投票。めっちゃ吊りたい
夏は夜:ここ狐な雰囲気します。狼はないだろうなって
ルー:ここは考察しっかりしてる。占ってほしい」
夏は夜さん「夢夢夢
「夏は夜の視点はよくわからない」
何についてよくわからないのかわからんが、俺視点1−1以上 それ以上でもそれ以下でもない」
冬はつとめてさん「霊能からは白しかでないとしか」
ワンモアキスさん指定:夏は夜
ダイフクーさん「溶けないかあ」
鮒のようにさん「グレ噛みかあ」
マイアミさん「割と役持ち臭がしたところが噛まれてるな
潜伏占い狙いで噛んでる線も考えた方がよさそう」
春はあげぽよさん「思ったより秋は夕暮れに投票入っててびびったよね」
秋は夕暮れさんマイアミが6発言に対して中身がなさすぎて人外にしか見えない
俺投票している人多いけど殴って反応みたいだけで別に誘導してるわけじゃねえぞ
その証拠に昼間に発言しているところに投票していないだろ
ルー=ガルーさん「お疲れ様でした」
夏は夜さん「個人的に夢、靴下が狼目と感じた。
投票理由は靴下がなんか視点もれてる気がする
夢はなんか露骨に俺にヘイト向けてて困るな」
ダイフクーさん投票は秋は夕暮れ。俺盲信で勝てるんだから、俺狼の可能性高いとかいうトコから吊りたい。
◆夢夢夢 「占いが2なら占い真狼が濃いだろうけど、占いが1なら別に占い真も普通にあるじゃん
どうせ占い1で占い欠けで狼騙っててもいろいろ苦しいからどうせ困ってくるはず
もう少し楽観的に捉えるべき」
コレはどっちかというと俺真で見てくれてる気がして助かるし、広い視野で見てるのは村が出ても
頼りになると思う。逆に狼なら手ごわいし占い位置。
そして、占いにすり寄り気味なのは若干狐目。
秋は夕暮れさん「おはよう」
冬はつとめてさん「おはよう」
春はあげぽよさん「おはよう」
ワンモアキスさん「霊能CO 靴下○」
マイアミさん「おはよう」
ダイフクーさん「占いCO 夢夢夢○」
夏は夜さん「おはよう」
鮒のようにさん「おはよう」
ゲームマスター「占いだと思って抜かれてるからねぇ」
3日目の朝となりました。(16/10/22 23:02:17)
ルー=ガルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルー=ガルーさんを狙います。 >>> ダイフクー <<<
ルー=ガルーさんの独り言「潜伏占いCO マイアミ○⇒鮒のように○」
靴下さん「◆ダイフクーさんの遠吠え 「ルーで」
あかん」
秋は夕暮れさんの念話「霊能と夢が票変えか」
ゲームマスター「これは狼有利かな?」
鮒のようにさんを占います。 >>> ルー=ガルー <<<
ワンモアキスさんの独り言「夏は夜>春はあげぽよ」
ゲームマスター「おお、ゲゲゲ」
夏は夜さんの遠吠え「k」
ダイフクーさんの遠吠え「ルーで」
夏は夜さんの遠吠え「あ、じかんなかったらいいよ」
夏は夜さんの遠吠え「潜伏占いはなぁ、信用とれるかどうか、とりま 噛み先だけおしえてくれ」
靴下さん「狂人いないし、狐様は指定位置なので頑張れー」
ワンモアキスさんの独り言「ダイフクは真」
ダイフクーさんの遠吠え「ネタ発言ばかりで狂人臭しますね」
ダイフクーさんの遠吠え「ルーさんとか占い有るかな?と思った」
冬はつとめてさんの独り言「霊能欠けも視野にいれておきます」
ワンモアキスさんの独り言「ルーは一番考えてるし村と見て放置。
夢もまあ発言と投票は一致している。」
鮒のようにさんの独り言「でも狐いたら占い噛み路線もありそうだよね
(´・ω・`)」
夏は夜さんの遠吠え「冬がなんかなぁ、狂人あぴなのかなんなのか」
冬はつとめてさんの独り言「噛まれることは100ないとおもうんですがね」
ワンモアキスさんの独り言「多分狩人」
夏は夜さんの遠吠え「おつ、真かけてるかな?」
鮒のようにさんの独り言「【2日目】護衛:ワンモアキス 死体:
吠え11からの1-1という展開。村の雰囲気とも合わせて、占いが真の場合でも狼は占い吊り路線を選択する可能性が高いんじゃないか。
なので情報重視+指揮系統をきっちりするために霊護衛でいきます」
靴下さん「お疲れ様でした ちょっとブランクあると発言間隔のびちゃう」
冬はつとめてさんの独り言「思考停止」
ワンモアキスさんを護衛します。 >>> 鮒のように <<<
ワンモアキスさんの独り言「冬が狂狩」
秋は夕暮れさんの念話「霊能の○投票はミスなのだろうか」
マイアミさんの独り言「死ぬかと思ったわ」
秋は夕暮れさんの念話「こんな票をもらうとは思わなかった」
ゲームマスター「セフセフ」
2日目の夜となりました。(16/10/22 22:57:45)
靴下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春はあげぽよさん1 票投票先 → 秋は夕暮れさん
夢夢夢さん0 票投票先 → 靴下さん
秋は夕暮れさん3 票投票先 → マイアミさん
ワンモアキスさん0 票投票先 → 靴下さん
ダイフクーさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
鮒のようにさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
マイアミさん2 票投票先 → 靴下さん
ルー=ガルーさん0 票投票先 → 靴下さん
冬はつとめてさん0 票投票先 → 春はあげぽよさん
夏は夜さん0 票投票先 → 靴下さん
靴下さん5 票投票先 → マイアミさん
ゲームマスター「霊能が票替えかな?」
ゲームマスター「狐頑張れー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
春はあげぽよさん1 票投票先 → 秋は夕暮れさん
夢夢夢さん0 票投票先 → 夏は夜さん
秋は夕暮れさん3 票投票先 → マイアミさん
ワンモアキスさん0 票投票先 → 冬はつとめてさん
ダイフクーさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
鮒のようにさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
マイアミさん2 票投票先 → 靴下さん
ルー=ガルーさん0 票投票先 → 靴下さん
冬はつとめてさん1 票投票先 → 春はあげぽよさん
夏は夜さん1 票投票先 → 靴下さん
靴下さん3 票投票先 → マイアミさん
ルー=ガルーさん「まあ、ダイフクーさんの真狼が濃いことを考えると明日仮に潜伏占いCOが出てきても占いを決め打たずに済むな
明日出てくる占いがいてもそっちも真狼が濃いから」
ワンモアキスさん「季節ネタで稼ぎ続ける人は吊られたいのかな?」
冬はつとめてさん「春は一番嫌い。花はいらない」
マイアミさん「ネタ投票好きじゃない」
鮒のようにさん「夏は夜さん 「靴下さん「1-1か これは狂人潜った感ありそうですねん」
その根拠を聞きたい、現状狂人がもぐったってすぐには思えんのだが」

まああれちゃいますのん、真or狼でみてるからとかうんたらかんたらってやつじゃ」
秋は夕暮れさん「◆ダイフクーさん 「狂人潜ってるから狂目は占わないよう気をつける」
君視点狂欠けも考えられるのに潜ってるの確定なの?」
夏は夜さん「秋は夕暮れさん「暫定○の冬をいれるのか>夏は夜」
あまりまじにつっこまれると吊誘導されてるようにみえますん」
冬はつとめてさんこの投票では嫌いな四季に投票されますよー
夢夢夢さん「夏は夜の視点はよくわからない」
マイアミさん「125すら回ってなかった気がするんだけどな?
130噛みと見ていい範囲のような」
靴下さん「真の潜伏はあるだろうし、潜った狂が明日でてくる可能性もある
そんなに今日からきつく言わなくてもいいと思うYO」
秋は夕暮れさん「暫定○の冬をいれるのか>夏は夜」
ダイフクーさん「狂人潜ってるから狂目は占わないよう気をつける」
夢夢夢さん「占いが2なら占い真狼が濃いだろうけど、占いが1なら別に占い真も普通にあるじゃん
どうせ占い1で占い欠けで狼騙っててもいろいろ苦しいからどうせ困ってくるはず
もう少し楽観的に捉えるべき」
夏は夜さん「靴下さん「1-1か これは狂人潜った感ありそうですねん」
その根拠を聞きたい、現状狂人がもぐったってすぐには思えんのだが」
マイアミさん「狙って何も結果が出なかった時が頭痛になるから普通に何が出ても成果がありそうなところを占ってくれると助かる」
秋は夕暮れさん「潜伏占いはなくはないけどでてきたら考えりゃいい
銃殺ひっさげてきたら信じてやるよ」
冬はつとめてさん「非狩透かさないっ>夏は夜」
ルー=ガルーさん「いや、127よりもうちょい遅かったような気がする
120くらいのような
ちゃんと数えてなかったから自信は持てないけど、誤差で遅れたというより
なんらかの意図があって130より遅くしたような気がした(第六感)>靴下」
ワンモアキスさん「夏を吊っても狼は吊れないんだろうな とだけ」
鮒のようにさん「ワンモアキスさん 「占い初日で狼が騙ってるんじゃないのってことですか そう言ってくれれば分かりやすいのに」

うんごめんね、なんか直球で言うのがてれくさくて///」
春はあげぽよさん「いちいち全部書くの面倒だからそんな感じで一纏めにしただけ>秋は夕暮れ」
ダイフクーさん「狩人は護衛よろしく。占い一のときは呪殺狙うといいのかね?」
冬はつとめてさん「私もグレーいれてくれてもいいのよ?(チラッ チラッ」
ゲームマスター「えっ本当に投票してる・・・」
夏は夜さん「吊順 春>夏>秋>冬
これでいい、これがもっとも文学的だ」
ワンモアキスさん「占い初日で狼が騙ってるんじゃないのってことですか そう言ってくれれば分かりやすいのに」
夢夢夢さん「◆夏は夜さん 「狐が占いはまだ見ない
まぁ占いが1人なら真or狼 次点で狂人 潜伏とかやめろマジデ」
君は潜伏とか本当にあると考えてたの?」
春はあげぽよさん「なんで?>冬はつとめて」
ダイフクーさん「じゃあ冬保護して春夏秋冬ロラしようぜ。熱いし夏からで」
秋は夕暮れさん「◆春はあげぽよさん 「あれで占い1なのかー。狼両潜伏で狂もついでに潜伏したとかそんな感じ」
真欠けを一切考慮しないとはなにか見えているのかな?」
ルー=ガルーさん「まだ面白いこと言えるぞ
諦めるなあと2分半ある>夏は夜」
春はあげぽよさん「潜伏占いするやつ結構いるからそんな攻撃的にならないでもいい気がする
最も自分は嫌いだし狐ありだとデメリットの方が多そうだけど」
靴下さん「噛みは1分27秒ぐらい ちょっとずれたよね
というわけでルー=ガルーさんと同意見
◆ルー=ガルーさん 「狼ー真か真ー真が濃い」」
マイアミさん「流石に名前ネタとかを投票まで引きずるのは推理する気ないのかと思うのですが○なので誘導できなくて不完全燃焼です」
鮒のようにさん「ワンモアキスさん 「どこがどう頭痛いのかどうぞ>鮒」

そこらへんは私の吠えメタと合わせていただければ理由わかるんじゃないかなあと」
夏は夜さん「狐が占いはまだ見ない
まぁ占いが1人なら真or狼 次点で狂人 潜伏とかやめろマジデ」
夢夢夢さん「じゃあ下から綺麗に削っていきましょう。
占い視点は狂人が潜伏してるのを念頭に置いた方針を持つといい。」
秋は夕暮れさん「吠え的に狂人が騙ると思えない
狼が騙らずに真の信用下げをするのは考えられなくないが、どちらかというと騙っている可能性のほうが高い」
ルー=ガルーさん「吠えと噛み時間的には3−1も辞さないタイプの狼だと思ったけどダイフクさんの発言傾向がそれに合致するかどうかをしっかり見ていく感じだと思うね
まあこういうこと言ってると真なら明日噛まれてそうだが」
ダイフクーさん「あからさまに騙ろうとしてんのに出てこないで、俺の信用落とされるのが一番だるい。せっかくちゃんと出たのに」
ワンモアキスさん「潜伏占いしたら吊るのは何故ですか」
鮒のようにさん「マイアミさんは視界ひろそうだねぇ」
春はあげぽよさん「あれで占い1なのかー。狼両潜伏で狂もついでに潜伏したとかそんな感じ」
ワンモアキスさん「どこがどう頭痛いのかどうぞ>鮒」
冬はつとめてさん「春はあげぽよに投票します。」
マイアミさん「あの吠えで1-1ってなんか不穏ですね
明日増える可能性も結構追いつついきます」
夏は夜さん「くそが なんか面白いことかこうとしたら遅くなったわ」
夢夢夢さん「絶対ないとは思うけど潜伏占いした人がいたら問答無用で吊ります」
ダイフクーさん「なんだよ対抗出てこないの」
鮒のようにさん「1-1というちょっと頭痛いやつですね」
靴下さん「1-1か これは狂人潜った感ありそうですねん」
ルー=ガルーさん「狼ー真か真ー真が濃い」
秋は夕暮れさん「これは狼ー真濃厚な感じがする」
ダイフクーさん右占い
夏は夜さん「あさはおはよう ようようおそく なりゆくかみは いとをかしくて」
春はあげぽよさん「これは間違いなく狼が騙ってくる」
ワンモアキスさん霊能CO
鮒のようにさん「11吠えでした
吠え開始もまずまず早めでした
狐いるからたぶん騙ってくるんちゃいますのん?」
ダイフクーさん「占いCO 冬はつとめて○」
夢夢夢さん「おはようございます」
冬はつとめてさん「おはようございます
吊り誘導・春はあげぽよ
人として自分の漢字すら間違えてるから」
ワンモアキスさん「おはようございます」
ルー=ガルーさん「おはよう」
マイアミさん「おはよう」
靴下さん「11吠えのおはよう」
秋は夕暮れさん「おはよう」
春はあげぽよさん「夏秋冬はさげぽよ」
鮒のようにさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/22 22:48:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイフクー <<<
ゲームマスター「私はいつでも狼を応援しています>冬」
鮒のようにさんの独り言「淡水魚陣営かつぞー!」
冬はつとめてさんの独り言「狐応援してそうな初日犠牲者さん」
秋は夕暮れさんの独り言「狼が狂人に潜れって言ってるな
騙ると狐目に見られそうだから潜るか」
マイアミさんの独り言「11」
ゲームマスター「全陣営頑張ってください」
秋は夕暮れさんの独り言「は、ミスった精神統一が切れて黄色になってしまった」
ダイフクーさんの遠吠え「季節にかこまれたー!」
秋は夕暮れさんの念話「真狼狐で信用勝ち目指す?どこかで噛まれる可能性大だからなあ」
ルー=ガルーさんの独り言「どう考えても狼が騙るもんなあ」
夢夢夢さんの独り言「10」
マイアミさんの独り言「清少納言はきっと今でいうとスタンプで一部隠した加工しまくり自撮り写メと遠回しなリア充自慢を散りばめた投稿してる感じの性格してる」
夏は夜さんの遠吠え「よろしく、じゃあ俺は日記かくよ
テンプレ狼行動やな がんばろう」
ダイフクーさんの遠吠え「130」
鮒のようにさんの独り言「狐ありの村は基本霊軸だから(思い込み)」
秋は夕暮れさんの独り言「さて、マジなところどうしようかな」
冬はつとめてさんの独り言「おはようございます
吊り誘導・春はあげぽよ」
ダイフクーさんの遠吠え「では騙りやってきます右占い」
靴下さんの独り言「やきう見てたら遅くなっちゃった」
秋は夕暮れさんの独り言「んー、狼騙りそうだな」
夏は夜さんの遠吠え「騙るのが多いですね」
夢夢夢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
夏は夜さんの遠吠え「んじゃあ俺は潜伏するわ」
ダイフクーさんの遠吠え「狐ありって騙るべきなんでしょうか」
ゲームマスター「そしてGMになると引いてしまう狂人」
夢夢夢さんの独り言「占いCO 夏は夜○●

【理由】
春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。
夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。
秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。
冬は早朝がとにかく神。
これで4人文の占い理由文賄えてるので銃殺対応と言われても仕方ないですがツッコミ待ちしたいの方が上回るのでこうします。
ちなみに私は夏が好きなので、夏なんちゃらさん占います。
銃殺でたら夏の良さについて永遠語りたいと思います。

夏のいいところは暑さなら耐えれるところですね、冬に慈悲などない。
きっととろけるような夏の暑さだったのでしょう、でもアイスが溶けるなら許しません。
春と秋は花粉症なので私には敵です、特に秋、台風はきても刑法はでない、お前はだめだ。」
秋は夕暮れさんの独り言「さあ、誰を占おっかなー」
鮒のようにさんの独り言「ああ、日記準備しなくちゃ」
ダイフクーさんの遠吠え「作戦は特に考えてないCO
騙りでも潜伏でも」
冬はつとめてさんの独り言「狼二騙りしてもいいのですよ」
秋は夕暮れさんの独り言「ほら、黄色じゃなくなった」
マイアミさんの独り言「枕草子の改変コピペでめっちゃ面白いやつあったんだけど何で検索しても見つからない…
秋は憂鬱 冬は勤めに出たくない とかそういう無気力自虐系の
あーーーー気になるすごい面白かったのに」
秋は夕暮れさんの独り言「精神統一しよう。きっと俺は占いだ」
鮒のようにさんの独り言「今日も元気にこんばんはが決まった(´・ω・`)」
ゲームマスター「狐・・・」
夏は夜さんの遠吠え「相方に作戦はすべて任せる」
靴下さんの独り言「ズサれてありがとうございます」
ワンモアキスさんの独り言「狐有りだと特に嫌な役回りが来てしまった」
鮒のようにさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
秋は夕暮れさんの念話「GMは溶けないって言ったのに!」
夏は夜さんの遠吠え「うわぁ狐ありで狼が一番きついのにいい
よろしこ」
マイアミさんを占います。 >>> ルー=ガルー <<<
夢夢夢さんの独り言「せっかく占い理由考えたのに」
秋は夕暮れさんの念話「おい!なんで占いこないんだよ!」
ダイフクーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
ワンモアキスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/22 22:44:00)
ゲームマスター狐ありです!スタートします
マイアミさん「よろしく」
ルー=ガルーさん「よろしく」
夢夢夢さん「よろしく」
靴下さん「こんにちは よろしくよろしく」
鮒のようにさん「よろしくお願いします」
ワンモアキスさん「よろしくお願いします」
夏は夜さん「枕草子ってぶっちゃけブログとかとかわんあい」
冬はつとめてさん「春はあげぼのじゃなかった?」
ダイフクーさん「よろしく」
春はあげぽよさん「よろしく」
秋は夕暮れさん「よろしく」
ゲームマスター全員更新あります。全員の発言確認次第スタートします。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが靴下に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょりー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
靴下さん「ちょりーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:40:33)
ゲームマスター「復帰優先」
冬はつとめてさん「わかんない」
秋は夕暮れさん「つれづれって徒然草と混ざったのかな」
kariさんがルー=ガルーに名前を変更しました。
鮒のようにさん「みんな博識だなあ」
IQ79さんが冬はつとめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう>マイアミ」
フェアリーテイルさんがマイアミに名前を変更しました。
冬はつとめてさん「Thank you」
春はあげぽよさん「つとめて、だったはず」
ゲームマスター「つとめてですね」
冬はつとめてさん「冬はつれづれ だったっけ?」
ゲームマスター「ありがとう>夏」
ゲームマスター「私は1行に見えますが、7文字以内だとありがたいです」
夏は夜さん「春にきづかなかったCO」
ゲームマスター「赤発生中。22:40まで待って枠拡張します。」
春は揚げ物さんが夏は夜に名前を変更しました。
マイアミさん「これ2行?」
kariさんがフェアリーテイルに名前を変更しました。
kariさんがIQ79に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは紛らわしいのでCN変更お願いします>ズサ」
kariさんが春は揚げ物に名前を変更しました。
夏は夜さん「⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:33:40)
秋は夕暮れさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「良い感じにポチポチして待っていただけるとありがたいです」
kariさんがワンモアキスに名前を変更しました。
鮒のようにさん「やばいやばい、100Dふらなきゃ」
kariさんがダイフクーに名前を変更しました。
kariさんが鮒のようにに名前を変更しました。
ゲームマスター「見てはいけないものを見てしまった肌色kariはSANチェック」
冬はつとめてさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:30:00)
kariさんが春はあげぽよに名前を変更しました。
鮒のようにさん「ゲームマスター 「皆さんこんばんは」

GMにならっていくスタイル」
秋は夕暮れさん「PR文すら読めない人がいるとは驚きですね」
ルー=ガルーさん「こんばんは」
kariさんが秋は夕暮れに名前を変更しました。
春はあげぽよさん「以後こんばんはと挨拶した人はGM権限により粛清されます」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:27:35)
マイアミさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちはだと言ってるのに!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:59)
kariさんが夢夢夢に名前を変更しました。
鮒のようにさんこんばんは!!
ゲームマスター「皆さんこんばんは」
ダイフクーさん「こんにちは!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:31)
ゲームマスター「テンプレ貼らせてください!」
ワンモアキスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:10)
秋は夕暮れさん「こんにちは!」
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
夢夢夢さん「こんばんは」
さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:01)
春はあげぽよさん「テン前ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:00)
さん」が村へやってきました。(16/10/22 22:26:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:25:54)
戻る