過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
許して
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
歓迎再来
◆Hisui//0J.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠足
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
時計草
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒り心頭
◆fH1meqvQo2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西郷隆盛
◆5tMds5Uygw
[村 人]
(生存中)
 
 
時の始まり
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[猫 又]
(生存中)
 
 
タルンカッペ
◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
邪王真眼
◆Giants/yqo
[共有者]
(生存中)
 
 
片羽
キニー
[人 狼]
(生存中)
 
 
はちみつ
◆vCvP89Xnvw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
真理亜
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
たる
rs ◆JPSJggGG2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さてど
◆pz1rt8qAH.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ウィークエンドラバーズ18猫村 〜 148509番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さてどさん「最低吊1回は増えないとね・・・遠足護衛で1回はまず出るしそっから猫噛みかグレ護衛死体なしはむりかなぁ」
邪王真眼さん「仮に許して仕留めて片羽もいけても、
そこから先がしんどかったかな、狩人指定と狼指定は紙一重だしね・・・」
ズサさん「すまない」
ズサさん「意見いわなくて公後悔した
霊能者ロラ中に占い吊るあざとい人を殺したい
許してさん0 票 投票先 → 真理亜
片羽さん 0 票 投票先 → 真理亜
はちみつ. 0 票 投票先 → 真理亜」
さん「【おつかれなのです。】」
遠足さん「相方が許して押してくれてたのに外しちゃってすまんね
反省が多いな
村建て同村感謝します 」
ズサさん「おつ」
邪王真眼さん「真狂-真狐は、うん、正直思考から除外してたよ」
時の始まりさん「霊ロラで村が傍観気味だったのもあると思います」
たるさん「ものすごく楽させてもらいました狼さんありがとうありがとう
GMさん村建てありがとうございましたー」
描ひろしカンボジアさん「仕方ないけど、指定3回が狼1人も当たらなかったのがちょっと残念だったな。」
許してさん「●だと狐に邪魔され、占いに出ないと邪魔されない……か」
遠足さん「おつかれさま 一番村置いてたとこが狼だった
指定順逆だったね、ごめんなさい」
ゲームマスター「皆参加してくれやがって…お前ら許すぞ!!!」
西郷隆盛さん「汚ねえ…汚ねえことしやがって…諦めんぞ!するまでは!
絶対するぅ! Do it, make love! 」
タルンカッペさん「はい」
邪王真眼さん「お疲れ様でした、うん」
許してさん「おつかれさまです」
真理亜さん「お疲れ様でした」
時計草さん「おつかれさま。」
はちみつさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「狐そこかよ
おつかれさま」
片羽さん「お疲れ様」
たるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
時の始まりさん「お疲れ様でした」
歓迎再来さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/10/21 23:52:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
遠足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠足さんを狙います。 >>> 許して <<<
邪王真眼さんの会話「3W1Fな感じしかしないなあ、これやばいやつ」
時の始まりさんの遠吠え「遠足早噛みで」
片羽さんの遠吠え「任せた」
歓迎再来さん「強いて言うなら共有が悪いってくらいで別に誰も悪くないと思いますよ」
時の始まりさんの遠吠え「猫噛んだら損しちゃうから共有かみで4:4で勝ちじゃないかな」
はちみつさんの遠吠え「共有噛みで終わりかな」
許してさんの遠吠え「じゃあ共有噛みで」
片羽さんの遠吠え「爆ぜろ村人!弾けろ狐!
バニッシュメント・ディス・ヴィレッジ!」
6日目の夜となりました。(16/10/21 23:51:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西郷隆盛さん0 票投票先 → さん
時の始まりさん0 票投票先 → さん
許してさん0 票投票先 → さん
邪王真眼さん0 票投票先 → さん
遠足さん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
片羽さん0 票投票先 → さん
はちみつさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → はちみつさん
ズサさん0 票投票先 → さん
歓迎再来さん「狐は霊能乗っ取り狙う自由もあるので個人的には狐のせいにするのは好きじゃないですね
進歩がないですから」
許してさん「描き先生とか方はねからCOしてほしかったけど……」
描ひろしカンボジアさん「そうだね今日出てる共有噛む場面だったしね。」
はちみつさん「明日グレー噛まれるよ」
さてどさん「センサーうんぬんも議論のしようがないからなぁ 狐の霊騙りがどうしようもないってことで」
遠足さん「相方邪眼さんだよあってるよ」
西郷隆盛さん「最終日までいけばグレーのだれかかんでくれるな」
許してさん「ああ邪王はいい判断そうだ、いまHOだった」
片羽さん「結果的に偶数になったのがいけんかったかもしれない」
はちみつさん「はい」
時の始まりさん「グレーの人たちがあんまり敵対せず傍観し、誘導していない所を見ると
人外濃度が濃そう」
遠足さん明日8人になってもし狼3狐1だと飽和前最後の吊りです
わかってるよね、よろしくね
許してさん「時のはじまりさんが昨日ズサ吊り考えてたのが不穏だけど、ここ村じゃなきゃ困るって感じな位置」
邪王真眼さんさて、狩人死亡が確定して隠す意味もないので出よう

我が名はシェアの力を持ちし邪王真眼の使い手、小鳥遊六花

ダークフレイムマスター(相方)は遠足だ
皆の衆はこの暗黒の共有者に慄くがよい
描ひろしカンボジアさん「狐は把握してる濃厚なので明日告発かな」
歓迎再来さん「ただのセンサー村なんで村人はあんま反省しなくていいと思います」
ゲームマスター「仮に狐生きてたとしても、この共有の指定だとどっちにしろ狼勝ちだったかな」
片羽さん「皆シンジャエバインダー」
描ひろしカンボジアさん「ここでCOないなら狼3狐1なら狼焦ってそう。」
許してさん「ううん、R吊りたかったのは本当だけどその指定は昨日飛ばしてほしかった」
西郷隆盛さん「いや狐みつけてなくても狩人は噛むでしょ」
時の始まりさん「潜っている共有1名と遠足と猫ひろしカンボジア(私の推理)を村置きしたとして
西郷隆盛、許して、はちみつ、R、邪王真眼、ズサ、片羽から
2名村アピの下手くそな人物を見つけ出してそいつを村置きして詰めていくしか勝ち目はなさそうです」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   COないのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
はちみつさん「ここでR指定するなら昨日すればいいのに」
ゲームマスター「はい狼勝ち」
邪王真眼さん「狩人が死に、明日からは闇の力がこの村を蹂躙していく
しかし、怯えてはいけない
私がいる限り、この村は安全無敵だ」
さん「狩人さんもいなくなっちゃったのです。」
遠足さん指定 :R
許してさん「狩人候補即噛みってことは昨日狐噛みだったみたいですね」
ズサさん「おはよう」
さてどさん「狐死亡見えてるなら猫噛みでも問題ねえよな」
片羽さん「疑ってすまなかったね」
はちみつさん「狐候補がほぼ死んでいない」
遠足さん「おはよう ごめんね」
許してさん「おはようございます」
邪王真眼さん「闇の炎に守られた私は無敵、完全体
朝日の光などものともしない」
ゲームマスター「おつかれー」
西郷隆盛さん「あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。」
さてどさん「おつおつ」
片羽さん「はよー」
描ひろしカンボジアさん「さてど真と」
時の始まりさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(16/10/21 23:46:45)
さてどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さてどさんを狙います。 >>> 片羽 <<<
邪王真眼さんの会話「片羽のあの発言はそれありそうだね
片羽は人外正直なさそうな気がする、あのセリフだけが判断基準だけど」
遠足さんの会話「今日スライドでRいっといてもよかったね 
噛む位置でもないしなぁ 」
時の始まりさんの遠吠え「2日目護衛真理亜
2−3展開で占い2択護衛するのが懸命な判断と見て 直感に近いけど
こっちのほうが○との連帯意識が有りある意味真っぽく感じたから真理亜守り

3日目護衛遠足
抜かれちゃった気しかしないし真理亜は縄泥棒になる可能性まであるから守らないほうが良さそう


4日目護衛遠足
変に変態護衛して村をややこしくするのもあれだし共有護衛継続

5日目護衛遠足
難しい」
邪王真眼さんの会話「R人外だと嫌すぎるなあ、絶対に最終日まで行くと死なない」
許してさんの遠吠え「猫噛みだったら黙って死のうかな」
片羽さんの遠吠え「では私が噛み役 200」
邪王真眼さんの会話「Rはこまるよね・・・」
時の始まりさんの遠吠え「それでもいいですよ」
はちみつさんの遠吠え「猫噛みで指定されて狩人COします?」
許してさんの遠吠え「Rさんとか描先生にして飛ばさないのは面倒だなあ」
遠足さんの会話「真狩りならごめんよ ズサGJはありそう
Rどうしようね 
片羽は狩アピ? 」
時の始まりさんの遠吠え「どの線追ったとしても 今は共有に指定させて猫狩あぶらせる方が楽そう」
はちみつさんの遠吠え「猫もある」
許してさんの遠吠え「そうだね、噛もう」
時計草さん「狐ェ...」
許してさんの遠吠え「真の結果騙りか、共有の狩人COか」
時の始まりさんの遠吠え「狩りcoした人が猫共有狩りまでありますが噛みが安定しますね」
時計草さん「おつかれさま。」
遠足さんを護衛します。 >>> さてど <<<
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/10/21 23:42:45)
時計草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西郷隆盛さん0 票投票先 → 時計草さん
時の始まりさん1 票投票先 → 時計草さん
許してさん0 票投票先 → 時計草さん
邪王真眼さん0 票投票先 → 時計草さん
さてどさん0 票投票先 → 時計草さん
遠足さん0 票投票先 → 時計草さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 時計草さん
片羽さん0 票投票先 → 時計草さん
時計草さん11 票投票先 → 時の始まりさん
はちみつさん0 票投票先 → 時計草さん
さん0 票投票先 → 時計草さん
ズサさん0 票投票先 → 時計草さん
邪王真眼さん「真なら死に、狐なら明日も死体なし(か別の死体)よ
簡単なこと」
許してさん「動きが狼っぽくない>片羽」
西郷隆盛さん「はちみつの好感度が猿芝居レベルに向上した」
時計草さん「まあ狼に指定当たったら猫COだと思うので、村人1人と狐狩が露出しちゃった感じですかね」
時の始まりさん「許してさんの考察と被りますが一理ありますね
時計草さんが狼だったら 猫coしそう」
片羽さん「なんで皆この狩人そんなに信用してるんだろう」
はちみつさん「そもそも狼なら猫あぶりする場面
狩人or狐」
さてどさん「護衛は適当にしときますね」
許してさん「狼なら猫炙るだろうから真狐でしょう」
邪王真眼さん「ズサ護衛とは、この狩人は分かってるな
そこを護衛するとは邪王真眼の名を与えることもできそうだ」
西郷隆盛さん「ズサと共有以外でどうやってGJ出すんだよw」
時の始まりさん「狐で平和が出た可能性を追うと 
僕が狼を引いたと仮定した時に1番噛みたいなーこの人って思うのは
ズサさんかな こういう位置はかえって色が見えなさすぎて逆に吊りにくいと思うので」
はちみつさん「ズサ護衛は真っぽいっすね」
時計草さん「COないですよー」
時計草さん「ズサさん護衛でGJはありそう」
遠足さんではスライド:時計草 指定
邪王真眼さん「指定が早いのは良い共有だ
くみんも眠るのが早いから共有の素質を持っていそうだ」
さてどさん「はい」
ゲームマスター「いきなり狩人指定」
許してさん「そこ吊らないならもう残したほうが良いってくらい」
はちみつさん「リオーン!!!!」
さてどさん【2日目】 護衛:真理亜 死体:たる
邪王真眼さんのほうが頑張ってるのでこちらを護衛
真狼よりで見るから取りあえずこっちでいいかなーって
たるは右寄り左優先したのがいけない

【3日目】 護衛:遠足 死体:グレーの歓迎再来
僕が狼ならズサか共有噛み
ズサ猫噛みより 共有炙りで噛んでくるとみた
3−1ならまりあ護衛続けただろうが2−2だったので

【4日目】 護衛:ズサ 死体:
特になにもないから護衛をズサとの二択で
西郷隆盛さん「◆片羽さん 「闇の炎に抱かれる喜びを知りやがって!」
人のセリフをパクりやがってお前許さんぞ!」
許してさん「さてどよりは発言から色見えないRいきたかったんだけどな」
片羽さん「闇の炎に抱かれる喜びを知りやがって!」
描ひろしカンボジアさん「狐みつけたなら告発ちゃんとしてね。狼3いるとおもうから。」
遠足さん指定いきます:さてど COあるなら言って
時の始まりさん「おはようございます。」
邪王真眼さん「死体なしとは我が邪王真眼が完璧に働いたようだな
感謝すると良い」
ズサさん「おはよう」
時の始まりさん「村の状況
僕のセンサー的に 村目がほぼ居ない 中庸位置が多いですね
強いて言うなら 猫ひろしカンボジアが グレランゲーつまらんと言っていたので
噛みの人物像からおそらく違うんじゃないかなって思った程度
ただ 相方が噛んだ可能性まであるから 推理の自信はないけどね」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを把握したのです?
それとも。狩人さんがGJを出したのです?」
許してさん「おはようございます」
時計草さん「おはよう」
邪王真眼さん「ときは既に5日目・・・
死体も多くなったが私は生きている
これも邪王真眼の力」
さてどさん「ぺろっ・・・死体なし!!」
遠足さん「おはよう」
西郷隆盛さん「夜時間には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Nighttime Loverの癖に。冗談じゃないよ!」
歓迎再来さん「呪殺しないとあなた死にますよって丁寧に教えましたけど
残念ながらそもそもできませんでしたね」
はちみつさん「死体なし」
片羽さん「はよー」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(16/10/21 23:36:48)
遠足さんを狙います。 >>> 許して <<<
遠足さんの会話「西郷はグレランを見越して喋ってる気もするんだよな うーん」
西郷隆盛さんの独り言「隠す意味が一ミリもないんだよ」
邪王真眼さんの会話「OK,おまかせするよ
そっちの怪しいと思うところは認識した」
西郷隆盛さんの独り言「そもそもグレランなんて展開になるわけないだろうが」
許してさんの遠吠え「たぶん時さん指定されるなら私とかやられそう」
遠足さんの会話「許しては狐までありそうなとこ」
許してさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
西郷隆盛さんの独り言「偽ならやらないからメタで残すかとかやってたらゲームになんねんだよ」
遠足さんの会話「時の始まりは思考が非狼にみえる
さてどは指定したい」
時の始まりさんの遠吠え「私は指定喰らっても猫炙りしなくてもいいですか
ライン考察上でやや不利になりそうなので」
邪王真眼さんの会話「自分のセンサーだと 許して→時計草かなあ
センサーはダウジングより確率低いので参考程度に」
西郷隆盛さんの独り言「あやつが真と仮定した場合なんでつられそうだと思うようなとこを占うんだよ」
許してさんの遠吠え「じゃあ200で共有行きます」
はちみつさんの遠吠え「ズサ狩人はないですよね
たる死んだし」
時の始まりさんの遠吠え「共有噛みで平和出ても偶数にしかならないし良いと思いますよ」
ゲームマスター「狐が霊能に出てかつ狼が占いに出ないのはレアケな気がする」
真理亜さん「銃殺出せないじゃん」
時の始まりさんの遠吠え「はい 」
西郷隆盛さんの独り言「懲罰吊りがありかなしかはおいといてさ」
片羽さんの遠吠え「歓迎役じゃなかったので他に皆の意見で」
真理亜さん「お疲れ様でした」
遠足さんを護衛します。 >>> さてど <<<
邪王真眼さんの会話「真里亞をかばった感じが さてど 時計草 許して か」
許してさんの遠吠え「共有噛みで狩人の性格確認もありでしょうか」
時の始まりさんの遠吠え「純粋な4w潜伏勝負って感じになりましたね」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/10/21 23:32:46)
真理亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西郷隆盛さん0 票投票先 → 真理亜さん
時の始まりさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
許してさん0 票投票先 → 真理亜さん
邪王真眼さん1 票投票先 → 真理亜さん
さてどさん0 票投票先 → 真理亜さん
遠足さん0 票投票先 → 真理亜さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 真理亜さん
片羽さん1 票投票先 → 真理亜さん
時計草さん0 票投票先 → 真理亜さん
はちみつさん0 票投票先 → 真理亜さん
真理亜さん11 票投票先 → 片羽さん
さん0 票投票先 → 真理亜さん
ズサさん0 票投票先 → 真理亜さん
タルンカッペさん「占い視点真狂-真狼 真狂-真狐の二択で前者パターン確定で考えるのは早計ではないすかね」
真理亜さん「じゃあ〇結果出さないで沈むので妖狐探してね」
さてどさん「かりに漂白あっても猫村だからそれまでに3wぬっころせ!!」
邪王真眼さん「正直に言おう
ここからCOを他の人に聞くのは時間がない」
時の始まりさん「更に人外側が俺の歓迎が怪しいと思うっていう意見に便乗すれば確実に歓迎って吊れたはずだから」
遠足さんまぁ占い吊るよ おやすみ
西郷隆盛さん「まぁ指定でもいいけどな」
はちみつさん「つまり漂白がないから問題ないということですか」
時の始まりさん「多分狂人>遠足
んで邪王真眼で囲いが入っていると思う
噛まれ位置の発言的に
猫狙いしたっていう可能性もありえなくはないけど 歓迎はなんとなく釣れそうな雰囲気あると思った」
時計草さん「仮に真狂ー真狼で狂人が噛まれたとしても、噛まれた占いの○が確定○になったんだから
結局真が噛まれたものとして進めて問題ないんですよってこと」
真理亜さん「占い師って難しいし何よりダルイ役職なんですよ〜」
西郷隆盛さん「というかいちいち村に聞くのが間違い
結果を朝一ではれない占いなんて懲罰吊りすらいとわない
許さんぞお前!」
片羽さん「真理亜が真でも死んでも誰も困らないの!うー☆」
さてどさん「たるが噛まれて死んでいる以上残すのはないし タル真で問題ない以上別に真とかどうとかどうでもよくて噛まれ真進行で問題ないです」
描ひろしカンボジアさん「まあいいや吊らないならグレから指定すればよろし。」
許してさん「ちなみに真里亜が真ならこの行動には意味があります
自身が言ってる通り、狼に非狐位置の情報を与えないというメリットがね」
時計草さん「今日の様子だけ見れば真はあると思います
昨日までの感じでは人外そのものでしたが」
はちみつさん「さてどさんが何か解説してるけどよく分からない
どういうこと」
時の始まりさん「ただグレー噛みという点においてみると
露出している占いを確実に偽と把握していないとできないと思うから
この占いは狂人で邪王真眼の人で囲いが入っているんじゃないかなって思う」
真理亜さん結果を出すならそれと引き換えに今日吊るのはなしとします>共有
さん「結果を出さない占いさんは不自然だと思うのです」
描ひろしカンボジアさん「偽だと思うから吊ってもいいや・・・」
許してさん「真占いのフリをして残ろうと思ってる狼だと思ってます」
邪王真眼さん「占いは共有に従うのが村での掟
掟に従わないものはすなわち永遠の暗黒が待っている」
許してさん「真里亜狼だとおもってるから出そうが出しまいがなんでもいいです」
遠足さんちなみに村はこの占いどう思う?
真理亜さん「村が信用してない占い師の〇を出してもただただ狼に非妖狐位置を教えるだけなので」
描ひろしカンボジアさん「◆さてどさん 「真理亜さんからしたら噛まれた狂人が真で進行されても何も問題ないからね」 これ」
歓迎再来さん「何がどうなっても負けでしょうね
お疲れ様でした」
時の始まりさん「歓迎さんは発言的に真理亜に対して保留的思考を持っていた人でしたっけ
そう考えると 真理亜が狼軸だった場合に歓迎利用しそうだから
なんとなくこの噛みにはならなさそうな気がする」
西郷隆盛さん「この期に及んでグレランとかいう思考許さんぞ!」
邪王真眼さん「さて、この展開は私は暗黒に染まっていると思われる占い切りを主張する
占いが真狂など、この展開であると思ってはならない」
さてどさん「真理亜さんからしたら噛まれた狂人が真で進行されても何も問題ないからね」
片羽さん「義務を果たそうとしない占い師は真ではない」
遠足さん結果を出すことを要求します
時計草さん「いいですねそれ!」
真理亜さん「吊られる際に狼に非妖狐位置を教える必要性ないもんねー」
西郷隆盛さん「は?ww」
はちみつさん「真理亜がなにをいってんのか分からない」
時の始まりさん「おはようございます。」
ズサさん「おはよう」
真理亜さん「〇なんですけど吊られそうなのでとりあえず結果伏せときます!」
時計草さん「おはよう」
さてどさん「おはようさまんさ」
ゲームマスター「おつかれー」
描ひろしカンボジアさん「あーまともな意見いってたひとがかまれた。」
片羽さん「はよー」
西郷隆盛さん「自分たち、お前たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。」
さん「【おはようなのです。】」
許してさん「おはようございます」
邪王真眼さん「朝日が昇る、すなわち邪王真眼が
光の力を得て更に覚醒するとき!」
遠足さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/21 23:28:02)
歓迎再来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歓迎再来さんを狙います。 >>> 片羽 <<<
遠足さんの会話「じゃあ占い吊っちゃうか OK」
遠足さんの会話「さてど はちみつ あたりは気になる」
邪王真眼さんの会話「進行は現在そちらなのでおまかせしますが
自分の意見では占いは切って良いと思います」
遠足さんの会話「占い残して様子みてみます?
指定で…指定…」
片羽さんの遠吠え「では歓迎で」
時の始まりさんの遠吠え「歓迎ー」
許してさんの遠吠え「じゃあ歓迎でもいいです」
西郷隆盛さんを占います。 >>> 真理亜 <<<
時の始まりさんの遠吠え「役持ち臭い所はRかなって見てる」
邪王真眼さんの会話「いや真狂-真狼はないと思うなー」
片羽さんの遠吠え「他になければ私が120」
許してさんの遠吠え「特に希望ないならさてどあたり噛みたいですけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「噛まれる猫は言いネコだから噛まれよう
潜伏狼から。」
片羽さんの遠吠え「歓迎再来でも噛みましょうか」
許してさんの遠吠え「●もらったら黙って死にますね」
はちみつさんの遠吠え「多分3人の内誰か占われる」
描ひろしカンボジアさんの独り言「銃殺出て
猫CO!ってしたかったのに・・・
潜伏真占いはもうさすがにない・・・か・・」
遠足さんの会話「案外真狂ー真狼ベグあるのかも?
でもまりあ真はなさそう」
邪王真眼さんの会話「六花RPというよりはただの中二病こじらせた大人RPになってる・・・」
はちみつさんの遠吠え「絶対猫じゃないとこ噛まなきゃいけないね」
片羽さんの遠吠え「ぷぷぷ」
遠足さんを護衛します。 >>> さてど <<<
邪王真眼さんの会話「占い吊り派予想以上に多かったね」
許してさんの遠吠え「真里亜が猫狙いで噛んでるっぽくみせるためにグレ噛みますか」
遠足さんの会話「ドキッステだらけのグレラン大会になるのが嫌だったので意見きいてみました」
時の始まりさんの遠吠え「相方達全員占い投票で投票軸ですけそうで面白い」
邪王真眼さんの会話「究極のグレランゲー」
怒り心頭さん「ちくしょ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/10/21 23:23:22)
怒り心頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西郷隆盛さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
時の始まりさん0 票投票先 → 歓迎再来さん
許してさん0 票投票先 → 真理亜さん
邪王真眼さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
さてどさん0 票投票先 → 怒り心頭さん
遠足さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 怒り心頭さん
歓迎再来さん1 票投票先 → 怒り心頭さん
怒り心頭さん10 票投票先 → 真理亜さん
片羽さん0 票投票先 → 真理亜さん
時計草さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
はちみつさん0 票投票先 → 真理亜さん
真理亜さん4 票投票先 → 怒り心頭さん
さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
ズサさん0 票投票先 → 怒り心頭さん
さてどさん「猫狙いで灰が噛まれるのもおいしいとも感じますがね」
時計草さん「えええ」
はちみつさん「中断なんてしないからへーきへーき>真理亜」
時の始まりさん「歓迎再来-まりあ-じゃおうしん」
描ひろしカンボジアさん「歓迎再来に同意。占いはぎりまでのこす」
遠足さんロラ完遂で
怒り心頭さん「占い吊ろう」
邪王真眼さん「順番はこの場合、占いでも良いかもしれないな
猫を狙われなければそこまでダメージはないので順番はそこまでとも思っている」
真理亜さん「〇進行から始まる霊ロラは中断なんてしちゃ駄目ですよ〜」
片羽さん「猫噛み逃げされたら嫌なんで占いつります」
描ひろしカンボジアさん「霊ロラ完遂。」
西郷隆盛さん「明日死体があったら絶望ルートですわ
許さんぞ!」
歓迎再来さん「9か7でした」
時の始まりさん「真理亜が「意図的に」結果を出していない限りこの発言って出ないと思うから」
許してさん「真狂ー真狼よりも真狼ー真狂のほうが有りそうなので」
歓迎再来さん「占い師は10か8まで吊らないです」
描ひろしカンボジアさん「真狂のべーぐりもある?」
はちみつさん「占い先吊り
理由はかわいいねこちゃん噛まれの恐れあるから」
さてどさん「今日吊るならそれでもいいです」
邪王真眼さん「今日は霊能をローラーし闇への生贄に捧げる
明日以降は苦しい戦いが続くはずだろう」
許してさん「占い吊です」
真理亜さん「FOしない共有は知りません!」
さてどさん「僕は明日まりあ吊るので明日の結果は張らなくていいですよ●とかだったら猫炙りたいとかいろいろ考えちゃいます 呪殺くらいしかないですよ」
時の始まりさん「歓迎再来の 「対抗の○占ったの結果的に大正解だったね」
という発言が狼チャットで事前に打ち合わせしていたようにしか思えない」
遠足さん村に聞きますよー
涙の霊ロラ完遂と、占い先吊りどっちがいい?
歓迎再来さん「じゃあ私狐だそうなんで私占いでお願いします」
真理亜さん「こういう占い方をしたって良いじゃない」
時計草さん「歓迎再来さんだと思います>歓迎再来さん」
たるさん「囲えてたけど全潜伏ならいいね」
邪王真眼さん「共有が初日に出てこない時点でそもそもどういう状況であるか察するべきであろう
それにもかかわらず、対抗の○を初日に占うとは、この占いは
邪王真眼に侵され失明してしまったとしか思えない」
ズサさん「しぬね」
ゲームマスター「狼は2択外したけど真占いは吊られるかどうか」
許してさん「共有かもしれない位置をよく占いましたね」
歓迎再来さん「時計草さん狐どの辺だと思いますか」
ズサさん「おはよう」
時の始まりさん「昨日の段階で言い忘れてましたが
僕の中の人狼ゲームに対する偏見に近いかもしれませんけど
真抜かれ後のグレー同士の団結が難しいんですよね
吊り先が決まっているから っていう理由でステったり
霊能の内訳発言が多い村になっていたりで」
遠足さん「最高の信用勝負を期待していた共有は傷心です」
さてどさん「明日まりあ切でいいと思います」
はちみつさん「悲しい」
歓迎再来さん「対抗の○占ったの結果的に大正解だったね」
時計草さん「まるで対抗が死ぬのが見えているかのような確定○つくり」
たるさん「お疲れ様でした」
さん「早速、占いさんがいなくなっちゃったのです…」
片羽さん「シュバルツシルト!」
邪王真眼さん「占いが噛まれるとは、不可視境界線に乱れが生じてる・・・!
此処から先は危険な領域だ。私以外足を踏み入れない方が良い」
描ひろしカンボジアさん「えー
究極のグルランゲーつまらん。。」
怒り心頭さん「白くだった。」
時計草さん「おはよう」
真理亜さんステ多すぎて占いたいと思うところがいない!
たまにはいきなり対抗の〇占いとかをする事があっても良いじゃない
片羽さん「はよー」
描ひろしカンボジアさん「pじゃう」
西郷隆盛さん「人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !」
ゲームマスター「おつかれー」
さてどさん「おはよう」
邪王真眼さん「朝日が昇る、すなわち闇の力が消え、
生者に血が通う時間がやってきたようだ」
たるさん「占いCO:時の始まり○」
時の始まりさん「おはようございます。」
遠足さん「おはよう」
許してさん「おはようございます」
真理亜さん「占いCO ズサ〇」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(16/10/21 23:17:52)
たるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるさんを狙います。 >>> 許して <<<
はちみつさんの遠吠え「猫の占い騙りとかもあんな」
邪王真眼さんの会話「もちろん、それでー」
許してさんの遠吠え「たる50でいきます ほかいきたかったらその前に」
邪王真眼さんの会話「センサーなんて神レベルで極めてなければ誰がやってもどっこいどっこいだし
占い死んでも病まずに気楽に行きましょう」
許してさんの遠吠え「占い噛む気なら潜伏死のがいいかな」
遠足さんの会話「とりあえず●出ててもロラ完遂するね」
時の始まりさんの遠吠え「猫炙りもいいですが 今後の展開で噛みにくくなるのも難しいかもね
グレーで指定喰らったらcoする感じのほうが利点ありそう」
許してさんの遠吠え「噛めそうな方かんで、翌日スライドでもいいけど」
真理亜さんを護衛します。 >>> さてど <<<
はちみつさんの遠吠え「●もらったら猫COしますか」
遠足さんの会話「狩人2択頑張ってほしいね
占い情報ない指定は苦手だよ」
時の始まりさんの遠吠え「少なくとも狼の視点的に占いに共有か狐混じっているのが濃厚」
許してさんの遠吠え「これ真狐ー真狂だと思いますか、それとも共有が占い騙ってると思いますか」
邪王真眼さんの会話「まあ、普通に真狼-真狂でしょうねー
即噛みしてくるかどうかで戦術が見えてくるね」
ズサさんを占います。 >>> 真理亜 <<<
時の始まりさんの遠吠え「全潜伏決め込んでいるんで真が●引きする確率高そう」
片羽さんの遠吠え「ああ、占い共有説あったか」
タルンカッペさん「はい」
ゲームマスター「おつかれー」
時の始まりさんの遠吠え「狐混じりか占いに共有混じりみたいですね」
遠足さんの会話「2−2か」
怒り心頭さんの念話「ダメだった。」
2日目の夜となりました。(16/10/21 23:12:40)
タルンカッペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西郷隆盛さん0 票投票先 → タルンカッペさん
たるさん0 票投票先 → 怒り心頭さん
時の始まりさん0 票投票先 → さん
許してさん0 票投票先 → 怒り心頭さん
邪王真眼さん0 票投票先 → タルンカッペさん
さてどさん0 票投票先 → タルンカッペさん
遠足さん1 票投票先 → 怒り心頭さん
タルンカッペさん8 票投票先 → 怒り心頭さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → タルンカッペさん
歓迎再来さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
怒り心頭さん7 票投票先 → 遠足さん
片羽さん0 票投票先 → 怒り心頭さん
時計草さん0 票投票先 → タルンカッペさん
はちみつさん0 票投票先 → 怒り心頭さん
真理亜さん0 票投票先 → タルンカッペさん
さん1 票投票先 → タルンカッペさん
ズサさん0 票投票先 → タルンカッペさん
ゲームマスター「真狂ー真狐」
はちみつさん「霊ロラ展開は囲いにくいと思う」
さてどさん「ギャクじゃね?」
時の始まりさん「更に言うとステってる人多いとなおさら」
時の始まりさん「騙りに狼が混じっていた場合に囲われやすくなるってこと>猫ひろし」
西郷隆盛さん「近頃はもうそういう狩人呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。」
さてどさん「>時の始まり 吊先決まると発言落ちますのもありますね」
邪王真眼さん「霊能ローラーということは、残りは真と人外ということか
わざわざ霊能に出て死ににいくとは暗黒の力も泣いているな」
真理亜さん「闇の力で人外探す手伝いの方をお願いしますね〜>邪王真眼」
片羽さん「今から死ぬ霊の真偽なんてどっちでもいいどす」
描ひろしカンボジアさん「盤面的にまずくなる

どういうこと?普通にロラが定石だとおもうけど>時の始まり」
ゲームマスター「もう西郷どんでお腹いっぱい」
西郷隆盛さん「俺は女大好きだよ!何言ってんだ。あっ血が出てきちゃった…
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…」
怒り心頭さん「俺真だからな」
さん「最初の霊能さんが共有さんだったのです!
この共有さんは余裕があるのです!」
西郷隆盛さん「人間を食べるっていう、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。」
遠足さん「先につっこまれてしまった そんなわけでよろしく頼むよ」
邪王真眼さん「さすが、我が邪王真眼
共有混じりを見事に的中させたぞ」
時の始まりさん「一見霊ロラって有利に見えるかもしれないけど
2〜3手吊り先を決めてしまうというのは盤面的に大体まずくなる傾向があるんだよね」
西郷隆盛さん「人狼とか妖狐ってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害っていう、障害者なんだよ。」
遠足さんでは撤回します。共有CO相方生存
霊ロラで
邪王真眼さん2−3だし、霊能をローラーにすべき展開
共有は撤回すべきであろう
許してさん「2-2かと思ったら2−3でした。真共共なら片方撤回して指示でいいですよ」
片羽さん「ぷは〜今日もいいペンキ」
描ひろしカンボジアさん「霊能偽物たくさん」
はちみつさん「右占いしないたるさんに怒ってください>さてど」
遠足さん「占いおとなしいと思ったら対抗2?」
タルンカッペさん「2-3ロラ。」
歓迎再来さん「おはステ回避」
さん「霊能さんが3人もいるのです!?」
時計草さん「真狼ー真狂みたいですね」
邪王真眼さん「霊能が3人とはこれは闇の力が働いてるな」
怒り心頭さん「おはよう」
さてどさん「どうして誰も僕を占ってないのですかおこですよ」
遠足さん「ロケットが一番。そして占いが2か、おとなしいね」
怒り心頭さん「霊能co」
真理亜さん上占いと言う名の邪王真眼 占い

爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
Vanishment This World!
血の盟約に従い、我、汝を召喚する。

なんてね〜
邪王真眼さん「おはよう」
タルンカッペさん対抗霊能CO
さん「狼さんの会話が少なかった気がするのです
特に作戦は考えていないのです?」
たるさん理由
左に丁度良くズサがいたので占う。
片羽さん「はよー」
ズサさん「おはよう」
西郷隆盛さん「人食いの喜びを知りやがって!お前許さんぞ! 人食いの喜びを知りやがって自分たちばっかし…俺にもさせろよ!グギィィィ! コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー… 許さんぞこういうことは!」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
真理亜さん「占いCO 邪王真眼〇」
たるさん「占いCO:ズサ○」
はちみつさん「今なんでもするっていったよね>許して」
許してさん「おはようございます」
さてどさん「おはゆー」
時計草さん「おはよう」
ズサさん「こんばんは」
さん「【おはようなのです。】」
時の始まりさん「おはようございます。」
遠足さん「おはよう霊能CO」
タルンカッペさん「もーにそ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/21 23:06:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許して <<<
遠足さんの会話「じゃあ霊能COしときます 様子見て撤回で
霊2ならロラなしで進行頼みます」
ゲームマスター「気づかんかった>猫ひろし」
邪王真眼さんの会話「了解ですー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ちなみに猫じゃなくて、描な」
許してさんの遠吠え「とりあえず125噛み 潜伏占い師ます」
描ひろしカンボジアさんの独り言「猫ひろしが猫又


にゃー」
時の始まりさんの遠吠え「見守ります」
怒り心頭さんの念話「霊能co」
遠足さんの会話「FOでOKです
霊能アーマーしてもいいですが」
片羽さんの遠吠え「ふむ」
遠足さんの会話「ほとんど同じ感じですね、がんばりましょう」
怒り心頭さんの念話「霊に出よう」
邪王真眼さんの会話「基本FOの認識ですが、大丈夫ですか?」
邪王真眼さんの会話「私もブランクな感じです。
この間の人狼が1年ぶりくらい」
許してさんの遠吠え「●進行好きなんですが、そうするといつも狐に邪魔されるんで別パターンしようと思います」
遠足さんの会話「わかる」
はちみつさんの遠吠え「アイコンばっかや」
邪王真眼さんの会話「一番神経すり減るやつ」
遠足さんの会話「よろしく!ブランクかつ18猫は久しぶりです」
ゲームマスター「諦めません、勝つまでは」
片羽さんの遠吠え「よろしく」
邪王真眼さんを占います。 >>> 真理亜 <<<
時の始まりさんの遠吠え「フゥ〜♪よろしくだゾ☆(ゝω・)vキャピ」
許してさんの遠吠え「よろしくね」
タルンカッペさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/21 23:02:20)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
片羽さん「よろしく」
許してさん「よろしくお願いします」
怒り心頭さん「よろしく」
遠足さん「よろしく」
時計草さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃそろそろ始めます」
ゲームマスター「19人入りやがって…許さんぞ!!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「ういっす」
kariさんがズサに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 23:00:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:59:39)
ゲームマスター「赤になったらズサ勝負」
ゲームマスター「@2」
kariさんが時計草に名前を変更しました。
kariさんが西郷隆盛に名前を変更しました。
kariさんがたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさーい」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
&#27426;迎再来さんが歓迎再来に名前を変更しました。
kariさんが真理亜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは間違って蹴っちゃうかも 許してね」
kariさんが邪王真眼に名前を変更しました。
kariさんが&#27426;迎再来に名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/10/21 22:55:59)
kariさんがタルンカッペに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさーい」
kariさんが怒り心頭に名前を変更しました。
kariさんが片羽に名前を変更しました。
kariさんが遠足に名前を変更しました。
kariさんがさてどに名前を変更しました。
真理亜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:54:03)
ゲームマスター「いらっさーい」
kariさんが時の始まりに名前を変更しました。
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:51:53)
時計草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:50:23)
片羽さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:46:17)
怒り心頭さん「よろしく」
ゲームマスター次回確認22:55
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:45:44)
歓迎再来さん「こん」
ゲームマスター「いらっさーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:40:47)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:37:00)
タルンカッペさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:36:22)
遠足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:34:44)
さてどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:31:39)
ゲームマスター「いらっさーい」
邪王真眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:25:20)
ゲームマスター更新確認22:45だよグギィィィ
ゲームマスター「いらっさーい 冗談じゃないよチッキショー!!」
kariさんが許してに名前を変更しました。
許してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:16:44)
ゲームマスター「いらっさーい」
時の始まりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:15:19)
ゲームマスター「前村終わったね 流れて来なかったら…許さんぞ!!!」
ゲームマスター「いらっさーい」
たるさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:12:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:12:33)
西郷隆盛さん「一番最後に参加した村去年の9月だった
悲しいなぁ」
ゲームマスター「金曜日の、Fridayに!?&+ そ、そういうのやったから元気出るんだろ?」
西郷隆盛さん「村たての悦びを知りやがって…許さんぞ…!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:59:53)
ゲームマスター「テンプレパクったった いらっさーい」
ゲームマスター

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×
 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎

                      
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:56:58)
戻る