過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
華胥之夢
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎士道精神
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
天使
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
二月のサーバル
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グライリッヒ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
残穢
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋焼きうどん
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
ロード
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
吸引力
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼいる
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤高の紋章
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
lori
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
本盗
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月光蝶
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
許せサスケ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
玉突事故
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50↑】 頑張れ鳥取 普通村 〜 148515番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ロードさん「村立てありがとうございます。」
二月のサーバルさん「同村ご主人感謝」
loriさん「てことでおつかれみょん」
loriさん「あぽれええええええええええええええええ!おまええええええええええええええええ!」
玉突事故さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
騎士道精神さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
騎士道精神さん「戦績村なら理解されるだろうと思って >>華婿之嫁さん」
孤高の紋章さん「1縄増えてなかったら良い勝負でもあったのかー悲しい」
loriさん「なんせこのゲーム、「自分が疑われない」よりも「他人を疑わせる」方が楽よー」
華胥之夢さん「真占いが鬼畜だったことに絶望した…」
孤高の紋章さん「二月のサーバー真狂で○見られると 俺の立場が危ないからね」
天使さん「さすがに狩人第一か天使狩人に賭けて、狐噛み→霊噛みはできないだろうから、あれがベストじゃないのか。村が占いロラ先とか誤進行したなら狐噛みで偶数戻しできたんだけど、そこはやっぱしっかりしてたよな。」
孤高の紋章さん「ロード真狩りもみて 二月のサーバー狼軸に仕立て上げたかったから
早めに狩りの始末をする必要があった」
loriさん「実は本盗が噛まれる前夜に初日の発言見て、あ、これ本村や、とか思ってたけれども、でもその情報を俺が口に出してない以上、俺本残し、って形を考えるべきかなあ」
孤高の紋章さん「悔しいなー結構頑張ったが 相方狂人お疲れ様」
孤高の紋章さん「村のニーズがよくわかってなかったわ」
二月のサーバルさん「お疲れ様でした」
loriさん「それだったら、11でロード吊らなかった時点でロード噛み>孤高」
本盗さん「俺とlori残したらloriが俺投票するから乗っかりで狼勝ちは結構ありそうだと思った」
孤高の紋章さん「本盗は色が見えないけど ざんい投票してるから」
孤高の紋章さん「噛み先わかんなかったんだよね できれば最終日偶数にしたかったけど」
華胥之夢さん「GMさん村たてありがと〜でした。
村おめでと〜」
天使さん「霊噛めた時点でそりゃ…。平和でもいいや的に霊噛んだのだろうし。」
鍋焼きうどんさん「最終日まで楽しませてくれて感謝」
loriさん「ていうか多分、本盗・俺・孤高
って形にするのがよかったんじゃないかなあ」
グライリッヒさん「残穢投票していた本盗を噛むなら孤高も噛まないとおかしいという」
許せサスケさん「天才だな>鍋焼きうどん」
loriさん「もともと孤高は「噛まれない」って時点で大きいハンデを背負ってる」
本盗さん「狼の立ち位置的にはサスケみたいなのは扱いに困るよな」
ゲームマスター「んじゃ管理しゅーりょー (わりと)早く集まってくれて良かった
お前ら良い奴だ」
グライリッヒさん「いっそ本盗噛みしないほうがよかったまであるか」
ロードさん「狩人初日か。
指定はじいて乗っ取り成功しても結局吊られちゃうよな。
破綻はしてないけど、指示守れない狩人とか真でも要らないし...」
月光蝶さん「お疲れ様です〜」
孤高の紋章さん「悔しいなー」
孤高の紋章さん「許せサスケ噛みで鍋焼きうどん-loriで戦うほうが良かったっぽいね」
華胥之夢さん「狩人初日ですか」
二月のサーバルさん「最初○出そうとしたんだけどね」
loriさん「個人的には、11からロードローラーして、5で孤高吊りで誤爆フォロー
ってしたかった」
騎士道精神さん「誤爆は良い味出してましたけど他グレ見た時に孤高の紋章さんの位置が悪くなりすぎたのが敗因に」
ロードさん「真真狼ー真ー狐でしたね。」
二月のサーバルさん「すまぬ」
鍋焼きうどんさん「許せサスケが几帳面に噛み時間を決めるとは思わなかったので」
許せサスケさん「ぼいるが村なんで同人音声フォルダ削除してきますw」
孤高の紋章さん「最終日の噛みは本当に誰が何するかわからないから難しい」
吸引力さん「占い師2人いる村で最終日行けただけ昨日よりマシかな」
天使さん「おつかれー。」
華胥之夢さん「おつかれ〜残った村人GJでした」
ゲームマスター「乙 参加してくれて感謝 なっかなか良い面子と内容だった
真狂誤爆は笑ったがw」
二月のサーバルさん「お疲れさまでした」
吸引力さん「お疲れさんでした」
ロードさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
グライリッヒさん「お疲れ」
孤高の紋章さん「許せさすけ噛みでlori吊らせる事考えたほうが良かったかなー」
騎士道精神さん「お疲れ様ですー」
月光蝶さん「おっ勝ってるやん」
loriさん「おーいえーおつかれー」
本盗さん「おつかれさま」
鍋焼きうどんさん「おつかれさまでした」
二月のサーバルさん「ぐぬぬ」
残穢さん「おつかれさまでした」
孤高の紋章さん「お疲れ様でした」
許せサスケさん「おつちんぽw」
「村 人」の勝利です!(16/10/23 00:11:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 孤高の紋章さん
許せサスケさん1 票投票先 → 孤高の紋章さん
孤高の紋章さん2 票投票先 → 許せサスケさん
騎士道精神さん「初日だけ見て鍋焼きうどんさん狼とベットしたからには非常に悔しい話」
ゲームマスター「いい村だ」
騎士道精神さん「票入れてきそうな人説得するより票入れてきそうな人噛む方が勝率高いゲームなので孤高の紋章さん狼なんでしょう」
loriさん「情報って観点でいうなら二月か孤高を吊っとくべきだったけれども」
グライリッヒさん「残穢●が出たからといってあそこで手打ちで孤高を吊るこたないだろ」
騎士道精神さん「今投票決めたの許せサスケさんだろうから全日通して好感度高い」
グライリッヒさん「鍋焼き狼だったならサスケ噛んでloriと一緒に孤高吊り上げでよかったとしか思えない
loriの投票が自分にきそうだからlori噛んだんじゃねえの」
玉突事故さん「孤高が狼なら、孤高を吊らない進行にした共有に責任を押し付ければいいんだよ」
二月のサーバルさん「つまり私の●のおかげで孤高の紋章さんが生き残っているということか」
孤高の紋章さん「噛み筋ミルトもうわけわかんない」
ロードさん「白い狼もいる>狐高の紋章さん」
孤高の紋章さん「鍋焼きうどんさんはloriさん吊る気がするので多分許せさすけが
人外で誘導してるんじゃないかなって思う」
許せサスケさん「そうだようどんのゲームになるよw
でも俺こんな事言いながら真顔でうどんに投票する事もあるからw覚悟してなw」
鍋焼きうどんさん「うどんが麺類最強だとみせてあげましょう」
孤高の紋章さん「loriさんには村目要素ありましたよ
理由は 「最終日の吊り先のこだわり」」
鍋焼きうどんさん「おっこれはうどんのゲームになるのかな?」
孤高の紋章さん「噛み筋でみるとloriさんは私を怪しんでいましたけど」
華胥之夢さん「孤高さん噛まれないならここが狼かな」
孤高の紋章さん「僕の人狼ゲームによる偏見かもしれませんけど
狼が白くなるっていうのは「不可能」で何かしら ボロや 違和感 怪しいっていう雰囲気ってやっぱりかすかにですけど感じるんですよね」
グライリッヒさん「こいつずっとケース広げてるだけで確信的な推理落とさんし
鍋焼き狼で真噛みて不安じゃないかなて思うし」
loriさん「どうかなー
孤高も初日からくっさいけど鍋焼きの発言もトータルで見たら相当だよ」
許せサスケさん「lori噛んでる時点で孤高の紋章が狼でしょ?loriが生きてたら孤高に投票するからね
俺噛んだ場合でもlori/孤高/鍋焼きでもloriは鍋焼きを説得にかかるしそれが出来る人だからね彼はw
逆に鍋焼き噛んでlori/俺/孤高にしてもお前が吊れるんだよなw
だからlori噛んだ時点で孤高狼ってのは間違いないけどまあ鍋焼きさんに決めさせてあげましょうw」
騎士道精神さん「別に許せサスケさんが狩人かどうかなんて今凄くどうでもいい日なんだからノイズじゃない」
鍋焼きうどんさん「すごいメトロノーム感ありますね」
グライリッヒさん「孤高の紋章でええんちゃう」
孤高の紋章さん「位置取りで白いと思う人→鍋焼きうどん
単体で白いと思う人→許せサスケ」
吸引力さん「おっと」
loriさん「孤高と鍋焼きでめっちゃ悩む局面なんだよねえ」
孤高の紋章さん「たとえ真偽がついていたとしても 吸引力が偽寄りに見られた時に
困ると思うから」
吸引力さん「サスケが一番残したら面倒だと思うから遺言したんだけどな」
本盗さん「狂人が生きている内訳がない最終日の村人騙りは、とか書こうとしたが
狩人が占い騙っていれば一応可能性上はあるな」
残穢さん「村騙りとしての狩人CO?」
鍋焼きうどんさん「オレオ」
孤高の紋章さん「だけど 私がこれ言うのもあんまりよくないと思うけど
鍋焼きうどんさんは吸引力の○位置にいるから 
占い師を噛まないと思う」
グライリッヒさん「まあ今更吊る気もない」
孤高の紋章さん「単体考察で見た時に許せさすけは普通に白いですよ

行動が「アグレッシブ」だからっていうだけですけど・・・」
騎士道精神さん「許せサスケさんヘイト稼ぎと私の好感度めっちゃ高い」
許せサスケさん「そうなんだwつっまんねー顔しながらやってそうだなお前w」
loriさん「真狩人としても、共有護衛外す意味は非常に大きいよ」
二月のサーバルさん「あそうか村騙りありか」
鍋焼きうどんさん「そういう話じゃない」
孤高の紋章さん「無駄に怪しまれるメリットがないのでやりませんね
最終日ですので >許せさすけ」
許せサスケさん「せっかく最終日村騙りありなのに」
グライリッヒさん「流石に共有護衛外す意味がわからないが」
玉突事故さん「暇人だな」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
天使さん「おやぁ。」
許せサスケさん「え?お前らこういう一発芸持ってないの?」
華胥之夢さん「ありゃ」
グライリッヒさん「◆二月のサーバルさん 「さすがグライリッヒさん」
loriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
w」
二月のサーバルさん「COしてないからセーフ」
loriさん「ろりぃ・・・・・・」
loriさん「おはようございろり」
ゲームマスター「乙ri」
騎士道精神さん「あ、loriさん残らなかった」
孤高の紋章さん「loriさんを怪しく見ていましたが

loriさんが 許せサスケに対して 鍋焼きうどんより孤高吊りを説得しにいく理由がわからないので
多分村だと思ったので 「ブラフ」を巻きました

鍋焼きうどんさんはただただ傍観」
二月のサーバルさん「おつかれさまです」
玉突事故さん「狩人での霊乗っ取りを普通村でやるのは怖すぎないか?」
許せサスケさん狩人日記

初日
護衛:なし
噛み:ショニカス
吊り:天使

二日目
天使吊るとか頭おかしいんじゃねえかこいつら
護衛は霊能
護衛:グライリッヒ
噛み:忘れたけど共有だった気がする
吊り:狼

三日目
こんなもん霊能護衛で許してやるよ
護衛:グライリッヒ
噛み:騎士道精神←バーカw
吊り:玉突き事故

四日目
なんか出たwでも俺霊能好きなんで護衛しますw
護衛:グライリッヒ
噛み:なし←w
吊り:ぼいる←村人だったらホントキレるwキレそうw

五日目
ではグライリッヒさんには悪いんだけど死んでもらおw
護衛:月光蝶
噛み:グライリッヒ←w
吊り:ロード

六日目
もうこれ村騙りなんでめんどくさいんで書くのやめていいですか?w
おはよーw
騎士道精神さん「本盗さんを噛んだのが戦局にどう影響を与えるかも最終日的には結構面白いですね、許せサスケさんとloriさんが残るであろう最終日になったから」
二月のサーバルさん「さすがグライリッヒさん」
9日目の朝となりました。(16/10/23 00:05:00)
loriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
loriさんを狙います。 >>> 孤高の紋章 <<<
天使さん「グレの潜伏狼が見つかりました、ラス潜伏狼は初手囲い狼です、
まぁ・・・霊噛み信用勝負のが濃いだろうな、それなら。」
孤高の紋章さんの遠吠え「トリカラジオが始まっちゃうから早噛みしよーっと^^」
グライリッヒさん「二月が狼の場合のみlori狼での視点漏れの可能性あるけど二月狂だろうし」
華胥之夢さん「孤高の紋章さんが噛まれる」
ロードさん「狩人初日の可能性もあるけど、霊能守った可能性もある > 華胥之夢さん」
鍋焼きうどんさんの独り言「几帳面な狼ですよね」
騎士道精神さん「グレー勝負の時どこを噛むかに関しての理解度が重要視されるけども、それで出来るのが許せサスケさん噛みだけでは根拠がやばば」
孤高の紋章さんの遠吠え「残った奴ら「何するか」 わからない」
二月のサーバルさん「早く噛んで」
孤高の紋章さんの遠吠え「こういう時噛み先に本当に悩むんだよなあ^^;」
吸引力さん「華さん狩人の月光さん狐ですよ?」
ゲームマスター「誰が残ってもいい最終日なんだが さてLWは誰を残すかな」
華胥之夢さん「騎士道精神さん噛まれているので狩人初日ですよね」
loriさんの独り言「サスケ狼なら参ったでいいとして」
孤高の紋章さんの遠吠え「それが難しいんだよねえ どうしても1票集めちゃう(´・ω・`)」
孤高の紋章さんの遠吠え「最終日0票で勝てたら すっごい気持ちいいんだけどなあ」
華胥之夢さん「美しい投票」
二月のサーバルさん「おつかれさまです」
ロードさん「乙です!!」
グライリッヒさん「信用続けるにしても潜伏狼が二人とも●もらっちゃったからなら真噛みでいいか的な孤高狼のケース」
吸引力さん「おつかれさまでした」
玉突事故さん「狩人COした共有を護衛して吊りを増やす狩人もたくさんいるよ」
天使さん「さすがに罠だったな。」
ゲームマスター「乙引力」
天使さん「ここで狼は孤高に投票して勝負決めると言うのも面白いと思うんだけど、さすがに罠の臭いがする。」
本盗さん「確か共有でも別にかまわんから殺すスタイルの狼だったから戦術が嵌ったように見えた」
8日目の夜となりました。(16/10/23 00:02:05)
吸引力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 吸引力さん
許せサスケさん1 票投票先 → 吸引力さん
孤高の紋章さん0 票投票先 → 吸引力さん
吸引力さん4 票投票先 → 許せサスケさん
loriさん0 票投票先 → 吸引力さん
二月のサーバルさん「共有の初日呪殺対応はみんなやってるぞ」
グライリッヒさん「孤高が噛まれなかったらかなり狼度上がるけど誰が狼でもサスケ噛むのが無難でな」
騎士道精神さん「しかしこれだと鍋焼きうどんさん狼でも成り立たないことはないか、ふーむ」
ゲームマスター「共有の初日銃殺対応とかバウワーの十八番過ぎて珍しくもない」
二月のサーバルさん「孤高の紋章村人でも怪しすぎんよと」
ロードさん「そんなロマンスあるんだ>共有者が指定食らって狩人CO」
騎士道精神さん「許せサスケさんを村置きした時孤高の紋章さんを噛むメリットを理解しているloriさんが噛まないなら村なんだろう説を置くと孤高の紋章さんがなんたらら」
天使さん「その奇策はロマンスさんでなくてもやるかな?
ロマンスさんの奇策というなら、狩人の霊乗っ取りだとか共有の初日銃殺対応とかそんなのを・・・。」
本盗さん「なんかやってた気がするけど初日に謎指定飛ばしてたから察されてたような」
ゲームマスター「ちょっとした工夫的な戦術って普通村のログ遡ると誰かが試してるとゆー」
二月のサーバルさん「ロマンスさんならしてそう」
玉突事故さん「ロマンスさんじゃなくてもいろいろやってる」
騎士道精神さん「孤高の紋章さん吊りもアリだとは思う」
孤高の紋章さん「loriさん噛まれてくれないかな・・・」
孤高の紋章さん「loriただただ怪しい」
孤高の紋章さん「鍋焼きうどん→ 印象が「よくわからない」
許せさすけ→ ライン考察した時に1番怪しいけど 単体は「白い」」
許せサスケさん「じゃ孤高吊ろwんで吸引力が狼のお前か鍋焼き狼だったらドンマイでええよw」
ゲームマスター「昔ロマンスがやってなかったっけ>潜伏共有が指定食らって狩人CO」
吸引力さん「結局食われない食べ物CNってゲテモノかなんかですか>うどん」
月光蝶さん「風呂ってこよ」
許せサスケさん「つーより村騙りありなんだろ?だったらやっぱ吸引力吊るのやめとこうぜ?」
loriさん「そっちより孤高のがいいなー>サスケ」
鍋焼きうどんさん「鍋焼きうどんは食べ物です」
騎士道精神さん「許せサスケさんエンターテイナーだからここまで生きてくれただけ感謝すべきですね」
ロードさん「共有が潜伏で指定食らって狩人騙り何てする訳ないだろww>玉突事故」
許せサスケさん「決め打てる要素はあるから
試しに鍋焼きうどん殺してみよ」
孤高の紋章さん「1番 印象を与えにくいというか印象に残らないのは鍋焼きうどんさんですが吸引力の初手囲いが入っていて安全地帯にいる人物が占いを噛むかというと微妙」
吸引力さん「あとサスケが何言ってるのか分からない」
二月のサーバルさん「個人的には勝負言ってくれた方が楽しくていい感じだ」
グライリッヒさん「まあサスケか孤高噛むんちゃう」
吸引力さん「俺を狂人で決め打つ要素は何もないと思います>孤高」
玉突事故さん「狐:月光蝶
狩:華胥之夢
共:初日、ロード」
孤高の紋章さん「許せサスケ-二月のサーバル-ざんいで見てましたが
許せさすけ ぶっ飛びすぎてなんかもう わからないという印象ですね(´・ω・`)」
月光蝶さん「死の喜びを知りやがって」
騎士道精神さん「あー実は私が狐で占い師は孤高の紋章さんなんですよ多分ー」
グライリッヒさん「初日の反応も大事だが昨日の本盗噛みに関する鍋焼きの反応が完全に孤高非狼を忘れてた狼だから
孤高が狼での本盗噛みかそれを忘れていた鍋焼き狼での本盗噛みとなる
lori狼はない」
二月のサーバルさん「はいそこ、ネタにマジレスしないの」
月光蝶さん「おつかれ
相方よりも早く死にたかったのに早死にしやがって許さん」
孤高の紋章さん「最終日 狼coありな村なので 吸引力 狂人決め打って 狼co合戦も面白いかなって思いましたが
 吸引力吊り→ 孤高or許せorlori or鍋焼きうどんの誰か1名が噛まれる方が 確率論的に得すると思うので 吸引力吊るほうが良さそう」
騎士道精神さん「3グレ勝負で負けるよりはいるかもしれない狩人に期待して引き分けを取ろう戦術なのかと思っていたのに」
天使さん「孤高噛まれて、鍋焼き吊れて狼勝ちを予測しておくか。」
吸引力さん「あっ俺破綻してんじゃん」
鍋焼きうどんさん「奇数って一番楽しいですよね」
華胥之夢さん「相方おつかれ」
ロードさん「月光さん狐なわけないだろww 共有だっての!!」
月光蝶さん「なんか俺狐だった気がするわ」
loriさん「Aさんを村認定して残り2人で悩む日々」
吸引力さん「月光さん狐だったかもしれません」
騎士道精神さん「許せサスケさん今更気づく辺りがロマン点数減点だなー、知った上で提案してるのかと」
二月のサーバルさん「おつかれさまです」
天使さん「どうみてもかどうかはともかく、
初日俺のツッコミに過剰反応した上、投票してきたな。
後で挽回あっても最終日俺いたらloriしか投票しないと思う。」
孤高の紋章さん「吸引力さんさようなら」
ゲームマスター「乙光蝶」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
吸引力さん「占いCO 月光蝶○」
ロードさん「乙です!!」
loriさん「おはようございろり」
月光蝶さん「おつかれさま」
許せサスケさん「柱募って柱吊りで7の柱募って柱吊りで5この時点で狼狼狂村狐でしょ
あっPPじゃん
<<<<☆☆歴史的発見☆☆>>>>
すげー!!狂人がいる!!!!
後リア狂っぽい人もここにいた!!!!!!」
孤高の紋章さん「おはようございます。」
騎士道精神さん「技術の発達は人から楽しみを奪いましたね、与えもしましたが」
8日目の朝となりました。(16/10/22 23:55:07)
月光蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光蝶さんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
許せサスケさんの独り言「おっせーよハゲ」
二月のサーバルさん「また髪の話してる」
loriさんの独り言「サスケは村でいい」
本盗さん「lori狼ならサスケにかみつかないと思うんだ」
玉突事故さん「鍋焼きうどんが狼でなくて何だと言うんだい」
ゲームマスター「つまり悪いのはハゲ」
loriさんの独り言「本盗噛みは狩人狙い、として」
グライリッヒさん「lori狼とするには他の二人に狼要素が多すぎる」
ゲームマスター「ゆゆじぇが配信やるようなこと言ってたからここが終わっても難しいんじゃね」
グライリッヒさん「反証としてはそれなら初志貫徹で残穢が見つかろうが霊噛めよか」
玉突事故さん「こっちが終わるまで待てばよかったのにね」
華胥之夢さん「loriさんがどうみても狼」
騎士道精神さん「初日だけ見たら鍋焼きうどんさんが狼なのでそれでベットしましょう」
ゲームマスター「廃村したか 残念だ 案山子支援もしてたんだが」
loriさんの独り言「発言的になさそうだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グライリッヒさん「吸引狼と仮定すると最初の華胥之夢噛みは共有狙いの噛み
初手囲いから信用狙ってたパターンじゃないかな」
loriさんの独り言「二月真、ってあるんかねえ」
二月のサーバルさん「どう見ても孤高の紋章さん狼では」
グライリッヒさん「いや。鍋焼きが狼かなこれ」
二月のサーバルさん「16なくなってるやホントだ」
許せサスケさんの独り言「<<<<☆☆歴史的発見☆☆>>>>」
騎士道精神さん「loriさんがそれを口実に後々孤高の紋章さんを噛む方が面白くて強そうですが」
許せサスケさんの独り言「柱募って柱吊りで7の柱募って柱吊りで5この時点で狼狼狂村狐でしょ
あっPPじゃん」
グライリッヒさん「孤高の位置的白さを忘れていた鍋焼きか孤高が狼で自分噛めなかったパターン」
天使さん「ところでサスケがシャレで共有に投票し、それを狼陣営が予測すれば、共有吊れるのだが、狼で共有投票できるか?ロマンある投票と思うが。」
華胥之夢さん「↓村落ちた」
孤高の紋章さんの遠吠え「おk」
孤高の紋章さんの遠吠え「できれば今日平和出して最終日偶数にしたいんで 共有噛み」
ゲームマスター「乙月のサーバル」
吸引力さんの遠吠え「月光超かみます」
二月のサーバルさん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(16/10/22 23:50:44)
二月のサーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 二月のサーバルさん
許せサスケさん0 票投票先 → 月光蝶さん
孤高の紋章さん1 票投票先 → 二月のサーバルさん
二月のサーバルさん5 票投票先 → 孤高の紋章さん
月光蝶さん1 票投票先 → 二月のサーバルさん
吸引力さん0 票投票先 → 二月のサーバルさん
loriさん0 票投票先 → 二月のサーバルさん
グライリッヒさん「lori村決め打っていいな。孤高か鍋焼き」
ロードさん「昨日、狐COしたのになんで「ロード狼です」って言うんだ?」
孤高の紋章さん「ただまあ噛まれてくれたほうが多分楽になりそうなんで」
loriさん「いやそうだけどwwwだまれwww>げこちょ」
鍋焼きうどんさん「それは何してんですか法人?」
二月のサーバルさん「仕方ないよ戦績50↑の雑魚だもの
ゲームマスター「◆月光蝶さん 「お前らまだ気づかねーのかよ グライリッヒが狩人に決まってんだろ雑魚」
ポンテの褒め口はそこまでだ」
孤高の紋章さん「●打たれ という段階から人外の誘導でしにやすいですけどね」
月光蝶さん「いや俺だよ」
天使さん「たしかに。俺にはサスケのような発言はできないな。」
loriさん「この村で一番吊れないのは孤高だからだよ>鍋焼き」
月光蝶さん「なにこの村ラリってるやつしかいねーの」
月光蝶さん「なにこの村ラリってるやつしかいねーの」
孤高の紋章さん「ロードが狼でしたらグライリッヒは心理的にカメないと思うんですよね
というより二月のサーバル-ロード-ざんいの3wでしたら
囲わないのが笑うレベルなんで」
許せサスケさん「柱募ればええやん昨日から」
loriさん「どうやって?>サスケ」
許せサスケさん「まあ時すでにお寿司ラブ安堵ピースって感じですけどね」
月光蝶さん「狐は昨日死んだよ」
鍋焼きうどんさん「私自然人だけどその思考はよくわからない」
許せサスケさん「でもさーこれさー本盗噛まれた時点でやばいじゃん?やっぱ狐盾した方が良いと思いません?」
二月のサーバルさんまあ後は頑張ってくださいね
月光蝶さん「お前らまだ気づかねーのかよ
グライリッヒが狩人に決まってんだろ雑魚」
孤高の紋章さん「本盗さんが今日噛まれましたけど 本盗さんはloriを村で見るという発言があったので 「消去法」ではありますが」
吸引力さん「てか別にいいよ 俺視点では2月吊った時点で勝ちだから
怖いなら俺から吊るといい」
騎士道精神さん「許せサスケさんの提案ロマンに満ち溢れてて凄く好き、3日目から好き」
loriさん「本盗噛みが>鍋焼き
順当に考えてここで噛まれるのって孤高やろ」
許せサスケさん「よっしゃ!共有吊りな!」
孤高の紋章さん「二月のサーバル-許せさすけで見ていますね」
月光蝶さん「お前天才かよ実行しようぜ>サスケ」
吸引力さん「ロードが囲う前に指定貰ったんじゃ囲えないでしょ>孤高」
孤高の紋章さん「二月のサーバルが1w落ちから 真噛みしたとはいえ
囲わないっていうのはちょっと違和感あるんで やっぱり吸引力の主張は厳しいと思うよ」
loriさん「俺占う必要ってあるんだ、へー>二月」
鍋焼きうどんさん「なにが予想外なんですか」
グライリッヒさん「こういう部分で共有噛みが出来ないことがもやもやする」
許せサスケさん「やっぱここで月光蝶吊るのが楽しいと思うんだよな
多分148515回やってこの状況で共有吊るのとか前代未聞でしょ?やってみようぜ」
二月のサーバルさん「ロリ占ってなかった」
月光蝶さん「俺が最終日まで生きてれば5億万パーセント勝てるからそれでもいいよ」
孤高の紋章さん「吸引視点の主張 二月のサーバル-ざんい狼でした
だけど二月のサーバルさんは囲いませんでした と」
鍋焼きうどんさん「かっこいい指摘ですね」
ゲームマスター「何だかんだ言って17人狐有りをみんな延々やってるからね」
loriさん「ちょっと予想外」
本盗さん「鍋焼きが息を潜めてるからそこ狼に100ペリカ」
吸引力さん「俺視点ではローラーでOK」
二月のサーバルさん「仕事終わってるのでいいです」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
孤高の紋章さん「吸引力視点では100%村勝てるのか占い吊りで」
loriさん「ほ」
loriさん「おはようございろり」
華胥之夢さん「吊りきり最終日コースですね」
吸引力さん「ロードが狼です」
ロードさん「そうですか。
まあ、僕は少人数村の参加の方が多いからね。
狐を引く可能性はかなり低くなるよな。>GMさん」
ゲームマスター「乙盗」
孤高の紋章さん吸引力さんは「破綻」です
月光蝶さん「二月吊りね」
天使さん「ロードは発言がテンプレで無難な発言かせぎしていて、役持ちだったんだ。
だから見抜かれたんだと思うが、ひょっとしたら違うかもな。。」
許せサスケさん「よく考えたら天使とショニカスが狩人でない限りまあ生きてるだろうから別に良いと言えば良いでしたねただしショニカスが狩人だったらまあ ・・w って感じですね
ちんちん」
ゲームマスター「ただ潜伏狐勝ちならともかく 狐騙り勝ちとなると結構限定されそうではある」
吸引力さん俺視点でラスト
孤高の紋章さん「おはようございます。」
二月のサーバルさん占いCO 許せサスケ○
本盗さん「おつかれ」
月光蝶さん「おはよう」
吸引力さん「占いCO 孤高の紋章○」
残穢さん「ロードがCOして死体なしが出た後の護衛では、霊能護衛考えるけど」
7日目の朝となりました。(16/10/22 23:45:39)
本盗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本盗さんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
loriさんの独り言「二月と吸引のどちらが狼か
普通に考えれば吸引が狼だけど」
グライリッヒさん「順当ならここで共有噛みがくる」
ゲームマスター「面子的にそれは無さそう 全員チェックした訳じゃないけど>ロードさん」
騎士道精神さん「ロードさん露出後に死体なし出てアレを真と思う人の方が少ないだろうからとりあえず霊護衛しとけ説です」
loriさんの独り言「霊生きてる間に二月の中身を見た方がよかったかなーでもなー」
二月のサーバルさんの独り言「狂人で騙るのはどうも苦手でいかんな」
グライリッヒさん「俺抜かれたほうが明らかにやりやすいからな」
二月のサーバルさんの独り言「吊りが増えてなけりゃ―なあアレだったんだけど」
ロードさん「3日目に見抜かれた時は「またかよ!」って思いました。」
二月のサーバルさんの独り言「サクサク噛んでくれてもいいのに」
loriさんの独り言「孤高は普通は噛まれる」
華胥之夢さん「ロードさんが霊能護衛宣言していたから、真狩人はそこ以外護衛しますよ」
loriさんの独り言「サスケは疑わなくていいや」
許せサスケさんの独り言「9の時点で狼狼狐狂共村村村村(村全グレ)で何でグレ3勝負しにいくんだマジで
狩人とかおらんやろこれいたら足舐める
って思ったんだけど候補が天使とショニカスしかおらんのかじゃあまあそれでも良いか
でも出るタイミングによっては結局グレ3○1になるんだよな」
吸引力さんの遠吠え「OK」
孤高の紋章さんの遠吠え「残胃投票している所からセンサー良さそうだし」
残穢さん「狩人が生きていれば共有護衛ではなく霊能護衛してたと思うから霊能噛みで狩人いるか判断したんだと思うけど」
loriさんの独り言「鍋焼きとか噛んできそうではある」
吸引力さんの遠吠え「誰噛みたい? 選んでいいよ」
孤高の紋章さんの遠吠え「lori→吊り先
許せさすけ→ あんまり噛む余裕はなさそう
本盗か鍋焼きうどん噛み
本盗むでいいかな」
loriさんの独り言「さて狼がどう噛んでくるか」
ロードさん「狐で勝ったことない人いる? 自分勝ったことないんだけどww」
吸引力さんの遠吠え「じゃあ村→共有でいいかな噛みは」
グライリッヒさん「霊結果●で俺を噛みにくるならロード狐が狼に見えていて粘る意味がないケースだけ
つまり霊護衛はロードの真偽をつける以外に一切価値がない」
孤高の紋章さんの遠吠え「居ても居なくてもどうだろうね 少なくとも1回平和出して
騙す対象を1名増やすのはありだと思う
ただ今日の段階から平和出すのは2連平和の場合怖いから
弱気な噛みになるかな」
吸引力さんの遠吠え「昨日ね」
吸引力さんの遠吠え「共有護衛指示出てたけど俺なら霊護衛するんだよなこれ」
グライリッヒさん「霊結果●が出るならそもそも霊が噛まれないから話すことがない」
二月のサーバルさんの独り言「孤高の紋章さんに頑張ってもらおう」
吸引力さんの遠吠え「狩人いると思う?」
ロードさん「乙です!!」
孤高の紋章さんの遠吠え「占いロラって^ーーー噛み2回成功させて最終日かな」
天使さん「そりゃねーぜ、グライリッヒ、霊いきてりゃこの場面グレー吊りでいいんだぜ?霊結果●見えたら偽狩人→占いロラで終わるし、潜伏狼させなきゃ引分、というおいしい進行ができる。」
ロードさん「狐って難しいな><」
ゲームマスター「乙ード」
孤高の紋章さんの遠吠え「いいゾ〜^^」
華胥之夢さん「loriさん狼は私もそう思うのでアホじゃないです>相方
勿論私は(ry」
6日目の夜となりました。(16/10/22 23:40:38)
ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → ロードさん
許せサスケさん0 票投票先 → ロードさん
孤高の紋章さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん7 票投票先 → 二月のサーバルさん
本盗さん0 票投票先 → ロードさん
二月のサーバルさん2 票投票先 → ロードさん
月光蝶さん0 票投票先 → ロードさん
吸引力さん0 票投票先 → 二月のサーバルさん
loriさん0 票投票先 → ロードさん
月光蝶さん「狼が狐盾可能かどうかこの村じゃ怪しい」
許せサスケさん「じゃあグレ護衛でそれでええわもう」
グライリッヒさん「俺を噛んだのなら今夜は共有噛まないとほんと無駄な噛みだが」
鍋焼きうどんさん「それは君たち思考を嫌がってるだけですよ」
loriさん「潜伏狩人はグレ護衛で、死体なしが出たら出て来い、でいいんだよ」
ロードさん「僕を吊るのか。
勿論、僕は狐です。 勝ち目ないんで。」
月光蝶さん「どうせ俺死ぬしアホでもええやろ>lori」
許せサスケさん「ロード→占いx2なら鍋焼き/lori/俺/本盗/孤高のうち二人削れてのグレ3勝負なら狐盾に引っ張った方がええやろがこんなもん」
鍋焼きうどんさん「村勝利がもっとも近いのになんで狐盾とかいう村勝利が一番遠いものの話がでてくるの」
loriさん「それならグレ護衛させたらいいじゃん>孤高」
グライリッヒさん「今回の狼の噛みは微妙。俺でなく共有を噛んでおけば狩人がいるかどうかもわかったし
二月吊りになればロード噛み→霊噛みで磐石の偶数最終日だった」
華胥之夢さん「残穢は本の方が映画より、じわじわっと来る。」
孤高の紋章さん「ここから2回平和出て縄増えることはあんまりなさそうだから
狩りは二月のサーバル(狼)護衛して奇数維持でいいんじゃないかな」
天使さん「そうそう、占いに真がいる、なんて幻想捨てて
ロード→占いロラ→3グレ勝負だよな。」
吸引力さん「グレー吊るなら俺を偽とか言う孤高さんにしましょう」
月光蝶さん「指示変更はなし
ロード吊り」
二月のサーバルさん「狐盾できると思っているのかね」
ロードさん「僕を吊ったら吊り数増えなくなりますよ。
奇数だから吊り数増えないけどね。>狐高の紋章さん」
鍋焼きうどんさん「loriさんは急に静かになったと思ったら今日になってまたさわがしくなった」
許せサスケさん「どこでも良いからグレー吊って狐盾に方針転換した方がいいだろがこれなら」
グライリッヒさん「霊なんてもういらねーよ。ここから死体なしで狩人吊りが遅れるほうが問題だし
真狩人がいたとしても共有護衛で問題ない」
本盗さん「偶数戻しあるからね。発言見て気づいたよ」
loriさん「サスケがこっぴどくアホな上に、共有もアホなのでどうしようもない」
許せサスケさん「何でグレ3最終日迎えないかんねんアホちゃうかボケコラ」
ロードさん「てか、なんで僕を占わなかったの?」
二月のサーバルさん「孤高の紋章さんは頭が固すぎるのでは」
本盗さん「疑ってきたからlori吊りたかったけど先にロード吊りが提示できるなら村目でみる」
ゲームマスター「不謹慎だと突っ込まれなくて良かった>残穢さん」
孤高の紋章さん「1w落ちのところから占いロラってロード吊りで
確実に1k1w1fの3人外始末できますよ」
鍋焼きうどんさん「ぼいるが吊れるからいいやって思ってたけど形としてはあんまりよくなかった」
グライリッヒさん「偶数にされないように狩人から吊らんとだめだぜ」
月光蝶さんロード→二月→吸引で最終日行ってください
騎士道精神さん「後付であれロードさんの存在で村は更に面白くなりましたね」
吸引力さん「ロード占いの許可は求めましたがOKが出なかったので噛み合わせされるのを恐れて占いませんでした」
loriさん「あ、共有アホだから俺から吊ろう」
孤高の紋章さん「ロード,二月のサーバルの2wでしたらまずこの噛みにはならないと思うので
(今後のロードの信用に対して)」
loriさんねえええええええええええええよボケ>サスケ
月光蝶さん「loriが狼だよ」
許せサスケさん「孤高の紋章か俺かlori
俺でもいいこれなら」
許せサスケさん「ああ別に孤高の紋章でも良いよ」
吸引力さん「俺視点の狼が孤高orロードと二月だけです」
天使さん「さすがに対抗破綻するから霊護衛しない、という狩人はこの村いないと思いたい。」
華胥之夢さん「狼の露骨な狐見つけたアピ」
孤高の紋章さん「んで吸引力さんの占い結果と合わせると グレーが私、ロードの2点なので
吸引力さんは偽の可能性が極めて高いですね」
鍋焼きうどんさん「じゃあぼいるは狼じゃないから何も考えず全部吊れる」
玉突事故さん「霊能護衛で偶数にして、共霊二択で吊りを増やせって指示だったよな」
二月のサーバルさん「ロード占うって言ってたやんおま」
許せサスケさん「lori吊って残った占い二人は同時にロード占い」
ロードさん「2回連続でグライリッヒ噛むのかよ!!
グライリッヒ護衛失敗済まなかった><」
本盗さん「占い吊ってロード吊って頑張りましょう」
ゲームマスター「乙リッヒ」
loriさん「じゃロードから順にローラー」
二月のサーバルさん「●が出ないことがわかってる占い師ほど暇なものはない。」
月光蝶さん「ロード占えばいいのにね」
グライリッヒさん「お疲れ」
天使さん「狩人第一だな。」
ゲームマスター「正直なこと言えばGMがべらべら喋るより入村者同士で盛り上がってくれる方が健全な村かなと思うし」
孤高の紋章さん「なるほど ロードさんの護衛要求先が噛まれたのでロードさんは狐でしょうか」
吸引力さん●貰いと狩人COを除外したラスグレ
序盤から割と強めの発言で村をリードしようとするタイプ
ここが潜伏役なら強いな
loriさん「よかった」
ロードさん5日目 護衛:月光蝶 死体:グライリッヒ
よっしゃ!! 護衛成功だ!! 
指示なんて守るっていうのはブラフです。
GJ狙いたいから月光蝶を守りました。
許せサスケさん「ふーん」
二月のサーバルさん占いCO 鍋焼きうどん○
吸引力さん「占いCO 許せサスケ○」
月光蝶さん「はい」
孤高の紋章さん「おはようございます。」
本盗さん「おはよう」
loriさん「おはようございろり」
6日目の朝となりました。(16/10/22 23:35:39)
グライリッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グライリッヒさんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
天使さん「広いグレーの中に1匹しかいない狼予告じゃなければ問題ないぜ。
第一狐は俺で死んでるかもしれないじゃないか。」
ゲームマスター「いやいや目を配ってくれるのは嬉しい
いつも雑談してくれるし感謝してる 同村したら吊るけど」
騎士道精神さん「PR文でツッコミ待ちしてる人は少ない」
残穢さん「5・7・5ですね」
ロードさんの念話「どっちにしても破綻はしないけど、真でも要らないと言われちゃうよな...」
許せサスケさんの独り言「サーバルが今日吸引力占ってくれてたらなあ」
loriさんの独り言「偶数にされたら先に占いロラる、かなあ」
華胥之夢さん「突っ込み待ちじゃなかったのですか…それは失礼しました。」
月光蝶さんの会話「占い2→ロード→loriで勝てるけど最終日に村はloriに負ける」
loriさんの独り言「これ偶数にされるのが一番だるいんだけど」
許せサスケさんの独り言「ん〜〜〜これ微妙に変な内訳ありえそうだな」
残穢さん「挨拶と戦績酉はインド6」
ロードさんの念話「まあ、真狩人がどっかで対抗出て殺されるとは思うけど。」
ゲームマスター「PRに一々突っ込まれてもなァ 何も書かないよりは適当に入力してるだけだし」
騎士道精神さん「予告して呪殺出るのは万々歳です、でも予告して呪殺出せなかったパターンでその人をどう扱うかっていうのがゲーム的な+αであり、個人的には今回の村でノイズとして扱おうかとも」
許せサスケさんの独り言「あっこれ割と面倒くさいやつだな」
ロードさんの念話「これ、霊能噛まれたら僕死ぬよなw
一応日記は用意したけど。」
鍋焼きうどんさんの独り言「ぼいる吊りはあまりよくない形」
月光蝶さんの会話「こいつぜってー後々俺は囲い候補だから噛まれんとかそういうこと言うよ」
孤高の紋章さんの遠吠え「二月のサーバルさんが真でしたら 私が最初にcoなしいって
二月のサーバル噛みをして 占い軸を逆にしないときつかったので
「しょうがない」です」
華胥之夢さん「今更ですかGMのPR分へ突っ込みを誰もしなくて、GMが可哀想」
騎士道精神さん「楽しいかどうかに関しては私の押しつけが多分に含まれていますが、個人的には予告して呪殺出なかった時に村がモヤモヤしないかとかも鑑みてやってません」
ぼいるさん「霊能が偽っていうのをまったく考えてない内訳だけどね」
月光蝶さんの会話「ほんとはもっと貼りたい気分だけどログが壊れるので」
孤高の紋章さんの遠吠え「ロードと許せさすけと占い2名 で4縄生き残る感じで考えます」
月光蝶さんの会話「loriloriloriloriloriloriloro」
ぼいるさん「孤高の紋章
許せサスケ
そして本盗も村
ってことは、残った役職者全員吊るしあげれば勝てる可能性あるな」
グライリッヒさんの独り言「共有抜きなら二月吊り。特に迷うことはない」
吸引力さんの遠吠え「二月真でロード死んだらごめんなさいね」
孤高の紋章さんの遠吠え「んでんでんでー」
孤高の紋章さんの遠吠え「護衛支持的にちょうどいい支持なので霊噛みして占い2縄稼ぎましょう」
ゲームマスター「乙いる」
吸引力さんの遠吠え「はあく」
孤高の紋章さんの遠吠え「おkです 霊噛み」
吸引力さんの遠吠え「ロード狐でした」
5日目の夜となりました。(16/10/22 23:30:38)
ぼいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん1 票投票先 → ロードさん
許せサスケさん0 票投票先 → ぼいるさん
孤高の紋章さん0 票投票先 → ぼいるさん
ロードさん2 票投票先 → ぼいるさん
グライリッヒさん0 票投票先 → ぼいるさん
ぼいるさん6 票投票先 → 本盗さん
本盗さん1 票投票先 → ぼいるさん
二月のサーバルさん1 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
月光蝶さん0 票投票先 → ぼいるさん
吸引力さん0 票投票先 → 二月のサーバルさん
loriさん0 票投票先 → ロードさん
華胥之夢さん「真占いは●1個ひいて、対抗にそれ以外の狼が出ているなら、
「後は村に任せた」となる気持ちはわかります。」
騎士道精神さん「そこはベストを尽くせなかった占い師の負けなんですが少し高めのハードルですね >>天使さん」
天使さん「んー平和でるより、騎士道霊界のほうが楽しそうだ、というのはわかるが。
予告しなかったほうが楽しそうだ、というのはまったく思わない。」
loriさん「それあかんて>グライ
狼にはロードの真偽ついてんえんぞ」
孤高の紋章さん「他に候補が居ないんですよね
許せさすけ意外に
本盗さんは残胃投票」
許せサスケさん「進行要素とか今日死体なしが出た時点で残ってるカス占い処理して嫌いな奴ら処理したのち噛み筋みりゃ勝手にどこが狼かわかるでしょ」
本盗さん「そりゃ自分で投票した先ぐらいぱっとでるわね>lori」
グライリッヒさん俺抜かれたら狩人狐だろうから役職全ロラでいいよ
月光蝶さん「なにいってんだこいつ」
ロードさん「明日以降、占い候補吊り切りするのもありかと思うね。
狩人保護の為にも。」
月光蝶さん「霊能は有能だなあ
潜伏狩人は俺を守るように」
loriさん「そうね>本盗
特にそれが即出てくるあたり」
ぼいるさん「サスケと孤高の紋章は村側
それ以外から吊ることを推奨する。遺言はそれだけ」
グライリッヒさん「どちらかが抜かれたら狩人はいないものとする」
グライリッヒさん潜伏狩人いたら共有守っとけよ
ロードは俺護衛
許せサスケさん「そうなんだよな縄が増えてるからこんなもんどこから吊っても鼻くそほじりながら最終日いけんだから今喋ってる事とかムダだから
e-typingの練習みたいなもんでしょ?今日とか」
天使さん「予告していようが予告してなかろうが銃殺だせるのがベストだぜ。
銃殺GJだろうと、予告噛み先だろうと、霊結果●見えるだろ?」
本盗さん「つまり初日相互身内だと>lori」
月光蝶さん「そうだな、俺以外吊れば村勝ち確定だ」
鍋焼きうどんさん「デストロイ」
孤高の紋章さん「感情人狼ダー:D
許せさすけに共感できる部分はありますが
進行提示要素を考慮するとやっぱ怪しいわ」
鍋焼きうどんさん「全部吊ればいいんですよ全部」
月光蝶さん「別に俺死んでても霊能いるんだから明日はどうにでもなるでしょ」
ロードさん「縄が増えたからいい感じだね。」
本盗さん「許せサスケの吹っ切れてる感は俺は好きだよ」
loriさん「てかこれだいたい本盗狼やろ」
騎士道精神さん「慢心というか期待です、1W吊れてライン繋がった占い師が死んでるなら占い師から与えられる情報として最低限のことはあるんだからゲーム的に楽しめないかという >>天使さん」
グライリッヒさん「二月○なら吸引は狼候補でキープでいい
真狂狐ならさっさと占い噛んでるだろうから」
月光蝶さん「奇数なんだしもうどっちゃでもよくね
二月から吊るつもりだけど」
ぼいるさん「一応信用しないだろうけど明日の噛みがどこになるかは想像できる
明日はまずまちがいなく共有噛みだよ
ロードはそれでも霊能を護衛しないとだめ
でも占いのこっている二人はわたし〇の結果を出したいはずだから
霊能は絶対にかまない」
孤高の紋章さん「ボイルさんが許せサスケを1w落ち状態の段階で 「擁護する意味」がないですから」
鍋焼きうどんさん「オレオ」
loriさん「別にぼいるでもいいけど、それが有効な局面は過ぎてるだろうと思うがね」
ロードさん「勿論、霊能守りますよ>グライリッヒさん」
グライリッヒさん「占い吊るなら二月からな>月光」
吸引力さん「俺の○ばっか吊り候補に挙げられるのは辛い」
孤高の紋章さん「「残念村の可能性」ですか
うーん 人狼ゲームをよく理解していない人という可能性も捨てれませんが
少なくとも今日のぼいるさんの行動として
私の意見に乗っからず 許せさすけを「擁護」したところから村人の可能性が高いですね」
許せサスケさん「俺はお前がうっせーから吊りたいだけであって別にそんな1w吊れて〜とかめんどくさい事考えてねーっつーの
嫌いな奴らから吊るほうが楽しいでしょ?このゲーム」
ロードさん「てか、狼霊能噛みとかアホ過ぎじゃねぇ?
それとも狐探しでほかの人噛んだのか?」
二月のサーバルさん「私狼で見るのにロリ吊り推すんですか」
グライリッヒさん「そのまま霊護衛でよろしく>ロード」
本盗さん「なかった」
月光蝶さん「明日から占い吊るから」
loriさん「狼は噛みに余裕があるから、ロード非狼なら9割噛む」
華胥之夢さん「ずっと霊能護衛している狩人COだったのに、霊能噛むのかという疑問」
許せサスケさん「わかったわかったもうちょっと静かにやれよゲームは」
ぼいるさんはいCOなし
本盗さん「ぼいるもなんかCOいいそうなふんいきはある」
鍋焼きうどんさん「全部つりなさい全部」
ぼいるさん「許せサスケは孤高の紋章を吊ろうとしたところからすこし怪しいとは思ったが
2日目と3日目の反応からまず残念な村」
孤高の紋章さん「「lori」を吊りたいですね」
騎士道精神さん「孤高の紋章さん怒涛の長文」
許せサスケさん「どーせ霊噛みしたんだろロードが狐でも真狩でも損しねー噛みなんだからよ」
天使さん「>騎士道精神 暴言じゃなくて慢心じゃないか?
せっかく村が有利になる手段があるのに、あえてやらずにおくんだろう?
そこそこの戦績あるなら有利な手段をほっとかない。
とんでもない戦績あるのが放棄しそうだな。たぶん騎士道精神さんは後者か。」
二月のサーバルさん「先越された」
孤高の紋章さん「あるいは「1w落ち」という状況を元に推理すると

「私の誘導先」であるlori囲いの戦もありますね
二月のカーニバルさんの「心情」 心理的要素として グレーに狼を置くのは「怖い」と思うので」
月光蝶さんぼいる吊っていいよ
二月のサーバルさん「占わせればいい」
鍋焼きうどんさん「ぼいるはあとでね」
孤高の紋章さん「「うるさいから吊ろう」という視点が村のソレではありませんから

普通 私の色がわからない人たちは 進行上1w 落ちの状態から 私を吊るのが「怖い」って反応が 「普通」なんですよ

私吊りを押せる= 色が見えないものに対して 私狼という「可能性」を追えない=浮いてる、違和感 という点で

許せサスケは「狼」か「狐」ですよ」
吸引力さん「ロード占いの許可を」
loriさん「ロードからいったらええねん」
許せサスケさん「それでいいよ」
ロードさん
4日目 護衛:グライリッヒ 死体:なし
ガーン!! 指定食らっちまった><
とりあえず、共有者の指示で霊能護衛を続けます。
グライリッヒさん「んじゃボイル吊るか」
孤高の紋章さん「二月のサーバルの●は吊りにくく 後に二月のサーバル狼発覚する前に吊りたがっている所 →許せサスケ

許せサスケ
「孤高の紋章うっせーから吊ろうぜ
ここ図書館だからbe quiet pls noobs」

なので 二月のサーバル-許せサスケ-残穢の3wだと思いますよ」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
ロードさん「霊能噛むのか狼はw」
本盗さん「察し」
吸引力さん対抗○
対抗噛みの時に味方を囲うのは割とリスキーだがグレーに置き続ければ死ぬと思ったし
ありえなくはないと判断した
二月のサーバルさん対抗の○から呪殺でも出せば信用上がるんじゃねえの、ということで。
鍋焼きうどんさんは違うなあって、思って。
あと指定でCO無しで死なれても困るので。
loriは知らん。
loriさん「じゃ霊以外ローラーしようぜ磯野」
グライリッヒさん「霊能結果 ○」
月光蝶さん「ロード狐でいいんかい」
ぼいるさん「詳しい理由は言わないけどこの二人は村側なので残しておいていい
孤高の紋章
許せサスケ

占い二人処分して、この二人残して
最終日は迎えられる」
ロードさん「おはよう!!」
本盗さん「おはよう」
二月のサーバルさん占いCO ぼいる○
吸引力さん「占いCO 本盗○」
loriさん「おはようございろり」
許せサスケさん「☆☆☆おっはー今日も良い朝だね☆☆☆」
5日目の朝となりました。(16/10/22 23:24:58)
ロードさんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
loriさんの独り言「が、狐は普通にありそげ」
騎士道精神さん「人外狙い以外の目的があるとどの占い師候補でもロードさん占いはデメリットありそうに思えます」
loriさんの独り言「実はあんまり狼っぽいとは思ってない」
loriさんの独り言「ぼいる、ぼいるなあ」
月光蝶さんの会話「ぼいる→占い殲滅→lori」
loriさんの独り言「ロードが狼でないならほぼ確実にロード噛みが入る場面」
吸引力さんの遠吠え「OK」
孤高の紋章さんの遠吠え「狩り→霊噛み→二月と吸引力ロラって感じで考えましょう」
騎士道精神さん「ロードさん狐であったとして、ロードさん占って人外じゃなかった時信用の落ち方が酷かったと思うから私が真でもやらない」
ロードさんの念話「まあ、今日は僕噛みで騙り役が告発するだろう。」
吸引力さんの遠吠え「それができれば強いよね」
孤高の紋章さんの遠吠え「相方さんたちには最強の狼になると海賊王に俺はなると誓う感じで言っちゃったので
やっぱ●もらいから誰からも疑われず勝つっていうのはかっこいいかもしれません」
玉突事故さん「事故った。投票時間になって自分の役職が狂人だった事に気づいた
狐を狂誤認しない事を祈ろう・・・」
鍋焼きうどんさんの独り言「ただし位置だけで考えるならサスケ」
ロードさんの念話「吊られず噛まれず占われずかつ見抜かれずってのはやっぱ難しいな...」
孤高の紋章さんの遠吠え「二月のサーバル狼軸にして僕は生き残る事を考えないといけなさそうです」
月光蝶さんの会話「明日以降○を殺す」
孤高の紋章さんの遠吠え「ですね」
吸引力さんの遠吠え「構わない? 他に策があるなら」
騎士道精神さん「予告しない上で最大限ゲームに貢献するなら呪殺出せるのが一番良かったので、そこを出せる占い師でない人が何言ってんだという諫言は受け入れます」
鍋焼きうどんさんの独り言「ぼいる」
華胥之夢さん「相方とセンサー一緒」
吸引力さんの遠吠え「適当なグレー吊った時に霊噛みたいし」
ゲームマスター「乙突事故」
許せサスケさんの独り言「玉突が狼なら知らんけどね」
吸引力さんの遠吠え「まあロード噛むんですけど」
騎士道精神さん「メリットを最大限追うなら予告でしょうけども、折角1W死亡済みで真位置が濃厚な場面なら後は自分らの推理で何とかしろっていうのは戦績村に期待しすぎた人の暴言に当たるでしょうか」
月光蝶さんの会話「仮想LWはlori」
許せサスケさんの独り言「俺が狼なら霊能噛むかな」
月光蝶さんの会話「吊りたいところしかない」
4日目の夜となりました。(16/10/22 23:19:56)
玉突事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 玉突事故さん
許せサスケさん0 票投票先 → ぼいるさん
孤高の紋章さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん1 票投票先 → 玉突事故さん
グライリッヒさん0 票投票先 → ぼいるさん
ぼいるさん3 票投票先 → 玉突事故さん
本盗さん0 票投票先 → 玉突事故さん
二月のサーバルさん1 票投票先 → ぼいるさん
玉突事故さん7 票投票先 → 二月のサーバルさん
月光蝶さん0 票投票先 → 玉突事故さん
吸引力さん0 票投票先 → 玉突事故さん
loriさん0 票投票先 → 玉突事故さん
華胥之夢さん「loriさんが確実に人外だと思うんだけど
騎士道精神さん狂人なら、吸引力さん真になるから、村になっちゃう」
天使さん「あ、残穢さん占いのほうか。そっちは予告じゃないよな。」
月光蝶さん「玉突きが狩人COなら霊能護衛、その際指定はぼいる」
玉突事故さん「使えんな」
華胥之夢さん「基本役職噛みの場面ですからね」
玉突事故さん「はいどうぞ」
ロードさん「吊られず噛まれずの発言に必死だったんだよ!!」
月光蝶さん「玉突指定っつってんだろ」
騎士道精神さん「世の中「対抗の投票先は占わない」って風潮あるんだから占ってそこが人外なら刺さるし占わなくても囲い入る確率は多少下がるみたいなメリットあるのだからー」
天使さん「ロード狐だろうよな。もう○から吊っていこうぜ。」
玉突事故さん「二月のサーバル吊ろうぜ
ロード狼なら共有の疑いが濃い◎なんて噛まずに月光蝶噛むよ」
鍋焼きうどんさん「今日は玉突事故だと最初からいっているはずです」
孤高の紋章さん「ロードさんは狐でしょう 私のセンサーがそう言っています
が、最初から吊るつもりでしたので投票し終わっちゃいました」
グライリッヒさん「はよしろ」
loriさん「君○異常に多いからいいじゃん>吸引
それに○吊ったら、天使狐以外は呪殺の目が確実に残るよ?」
ぼいるさん「騎士道が真狂で
残穢がほぼ●でしょ
二月が狼でこの状態で身内切りしてたら孤高LWで●だしたことになる
だから孤高●は9分9厘ない」
許せサスケさん「こんなもんナルトでも助走つけてイルカ先生の脛蹴るレベル」
グライリッヒさんぼいる指定
月光蝶さん対抗はいらない
ロードは霊能守ってね
次の指定は玉突き
騎士道精神さん「票先を占ったら予告占い、は違うでしょーイコールじゃないでしょー」
吸引力さん「これは酷い」
二月のサーバルさん「あるいはグレーを狭めてくれてもいいです」
許せサスケさん「んバ〜〜〜〜〜〜〜カ!!!」
ロードさん「僕は狩人です。」
許せサスケさん「月光蝶てめー何ふざけた事言ってんだとりあえずぼいる吊れば狐なり狼なりどっちかが死ぬんだからそれでええやろがハゲハゲ」
二月のサーバルさん「キープ狼見えてますし●吊ってくれていいです」
吸引力さん「ぼいるは俺の○ですが」
鍋焼きうどんさん「だからロードってだれなんですか」
loriさん「ん、まあ、いいけど」
ロードさん1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:グライリッヒ 死体:華胥之夢
占いの3人の上に真偽が分からない以上、霊能を守ります。

3日目 護衛:グライリッヒ 死体:騎士道精神
霊能結果をみたいので、引き続き霊能を守ります
loriさん「たとえばぼいるとかいいよ」
本盗さん「◆ロードさん  「あらま、いきなり共有噛まれたか。
トラップがなくて残念だな。」
◆ロードさん 「真占い師噛まれたか>< これはキツイ><」

このこと」
鍋焼きうどんさん「ロード吊り・・・?」
ロードさん「まあ、●吊りでも●放置でもどっちでもいいけど、指定はしないのか?>共有」
天使さん「あの場面、真なら予告しかないぜ。
噛まれるか、霊噛まれるか、なんだから。」
玉突事故さん「護衛をもらう為に予告しない占い師もいるんだよ>グライリッヒ」
許せサスケさん「まあここは俺が狩人だったらギリギリグライリッヒ護衛してると思うから許してやろう
とりあえず孤高の紋章かぼいるつろっか」
月光蝶さんまあそこ今吊るべきでもないんだよなー議論が進まなくなるし
今日は日和ってロード吊るから
孤高の紋章さん「僕が狼の二月さんから●を打たれたと仮定した時の
ログ検査では鍋うどんさんは白いですね
理由としては ●2名無視してロード吊り押している所から」
ロードさん「僕は噛まれてないよ>本盗さん」
鍋焼きうどんさん「ぼいるさんはなんですか」
本盗さん「ぼいるもロードも噛まれた先に反応二日連続で示すのね。
狼の遺言とはいえそのへん人外いそうだな」
二月のサーバルさん「予告が必要だったのはあなたではないのでは」
ぼいるさん「まぁ8割騎士道真で見ていいとおもう
そして孤高の紋章はまず確定〇でみていい」
騎士道精神さん「あの盤面で予告とか生きてる限り絶対やらない」
loriさん「いいんじゃないの○でも>月光」
孤高の紋章さん「二月のサーバルさん狼ですね お疲れ様
残穢●の精神さんは真目高いですが
私はまだ吸引力さんの真も追っています 理由としては「投票先」ですね」
鍋焼きうどんさん「オブジェにしましょう」
天使さん「グレーからならロードかな。」
吸引力さん「俺loriに予告したけど?」
玉突事故さん「騎士道精神は残穢占いを予告していたようなものだったのにな」
月光蝶さん「吊りたいとこはすでに○もらってやがんだよな」
許せサスケさん「孤高の紋章うっせーから吊ろうぜ
ここ図書館だからbe quiet pls noobs」
鍋焼きうどんさん「じゃあ心置きなく玉突事故を吊れますね」
騎士道精神さん「生き残って「何でラインが繋がるか教えてあげましょう、真狂だからです」ってドヤ顔したかったのに死にました、死にたい」
loriさん「騎士道の糞野郎が予告していないけれど、少なくとも俺を占っていないことだけは確実だ」
孤高の紋章さん「本盗→残穢
吸引力→ 残穢」
グライリッヒさん「初日の投票で予告とかほざいて昨日予告しないんかいwww」
ロードさん「真占い師噛まれたか>< これはキツイ><」
本盗さん「やったー狼に初日投票できてたぞー」
loriさん「んー」
吸引力さん「誤爆を真と捉えるとはせっかちな狼だな」
華胥之夢さん「ありゃありゃ」
天使さん「護れなかったか。だがそれでこそゲームは楽しい。」
騎士道精神さん「実は狂人なんですぐすんぐすん」
月光蝶さん「じゃあ残りはキープで」
二月のサーバルさん明日は私の●吊りなのでこの先どう考えてもつれなさそうな人を選びました。
狩人にも見えないのでいいかなあって。思って。
たぶんほかのどの人占ってもケチが付きそうだし。
ゲームマスター「乙道精神」
華胥之夢さん「早く読みたいですね続きを。」
騎士道精神さん「お疲れ様ですー」
吸引力さん初日11発言と最多だったが対抗の●2つ見て発言数が大きく低下したので予告
ぼいるさん「おおお?」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
グライリッヒさん「霊能結果 ●」
月光蝶さん「そらそうよ」
二月のサーバルさん占いCO 本盗○
ロードさん「おはよう!!」
孤高の紋章さん「おはようございます。」
本盗さん「おはよう」
吸引力さん「占いCO lori○」
玉突事故さん「おはよう」
loriさん「おはようございろり」
4日目の朝となりました。(16/10/22 23:13:57)
騎士道精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士道精神さんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
ロードさんの念話「騎士道ー真 吸引ー狂 2月狼かな?」
騎士道精神さんの独り言「でも多分呪殺出せずに死ぬ」
騎士道精神さんの独り言「そしたら楽しくなる」
loriさんの独り言「くぁりうどぉ頑張れ」
騎士道精神さんの独り言「ここで噛まれて呪殺までが美しい流れなんだけどなー」
残穢さん「読むまで死ねない、もう死んでしまったけれど」
華胥之夢さん「騎士道精神さんが普通に真ですかね」
loriさんの独り言「ほぼ真噛みがくる
薄く霊噛みや狂誤爆もあるけれど」
騎士道精神さんの独り言「句点の後にまるって付けるのどうなんでしょう」
騎士道精神さんの独り言「しろまるでした、まる」
騎士道精神さんの独り言「あ、許せサスケさんを占いました」
孤高の紋章さんの遠吠え「精神を真にしないとキツイと思う」
吸引力さんの遠吠え「どっちでもいいや」
吸引力さんの遠吠え「精神?」
許せサスケさんの独り言「ちんちんよいっしょおちんちんよいっしょお」
吸引力さんの遠吠え「二月真でいい?」
孤高の紋章さんの遠吠え「どう噛んでもきつそうなので 精神かんでいいですか?」
騎士道精神さんの独り言「まぁ噛まれちゃうんだろうなー多分なー」
吸引力さんの遠吠え「そうだね 」
loriさんの独り言「つか吸引、俺に予告したら俺が得しないだろうが」
孤高の紋章さんの遠吠え「占い噛みで狐保護狙いの引き分けくらいしか道がないんじゃないかな
狂人が真結果している以上
占い2名はちょっとやばい」
許せサスケさんを占います。 >>> 騎士道精神 <<<
吸引力さんの遠吠え「霊噛んでも占い噛んでも辛い」
孤高の紋章さんの遠吠え「狼が真狂から●もらった以上 信用勝負っていうのも難しいかもしれませんね」
華胥之夢さん「出てほしいですけど無理でしょうね」
二月のサーバルさんの独り言「占いCO 本盗」
吸引力さんの遠吠え「騎士道が予告してくれない」
loriさんの独り言「二月、なあ」
孤高の紋章さんの遠吠え「いずれにしても追い詰められましたね」
残穢さん「今年中には新作出ないの?」
華胥之夢さん「残穢さんの命も短かった」
孤高の紋章さんの遠吠え「明日真が銃殺成功して 狂人が銃殺対応失敗してくれないと
多分私の生存√がないですね」
グライリッヒさんの独り言「わざわざ霊残すくらいだから次点得票だし身内切りもあるな」
ロードさんの念話「狐って難しいな><」
天使さん「さて護衛勝負だろうな。」
吸引力さんの遠吠え「3票貰いをわざわざ●ぶつけるなら狂人だよなあ」
ロードさんの念話「また狐と見抜かれてる><」
鍋焼きうどんさんの独り言「狐のほうが可能性高い」
ゲームマスター「乙残清」
孤高の紋章さんの遠吠え「騎士道精神の殺意が真のそれなので

狂人誤爆入っているそうなので面倒くさいですね」
残穢さん「おつかれさまでした」
月光蝶さんの会話「明日2月噛まれてるようならラッキーだし」
吸引力さんの遠吠え「しにそう」
3日目の夜となりました。(16/10/22 23:08:57)
残穢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 玉突事故さん
許せサスケさん0 票投票先 → 残穢さん
孤高の紋章さん0 票投票先 → ロードさん
ロードさん2 票投票先 → 残穢さん
グライリッヒさん0 票投票先 → 残穢さん
ぼいるさん0 票投票先 → 残穢さん
本盗さん0 票投票先 → 残穢さん
二月のサーバルさん0 票投票先 → 残穢さん
玉突事故さん1 票投票先 → 残穢さん
騎士道精神さん0 票投票先 → 残穢さん
月光蝶さん0 票投票先 → 残穢さん
吸引力さん0 票投票先 → loriさん
loriさん1 票投票先 → 残穢さん
残穢さん10 票投票先 → ロードさん
天使さん「狩人候補兼共有でもいいや的な噛みと思う。占い噛み路線のほうだろうなぁ。」
玉突事故さん「二日連続の100噛みなのに遅れているやつに真は無いよ」
ロードさん「ロードさんの存在に気付かないってどんだけ存在感ないんだよw」
騎士道精神さん「孤高の紋章さん多分私の味方になってくれる人だから生きてー」
残穢さん「これで全部出たと思うのでさようなら」
吸引力さん「投票で予告」
グライリッヒさん「予告しとけよ>騎士道」
孤高の紋章さん孤高の紋章さん 0 票 投票先 → 二月のサーバルさん
これのどこが中立なのでしょうか

二月のサーバル意外の占いco者に対しては「中立」かもしれませんけど

あなたに対しては全力の偽押しですけど
本盗さん「明日からほんきだす」
ロードさん「とりあえず、霊結果○なら●吊りで
霊結果●ならストップでいい感じかな?」
月光蝶さん「サスケは何度もナルトぶん殴ってるんですが・・・」
ぼいるさん「狼は明日も共有噛んで占い信用勝負にもっていこう」
鍋焼きうどんさん「オレオ」
許せサスケさん「こんなクソみたいな噛みしてる時点で勝ちだから3-1の霊能の価値ナメてる
何の妥協だよサスケも裸足でナルトぶん殴るレベル」
loriさん「なら指定すべきだろうさ>月光
ロードを戦力外として吊りたい気持ちは分かるが」
玉突事故さん「共有が投票していたとこだよ>鍋焼きうどん」
孤高の紋章さん「二月のサーバルさんの占い理由では

中立目指す感じが人外っぽいと判断しました。
我関せず、的な。
とありますが」
騎士道精神さん「ムーブとしちゃ完璧でしょう、2日目●出して初日にビビっといてんだから」
残穢さん「ぼいる狼
騎士道と吸引力で狂狼
ロード狐」
月光蝶さん「明日から指定で全部人外吊ります」
鍋焼きうどんさん「ロードさんがロードさんだったんですね」
騎士道精神さん「昨日から真狂寄りになろうって努力してんだからちょっとは認めてくださいな」
鍋焼きうどんさん「へいへい玉突発言が止まってるぞ」
玉突事故さん「騎士道精神が狼だと思ってたけど、これは二月のサーバルの方だったかな」
ロードさん「ロードは僕ですよ>鍋焼きうどんさん」
孤高の紋章さん「華胥之夢
「おにちくじゃない、吸引力さん妄信します」
この発言から吸引力 真じゃないかな」
ロードさん「まだ勝ちとは限らんでしょww>サスケ」
鍋焼きうどんさん「ロードってだれですか」
loriさん「誰が真でもほぼ占いが噛まれるケース」
許せサスケさん「ぼいるが村側の人間だったら俺の秘蔵の同人音声フォルダ全部削除してやるよ」
騎士道精神さん「私が他占っていようが今日は孤高の紋章さん●が出ていたのだから、余計に吊り遅延する」
華胥之夢さん「占いの○噛むのは珍しい」
月光蝶さん「はあほんとなんで初日にロード吊らないかな
こいつずっと残るぞ」
吸引力さん「今日グレランしてりゃ吊れたと思うんですがそれは」
ぼいるさん「吸引力が真かどうかは分からないけど、華胥之夢占わないでよかったよかった」
騎士道精神さん「理由にも書いてますけど票貰いなのは確かですがその上で吊れないなら占う方が余程スッキリするでしょう」
ロードさん「とりあえず、ざんえ吊り把握です。」
月光蝶さん「初手囲いとかそういうのネタだからいい加減気づいてね」
loriさん「で、占いはみんな予告したらいい」
二月のサーバルさん「わざわざ吊り位置占ってどうすんだかこいつ」
鍋焼きうどんさん「72%玉突事故が狼だと思います」
許せサスケさん「ぼいるが○な訳ないけど今囲い入れるのは頭おかしいから吸引力の狂アピ
二月のサーバルが孤高の紋章に●打ってるのでこいつ狼
そんで消去法的に騎士道が真ではお疲れさん」
孤高の紋章さん「初手囲いを疑われていたムードの中でその人が死ぬということは
@意見が正しかった可能性
A真偽不明の様子見噛み
Bおっぱい
ってところでしょうか」
グライリッヒさん「村っぽい奴から吊る方針なの?>共有」
残穢さんCOありません
ロードさん「あらま、いきなり共有噛まれたか。
トラップがなくて残念だな。」
騎士道精神さん「別にどう吊ってもらっても構わないっちゃ構わない」
玉突事故さん「そこ相方なら出してもよかったんじゃない」
鍋焼きうどんさん「かわいそう」
月光蝶さんざんえ吊り
loriさん「国交の紋章からいっとこう」
華胥之夢さん「おつかれ」
本盗さん「票もらいを占うあたりがあれ」
ぼいるさん「そこ噛むのか」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
二月のサーバルさん「その時の占い単体考察をした時に理由で1番わかりやすくよく見ている2月のサーバルが狼なのでしょう」
「んで占い盲信している人を人外で今のところ見ていて
この推理軸を発展させていくと
狼が騙っていて 騙り狼のレベルが高く人物像として強いということじゃないかな」
これってつまり褒められている!!!!うれしい!!!
というのはおいておいて、中立目指す感じが人外っぽいと判断しました。
我関せず、的な。
狩人ならすまん。
孤高の紋章さん「占い盲信発言の位置 lori、華胥之夢

単体で怪しい位置 ロード 

lori-二月のカーニバル-華胥之夢の3w  
ロード妖狐
吸引力 真占い

グレーの盲信発言の推理軸から 信用勝負への伏線読みした時の3wが
lori-二月のカーニバル-華胥之夢の3名ですね

んで いきなりグレーから盲信発言があったからってそういう見方をするの?という意見もあると思いますが
理由としては盲信発言に理由が無い所と初手囲いが怪しいという点からですね」
ゲームマスター「乙之夢」
許せサスケさん「はいこれ勝ちね」
吸引力さんステ気味が多い感じで4発言でも1票
◆ぼいるさん  「吸引力が明日華胥之夢を占ってかつ結果が〇なら真占いだと思っちゃう
やばいやばい」
この発言は俺の占い先を誘導したかなと思う
騎士道精神さん理由:素直に読めない人から占っていくゲーム
・吊る為に票入れ、予告にもなる
・吊られないなら占う、こういう位置ほど後々厄介だから
グライリッヒさん霊能結果 ○
残穢さん「◆ぼいるさん 「多分初手囲い、その為今日のグレラんでは村人が吊れます」
◆ぼいるさん 「吸引力が明日華胥之夢を占ってかつ結果が〇なら真占いだと思っちゃう
やばいやばい」
この2発言の条件を同時に満たす内訳って何?」
二月のサーバルさん占いCO 孤高の紋章●
loriさん「たまつきほんときらい」
孤高の紋章さん「おはようございます」
月光蝶さん相方死にました
ロードさん「おはよう!!」
本盗さん「おはよう」
許せサスケさん「霊抜かれてたら狩人ぶっ殺す
初日なら初日ぶっ殺す」
騎士道精神さん占いCO 残穢さんは●です
吸引力さん「占いCO ぼいる○」
残穢さん「おはようございます」
loriさん「おはようございろり」
玉突事故さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/22 23:02:09)
華胥之夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華胥之夢さんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
華胥之夢さんの会話「潜伏占いCO:騎士道精神さん○/二月のサーバルさん●」
月光蝶さんの会話「がんばってください」
華胥之夢さんの会話「ゆさぶりをかけますかね」
月光蝶さんの会話「戦績村っぽくないですよね
もっとしゃべってほしい」
ロードさんの念話「許せサスケが一票なのが納得いかない。」
騎士道精神さんの独り言「ざんえと読むらしいです、これの読みって常識の内なのかそれとも」
華胥之夢さんの会話「2月さんが一番信用低くて
騎士道=吸引力さんかな」
騎士道精神さんの独り言「素直に読めない人占うゲームやりました」
騎士道精神さんの独り言「残穢さん占いでした」
残穢さんを占います。 >>> 騎士道精神 <<<
loriさんの独り言「共有と霊が、発言数より発言力からロード間引きにかかる感じか」
月光蝶さんの独り言「シコってんじゃねえぞ」
華胥之夢さんの会話「許せサスケさんの票が少ない」
グライリッヒさんの独り言「サスケはかなり村目。ぼいるロードは浮いてるから吊り筆頭。騎士道の真は薄く見える」
孤高の紋章さんの遠吠え「保留的噛みということで○もらいかみでもいいですよ」
孤高の紋章さんの遠吠え「占いか霊チャレを「いずれ」する考えで カメそうな所どんどん噛みたい感じ」
ロードさんの念話「日記は二つ作っといた。」
残穢さんの遠吠え「真狂判断つきません」
玉突事故さんの独り言「騎士道精神が真に見えない」
loriさんの独り言「サスケぼいるの相互票」
鍋焼きうどんさんの独り言「玉突事故本線で」
吸引力さんの遠吠え「俺としては銃殺対応なんてしたくないから華噛んで他所○か即噛みだけど」
吸引力さんの遠吠え「どう思う」
月光蝶さんの会話「ああ無情」
許せサスケさんの独り言「いきなり天使吊るとかこの村どうかしてる」
月光蝶さんの会話「もうこの村は終わりだ」
月光蝶さんの会話「相方も狼もみんな死んだ」
ゲームマスター「乙天使」
二月のサーバルさんの独り言「よくわからんが孤高の紋章さんに褒められてる」
天使さん「吊られちゃったか。」
月光蝶さんの会話「ロード吊らないのはなあ」
2日目の夜となりました。(16/10/22 22:57:09)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
華胥之夢さん0 票投票先 → loriさん
鍋焼きうどんさん0 票投票先 → 玉突事故さん
許せサスケさん1 票投票先 → ぼいるさん
孤高の紋章さん0 票投票先 → 二月のサーバルさん
ロードさん2 票投票先 → 天使さん
グライリッヒさん0 票投票先 → ロードさん
ぼいるさん1 票投票先 → 許せサスケさん
本盗さん2 票投票先 → 残穢さん
二月のサーバルさん1 票投票先 → 天使さん
玉突事故さん1 票投票先 → 本盗さん
騎士道精神さん0 票投票先 → 残穢さん
月光蝶さん0 票投票先 → ロードさん
吸引力さん0 票投票先 → 本盗さん
loriさん1 票投票先 → 天使さん
天使さん4 票投票先 → 残穢さん
残穢さん3 票投票先 → 天使さん
ゲームマスター「夜のうちに再掲示し忘れたが 最終日村騙りは禁止【じゃない】
以上忘れずに もう黙る」
ロードさん「狂アピはいきなりするものじゃないと思うけどね>騎士道精神さん」
二月のサーバルさん「あ、そういうことだったのか」
騎士道精神さん「いや位置占いなんですが、伝統的位置占いなんですが」
loriさん「まったく!これだからまったく!」
鍋焼きうどんさん「玉突き」
孤高の紋章さん「その時の占い単体考察をした時に理由で1番わかりやすくよく見ている2月のサーバルが狼なのでしょう」
玉突事故さん「どの占いも位置占いじゃないけど、あまり初手囲いっぽくは無いな」
残穢さん「ロードも霊能の真偽判断しているけれど、その根拠がロケットだからとかいう謎理論」
グライリッヒさん「●以外全部囲いでいいよ」
loriさん「前日の会話を引きずるからこんなことになるんですよ!!!」
月光蝶さん「何も言わなくても吊るべきところを吊ってくれると信じてます」
ぼいるさん「吸引力が明日華胥之夢を占ってかつ結果が〇なら真占いだと思っちゃう
やばいやばい」
吸引力さん「真は俺なので狂アピですね」
騎士道精神さん「狂アピじゃなくて真狂アピです、間違えないでください」
ロードさん「囲いの可能性も考えた方がいいけど早すぎじゃねぇ?」
騎士道精神さん「めっちゃ可哀想」
二月のサーバルさん「10行ぐらいさかのぼって」
loriさん「そうなの? 初耳なんだけど>玉突」
騎士道精神さん「◆騎士道精神さん 「あ、言うの忘れてました 華婿之夢さん囲いました」
◆二月のサーバルさん 「どうしよう囲っちゃった」
◆鍋焼きうどんさん 「サーバルはなにをいっているの」」
鍋焼きうどんさん「投票なんてやってられるか!俺は部屋にかえるぞ!」
吸引力さん「◆騎士道精神さん 「じゃあ私が信用勝負するつもりで行くので死なせないでください」
これ最高に狂人アピ」
残穢さん「ぼいるが囲いをどう判断したのかが分からない」
孤高の紋章さん「んで占い盲信している人を人外で今のところ見ていて
この推理軸を発展させていくと
狼が騙っていて 騙り狼のレベルが高く人物像として強いということじゃないかな」
月光蝶さん「出てるんだよなあ
把握はしっかりしてくれ>華胥の夢」
loriさん「初日先生だって、皆が憎しみ合う姿を見たいなんて思ってませんよ」
鍋焼きうどんさん「サーバルはなにをいっているの」
騎士道精神さん「じゃあ私が信用勝負するつもりで行くので死なせないでください」
華胥之夢さん「共有出ていた…」
ぼいるさん「多分初手囲い、その為今日のグレラんでは村人が吊れます」
玉突事故さん「loriは狐だから初日に吊ったりしないように」
loriさん「グレランなんてするよりも、皆で平和的解決をしませんか」
月光蝶さん指定してもいいけどあまりにも一方的な虐殺になるのでグレラン
孤高の紋章さん「グレーの人たちが何かに取り憑かれたように占い師盲信宣言してるので
きっと信用勝負でもするのでしょう」
許せサスケさん「吊って●なら狐交じりで動かしていこう」
本盗さん「はい」
ロードさん「とりあえず、霊能はロケットCOだから真寄り
占いの信用度はまだわからんね。」
華胥之夢さんじゃあ私がでない共有の代わりに仕切りますね。
グレラン
騎士道精神さん「本盗さんそれは40点くらい」
二月のサーバルさん「どうしよう囲っちゃった」
loriさん「やだやだつまんない>月光」
鍋焼きうどんさん「これはなんとグレランですね」
騎士道精神さん「名前素直に読めない人から順に占っていくゲームしたいんですが許可くれる人ー」
本盗さん「囲いかっこい い>騎士道精神」
月光蝶さん「共有として盲信してくれればいいです
そうすりゃ勝手に村勝ちになってます>lori」
鍋焼きうどんさん「これはグレランですね」
二月のサーバルさん「最初からいたかは知りませんが最初からいました」
loriさん「しらんよ、俺より朝が早い奴は皆死ぬべきってだけだ>天使」
騎士道精神さん「あ、言うの忘れてました 華婿之夢さん囲いました」
華胥之夢さん「そして2017年へ>残穢さん」
loriさん「お前、俺が書いてる間に共有になってんじゃねーぞこらあ>月光」
天使さん「>loriさん
玉突事故狼はないんだな、とありきたりなツッコミいれておこう。」
許せサスケさん「ぼいるに占いCO無かったら吊ろう」
華胥之夢さん「おにちくじゃない、吸引力さん妄信します」
ロードさん「まあ、真狼狂ー真かな?」
吸引力さん「鬼畜過ぎて人ではなくなったか」
騎士道精神さん「伝統的な占い方なので」
残穢さん「十二国記の新作まだですか?>華胥之夢」
鍋焼きうどんさん「鬼すぎでしょ」
loriさん「それでは月光蝶さんを盲信しましょう」
ぼいるさん「わあ〜占いいっぱい」
月光蝶さん青かぶったのでもう一度
共有です
ゲームマスター「ちなみに初日アイコンは月光蝶がモチーフじゃないが それでも良いのだ
記憶を掘り返す一助であればそれでいい」
グライリッヒさん「鬼畜多いな>華」
ロードさん「3−1か。 とりあえずグレランですね。」
吸引力さん一番おいしそうだったので・・・
玉突事故さん「◆騎士道精神さん 「占いCO 華婿之夢さんは○です」

◆華胥之夢さん 「1番目に入村かつ
左上の私を占った人は鬼畜」」
二月のサーバルさん最初からいたので
月光蝶さん共有です
残穢さん「おはようございます」
騎士道精神さん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
ぼいるさん「よろしく」
loriさん「狼は玉突事故を早く噛むべき」
吸引力さん「占いCO 鍋焼きうどん○」
二月のサーバルさん占いCO 華胥之夢○
鍋焼きうどんさん「噛みが遅い」
騎士道精神さん占いCO 華婿之夢さんは○です
グライリッヒさん「おはよう霊能CO」
月光蝶さん「おはようございます」
鍋焼きうどんさん「おはよー」
ロードさん「おはよう!!」
華胥之夢さん「1番目に入村かつ
左上の私を占った人は鬼畜」
本盗さん「おはよう」
孤高の紋章さん「おはようございます。」
天使さん「おはよう。」
loriさん「おはようございろり」
玉突事故さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/22 22:50:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吸引力 <<<
月光蝶さんの会話「戦績村らしく吠えは少ないですね」
騎士道精神さんの独り言「l」
華胥之夢さんの会話「月光蝶さんは2011くらいのもっと若い世代か」
二月のサーバルさんの独り言「たまには騙っていくか」
月光蝶さんの会話「ていくんさんは大古参ですからねえ」
ゲームマスター「某所で誰が強いの 誰と誰が上下だのと書いてる連中には
良いチーム分けに見えるかも知れない」
loriさんの独り言「オーバー」
月光蝶さんの会話「違います
性格的にはたぶん対極にありますね」
華胥之夢さんの会話「takenさん?」
ゲームマスター「村も人外も良い配置だが 総じて旧い衆が村より 比較的新しい衆が人外よりか」
吸引力さんの遠吠え「100噛み 占い騙るならそれまでに噛み操作よろしく
誰も騙らないなら様子見つつCOする」
騎士道精神さんの独り言「占い師あるあるですね」
騎士道精神さんの独り言「初日早噛みなしなのに能力使わないで挨拶するせいで挨拶されてない」
月光蝶さんの会話「違いますね」
騎士道精神さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
華胥之夢さんの会話「大判焼きさん?」
孤高の紋章さんの遠吠え「ごめんなさい頑張って村人騙って村陣営を支配します><」
華胥之夢さんの会話「相方はどなたでしょう」
華胥之夢さんを占います。 >>> 騎士道精神 <<<
華胥之夢さんの会話「懐かしいですね」
二月のサーバルさんの独り言「20世紀めっちゃうまいよな」
ゲームマスター「ではどの陣営にもグッドラック 面子的に色々信頼してる
良い村を オーバー」
ロードさんの念話「やっぱり、普通にやるか。」
月光蝶さんの会話「僕と同世代の人です
懐かしいなあ」
loriさんの独り言「梨汁ぶしゃー」
ロードさんの念話「特攻するかな?」
孤高の紋章さんの遠吠え「と自らハードルを上げて頑張る原動力を作っていきまス」
本盗さんの独り言「今度鳥取行くんだよなぁ 大丈夫かな」
月光蝶さんの会話「白く見られることが唯一の特技なので共有を引くとクソザコです
有能ぶって相方の盾になります」
華胥之夢さんの会話「月光蝶さん!!!って初日アイコンの人ですよね」
ゲームマスター「集まってくれて感謝 蹴った人らは済まない また来てウェルカム
GMは鳥取県の とりわけ梨農家を応援してます」
loriさんの独り言「負けるなとりとり」
孤高の紋章さんの遠吠え「運と気分が良ければ最強の潜伏狼ができます」
鍋焼きうどんさんの独り言「気楽にやれてよい」
華胥之夢さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
二月のサーバルさんの独り言「GM村建て感謝」
騎士道精神さんの独り言「そんな私は占い師」
二月のサーバルさんの独り言「いい色をしている」
残穢さんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏します」
ロードさんの念話「狐か。」
孤高の紋章さんの遠吠え「よろしくです」
二月のサーバルさんの独り言「いいですねえ」
吸引力さんの遠吠え「あ よろしく」
月光蝶さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/22 22:45:24)
玉突事故さん「真占いが潜伏狩人をグレランから守る為に占ったり」
騎士道精神さん「よろしくー」
二月のサーバルさん「よろしゅう」
騎士道精神さん「ひとつの物事のみを指しているわけではない」
残穢さん「よろしくお願いします」
グライリッヒさん「よろしく」
ロードさん「よろしく!!」
二月のサーバルさん「伝わればいいです」
天使さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後に開始 ラジオは2400
騎士道精神さん「○○を囲ったな、という使い方だと他人から見て「占い師が○を出した」ことが囲い
偽占い師が潜伏人外に○を出すのも囲い、意味は複数あるんじゃないかなって」
ゲームマスター2243でオナシャス
二月のサーバルさん「でも狐囲っちゃった、って狼が言ってるのは見るよね」
鍋焼きうどんさん「mi」
ゲームマスター「と思うと復帰する法則」
華胥之夢さん「枠広がっていない」
ゲームマスター「いや分かりづらいな やっぱり蹴ろう すまんね」
loriさん「囲いは、囲う意図をもって○を出すことでしょう」
ロードさん「じゃあ、真の○貰いも囲いなのか?」
騎士道精神さん「○出したことを囲いと言う人も多いだろうし」
騎士道精神さん「吊り圏外にすることを囲うと言うんだから何でも囲い、なんじゃ」
ゲームマスター「枠拡げた 復帰優先」
ロードさん「狩人は囲いというのか?
人外じゃないし。」
ゲームマスター「うーん」
kariさんがloriに名前を変更しました。
玉突事故さん「これからは、狐を囲ったら桂囲い、狩人を囲ったら角囲いと呼ぶ事にしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが残穢に名前を変更しました。
残穢さん「ずしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:38:31)
loriさん「情報という駒を使って、潜伏狼という玉を囲うのです
駒が有効に働けば玉は落ちないのです
ただし、玉が本当に玉なのか、それとも歩なのかは分かりませんが!」
ゲームマスター「赤もいないし 一人以外揃ってるし ズサ待ち」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクキーック」
ロードさん「囲いは王(人狼)を死ににくくするし、
詰みも王(人狼)の死が確定しているし似ている気もするけどね。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:37:08)
loriさん「全然ってことはないと思います!」
騎士道精神さん「ISIS嵐ならアイシスストームに」
ロードさん「人狼の囲い:偽占い師が狐か狼に○を出す
将棋の囲い:王を安全地帯に運ぶ

人狼の詰み:村陣営の勝利が確定すること
将棋の詰み:次の手で王が取れることが確定すること」
本盗さん「詰みはともかく囲いは意味が全然違う」
月光蝶さん「詰みは将棋からというか詰みという言葉が将棋発祥なのでは」
loriさん「イスラム嵐を英語でいうとイスラムストームに」
ロードさん「人狼って将棋と似てる用語があるよね?
囲いと詰みは将棋にも人狼にもある言葉だし。」
ロードさん「赤蹴りを英語で言うとカッコイイな!!」
月光蝶さん「16人でいいです」
ゲームマスター「レッドキーック」
二月のサーバルさん「トイレ戻り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
loriさん「こんばんは」
ゲームマスター「閲覧は多いのにどこも埋まらない不思議」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:33:23)
kariさんが本盗に名前を変更しました。
ゲームマスター「昔 ズサから最大で一段目まで昇った人いた気がする
どんな村だったか忘れたが」
泣き犬さんが華胥之夢に名前を変更しました。
kariさんが吸引力に名前を変更しました。
kariさんがぼいるに名前を変更しました。
吸引力さん「16/17とか見たらつい吸い寄せられるよね」
ゲームマスターここから随時
ゲームマスター「さっきと違う人が赤2だけど近いから多分 うん多分」
kariさんが騎士道精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい だがズサーじゃない でも歓迎」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが玉突事故に名前を変更しました。
kariさんがロードに名前を変更しました。
吸引力さん「ズサー?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:27:42)
二月のサーバルさん「トイレ」
kariさんが月光蝶に名前を変更しました。
kariさんがグライリッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんまや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二月のサーバルさん「ほらなんとかなるもんだ」
月光蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:25:52)
ゲームマスター「おかえり」
ロードさん「戻りました。 」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが許せサスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残念だが今来てくれた紫kariさんは足りない
下の普通村と18猫は縛り無しだからそちらお勧め」
騎士道精神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:23:22)
kariさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:22:26)
ゲームマスター「赤は2だけどいずれもなったばかりだから(多分)大丈夫」
ゲームマスター「これでも以下略」
かりさん「と思ってた時代がありました」
かりさん「戻ってきたらそろってる!」
華胥之夢さん「黒kariさんの魔力に期待」
ゲームマスター2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさんが二月のサーバルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:08:12)
ゲームマスター「黒kariさんの魔力に期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉突事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 22:06:40)
二月のサーバルさん「意外と何とかなるもんですよ」
ゲームマスター「2230が努力目標なんだが少し厳しい」
ゲームマスター「なつい 他にも居るけどまあこのアイコン自体古いものだし」
二月のサーバルさん「蝶アイコンで思い浮かべるのは南国育ちさんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二月のサーバルさん「konnbannha」
ゲームマスター「水色案山子は別村が済んで戻って来れるならいつでもウェルカムだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:57:59)
ゲームマスター2215
ゲームマスター「同時入村を明確に規制する術は無いし 理論的には案山子支援すらダメになるな
ちょっと息苦し過ぎる」
ロードさん「同時入村は問題ないけど、参加はダメですね。」
ロードさん「同時入村は」
ゲームマスター「そのマナーにしてもコテハンやアイコンで個別アピールしてなきゃ許容範囲だろう
信仰心零が一時期 案山子キャンペーンとか銘打って売名してたアレは(俺的には)ダメだな」
ゲームマスター「同時入村は可 同時参加は不可
前者はマナーの範疇だと思うが後者はルールの問題ととらえてる」
本盗さん「この案山子は同時参加するつもりはないようだから別にいいんだが、
複数の同時入村ってそもそも認められてるんだっけか」
ゲームマスター「@7(今8になった)とは言え ここから長く待つことが無いと良い願望」
ゲームマスター「あいよ 案山子ありがとう」
ゲームマスター「わかめてが基本奇策系に他鯖より寛容なのは美点であり欠点でもあるけど
それもみな今より活気があって村が頻繁に建った時代に形成された文化だし
環境が変わればその辺ももう少し違ってくると思う」
ロードさん他の村がそろったので案山子になります。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「内訳の範囲とグレー残数次第では(占い師は)吊られてもいい「かも知れないが」
そこだけ切り取るとちょっと判断に困る」
華胥之夢さん「狐盾()とか考えている人じゃないですか」
ロードさん「潜伏死した占い師が「占い師は吊られていい」的な事言った人いたんだけどね。
 
「何言ってんの? 素村も基本的には吊られない方がいいだろ?」って思ったね。
 
確かに、素村は一番吊られてもいいけど、偽占い師の●以外では吊られない方がいいと思うので。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
華胥之夢さん「銃殺時に狼が潜伏占いで出るのも、一時期結構見かけた気が」
本盗さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:40:48)
ゲームマスターちょっと早いけど次回は2200に
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:38:22)
ゲームマスター「それは村人を褒めよう と言うか狼が悔しいやろね>水色kariさん」
ロードさん「でも、占い師が潜伏死して勝った村は4回見たことありますよ>GMさん」
ゲームマスター「生き残れない潜伏占はアホなだけだし 危なっかしい共有が采配してる村で
潜伏続行し続けても中盤でミスを誘発するだけだしな」
ゲームマスター「噛まれ吊られせず結果を出せるなら戦術の一つだし
柱進行と同じで 生き残ってる村人が唐突に増える占いとその結果を処理できるならいいんじゃね」
華胥之夢さん「趣味で潜伏占いしかしない人もいますしね。」
ゲームマスター「忘れた頃に誰かがやってるイメージ>潜伏占い」
華胥之夢さん「潜伏占い流行りましたね。
最近も?」
ゲームマスター「即噛みと柱の間に潜伏占いが入ってる」
ゲームマスター「下村にも似たのが入っては出てってるし何なんだ」
華胥之夢さん「独立独歩→占い即噛み進行→人柱進行→指定進行(今ここ)」
林檎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
林檎さん「t」
林檎さん」が村へやってきました。(16/10/22 21:24:41)
華胥之夢さん「08〜09で始めた人が、参加が減るころですね。」
ゲームマスター「やっぱりその頃か vipも2014にはしぼんでいくし」
華胥之夢さん「バルサンは2013?位ですかね」
ゲームマスター「これで集まり良いってんだから泣けるけど啼かない」
ゲームマスターぶっちゃけると いま専業案山子いないし 赤も一人だけ
かりさん「そっかー」
ゲームマスター「バルサンも遠い昔になったなあ あの村こそ最後にやったの何時頃?って気がする」
華胥之夢さん「皆でもりあげていきましょー
そのために序盤からの指定進行をなくしましょう」
ゲームマスター「これでも相当集まり良い方よ?>ピンクかりさん」
ゲームマスター2145
かりさん「とか夢でしたね」
華胥之夢さん「土曜日といえばバルサン。」
かりさん「帰ってきたらそろってた」
ゲームマスター「18猫 戦績普通 縛り無し普通 少人数
これでも普段より活気のある土曜日の夜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グライリッヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:13:09)
ゲームマスター「その頃はまだやり込んでた人が残ってた訳だ
この後は戦績村建て自体が減ったり 当初より縛りを下げたりしてる」
ゲームマスター「せやな>下村GMさん」
華胥之夢さん「200〜500の人が少なくて、
500↑の人が多いんですかね」
華胥之夢さん「500↑とか怖い。」
kariさんが孤高の紋章に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 21:02:46)
ゲームマスター「実際には下の村々の合間合間に100〜150↑もあるんだけど
そう言うのは切り捨てて遡っていったらこんなんなった」
ゲームマスター「最後に建てられた300↑を探してたら 500↑の方が先に出て来てワロタ

14/05/10 【500↑】夏も近づく戦績普通村 〜 138795番地
14/05/17 【200↑】戦績普通村村 〜 138932番地
15/03/28 【200↑】他コテを騙るふつう村 〜 143392番地
15/05/23 【酉200↑】ノリと勢いと普通村 〜 144084番地
15/06/29 【酉200↑】貴方の為に普通村 〜 144477番地
15/07/13 【酉200↑】戦績者の為に普通村 〜 144604番地 ※廃村
15/09/21 【酉200↑】他コテを騙る普通村 〜 145253番地
15/12/20 【200↑】 余の為に普通村 〜 145950番地」
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤高の紋章さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:47:57)
ゲームマスター次回は2115
ゲームマスター「うわらばは色は特に固定じゃなかった気がするけど」
華胥之夢さん「うわばらさん?」
ゲームマスター「どうせ蝶々のアイコンならこのカラーの方がいいな
昔そう言うコテ居たし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アカウント持ってたらTLでもLINEででも呼びかけてくれると早く集まることで皆が助かる
俺も助かる」
許せサスケさん「アバンチュール」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
華胥之夢さん「悲しいですね。
もうすぐ12周年?なのに」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:26:53)
ゲームマスター「ああ 最後に建てられた100↑なら 6/4 【100↑】 普通村 〜 147563番地 だな」
ゲームマスター「300↑にしたら2013年より昔に始めた人しか集まれなさそう」
ゲームマスター「本当は100〜↑でやりたいんだけど そうすると今年から戦績積み始めた人は殆どオミットされちゃうから哀しいよ」
華胥之夢さん「100↑がなくなったのですか」
華胥之夢さん「縛り低いですし余裕」
kariさんが泣き犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「2230前後に開始できれば 深夜に予定がある人にも助かると思うので
目標はここかな」
ゲームマスター更新2045にしよう
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
かりさんが鍋焼きうどんに名前を変更しました。
鍋焼きうどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:11:23)
華胥之夢さん「いちばあああん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:10:21)
ゲームマスター「最近はこんな感じ

7/11 【酉30↑】アイコンを付ける普通村 〜 147863番地
7/24 【↑50】 戦績者GO! 普通村 〜 147954番地
8/24 【酉20↑】茸筍戦争普通村 〜 148158番地
9/17 【30↑】 お久しぶり戦績普通村 〜 148304番地
10/01 【酉30↑】貴方の為に普通村 〜 148392番地」
ゲームマスター「テンプレ使い回しました」
ゲームマスターテンプレ:最終日の村騙りはダメじゃない
戻る