過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ギブミー!
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とおるぎす
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無知無知
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウクランテ
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ISHi/.rOOo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有馬記念
◆zfIKv7.qPQ
[占い師]
(生存中)
 
 
佐々木ちはや
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ときめきエール
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
有紗
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルーダ
◆ux/LG6SQE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金曜日のたわけ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄のヤンス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
USB
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルズアイ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
京極冴子
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
kari
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜18猫村 〜 148506番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
USBさん「おつかれGM村立て感謝」
さん「噛み実行早めたけど占い遅いのが見えたから狩生存不確かだったのが残念
チャレ日に予告してたら狩噛みもいけたのも悔しいですねぇ」
金曜日のたわけさん「GM村建てありがとう」
エウクランテさん「村たて、同村ありがとうございました」
とおるぎすさん「GM様村建てありがとう、村の皆さんおつかれーしょん」
エウクランテさん「圧殺かつ詰むまで狩人を占っていないので完璧ですね」
有馬記念さん「同村ありがとうございました」
さん「USB残して 占い初日佐々木霊はきって占い初日USB霊くらいはケアさせるべきだったと思いました」
鉄のヤンスさん「GMさん同村さんお疲れさまでした」
有紗さん「GMさん村建てありがとでしたー」
鉄のヤンスさん「全く進行分かりませんでした」
有馬記念さん「◯圧殺だし(震え声)」
ガルーダさん「お疲れ様」
金曜日のたわけさん「お疲れ様」
有紗さん「狼ぜんぶ外しててわろた」
ピアノさん「マ当たったマ」
有馬記念さん「ちはや狂という以外とあっさりした内訳だった」
ギブミー!さん「吊られず噛まれず占われずの狩人と、○圧殺した占いが強かったということで」
佐々木ちはやさん「おつですね」
ときめきエールさん「ぎぶみー!さん村でしたか」
ピアノさん「おつかれさまでした」
有紗さん「おつかれさまでしたー」
とおるぎすさん「お疲れ様でした お仲間申し訳なし」
鉄のヤンスさん「お疲れさまでした」
無知無知さん「おつかれさまー」
エウクランテさん「おつかれさまでした」
ギブミー!さん「おつかれさまです」
ときめきエールさん「お疲れ様でした」
有馬記念さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/10/21 22:13:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおるぎすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
ピアノさんを狙います。 >>> とおるぎす <<<
鉄のヤンスさんの会話「つる→指定する」
ときめきエールさんの独り言「有馬真だった場合詰んでるから」
鉄のヤンスさんの会話「平和出たら有馬からつるのが正着か」
ときめきエールさんの独り言「猫噛みでいいと思う狼は」
鉄のヤンスさんの会話「2吊り2人外」
鉄のヤンスさんの会話「平和が出るのはときめき偽、有馬ほぼ狼のケースのみ」
さん「真狩だったら吊って問題ないから偽の場合お考えればよくない?」
とおるぎすさんの遠吠え「投了なら猫噛んでね、と」
鉄のヤンスさんの会話「平和が出たらときめき吊り…いや、ダメなのか?」
ときめきエールさんの独り言「真で見ていかないときつそうね」
鉄のヤンスさんの会話「有馬偽の場合の手順を考える」
エウクランテさん「おつかれさまでした
すみませんね」
ときめきエールさんの独り言「有馬記念偽でもだいぶ追い詰めれたとは思うけど やっぱり真で未定な金井ときつそうね」
無知無知さん「おつかれさまー」
有馬記念さんの独り言「というか有馬記念2連続噛みなのでエクス狐か」
鉄のヤンスさんの会話「もう有馬記念陣営の勝ちでいいです、真にしか見えない」
とおるぎすさんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
8日目の夜となりました。(16/10/21 22:09:37)
エウクランテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ときめきエールさん0 票投票先 → エウクランテさん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → エウクランテさん
有紗さん1 票投票先 → エウクランテさん
エウクランテさん5 票投票先 → 有紗さん
ピアノさん0 票投票先 → エウクランテさん
有馬記念さん1 票投票先 → エウクランテさん
とおるぎすさん0 票投票先 → 有馬記念さん
金曜日のたわけさん「死体なしから狩人はほぼ真確定してるからそれなら残してとおるぎす護衛させればいい」
さん「狩人吊って死体なし出させないようにするべき」
ときめきエールさん「わかった」
有馬記念さん「狐が生存してないことの証明になりますから」
有馬記念さんエールさんは明日とおるぎすさん護衛でいいです。
なにがいいたいかと言うと奇数維持でいいです
エウクランテさんcoありません
狼柱が出ないならそういうことだと思います
ピアノさん「はい」
鉄のヤンスさん狐告発の狼COが複数あった場合、最初にCOした狼に村は票を合わせてください
ときめきエールさん「ピアノ護衛固定で奇数維持するわ こっから縄増やすの無理そうだし」
有紗さん「だって今日チャレ通らないと完全に詰みだから
狼は護衛外れてることに賭けて連噛みするしかないです」
エウクランテさん「それからときめきエール狼なら出る意味が特にないので真か狐ですね」
鉄のヤンスさんエウクランテさん吊りましょう
有馬記念さん「逆に考えればエールが偽ならこの状況をどう説明するおつもりで?」
金曜日のたわけさん「○の有紗吊ってエウクランテ占いが一番ベターじゃないの」
ギブミー!さん「お互いに役持ちだと思いあっていたんですね……(私は狩人さんを狼だと思ってましたが)」
とおるぎすさん「有馬ーときめき釣って最終日ですよ」
ときめきエールさん今日からピアノ護衛固定して奇数進行維持する感じでいいっすか
有馬記念さん「エールが真狩人で有馬でGJだした ですが」
エウクランテさん「私狩で有馬記念真見てるなら昨日出ないとかありえないですね」
有紗さん「考える必要あるのwwwwwwwwwwww」
鉄のヤンスさん1分考える
有馬記念さん「案外エクス狐で連噛みの銃殺隠し読みでした」
有紗さん「ですよね エウクランテ狩なら昨日出たら詰んでたし」
有馬記念さん「なんだ自分GJのほうですか」
ときめきエールさん「一応 平和の2日間は有馬記念を守っていた感じ」
有馬記念さん「狩人いないならラスグレ狐」
鉄のヤンスさん狩人出てください
ときめきエールさん「2日目護衛 ギブミー!
どの視点を追ってもグレー噛みが来ると思うから
潜伏占い臭いギブミーでも守ってみるかあ
なんか猫coに対しての発言と 進行理論についての確認の仕方が役持ちのソレ

3日目護衛ギブミー!
ブルズアイ○とかちょっと僕の中で怪しすぎるので占いcoしてる記念は守りにくいかな
潜伏占い探すか 俺の勘ではギブミーだと思うんだよなあ

4日目護衛 有馬記念
ギブミーなんでこんなに役持ち臭いん笑う 口封じとか何言ってんだよ・・・ 潜伏占いか何かなのかな?()
狼側がチャレるとしたら大体今日か明日辺りだろうなーって感じ
そろそろ潜伏占い考慮しての変態護衛してあげれるほど 面倒みきれないから
有馬記念護衛に切り替える

5日目護衛有馬記念
めっちゃ役持ってそうなギブミーが霊界に行っちゃったよーうわあああああ
有馬記念守ろう ここから鉄板ゲー入るかなあ

6日目護衛有馬記念
今日までココ守って 明日から多分白圧殺なるから別の所護衛しよっと

7日目護衛有馬記念
僕○で白圧殺できなかったみたいだから悲しい事にもう1日守らなきゃいけない感じのアレ
2連噛みは来ないとは思うけど抜かれた時に最終日50%になる事も考慮すっと守らないとなー感」
ときめきエールさん狩人co
有馬記念さん「これは面白いな」
有紗さん「おはよう」
ときめきエールさん「おはようございます。」
とおるぎすさん「おはよう」
有馬記念さんさて2択ですか銃殺隠すための銃殺隠しのための狐噛みだとした場合
狼はどうしてきますかね。狐?なら2択を私が外した場合、不用意に吊り数が増えるわけですが
それを選択しますかね。どちらもありえますが、しない可能性があり、狐がグレーで噛まれてる可能性があるので
昨日狐噛みでみた場合の噛まれそうなほう占いましょう
エクスのほうが占い偽主張が加速してるのでグレーに狼いるならこっちのほうが狼っぽいですし、エクス◯なんて
出ても疑われそうですからね。
エウクランテさん「おはようございます」
有馬記念さん「占いCO 有紗◯」
8日目の朝となりました。(16/10/21 22:04:23)
有馬記念さんを狙います。 >>> とおるぎす <<<
有紗さんの独り言「ときめき狩人しかないわけで」
有紗さんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
鉄のヤンスさんの会話「吊り増えないならとおるぎすさん吊り、増えたらラスグレ指定」
とおるぎすさんの遠吠え「おなじく200」
エウクランテさんの遠吠え「無知無知さん狩人か血迷って護衛外すかのパターンでしか無理です」
鉄のヤンスさんの会話「2w生きてそうな吠えではある」
とおるぎすさんの遠吠え「連噛み行きますね」
鉄のヤンスさんの会話「有馬狼でもとおるぎす狐はない、じゃあ狼ほぼ確定でしょう」
とおるぎすさんの遠吠え「狩人が欲をかいて○護衛とかに行くことに賭けますか」
鉄のヤンスさんの会話「とおるぎすさん吊るしかないですね」
ときめきエールさんの独り言「白圧殺して楽させてはくれないみたいね」
無知無知さん「センサーくそで笑う」
鉄のヤンスさんの会話「センサーはアリサさんでしたが、センサーヘボいのでピアノさんの言葉を信じました」
エウクランテさんの遠吠え「もう一回占いかむしか」
無知無知さん「おつかれさまー」
とおるぎすさんの遠吠え「狩人生存ー」
有馬記念さんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
7日目の夜となりました。(16/10/21 22:00:23)
無知無知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ときめきエールさん0 票投票先 → 無知無知さん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → 無知無知さん
有紗さん0 票投票先 → 無知無知さん
エウクランテさん1 票投票先 → 無知無知さん
無知無知さん7 票投票先 → エウクランテさん
ピアノさん0 票投票先 → 無知無知さん
有馬記念さん0 票投票先 → 無知無知さん
とおるぎすさん0 票投票先 → 無知無知さん
さん「柚希で人外連れてるからって安心してるのもあるかもね」
ギブミー!さん「ボルコン噛みつえええええ」
とおるぎすさん「そこは強い狼さんだったということでしょう」
金曜日のたわけさん「これこえーのがマが吊れてなくて有紗吊れてて、ここで無知無知吊れてたら狼勝ちなんだよね。
だから狐うどん怖かろうがとおるぎす吊らないといけんのよね。」
ギブミー!さん「ここで狩人COが出ない=エール狩人が分かるだろうけど詰みか・・・」
ときめきエールさん「とおるぎすと僕とだったらとおるぎすのほうが怪しいと思うから大丈夫」
有紗さん「ちなみにエウクランテさんは何言ってるかぜんぜんわかりません」
鉄のヤンスさん「最悪の場合引き分けルートですが、狩人か狐が生きてるならまだ村は負けないでしょう」
とおるぎすさん「ときめきエールさんで囲ったんだと思いますけどね」
ギブミー!さん「有馬狼路線は無理だったと思うから、○噛みチャレの方針は間違ってなかったと思いますよ。」
無知無知さん「有馬視点残りときめきとエウクランテだと思ったんだけどなぁ」
ときめきエールさん「グレーに残された人たちの有馬偽押しが遅い」
有紗さん「やったー!」
ピアノさん「おはよう」
無知無知さんないよ
鉄のヤンスさん平和でるなら無知無知さん指定します
有馬記念さん「自分GJの可能性すら怪しい状況。少なからず共有噛みはまず入らないでしょうから案外グレーの狐噛まれてそうな」
エウクランテさん「◆有紗「たぶん霊能真狂だからキープしなくていいです」
◆有紗「たぶんチャレくるから予告したほうがいいとおもいます」
ここらがどうも狼視点っぽい思います
予告欲しがるならキープでも構わんのです
チャレタイミングわかればグレー指定で狩人に当たったとしてもcoすれば翌日に○結果で詰むというのも
わかるでしょう」
さん「狐死亡見えたから占い噛み代えて共有猫抜きするのもよかったかなーって気はする
○噛みで間違いはないけど」
とおるぎすさん「狩人か狐かわからないけど僕釣りでいいよ 」
エウクランテさん「おは」
有紗さん「むっちむち! むっちむち!」
無知無知さん「そこ○なのかぁ……」
有馬記念さんさて、残り4グレーで一番狐っぽいのはどこですかね。
◆ときめきエール
「口封じとかなんとか伏線貼ってた人が霊界に行きましたが
気にせずとおるぎすさんを吊りましょう」

若干ながらとおるぎすさんLWの内訳あるんですよね。
狼がチャレしてくるとしたら今日ギリギリありえる範囲。噛んでこない可能性もある場面だから
狐としては余裕がなさそう。●吊り発言してるし気持ち狐目占い。
有紗さん「おはよう」
無知無知さん「おはよう」
とおるぎすさん「おはようようま」
ときめきエールさん「おはようございます。」
有馬記念さん「占いCO ときめきエール◯」
7日目の朝となりました。(16/10/21 21:54:42)
有馬記念さんを狙います。 >>> とおるぎす <<<
無知無知さんの独り言「ガルーダ ちはや 柚希 とおるぎす ときめき エウクランテ」
有紗さんの独り言「ボルコンしそうなのはときめきエール」
無知無知さんの独り言「マさんはどっちかというと村っぽかった」
鉄のヤンスさんの会話「とおるぎすさんは狼ですね 身内切りでも●引きでも」
無知無知さんの独り言「ガルーダ ちはや 柚希 とおるぎす ? ?」
鉄のヤンスさんの会話「3人外残ってて、吊り数あと3、じゃあとおるぎすさん吊らないと勝てないじゃん」
金曜日のたわけさん「◆無知無知さんの独り言 「ゆしゃだかうしゃと、ときめきのどっちかは狼だと思うんだけどなぁ」
すごい! 全部外してる!」
無知無知さんの独り言「とは言え、そんなんしてもすぐバレるんだけど」
無知無知さんの独り言「だったら狩人COでもしてんじゃなかろうか」
無知無知さんの独り言「柚希さんが狐」
ときめきエールさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
とおるぎすさんの遠吠え「200あたりで有馬記念噛みます」
エウクランテさんの遠吠え「占いが○出す先をピンポイントで噛めればいいんですけどね
今日チャレしかないですね」
鉄のヤンスさんの会話「一応、マさんは指定したかったって若干の言い訳をしておきます」
無知無知さんの独り言「ゆしゃだかうしゃと、ときめきのどっちかは狼だと思うんだけどなぁ」
有紗さんの独り言「予告してない;;;;」
ゲームマスター「02」
とおるぎすさんの遠吠え「がんばってください!ときめきエールとか強そうです」
鉄のヤンスさんの会話「何もしてないけど相方と猫のおかげで成り立ってる」
無知無知さんの独り言「とおるぎすさんの諦め良すぎィ!」
とおるぎすさんの遠吠え「チャレですね、噛みますね」
エウクランテさんの遠吠え「どうやらLWやることになりましたおつかれさまです」
有馬記念さんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
さん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(16/10/21 21:50:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん8 票投票先 → とおるぎすさん
ときめきエールさん0 票投票先 → さん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → さん
有紗さん0 票投票先 → さん
エウクランテさん0 票投票先 → さん
無知無知さん0 票投票先 → さん
ピアノさん0 票投票先 → さん
有馬記念さん0 票投票先 → さん
とおるぎすさん1 票投票先 → さん
有紗さん「ピアノさんかなタイバーでしょ」
さん「チャレ日でキーうする意味ね おつおつ」
ピアノさん「あときはわかりません」
佐々木ちはやさん「風呂試合にするなよ」
有紗さん「たぶんチャレくるから予告したほうがいいとおもいます」
ピアノさん◆無知無知 「これ対抗出さずに吊り
◆とおるぎす 「対抗猫さんが出ればルーレット
さん「いやさすがにそれは猫出てなかったらそうだよ」
とおるぎすさん「自分視点で佐々木さんが真霊能で、狼ー狂人のライン。真がまだ生きてるなら良いけど初日だよなぁ。」
ブルズアイさん「これは村勝ちぽい」
ときめきエールさん「まあいいけど」
ときめきエールさん「喋りたい時に喋れば良いんじゃないかなって思うの」
鉄のヤンスさんマさん吊りでお願いします
佐々木ちはやさん「狼指定アンドおおかみしてい」
USBさん「勝ったな風呂入ってくる」
ピアノさん◆マさん 「対抗猫でないなら破綻吊だよ
さん「占いは予告するかしないかだけ決めといて」
鉄のヤンスさん「(普通に意見言ってくれていいんですよ…)>ピアノさん」
さん「ないよ」
鉄のヤンスさんではマさん指定します
ピアノさん「やっといえました」
無知無知さん「せっかくの村人なのにしゃべらないとかあるの?>ときめき」
ピアノさん「マさん」
ピアノさん「おはよう」
ときめきエールさん「無知無知は初日に喋らなきゃいけないような感じの雰囲気醸し出していた所から 動きに戦略性がある気がする」
エウクランテさん「詰みが遠のきましたね」
有紗さん「じゃあ無知無知で!」
有馬記念さん「ガルーダ-ちはや-柚希-とおるぎすだと困るから」
鉄のヤンスさん「ピアノさん吊りたいところありますか?」
無知無知さん「ちはやの中身狐ではないだろうし、残しておいて良いね」
ときめきエールさん「エウクランテと無知無知が怪しい」
鉄のヤンスさん有馬さん視点で2w吊れてるのが濃厚なので、とおるぎすさんは吊りません
ゲームマスター「02」
有紗さん「おはよう」
さん「柚希人外で吊れてるからキープある? いや吊ります」
有馬記念さん「一応キープしておいて」
鉄のヤンスさんとおるぎすさんCOありますか?
とおるぎすさんCOナッシン
無知無知さん「おはよう」
有馬記念さん「やるじゃん」
ときめきエールさん「とおるぎす!」
京極冴子さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
とおるぎすさん「おっはー」
有馬記念さん京極冴子占いは少なからず狼狙いではなかったものの、ここまで外すと自分のセンサーに自信をなくすぞ
ギブミー!さん 0 票 投票先 → とおるぎすさん
彼の遺言でも信じてみますか。
柚希が狼で狼COするのは占い決め打ちが伸びるだけでデメリットしかない。
若干の悪ふざけの狐、狂人の可能性疑う
そう考えると、彼が狼だった場合この発言には納得がいく。
◆とおるぎす
「吊るよrり占わせたいかな」
少なからず村の発言としてはおかしい
エウクランテさん「おはよう」
有馬記念さん「占いCO とおるぎす●」
6日目の朝となりました。(16/10/21 21:45:19)
京極冴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおるぎすさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
無知無知さんの独り言「でもまぁ、○どんどん死んでるし」
さんの遠吠え「狩COはしなくていいよ」
無知無知さんの独り言「狼1引き当てられて、さらに場をコントロールする力がほぼない霊で出るってのはなぁ」
有馬記念さんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
エウクランテさんの遠吠え「狂狐が死にました」
柚希さん「指定されては無理ですね」
京極冴子さんを狙います。 >>> マ <<<
佐々木ちはやさん「狂人とキツネ死亡確定です」
ゲームマスター「02」
さんの遠吠え「○かーみ」
無知無知さんの独り言「でも、そうなると、あの霊COって意味わかんないんだよなぁ」
鉄のヤンスさんの会話「エウクランテさんは村にしか見えない、京極さんは有馬さんの〇
じゃあエウクランテさんは共有のお弁当にしておきます」
さんの遠吠え「狩候補3人死亡  候補:無知 有紗 冴子 ときめき」
とおるぎすさんの遠吠え「これ狐が死亡確定ですか」
無知無知さんの独り言「これはなんかアリそう」
鉄のヤンスさんの会話「有馬さん普通に真に見えるんだよなあ…」
鉄のヤンスさんの会話「相方お見事でした」
佐々木ちはやさん「狐乙」
無知無知さんの独り言「◆有馬記念さん 「やっぱしちはや狼じゃない?共狼読みぐらい普通にできるだろうし。占い騙り出さなかったことと、●が中々引けない現状を考えると」」
5日目の夜となりました。(16/10/21 21:43:09)
柚希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 柚希さん
ときめきエールさん0 票投票先 → とおるぎすさん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → 柚希さん
有紗さん0 票投票先 → 柚希さん
柚希さん9 票投票先 → ピアノさん
エウクランテさん0 票投票先 → 柚希さん
京極冴子さん0 票投票先 → 柚希さん
無知無知さん0 票投票先 → 柚希さん
ピアノさん1 票投票先 → 柚希さん
有馬記念さん0 票投票先 → 柚希さん
とおるぎすさん1 票投票先 → 柚希さん
金曜日のたわけさん「指定された時点で引き分けはあっても勝ちはないから、勝ち以外嫌だっていうならそういうのもあるかもね。普通は狩人COすべき場面だけど。」
ブルズアイさん「7人の日に占い噛むといってましたが、狩人指定されなければ京極冴子→有馬記念で噛んでGJ出そうでしょうか。どちらにしろ狩人が占われてないのがイイですね」
佐々木ちはやさん「狼にとってはいい情報だ」
エウクランテさん「無駄占い」
とおるぎすさん「吊るよrり占わせたいかな」
柚希さん人外ギドラCO あとは任せましたノシ
ゲームマスター「運命やろ」
有紗さん「たぶん霊能真狂だからキープしなくていいです」
ときめきエールさん「ライン構成上得するってことじゃねえの 何かしら」
有馬記念さん「狙いは何だ」
USBさん「んー、狐としては狐COして銃殺されて偶数になるのを期待するか狩人COして噛まれて偶数維持になるのを期待するかの二択じゃなかろうか」
ギブミー!さん「狼視点これで狂狐死亡が見えましたね」
とおるぎすさん「ここで狼を言う意味って??」
ガルーダさん「なんで急に立ち始めたん?」
エウクランテさん「霊を除いて人外しか吊らない展開ですか」
有馬記念さん「狼COするんだ。」
無知無知さん「なんで共有のみに頼ってんの?村は意見出すためにいるんでしょ?>マ」
さん「2wあるのでキープなのかな? 個人的には吊です」
京極冴子さん「ちはや真進行したら占い詰めればいいだけの話でしょ」
ときめきエールさん「霊ロラで2手吊り先決まってるからなー
囲うとしたら今日明日程度じゃねって感じ」
有馬記念さん「やっぱしちはや狼じゃない?共狼読みぐらい普通にできるだろうし。占い騙り出さなかったことと、●が中々引けない現状を考えると」
鉄のヤンスさんじゃあ吊ります
有紗さん「京極冴子ちゃん○なのはそのうち噛まれるから朗報ですね!」
佐々木ちはやさん「18猫村が復活してうれしいです。」
柚希さん狼COします。
無知無知さん「ちはやが狂だったとして、2日目に真が狼に●当てたように見えてた場合、対抗も出てないのに真っ先に霊COなんてするのかなぁ」
さん「>無知無知 佐々木視点でその場合どうやって勝てるの??? グレー広いなか共有に人外当てろって?」
佐々木ちはやさん「1年くらいでしたね。」
京極冴子さん「占いから○もらいましたわ>とおるぎすさん」
エウクランテさん「本当に怪しい人に○が出ますね昨日あんなこと言ってなんですが」
ブルズアイさん「共有の指定候補だったので、○でたのはいい占いですかね」
有紗さん「おはよう」
ギブミー!さん「そんな何年前って程でもないと思いますよ」
ときめきエールさん「口封じとかなんとか伏線貼ってた人が霊界に行きましたが
気にせずとおるぎすさんを吊りましょう」
鉄のヤンスさん柚希さん指定します
ゲームマスター「02」
佐々木ちはやさん「ともにゃんと一緒に人狼やったのって何年ぶりだっけ?」
とおるぎすさん「京極さんエウクランテさん有紗さんから釣って
トキメキエールさんさん、マさんが狼っぽい感じがするので占ってほしいかな。」
エウクランテさん「おはよう」
ときめきエールさん「ギブミー!!!!」
ギブミー!さん「エール狩人だった……」
無知無知さん「◆マさん 「>無知無知 追う場合占いは初日で狂狐死亡 うんどうしようもなくね? 
狐狂死亡じゃなくても昨日のうちから切ってよかったしさ」

だから残してグレー吊るんだけど
なにがどうしょうもないんだろうか?」
佐々木ちはやさん「ともにゃんおつ」
無知無知さん「おはよう」
さん「おはよー」
京極冴子さん「おはようですわ」
有馬記念さんブルズアイ占いの時から占うことをずっと考えてた。
◆京極冴子さん 「霊が二人ですね」
って言ってたけど、普通霊能2人いることより●出てること気にしない?

◆京極冴子
「USBの結果が黒なのも違和感ね」
村から出る発言としては悪くないと思ったから占い先からは除外したけど、2連続で外したから振り出しに戻る。

とおるぎすさん「おはようー」
ギブミー!さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
有馬記念さん「占いCO 京極冴子◯」
5日目の朝となりました。(16/10/21 21:37:18)
ギブミー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギブミー!さんを狙います。 >>> マ <<<
さんの遠吠え「いつでもいいよ」
京極冴子さんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
エウクランテさんの遠吠え「確認なんですけど占い噛むタイミングは7人になる朝で占いを死体で転がすということで大丈夫でしょうか」
有馬記念さんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
無知無知さんの独り言「真が狼に当てたとみて、霊CO」
ゲームマスター「02」
無知無知さんの独り言「ちはや狂として、狂視点2日目どう見えるかな」
鉄のヤンスさんの会話「発言見る、以降沈黙」
ガルーダさん「それは確かにそうだな」
鉄のヤンスさんの会話「次点で京極さんかなあ」
佐々木ちはやさん「枕木投げる機会なかった。」
さんの遠吠え「占いの実行が遅い張り方

狩いるかわからんち」
鉄のヤンスさんの会話「柚希さん指定します」
4日目の夜となりました。(16/10/21 21:35:28)
佐々木ちはやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 佐々木ちはやさん
ときめきエールさん0 票投票先 → とおるぎすさん
佐々木ちはやさん10 票投票先 → さん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
有紗さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
柚希さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
ギブミー!さん0 票投票先 → とおるぎすさん
エウクランテさん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
京極冴子さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
無知無知さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
ピアノさん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
有馬記念さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
とおるぎすさん2 票投票先 → 佐々木ちはやさん
金曜日のたわけさん「占い初日を追うにしても霊能の結果を見てなんになるのか。
ちはや真なら占い初日で狐死亡。この時点でほぼ狼勝ちの展開なんだからそんな展開切って捨てた方がやりやすくなる。」
ガルーダさん「占い初日も考えたいのかもしれない」
鉄のヤンスさん無いと思いますが私が噛まれた場合はピアノさんが進行役です
ギブミー!さん「口封じの噛みもあるのでなんとも>エール」
無知無知さん「信用されなかった時の布石って考えもあったり?」
さん「>無知無知 追う場合占いは初日で狂狐死亡 うんどうしようもなくね? 
狐狂死亡じゃなくても昨日のうちから切ってよかったしさ」
有紗さん「ぼくは柚希と無知無知と京極冴子ちゃん!」
金曜日のたわけさん「すでにライン割れてる霊能の視点を追ってどうなるんだ。ねりうむボケたか?」
ときめきエールさん「有馬が信用勝負見据えてる狼の可能性追った時に
ギブミー!○は出さないと思うよ 信用落ちると思うし
ギブミーの発言的に有馬盲信してるってわけじゃなさそうだしな」
佐々木ちはやさん「あやしいひとに投票します。」
柚希さん「グレー指定してくれるといいのだけど」
ギブミー!さん「明日噛まれると思うのでもう1匹の人狼に投票しておきます」
エウクランテさん「というか怪しい人を占っているのでは>ことごとく怪しい」
無知無知さん「占1でライン割れてる霊の視点追わないってもの強気」
柚希さん「佐々木さん真だと思いますよ。狂が狼に狂アピするなら最適だからです」
京極冴子さん「有馬真で見ても展開がひどいですねぇ」
ギブミー!さん「前者は薄そうなので素直に有馬真=ガルーダ狼=ちはや偽っぽい」
ときめきエールさん「有馬記念の白もらいがことごとく怪しい人たちで面白い」
さん「佐々木ちはや視点追ってもどうしようもないので・・・」
とおるぎすさん「USBさん黒なら狼ラインかなって気もしたけど、ちょっとよくわからないな」
ギブミー!さん「これは有馬がガチガチに信用してるか、ボルコン噛みっぽいですね」
ブルズアイさん「とおるぎすは特に昼時間言及なくUSB投票したから狼候補でした」
ときめきエールさん「とおるぎすと無知無知とエウクランテを吊って初めて人狼ゲームが始まる気がする」
無知無知さん「ちはや視点、狂狐死亡ですね」
佐々木ちはやさん「1f1kがいなくなった」
鉄のヤンスさん霊ロラ完遂 ちはや視点で占い狼ほぼ確定
有馬記念さん「進行的にUSB後吊りが正解ですよ。」
ゲームマスター「02」
とおるぎすさん「ギブミーは復活するんだ・・・・」
エウクランテさん「はy」
佐々木ちはやさん「狂人かな。」
有紗さん「おはよう」
とおるぎすさん「おはよう」
柚希さん「おはようございます」
鉄のヤンスさん「おはようございます」
無知無知さん「これローラーしないで残してていいんじゃないの」
さん「佐々木視点 ガルーダ狐追っても仕方ない火かに占いでないんだしさぁ
有馬記念真いっていけばいいのに何思ってバランスをするのか」
佐々木ちはやさん「霊能結果○」
有馬記念さん◆ギブミー!
「ちはや視点だとこれ、狐ー真狼で狂人が猫CCOして散った感じですかね」◯
占い偽の内訳を考えるなら。僕なら真っ先に占い狼の内訳を考えるよ
占い偽の内訳の時に真っ先に狐を持ってくるのは違和感あるし、真見えてるから狼の可能性を真っ先にあげれなかった
狼の可能性を見る。狐狙いで占う場面だとしてもそんな器用なことできないから純粋に怪しいと思ったところ占い
ギブミー!さん「ギブミー!」
さん「おはよう」
京極冴子さん「おはようですわ」
無知無知さん「おはよう」
ときめきエールさん「おはようございます。」
有馬記念さん「占いCO ギブミー◯」
4日目の朝となりました。(16/10/21 21:29:21)
ブルズアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギブミー!さんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
柚希さんの念話「無能アピと狡猾な狂アピですわよ」
鉄のヤンスさんの会話「6吊り最大4人外」
ブルズアイさんの独り言「ボルコンで死にそうかも」
柚希さんの念話「明日は発言1か2で合わせて回避しましょう」
鉄のヤンスさんの会話「ちはやさんの方が露出人外多いから、ちはやさんから吊りだったかも」
エウクランテさんの遠吠え「狩人っぽさは京極冴子さん」
ブルズアイさんを狙います。 >>> マ <<<
佐々木ちはやさんの独り言「霊能結果●」
無知無知さんの独り言「共有混じりを見越してたとは言え、霊真狂の場合もあるから、出づらいか」
柚希さんの念話「あなた真霊能ですよね…ふふふ」
とおるぎすさんの遠吠え「おっけーです」
ギブミー!さんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
無知無知さんの独り言「あーでもあれか」
鉄のヤンスさんの会話「「エウクランテ 京極冴子 柚希 の中から適当に指定していく」
これは胸に刻みます」
さんの遠吠え「●もらった日だけ噛み先考えるってことで」
USBさん「占いと猫の両偽主張してるちはやに信用で負けるのは悲しいな」
無知無知さんの独り言「有馬記念偽だった場合、USBが朝一で出ないっていう選択肢はないと思うんだけども」
佐々木ちはやさんの独り言「やっぱり狂人が本線だと思うので。」
エウクランテさんの遠吠え「私はおk」
鉄のヤンスさんの会話「楽しんでほしかったです」
ゲームマスター「02」
佐々木ちはやさんの独り言「霊能結果○」
鉄のヤンスさんの会話「相方お疲れさまでした」
佐々木ちはやさんの独り言「霊能結果○」
ブルズアイさんの独り言「そっちからか。バランス的に黒出してる方吊りってことなのか」
さんの遠吠え「もう早噛みブルアイズでいいですか?」
無知無知さんの独り言「これ、明日ちはや吊る意味あるかなぁ」
USBさん「しんだ。」
佐々木ちはやさんの独り言「霊能結果●」
3日目の夜となりました。(16/10/21 21:25:13)
USBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
ときめきエールさん1 票投票先 → エウクランテさん
佐々木ちはやさん6 票投票先 → USBさん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → USBさん
有紗さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
柚希さん0 票投票先 → USBさん
ギブミー!さん0 票投票先 → ときめきエールさん
エウクランテさん1 票投票先 → 佐々木ちはやさん
京極冴子さん0 票投票先 → USBさん
無知無知さん0 票投票先 → USBさん
ブルズアイさん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
ピアノさん0 票投票先 → USBさん
有馬記念さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
とおるぎすさん0 票投票先 → USBさん
USBさん7 票投票先 → 佐々木ちはやさん
佐々木ちはやさん「有馬さんは私占ってもいいですよ。」
エウクランテさん「霊能2ならほっとけば確実にローラーだから真でも潜りたくなるのはわかるけど」
ブルズアイさん「狼目線、アーマーが分かっていて出させるため共有噛んだなら、有馬-USBで狼ラインもありえるけど、狐が狩人COではなく猫又COしないと思うので素直に真ラインで見る」
有紗さん「◆京極冴子さん 「USBの結果が黒なのも違和感ね」
昨日狼が吊れていないなら今日の噛みは霊能2択か潜伏占い候補探しでグレー噛みです」
ギブミー!さん「ちはや視点だとこれ、狐ー真狼で狂人が猫CCOして散った感じですかね」
柚希さん「ガルーダさん狂狐で猫無能アピはしないとおもうからです」
さん「USBも出方で吊りたいなら仕方がない」
有馬記念さん「ちはや●読み」
ときめきエールさん「もう何も信じない」
有馬記念さん「霊能乗っ取り読みでの占い騙り0じゃね」
金曜日のたわけさん「占いの追加が出てこないなら俺なら霊能○出した方から吊るな。
明日銃殺出ればロラ完遂しなくてよくなるし」
有馬記念さん「ってかちはや◯だしてるじゃん」
とおるぎすさん「初日さん以外じゃ狩人がほぼ生きてるし、ロラが良いと思う。」
柚希さん「ロラするのであればUSBさんから」
さん「じゃあロラより佐々木だけ吊でいいよ 佐々木視点で占いが出ない限り追う必要ないからね」
USBさん「対抗が狼狂だったらロラ終了後に出たほうが得だから>無知無知」
ギブミー!さん「ただ印象的に有馬がそこまでガチガチに信用やりそうではなさそうなので1は無いと思ったら2だったんですね」
京極冴子さん「USBの結果が黒なのも違和感ね」
有馬記念さん「USB霊能COなのか」
無知無知さん「それ、朝一で出てきてない言い訳になってないんだけども>USB」
鉄のヤンスさんロラします 少なくとも1人外は吊れてる
とおるぎすさん「あ、ごめん完全に把握ミスった。」
佐々木ちはやさん「なぜ霊能ふえるのか。」
ブルズアイさん「ああ、USBも追加してきたのか。狼騙りのサポートか真だけど、多分真で佐々木が狂人じゃないかな」
USBさん「ロラでいいぞ、どうせ対抗狂人だろうけど」
有馬記念さん指定進行でいい。狐にグレラン死されてもしんどい
とおるぎすさん「霊能が共有可と思いましたがね、違ったんだ。」
有紗さん「じゃあ霊ロラで良いですね!」
エウクランテさん「共有対抗が出たら霊アマっぽい方から吊りですね」
USBさん「昨日は●いたし対抗2だったから潜った」
京極冴子さん「何で素のこの展開w」
鉄のヤンスさんごめん、霊能アーマーだった 霊能CO者は佐々木さんだけだったという認識でお願いします
ときめきエールさん「ややこしい」
佐々木ちはやさん「なんで対抗と割れたのでしょうか」
ギブミー!さん「1.潜伏占い保護の噛み
2.霊能真共なのか、真狂なのか、霊占なのかを確かめるための噛み
3.共有騙りするための噛み」
無知無知さん「よし、よし良い方に考えよう。狼特攻が狂人に当たったんだ。そうなんだ」
ブルズアイさん「これは面白い展開」
有馬記念さん「予想外だったのは共噛みして占い騙りをだしてこなかったこと」
さん「でそっち共有なの??」
有紗さん「わろた」
USBさん「そっち共有か
霊能CO ガルーダ●」
とおるぎすさん「共有さんが噛まれてるのって狩人とか知らんってこと??」
有馬記念さん「いや霊能に混ざってるようにしかみえないけど?」
さん「霊結果割れるのwww」
京極冴子さん「霊は割れるんですね」
佐々木ちはやさん「あれ。これ狐がつられたパターンかな。」
無知無知さん「どっちかが共有なんでしょ?そうなんでしょ?」
ゲームマスター「02」
鉄のヤンスさん撤回共有CO 相方死にました
有紗さん「共有騙りが出るに1票」
金曜日のたわけさん「お疲れさん」
ブルズアイさん「有馬記念は真or身内切り。猫村は4wいるので身内切って猫炙りはあり得る
ただ、有馬記念が対抗出ないでそのまま吊りといってるのは
猫炙り兼ねた身内切りをした狼に見えないので、真目かな
黒見えて霊能が二人でたなら真狂でロラされにきた感じでしょう。
狂特攻が刺さったのでは?といっている佐々木さんの方が狂人目だと思うけど
おそらく両方明日は黒出すからロラでしょう」
柚希さん「おはようございます」
無知無知さん「おはよう」
有馬記念さんこの2発言の流れが気に入らないので占う。
狼の身内切り猫COならもっと早く猫COすればいいし、そもそもその場合の狼騙りって猫炙りしたいだろうから
即吊りありえる範囲の行動取ってるガルーダ指摘して、猫出さなくていい言わないだろう。
心に余裕のない狼の発言にみえる。

◆ブルズアイ
「有馬記念の黒がCCOするなら、真か狼の身内切りかのどちらかが強いでしょうね」
◆ブルズアイ
「確かに反応遅すぎて対抗伏せて即吊りでいいかもしれないですね」
ギブミー!さん「ギブミー!」
エウクランテさん「はよさん」
ときめきエールさん「おはようございます。」
京極冴子さん「おはようでして」
USBさん「おはよう」
佐々木ちはやさん「霊能結果○」
とおるぎすさん「おはよう」
さん「おはよう ピアノが出てるから安心して●猫吊れるねやったねたえちゃん!!!」
ブルズアイさん「おはよう」
有紗さん「おはよう」
有馬記念さん「占いCO ブルズアイ◯」
鉄のヤンスさん「結果●でヤンス 共有英断でヤンスね」
3日目の朝となりました。(16/10/21 21:19:48)
金曜日のたわけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金曜日のたわけさんを狙います。 >>> マ <<<
鉄のヤンスさんの会話「既に面白いでヤンス」
金曜日のたわけさんの会話「面白いことやりてー」
無知無知さんの独り言「とはいえ、ガルーダの反応的に、夜反応なかった身内を切った的な感じもね」
鉄のヤンスさんの会話「進行苦手なんでちょうどいいでヤンス お任せするでヤンス」
ときめきエールさんの独り言「まあ身内切りか特攻ぶっ刺さりだろう
グレーに潜伏占い臭いのがいるところから」
ブルズアイさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
柚希さんの念話「3・4日目は発言寡黙にしつつ狼をサポートしますかね」
ときめきエールさんの独り言「ガルーラ●忘れてた」
金曜日のたわけさんの会話「エウクランテ 京極冴子 柚希 の中から適当に指定していく」
鉄のヤンスさんの会話「これはこれで面白い展開なんで、試してみるでヤンス」
ギブミー!さんを護衛します。 >>> ときめきエール <<<
とおるぎすさんの遠吠え「了解、噛みもおまかせします」
佐々木ちはやさんの独り言「私Pしたかったのに。アイドルのPと一緒にアイドル活動されてしまいました。」
鉄のヤンスさんの会話「対抗噛まれた時か相方噛まれたときは撤回するでヤンス
逆に言うとそれ以外はずっと霊能だと思って動くでヤンス」
無知無知さんの独り言「この状況で潜伏してる占いとか信じたくないので、とりあえず有馬記念真で見とこう」
金曜日のたわけさんの会話「相方佐々木ちはやって言うかもね」
さんの遠吠え「方針決めたから吠えません 130で以後噛みます 意見あるならそれまでによろ」
とおるぎすさんの遠吠え「噛みはそのまま僕がやりますね」
USBさんの独り言「まあ狼狂ロラならラッキーだし悪手と名高い潜伏霊能でもするか」
鉄のヤンスさんの会話「スイッチしてきた場合は霊能として生きるでヤンス」
ときめきエールさんの独り言「エウクランテ 狼
トオルギス  狼
無知無知   狼

記念 狂人特攻
ブルズアイ 狐

ギブミー 潜伏占い

ピアノ猫」
金曜日のたわけさんの会話「それでいい」
無知無知さんの独り言「柚希 ときめき 辺りかな?人外」
エウクランテさんの遠吠え「狩人抜きにいくにしても共有一人削っとくのはありですか」
とおるぎすさんの遠吠え「了解です!頑張って潜ります!」
金曜日のたわけさんの会話「霊能●でええよ」
とおるぎすさんの遠吠え「予定が崩れ去りました・・・」
ゲームマスター「02」
佐々木ちはやさんの独り言「真猫きましたが」
さんの遠吠え「真抜き路線で共有噛み○噛んでって詰む前にチャレで」
鉄のヤンスさんの会話「この際そのまま真霊能として振る舞うまであるでヤンス」
とおるぎすさんの遠吠え「ガルーダさん、おつかれさまです」
ガルーダさん「お疲れ様」
無知無知さんの独り言「ちはやさん辺りが共有として」
USBさんの独り言「佐々木ちはやが共有でヤンスは狂人かな」
鉄のヤンスさんの会話「結果●だと思うけど、ライン割るでヤンス?」
2日目の夜となりました。(16/10/21 21:15:17)
ガルーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガルーダさん
ときめきエールさん0 票投票先 → 無知無知さん
佐々木ちはやさん1 票投票先 → ガルーダさん
鉄のヤンスさん0 票投票先 → ガルーダさん
有紗さん0 票投票先 → ガルーダさん
柚希さん0 票投票先 → 佐々木ちはやさん
ギブミー!さん0 票投票先 → ガルーダさん
エウクランテさん0 票投票先 → ガルーダさん
京極冴子さん0 票投票先 → ガルーダさん
無知無知さん1 票投票先 → ガルーダさん
ブルズアイさん0 票投票先 → ガルーダさん
ピアノさん1 票投票先 → ガルーダさん
金曜日のたわけさん0 票投票先 → ガルーダさん
有馬記念さん0 票投票先 → ガルーダさん
とおるぎすさん0 票投票先 → ガルーダさん
ガルーダさん14 票投票先 → ピアノさん
USBさん0 票投票先 → ガルーダさん
ピアノさん「私はオルガン」
エウクランテさん「相方の安否くらいは言って欲しい」
ガルーダさん「吊るの?」
とおるぎすさん「って言うかガルーダさんの反応が身内切りにすら見える不思議」
ピアノさん猫又CO
鉄のヤンスさん「猫吊りは譲歩するでヤンスが、明日から霊能ローラー視野でヤンスよ」
金曜日のたわけさん「正直この展開での対抗猫でる展開飽きたから真猫でもルーレットした方が面白そう」
無知無知さん「このガルーダの反応に一抹の不安を覚える……」
ブルズアイさん「有馬記念の黒がCCOするなら、真か狼の身内切りかのどちらかが強いでしょうね」
柚希さん「猫吊りであれば共有FOで」
ギブミー!さん「猫そのまま吊るならFOしてください、そうでないなら私は破綻に入れますね」
有馬記念さん「ガルーダ狩ってもあんま経験値入らなさそう」
佐々木ちはやさん「共有が言うならガルーダつりもやむなし」
京極冴子さん「そのようデスネ、対抗無しでしたら>マさん」
とおるぎすさん「真猫ならチョコボを巻き込みましょう<ガルーダさん」
鉄のヤンスさん「●展開とはなんだったのかって展開でヤンス」
柚希さん「無能アピ…」
ときめきエールさん「ガルーラ凄いなー 一気に村の人気者」
ブルズアイさん「確かに反応遅すぎて対抗伏せて即吊りでいいかもしれないですね」
鉄のヤンスさん「猫は村陣営でヤンスよ>ガルーダ」
ギブミー!さん「有馬さんが真でも対抗を出す価値があるんですけど、本当に伏せさせていいんですか」
無知無知さん「ガルーラさん猫なら占い吊りですね>京極」
佐々木ちはやさん「これ狂人がくろ特攻して猫に刺さったのでは」
さん「対抗猫でないなら破綻吊だよ」
金曜日のたわけさん共有CO 猫そのまま試し吊り
有馬記念さん「◆ガルーダさん 「おはよう」
●からの挨拶ここでして
◆ガルーダさん 「あれ?猫なんだけど…」
木の間を考えて」
ガルーダさん「猫って村陣営だよね?」
ピアノさん「ギブミーチョコレート」
京極冴子さん「ガルーらさんが猫なら霊ロラですか?」
鉄のヤンスさん「対抗いるなら出るでヤンス、いないなら破綻釣りでヤンス」
有紗さん「反応が鈍すぎるのでそのまま吊りましょう」
エウクランテさん「猫ならcco遅いのでは」
とおるぎすさん「対抗猫さんが出ればルーレットが回せますよ(ゲス顔」
ブルズアイさん「これは露骨な猫炙りくさい」
無知無知さん「これ対抗出さずに吊りでいいんじゃない」
京極冴子さん「猫?!」
有馬記念さん対向デさないでそのまま吊ろう
ゲームマスター「狂人の霊能と潜伏の霊能」
ピアノさん「クララに愛を捧げて」
ガルーダさん「あれ?猫なんだけど…」
ときめきエールさん「(無理に話す必要性は)ないです」
鉄のヤンスさん「対抗も出てるんで疑似ライン戦でヤンスね、ポジティブにとらえるでヤンス」
ピアノさん「おはよう」
柚希さん「いい朝ではないようです」
佐々木ちはやさん「あら。1発目に黒が出てしまった。申し訳ない」
とおるぎすさん「ガルーダさん釣ってライン見ましょう(震え声」
有馬記念さん「Ok霊能は伏せられて困る。ポジティブに受け取ろう」
無知無知さん「初日●は話すことなくなるってお母さんいつも言ってるでしょ!」
京極冴子さん「霊が二人ですね」
ガルーダさん「おはよう」
鉄のヤンスさん「●出てたでヤンス…」
USBさん「おはよう」
エウクランテさん「はよ」
鉄のヤンスさん「霊能COでヤンス」
有紗さん「おはよう」
佐々木ちはやさん「霊能COです」
とおるぎすさん「おはようー」
有馬記念さん何か最初の鳥系モンスターに出てきそう。
僕食べられちゃいそうだし怖いので占う
ブルズアイさん「おはすみ」
柚希さん「おはようございます」
京極冴子さん「おはようですわ」
ギブミー!さん「ギブミー!」
無知無知さん「おはよう」
さん「おはよう」
ときめきエールさん「おはようございます。」
有馬記念さん「占いCO ガルーダ●」
鉄のヤンスさん「いい朝でヤンス」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/21 21:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とおるぎす <<<
鉄のヤンスさんの会話「ラジャーでヤンス」
金曜日のたわけさんの会話「うん」
鉄のヤンスさんの会話「霊共スイッチ視野でヤンス?」
金曜日のたわけさんの会話「霊能の方を相方と宣言するまである」
ゲームマスター「がんばるヤンス」
鉄のヤンスさんの会話「了解でヤンス、霊能アーマーするでヤンス」
金曜日のたわけさんの会話「おう」
鉄のヤンスさんの会話「マジレスすると占われてなければ普通にでるでヤンス」
金曜日のたわけさんの会話「適当に動くから相方霊能にでてもらっていい?」
とおるぎすさんの遠吠え「ギブミー○予定」
とおるぎすさんの遠吠え「120に噛みます 先ず僕出ます」
鉄のヤンスさんの会話「引っ込んでるでヤンス…」
ガルーダさんの遠吠え「マは発言頑張ろう」
さんの遠吠え「3騙りでもいいですよ」
エウクランテさんの遠吠え「4wいるのでそれもありですね
騙りが噛みやるということでも」
金曜日のたわけさんの会話「走力が自慢といいつつ走力Aじゃない雑魚はベンチに座ってろヤベンチ!」
柚希さんの念話「妖孤の立ち回り方は過去をみていたのですが…せめて占われて死にたいですわね」
ガルーダさんの遠吠え「とおるぎすでもいいや」
さんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
佐々木ちはやさんの独り言「ちなみにプロ野球選手志望です。(もうドラフト1位指名でロッテ)」
とおるぎすさんの遠吠え「ニ騙りといきますか」
ガルーダさんの遠吠え「エウクランテまかせた」
エウクランテさんの遠吠え「あ…とおるぎすさんどうぞです」
鉄のヤンスさんの会話「なにかするでヤンス?」
ガルーダさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
鉄のヤンスさんの会話「よろしくでやンス」
エウクランテさんの遠吠え「とりあえず最終日に自信がないので占い出てもいいですか」
とおるぎすさんの遠吠え「騙っていいですか?」
佐々木ちはやさんの独り言「狂人はひさしぶりです。」
ガルーダさんの遠吠え「占い騙って真噛めばOK」
エウクランテさんの遠吠え「ブランク長いです」
佐々木ちはやさんの独り言「特攻して帰ります。」
さんの遠吠え「私もしょしんしゃです」
柚希さんの念話「これはこれは」
佐々木ちはやさんの独り言「ちなみにおとこのこです。」
さんの遠吠え「よろー」
とおるぎすさんの遠吠え「猫村の狼は3度めだったかな、経験少なくてすいません」
無知無知さんの独り言「狐とか狂人とか騙れるけど責任のない役職やりたーい」
エウクランテさんの遠吠え「よろしくです」
佐々木ちはやさんの独り言「狂人なんですね。」
ガルーダさんの遠吠え「よろしく」
金曜日のたわけさんの会話「ヤンス」
有紗さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
とおるぎすさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/21 21:05:08)
無知無知さん「よろー」
有紗さん「よろよろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
金曜日のたわけさん「よろしく」
ゲームマスター開始
とおるぎすさん「よかったよかったよろしく」
金曜日のたわけさん「ゴッドフィンガー(隠語)」
ゲームマスター「復活」
エウクランテさん「俺の更新時間が真っ赤に燃える」
鉄のヤンスさん「頼むでヤンス」
ゲームマスター「2100で止まってるのがいるゾ」
京極冴子さん「お手柔らかに頼むわよ」
有馬記念さん「よろしく」
佐々木ちはやさん「ちはやです。よろしくおねがいします。」
エウクランテさん「うし」
ゲームマスター更新確認だ
kariさんがギブミー!に名前を変更しました。
kaniさんがUSBに名前を変更しました。
kariさんがガルーダに名前を変更しました。
kariさんがブルズアイに名前を変更しました。
kariさんが金曜日のたわけに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100な?」
ゲームマスター「おう」
USBさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:56:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう」
ガルーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:55:58)
ゲームマスター「おう」
kariさんがエウクランテに名前を変更しました。
kariさんがとおるぎすに名前を変更しました。
kariさんが有馬記念に名前を変更しました。
kariさんがピアノに名前を変更しました。
kariさんが有紗に名前を変更しました。
kariさんが柚希に名前を変更しました。
かりさんが佐々木ちはやに名前を変更しました。
kariさんが無知無知に名前を変更しました。
kariさんが京極冴子に名前を変更しました。
kariさんがときめきエールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
とおるぎすさん「こんばんんわ」
有馬記念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:44:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:44:20)
金曜日のたわけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:43:29)
ピアノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:43:05)
ブルズアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:41:24)
無知無知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:40:56)
京極冴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:39:38)
エウクランテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:38:45)
ゲームマスター「延長:2100」
ゲームマスター「おう」
ギブミー!さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:13:54)
柚希さん「狐うどんすすりたい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 20:04:47)
ゲームマスター「更新時間2020にしておく」
ゲームマスター「おう」
有紗さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 19:52:41)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 19:47:50)
kariさんが鉄のヤンスに名前を変更しました。
鉄のヤンスさん「お晩でやんす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 19:47:12)
佐々木ちはやさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/21 19:31:37)
ゲームマスター「おう」
ときめきエールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 19:22:07)
ゲームマスター「おう」
さん「おらきてやったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/21 19:18:31)
ゲームマスター「おらはやくこいよ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る