過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ミルト
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
空虚
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
◆MKDZHn3lPM
[猫 又]
(生存中)
 
 
エアスピネル
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやしろ三等兵
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
10割引き
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(生存中)
 
 
舞茸
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
ソリッド
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
林檎
林檎
[村 人]
(死 亡)
 
 
シドニア
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チノパン
まろ ◆b4wNshp0No
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニーソ
ニーソ ◆J/v/Xnja4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆ytQsqLOng.
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆境
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だれでも入村大丈夫18猫村 〜 148514番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミルトさん「無能認定するのは構わないのですが人狼はソロで戦うゲームではなく協力し合うゲームだと考えています。
◆柚希さんの遠吠え 「舞茸噛ませませんよ」
夜に相談もせず噛みを独断で決め仲間をも騙すゲームではありません。」
柚希さん「相方に任せるとろくなことがない… エアスピネルは感情噛み→意見噛み→グレー4あるんなら噛み合わせよみあいで噛んだ 回答」
林檎さん「あら?いつの間にか終わってたw」
林檎さん「あら?いつの間にか終わってたw」
ミルトさん「霊噛みの日は占い噛みになるとばかり思っていたから傍観していましたが一抹の不安がある限りやはり強行噛みするべきでした
結果論では逆境が噛み役だったけど予想に反した噛みを見た時点でその後も私が噛み操作を強行すべきでした」
さん「相方さん、同村の方々、お疲れ様でした、GMさん村建てありがとうございました、」
ミルトさん「夜の態度から改めます すみませんでした」
おやしろ三等兵さん「GM村建てありがとう」
さん「確かに、呪殺の地点で半分あきらめちゃっていたのです><」
10割引きさん「なんかもう呪殺の時点で、思考という思考してなかった。占いさんっょぃ」
チノパンさん「1−1の占いは狼に見えるのは理解できるから辛くなったもん!
お疲れ様でした〜」
舞茸さん「rsくんに執拗に狙われててわろた
GMさん村建てありがとでしたー」
逆境さん「霊能噛みの日は1:1で割れてたから自分の1票で霊能いっちゃった。
1-1で占い噛むぐらいなら最初から占い騙りいれたいし、それなら追加騙りのほうでやりたかった。」
カチューシャさん「村たてと同村ありがとうございました」
さん「結局相方に負担押し付けてしまって申し訳ないです、っ胃薬」
10割引きさん「GMさん乙&ありでしたー」
ソリッドさん「おつかれです」
カチューシャさん「ニーソさんかはともかく舞茸さん占うとはまさか思いませんでした」
さん「柚希さんへ
噛み合せを狙ったのですね。なるほどなのです。」
おやしろ三等兵さん「rsに同情してたけどログ見たら流されてるだけで全く話し合いに参加してねーじゃねーか 仕方ねーよそれじゃ」
ニーソさん「今夜はログ見て寝ますねー みんな乙です」
柚希さん「ニーソさん占ってくれると思ってたんですよね…」
柚希さん「ごめんなさい、村だとみてました」
さん「柚希さんへ
ニーソさんじゃなくて、そろそろチノパンさんを噛むかと思っていたのです。」
おやしろ三等兵さん「別にグレーも広かったし対応できないのは仕方ないにしても、その後指定されて狩人COで吊り逃れしないのだけはいただけない」
さん「狂は狩出ずらかったのが悔やむねぇ、狐はどんまいです、」
チノパンさん「そしてすべて白役職っていうwww ですね。<初日位置占い」
ミルトさん「占い噛みで呪殺隠せてればよかったんですけどねー
あの日の夜に意見をもっとまとめるべきでしたね」
さん「柚希さんへ
ここなのです。」
逆境さん「同村ありがとうございました」
ニーソさん「GMさん村盾乙!」
柚希さん「狂はどこ?」
10割引きさん「占いは位置占いだと全部役職にあたってるっていう」
林檎さん「あら?いつの間にか終わってたw」
逆境さん「おやしろ様◯で対応出れてたら全く違ったなー、でもそりゃ厳しいや」
さん「相方にセンサーだけ残したのがLWとは思ってもいませんでしたw」
エアスピネルさん「おつかれさまでした」
シドニアさん「おつおつ」
空虚さん「お疲れ様でした」
ミルトさん「村建てありがとうございました」
カチューシャさん「おつかれさまでした」
おやしろ三等兵さん「お疲れさん」
ミルトさん「お疲れ様でしたー」
チノパンさん「おつかれー、良かったー」
ゲームマスター「管理終了。次の猫村に向かいます」
さん「【おつかれなのです。】」
ニーソさん「おつかれさまー」
かぼちゃさん「おつかれ」
逆境さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
10割引きさん「おつかれさまー」
カチューシャさん「投票してないのは柚希さんだけですか」
舞茸さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(16/10/22 21:25:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
柚希さん3 票投票先 → 10割引きさん
舞茸さん0 票投票先 → 柚希さん
カチューシャさん0 票投票先 → 柚希さん
10割引きさん1 票投票先 → 柚希さん
おやしろ三等兵さん「この村のことは忘れて次の村あるから行こう」
10割引きさん「おはよう投票済み」
柚希さん「共有に投票します」
舞茸さん「完」
チノパンさん「お疲れ様でしたー」
舞茸さん「投票しました」
舞茸さん「おはよう」
柚希さん「狼CO 終了」
逆境さん「ある意味、狼全潜伏というトリッキーな立ち回りに対していの占い先噛みあわせで狩人候補極限まで減らすというのは一貫戦があるかも!」
ニーソさん「おつー」
ゲームマスター「Rはよくやった」
さん「さっき、占いさんを噛んでほしかったのです。」
8日目の朝となりました。(16/10/22 21:24:47)
チノパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チノパンさんを狙います。 >>> 柚希 <<<
10割引きさんの会話「さくっと行こうぜさくっと・x・」
チノパンさんの独り言「ア、ハイ」
柚希さんを占います。 >>> チノパン <<<
ゲームマスター「おつ。なんでや」
7日目の夜となりました。(16/10/22 21:24:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柚希さん1 票投票先 → さん
舞茸さん0 票投票先 → さん
カチューシャさん1 票投票先 → さん
チノパンさん0 票投票先 → さん
10割引きさん0 票投票先 → 柚希さん
さん4 票投票先 → カチューシャさん
林檎さん「そろそろどっかいこ」
かぼちゃさん「仲間の力量はよく見ておいたほうがいい」
カチューシャさん「ぶっちゃけた話ここでグレー噛みそうなのはRさんだと思うのですが」
ミルトさん「私が悪いのかなあこれ」
チノパンさん「投票しちゃった☆(ゝω・)」
かぼちゃさん「詰み計算怪しいレベルだろうなとは思った。仲間はフォロー必須だったね。」
林檎さん「そろそろどっかいこ」
ゲームマスター「丸タイムリー歓喜」
10割引きさん「もう投票して良いんじゃないかな」
ゲームマスター「占初日狂人主張とはすごい」
逆境さん「占い先噛みあわせ一点読み」
ニーソさん「柚希:正邪◆bSiKpWgKdsさんの戦闘力は・・・46か」
チノパンさん「狂人生きてるなら引き分けがワンチャン、
柚希・Rで吊ることには変わりなし。」
かぼちゃさん「舞茸狂人じゃなかったら詰むし、狂人でも引き分けちゅうね」
柚希さん「発言よみかえしてきます」
ゲームマスター「信用とは強気な」
カチューシャさん「シドニアさんが霊騙った占いで遺言銃殺かましたとかじゃなければ詰みです」
舞茸さん「◆ミルト「舞茸がボルコン発言が白々しい上にそれからステってるからここ狼目だと思うのっ」

この発言に対して身内誘導説があったので一応言っておくと、
霊能が死んでいる状況で身内誘導する意味は一切ないです

殴り合い用に書いておいたのに><><」
さん「なんだこれ・・・」
10割引きさんじゃあ、柚希さんとRさんのどっちかさようなら
柚希さん「え… 舞茸○ ですか…Σ(゜д゜;)」
逆境さん「ニーソ噛み?」
かぼちゃさん「わろた」
ニーソさん「おつかれさまー なぜ私w」
おやしろ三等兵さん「えっ?」
チノパンさん理由:
昨日の占い理由からミルトさんの身内誘導があると考えてた舞茸さんです。
・・・・ナンテコッタイ。
逆境さん「ん?」
カチューシャさん「詰んでませんか」
舞茸さん「ニーソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ニーソ噛むのかw」
ゲームマスター「なんでや」
カチューシャさん「◆ニーソ「ソリッド無残なんだ・・・
おやしろ三等兵、エアスピネルも
狩人候補として噛まれたのよね」
おやしろ様は銃殺なので噛まれてませんね」
柚希さん「舞茸さん狼だと思いますよ
ニーソさんからは発言からも終始余裕そう、だから村で放置

Rさんからは強い誘導はみうけないので。村>>狼」
舞茸さん「おはよう」
10割引きさん「おはよう」
チノパンさん「占いCO 舞茸◯」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(16/10/22 21:19:35)
ニーソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーソさんを狙います。 >>> 柚希 <<<
かぼちゃさん「信用勝負するつもりだったんだ」
ニーソさんの独り言「日本シリーズどうなったのかな?」
おやしろ三等兵さん「息が揃わない狼クソワロ」
10割引きさんの会話「噛みが通るか通らないかなんだから、サクッと感でもええんやで」
逆境さん「霊能噛みで追加騙り、もしくは占い噛みの予定でしたから」
逆境さん「実行したのは私ですよ」
ミルトさん「霊噛んだのって誰だったんですか」
チノパンさんの独り言「ニーソさんが狂人だったら吊られに来る場面なのですよね、ニーソ占いが良かったかな。」
ニーソさんの独り言「初日狂人で狼が全潜伏を選んだ悲劇なのかしらん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
逆境さん「最後シドニアってどっちか言ってたよ」
ニーソさんの独り言「狼「ニーソ狂人なら仕事しろーーーー占われもしないじゃねえか」
初日犠牲者「いえ狂人は私です」
ニーソ「ひゃっほおおおおおおリア狂ニーソですううううう」
かぼちゃさん「かぼちゃさん狼なら終わってますしそれ以外で見てるなら狂人ですか」
ゲームマスター「ゲーム終わったら聞いてみよう」
逆境さん「吊る殺してる狩人候補はりんごさんだけ」
ミルトさん「強行噛みする分には構わないけどせめて夜に意向くらい示してくれないかなあ」
カチューシャさんの独り言「舞茸さんは整理位置としてRさんが占われるタイミングがない」
チノパンさんの独り言「ぁぅ・・・」
かぼちゃさん「柚独断のソリッド噛み?」
チノパンさんの独り言「占いCO 舞茸◯」
10割引きさんの会話「かぼちゃさんは村だったかなぁ。そして狩人吊り殺してそう」
舞茸さんの独り言「狩人が生きてたら昨日出てたら詰みだからもう生きてない;;;;」
舞茸さんを占います。 >>> チノパン <<<
かぼちゃさん「噛み順理解してるのかね」
ニーソさんの独り言「◆Rさん 「共有さんがいなくなっちゃうのか、占いさんがいなくなっちゃうのかにも注目なのです。」
◆Rさん 「それでも、明日の地点でも共有さんか占いさんかのどちらかは必ずいるのです。」

この人、村人の目線じゃないよー?」
ソリッドさん「共有噛み発言が効いたのかなあ」
柚希さんの遠吠え「舞茸噛ませませんよ」
ミルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼チャレンジすればさいしゅうびまである。」
10割引きさんの会話「となると」
ゲームマスター「RSおつ」
6日目の夜となりました。(16/10/22 21:15:00)
ミルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → ミルトさん
ニーソさん0 票投票先 → ミルトさん
舞茸さん0 票投票先 → ミルトさん
カチューシャさん0 票投票先 → ミルトさん
ミルトさん7 票投票先 → チノパンさん
チノパンさん1 票投票先 → ミルトさん
10割引きさん0 票投票先 → ミルトさん
さん0 票投票先 → ミルトさん
ゲームマスター「狼は次チャレで占いアウト。Rつり共有かみ。最終日生き残る」
さん「共有さんがいなくなっちゃうのか、占いさんがいなくなっちゃうのかにも注目なのです。」
チノパンさん「黒が引ければ終わりです、祈ってください」
さん「◆Rさん 「それでも、明日の地点でも共有さんか占いさんかのどちらかは必ずいるのです。」
猫もいるぞ」
カチューシャさん「今狩人がCOしたとしてグレーが3になって明日○占えば詰むわけですか」
ニーソさん「まあ●でも最後ですよねもうー
●狙っちゃえーー」
舞茸さん「うーん正直ミルトをいちばん狼でみてたので残りがすごい微妙です・・
R>柚希>>>ニーソくらいかなあ」
ゲームマスター「狼さんにも最終日まで勝筋ある。」
さん「それでも、明日の地点でも共有さんか占いさんかのどちらかは必ずいるのです。」
かぼちゃさん「明日以降グレランになったらどう転ぶかわからん」
チノパンさん「まぁ狩人死んでるなら今夜私が噛まれて灰灰X猫って感じの最終日ですかね。」
ニーソさん「柚希さん、舞茸さん、Rさん、で終わりなのよね
私から見ると・・・明日○が出れば詰み、かな?」
さん「狩人さんが生きているかどうか…気になるのです。」
ゲームマスター「残り6でRつり最終日勝負はありだな」
柚希さん「随分と余裕そうですね>舞茸さん」
ニーソさん「確定銃殺ですし!
チノパンさん生きてる間は
ニーソ何もしなくても生活できるもんっ!」
10割引きさん「村人の ちょっといいとこ 見てみたい」
逆境さん「心変わりに期待」
舞茸さん「大分強気な噛みだなぁ 今日●引いてるからぜんぜん詰まないけど」
林檎さん「乙」
10割引きさん「はいほら、どんどん誘導してー」
ニーソさん「ミルトさんを吊ってみるとーー……!」
カチューシャさん「狩ゲー発言はミルトさんですか
ですか」
チノパンさん「せっかく理由も書いたので貼っておくのが貧乏症というもの。」
ミルトさん「おやすみなのっ」
ソリッドさん「おつかれ」
チノパンさん理由:
舞茸さんの「ボルコンしないの」を見て疑ってるんですけど、
それを踏まえて考えました。

◆ミルト
「舞茸がボルコン発言が白々しい上にそれからステってるからここ狼目だと思うのっ」
身内誘導がある感じですよね。
◆ミルト
「虚空狼な以上私と一緒に誘導されてたニーソは白く見えるのっ」
これもニーソがしろって見えてる前提の発言にも感じたんですよ。

よって舞茸ーミルトで2wかなーって。
かぼちゃさん「どんな方向転換」
10割引きさん「じゃあ、ミルトさんさようなら」
逆境さん「これは痛い」
ニーソさん「ソリッド無残なんだ・・・
おやしろ三等兵、エアスピネルも
狩人候補として噛まれたのよね」
さん「あっ、狩がお域になった」
ゲームマスター「かりおつ」
柚希さん「おはようございます」
10割引きさん「おはよう」
舞茸さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ニーソさん「おはよー」
さん「霊噛みで銃殺あったんですが・・・>ニーソ」
チノパンさん「占いCO ミルト●」
6日目の朝となりました。(16/10/22 21:09:57)
ソリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリッドさんを狙います。 >>> 柚希 <<<
ニーソさんの独り言「狼「ニーソ狂人ならニートすんな!!」
初日犠牲者「先にCOするべきだったか……」
柚希さんの遠吠え「把握」
10割引きさんの会話「とは言え、全くつれてなけりゃ、正念場なんだよなぁ」
カチューシャさんの独り言「まだグレーが6
明日○占って○吊ると負けたり?」
ミルトさんの遠吠え「100に舞茸」
チノパンさんを護衛します。 >>> ソリッド <<<
柚希さんの遠吠え「ニーソさんも噛まない方針で」
逆境さん「いや〜猫COはでてますよー」
ニーソさんの独り言「あとはソリッドで!
どうせ空虚さんが初日夜にニーソに組織しようぜw
って言ったに違いない!!」
ミルトさんの遠吠え「猫カチューシャです出てます」
かぼちゃさん「ミルト●引きならもう村勝ち感」
柚希さんの遠吠え「Rが猫かなー」
逆境さん「グレー噛みは3吊り4グレーだから間に合うよ」
ミルトさんの遠吠え「狂初日っぽいから実質林檎とエアスが候補」
林檎さん「残り半分…」
おやしろ三等兵さん「速攻で死んだからまぁ関係はないだろうけど、占い回避しててもこの村ならダメだったろうね」
ニーソさんの独り言「おやしろ三等兵、エアスピネルが狩人候補として噛まれたのよね」
ゲームマスター「おつ」
舞茸さんの独り言「このままいったら狼勝ちかなあ グレーが広すぎてあれ」
逆境さん「じゃぁー柚希●がいいかなー」
ミルトさんの遠吠え「どうしても舞茸噛みたいけど間に合うかな」
10割引きさんの会話「なにこの吊れちゃった感」
チノパンさんの独り言「生き残れますように・・・・!!」
ニーソさんの独り言「占い師
チノパン:10割引き◯、空虚●、  シドニア○、エアスピネル◯、

霊能
シドニア:   林檎○、空虚、   無残死亡

共有者: 薫 & 10割引き
狩人 :
猫又 : カチューシャ
村人 : ニーソ

処刑       林檎 空虚、     逆境、      かぼちゃ、
無残    初日犠牲者、 薫、おやしろ三等兵&シドニア、エアスピネル、」
さん「狂が仕事する流れで負ける未来がみえてきた、ああ」
チノパンさんの独り言「占いCO ミルト●」
柚希さんの遠吠え「さて」
林檎さん「今度こそかぼちゃs乙」
10割引きさんの会話「明日は柚希さんかRさん」
ミルトさんを占います。 >>> チノパン <<<
ニーソさんの独り言「ニーソ0票の日が無い件w」
かぼちゃさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/10/22 21:05:52)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → ニーソさん
ソリッドさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ニーソさん1 票投票先 → かぼちゃさん
舞茸さん1 票投票先 → かぼちゃさん
カチューシャさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ミルトさん0 票投票先 → かぼちゃさん
チノパンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
10割引きさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん8 票投票先 → 舞茸さん
さん0 票投票先 → かぼちゃさん
逆境さん「明日R占い かつ R狂人CO かつ 村吊りなら 占い噛まないで戦う路線あり?」
ゲームマスター「きつねはどんまい」
ニーソさん「もう占いが噛まれるまで自由に発言できるのですわーい
ほじほじ」
ミルトさん「舞茸がボルコン発言が白々しい上にそれからステってるからここ狼目だと思うのっ」
チノパンさん「私はいつ死んでも可笑しくないからね・・・」
カチューシャさん「想定よりグレーが広くなってしまいました」
さん「共有さんの指定ゲームみたいなのです。」
チノパンさん「間違ってたらごめんね<ニーソ」
ソリッドさん「らしからぬって言っただけ
それより柚希さんは噛まれた共有さんに投票されているからー」
ニーソさん「うん、ニーソリア狂呼ばわりされるのいつものことです
だいじょーぶだいじょーぶ」
かぼちゃさん「柚はまあ当確だろうな。ニーソと舞茸で迷うとこ。」
柚希さん「あれ、見間違えたかな…確認してきます」
ニーソさん「ニーソは白が至高ですよね!! >ミルトさん」
チノパンさん「正直ニーソさんは狂人あると思ってるんで占いたくないんですよね」
10割引きさんはい。じゃあ吊りで
さん「この村で逝った狐がかわいそうに思えるよ、、、」
かぼちゃさん「ないよ。ゆずはあるよたぶん。」
ミルトさん「虚空狼な以上私と一緒に誘導されてたニーソは白く見えるのっ」
カチューシャさん「仮に明日も明後日も予測からの○先読み噛みをキメてくれたらボルコンじゃなくて狼のCNのを噛みの名前にしたいですね」
柚希さん「(__)」
ニーソさん「そこでニーソ○って言わないとダメじゃないですかー
結果騙りでも正解だから良いんですよ!!」
ゲームマスター「大谷走行走投選手すごすぎる。」
10割引きさんかぼちゃさんCOある?
かぼちゃさん「柚のおやしろおやしろ考察がすごすぎて吹いた。
てんで当てはまらない考察書いてまるで考えてないのに考えてる雰囲気出したい感じがすごいから早く楽にしてあげたい。」
ソリッドさん「狩人ゲーム発言なんかしてませんが」
さん「狼さんもなかなかやるのです。」
逆境さん「ナイス噛み合わせ」
10割引きさん「うへぁ」
10割引きさんチノパンさん結果おなしゃす
逆境さん「OK」
かぼちゃさん「オッスオッス」
チノパンさん「占いCO エアスピネル◯
ってことです。」
柚希さん「異空間対決」
10割引きさんオレオレ、俺だよオレ>舞茸
ニーソさん「公開しないと後悔しちゃうぞ☆」
チノパンさん「未来予測のボルコンでしたよ」
10割引きさん「うーん、やっぱり結果おなしゃす」
ソリッドさん「おはよう」
舞茸さん「えっ共有もうひとりいなかったっけ」
ゲームマスター「おつ」
ミルトさん「狩人が死んでる可能性がある以上公開必須なのっ」
ニーソさん「昔のエロい人は言いました。
これは鼻糞穿遊戯だと!!」
カチューシャさん「ボルコンしようにも○いませんからね」
カチューシャさん「おはよー」
チノパンさん「死体があるので公開して良いんですね」
ミルトさん「おはようなのっ」
舞茸さん「ボルコンしないの」
エアスピネルさん「おつかれさまでした」
ニーソさん「おはよー」
柚希さん「ニーソさん
投票先持ってきたり狂初日などですが意見がみえません。狼狂位置。吊り位置よりかな

ソリッドさん
呪殺で安心しているみたいですが狩人ゲーム等の発言は臭いです。狩狼。後者。」
舞茸さん「おはよう」
10割引きさん「おはよう」
逆境さん「狩人が自信家の場合占い1の護衛を外しやすい」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(16/10/22 21:00:25)
エアスピネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアスピネルさんを狙います。 >>> 柚希 <<<
空虚さん「4w潜ってたら真が●引く可能性も高いね
●引かれた後にチャレするのも難しい」
10割引きさんの会話「結果出してもらうか」
さん「相方にはソリッドと柚希のどちらか役持ちまで伝えてあるけども、R出たら困るなぁ」
ゲームマスター「れあーどHR」
ゲームマスター「おすしきたあああああああ」
林檎さん「舞茸s乙やん…」
10割引きさんの会話「2?」
10割引きさんの会話「◆かぼちゃ
「あと2狼ぶっちめるだけですな」」
チノパンさんを護衛します。 >>> ソリッド <<<
舞茸さんの独り言「ごはんがおいしい!」
林檎さん「猫又さんまだ残ってるw」
逆境さん「霊能抜けるかどうかの瀬戸際でそこまでの銃殺対応は厳しい」
ミルトさんの遠吠え「舞茸にしよっか」
カチューシャさんの独り言「狼は狩人狙いならグレー噛みをせざるを得ないわけで明日は10人6人グレーの4吊りでしょうか」
ミルトさんの遠吠え「 」
柚希さんの遠吠え「…………私が噛みにいきます」
10割引きさんの会話「3残り」
ゲームマスター「バッファローズはいつ日本一になるかな」
舞茸さんの独り言「いや性さんが珍しく頑張ってるから素村でも狼でもないとはおもってたけどwwwwwwwww」
ミルトさんの遠吠え「かぼちゃか舞茸噛みたい」
空虚さん「狼側の戦略の準備不足感としか
後は真の銃殺早すぎたっていうのもあるか」
ミルトさんの遠吠え「霊護衛してない=占い護衛だろうから3日目に占い信じてたところ」
林檎さん「狼お疲れ様です」
カチューシャさんの独り言「カチューシャがピロシキって一人で笑ってるんですけどこのネタ通じるか微妙なやつですね」
逆境さん「お疲れ様です」
さんの独り言「狩人さんあぶれたらよいのです。」
エアスピネルさんを占います。 >>> チノパン <<<
10割引きさんの会話「明日は隠してても問題ないと思ってたけど」
さんの独り言「狩人COなのです。そして日記なのです。

2日目護衛は、チノパンさんなのです。無残は、薫さんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、チノパンさんなのです。無残は、シドニアさんと、おやしろ三等兵さんだったのです!
占いさんを護衛したのです。
4日目護衛は、チノパンさんなのです。
占いさんを護衛したのです。」
ニーソさんの独り言「洗濯したニーソを干してくるね!!」
10割引きさんの会話「え、あれ?チャレあさってになるっけ?」
ミルトさんの遠吠え「占い噛みじゃなかったっけ」
さん「ookamiお疲れ様ぁ」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(16/10/22 20:55:09)
逆境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → ミルトさん
ソリッドさん0 票投票先 → 逆境さん
ニーソさん1 票投票先 → 逆境さん
舞茸さん0 票投票先 → 逆境さん
カチューシャさん0 票投票先 → 逆境さん
ミルトさん1 票投票先 → 逆境さん
チノパンさん0 票投票先 → 逆境さん
逆境さん9 票投票先 → エアスピネルさん
10割引きさん0 票投票先 → 逆境さん
かぼちゃさん0 票投票先 → ニーソさん
さん0 票投票先 → 逆境さん
エアスピネルさん1 票投票先 → 逆境さん
ゲームマスター「日本シリーズ延長きたあああああああああああああああ」
おやしろ三等兵さん「全員が指定されたら狩人COで吊り逃れでいいよ」
さん「これは猫の出方が上手いですね、」
林檎さん「眠い」
おやしろ三等兵さん「指定変更で刺さるのは結果論だから仕方ない
そもそも指定変更で刺さるような狼ならいずれ指定されてるよ」
ゲームマスター「狩人CO誰がやるか決めないとまずい展開が。」
空虚さん「回避ccoをしたとしても相方に刺さる可能性まで考えると難しいところですね
狂人潜伏考慮してRPP狙いまで見据えてもいいかもしれませんが」
ニーソさん「死体無しだったらですよそれ >チノパンさん」
チノパンさん「はーい」
ソリッドさん「らしからぬ」
エアスピネルさん「せや」
10割引きさん「隠して指定でいいですよ」
ニーソさん「狂人初日かニートなんですね!!
見えた!!」
チノパンさん「明日○なら結果を隠したほうがいいんでしたっけ?」
さん「狩人さんの腕の見せ所みたいなのです。」
逆境さん「そしてチノパンさん真なら死亡した狩人候補林檎と初日のみ 勝ったなというフラグを立てていきますね」
ミルトさん「あとは狩人が頑張って潜伏するゲームなのっ
よろしく頼むのっ」
柚希さん「グレーさがして>ミルト」
ニーソさん「ぽぽぽーーん!!

ソリッドさん 1 票 投票先 → ニーソさん
空虚さん 0 票 投票先 → ニーソさん
かぼちゃさん 2 票 投票先 → ニーソさん」
かぼちゃさん「ああ、ニーソは別だな。まあニーソは占っておけばいいと思う。」
ソリッドさん「不安なときはあの人を吊るべし、Rさん」
おやしろ三等兵さん「狩人COして吊り逃れしなきゃいけない場面なのに何してんだろ。
rsは味方の教育しっかりしてんのか?」
カチューシャさん「霊能と占いのケアが同時にされるたぁごきげんですね」
エアスピネルさん「勝負はこれからや」
逆境さん「むしろチノパン真でみてるほうに狼いそうだどね。狼なら1しかいない占いを偽とはいいずらい」
チノパンさん「ご注文はきつねでした<舞茸さん」
さん「あれで銃殺でるのは草しか生えません」
10割引きさん「無駄占いがなくなったとポジティブに行こう」
かぼちゃさん「騙りとかやったことないからむりだよ〜とか言って潜伏してそうな気がする」
ミルトさん「チノパンの○がいなさ過ぎて少し不安なのっ」
ソリッドさん「霊能さんなにゆゆしきえ噛まれたに」
エアスピネルさん「チンパン偽派から吊ってこう」
チノパンさん「あそこまで占いを殴る狐、怖いです。」
シドニアさん「ほえー たまげたなぁ」
柚希さん「あれ、いない」
ゲームマスター「むらかちやむなし」
カチューシャさん「あ…もういっこの死体が霊能だからcoしなくてよかったのか」
舞茸さん「めっちゃ笑った このタイミングで銃殺出すのは‘’持ってる‘’」
10割引きさんじゃあ、吊りで
ニーソさん「いいなー猫さんカチューシャうらやましい」
ソリッドさん「ナイスボス」
逆境さん「村です」
ゲームマスター「ぷるーとにき、きつねさんおつ」
10割引きさんじゃあ、逆境さんCOある?
柚希さん「グレー考察
おやしろ三等兵さん…気になっていたのですが共有噛み=チンパン偽は薄い理論ですが噛みで真目あげたいみたいですがなぜですか?」
ニーソさん「銃殺主張みたいね・・・猫いるのかな
まあ出なくていいけど」
かぼちゃさん「あと2狼ぶっちめるだけですな」
さん「狐霊お疲れ様ぁ」
ミルトさん「チノパン真なのに驚きなのっ!」
ソリッドさん「おはよう」
さん「呪殺みたいなのです。」
チノパンさん「良かった、証明できました。」
カチューシャさん猫co
逆境さん「これは狼弱すぎてつまらないのです」
エアスピネルさん「おはようございます」
おやしろ三等兵さん「お疲れさん」
かぼちゃさん「ナイスです」
ミルトさん「おはようなのっ」
シドニアさん「おつおつ」
さん「真確定でちゃったw」
林檎さん「乙様」
舞茸さん「銃殺wwwwwwwwwwwwwwwwww」
10割引きさん「はい」
チノパンさん理由:
0票もらいからならRさんか逆境さんですが、
この二人は指定どころでもあるので占いから外しました。

発言的にはおやしろ三等兵さんかニーソさん
で、オヤシロさんの
◆おやしろ三等兵
「ああ、真ならワンチャン即神通るか」
最後の発言のうき具合が気になりました。
ニーソさん「私が狩人だったら占い護衛かなー
そして狼だったら霊能を噛みかみ〜
真ー真と仮定しての話ですよ?

そして昨日の狼の吠え数は、最初の十秒間何も無く、
急に2つ増えた。んー、空虚は狼っぽいね!」
逆境さん「おはようなのです」
10割引きさん「おはよう」
かぼちゃさん「オッスオッス」
舞茸さん「おはよう」
チノパンさん「占いCO おやしろ三等兵◯」
ニーソさん「みんなおはようですー」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(16/10/22 20:48:33)
おやしろ三等兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シドニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シドニアさんを狙います。 >>> 逆境 <<<
舞茸さんの独り言「占い初日狼全潜伏 狂-真の可能性(てきとう)」
さん「うーん、相方にはセンサーでしか伝えてないから狩の方をしてされたら困るけど何とかなるよね(村頼み」
10割引きさんの会話「逆境さんあたりいこうかな」
ゲームマスター「指揮役いないからださざるえない」
空虚さん「身内切るにしても0票位置を身内切るかっていうとやっぱり微妙(´・ω・`)」
空虚さん「身内切り見せるなら私が猫co等であぶり出さない違和感半端ないと思うの
coなしで沈んだのは占い噛み考えてたけれども
あえて信用でいくのね」
柚希さんの遠吠え「シドニアさんで」
逆境さんの遠吠え「GJ出たら騙る?」
ニーソさんの独り言「 」
逆境さんの遠吠え「チノパン噛み」
ニーソさんの独り言「吠えが増えてますね」
柚希さんの遠吠え「あ、そっか…なら噛みは逆境さんに」
逆境さんの遠吠え「OK」
チノパンさんを護衛します。 >>> ソリッド <<<
逆境さんの遠吠え「シドニア噛むの場合のみ占い騙る」
ミルトさんの遠吠え「霊噛むくらいだったら占い」
10割引きさんの会話「まぁ、チノパン偽なら狐殺さなきゃいいか」
逆境さんの遠吠え「どこ噛むの?」
逆境さんの遠吠え「待って」
おやしろ三等兵さんを占います。 >>> チノパン <<<
逆境さんの遠吠え「理由作ってくれたらいけるけど」
柚希さんの遠吠え「1:00噛みでいきます」
逆境さんの遠吠え「真ー真で●見せてからの霊能噛みとかまぞいのですよ!」
柚希さんの遠吠え「私を囲いいれてほしいな 3日目位置に」
ゲームマスター「おつ」
さん「チノパン真でもFOしたかった、、なぜ共有を出しちゃうんだ、、」
ニーソさんの独り言「私だったら占い護衛かなー
そして狼だったら霊能を噛む」
逆境さんの遠吠え「共有噛み切りですか?」
ミルトさんの遠吠え「10割共有だと占い護衛もなくはないなあ」
林檎さん「あ、乙です」
ゲームマスター「聖書、ギリシャ神話、ニュートンの三大林檎」
柚希さんの遠吠え「もう片方も噛みますね(ニッコリ)」
逆境さんの遠吠え「こんなのならあります」
逆境さんの遠吠え「潜伏占いCO 10割引き◯R◯かぼちゃ●」
かぼちゃさんの独り言「狼−真、誤爆で共有騙りまで見据えた●か」
ミルトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
逆境さんの遠吠え「シドニア噛みますかorチノパン噛みますか?
占い騙りはだしますか?」
さんの独り言「やっぱり、ちょっとずれてしまうのです。」
ニーソさんの独り言「共有者: 薫 & 10割引き」
10割引きさんの会話「ナンダロウか、この噛み」
ニーソさんの独り言「占い師
チノパン:10割引き◯、空虚●、

霊能
シドニア:   林檎○、空虚、

共有者: 薫 & 
狩人 :
猫又 :
村人 : ニーソ

処刑       林檎 空虚、
無残    初日犠牲者、 薫、


村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
さん「狼さんお疲れさま」
さんの独り言「                 /\    /\
                /  \  /  \
                /    \/    \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃            ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━   ┃┗┫」
10割引きさんの会話「相方お疲れ様」
シドニアさんの独り言「身内切りかぁ」
空虚さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/22 20:43:32)
空虚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 空虚さん
ソリッドさん0 票投票先 → 空虚さん
ニーソさん1 票投票先 → 空虚さん
空虚さん14 票投票先 → ニーソさん
舞茸さん0 票投票先 → 空虚さん
カチューシャさん0 票投票先 → 空虚さん
おやしろ三等兵さん0 票投票先 → 空虚さん
シドニアさん0 票投票先 → 空虚さん
ミルトさん0 票投票先 → 空虚さん
チノパンさん0 票投票先 → 空虚さん
逆境さん0 票投票先 → 空虚さん
10割引きさん0 票投票先 → 空虚さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 空虚さん
さん0 票投票先 → 空虚さん
エアスピネルさん0 票投票先 → 空虚さん
ゲームマスター「リンゴを食べて恥を知る(意味深)」
林檎さん「これは人狼が勝っちゃうのでは…?」
林檎さん「オーノー…」
おやしろ三等兵さん「ああ、真ならワンチャン即神通るか」
エアスピネルさん「同人の先生か」
空虚さん「だもんで普通に吊ってください 私の遺言として」
カチューシャさん「それは知りようがないはず>狼は狐狩人を探さず、他の潜伏職がいないとわかってるのかな?」
空虚さん「個人的にはニーソとミルトは1−1展開に対しての反応が
他に比べて【浮いてる」」
チノパンさん「頑張ります・・・」
エアスピネルさん「まぁ●だすところのセンスがないよ」
舞茸さん「誰もチノパンの真みてなくてかわいそう」
おやしろ三等兵さん「チノパンが真占いならここで共有噛みする利点とかほぼないけどね
普通は○の10割噛み。もしくはまぁ霊能噛み」
ニーソさん「噛みが共有なのが気になるよねー
狼は狐狩人を探さず、他の潜伏職がいないとわかってるのかな?」
ソリッドさん「はいはい」
かぼちゃさん「潜伏占いが2日目の空虚みたいな発言するわけないので、そこを潜伏占い狙いで●ってのは理解できない。」
ソリッドさん「ふえふえ」
さん「万有引力によって逆らえないのさ、(意味深)>林檎」
ミルトさん「明日霊能が噛まれて占いが増えるようだったらチノパンは即吊りしたいのっ」
ゲームマスター「どうかな」
シドニアさん「僕に護衛を寄せてもらえると助かる」
さん「●さん吊り安定みたいなのです。」
おやしろ三等兵さん「そういえば「さいかわゆさ」はそのままひらがなで検索で大丈夫です」
チノパンさん「私が狼なら流石に今日もう一人騙りを出してくるのでは?流石に疑われすぎですよね。」
かぼちゃさん「チノパン真占いみたいなので安心してます」
空虚さんこの●は極めて簡単な チノパン偽押し者を潜伏占い狙いで見ての
潜伏占い狙いの●打ちでしょう
カチューシャさん「十割引きさんが共有なら相方出さないのは納得ですが初手で露出してるほうの共有噛むのは意味がわかりません」
シドニアさん「普通初日占い1なら潜伏狙って噛むんだがそれしないとなると、信用勝負したい狼って線かなぁ」
ニーソさん「まあ1−1なんで占いか霊能か狂人どれか欠けてますよねー
それぐらいわかりますニーソは!!」
10割引きさんじゃあ、吊りで
空虚さんco聞かれたので coないですよー
ソリッドさん「霊界でソリッドな雨に打たれていてください」
空虚さん「今日の逆境さんの 空虚さんが共有なのかと思ったのです。っていう発言と
チノパンが予想通り狼軸で見てみると 逆境さんは村だと思いますね
理由としては狼チャットで何かしらの打ち合わせ等をすると思うから
「止めに入る」と思います」
さん「あっ、猫位置・・・」
林檎さん「私はなぜ疑われたのかーw」
ミルトさん「共有噛みで1-1維持なら占いは狼寄りに見えるのっ」
ゲームマスター「おつかれ。」
逆境さん「りんごよりも、やたら狂人意識の強いかぼちゃ吊りたかったのです」
おやしろ三等兵さん「噛み時間早くしろとか無粋だなぁ。
チノパンがせっせと必死に占い理由つくってんだからそれぐらい寛容になれ」
舞茸さん「チノパン真なら狼マゾすぎる感はありますね」
10割引きさん残念ながらエアスピネルさんは共有じゃないので、空虚さんにCO聞きます
柚希さん「尋問してきましたがエアスピネルさんってキモチワルイ内容ものでした Pー」
シドニアさん「共有噛みだからこそチノパン吊れないとおもうけどな>エアスピネル」
チノパンさん「狼見つけました、吊ってください」
ソリッドさん「りんごさんは吊られて正解ですね初日から占い吊りしてます」
エアスピネルさん「私が共有だったらこの噛みの段階でチノパン吊りますね」
カチューシャさん「共有対抗いますか
空虚さんでもいいですよ」
ニーソさん「ニーソ投票者が怪しいよーー!!
いえーーい」
空虚さん「この推理からいくとニーソ投票したかぼちゃとソリッドは印象が良いですね」
さん「○さんが共有さんだったのです。
なるほどなのです。」
シドニアさん「狂人噛みたくない噛みに見えるんだが」
さん「やばい、役持ちセンサーが働いてたw」
10割引きさん「占い増えないなぁ」
逆境さん「空虚さんが共有なのかと思ったのです。」
かぼちゃさん「オッスオッス」
空虚さん「チノパン-ニーソ-ミルトの3名は狼で見ています 後1w1fはまだ捉えきれてません

ニーソ「え? 1−1なの」
◆ミルト「1-1なのっ?ちょっぴり不穏な空気なのっ!」
この2名の発言から 「内訳、白黒展開、露出数」を事前に予想等をしていた発言の可能性が極めて高く
人外でみています」
ニーソさん「狼さんはもっと早く噛んで欲しいの〜〜」
さん「お疲れ様でした」
林檎さん「乙」
ミルトさん「おはようなのっ」
カチューシャさん「エアスピネルさんに一票しか入らないとか皆さん下ネタに寛容なんですね」
チノパンさん理由:狼で見られるの辛い・・・
0票から選びました
◆空虚
「グレーでの激しい誘導のしあいがない=人外側等の同陣営が多い可能性が高いとみて
少なくとも3w1fくらいはいるんじゃないかなグレーに」
狂人を考えてないですね、1−1で狂人含みっていうのもおかしいですね。

◆空虚
「co数が少ないですね 現在coしている占い師の真偽は別として
人外側に潜伏組が多いということは 潜伏に自信があるということでしょう」
ココらへんも狼の動きを見えてる感じがしました。
ソリッドさん「おはよう」
10割引きさん共有CO
エアスピネルさん「おはようございます」
空虚さん「おはようございます。」
逆境さん「おはよう」
10割引きさん「おはよう」
柚希さん「グレー考察
エアスピネル…ネタ位置。パッション村目。印象も同じかんじ。ただし異空間で尋問したときキモチワルイですけど

空虚…ヘイト位置 占わせるか指定させるか不明です」
舞茸さん「おはよう」
おやしろ三等兵さん「薫とかいうワカメ」
チノパンさん「占いCO 空虚●」
ニーソさん「みんなおはようですー
 
 
怖いよー組織かもだよーー^q^
 
ソリッドさん 1 票 投票先 → ニーソさん
空虚さん 0 票 投票先 → ニーソさん
かぼちゃさん 2 票 投票先 → ニーソさん」
シドニアさん「霊能CO 林檎〇」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(16/10/22 20:37:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 柚希 <<<
10割引きさんの会話「全潜伏とかなら、俺噛まれるかな」
林檎さん「おk発言はアウトw」
10割引きさんの会話「その時はおまかせします!」
10割引きさんの会話「どうしようかな。ニーソさんあたり?」
10割引きさんの会話「ですね。○進行ならやっちゃいましょう。もしカチューシャさん○もらってたら」
林檎さん「最初から釣りはツマンネ((」
さんの会話「では、明日指定しますか」
ニーソさんの独り言「占い師
チノパン:10割引き◯、

霊能
シドニア:   林檎、

共有者: 薫 & 
狩人 :
猫又 :

処刑       林檎
無残    初日犠牲者、


村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
舞茸さんの独り言「チノパン狼ならミルトかエアスピネルあたり噛みたい(狼目線)」
10割引きさんの会話「カチューシャさんは吊っていいかなぁって気もします」
空虚さんの遠吠え「運が良さそうな人に乗っかります。」
ゲームマスター「質問あったら。できるだけこたえるよ。」
柚希さんの遠吠え「1:30 噛みでは」
10割引きさんの会話「柚希さんはたしかになんか持ってそう」
ミルトさんの遠吠え「占い噛みはちょっと怖いかな」
ゲームマスター「そういうこともあるよ。私はよくつられる。」
林檎さん「みんな頑張れ…」
チノパンさんを護衛します。 >>> ソリッド <<<
ニーソさんの独り言「みんなおはようですー
 
 
怖いよー組織かもだよーー^q^
 
ソリッドさん 1 票 投票先 → ニーソさん
空虚さん 0 票 投票先 → ニーソさん
かぼちゃさん 2 票 投票先 → ニーソさん」
さんの会話「ソリッド、柚希あたり役持ちな気がしてなりませんがまだ泳がせたい漢字」
柚希さんの遠吠え「今回グレーわかんないから1ぱくおきたいのよね」
ミルトさんの遠吠え「エアスピネルかな気になったのは」
空虚さんの遠吠え「初手油断している狩人ニキ狙いで占い即噛みっていうのもまた面白そうだけれども 特に噛みたいところはないかな」
チノパンさんの独り言「占いCO 空虚● 」
柚希さんの遠吠え「薫さん噛みます」
逆境さんの遠吠え「案外霊能護衛してそう」
ゲームマスター「おつ。」
空虚さんを占います。 >>> チノパン <<<
さんの会話「いえいえ、」
空虚さんの遠吠え「ニーソさんが役持ち臭いですね」
10割引きさんの会話「何か気になる人居ました?つっても2日目だから、会話もアレですけども」
林檎さん「えー(泣)」
さんの会話「早速出てきましたねw」
10割引きさんの会話「COありがとうございます」
2日目の夜となりました。(16/10/22 20:32:26)
林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚希さん1 票投票先 → エアスピネルさん
ソリッドさん1 票投票先 → ニーソさん
ニーソさん3 票投票先 → 林檎さん
空虚さん0 票投票先 → ニーソさん
舞茸さん1 票投票先 → 林檎さん
カチューシャさん1 票投票先 → 林檎さん
さん0 票投票先 → 柚希さん
林檎さん4 票投票先 → チノパンさん
おやしろ三等兵さん1 票投票先 → ミルトさん
シドニアさん0 票投票先 → 林檎さん
ミルトさん1 票投票先 → かぼちゃさん
チノパンさん1 票投票先 → おやしろ三等兵さん
逆境さん0 票投票先 → かぼちゃさん
10割引きさん0 票投票先 → カチューシャさん
かぼちゃさん2 票投票先 → ニーソさん
さん0 票投票先 → 舞茸さん
エアスピネルさん1 票投票先 → ソリッドさん
ニーソさん「誘導も●特攻も無いなんて予想と違いますぅ!!」
舞茸さん「過剰に狂人気にしてるかぼちゃさんが私、気になります!」
エアスピネルさん「さいかわゆさの漢字がわからない」
カチューシャさん「明日から本気出す」
空虚さん「グレーでの激しい誘導のしあいがない=人外側等の同陣営が多い可能性が高いとみて少なくとも3w1fくらいはいるんじゃないかなグレーに」
おやしろ三等兵さん「俺も検索したけど普通にヒットしたけど」
ミルトさん「そうなのっ?>逆境
むしろ真狂―真から真占い噛めたら狼としてはおいしそうなのっ」
ソリッドさん「霊能がかまれるだろうなあと思ってみましてどうして」
エアスピネルさん「チノパン真は10割ないね」
チノパンさん「おやしろさんは占いたくありませんね、今日吊ってくれるとうれしいです。」
カチューシャさん「全潜伏が美味しくならないための狐です」
10割引きさん「どっちにしろ、今日は1-1でグレランだし、明日以降のCOとか見ないとなんともだね」
さん「3日目から、本気が見れることに期待したいのです!」
ニーソさん「私もそういう理論武装してますよー
狼は何か騙らないと絶対に詰む、って
>空虚さん」
かぼちゃさん「まあ狂人さんお亡くなりになってそうな気もしますが」
シドニアさん「何故狼が初日にCOしなければならないと決めつけるのか理解に苦しむね」
さん「元気ですなぁー(遠い眼」
エアスピネルさん「さいかわゆさでググってもなにもヒットしませんでした」
チノパンさん「お隣が霊能さんなので占わなくて良かったです、ラインが繋がってくれると嬉しい・・・」
逆境さん「4Wいる配役で潜伏に4回すってのは狼の取る戦略としては弱いよミルトさん」
ソリッドさん「ずっと前からそう思ってた」
かぼちゃさん「わたしには潜伏している狂人を含めて2-1に見えます」
おやしろ三等兵さん「どうせチノパン狼だから吊って、潜伏してる占いは出てきなよ。
多分護衛貰えるよ。」
シドニアさん「人狼中にシコってるのかよ こわいなぁ」
舞茸さん前日会話から察するに林檎は猫なら出たほうがいいとおもう
ニーソさん「吠えの数どれだけだったか数えるの忘れてたー
朝一とろうと必死にぽちぽちする夜」
空虚さん「僕の人狼ゲームへの「偏見」かもしれませんけど
狼全潜伏なんていうのは幻想ファンタジーだと思ってるんで
チノパンさんは「狼」でしょう」
10割引きさん「テクノブレイクのテクノってなんなの」
林檎さん「チノパンs≫おk」
エアスピネルさん「私が突然死したらテクノブレイクしたと思ってください」
カチューシャさん「初日役職だとしても狂潜伏か狼全潜伏か」
さん「い つ も の グ レ ラ ン」
ミルトさん「全潜伏も占狂潜伏も最近見られる中占いの中身を決めつけるのは危険なのっ」
さん「初日犠牲者さんが役職ということも警戒しなきゃなのです。」
ソリッドさん「おいしかったね」
チノパンさん「信用は頑張って結果を出します、みなさんはたくさんお話してくれるとうれしいです。」
逆境さん「1-1なら薫さんは相方出していいですよ」
空虚さん「co数が少ないですね 現在coしている占い師の真偽は別として
人外側に潜伏組が多いということは 潜伏に自信があるということでしょう」
エアスピネルさん「さいかわゆささんは知りませんね ググってきます」
柚希さん「異空間へ連行しますね(^-^ゞ>エアスピネル」
ニーソさん「そうかー潜伏が流行してるんですね」
10割引きさん「サクサクとCOが進んでいいですね。数が不穏ですけども」
ソリッドさん「どんべえ」
林檎さん「おは」
シドニアさん「いいぞーこれ」
おやしろ三等兵さん「さいかわゆさ先生のガルパン本です>エアスピネル」
さん共有CO 相方生存してます
ソリッドさん「なんじゃらほい」
逆境さん「ではチノパンは狼でみておくおです〜」
ミルトさん「1-1なのっ?ちょっぴり不穏な空気なのっ!」
さん「役職さんが、ちょっと少ない気がするのです。」
柚希さん「異空間のアイドルががんばっちゃうぞー☆」
ニーソさん「え? 1−1なの」
エアスピネルさん「おはようございます」
10割引きさん「○もらった。やったぜ」
チノパンさん理由:上占いです、あと10割引きってタダってことですよね?
   「只より怖いものはない・・・クワバラクワバラ」ってお婆ちゃんが言ってました。
カチューシャさん「ピロシキ〜」
かぼちゃさん「オッスオッス」
エアスピネルさん「みなさん、昨晩は何をおかずにピュッピュしかましたか?」
シドニアさん「霊能CO 」
チノパンさん「占いCO 10割引きさんは◯」
さん「ぐっもーにん」
舞茸さん「おはよう」
柚希さん「異空間の歪からこんばんわー☆」
ミルトさん「おはようなのっ」
逆境さん「おはよう」
ソリッドさん「おはよう」
10割引きさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
空虚さん「おはようございます。」
ニーソさん「みんなおはようー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/22 20:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルト <<<
ニーソさんの独り言「噛み1:30かな」
空虚さんの遠吠え「おk」
ニーソさんの独り言「これだけ過疎ってるとポチポチ連打しても鯖落ちになりませんね!」
ミルトさんの遠吠え「110で噛みます」
逆境さんの遠吠え「●貰ったら霊能乗っ取り狙いかつ逆2騙りしよう」
ゲームマスター「10割にんきやんけ。」
空虚さんの遠吠え「わかりました ●打たれたら普通に沈みます
指定喰らったら猫炙り考えます」
さんの会話「っ胃薬」
逆境さんの遠吠え「全潜伏〜〜〜」
逆境さんの遠吠え「10割引きさん◯だけ用意しておきます」
チノパンさんの独り言「10割引きさん○」
10割引きさんの会話「胃の痛い村になりませんように」
10割引きさんを占います。 >>> チノパン <<<
ニーソさんの独り言「占い師


霊能


共有者:
狩人 :
猫又 :

処刑 
無残 初日犠牲者、」
ミルトさんの遠吠え「何も希望がないなら全潜伏しましょう」
逆境さんの遠吠え「特攻者はおりませんか?」
空虚さんの遠吠え「したい戦略とかは特にありません 傍観してます的なアレ」
ゲームマスター「GM。フランです。投票忘れは許しません。絶対にないように。大谷は入団時から不安しかなかった。」
さんの会話「了解ですー特に騙るつもりはないので」
逆境さんの遠吠え「」」
チノパンさんの独り言「村建てありがとうー」
10割引きさんの会話「○進行ならCOしちゃいますねー」
柚希さんの遠吠え「よろしく」
舞茸さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カチューシャさんの独り言「カチューシャだけにピロシキですね」
空虚さんの遠吠え「よろしくデスヨ」
ミルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「GMさんへ
うっかりしていたのです。」
さんの会話「よろしくです」
ニーソさんの独り言「よろしくー むらびととは」
逆境さんの遠吠え「よろしく」
10割引きさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/22 20:21:18)
さん「よろしくねー」
ゲームマスター全員更新おk。ゲーム開始。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ニーソさん「こんこんー」
ゲームマスター更新20:19でそろえてね。
kariさんがエアスピネルに名前を変更しました。
林檎さん「こん」
kariさんがおやしろ三等兵に名前を変更しました。
エアスピネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:19:25)
kariさんが逆境に名前を変更しました。
kariさんが10割引きに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1赤0なのです。」
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
林檎さん「訂正あとぜr((殴」
はんなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「あか1」
林檎さん「訂正 あと一人」
さん」が村へやってきました。(16/10/22 20:17:52)
ゲームマスター「こん。」
ゲームマスター「咲夜さんも大好きですよ。」
かぼちゃさん「よろしく」
kariさんが舞茸に名前を変更しました。
林檎さん「あと3人((」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:17:30)
10割引きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:17:20)
カチューシャさん「ニーソ&カチューシャといえばメイド長!」
3832さんがミルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はさようなら。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はんなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「フランちゃんはカチューシャつけてもニーソつけてもかわいい。」
kariさんが3832に名前を変更しました。
kariさんがチノパンに名前を変更しました。
カチューシャさん「なんと奇遇な」
ニーソさん「それたしか昔の私が使ってたCN〜 >カチューシャ」
kariさんがソリッドに名前を変更しました。
1066さんがカチューシャに名前を変更しました。
林檎の匿名さんが林檎に名前を変更しました。
kariさんが柚希に名前を変更しました。
林檎さん「はんなs二人いるやんけ」
逆境さん「あと1人!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:12:55)
林檎さん「あと二人!!」
ゲームマスター「こん」
林檎さん「こん\\\\&#1641;( 'ω' )&#1608; ////」
はんなさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:11:07)
チノパンさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:10:35)
ニーソさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ」
林檎さん「こんばんわん!!」
kariさんがシドニアに名前を変更しました。
ミルトさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:06:45)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「変化球きれっきれのPがほしい。特に鴎。」
ニーソさん「165キロも回転数の少ない棒球やー、って記事があったね」
シドニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 20:03:20)
ゲームマスター「速球派Pはいらん。」
ゲームマスター「うたれてる。」
ゲームマスター「なんで引退するんや。」
ゲームマスター「黒田は第3戦予告」
ニーソさん「黒田じゃなくてジョンソンなんだ」
ゲームマスター「大谷うたれてるやんけ」
林檎さん「おk」
kariさんが1066に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「戻ってきた。みんなきてくれてうれしい」
ニーソさん「戻りましたよー ニーソは@洗濯中」
ゲームマスター「こんばんわ。」
はんなさん「こんばんは」
kariさんが空虚に名前を変更しました。
はんなさん「こんばんは」
はんなさん「こんばんは」
林檎さん「こん」
おやしろ三等兵さん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:43:50)
kariさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:43:24)
林檎さん「こんミャンマー((」
林檎の匿名さん」が村へやってきました。(16/10/22 19:40:32)
はんなさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:40:02)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:38:40)
カチューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:35:23)
舞茸さん「こんばんわわわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:19:14)
空虚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:18:09)
ニーソさん「こんばんはー! 20:00までにお風呂に行ってきますね!」
ニーソさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:16:18)
ソリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:09:23)
柚希さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 19:07:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「20時まで離席します。」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター            , -‐‐ ‐‐ 、
    , -、   , ´    ゝ、_ ` 、,-、
  /´ /   .r ´  _   __      |:::::Y、__--..、    /´  <` 、
 ' ´     ゞ- ラ-y  ニ´ ,__ ー  .rY::K::r-:::::/   /  _   ̄
    .r 'l  fr 、t ' ./ヘ´l^ 弋' i しl、 l l::У、`::.ヘ  /  _ ヽ-
    ' ´  、,`'i.l,=- ` .r=、i l , .r ⌒j 、t '`-' _/   ヽ_\
      ィ i'  i.''' r ─ v、''' l/,l´   `l ` ‐- .. 「`、
      i/ 、 .ノi   、.   _ノ リ,-〉 ン .r'`r - 、  `l  ̄
        /ヘ .> 、 _ _、,r ´ ∧    l 7_ ' j / ノ
  X       `-、j::ゝ、j-'r、ノ:::::ヽ__f ´ .| 〃´
   X        〉__、'´ j::::::::::::::::::l , 7 i
            .rー- `:、_;;::::::_-‐-'‐- .._ゝ
       _.. -‐::::´::::フ ̄::::´:::::::::::::ヽ::::::::::::::::`::フ、
      fl:::::::::::::,::-::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/r'
      ヾ、:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_..::::-ァ-'
        ´ーミx、__::::,::::-7、:::::::::_::,ノ-、' ´
         l    ヽ ノ´ ` .ヽ-'`ー'
         i
          l   i
          ヽ   l
           ヽ ヽ
            `  ` ー-
ゲームマスター

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×
 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎
戻る