過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くまたいよう
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
マズルカ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
前前前進
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボブとジェニー
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プール
hira ◆GyOgAI1KVk
[狩 人]
(生存中)
 
 
常紋トンネル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憩い
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかし
よむ ◆jmNiu47Ofw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
品川ナンバー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
NG
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148503番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
前前前進さん「というわけで管理終了します参加してくれた人はおつかれさま
今後とも少人数村をごひいきに!」
前前前進さん「潜伏占いも殺せるくらいの騙りでの発言力が欲しいけど、まだまだかかりそうだなあ、もっと狼こい」
前前前進さん「NGにロックされたのは運が悪かっただろうし、まあプールがよく考えてた」
常紋トンネルさん「んー、くまたいよう噛む前にNG噛んどいたほうが良かったかな」
くまたいようさん「むらたてあり」
NGさん「村感謝」
前前前進さん「まあ噛み方針は悪くなかったしかみ合わなかっただけだろう
まあ俺が真目獲得して相方に白打っとけばまた変わったかもしれないけど」
プールさん「いや、狩人COする前の話です。
そこで狩人COすればオオカミの計算崩せるかなって。>たかし」
たかしさん「村立て同村ありがとうございました」
くまたいようさん「少なくとも5>では吊られないと思う、ステ狩人がGJ出してなくても」
プールさん「あ、村立て有難うございました。」
品川ナンバーさん「投票前にNGの村決め打ったほうがいいなという結論に至った
まあ結局キンタ行っちゃったんだけど」
たかしさん「対抗狩人いないんだからSGになるわけがない」
ボブとジェニーさん「村たて同村ありがとうございました」
プールさん「因みに僕のステはSGになるのもちょっと狙ったんですが
あんまり関係なかったですかね?」
ボブとジェニーさん「妻に愛してるって伝えてくれ」
マズルカさん「村立て同村ありがとうございました」
NGさん「お疲れさま、そして常紋トンネルさん殴りExcuse me」
憩いさん「GMさん村立てありがとうございました」
品川ナンバーさん「たかし狂だったのか
前進がそれなりに真臭したのはそのせいだったんだな」
前前前進さん「あれ、違うな キンタはそりゃそっち入れるか
変に2人にヘイト買ってたのが痛かったかな」
マズルカさん「真占いはあれですね、狂狼ゲーにはさせない占い吊りに持って行かせるためだけの存在でしたね」
プールさん「お疲れ様でした」
ボブとジェニーさん「やだぁアタシってば、いっつもこう!RP用意した時に限ってすぐ死ぬのよね!」
前前前進さん「キンタがそっち入れるのか、おつかれさま」
常紋トンネルさん「しょうがないね お疲れ様」
くまたいようさん「お疲れ様でした」
憩いさん「お疲れ様でした」
たかしさん「まじか
お疲れ様」
マズルカさん「占いなんて必要なかった」
キンタウルスさん「おつおー」
マズルカさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/21 00:34:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
常紋トンネルさん3 票投票先 → NGさん
くまたいようさん0 票投票先 → キンタウルスさん
キンタウルスさん2 票投票先 → 常紋トンネルさん
品川ナンバーさん0 票投票先 → キンタウルスさん
プールさん0 票投票先 → 常紋トンネルさん
NGさん1 票投票先 → 常紋トンネルさん
前前前進さん「NG1票 相方2票 キンタ3票かなあ…」
憩いさん「NG2 キンタ2 常紋2 かなあ」
品川ナンバーさん「NG、俺、キンタ、常紋から2吊りか
常紋を村で置いて他の3人から誰を残すかって感じだと思う」
くまたいようさん「一応今日で終わらなかった場合において」
ボブとジェニーさん「◆くまたいようさん 「どうせLWで狩人露出したので各々憎しみの限りを尽くして「この人とは同じ空気をこれ以上吸いたくない」と思う人に投票してください」
ドSすぎわろりん」
キンタウルスさん「って品川がいたの忘れてた」
くまたいようさん「まあ俺最終日の生存は少なくとも確定したしここで俺の投票が吊れなかったらちょっとアレだな
明日狼はどういう気持ちでプールを噛むのかな」
プールさん「品川さんのその発言は昨日言ってないと
意味ないと思います」
常紋トンネルさん「NGの発言は昨日から村は占いをどこか真で決め打たないと許されないって言ってるみたいで気に食わん」
キンタウルスさん「ただ昨日吠えがなかったのはプールを吊らせたかったってことだね
それだとNGは白くなるから俺とトンネルローラーしていいんじゃないかな?」
プールさん「NGさんのこのヘイトの稼ぎ方は白くないですか?」
品川ナンバーさん「村アピするとプール狩(というか狩狼臭)は割と読んでたので
俺狼の場合は今日死体なしではなくプールの死体が挙がってましたよっと」
常紋トンネルさん「その投票方針だと現状全力でNG吊りそうになるけど」
キンタウルスさん「ちょっと常紋トンネルにロックかけ過ぎなんじゃない?>NG」
くまたいようさん「どうせLWで狩人露出したので各々憎しみの限りを尽くして「この人とは同じ空気をこれ以上吸いたくない」と思う人に投票してください」
常紋トンネルさん「NGの思考停止スタイルなんなん」
品川ナンバーさん「と思ってたので、死体無し見てプール狩、はいって感じ」
前前前進さん「NG→キンタで吊りたいところ」
NGさん「はい。以降沈黙します。」
プールさん「というわけでくまさんは本当に確定白です
今日噛まれてなかったら吊らないといけないと
思っていましたが」
常紋トンネルさん「ただマズルカの●撃てばいいじゃん発言がすごく腑に落ちたので実はこれミスったのではないか思ってたりする」
品川ナンバーさん「たかし狼で、前進とマズルカが真狂(どっち真でも良い、結果真)という方向性で考えてる
プールについては正直狩人候補筆頭だと考えてる、ロラ推しがほとんどだし
その意味でそこ吊れ回避で白いといったつもりだが、COなしになると狼じゃねって疑惑が浮上する
常紋は前進の真を見るスタイルが面白いし村なんじゃないか マズルカ真な雰囲気の中で狼が独自の意見持つとは思えんし
結局狼はキンタウルスという結論に至った」
NGさん「常紋トンネル投票済み。今日村吊られて問題ないんで沈黙します。吊りたいなら非狩人なんでどうぞ。昨日発言はしましたんでグレーで殴りあってください。」
常紋トンネルさん「占いについて。
正確には初日は8割マズルカ真で見てたのが、
3日目の噛みでマズルカ真5割になったってのが正直なところ」
キンタウルスさん「そこ狩人は意外だ」
ボブとジェニーさん「よーし、いい子だ。きっと今頃あいつら大慌てだぜ>狩人」
くまたいようさん「>キンタさんへ
7>で○出して囲いなしで1手マズルカを活かしたとする
そこでグレランして狼が吊れてしまったらマズルカ視点終わり
かつ狼が吊れずとも翌日に●を打っても●は必ず吊れるとは限らない
まあ7>でのグレラン(俺とマズルカを除く5人)で狼が吊れず
3>にマズルカの●とグレ2ランしてグレ2の中の狼が吊れる確率と、
最終日単純にグレ3択で狼が吊れる確率、天秤にかけるとなくはないかな
まあ○打ったマズルカを残すような流れだったかというと非常に微妙だけどな」
プールさん護衛 マズルカ
死体 ボブとジェニー
対抗2なら出る方が村視点スッキリする発言がやや白め

護衛 くまたいよう
死体 憩
ロラする以上確定白護衛が手堅いでしょう

護衛 くまたいよう
死体
前と同じ
くまたいようさん「ぼくはくまたいよう」
憩いさん「どこで出たかな」
キンタウルスさん「狩人生きてるんだね」
プールさん狩人CO
前前前進さん「じゃあくま護衛されたか」
常紋トンネルさん「これは狩人優秀」
プールさん「おはようございます」
品川ナンバーさん「おはよう」
前前前進さん「まあNGはここ独自の捨て票概念を理解してないだけなんだろうな
自分の白に投票してるから人外認定って3日目のスケに書いたんだろうけど」
常紋トンネルさん「おはよう」
マズルカさん「くまちゃん噛まれるんだろうか」
キンタウルスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/21 00:28:10)
くまたいようさんを狙います。 >>> 常紋トンネル <<<
ボブとジェニーさん「ついに吠えられなくなっちまったか?とんでもねぇ腰抜け野郎だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
憩いさん「どんなに間抜けな人でも占い殺せるチャンスに投票しない狼はいないでしょう」
前前前進さん「まあくま噛んどけばいいんじゃないかな高位置順でいうなら」
前前前進さん「初日グレー投票=白いはよくわからないけど」
くまたいようさんを護衛します。 >>> プール <<<
マズルカさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/10/21 00:24:37)
マズルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マズルカさん5 票投票先 → 常紋トンネルさん
常紋トンネルさん2 票投票先 → マズルカさん
くまたいようさん0 票投票先 → マズルカさん
キンタウルスさん0 票投票先 → マズルカさん
品川ナンバーさん0 票投票先 → マズルカさん
プールさん0 票投票先 → マズルカさん
NGさん0 票投票先 → 常紋トンネルさん
憩いさん「プールは初日グレー投票してるから一番白い」
前前前進さん「まあ残り2吊りでプールかNGかトンネルで俺ならたぶん迷うだろうなあ」
品川ナンバーさん「あとプールが潜伏狼用の位置じゃなさそうな気もする」
マズルカさん「狼ならなおさら吊り稼ぐために●打った方がいいじゃん 霊結果見えないんだし」
くまたいようさん「ぼくは80:20
だけどほぼ意味がない」
キンタウルスさん「信用の高さを考えるとマズルカ狼の場合
今日白だしで残してからのSGに黒打ちができるから今日は黒出しの方が真目なんじゃないかな>くまたいよう」
常紋トンネルさん「占いはマズルカと前進で50:50くらいで見てるよ現状」
NGさん「常紋トンネル<なら死体状況から考察できることはあるだろ マズルカ狼目 とか」
くまたいようさん「やつはもう死んだんだ
前をむこう>キンタウルス」
ボブとジェニーさん「悪いがそいつは無理な相談だ>前前前進」
マズルカさん「キンタウルスさんは死体に話しかけたそうにしているのなんだろうね」
品川ナンバーさん「ちなみに常紋はどこを真で見てるの?
いや、前進真っていう回答でも面白いと思うけど>常紋」
前前前進さん「狼が占い先を読んだんじゃなくて君が噛み先を占ったのさ>マズルカ」
NGさん「マズルカの真を切るだけで「占いロラ」とかねーから 狼きめうちで投票する。」
くまたいようさん「狂だとしても村っぽいところに●打っておく方が安全安心だしな
まあマズルカ真でも俺視点まるで情報ないから頑張ってグレーの狼を吊るしかないんだけど」
マズルカさん「マズルカ偽で見たつもりないのに?じゃあどこ真だと思ったの?真占いは吊らずに残したいと思わないの?」
キンタウルスさん「憩いは生きてたら聞きたいことあったのに・・・」
常紋トンネルさん「マズルカを偽で見たつもりはないんだけどね?」
マズルカさん「なんだかんだで常紋なんだろうか あんまり発言から狼要素拾えないけれど、素直に発言する私の占い先読んで噛んでくる狡猾な狼としてはしっくりくる」
くまたいようさん「仮にマズルカ狼なら今日はもっとも●を出していい局面だと思うよ
グレーの発言見ても吊り順見ても信用とれてるからそこの●は無条件で吊れて相方は1吊りしのげば勝てるし
多分対抗の○に●打っても吊れる」
品川ナンバーさん「たかしの真を初日の発言数的に切ってて、
NGが初手○くれた前進投票で、くまたいようは◎だから
まあ占い結果は全部正しいんだろうという結論になった」
NGさん「だったらたかしか前前前進の真をみる前提で考察すべきではないかね?」
常紋トンネルさん「なんていうか繰り返しだけど頭痛い以外の言葉が出てこないなこりゃ」
キンタウルスさん「どっちかっていうとここで黒出した方が真目に見えるんだけどな>くまたいよう」
マズルカさん「常紋が狼じゃないとしたら身内していることになるんですよ 霊能いないのに」
NGさん「昨日マズルカの真を死体状況から偽とみて誘導してたよな?」
憩いさん「まあ常紋か品川の2択でしたなぁ」
ボブとジェニーさん「連続噛み合わせとかおいしくないな 刑務所だってもう少しはマシなモン食わせるぜ」
プールさん「まあ、いずれにしてもロラは完遂するべきですね」
たかしさん「グレー広すぎだな」
常紋トンネルさん「昨日の投票は
◆マズルカ「常紋は私に擦り寄っていると言っている時点で私を真で見ているということが見て取れる」
これが言ってることがよく分からないのとすり寄り感を見出したので牽制目的」
マズルカさん「くそみたいな占いですみません グレーがこんなに残るなんて想定外でした」
くまたいようさん「少なくとも俺視点で囲いないから大丈夫だわ多分>品川」
前前前進さん「尻尾隠す前に有能臭を隠しな>ボブとジェニー」
NGさん「常紋トンネル>知ってるよ」
キンタウルスさん「これマズルカ狼なんじゃないの?
さすがに占い先が2回とも死体は信用できない」
くまたいようさん「ここで●を出せないなら逆に真度上がる」
品川ナンバーさん「マズルカが弱すぎるんだけど」
マズルカさん「狼さん私に対して熱烈アピールすぎてくそわろた」
常紋トンネルさん「昨日言ったとおりだけど>NG」
マズルカさん理由:対抗狼っぽいので、対抗の発言も考慮しつつ占い先決めようか。
NGは自分から自分を占えと言ってくるのか。やっぱりここは違う気がする。
キンタウルスはたかし吊りに対して私と同じ感想を抱いているな。やっぱり村目。
あとプールは対抗から吊り誘導受けてる。しかも3発言しかしていないのか。対抗狼だとしたら潜伏狼する位置には見えない。
常紋トンネルさん 0 票 投票先 → マズルカさん
これどう見るべきかな。噛みひとつで殴ってくる常紋と噛みに対して狼要素にならないと主張する憩いか。
しかし常紋ではなく憩いが狼だとしたら身内票していることになるのだ。
やっぱり憩いのどっち真で見ているのか分からない発言のちぐはくさが気になるな。
ボブとジェニーさん「せっかく頑張ってRP用意してたのになんで噛むの?フェアじゃないわ」
NGさん「常紋トンネル<昨日ロラ押した理由ある?」
プールさん「おはようございます」
常紋トンネルさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
マズルカさん「占いCO 憩い○」
品川ナンバーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/21 00:18:17)
憩いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憩いさんを狙います。 >>> 常紋トンネル <<<
くまたいようさんの独り言「まああ常紋、憩いも厳しい」
前前前進さん「まあ霊いないことが救いだった感はある
初手グレラン挟まないことで盤面整理がなってない状況での勝負になる」
くまたいようさんの独り言「品川ナンバー狼なら負けるな 
狩人が相当頑張るかマズルカが品川●出さない限り」
憩いさんを占います。 >>> マズルカ <<<
くまたいようさんの独り言「このままだとキンタマとプールに2吊りかなプールとNGは入れ替わりうるけど微妙」
常紋トンネルさんの遠吠え「 」
前前前進さん「憩いを発言内容的に黒打とうと考えてたけど、憩い黒だとマズルカ狂なら3番目COの理由説明がつきにくいし、マズルカ狼なら初手判別ついてて私の方がおそらく護衛はいってない可能性が高かったのになんで私噛まないの?ってなるか
まあ霊いないなら噛まないだろうって選択肢は普通にあるけど」
常紋トンネルさんの遠吠え「マズルカに占われないような動きしてるつもりだから占われないことを祈る」
常紋トンネルさんの遠吠え「噛みがめちゃくちゃ面倒 くまたいよう噛んじゃっていいのかなぁ」
前前前進さん「おつかれさまでした、潜伏占いくらいには勝ちたかったけどまあまだ修行段階だしいいや」
品川ナンバーさんの独り言「このタイミングで真吊っちゃった可能性はアリ」
くまたいようさんを護衛します。 >>> プール <<<
常紋トンネルさんの遠吠え「さてと、ロラは続行だからいいとして」
3日目の夜となりました。(16/10/21 00:13:44)
前前前進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前前前進さん7 票投票先 → マズルカさん
憩いさん0 票投票先 → 前前前進さん
マズルカさん2 票投票先 → 前前前進さん
常紋トンネルさん0 票投票先 → マズルカさん
くまたいようさん0 票投票先 → 前前前進さん
キンタウルスさん0 票投票先 → 前前前進さん
品川ナンバーさん0 票投票先 → 前前前進さん
プールさん0 票投票先 → 前前前進さん
NGさん0 票投票先 → 前前前進さん
ボブとジェニーさん「狼狙いで私占うとかセンサーは豚の餌にでもくれてやったのかしら?」
憩いさん「狼が露骨に&#22169;合わせるかよ」
前前前進さん「マズルカ狂ならすごいと思うけど狼なんだろうなあ
ボブが厄介だから噛み合わせたんだろうな」
マズルカさん「対抗の印象をいいと言っておいて私に占い誘導をするのか?」
NGさん「マズルカは私か憩い占っておいてくださいね」
くまたいようさん「マズルカが初手右占いしてたら案外虐殺器官だったみたいなオチじゃないかなあ」
常紋トンネルさん「今日の噛みはお前真で見る上ではすげぇ頭痛の要素だよ>マズルカ」
憩いさん「変なことすると狩死にますよ」
キンタウルスさん「あとたかしって真狼よりは真狂っぽい印象だったな
そんなところが吊れたのが結構謎だった」
マズルカさん「憩いの占い誘導がくさい」
前前前進さん「ロラ続けるなら対抗投票するよ
もう相互に投票すれば関係ないし」
マズルカさん「この噛みをしてくるのは私に護衛が入っていると思ったのか、それとも狼が見つからない自信があったのか」
品川ナンバーさん「まあマズルカが次で引けば、マズルカ真の場合は勝ちだから頑張ってな」
NGさん「マズルカからその発言が出るならマズルカも吊る方針も考察しておきます」
プールさん「僕もこうなったらロラで良いと思いますよ」
マズルカさん「常紋は私に擦り寄っていると言っている時点で私を真で見ているということが見て取れる」
前前前進さん「NGとくまたいようは最悪俺を先に吊っても絶対吊るな、村で見ろ」
くまたいようさん「意味なくはないけどロラはするよ 安心しろ>常紋」
キンタウルスさん「霊がいない以上グレーを吊るよりは占い吊り切るべきだと思うよ
霊能いない占いなんて価値がないようなものだし」
憩いさん「吊り方的にマズルカはNG占っといてくれると良さそうな状況」
常紋トンネルさん「というわけで自分はロラを押す」
NGさんたかし視点のグレーなので
くまたいようさん「明日の噛みと護衛はほぼ2択だしまだ狼的にはGJ出ても瞬間的に痛くないけどもう一回GJ出れば吊りが増えるという点でかなりのプレッシャーとリソースを奪えるので結果は割と大事」
マズルカさん「ここでグレ吊りって村が取れる選択肢じゃないだろう たかしに票が集まって吊れている時点でそこの真を見ている人はほとんどいないという民意のもとの吊りだろうけれど」
品川ナンバーさん「前進は初手狼吊れで決め打ってるのかな
マズルカ放置プレイは情報を増やそうというムーブな気もしなくはないのが悩ましい」
前前前進さん「プールがまあ普通に考えるなら削っていい場所かなあ
ここ削ったら盤面が綺麗になると思うし、占いなしでも案外いける気はする」
常紋トンネルさんロラしないなら初日にたかし吊った理由なくない?
憩いさん「くまたいようを占ってる前前前進の印象はよい
早目に噛んだ狼っぽい位置が死んだからね」
マズルカさん「私の○を○にするのはいかにも狼っぽい占い筋ですけどね」
キンタウルスさん「◆マズルカ「○に捨て票する」
マズルカは昨日あれだけの潜伏解除条件を設定しておきながら
こんな初心者っぽい発言してるのが若干引っ掛かるところだね」
ボブとジェニーさん「元ネタっていうか洋画吹き替えっぽくしてただけ」
NGさん「くまたいように指定は拒否します。前前前進さんに投票します」
前前前進さんまず対抗吊るかグレ吊りにかかるか決めてください
プールさん「今のところはマズルカさんの信用が高めですかね」
マズルカさん「常紋も噛み速かったかなって発言が速くに出ているしあまり疑っていない 理由に入れきれなかったけれど」
憩いさん「NGは俺がマズルカに解除判断の理由を聞いたことをカットといったのなら、
それは霊能いない状況でロラさせるために出てきた人外じゃないかってところを
発言から判断したかったってことに気付いてほしかったです」
常紋トンネルさん「グレーについてはまずはロラだしいいやと思ったけども
とりあえず品川ナンバーがマズルカにすり寄ってる臭いがしたのが気になった」
NGさん「居ると思うんだけどな…昨日そう感じた、気のせいならしらん」
品川ナンバーさん「前進はなんでそこでマズルカの○を◎にするんだろう
狂で見てるのに、動きがなんか真っぽい面もあるぞ」
前前前進さん「トンネルとキンタはグレ考察伸びないようなら吊るけど」
くまたいようさん「まあマズルカを信用していいかな」
ボブとジェニーさん「◆NG「ボブとジュニー→グレーで吊りたいならここ筆頭。非狩人なんでここ。」
はーっはっはっは!面白いジョークだぜ!
たいして分かりにくい名前でもないのにずっと間違えてるし、冗談はパジャマの柄だけにしてくれよな!」
常紋トンネルさん「なんかもうめちゃくちゃ頭の痛いタイプの死体だなぁ」
マズルカさん「対抗は狼なんだろうなあという遅い噛み時間ですね」
キンタウルスさん「結局霊能出ないんだ」
前前前進さん「割とここ吊りたい!ってところがない」
たかしさん「元ネタ知らんけど、RP使えなかったな」
くまたいようさん「◆くまたいよう
「対抗が●うってそっちが先に吊れると自動では吊れない」
が、よくよく考えると初手で吊った占いの真を見ない限りはほぼオートメーションで●吊れるね」
マズルカさん理由:狙うのは●意外に他ならないため、狼だと思う位置しか占わない。
品川ナンバーは相方がCOしているにもかかわらず私を真狼であると述べ客観的な観点での考察が見受けられる。
NGは2吊り凌ぐ必要があるLWとしては発言が少なすぎてあまり生存欲を感じない。
キンタウルスは村視点で思考をしていることが見受けられる。
ボブとジェニーがよく分からない発言稼ぎしている上に私の信用を落とそうとしている。かろうじて私に対する考察だけは考察らしき考察が見られるがここが一番狼に見える。
憩いさん「マズルカ非狼っぽい死体ですな」
常紋トンネルさん「昨日あえては言わなかったけど霊能いない気はしてた」
前前前進さん【理由】
ボブ トンネル キンタは確定非霊、一応見たけどまあ多分いない。

グレーも見たけどくまたいようが一番微妙かな。
霊いないことが見えた、という有能アピに近い発言。
んで占い理由は読んでるのに、方針は占いロラで思考止まってる
ので占いで3吊り狙ったあと2吊り回避考えてる狼じゃないかな
プールさん「おはようございます」
NGさん「前前前進→投票から人外認定で。
憩い→見方が辺。よくわからんから村アピ、しないなら前前前進と同吊り位置。たかし→しらない。
マズルカ→真盲信中。占い理由もそうだがムーブが自然。
ボブとジュニー→グレーで吊りたいならここ筆頭。非狩人なんでここ。
品川ナンバー→不明。」
ボブとジェニーさん「いいニュースと悪いニュースがある。どっちを先に聞きたい?」
憩いさん「おはよう」
常紋トンネルさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
品川ナンバーさん「噛みが微妙に早かったのも含めて、寡黙のたかしが狼でいいと思いますよ?
吠えもなんか劇的に減ってるしね(騙り狼残ってるなら噛み先と占い先の相談をしそうだ)
そこから逆算すると霊初日からキンタかNGとなるが、NGについては
○くれた人への投票なので除外するとキンタだな」
マズルカさん「占いCO ボブとジェニー○」
前前前進さん「占いCO くまたいよう〇」
3日目の朝となりました。(16/10/21 00:06:42)
ボブとジェニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブとジェニーさんを狙います。 >>> 前前前進 <<<
憩いさんの独り言「すごい噛まれそうな発言だがしかし」
ボブとジェニーさんを占います。 >>> マズルカ <<<
前前前進さんの遠吠え「なら賢そうなところ噛んどく できれば145くらいで噛むけど多分無理」
常紋トンネルさんの遠吠え「マズルカ噛める気がしないんだよな正直」
マズルカさんを護衛します。 >>> プール <<<
前前前進さんの遠吠え「囲いいる?
あと占い噛み切っとく?」
常紋トンネルさんの遠吠え「占いが出てくる前に余計な発言挟んだから霊COの手が封じられちまった申し訳ない」
ボブとジェニーさんの独り言「このRPは役職引いた方が使いやすかったかもしれない」
プールさんの独り言「まちがえた」
2日目の夜となりました。(16/10/21 00:01:45)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前前前進さん2 票投票先 → NGさん
憩いさん1 票投票先 → たかしさん
マズルカさん0 票投票先 → くまたいようさん
たかしさん5 票投票先 → キンタウルスさん
常紋トンネルさん0 票投票先 → たかしさん
くまたいようさん1 票投票先 → たかしさん
ボブとジェニーさん0 票投票先 → たかしさん
キンタウルスさん1 票投票先 → 前前前進さん
品川ナンバーさん0 票投票先 → たかしさん
プールさん0 票投票先 → 憩いさん
NGさん1 票投票先 → 前前前進さん
くまたいようさん「対抗が●うってそっちが先に吊れると自動では吊れない」
品川ナンバーさん「マズルカは真狼っぽい動きだが
狼の場合、占いで出るよりもうまいタイミングで霊COしたほうが建設的なんだよな
そこ真じゃねえのって気がする」
ボブとジェニーさん「ごめんなさい私…もう行かなくちゃ…」
NGさん「グレーで吊りたい ボブとジュニー」
マズルカさん「○に捨て票する」
憩いさん「いないんだからもう前を向いてグレーに絡めよ
俺みたいに
そもそもグレーが死のうが〇が死のうが同じだよ 霊いないんだから>品川ナンバー」
くまたいようさん「いや霊能は明日COしても信じないで占い吊り切るよ」
マズルカさん「対抗2出るなら村視点分かりやすくしたほうがいい」
前前前進さん「釘指しとかないとしれっと俺に投票してきたりするし」
前前前進さんあと対抗は占い候補に入れるなよ、捨て票してな
キンタウルスさん「霊初日だったらだったらで余計な情報が入らないからある程度分かりやすくなるってのあるんじゃないかな
まーいるに越したことはないんだけどね>常紋トンネル」
常紋トンネルさん「対抗2で潜伏占いとして出てくるメリットあるとしたら真か狼だな
狂だとロラに追い込んでご主人吊りに行くだけだから利敵とすらいえる」
ボブとジェニーさん「耳の穴かっぽじってよーく聞け。
このご時世だから、3人目に出てきたからって真とは限らない。
狼ならロラで最後に吊れれば出てくるメリットは十分あるからな!
ただ狂ならおそらくわざわざ出てこない。」
憩いさん「たかし霊能いない状況でマズルカが2W目追加してきたなんて適当なこと言わないで」
品川ナンバーさん「居なさそうだと思うから、霊能が実はどこかに潜伏している方向に誘導して
適当に無駄噛みさせようと思ってるのになんでそういうこと言うかなあ>憩い」
前前前進さん「別に〇3つ重ならなくても俺真決め打てば俺の白は全部確定白だしそういう考え方は無駄だと思う。
あと進行も決まってるから占い方針はこっちで決めるから」
NGさん「憩いのそのツッコミはカットものですね。」
マズルカさん「真は頑張って初手吊り回避して●引けば報われるよ 頑張っても報われないわけじゃない」
くまたいようさん「解除条件を読めばわかる>憩い」
たかしさん「最高なのは対抗2が両方狼だけど、さすがにそれはないよな」
プールさん「とりあえず、霊能初日で見ますか
つらたん」
憩いさん「マズルカはなんで解除したの?」
マズルカさん「というわけで残念ながら霊結果もとに真狂残しなんて展開は期待できそうにない」
くまたいようさん「どうせ出てる占いは全員吊るけどその●は吊り切れないから真は頑張ってもあまり報われない状況だね」
キンタウルスさん「とりあえずマズルカが潜伏占いとして出た形だけど盲信するのは怖いね」
憩いさん「〇3つ重ならないと確定◎できないなんて絶望」
常紋トンネルさん「霊能初日だったらまぁスクリプトを恨む感じで」
マズルカさん「基本的に位置占いをもとにしています あとなんか強そうでグレラン死しなさそうだなと思ったからです>くまたいよう」
前前前進さん「マズルカ狂人とかなら面白いというか一度やってみたいなあって思うけど、まあどっちかっていうと狼よりだろう」
品川ナンバーさん「無駄占いは無しなんだな
対抗占って○混じりの占い3の定石である、初手村占いした者吊りが使えないな」
ボブとジェニーさん「OK,こうしよう。君たち占いは全力で信用を取りに行く、そして俺たちは狼を狙って投票する。いいな?」
NGさん「今日はNGです!」
マズルカさん「まあ噛み時間早かったしあり得ない範疇ではないけれど」
プールさん「一応霊能あぶっといたほうが
手堅いと思いますが。」
くまたいようさん「くまいようはそんなに変わった名前だったかな・・・」
憩いさん「占い3の以前に霊能いないって思わなかった?>品川ナンバー」
マズルカさん「私が対抗2確認して出て霊能いないんだから霊能初日だろう むしろ明日出てきたらのんびりしてそうな人でない限り乗っ取り疑いたい勢いだぞ」
前前前進さん「いるなら伏せてもいいけど朝一な
霊偽警戒ほど馬鹿なことしたくないので
あと占われ位置にもいるなら絶対入らないで」
ボブとジェニーさん「占い3で霊欠けか。やれやれ最高だぜ!」
常紋トンネルさん「確定でLWにできるし絶望することなんてなにもないぞ?>憩い」
キンタウルスさん「確かに早い気はしたけど極端に早かったわけじゃないから別にいいと思うけど>前前前進」
たかしさん「まぁ霊脳はしょうがないけど、人外2が確定でよかったな。」
憩いさん「占いは〇に投票」
前前前進さん「霊が潜伏できてるというよりは欠けな気もする」
プールさん「えと、3-0でいいんですか?」
憩いさん「霊能いない状態で占い3絶望」
マズルカさん理由:右はなんかなあ。透けててうーん。グレラン死しなさそうな面白い名前がいいんだよなあ。
左見たらなんか変わった名前だしこっちにしよ。

あっはい安定の○引きですねはい。潜伏しますよー。目指せ10発言ぐらい。そうすると大体8発言ぐらいになる。
まあ潜伏のメリットはいろいろありますが私の場合護衛もらえない系占い師なので自分が2手目の結果出せずに死ぬことを防ぐために潜ります。
潜伏解除条件
グレーが2削れる展開になる(0−1)
CCO展開からのグレラン進行(さすがにこれで翌日出て信用取れる自信ない)
対抗2いる(言わずもがな占い吊り進行ですねはい)
くまたいようさん「霊能いないことはマズルカさんのCOの前にだいたい確認できた」
品川ナンバーさん「占い3だしこれ霊能出る必要ないね」
常紋トンネルさん「んじゃ占いロラでいこう。霊能は伏せてるようだしそのままでいい」
ボブとジェニーさん「おいおい、1分45分で噛みかい?何だってんだ畜生。イカレてるぜ!」
NGさん「ボブとジュニー<なんだそれは」
たかしさん「理由:隣」
キンタウルスさん「2−0確認したよ」
前前前進さん「早くない?」
マズルカさん潜伏解除占いCO くまたいよう○
前前前進さん【理由】
ズサで最後の発言確認もラスト、そして開始前と開始後で位置が変わっていない。
不動のズサ占い。
常紋トンネルさん「ん、ちと噛み早かったかな?」
ボブとジェニーさん「いいか、3つ数える前に俺の目の前に全員のCOを揃えろ。3…2…1…」
たかしさん占いco憩い○
前前前進さん「占いCO NG○」
品川ナンバーさん「おはよう」
プールさん「おはようございます」
常紋トンネルさん「おはよう」
NGさん「カメラマンが通りますよー(*^-^ゞ」
くまたいようさん「ぼくはくまたいよう」
マズルカさん「おはようございます」
ボブとジェニーさん「−1987年 10月20日 23:55 米国フロリダ」
憩いさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/20 23:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前前前進 <<<
キンタウルスさんの独り言「おはよう」
ボブとジェニーさんの独り言「8」
NGさんの独り言「仮GMありがとうございます…!あなた様のおかげで今日という楽しみが楽しさに変わって興奮しますっ…!」
常紋トンネルさんの遠吠え「 」
前前前進さんの遠吠え「130だと普通に出てくると思うよ」
常紋トンネルさんの遠吠え「吠え数も8〜9くらいにはしときたい」
常紋トンネルさんの遠吠え「145だとたぶん伏せないんじゃないかな。130くらいがいいんじゃない?」
前前前進さんの遠吠え「ほい、狂伏せてほしいし145で噛むね」
くまたいようさんを占います。 >>> マズルカ <<<
常紋トンネルさんの遠吠え「了解。噛みもお任せで」
常紋トンネルさんの遠吠え「よろしく」
ボブとジェニーさんの独り言「素村だから心置きなくRPに専念しよう 久しぶりの試み」
前前前進さんの遠吠え「よろしく 占い騙ってきます」
NGさんの独り言「癒せるーーー!!!」
マズルカさんの独り言「うおおお最近まじで役多いな」
憩いさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
憩いさんの独り言「somusomu」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/20 23:50:51)
前前前進さん「開始」
NGさん「よろしく」
マズルカさん「よろしくお願いします」
常紋トンネルさん「よろしく」
憩いさん「よろしく」
ボブとジェニーさん「よろしく」
くまたいようさん「よろしく」
品川ナンバーさん「よろしく」
プールさん「宜しくお願いします」
たかしさん「よろー」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
前前前進さん仮GMだから再投票はないので、投票確認は3度見でお願いします。
私の発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
茗荷谷さんが品川ナンバーに名前を変更しました。
仮GMさんが前前前進に名前を変更しました。
品川ナンバーさん「これだと読みづらいから変えようっと」
マズルカさん「わーいありがとうございますもぐもぐ」
kariさんがマズルカに名前を変更しました。
マズルカさん「マズルカ」
前前前進さん「マズルカ>わっふる」
kariさんがくまたいように名前を変更しました。
MGさんがNGに名前を変更しました。
kariさんが茗荷谷に名前を変更しました。
kariさんがボブとジェニーに名前を変更しました。
kariさんが常紋トンネルに名前を変更しました。
kariさんがMGに名前を変更しました。
マズルカさん「わっふる・・・もらえませんか・・・」
前前前進さん「いらっしゃい、名前変更よろしく」
NGさん「ズサですか」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:44:19)
前前前進さん「いらっしゃい」
kariさんがプールに名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
kariさんが憩いに名前を変更しました。
kariさんがたかしに名前を変更しました。
たかしさん「もどり」
マズルカさん「わっふるFOO!」
プールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:41:44)
前前前進さん「いらっしゃい」
マズルカさん「どばっと増えた」
品川ナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:39:04)
キンタウルスさん「こんばんわ」
たかしさん「wcco」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:38:56)
くまたいようさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ボブとジェニーさん「こんばんは」
前前前進さん「いらっしゃい 人の波止まるまではとりあえず更新時間設けず様子見」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:38:44)
たかしさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:38:33)
常紋トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:38:20)
マズルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:38:10)
憩いさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:37:51)
前前前進さん「1日2村、少人数」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
前前前進さん---12人狐なし村 テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降に)
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・朝一の過度な長文
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 23:37:08)
戻る