過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アセロラ
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこのまんま
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラフト
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿部ひろし
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
うさこ
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこパン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英国庭園
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死体収集家
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆Hisui//0J.
[村 人]
(死 亡)
 
 
病照志士妹
妹 ◆zN4VxfgYBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
1円
岬 ◆Z1hdaqUiog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
急急如律令
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リパブリック
ぱらだいす
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンディ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
マネー
◆CUdQJy5T.g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 148502番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たけのこパンさん「GM村立て感謝」
ドラフトさん「呪殺したことが加害者とか言う気はねぇわよな」
1円さん「了解!」
たけのこパンさん「どうせなら全生存勝利しようぜ!>1万円」
1円さん「正邪
[加害者]
〜 狂ってるふつう村 〜 148502番地」
死体収集家さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
うーん、悔しいなぁ・・・」
阿部ひろしさん「ずたひろし」
ドラフトさん「狩人がMVPだね。ありがとうございました」
たけのこパンさん「すいまめん狩人出て発言は最終日狩人COの準備でした>ズタズタひろし」
1円さん「霊ロラでええかなぁって」
ドラフトさん「一円<初日犠牲者忘れてないか…」
たけのこパンさん「ところで1円に聞きたいんだけどなんでプラチナ噛んだ?
わりと吊ってくれそうな空気あったけど」
阿部ひろしさん「狩人出て発言釣られとか霊能の内訳であわあわしてるのとか演技だったら
僕の心はずたずたに引き裂かれる>たけのこパン」
サンディさん「占いの尻拭い 狩人がさせていただきました!」
1円さん「描ひろしカンボジア
[被害者]
〜 狂ってるふつう村 〜 148502番地」
ドラフトさん「占いだけは苦手なんだ。許してくれ(共有の采配はよかったです、ありがとう、ありがとう)」
阿部ひろしさん「ただ、何度か同村して覚えてるけど
人外のときに限らず中身が何であれ黒く見えてるから
あんまり気にしなくても良いと思います>死体収集家さん」
急急如律令さん「GM村建て乙あり」
1円さん「〜 狂ってるふつう村 〜 148502番地」
たけのこパンさん「阿部ひろしの経験則によるとたけのこはいやしけい」
死体収集家さん「うーむ、なるほど。ありがとうございますー>阿部さん」
マネーさん「おつかれ」
アセロラさん「〜 狂ってるふつう村 〜 148502番地
看板に偽りなし」
阿部ひろしさん「臭いかどうかは人の判断基準によって異なるけど
少なくとも僕の経験則だとあなたの発言は黒く見えてしまうね>死体収集家」
死体収集家さん「勝ち急いだ結果でしょう・・・」
ドラフトさん「占い吊ってよかったんじゃないの?これ。」
急急如律令さん「マネー何したかったのかよくわからんち」
死体収集家さん「阿部さんに聞きたいんですけど、そんなに私初日臭かったですか・・・?」
ドラフトさん「下界はすごかった。下手ですまなかった。」
きのこのまんまさん「村立ありがとうございました」
きのこのまんまさん「お疲れ様でした」
プラチナさん「お疲れ様でしたぁ」
死体収集家さん「お疲れ様でしたー、ご主人様速攻で死んで申し訳ないー!」
ゲームマスター「村も狼も慎重さが足りなかった。」
うさこさん「なんで俺から吊られるんだよ?」
アセロラさん「おつー」
うさこさん「お疲れ」
サンディさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
たけのこパンさん「すまん」
阿部ひろしさん「おつした」
急急如律令さん「おつかれ」
リパブリックさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/10/20 23:34:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サンディさん1 票投票先 → たけのこパンさん
たけのこパンさん4 票投票先 → サンディさん
アセロラさん0 票投票先 → たけのこパンさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → たけのこパンさん
急急如律令さん0 票投票先 → たけのこパンさん
アセロラさん「真どこだよ、それ」
サンディさん「その場合狩人はどこ行ったんや・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドラフトさん「そういうプラチナみたいな人を「おせっかい」なの。できないものはできない、これだけ。限度ってものがある。お前らの占い師である理想形が今回のムーブが論外なら、それなりにグレーで狼を探す自信があるってことだよなー」
阿部ひろしさん「リパブリックプラチナ死体収集家に2狼はいる自信かなりあったので人狼引退します」
たけのこパンさん「一瞬サンディ狂人で狩人騙りとか考えたけどないよな」
急急如律令さん「護衛させたくさせた俺も2%くらい褒めて」
サンディさん「最後はラッキーで勝ってしまった感ある」
阿部ひろしさん「吊り数の概念が乱れる」
急急如律令さん「たけのこからでええやろ」
サンディさん「たけのこLWだと思ってたけどもんだいなかった」
たけのこパンさん「お仲間すまない」
たけのこパンさん「ちんとーしてくれ」
サンディさん「えっ・・・あっはい・・・」
たけのこパンさん「ずれたか、すまん」
急急如律令さん「全部サンディのおかげだ」
たけのこパンさん「あれ、俺サンディ噛んだんだけど」
サンディさん「君護衛だよ^^」
急急如律令さん「今日は出ろや
グレー護衛なら勝ち」
阿部ひろしさん「狩人強すぎかよ」
サンディさん「狩人CO
2阿部ひろし
3阿部ひろし
4阿部ひろし
全ての護衛理由:護衛先がないため
5急急如律令
3残りの場合噛みを通せばPPなので噛みやすいであろう非狼の場所
6阿部ひろし
まともならグレー噛みはないので
7急急如律令
勝負の日です」
マネーさん「おつかれ」
阿部ひろしさん「なんでやねん」
死体収集家さん「まさかのGJwwwww」
アセロラさん「ふぁ?」
急急如律令さん「草まみれ」
サンディさん「かちました」
プラチナさん「なんと詰んじゃいましたよぉ」
8日目の朝となりました。(16/10/20 23:31:33)
急急如律令さんを狙います。 >>> たけのこパン <<<
死体収集家さん「マネーさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
急急如律令さんを護衛します。 >>> サンディ <<<
7日目の夜となりました。(16/10/20 23:31:16)
マネーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンディさん0 票投票先 → マネーさん
マネーさん5 票投票先 → 阿部ひろしさん
たけのこパンさん0 票投票先 → マネーさん
アセロラさん0 票投票先 → マネーさん
阿部ひろしさん1 票投票先 → マネーさん
急急如律令さん0 票投票先 → マネーさん
プラチナさん「明日はグレーを噛まないといけないので3択まで持ち込めましたねぇ
狩人はGJ出せなくてもCOしてもいいと思いますけど、どうでしょうか」
死体収集家さん「阿部さんに初日そんなに臭かったか後で聞いておこう・・・」
アセロラさん「うさこ吊りの日1円投票してるグレーアセロラしかいない。終わった」
急急如律令さん「マネー狂人でもGJで勝ち筋あるのが最高に熱いわ」
阿部ひろしさん「たけのこパンいやしけいだな」
たけのこパンさん「マネー狂人なら天晴れだわ」
アセロラさん「それか>サンディ」
たけのこパンさん「その内訳なら狼がPPに乗らないだろうから無駄な仮定>アセロラ」
サンディさん「1円狼で潜伏狂人いるかの確認のPP宣言だよねあれ
マネー狂人はあるけどどうしようもない」
急急如律令さん「狩人がドラフト投票者なら死ぬ気でGJ出して自分でケツ拭け」
プラチナさん「残念ですねぇ・・・」
アセロラさん「どう思う?
うさこ狼 1円狂
で真霊能吊ったと思った狂人がPP宣言? それならマネーどうして投票した?」
マネーさん「ごめんな」
ドラフトさん「言っても無駄なタイプだおもうなら「喋ってくんな」」
マネーさん「・・・」
サンディさん「草しか生えない いろいろ」
阿部ひろしさん「マネーは何言っても吊ります」
プラチナさん「あなたが健常者だと期待してもう一度だけ言いますけどぉ
「占った人の名前」と、「占った人が区別つく理由」を
正しく記載してくださいってだけですよぉ
占い苦手でもそれくらいできるでしょ?」
死体収集家さん「別に出してもいい気はするけどなぁ・・・」
たけのこパンさん「すまんでなくていいな」
阿部ひろしさん「はい」
たけのこパンさん「マネー吊り確定だったわ」
アセロラさん「マネー吊りでいいよね?これ」
マネーさん「おはよう」
アセロラさん「おはー」
急急如律令さん「出す必要あんのかこれ
ないだろ」
サンディさん「狩人出す意味あるの 偶数で」
ゲームマスター「しかし身内1名が先走りしたせいで村に勝ち目が出てきてしまった。」
サンディさん「なんで続くんだよwww」
たけのこパンさん「狩人はやくでて」
阿部ひろしさん「はよ出ろ狩人」
死体収集家さん「そして平和である」
サンディさん「おはよう」
急急如律令さん「草しか生えない」
阿部ひろしさん「ワロタ」
7日目の朝となりました。(16/10/20 23:26:02)
阿部ひろしさんを狙います。 >>> たけのこパン <<<
たけのこパンさんの遠吠え「あべかむぞー」
たけのこパンさんの遠吠え「じゃあ最終日がんばる」
マネーさんの遠吠え「ごめんな」
うさこさん「マネーwwwwww」
アセロラさんの独り言「えーと?」
阿部ひろしさんの会話「いや狂人生かしてやれよ・・・」
たけのこパンさんの遠吠え「ドン( ゚д゚)マイ」
1円さん「マネーさん 0 票 投票先 → 阿部ひろしさん
おい」
マネーさんの遠吠え「狂人しんでますぜ」
サンディさんの独り言「なんで続くんだよw」
死体収集家さん「1円さんお疲れ様ですー、不甲斐ない狂人で申し訳ねえです・・・」
プラチナさん「まあ、多分言っても無駄なタイプの人なんでBLを期待するか占い師を渡さないようにわかめての中のおっさんに期待するかしかなさそうですねぇ」
サンディさんの独り言「????」
マネーさんの遠吠え「やべ」
ドラフトさん「占い苦手だって」
阿部ひろしさんを護衛します。 >>> サンディ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(16/10/20 23:24:39)
1円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンディさん0 票投票先 → 1円さん
マネーさん0 票投票先 → 阿部ひろしさん
たけのこパンさん0 票投票先 → 1円さん
アセロラさん0 票投票先 → 1円さん
1円さん5 票投票先 → 阿部ひろしさん
阿部ひろしさん2 票投票先 → 1円さん
急急如律令さん0 票投票先 → 1円さん
プラチナさん「私達は吊ったことを後悔してるわけじゃないんですよぉ
貴方に今後占い師を引いた時に同じ行動を取らないようにしてほしいだけですよぉ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれさま。」
1円さん「狼誰か知らんが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たけのこパンさん「狼CO出た場合どうすんの>阿部ひろし」
1円さん「沈黙押せ」
ゲームマスター「狂人生存なら本当にPP成立だからこれはうまい。」
サンディさん「投票済み」
急急如律令さん「はよ終わろう」
死体収集家さん「吊られたくないなら真アピしないと・・・
吊られるのには理由もあるんですし・・・」
阿部ひろしさん「ブラフ票ずらしも0.2%くらいあるんで」
1円さん「阿部ひろしに沈黙」
マネーさん「ロラ続行」
きのこのまんまさん「お疲れ様でした」
マネーさん「おはよう」
阿部ひろしさん「一応1円に投票しといてね村は」
たけのこパンさん「アッハイ」
死体収集家さん「きのこのまんまさんお疲れ様ですー」
たけのこパンさん「1円狂人?」
1円さん狂人CO
阿部ひろしさん「おわりおわり〜」
たけのこパンさん「おはよう」
阿部ひろしさん「はい」
阿部ひろしさん「続かないなら宣言してという感じです」
マネーさん「おはよう」
死体収集家さん「そうなんですよね、かなりそこが苦しい展開なんですよね・・・」
1円さんPPでーす
サンディさん「おはよう」
阿部ひろしさん「続くなら続くで」
6日目の朝となりました。(16/10/20 23:21:15)
きのこのまんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこのまんまさんを狙います。 >>> 1円 <<<
急急如律令さんの独り言「ドラフト占いうさこ霊で明日でPPで終わんねーかなー」
阿部ひろしさんの会話「霊能両偽なのでは」
きのこのまんまさんの会話「霊真狼っぽいですね」
ドラフトさん「文句はいらね。聞いてない。「だったら吊るな」これだけ。」
きのこのまんまさんの会話「グレーに3Wいる感じしません」
死体収集家さん「うさこさんお疲れ様ですー」
プラチナさん「狩人いるので意外と狼も苦しいですよぉ」
うさこさん「お疲れ様」
死体収集家さん「指定されて狩人COしてみたいといまさら思ったこの頃」
急急如律令さんを護衛します。 >>> サンディ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(16/10/20 23:20:10)
うさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンディさん0 票投票先 → マネーさん
うさこさん5 票投票先 → 1円さん
マネーさん1 票投票先 → うさこさん
たけのこパンさん0 票投票先 → うさこさん
アセロラさん0 票投票先 → 1円さん
きのこのまんまさん0 票投票先 → 1円さん
1円さん3 票投票先 → うさこさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → うさこさん
急急如律令さん0 票投票先 → うさこさん
死体収集家さん「吊られたくないといってもこれまでの行動も踏まえるとねぇ・・・心理的には偽にみられちゃいますね」
プラチナさん「理由になってないです・・・
日本語わからないならこのゲーム向いてないと思いますよぉ」
死体収集家さん「ちょっと狩人生きてるのが気がかりな展開・・・」
ドラフトさん「だから「人身極になって霊界から懺悔する」って理由に記載したけどなぁ」
たけのこパンさん「どっちも同じか」
阿部ひろしさん「頭おかしい進行はやるなら一貫しないと」
たけのこパンさん「グレー5から狼2or3
霊能50%or0%」
うさこさん「共有が〇ばっか指定したんだからしらんよ」
阿部ひろしさん「その間に狩人もし生きてたらなんかうまいことやってみたいな感じだけど
プラチナかリパブリックで狩人死んでる感はあるな」
1円さん「うさこうさこうさこてい」
サンディさん「真狂だと即終わりなんだけど」
プラチナさん「占い苦手でも脳みそついてるならそれくらいできるでしょ〜」
急急如律令さん「頭おかしい村にふさわしい進行になった」
ドラフトさん「悪いけど吊られなくない発言はしたからな? それ吊ったの誰?て話。 文句あるならオノレラにいいな」
うさこさん「1円が狂ムーブした狼かと」
たけのこパンさん「その進行なら今日からロラだが賭けだな>阿部ひろし」
プラチナさん「ドラフトは潜伏するのは別にいいですけど
理由と名前くらいはまともなやつ貼ってくださいよぉ
流石に遅い名前間違ってる理由対応文●引けないじゃあ残せないですよぉ」
阿部ひろしさん「霊能ローラーして5人狼2残りノーミス要求のゲームするか」
阿部ひろしさん「なので」
アセロラさん「霊能真狼説が出るなら1円・マネー・あと一匹どこか」
たけのこパンさん「正直ここは霊能結果割れてロラにしたいとかそういう展開になると思ってたから困った」
マネーさん「昨日から霊能ロラじゃ」
阿部ひろしさん「狂狐飛んで狼3残り、かつ霊能真狼として進行すればいいんだ」
うさこさん「1円が狼で占い黒を出すとプラチナ噛みがおかしくなるからじゃね」
阿部ひろしさん「ドラフト真見ないので別にいいやもう」
サンディさん「●でずらすと片吊されるからずらせないと思うよ 真狼でも」
たけのこパンさん「おうブーメラン>うさこ」
阿部ひろしさん「いや」
プラチナさん「●出した方が死ぬのでメリットはあると思いますよぉ」
ゲームマスター「潜伏することが手段じゃなく目的に摩り替わってるからそういう言い訳になるんだね。」
たけのこパンさん「霊能真狼でここ確定○にするのはメリットなくね」
1円さん「うさこうさこ」
うさこさん「自分も占い投票してよくいいますね>たけのこ」
アセロラさん「◆プラチナさん 「吊らなくてもお前が真の時点でこの村は終わってますよぉ」
これが好きすぎた。感情人狼すまんな」
サンディさん「ちなみに霊狂だとPPだから」
急急如律令さん「昨日ドラフト吊るような頭おかしい村は負けていいよ
終わろう」
阿部ひろしさん「プラチナ死ぬのすごく嫌なんですけど」
死体収集家さん「潜伏考えててもそこは慌てないと・・・」
サンディさん「なんとなく想像できたけど実際に目にするとこれはいけない」
たけのこパンさん「えー霊結果○確定だと真吊った可能性高いぞ」
マネーさん「かまれてるわ」
プラチナさん「吊った方が進めやすいまでありますよぉ」
うさこさん「対抗狼の気がしてきた」
マネーさん「なんでやねん」
1円さん「1円が先に貼るんじゃあ」
アセロラさん「おはー」
急急如律令さん「おはよう」
マネーさん「おはよう」
ドラフトさん「村負けてもせいにするな、これだけ。占いは苦手なんだ。共有にいいな」
たけのこパンさん「おはよう」
きのこのまんまさん「これはまずいですね」
死体収集家さん「プラチナさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サンディさん「おはよう」
1円さん「君は闇夜に浮かぶ 月 ○」
きのこのまんまさん「おはようございます」
うさこさん「〇」
5日目の朝となりました。(16/10/20 23:13:18)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> 1円 <<<
ドラフトさん「いやいや、だから初日白ないしなら潜伏方針なんですがそれは」
死体収集家さん「銃殺でたら速攻で出ないと・・・もし私対応できてたら時下手したら初日に死んでたかもしれないですよ・・・?」
阿部ひろしさんの会話「その3人見とくくらいっすね」
阿部ひろしさんの会話「アセロラかプラチナ投票しても良さそうなのは」
サンディさんの独り言「残当」
サンディさんの独り言「真だとしても何の役にも立たない結果しか出してないしな」
ゲームマスター「真で貼り速度も理由文章もクソだった君も狂ってた。」
たけのこパンさんの遠吠え「また1円頼むわ、1万円の噛みを」
サンディさんの独り言「真の可能性が高い(噛み自体は否定的 6:4くらい」
ドラフトさん「負けても下界のせい。発言はしたから」
きのこのまんまさんの会話「きゅうきゅうさんの行動いまいちわかりませんね」
阿部ひろしさんの会話「他にプラチナ投票優先しそうな人いなかったっけっていうのが」
たけのこパンさんの遠吠え「今日は共有噛みでええな」
阿部ひろしさんの会話「そんなにプラチナ黒視してたっけっていうのがひとつと」
たけのこパンさんの遠吠え「狂ってるふつう村だからじゃね」
阿部ひろしさんの会話「マネーと急急如律令がプラチナ投票」
死体収集家さん「残念ながらその狂人は速攻で吊られてしまったんや・・・」
ドラフトさん「狂ってるこの村」
1円さんの遠吠え「何故狂人に見えているんだ」
たけのこパンさんの遠吠え「案外、狂ー真狼だったのかもなー」
たけのこパンさんの遠吠え「いやぁ、あれは吊れるで」
プラチナさんの独り言「囲いはいませんけどぉ、吊るしかないですねぇ」
サンディさんの独り言「まああんなゴミはいらんな」
阿部ひろしさんの会話「プラチナ3票か」
たけのこパンさんの遠吠え「1円の噛みには1万円の価値があったな」
マネーさんの遠吠え「なんでやねん」
死体収集家さん「ドラフトさんお疲れ様ですー」
阿部ひろしさんを護衛します。 >>> サンディ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
急急如律令さんの独り言「トイレへ」
4日目の夜となりました。(16/10/20 23:08:47)
ドラフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンディさん0 票投票先 → ドラフトさん
うさこさん0 票投票先 → ドラフトさん
マネーさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → ドラフトさん
たけのこパンさん0 票投票先 → ドラフトさん
アセロラさん2 票投票先 → ドラフトさん
きのこのまんまさん0 票投票先 → ドラフトさん
ドラフトさん6 票投票先 → アセロラさん
1円さん0 票投票先 → アセロラさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → プラチナさん
急急如律令さん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん「この共有に進行の是非を問うのは時間とエネルギーの無駄なのでぇ
投票したい場所に投票するだけですよぉ」
アセロラさん「マネーは初日うさこ投票してから翌日1円叩きにご執心だから、グレーからはここでいいと思うんだよなー」
サンディさん「プラチナとドラフトじゃなくて他のとこのほうがいいなとは思うけど」
1円さん「我々が先」
たけのこパンさん「あとサンディは比較的吊りたくないくらい」
死体収集家さん「銃殺対応遅れると信用回復は難しいですし●見つけられなかったのは痛いですね・・・ましてやここで噛み合わせてしまうとは・・・」
プラチナさん「ラン対象はどうでもいいから霊のCO順を決めてくださいよぉ」
マネーさん「死んだひと」
阿部ひろしさん「いや今日死ぬかもしれませんけど」
アセロラさん「リパブリック○だと初めて悩むランだな」
阿部ひろしさん明日●出さなかったらドラフトさん吊りますので嘘でも●出してください
たけのこパンさん「グレーなら急急如律令あたりくらいしか当たりつけてないな
明日から頑張る」
ドラフトさん「おぅ>一円」
うさこさん「ドラフト吊ろうとしてたとこが連続噛まれてます」
リパブリックさん「名前に入ってたのか HN呼んだのかとはやとちりしちまったw」
プラチナさん「吊らなくてもお前が真の時点でこの村は終わってますよぉ」
英国庭園さん「銃殺した上で信用を取れない占いなんぞ狼陣営でしかねえな。お疲れ」
リパブリックさん「妹 」
1円さん「妹は病照志士妹でええのか」
プラチナさん「グレ噛みは真でも偽でもこうなるからぁ、どうでもいいかなって思いますよぉ」
サンディさん「これだとドラフト8割非狼だと思うけど(噛み合わせなのに貼りが遅い」
マネーさん「いもうとってだれのこと」
ドラフトさん「こいつは俺を偽視を利用した奴かブラフかか… 吊ったら村終わるからな」
急急如律令さん「おやすみ」
阿部ひろしさんじゃあ今日はプラチナさんとドラフトさんのランにしますね
うさこさん「連続グレ噛みですけど」
アセロラさん「霊結果○の場合は簡単ではないな マネーくらいしか分からん」
たけのこパンさん「狼なら噛み合わせなんてするかって気もするがこれドラフト吊っていいやつか」
プラチナさん「ドラフトを吊る前に、一応霊のCO順を決めておいた方が無難だと思いますねぇ。」
英国庭園さん「そこまでドラフトの敵殺さんでも共有噛みで十分だと思うがなぁ」
マネーさん「おはよう」
病照志士妹さん「お疲れ様、お兄ちゃん」
ドラフトさんアセロラへ
明日(今)たけのこと俺のランになる、って何なの?マジっ

それよりも私偽視して非狩人目なので占った。結果○。グレーには狼位置探して貰わねーと困るやつだな…クソッ

占いがいうことじゃないんだろうけど一円が共有で噛まれていたんなら霊能偽まで追ってもらう形で俺が人身極になって霊界から懺悔することにするわ
ドラフトさん「占いCO妹○」
1円さん「黒でないんだけど」
死体収集家さん「病照志士妹さんお疲れ様ですー」
たけのこパンさん「おはよう」
急急如律令さん「おはよう」
きのこのまんまさん「おはようございます」
アセロラさん「おはー」
サンディさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プラチナさん「今日は●引こうが○引こうが占い吊りますよぉ。
偽の方がだいぶ濃いのでぇ、霊が●で揃った場合●吊らなくて済みますからねぇ。」
うさこさん「〇」
4日目の朝となりました。(16/10/20 23:02:03)
病照志士妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病照志士妹さんを狙います。 >>> 1円 <<<
英国庭園さん「狩人が安定よりドラフト完偽視の急先鋒でここでGJだせば勝機あるんじゃないの
ここで噛み通されたら以降の吊り増えは見込めない」
阿部ひろしさんの会話「はい」
たけのこパンさんの遠吠え「まあ今日は騙りの1円に任すわ」
きのこのまんまさんの会話「プラチナさんがかなりにおうのは同意なので
もう占い吊っちゃっていいと思います」
たけのこパンさんの遠吠え「プラチナは真の囲い候補」
阿部ひろしさんの会話「ドラフト噛まれ面白いですね」
阿部ひろしさんの会話「ドラフト真の場合に英国庭園噛む意味が無いのでドラフト真は1%も見ません」
うさこさんの独り言「〇」
1円さんの遠吠え「プラチナでええんか」
英国庭園さん「今日●もらえるんならなおさら○噛みまくってりゃ詰みはない」
きのこのまんまさんの会話「それだとドラフトさん噛みが楽しそうですね」
たけのこパンさんの遠吠え「どっちがいい」
阿部ひろしさんの会話「プラチナさん囲われたっぽいんですけどその場合はドラフト狂で霊能真狼ですね」
英国庭園さん「共有噛み続ければ霊ロラまで届かないからそのほうがいいと思うけど」
ドラフトさんの独り言「これはひどい」
たけのこパンさんの遠吠え「今日は共有でも噛もうか」
マネーさんの遠吠え「んんん」
たけのこパンさんの遠吠え「1円はちゃんとライン割ってくれよ」
病照志士妹さんを占います。 >>> ドラフト <<<
マネーさんの遠吠え「yん」
たけのこパンさんの遠吠え「つーことでお金コンビあとよろしくな」
たけのこパンさんの遠吠え「ドラフトさん 2 票 投票先 → たけのこパンさん
よこくされた」
急急如律令さんの独り言「うさこの方が狂人じゃねぇの」
死体収集家さん「リパブリックさんお疲れ様ですー」
リパブリックさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
阿部ひろしさんを護衛します。 >>> サンディ <<<
3日目の夜となりました。(16/10/20 22:57:33)
リパブリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンディさん0 票投票先 → リパブリックさん
うさこさん0 票投票先 → ドラフトさん
マネーさん0 票投票先 → リパブリックさん
プラチナさん0 票投票先 → リパブリックさん
たけのこパンさん1 票投票先 → リパブリックさん
アセロラさん2 票投票先 → リパブリックさん
きのこのまんまさん0 票投票先 → アセロラさん
リパブリックさん8 票投票先 → アセロラさん
病照志士妹さん0 票投票先 → ドラフトさん
ドラフトさん2 票投票先 → たけのこパンさん
1円さん0 票投票先 → リパブリックさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → リパブリックさん
急急如律令さん0 票投票先 → リパブリックさん
ドラフトさん「予告できねぇのムカつく…」
リパブリックさん「おれの結果を見せたらマジやべぇ、、、」
1円さん「うさみはこの村を見定めている>マネー」
阿部ひろしさん「ちなみに5日目以降進行放り出す予定なので今だらだらしてると地獄見ますよ」
アセロラさん「リパブリック●が見えたら、プラチナーリパブリックがつながってて「吊り逃れしろ」指示だな
その場合ドラフトーリパブリックープラチナとなって勝ったな」
たけのこパンさん「1円には1円の価値もない」
リパブリックさん「○で結果なんていらないんで」
プラチナさん「明日まで様子見ますかあ
明日●引こうが○引こうが吊る感じで、いきますよぉ」
うさこさん「対抗結果すら貼ってないんだけどw」
マネーさん「ていってなに」
リパブリックさん「うさみー うさみー」
1円さん「うさうさこーこーうさこーこー」
英国庭園さん「占い初日に見えたであろうこの動きで霊に出る合理性を超越した狼なら勝つべきだな
なんとなく出たほうが濃いだろうけど」
プラチナさん「ふむぅ」
リパブリックさん「連投すまねぇw」
リパブリックさん「いや、、、すまねぇプラチナ」
リパブリックさん「いや、、、すまねぇプラチナ」
うさこさん「俺も占い偽にしかみえなくなってきた・・」
プラチナさんリパブリック狩人なら出ておいた方がいいですよぉ
死体収集家さん「占いつっちまえww」
マネーさん「まるごとよこせ」
リパブリックさん「阿部の嗅覚には勝てないぜ、、、」
プラチナさん「いちおう、いっておきますけどぉ」
たけのこパンさん「個人的にはドラフトから●が出たらそこ吊ってライン割れた方の霊能だけ残す進行が好み」
1円さん「うさこの能力を舐めるな>マネー」
アセロラさん「そして明日はドラフトとたけのこのランになるんだぜ、これ」
病照志士妹さん「ドラフトさんいっちゃおうよー」
ドラフトさん占いがいうことじゃないんだろうけど…ドラフト失格させるぞ
マネーさん「一円結果ない」
リパブリックさん「お疲れ様でした。」
アセロラさん「やばい、この共有惚れる」
リパブリックさん「ないです」
サンディさん「英国死ぬならドラフト殺していいと思う」
たけのこパンさん「そのラン延々繰り返すならもういっそドラフト吊ったほうがいい気もするが
グレランもしないなら情報出ないし」
リパブリックさん「おはよう」
阿部ひろしさん「ドラフトさん吊りたくない人はリパブリックさんに投票しておいてください」
マネーさん「おはよう」
阿部ひろしさん今日はリパブリックさんとドラフトさんのランにしましょうか
英国庭園さん「ハンデ追ってるがしゃあない」
アセロラさん「おはー」
ドラフトさん「発言が目立たないから」
急急如律令さん「おやすみ」
ドラフトさん「占いCOプラチナ○」
英国庭園さん「お疲れさん」
死体収集家さん「英国庭園さんお疲れ様ですー」
たけのこパンさん「おはよう」
1円さん「うさこてい」
きのこのまんまさん「おはようございます」
サンディさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
うさこさん「〇」
3日目の朝となりました。(16/10/20 22:51:10)
英国庭園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国庭園さんを狙います。 >>> たけのこパン <<<
うさこさんの独り言「〇」
死体収集家さん「対応出来なくもなくはなさそうだったんだけど・・・右隣しか対応持ってなかったよ」
プラチナさんを占います。 >>> ドラフト <<<
たけのこパンさんの遠吠え「英国あたり噛むか」
阿部ひろしさんの会話「はい」
1円さんの遠吠え「金よこせ」
きのこのまんまさんの会話「相撲の八百長みたいですが了解しました」
たけのこパンさんの遠吠え「霊結果は基本○で頼むぞ」
阿部ひろしさんの会話「あとは流れでお願いします」
たけのこパンさんの遠吠え「まあ1円よりは価値あるよなうさこ」
死体収集家さん「頼りない狂人で申し訳ないねぇ・・・ごめんよ」
きのこのまんまさんの会話「どうぞ」
たけのこパンさんの遠吠え「霊能真狂固定で見られたってことだろう」
阿部ひろしさんの会話「リパブリックさんとプラチナさん吊ってる間に納得できる霊結果や占い結果出なかったら
ドラフトさん殺します
これでいきます」
1円さんの遠吠え「うさこの力」
たけのこパンさんの遠吠え「俺かマネーのどっちか見つかってからが勝負」
阿部ひろしさんを護衛します。 >>> サンディ <<<
マネーさんの遠吠え「なぜにロラになってない」
アセロラさんの独り言「なぜこんなときに村人なのか」
きのこのまんまさんの会話「どうぞ」
アセロラさんの独り言

占いCO:描ひろしカンボジア○
グレーに置いておくと戦略的突然死しかねないので占う。指定を入れてから吊ろうとすると突然死する恐れがあるため、本当はグレランで吊るのが理想。だが、初日はステが吊られるため望めない。ならばいっそ苦肉の策としてグレーでなくしてやろう。占い理由という形でここまで釘を刺せば次は無いと信じている」
急急如律令さんの独り言「狂ってるな」
死体収集家さん「うーん、まぁご主人様死ななかったし・・・お疲れ様でしたー」
阿部ひろしさんの会話「◆リパブリックさん「おいおいw 人外騙らないとかどーなってんのw」
◆死体収集家さん「ドラフトさんは遅いけどまぁ真でいいんじゃないかねぇ」
◆プラチナさん「んー・・・正直、即吊りも微妙なんで難しいですねぇ。
できれば●を見たいところ。
ただ、グレー吊ってもそんな悪くなさそうなんで、とりあえず吊って様子見してみますかぁ」
全員吊ります」
たけのこパンさんの遠吠え「占い噛まない方針でいいよな」
マネーさんの遠吠え「ん」
1円さんの遠吠え「我々は金持ち也」
英国庭園さんの独り言「ひよりすぎだよ」
たけのこパンさんの遠吠え「霊能騙りGJ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(16/10/20 22:46:33)
死体収集家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンディさん0 票投票先 → 死体収集家さん
うさこさん3 票投票先 → 死体収集家さん
マネーさん0 票投票先 → うさこさん
プラチナさん0 票投票先 → 死体収集家さん
英国庭園さん1 票投票先 → ドラフトさん
たけのこパンさん0 票投票先 → 死体収集家さん
アセロラさん1 票投票先 → 死体収集家さん
死体収集家さん7 票投票先 → うさこさん
きのこのまんまさん0 票投票先 → ドラフトさん
リパブリックさん0 票投票先 → アセロラさん
病照志士妹さん0 票投票先 → ドラフトさん
ドラフトさん3 票投票先 → 英国庭園さん
1円さん0 票投票先 → うさこさん
阿部ひろしさん0 票投票先 → 死体収集家さん
急急如律令さん0 票投票先 → 死体収集家さん
プラチナさん「占い師偽で奇数なら狩人なんか噛まれて死んでくれていいんですよぉ」
たけのこパンさん「占いー霊能どっちか真いるだろうから擬似ライン戦的な」
死体収集家さん「真に見えないなら半pp手前で吊ってしまえばいいさ。まぁこの展開で占い初日っぽくは見えないからねぇ」
1円さん「うさこうさこ」
たけのこパンさん「ただドラフト残すなら霊ライン見るのも面白いからグレランしてもいいな」
英国庭園さん「この手打ち感たっぷりの彼の真を追うほど枯れてないよ」
サンディさん「別にどうでもいい 感覚的には真のほうが可能性高いけど因果応報だから」
うさこさん「阿部共有やろ、共有叩くなw」
プラチナさん「んー・・・正直、即吊りも微妙なんで難しいですねぇ。
できれば●を見たいところ。
ただ、グレー吊ってもそんな悪くなさそうなんで、とりあえず吊って様子見してみますかぁ」
病照志士妹さん「あべさん共有だよ、お兄ちゃん」
阿部ひろしさん「強引ですいません」
英国庭園さん「こんな発言が出せるのにそんな動きになる愉快犯の真は流石に追えないね」
死体収集家さん「阿部さんはやけに強引な誘導だねぇ」
たけのこパンさん「さすがにドラフトは10人までは残しでいいよ、どれだけ信用できなくても即吊る理由がない」
リパブリックさん「これじゃ狩人が占いにはりつくじゃねぇかw」
英国庭園さん「◆ドラフトさん 「イギリス庭園は今後グレー詰めきったとき以外占いませんので共有はよろしくお願い致します」 」
阿部ひろしさんドラフトさんと死体収集家さんのランにしますので
ドラフト吊り嫌だって人は死体収集家さんに投票してください
死体収集家さん「グレー詰めていくのもありなのかねぇ。個人的には霊能ロラ主義だけど。狩人保護にもなるんだ」
マネーさん「ビルディングごと渡せ」
うさこさん「ドラフト微妙だけど即吊りは絶対ねえよ」
阿部ひろしさんドラフトさんと死体収集家さんのランにしますので
ドラフト吊り嫌だって人は死体収集家さんに投票してください
1円さん「うさこだけ吊ればいい」
英国庭園さん「この速度、この占いの書き方で真は見ないね」
病照志士妹さん「霊軸でノイズを減らして明日から楽しめるの。」
プラチナさん「狼だけ吊ればいいパターンでは狂人は奇数でもそんな脅威じゃないですよぉ」
急急如律令さん「この状況でドラフト吊りたがってるとこ吊ればいいよ」
ドラフトさんイギリス庭園は今後グレー詰めきったとき以外占いませんので共有はよろしくお願い致します
英国庭園さん「偽以外ないだろ。しかも霊2だから狼みたいだし」
アセロラさん「ドラフト吊りも待て」
うさこさんドラフト微妙だから霊真狼でみないなら残してほしいけどな
阿部ひろしさん「ドラフト吊りでいいですよ」
死体収集家さん「ドラフトさん吊る理由ってあるの?」
リパブリックさん「狂人も占いでろっつーのw 霊なんていらんw」
たけのこパンさん「奇数だから真狂でもロラでいいと思うが」
アセロラさん「霊ロラとか言ってるけどちょっと待て」
プラチナさん「まあ、」
病照志士妹さん「ドラフト吊りに賛成します」
英国庭園さん「◆ドラフトさん 「占いCO猫カンボシア○ 〜
描ひろしカンボジアだろw」
死体収集家さん「おや、霊能2で共有いないのですか。真狂でしょうねぇそれならば」
1円さん「うさこてい」
英国庭園さん「ドラフト吊らんの?」
プラチナさん「あんまり霊ロラしたくないですぅ
占い師偽っぽいですし、真狂にしか見えないのでぇ」
マネーさん「金よこせ」
病照志士妹さん「死体収集さん吊って〇ならドラフトさん真でみようよ、お兄ちゃん」
アセロラさん「この村では禁止されていない>プラチナ」
リパブリックさん「おいおいw 人外騙らないとかどーなってんのw」
阿部ひろしさん共有CO
英国庭園さん「あ、もう挨拶してた」
プラチナさん「理由と同時貼りってオッケーなんでしたっけぇ」
きのこのまんまさん相方霊能にいないので霊ロラしましょうか
ドラフトさん呪殺確認は即でします
たけのこパンさん「アッハイ」
英国庭園さん「おはよう」
死体収集家さん「ドラフトさんは遅いけどまぁ真でいいんじゃないかねぇ」
マネーさん「おはよう」
サンディさん「とても晴れ晴れとした気持である」
リパブリックさん「おはよう」
うさこさん「霊CO」
アセロラさん「なんだろうこの爽快感」
1円さん霊能CO
阿部ひろしさん「占い初日だそうです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ドラフトさん「占いCO猫カンボシア○
白なので潜伏です。ドラフト●きたら喜んで人身極となって死に絶えましょう。」
たけのこパンさん「これは占い初日」
英国庭園さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「しんだ。」
きのこのまんまさん共有COです
サンディさん「おはよう」
1円さん「シックスフラッグスにいきたい」
アセロラさん「おはー」
死体収集家さん「おはようございます」
急急如律令さん「おやすみ」
きのこのまんまさん「おはようございます」
たけのこパンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/20 22:38:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこパン <<<
アセロラさんの独り言「狂人は知らん。なんか発狂した」
死体収集家さんの独り言「銃殺対応出来たらいいねぇ」
アセロラさんの独り言「おおかみときつねを探しに行くということは森へ探しに行くのだろう
そしていつの間にか消えた村人と狼狐が入れ替わっている、と」
たけのこパンさんの遠吠え「130でかむ」
1円さんの遠吠え「殺してでも奪い盗る」
たけのこパンさんの遠吠え「何もないなら潜伏占いで出られる準備だけ全員しておこうか」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> ドラフト <<<
たけのこパンさんの遠吠え「通報しておきますね^^」
1円さんの遠吠え「万引き」
アセロラさんの独り言「村人か」
死体収集家さんの独り言「まー占い騙りの方向かねぇ。様子見て潜伏も視野って所で」
たけのこパンさんの遠吠え「やりたいことある?」
マネーさんの遠吠え「よろしく」
たけのこパンさんの遠吠え「よろしく」
1円さんの遠吠え「金よこせ」
ドラフトさんの独り言「COしたら負ける傾向にあるんで白引いたら潜伏させてください」
たけのこパンさんの遠吠え「マネーと1円が相方とかどんだけ守銭奴の集まりだよ」
死体収集家さんの独り言「まぁがんばろうかねぇ」
急急如律令さんの独り言「はー
ほんま村人嫌い」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
死体収集家さんの独り言「GMさん村建てありがとね」
きのこのまんまさんの会話「よろしくお願いします」
描ひろしカンボジアさんの念話「こんこん」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
阿部ひろしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/20 22:34:29)
病照志士妹さん「テレビがね、カープ女子って言いながら40前後くらいの女性をクローズアップしてるの見ると、もう女性は永遠の女子でいいんじゃないかなって気になるの」
英国庭園さん「よろしく」
アセロラさん「よろしく」
ドラフトさん「狂ってるってまさか」
たけのこパンさん「よろしく」
病照志士妹さん「カープ女子って何歳までが女子なんだろう」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
かりさんが阿部ひろしに名前を変更しました。
かりさんが急急如律令に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りのかりが名前を変更したら開始。」
急急如律令さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
阿部ひろしさん「こんばんは」
ランニングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:31:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:25:28)
シェイガイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
病照志士妹さん「ダメだよ、名前を間違えると好感度が上がらないよ?」
病照志士妹さん「最近ね、ART機が楽しくないと思うの。」
たけのこパンさん「辞書登録めんどいから病人でいいかな?」
病照志士妹さん「ATOKに辞書登録してね、お兄ちゃん。」
kariさんが英国庭園に名前を変更しました。
英国庭園さん「忘れてた」
ゲームマスター参加意思のある人は名前変更すること。
ゲームマスター現在赤2 30分までに復帰しないようなら蹴る。
kaniさんがたけのこパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがシェイガイに名前を変更しました。
kariさんが1円に名前を変更しました。
1円さん「とりゃ」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:18:37)
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
病照志士妹さん「大人買いして、コップに四本入れて飲んでるの。」
病照志士妹さん「クロレラパッカルゴールド。もはや似せようって所もない名前だけど、ヤクルトの〇倍とか書いててパッケージがヤクルトなの。」
kariさんがドラフトに名前を変更しました。
kariさんが死体収集家に名前を変更しました。
ドラフトさん「とおっ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
病照志士妹さん「今日、ヤクルトの偽物買ったの」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:14:33)
病照志士妹さん「よろしくね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
病照志士妹さん」が村へやってきました。(16/10/20 22:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リパブリックさん「こんばんは」
リパブリックさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:11:02)
kariさんがきのこのまんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
きのこのまんまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:10:03)
死体収集家さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アセロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:06:54)
ゲームマスター22:30に待機時間延長。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たけのこパンさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(16/10/20 22:01:22)
ランニングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
英国庭園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:55:42)
kariさんがマネーに名前を変更しました。
kariさんがうさこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ランニングさん「こんばんは」
ランニングさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:47:53)
プラチナさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:47:37)
マネーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:45:03)
kariさん「こんばんわ」
うさこさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:40:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シェイガイさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:24:50)
ゲームマスター22:00まで待機自由。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 21:13:31)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る