過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
カツサンド
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンスリウム
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(生存中)
 
 
タコちゃん
◆7BW0dlQB8w
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブピ
◆DiQqHfVw7E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アンパサンド
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
ベニー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスラン
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆしぃ☆
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[共有者]
(生存中)
 
 
世良
◆Riora/9DaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカちゃん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
死神
◆ux/LG6SQE.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒッチハイク
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[霊能者]
(生存中)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
こいし ◆FMzhRjfERg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘神祭
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
過密
村がない ◆Error2nTjs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾山
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの18猫村 〜 148500番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆしぃ☆さん「占いはだいたい仕事終了の考え方でよかったんやね、どうもです」
カツサンドさん「今回の場合グレーに●見つけた時点で全露出だから占い先に吊っても一向に問題はなしかとです」
ダブピさん「あと高尾視点で1不明がいる以上偽濃厚の●で狩人あぶるのは嫌だった
高尾真ならフツーに勝負できる形までもっていけたんじゃないのか」
死神さん「●吊るのは、占い吊って霊能結果○出てからでよくないか」
まゆしぃ☆さん「ただ霊護衛を軸にしてほしかった部分もあるし、単黒吊りの方が真占い抜かれてもダメージは減らせるケースが増えるかなあ」
まゆしぃ☆さん「単黒指定とパンダ指定だとどちらの方が利があるかな? 今回たまたま単黒に狩いたけど」
闘神祭さん「GM村建てありがとう」
ダブピさん「共有噛みとかあったな・・・」
ダブピさん「ばかすかっていったけど死神がソッコー狼潜伏狼見つけてる+霊かめないってだけな2−0−1に潜伏LWのバランスわるくない形だった」
闘神祭さん「老害勢並みの感想からすると対抗猫は出なくていいし共有噛みはどっちつかず過ぎて最悪の噛みだと思いますまる」
イカちゃんさん「たぶんだけど狐が猫COてめっちゃ狼有利だったんちゃうかな。わからんけど」
高尾山さん「世良狐、過密狂人にしかみえません」
ダブピさん「はんせいすべき猫COは狐のものじゃないでしょうか
狼はべつにいいよ」
高尾山さん「柚希噛みはまずくない?世良狐警戒の真噛みか、霊能噛む準備で狩人候補噛み、死神噛むこと考えてるならそこの◯が無難なんじゃ?」
まゆしぃ☆さん「相方おトゥットゥルー☆
GMさん村建て感謝なのです!」
カツサンドさん「村立てと同村ありがとうございました」
アンパサンドさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
世良さん「GMさん村建てありがとでしたー」
高尾山さん「猫COは別にいいんじゃ?むしろ霊能噛めてればいい方向だったよね」
ヒッチハイクさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「 

          仄いrく艾艾艾艾癶、
         r巛Uj〉j〉j〉::::::::::::::::::::辷う、   、
.        nrnrnrnrnrnrn:::::::::::::::::::辷う、   \
     /乂乂乂乂乂乂乂nrn:::::::::::::::辷う、   ヽ
   / ̄          乂乂nrn::::::::::辷う、
             \        乂乂n::::::::::rう)、
/               :.\   \    乂n:::::::::rう)     ′
  i      : :   ::::::. ヽ  :.\     乂辷辷く     ′
  ::|:.  U  :...:|....: i :::|   _}L.:.      艾艾艾\
  ::|:: |:::::l|:.. . .::::::|:: 斗r七'     |l U   Y⌒Y^  \   |
  ::|:: |:: 八:::::::::::::|l::l::| 〕斗ぅ弌7. |l  |:   V⌒ト、 \\ |
: |:八:. 、:::: ヽ :::::::八乂{ア乂`ーク  |l  ハ:.   |   |l \ \\
: |::::: \\⌒\/     ''¨゛´   八Λ|:: | |:) 八.   \ |
八::::::::::|\ 托笊!           ./ .:/ ..:|:: ハ! ,.:代_____\__
:. \ : |\\`ー1          //〉..:/|. / 「 ::|l   |.    )    )
\  丿:::::ヽヽ込、    ァ     //  ′/  :|l   |   (
  \   乂__込、   ィ_ノ       ./  /   |l   ト、
.    (  |:l \ \     「ヽ     ./  /:/... 八|:  |:::\
     \|:l:: |:ハ  ヽ  } }. イ..::/  /:/   /|:: |:  |:::::::::\
       |:l:: |/Λ 个ヲ 厂 ハ/  厶仏:::/^|:: | . ├――=ミ
       |:l:: |/: Λ V /: 厂\彡く/|..../: : |:: |:  |
       |:l:: |:::/::Λ  V/ 厂  ィ::::八/::::::::|:: |:  |
皆様ご参加ありがとうなのだわぁ♪
明日元気があれば18時くらいに村を建てるから来て欲しいのだわぁ♪」
ベニーさん「猫COが最悪だったな先ず 反省する すまん」
闘神祭さん「おつかれ」
カツサンドさん「お疲れ様です」
柚希さん「相方お疲れさまでした(^_^ゞ」
カツサンドさん「ヒッチハイクだけにハイクを詠んで欲しかったです」
死神さん「お疲れ様」
イカちゃんさん「お疲れ」
アスランさん「お疲れ」
まゆしぃ☆さん「とかなかったですか… おつかれさまなのです!」
アンスリウムさん「おつかれさま。」
ヒッチハイクさん「お疲れ様でしたー」
闘神祭さん「おつかれ」
高尾山さん「そっち狐なのw?」
アンパサンドさん「お疲れ様でしたー」
ベニーさん「おつかれさま」
闘神祭さん「格ゲーのこと呟いてたって貴様興味ないだろぉ!」
ヒッチハイクさん「霊CO 高尾山●」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ダブピさん「おつさま」
世良さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/10/20 21:38:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ベニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブピさんを狙います。 >>> ベニー <<<
まゆしぃ☆さんの会話「死神狂 霊狐 闘神祭真」
ヒッチハイクさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
6日目の夜となりました。(16/10/20 21:37:35)
高尾山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスランさん0 票投票先 → 高尾山さん
カツサンドさん0 票投票先 → ヒッチハイクさん
タコちゃんさん0 票投票先 → 高尾山さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 高尾山さん
アンパサンドさん0 票投票先 → 高尾山さん
ベニーさん1 票投票先 → 高尾山さん
アンスリウムさん0 票投票先 → 高尾山さん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → 高尾山さん
ヒッチハイクさん1 票投票先 → 高尾山さん
高尾山さん9 票投票先 → ベニーさん
ダブピさん0 票投票先 → 高尾山さん
ダブピさん「なんでばかすかCOしたし」
高尾山さん「狐・狂死んでるので」
イカちゃんさん「霊偽だと死神さん破綻するし霊偽ないでゲソ」
世良さん「普通にフォローして;;;;」
まゆしぃ☆さん「あとは自由にいこー!
高尾吊りで☆」
ダブピさん「投票済み」
カツサンドさん「あ…霊能結果的に狐はいないか」
まゆしぃ☆さん「霊偽だけ追って最後の吊りはベニーにしましょうか」
ヒッチハイクさん「過密○ 世良○ だから狂狐死んでますね」
イカちゃんさん「狐死んだしわかったゲソ」
アンパサンドさん「世良○ならどこから吊っても同じかな」
闘神祭さん「いい加減鍵外せのぞかせろ」
ダブピさん「世良とベニで1/2だし。○は」
まゆしぃ☆さん死神さん 1 票 投票先 → ベニーさん
高尾→ダブピ→ベニー→ヒッチ
イカちゃんさん「世良○なんだ」
世良さん「勝率って概念がもう懐かしい」
タコちゃんさん「おつ」
ヒッチハイクさん「霊CO 世良○」
カツサンドさん「高尾狼がほぼ確定なので先に猫を片付けるのですよー」
ダブピさん「ベニー予告されてるのでラスで」
世良さん「既にりおらちゃんの勝率はボロボロ」
高尾山さん「沈黙」
イカちゃんさん「霊護衛したけど死神護衛のほうが早かったか」
カツサンドさん「はわわーっ」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
ベニーさん「高尾→ダブピでおわりや」
ダブピさん「なげたか」
アンスリウムさん「おはよー。」
死神さん「お疲れ様でした」
闘神祭さん「よっしゃりおらの勝率落とせるぜ(棒」
ベニーさん「おはよう」
高尾山さん占いCO 高尾山●
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です」
6日目の朝となりました。(16/10/20 21:34:04)
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんを狙います。 >>> 高尾山 <<<
死神さんの独り言「狼無茶苦茶だな」
ダブピさんの独り言「奇数で猫吊りはきついか 死神の銃殺見せたかったけどまあ隠されればそれまでだし護衛指示出せなかった時点ですがりつくものでもないか」
ベニーさんの遠吠え「はやかみしよう 死神は護衛されとる」
まゆしぃ☆さんの会話「いや上段狂じゃなくていいけど」
ベニーさんの遠吠え「OK」
ベニーさんを占います。 >>> 死神 <<<
まゆしぃ☆さんの会話「真偽偽偽ー狂ー真偽偽
真偽偽偽ー真ー真偽偽 れけめろむ」
ベニーさんの遠吠え「狂誤爆か霊偽主張しかできない」
高尾山さんの遠吠え「死神噛み 狼CO 猫噛みで」
ヒッチハイクさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
世良さん「おつかれさまでしたー」
高尾山さんの遠吠え「占3猫2●1or霊で全露出」
まゆしぃ☆さんの会話「手がすべった☆」
5日目の夜となりました。(16/10/20 21:32:53)
世良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世良さん9 票投票先 → ダブピさん
アスランさん0 票投票先 → 世良さん
カツサンドさん0 票投票先 → 世良さん
タコちゃんさん0 票投票先 → 世良さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 世良さん
アンパサンドさん0 票投票先 → 世良さん
死神さん1 票投票先 → ベニーさん
ベニーさん1 票投票先 → 世良さん
アンスリウムさん0 票投票先 → 世良さん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → 死神さん
ヒッチハイクさん0 票投票先 → 世良さん
高尾山さん1 票投票先 → 世良さん
ダブピさん1 票投票先 → 高尾山さん
ダブピさん「投げたりしない。」
ベニーさん「ダブピが一番狐の可能性低いから占いからでいよ」
世良さん「霊能狐だったら狼がリアクションあるよね」
カツサンドさん「万全を期すなら霊ケアつりですよー」
ダブピさん僕つりで頼みます まじで
死神さん「多分狐特攻だったんだろ」
ベニーさん「ダブピ最後に吊れば狐うどんもないな」
ダブピさん保護すべき役職がほぼ全員露出してる。
僕つりでいいですよ ベニー○に信憑性0なのがわかるから
高尾山さん「積んでる」
カツサンドさん「狐ケアで猫二人占っていくのでは?では?
もう死んでると思いますけど>じゃあどこ占うんだよ」
世良さん「霊能狐もあるのかなあ」
死神さん「世良吊るなら猫2択」
タコちゃんさん「占い噛まれるまで寝てます」
ダブピさん「死神が高尾は十分アリだと思うので●だったのは残念としかいいようがない
そんでそこが●だと世良もベニーもどちらが狐でもおかしくないのがなおさら嫌」
アンパサンドさん「高尾山真なら猫狐交じりよりダブピが狼で猫2を確認して追加猫COした可能性の方が考えられません?」
死神さん「ベニーか世良か」
イカちゃんさん「次は猫占いでゲソね」
イカちゃんさん「あ、全露呈か。失敬w」
ベニーさん「勝利」
世良さん「なにこれきっつ」
死神さん「じゃあどこ占うんだよ」
まゆしぃ☆さん世良吊ります
高尾山さん「じゃぁー世良吊り死神占いでいいね」
イカちゃんさん「対抗占いはやめて欲しかったでゲソ・・・」
世良さん「霊能偽wwwwwwwwwwwwwwwwww」
イカちゃんさん「死神さん真で決まりゲソね。死神さん守るゲソ」
世良さん「やっぱり死神狐だなあ」
ダブピさん「ほぼ死神真確定。僕視点でも」
イカちゃんさん「共有GJは嘘で死体なしは霊→霊でゲソ!」
死神さん「高尾山●」
ベニーさん「おはよう」
高尾山さん死神さん狐だと暫定◯に●出しってリスキーだから
むしろ猫に狐混ざってそう
猫2択は直感です
タコちゃんさん「おはよ」
世良さん理由:世良さん 1 票 投票先 → 死神さん
ブラフ投票をしてみたので今日死体なしだったら死神狐でいいとおもう
占い先は猫2択、さすがにここで銃殺はでないはず
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です」
まゆしぃ☆さん「吊り増えるのですか?」
アンパサンドさん「おはようございますー」
イカちゃんさん海の狩人日記でゲソ!
二日目 護衛:ヒッチハイク 死体:なし トラップは全て消えたし後々に信用占い噛みどちらも選べる霊噛みが安定じゃなイカ
三日目 護衛:死神 死体:柚希
四人目の死神さんが狼というガッツがあるのなら高尾さん真でも差し出していいんじゃなイカ
霊でGJだったし霊連GJをもらう恐怖があるだろうからここは真噛みしかないハズでゲソ!

四日目 護衛:ヒッチハイク 死体:
高尾さん真で狐交じりが見えたのなら噛まれているだろうし
狼全露呈なら霊噛むしかないだろうしそもそも死神狐とかないし
死神真で狼全露呈にしか見えないでゲソ
アンスリウムさん「おはよー。」
カツサンドさん「はわわー
死神さんは仕事終わってますか?」
ヒッチハイクさん「霊CO れけめろむ●」
世良さん「占いCO:ベニー○」
高尾山さん「占いCO ベニー◯」
5日目の朝となりました。(16/10/20 21:27:25)
ヒッチハイクさんを狙います。 >>> 高尾山 <<<
柚希さん「なんで?序盤でFO共有噛む理由ぇ」
まゆしぃ☆さんの会話「5吊りかあ」
闘神祭さん「ああ それは夜中誰も呟いてなかったな」
れけめろむさん「俺」
過密さん「ごめん、そっちじゃなくて、柚希噛み操作は誰だろうって」
アスランさんの独り言「詰み形ではあるとおもうけども」
まゆしぃ☆さんの会話「高尾か死神だしどうせ今日か明日に死んでるでしょ〜」
アスランさんの独り言「偶数なのがだるいな。」
闘神祭さん「確かにヒッチハイク噛んだで
そうじゃないなら俺以外の誰かが操作したかか」
高尾山さんの遠吠え「引き分けにならないです」
高尾山さんの遠吠え「霊能噛みで頭領かな」
ベニーさんの遠吠え「引き分け狙っても意味ないし 霊かもうぜよ」
高尾山さんの遠吠え「占3猫2+● 全露出では?」
れけめろむさん「ぺんてるのことだから死神護衛だぜ」
柚希さん「え? 護衛先からみた」
ベニーさんの遠吠え「死神噛んで引き分け狙うかどっちかやな」
まゆしぃ☆さんの会話「過密は狂?」
ヒッチハイクさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
ベニーさんの遠吠え「霊噛無しかないパターン。」
過密さん「誰が噛んだんだろう」
高尾山さんの遠吠え「霊能噛めないし終った感」
イカちゃんさんの独り言「とりあえず狼全露呈だろうから霊噛むだろこれは」
高尾山さんの遠吠え「さて死神噛みか狩人候補噛みの場面だったと思うんですが...」
闘神祭さん「霊能噛みやで」
ベニーさんの遠吠え「狩人COほしかったぜよ」
まゆしぃ☆さんの会話「ただ白人外2さっさと吊りたいな」
まゆしぃ☆さんの会話「死んだ狩候補は初日のみ。
イカちゃん人外ならそれにかけてCOしたことになるからまあ真

世良がほぼ偽かな」
世良さんの独り言「ふええ」
イカちゃんさんの独り言「死神真だろうけどここで共有噛むんなら信用やるんだろうな」
柚希さん「2日目共有GJかwwwwww」
高尾山さんを占います。 >>> 死神 <<<
ゲームマスター「†お疲れ様†」
4日目の夜となりました。(16/10/20 21:22:07)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世良さん1 票投票先 → 死神さん
アスランさん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
カツサンドさん0 票投票先 → れけめろむさん
タコちゃんさん0 票投票先 → れけめろむさん
イカちゃんさん0 票投票先 → れけめろむさん
アンパサンドさん0 票投票先 → れけめろむさん
死神さん2 票投票先 → れけめろむさん
ベニーさん0 票投票先 → れけめろむさん
アンスリウムさん0 票投票先 → 高尾山さん
まゆしぃ☆さん1 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん9 票投票先 → 死神さん
ヒッチハイクさん0 票投票先 → れけめろむさん
高尾山さん1 票投票先 → れけめろむさん
ダブピさん0 票投票先 → 世良さん
アンパサンドさん「ああれけめろむでいいか」
ダブピさん「なんであぶるんだろ
5人外が最低でも露出してるのに・・・」
カツサンドさん「これは対抗でないなら世良吊るとこですね」
世良さん「死神が狐っぽいんだけど噛み合わせされそうだから占うか悩む」
イカちゃんさん「指定遅いでゲソ・・・」
アンパサンドさん「対抗狩人いなかったら世良吊りでいいですね」
死神さん「意味わからん」
ベニーさん「なられけめろ吊りで」
まゆしぃ☆さんれけめろむ吊ります
イカちゃんさん「狼全露呈してるんじゃなイカ?」
ベニーさん「まぁまぁ人外しか吊ってないし、霊生きてるし、粛々と占いの黒ツルのみよ」
まゆしぃ☆さん対抗狩いたらでていいよ
アンスリウムさん「占いの真追うとかあんまり関係なくて、もう仕事終了してるので吊るだけです。
考えるべきはどちらに1日呪殺チャンスを与えるかってこと。」
イカちゃんさん「仕方ないでゲソ!CCOでゲソ!」
イカちゃんさん海の狩人日記でゲソ!
二日目 護衛:柚希  死体:なし GJ狙いで共有の片割れを守ってみるでゲソ
三日目 護衛:ヒッチハイク 死体:
世良さんが身内を切った狼もありえるし無難に霊護衛で行くゲソ!
真なら噛まれ真で証明頼むゲソ!
まゆしぃ☆さんイカCOあるかなー?
イカちゃんさん「狩人は霊護衛で頼むゲソ!」
まゆしぃ☆さん「まあ占いはもう少し手をつけずにおいておきますかね」
高尾山さん「死神狐は考えたけど死神狐なら暫定◯に●投げなさそう」
闘神祭さん「ただ共有噛むくらいなら霊能噛みにいけばええやんと思わなくもないけど」
タコちゃんさん指定 イカ
ダブピさん「まあ世良吊って死神が対抗と高尾どっちかとかせるかみてればいいんじゃないですか」
死神さん「ベニー狼だなうん」
高尾山さん「これ以外と猫に狐混じってたりしますかね」
世良さん「イカか死神か高尾山ならどれでもいいです!」
タコちゃんさん「おはよ」
アンパサンドさん「ダブピと大体同意見だから世良は一番最初に切るべきだと思います」
ベニーさん「本日はイカ→れけめろむ」
カツサンドさん「初日を除けばここまで人外と共有しか死んでません
なんか知りませんが勝てる気がしてます」
イカちゃんさん「これなら猫は狼混じってそうでゲソね」
闘神祭さん「お、信用勝負するしかなくなった狼いいぞ〜」
ダブピさん「高尾真で狼特攻に霊GJで世良追加したけどみつかっててだめだってんで死神追加。対抗か潜伏がLWって感じじゃないですか」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
柚希さん「相方を参考にアスラン指定、正解だな」
高尾山さん対向占いは支持がない中ではやりずらいのでグレー占い
◆カツサンド
「人外coから吊りましょうか」
◆カツサンド
「これで身内切りじゃないし霊が真なら真でもないなんて詐欺ですね」
2日目から状況確認把握系の発言しかない姿勢が気になる
アンスリウムさん「じゃあ世良さんか死神さん吊りでいいですね。」
ベニーさん「死神対抗占いどうなったのよ」
イカちゃんさん「ベニーさん狼で闘神祭の破綻を回避させた猫=真狼狂もありえるでゲソが
猫=真狂狐が濃いと見るなら世良さん真の場合には狼の死神さんがさらに騙りを追加したことになってるでゲソ」
アンパサンドさん「あれ、そこ●なんですか」
カツサンドさん「はわわー」
ベニーさん「いっぴきめー」
死神さん占いCO れけめろむ●
高尾山さん「占いCO カツサンド◯」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です
相方さんおつかれさまなのです☆」
世良さん理由:人外全露出してるからもうグレーを占う必要がないです
猫か対抗か悩んだけど過密が○なら猫はほぼ真狼、
銃殺は出ないとおもうので対抗占いにします
信用がほしそうな高尾山占い
イカちゃんさん「おはようでゲソ」
アンスリウムさん「おはよー。」
ベニーさん「おはよう」
れけめろむさん「れけめろむ」
アンパサンドさん「おはようございますー」
世良さん「占いCO:高尾山●」
ヒッチハイクさん「霊CO 闘神祭●」
4日目の朝となりました。(16/10/20 21:17:01)
柚希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚希さんを狙います。 >>> れけめろむ <<<
まゆしぃ☆さんの会話「霊真固定でいいですか?」
ダブピさんの独り言「潜伏が狼か狐か。対抗が狼か狐か、それくらい」
柚希さんの独り言「霊能偽もみておくか」
ダブピさんの独り言「高尾真一強」
アスランさんの独り言「ペニー、世良、高尾、カツサンド」
まゆしぃ☆さんの会話「はい」
柚希さんの会話「んー 明日」
ベニーさんの遠吠え「あ、せやな」
れけめろむさんの遠吠え「無駄吊りできんくなる」
ベニーさんの遠吠え「了解」
れけめろむさんの遠吠え「イカちゃん吊ってからにしようよ」
高尾山さんの遠吠え「世良連打で感できますか?」
まゆしぃ☆さんの会話「死神狼なら今日真占いが噛まれてるとは思うかな」
死神さんの独り言「ワロタ」
高尾山さんの遠吠え「死神噛みますよ」
れけめろむさんを占います。 >>> 死神 <<<
ベニーさんの遠吠え「まぁ、れけめろさん次第だが」
まゆしぃ☆さんの会話「占いで偽3 猫で偽2
死神偽もあり得るけど吊り順はだいたい決まったかな?」
ベニーさんの遠吠え「え、対抗噛むんか」
高尾山さんの遠吠え「世良狐は?」
れけめろむさんの遠吠え「一人で戦えと・・・」
ベニーさんの遠吠え「霊能噛まないとどうしようもないんだよな」
死神さんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
高尾山さんの遠吠え「一応噛みあわせで銃殺主張しておきますか」
れけめろむさんの遠吠え「もう狐死んでる」
高尾山さんの遠吠え「死神噛み」
世良さんの独り言「死神真わろた」
高尾山さんの遠吠え「妥協の真噛みでいいですね。銃殺がいずれでますし」
闘神祭さん「お疲れさん」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
3日目の夜となりました。(16/10/20 21:11:51)
闘神祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚希さん1 票投票先 → 闘神祭さん
世良さん1 票投票先 → 闘神祭さん
アスランさん1 票投票先 → 柚希さん
カツサンドさん0 票投票先 → アスランさん
タコちゃんさん0 票投票先 → イカちゃんさん
イカちゃんさん3 票投票先 → 闘神祭さん
アンパサンドさん0 票投票先 → 世良さん
死神さん0 票投票先 → 闘神祭さん
闘神祭さん9 票投票先 → ヒッチハイクさん
ベニーさん0 票投票先 → 闘神祭さん
アンスリウムさん0 票投票先 → 闘神祭さん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → 闘神祭さん
れけめろむさん0 票投票先 → イカちゃんさん
ヒッチハイクさん1 票投票先 → イカちゃんさん
高尾山さん0 票投票先 → 闘神祭さん
ダブピさん0 票投票先 → 闘神祭さん
イカちゃんさん「人外COがはいらなくても闘神さんの真を追うのが不安でゲソ・・・」
死神さん「俺護衛しとけ」
アンパサンドさん「●吊り」
世良さん「今日アスラン吊りはさすがにないから自称狂人吊ります」
ヒッチハイクさん「霊CO 過密○
だよ」
まゆしぃ☆さん「4−1−3」
ベニーさん「何故出た」
高尾山さん「あれ今気づいたけど霊能結果◯ってこと」
カツサンドさん「人外coから吊りましょうか」
死神さん「対抗占うか」
まゆしぃ☆さん「狩とか混じってたら許さないのです☆」
イカちゃんさん「なんでグレー吊るでゲソ・・・」
世良さん「わろた」
ベニーさん「闘神吊らねーの? 霊偽とか初日しか考えられんのに」
ヒッチハイクさん「それでもやっぱり●吊り」
死神さん「はい」
柚希さん以後はグレー見るよ
アンスリウムさん「えええ...。」
世良さん霊能は結果騙りしてませんよね
れけめろむさん「れけめろむ」
闘神祭さん狐死んだっぽいし狂人COしておく
死神さん占いCO アンスリウム○ アンパサンド○
アスランさん「指定されてた。COないよ」
ベニーさん「イカちゃん吊るのは占い噛みあるかもしれんから一日待つべし」
世良さん「なんか思ってた内訳とぜんぜんちがう;;;;;」
ダブピさん「○でCCOが猫っていうとほぼ確実に狂人ですね
霊視点狼が2以上騙ってて狐もいるかもと」
アンパサンドさん「割と霊噛みGJありそうですね」
柚希さん「アスランはCOあるならしなさい」
ヒッチハイクさん「破綻占いはほっといて●吊りで切れるかどうか見る方が重要」
カツサンドさん「これで身内切りじゃないし霊が真なら真でもないなんて詐欺ですね」
高尾山さん「闘神祭さんなんだろう。身内切りでみてたけど闘神祭さん狼だと2騙りになるね」
まゆしぃ☆さん「ヒッチハイクさんは一応結果わかりやすく貼ってほしいのです〜」
アスランさん「見事におはステか両名から占いCO」
ヒッチハイクさん「しっかりしないと・・!」
イカちゃんさん「闘神祭さんを吊らない理由がないでゲソ」
死神さん「対抗3になるなら出たほうがいいな」
ベニーさん「両視点で4以上露出してるやんけ」
高尾山さん「イカちゃんは村濃厚だけどイカちゃん吊りでいいですよ」
ゲームマスター「全員センサー良いなあって感じ」
世良さん「んんんん身内切りでない!?www」
イカちゃんさん「こうなると猫又には狼交じりが濃そうじゃなイカ?」
闘神祭さんおはよう以外には1発言からしていないからの残りの1発言も
◆カツサンドさん 「どうせ身内切りして猫炙りですよー」
を見てからの
◆アンスリウムさん 「身内切りでしょうねー。」
これで発言かさ増しの便乗してるだけに見えた。
ダブピさん「へーへー」
アンパサンドさん「ヒッチハイクしっかりして」
柚希さんおはようございます
指定・アスラン
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です」
高尾山さん山なりに↑占ってみます。

3日目
おはすて占い。
おはすてが初心者なことってまずないし
噛まれ位置にもまずならない。今回に限っていえば無駄占いの可能性もないし
同じおはすて者ということで親近感わく
アスランさん「れけたん♪」
死神さん「おはよう」
世良さん理由:GM=初日に死ぬ=初日銃殺に期待して!!!!!!

理由:闘神祭狼の身内切り、猫真狂とみます
◆イカちゃん「えー。なんで猫3でゲソw」
これが狂人よくも猫に出やがって的なあれに見えたので占いますね!!
全体的にステ気味なところが多いので占い先悩む;;;
イカちゃんさん「占いが言っていた通り猫の信用はダブピさんが上でゲソから
ベニーさんが真なら発言を頑張って欲しいでゲソ」
ベニーさん「おはよう」
れけめろむさん「れけめろむ」
アンパサンドさん「おはようございますー」
アンスリウムさん「おはよー。」
アスランさん「おはよう」
カツサンドさん「はわわー」
ヒッチハイクさん霊CO 過密
闘神祭も偽でした
高尾山さん「占いCO ヒッチハイク◯世良●」
闘神祭さん「占いCO:アンスリウム○」
世良さん「占いCO:れけめろむ○ イカちゃん●」
3日目の朝となりました。(16/10/20 21:05:42)
ヒッチハイクさんを狙います。 >>> 闘神祭 <<<
まゆしぃ☆さんの会話「アスランもどっちかっていうとパッション村よりかな」
まゆしぃ☆さんの会話「イカちゃんは同意かな、まあ1発言群とノイズ群が発言どこで伸びるかだなー
追加占い流石にあるとは思うんだけど」
柚希さんの独り言「まゆしい☆さんは慣れてない感が」
ダブピさんの独り言「CNまゆしぃが共有は既視感つよい」
まゆしぃ☆さんの会話「明日までにグレ眺めときますねー」
柚希さんの会話「イカちゃんは指定位置 アンスリウムとカツサンドは占い位置だね」
まゆしぃ☆さんの会話「ダブピも猫COしてるよね?
まあ指定進行とるなら任せます☆」
死神さんの独り言「はいはい」
柚希さんの会話「ベニーとダブビはいいや。まだ。」
アンパサンドさんを占います。 >>> 死神 <<<
アンパサンドさんの独り言「ダブピ占いだったりするのかな」
ベニーさんの遠吠え「そうなら良かったんだけど」
柚希さんの会話「猫2出たから…いまはそれは後ね」
高尾山さんの遠吠え「世良●」
闘神祭さんの遠吠え「いいぞー」
まゆしぃ☆さんの会話「翌日ベニー吊りますか?」
高尾山さんの遠吠え「占い狙いで●出そうかな」
まゆしぃ☆さんの会話「霊共FOした理由って猫ルーで呪死恐れたからですかね?
と考えると、闘神祭偽の場合真占いいるなら過密がある程度偽であることを感じたからでなかったのかな?」
ヒッチハイクさんを護衛します。 >>> イカちゃん <<<
アンパサンドさんの独り言「ぼけーっと発言見てたらログ取るの忘れてた」
闘神祭さんの遠吠え「0:50 ヒッチハイク噛み」
高尾山さんの遠吠え「いい方向に働いたと思うけど?」
闘神祭さんの遠吠え「霊能噛み 占い騙りいいよ」
ベニーさんの遠吠え「トチくるってたようだ」
ベニーさんの遠吠え「すまん。 」
柚希さんの会話「はい。」
高尾山さんの遠吠え「追加で占い騙りいきます」
過密さん「おつかれ」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
高尾山さんの遠吠え「ヒッチハイク噛みましょう」
2日目の夜となりました。(16/10/20 21:00:32)
過密さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → 過密さん
世良さん0 票投票先 → 過密さん
アスランさん0 票投票先 → 過密さん
カツサンドさん0 票投票先 → 過密さん
タコちゃんさん0 票投票先 → 過密さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 過密さん
アンパサンドさん0 票投票先 → 過密さん
死神さん0 票投票先 → 過密さん
闘神祭さん1 票投票先 → 過密さん
ベニーさん0 票投票先 → 過密さん
アンスリウムさん0 票投票先 → 過密さん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → 過密さん
れけめろむさん0 票投票先 → 過密さん
過密さん16 票投票先 → 闘神祭さん
ヒッチハイクさん0 票投票先 → 過密さん
高尾山さん0 票投票先 → 過密さん
ダブピさん0 票投票先 → 過密さん
れけめろむさん「れけめろむ」
アスランさん「過密吊りで道連れなきゃ、残った二人を放置していこう。」
イカちゃんさん「露呈数的には過密さんが真猫のほうが3露呈で美味しいげそ」
柚希さん指定・過密
死神さん「●吊るしかないか」
れけめろむさん「れけめろむ」
闘神祭さん「ベニーが対抗いないと思って飛び出した狂人で大体決まり」
タコちゃんさん「猫吊り」
まゆしぃ☆さんオカリン風にいうなら、、、魂を共鳴せし者がまゆしぃにはいます!
その相手とは! 柚希ちゃんなのです!
アンスリウムさん「身内切りでしょうねー。」
ダブピさん「ちがった」
アスランさん「猫3人??」
カツサンドさん「どうせ身内切りして猫炙りですよー」
イカちゃんさん「えー。なんで猫3でゲソw」
ダブピさん「なんかベニーは共有な気もしてきた」
ベニーさん「投票終わってる」
柚希さん共有CO
相方はまゆしい☆さんです
アスランさん「ターンエンド」
ヒッチハイクさん霊CO 挨拶挟んで●出るか様子みてから出ます
猫吊る展開なので出ます
れけめろむさん「れけめろむ」
ダブピさん対抗2名もいるんですね 僕真です
カツサンドさん「狼じゃなくても●打たれてからするcoはccoですよー
それを言うなら狼じゃなくて非素村ですよー」
アンパサンドさん「挨拶なしの猫COですし印象は最悪ですね」
過密さん「闘神祭さようなら」
ベニーさん「対抗猫CO」
アスランさん「対抗どうぞ」
死神さん「対抗は?」
闘神祭さん「CCOのターンって過密狼って知ってんの?」
過密さん猫又CO
アンパサンドさん「過密が起きてない」
カツサンドさん「はわわー」
タコちゃんさん「おはよ」
ヒッチハイクさん「CCOのターン」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です」
ダブピさん「ギッチギチさんさよなら」
死神さん「おはよう」
アスランさん「れけたそお」
柚希さん「おはようございます」
イカちゃんさん「おはようでゲソ」
ベニーさん「おはよう」
世良さん「おはよう」
アンスリウムさん「おはよー。」
アンパサンドさん「おはようございますー」
高尾山さん「おはよう」
れけめろむさん「れけめろむ」
アスランさん「おはよう」
ヒッチハイクさん「おはよう」
闘神祭さん「占いCO:過密●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/20 20:55:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 闘神祭 <<<
柚希さんの独り言「猫村の共有は初めてなので相方次第、かな」
まゆしぃ☆さんの独り言「まあのんびりRPしながらやろ」
まゆしぃ☆さんの独り言「相方さんは慣れているんかな?」
過密さんの念話「わかめて18猫村必勝法
とりあえず猫又を引く
最低限足を引っ張らないタイミングでCOする
流れに身を任せているといつの間にか勝っている」
アンパサンドさんの独り言「普通村と猫村の境界線が薄まりつつあるのいいなあ
私も普通村に顔出そうかな」
柚希さんの会話「出来る…か…なら様子見ますのでそちらで」
まゆしぃ☆さんの会話「霊アマする気はないので普通にでちゃいますね」
れけめろむさんの遠吠え「れれれれれれれ」
柚希さんの会話「わかりました。ではノシ」
まゆしぃ☆さんの会話「指揮自体は大丈夫ですよー」
闘神祭さんの遠吠え「1:30噛み 右特攻」
柚希さんの会話「指揮は出来ますか?」
高尾山さんの遠吠え「おk」
闘神祭さんの遠吠え「特攻でもするか」
まゆしぃ☆さんの会話「あまり進行は分からないので相方さんが慣れてるならお任せしたいのです!」
柚希さんの会話「出ますね。今回はまじめにしようとした矢先に共有ですか」
世良さんの独り言「鶏むね肉を茹でたはいいもののその後の処理が間に合わなかった;;;;」
ベニーさんの遠吠え「よろしく」
れけめろむさんの遠吠え「れけめろむ」
世良さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アンスリウムさんを占います。 >>> 死神 <<<
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
まゆしぃ☆さんの会話「トゥットゥルー♪よろしくなのです。」
高尾山さんの遠吠え「よろしく」
闘神祭さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/20 20:50:43)
死神さん「よろしく」
アンスリウムさん「よろしくー」
カツサンドさん「逆に目立つ」
イカちゃんさん「よろしくでゲソ」
ヒッチハイクさん「よろしくね」
闘神祭さん「よろしく」
柚希さん「ヒッチハイク空気っ」
ゲームマスター30秒後開始します
kariさんがダブピに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新揃ってるのでkariさんが名前変更したら30秒後開始で
ゲームマスター「アイコンは強制ではないですけどね あると良い村ができる気がする」
死神さん「全員アイコンはすごいな」
ゲームマスター赤0で人数揃ったので名前変更確認してから更新揃えて開始する形で
kariさんが高尾山に名前を変更しました。
ドッキリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベニーに名前を変更しました。
kariさんが過密に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
高尾山さん「こんばんは」
ダブピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:46:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:46:13)
ゲームマスター「39分の赤が3名 一応枠拡張」
kariさんがヒッチハイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんが闘神祭に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒッチハイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:44:47)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
まゆしぃさんがまゆしぃ☆に名前を変更しました。
過密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:43:20)
ゲームマスター「赤蹴り」
ちくわさんがカツサンドに名前を変更しました。
れけめろむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
まゆしぃ☆さん「こんばんは〜♪」
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
れけめろむさん「こんばんは」
れけめろむさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:41:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:41:00)
kariさんが柚希に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤3他順調」
kariさんがタコちゃんに名前を変更しました。
kariさんが世良に名前を変更しました。
kariさんがアンスリウムに名前を変更しました。
kariさんがアスランに名前を変更しました。
kariさんがアンパサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんが死神に名前を変更しました。
kariさんがドッキリに名前を変更しました。
ゲームマスター更新は随時更新でお願い
アンスリウムさん「こんばんはー」
ゲームマスターそろそろ名前の変更お願いします
死神さん「ありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:34:14)
ゲームマスター「せっかくですし3分30秒にしましょうか」
ゲームマスター「他村見てると3分30秒とかだったりするんだー
見落としてたわ」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ベニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:31:56)
闘神祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:31:45)
kariさんがイカちゃんに名前を変更しました。
死神さん「18猫にしては昼長い気がする」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
死神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:23:26)
ゲームマスター次回更新20:30でお願い〜
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
アンパサンドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:13:10)
ゲームマスター「昨日の始発が21時台ですからね
開始時刻を早めれれば多少村の回転率も上がると思いましたが難しい」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
イカちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:09:24)
柚希さん「20:30に開始したいなぁ」
案山子さんがちくわに名前を変更しました。
れけめろむさん」が村へやってきました。(16/10/20 20:05:40)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
タコちゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 19:39:19)
2370さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが2370に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
カツサンドさん「八時になっても集まってなかったら参加するかもですこんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/10/20 19:35:34)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 19:25:29)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ドッキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 19:19:11)
ゲームマスター「皆さんごきげんよう、いらっしゃい♪」
アスランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 19:16:54)
世良さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 19:12:03)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんがKARIに名前を変更しました。
KARIさん「こんばんは 案山子として置いておきます 参加できそうだったり参加したかったら参加するかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 18:46:56)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん次回更新20:00で
kariさん「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 18:38:25)
ゲームマスター次回更新18:40で
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「ほんとだうっかりしてた」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
柚希さん「先生ぇ、18猫なのに17になってて困ってまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/20 17:54:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あきさんがkariに名前を変更しました。
あきさん」が村へやってきました。(16/10/20 17:28:44)
ゲームマスター次回更新18:00でお願いなのだわ〜!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ゲームマスター次回更新17:00にするのだワ!
ゲームマスターごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
戻る