過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
大河の快進撃
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
更新時間神
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ももかん
◆CHIMPAN.2M
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
新人公演
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リア充爆発
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
みんじゃぐ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
告白予行練習
◆Hisui//0J.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大好きだよ。
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
治療中
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
メリッサ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
恋のフレイム
こいし ◆Ngh0Aqv/mY
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃくよう
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇を纏う暗殺者
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命的出会い
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 たたぬなら たててみせよう ふつう村 〜 148510番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「突然死をされた方は、こちらか掲示板に謝罪を一言お願いします
ではみなさん、ご参加いただきありがとうございました」
大好きだよ。さん「村建て同村ありがとうございます」
大好きだよ。さん「ももかんの出方が出方なんでやったやつ!!
追わせる内訳も、グレコンの難易度も、狩人の護衛先によっても変わるし大変大変みたいな」
ゲームマスター「共有の騙りって最高ですよね」
運命的出会いさん「今回のケースはももかんの出方が出方だったっていうのもあるけどね」
運命的出会いさん「その√難易度高そう」
大好きだよ。さん「4日目の平和は勝負でしたね。」
大好きだよ。さん「>>運命的出会いさん」
大好きだよ。さん自分視点の主要は
大好きだよ真
新人公演狼
狂ももかん


闇を纏う暗殺者死体は
狩人がももかん護衛している前提で銃殺GJ演出

というやつ。

普通に霊能噛みしたら、恋のフレイム狼のパターンだとか(今回はライス狼までありえるけど)あるから霊能結果○は見せて死体の違和感は出したかったみたいな。

で、12で(今回は●進行だから難しいけど)新人公演吊って

銃殺GJ出てるケースなんで狼視点真狐のケースはありえないのと、狂が銃殺対応を必要としないみたいなのと、狂の○に狼がいるケースだけ信用はありえなくもないから更新時間神●打つ予定でした。

けどまあこれ追わせるのは結構難しいし、ももかんだるすぎ!てかんじだったのでまあ負けるくらいならこのくらいやってやろうってかんじ

リア充爆発さん「ゲーム続行できるレベルだから廃村しなくていいと思われ」
運命的出会いさん「初日の段階で 占い霊チャレするのと真から●もらってから
占い霊チャレするのって結構平和次第では詰みやすくて難しくない?」
ゲームマスター「GMの場合、霊能が真であれば、潜伏占い突然死しても廃村はしません
廃村になる突然死の例は、霊界で示したとおりです」
ももかんさん「ステ2人で安心してましたね、〇の更新さんも喋り出したのもあって」
メリッサさん「あの発言は出ておいてほんとよかったと思う。まあステ二人おったけど狙うなら多分票もらう>ももかん」
告白予行練習さん「ももかん抜いとけば風呂上がり死なない可能性はありましたけど、
8割以上死ぬんで狼は詰んでますよ。やっぱり狼は仲間囲うか、
即占い噛まないと何も始まらないっす」
治療中さん「ログ読んで来ます。GMさん村たて感謝!
同村の皆さんもお疲れ様でした〜。」
リア充爆発さん「村縦・同村ありがとうございましたー」
運命的出会いさん「グレー狭い場面でグレー噛みしてグレー○打ち後
真から●打たれる可能性が高い状態で 霊占チャレって戦略的にどうなん」
ももかんさん「かっこよく銃殺決めて出たかったんです>メリッサ」
更新時間神さん「潜伏されるよりマシでしたね」
大好きだよ。さん「新人公園護衛してたから噛めた」
大河の快進撃さん「占いだったら廃村連呼してました」
みんじゃぐさん「喜んで!>運命的出会い」
治療中さん「じゃくようさんと風呂上りさん、両方気になってたからコロンビアしとく。」
ももかんさん「あるならやるで」
メリッサさん「MVPはももかん引っ張り出したみんじゃぐ以外ないことだけは認めておく」
ゲームマスター「もう1村できるような時間帯でも無いですしね」
風呂上がりさん「お疲れさんでした
廃村は別に要らないよ」
更新時間神さん「お疲れ様でした」
大好きだよ。さん「6日目は霊能吊りだったね」
運命的出会いさん「運命の相手がおおいしでかなC」
メリッサさん「逆にじゃくよう以外見えなかった」
大河の快進撃さん「占い負担ゲームだよ」
みんじゃぐさん「おわり」
ゲームマスター「3−1−2の17人村で完グレ突然死くらいじゃ、廃村はできないです」
運命的出会いさん「お疲れ様」
メリッサさん「お疲れ」
みんじゃぐさん「風呂上がりは●無くても吊るけどじゃくよう●は強かったなあ」
治療中さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リア充爆発さん「スキップって何だよ、お前の彼か?」
告白予行練習さん「乙でした」
ももかんさん「投票した」
「村 人」の勝利です!(16/10/22 00:57:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大好きだよ。さん6 票投票先 → 更新時間神さん
更新時間神さん1 票投票先 → 大好きだよ。さん
メリッサさん0 票投票先 → 大好きだよ。さん
治療中さん0 票投票先 → 大好きだよ。さん
リア充爆発さん0 票投票先 → 大好きだよ。さん
ももかんさん0 票投票先 → 大好きだよ。さん
運命的出会いさん0 票投票先 → 大好きだよ。さん
運命的出会いさん「スキップ」
更新時間神さん「投票しました」
大好きだよ。さん「大好きだよ」
大好きだよ。さん「3日目の死体なしが絶望的だった、どうしよもないけど」
ももかんさん「俺が真に決まってるだろ」
告白予行練習さん「とっととこのクソゲーを終わらせましょう」
リア充爆発さん「リア充が爆発していくの大好きだよ。」
ももかんさん「はい」
メリッサさん「人外COと占いロラで終わらなければ霊偽までケアできたんだから人外CO吊るべきだったな」
運命的出会いさん「大好き」
大好きだよ。さん「どっち道更新時間●打つゲームメイクだったから難しかったね」
治療中さん「おつかれむら」
更新時間神さん「はい」
みんじゃぐさん「しんだ」
更新時間神さん「狩人CO 告白護衛」
6日目の朝となりました。(16/10/22 00:55:59)
告白予行練習さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんじゃぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんじゃぐさんを狙います。 >>> 大好きだよ。 <<<
メリッサさんの独り言「終わらなけりゃ霊偽までケアできたのに」
大河の快進撃さん「廃村したかったです」
リア充爆発さんの独り言「悪いが狐には銃殺死してもらおう」
メリッサさんの独り言「●2出てるんだから人外CO吊って占いロラで終わりじゃん」
告白予行練習さんを占います。 >>> ももかん <<<
告白予行練習さんを護衛します。 >>> 更新時間神 <<<
治療中さんの独り言「だよね」
5日目の夜となりました。(16/10/22 00:55:05)
大河の快進撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大好きだよ。さん0 票投票先 → 大河の快進撃さん
更新時間神さん1 票投票先 → 治療中さん
メリッサさん1 票投票先 → 告白予行練習さん
告白予行練習さん1 票投票先 → ももかんさん
大河の快進撃さん4 票投票先 → メリッサさん
治療中さん2 票投票先 → 大河の快進撃さん
みんじゃぐさん0 票投票先 → 治療中さん
リア充爆発さん0 票投票先 → 大河の快進撃さん
ももかんさん1 票投票先 → 大河の快進撃さん
運命的出会いさん0 票投票先 → 更新時間神さん
ゲームマスター「霊吊りかな」
新人公演さん「どういう相談してたの?」
風呂上がりさん「まあそうだよなあ 2人に○貰って真偽分かってるから明日確実に死ぬもんなあ」
風呂上がりさん「狐も折れたwww」
告白予行練習さん「狐CO 負けました お疲れ様です スキップしてね」
大好きだよ。さん「6である理由がない」
メリッサさん「大河吊ってももかんの○吊りでええよ」
更新時間神さん「6じゃなくていいのでは」
メリッサさんももかんは狂決めうちでいいでしょ。4人目の占いだよ
ももかんさん予告 告白
リア充爆発さん「大好き狼でいいんで、ももかんはグレー占ってね」
大好きだよ。さん「4で吊れるでしょ」
大好きだよ。さん潜伏狂人が死亡してる+霊能結果2●は貴重な情報だから
告白予行練習さんももかん狐をケアしてももかん→大好きでもまぁいいですね。
潜伏狂いたらあれですけど
メリッサさん大河吊り告白占い以外なかった。何度もすまん
大河の快進撃さん告白予行練習さんか私に予告宣言ください
ももかんさん「だいたい俺は4人目に出てるので狐ねえから」
メリッサさん「あ、大河占い以外なかったね。告白は新人の○だった」
ももかんさん「狂誤爆あったからべグでしょう」
告白予行練習さんまず占い師が死ぬ時点で身内はありえません
次に真狂狐で初手グレーが死ぬのもまずありえません
よって真狂の狂人誤爆大好きだよ狼です、占わせる必要はありません
グレーから狐を狙って吊り、ももかん放置で6で狼を吊ります。
リア充爆発さん「ももかんが狂人ならここで狂人COしたほうがいいと思うけどねチラチラ」
大好きだよ。さん「間違えて喋りそう」
運命的出会いさん「グレランで怪しい人物吊っていく作業かな」
メリッサさん「大河か告白吊って残ったほう占ったらももかんは仕事終了」
ゲームマスター「狼二人に●が出ていても、最速で二人ともCOなしと言ってべぐればあるいは・・・」
大河の快進撃さんももかんさんは予告。狼さんには夜発言0にしてください
大好きだよ。さん「霊能結果出る前に内訳構成まで発言してなおかつ、闇を纏う暗殺者噛みって真狂狐でも真狼狐(真狼狐なら霊能結果???)でもわけわかんなくないですか」
ももかんさん「俺の白吊りたいならどうぞ」
リア充爆発さん「霊能結果前にLWCOできたからしなくていいと思う」
ももかんさん「じゃあ狂誤爆か」
運命的出会いさん「ももかんの白吊り→ももかん吊りもありだと思ってたり」
みんじゃぐさん「しないならグレランでいいかなって思いますけど」
治療中さん「LW警報だからもうアレか、占いとりあえず置かなきゃじゃん。。。」
告白予行練習さん「じゃ狐探すだけのゲームです」
みんじゃぐさん「大好きだよ狐の内訳ケアします?」
メリッサさん「おっそw」
メリッサさん「まあももかんと新人視点の狐殺しつつ詰めて」
ももかんさん
死体なし出てイライラしてる様子とかほぼ間違いなく
俺か霊GJなのに予告とか言ってるのが焦ってる狼か狐に見えます」
治療中さん「おはようございます。」
新人公演さん「おつー」
ももかんさん「占いCO メリッサ〇」
メリッサさん「告白予行練習に●でるんだろうけど」
大河の快進撃さん「占い師さんには対抗内訳と視点公開してほしいです。グレーから怪しい箇所ピックアップしてきた人をみていますので確認したいんだよね」
大好きだよ。さんももかん視点でも狂人が死んだ、ここ重要な情報
更新時間神さん「その発想はあったな」
リア充爆発さん「はい」
メリッサさん「へー。以外だ」
みんじゃぐさん「なるほど」
更新時間神さん「おはようさん」
リア充爆発さん「●でした・・・!?!?!
大好きが狼でほぼ確定。ここを飼い狼にしてグレーを吊っていこう」
風呂上がりさん「一応、●2つ出てて片方がCOなし言った時に俺もCOなし言うってのは村視点でも狼視点でも悪手なのは分かってるんだけどね
なんか折れた」
運命的出会いさん「おはよう」
大好きだよ。さんらすとうるふLW
風呂上がり - じゃくよう - 大好きだよ。

新人公演噛みは新人公演真ありえるんで新人公演真に掛けるしかないということです
5日目の朝となりました。(16/10/22 00:49:07)
新人公演さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新人公演さんを狙います。 >>> 大好きだよ。 <<<
治療中さんの独り言「告白囲われ狼の、大好き狼狂濃厚。」
みんじゃぐさんの会話「大好きだよはどの役職であれかなりダメな動きなので
今回は単体考察あんまり意味なさそう」
リア充爆発さんを護衛します。 >>> 更新時間神 <<<
運命的出会いさんの会話「1w吊れからの●吊りの進行手順思い浮かばないな」
メリッサさんを占います。 >>> ももかん <<<
リア充爆発さんの独り言「やっぱり・・・初日のセンサーは当たるな()」
大河の快進撃さんの独り言「廃村できない不機嫌」
更新時間神さんの独り言「案外占い初日で狼狂狐とかだったりして」
大好きだよ。さんの遠吠え「新人公演真で引き分け処理がんばるしかない」
メリッサさんの独り言「どっちかというとここで完グレを囲いに来るなら告白予行練習のほうが狼と見るべきかな」
運命的出会いさんの会話「ちょっと想定外だった」
風呂上がりさん「どうすんだこれ」
リア充爆発さんの独り言「ふええええええ」
4日目の夜となりました。(16/10/22 00:46:48)
風呂上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂上がりさん10 票投票先 → 新人公演さん
大好きだよ。さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
更新時間神さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
メリッサさん1 票投票先 → 風呂上がりさん
告白予行練習さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
大河の快進撃さん0 票投票先 → メリッサさん
治療中さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
みんじゃぐさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
新人公演さん1 票投票先 → 風呂上がりさん
リア充爆発さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
ももかんさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
運命的出会いさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
メリッサさん「君GJて限らんし。まあグレー3だからいいけど」
リア充爆発さん「そうだよ(便乗)」
治療中さん「昨日COなし言ってたし昨日の●つり切りしてみたい。」
ももかんさん「なんで死体なしで予告いるんだよ」
風呂上がりさん実は俺も共有じゃないんだ ごめんね
メリッサさん「霊でGJだったなら今日抜かれるかもよ」
大河の快進撃さん「ももかんか風呂…それなら…」
風呂上がりさん「ところで俺・・・」
告白予行練習さん「大好きだよ吊るとか背徳者以外ありえないんでやめてね」
メリッサさん「ももかんは予告しといたほうがいいんじゃないかな」
みんじゃぐさん「共有かもしれないし実は占い師かもしれない」
リア充爆発さん「大好きだよが一番切れる状況にはなってるけども」
大河の快進撃さん「そう。ありがと」
運命的出会いさん「みんじゃぐは相方ではないかもしれませんけど相方かもしれませんよ」
ももかんさん「COなし言ってんだから対抗の黒吊りで私は問題なしです」
告白予行練習さん「2回目の占い結果と理由同時貼りも認めないとか
リアルの仕事でクッソ融通きかなさそう・・・」
治療中さん「共有だよwwwwww>快進撃」
みんじゃぐさん「ももかん狼で身内切りGJ狙い霊噛みとかだったらももかんと結婚する」
メリッサさん狐交じりの真狂狐だったならグレー噛みなんてありえないしキープ位置なんて
占いで十分っす〜
リア充爆発さん「そうだよ(便乗)」
大好きだよ。さん「昨日の死体が銃殺ならこの死体なしはGJになるな」
風呂上がりさん「風呂上がり視点じゃねえやw ええと新人視点」
更新時間神さん「何をいまさら」
大河の快進撃さんみんじゃぐさんは共有なの?
風呂上がりさん「風呂上がり視点の飼い狼というのも確かに正しいんだけど霊結果見れるうちに新人の真偽付けた方が良いと思うね」
治療中さん「この平和は狩GJ濃厚だと思ってるけど、もちろん微レ存で狐もあるよねって。
昨日のあれが銃殺GJor噛み被りorかみ合わせだと思ってる人どれくらいいるんだろう。」
メリッサさん「風呂狼で新人の誤爆もあるけどね」
ゲームマスター「投票で狩人突然死とか、潜伏占い突然死くらいじゃ廃村はしないよ
突然死で廃村処理をするのは、共有が乗っ取られたまま共有全滅とか
能力実行時間での突然死で序盤に狩人死確定とか、突然死大量発生とかだよ」
メリッサさん「グレーに狼見当たらんから大河が狼にしか見えねっす」
新人公演さん「霊結果●でも風呂でも大好きでもどっちから吊ってもいいよ」
大河の快進撃さん風呂上がりは新人公演視点の飼いのほうがいいとおもうよ。
またももかんの真は切ります。あざとすぎる
ももかんさん「すまん、占い結果だけ先に言ったから許して
次から気をつけます」
更新時間神さん「何もしないでいいっていうのはとても楽でいいですね」
みんじゃぐさん「ログ汚れるタイプの占い理由の貼り方ですよね」
大好きだよ。さん「よくわかんねーな」
告白予行練習さん「風呂上がりと治療中は妖しいけど占いは普通に考えたらももかん真ですよって話なのに
理解できないんですかね」
新人公演さん「ふーん、へー」
メリッサさん「理由と結果一緒にはるなとテンプレに書いてあったはずだ」
リア充爆発さん「じゃあまあ風呂上り吊っていいぞ」
ももかんさん「狩り有能」
大好きだよ。さん理由
ももかんさん 「大好き真でグレ噛み起こるんですか?」
多分これ俺に対しての返答(大好き狼でグレー噛み)なんだろうけど
初日の意見を見る限りももかんは真狂目でほぼ護衛入ってそうな位置なので狩人狙いのグレー噛みはありえなくもない。
(●打ちとも整合性はとれる)
ただ●が被さる可能性とかその辺まで考えたら狂噛み銃殺GJっぽい気はするが

昨日の考察で銃殺GJが一番ありえると思うので狼狙い
新人公演さん 0 票 投票先 → 治療中さん
新人狼で仮想すると、治療中は投票先なので占わない
◆告白予行練習 「ここで●を出さなかった大好きだよさんの方が狼濃厚になってしまいましたね」
◆告白予行練習
「治療中と風呂上がりで迷ったから新人のグレ殴り自体はかなり好印象ではある」
発言内容から狼っぽい場所占いました○です
みんじゃぐさん「んじゃCOないって言ってるんで風呂上がりも吊りますね」
メリッサさん「銃殺出てたなら噛みここまで遅れないだろうしもう大好き真はなさげ」
ももかんさん「占いCO 治療中〇



治療中
「いやあの、質問してたんだけど…適当もなにも…。>新人公演」
治療中
「なんで●相手にありがとういうてるの…?>新人公演」
治療中
「噛み合っちゃったorかみ合わせ○と●乱舞。」
今日まで完グレ占おうと思いますが3グレの中で一番色が見にくいこの人占いたいと思います」
新人公演さん◆告白予行練習さん 「ももかん真だろうし、狩人もそう思うんだったら霊護衛せず普通にももかん守ってくださいね」
こいつも出方一つに惑わされるタイプかと思いきや
◆告白予行練習さん 「治療中と風呂上がりで迷ったから新人のグレ殴り自体はかなり好印象ではある」
いきなり何それ? どっちなの? 何考えてるの? 怪しくない? 誰が見ても怪しくない?
風呂上がりさん「大草原」
大好きだよ。さん「占いCO 告白予行練習○」
更新時間神さん「おはよう」
大河の快進撃さん「告白予行練習さんが一番臭いので占ってくれるといいね(ビキビキ)」
メリッサさん「ナイスー」
治療中さん「あら平和。」
告白予行練習さん「ゲーム終了」
運命的出会いさん「おはようございます。」
風呂上がりさん「COありません」
リア充爆発さん「●でした。」
ももかんさん「占いCO 治療中〇」
新人公演さん「占いCO 告白予行練習○」
治療中さん「おはようございますん」
4日目の朝となりました。(16/10/22 00:40:17)
リア充爆発さんを狙います。 >>> 大好きだよ。 <<<
メリッサさんの独り言「これなら多分3吊りで2w吊るゲーム」
更新時間神さんの独り言「2択なんですがだいたいこういうときのは外します」
運命的出会いさんの会話「真で銃殺隠されましたー主張もわりかしわからなくもない」
みんじゃぐさんの会話「はい」
ももかんさんの独り言「占いCO 治療中〇」
リア充爆発さんの独り言「いや、諦めなくてもいいぞ」
治療中さんを占います。 >>> ももかん <<<
みんじゃぐさんの会話「大好きだよは死体に○打つのは狂ムーブではないんですが
そこ真だったら即死してそうかなって」
運命的出会いさんの会話「●ロラって盤面見つめていくしかないかねえ
ただ新人公演は1番最後の方まで残したいねって感じ」
治療中さんの独り言「個人的に出方と、気になってたところに●だったのでももかん真狂・大好き狼狂・新人狼真くらいでみてる」
運命的出会いさんの会話「狂人で見立てた場合も囲いたい心情がなさそう?
あらかじめ占い先決めてる可能性もあるけれども
今のところ大好きだよは 結果だけは嘘をついていないとは思ったかなー」
リア充爆発さんの独り言「だから現状はももかん真寄りの進行で」
みんじゃぐさんの会話「これもまた運命よ」
治療中さんの独り言「GMさんマメかwwwww」
リア充爆発さんの独り言「今日が銃殺GJで、ももかん狂誤爆だったら諦めるしかないんだよなあ」
リア充爆発さんを護衛します。 >>> 更新時間神 <<<
運命的出会いさんの会話「大好きだよを狼で見立てた時に 銃殺対応用のグレー噛みというふうにも捉えれるけど
早すぎな感じもしてな○も大河しかいなくて大河単体にそこまで怪しさ満点かっていうと普通くらい」
みんじゃぐさんの会話「風呂上がり●はちょっと狂人だと打ちにくいので内訳構成上
真寄りになりますね」
大好きだよ。さんの遠吠え「霊護衛どーんなら村建て同村お疲れ様でした」
風呂上がりさんの遠吠え「はい」
メリッサさんの独り言「実際の所は霊噛みで銃殺gj結構ありそうだけどまあ大好き噛まれて死んでももかんが霊とライン切れるなら
それでいいんじゃね」
大好きだよ。さんの遠吠え「今日は霊で」
大好きだよ。さんの遠吠え「告白○打って明日噛む」
大好きだよ。さんの遠吠え「いえいえ」
風呂上がりさんの遠吠え「相性かなああ」
風呂上がりさんの遠吠え「3日目に占われるなんてええええええ」
運命的出会いさんの会話「意見一致しますね 相方とは これも運命かもしれまめん」
風呂上がりさんの遠吠え「正直、もうアカンわ・・・すまんな」
みんじゃぐさんの会話「今のところ新人公演さんが一番印象いいですね」
運命的出会いさんの会話「僕の中で1番真ないかなーって思ったのはももかんなので
多分新人公演が真なんでしょうね」
ゲームマスター「ちなみに、突然死された方と前日開始直前に遅れ気味だった方とは別人です」
大好きだよ。さんの遠吠え「てけとーにがんばろうぜ相棒」
リア充爆発さんの独り言「新人公演は狂のイメージ全くないな。
風呂上り黒は狂人だと怖すぎる。ましては初日霊能占いなのに」
みんじゃぐさんの会話「ももかんは狂人っぽいですね●先が」
風呂上がりさんの遠吠え「ももかんの方が素村狙った感なくはないんだけどな」
更新時間神さんの独り言「なやむねー」
みんじゃぐさんの会話「大好きだよだけは真切っていいんじゃないですかね」
治療中さんの独り言「獣臭いらしいすぎて参加しないほうがいいのかと思えてきた(´;ω;`)ウッ」
大好きだよ。さんの遠吠え「占い二人いるレアケ村!!やったぜ!!!!!」
運命的出会いさんの会話「ああグレー最小パターンではないか 1名が霊占ってるから」
風呂上がりさんの遠吠え「占い師2人配役するなんてGMもなかなかやるじゃないの・・」
大好きだよ。さんの遠吠え「どっちが真なんだろうね!」
新人公演さんの独り言「GMうるさい
突然死の中身が問題なさそうなことを臭わす時点でだめだろ」
リア充爆発さんの独り言「普通にももかん真かー・・・」
運命的出会いさんの会話「ももかん →出方は4番目っぽい感じで 出方だけ見るといい感じ ●位置 微妙
新人公演 →●位置が1番しっくり来る
大好きだよ →グレー最小パターングレー噛まれがあるかどうかっていったら微妙

結論 誰も信じない」
大好きだよ。さんの遠吠え「ああ」
大好きだよ。さんの遠吠え「ああああああ」
大好きだよ。さんの遠吠え「あああ」
大好きだよ。さんの遠吠え「あああああああああ」
大好きだよ。さんの遠吠え「吠えとこう」
3日目の夜となりました。(16/10/22 00:34:49)
じゃくようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂上がりさん2 票投票先 → じゃくようさん
大好きだよ。さん0 票投票先 → じゃくようさん
更新時間神さん0 票投票先 → じゃくようさん
メリッサさん0 票投票先 → じゃくようさん
告白予行練習さん0 票投票先 → じゃくようさん
大河の快進撃さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
治療中さん1 票投票先 → じゃくようさん
みんじゃぐさん0 票投票先 → じゃくようさん
新人公演さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
じゃくようさん10 票投票先 → 治療中さん
リア充爆発さん0 票投票先 → じゃくようさん
ももかんさん0 票投票先 → じゃくようさん
運命的出会いさん0 票投票先 → じゃくようさん
ゲームマスター「だけどもう突然死はしないでください。お願いします」
ゲームマスター「たぶん問題ないよ。17人村が16人村になった形か
あるいは初日が増えただけだよ。たぶん
突然死した人物の役職発表なんてものは無いけどね」
じゃくようさん「怪しい人に投票します」
メリッサさん「ももかんが偽だとしたら=大好き真になるけど」
ももかんさん「大好き真でグレ噛み起こるんですか?」
大好きだよ。さん「となると
1>3>2くらいかも」
風呂上がりさん「ただ突然死出てるんで吊り数少ないゾ
全視点とか無理だからね」
大好きだよ。さん「普通に新人公演狼で狩人狙いの噛み(ももかん噛めないんで)だったケースもあるかなあ」
告白予行練習さん「治療中と風呂上がりで迷ったから新人のグレ殴り自体はかなり好印象ではある」
大河の快進撃さん「占いは切らないでほしい。状況みるなら占いは残さないとあとあとわからないよ」
リア充爆発さん「むしろ今日ももかん以外の信用が一気に回復した感はあるゾ。
まだ9回表!勝負はこれからだから占い候補はがんばれ」
治療中さん「いやあの、質問してたんだけど…適当もなにも…。>新人公演」
大好きだよ。さん1.狩人が狂人護衛して銃殺GJ出たパターン
2.変態狩人が俺護衛して銃殺GJ出たパターン
3.単純に噛み被ったケース。

ありえる可能性としては
1>2>3
ってかんじで
3の場合噛み位置がももかん盲信している位置だから
3だと
ももかん狂 新人公演狼のほう。
風呂上がりさん「それそれ>メリッサ」
更新時間神さん「むしろチャレするなら昨日だったと思う」
メリッサさん「大好き視点じゃ銃殺以外考えられないし●吊りで全視点1吊り処分と考えていいよね」
新人公演さん「◆治療中さん 「なんで●相手にありがとういうてるの…?>新人公演」
そんな適当な発言でよく初日本当に吊られなかったね」
運命的出会いさん「すいまめん」
ももかんさん「リアさんは狼が私即チャレすると思ってるんですか?」
治療中さん「なんで●相手にありがとういうてるの…?>新人公演」
メリッサさん「わかった。ごめん」
告白予行練習さん「ももかん真だろうし、狩人もそう思うんだったら霊護衛せず普通にももかん守ってくださいね」
更新時間神さん「はい」
大好きだよ。さん「発言レベルもなにも素です」
みんじゃぐさん「勝手にCO無し言い出したのがむかつくので●は吊り切る予定です」
じゃくようさん「今日の色の出方的に新人公演さんが真っぽいですね」
大好きだよ。さん「強いて言うなら狂人護衛して銃殺GJがおこったか」
メリッサさん「もうちょい発言レベル調整したほうがいい>大好き」
風呂上がりさん「どっち真でもいいや」
更新時間神さん「明日でいいじゃん占い切り」
リア充爆発さん「ももかん狂GJ、大好き真銃殺GJってのも可能性としてはある」
大好きだよ。さん「昨日の展開で俺護衛する狩人とかいるのだろうか」
告白予行練習さん「ここで●を出さなかった大好きだよさんの方が狼濃厚になってしまいましたね」
みんじゃぐさん「そんで5日目に占い1人もしくは3人切ります」
メリッサさん「割と真面目にじゃくよう以外めぼしいのいなかったからこっからが問題だけど」
大河の快進撃さん「風呂上がりのCOが遅い。風呂上がりに投票します」
大好きだよ。さん「この死体ってなんだろう、噛みかぶり?」
メリッサさん「ももかん視点では
大好き狼 新人狂 じゃなかったら破綻でいいくらいの動きだ」
新人公演さん「じゃくようのCOなしを確認してからの宣言ありがとう>風呂上り」
みんじゃぐさん「んじゃ明日風呂上がりさんも吊ります」
大好きだよ。さん「んーーーーーーーーーー」
運命的出会いさん「おやすみむら」
ももかんさん「大好き守れる狩りいると思いますか>治療」
じゃくようさん「ももかんさん狂人で村人狙って黒打ってきたんだと思います」
リア充爆発さん「大好きだよからそうなるのか」
みんじゃぐさんじゃくようさん吊ります
風呂上がりさん俺もCO無い
大好きだよ。さん「なんだこれ」
更新時間神さん「あそれ共有じゃなかったかミス」
治療中さん「噛み合っちゃったorかみ合わせ○と●乱舞。」
新人公演さん「プッ」
大河の快進撃さん「占い師残しつづけたほうがいいですよ、これ。」
運命的出会いさん「おはよう」
闇を纏う暗殺者さん「おやすみ」
じゃくようさんCOありません
メリッサさん「ももかん妄信以外の選択肢がなくてわろす」
新人公演さん◆風呂上がりさん 「リア充爆発しなかったな」
◆風呂上がりさん 「なんか増えたが霊の信用度だけアップしたと思おうかな」
COが増えたというのになんか増えたという適当な感想。挙句の果てに霊能の信用が増えただなんて、こいつ思考が無い。
◆風呂上がりさん 「みんじゅく共有なら吊られそうなグレーに○とかやめろよマジで」
ただこれだけはすごい同意できた。あえて上2つのような中身の無い発言をしたように見えたので占う
更新時間神さん「ももかんェ...」
大好きだよ。さん理由
両偽で見るのは500歩譲って理解してあげるとして
ももかん以外ロラの進行はどの観点で見ても村側から見てメリットがないので占いました。
あと両偽で見るの500歩譲ったけどあの段階で両偽と言い切れるのは考えて喋って内容にも見えます。
リア充爆発さん「○でした」
告白予行練習さん「仮に突然死発生しても吊り数が変わらないとしても
ゲーム性が全く変化しないなんてことはありえないんだよなぁ」
ももかんさん「じゃくよう
「あーそうか」
じゃくよう
「ももかんさん真狂でいいんじゃない」
じゃくよう
「aikoのほうが好きですね」
じゃくよう
「大塚愛でしたっけ」
ネタ発言系ばかりなのと、まあ私を真狂というのはわからなくもないですが
偽も含めてボカシているのが気になった」
風呂上がりさん「おはよう」
じゃくようさん「おはよう」
ももかんさん「占いCO じゃくよう●」
新人公演さん「占いCO 風呂上り●」
治療中さん「おはようございます。」
大好きだよ。さん「占いCO 闇を纏う暗殺者さん○」
3日目の朝となりました。(16/10/22 00:28:19)
闇を纏う暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇を纏う暗殺者さんを狙います。 >>> 大好きだよ。 <<<
みんじゃぐさんの会話「はい」
運命的出会いさんの会話「更新時間神囲い見てるんですよね
明日役全部生存してて白進行だったら囲いでしょうね」
リア充爆発さんの独り言「風呂上りは人外より」
治療中さんの独り言「じゃくよう気になるなー」
運命的出会いさんの会話「んじゃあ風呂上がり→治療中って感じで行きましょう
とりあえずは」
リア充爆発さんの独り言「治療中<風呂上り」
みんじゃぐさんの会話「まあ初手囲い入ってる確率高そうですけど」
大河の快進撃さんの独り言「占い師の負担増えたとしか思えない」
更新時間神さんの独り言「私は気にしないので問題ないな」
治療中さんの独り言「GMさん悪くないです再投票ありがとうございます。
レアケ愛好になってたのかわたしたちwww」
ゲームマスター「深夜村だし、もともと突然死発生も考慮のうちなのが17人村だしね」
ももかんさんの独り言「占いCO じゃくよう●」
更新時間神さんの独り言「Don't mind.」
みんじゃぐさんの会話「風呂上がり>>治療中=闇を纏う暗殺者ですかね」
大好きだよ。さんの遠吠え「新人GJ(その場合だと)」
風呂上がりさんの遠吠え「それなら占い候補か噛み合わせだな」
じゃくようさんを占います。 >>> ももかん <<<
メリッサさんの独り言「ももかんが真だった場合は確かにあのくそ発言で潜伏させなかったみんじゃぐに平伏す以外ない」
風呂上がりさんの遠吠え「大好きだよGJ主張できないと正直いちばん護衛なさそうだからな」
大好きだよ。さんの遠吠え「占い噛むならそのまま占い噛む」
大好きだよ。さんの遠吠え「霊能噛むくらいなら噛み合わせする(銃殺GJ演出)」
大河の快進撃さんの独り言「廃村したいです」
新人公演さんを護衛します。 >>> 更新時間神 <<<
リア充爆発さんの独り言「ももかん鉄板ゲーだろうし、狼側は狂人から噛んでくるかな。
もしくは信用勝負と見せかけて霊能噛むとか」
風呂上がりさんの遠吠え「どこ噛んでもしんどそう」
ゲームマスター「突然死を出して申し訳ありません
レアケ村愛好者のみなさんは慌てず騒がず続けましょう」
じゃくようさんの遠吠え「狩候補は3人死亡済」
運命的出会いさんの会話「相方の吊りたい位置あったら吊っていいよ
なかったら今あげた所から考える」
大好きだよ。さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
大好きだよ。さんの遠吠え「噛み合わせで更新時間黒とかできるけどそれも難しい」
じゃくようさんの遠吠え「やっぱりももかんさん護衛ですかねー」
治療中さんの独り言「あと凸はゆるさないです。」
リア充爆発さんの独り言「◆大好きだよ。「吊ろうと思っていたところから騙りが出るこの気持ち」
>占いたいじゃなくて吊ろうという気持ちが先行してしまってる感」
闇を纏う暗殺者さんの独り言「おおいしが共有だとクソ村になる法則」
大河の快進撃さんの独り言「廃村したいです」
メリッサさんの独り言「なんか狩人死んだ気がする」
運命的出会いさんの会話「単体で見て怪しいなーって思ったのはこの辺

治療中 
更新時間神 
メリッサ 
闇を纏う暗殺者」
風呂上がりさんの遠吠え「なんだかなぁ」
じゃくようさんの遠吠え「 」
リア充爆発さんの独り言「深夜だからさくさくいきたい人生であった」
大好きだよ。さんの遠吠え「これはかなりだるい」
治療中さんの独り言「おはステを捨ててくれる村は好きです。」
大好きだよ。さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「戻ってきてはいたけど、戻ってからもまだ1分以上残っていたからなぁ」
2日目の夜となりました。(16/10/22 00:23:18)
恋のフレイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂上がりさん1 票投票先 → 恋のフレイムさん
大好きだよ。さん1 票投票先 → 恋のフレイムさん
更新時間神さん0 票投票先 → 恋のフレイムさん
メリッサさん1 票投票先 → じゃくようさん
告白予行練習さん1 票投票先 → 風呂上がりさん
大河の快進撃さん0 票投票先 → みんじゃぐさん
治療中さん2 票投票先 → 恋のフレイムさん
みんじゃぐさん1 票投票先 → 治療中さん
恋のフレイムさん7 票投票先 → 告白予行練習さん
新人公演さん0 票投票先 → 治療中さん
じゃくようさん1 票投票先 → 恋のフレイムさん
リア充爆発さん0 票投票先 → 恋のフレイムさん
闇を纏う暗殺者さん0 票投票先 → 大好きだよ。さん
ももかんさん0 票投票先 → 恋のフレイムさん
運命的出会いさん0 票投票先 → メリッサさん
ライスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もう一度再投票しろと?」
ゲームマスター「寝落ちすんな。以上」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票は・・・」
みんじゃぐさん「素直になれよ>告白予行練習」
大好きだよ。さん「ももかんさん人外です」
治療中さん「狼真狂かもしれない>更新」
大好きだよ。さん「吊ろうと思っていたところから騙りが出るこの気持ち」
リア充爆発さん「ももかん真狂らしいです」
ゲームマスター「このまま潜伏し続けていればそこそこのレアケ村になりえたものを」
大好きだよ。さん「お腹すいてきた」
メリッサさん「流石にそこまで早まる必要はないんじゃない?>占いロラ」
告白予行練習さん「みんじゃぐさんのことは永遠に好きになれそうにないですね・・・」
運命的出会いさん「普通の3−1展開をちょっと共有が騙ってややこしくしただけでしょうきっと」
風呂上がりさん「みんじゅく共有なら吊られそうなグレーに○とかやめろよマジで」
闇を纏う暗殺者さん「じゃあももかん以外ロラに変更」
大河の快進撃さん「破綻祭りにしてください」
告白予行練習さん「は?」
治療中さん「普通に戻ったでござる」
じゃくようさん「あーそうか」
更新時間神さん「狼狂真でいいのでは」
ももかんさん「占い指示あるならしてくれなければ好きにやりますよ」
メリッサさん「ももかん鉄板すぎる」
みんじゃぐさん「クソみたいな潜伏されなくて良かったですね
めでたしめでたし」
告白予行練習さん「じゃ狼である新人公演さん吊ってPETでもしましょう」
新人公演さん「グレランで吊りたいところが囲われました」
大好きだよ。さん「はい」
メリッサさん「相互ならももかんは他の奴に占わせなくていいよ。4人目だしまず狐ない」
じゃくようさん「ももかんさん真狂でいいんじゃない」
闇を纏う暗殺者さん「みんじゃぐ以外ロラで」
治療中さん「4-1-1 wwwwwファーーーーーwww」
運命的出会いさん相方みんじゃぐ
みんじゃぐさん占い撤回共有COしておきます
更新時間神さん「ワロタ」
風呂上がりさん「よーし相互占いしようぜ」
ももかんさん「隣占いですね、隣はこの人と初日なのでこの人占いました。」
リア充爆発さん「ボーカロイドだと思ったゾ」
ももかんさん占いCO 更新時間神〇
大河の快進撃さん「運命的出会いさんにはうまく出会いを取り繕ってもらいたいです」
ももかんさん待て対抗3なら出る
大好きだよ。さん「大好きだよさん真で新人公開さん狼でみんじゃぐさんが狂人です。村建て同村ありがとうございます。」
ゲームマスター「何気に面白そうな共有コンビなんだよねぇ」
みんじゃぐさん「治療中さん吊られそうなのでしかたなく出ました」
風呂上がりさん「なんか増えたが霊の信用度だけアップしたと思おうかな」
告白予行練習さん「黄緑から出るなら1から考え直しですね・・・」
メリッサさん「2−1だし真狼ー真なら共有噛まれ見た狂人が共有COを有効に活用できるから潜らんといて」
闇を纏う暗殺者さん「ではみんじゃぐ盲信で」
ももかんさん「占い3人?」
治療中さん「追加きたんだけどぉ」
リア充爆発さん「ナカーマユキエ?」
運命的出会いさんグレラン
更新時間神さん「真狂狼まで見えました」
ゲームマスター「初日先生がこの村で初めて素村を引いたんだよね」
じゃくようさん「aikoのほうが好きですね」
闇を纏う暗殺者さん「両偽だよ>ももかん」
みんじゃぐさん「占いCO 治療中○」
告白予行練習さん「大好きだよさん真で新人公演さん狼です お疲れ様でした」
メリッサさん「潜伏させても大河の快進撃共有透けちゃってるからさくっとFOでよろしく」
更新時間神さん「○から霊能なんてツイてないですねかわいそう」
風呂上がりさん「ログの展開が微妙に遅くて様子見感が」
大好きだよ。さん「大塚愛ですね」
リア充爆発さん「発情すんじゃねーぞ、リア充どもが」
新人公演さん「ナカーマということが分かった。一緒にリア充を爆発させよう」
ももかんさん「2−1真狼か狂狼かな」
治療中さん「サクサクCOは好きです。」
じゃくようさん「大塚愛でしたっけ」
大河の快進撃さん「リア充霊能、はい。オワタ」
運命的出会いさん共有co
大好きだよ。さん「大好きです」
大好きだよ。さん「はい」
闇を纏う暗殺者さん「好きです」
風呂上がりさん「リア充爆発しなかったな」
治療中さん「7秒と13秒。」
新人公演さん「リア充爆発しろ」ならナカーマ。本人が爆発しているなら敵。右が敵か仲間か確かめさせてもらうぞ
メリッサさん「おはようさん」
大好きだよ。さん理由
なんだか〜 大河の快進撃のこと〜♪
占うのは〜もったいないよ〜♪
だけど占ってしまったん〜だよ〜ね〜♪

徹夜で参加〜してくれて疲れてるのに〜♪
参加してくれ〜て♪
夢の中にいても〜わかったよ〜♪

てーてーててて〜・・・・♪

ララララ〜ラ〜♪
恋のフレイムさん「嫌いです」
闇を纏う暗殺者さん「おはようこ」
新人公演さん「占いCO リア充爆発○」
風呂上がりさん「おはよう」
リア充爆発さん「この村にはリア充ネームが多すぎるのでニコニコ本社を爆発させにいきます。
霊能者なので、死人はちゃんと供養できますよ。」
ももかんさん「おはよう」
大好きだよ。さん「占いCO 大河の快進撃さん○」
更新時間神さん「おはようこ」
じゃくようさん「おはよう」
大河の快進撃さん「やあおはよう」
運命的出会いさん「おはようございます。」
告白予行練習さん「好きです」
治療中さん「おはようございます。
治療中の歯がある方で餅を食べてました危ない。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/22 00:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大好きだよ。 <<<
運命的出会いさんの会話「みんじゃぐさんとの」
運命的出会いさんの会話「運命かもしれませんね」
リア充爆発さんの独り言「この村にはリア充ネームが多すぎるのでニコニコ本社を爆発させにいきます。
霊能者なので、死人はちゃんと供養できますよ。」
メリッサさんの独り言「昨日は狐で初日に銃殺されて今日は真占いで●特攻された描ひろして実はすげーハンデ負ってるんちゃう」
風呂上がりさんの遠吠え「OKよろしく」
大河の快進撃さんの独り言「占い内訳 GM・しょにかす ライン」
じゃくようさんの遠吠え「潜伏します」
大好きだよ。さんの遠吠え「騙るかみ100」
リア充爆発さんの独り言「ロケットと様子見どうしようか」
風呂上がりさんの遠吠え「騙りたい人は?」
ももかんさんの独り言「占いCO 更新時間神〇」
みんじゃぐさんの会話「がんばえ〜」
闇を纏う暗殺者さんの独り言「まーた村人かよ
ほんとつまらん」
運命的出会いさんの会話「狼引いた時のつもりで頑張るお(`;ω;´)」
リア充爆発さんの独り言「ライスがめっちゃ占いたくなる位置やなwwww」
治療中さんの独り言「レアケ妄想おk村と聞いて飛んできたけど、ここでぼっちでRPする勇気がなかった…花丸記念にとーらぶキャラRPやりたかった…。」
じゃくようさんの遠吠え「特に考えてません」
風呂上がりさんの遠吠え「べつにレアケしなきゃならん事はないからふっつーにやってもいいぞ」
みんじゃぐさんの会話「村人のつもりでプレイしてみてはどうでしょうか」
治療中さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ってまたかよおおおおおお役職くださいいいいいいいいいいいいいい」
風呂上がりさんの遠吠え「なんかやりたいひとー」
ゲームマスター「GMはレアケ妄想で忙しいから再投票は無い。投票は早めにね」
新人公演さんの独り言「アンチ呪殺対応って1人変えたくらいじゃ余裕で対応できるだろうに」
じゃくようさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「さっそく間違えた」
大河の快進撃さんの独り言「ひまだ」
更新時間神さんを占います。 >>> ももかん <<<
ゲームマスター「GMはレアケ妄想で忙しいから再投票は無い。投票は早めにね」
リア充爆発さんの独り言「GMさん村縦ありがとうございました」
風呂上がりさんの遠吠え「ここだけの話、正直0時の更新で始まるとは思ってなかった(小声」
運命的出会いさんの会話「今日やたら役職来るよ(;_;)」
更新時間神さんの独り言「GMN村建て感謝」
大好きだよ。さんの遠吠え「大好きだよ」
風呂上がりさんの遠吠え「よろしく」
運命的出会いさんの会話「よろしくだヨ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/22 00:06:11)
風呂上がりさん「遅れてるの誰かしらんが寝落ちしそうならやめとけよ」
ゲームマスター「開始する」
メリッサさん「アンチ銃殺対応勢」
治療中さん「だって始まらないから…///」
ゲームマスター「一人遅れそうな感じ」
風呂上がりさん「稀によくいる」
ゲームマスター「ギリギリでCN変更とはいい度胸だな」
更新時間神さん「まだなのか」
リア充爆発さん「宜しくお願いします」
坦々麺さんが治療中に名前を変更しました。
メリッサさん「よろしく」
新人公演さん「宜しくお願いします」
大好きだよ。さん「よろです」
治療中さん「よろしっく」
ゲームマスター「そろった。そのうち開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「大丈夫そうだな」
ゲームマスター「赤出そうだけど」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが運命的出会いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命的出会いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/22 00:00:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「24:00」
ゲームマスター「まもなく赤蹴り」
ゲームマスター「更新時間まであと60秒。赤1」
ずーささんがリア充爆発に名前を変更しました。
kariさんが告白予行練習に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと3分。赤1。ズサ要員に待機要請」
ゲームマスター「更新時間まであと5分。赤1」
かりさんがみんじゃぐに名前を変更しました。
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
かりさんが闇を纏う暗殺者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。しばらくお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがももかんに名前を変更しました。
ももかんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:50:30)
ゲームマスター「更新時間設定後の赤が出たけど大丈夫だよね。たぶん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回更新時間設定前の赤蹴り」
メリッサさん「こんなに人いたのって感じ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇を纏う暗殺者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:48:38)
kariさんがずーさに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
kariさんが大河の快進撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア充爆発さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:47:52)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
更新時間神さん「おつです」
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567891234567さん「皆さんよいゲーム&週末をー」
更新時間神さん「じゃあいいんじゃないですかね...」
kariさんがじゃくように名前を変更しました。
kariさんが更新時間神に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設定後の赤無し」
1234567891234567さん「ではそろそろおいとまするかな」
kariさんがライスに名前を変更しました。
メリッサさん「正直すまんかった」
kariさんが大好きだよ。に名前を変更しました。
さんが坦々麺に名前を変更しました。
じゃくようさん「こんばんは」
風呂上がりさん「ただいま!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:45:16)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「ま、まだ赤がいるから・・・」
kariさんが新人公演に名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
風呂上がりさん「お、埋まったか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メリッサさん「これはひどい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
1234567891234567さん「集まったね」
新人公演さん「こんばんは」
恋のフレイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:43:46)
恋のフレイムさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:43:39)
みんじゃぐさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:43:09)
ゲームマスター「マエケンの応援に行ったんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
治療中さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:39:23)
大河の快進撃さん「始まりは 終わる時への 黒い糸」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:38:26)
ゲームマスター「野心的な更新時間はフラグにしかならないな」
メリッサさん「更新時間を長めに設定したところで加速するスタイル」
ゲームマスター「ここまで、だいたい黒でだいたいレアケ耐性持ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
告白予行練習さん「こん」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:32:27)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:31:46)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
メリッサさん「w」
風呂上がりさん「なら今のうちに風呂行くかな」
ゲームマスター「よし、信じるぞ。更新時間24:00」
メリッサさん「猫村に普通村の新しいのが結構参加してるからあっちが終わるまでは集まらん気がする」
ゲームマスター「ここまで数字以外の案山子無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
更新時間神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:21:18)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
正邪さんが1234567890123456に名前を変更しました。
正邪さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大好きだよ。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:15:59)
ゲームマスター「ありがとうございます」
1234567891234567さん「数字要る?」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:14:23)
ゲームマスター「ぬかった」
破壊王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
破壊王さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破壊王さん」が村へやってきました。(16/10/21 23:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「haroharo」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:10:32)
ゲームマスター「海の向こうからいらっしゃい」
風呂上がりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:00:19)
ゲームマスター「晩上好」
kariさん「bonsoir」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:47:28)
ゲームマスター「GMも更新時間を間違えたような気がしたが
たぶん大丈夫だろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「まちがえましたこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:41:32)
ゲームマスター「更新時間23:20」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初日先生は空気を読んでください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る