過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アルゴン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
10円菓子
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホクト
◆Xmfd8bVeNA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティラノサウルス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
IR情報
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンダーラスト
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの時に
◆zfIKv7.qPQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちくわ元帥
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒲焼さん太郎
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦慄の旋律
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐あり村 〜 148517番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ホクトさん「皆さんGMさんお疲れ様でした」
ホクトさん「それ見て狼だと思ったんだよね でもよく考えれば狼が後がないのにあんな目立たないか 回答ありがとう>蒲焼さん」
ちくわ元帥さん「お、どうしよう
それじゃあカステラさんにお任せしていいでしょうか」
ちくわ元帥さん「じゃあちょっと村たててきます」
ティラノサウルスさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
カステラさん「あ、じゃぁ立てようかな」
ちくわ元帥さん「GM様、村たてありがとうございました
相方様ありがとう、狂人さんは巻き込んでごめんね
同村の皆様、ありがとうございました」
アルゴンさん「まあ、狼特攻はちょっと考えてたな。」
蒲焼さん太郎さん「>ホクト
@もし村であるなら安パイである自分吊りを全く主張しない事
Aそれどころかちくわ元帥吊りにかかっている事」
あの時にさん「同村ありがとうございました。」
10円菓子さん「想定してないよ…」
戦慄の旋律さん「やはり全部貼るまで長生きはできないジンクスは健在」
ワンダーラストさん「村立て同村ありがとうございました」
アルゴンさん「にしても、狐は運いいな。
てか、ぶっちゃけ狐って運ゲーだよね?」
戦慄の旋律さん「村たて同村ありがとうございました」
ちくわ元帥さん「ワンダーラストさん 「まあちくわがLWCOしてもちくわ吊りになった気はする」

あそこでLWCOしてても一日伸ばされてから狐として処分されたか、どっちにしろホクトさんに占われるだろうし詰んでる」
ホクトさん「蒲焼さん太郎さん「あの時にが狐目すぎて非常に吊りたかったんだが、村の流れを読めてなかった
どこから狐読めたやろ?正直あって狼だと思ってた」
ゲームマスター「早く終わったことだし誰かがGMのために2村目をたててくれると信じて管理を終了します」
戦慄の旋律さん「村役職の能力なんて 使いようによっちゃ猛毒なんです 何も見えない情緒不安定 頼れもしない○●判定」
アルゴンさん「村立てありがとうございます!」
あの時にさん「10円さんの熱い人外COのおかげで保護された狐です」
カステラさん「お疲れさまでしたー」
アルゴンさん「にしても、特攻で狐に●出せたのは運いいな。」
ワンダーラストさん「まあちくわがLWCOしてもちくわ吊りになった気はする」
IR情報さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
あの時にさん「そうは言っても村視点じゃちくは狐でグレーの狼吊るほうが怖いだろう」
ちくわ元帥さん「お、狐にぶつけてたのか
なら初日のスクリプトだけが問題だったんだな」
蒲焼さん太郎さん「あの時にが狐目すぎて非常に吊りたかったんだが、村の流れを読めてなかった」
ホクトさん「どっちにしろ対抗の●に手出せなかったな」
IR情報さん「狼が黒を相方に打つまで考えられません(涙)」
戦慄の旋律さん「残念、これはちょっとスキル足んないな だけどこれが安パイだ 信仰としてはいい塩梅だ まあ俺らの完敗だ 忌々しい三枚舌 狼どんまいだ」
あの時にさん「これは予想外だ。狐もびっくり」
ゲームマスター「●が同時にでてたのだから狼特攻も考えておくべきでしたね」
ティラノサウルスさん「お疲れ様でした。まさかの狼二騙りかー」
ホクトさん「狼特攻ねw 微妙に考えてたけどさすがにないだろう―と思ってたら」
IR情報さん「うわーそっちか。」
アルゴンさん「うどんかよ!! 狐おめでとう!!」
ワンダーラストさん「ちくわは引き分けも諦めたらしい」
ちくわ元帥さん「うーん、相方さんごめんね」
ゲームマスター「盛大に事故りましたね」
蒲焼さん太郎さん「お〜〜〜〜〜〜〜い」
カステラさん「お、お疲れさまでした」
ちくわ元帥さん「お疲れ様でした」
アルゴンさん「乙です!!」
ワンダーラストさん「お疲れ様でした」
ホクトさん「ぐわー お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様はおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(16/10/22 22:19:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → あの時にさん
IR情報さん1 票投票先 → ちくわ元帥さん
ホクトさん0 票投票先 → ちくわ元帥さん
ティラノサウルスさん0 票投票先 → ちくわ元帥さん
ワンダーラストさん0 票投票先 → ちくわ元帥さん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → あの時にさん
戦慄の旋律さん0 票投票先 → ちくわ元帥さん
あの時にさん2 票投票先 → ちくわ元帥さん
ちくわ元帥さん6 票投票先 → IR情報さん
ゲームマスター「GMは噛まれたんです!溶けたんじゃありません!」
カステラさん「お狐さまお疲れさまでした」
ちくわ元帥さん「あの時にさん 「ならちくわいこうここ狼はないだろう」

だめにきまってんじゃん」
ティラノサウルスさん「IRは初日に狼狼もあると考えたのが村っぽい」
IR情報さん「グレーから人外狙うよりも精度が高いと思うよ、占いから探す方が」
戦慄の旋律さん「「村なら頼りになる」は真でも言うだろ」
あの時にさん「ならちくわいこうここ狼はないだろう」
アルゴンさん「狐は占いの真証明に使えるからね。
霊能者がいなければなおさら狐は呪殺したいと思うだろうし。」
IR情報さん「占い理由読み返したらこの辺が偽っぽいです。
>村なら頼りになるし、人外なら危険な位置なので」
蒲焼さん太郎さん「しかし、あの時が「自分吊ってもいいよー」とか主張しないのがめっちゃくちゃ不穏」
ティラノサウルスさん「狐勝ち防ぐ意味でも、占いから手を懸けていいような」
ワンダーラストさん「まあ2W吊りはないであろうちくわを吊るしかないのかな」
戦慄の旋律さん「両偽 なんてどうにも不条理で 見たくもないから普通にしようつまり噛みを見よう(韻をあきらめた)」
ちくわ元帥さん「アルゴンさん 「あの時の吊るした方がいいとは思うね。
狩人でなければだけど。」

10円がcoなければ即吊りおすんだけど、co入ってた以上、危険かもしれない」
ゲームマスター「GMは無残な姿で発見された・・・。」
IR情報さん「うん。ちくわ偽でいいわ」
あの時にさん「IEさんはどうしてもあの時●にしたいようですね」
蒲焼さん太郎さん「10円とあの時2Wもありそうではあるけどなぁ
そうだとしたら誤爆した狐を褒めるか誤爆した狂人を責めるかの2択」
ワンダーラストさん「どうして狐吊るのが怖いんですか?どの道ホクトは占えない位置でしょう>あの時に」
ホクトさん「信用高くて素直にうれしい ただそれなら予告はしない方がいいのかな?」
カステラさん「あ、じゃぁ占いCO GM○」
アルゴンさん「あの時の吊るした方がいいとは思うね。
狩人でなければだけど。」
ちくわ元帥さん「なので、今日はグレーつめてください」
IR情報さん「逆に、10円とあの時で黒黒はありうるんです」
戦慄の旋律さん「しょうがないから○とかの進行で 重点的に人外狙って虎視眈々 充電が満ちる段々 充填する言葉の弾丸 銃弾の鋭さまるでスタンガン こんなパズル簡単で ズルはさせない嘆願しな 長いRPで集団の反感買っても 赤い絨毯の上淡々と縦断」
ちくわ元帥さん「10円は占い騙ってたし、いったんあの時を残しておいた方がいいのかな」
ワンダーラストさん「私はちくわを即吊りしたいんだけどね まあ進行としては1回グレー詰めましょう」
蒲焼さん太郎さん「んなこと気にしても不毛>アルゴン」
あの時にさん「ちくわで狂狐だろうけどここ狐の時だけが怖い」
IR情報さん「ちくわ吊ろうか。10円とちくわで黒黒はないだろう」
ゲームマスター「霊界非表示だからね、誰が役職なのかは終わるまでわからないね!>カステラさん」
蒲焼さん太郎さん「まぁあの時に吊るして両方の占いの視点追っておくのが一番丸いとは思う」
ホクトさん「まあ狩りが生きてればいいや なんか噛み時間メタになるけど対抗が狼特攻とかないよね 狂人よけまるでしてない」
アルゴンさん「霊は初日かカステラどっちだろう?」
ワンダーラストさん「今日の進行をどうするか早急に決めなければならない」
戦慄の旋律さん「霊能死亡 なんて絶望 走る緊張 残った占いは多分真狂
よってグレーから吊っていく進行 きっと一人しかいない人狼
うっかり釣り上げないようにしばらくは狙わずに辛抱」
ティラノサウルスさん「霊能いないのかあ。10円人外だろうけど白か黒かは結構気になってたんだけど」
あの時にさん「ティラのが進行役で問題ないです」
ちくわ元帥さん「これ何が危険かって、10円●で対抗が誤爆(狐なら命中)しているときなんよね」
蒲焼さん太郎さん「ちくわが吊られゆく10円を庇うような発言したのが気に食わないのでホクト真目」
アルゴンさん「霊能は潜伏死したなこれ。」
カステラさん「あれ?私霊能だったのかも!」
IR情報さん「霊能噛まれたか」
ワンダーラストさん「まあこの展開で厄介なのって真占いの対抗の●に狐がいる場合なんですよね。
ただ、狐が特攻していそうだしそれはないか。
占うことに意味があるか関わってくるし、霊能でなかったとしても対抗の中身真面目に考えているホクト真盲信でいきましょう。
あと狂人が特攻くらっただろうと言っているちくわも即吊りでいいぐらいには真見られない。狂人が●貰う時点で●打ってきた相手は狐か狼。
狼からは真狂狐何がCCOしてるのか分からなくて混乱させるだけ。」
あの時にさん「霊能いなくても霊能結果●なのはわかるから、実質霊能は仕事終了してる」
ホクトさん「これ霊能死んだくさいなぁ 」
カステラさん「しかし霊能がいない不具合」
ティラノサウルスさん「10円菓子の真は切った進行でいいよね。
霊結果は本当に黒だと思うけど、10円が狐の可能性もある
10円狼で、そんなホクトの信用あげるようなことするか?身内切りまで考えちゃいそうだけどコレは一旦置いとく。
あの時にの黒さからちくわ真もある?と思うけど、占い比較は対抗の内訳に考えが言ってるホクトの方が真目だなあ。
内訳はシンプルに、ホクト真、10円狼、ちくわ狂>狐だと思う
次点でちくわ真なら、ホクト狂、10円狐」
ちくわ元帥さん「霊能がいないのう、、、」
蒲焼さん太郎さん「霊能結果出てこないのか、めんどくさいやつだな」
あの時にさん「おはよう」
ワンダーラストさん「また霊能いないのかよ・・・」
カステラさん「本当に噛まれた」
ちくわ元帥さん◆戦慄の旋律さん 「昨日の遠吠え10吠え きっと狼は奇策に溺れ 割と自信ありげな声 狼特攻混じりは十分説得力ある まで見抜く自分に惚れ惚れ」
このへん、かなり余裕をもって視点整理していそうな感じ
村なら頼りになるし、人外なら危険な位置なので占います
ホクトさん理由:1wつれたし呪殺したいなぁ
ティラノサウルスさん「狐で黒特攻という運ゲーする可能性もあるか?
占いに狐交じりといった狐関連のことを即言った人より
便乗した人か全く触れてない人の方が狐臭い
最後につけたすように狐に触れたのが臭いので占い
カステラさん「お疲れさまでした」
ティラノサウルスさん「おはようございます」
ゲームマスター「カステラさんお疲れ様でした」
蒲焼さん太郎さん「おはよう」
アルゴンさん「おはよう!!」
ワンダーラストさん「おはようございます」
ホクトさん「占いCOティラノサウルス○」
ちくわ元帥さん「占いCO 戦慄の旋律○」
3日目の朝となりました。(16/10/22 22:13:37)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> ちくわ元帥 <<<
戦慄の旋律さんの独り言「狩人日記をこの調子で書くスペックはない」
カステラさんの独り言「霊能に間違われて噛まれたい」
ワンダーラストさんの独り言「柱進行かねえ」
アルゴンさんの独り言「●引きで潜伏は普通しないわな。」
戦慄の旋律さんの独り言「どのみち早死にはしそうだけど吊り死ならもう黙って死のう」
アルゴンさんの独り言「最近は占いCCOでも即吊りだからね。」
アルゴンさんの独り言「ホクト→真、ちくわ元師→狂or狐、10円菓子→狼 だと思うな。」
ホクトさんを護衛します。 >>> 蒲焼さん太郎 <<<
戦慄の旋律さんの独り言「色んな意味で噛まれたくないけどRPすると必ず死ぬジンクスが」
ちくわ元帥さんの遠吠え「 」
ちくわ元帥さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、狼はどこ噛むのかが重要ですね」
ゲームマスター「どんまいです>10円菓子さん」
ティラノサウルスさんを占います。 >>> ホクト <<<
アルゴンさんの独り言「カウンターで●とか信用できないね。
まあ、カウンターした時点で信用どん底なんだけどね。」
ちくわ元帥さんの遠吠え「 」
ちくわ元帥さんの遠吠え「 」
10円菓子さん「ごめんなさい(初日占われるのか…)」
戦慄の旋律さんの独り言「私が狂人だとかそういう事はもういい
グレランの場合とロラの場合の歌詞は完璧に用意してきたのにこの展開は何だ
咄嗟に対応できないじゃないか おこ」
ちくわ元帥さんの遠吠え「 」
ちくわ元帥さんの遠吠え「まあでも狐もいるし、引き分け目指してがんまる」
ゲームマスター「10円菓子さんお疲れさまでした」
ちくわ元帥さんの遠吠え「いやー、これはやっちゃったよ(´・ω・`)」
ちくわ元帥さんの遠吠え「相方お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/10/22 22:08:36)
10円菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルゴンさん0 票投票先 → 10円菓子さん
IR情報さん0 票投票先 → 10円菓子さん
ホクトさん0 票投票先 → 10円菓子さん
ティラノサウルスさん0 票投票先 → 10円菓子さん
ワンダーラストさん0 票投票先 → 10円菓子さん
カステラさん0 票投票先 → 10円菓子さん
蒲焼さん太郎さん0 票投票先 → 10円菓子さん
戦慄の旋律さん1 票投票先 → 10円菓子さん
10円菓子さん9 票投票先 → 戦慄の旋律さん
あの時にさん1 票投票先 → 10円菓子さん
ちくわ元帥さん0 票投票先 → あの時にさん
ゲームマスター「2日目から●3個はなかなかないな」
10円菓子さん「初日黒が狂くさくなるとおもうんですが」
アルゴンさん「真狂>真狐>真狼かな?」
戦慄の旋律さん「黒なら明日から両方残していいだろうね」
ホクトさん「IR情報さん 「逆に、ちくわは偽だとしても白でしょうね」
正直狐でも狂でもありがたい 前者なら呪殺が微妙になるけどまあ詰められそう 後者なら狂人よけしなくていいし」
カステラさん「え、それじゃ黒出してる10円はちがうじゃん>ちくわ」
ティラノサウルスさん「狐で黒特攻という運ゲーする可能性もあるか?うーん
北斗偽なら10円狐の方がありそう」
IR情報さん「故に、ホクト盲信かつ吊り順が10円→ちくわが決まりましたね」
蒲焼さん太郎さん「どっち吊るか早いところ決めないとどうしようもないだろ。
COを無暗に炙るのはリスク高すぎるからお断りだ>ちくわ減衰」
ワンダーラストさん「これもう護衛先まで決まってるよな まあどうせ占いなんて噛まれないだろうけれど」
アルゴンさん「まあ、ホクトさんが真寄りだね。」
ティラノサウルスさん「となるとホクト真目かねえ。占いは真狂>真狼」
IR情報さん「逆に、ちくわは偽だとしても白でしょうね」
あの時にさん「◆カステラさん 「狂人が特攻食らったらそのまま吊られるんじゃない?>ちくわ」
狂人が●特攻もらった場合は霊能COもしくは●出した占いに◯返すのがいいよ」
戦慄の旋律さん「昨日の遠吠え10吠え きっと狼は奇策に溺れ 割と自信ありげな声 狼特攻混じりは十分説得力ある まで見抜く自分に惚れ惚れ」
カステラさん「黒引いて潜伏しようと思うのが間違ってる>10円」
ワンダーラストさん「さすがにこれは10円吊り」
ホクトさん「これで1wけせて・・・ 潜伏狂人よけの占いしなくていいかな」
ちくわ元帥さん「蒲焼さん太郎さん 「ホクトが先に出たのを尊重して先に10円菓子吊りでいいんじゃないか」

先にでたとかタイミング一緒のはずなんですが、、、」
10円菓子さん「信用とれないムーブしかできないので潜伏していましたと書いています。
ではまかせました」
IR情報さん「黒が狼狼かもしれない恐怖がありますね」
ティラノサウルスさん「解除条件もさすがに適当すぎるような、これ即吊りでいい気がする」
蒲焼さん太郎さん「狂人が特攻貰ったら黙って吊られそうな気がするが」
アルゴンさん「10円菓子さんとか即吊りでいいだろ。」
あの時にさん「占い師らしいので10円さん吊ろう(棒)」
カステラさん「狂人が特攻食らったらそのまま吊られるんじゃない?>ちくわ」
IR情報さん「解除条件に白もらいはないのです?」
戦慄の旋律さん「それは10円吊るわ」
ちくわ元帥さん「10円からなんかでましたね
これ狂人か狐が特攻くらったやつでしょうかね?」
ティラノサウルスさん「黒引いて潜伏はさすがに…」
蒲焼さん太郎さん「これ10円即殺でよくね?」
あの時にさん「やっぱホクト真じゃん」
アルゴンさん「両方の●貰いにCO聞いた方がいいですね。」
戦慄の旋律さん「とりあえず早い方の黒 だけがCOしろ 黙っててもどうせ針のむしろ」
蒲焼さん太郎さん「黒が両方きなくさいのがまたなんともというか」
カステラさん「そっかー>10円」
ゲームマスター「ワロタwwww」
あの時にさん「www」
10円菓子さん「日本シリーズの風物詩が開催に目を光らせながらみました。
黒引くと信用はできないので潜伏して動向をうかがいます。

解除条件
黒貰い/3露出」
ホクトさん「でも狼特攻あるかな 少し遅かったし 狂>狼>狐かな」
10円菓子さん占いCO ちくわ元帥さん●
ワンダーラストさん「グレランするより視点詰めやすくて楽だなあ 霊能いるんなら」
あの時にさん「◆ワンダーラストさん 「狐特攻と真の●引きですね分かります」
狂人特攻どこいったの?」
カステラさん「両方発言ないけど、もしかして両方黒いの?」
蒲焼さん太郎さん「ホクトが先に出たのを尊重して先に10円菓子吊りでいいんじゃないか」
ちくわ元帥さん「対抗は狂特攻もしくは狐特攻もありえるやつですね」
あの時にさん「ホクトさん真でみてよさそうだね」
ゲームマスター「やはり事故ったか」
ワンダーラストさん「狐特攻と真の●引きですね分かります」
10円菓子さん「おはようございます」
戦慄の旋律さん「初日から二つも黒 なんてご苦労 明日には転がるそのむくろ 拾ってやるよその髑髏」
ティラノサウルスさん「早いほうの黒にCO聞くのがいいのかね」
アルゴンさん「片方特攻で片方は真の●引きといったとこかな?」
IR情報さん「両方挨拶ないね」
あの時にさん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「久々に見たなあこんな初日」
ホクトさん「これは狂特攻かな ならありがたい」
ちくわ元帥さん占い理由;左かつ、私のすぐ前入村の準ズサさんですし
ティラノサウルスさん「面白いなこれ」
IR情報さん「おはよう」
アルゴンさん「おはよう!!」
戦慄の旋律さん「おお神よなんて無残な死体 狼をさっさと吊るしたい お前らの正体 暴いて霊界にご招待 華麗な推理show time」
ホクトさん「理由:左」
ワンダーラストさん「えええ・・・」
ワンダーラストさん「おはようございます」
ティラノサウルスさん「おはよう」
蒲焼さん太郎さん「おはよう」
ちくわ元帥さん「占いCO あの時に●」
ホクトさん「占いCO10円菓子●」
カステラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/22 22:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちくわ元帥 <<<
戦慄の旋律さんの独り言「いやまじでどうしよ 微妙な吠え数だな
130なら騙る」
蒲焼さん太郎さんの独り言「〇をもらったらステる」
カステラさんの独り言「結局10吠えかー」
戦慄の旋律さんの独り言「潜れと…潜れと仰るか…!!」
戦慄の旋律さんの独り言「10吠え…だと…!?!?」
ちくわ元帥さんの遠吠え「わおおおおん」
ちくわ元帥さんの遠吠え「わん」
ちくわ元帥さんの遠吠え「わん」
ちくわ元帥さんの遠吠え「10までのばして、120で噛みます」
ゲームマスター「これは事故るかも?」
10円菓子さんの遠吠え「おっけ了解。120噛みお願いします。以降発言しません」
ちくわ元帥さんの遠吠え「私が●特高するので、3日目に追加ででてきてくれたらいいかな」
ちくわ元帥さんの遠吠え「狐いるからねぇ
2騙りするなら、私を身内切りでいいや」
IR情報さんの独り言「IR情報さんが吠える位置ですね!」
ワンダーラストさんの独り言「宣言通り村陣営」
アルゴンさんの独り言「ライブラさん村立てありがとうございます。」
戦慄の旋律さんの独り言「いやむしろ騙れば初手で吊れないから大丈夫なのか…しかし信用を投げるのは…ううん」
10円菓子さんの遠吠え「2騙り、する?」
ワンダーラストさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
IR情報さんの独り言「40 33」
ちくわ元帥さんの遠吠え「よろしく
どうしよう
特になければ騙ろうかと思ってます」
10円菓子さんの遠吠え「よろしくー」
戦慄の旋律さんの独り言「RPする気しかなかったんだけどどうしよ……」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。」
10円菓子さんを占います。 >>> ホクト <<<
アルゴンさんの独り言「村人だ♪」
カステラさんの独り言「村建てありがとうございます」
戦慄の旋律さんの独り言「うっわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/22 21:58:02)
ゲームマスターでは開始します!
ホクトさん「よろしくお願いします」
ワンダーラストさん「よろしくお願いします」
10円菓子さん「よろ」
IR情報さん「よろしく」
アルゴンさん「よろしく!!」
戦慄の旋律さん「よろしく」
蒲焼さん太郎さん「よろしく」
ちくわ元帥さん「よろしく」
あの時にさん「よろしく」
ティラノサウルスさん「よろしく」
ドラゴンさんがティラノサウルスに名前を変更しました。
カステラさん「よろしく」
ゲームマスター赤が戻りました
これ以降全員の発言を確認したら開始します
kariさんが戦慄の旋律に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんがちくわ元帥に名前を変更しました。
kariさんがホクトに名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更してお待ちください」
10円菓子さん「まちます」
ゲームマスター「更新時間ミスりました。すみません
赤が戻ってきたら始めます」
10円菓子さん「55でもよかったかも」
ちくわ元帥さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがあの時にに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間少しミスったかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:48:06)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございましたー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あの時にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:47:13)
kariさんが蒲焼さん太郎に名前を変更しました。
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
kariさんが10円菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
残念ながらGMはチロルチョコ持ってないので他の人にもらってくださいなー」
10円菓子さん「チロルチョコください」
kariさんがIR情報に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
戦慄の旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:42:32)
kariさんがワンダーラストに名前を変更しました。
蒲焼さん太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間は22:00でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワンダーラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ティラノサウルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
IR情報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:16:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:15:54)
ゲームマスター「更新時間は21:40でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/10/22 21:11:50)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(PP回避時も禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る