過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
大国主
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまだ
てふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストワン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
てれてれ
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
有吉弘行
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーシャン
hira ◆GyOgAI1KVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
xylitol
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼肉
◆FgsJJWAaVI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大地を鎮める石
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(死 亡)
 
 
遥かなる旅路
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1822回12人狐無し村 〜 148508番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
xylitolさん「GMさんむらたてありがとうございました。」
大地を鎮める石さん「まあ3−0で占いロラ開始で初日に占い1吊って、残った占いのうちひとりが黒出したなら普通に考えるなら吊っときゃいいと思うけどね
初日に吊った=一番真遠いって見てるってことだし」
てれてれさん「お疲れさんでした」
てれてれさん「まあでも基本的には村決め打ち!でいいと思うけど」
てれてれさん「効率面では村を決め打つ進行になるけど、実際は大黒主の中身を考える進行みたいな」
大国主さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
大地を鎮める石さん「まあ順当に2潜伏なら最初の2吊りでやまだと有吉が死んでたとは思うけどどうやろうね、まあ勝てたしいいか
それではGMさん村建てありがと、同村はおつかれ。」
大国主さん「8で俺吊らないならもう俺村を決め打つ進行
その進行とるなら8で吊るのは真占い目の橘よりグレ吊ったほうがいい」
さん「村はある程度話してくれないとどの視点からもわからないからなー」
オーシャンさん「村立て有難うございました。」
てれてれさん「3−0になったのはどんまい...>>大地を鎮める石さん」
xylitolさん「GMさんむらたてありがとうございました。」
xylitolさん「早く入ってね」
やまださん「村のみなさま ありがとうございました」
てれてれさん「ラストワンも遥かなる旅路も発言見る限りグレーに対する考察は止まってるんだよな。
これで俺狼すぎ!とかそういうのなら確定○噛むかもしらんけどなんらかの違和感出した方が面白いしなんとかかんとか」
焼肉さん「村立て同村ありがとうございました。お疲れ様です」
遥かなる旅路さん「村立て同村ありがとうございました」
ラストワンさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
xylitolさん「続けてどうぞ〜
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148511番地」
大地を鎮める石さん「ただ騙ってから毎回思うのはこういう相方なら2潜伏勝負したいという願望が強い()」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ラストワンさん「今回はちょっとミスリードや怪しい発言が多くて失敗でした。
狼陣営はおめでとうございます」
さん「占いは苦手です 信用とらないといけないのが嫌いだから」
てれてれさん「6で大国主を確定的に吊る進行とるなら8で大国主吊りは正解だね」
オーシャンさん「ラストワン噛みも絶対悪手だと思ったんですが
こうなるとは、お見事でした。」
大地を鎮める石さん「せめて真占い殺せる騙りになりたいけどなあ、また潜伏占いされてしまった」
xylitolさん「それでは次村を立てます」
ゲームマスター「占い師が最後まで生き残った状態でゲームメイキングはなかなか
素晴らしいプレイングだったと思います」
ゲームマスター「おおーすごいですね」
大国主さん「まぁ、最後のラストワンとてれてれの2択を回避した潜伏狼の動きがうまかったかね」
大地を鎮める石さん「ラストワンが相方に投票してきたのが一番怖かったと思う>てれてれ」
やまださん「お疲れ様でした 動きがかなりぎこちないですねwww」
オーシャンさん「てれてれさんが占い吊りに行った所では
勝ったと思ったんですがね」
さん「やまださんと有吉弘行さんについては占いたくなかったです」
てれてれさん「有吉弘行さんとやまださんが流れに乗るタイプなので6人の日はどちゃくそ焦った」
大国主さん「俺先吊りに反対するところが村なわけがない(まがお」
遥かなる旅路さん「これはさすがに厳しい」
xylitolさん「お疲れ様でした」
オーシャンさん「お疲れ様でした」
てれてれさん「お疲れ様でした」
ラストワンさん「お疲れ様でした」
大国主さん「お疲れさまでした」
焼肉さん「お疲れ様です」
大地を鎮める石さん「おつかれんかー☆ 相方狂人ありがとう」
遥かなる旅路さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/21 23:06:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やまださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまださんを狙います。 >>> てれてれ <<<
6日目の夜となりました。(16/10/21 23:06:36)
有吉弘行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遥かなる旅路さん0 票投票先 → 有吉弘行さん
有吉弘行さん3 票投票先 → てれてれさん
やまださん0 票投票先 → 有吉弘行さん
てれてれさん1 票投票先 → 有吉弘行さん
大地を鎮める石さん「まあ下界にいても俺が思いついてもやまだ噛みしかできないし、この噛みで相方勝つならお見事」
オーシャンさん「これは噛みがはまっちゃったかな」
大地を鎮める石さん「まあやまだや有吉が狼でも相方が指示すれば噛み自体はなんとかなる」
大国主さん「旅路は予想外の噛みで混乱しすぎているな」
やまださん「俺は村です 気をつけて」
てれてれさんいや、遥かなる旅路さん確定で村人ってきみらわかってる????
xylitolさん「届かないか」
有吉弘行さん「私が狼だったらこのかみできるか。思いもつかんね」
遥かなる旅路さん「今日になって急に殴り始める有吉も充分嫌な感じだけどな」
てれてれさん「噛み位置とかそういう問題じゃなくてね、遥かなる旅路は確定で村なの」
ゲームマスター「いやあぁやまださんはこの噛みしないんじゃないですかね」
大地を鎮める石さん「ふーむ
ラストワン噛んで発言低位置2名残すことでてれてれ狼なら諦めさせるのはうまいな」
有吉弘行さん「さあ」
大国主さん「俺先吊りのメリットをさんざん村で言っているのにてれてれは俺投票でラストワンの考察出すのは無理ないかねえ
旅路も俺投票だし」
てれてれさん「いや」
てれてれさん「この噛みしそうなのってやまださんくらいだよね」
有吉弘行さん「その発言こそ狼の動揺ではないか」
てれてれさん「有吉さんこの噛みがおかしいって事わかってる?」
遥かなる旅路さん「もうてれてれ狼だったら無理だな 有吉は考え一応あるっぽいってことぐらいしか分からない 理解はできないけれど」
やまださん「起きてます すみません」
てれてれさん「ノータイムで吊る予定だった場所が噛まれたこの気持ちを3行でまとめません」
有吉弘行さん「やまだのあつかいどうすrか。」
てれてれさん「やまださん起きてる?」
てれてれさん「ラストワンさんなんてこの中だったらノータイムで吊る予定だったんだけど」
てれてれさん「だよね」
遥かなる旅路さん「噛み操作ミスったんじゃないですか?」
てれてれさん「w」
遥かなる旅路さん「私もラストワンに対しててれてれと同じこと考えていた」
有吉弘行さん「投票が半々になって終わっていないからだ。」
てれてれさん「なんで遥かなる旅路死んでないのw?」
ラストワンさん「ああ投票変えて失敗した、この殴り合いになると辛いかな…」
てれてれさん「占いの真 → 焼き肉or橘
占いロラして大黒主吊り→大黒主確定村の大地さん破綻。

基本的にグレー2吊りのゲームで1吊りグレーを無駄にできる吊りは狼に理がある事(大黒狼なら別
そう考えると大黒投票者のラストワンが狼有力候補かなあって
昨日の投票でてれてれ投票してるあたり、無駄吊りを稼ぎたかった狼っぽいし
まあそうすると橘偽になるんだけどね」
遥かなる旅路さん「何故?理由を言えないとは言わせない>有吉」
有吉弘行さん「これてれてれつっておわりじゃね」
遥かなる旅路さん「へえ そういうことするんだ 舐めてるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(16/10/21 23:01:28)
ラストワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストワンさんを狙います。 >>> てれてれ <<<
大地を鎮める石さん「まあ霊界からみたらやっぱやまだ噛みの表SG有吉の裏SGラスワンやな」
遥かなる旅路さんの独り言「朝ペタで吊られる位置にいるんだろうと考察しつつてれてれ吊りに便乗している」
遥かなる旅路さんの独り言「ラストワンの考察に一貫性がない」
xylitolさん「下界に長くいた身だとこの順番に噛めそうなのはてれてれかラストワンしかいない」
大国主さん「◆てれてれ「正直大黒主吊りが無駄すぎた」
大地偽決め打たない限り無駄じゃないんだよなあ」
大地を鎮める石さん「有吉狼の方がいいな
やまだ狼なら昨日橘に票入れとけばいい話だし」
遥かなる旅路さんの独り言「おはステがいる時点で決め打ちをしてある程度安定を諦めた進行をするべきだったな」
ラストワンさんの独り言「焼肉真だと俺狼まであるのか」
遥かなる旅路さんの独り言「結局グレー4でおはステ2 おはステ2もいたらゲームが成り立たない」
てれてれさんの遠吠え「ふつうなら遥かなる旅路噛みだからなあ」
ラストワンさんの独り言「どうせ明日吊れちゃうなら今日吊っちゃった方がと思ったけど、判断役俺になりそう…??」
大地を鎮める石さん「今回霊初日だから身内票の意味はとことん薄い
その状況で相方は私に身内票
どうせなら生かしたいと思い、信用勝負系よりはさっさとどっか黒打って破綻するルートをとった」
大国主さん「やまだ狼は厳しいんじゃね?」
ゲームマスター「厳しいかなぁ」
遥かなる旅路さんの独り言「てれてれからは焼肉真だったらゲーム終わってしまうという村要素が取れたので吊らなくていいと思った」
さん「占いはむずかしい…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
てれてれさんの遠吠え「ラストワンかんでやまだ狼にしまーす」
xylitolさん「確定村なし絶望」
遥かなる旅路さんの独り言「これは厳しい」
5日目の夜となりました。(16/10/21 22:56:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遥かなる旅路さん0 票投票先 → さん
有吉弘行さん0 票投票先 → さん
ラストワンさん0 票投票先 → さん
やまださん0 票投票先 → てれてれさん
さん4 票投票先 → てれてれさん
てれてれさん2 票投票先 → さん
xylitolさん「攻撃的投票」
大地を鎮める石さん「今日てれてれ吊れは正直よくわかんないけどなあ
でも6>でギリ吊り逃れても最終日に絶対吊られるってことはなさそう」
オーシャンさん「ロラ展開で初回の投票位置とか
ノイズにしかならないんで見ないことにしてます」
大国主さん「なんかてれてれ吊れるかもな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遥かなる旅路さん0 票投票先 → さん
有吉弘行さん0 票投票先 → さん
ラストワンさん0 票投票先 → てれてれさん
やまださん0 票投票先 → てれてれさん
さん3 票投票先 → てれてれさん
てれてれさん3 票投票先 → さん
大地を鎮める石さん「オーシャン噛みも私投票箇所から殺したし理に適ってるな」
遥かなる旅路さん「やまだもな」
ラストワンさん「じゃあ俺もてれてれ」
遥かなる旅路さん「なんか勝てる気しないなあ」
ラストワンさん「てれてれは喋ってるから、判断できない有吉のほうから入れたい>橘」
てれてれさん「正直大黒主吊りが無駄すぎた」
さん「だから私はてれてれさんに投票します」
大国主さん「それもあってラストワンかなと思って投票したら違った>大地」
遥かなる旅路さん「ノイズじゃなくて判断できないだけ ただ誘導の仕方だとてれてれさんが大分いろんなところ殴ってる感じ」
オーシャンさん「あの投票は石さん真で決め打ってたことになりますが………」
てれてれさん「てれてれさん吊ってくれると焼肉さん真のばあいでゲームが終了する可能性があるのでご遠慮しときます」
てれてれさん「有吉弘行とやまだがノイズすぎるんだよな」
さん「てれてれ吊ってくれるとやまださんと有吉弘行さんの2択になるから色みえてやりやすい」
大地を鎮める石さん「あと俺狼ならてれてれは初手俺投票してるし白くはなるんだよねえちゃんと見てるなら」
遥かなる旅路さん「今日橘吊るのって大分厳しい 何故っておはステさんがいるから 投票からしか要素取れないから」
オーシャンさん「昨日の投票で橘さん1票になってたら
浮きまくって最後にはてれてれさん吊れたと思うんですが
何故か3票も入ってましたからね」
大地を鎮める石さん「案外ラストワン吊れたりせんかな最終日
遥かなる噛んどけばやまだ有吉説得した方が早そう」
遥かなる旅路さん「ちなみに私は噛まれる前に大国主吊る必要なくね?とかぬかしていた上で大地狼じゃね?とも言っていました ただ単にいっぱいしゃべる位置噛もうとしただけかもしれんけど」
大国主さん「今日橘吊るのは安定進行とるならそれしか選択肢ないねえ」
てれてれさん「橘つって大地が破綻するかどうかの情報を見る+発言情報と整理する時間を設けるために橘吊り」
有吉弘行さん「じゃあおやすみ」
てれてれさん「多分吊るかんじ」
遥かなる旅路さん「なんだかんだで最終日になってしまうのなあ みんながんばれ 私は霊界から見守ることしかできない」
ラストワンさん「やっぱり橘が真じゃないかなー。俺的には吊らないでグレー詰めたいくらいと思うのですが多分吊る感じ?」
大国主さん「そこ占って○ならてれてれしか候補いないと村が気づいてくれればいいんだけどなあ
明日旅路噛まれそうだからな…」
遥かなる旅路さん「グレーが広い」
てれてれさん「きみらの進行論だと今日はグレー吊りだけど橘つりますん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「理由
こうなったらSG位置を占うよ。個人的には有吉弘行さんとやまださんの動きが似てるから占うと逆に考察まで崩れるんじゃないかな…。て思ったんだよね。」
大地を鎮める石さん「第一関門は突破」
ラストワンさん「きっと大地を鎮める石は人狼だったのだと思う。狂人でも白いトコに黒撃つのは分かるけど、霊能いない状況、狼はゲームメイクするため黒出ししそう。
となると大地が、吊り候補のLW位置を守る為に黒撃ったと思う。なのでやまだか有吉、2日目二人の時点で、たいてい真狂と主張してた有吉の方かな?
占いは、大地狼だと思うので、囲い候補のない橘真だと思う。大地の俺狂人なら〜も、橘の真目落としだったんじゃないか」
さん「占いCOラストワン○」
ラストワンさん「おはようございます」
やまださん「おはようございます」
てれてれさん「おはいお」
遥かなる旅路さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/21 22:50:15)
xylitolさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
xylitolさんを狙います。 >>> てれてれ <<<
遥かなる旅路さんの独り言「なんで3発言になったん しかも私○で噛まれてるし」
大国主さん「まぁ、残ってたら正解する自信あるからな>大地」
遥かなる旅路さんの独り言「なーんか橘狼もありそうなんだけどなあ」
xylitolさんの独り言「まあてれてれかラストワンしかいないか」
大地を鎮める石さん「多分相方が何もいわなきゃ狩に黒打ってたから危なかった」
大地を鎮める石さん「まあ黒打ち先はたぶん一番正解だったな」
ゲームマスター「占い師が残ってるのがなー」
遥かなる旅路さんの独り言「今日も噛み時間は遅いか否か」
オーシャンさん「僕も大国主さん吊一択だったと思いますよ
グレ吊は無いわけでは無いですが
橘さん吊はありえないです」
大地を鎮める石さん「なんというか昨日とまったく同じ状況すぎてなあ…
まあ3日目黒打ちに変えてみたけど」
てれてれさんの遠吠え「考察」
焼肉さん「そうですね橘さん吊るのは明日でも十分ですし」
てれてれさんの遠吠え「ラストワンも遥かなるも状況わかってないぽいな」
xylitolさんの独り言「噛み合わせたのかなあ」
さんを護衛します。 >>> xylitol <<<
てれてれさんの遠吠え「ラストワン、遥かなる旅路」
てれてれさんの遠吠え「あああ」
てれてれさんの遠吠え「ああああああああ」
てれてれさんの遠吠え「ああああ」
てれてれさんの遠吠え「あああああ」
てれてれさんの遠吠え「やまだ、有吉は危険。
●もらったら黒吊りですね、でおわる」
大国主さん「本当に今日橘吊る進行ありえないと思うんだけどなあ
両視点追うのだったらロラする前に俺吊りのほうが先だろうに」
ラストワンさんを占います。 >>> 橘 <<<
てれてれさんの遠吠え「ぼーなすだろ」
大国主さん「なんだ普通にてれてれのほうでよかったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大国主さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/10/21 22:45:24)
大国主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大国主さん4 票投票先 → ラストワンさん
xylitolさん0 票投票先 → 大国主さん
遥かなる旅路さん0 票投票先 → 大国主さん
有吉弘行さん0 票投票先 → さん
ラストワンさん1 票投票先 → 大国主さん
やまださん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 大国主さん
てれてれさん0 票投票先 → さん
オーシャンさん「てれてれさんが占い吊りに行っているのは
ちょっと悪手なのでは
気持ちは分かりますが」
大地を鎮める石さん「占い3人のうちで俺の真を唯一切るのであれば、今日はグレ吊りでもいいけどそうでないなら大国主吊りド安定だとは思うかな」
てれてれさん「いいたいことはわかるよ」
ラストワンさん「橘視点グレー出し」
大国主さん「てれてれが橘吊りたがってるから怪しいかね」
xylitolさん「やまだの噛みにしては〇灰と適格」
遥かなる旅路さん「まあ大国主今日吊った方が視点すっきりしますね」
大地を鎮める石さん「俺が狼ならやまだは狼はあるけどね」
てれてれさん「まあ狩人でた展開だし、先にグレー吊って情報をみる(焼肉の真あるけど)っていう手もありだね。
ただ橘は確定で吊る場所なんだから発言情報と整理する時間もかねて橘先吊った方が良いと一応いっとく」
xylitolさん「じゃあ大国主吊る?」
遥かなる旅路さん「まあ大国主含めてグレランしてもいいけどね 狩人保護も必要ないし」
大国主さん俺を今日吊らないなら一切吊るんじゃねえ!
ラストワンさん「橘吊らないなら、大国主でいいと思う」
xylitolさん「やまだの噛みじゃないなあ」
大国主さんだから、今日橘吊って明日俺吊るなら今日吊ったほうがいいの!
橘真だったらそれだけだせる情報が減るだろうが!
遥かなる旅路さん「今日は大国主吊るんじゃないの 一応 多分狼じゃないけど」
xylitolさんグレー詰めてみます?
てれてれさん「大国主つりが6>4>の進行で確定してないから占い吊りきりでもいいけど大国主吊ってもいいよ」
ラストワンさん「まあ昨日大地から黒出てる時点で、橘GJは起こり得ないと思ったけど、白が二人確定されるならイイ感じだ」
xylitolさん1回橘飼っていいんじゃないですか
遥かなる旅路さん「○だから噛まれ位置だししょうがないけれど橘真で囲いないとも言えるし橘狼でかみ合わせも一応あり得る」
やまださん「おk」
大国主さん「橘真でグレ噛んでる余裕が狼にあると思えなかったからそれも考える必要がでてくるかと思った>キシリトール」
てれてれさん遥かなる旅路とxylitolは確定で村陣営、おぼえおいて>>やまだ、有吉弘行
ラストワンさん「大地の言う真占い延命させる理論は結構説得されたけど、狼でも黒撃つタイミングだと思ったんだよね。
ただ俺視点では一日目の結果もあってるし、5>で大国主吊る価値はあると思う」
さん「狩人はあとは頼むよー」
ゲームマスター「ほむん。」
大地を鎮める石さん「まあ噛み筋確定したし、表SGを有吉、裏SGをラストワンでいいな」
xylitolさん「なんで焼肉真になるの?>大国主」
大国主さん「橘吊るなら俺先吊ったほうがいいんじゃないのか?>てれてれ」
遥かなる旅路さん「なんでやねん!なんの情報も出んやん!!!!(憤怒)」
てれてれさん「対抗いるわけなし」
ラストワンさん「狩人ナイス、しかし狩人誘導してたとなると立場危うくなって嫌だなあー」
遥かなる旅路さん「占いGJなら情報がでかすぎるんだよなあ ○護衛なら潜伏続行でいいって思うけど この場面で占いなんか噛んだらせっかく霊能いないのに漂白も出ないなら情報落ちすぎるでしょう」
てれてれさん「おk」
大国主さん「は?旅路GJ?
ちょっとまて、これ焼肉真考えたほうがいいの?」
てれてれさん「とりあえず占い吊りきる」
xylitolさん「橘には囲いがない」
大地を鎮める石さん「でも大国主狼で橘狂人なら絶対橘噛みに行くよね」
xylitolさん「出ておく」
大国主さん「そこ○ならラストワンかてれてれかね?」
xylitolさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

真狼っぽい10吠えを確認。
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ラストワン ◆死体:オーシャン

占いは噛まれないだろうから、○が◎になる前に潰す噛みの2択か
完全なグレー噛みか。
グレーで噛まれそうなの遥かなる旅路しかいないんだよなぁ。
〇の比較だと、大地が真っぽいのでその〇護衛でもしておくかな
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:遥かなる旅路 ◆死体:

どう見ても俺が死にそうだが。もう1個の〇ラストワン護衛は微妙。
というのも大国主狼になる場合、
囲い候補となるその前の〇が死ぬのは、
大国主狼だろうが狼に仕立て上げられてようがおかしい
なので一番濃いグレーでも守っておこう
―――――――――――――――――――――
やまださん「狩人すげ」
てれてれさん「んー」
有吉弘行さん「どうする」
さん「理由
こうなると私がやることは「非狩人で且つ吊れない位置を占うこと」だと思うんだよね。
遥かなる旅路さんからは村っぽいんだけどさりげなく私偽を推す仕草が気になって大理石で焼いちゃいましたー、、、白っ」
有吉弘行さん「いいね」
さん「占いCO遥かなる旅路さん○」
ラストワンさん「おはようございます」
やまださん「おはようございます」
遥かなる旅路さん「占い3展開でおはステがいるのは厳しい。しかし吠えが多いしおはステ狼は考えにくいか?」
大国主さん「狩人よくやった
橘GJだろ」
てれてれさん「かりゅうどつおい」
遥かなる旅路さん「おはようございます」
xylitolさん「おはよう」
大国主さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/21 22:39:44)
遥かなる旅路さんを狙います。 >>> てれてれ <<<
大国主さんの独り言「ラストワンの初手囲い?」
大地を鎮める石さん「旅路はSGとして残したいなあ、そこでやまだかもうやまだ」
遥かなる旅路さんの独り言「狩人狙って占いチャレでもするんだろうか さすがにここで橘噛んでGJ出たら情報ですぎるよなあ」
遥かなる旅路さんを護衛します。 >>> xylitol <<<
大国主さんの独り言「有吉は村」
ラストワンさんの独り言「今回は大分ヘイトを買ってしまっている
大国主で終わらなかったときに囲い候補で疑われそうで嫌だな」
大地を鎮める石さん「あと旅路さんは俺占いやからそら挨拶せんやろ」
てれてれさんの遠吠え「こういう形にするならなんとかかんとか」
遥かなる旅路さんの独り言「てれてれはなんなん 狩人なん」
てれてれさんの遠吠え「xylitol>遥かなる旅路>のかみで5で大黒主吊ってもええかね」
遥かなる旅路さんを占います。 >>> 橘 <<<
遥かなる旅路さんの独り言「占い3展開でおはステがいるのは厳しい」
てれてれさんの遠吠え「ぶちゃぶちゃぶちゃ」
大地を鎮める石さん「おつかれさま、まあ橘に見つからなかったら勝率は高いやろ」
さんの独り言「んー」
ラストワンさんの独り言「5>で大国主吊る展開にはなりそうな気はする」
てれてれさんの遠吠え「gogogogogog」
大国主さんの独り言「焼肉真は切ったから大地狂橘狼なら狼にやられたとするしかない」
てれてれさんの遠吠え「吠えかせぎ」
てれてれさんの遠吠え「吠えかせぎ」
ラストワンさんの独り言「大地さんの言うコトめっちゃ説得されてしまったな、対抗が真占いの可能性を考えると、延命さえてしまうのか。うーん」
大国主さんの独り言「オーシャン噛みがなんなんだろうな」
てれてれさんの遠吠え「あああ」
てれてれさんの遠吠え「あああああああ」
てれてれさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/10/21 22:34:51)
大地を鎮める石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大国主さん1 票投票先 → 大地を鎮める石さん
大地を鎮める石さん8 票投票先 → 大国主さん
xylitolさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
遥かなる旅路さん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
有吉弘行さん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
ラストワンさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
やまださん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
さん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
てれてれさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
大国主さん「大地の破綻は確定でわかるから吊り間違えるなよ」
さん「大地を鎮める石さんのそれはおかしいよ」
xylitolさん「大地狼で黒出すのは早すぎる気がするが
これからいかようにも盤面変わりうるのにLW固定する意味が薄い」
てれてれさん「大地さん投票ー」
遥かなる旅路さん「焼肉真でないならあまり問題ない進行」
大地を鎮める石さん「>ラストワンさん
ここで黒打ちする場合って、残ってる占い狂決め打たないと馬鹿の1手だと思うんだけど普通に考えて
まあ俺を狂っていうならわかる」
てれてれさん「狩人がつよい展開なんだから占い師はどうでもいいレス。占い吊り切るレス」
遥かなる旅路さん「というかこれ大地が●出した時点で橘の●待ちで護衛入れるだけの展開じゃん」
てれてれさん「占い結果とかほとんどどうでもいい展開なの」
大国主さん「そのあとの発言もよめよ>大地」
さん「霊能さんいたらと思うのですが…希望的観測」
遥かなる旅路さん「別に大地吊ろうが吊らなかろうが橘が噛まれるか否かって関係なくね?」
大地を鎮める石さん「まあ俺が生きるなら対抗占うけど、面倒なら大国さっさと投票してくれ」
ラストワンさん「ここで黒出すなら大地は狼かもしれないなあ、霊能いないから一個黒撃てば、LWの一吊り勝負になるし
ただ大国吊る勝ちはありそうだけど」
大地を鎮める石さん◆大国主さん 「占いロラするよりも俺を先に吊ったほうが橘の結果を一つ多く残せるから俺先吊りのほうがいいんだよ!」
俺吊りを考えれてない時点で視点がおかしいですね
大国主さん「まぁ、大地先吊りのあと俺吊りでもかまわんけど」
てれてれさん「xylitolさんとラストワンさんならxylitolさんの方が正論言ってる。
あきらかにこの12人狐なしの配役で潜伏占いするメリットがないから。
いちいちラストワンさんはそれに突っかかるあたり発言稼ぎたい人にみえるよね」
遥かなる旅路さん「真なら霊占いは避けようとか考えたりする」
さん「大国王さん、占い位置は?」
遥かなる旅路さん「狼だと特に霊能が潜伏してないかどうかそわそわするし」
xylitolさん「しかも橘視点の狼吊った所で村になんの情報も落ちない
それをもって信用をとろうとするのは何の役にもたたない」
大国主さん占いロラするよりも俺を先に吊ったほうが橘の結果を一つ多く残せるから俺先吊りのほうがいいんだよ!
ラストワンさん「なるほど。意図があって聞いてたのが分かったので良かったです>xylitol」
大地を鎮める石さん「まあ今日は仕事終了の俺吊っといてくれればいい
翌日は大国主吊り、まあ橘が白引き連続してくるとは思うから5>で橘吊りで」
遥かなる旅路さん「大国主が狼に見えないしなあ 私も焼肉は狂人だと思った なんか霊能いないことに対する当事者意識がない」
大国主さん「んー、俺吊りでいいよ
そのあと大地→橘の順で吊って。橘はその間に狼見つけろよ」
てれてれさん「思考停止で占いロラ、狩人がグレー護衛できる強い展開だから早期にグレーに手かける理由がない」
オーシャンさん「どう考えても石さん吊一択だと思ったんだけどな…………」
xylitolさん「表面的な情報しか拾えてなさすぎる」
遥かなる旅路さん「あーどう見てもこれ大地狼でしょう」
さん「狼吊ってくださいよ…」
xylitolさん「霊能いない状況なら狼でも狂人でも潜伏占いCOするメリットあるのわかってます?
占い理由はなんとでも欠けるんだから、橘が盤面をどう見て解除したのかっていう
思考まで聞かないと判断できないよ>ラストワン」
大地を鎮める石さん「クソみたいな進行しない限りは」
ラストワンさん「橘がxylitiolに○出るなら、身内誘導までありそうって思ってしまう」
てれてれさん「黒つりw?」
遥かなる旅路さん「読まなくてもいい」
オーシャンさん「ああ、僕が噛まれるのか、お疲れ様でした
やっぱり焼肉さん狂人じゃないですか」
大地を鎮める石さん「どうあがいても負けなので投了してもいいですよ」
大地を鎮める石さん「ゲームセット」
てれてれさん「遥かなる旅路さん読ませる気ないでしょそれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大地を鎮める石さん昨日対抗2人が俺に投票してきたの本気で許せません(おこ)
大国主さん焼肉が発言をどうみても狂人なので、ここに投票
夜考えていると橘は霊いないのをみて真占いを吊り殺せるかもと考えてでてきた狼の可能性もあるので、狼の可能性高くても大地先吊りはしない
焼肉の真を切って大地、橘の両視点をできる限り追いたい
大国主さん「なんだ、大地真も追う必要あるかと思ったけどなかったのか」
有吉弘行さん「黒つろうか」
ラストワンさん「投票は焼肉。橘は真狼ぽい出方。大地は俺視点で結果あってる。
一番真ないと思った占いから入れた。真だったらホント申し訳ないけど。
霊能はもしこれから出てきてもあまり信用できないな
グレーでは
◆xylitol 「橘は何を思って解除してきたんだい?」
→バッチリ条件書いてありますし、
◆xylitol 「霊能いないのになんでそういうこと言うの?>橘」
視点狼を吊りたいと思うのは当たり前ではないでしょうか。
橘にばっかりやけに言いがかりっぽく絡むのが、狼で、
3人目で出てきたから真と分かって信用落とそうとしてるように見える。
やまださんと有吉さんはおそらく占われない。このままだと5>の吊り候補筆頭。
発言頑張ってほしい」
てれてれさん「おはお」
さん「理由
狼を狙うよ。ここで考察するけど狂狼位置がみえたということは狼からも狂位置は憶測からみえたと思うんだよね。
よってここは私偽視して私非投票のxylitiolさんを占うよ。」
やまださん「おはようございます&#8252;」
ラストワンさん「おはよう」
遥かなる旅路さん「◆焼肉「印象は橘さん狂大地さん狼かな」
何故そう思ったのか、考えて発言している感じが見えない。対抗2確認して狂人がCOすると思うのは何故?橘の方が狼ではないのか?
あまり発言伸ばすのが得意じゃない人である可能性もあるけれど、霊能がいないことに対する反応も傍観目。多分狂人。
橘が人外だとしたら狂狼吊りを確定で持っていくリスクのある動きをしているのは確かなので一手置く。視点整理はできているみたいだし。
大地は俺より挨拶遅いって君挨拶しとらんがな。何言ってるん。雑な対抗殴りは印象良くないな。橘が狂ならっていう過程が出て来るなら橘狼だろうからここ吊ろうっていう最後の発言に繋がっていかないのか。
上手い人外でもできるレベルの発言という感じがする。
そう考えると橘が真なんだろうか。あまり認めたくはないが。グレラン回避前提で潜伏する人に見えないんですよね。」
さん「占いCOxylitiol○」
遥かなる旅路さん「おはようございます」
大地を鎮める石さん【理由】
橘さん 2 票 投票先 → 大地を鎮める石さん
焼肉さん 4 票 投票先 → 大地を鎮める石さん
こいつら絶対許さん
捨て票の意味をなしてないので当たり前だけど対抗入れます。
まあ俺が吊れてもさすがに二人の真これで切ってくれるだろ。

ただこれやまだか有吉狼ならもう少し占い騙りが強そうだと思うんだよなあ。

◆大国主 「3−0わろた」
笑う要素がどこにあるんだろう

◆大国主 「やまださんは霊能なら言ってね
とりあえず占いロラ。橘が真でよさそうな気がするけど」
んでやまだが霊なら〜のくだりはすでに行われていたし発言稼ぎ

ここがたぶん狼だと思うので占います、たぶん相方が橘
xylitolさん「おはよう」
大国主さん「おはよう」
大地を鎮める石さん「占いCO 大国主●」
3日目の朝となりました。(16/10/21 22:29:30)
オーシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーシャンさんを狙います。 >>> 大地を鎮める石 <<<
大国主さんの独り言「キシリトールか?」
やまださんの独り言「むら」
ラストワンさんを護衛します。 >>> xylitol <<<
てれてれさんの遠吠え「この噛む順でラストワンとxylitolのこしてやまだ有吉ものこすかんじで」
大地を鎮める石さんの遠吠え「理由かけたらたぶんオーシャン噛む」
大地を鎮める石さんの遠吠え「どっか適当に その噛まれ位置3人の中から」
てれてれさんの遠吠え「すきにしていいよ」
大地を鎮める石さんの遠吠え「黒打ちしていい?」
てれてれさんの遠吠え「やまだは5人整理吊りでせいちゃく手すぎない?」
大地を鎮める石さんの遠吠え「そこ2人はたぶん吊れない 特にやまだ」
焼肉さん「お疲れ様です 対抗から○出てたから最初に吊られるわけがないと油断してました」
てれてれさんの遠吠え「その辺は健闘しとく
なにもなければ
◆てれてれさんの遠吠え 「オーシャン>大黒主>遥かなる>で噛む」」
てれてれさんの遠吠え「有吉弘行とやまだはSGだから噛むとしたら5>3のタイミングがいいな」
オーシャンさんの独り言「焼肉は真狂だと思うんだけどな……」
やまださんの独り言「更新大事だなぁ」
てれてれさんの遠吠え「あと相方は3−0でどんまい」
大地を鎮める石さんの遠吠え「相方が私に投票してるの生かすために私が破たんするような結果だしするか
どっか適当に黒打ちします
消したいところとかありますか?
噛みは有吉とかどうですか」
大国主さんの独り言「票変えは有吉、やまだ、大地」
てれてれさんの遠吠え「早噛みでもいいけどまってやる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
xylitolさんを占います。 >>> 橘 <<<
てれてれさんの遠吠え「ラストワンとxylitolはのこしておこう」
てれてれさんの遠吠え「◆ラストワン 「xylitolさん潜伏解除条件ちゃんと書いあるのにあってわざわざ聞くことなのか」」
てれてれさんの遠吠え「オーシャン>大黒主>遥かなる>で噛む」
2日目の夜となりました。(16/10/21 22:24:47)
焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大国主さん0 票投票先 → 焼肉さん
大地を鎮める石さん5 票投票先 → 焼肉さん
xylitolさん0 票投票先 → 焼肉さん
遥かなる旅路さん0 票投票先 → 焼肉さん
オーシャンさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
有吉弘行さん0 票投票先 → 焼肉さん
ラストワンさん0 票投票先 → 焼肉さん
焼肉さん6 票投票先 → 大地を鎮める石さん
やまださん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
さん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
てれてれさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大国主さん0 票投票先 → 焼肉さん
大地を鎮める石さん4 票投票先 → 有吉弘行さん
xylitolさん0 票投票先 → 焼肉さん
遥かなる旅路さん0 票投票先 → 焼肉さん
オーシャンさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
有吉弘行さん1 票投票先 → さん
ラストワンさん0 票投票先 → 焼肉さん
焼肉さん4 票投票先 → 大地を鎮める石さん
やまださん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 大地を鎮める石さん
てれてれさん0 票投票先 → 大地を鎮める石さん
大地を鎮める石さん「まあ先に狼殺した方が相方がつらいから狼狙え」
ラストワンさん「視点狼目吊りたいのは普通だと思いますが。黒自由に打てるのが狼だし」
遥かなる旅路さん「対抗に○重ねてわざと初心者っぽく振る舞っている感じすらある」
xylitolさん「村視点わからないから信用稼ぐうえで何にも働かなないよ>橘」
大地を鎮める石さん「まあグレに捨て票します」
焼肉さん「私は最後になると思うんでしっり狼見つけるよ」
大地を鎮める石さん「◆橘さん 「大理石で焼いちゃいましょー」
こいつ俺より挨拶遅いからな」
遥かなる旅路さん「潜伏占いがどう旨味あるか分かって潜ってる感じしないんですけど」
大国主さん「じゃあ橘をなんで考えてるの?>旅路」
焼肉さん「まあ占いロラだね」
大地を鎮める石さん「橘が狂ならなんというか焼き肉が内心ぶちぎれてるとは思うよね」
xylitolさん「なんでせっかく遅れてた霊かもしれなかったのにCOさせようとするんだ!!」
さん視点狼なので
オーシャンさん「霊能なしで橘さんの発言はよく分からないですね」
ラストワンさん「xylitolさん潜伏解除条件ちゃんと書いあるのにあってわざわざ聞くことなのか」
大国主さん「あ、橘の結果焼肉○だったのか、見落としてたわ」
てれてれさん「てれてれてれ」
xylitolさん「霊能いないのになんでそういうこと言うの?>橘」
遥かなる旅路さん「あと橘さんはその潜伏解除条件の少なさで信用取れると思ったら大間違いですよ」
やまださん「霊能じゃないです」
大国主さん「なんで焼肉じゃなくて大地なの?>橘」
ラストワンさん「橘さん視点は当然そういう主張になるよね」
焼肉さん「印象は橘さん狂大地さん狼かな」
大地を鎮める石さん「やまださん霊ならでといてね
例え霊でももう伏せなくていいから、クリアじゃなくなるし」
オーシャンさん「どうせロラるだけなんで」
xylitolさん「やまだは霊能でもCOしなくていいよ」
てれてれさん「うらないもう出ない」
さん真でみてもらわないと困るから大地を鎮める石さんから吊ってほしいです
オーシャンさん「橘さん視点で内訳が確定してますね
だからなんだって話ですが」
xylitolさん「一番真ないところ初日に吊ってあとは対抗の○占わせて◎を作らせようぜ」
遥かなる旅路さん「真占いいるの確定でも旨味半減ですねえ まあ狂狼ゲーよりはずっといいですけど」
やまださん「占いもう出ない?」
大地を鎮める石さん「対抗狼っぽいし霊いないなら即噛みはされないかなーって思ってたのにどちみち死ぬやん」
ラストワンさん「霊能が欠けてるのが辛いなコレは。偽目から順番に3人とも吊ってく感じかな」
大国主さん「やまださんは霊能なら言ってね
とりあえず占いロラ。橘が真でよさそうな気がするけど」
てれてれさん「かりゅうどつよいむら」
遥かなる旅路さん「まさかの3−0 いや挨拶なさすぎでしょって思いましたしなんとなく予想はしていましたが」
xylitolさん「橘は何を思って解除してきたんだい?」
大地を鎮める石さん「占いロラが主軸になるなあ…」
てれてれさん「じゃあ全部ロラ」
有吉弘行さん「3−0」
遥かなる旅路さん「やまだぁ!はたらけえ!」
焼肉さん「対抗2で霊なしか」
てれてれさん「やまだおきろー」
大国主さん「3−0わろた」
有吉弘行さん「たいてい真狂人」
大地を鎮める石さん「やまださんがまだ起きてないのね」
さん理由
震災地に出向いてせっかく拾った大理石を使わない理由はないね☆
ということで焼肉さんを焼いちゃいましょー♪

解除条件
黒もらい/対抗2露出
大国主さん「真狼の可能性高くて霊能かけですね
欠けってやだなあ」
さん占いCO焼肉さん○
オーシャンさん「2-0だと………」
大地を鎮める石さん「霊いないんかあ」
てれてれさん「霊能いません」
xylitolさん「やまださん霊能ですか?」
さん「対抗2確認」
ラストワンさん「まあ真狼っぽくはある」
てれてれさん「しーおーはふたつです」
有吉弘行さん「さあ新しい朝がやってきました。」
遥かなる旅路さん「いやいやまてまて挨拶おそすぎでしょ」
大国主さん「霊能いない?」
焼肉さん「私とアイコンかぶってるから占ったよ」
大地を鎮める石さん【理由】
きっと 何度でもなんて無理なんだ 占えるのは一度だけ
村の中の人に 信用してもらえるように
笑ってもらえなくてもいい 笑えるようになれたらいい
嫌いな自分と一緒に この村まで嫌わないように
さん「大理石で焼いちゃいましょー」
オーシャンさん「COはいくつかな?」
焼肉さん占いCO オーシャンさん○
大地を鎮める石さん「占いCO ラストワン○」
てれてれさん「てれてれ」
ラストワンさん「おはよう」
有吉弘行さん「おはよう。」
遥かなる旅路さん「おはようございます」
xylitolさん「おはよう」
オーシャンさん「おはようございます」
大国主さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/21 22:15:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大地を鎮める石 <<<
遥かなる旅路さんの独り言「なお狐」
大国主さんの独り言「人狼を追いかける側じゃないのか」
やまださんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「小さい頃は追いかけられる夢とかしょっちゅう見たなぁ…
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
貴方も人狼に追いかけられるかも……(酉公開は29です)」
大地を鎮める石さんの遠吠え「っバファリン」
てれてれさんの遠吠え「病気気味」
遥かなる旅路さんの独り言「白黒だと食べ物の夢見ても味気なさそう」
てれてれさんの遠吠え「はい」
焼肉さんを占います。 >>> 橘 <<<
大地を鎮める石さんの遠吠え「多分信用勝負しますけど、場合にはよります
相方が明日囲いほしいならいってください」
てれてれさんの遠吠え「がんばりましょう」
大地を鎮める石さんの遠吠え「狂人伏せてほしいし吠え9くらいまで増やそうかな」
さんの独り言「うわーーー!!!苦手なものが」
大地を鎮める石さんの遠吠え「じゃあ騙ってきます 120噛みで」
やまださんの独り言「どきどきだ!」
ゲームマスター「GMはカラーですね。
でも夢って本当に中にいるような臨場感で
白黒だったらそれはそれですげーと思いません?非日常
カラーじゃないほうがお得な気がします」
やまださんの独り言「どうなることやら。。。」
てれてれさんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
やまださんの独り言「村人かぁ」
てれてれさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
xylitolさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
遥かなる旅路さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
大地を鎮める石さんの遠吠え「よろしく 相方がいいなら騙ってきていい?」
大国主さんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/21 22:11:13)
焼肉さん「その夢かカラーかな」
有吉弘行さん「よろ」
やまださん「カラーっぽいな」
さん「水色」
やまださん「よろしくお願いしますー」
大地を鎮める石さん「もちろんフルカラー」
遥かなる旅路さん「夢の内容を覚えているのは寝起きぐらいですけどカラーです」
焼肉さん「黒だね希望なんかないよ」
オーシャンさん「宜しくお願いします」
ラストワンさん「カラー?かな?」
大国主さん「よろしく」
xylitolさん「カラー」
てれてれさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
貴方の見る夢はカラーですか?それとも白黒ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがてれてれに名前を変更しました。
ゲームマスター悩まなくて良かった模様
22:08に更新を揃えて下さい。名前も変えてね
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てれてれさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサか復活をお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:06:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん。遠いほうの垢をけろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
たなかさんがやまだに名前を変更しました。
さん「ズサっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:02:50)
ゲームマスター「赤がいるので枠広げますーズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまださん「こんばんはー」
たなかさん」が村へやってきました。(16/10/21 22:01:45)
大地を鎮める石さん「今日の地震を鎮めるために皆さんこの石にお参りしていってください」
ゲームマスター「大地を鎮めるryってなんかドラクエに出てきそうですね」
kariさんが大国主に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうですよー」
kariさんがラストワンに名前を変更しました。
kariさんがオーシャンに名前を変更しました。
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
kariさんが遥かなる旅路に名前を変更しました。
kariさんがxylitolに名前を変更しました。
kariさんが大地を鎮める石に名前を変更しました。
かりさんが有吉弘行に名前を変更しました。
焼肉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:52:34)
ゲームマスター名前そろそろ変えてねー<ALL
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:45:55)
ゲームマスター「しかしあれですね。黄緑とかそういう色がほしいです」
ラストワンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:45:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:44:52)
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
案山子さん普通村が始まりそうなので案山子になります。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「是非来てください(懇願)」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
有吉弘行さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:36:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遥かなる旅路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:31:40)
ゲームマスター「どうでしょうねぇ……あんまり集客層が被ってないかもしれませんし」
案山子さん「今日はどっちが先に集まるかな?
昨日は「少人数村が先に集まるかな?」と思ったら、普通村が先に集まったからね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:21:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
xylitolさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大地を鎮める石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:06:27)
ゲームマスター更新時間を21:55に設定します。
ごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
大国主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:03:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る