過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
正邪
正邪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
良い世来いよ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
アメーバ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベート
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
外れ外れドラ1
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスプリン
◆rkj8zF6iDY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
◆DCKUBee11U
[村 人]
(生存中)
 
 
新渡戸綾
fery ◆gQxhPpA3sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大きな木
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根run
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハイドロ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイデス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドロニア
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆめぴりか
◆LiH/PxcjGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 苦難の中の力
 
KAMITURE
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 道端に溶け残った雪をサクサク踏む普通村 〜 148507番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アメーバさん「改めて村立てありがとうございます。」
アメーバさん「他の村でも1−2で○貰い守った人いたし。
正直、「すごい選択するな」と思ったし。」
アメーバさん「確かに、噛まないだろうと思ったらGJ狙いもありだなと思いました。>GMさん」
ゲームマスター「噛まないだろうと思ったらどんどんGJ出しに行ってもいいんですよ」
アメーバさん「まあ、変態だとは思うけど結果的にGJだったね。
僕は変態護衛はあまりやらないんで...」
アメーバさん「占い候補の信用度が低くて、仕事が終わってないのに霊能以外を守る人もいるんだね。」
ゲームマスター「次村あるのでよければ行ってあげるとよいぞ」
アメーバさん「村立てありがとうございます。」
アイデスさん「お疲れさまでした」
外れ外れドラ1さん「GMさん村立てありがとうございました〜」
外れ外れドラ1さん「外れ外れドラ1の加藤くん
応援してます」
アメーバさん「まあ、狂人は外れ外れドラ1さんを吊りたいと思うね。
僕が狂人なら逆に外れ外れドラ1さんを誘導してたと思うし。」
ゲームマスター「ほいほいさんかありがとうねー」
大根runさん「GM村立て感謝」
大根runさん「仕方ないね、指定が強かった>エリザベート」
外れ外れドラ1さん「正邪・ドラ1ともに2回目で票変えならわからんでもないけど
ドラ1は一回置いてから票変えしてるからね」
大根runさん「外れドラ吊りたかったぞなもし」
アメーバさん「まあ、遅い特攻ではないから狐の可能性もあるか。
特攻する時は基本様子見しないからね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
外れ外れドラ1さん「俺も正邪も狼ならよくわからんことになるよね〜どっちも現状維持が最善なのに
どっちも票変えで殺しに行って怪しくなる理由がない」
ゲームマスター「楽しかったのでいいです」
ドロニアさん「そういえばエリザが非狼だった場合でもあそこは結果騙りで噛まれ回避ありえるから
エリザ真狩と見たなら噛む選択肢はあった>アイス
まあそんだけ」
良い世来いよさん「村縦・同村ありがとうございました」
良い世来いよさん「グレラン強くて霊能がつよかった」
エリザベートさん「狂人は狂アピ出来てたよ。頑張りに応えられなくてすまないね」
パンプキンさん「良い世と最終日になったら辛いとは思ったけど、外れを人外では見れない。正邪と外れの投票、再投票を順に見ていけばわかるはず。」
KAMITUREさん「村立て、同村ありがとうございました!」
大根runさん「でも大きな木●で一瞬絶望に突き落としてくれやがったドロニアのことは許さない絶対にだ」
大きな木さん「村立て同村ありがとうございました、久々に参加したけど結構緊張した〜」
大根runさん「潜るしかなかった狂人だって頑張ったんだぞ!」
アイスプリンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「我混沌を欲す」
KAMITUREさん「今日が来てたら大根とドラ1で悩む日だったかな。」
ゲームマスター「狂人が名前負けしてるなあって思ってました」
アメーバさん「真狐ー真ー真狼 といった感じだね。」
ドロニアさん「俺残ってたら新渡戸綾は最終日に回してたから狐生存なら引き分け取れるし
捨てないで欲しかったな」
大きな木さん「ドロニアさん……褒めたるわ……」
大根runさん「おかしいな、最終日に狂人COしてパンプキンと共に熱い祝杯をあげる予定だったんだが」
パンプキンさん「ええ〜〜〜狂人おまえ・・ええ〜〜」
アメーバさん「てか、ゆめぴりかさん狐かよ!!」
ゲームマスター「狐はあぶりだせてません」
外れ外れドラ1さん「真狐-霊-狩狼」
エリザベートさん「新渡戸綾は引き分け筋って聞いて分かるか?」
ドロニアさん「新渡戸綾は狐生存にかけて俺残しといたほうがよかったと思うがな」
アメーバさん「霊能の結果騙りで狐を炙り出せたのはすごかったね。」
ゲームマスター「狂人が狐だったら(ry」
アイスプリンさん「気づいたら終わっていた」
パンプキンさん「おつかれ」
大きな木さん「ありがとう!」
良い世来いよさん「と、思ったら勝ってた???」
大きな木さん「ありがとう!」
外れ外れドラ1さん「なーんじゃこりゃ」
アイスプリンさん「お疲れ様でした」
大根runさん「えぇー」
外れ外れドラ1さん「霊能が強い強い」
ハイドロさん「あっぶねーな」
ドロニアさん「お疲れ」
エリザベートさん「おつー」
KAMITUREさん「村が優秀でしたん。おつですん。」
アメーバさん「乙です!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
良い世来いよさん「ふええええ」
KAMITUREさん「ほえー???」
外れ外れドラ1さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/10/21 23:06:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん1 票投票先 → 新渡戸綾さん
アメーバさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
パンプキンさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
良い世来いよさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
大根runさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
KAMITUREさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
新渡戸綾さん6 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
アイスプリンさん「護衛位置が違うから狐って狼には分かる気がする」
ドロニアさん「9人7人ならともかくまだ吊り余裕あったしな」
ドロニアさん「あれ狐なら無条件に死体なし出てただろうししないほうがよかったね」
外れ外れドラ1さん「あれ読んでわからんならお手上げ」
アメーバさん「まあ、自分は新渡戸綾が吊りたいかな?」
外れ外れドラ1さん「俺の吊り逃れについてはすでに説明をしてある
あれこそが俺の最大の村アピである
再投票相手が狼だったのは結果論」
アイスプリンさん「対抗COしないほうが良かったかな」
良い世来いよさん「はずれは何ともいえんがヘイトを買いにいくスタイルなだけな気がする」
大根runさん「ほかへの反論はないんですかァ?>ドラ2」
ドロニアさん「生きてたら新渡戸綾キープのパンプキンとどっか吊りで最終日以外考えてなかったけどどうなるかな」
大根runさん「でもパンプキンは初日に猫ひろし投票なんですよね>共有」
パンプキンさん「まあ、パンプキンさんは狼でもこのくらい言えるけどな」
外れ外れドラ1さん「狩人以外が吊りのがれしないとか童貞かよ」
アメーバさん「まあ、身内票とかの可能性もあるとは思うけどね。」
KAMITUREさん「パンプキンは割りと村置きしてますのでそこ狼ならりーむーですね」
大根runさん「まず初日の猫ひろしへの熱いバッシング
吊り逃れしてるのに狩人じゃない
死体なしが出た際の謎の狐噛み発言
実は前々から気になってたんです!

以上4つの理由から>外れ外れドラ3」
ゲームマスター「人狼は裏切りの連続」
ドロニアさん「エリザベートはLWCOしないでくれればさっき書いた方法でキープできたんだが
まあただの1w1f吊るゲームになったと思えばよろしい」
外れ外れドラ1さん「大根ぐらいしゃべれるやつが俺を執拗に吊りに来る意理由が「人外だから」以外には考えられないので吊るしかないですね」
良い世来いよさん「外れーパンプキンで2wとかぶっちゃけ絶望だと思うんですけど()」
アメーバさん「外れ外れドラ1さん吊りはないと思う。
正邪の投票先ですし。」
大根runさん「いや新渡戸綾は正直序盤に吊るべき位置だから吊るタイミングを逸していたというか>114514」
アメーバさん「新渡戸綾さんは確かに判断材料ないしな...」
ドロニアさん「流石に新渡戸綾がLWで俺噛みはしないと信じてる」
新渡戸綾さん「特にCOないんでお先に霊界へGO」
外れ外れドラ1さん「なぜ昨日俺吊りなのか
説明をどうぞ>大根」
パンプキンさん「だいたい狼の正邪が即吊り逃れで競合の外れに投票してるのにそれが狼とは考えられんわ」
良い世来いよさん「新渡戸綾吊りに協力してくれる大根さんは外れさんに浮気して悲しくなったけど、心を入れ替えてくれて嬉しい」
大根runさん「新渡戸綾はともかく大根さん吊るとかどうかしてるぜ」
KAMITUREさん「グレ3人が新渡戸を推しているようですね」
外れ外れドラ1さん「大根新渡戸で最終日がくりゃいいなって感じで」
良い世来いよさん「新渡と大根を吊って悩む村」
ゲームマスター「おつかれさまsdす」
ドロニアさん「そんなら新渡戸綾吊っとけ」
大根runさん「では遺言に従って新渡戸綾吊ります(手の平クルー」
良い世来いよさん「おはようこざいます」
アメーバさん「おはよう!!」
エリザベートさん「おいこら」
新渡戸綾さん「おはよう」
パンプキンさん「パンプキン、大根run、新渡戸綾をローラーでいいぞ
それ以外の吊り先は認めん。」
外れ外れドラ1さん「昨日結局エリザ吊りなんかいな
そんでもう狼は大根新渡戸でええよな
狼が薄いってことをあんだけ説いてそのうえ狐濃いやつがおるのになぜか俺吊り主張
そしてそれに合わせる新渡戸」
7日目の朝となりました。(16/10/21 23:00:43)
ドロニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロニアさんを狙います。 >>> 新渡戸綾 <<<
良い世来いよさんの独り言「正邪に投票したの私しか残ってなくて草」
アメーバさんの独り言「グレー5で吊りは3回。 これはキツイ...」
KAMITUREさんの会話「指定するならやっぱドラ1になっちゃうなぁ」
アメーバさんの独り言「ドロニア→KAMITURE→僕 までの噛みは確定だよね。」
アメーバさんの独り言「僕が生き残るかも知れないから、指定先考えないとな...」
ドロニアさんの独り言「逆だ。噛まれないなら
霊の遺言から新渡戸綾が非狼なら喜んで噛めばいいからな」
エリザベートさん「おつー」
新渡戸綾さんの遠吠え「申し訳ないです」
ドロニアさんの独り言「俺が噛まれるなら新渡戸綾は狼と見れる」
良い世来いよさんの独り言「大根は何かそういう村に見えてきた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アイスプリンさん「狐が死んだ」
大根runさんの独り言「明日新渡戸綾つれてー、明後日俺か村人Aが吊れてー、PPだ」
新渡戸綾さんの遠吠え「こ無ゾ」
ドロニアさんの独り言「まあこれならこれでいい」
外れ外れドラ1さんの独り言「理解してなかったけど今日は結局エリザ吊りなんけ」
6日目の夜となりました。(16/10/21 22:56:02)
エリザベートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん2 票投票先 → 大根runさん
アメーバさん0 票投票先 → エリザベートさん
パンプキンさん1 票投票先 → エリザベートさん
ドロニアさん0 票投票先 → エリザベートさん
良い世来いよさん0 票投票先 → エリザベートさん
エリザベートさん5 票投票先 → パンプキンさん
大根runさん1 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
KAMITUREさん0 票投票先 → エリザベートさん
新渡戸綾さん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
アイスプリンさん「こんなテクニックがあったとは、狼でもLWって乗って来るってことはないのか。
霊にせ主張するか」
ハイドロさん「良い霊だな
参考にさせてもらおう」
大根runさん「いやそれより噛み先ノイズ入れてた外れ外れドラ吊りだろJK」
ドロニアさん「グレランじゃねえよ。最終日まで指定できるよ」
パンプキンさん「よくリカバリしてくれたわgj」
エリザベートさん「狼吊れなければ6人になるから飼え」
ドロニアさん「俺が死んでたら新渡戸綾吊りでいいよ」
大根runさん狩人死んで狐も吊って3回のグレランで狼2吊れとか無謀もいいとこ
KAMITUREさん「霊能どうもね」
外れ外れドラ1さん「大根吊ろうぜ大根」
ドロニアさん「エリザが狐ならエリザ噛みて永遠に奇数になんてなんねえよ」
ゲームマスター「LWCOさせるため」
ドロニアさんこれ貼る予定だった。エリザは狐で決め打つから明日以降は俺が噛まれたらLWはキープしなくていい
大根runさん「狐ならもう一匹狼吊れるまで飼ったほうがよくないか?」
アメーバさん「あ、大きな木○なんだ。
じゃあ、エリザベートさんは狐だね。」
大きな木さん「これは霊能がうまかったwww」
パンプキンさん「ああ、ドロニア頑張ったな。エリザベートの後は非狼連中除いて吊って終わり。」
外れ外れドラ1さん「今ので誰か釣れてないん?
大根とか大根とか大根とか」
ドロニアさん「LWCOなければ

エリザはキープするが
・俺から●が出る日に霊結果より先にLWCOが入った場合のみエリザをLWで決め打つ
・以降俺が噛まれたらその日にエリザを吊る

メモしとけ。前者は俺が生きてるから問題ないが後者は覚えとけ」
大きな木さん「今自分の中で共有初日なのに霊能乗っ取りが行われたとしか思えないことが発言されててビビった」
アイスプリンさん「○って騙された!!
なんで騙たんだ」
ドロニアさん

メモしとけ。前者は俺が生きてるから問題ないが後者は覚えとけ」
大根runさん「いや待て、朝一でLWCOしてこないなら霊結果見てからLWCOしたってことだよな
エリザベート狐じゃね」
アイデスさん「エリザ狐な感じの反応ですかね。
霊結果を見てLW目指せると思っての」
良い世来いよさん「霊能うますぎておしっこ漏れた」
エリザベートさんならば霊結果●見えるまで飼え
ドロニアさん「エリザ狐で決め打つ」
アメーバさん「あ、COしたか。 狐探さなきゃいけないのか。
狼は狐見つけたんですか? >エリザベートさん。」
KAMITUREさん「ええ・・・」
大きな木さん「ドロニアさん!?撤回できてねーぞ!」
アイスプリンさん「2人、怪しんだ所が両方人外ってw」
良い世来いよさん「エリザは狐の可能性のほうが高いのにグレー吊るのか()」
外れ外れドラ1さん「何も撤回してないんですが」
パンプキンさん「エリザベートと残った方の人外がラッキー過ぎる」
ドロニアさんエリザ吊り 大きな木○な
大根runさん「撤回してないんですがそれは」
ゲームマスター「撤回できてない」
KAMITUREさん「撤回?」
外れ外れドラ1さん「朝一じゃないのは何でですかー>エリザ」
ドロニアさん結果撤回 大きな木●
アメーバさん「LWCOしない狼もいるから、残した方がいいと思う。>ドロニアさん」
エリザベートさんLWCO 飼え
外れ外れドラ1さん「いや・・・エリザLWならここで朝一COがあるんですが・・・」
良い世来いよさん「真狐の場合、偶数にされたら困るっつー進行ではなかったのか(困惑)」
KAMITUREさん「2回グレー吊ってエリザベート吊って最終日ですね」
パンプキンさん「確定村2+狩人の3票で大きい木吊ってアホすぎる」
アメーバさん「お!! 狼あと一人ならやったな!!」
大根runさん「◆外れ外れドラ1さん 「よっしゃ心置きなくエリザ吊れるな
ってことは共有噛みかよ弱くねーかそりゃ」
えっ」
ドロニアさん「LWCOないならエリザ吊り」
外れ外れドラ1さん「よっしゃ心置きなくエリザ吊れるな
ってことは共有噛みかよ弱くねーかそりゃ」
大根runさん「エリザベートキープでグレー吊るぞー」
ドロニアさん結果●
ゲームマスター「まあそうなるよね」
アイスプリンさん「お疲れ様でした」
KAMITUREさん「おはよう」
エリザベートさん霊能護衛
パンプキンさん「おい、そこのキャベツ頭、お前らエリザベート吊りの結果が一番重要なのに何やってんの?」
良い世来いよさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大きな木さん「票かえて白吊ったらもっと怪しいし、そんなのしらねーとしか言えませんわなぁ」
新渡戸綾さん「おはよう」
アメーバさん「おはよう!!」
6日目の朝となりました。(16/10/21 22:49:25)
アイスプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスプリンさんを狙います。 >>> エリザベート <<<
アメーバさんの独り言「てっきり、狐を見つけたと思ったんだけどな。」
アメーバさんの独り言「まあ、狐探してるなら、確定○よりグレー噛みかな?」
ゲームマスター「狼の数が重要だからね」
アイデスさん「指定された理由の一つはまぁ、初日の投票結果なんじゃないですかね
正邪と外れのランで外れ投票者の二人だし」
大根runさんの独り言「LWはパンプキンあたりかな」
ハイドロさん「なるほど。
エリザベートの色のほうを重視すべきか。」
アメーバさんの独り言「わかめてメモよく見ると、同村内の利用者数も表示されるんだ。」
ゲームマスター「ってかエリザベートの色が見られなくなったのでアレ」
ハイドロさん「狩きめうちか。
まぁ状況的には決め打てるけど。」
新渡戸綾さんの遠吠え「狩人→霊ランしかない」
ゲームマスター「偶数になるのはよくないですから」
エリザベートさんの遠吠え「じゃあ奇数のままにして狩人噛むか?」
アメーバさんの独り言「てか、真狩人は伏せとけよ。」
大きな木さん「指定された理由がよくわからないなー、COなしって言わなかったらよかった
お疲れ様でした」
ハイドロさん「勝てない。
CO者数が足りない。」
ゲームマスター「エリザベート吊りでよかったと思いますねーこれは」
新渡戸綾さんの遠吠え「噛み次第では」
良い世来いよさんの独り言「偶数にされたら困るっつー進行じゃないのか(困惑)」
外れ外れドラ1さんの独り言「詭弁で生き残れ」
パンプキンさんの独り言「エリザベート吊りの結果見れたらそれだけでいいのに何やってんの?」
大きな木さん「順々に出た役職ロラっていったら勝てそうに思ったけどそんな簡単ではないか」
KAMITUREさんの会話「護衛先好感持てるのはエリザベート、信用高いのはアイスプリン」
ドロニアさんの独り言「新渡戸綾キープで」
エリザベートさんの遠吠え「新渡戸綾は潜伏で勝てる自信あるか?」
パンプキンさんの独り言「アイスもかなりばかすぎる」
ドロニアさんの独り言「エリザ●なら新渡戸綾で考えてたのに」
アメーバさんの独り言「狩人変態だろwww
僕が狩人ならあの状況だと迷わず霊能守るけどなww」
KAMITUREさんの会話「悩ましい」
パンプキンさんの独り言「ばかすぎる」
ドロニアさんを護衛します。 >>> アイスプリン <<<
ハイドロさん「露出狩吊るより、護衛支持して狩破綻させるか霊共噛めなくするほうが現段階ではメリット高いでしょ」
大きな木さん「あれ……?」
大根runさんの独り言「おーしおしおし」
ドロニアさんの独り言「残念だがアイスが出た時点でエリザの霊結果は見れないと思うのが妥当だ。つまりキープの意味がない
潜伏狂いるだろうし偶数になるとは期待しない」
ドロニアさんの独り言「何してんだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/10/21 22:44:43)
大きな木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん0 票投票先 → 大きな木さん
大きな木さん7 票投票先 → エリザベートさん
アイスプリンさん0 票投票先 → 大きな木さん
アメーバさん0 票投票先 → 大きな木さん
パンプキンさん0 票投票先 → エリザベートさん
ドロニアさん0 票投票先 → エリザベートさん
良い世来いよさん0 票投票先 → エリザベートさん
エリザベートさん4 票投票先 → 大きな木さん
大根runさん0 票投票先 → 大きな木さん
KAMITUREさん0 票投票先 → 大きな木さん
新渡戸綾さん0 票投票先 → 大きな木さん
ハイドロさん「アイスプリンは狐か狩だとは思ったので、そこ狩COはわかる」
アイデスさん「もし人外じゃなかったとしても、残せば残すだけ無駄に迷うことになると思うんですよね」
ハイドロさん「でグレつりしたほうが勝ちやすい」
アイスプリンさん「対抗を吊ってLWになったら困るんじゃないかな」
ドロニアさん「護衛指示はない。エリザベート吊り」
エリザベートさん俺が霊能を護衛する
対抗には共有護衛指示
大きな木さん「アイスプリンさんに返信してただけやで」
大きな木さん「アイスプリンさんに返信してただけやで」
パンプキンさん「アイスは指定外からのナイスCO」
ドロニアさん「エリザベート○なら万々歳」
ハイドロさん「狩両のこし、霊と共有に護衛指示でいいのに」
外れ外れドラ1さん護衛支持出しな!
アメーバさん「マジで僕を守ってたのか>エリザべーとさん」
良い世来いよさん「じゃあアイスは霊能守っといて」
ドロニアさん大きな木が指定無視したことは覚えておく
パンプキンさん「いい判断だな。」
大きな木さん「え〜吊られるか COないよ」
外れ外れドラ1さん「違うんやで
描ひろしに票をもらって票変えをしたというプロセスがすでに村人を証明してるんや>114」
大根runさん「いや両方残せよ霊能」
ハイドロさん「大根はあやのついた位置になるから吊ることにはなるかな」
大根runさんおまえら仕事終わってない霊能守らないとか何考えてんだよ!!!!
新渡戸綾さん「把握ミスで生きてるだけなんで生存意欲よりも失言で生き残ってることに不満です」
ドロニアさんエリザベート吊る
良い世来いよさん「もちろん、本当に村人だったらの話だからな」
KAMITUREさん「初日の発言比べると、大きな木よりはエリザベートのほうが村っぽくないと思うので
「あれだね、身内切りからCCOしてっていう相談なのに切られ役が先走った形だね」
この辺の発言ね」
大きな木さん「なるほど、その時は知らなかったから仕方ないですが、翌日の霊能結果を見てから考えるとそうとも言えますな 説明どうも >アイスプリンさん」
ドロニアさん「おっけー>アイス」
アイスプリンさん2日目 ゆめぴりかさんを護衛
3日目 KAMITUREさんを護衛
4日目 ドロニアさんを護衛

2日目
猫さんが噛まれた場合は、ゆめびりかさん吊りになるので、
問題ないかと思って、●を出した方を守ります。

3日目
霊をいきなり噛まないと思うので○か共有かなと思って、
共有の方を守りました。

4日目 
吊り増えないので霊守りに専念します
アイスプリンさん対抗狩人co
パンプキンさん「霊能結果見れなくなったら●狙って吊るだけだから霊能噛んだら多分、狼は自分の首絞めるだけだぞ。」
大根runさん「ほらーアメーバGJだったじゃないですかー(棒)」
良い世来いよさん「はずれの主張は猫ひろしが狼であったときはボーナス村人だけど、
今は初日グレラン生きてただけの村人やん(煽り」
ドロニアさんじゃ大きな木指定
アイデスさん「噛まれはしていても反論あるなら書いておけばそれ自体が村アピになるのに
わざわざ「誘導しようとしたけどやめた」とか書くならやっぱり大根run吊りたいです」
アメーバさん「霊能の仕事が終わってたら僕護衛てのもありだと思うけどね。」
エリザベートさん狩人CO
ゆめぴりか→アメーバ→ドロニア
外れ外れドラ1さん「じゃあここで霊能噛まれるんですか?占いがすでにいない状況で?
狐のこととかどうするんですか?ねえ>大根」
ドロニアさん「さっさとCO言え」
大根runさん「え、普通にいるぞ?>アメーバ」
エリザベートさん「真狂で描ひろし真、ゆめぴりか狂が見えてたなら描ひろし噛みになるのは当然
霊能情報は見せるものだと狼が考えた場合票変えは白要素にならない」
アイスプリンさん「初日の投票で、外れ外れドラ1さんに投票しているので、正邪さんを救うために票を動かせなかったと予想している。
>大きな木さん」
アメーバさん「仕事終わってないのに霊能守らない狩人っているかい? > 大根runさん」
良い世来いよさん「共有じゃないけどエリザベートがいい」
パンプキンさん「まあ●狙っていって●吊れたら非狼連中から吊るだけですよ」
大根runさん「それより昨日外れ外れがアメーバGJや霊能GJの可能性すっとばして狐把握してるとかのたまってたのが地味に気になったな」
ドロニアさんじゃエリザ指定
外れ外れドラ1さん「ハァーほんと俺みたいなボーナス村人怪しむなんてほんと悲しいくらい無能」
KAMITUREさん「その2択ならエリザ>霊能」
良い世来いよさん「正邪投票者噛まれるんだったら正邪非投票者に狼いるじゃん
身内投票はなさげ」
パンプキンさん「こんばんワイン」
大根runさん「昨日アメーバGJだった可能性>アメーバ」
大根runさん「その二択なら大きな木だな>ドロニア」
KAMITUREさん「ちょっとまってね>霊能」
アメーバさん「アイデス噛みするのか?
てか、僕が噛まれないの不思議なんだけどな。」
外れ外れドラ1さん「初日とか三日目に生存欲がないから狐じゃないって考えは改めたほうがいい
狐なんてそんなもんだよ
全部が全部生き残るのに鼻息荒げて必死になるわけじゃない」
大根runさん「◆KAMITUREさん 「正邪投票者が噛まれるか」
普通じゃね」
ドロニアさん「エリザと大きな木どっちがいい?>共」
良い世来いよさん「新渡戸綾は初日のグレランでそこそこ生存意欲ある位置だったのに
三日目吊り先が決まってるときに発言へって昨日おはステだったから吊りたいところ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大根runさん「アイデス誘導しようと思ったけどやめた」
アイスプリンさん「おはよう」
エリザベートさん「おはよー」
大きな木さん「◆アイスプリンさん  「エリザベートさんや大きな木さん辺りが狼じやないかなって気がしている」
よかったら理由教えて」
KAMITUREさん「正邪投票者が噛まれるか」
良い世来いよさん「おはようございます」
アメーバさん「おはよう!!」
ドロニアさん霊能結果 ○
新渡戸綾さん「おはよう」
アイデスさん「お疲れさまでした」
大きな木さん「おはよう」
外れ外れドラ1さん「死んでも別にいいって思ってたから初回に投票しなかったんだよなぁ
それを描ひろしに票をもらったから生きる気になったわけで
まあこんなん村でも狐でも変わらんからあえて言う意味はないし言ってくる奴は考えが足りない」
5日目の朝となりました。(16/10/21 22:37:41)
アイデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイデスさんを狙います。 >>> 新渡戸綾 <<<
外れ外れドラ1さんの独り言「人狼から離れてたからオオカミとかキツネになるし腎瘻って出てくるし・・・」
ドロニアさんを護衛します。 >>> アイスプリン <<<
外れ外れドラ1さんの独り言「狐が全部生きたいです!生きたいです!なんて鼻息荒いわけがないだろうと」
KAMITUREさんの会話「ドロニア真霊脳のはずなのに投票一番あやしくて辛い」
大きな木さんの独り言「生きてたら」
大きな木さんの独り言「◆アイスプリンさん  「エリザベートさんや大きな木さん辺りが狼じやないかなって気がしている」
明日理由聞こう」
良い世来いよさんの独り言「不整合ではないような?」
KAMITUREさんの会話「正邪投票2回目からなのはアイスプリンのみ」
ハイドロさん「消去法でいけば村勝つんじゃない?
吊り順が関係しそうではあるけど」
アメーバさんの独り言「今回の確定○は僕、KAMITURE、ドロニアの3人だけ。
今日は僕噛みかな? 狩人の可能性があるし。」
新渡戸綾さんの遠吠え「アイデス当たりいい推理してるけど」
良い世来いよさんの独り言「てわけで、すぐじゃなくていいですけど大根runは言動と行動に不整合な点があるのでいずれ吊るべきです」」
ドロニアさんの独り言「死体なし場所
アメーバ>>共>>>アイスプリン>霊」
KAMITUREさんの会話「狼全潜伏が確定しているので、初日の投票で身内票がどこまであり得たか」
KAMITUREさんの会話「正邪を吊り殺してるのは外れと狂人のゆめぴりかなので
身内票を考えるなら外れ狼はありうる」
パンプキンさんの独り言「●吊るまで狼狙いで●吊ったら非狼連中から吊りたい進行」
大きな木さんの独り言「ハイドロさんの分まで頑張ろう!彼が村人だったら」
エリザベートさんの遠吠え「狐どれだろうね 外れ外れは狐あるかな」
新渡戸綾さんの遠吠え「いや、共有は無いと最初から思ってたので」
良い世来いよさんの独り言「新渡戸綾がおはステか・・・」
外れ外れドラ1さんの独り言「生存欲なんてワードは初日三日目に限っては狐にあるわけがない
そこで死ぬようならハナから勝てる見込みなんてないから」
ハイドロさん「さまです」
ドロニアさんの独り言「大根run アイスプリン 新渡戸綾以外から適当に指定だな」
KAMITUREさんの会話「外れドラ1に投票してるので生きてるグレーって一貫して外れ投票なんだよね
狼の正邪は票替え」
良い世来いよさんの独り言「わりと吊れてそうなきも」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エリザベートさんの遠吠え「大根共有とかいう夢からは覚めました?」
新渡戸綾さんの遠吠え「GJねぇ」
エリザベートさんの遠吠え「順当にKAMITUREでGJ」
ハイドロさん「おつかれ」
ドロニアさんの独り言「新渡戸綾は9人まで●が出なかったら指定する」
4日目の夜となりました。(16/10/21 22:33:00)
ハイドロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん1 票投票先 → ハイドロさん
大きな木さん0 票投票先 → ハイドロさん
アイスプリンさん0 票投票先 → ハイドロさん
アメーバさん0 票投票先 → ハイドロさん
パンプキンさん0 票投票先 → 大根runさん
ハイドロさん10 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
ドロニアさん0 票投票先 → ハイドロさん
良い世来いよさん0 票投票先 → ハイドロさん
エリザベートさん0 票投票先 → ハイドロさん
アイデスさん0 票投票先 → ハイドロさん
大根runさん1 票投票先 → 新渡戸綾さん
KAMITUREさん0 票投票先 → ハイドロさん
新渡戸綾さん1 票投票先 → ハイドロさん
ハイドロさん「朗報待ってるで」
アイデスさん「はい、頭固いですよ
そもそも「グレーが指定する」って行動自体、気に入らないので」
良い世来いよさん「大きな木は村よりでみてます。
何故なら初日の生存意欲のなさ・昨日の大根指定飛ばせば?というところ。
人外のイメージとあわない」
外れ外れドラ1さん「狼1吊れてて狼が騙ってないんならこの噛みは大体グレーでしょ
それなら狼は狐もう把握してるんじゃないですか?
どーんと行きましょうや」
KAMITUREさん「外れドラ1は可能性としては怖いの狐くらいかな
なぜ1回目逃れせずに2回目にしたのかが不明だが」
パンプキンさん「アメーバ○だったし」
大根runさん「吊り逃れしてる時点で狩人の可能性十分あるから>外れ外れドラ1」
アイデスさん「両方同時に指定してもいいですよ、その場合はまぁ良さそうな方に投票しますが
COを聞いたりする点で問題が発生したりする可能性もあるので、本当は片方がいいですけども」
ハイドロさん「ハイドロ狐ちがうで。
思考をもう一度やり直して>ドロニア」
アイスプリンさん「エリザベートさんや大きな木さん辺りが狼じやないかなって気がしている」
大根runさん「アイデスさんはなんで大根runさんの行動に不整合があると思ったんですかね
猫ひろしが噛まれたことによって状況変化したので、対応することが不整合だというのなら頭硬すぎですよ」
ドロニアさん「ぶっちゃけハイドロ狐かなと思ったけど。まあいいや」
アメーバさん「まあ、今回の霊能者は100%真だから、霊能指定でも何も問題ない。
そして、僕が指定しても問題ないし。」
外れ外れドラ1さん「俺を残す意味はわからないって俺を一体何だと思ってんだろうね」
KAMITUREさん「これでGJなら霊能かアメーバだとは思う」
ハイドロさん「おうさらば。
俺吊るなら村勝てよ。」
パンプキンさん「あれ、ただの見落としだった。アメーバ、よいよも3連か」
ハイドロさん「まぁいいたいことはいったかな。
ただ外れ外れを残す意味はわからない。」
大きな木さん「ハイドロさらば〜〜〜」
外れ外れドラ1さん「共有より霊能のほうが有能っぽいから霊能でいいよ」
ドロニアさん「狼ならCOしとけよ〜」
外れ外れドラ1さん「奇数になったんだから結果オーライさ
前向きに考えようぜ」
ハイドロさんおk。じゃあCOない
エリザベートさん「ゆめぴりかが狐で特攻して狐COしないってことは無いだろうから狂人でいい」
アメーバさん「まあ、狐噛みだと思うね。
GJなら霊能噛みだと思うし、狩人倒せていないから霊能噛まないだろ。」
ドロニアさん「霊も共もかわんねえよwwwwwwwwwwwww」
KAMITUREさん「霊能の指定でかまわんぜよ」
ドロニアさん「Coないみたいだから吊り」
アイスプリンさん「霊が指定するんだね」
大根runさん「まあ真狂ー真が確定しただけの哀しい事件だったね、無駄吊りでしたと」
大きな木さん「霊能も共有も噛みに行く場面に思えないので狐把握したんじゃないかな?わかんねーけど」
ハイドロさん「ドロニアが指定すんのか?」
パンプキンさん「外れ、アイス、アイデス非狼はわかるけど、アメーバ、よいよはわからんな」
良い世来いよさん「アメーバは確定○」
外れ外れドラ1さん「もう村アピができたんであとはお任せしますね
人外はこちらで探しておきます」
アイデスさん一応、狂濃厚を残す手も無いではないので他のグレーに投票しました
ただし、「グレーであるはずの大根runの指示」には乗れるわけもないよね
そもそもあなたは最初の正邪、外れ外れドラ1のランで外れ外れドラ1に投票してるのに
翌日の票合わせ目的のときにその場所を提示しないのは違和感あるよね

ってわけで、すぐじゃなくていいですけど大根runは言動と行動に不整合な点があるのでいずれ吊るべきです
アイスプリンさん「おはよう」
大根runさん「いやそこは新渡戸綾吊っとけよ、人として」
ハイドロさん「霊結果○ね。じゃあ2wと狐(少しだけ狂)残りだ」
良い世来いよさん「大根はいい指定飛ばしたなあ。(従わなかったけど)」
アイデスさん「おはよう」
アメーバさん「GJと狐噛みどっちかな?」
KAMITUREさん「死体なしは吊り増えという意味では嬉しいな」
ドロニアさん「COなきゃ吊り」
ドロニアさん指定 ハイドロ
良い世来いよさん「おはようございます」
新渡戸綾さん「おはよう」
パンプキンさん「こんばんワイン」
ハイドロさん「票からはアメーバ、よいよ、アイデス、アイスプリンは非狼」
アメーバさん「おはよう!!」
ドロニアさん「霊能結果 ○」
エリザベートさん「おはよー」
外れ外れドラ1さん「発言からかなり偽臭い●もらい占いから票変え受ける
初日の発言でもだいぶラインは切れかかってますけど、この投票でラインは明確に切れますよね
偽臭い占いに票もらってライン切れたんなら村人としちゃ生きなきゃ損ですよね・・・
これはもうずっと僕の村アピとさせていただきますんでよろしくお願いします
ゆめぴりかが偽だったのは結果論です」
大きな木さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/21 22:26:42)
KAMITUREさんを狙います。 >>> エリザベート <<<
大きな木さんの独り言「グレーに残り続けるのは胃が痛くなる」
良い世来いよさんの独り言「発言だ」
良い世来いよさんの独り言「◆正邪
「あーこれは未打ち切りだ」この投票で吊ったんだけどな」
ハイドロさんの独り言「票からはアメーバ、よいよ、アイデス、アイスプリンは非狼」
アメーバさんの独り言「今日は僕が噛まれそうだな。
霊能は絶対してるから噛まないだろww」
新渡戸綾さんの遠吠え「謎指定考えると」
アメーバさんの独り言「ゆめぴりかさんは狐はないけど、狼はあると思うね。
そうすりゃ、真占い師を倒せるし。
まあ、狂よりだけどね。」
ドロニアさんの独り言「新渡戸綾は先に●二つ出たらLW候補でキープしたいレベル」
エリザベートさんの遠吠え「共有初日が嘘だと?」
新渡戸綾さんの遠吠え「共有噛みで」
ドロニアさんの独り言「新渡戸綾やハイドロみたいな投票が一番黒い」
新渡戸綾さんの遠吠え「大根共有だと思うけど」
エリザベートさんの遠吠え「いやいやいや」
ハイドロさんの独り言「いや、狐はある。」
アメーバさんの独り言「多分、外れ外れドラは白だな。」
新渡戸綾さんの遠吠え「大根噛みで」
ハイドロさんの独り言「アイスプリンは除外。」
ドロニアさんの独り言「ゆめぴりかの投票から完全に猫ひろし狼で見た狂人じゃんっていう」
KAMITUREさんの会話「ゆめぴりか-正邪-?で真の猫噛みはさすがに信用勝負しろよと言わざるをえない」
良い世来いよさんの独り言「外れドラの粘着投票こわい・・・」
大きな木さんの独り言「輩に絡まれてる新渡戸綾さん」
大根runさんの独り言「もうLWかぁ……壊れるなぁ」
エリザベートさんの遠吠え「狩人がGJ狙うなら霊能以外護衛してそうだから霊能噛み
共有噛み
アメーバ噛み
吊れないグレー噛み」
ゆめぴりかさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
KAMITUREさんを護衛します。 >>> アイスプリン <<<
3日目の夜となりました。(16/10/21 22:22:08)
ゆめぴりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん1 票投票先 → 良い世来いよさん
大きな木さん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
アイスプリンさん1 票投票先 → ゆめぴりかさん
アメーバさん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
パンプキンさん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
ハイドロさん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
ドロニアさん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
良い世来いよさん1 票投票先 → ゆめぴりかさん
エリザベートさん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
ゆめぴりかさん10 票投票先 → アイスプリンさん
アイデスさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
大根runさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
KAMITUREさん0 票投票先 → ゆめぴりかさん
新渡戸綾さん1 票投票先 → ゆめぴりかさん
ゆめぴりかさん「おーいパンプキン!まけるなよ」
大根runさん指定 新渡戸綾
ドロニアさん「こんな序盤で偶数奇数だのって発想が笑える」
アメーバさん「そんな信用されない結果の出し方普通しないわ>ゆめぴりか」
外れ外れドラ1さん吊り逃れするのって当然じゃないですか?状況考えてみればいいじゃん
あの状況で村人が吊り逃れしないのかなりもったいないんですけど・・・
その辺わかんないなら明日朝イチで解説しますね
大きな木さん「大根runはそう思うなら別の吊り先を提示しよう」
ゆめぴりかさん「仲間はパンプキンとエリザベートです」
アイデスさん「ちなみに正邪さんが潜伏役匂わしてたのに何で吊ったっていうのには
そもそも潜伏役がそんな中途半端なこと匂わすわけなかったよねって反論します」
ゆめぴりかさん「この高度な作戦が分からないかな 君たちは
君たちの理解力はまるで原始人だ」
ハイドロさん「ゆめぴりかの霊結果はそこそこ重要な情報だぞ。
今後のためにな。
もう結論は出てるだろうけど、ゆめぴりかつりしかない。」
大根runさんさすがにここでゆめぴりか吊りは悪手でしかない
ドロニアさん「ドラ1は別に投票で白くなることは全くない。発言は知らん」
大きな木さん「偶数で強靭放置しようってのはわかるけど、朝一で役持ちくさい正邪吊るなんてどうかしてる!って言いながら狂人放置でまたグレー吊ろうするのは矛盾してないか」
パンプキンさん「人外COしてくれるなら真占いがバカなことやってる線を消せるからありがたい」
描ひろしカンボジアさん「ああ狼吊れたのか。」
ゆめぴりかさん「狼の目をくらますためですね>アメーバ
私が黒を打つことで、狼は偽の狂人を食ってしまうのです」
アメーバさん「それなら、今日は●の非投票者を指定したらいいんじゃないのか?」
大根runさん「ところで昨日あれだけ描ひろし偽を強主張してた外れ外れドラ1は吊り逃れしてるのでここも放置がいいと思いまーす」
KAMITUREさんドラ1はともかくゆめぴりかは吊りますのでそんな感じで
良い世来いよさん「狂人のふりをした狼狐のケア狩人保護をするっていうのなら
ゆめさん吊っていいと思う」
外れ外れドラ1さん「潜伏いる空気には見えないんですけどね」
アイデスさん「放置でもいいけど、狂確定とまではいえないしまぁどっちでもいい」
アメーバさん「まあ、ゆめぴりかは狂人だと思うし放置でもいいか。
奇数になったら吊ろうか。」
エリザベートさん「霊結果●なら別にいいや むしろすごい情報手に入った」
ハイドロさん「視点漏れではない。把握漏れだ>にいと」
アイスプリンさん「破綻を残す意味ない」
パンプキンさん「外れはもう○でいいので狼さん噛んでくださいね。」
大根runさん「狼1吊れてるなら万が一ゆめぴりか狼でLWになるのもまずいし」
ゆめぴりかさん「頑張れよ!パンプキンとエリザベート!
狩人が残っているから、慎重に噛むんだぞ!」
ドロニアさん「吊り増え十分に見込めるし非狼でも吊りでいい」
外れ外れドラ1さん「◆KAMITUREさん 「ゆめぴりかと外れ外れドラ1吊るまで既定路線で」
霊結果見てみ^^」
大きな木さん「ゆめぴりかは狂だと思うんでもう本日は吊り先決定で」
アメーバさん「狼いきなり吊れたのはいい感じだね。」
新渡戸綾さん「視点漏れしてたんで昨日はすみません、>ハイドロさん」
ゆめぴりかさん「もう負け確定なので仲間を白状します
仲間はパンプキンとエリザベートです」
大根runさんほぼ狂人だけど偶数だからゆめぴりか放置でよくね?
アイデスさん「霊結果的にみるのであればゆめぴりかは狂なのだろうね」
パンプキンさん「再投票見て猫●にしか見えなかったのにな」
外れ外れドラ1さん「正邪が何かしらの役持ってんなら、正邪自身がクソみたいな発言してるし、
あんな発言してるとこに投票した奴がアホってことにしましょうね」
エリザベートさん「死んでるなら本当飛び出す意味分からない」
アメーバさん「じゃあ、何で昨日●にしたの? > ゆめぴりかさん」
良い世来いよさん「ゆめびりか、ほぼ狂人です」
ハイドロさん「まぁそだな。
だから正邪は吊らずに占わせればよかった。」
KAMITUREさん「結果●ならゆめぴりか狂人の可能性高そうね」
大きな木さん「霊能結果黒なのね」
大根runさん「さよならぴりか」
アメーバさん「いきなり狼吊れたのか。」
アイスプリンさん「破綻吊りですね」
ドロニアさん「そのまま吊り」
パンプキンさん「あ、それでも吊れてるんだ」
外れ外れドラ1さん「お、真に見えない真が死んで破綻吊れますね、クソラッキーです」
KAMITUREさんゆめぴりかと外れ外れドラ1吊るまで既定路線で
ゆめぴりかさん「昨日の結果を訂正します
猫ひろし○」
ハイドロさん「では破綻吊りだな」
アイデスさん「マジでかー」
パンプキンさん「悪夢でした」
描ひろしカンボジアさん「まあそうなるだろうね。」
アメーバさんゆめぴりか破綻!!
ドロニアさん霊能結果 ●
票変えて吊りに行ったのはゆめぴりかとアイスプリン
外れは最多得票同士だから色に影響はない
エリザベートさん「潜伏真占い吊ったんじゃないの?」
アイデスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
良い世来いよさん「おはようございます」
KAMITUREさん「そっかー」
アイスプリンさん「おはよう」
ゆめぴりかさん「占い理由
新渡戸を天日干しにしようという余裕がおかしい
村人らしく見えない」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
KAMITUREさん「おはよう」
新渡戸綾さん「◆新渡戸綾さん 「猫の特攻もあるけどお互いに朝一狙ってる感あるから微妙ですね」
はい、猫じゃないですね、●出たのはゆめぴりか方ですね、●位置ガバってたので特攻とか意味わかんないセリフを吐きましたね、」
アメーバさん「おはよう!!」
エリザベートさん「おはよー」
ハイドロさん「正邪はネタだろうけど、曲がりなりにも占いCO的な発言してる
◆正邪「COしたら負ける傾向にあるんで白引いたら潜伏させてください」
ましてや吊り逃れの票変え
ここは吊りじゃなく、占いさせる方がよかったぞ」
パンプキンさん「こんばんワイン」
外れ外れドラ1さん「別に死んでも良かったけどアホの描ひろしが俺に票変えしてくれたんで俺も票変えま〜す
これでゆめぴりか真なら俺白いんで別にいいよね〜
ゆめぴりかが偽ってことになったらその時は死んでもいいですよ^^」
大きな木さん「おはよう」
ゆめぴりかさん「占いCO 大根run○」
大根runさん「身内切りCCOの亜種の話題が出てたのに
あれだけ潜伏臭わせてた正邪吊るとかどうかしてるぜ」
3日目の朝となりました。(16/10/21 22:15:32)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> エリザベート <<<
良い世来いよさんの独り言「愛ですも追加で」
良い世来いよさんの独り言「霊能が噛まれたらゆめの信用が一歩下がるってかんじ」
KAMITUREさんの会話「まあいいや、吊り先困った時の指定ポイントしようか」
アメーバさんの独り言「誰が怪しいか全然分からん...」
KAMITUREさんの会話「外れ外れドラ1が最後吊り逃れしたのは気になるなぁ
これならさっさと吊ってよかったな」
ドロニアさんの独り言「吊り逃しの票変えて片方が白くなる黒くなるって発想があるんだから誰が猫ひろしの位置でも票変えするわ普通」
良い世来いよさんの独り言「役職ありそう>アイスプリン、アメーバ、新渡戸綾、
左側が村役より・右側が人外寄りにベットしよう」
エリザベートさんの遠吠え「OK 猫噛み100」
外れ外れドラ1さんの独り言「僕は悪くないで〜す
村が白くなれるポイント見つけたので生き残る方向にがんばっただけです」
アメーバさんの独り言「霊能者対抗いないじゃんw」
ドロニアさんの独り言「描ひろしが外れに投票=正邪狼っていう発想以外に思いつかんな」
KAMITUREさんの会話「端的に言って怪しい人が多い」
大きな木さんの独り言「正蛇さんが吊りのがれしようとした役持ちじゃないことを祈るよ」
新渡戸綾さんの遠吠え「猫噛みで」
外れ外れドラ1さんの独り言「描ひろしから票もらったんで生き残ることにしました
正邪が役持ちならあの発言することが頭悪いしそこに投票する奴もアホなんで」
KAMITUREさんの会話「ただ最初に疑ったアイスプリンの投票先吊るってのも悩みどころではある」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
アメーバ〇アイデス〇」
ゲームマスター「知らんがな」
アイデスさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ドロニアさんの独り言「吊り逃れに票移すんなら最初に票変えしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベートさんの遠吠え「描ひろしカンボジア噛みか霊能噛み」
外れ外れドラ1さんの独り言「なんつーかよくわからん投票だな」
新渡戸綾さんの遠吠え「●位置がばったので朝一に訂正してきますね、、、」
ハイドロさんの独り言「正邪はネタだろうけど、曲がりなりにも占いCO的な発言してる
◆正邪
「COしたら負ける傾向にあるんで白引いたら潜伏させてください」」
エリザベートさんの遠吠え「やばくない」
KAMITUREさんの会話「猫ひろしとぴりかは状況だとぴりか真ねこ狼だけど投票は猫のほうがマシなので正直どっちもどっち」
大きな木さんの独り言「投票0票だよかった」
パンプキンさんの独り言「狼はんいきなり苦しいんとちゃいますか」
エリザベートさんの遠吠え「何やってんのと言いたいけど囲わなかった俺が悪かった」
良い世来いよさんの独り言「外れなんたらに票が集まるのはヘイト票な気もするし」
正邪さん「明らかに正邪のせいだ」
大根runさんの独り言「あばれさせろよー」
KAMITUREさんの会話「さすがにこれを潜伏占い師見ろって言われても無理ですねぇ」
アメーバさんの独り言「これ僕なら霊能守るな。」
アイデスさんの独り言「今一瞬、夜なのにおはようと言いかけた
なんだこれは呪いか」
ハイドロさんの独り言「アイスプリン、外れ外れが人外ぽい
潜伏占いいるならアメーバか
狩はアイデスぐらい」
ゆめぴりかさんを護衛します。 >>> アイスプリン <<<
新渡戸綾さんの遠吠え「やばいですよ!」
新渡戸綾さんの遠吠え「うへ、」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大根runさんの独り言「チッ」
2日目の夜となりました。(16/10/21 22:10:23)
正邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん6 票投票先 → 正邪さん
大きな木さん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
アイスプリンさん0 票投票先 → 正邪さん
アメーバさん0 票投票先 → 正邪さん
パンプキンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハイドロさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
ドロニアさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
良い世来いよさん0 票投票先 → 正邪さん
正邪さん7 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
エリザベートさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
ゆめぴりかさん0 票投票先 → 正邪さん
アイデスさん0 票投票先 → 正邪さん
大根runさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
KAMITUREさん0 票投票先 → 正邪さん
新渡戸綾さん1 票投票先 → パンプキンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん5 票投票先 → 良い世来いよさん
大きな木さん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
アイスプリンさん1 票投票先 → 正邪さん
アメーバさん0 票投票先 → 正邪さん
パンプキンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハイドロさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
ドロニアさん0 票投票先 → 正邪さん
良い世来いよさん1 票投票先 → 正邪さん
正邪さん5 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
エリザベートさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
ゆめぴりかさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アイデスさん0 票投票先 → 正邪さん
大根runさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
KAMITUREさん0 票投票先 → アイスプリンさん
新渡戸綾さん1 票投票先 → パンプキンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
外れ外れドラ1さん3 票投票先 → 良い世来いよさん
大きな木さん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
アイスプリンさん2 票投票先 → 大根runさん
アメーバさん0 票投票先 → 正邪さん
パンプキンさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハイドロさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
ドロニアさん0 票投票先 → 新渡戸綾さん
良い世来いよさん1 票投票先 → 正邪さん
正邪さん3 票投票先 → アイスプリンさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → パンプキンさん
エリザベートさん0 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
ゆめぴりかさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アイデスさん0 票投票先 → 正邪さん
大根runさん1 票投票先 → 外れ外れドラ1さん
KAMITUREさん0 票投票先 → アイスプリンさん
新渡戸綾さん2 票投票先 → パンプキンさん
大根runさん「狼狼ー真で真狂潜伏、あると思います」
外れ外れドラ1さん「印象操作もクソも描ひろしはハナから見限れるという話
この主張をこれから先俺は変えるつもりはない」
ドロニアさん「え?対抗いんの?」
ハイドロさん「特攻+CCOの予定だったんだろ。
その会話を知っているニイトが狼だろ?」
アイデスさん「真の●か身内切かのどっちかで良さそうです」
新渡戸綾さん「まだわからないですが真狂ー真狼で欠けは無いであろうという前提だけどね」
KAMITUREさん狼狙って投票してね
アイスプリンさん「身内きりだったら、真はどこに?」
正邪さん「COしたら負ける傾向にあるんで白引いたら潜伏させてください」
大根runさん「今のところ新渡戸綾、外れ外れドラ1あたりかな、印象操作したがってるのは」
良い世来いよさん「描ひろしだった」
ドロニアさん「ロケットでもターボでもなんでもいいよ。個人的お勧めは「先制」」
アメーバさん「だって、特攻って偽占い師が誰かに●出すことでしょ?」
エリザベートさん「ただ身内切りならゆめぴりかはそれはそれは大層な理由を貼って信頼マックスにしてもよさそう
と思ってたら共有初日なので難しいことはいいです」
パンプキンさん「明日、潜伏占い噛まれちゃうか今日吊られちゃうんですよね。コレが。」
ゆめぴりかさん「特攻○吹いたw」
アメーバさん「特攻というよりロケットCOといった方が正しい気がする>ハイドロさん」
外れ外れドラ1さん「描ひろしはこの先一切信用するつもりがないので真ならぜひ噛まれてほしいですね
そしたら偽も吊れて一石二鳥です」
良い世来いよさん「猫ひろしが噛まれたらゆめが破綻なので」
大きな木さん「猫「へ」の特攻って言いたいのが言葉足らずになったんじゃないかな」
大根runさん「用語間違えてる新渡戸綾さんを天日干しにしよう」
ハイドロさん「ゆめぴりかは残る2狼かせめて狂人に投票しろ」
正邪さん「描ひろしカンボジアは意図的に失言している」
新渡戸綾さん「欠けてタラの話です>ハイドロさん」
ハイドロさん「特攻って○でもすることあるの?
◆新渡戸綾さん 「猫の特攻もあるけどお互いに朝一狙ってる感あるから微妙ですね」」
アイデスさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ゆめぴりか偽ですねこれは」
いやまぁそりゃ対抗占いなら言うまでもないでしょう、っていうか対抗占いに言う発言ではそもそもないよね?」
正邪さん「あーこれは未打ち切りだ」
アイスプリンさん「ゆめぴりかさんが真なので、ここを守っておけば問題ない」
良い世来いよさん「狼が飛び出し占いするのかと言われると疑問だけど、
占われやすい長い名前だったので危険を察ししたかもしれない」
ゆめぴりかさん「猫ひろしに投票済み」
大根runさん「それはそう>ハイドロ」
外れ外れドラ1さん「◆描ひろしカンボジアさん 「ゆめぴりか偽ですねこれは」
狼と見て残していいと思います
急いで吊る必要は特にないでしょう」
KAMITUREさん相方はそこで死んでますのでよろしく
パンプキンさん「不自然&不自然」
アイスプリンさん「猫さんが普通に狼でしょう」
エリザベートさん「あれだね、身内切りからCCOしてっていう相談なのに切られ役が先走った形だね」
新渡戸綾さん「猫の特攻もあるけどお互いに朝一狙ってる感あるから微妙ですね」
大根runさん「変換めんどくさいところに特攻した狂人という線もあるので以下略イカだけに」
アイデスさん「ゆめぴりかが真なら、狂人は自粛して潜ったパターン」
描ひろしカンボジアさん「ゆめぴりか偽ですねこれは」
大きな木さん「見てからかぶせるにはきつそうな速度だったかなぁ」
ハイドロさん「占い2名残し>大根」
ドロニアさん「何が割れたん?」
パンプキンさん「アンジュー」
外れ外れドラ1さん「大根さん恥ずかしいですよ」
パンプキンさん「アーイムファインセンキュー」
アメーバさん「まあ、CCOではないから占いは両残しでいいでしょうね。
猫ひろしカンボジアさんが真なら噛まれるだろうし。」
ゆめぴりかさん「騙ってきたね」
KAMITUREさんグレラン
大根runさん「◆ハイドロさん 「両方残しで。」
両方 #とは」
パンプキンさん「ハウアーユー」
KAMITUREさん共有CO
新渡戸綾さん「早速割れてて草」
アイスプリンさん「猫さんが黒い」
外れ外れドラ1さん「おそよう」
ドロニアさん「霊能CO」
ハイドロさん「両方残しで。」
エリザベートさん「おはよー」
正邪さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
アメーバは無色のはずなのに
緑アイコン。これは占ってみないといけませんね。
アメーバって人間よりも長生きしてる=生存しやすいと思って占いました。
その縦列みんなカタカナだね。その一番上なので親玉。」
アイスプリンさん「おはよう」
大根runさん「おはよう」
アイデスさん「おはよう」
良い世来いよさん「おはようございます」
アメーバさん「おはよう!!」
新渡戸綾さん「おはよう」
大きな木さん「おはYO」
ドロニアさん「おはよう」
KAMITUREさん「おはよう」
ハイドロさん「おはよう」
ゆめぴりかさん「占いCO 描ひろしカンボジア●」
パンプキンさん「こんばんワイン」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
アメーバ〇」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/21 21:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新渡戸綾 <<<
アメーバさんの独り言「9吠えか」
ハイドロさんの独り言「アイコン多いな」
良い世来いよさんの独り言「ファ!?」
良い世来いよさんの独り言「アイコンは「1145」で登録したゾ。114514」
ゲームマスター「カーストヘヴンな>該当者」
良い世来いよさんの独り言「DMMのポイントの有効期限が切れるんで使いきった」
新渡戸綾さんの遠吠え「1;30」
外れ外れドラ1さんの独り言「立ち上がれ 死んでも譲れないものがある
振りむくな 後ろに道はない 突き進め」
良い世来いよさんの独り言「最近読んだBL漫画はへヴンカーストです。」
エリザベートさんの遠吠え「じゃあ自分が騙る」
外れ外れドラ1さんの独り言「自制せよ」
外れ外れドラ1さんの独り言「ちんこ」
ハイドロさんの独り言「善処尽くします故」
正邪さんの遠吠え「結果と理由をわけないがよろしく」
新渡戸綾さんの遠吠え「冬眠で」
KAMITUREさんの会話「相方はなぜ死ぬんだ、説明しろ苗木!」
エリザベートさんの遠吠え「騙り屋さんはいる?」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故、努忘れぬように」
大根runさんの独り言「この村を大根runに導いてやろう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
アメーバ〇」
アメーバさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
エリザベートさんの遠吠え「昨日のね」
大根runさんの独り言「大根役者の汚名、返上させてもらうイカ」
KAMITUREさんの会話「胃痛村はやめちくりー><」
外れ外れドラ1さんの独り言「たぶん初日か二日目に吊られる」
エリザベートさんの遠吠え「はいよろしく」
大きな木さんの独り言「めっちゃ久しぶりやわ」
良い世来いよさんの独り言「アット君村縦ありがとナス!」
正邪さんの遠吠え「俺はドラフトだ」
KAMITUREさんの会話「あ、相方ー!!!!」
外れ外れドラ1さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
新渡戸綾さんの遠吠え「よろしくです」
アメーバさんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/21 21:54:06)
大根runさん「よろしく」
ゲームマスター開始
外れ外れドラ1さん「よろろ」
ドロニアさん「よろしく」
ゲームマスター1
アイデスさん「よろしく」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ハイドロさん「よろしく」
新渡戸綾さん「よろしくね」
アメーバさん「よろしく!!」
ゲームマスター「わっしょい」
大きな木さん「よろしくね」
ゲームマスター「はじめましょい」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター最終更新時間を2152に設定しました
kariさんが新渡戸綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがKAMITUREに名前を変更しました。
新渡戸綾さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新も順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:51:09)
ゲームマスター「赤梨」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
KAMITUREさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:50:35)
漢字さんがゆめぴりかに名前を変更しました。
さんが良い世来いよに名前を変更しました。
kaniさんが大根runに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大根runさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:46:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイデスに名前を変更しました。
アイデスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:45:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドロニアに名前を変更しました。
kariさんが漢字に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゆめぴりかさん「こんばんは」
kariさんがエリザベートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:44:44)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが大きな木に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えると誤蹴りされない特権が手に入るので是非名前を変えよう」
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんがハイドロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイスプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「メモの用意はちゃんとできていますか皆さん」
kariさんが外れ外れドラ1に名前を変更しました。
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
エリザベートさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:40:41)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:39:48)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
正邪さん「こんばんは」
良い世来いよさん「こんばんは」
正邪さん」が村へやってきました。(16/10/21 21:38:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:38:10)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:37:53)
ドロニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:37:43)
ゲームマスター更新時間を2145に設定しました
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ハイドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:33:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
パンプキンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:32:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:26:02)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アメーバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:21:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アイスプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:19:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
大きな木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:17:39)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 21:00:36)
ゲームマスター2130に更新時間を設定しました
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:53:53)
ゲームマスター「押せない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:43:43)
外れ外れドラ1さん「2人で始めよう」
ゲームマスター「一瞬で17人そろう呪いをかけてもらいたい人生だった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
外れ外れドラ1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:34:33)
ゲームマスターサクサクいこう
ゲームマスター348 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/10/21(金) 20:32:59 ID:wPcZnGR20
〜 道端に溶け残った雪をサクサク踏む普通村 〜 148507番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る