過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
PRA
◆3/Gs/XxGa2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
晴天
◆.MGkTsRkKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒胡椒
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
水面
rs ◆JPSJggGG2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
衝動
◆9rEsGr3XmE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
欠色の向日葵
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
打返おばさん
◆Rakkyo/jzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜兎
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天人草
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひだまり
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オシュトル
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PBL
◆i9kapaegpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニーソ
さささささ ◆nnyMqmaUCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海の幸
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう1村18猫村 〜 148518番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オシュトルさん「そういやどっかの村で仲間が猫炙りしたから俺があえて対抗猫して、狼が対抗猫するわけないから残った猫2は真狂で見て放置されて勝った村が一度だけあったはず 村番号とか覚えてねーや」
オシュトルさん「GM村建てありがとう」
海の幸さん「改行が・゜・(ノД`)・゜・」
海の幸さん「狼が2匹いる前提
狼が吊れる50% ー         ー共有噛みが起こる ーグレーを吊る33%
猫が吊れる50% ー猫Coの狼にHIT20%ー共有噛みが起こる ーグレーを吊る33%
         ー潜伏の狼にHIT20%ー確定村勝利
         ー村役職 にHIT60%ー
グレーを吊る33%ー村人が吊れる   ー狼勝利
         ー狼が吊れる    ー共有を噛む    ー猫COを吊る50% ー狼を吊る
                                       ー猫を吊る33%」
さん「色々参考にしたいのです…」
黒胡椒さん「GMさん村たてありがとうございましたー。同村の皆さんもお疲れ様でした!」
オシュトルさん「GM村建てありがとう」
フランさん「むらたておつ」
フランさん「そろそろ失礼します。」
水面さん「GMさん村建てありがとうございました」
オシュトルさん「普通は偶数になったら対抗猫でねぇんだよちくしょう!!!!!!」
フランさん「大丈夫。また猫村であそびましょう」
晴天さん「GMさん村建てありがとう誤差いました、同村の皆さんもお疲れ様でした
フランさんすみませんでした」
晴天さん「多分護衛選択よりも遅い早噛みが裏目に出ただけだと思いますけどそう言ってもらえると助かります>水面さん」
打返おばさんさん「ただGJ出ても偶数だし○無いしで占いチャレあんまリスクないんですよね
夜会話見て納得しました」
ゲームマスター「どんな状況でも5人で猫吊りは駄目ですね
それなら確定○吊った方がいい」
水面さん「まあ晴天も上手く潜伏して私GJ出したのはいいことだねー
私噛まれて猫複数出てたらそれこそ勝ち目なかっただろうし」
海の幸さん「6人の猫ルーレットの確率と4人の猫ルーレットの確率を考えたら6人の方がいい気はする
ただ、それまでの読み合いや会話内容をすっぽかせればの話だけどね」
フランさん「残り7で猫つったらそこでおわり」
晴天さん「共有初日じゃなかったら占い護衛したんだけど見事に裏をかかれました」
フランさん「真田丸の6問銭かな」
欠色の向日葵さん「奇数だと3人で1/2 5人で猫吊りすると確定負け 奇数で5人はグレ指定正解だな」
ゲームマスター「というか6人が一番いいと聞いたような」
欠色の向日葵さん「そうだな 6人グレ指定は間違いだな」
欠色の向日葵さん「小学校の数学でも6人回しだな」
欠色の向日葵さん「衝動猫のケアは4人なら1/3 6人なら1/5で勝ち1/5で最終日」
オシュトルさん「偶数進行確定してるなら早い段階で猫ルーした方がいいよ
それした方がいい詳しい説明とか忘れてたけど早い方がいいってのは覚えてる」
ひだまりさん「狩人はGJを出すことじゃなくて抜かれたら困るところを出すのが仕事
※但しGJ出すことで勝ちが見えるような村の場合は、勝負もあるけど
 大抵そういう場面は役職者がほとんど死んでいる場面」
ゲームマスター「衝動猫のことも考えたら6人で回した方がいいんじゃないの」
欠色の向日葵さん「俺もあれ護衛はずして共有守るしわかるよ」
欠色の向日葵さん「でも6人でグレの狼を吊りにいっても間違いではない。
6人で猫吊り成功させても共有噛まれてグレ数かわらないし」
オシュトルさん「後はアレだね。ここ最近ボルコンが続いてるから裏読む狩人なら占い護衛しないだろうなという気はしてた。
みんな、狩人の役目は抜かれたら困る役職を護ることだからな! こういう状況はしっかり占い護衛しよう!!

俺 は 守 る 自 信 な い」
欠色の向日葵さん「結果的に勝てたからOKってのはあまり気に入らないが、6人の猫回しどうだったんだろうなぁ。俺もPBL吊りで成功してるなら偶数で狼が対抗猫でるメリットを考えも、衝動狼決めうちで、最終日いきたいしなぁ」
フランさん「私も昨日猫Coして真つって狼死なせました」
晴天さん「改めて死体なし8人の日を見るとすごいなあ」
衝動さん「皮肉で言ってるだけなのでマジレス勘弁」
海の幸さん「狼の時、猫COして運命のルーレットにイタズラされた思い出がよみがえる。
猫COして真ネコ吊ったろって考えたらそうなるのはフラグなのか・゜・(ノД`)・゜・」
オシュトルさん「偶数で猫吊って結局奇数進行になるってことは吊り数減ってないってことだからね
偶数で対抗猫は絶対にNG」
フランさん「COなしで1釣り逃れるほうが楽。」
ゲームマスター「グレー5吊り3から一度でも吊り凌いだ方がはるかに楽」
フランさん「結果的には勝ってOK。」
晴天さん「そういえばPBLさん吊りの日に衝動さんに間違って投票しちゃった、ごめんなさい」
フランさん「こんな展開は人外陣営も村陣営にとっても(´・ω・`)」
衝動さん「結果的にこうして真猫吊れてるんだからむしろ成功だろ>偶数で猫CO」
ひだまりさん「最初から狐霊能を主張し続けれたので満足

でも、こんな内訳と初日占い消える流れ、もうやりたくない・・・w」
フランさん「Ror私、霊能で2人外。残り3人外ノーミスでやらなきゃいけない状況」
晴天さん「あ、屋上行きだった」
ゲームマスター「狐騙り教える。吊り3稼ぐ。十分でしょう
まぁ偶数で対抗猫COしてはいけない(戒め」
黒胡椒さん「深夜便らしいレアケ&レアケ村で凄いと思いました(こなみかん」
オシュトルさん「噛まれるよりかは全然助かるからね霊能に出たのは。一番の理想は占いに出て村に●打ってそこと自分で2吊り稼いでくれることだったけどね。」
水面さん「あっRで連れてるから狼の数誤認してたwwwwwwwwwww」
PBLさん「おつかれ」
欠色の向日葵さん「人外数間違えるだろこのやろう 狩人の露出はまぁ関係ないか」
さん「逢さんへ
霊能に出てくれたおかげで、役職が透けて助かったと思うのです。
カミングアウトしない狂人は役に立たないのです…」
PRAさん「なんかレアケ村にしちゃったのだけは申し訳ない
GMさん村立てありがとうございます」
晴天さん「指定役は共有以外に猫がいるってのはそうなんだけど猫グレーから出すのにためらいを感じちゃったな、反省します」
オシュトルさん「別に狂人はいいよ。噛まれるよりかはこうして吊り数稼いでくれたんだから」
水面さん「衝動吊ってごめんね潜伏狼持っていってありがとう」
打返おばさんさん「お疲れ様でした。
村立てありがとうございました。」
欠色の向日葵さん「夜兎のプレイには苦言を言いたいです。」
フランさん「Rいいこというね」
黒胡椒さん「お疲れ様でしたー。猫が狼もっててくれたんですね。
猫認定失敗してごめんなさい。」
さん「お疲れ様でした、申し訳ないですご主人様」
衝動さん「ただの運勝ち」
ゲームマスター「おつかれさま」
PRAさん「最高に笑った」
フランさんおつかれ。占い師1年ぶり勝利
さん「フランさんへ
最後まであきらめたらだめみたいなのです。」
夜兎さん「はい」
海の幸さん「お疲れ様です」
オシュトルさん「お疲れさん」
PRAさん「お疲れ様」
水面さん「お疲れ様でした」
晴天さん「すみませんでした>フランさん」
さん「【おつかれなのです。】」
ひだまりさん「お疲れ様でした。ルーレットに勝ったのです」
天人草さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/10/23 00:07:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → ニーソさん
ニーソさん2 票投票先 → 黒胡椒さん
黒胡椒さん1 票投票先 → ニーソさん
オシュトルさん「偶数で対抗猫2とか見た瞬間クソって画面外で呟いてたわ」
さん「アッハイ」
フランさん「5分の1きたこれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海の幸さん「笑った!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひだまりさん「これは、オシュトルさんは苦言を言っても仕方ない」
黒胡椒さん「ニーソ吊っておしまいですね。」
衝動さん「ワロ」
海の幸さん「お疲れ様です」
欠色の向日葵さん「おつおつ」
晴天さん「5分の1で村勝ち、5分の1で最終日、5分の3で村負け」
フランさん「うわ。おしゅるとが没収と」
PRAさん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(16/10/23 00:06:17)
水面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水面さんを狙います。 >>> ニーソ <<<
ゲームマスター「村勝ちになっちまったな」
PRAさん「wwwwwwwww」
ひだまりさん「勝ち確定☆」
オシュトルさん「負け ひでー村」
水面さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「3/5だな」
8日目の夜となりました。(16/10/23 00:06:01)
オシュトルさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → 衝動さん
水面さん0 票投票先 → 衝動さん
衝動さん5 票投票先 → ニーソさん
オシュトルさん0 票投票先 → 衝動さん
ニーソさん1 票投票先 → 衝動さん
黒胡椒さん0 票投票先 → 衝動さん
ひだまりさん「5分の1で勝ち、5分の1で最終日
5分の3で負け」
PRAさん「こういうワンチャン勝負は同じ陣営に迷惑かけない狐じゃないと出来ないから>天晴」
欠色の向日葵さん「あざっす」
欠色の向日葵さん「たぶんこれは夜兎を人外と置くとすごく雑な進行だと思う。夜兎が
狩人のふりして噛まれ狙った村と置くなら合理性が成り立つ進行かと」
水面さん向日葵村認定ね
フランさん「5分の4で村負け」
衝動さん「1/3回すとか正気?」
オシュトルさん「流石に霊能結果もイレギュラー過ぎて正しいのか自信がない
というかこれまでそうだったから結局発言することなくて昨日のクソ1発言になってしまった」
海の幸さん「◆衝動さん 「狼の猫COに狼が対抗猫COしたように見えるんだ ふーん」
この発言を見るとコロッと動いてしまう自分がいる
確かに身内が猫COして対抗猫COは見たことない」
フランさん「投了します。」
PRAさん「狼からの熱い仲間フォロー
これで真猫吊りからのオシュトル道連れが見たいです初日先生」
ひだまりさん「5分の1で勝ち確定るううううううううううう」
欠色の向日葵さん「こんなだけ言ってるんでLW確定できないなら6人で猫回すけど、俺も雑に6人で猫まわすな これ」
衝動さん「オシュトルは俺が猫COした後無言になってたからそこ狼だと思う」
水面さんOK、衝動吊り
晴天さん「狼が死体見えなくて霊能に出た説はむしろ狐にあてはまると思った
どうして霊噛みワンチャンで出たのかは疑問だが」
ひだまりさん「まあ、衝動吊っても5分の1は勝ち確定の道連れで
残り5分の1も最終日に行くから、ギャンブルとしては悪くない」
水面さん「オシュトルも発言して」
オシュトルさんまずそもそも対抗猫に偶数進行で狼が出る理由がない
よって対抗に出た猫には狼はいなく、狐混じりである可能性が高いと見てる
まぁ霊能結果からぐちゃぐちゃだけど、対抗に出た猫がそれで真狐で最初に指定された猫が狼の猫炙りで見てる
消去法でニーソが真猫
フランさん「猫村だから共有がかまれても猫に指揮権を渡せばいいだけ。今度気を付ければいいよ。」
欠色の向日葵さん「晴天が噛まれてるから 夜兎が人外確定 5人外露出だから猫にLWってことになる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒胡椒さん「ニーソ真猫→対抗猫募集時にスグ出てきたから。」
衝動さん「欠色深く考えすぎ」
ゲームマスター「狐は噛みを知らないから死体見ないででることあるけど
狼は噛み知ってるからなぁ…」
欠色の向日葵さん「ニーソ、 衝動とPBLが相互身内誘導」
衝動さん「狼の猫COに狼が対抗猫COしたように見えるんだ ふーん」
黒胡椒さん「晴天さん真狩で明日は水面さん死亡か…。
昨日の猫COの残り2匹は狐と狼か、遠まわしな狼柱なのか。」
ニーソさん「自動沈黙完レッツゴー」
欠色の向日葵さん「お互い身内誘導やってたんで、衝動吊りからにーそ吊りにもっていくのがPBLの狙いだと思います」
オシュトルさん「お疲れと労う働きをしていないけどな」
晴天さん「お疲れ様です」
水面さん全員どっちの猫が真か1行程度の理由付きで示すこと
ひだまりさん「◆欠色の向日葵さん 「衝動ーPBLで2wだとおもいます」

ほう」
ひだまりさん「まあ、狐も同じ理屈が言えるので、なんとも・・・
>GM」
PRAさん「お疲れ様」
水面さん「狩人お疲れ」
衝動さん「おはよう」
欠色の向日葵さん「衝動ーPBLで2wだとおもいます」
晴天さん「すみませんでした>フランさん」
黒胡椒さん「おはょぅι゛ょ」
欠色の向日葵さん「おはすー」
8日目の朝となりました。(16/10/23 00:01:14)
晴天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水面さんを護衛します。 >>> 晴天 <<<
ゲームマスター「霊能に狼交りだと占い噛みで霊能確定生存で真霊能と同じ結果を出してロラされにきた狼がいるんだよね。逢○だから」
夜兎さん「オシュトル仲間全然信用してなくてワロ」
欠色の向日葵さんの独り言「PBLと衝動が身内誘導してるんでしょ(適当」
欠色の向日葵さんの独り言「まぁ真猫吊ってもリスクはどうだろうな」
水面さんの会話「私が最終日残ったらオシュトル吊りそう」
さん「◆欠色の向日葵さんの独り言 「狼←真←狼 っていうクソコンボとしか思えない」
これはww」
欠色の向日葵さんの独り言「◆衝動 「PBL吊りたい」」
ニーソさんの遠吠え「【能力発動】アナタは晴天さんを殺る予定です。」
オシュトルさんの遠吠え「すでに噛んでた」
オシュトルさんの遠吠え「というか怖いから俺噛むわ」
欠色の向日葵さんの独り言「狼←真←狼 っていうクソコンボとしか思えない」
ゲームマスター「グレ5もいるんだから対抗で出ずに
吊り1回耐えた方が良かったかな」
ひだまりさん「流石に下に狼がいるとかいうメタは使わないよ
終わったあとに言われてそうなのかあと思うくらい」
オシュトルさんの遠吠え「狩人流石にちゃんと噛んでくれよな」
晴天さんの独り言「時間稼ぎしておきますね」
打返おばさんさん「◆欠色の向日葵さんの独り言 「打ち返しおばさん真なら狐いないじゃん」
共有は私偽で見てますよ」
欠色の向日葵さんの独り言「猫吊りを最後にするかどうか」
さん「おつかれさまですぅ」
ニーソさんの遠吠え「やめんか」
晴天さんの独り言「すみませんでした>フランさん」
黒胡椒さんの独り言「真−真狼狂−真狐狼?」
ニーソさんの遠吠え「PBLさん 6 票 投票先 → 衝動さん 」
欠色の向日葵さんの独り言「うーむ理解に苦しむな」
さん「そろそろ下に狼がいるってばれそうな出方だけどどうなんかねw」
ひだまりさん「GMと同じセリフが反芻される」
欠色の向日葵さんの独り言「猫真狼狼で 猫吊ったら勝てる状況じゃないのに」
オシュトルさんの遠吠え「晴天噛み」
水面さんの会話「さっさと終わって」
衝動さんの独り言「なんか勝てそう」
オシュトルさんの遠吠え「 」
欠色の向日葵さんの独り言「打ち返しおばさん真なら狐いないじゃん」
晴天さんを狙います。 >>> ニーソ <<<
PRAさん「お疲れ様」
PBLさん「おつかれ」
オシュトルさんの遠吠え「偶数進行で対抗猫でるなよ...」
7日目の夜となりました。(16/10/22 23:57:17)
PBLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → PBLさん
水面さん0 票投票先 → PBLさん
衝動さん2 票投票先 → PBLさん
PBLさん6 票投票先 → 衝動さん
オシュトルさん0 票投票先 → PBLさん
ニーソさん0 票投票先 → PBLさん
晴天さん0 票投票先 → 衝動さん
黒胡椒さん0 票投票先 → PBLさん
ゲームマスター「偶数で猫吊らせるのってどうなんだろうな」
ひだまりさん「と思ったけどPBL吊りなら舞台は明日」
黒胡椒さん「霊3に対抗猫も3ってなんだこれ()」
欠色の向日葵さん「PBLに合わせます」
水面さん「もう一度いうPBL吊り」
欠色の向日葵さん「やるか!」
ひだまりさん「これでオシュトルが道連れになれば勝ち
そうじゃなくても、狼道連れなら最終日までは確定」
欠色の向日葵さん「ここで猫3だとほんとに狐噛んだっぽいが・・・もう推理が調子悪いな」
オシュトルさん「なぁにこれぇ(CV:表遊戯」
衝動さん「はい 対抗が2人 俺偽なら対抗は1人のはずだ」
さん「なんで猫も3人でるんだよw」
水面さんPBL吊り
晴天さん「猫3把握」
PBLさん「対抗をどうぞ」
フランさん「猫大杉」
欠色の向日葵さん「衝動、にーそ、PBLが猫ね 衝動吊り」
晴天さん「多分昨日早噛みで狩人非生存とみて共有噛んだんじゃないかなと
私視点思っております」
ひだまりさん「対抗猫出過ぎゲー」
PRAさん「猫が3人か」
ニーソさん「対抗猫」
PBLさん猫又CO
黒胡椒さん「るうううううううう」
さん「霊界に昇天した時点で次は・・・(察し)>PRAさん」
欠色の向日葵さん「対抗猫いたらでろ まぁ頃合いだ」
ニーソさん「猫」
水面さん対抗猫募集
PBLさん「衝動さんを吊りたい」
ニーソさん「衝動でも吊るか」
PRAさん「狩人日記笑った」
欠色の向日葵さん「PBLでいいと思いますけど」
衝動さん「猫」
晴天さん「ごめんなさい>共有」
欠色の向日葵さん「飽和進行は早すぎるよ 夜兎 狐狼で吊り余裕1で吊り1かせげるチャンスとおもってるのに」
水面さん衝動指定
晴天さん「狐噛み前提でみられると危ないと思って出た」
衝動さん「PBL吊りたい」
水面さん対抗狩人募集
欠色の向日葵さん「たぶん偶数にするために水面噛んだとおもいますけど>水面」
晴天さん2日目 護衛 水面  死体 フラン
占い護衛でいいと思ったけど狼視点だと狩人生存で占い護衛確実に入るから
指示役を噛みそうな気もしたので共有護衛、占い噛まれたらごめん

3日目 護衛 水面  死体 海の幸
すみませんでした

4日目 護衛 水面  死体 ひだまり
すみませんでした

5日目 護衛 水面  死体 天人草
すみませんでした

6日目 護衛 水面 死体
すみませんでした
PBLさん「きのうのひとなぜシブってたの」
PRAさん「ありがとう。次からは間違えない>逢」
晴天さん狩人CO
フランさん「ありがとう」
ニーソさん「おはよう」
水面さん「狼柱募集 ないなら私吊り」
衝動さん「狩人生存と」
さん「あい ですよ>PRAさん」
晴天さん「おはよう」
黒胡椒さん「へいわんご」
欠色の向日葵さん「奇数偶数理解してない狩人はいない いいね?」
水面さん「狼柱あるなら募集」
PBLさん「おはよう」
黒胡椒さん「おはょぅι゛ょ」
ひだまりさん「流石に下から噛むのは自重か」
夜兎さん「気にすんなフランお前は何も悪くない」
PRAさん「ちなみに名前なんて読むんです?>逢
はるかと思ってたんだよ」
7日目の朝となりました。(16/10/22 23:51:28)
水面さんを狙います。 >>> ニーソ <<<
PBLさんの遠吠え「かりうどしーおーいるの」
フランさん「こん」
ニーソさんの遠吠え「偶数でもいい」
夜兎さん「フランドンマイすぎる」
ニーソさんの遠吠え「1:50」
オシュトルさんの遠吠え「いいぞ」
さん「お疲れ様ぁ」
晴天さんの独り言「すみませんでした>フランさん」
欠色の向日葵さんの独り言「奇数偶数理解してない狩人はいないんで残り人外2だな」
ゲームマスター「おつかれさま」
PBLさんの遠吠え「あのひとなぜシブったの」
オシュトルさんの遠吠え「早噛みしたってことか? 狩人非生存か?」
ニーソさんの遠吠え「水面 噛み」
黒胡椒さんの独り言「CO言わない:とは」
夜兎さん「おつ」
ニーソさんの遠吠え「25%で猫引きたないので」
海の幸さん「お疲れ様です」
PRAさん「お疲れ様」
水面さんを護衛します。 >>> 晴天 <<<
さん「(#^ω^)ピキピキ」
ゲームマスター「共有噛みじゃない 偶数になっても問題ないし」
6日目の夜となりました。(16/10/22 23:50:18)
夜兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → 夜兎さん
水面さん0 票投票先 → 夜兎さん
衝動さん1 票投票先 → 夜兎さん
夜兎さん8 票投票先 → 衝動さん
PBLさん0 票投票先 → 夜兎さん
オシュトルさん0 票投票先 → 夜兎さん
ニーソさん0 票投票先 → 夜兎さん
晴天さん0 票投票先 → 夜兎さん
黒胡椒さん0 票投票先 → 夜兎さん
ひだまりさん「そして明日欠色噛みか」
PRAさん「名前間違っててスイマセン>遥
遥じゃなくて逢」
ひだまりさん「胃痛くなる要素もない
狐が霊能に出て死んだ時点で村の勝ち目は共有が全てのセンサーを当てる以外ないんだよ」
黒胡椒さん「忘れてたは」
晴天さん「ん?R●でも4Wからの2W以上じゃないっけ?」
衝動さん「欠色の言い分を理解するのに時間がかかったがなんとなくわかった」
水面さん「何かCOしてもそのまま吊り」
PBLさん「霊能の中の誰が本物かなんかわからないよ」
オシュトルさん「共 有 胃 痛 村」
ニーソさん「ぱしみたいな真似してる兎」
欠色の向日葵さん「でないならそのままつる」
さん「なんでか、何名も逢を遥って間違えられてるんだけど訴訟!」
欠色の向日葵さん「めんどいなもう 奇数ならでろ」
欠色の向日葵さん「いや奇数だから狩人ならでていいぞ」
晴天さん「ああそういかR●忘れてた>PBL」
夜兎さん「COいいません」
欠色の向日葵さん「なんで狼は狐COされるまえに霊能にでた狐を殺しに来るってのが合理的なんでこの2名は吊るゾ<PVL、黒コショウ」
夜兎さん「指定変えろ」
水面さんCO遅いから猫COあっても猫でなくていい
PBLさん「フラン噛まれてる●R」
晴天さん「今逢が真でフラン偽じゃない限りは最低でも2W残りだから
狼で夜時間に主導権握ってるタイプがいるんでしょうね」
水面さん「CO早くして」
PBLさん「はやい」
衝動さん「眠そうなところが狼だな」
欠色の向日葵さん「どう考えても狐っぽいのはライン割った遥よりPPAなんだよな
PPA投票は俺と黒コショウとPBL」
夜兎さん「ガイジかな初手黒吊ってるわ」
黒胡椒さん「最低3w最大4w残り噛みすぎで霊は狐交じり確定って感じだし狩人居なさそうな。」
オシュトルさん「4Wの噛みってどんな内訳だよ(すっとぼけ」
ニーソさん「では人外臭い衝動吊りましょう」
ニーソさん「起きた起きた」
水面さん夜兎指定
PBLさん「おはよう」
欠色の向日葵さん「3Wは間違いないぞ」
ひだまりさん「オシュトルさん 「ひだまり噛みは吊れないところ噛んでるんだろうなって意見は納得しかけたところでこれ。
多分これ何も考えずに噛み先決めてるぞ」

あなたが言いますかww」
夜兎さん「おはよう」
欠色の向日葵さん「おう」
打返おばさんさん「お疲れ様でした」
水面さん「昼短いんだから早く起きてくれない」
オシュトルさん「ひだまり噛みは吊れないところ噛んでるんだろうなって意見は納得しかけたところでこれ。
多分これ何も考えずに噛み先決めてるぞ」
フランさん「下からかむ。狼になったら実行するわ」
衝動さん「急に喋ったのが噛まれてる」
PRAさん「9人残りの狼3とか胸が熱くなつね」
黒胡椒さん「それなしかいえないそれな噛み…。」
ニーソさん「おはよう」
水面さん「めっちゃ4Wの噛みで笑う」
晴天さん「おはよう」
黒胡椒さん「おはいお」
海の幸さん「お疲れ様です」
さん「かみはっや」
打返おばさんさん「お疲れ様でした」
オシュトルさん「あっはい(察し」
天人草さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさま」
フランさん「さくさくだいすき」
海の幸さん「3HIT1MISSって考えれば初番の吊っている内訳はいい方」
さん「霊お疲れまぁ」
6日目の朝となりました。(16/10/22 23:44:27)
天人草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天人草さんを狙います。 >>> ニーソ <<<
水面さんを護衛します。 >>> 晴天 <<<
PBLさんの遠吠え「明日だれかむき」
ニーソさんの遠吠え「即実行」
フランさん「おつ」
PRAさん「お疲れ様」
ニーソさんの遠吠え「天人草噛み」
ニーソさんの遠吠え「さてと」
5日目の夜となりました。(16/10/22 23:43:44)
打返おばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
打返おばさんさん10 票投票先 → 黒胡椒さん
水面さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
衝動さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
夜兎さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
PBLさん0 票投票先 → 打返おばさんさん
オシュトルさん0 票投票先 → 打返おばさんさん
天人草さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
ニーソさん0 票投票先 → 打返おばさんさん
晴天さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
黒胡椒さん1 票投票先 → 打返おばさんさん
天人草さん「わかってもらえた!」
欠色の向日葵さん「そういう視点は面白いな 猫狩というより吊れないところを順当に噛んでるんだろ」
水面さん「分かりました」
天人草さん「村だよ!」
水面さん「狼ならステってて構いません」
打返おばさんさん「私が狼・狐で出るわけないのでもし偽だとしたら狂っていうのは分かって貰えると思うんですが、
そもそも最速でライン繋げに来てる狂ってなんですか
ということで真でお願いします」
ニーソさん「2月はお正月ではなくて春節がありますね&#65279;」
衝動さん「狩人っぽくない人噛まれてるように見えるのか」
水面さん「天人草は村なら喋ってください」
夜兎さん「霊ロラ完遂で3人外死亡にしとこう」
黒胡椒さん「狩人探してるより、潜伏占い探してそうな気がしてっていうレアケ考えちゃう>衝動さん」
晴天さん「自分はPRAを真よりに見てたんでおばさんの霊結果は狼のノイズなんかなあと思ってますけどね」
オシュトルさん「初日●からの3連続霊ロラというこのマンネリ具合で話すことももはやないこの状況から、共有は果たして潜伏を見つけることが出来るのか。
俺には無理(迫真」
フランさん「したに狼重なっているとはだれもきずかない」
欠色の向日葵さん「霊能狐交じりで露骨に霊能にでた狐を狐COを吊る宣言した僕は狼候補で見てかまいませんよ。」
PBLさん「ねらってきてるな」
衝動さん「何が不思議な噛みなん>黒胡椒」
夜兎さん「欠色さん村ですね」
PBLさん「ふーん」
フランさん「おつかれぴか」
ひだまりさん「だからこの村はレアケース発生していて狐はいると
それを除外してはいけないと散々言った通り
狩人いるけど、まあ無理だなww」
衝動さん「欠色とか吊るす」
欠色の向日葵さん「打ち返しが真でも偽でも狐交じりなんだろうな。そんな気がする。
打ち返しおばさんが狼で狐死亡宣言するメリットは狐CO封じくらいか。」
黒胡椒さん「レアケいっぱい考えて良いならあるんだけど。なんか不思議な噛みしてんなぁ。」
晴天さん「ひだまりは2日目の時点であんな無駄にしゃべってくれるなら狐の線も薄いと思ったから
村目として残っててほしかった」
PBLさん「おはよう」
打返おばさんさん「というわけでただの狐の自殺だったわけですが、
◆水面さん 「そんなこと言ったら霊に出る意味すらない」
本日のベストこれofこれ」
水面さん「そんな白いところ噛まないでほしい」
さん「お疲れ様」
夜兎さん「共有欠けで霊出る狐て・・」
ニーソさん「おはよう」
PRAさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひだまりさん「お疲れ様、ほうらね、狐いるよ」
衝動さん「おはよう」
晴天さん「おばさん視点狂狐騙りか」
夜兎さん「おばさん視点狐死亡」
欠色の向日葵さん「あっはい」
天人草さん「おはよう」
黒胡椒さん「朝はえーな」
海の幸さん「ニーソさんの遠吠え 「まさか下から噛んでれば下に狼がいると気づかないだろう」
気付かなかったw」
欠色の向日葵さん「おはすー」
夜兎さん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
打返おばさんさん「○でした」
黒胡椒さん「おはょぅι゛ょ」
フランさん「霊3出た時点で困惑するが、あの場面で出る狐もすごい」
5日目の朝となりました。(16/10/22 23:38:32)
ひだまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひだまりさんを狙います。 >>> ニーソ <<<
PRAさん「勝てる可能性があるなら困惑させるのもアリかね>海の幸
フラン護衛入ってると思ったから死体の名前も確認せずに霊能COしたらこれだよ」
オシュトルさんの遠吠え「草」
さん「あー、ご主人様方に指揮官不在っぽい、」
黒胡椒さんの独り言「んー。霊真居るのは間違いないんだけど。
狂も狼も狐も潜伏してればいいのにどこか2つでてきてるんだよねぇ。
不思議ー。」
ニーソさんの遠吠え「まさか下から噛んでれば下に狼がいると気づかないだろう」
オシュトルさんの遠吠え「知らない」
オシュトルさんの遠吠え「ちんこまんこうんこふんころがし」
PBLさんの遠吠え「狩人だれ」
ニーソさんの遠吠え「2:59」
PBLさんの遠吠え「ぽてととまといちご」
海の幸さん「人外でしょ?
村人を困惑させるのも1つの作戦じゃん>PRAさん」
水面さんを護衛します。 >>> 晴天 <<<
PBLさんの遠吠え「ぱぺぽ」
オシュトルさんの遠吠え「うんそれでいいよ」
さん「狐さんお疲れ様ぁ」
オシュトルさんの遠吠え「ひだまりつレなさそうだし殺してー」
ゲームマスター「おつかれさま」
PBLさんの遠吠え「霊能に狂人狐でいいの」
フランさん「狐おつ」
晴天さんの独り言「すみませんでした>フランさん」
打返おばさんさんの独り言「霊能CO PRA○」
海の幸さん「お疲れ様です」
PRAさん「お疲れ様っす
村には申し訳ない」
オシュトルさんの遠吠え「 」
打返おばさんさんの独り言「◆水面さん 「そんなこと言ったら霊に出る意味すらない」
これofこれ」
4日目の夜となりました。(16/10/22 23:35:32)
PRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → PRAさん
打返おばさんさん5 票投票先 → PRAさん
水面さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
ひだまりさん0 票投票先 → 打返おばさんさん
衝動さん0 票投票先 → PRAさん
夜兎さん0 票投票先 → PRAさん
PBLさん0 票投票先 → PRAさん
オシュトルさん0 票投票先 → 打返おばさんさん
天人草さん0 票投票先 → PRAさん
ニーソさん0 票投票先 → PRAさん
晴天さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
PRAさん8 票投票先 → 打返おばさんさん
黒胡椒さん0 票投票先 → PRAさん
海の幸さん「狩人ぽい発言では無かったと思うんだけど」
ゲームマスター「そして逢○が確定した以上やばい内訳になってるのが濃厚なのよね」
ゲームマスター「まぁ死体なしをみてなくて霊能に出てしまった説はあるけど
そもそも狼あるなら逢の方なんだよな。占い噛むということは霊能確定生存なんだから狼が真霊能と同じ結果だしても霊ロラして吊られるだけだから」
フランさん「無意識
だいすき
こいし」
晴天さん「でも今日の霊結果で逢狼はなくなったとみていい>オシュトル」
水面さん「そんなこと言ったら霊に出る意味すらない」
ひだまりさん「昨日 真狂ー真狐 の内訳が置きたばっかです」
ニーソさん「無意識」
欠色の向日葵さん「順番はそこそこ大事だけどな 奇数だし」
衝動さん「死体一番見てなさそうなの逢だったろうが
だからそこに投票」
ひだまりさん「打返おばさんさん 「狼的には狂人に占い出て貰うつもりでライン割り

そもそも、狂人の動きが見えないのに、そんなギャンブル手は難しいです
それなら狼が占いに出たほうが狂人がどっちに出ても戦術として成り立つのでまだ戦術として分かりやすいです」
水面さん「猫処理されたくないんだから狼目を優先で吊るという順番はある」
打返おばさんさん「>◆ひだまりさん 「しかし、霊能に狐がいないという前提で物事を見るとこの村は
>凄く怖さを感じます

なぜならこの村で3日目に狐が霊能COして勝つ確率はほぼ0%だからです
全陣営が勝ちを目指しているという前提でゲームが進んでいます」
オシュトルさん「逢が狼なケースが一番高くない?
そもそもフラン噛みにいってそれが噛めないことを確認せずに出たとして、それで霊能結果を狼がそろえることに何の意味がある?
ただ霊ロラで狩人保護させてフランの信用を上げるだけになる>水面」
夜兎さん「と霊の内訳考えてみました>欠食」
PRAさん「昨日は霊能COの数見たかったから>衝動
でもまさかフラン噛まれであんなに出るとは思わなかったぞ」
欠色の向日葵さん「合理性の網では奴らを捉えられんよ ケアレスミスしてるんだから>ひだまり」
晴天さん「遥はライン割りに来てるから狂目だと思ったので投票しなかったけど
ほぼほぼ真狂狼とみていい内訳で順番も糞もないかなと」
黒胡椒さん「個人的には真狂狼>>>狐くらいで霊内訳見てるけども。
一応、占いCO1だったけど真占いが潜伏してるとかいう可能性もなくなくもないって思ってる。」
PBLさん「がんばがんばってこと」
さん「何とかなればいいんですがねw>GM」
水面さん霊ロラ続行 狩人は私護衛
夜兎さん「遥が死体みないで急いで結果出した狂で、もう一人が狼会話すら参加しなくて勝手に霊出た狼で真狂狼かな」
ひだまりさん「しかし、霊能に狐がいないという前提で物事を見るとこの村は
凄く怖さを感じます

レアケースがここまでで2回、本当に不気味です」
欠色の向日葵さん「で、君には想像できたかな?>夜兎」
オシュトルさん「狼が霊能の結果割にきたケースだと想定してたんだけど、残り二人の霊から両方○出るのは流石に意外だった」
打返おばさんさん「狼的には狂人に占い出て貰うつもりでライン割り
狂人的には出れそうなところが限られるから吊り稼ぎ
真狂狼でも別に変ではないですよ、狼はちょっといい手とは言えませんが」
衝動さん「PRAはなんで今日は早いの?」
水面さん「一番逢って狼なくないですか」
欠色の向日葵さん「遥投票はちょっとセンスを疑いますね 遥投票で気になるのは
衝動だな 打ち返しおばさん真だったらどうするんですかね
打ち返しおばさんのこと信用するなら打ち返しおばさんの投票指示先のPPAに合わせましょうよ」
ひだまりさん「1−3で霊能が生存確定している場合、
内訳は真狂狼か真狂狐です。
どちらも戦術としては破綻していて、
狼が出てたら、占いを噛んだ意味がなく
狐が出てたら、それはただの自殺です

よってこの村はレアケースが発生している
という前提で進行する必要があります

占い1しかいないのに初日に噛まれる時点で
そもそも相当なレアケースでもありますが・・・」
ゲームマスター「むしろ狐騙りを教えたという意味で役にたってるで」
PRAさん「真‐真?? だけどまあ狂人だよね遥」
PBLさん「ロラじゃなかったのか」
ひだまりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニーソさん「おはよう」
オシュトルさん「こんな微妙な噛み時間でよく霊能はぽちぽち遅れずに頑張ったね」
黒胡椒さん「おはょぅι゛ょ」
夜兎さん「おはよう」
衝動さん「おはよう」
ゲームマスター「ボルコンで共有噛む人もいるからね。多分共有護衛だと思うけど
まぁ占い護衛しとけば間違いないお」
海の幸さん「お疲れ様です」
天人草さん「おはよう」
さん「名前www」
欠色の向日葵さん「飽和回避に狼が霊能ロラする意味がないし
共有初日で占い噛まれて狐がCOする意味ないし
まだ狼交じりよりだな。」
PBLさん「おはよう」
打返おばさんさん「霊能CO 逢○」
PRAさん霊能CO 遥◯
さん「役に立てなくて申し訳ないです・・・」
晴天さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/22 23:29:33)
海の幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の幸さんを狙います。 >>> ニーソ <<<
水面さんの会話「2日目夜に占い噛みを提案しそうなところ吊っていけばいいか
変に堅実なプレイヤーは吊りたくない」
フランさん「これ完全にグレラン勝負に」
フランさん「狼は狂人とキツネがお亡くなりになったことを知っています。」
オシュトルさんの遠吠え「いる 猫又COでもいいよ 指定されたら」
オシュトルさんの遠吠え「了解 任せた」
PBLさんの遠吠え「かりうどしーおーいるの」
オシュトルさんの遠吠え「まぁ狩人じゃなくても釣れなさそうなところ
ひだまり噛みとかでもいいんだよね」
ニーソさんの遠吠え「2:15 海の幸」
PRAさんの念話「真‐真狂狐 かあこれ」
さん「でも狐位置見つけたのか、」
フランさん「私だったらこの場合占い1たく。複数いたら悩む。」
オシュトルさんの遠吠え「あっはい」
PBLさんの遠吠え「うい」
ニーソさんの遠吠え「猫噛ませろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
水面さんの会話「3日目に1しかいない占い抜かれなんて状況見過ぎて見飽きてるだろうにまだ護衛外す狩人いるの?wwwwwwwww」
ひだまりさんの独り言「狩人は、他に占いが出てたなら●とのバランス考えて
他を護衛するのは思考回路的にわかる
でも、占いと共有しか守るところないのに占い護衛しないのは意味不明

そして噛んだ狼はもっと意味不明」
ニーソさんの遠吠え「ニーソが猫噛む」
PRAさんの念話「まあ狩人生存確定で初手占い噛まれるわけないと思うから護衛外すのは分かる
むしろ噛みにきた狼すごいな」
オシュトルさんの遠吠え「 」
さん「出るか迷ったんですけど3人になるとは」
水面さんを護衛します。 >>> 晴天 <<<
晴天さんの独り言「すみませんでした>フランさん」
ひだまりさんの独り言「こんなん絶望ゲーでしょ」
さん「お疲れ様です」
フランさん「おつ」
打返おばさんさんの独り言「霊能CO 逢○」
フランさん「私即かみは結構勇気いるよ。イレギュラー先輩が狼だったら占い騙ってつらせにくるかも。」
オシュトルさんの遠吠え「占い護衛しなさそうな熟練者(笑)を探しましょう」
さん「GMさんへ
なるほどなのです。
狩人は、誰を護衛するかが結構難しいのです。」
オシュトルさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/10/22 23:25:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → PRAさん
さん6 票投票先 → 打返おばさんさん
打返おばさんさん4 票投票先 → PRAさん
水面さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
海の幸さん0 票投票先 → PRAさん
ひだまりさん0 票投票先 → さん
衝動さん0 票投票先 → さん
夜兎さん0 票投票先 → さん
PBLさん0 票投票先 → PRAさん
オシュトルさん0 票投票先 → さん
天人草さん0 票投票先 → さん
ニーソさん0 票投票先 → さん
晴天さん0 票投票先 → 打返おばさんさん
PRAさん5 票投票先 → 打返おばさんさん
黒胡椒さん0 票投票先 → PRAさん
ゲームマスター「こういう狩人いるから即噛みやめられないんだよなぁ…
偶数になるだけだし」
晴天さん「あと占いが追加で出ないからフラン真」
ひだまりさん「真の人が真だったらとか発言しません!」
水面さん「狼いるか知らないけど各自狼だと思う霊に投票してね」
黒胡椒さん「あ、狂人忘れてた。」
欠色の向日葵さん「想像しろ>夜兎」
オシュトルさん「逢吊りは確定でもそのままロラでいいよ
これで3人外死亡で大体間違いないし、狩人生きてるんやろ(スマイル」
打返おばさんさん「というわけでPRA吊ります」
さん「◆夜兎さん 「フラン噛まれから逢さん確定偽でいいと思うが」
真だったら終わった後、トイレ掃除ね」
欠色の向日葵さん「まぁ噛み死体見てなかったんだろうとしか。」
晴天さん「共有欠けってことは霊能が死ぬタイミングは夜明けの噛みしかないわけで
ここで狐が霊能乗っ取り狙う意味が見えないから霊騙りは狼陣営でいいかね」
フランさん「更新私も遅かった。ごめんね。」
打返おばさんさん「別に今回だとロラの順番とかあんまり気にしなくていいけど、
逢視点で1も吊れてないので残り2人のどちらかから吊るのがいいでしょうね」
欠色の向日葵さん「でも1W吊れてて飽和回避って自分で書いてて何いってんだってなった」
PRAさん「とりま占い候補が他に出ない時点でフラン真でしょ
共有初日でそれを抜かれた狩人にはもう何も言うことがない」
夜兎さん「占い噛んでなんで霊3になるのかわからない」
黒胡椒さん「おばさん真であとは狼狐だと思ってる勝手に思ってる。」
フランさん「狂人狐すけた」
衝動さん「初日霊能あり得ないのが分かってて霊能に出る狐とか笑う」
海の幸さん「村人も人外を予測できるゲームになっただけじゃん
戦わなくてはいけない事態ってだけだよ。
糞村って考えることを放棄してるやん>夜兎さん」
さん「フランさんへ
更新遅いの私だったのです。ごめんなさいなのです。」
ひだまりさん「やっぱり共有もそう思いますよね?

この霊能に狼がいたら、占い噛まれていないですよ」
夜兎さん「フラン噛まれから逢さん確定偽でいいと思うが」
フランさん「信用勝負をしかけて勝つのが狼の勝筋のはず」
欠色の向日葵さん霊能から狐COあったらそこ狼だから優先的に吊りますよ
ひだまりさん「とりあえず、占い出ていないですし、霊能の内訳がポイントですが、
正直この霊能には狼が混じっている気がしない

そんな怖さを感じます」
さん「撤回どころか○なんで吊れてませんが・・・」
打返おばさんさん「ライン割りに来てるのが狼かなぁ
狂人はロラってせめて役割果たそうとしたっぽい」
水面さん霊能から狐COあったりする?
欠色の向日葵さん「占い噛んで噛み通ったのを見てなくて霊能に狼が入ったって感じ 結局かめてようが噛めてなかろうが、飽和回避が目的なんだろう。 霊能真狼狂で 狐はいってることはないでしょうし」
オシュトルさん「俺こういう村大好きだよ、爆笑してる(ニッコリ」
PBLさん「ほい」
PRAさん「こっちも勿論撤回無し」
フランさん「ニーソさん 「お前の月給15万円>衝動」
普通だよ」
衝動さん「いや打ち返しおばさん真にしか見えんけど」
黒胡椒さん「えー…1露出ならさすがに占いじゃない……?共有護衛したの??」
夜兎さん「また糞村に入ってしまったか」
晴天さん「占い死んでるしw」
PBLさん「しくじり先生コース」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「何で3人なんすかねぇ、、」
水面さん「フラン護衛指示まで出さないといけないの?wwwwwwwwww」
PRAさん「これはお役目果たしましたわ十分に」
フランさん「狩人はちょっと屋上へ」
ひだまりさん「いやいやいや、こんなん占い護衛以外ありえないでしょ
フランあんまり真で見たくない発言はあったけど」
黒胡椒さん「なんで、ねえねえ狩人なんで…???んん??」
ニーソさん「お前の月給15万円>衝動」
海の幸さん「共有初日だよね…」
晴天さん「ひだまりはあんだけ発言できるならRとはライン切れてるだろうな
あと思考パターンが村よりかと」
打返おばさんさん「撤回なし」
水面さん霊ロラ 狩人は私護衛
フランさん「なぜかむし」
衝動さん「霊能ローラー」
欠色の向日葵さん「まぁでも俺もこれ護衛外すよ。」
PRAさん「霊能3wwwww
素晴らしい」
夜兎さん「共有欠けだよね?????」
さん「あ?」
PBLさん「これはこれは」
ひだまりさん「え、ちょっと待って、他にどこ護衛する所あるの」
衝動さん「おはよう」
欠色の向日葵さん「おう・・・」
PBLさん「おはよう」
海の幸さん「おはよう」
水面さん「はあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
欠色の向日葵さん「おはすー」
PRAさん霊能CO R●
黒胡椒さん「まじかーい。」
夜兎さん「は?」
天人草さん「あら」
さん「霊CO R○」
ひだまりさん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
黒胡椒さん「おはょぅι゛ょ」
打返おばさんさん「霊能CO R●」
3日目の朝となりました。(16/10/22 23:19:37)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> オシュトル <<<
黒胡椒さんの独り言「追加くるかぁ」
晴天さんの独り言「さて、ちょっと怖い」
黒胡椒さんの独り言「初日が真偽不明の●で、明日は…抜かれるとしたら天人草さんか晴天さんかなぁ。
なんとなく霊がありそうな位置で。」
水面さんを護衛します。 >>> 晴天 <<<
PRAさんの念話「死体なしなら予定変更」
PRAさんの念話「霊能CO R◯●」
フランさんの独り言「・占いCO
黒胡椒○」
オシュトルさんの遠吠え「んじゃ1:00でフラン噛むぞ
指定されたら狩人COで吊り逃れしてくれ」
PBLさんの遠吠え「それで」
ニーソさんの遠吠え「たまごマーケット」
PBLさんの遠吠え「うい」
オシュトルさんの遠吠え「 」
PBLさんの遠吠え「たまご」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニーソさんの遠吠え「もう噛んでしまえ」
ニーソさんの遠吠え「 」
ひだまりさんの独り言「まあ、とは言え、フラットに考えるよ」
PRAさんの念話「狂人特攻か真の●出しと見て霊能出ちゃう」
ひだまりさんの独り言「フランは
フラン「真だって1発目くろはあるのです」
これがもう真見たくない・・・」
ニーソさんの遠吠え「 」
オシュトルさんの遠吠え「まぁGJ出されるだろうけどあえてフラン噛んで、その後フランの○を噛んでいくという路線もある」
ニーソさんの遠吠え「 」
ニーソさんの遠吠え「 」
ニーソさんの遠吠え「 」
PBLさんの遠吠え「おでん」
水面さんの会話「最近って●進行時のおはステってこんなに多いの?wwwww」
PBLさんの遠吠え「やば」
PRAさんの念話「R◯かな」
PBLさんの遠吠え「ん」
オシュトルさんの遠吠え「 」
PRAさんの念話「危ない危ない。占い被りダメ絶対」
オシュトルさんの遠吠え「 」
オシュトルさんの遠吠え「 」
オシュトルさんの遠吠え「 」
黒胡椒さんの独り言「海の幸さんが気になるんるん。」
黒胡椒さんを占います。 >>> フラン <<<
さん「【吊られちゃったのです。】」
2日目の夜となりました。(16/10/22 23:14:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
欠色の向日葵さん0 票投票先 → さん
フランさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
打返おばさんさん0 票投票先 → さん
水面さん0 票投票先 → さん
海の幸さん0 票投票先 → さん
ひだまりさん0 票投票先 → さん
衝動さん0 票投票先 → さん
夜兎さん0 票投票先 → さん
PBLさん0 票投票先 → さん
オシュトルさん0 票投票先 → さん
天人草さん0 票投票先 → さん
ニーソさん0 票投票先 → さん
晴天さん0 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → PRAさん
PRAさん1 票投票先 → さん
黒胡椒さん0 票投票先 → さん
海の幸さん「その観点だとひだまりさんは次の日
『占いCO』って手段は絶対ないね」
黒胡椒さん「村役欠けつらいんごよ。」
ひだまりさん「もちろん理想は狂人欠けですが、贅沢は言ってらえないと思います!」
さん「先に霊界で色々楽しんでくるのです!」
ニーソさん「#ひだまりスケッチ」
ゲームマスター「フラン相手に信用は無理だな」
ひだまりさん「占いや狩人が欠けているよりは初日共有は10倍くらいマシと思うのです!」
衝動さん「ひだまり吊るす」
フランさん「真だって1発目くろはあるのです」
ひだまりさん「Rさんの発言が変に冷静ですね」
オシュトルさん「共有という役職が死んでるんだけどな。
そこまで共有が初日という情報が俺は良いとは思えんよ」
さん「初日がまた、、」
ひだまりさん「しかし、その場合でも、今日出ないなら明日出たものを
真と決めつけることは潜伏死という観点からBJになってしまいます」
衝動さん「共有片方死んでるけどな」
さん「私に●出されているのに、共有さんが出てきたのが謎だったのです。
初日犠牲者さんが共有さんの相方だったのですね!
なるほどなのです。」
フランさん「夜ウサギ。トイレはやるまえにしろ」
水面さん「あ、ありがとう……?」
黒胡椒さん「初日先生がもってたか…」
ひだまりさん「相方初日なら役職全残りですね。良い展開です」
PRAさん「おめでとう>水面」
夜兎さん「うんこしてくるから沈黙するなよ」
フランさん「沈黙投票してもいいぞ。」
海の幸さん「布団は干しておいてあげたからゆっくり寝れるよ>Rさん」
黒胡椒さん「喋れば良いじゃない。>ひだまりさん」
水面さん相方初日です
ひだまりさん「RさんのCOがないことで話すことがなくなりましたね」
夜兎さん「おやすみなのです>R」
ニーソさん「ニーソ#ニーソ」
水面さん「じゃあR吊り」
海の幸さん「みんな就寝時間だぞ〜」
黒胡椒さん「Rさんおやすみなのです。」
衝動さん「Rおやすみー」
水面さん共有CO RはCOある?
黒胡椒さん「●まで5秒か…自分より遅いなんて情け無い。」
夜兎さん「Rさん挨拶朝一なのに反応遅いですね」
さんCOないのです。おやすみなのです。
PBLさん「おはよう」
ひだまりさん「RさんにCOを聞きましょう!」
さん「おやすみなさい、」
欠色の向日葵さん「R味方にしてもなぁ…。」
ひだまりさん「●ですね、皆さん伏せて下さい」
PRAさん「おやすみ」
フランさん理由
このR味方にしたい。がだめ。占って損はない。
衝動さん「おはよう」
晴天さん「おやすみなさい」
ニーソさん「#ニーソ」
夜兎さん「おはよう」
PRAさん「おはよう」
水面さん「おはようございます」
天人草さん「おはよう」
さん「おはよう」
欠色の向日葵さん「おはよう」
海の幸さん「おはよう」
ひだまりさん「おはよう」
晴天さん「おはよう」
打返おばさんさん「おはよう」
フランさん「占いCO
R●」
黒胡椒さん「おはょぅι゛ょ」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/22 23:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オシュトル <<<
黒胡椒さんの独り言「初心者CO」
PRAさんの念話「もう一人にしよう」
海の幸さんの独り言「ジャッチメントルーム」
黒胡椒さんの独り言「セオリーもなんも元からないけど、猫久しぶりすぎてもっとわかんない\(^o^)/」
PRAさんの念話「占いCO R◯」
水面さんの会話「相方初日って5年ぶり3回目くらいな気がする」
ニーソさんの遠吠え「霊夢ちゃんと結婚したい」
さんの遠吠え「オシュトルさんへ
ありがとうなのです。」
フランさんの独り言「もうやだ。」
オシュトルさんの遠吠え「じゃあ全潜伏1:30噛み 場合によっては俺が追加で出る」
フランさんの独り言「占いCO
R●」
PRAさんの念話「狐嬉しい!よろしくGMさん」
オシュトルさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
さんの遠吠え「全潜伏しちゃうのです?」
さんを占います。 >>> フラン <<<
PRAさんの念話「お」
晴天さんの独り言「あと共有」
黒胡椒さんの独り言「ここでも素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
いい加減なんか役ください」
海の幸さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ニーソさんの遠吠え「ニーノ様万歳」
晴天さんの独り言「占い、人狼よりはマシか」
オシュトルさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「遅れていたのは私なのです。ごめんなさいなのです。」
さんの独り言「狂人だぁ」
晴天さんの独り言「ああ狩人ひいちゃったか」
PBLさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/22 23:03:49)
晴天さん「よろしくお願いします」
オシュトルさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
黒胡椒さん「よろ」
さん「【よろしくなのです。】」
海の幸さん「よろしく」
フランさん「いるぞ」
ゲームマスター「20秒後開始」
フランさん「おい」
ゲームマスター「あと1分遅れたらけるぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが晴天に名前を変更しました。
さんが黒胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「2301でかくにん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPRAに名前を変更しました。
黒胡椒さん「ずさばんわー」
ゲームマスター「まぁ気分次第でつけるけど思ったより時間かかったね」
さん」が村へやってきました。(16/10/22 23:00:32)
PRAさん「こんばんは」
kariさんがオシュトルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 23:00:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが欠色の向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「更新時間はあったほうがいいぞ。」
kariさんが海の幸に名前を変更しました。
フランさん「よろしくなのです」
さん「【リベンジなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/10/22 22:59:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
晴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:58:24)
kariさんがひだまりに名前を変更しました。
1015さんがニーソに名前を変更しました。
ニーソさんが1015に名前を変更しました。
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが水面に名前を変更しました。
kariさんが衝動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニーソに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天人草に名前を変更しました。
ニーソさん「こんばんは」
kariさんが打返おばさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:55:13)
kariさんが夜兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPBLに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PBLさん「PBL」
天人草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:54:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オシュトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:53:53)
PBLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜兎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
衝動さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:36:47)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:34:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひだまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「仮眠」
海の幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:00:15)
ゲームマスター「全潜伏ってグレランさえ切り抜ければそこそこ強いよね
3日目以降CO数の調整とかできるし

今日も昨日も全潜伏狼だからふとそう思いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/10/22 21:51:01)
打返おばさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:50:15)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:37:25)
さん「ばんばんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/10/22 21:36:38)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:36:16)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「前村終了。早く来るといいね。」
フランさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:26:20)
ゲームマスター「いらさい」
欠色の向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:20:35)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター禁止事項
前日&昼間の初心者CO
村人騙り
占い結果と理由の同時貼り
戻る