過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アル中
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
天翔龍閃
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オトノバ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
マグネット
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
週末万歳
しゅみえ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ランナー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛行船
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
かぼちゃ王
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メタノール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】秋が深まる12狐村 〜 148511番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「宣伝です

――――――宣伝――――――
10月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
かぼちゃ王さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狐いたら難しい」
かぼちゃ王さん「天翔龍閃さん 「どちらが狐かを比較するのは難しいから、どちらが狼かのところで比較する方が簡単だと思うのでござる。
あと霊噛みは飛行船狼なら必須、メタノール狼ならどちらでもいい、くらいの認識は持っていた方がいいと思うでござるよ。」

ですね
ちょっとさえてなさすぎたみたい
ログみなおしておこう」
天翔龍閃さん「GM殿は村建て感謝でそうろう、同村はおつかれもうした」
天翔龍閃さん「どちらが狐かを比較するのは難しいから、どちらが狼かのところで比較する方が簡単だと思うのでござる。
あと霊噛みは飛行船狼なら必須、メタノール狼ならどちらでもいい、くらいの認識は持っていた方がいいと思うでござるよ。」
週末万歳さん「とりあえずズサ占いでいきなり溶かされなくてよかったですw
それでは村建て同村ありがとうございましたー」
オトノバさん「GMさん皆さんありがとうございました
引き分けではあったけど白熱したいい村だった」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。」
飛行船さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ランナーさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
かぼちゃ王さん「おどろくほど難しかった
週末・ランナー比較にしてもどっち狐かは判断つかなかった
マグネット・天翔比較をつめた方がよかったかもしれない」
天翔龍閃さん「まあ完灰位置に残った時点で自分の意見が適応されるかは非常に薄かったし仕方ないでござるな、銃殺だしたのはまあよかったと思うでござるよ。
霊噛まれが起きてるのは狩初日だろうし、そこもそれなりに影響してると思うでござる」
飛行船さん「(意外と勝てたかもしれなかった……?)」
マグネットさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「先に見つかったから飽和回避になっている側面もあり」
週末万歳さん「占ロラ言い出した人がいるからうまい具合にそっちが狐視されないかなーと思いましたが
やっぱり発言抑えてると目を付けられますねー失敗した」
オトノバさん「でも相っ当に迷ったから引分も致し方ない」
飛行船さん「もう一日見つからなかったらもっといろいろできたが、占いとの相性だからこれはどうしようもない
引き分けにできてよかったよ」
かぼちゃ王さん「メタノールさん 「かぼちゃ狂人で確信してたんだが」

うーん、ごめん
グレコンする狼かやりようがなかった狼かで迷った
発言ならメタっち真目ではあったけど、飛行船狼ならあまりにも自分を追い詰めすぎてる気がしたし」
オトノバさん「票替えしなくてよかった
ランナーと週末万歳、天翔とマグネット、そして占い同士
それぞれ村な方が白さを発揮してくれてたと思う」
週末万歳さん「いえーい引き分け!
狐視点はすばらしくわかりやすい村でした」
メタノールさん「うーん真っぽさが足りなかったか」
飛行船さん「あれ?レザン狂人だったのか、狩だと思って噛んでしまったよ」
メタノールさん「かぼちゃ狂人で確信してたんだが」
オトノバさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐様はおめでとうございます!」
かぼちゃ王さん「お疲れ様でした
うーん、ごめんね」
天翔龍閃さん「おつかれさまでござる」
レザンさん「おつおー」
マグネットさん「相方すぐ見つかってごめんなさい><」
ランナーさん「お疲れ様でした」
飛行船さん「お疲れさまでした」
週末万歳さん「お疲れさまでしたー」
マグネットさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/10/22 00:13:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
メタノールさん2 票投票先 → 飛行船さん
オトノバさん0 票投票先 → 飛行船さん
飛行船さん2 票投票先 → メタノールさん
かぼちゃ王さん0 票投票先 → メタノールさん
週末万歳さん「ラスト一人」
天翔龍閃さん「両者票変えで引き分けとかが一番面白いでそうろう」
マグネットさん「3回目で動かさないってことはそういうことなんだろうなあ」
ランナーさん「引き分けで手を打つ感じかな」
ゲームマスター「もう動かないなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メタノールさん2 票投票先 → 飛行船さん
オトノバさん0 票投票先 → 飛行船さん
飛行船さん2 票投票先 → メタノールさん
かぼちゃ王さん0 票投票先 → メタノールさん
ランナーさん「ホント訳分からんこと言ってしまった」
マグネットさん「まあオトノバさん狼だったら票変えすればいいのでやっぱり占いランですね」
天翔龍閃さん「拙者的には2日目で1アウトで3日目が4アウトだったでござるな」
ゲームマスター「最終日はどうしても残ってる占いで判断しがちだけど、
分からない場合は、そこが主張する狼位置を比べるってのは大事ですね」
ランナーさん「かぼちゃさんの方が、自信なさげな気がするので勝つチャンスある!!と思いたい」
週末万歳さん「オトノバさんは占いロラ主張でランナーさん狐を考えてたところですねー
思い直すかどうかが分かれ目」
マグネットさん「私そんなに臭かったのか 3日目の発言は渾身のできだったと思うんですけど」
マグネットさん「素村胃痛」
天翔龍閃さん「マグネット殿と拙者の2択白さ勝負でも占い同士の2択白さ勝負でも占村の圧勝だと思うのでござるがなあ」
ゲームマスター「またネタバレすると今迷ってたのはかぼちゃ王さんの方です」
マグネットさん「じりじりするなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メタノールさん2 票投票先 → 飛行船さん
オトノバさん0 票投票先 → 飛行船さん
飛行船さん2 票投票先 → メタノールさん
かぼちゃ王さん0 票投票先 → メタノールさん
マグネットさん「さすがにどちらか票変えして引き分けにはならなさそう」
ランナーさん「オトノバさんが悩んでるとちょい危ない??」
週末万歳さん「結構ギリギリまで悩んでる人いたので票替えもありえますかねー
狐的にはこのまま引き分けてもいいですが決着ついたほうが気持ちいいし複雑です」
マグネットさん「ネタバレされちゃったー!」
ゲームマスター「ネタバレすると長く迷ってるのはオトノバさんの方です」
天翔龍閃さん「オトノバ殿は流石にぶれないと思うのでござるが」
マグネットさん「これは熱い」
マグネットさん「おおおおおおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メタノールさん2 票投票先 → 飛行船さん
オトノバさん0 票投票先 → 飛行船さん
飛行船さん2 票投票先 → メタノールさん
かぼちゃ王さん0 票投票先 → メタノールさん
メタノールさん「身内切りで霊噛みとかありえないし天翔相方ならとっくに囲ってるわ」
飛行船さん「俺を狼疑わせるための霊能噛みなんだよ
レザンが狩ならそれが狼にとってメリットしかない」
かぼちゃ王さん「ああ、ごめん飛行船」
天翔龍閃さん「あと霊噛みは飛行船殿狼の場合は必須で、メタノール殿狼の場合はどちらでもいい…といった感じでござるな
あと今日の占い理由の厚さは銃殺対応には関係ないでござるな、噛み合わせでござるし」
かぼちゃ王さん「オトノバさん 「飛行船が真の場合霊能を噛むものだろうか」

そこが最高にひっかかる部分
ただ、メタノール狼で霊噛みになる理由の方がわからん」
メタノールさんとりあえず飛行船はどことどこが2Wかくらいはっきり示してみたらどうだ?
飛行船さん俺の発言みろよ!>かぼちゃ王
すでに言っている!
メタノールさん「まぁ俺が●撃ってから狼の噛みがぐっだぐだなあたりお察しだと思います」
飛行船さん「俺狼で霊噛みって俺狼って言ってるようなものじゃん
俺を狼に見せるために霊噛みにいったんだろ?レザンで狩抜いた自信があったから俺を疑わせるほうにもっていった」
かぼちゃ王さん「飛行船さん 「対抗しかない>かぼちゃ王」

対抗の相方はどこだと思う?」
オトノバさん「飛行船が真の場合霊能を噛むものだろうか」
天翔龍閃さん「まあ完灰位置に残してるから昨日は流石に拙者が吊れるのではないだろうか」
かぼちゃ王さん「今日の死体は占いの狼さんが噛み合わせしただけだよ」
メタノールさん「というわけで今日の噛みだけで占いの真偽を判断するのは不可」
かぼちゃ王さん「飛行船狼で一点だけおかしいところがあるとすれば、霊能死体ぐらいだがなあ」
メタノールさんどうせ呪殺出てなくてもオトノバ吊りで最終日コースだっただろうから、
飛行船が狼でランナー噛むデメリット全くないよ?
飛行船さん「対抗しかない>かぼちゃ王」
ゲームマスター「天翔-メタノールでマグネットに黒打って霊噛んでるの
飽和したいのかって感じですね」
飛行船さん「マグネットか天翔しかないな>オトノバ
身内切りしたあとに霊噛みは考えにくいから天翔だったのかね」
オトノバさん「言い方が悪いかもしれないが、諦めろ>メタ」
かぼちゃ王さん「飛行船はどこ狼とみてる?」
かぼちゃ王さん「オトノバ狼とかもう切ってるわ」
マグネットさん「あと身内切りするなら霊噛まないよねっていう」
メタノールさん「自分視点は一応オトノバ狼もあるんだけどこんな噛みでここ狼だったらはっきり言ってお手上げもの」
飛行船さん「俺狼でランナー噛む理由ないだろ
なんで対抗のグレ噛むんだよ」
天翔龍閃さん「メタノールの相方はほぼ拙者になるでござるな」
オトノバさん「どこで狼吊れたんでしょうか飛行船視点は」
メタノールさん「そして呪殺なんだけどあんま嬉しい出方ではないなコレ」
かぼちゃ王さん「じゃあ最終日なんで、占い決め打ちです」
飛行船さん「対抗狼だわ
対抗吊ってくれ」
オトノバさん「呪殺出たら完全勝利だと思ってたんだけどな かぼちゃ噛まれないのかよ」
メタノールさん「あれ、ランナー噛まれてくれるの?」
マグネットさん「ナイス呪殺ー!ナイス噛み合わせー!」
ゲームマスター「ランナーさん、週末万歳さん、お疲れ様でした。」
かぼちゃ王さん「おはよう」
メタノールさん理由:予告通りに。
発言が4→4→4でなんか隠れ気味のここを占うことにした
それよりもランナーがすっごく不穏 潜伏狂まであるし吊りで始末したい
週末万歳さん「お疲れさまでしたー」
飛行船さん理由:◆ランナーさん「飛行船は銃殺出せないぞもう、対抗狐でも無いと」
対抗が狼だったらランナーが狐の可能性がある
そもそも天翔を吊った時点で1w1f残りならランナーと対抗なのだから狐だけ言うのはおかしい
対抗狐ってことはランナーが狼になる。よって自分狐を思わせずに対抗を占わせようと考えた発言とみて占う
メタノールさん「占いCO 週末万歳〇」
飛行船さん「占いCO ランナー○」
オトノバさん「両者確定○作って、ランナー吊りで最終日持ち越し って感じ?
●が混ざるなら真狂を考え始める 狼なら●出すと詰みかねないから」
5日目の朝となりました。(16/10/21 23:59:24)
ランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週末万歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランナーさんを狙います。 >>> 飛行船 <<<
オトノバさんの独り言「…出なさそう」
マグネットさん「身内切りするにしても3日目ではなく4日目ぐらいなんじゃないですかねえ」
オトノバさんの独り言「両者確定○作って、ランナー吊りで最終日持ち越し って感じ?
週末万歳で呪殺が出るならたぶんほぼ終わる」
かぼちゃ王さんの独り言「そもそも、マグネット●、飛行船狼でも狐ありなんだから、身内切り主張は結構しやすいはずなんだよなあ」
かぼちゃ王さんの独り言「そもそも、マグネット●、飛行船狼でも狐ありなんだから、身内切り主張は結構しやすいはずなんだよなあ」
飛行船さんの遠吠え「オトノバ狂人じゃないのかな?」
週末万歳さんの念話「まあここまで生き残ったしいいかなー」
かぼちゃ王さんの独り言「メタ狼なら霊噛みで間違いはないんだけど、飛行船狼の場合、霊噛みは破たんにつながりかねない噛みではあったし」
飛行船さんの遠吠え「というか対抗の占い理由普通に5行超えてるんだよなあ」
オトノバさんの独り言「この期に及んでもまだ狐位置が見えてこない」
オトノバさんの独り言「飛行船真でも狼吊れてるよなあ普通に やっぱ俺は噛まないか、かぼちゃかな?」
ゲームマスター「ランナー噛むなら無理だな」
飛行船さんの遠吠え「 」
かぼちゃ王さんの独り言「これ霊噛みが相当おかしい気がするんだけどなあ」
週末万歳さんを占います。 >>> メタノール <<<
ランナーさんの独り言「飛行船に黒撃たれるパターンのやつかなあ…?」
天翔龍閃さん「レザンで死んでるなら安心の一言でござるな、おつかれさまでござる。」
オトノバさんの独り言「飛行船真なら俺噛みかな」
ゲームマスター「天翔龍閃さん、お疲れ様でした。」
メタノールさんの独り言「ランナーは占えない 発言がアレすぎて狂までありうる」
かぼちゃ王さんの独り言「いかん、やっぱり重たい、、、」
週末万歳さんの念話「オワタ感がすごいw」
飛行船さんの遠吠え「ランナー占いランナー噛みしかないね」
4日目の夜となりました。(16/10/21 23:54:53)
天翔龍閃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタノールさん0 票投票先 → 週末万歳さん
オトノバさん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
飛行船さん1 票投票先 → 天翔龍閃さん
ランナーさん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
かぼちゃ王さん0 票投票先 → 天翔龍閃さん
天翔龍閃さん5 票投票先 → 飛行船さん
週末万歳さん1 票投票先 → 天翔龍閃さん
ゲームマスター「下手するとおうどんだなあ」
ランナーさん「飛行船は銃殺出せないぞもう、対抗狐でも無いと」
天翔龍閃さん「>オトノバさん
拙者はむしろまあ霊に指定させとけばいいとおもうでござったよ
というかかぼちゃに拙者が怪しまれてるから〜うんぬんで考えているのでござろうが、もう少し他の見方した方がいいとは思うでござる」
飛行船さん「銃殺出すしかない」
オトノバさん「ランナー狐ならあざとすぎるなあって雑感
占いロラ主張した時点では狐臭がむわっとしたけど」
かぼちゃ王さん「あと、明日の結果次第では、占い決め打ちを明日する可能性もあるので」
ランナーさん「じゃあそこ吊りでいいかもね」
オトノバさん「メタノールか 天翔が自分で言えてりゃ白かったんだけど」
週末万歳さん「というかぶっちゃけ●隠すための噛みにしか見えないですねー
真狼くさいのでひとまず置いといてグレー詰め推奨」
天翔龍閃さん「まあメタノールが真なら非狐位置吊りだから銃殺の可能性高まるしいいと思うでござるよ
ただメタノール殿は潜伏狂位置だけは警戒しつつ銃殺出していい場面かなど考えていってほしいでござる」
メタノールさん「かぼちゃ狂にしても出来ること何もないから大丈夫」
マグネットさん「狐指定される展開になる時点で狼の真切られていることになるし真が呪殺出したタイミングで噛み先○出さないといけないしこれは厳しいな」
ランナーさん「スミマセン」
オトノバさん「かぼちゃが指定していいって言ったのダレだっけ」
かぼちゃ王さん「あと、めたっちは予告しておいてね」
ランナーさん「狐いるの忘れてた」
飛行船さん「対抗狼で見ていいのかわからない。グレ吊るのも危険かもしれない」
天翔龍閃さんないでござる
メタノールさん「んー、個人的にはランナー吊りたいなぁ」
ランナーさん「飛行船のグレーが俺と天翔龍閃になるなら、メタノールの方が真だとは思うけど」
オトノバさん「メタノール吊りで飛行船の結果見るって方針なら分からなくもないですが、飛行船吊るとふつうにおうどんが濃厚じゃないでしょうか>ランナー
あとメタノール真目というかマグネット狼目で見てるんでその進行も取りたくないです」
天翔龍閃さん「あと狂人ある位置に指定させるのはよくわからないでござるが>メタノール殿
まあもう残り1狼を対抗で決め打ってて狂人が何もできないと見てるのであればわかるのでござるが」
週末万歳さん「まあチャレ来ますよね…霊能お疲れ様です
飛行船さんに占われてたのかーここ偽でよさそう
狐が占われるの気にしたところで予告貰ったらどうしようもないじゃないですかー理屈がおかしいですよ」
マグネットさん「マグネットさんがどれくらい狼に見えたかにかかってるなあ」
メタノールさん「というわけでますます対抗狼目」
かぼちゃ王さん指定;天翔
メタノールさん「たぶんグレーに狼がいるなら俺を噛んでくると思うんだよな
LWになった状態で霊結果を必死に隠す意味ないし占い放っておけないはず」
飛行船さん「んー、レザン狩の自信が相当あったから狼で昨日●だして信用とりにきたのか
これ厳しいな」
オトノバさん「グレーから2回狐探し、その間に飛行船が●出すならそこを吊りつつ最終日に信用勝負
ってスタイルを基調にしたいんですが
ぶっちゃけ狐位置は全く掴めてません
天翔に関してもまあ白いんじゃない?あと変換しづらい くらいの意見しか持ってないです残念ながら」
ランナーさん「そう?真狼だと思うし、メタノールから先に吊れば両視点詰みまで見えそうと思ったけど>オトノバ」
天翔龍閃さん「かぼちゃ王殿が確定白なのは非常にありがたいことでござる
正直見方が結構偏屈すぎて読めなかったところでござる」
かぼちゃ王さん「占い真狼を決めうって、飛行船のグレー吊ります」
オトノバさん「占いロラは一番ダメでしょ>ランナー」
メタノールさん「かぼちゃ王が指定していいよ」
飛行船さん「霊能噛まれるってことは対抗狼であえての●だしだったのか?」
ランナーさん「占いローラーしてもいいんじゃないかな?」
オトノバさん「逆に言えば、占いの真偽が付いてるのに占いを噛まないとも言える
真狼はほぼ確定的」
天翔龍閃さんオトノバ殿が人外ならうまい程度には発言に厚みがあるでござるね。
ただオトノバ自身は拙者をどう見ていたのかは知りたいでござるな。
ゲームマスター「狐囲っちまったぜベイビー」
天翔龍閃さん「〇 オトノバ ランナー 週末万歳=かぼちゃ王 ●

週末万歳殿とランナー殿を比較すると、ランナー殿は占い軸だからこその〇軸推理してたのが伝わるでござるな。
かぼちゃ王殿を入れていいならかぼちゃ王殿と週末万歳殿との2択でいいと思うでござるよ。」
週末万歳さん「ランナーさん
グレーを見てたんじゃなく、占い真偽判別のために白貰いを注視してたってことですかね
そういうことなら納得ですー
夜もすごい考えてるみたいだし真剣に占真偽考えてるからここは白よりで見ます

かぼちゃ王さん
率先して予告推奨の声上げてたのは好印象かなー
天翔龍閃さんとのやりとりも力んだ感じがしないし白め」
メタノールさん「んー、霊能抜かれちゃうのか。まぁしょうがないな」
かぼちゃ王さん「うん、めんどくさいことしますね」
マグネットさん「私の遺言先に○出すんですか・・・」
天翔龍閃さん「おはようでござる
まあ霊噛んでもメタノール妄信してるでござるが」
ランナーさん「メタノールが偽の場合、護衛を霊能に寄せて対抗を噛むつもりだと思う。
メタノールが真なら、もう1匹は飛行船じゃないか。
飛行船真の場合、天翔龍閃は白いと思う。黒撃つ所にグレスケ最黒にして
重ねないんじゃないかな、どうせ吊れるだろうと分かるし。
そう考えると、週末万歳の方だろうか。ただ自分への突っ込みは村のソレな気もする。」
オトノバさん「あれだけかましておいたのに霊噛むのか」
メタノールさん理由:今日役も噛まずに噛み合わせできるもんならしてみろ!
という狼への挑発も兼ねて対抗の○占い
仮に俺が噛まれても準確定白に出来るだろう
オトノバがあんまり狐の視点してるとは思えなかったのでかぼちゃ王の方

ただ、これ昼のうちに対抗の○2択とだけ宣言した方が良かった
昼のうちに占い先決めるの苦手でどうしようもない
飛行船さん理由:◆週末万歳「予告するなら昼の時点で宣言してほしいかなー」
自分が占われるのかを気にしている狐の発言に見えるので銃殺狙いでここを占う
週末万歳さん「おそようですー」
ゲームマスター「フランさん、お疲れ様でした。」
かぼちゃ王さん「おはよう」
ランナーさん「おはようございます」
オトノバさん「おはよう」
飛行船さん「占いCO 週末万歳○」
メタノールさん「占いCO かぼちゃ王〇」
4日目の朝となりました。(16/10/21 23:48:44)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> 飛行船 <<<
オトノバさんの独り言「霊護衛霊護衛と言ったけど、そこで颯爽とメタノール護衛してくれたらかっこいい」
天翔龍閃さんの独り言「流石にマグネット狼だろってくらいには両者くさいけど」
かぼちゃ王さんの独り言「マグネット●なら今日は二択
マグネット○なら飛行船死体濃厚」
飛行船さんの遠吠え「 」
マグネットさん「週末は●出て護衛やらなんやらの話になっているのに予告の方に思考が行くのが狩人狐っぽいなあと思いましたまる」
オトノバさんの独り言「かぼちゃ王ではあんま溶けなそう マグネットで吊れてそうではある」
ゲームマスター「まあ狂でいいんじゃないですか そしたら」
飛行船さんの遠吠え「 」
マグネットさん「霊が死んだらなおさらメタノール真進行になりそうですけど 狼が●出した後に霊噛むなんてリスク取る必要ないです」
かぼちゃ王さんの独り言「飛行船からオトノバ○が出るのか」
飛行船さんの遠吠え「メタノール噛み占いもありか?」
メタノールさんの独り言「たぶんこれ予告しないで〇2択させたほうが良かったよなぁ」
フランさんの独り言「霊能結果●」
かぼちゃ王さんの独り言「やっぱ5行こえてるね」
ゲームマスター「マグネットさん、お疲れ様でした。」
飛行船さんの遠吠え「まぁ、霊噛み通らなければ負け」
マグネットさん「お疲れ様でした」
かぼちゃ王さんの独り言「天翔狐目にみえた発言がこれ
◆天翔龍閃さん 「占いは頑張って非狼な行動をとるともれなく真で見られると思うぞ!まあ非狼目の行動なんてそうそうとれないでござるがな!あと占いはまあロラしたら1w吊れるという考えはある程度あってもいいかもしれぬ。発言要素でとってないからちゃんと発言でも見るでござるがな。」
この発言って占いに頑張れと言ってるようにみえますが、よく読めば敵意向けているんですよね。
占いとは別陣営の可能性がかなり高いと思います。ただ、発言を伸ばしているあたりから、占われ位置にきているところがややひっかかります。潜伏狂もあるかな

オトノバは発言みてたら相当緊張感あるのは誰でもわかるはず。その中でも
◆オトノバさん 「予告はしなくていいですね>飛行船呪殺による真確定のメリットより噛み合わせされた方が面倒くさいので」
この発言、飛行船の色みえてるんじゃない?って感じ。オトノバ吊って●がでたら相当な情報になりそうだから、すごく吊りたかったです」
かぼちゃ王さんを占います。 >>> メタノール <<<
3日目の夜となりました。(16/10/21 23:43:58)
マグネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → マグネットさん
マグネットさん7 票投票先 → 週末万歳さん
メタノールさん0 票投票先 → かぼちゃ王さん
オトノバさん0 票投票先 → マグネットさん
飛行船さん0 票投票先 → マグネットさん
ランナーさん0 票投票先 → マグネットさん
かぼちゃ王さん1 票投票先 → マグネットさん
天翔龍閃さん0 票投票先 → マグネットさん
週末万歳さん1 票投票先 → マグネットさん
かぼちゃ王さん「天翔龍閃さん 「>かぼちゃ王殿
多分拙者の今日の発言見てない&狐位置を吊りたいのでござるか?」

ああごめん、ちょっと重くて朝が遅れてるのよ
みておくね」
週末万歳さん「予告するなら昼の時点で宣言してほしいかなー」
マグネットさん「しょうがないので占い真偽見せるための犠牲になるのであとはがんばってください」
ランナーさん「占いの真偽を考えるのに、○貰いが怪しくないか見ようと思った。変な目線でしたかね>週末万歳」
オトノバさん「護衛霊能は結構鉄板してほしい
真狼濃厚な状況で噛まれるんならむしろラッキーだ」
飛行船さん「じゃあ対抗の予告位置以外から占うよ
それで文句ないだろ」
天翔龍閃さん「まあ多分マグネット狼だと思うでござるよ」
メタノールさん「んじゃ予告するわ」
天翔龍閃さん「メタノール殿は予告していいでござるよ」
マグネットさん「アル中さんで吊れてる自信はあったからあるとしたら狐なんだろうか そう考えると呪殺出ないし村視点かなりきついですね」
かぼちゃ王さん「メタノールは予告した方がいいんじゃないかこれ」
オトノバさん「あってもいい なくてもいい
ただするならするって言え>メタノール」
飛行船さん「俺のグレだしマグネット吊りでいいよ
銃殺狙うわ」
天翔龍閃さん「>かぼちゃ王殿
多分拙者の今日の発言見てない&狐位置を吊りたいのでござるか?」
フランさん「護衛は私で。」
週末万歳さん「ぶっちゃけどっちつかずな発言は自分もしてたんですが、
レザンさんの方が気になった理由とかはあるんです?○貰ってたから?>ランナーさん」
メタノールさん占い先予告あったほうがいい?>村ALL
ゲームマスター「まあ狩いないので確実に霊が死にますね」
ランナーさん「明日霊噛むつもりで黒撃ってきたならすごいけど、状況的にはメタノール真目になりそう」
オトノバさん「対抗占いより呪殺狙ってくれた方がいいでしょうね>メタノール
●出ても旨みが少ない」
飛行船さん「俺の発言みてる?>マグネット
狼だと思ってたけど、狂みたほうがいいかもって言ってるんだよ」
マグネットさん「メタノールの結果出しは狂人目なのであれだけ吠えていたのに狼騙ってなさそうな感じなんですよね もしかしたら相談長引いた不慣れな方にいるのかも そう考えるとやっぱりアル中さんで吊れてないのは意外なんだけれど」
かぼちゃ王さん「マグネット吊って、結果●なら占い保護して進行すればいいので、マグネット吊ります」
フランさん指定。マグネット
天翔龍閃さん「まあマグネット吊って黒でるなら基本ランナーは吊ってもいいとは思うでござるが、どちみち狐狙っていいでござるよ黒引いた方の占いは」
オトノバさん「ふつーに飛行船偽があるのでは?>かぼちゃ王
あと天翔は狐で見ていたのでは?なら吊るより占った方がいい」
ランナーさん「まあ○貰ってる視点で言えることもあるかな?と思っただけで、そんな強い疑いでは無いです>週末万歳」
飛行船さん「レザン噛みって対抗が狼で自分の信用とるための噛みっぽいけど、それと●だしは合わない
真狂わからずに○位置噛んできたってほうがまだわかる」
メタノールさん「明日対抗占うべきなのかちと悩むけど流石にまだ要らないか」
天翔龍閃さん「○ オトノバ 週末万歳 ランナー マグネット ●
かぼちゃ王 レザン
マグネット吊りでいいと思うでござるよ
ほぼ対抗をキープすれば狼がキープできる状況でござる」
オトノバさん「占いの真偽は正直どっちつかずって感じだったので、霊結果見て考えたいです(投げやり)
飛行船が若干予告に対して言及しすぎだと思ったくらいでした
まあ真狼ならほぼ噛まれんだろうので」
かぼちゃ王さん「指定は天翔orオトノバに飛ばせばいい
占いはそこ二人以外から選んでほしいですね

これ思ってたけど、オトノバで○でるのかよ」
マグネットさん「飛行船は対抗狼だと思っているんですか?狼が霊も噛まずに●出すと思います?」
週末万歳さん「ランナーさんがちょっと気になりますねー
レザンさんどっちつかずと言ってますが正直あの時点では
占い真偽なんて全然わからないしどっちにつきようもない気がー」
かぼちゃ王さん「レザンしたいとか占いに狼まじり決め打ちでいいですねこれ」
天翔龍閃さん「すまぬ、これでも5行超えたでござるか。」
メタノールさん「霊噛みも占い噛みも入ってないあたりやっぱり対抗狼だったりするのかね」
ランナーさん「昨日はアル中投票。発言がネタ気味続けてからの俺誘導。まあ狂人っぽい動きだとは思うけど、霊結果で黒が出れば、自分の白アピにもなるなと思い。
占いの印象は、どっちも予告しないとか似た感じの発言なのでそんなに大差ないけど、囲い候補ではレザンかなって感じ。真偽判断する要素に思ったけど、目線がおかしくて疑われただろうか。
ただ、誘導受けて吊られそうな中、真狼濃厚の両占いから投票受けてるのは、自分の白ポイントになったと勝手に思っています」
マグネットさん「メタノールが狼だとしたらここで●出すのって結構飽和回避目的ぐらいしかメリットないですよね 真狼で見てたんでこの結果は意外」
天翔龍閃さん飛行船殿とメタノール殿がランナー殿に投票してるし、ランナー殿の〇ばかり見る方針はグレラン生き残る狼の意識にはあまり見えないから、あまり吊って色を見たいとは思わないでござるな。
まあ狂狐くらいはあると思うし、発言内容はそこまで白くもないから、非狼目で置いていいと思うでござる。

かぼちゃ王殿は拙者の発言が厚い傾向と、信用勝負してくれるなら狐は気にしなくていいの下りで引っかかったんでござろうな。
飛行船さん「ここで対抗がレザン噛みで●出すの?
対抗狼だと思ってたけど、狂の可能性もみたほうがいいのだろうか」
天翔龍閃さん「おはようでござる」
フランさん「私が指揮していいのか」
かぼちゃ王さん「おはよう」
メタノールさん「舐めた噛みしてくれて本当に助かった
問答無用でマグネットを吊るすことにしよう」
オトノバさん「マグネット●はそこそこ信憑性ありますね
○噛みとかぼちゃ王が単体でも白いので囲いはないはず」
マグネットさん「天翔さんの発言数少ないけれど1発言長いのってぼろが出ないように何度も推敲して露骨に調節してそう。
人狼論ばかりでグレー考察が見えないので、かぼちゃさんが言うとおり強い人外有り得そう。ただ、発言制限あるからそれの調整しているだけなのかもしれない。
ただ、村だとしたら戦力ではあるので占いましょう。」
ランナーさん「おはよう」
飛行船さん理由:◆オトノバ「最近の潜伏狂は目立つのを恐れすぎて下手な事できない傾向があります」
この発言が潜伏狂にアピールをしろという狼の発言に見える
狼吊れからのおうどん回避も考えて狼目を占う
ゲームマスター「レザンさん、お疲れ様でした。」
フランさん「霊能結果○」
マグネットさん「COなし」
アル中さん「ビールはビールであって…中の人は飲めませんけど」
メタノールさん理由:
◆マグネット「狐って決め打てるのすごい 私狐センサー全然ないんですよね」
◆マグネット「呪殺見えたほうが進行は楽ですからね 吊りが厳しくはなってもまあ狩人頑張れば吊り増えるし」
狐とか呪殺とかの方にばっかり意識が向いてる様子
この発言の羅列を見て村なら狼を探せよって思った。
それとオトノバを音速で村認定してるのも不審だったのでこの占うことに決定
週末万歳さん「おそようですー」
オトノバさん「おはよう」
マグネットさん「おはようございます」
飛行船さん「占いCO オトノバ○」
メタノールさん「占いCO マグネット●」
3日目の朝となりました。(16/10/21 23:37:13)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> 飛行船 <<<
かぼちゃ王さんの独り言「なんかサーバー重たい。。。」
ゲームマスター「GMは地ビールおたくなので粗末になんてしないですよ」
アル中さん「ビールを粗末にすんなっ」
メタノールさんの独り言「対抗狼っぽいしこれ霊も俺も噛まれさえしなければいい感じなんじゃないか?」
飛行船さんの遠吠え「対抗噛みね…まぁ、それも考える」
マグネットさんの遠吠え「(LWで生き残る自信があるわけではない)」
マグネットさんの遠吠え「まったく分からんです ただ霊護衛入ってそうだから対抗かんじゃえって思いましたまる」
アル中さん「RPはよかったかな?」
ゲームマスター「ビールで唐揚げ作るとおいしいらしいですね」
飛行船さんの遠吠え「狩わかる?」
ランナーさんの独り言「これは両占いに投票されてるから白いとアピールしたい」
週末万歳さんの念話「ちょっとまずったかもしれない」
オトノバさんの独り言「吠えが減る」
アル中さん「そして私が唐揚げにされるやつか」
マグネットさんの遠吠え「オトノバさんがなんか強そうだなあといったところ」
飛行船さんの遠吠え「 」
ランナーさんの独り言「あぶなかった。レザンとメタノールに投票されてしまうのは仕方ないか……」
メタノールさんの独り言「マグネット●」
かぼちゃ王さんの独り言「アル中は○
役もってるかどうかはしらない(´・ω・`)」
マグネットさんを占います。 >>> メタノール <<<
ゲームマスター「アル中さん、お疲れ様でした。」
オトノバさんの独り言「アル中なのに「メタノールはいらない」と発言したのが矛盾点として吊られてしまったのでしょうね」
2日目の夜となりました。(16/10/21 23:32:31)
アル中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → アル中さん
マグネットさん1 票投票先 → アル中さん
メタノールさん0 票投票先 → ランナーさん
オトノバさん1 票投票先 → マグネットさん
飛行船さん0 票投票先 → ランナーさん
ランナーさん4 票投票先 → アル中さん
アル中さん5 票投票先 → ランナーさん
かぼちゃ王さん0 票投票先 → オトノバさん
天翔龍閃さん0 票投票先 → アル中さん
レザンさん0 票投票先 → ランナーさん
週末万歳さん0 票投票先 → アル中さん
ゲームマスター「潜狂がいて仕事してたら真狼で一致しえないというのはGMも同感ですね」
オトノバさん「最近の潜伏狂は目立つのを恐れすぎて下手な事できない傾向があります」
天翔龍閃さん「あと12狐なら変に初手投票では狙わずに発言低位置から削っていくのがいいでござるよ。
まあぱっと見完全な寡黙はいないでござるし、占い騙りだしてきてるの考えると相方が超薄いという可能性はまあ確率的に見るなら薄いでござるがな
まあ占いは潜伏狂人の位置は考えながら行動していいと思うでござるよ」
飛行船さん「ふむ、天翔狐ね…まぁ、夜に発言じっくり見て考える」
マグネットさん「何ゆえか考察ポイントはよはよ」
週末万歳さん「潜伏狂がいるなら引っ掻き回しに来そうなもんですが
真狼本線で一致してるのがちょっと引っかかるくらいかなー
あとわかんないです」
レザンさん「僕は別にかまいませんけどね
他の人にも聞いてみればいいのではないのですか?>飛行船」
マグネットさん「狐って決め打てるのすごい 私狐センサー全然ないんですよね」
アル中さん「ランナーを丸焼きにすっか…」
ランナーさん「占いどっちつかずのレザンの方が囲い有りそうな気はするよ。○比較してみただけだけど」
オトノバさん「対抗の内訳が狂より狐のが少ないと思う理由はなぜですか?>飛行船」
かぼちゃ王さん「そして天翔さんが狐っぽいと思った」
マグネットさん「呪殺見えたほうが進行は楽ですからね 吊りが厳しくはなってもまあ狩人頑張れば吊り増えるし」
飛行船さん「だからするつもりないけど、それでいいよなって聞いてるんじゃん>レザン」
アル中さん「ねぇな、これ」
レザンさん「そうですかね?
信用欲しくて肉付けする占いもいると思いますよ>飛行船」
メタノールさん「初日の占い理由はシンプルイズベスト」
マグネットさん「初日の理由でも見えるものはありますけどね まあ大抵呪殺展開の場合に騙りが無理して対応しようとして苦しい理由作っている場合なので今回は当てはまりませんけど」
ランナーさん「真狼決め打ちたいまでいうかぼちゃは今のとこ村っぽいと思うから、飛行船に囲いは無さそう」
天翔龍閃さん「どうせなら狐がなく展開にしてくれた方がありがたいでござるがな
予告はよく考えなくても不要でござる
銃殺狙っていいかくらいは各々で考えてほしいでござる
まあ5行以内にその気持ちを収めてもらわないと困るでござるがな」
飛行船さん「おっけー。予告はしないで投票は普通にグレランする」
オトノバさん「「何か持っている」という発言は「狩人探してるの?」みたいな殴り受けやすいから素直に人外臭いって言った方がいいですよ>かぼちゃ王」
アル中さん「まだ〜食べれそうなつまみに投票します」
レザンさん「予告なんて対抗狼で見るんであればやってはいけないことですよ<飛行船」
かぼちゃ王さん「オトノバさんが何かもってるんだろうなと思いました」
マグネットさん「オトノバさんが何故か3−1の話を持ってきていてそこまで思考回しているのは余裕ありそうですね」
週末万歳さん「出方と理由は今のところ信用差ないかなー
所謂とりまグレラン」
メタノールさん「露骨な信用勝負狙いだったりしたらむしろ狐狙うより潜伏狼狙った方が美味い
まぁ意識して狙えるようなもんでもないけどさ」
オトノバさん「予告はしなくていいですね>飛行船
呪殺による真確定のメリットより噛み合わせされた方が面倒くさいので」
飛行船さん「初日の理由なんて大したものないだろ>レザン」
アル中さん「ついでにカボチャの串刺しにもできね〜」
オトノバさん「おうどんの可能性が低いので個人的には割とやりやすいです ていうか3-1になったときのやりづらさが半端ない
全員真狼って意見で一致してるあたり恐らくほんとにそうだし狂人も伏せてるのでしょう」
レザンさん「しかし占いはどっちも理由が淡泊ですね」
飛行船さん「今日は予告するつもりないけど、なしでいいよな?」
天翔龍閃さん「誰しも目の付け所は同じとな…
これでは緋天御剣流としての名が廃れてしまうのお…」
メタノールさん「んで対抗1なら占い先予告はしない方針でいく」
ランナーさん「無駄占いナシの2-1だし、普通にグレラン。占いは信用勝負ぽいから呪殺狙うといんじゃないかな」
フランさん「グレラン。護衛私で」
アル中さん「唐揚げにできねぇ〜」
かぼちゃ王さん「レザンさん 「露骨の吠えが多かったので真狼だと思います」

もうこれ決め打ちでいきませんか(思考放棄)」
メタノールさん「吠え多かったし対抗狼な感じがひしひしと」
週末万歳さん「2-1確認しましたー
数えてませんがわりとよく吠えてる感じでしたねー」
飛行船さん「ふむ、吠え多かったから対抗は狼>狂>>>狐かな」
ランナーさん「あんだけ吠えてたら狂人は出にくいし、2で止まるなら真狼」
マグネットさん「途中急激に吠え増えたので狼騙ってそうですね」
レザンさん「露骨の吠えが多かったので真狼だと思います」
フランさん「唐揚げにはさせないよ」
アル中さん「吸血鬼●で早速唐揚げまち」
天翔龍閃さん「占いは頑張って非狼な行動をとるともれなく真で見られると思うぞ!
まあ非狼目の行動なんてそうそうとれないでござるがな!
あと占いはまあロラしたら1w吊れるという考えはある程度あってもいいかもしれぬ。
発言要素でとってないからちゃんと発言でも見るでござるがな。」
かぼちゃ王さん「流れるような2-1、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
メタノールさん「なんか挨拶少なくない?気のせいか?」
オトノバさん「大分真狼な土壌が出来上がってますね」
メタノールさん理由:左、というか唯一の横
飛行船さん理由:右占い
かぼちゃ王さん「12吠え、急に吠えがふえたので、びっくりしました
吠え稼ぎとかホントやめてほしいですよね」
フランさん「霊能CO」
飛行船さん「占いCO かぼちゃ王○」
天翔龍閃さん「おはようでござる」
メタノールさん「占いCO レザン〇」
アル中さん吸血鬼はわらし(私)が〜唐揚げにするか〜ら吊るなら…ゲフッ噛むなりしろ〜ぃ(ダラダラ…)
カボチャの串刺しもいいなー…メタノールはいらねぇ
週末万歳さん「おそようですー」
ランナーさん「おはよう」
マグネットさん「おはようございます」
オトノバさん「おはよう」
かぼちゃ王さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/21 23:25:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛行船 <<<
週末万歳さんの念話「とりあえず溶けたら草を生やそう」
レザンさんの独り言「おはようございます」
オトノバさんの独り言「狐村だと真狼ー真より真狂狼ー真のが厄介そうだが 12吠え」
オトノバさんの独り言「ここまで露骨に吠えが増えるのもまた珍しい」
かぼちゃ王さんの独り言「狐もいるし、狼さん陣営は奇策入れる余地が少し少ないのかな」
マグネットさんの遠吠え「 」
飛行船さんの遠吠え「10くらいかね」
マグネットさんの遠吠え「 」
飛行船さんの遠吠え「 」
マグネットさんの遠吠え「 」
マグネットさんの遠吠え「 」
マグネットさんの遠吠え「いくつぐらいがいいですか?」
飛行船さんの遠吠え「 」
飛行船さんの遠吠え「吠え増やす」
飛行船さんの遠吠え「じゃあ騙ります
かぼちゃ王○予定
噛みは120」
かぼちゃ王さんの独り言「狐しすべし、慈悲はない」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
マグネットさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏したいです ●貰ったらCCOなしで死にます」
週末万歳さんの念話「村建て乙です
さーてズサ占いくるかなーwwwww」
飛行船さんの遠吠え「狼か…よろしく
相方は騙る?潜伏する?」
レザンさんを占います。 >>> メタノール <<<
オトノバさんの独り言「狐無しのあとに狐村が建つのは珍しい」
かぼちゃ王さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すむら〜〜〜」
アル中さんの独り言「ちっ」
天翔龍閃さんの独り言「ただの村か GMさん村建て感謝でそうろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/21 23:21:19)
ゲームマスターそれでは開始
ゲームマスター「アル中さん念のためもう1回お願いします」
アル中さん「まずは吸血鬼を唐揚げにするか」
レザンさん「よろしくお願いします」
かぼちゃ王さん「よろしくぱんぷきん」
マグネットさん「よろしくお願いします」
フランさん「いくぞ」
メタノールさん「よろしく」
週末万歳さん「よろしくお願いしますー」
飛行船さん「よろしく」
オトノバさん「よろしく」
天翔龍閃さん「よろしくでござるよ」
ランナーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
アル中さん「あぁ〜?」
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
天翔龍閃さん「GM殿はむらむらしておるのかの?」
kariさんがランナーに名前を変更しました。
kariさんが天翔龍閃に名前を変更しました。
kariさんがメタノールに名前を変更しました。
kariさんが飛行船に名前を変更しました。
kariさんが週末万歳に名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
週末万歳さん「こんばんは」
kariさんがオトノバに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:16:33)
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
ランナーさん「ちょっとだけ数字ズレててわろた」
ゲームマスター「ログ直せなかったさんも、ありがとうございました」
レザンさん「こんばんわ」
かりさんがフランに名前を変更しました。
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:15:43)
天翔龍閃さん「隙を生じぬ二段構え」
かぼちゃ王さん「数字さんの優しさであふれている村」
ゲームマスター「ログ直しさん、ありがとうございました」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
0123456789012345さん「ログ直し」
フランさん「ログ破壊w」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:15:11)
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:15:10)
ゲームマスター随時更新でお願いします
そして誰か直してくれる人を待ちましょう
123456789さんがかりに名前を変更しました。
天翔龍閃さん「このご時世でまだログ破壊するやつがいるのか」
かりさんが123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「時候の語句がネタ切れ」
破壊王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
破壊王さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破壊王さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:13:21)
kariさんがアル中に名前を変更しました。
天翔龍閃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:12:15)
かぼちゃ王さん「こんばんわんこ」
アル中さん「え」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:11:54)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:11:43)
ゲームマスター「ミス」
ランナーさん「こんばんは」
オトノバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:11:30)
飛行船さん「こんばんは」
ゲームマスター「【誰でも】12狐」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:11:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:11:25)
メタノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:10:44)
マグネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:10:29)
フランさん「GMおそいぞ」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:09:51)
戻る