過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
グレンマン
グレランマン
[共有者]
(死 亡)
 
 
阪神タイガース
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
護摩行
キニー
[占い師]
(死 亡)
 
 
カープ女子
◆Giants/yqo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フンデ
◆RzKks86Y66
[村 人]
(死 亡)
 
 
全盛期の空気
◆n1jg.FuHG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイルドりん
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリアノリベラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコP
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支援
◆Riora/9DaY
[共有者]
(生存中)
 
 
恐れ入りました
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆巻き
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたかた
うたかた
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルナバル
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廃村させない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 望まれたカープファンが集う18猫村 〜 148499番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆巻きさん「ログ読んでて気づいたのですが、フンデさんが初日に非狩人COしてたのをすっかり忘れてました。狩人候補二人まで絞られてたので一日早く出ていた方が良かったんですね」
阪神タイガースさん「お疲れさまでした」
廃村させないさん「狼陣営いいところ行ったと思うんですけどね。
お仲間狂人ありがとうございました。GMさん同村さんもお疲れです」
阪神タイガースさん「あれは た ま た ま だから。まぁ初日吊られは泣きました、はい」
廃村させないさん「よくあそこで共有誤爆しませんでしたね>阪神タイガースさん」
阪神タイガースさん「狂人は霊能護衛させたくなかった。9割ネタ用意してたからついでに。」
廃村させないさん「なんとなく狩人初日の気がしたのと、ニコPさん身内切りでカルナバルさん護衛に鉄板してたと慢心してたのが失敗でした。
もうちょっと共有2択を強く推してればよかったです。」
フンデさん「狼道ずれはそこまで影響ないけど呪いからの死体なしで吊増えてるからねうん」
ワイルドりんさん「GMさんは村建てありがとうございますにゃー」
カルナバルさん「というか確率間違えてた恥ずかしい///」
カルナバルさん「狼道連れ、死体無し、狩人の位置といろいろな要因が重なった結果って感じですねー」
ワイルドりんさん「まあ道中で指定されてたら確実に足引っ張ってたので、それはなかったと前向きにとらえるにゃー何もできなくて相方狂人は申し訳ないにゃー」
フンデさん「死体なしがすべてって感じかなぁ」
ゲームマスター「じゃあGM終了 良い勝負だったね!」
ニコPさん「同村ありがとうございました」
支援さん「GMさん村建てありがとでしたー」
廃村させないさん「カルナバルさん最後まで熱い戦いありがとうございました。」
阪神タイガースさん「霊能は邪魔だからね(真顔)」
グレンマンさん「前半くっそ適当だったわ すまんこ」
カルナバルさん「村建てありがとうございましたー」
ニコPさん「動画なら裏の裏読みで視聴者だませてたはずだ!現実はやはり厳しかった」
綾鷹さん「おつかれなのです」
支援さん「本当に本当にすみませんでした・・
そして相方ありがとうございました!!!!!!」
グレンマンさん「おつ」
納豆巻きさん「お疲れ様でした。支援さんありがとうございます!!!」
廃村させないさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れちゃん」
カープ女子さん「お疲れ様でした。霊能者はすぐ消える運命」
マリアノリベラさん「お疲れさん」
フンデさん「おつ」
ワイルドりんさん「おつかれさまだにゃー」
カルナバルさん「お疲れ様でした」
ニコPさん「おつかれ」
恐れ入りましたさん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさま」
護摩行さん「お疲れ様」
支援さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/10/20 00:44:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
支援さん0 票投票先 → カルナバルさん
カルナバルさん2 票投票先 → 納豆巻きさん
納豆巻きさん1 票投票先 → カルナバルさん
廃村させないさん「私がカルナバルさんだったらグレンマン噛みの段階で平和出されてます、カルナバルさんは本当に強い」
グレンマンさん「恐れとワイルドとうたかただね」
ワイルドりんさん「阪神狼の可能性も誰か見てほしいにゃー()」
マリアノリベラさん「ここまでかわしたんなら狼勝ちでも許す」
マリアノリベラさん「両占い視点で恐れかワイルドで死んでるよね」
支援さん「ざんねんだったわね」
納豆巻きさん「あとは護摩行さんとカルナバルさんを比べて、護摩行が真だと思うならカルナバルが狼です」
カルナバルさん「計算間違えてた、同じ条件です……」
ゲームマスター「共有の相談ではカルナ偽で揺るぎない感じだったけどGJが出ない確率2/3×1/2を押し通した狼はなかなか。」
支援さん「えっ誰見逃してる?wwwwwwwww」
ワイルドりんさん「せっかくだから勝ってほしいにゃ〜ぱーふぇくとまきちゃんに自慢できるにゃ!」
カルナバルさん「あれ?」
廃村させないさん「1回ですね>死体なし」
ニコPさん「カルナ-ニコp-納豆-うたかた 狩人:全盛期 狐どっかで堕ちたで」
グレンマンさん「リベラの前にニコPの狩人COがあってそっからうたかたの撤回がないのがね
うたかた村陣営でみちゃってた偏見があって吊ったわ」
納豆巻きさん「恐れが狼だとしたら、うたかたがcoしてる状況で吊り逃れccoするわけないし」
支援さん「ニコP うたかた 護摩行 納豆 阪神タイガース @1?」
ニコPさん「死体無し1回だっけ?」
納豆巻きさん「恐れかワイルドが人外なんだから余裕で足りてますよ」
さん「納豆●の時点で昨日カルナバル吊ってもよかったぐらいだったが」
ワイルドりんさん「狩は3連続で護衛は失敗してるけどその前に4択成功させてるから仕事量としては十分だと思うにゃー」
マリアノリベラさん「なるへそ。まあうたかたみたいなCOみたらさっさと猫COがいいってことは分かった
後から出ても噛まれ以外じゃ信用ないみたいだし」
ゲームマスター「名勝負」
廃村させないさん「支援さんは納豆巻きさんに投票しています(念力)」
納豆巻きさん「ニコPは、カルナバルが真なら狩人coなんてしない。噛まれずに残って、真占いの信用をあげるだけではないか。身内切ってたからこその、カルナバルの真をあげるためのcco」
支援さん「カルナ視点人外足りてるか計算したくないからおしえてください!」
ニコPさん「まー色は確定してるし」
納豆巻きさん「3連続で護衛失敗して申し訳ない。でも、状況から考えて真狩人であることを信じてほしい」
カルナバルさん「一応言っておくと対抗視点人外が足りてない
恐れ入りましたがCOなしで吊られたか道連れ狼になる」
廃村させないさん「占い先、占い先>カルナバルさん」
ゲームマスター「人外の猫COそんなにパターンが多くないし、狂人の猫COは使いにくい手だから人外の猫COは強いけど見抜かれるとそれなり。」
カルナバルさん「おはようございます」
阪神タイガースさん「ええええ」
ニコPさん「動画きた!!」
納豆巻きさん「無能狩人すぎて泣ける」
廃村させないさん「きたあああああああ!!!」
ワイルドりんさん「ラストスパートだにゃ!」
納豆巻きさん「護衛:支援
こっちの方が、残った時に信じてくれそう。鴉護衛して支援抜かれた時が読めなくて怖い」
マリアノリベラさん「リベラ狼ならうたかた猫にしか見えなかったはずだからまず猫COしないだろうしで
リベラが狐視で吊られたのがわかるんだけど」
9日目の朝となりました。(16/10/20 00:39:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
ゲームマスター「偶数なら、リベラ真猫置きのうたかた吊りをする場合もあるだろうけど。」
マリアノリベラさん「難しいな。人外の猫又CO強くね?」
支援さんの会話「ないよねあるならとっくにPPの合図出してるよねあーもうなにもわかんないたすけて」
フンデさん「2w」
ゲームマスター「真占い師に猫に溶かしてもらう形になるんだろうね、たしかにこれもこれでやりにくい。指定ささってスライドされるとまず吊られるので先COのが無難かな>リベラ」
ワイルドりんさん「カルナ視点の狼って、ニコーゴマー納豆ー??? かにゃ?
凛がほんとただ道中で落ちただけになってるにゃー」
納豆巻きさんの独り言「支援を残したいけど、護衛したら失敗しそう………」
フンデさん「猫は仕方がないと思うがな 仮にうたたかが狩COしてなくても あの時に残りのグレ4に2 対抗猫で吊られてますね」
支援さんの会話「鴉さん狂人て有り得るの」
グレンマンさん「うたかた的には破綻したり対抗3になる猫より狩人居座ったほうが楽だった気がすんだよね」
阪神タイガースさん「鴨護衛されてないかな」
ニコPさん「吊り逃れした直後に噛んでてもうたかた猫で狩人のGJにみえるわ」
カルナバルさんの遠吠え「 」
支援さんの会話「対抗狩で出たとして廃村が吊れるかわかんないしそもそも2日目からカルナ吊りたかったしだめ」
マリアノリベラさん「まあスライドする以外ないんだろうけど。猫ラン?」
ニコPさん「本来の予定は猫でも狩人でもうたかた噛みおいしいです。のはずが、狐。。。。」
カルナバルさんの遠吠え「 」
廃村させないさん「ジッサイ狼と共有は一番難しい役職だと思います>支援さん」
マリアノリベラさん「ちなみにそれ見たうたかたが猫にスライドしたらどうなる?>GM」
グレンマンさん「うたかた狩人もあるからグレーから指定貰わない以外救いないと思う」
カルナバルさんの遠吠え「 」
支援さんの会話「もうめちゃくちゃいやだ
下手な茶々しか入れてないし状況把握できてなさすぎだし、
狼リハビリ〜とか言ってたけど共有も同レベルでリハビリが要る;;;;」
廃村させないさん「いけるやれる大丈夫出来る気持ちの問題だって!!>カルナバルさん」
カープ女子さん「支援が残るなら通っても通らなくても行けそうだね、会話見ている限り」
ワイルドりんさん「凛はうたかた狩も案外あるとは思ってたにゃーでもまあ信用勝負の盤面できてたし猫狐噛むリスク追う必要も特になかったしそこは問題なかったと思うにゃー>相方」
マリアノリベラさん「猫COのタイミングが掴めなかった」
ゲームマスター「2日目に狩人COが入った時点でスライド猫をさせない上でも2日目に出ても1日目に出てもいいかな>マリアノリベラ」
カルナバルさんの遠吠え「うじうじしてても仕方ない」
ニコPさん「なんで、りん死んでるのよ。
マリアノリベラ狐にしかみえなかったわよ」
カルナバルさんの遠吠え「【能力発動】アナタは鴉さんを殺る予定です。」
納豆巻きさんの独り言「ああ二連続で失敗したああああああああああああああああああああああああああ」
護摩行さん「お疲れ様」
支援さんの会話「相方おつかれさまでした;;;;;;」
さんを狙います。 >>> カルナバル <<<
8日目の夜となりました。(16/10/20 00:34:59)
護摩行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 護摩行さん
支援さん0 票投票先 → 護摩行さん
カルナバルさん2 票投票先 → 護摩行さん
納豆巻きさん0 票投票先 → カルナバルさん
護摩行さん3 票投票先 → カルナバルさん
マリアノリベラさん「ちなみにうたかたの動きされたら猫は初日に猫COがいいのかな」
廃村させないさん「割と素でうたかたさん真猫みてたんだよなぁ…」
ワイルドりんさん「ここで座布団もらえる回答したら勝利間違いなしだにゃー」
ニコPさん「狩人で2W勝利はかっこいい」
ゲームマスター「うたかたはもう赤くなってるけど狐の勝ちと引き分けは、真猫がワイルドリンではなく村陣営を持ってって、10人になっての村吊りぐらいだったね。」
ニコPさん「ロマンって言っておけばOK」
マリアノリベラさん「普通に信用続けても狼に勝ち目がなかっただろうから、としか言えないだろうけど」
納豆巻きさん「あとは狼同士になってることを考えてください」
ニコPさん「仮に全盛期が狩人じゃなくて、フジデが狩人ならよかったのに」
カルナバルさん「単純に廃村吊らせたかったんじゃないですか
納豆見つかること確定してますし」
廃村させないさん「カラス占いの理由を見ても真偽どっちかつかないCO」
マリアノリベラさん「カルナ真とすると案外納豆って狩人COするしかなかったんかな」
納豆巻きさん「廃村さんの黒要素でも載せます。

◆廃村させない 「うたかたさんはグレーに入りますか?>共有」
一日目に村なら聞く必要無いこといって申し訳程度の身内誘導しておいて、

◆廃村させない 「こんなのうたかたさん真猫以外見られない」
◆廃村させない 「マリアノベラさん吊りですね」
猫coしたときは意見を翻し、真猫吊りに強力に誘導してます」
護摩行さん「狼狼で狩人COしても吊り数足りてしまっている以上露呈数増やしてしまうだけですよねー」
ゲームマスター「この質問に答えるのはキツイね」
ニコPさん「ニコP吊りが激しいところとか」
廃村させないさん「けっこういい線まで行ってそうな感じだったから猶更ここから負けるのは悔しいですね」
支援さんカルナはなんで狼同士が身内で狩人CO合戦しあったとおもう?
グレンマンさん「狐の猫COって村つれてっても飽和ちゃうよね?」
ニコPさん「でも割りと全盛期狩人っぽくわたしも見えたよ」
護摩行さん「鴉占いの二人の理由みただけでどちらが騙りかは判断付くかなと思いますので」
さん「最終日に行きたい形の吊りか」
カルナバルさん「まあ勝ったよね」
ワイルドりんさん「実質2択だったから仕方ないにゃー>廃村させないさん」
ニコPさん「あと1回」
支援さんじゃあ今日は護摩行を吊ります
ニコPさん「それだっ!!」
納豆巻きさん「護摩行さんすまねえ」
グレンマンさん「おっちんだ」
廃村させないさん「私が全盛期さん狩人狙いの噛みなんて提案したせいでこんなことに」
カルナバルさん「護摩行●」
納豆巻きさん「護衛:支援
◆支援 「カルナ視点狼が狩人COしてなぜか狼が対抗狩に出てきた・・?」
さすがにココ残すと辛いだろうから噛みたいだろう。ということで護衛」
護摩行さん「カルナバルは●でしたよ」
8日目の朝となりました。(16/10/20 00:30:15)
グレンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレンマンさんを狙います。 >>> カルナバル <<<
マリアノリベラさん「マジックというかGJ出なくてもなお納豆狼主張厳しいけど」
支援さんの会話「狐の○ってなんだっけ:::」
ワイルドりんさん「そして最終日いったのに最終日マジックで村勝っちゃうやつだにゃー>にこちゃん」
ワイルドりんさん「そして最終日いったのに最終日マジックで村勝っちゃうやつだにゃー>にこちゃん」
ゲームマスター「1/3で噛みぬけるから最終日には入りそう」
ニコPさん「なお実戦は...」
グレンマンさんの会話「うたかた狐の〇だったから身内で狩人COさせたなら結構わかんだよねー」
ニコPさん「動画なら最終日いくやつ」
支援さんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
廃村させないさん「共有会話がつらい」
ゲームマスター「しかも霊界視点は共有2ヵ所か見抜かないと狼は勝てなそうだね
すごく良い勝負だったんだけど」
廃村させないさん「そっか、カルナバルさん視点で狩人生きてないのか」
ワイルドりんさん「今からだと2/3・1/2だから1/3で最終日だにゃーまだまだ未来はあるにゃー」
カルナバルさんの遠吠え「君に決めた!」
マリアノリベラさん「カルナの狩人COだけはめっちゃ非狼要素だけど3回のチャンスでGJ出せなかったら吹っ飛ぶ可能性は十分ある」
カルナバルさんの遠吠え「 」
フンデさん「11人で狩りださせないのがまずかった、うん」
カルナバルさんの遠吠え「 」
廃村させないさん「お仲間お疲れさまでした。信じさせられずに先に吊られて申し訳なかったです」
支援さんの会話「ぼくもカルナです
狼同士が狩人CO合戦してる意味」
カルナバルさんの遠吠え「 」
カープ女子さん「実質2個乗り切れば最後の決め打ち時は説得しやすいでしょ」
ゲームマスター「カラス噛みの日にGj出されたのがここまで尾を引いてるかな。
もし占い信用勝負の変則最終日に入ったらどうするんだろうこの村」
カルナバルさんの遠吠え「 」
支援さんの会話「もうついていくことしかできません・・」
フンデさん「噛み合わせしたときに狐神狐呪殺主張よ」
グレンマンさんの会話「烏残ったら知らんが俺が残ったらカルナ吊るわ」
支援さんの会話「ふええ ありがとうございますありがとうございます」
ワイルドりんさん「にこちゃんおつかれさまだにゃー」
カルナバルさんの遠吠え「 」
カルナバルさんの遠吠え「 」
廃村させないさん「カルナバルさん、応援しかできないですけどがんばってください!!」
カルナバルさんの遠吠え「 」
マリアノリベラさん「そこらへん全部バレずにかつ噛みも通しきったならしょうがあるまいよ」
カルナバルさんの遠吠え「1/4と1/3と1/2乗り切るの?wwwwwwwwwwwwwww」
グレンマンさんの会話「昨日の進行かなりミスだったけど結果オーライで」
廃村させないさん「この村の平和って1回だけじゃないです?>フンデさん」
カルナバルさんを占います。 >>> 護摩行 <<<
ニコPさん「最後の●候補が狩人。厳しすぎる」
ワイルドりんさん「4w残りならごり押しも可能な範疇ではあったけど、やっぱり信用するとなるとそれなりの準備が必要かにゃ〜」
フンデさん「全盛期の空気狩主張でもいいけど 出てないのはちょっとね」
カルナバルさんの遠吠え「何この心理戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カルナバルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
マリアノリベラさん「+納豆が狩人COする意味ないってのもカルナ偽要素だけど」
7日目の夜となりました。(16/10/20 00:25:14)
ニコPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ニコPさん
グレンマンさん1 票投票先 → ニコPさん
支援さん0 票投票先 → ニコPさん
カルナバルさん2 票投票先 → ニコPさん
納豆巻きさん0 票投票先 → カルナバルさん
護摩行さん0 票投票先 → カルナバルさん
ニコPさん4 票投票先 → グレンマンさん
フンデさん「カルナバルは2連続狐噛み主張だからなぁ ないですね」
マリアノリベラさん「この形で負けるなら噛み通した狼サイキョーでいい」
廃村させないさん「ニコP真は流石に苦しい内訳ですね 占い吊り殺すのはやっぱり難しい」
さん「りんじゃね」
廃村させないさん「ロラは吊り数がたりないから、占い決め打ちですけど」
ワイルドりんさん「占い両偽かつニコP真に見えるなら占い切りからでいいと思うにゃー」
マリアノリベラさん「ニコと護摩を吊って最後まで死体なしが出なければカルバ真決めうち」
護摩行さん「残り一人は誰だったのかは露もしらじな」
納豆巻きさん「平和出すチャンスが2回あるのか、逆に言うと出さなきゃ負けそうだし頑張らねば」
護摩行さん「ニコPと廃村させないが狼確定、カルナバル、うたかた、阪神人外確定なります」
廃村させないさん「これって正しい進行を取るなら、ニコP吊って占いロラしつつ納豆残してGJ出せるチャンスをあげるんですっけ?」
グレンマンさん「5人と3人で平和だしたらカルナ絶対吊り」
ワイルドりんさん「護衛読みするにゃー 鴉→支援噛みで通るに花京院の魂を賭けるにゃー」
納豆巻きさん「身内切って狩人coしてたわけですね」
グレンマンさん「最終日は納豆巻とカルナのラン」
支援さん◆グレンマンさん 「ニコP吊り 納豆まきGJ狙いでおね」
マリアノリベラさん「よく考えたらニコとの戦いでなくカルバとの戦いなんだな」
カルナバルさん「対抗視点の狼どこ?」
ニコPさんニコPは両視点の狼だから最終日吊り固定でいいよね?
グレンマンさん「いーじゃん結果論でGJでたらカルナ破綻じゃん>ニコP」
納豆巻きさん「護衛:鴉
共有、◎◎から4択。一回GJでて縁起のいい鴉護衛」
支援さん「カルナ視点狼が狩人COしてなぜか狼が対抗狩に出てきた・・?」
護摩行さん「私とカルナバル二人吊った後に狩人勝負でもいいけど、潜伏狂人がいた場合は死にます」
廃村させないさん「GJを避け続けるゲーム、しんどい…」
納豆巻きさん「じゃあ護摩行真だ」
グレンマンさんニコP吊り 納豆まきGJ狙いでおね
ニコPさん「なにこれ」
カルナバルさん狼3匹生きてます
ニコPさん護衛先は支持通りだけど、信用低い狩人候補にGJ狙いをさせて、逆には対向護衛させるのが普通だよ
グレンマンさん「そーなるわな」
ニコPさん「おはよう」
フンデさん「おつかれ」
グレンマンさん「うっす」
カルナバルさん「占いCO:納豆巻き●」
護摩行さん「占いCO ニコP●」
7日目の朝となりました。(16/10/20 00:20:10)
フンデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フンデさんを狙います。 >>> カルナバル <<<
ワイルドりんさん「全盛期狩主張の露出狩両偽が一番楽かにゃー
鴉GJでニコP納豆で狼なら狩候補1択だにゃー、一応廃村さんがいるかにゃ?」
支援さんの会話「納豆巻●出たら狼意味不明すぎるからおもしろい」
マリアノリベラさん「1/4 1/3 1/2」
さんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
廃村させないさん「◆グレンマンさんの会話 「ニコP切って納豆まきにカルナが●するなら護摩行切り」
勝機はまだありそうです」
グレンマンさんの会話「7人ニコP、5人護摩行かカルナ」
グレンマンさんの会話「ニコP切って納豆まきにカルナが●するなら護摩行切り」
支援さんの会話「あほんとだじゃない;;;;」
納豆巻きさんの独り言「4択護衛はなかなか難しい」
支援さんの会話「あほんとだ」
ワイルドりんさん「にこちゃん部長の意地をみせるにゃー」
ニコPさんの遠吠え「                 」
ニコPさんの遠吠え「                       」
ニコPさんの遠吠え「   」
ニコPさんの遠吠え「」」
グレンマンさんの会話「護摩行視点は自分の〇の納豆まき真狩でニコP●位置の身内」
納豆巻きさんの独り言「護摩行視点 狼:廃村 人外:阪神、ニコP、うたかた、カルナ@1
カルナ視点 狼:ニコP 人外:阪神、うたかた、護摩行    @2」
ニコPさんの遠吠え「だね」
カルナバルさんの遠吠え「納豆●で全盛期狩人やね」
ニコPさんの遠吠え「そっちのほうが無難だよね」
支援さんの会話「そうなんですか?;;;;
もうなにもわからない;;;;;」
カルナバルさんの遠吠え「私視点3W生存だからGJ避けるゲームかなあ」
廃村させないさん「4w残りで猫の呪いが狼にヒットする確率は結構ありますし、ワイルドりんさんは何も悪くないですよ」
ニコPさんの遠吠え「全偽をみてもらうかカルナ視点で狩人2●にするか」
カルナバルさんの遠吠え「 」
グレンマンさんの会話「負けるの護摩行+狩狩だけか」
ワイルドりんさん「狩2択までは絞れたから、白打ち先の選定がもっと重要だったのかもしれないにゃー
でも空気黒も結構難しい気もするにゃー」
支援さんの会話「ニコPは狐もありそう」
グレンマンさんの会話「てかこれ」
ニコPさんの遠吠え「OK」
ニコPさんの遠吠え「自分は人外確定するけど」
カルナバルさんの遠吠え「フンデ噛み」
カルナバルさんの遠吠え「 」
支援さんの会話「じゃあわたしのでとか最高に意味不明なこと言った」
ニコPさんの遠吠え「最後の●位置が見事狩人になってしまった」
ニコPさんの遠吠え「これは終った感あるなー」
ニコPさんの遠吠え「」」
ワイルドりんさん「相方おつおつだにゃー」
グレンマンさんの会話「ほんとは最高にニコP切りてーけど」
支援さんの会話「余計なことばっかりですみません・・」
ニコPさんを占います。 >>> 護摩行 <<<
カルナバルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
廃村させないさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/10/20 00:15:10)
廃村させないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フンデさん0 票投票先 → 廃村させないさん
さん0 票投票先 → 護摩行さん
グレンマンさん0 票投票先 → 廃村させないさん
支援さん0 票投票先 → 廃村させないさん
カルナバルさん0 票投票先 → ニコPさん
納豆巻きさん0 票投票先 → 廃村させないさん
廃村させないさん6 票投票先 → 護摩行さん
護摩行さん2 票投票先 → 廃村させないさん
ニコPさん1 票投票先 → 廃村させないさん
ワイルドりんさん「呪いで私じゃなくて村が死んでればと思うとつらいにゃー」
マリアノリベラさん「護衛指示的にGJ狙いは信用が低いほうがやることだが」
マリアノリベラさん「綾鷹死体の時点でニコ非狼なら博打すぎると思うけどな〜
狼視点じゃうたかた猫に見えてたはずだしニコ狩狐いずれにせよ信用続ける上で不利すぎだろ」
ゲームマスター「下界視点GJは必要なのかなこの場面」
ワイルドりんさん「これでニコPが信用とらなきゃいけないか、狩両偽を推すしかなくなったかにゃー?」
支援さん「じゃあわたしので」
納豆巻きさん「自由護衛ですね、了解です>共有」
支援さん「ごめんなさい相方ので」
グレンマンさん◆グレンマンさん 「ニコP対抗護衛 納豆まきGJがんば」
こっちでお願い
ニコPさん納豆巻きが狩人なら昨日COしないのおかしいから
狐噛みを主張するしかなくなった。から今日噛みあわせをいれたのと、昨日から書き出した日記を提出したんだろう
マリアノリベラさん「ニコのほうが信用高いのかよwwww」
廃村させないさん「COはないけどここで私が吊られる訳に行かないです、せめて護摩行とのランにしてください」
支援さん納豆巻はグレンマン護衛 ニコPは支援護衛
カルナバルさん「私視点でも廃村からでいいよ」
マリアノリベラさん「どっちかに護衛指示ださんと意味ないが」
グレンマンさんニコP対抗護衛 納豆まきGJがんば
廃村させないさん「私吊ったら村負けですよ!!」
フンデさん廃村させない吊で
護摩行さん「あら、あらあら」
グレンマンさん変更、廃村吊り
ゲームマスター「フンデが2白かな 詰みかもねこれ」
さん「ニコP切るなら護摩行吊りじゃないの普通」
納豆巻きさん「狩人です」
グレンマンさん「おっと」
納豆巻きさん1st Day 死体:初日犠牲者

2nd Day 護衛:護摩行 死体:カープ女子
いきなり偽狩人が出てきたのですが、猫又で噛まれに来てるのだろうか。
アーマーしてるなら霊は噛んでこないだろう。撤回しないからカープ非共有
の可能性がかなり高いんだけど、ブラフの可能性もあると狼が考えるかもしれない。
阪神はほぼ偽、護摩行かカルナバル。どちらも初日はあまり印象に差は無いかな。
結果が正しいのは護摩行の方、ということで護衛します

3rd Day 護衛:護摩行 死体:綾鷹
ニコPに黒が出て狩人co。本当に人狼か狐かの二択だけど、霊いない状況で黒貰って
吊り逃れするのは狐っぽい。うたかたが狼だとしたら
狼で狩人coして生き残ると、真占いの信用を高めることになりそう
護摩行には占われてしまったが、二日とも結果はあってる。
コチラの方が真だと思うので引き続き護衛

4th Day 護衛:鴉 死体:ナシ
うたかたは狼だったのかな。となるとやっぱり、対抗でcoしてるニコPは非狼な気がする
さすがにココで護摩行真だとしても噛みに行くのは、騙りが偽視になると辛いと思う。
共有護衛でもいいけれど、狼視点狩人の可能性がある◎護衛

5th Day 護衛:フンデ 死体:
奇数になったということで、GJは怖くない場面、非狩人が透けてる共有、鴉ではなく
狩人候補を削ってくる場面かな。そうなると片白出てる位置から噛んできそう、となると
自分以外はフンデしかいない。まずいこれ俺が噛まれるのかも…と思いつつフンデ護衛
フンデさん「流石にちょっとなくない?昨日の死体なし共有どうみてるの?」
全盛期の空気さん「うたかた狐なら切るよ知ってんだよ」
ニコPさん昨日の死体無しを何でみてるの?
◆グレンマンさん 「まぁいいやニコP切ろう」
マリアノリベラさん「ここは狩人出ないとな〜」
廃村させないさん「護摩行さんが仕事終了してる」
納豆巻きさん「護摩行視点で、ニコPは何になるの?」
ニコPさん「それはないです」
支援さん他に狩人いますか
グレンマンさんまぁいいやニコP切ろう
カルナバルさん「まああとは納豆だろうし仕事終了だろうね」
ニコPさん「うたかたさんは噛み役も兼ね備えた狼だったのかもね」
フンデさん「占い初日見ないなら廃村吊でいいと思います」
グレンマンさん「んー」
マリアノリベラさん「廃村吊ってニコ占わせ安定か」
廃村させないさん「ちなみにうたかたさんは狼で見ます
◆マリアノリベラ「カルバナルさんが真ならかなり露呈しているが
うたかたさんも狼だろうし」
確定猫又の遺言を信じる」
護摩行さん「ニコPとカルナバルと、廃村と私」
廃村させないさん「護摩行さんが偽確定なら状況的に占いは真狼、ということは納豆巻きさんが狼濃厚です
なんにせよ今日は占い決め打ち」
ニコPさん「狐噛み主張をするしかなくなったカルナバルさんによる噛みあわせですね」
納豆巻きさん「完グレ噛まれるんだ」
フンデさん「というわけで昨日のうちに狩はでていいよ」
廃村させないさん「最悪の死体占いですね」
マリアノリベラさん「ここで納豆が狩人COできるならすごく強いが」
カルナバルさん占い理由:
ラスグレ、納豆は明らかな狼位置なのでこちらを先に占う。
グレンマンさん「んん」
護摩行さん「理由:立ち位置をサッと変える全盛期よりかは傍観者視点なフンデのほうが狼チャンスはあります」
全盛期の空気さん「死んだ」
納豆巻きさん「おはようございます」
ニコPさん「おはよう」
カルナバルさん「占いCO:全盛期の空気○」
護摩行さん「占いCO フンデ○」
廃村させないさん「人外を逃がしはしない」
6日目の朝となりました。(16/10/20 00:09:12)
全盛期の空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全盛期の空気さんを狙います。 >>> カルナバル <<<
さんの独り言「カルナバル真読み」
ワイルドりんさん「噛みは共有鴉3択でいい気もするけどにゃー」
マリアノリベラさん「全盛期●は通らないだろうし納豆は位置がよかったな。まだわからんけど」
フンデさんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
グレンマンさんの会話「納豆めっちゃ囲いだとおもってっからなー」
ワイルドりんさん「あ、今3wかにゃー 猫村は狼4もいるから大変だにゃー」
支援さんの会話「はい」
グレンマンさんの会話「納豆〇だったらフンデ廃村」
ゲームマスター「1/2の噛み位置 黒位置の選択を間違えたね 村が有利になったかな」
マリアノリベラさん「納豆●打たれたらどっちかに対抗護衛させてあとはひたすら護衛勝負でいいと思うけど
ニコのほうが信用なさそうだし納豆がニコ護衛でニコがGJ狙いが一番か」
グレンマンさんの会話「納豆ニコPに●で廃村全盛期フンデどれか〇ならニコP吊ろう」
支援さんの会話「占いのグレー数的にはカルナバルから吊るべきなのかなぁ」
ワイルドりんさん「納豆黒打ちすると結構きついにゃー
けど占い狩人空気で3吊り使ってもらうしかないかにゃー」
ニコPさんの遠吠え「納豆巻き● 全盛期噛みでどうだろうか」
廃村させないさんの遠吠え「まかせる」
廃村させないさんの遠吠え「しかし、●が狩人COしても鉄板護衛してくれないのか…」
グレンマンさんの会話「狐はあるけど占えってことで」
ニコPさんの遠吠え「どちらにせよ 占いとあと1人吊り稼がないと勝てない」
ニコPさんの遠吠え「●1つここで出さない?」
カルナバルさんの遠吠え「納豆が狩人COしたら全盛期狩人主張」
マリアノリベラさん「護摩狼で全盛期噛むんかな」
支援さんの会話「完グレ狼はないような気がしますね」
廃村させないさんの遠吠え「明日護摩行さん吊れないと芋ずるまでありますね、がんばりましょう」
グレンマンさんの会話「全盛期は村で見るから」
カルナバルさんの遠吠え「全盛期噛み合わせるかー」
うたかたさん「俺がぺんてるだ!」
恐れ入りましたさん「村人護衛でGJ出せる人がうらやましいのです」
納豆巻きさんの独り言「しまったな、奇数になったし狩人候補噛みで来ると若干アブナイのかも」
フンデさんを占います。 >>> 護摩行 <<<
マリアノリベラさん「ほんなら納豆噛み合せかフンデ噛みか」
廃村させないさんの遠吠え「全盛期さん噛み合わせが丸そう」
ニコPさんの遠吠え「全盛期の空気 納豆巻き どちらか狩人じゃないほうに●出したいね」
グレンマンさんの会話「グレー整理する」
ニコPさんの遠吠え「狩人がCOすると自分吊りで灰吊りできない可能性高いから」
カルナバルさんの遠吠え「鴉噛んだ」
支援さんの会話「明日はどうしましょう」
マリアノリベラさん「鴉でGJだったなら残る狩人は消去法で納豆かな。全盛期狩人ならここでCOしてるだろうし」
ニコPさんの遠吠え「占と●or灰吊りで2吊り稼ぐ」
廃村させないさんの遠吠え「あ、カラス噛みであってます?」
納豆巻きさんの独り言「吊り増えたぞ、このタイミングでCOで良かったのかなあ?」
廃村させないさんの遠吠え「全盛期さん狩人なんですかね」
カルナバルさんの遠吠え「吊り増えたまずいwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(16/10/20 00:04:07)
うたかたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フンデさん0 票投票先 → うたかたさん
さん0 票投票先 → うたかたさん
グレンマンさん0 票投票先 → うたかたさん
支援さん0 票投票先 → うたかたさん
カルナバルさん0 票投票先 → うたかたさん
全盛期の空気さん0 票投票先 → ニコPさん
納豆巻きさん1 票投票先 → うたかたさん
廃村させないさん0 票投票先 → うたかたさん
護摩行さん0 票投票先 → うたかたさん
うたかたさん9 票投票先 → 納豆巻きさん
ニコPさん1 票投票先 → うたかたさん
ワイルドりんさん「昨日鴉噛みならもう狩候補2択だにゃー
狩がいい位置なのがつらいにゃー」
うたかたさん「ニコニコピーピーニコピーピー」
廃村させないさん「ちなみに私視点では護摩行さんも人外確定してます」
護摩行さん「ほむほむ」
廃村させないさん「ノーミスゲーなんでうたかた吊りが全視点安定です、うたかた狂でアレはできない、狼狐で確定。」
全盛期の空気さん「実際うたかた狐なの?狐言うならニコPでいーよ」
ワイルドりんさん「そうかよく考えたら身内切ってたんだにゃーいけーいけーふれーふれーだにゃー」
フンデさん「呪いがグレーでよかったね」
納豆巻きさん「霊能死んでてライン確認できないし、素直に偽猫吊りましょうよ」
マリアノリベラさん「COしたカルバナルは全盛期●だけどここは狩人が●もらったほうが美味しいんじゃね」
カルナバルさん「あっ本当だニコPグレラン1票もらってるごめんなさい」
ニコPさんちなみにカルナバルさん視点、狐噛み確定してますよ
ワイルドりんさん「護衛先は共有かどっかにしといた方がよかった気もするにゃー
占い噛みGJはまず薄いにゃー」
ニコPさん「しかし、うたかた人外は読めなかったな」
全盛期の空気さん「ていうかカルナお前なんでニコPグレラン1票を見逃してんだよ身内にみえたじゃねーか」
廃村させないさん「吊り数増えましたけど5吊り最大5人外なので、ノーミスゲーですよ」
うたかたさん「納豆巻吊って狐ケアしようぜ>フンデ」
マリアノリベラさん「ニコも確定狼みたいなもんだし最終日は約束されたかな
納豆●とか打ってくれたら村勝ちの可能性が上がるかもしれない」
ニコPさん「3日目 護摩行護衛:
狼視点で自分が真か狐か場合によっては分からないだろうから確認の意味も込めて護摩行噛んでくるんじゃないかね。
狐が噛み通ったらラッキー、GJ出たら狐噛み主張」
ニコPさん「折角だし昨日のも貼るか」
カルナバルさん「対抗廃村占っててワロタ」
ゲームマスター「狩人やるね もう露出しても 共有2 白1 狩人1だから出ても悪くはないかも」
廃村させないさん「一気に分かりやすい内訳になりましたね」
うたかたさん「なあフンデ、もう半PPだろう>フンデ」
ニコPさん4日目 支援
昨日占い噛まないなら護摩行噛まれなさそうだし共有2択護衛
護衛先は好み
フンデさん「狩ださせてもいいような気がしないでもない」
ワイルドりんさん「見えてる人外消すのは利があるし、信用勝負なら5割で村が勝てるんだからうたかた吊り自体にはメリットは大きいとは思うにゃー
というか占いがうたかた勝手に占ってたりしてたらこわいにゃー」
フンデさん「おはゆー」
廃村させないさんCOない
カルナバルさん占い理由:全体的に把握発言が多い。
初日に非狩人COしているが裏を狙った狐だとグレーで吊られても厄介。
狼ではないだろうけど、狐一点張りの占いです。
ニコPさん「支援さん護衛」
支援さんうたかた吊り
納豆巻きさん「おはよう」
さん「オレ護衛かな?」
護摩行さん理由:完グレは二人だったので機械的にカルナバルの○を占いました。
しいて言えば、結構カルナバルによっていることぐらいですかねー
全盛期の空気さん「うたかた偽なら身内切りありえないはwwwww
護摩行切るぞおら」
カルナバルさん「占いCO:フンデ○」
廃村させないさん「吊りミスなど発生させない」
護摩行さん「占いCO 廃村させない●」
5日目の朝となりました。(16/10/19 23:58:40)
さんを狙います。 >>> カルナバル <<<
さんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
全盛期の空気さんの独り言「うたかた偽なら身内切りありえないはwwwww
護摩行切るぞおら」
支援さんの会話「たしかに(たしかに)」
ゲームマスター「狐でキープされると辛いけど村の感情的に狼の線も消し切れないから残すのも苦しいね。飽和ラインが下がってくれたのは狼に利益もあるね。信用戦できれば狼が勝つのかなこれ。」
グレンマンさんの会話「まぁ吊ろう吊ろう」
グレンマンさんの会話「狐なら撤回すっかなぁ」
納豆巻きさんの独り言「4人外露呈してるってことね」
廃村させないさんを占います。 >>> 護摩行 <<<
ワイルドりんさん「これ以上安易にグレ噛めないのが痛いにゃー
確白ポジ減らしていって狩露出に期待する感じかにゃー」
廃村させないさんの遠吠え「●打たれたらCOなし言ったうえでうたかたさん吊り主張します」
カルナバルさんの遠吠え「100噛み」
支援さんの会話「とりあえず狐とか言われてももうどうしようもないのでそのままうたかた吊る方向で」
カルナバルさんの遠吠え「狐でキープされるとつらいなこれ」
ニコPさんの遠吠え「噛み実行はカルナバルさんの好きなタイミングで」
廃村させないさんの遠吠え「噛み役はもうカルナバルさんでずっと問題ないですね」
支援さんの会話「ですね」
廃村させないさんの遠吠え「カラスか共有かですね」
ニコPさんの遠吠え「うたかたを吊りやすくなったと思うか」
グレンマンさんの会話「ふつーの目線ってうたかた猫の狩人COだよね」
ワイルドりんさん「多分自分が潜伏位置としての1駒となるのは確定してたからここでの呪死は結構痛いにゃー」
廃村させないさんの遠吠え「流石に今日は私に●が出てもうたかた吊ってくれるでしょう」
カルナバルさんの遠吠え「鴉噛むかな」
グレンマンさんの会話「◆納豆巻き
「うたかたは噛まれ狙った猫なのか、そのうち吊られるのを悟って対抗したのか難しいな…」」
廃村させないさんの遠吠え「ワイルドりんさん囲うのここからは難しいと思ったので、前向きにとらえましょう…」
ゲームマスター「LW位置がもっていかれて飽和ライン7だから微妙だね
やっぱり猫吊りの運ゲーは揺るがないか」
グレンマンさんの会話「じゃあ納豆まき囲いかな」
綾鷹さん「狼持って行くとはなかなか」
グレンマンさんの会話「おーあ」
廃村させないさんの遠吠え「ワイルドりんさんお疲れさまでした」
カルナバルさんの遠吠え「信用取るか―」
マリアノリベラさん「対抗でたほうがよかったんかな」
ニコPさんの遠吠え「ではうたかた狐ですね」
支援さんの会話「やっぱりもう黙ってたほうがいい説ある(ある)」
カルナバルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
廃村させないさんの遠吠え「マジか、うたかたさんが偽か」
カルナバルさんの遠吠え「めっちゃ均衡になった;;;;;;;;;;」
マリアノリベラさん「お疲れさん」
ニコPさんの遠吠え「ええええ」
ワイルドりんさん「これは痛いにゃーおつかれさまだにゃー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/10/19 23:53:35)
ワイルドりんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
マリアノリベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フンデさん0 票投票先 → マリアノリベラさん
さん0 票投票先 → マリアノリベラさん
グレンマンさん0 票投票先 → マリアノリベラさん
支援さん0 票投票先 → マリアノリベラさん
カルナバルさん1 票投票先 → マリアノリベラさん
全盛期の空気さん0 票投票先 → カルナバルさん
マリアノリベラさん11 票投票先 → うたかたさん
納豆巻きさん0 票投票先 → マリアノリベラさん
廃村させないさん0 票投票先 → マリアノリベラさん
護摩行さん0 票投票先 → マリアノリベラさん
うたかたさん1 票投票先 → マリアノリベラさん
ワイルドりんさん0 票投票先 → マリアノリベラさん
ニコPさん0 票投票先 → マリアノリベラさん
ゲームマスター「真猫と狼の4票集中投下してうたかた吊りに動いた方がいいんじゃないかな
村を持ってったとしても 11人の夜
うたかたータイガースで狂狐が確定で狼にとってもきついものがある」
フンデさん「うーん」
マリアノリベラさん「と分かりきったことを言っておくよ」
廃村させないさん「こんなのうたかたさん真猫以外見られない」
ワイルドりんさん「まあマリア吊りでいいと思うにゃー」
マリアノリベラさん「え、リベラが狼なら猫とわかりきってるうたかたがいるのに猫COして人外露呈増やさないと思うがw」
納豆巻きさん「うたかたは噛まれ狙った猫なのか、そのうち吊られるのを悟って対抗したのか難しいな…」
ワイルドりんさん「マリアが狩ならお見事の一手だけど、うたかたが撤回してしまってるから残念な結果にゃー」
護摩行さん「奇数ですが猫の処置は成り行き任せで」
廃村させないさん「マリアノベラさん吊りですね」
支援さん「じゃあ猫るーで!」
ニコPさん「だよね」
全盛期の空気さん「ちげーのかよつまんな」
フンデさん「うたかたは猫ですか?」
ニコPさん「うたかたさん猫じゃないの?」
納豆巻きさん「狩人はどちらかは狼だろうなあ。ニコPが真だとしても、うたかたの出方で狂は噛まれるから切れる、狐なら自殺もいいとこ」
廃村させないさん「じゃあうたかたさんは何なんですか」
うたかたさん撤回対抗猫
全盛期の空気さん「じゃあ身内でうたかた狩人だね」
支援さん「対抗猫いませんか」
マリアノリベラさん「カルバナルさんが真ならかなり露呈しているが
うたかたさんも狼だろうし」
フンデさん「さらにグレーから猫出て吊らせに来る狼がいたらつらたんな猫位置」
ワイルドりんさん「でも今残ってる占いは狼混じってて、かつ真狼なんだとは思うにゃー
てか占い噛まれない気もするにゃーこの感じだと」
ゲームマスター「面白い位置への指定 下手したらそのまま吊りそうだね」
廃村させないさん「真狂目の占いが出した●の狩人が生きてる状況でその占い切るんですか?>全盛期さん」
マリアノリベラさん猫だにゃん
ゲームマスター「この2白はかなり美味しい2白かな 村にとって」
支援さん指定:マリアノリベラ
フンデさん「最低吊ミス1かいでいきるからグレー4人から指定でどうぞ」
ワイルドりんさん「ニコPが高位置だったからあれだけど、指定受けて狩COするなら吊り逃れの方が濃い気がするにゃー
ただニコPの初日の発言見たら非狩感まではないから正直微妙にゃー
というかもうさっさと狩噛まれて盤面動いてくれた方が分かりやすい感はあるにゃー」
綾鷹さん「うたかた猫と思ってた」
廃村させないさん「綾鷹さん噛みの意図が読み取れない」
ワイルドりんさん「護衛先言わない意味がないにゃー
昨日のうたかたもだけど、真でも偽でもいいからCOしてるんだからそれなりの仕事はしなさいにゃー」
全盛期の空気さん「カルナ切ってはなほじ」
マリアノリベラさん「◆護摩行 「私の○が実質一個の状態で狩人候補露出ですか」
この発言もグレーコン意識した信用狙いの狼っぽいしね
ニコさんが身内切りの狼の可能性も十分あるだろう」
護摩行さん「マリアノリベラの思考は同調しやすいというか流れが読めるのはいいと思います」
納豆巻きさん「偶然の占い先被りは、呪殺出てないなら◎できてラッキーだな」
ニコPさん「ニコP狼ならうたかた噛み安定の場面です。
非狐アピールは難しいですが、非狼アピールならできます」
全盛期の空気さん「身内か真当てかは知らないけどグレラン指示した共有の投票先占う占いいねーので切ろう」
マリアノリベラさん「流石に君が護摩から外そうと思うとは思わないから隠す意味はないんじゃないか>ニコさん」
さん「お弁当ですね」
廃村させないさん「ってことはカルナバルさん真目」
ワイルドりんさん「狩露出で霊噛まれだと非常に迷うけどどっちかっていうと昨日グレランして票の流れ見たかったにゃー2露出してるし」
ニコPさん「こういう時って護衛先いうもの。必要じゃないなら提出しない」
ゲームマスター「今日の昼最後まで見たら勝敗予想だけして霊界は任せるよ」
グレンマンさん「おはよ」
ワイルドりんさん「おはようございますにゃー
そこ白なのは意外だにゃー」
マリアノリベラさん「ニコさんが非狼ならいずれ破綻する未来もあるだろうしでニコさん噛み安定だろうから
死体なしかニコさん噛みでなければ彼が狼というのは濃い目に見ていいんじゃないかな」
納豆巻きさん「おはようございます」
カルナバルさん占い理由:
共有に文句を言っているところ。私も正直同意見なので村なら村で頼もしい。
ただ共有を叩く狐も十分にあり得るので、ここを占っておいて損はないとみる。
廃村させないさん「カルナバルさんは霊能死亡した日に●出してきたのは狼目でしたが、
その●が狩人COしたことで真狂目になったと思います」
うたかたさん「おはよう」
護摩行さん「理由:◆鴉「撤回から指定から何から何まで遅い共有だな」
◆鴉「支援はさっさと撤回しなよ」
昨日からそうですけども、役職に対する言及ばかりで、尚且つ不満アピールの激しいところで。
興味ないよ、生存欲だしてないよっていう狼である期待値は高いです」
フンデさん「おはゆー」
綾鷹さん「おつかれさん」
ニコPさん「おはよう」
マリアノリベラさん「やあおはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
カルナバルさん「占いCO:鴉○」
廃村させないさん「内訳を容易に確定させない」
護摩行さん「占いCO 鴉○」
4日目の朝となりました。(16/10/19 23:47:44)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> ニコP <<<
支援さんの会話「噛まれたいけどめちゃくちゃ残されそう」
グレンマンさんの会話「狩人しんだら共有やることないけどねー」
納豆巻きさんの独り言「占い:真狼狂 狩人:狼狐??」
支援さんの会話「なんかもう相方に全部任せて引っ込んでた方がいい気がしてきた」
護摩行さんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
ゲームマスター「僕も集まらないと思ってたから入村者に感謝さ!!」
恐れ入りましたさん「GMさんへ
一度、集まらないと思ってあきらめちゃったのです。
恐れ入ったのです。」
支援さんの独り言「全員を混乱させたっていうか自分がいちばん混乱してるから(キレ)」
グレンマンさんの会話「●だしさっさと判断いいと思った」
さんを占います。 >>> 護摩行 <<<
支援さんの会話「ニコPに関しては日和ってしまった;;;」
グレンマンさんの会話「まぁ連続噛まれみとこ」
廃村させないさんの遠吠え「はーい、私は対抗に●打たれたらCOなしで沈みますね」
カルナバルさんの遠吠え「うん>廃村」
グレンマンさんの会話「狩人に反応する狩人はすごいわかるから」
納豆巻きさんの独り言「うたかたが何なのかすごく気になる」
ニコPさんの遠吠え「100ね〜」
ゲームマスター「ニコPにうたかた噛ませるなら今日かな」
グレンマンさんの会話「霊能なー」
ワイルドりんさんの遠吠え「綾鷹噛んだらいいと思うにゃー
ニコー綾鷹はまず通らないにゃー」
廃村させないさんの遠吠え「噛み役誰がします?」
支援さんの会話「共有じゃない霊能」
ニコPさんの遠吠え「その路線でいいのでは?」
納豆巻きさんの独り言「狐っぽい出方かなあ。護摩行の方が真だと思うなあ」
カルナバルさんの遠吠え「ニコPが100に綾鷹噛んでください」
支援さんの会話「完全にボケてるしもうだめ」
廃村させないさんの遠吠え「結局これって信用勝負で対抗吊る感じですか?」
ニコPさんの遠吠え「おk」
マリアノリベラさんの独り言「猫又COしたほうがよかったんかな」
ニコPさんの遠吠え「猫候補噛みは1日待ちますか」
カルナバルさんの遠吠え「綾鷹残したくないから噛もう」
支援さんの会話「ごめんなさいカープ女子共有に気付いてなかった;;;;」
廃村させないさんの遠吠え「綾鷹かマリア噛みたいですね(狩人狙い) 納豆さんは噛めない感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
恐れ入りましたさん「【吊られちゃったのです。】」
3日目の夜となりました。(16/10/19 23:42:43)
恐れ入りましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恐れ入りましたさん13 票投票先 → さん
フンデさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
さん1 票投票先 → 恐れ入りましたさん
グレンマンさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
支援さん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
カルナバルさん0 票投票先 → ニコPさん
全盛期の空気さん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
マリアノリベラさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
納豆巻きさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
綾鷹さん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
廃村させないさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
護摩行さん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
うたかたさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
ワイルドりんさん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
ニコPさん1 票投票先 → 恐れ入りましたさん
ゲームマスター「初日の占い結果忘れたけど猫がCOしてもいいのかもしれないね」
阪神タイガースさん「この配役は霊能じゃまだから1/2で特効です。やったね」
ワイルドりんさん「ニコPが狩なのかにゃー?」
フンデさん「一応対抗狩でたねうたたかは」
マリアノリベラさん「身内切りもあるが素直に見るならカルバナルさんの真が増えたと見るべきではないかな」
恐れ入りましたさん霊界で正解みるわ
うたかたさん「不自然」
さん「撤回から指定から何から何まで遅い共有だな」
護摩行さん「私の○が実質一個の状態で狩人候補露出ですか」
廃村させないさん「この村COがカオス過ぎてヤムチャ視点が過ぎますね」
恐れ入りましたさん「COなし」
支援さん恐れ入りました指定
カルナバルさん「ぶっちゃけ透けてたんだからすぐに撤回して一人しかいない霊に●打ってることを見せるべきなのに撤回せず全体を混乱させてたし共有はあまりいい印象ないよ」
ワイルドりんさん「というか阪神破綻してるにゃー
阪神狼なら完全にスタンドプレーしたのを切りに行ってる感じかにゃー?
まあ霊噛まれならニコP放置のグレ狭めでいいと思うにゃー」
納豆巻きさん「まあ狼視点で霊候補噛んできたなら、真狼の信頼勝負路線でしょうか。呪殺を狙っていってほしいですね」
ニコPさん2日目 護摩行

阪神タイガース即釣りはやりすぎだろ
うたかたは猫濃厚。ワンチャンやらかした狼あるかね
カーブで共霊だろうし実質◯のないこちら護衛
恐れ入りましたさん「自称狩人がそのままいるのも不思議なんだよな」
フンデさん「というわけでにこPばいばい」
ニコPさん狩人CO
ニコPさん「自吊りの流れだし自分から出るよ」
グレンマンさんいいや ニコ吊り
阪神タイガースさん「この配役は霊能じゃまだから1/2で特効です。やったね」
廃村させないさん「カルナバルさんは真狂目」
うたかたさん「想いの眠るゆりかご」
カープ女子さん「霊能噛みからの身内切りかー」
全盛期の空気さん「共有票占う奴いないでしょ」
納豆巻きさん「撤回しないからといってカープ非共有とは限らないしブラフという可能性もある?とか思ったけど普通にそっちでしたか」
支援さん「ていうか昨日の時点で撤回してたようなもんだよネ」
ニコPさん「カーブ共有なら共有COするしあんま意味なかった感」
マリアノリベラさん「内訳は真狼だろうしむしろ早期の●は真要素ではないかな>ニコさん」
綾鷹さん「即吊りでいいあんなの」
護摩行さん「私以外は、真をきったから阪神に投票したということなので」
グレンマンさん相方支援あってるよはい
ワイルドりんさん「阪神タイガース吊れないと思ったからグレランしたけど吊れるなら別にいいにゃー
ただうたかた真の場合なら急ぐ必要も特になかった感はあるにゃー

そしてうたかた噛み入ってない&霊候補噛まれてるあたり真狼狼とかあるかにゃー?」
綾鷹さん阪神タイガース真なわけねえだろ、いい加減にしろ
支援さん共有です
さん「支援はさっさと撤回しなよ」
廃村させないさん「結果的に阪神さん破綻でしたけど、さすがに占い候補を即吊りは冒険が過ぎると思いますよ」
フンデさん「今日ここで霊能噛まれてから阪神吊でいいんだようもうと 阪神は呪殺なければ4日目にきるんだしさ」
ニコPさん「霊能噛みで●出しは露骨ですね」
カープ女子さん「まあ、狩人はこのケース護摩行護衛するし、自分噛みはあるよなあ
お疲れさん」
綾鷹さん「おはよう」
うたかたさん「リグレティア」
さん「懲罰吊り」
マリアノリベラさん「こうなる可能性はあったね。阪神さんが狂人で占いは真狼で間違いなかろう」
ワイルドりんさん「ならカルバナル偽じゃないかにゃー」
廃村させないさん「霊能カープ女子、共有は支援が透けてます、アーマー意味ないです
って書こうと思ったのに噛まれてる」
ゲームマスター「野球ファンが集う霊界 お疲れさまでした」
恐れ入りましたさん「グレランをしないというのはどういうことだ?」
納豆巻きさん「占い内訳は阪神が遅延黒のうえにカープ女子には自殺に見えるので狂人ぽい。
護摩行とカルナバルで真狼とみる。」
ニコPさん「そっちから噛んでくるんだ」
全盛期の空気さん「展開謎すぎ」
カルナバルさん占い理由:完グレかつグレラン0票から。
◆ニコP 「霊能撤回ないなら●吊って吊っていいですよ」
撤回ないなら●吊りというのがよくわからない。カープ吊りは昨日の時点ではありえないはずです。
5発言していますが発言稼ぎに見えるのでどちらかというと狐より狼狙いです。
護摩行さん
理由:◆納豆巻き「アーマーしてて、カープ女子に黒出し。狼なら自殺もいいトコだから狂アピしてるように見える」
阪神の真を見ていない事をアピールしていますけども、少し騙りを切っていくような印象は狼っぽいです」
支援さん「顔と名前忘れました」
ワイルドりんさん「おはようございますにゃー」
グレンマンさん「おっぱい」
納豆巻きさん「おはようございます」
マリアノリベラさん「形と発言を見るに阪神が真で噛まれる展開はなさそうだし真薄いしに方向転換させてもらったよ」
廃村させないさん「霊能アーマーを撤回させない」
ニコPさん「おはよう」
恐れ入りましたさん「おはよう」
カルナバルさん「占いCO:ニコP●」
護摩行さん「占いCO 納豆巻き○」
支援さん「\ 霊能CO 阪神タイガース○ /

鴉さん 3 票 投票先 → 阪神タイガースさん
カルナバルさん 0 票 投票先 → 阪神タイガースさん
マリアノリベラさん 0 票 投票先 → 阪神タイガースさん
綾鷹さん 3 票 投票先 → 阪神タイガースさん
護摩行さん 0 票 投票先 → 阪神タイガースさん

お前ら顔と名前覚えたからな」
3日目の朝となりました。(16/10/19 23:37:06)
カープ女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カープ女子さんを狙います。 >>> カルナバル <<<
グレンマンさんの会話「タイガース票は狂に入れた狼、程度の認識で真吊った狼はないでしょたぶん」
支援さんの会話「はーい」
支援さんの会話「狩人とか気にせずいきましょ!
村が占い気にしてないし!」
グレンマンさんの会話「まぁ割れたらCOよろー」
護摩行さんを護衛します。 >>> 納豆巻き <<<
阪神タイガースさん「共有特効しなくてよかった」
廃村させないさんの遠吠え「いいか、噛みたい放題になるし。」
カルナバルさんの遠吠え「それでいっか、100噛み」
ニコPさんの遠吠え「うん」
グレンマンさんの会話「たいけど狩人だったときに狩人COに反応しそう」
納豆巻きさんを占います。 >>> 護摩行 <<<
ゲームマスター「霊能アーマーって実際には霊能抜きに動ける確率は上がるような気がしないでもない。」
ニコPさんの遠吠え「楽したいもんw」
廃村させないさんの遠吠え「霊能噛んで身内切り?」
グレンマンさんの会話「ニコpつぶしときたい」
ニコPさんの遠吠え「●くれるんなら狩人COしよう」
ワイルドりんさんの遠吠え「ニコPの位置で身内切りってどうかにゃー
私の潜伏勝負になりそうで困るにゃー()
まあ凛はただ潜伏するだけだし方針はさっぱりぴーまんなので任せるにゃー」
グレンマンさんの会話「実際これ残り二人真狼決め打ちだよね」
廃村させないさんの遠吠え「じゃあ霊能は残す感じですね
グレー削るしかないか」
支援さんの会話「逆らってないけど恐れ入りましたとニコPが吊りた過ぎて、
カルナバルの真を見られない」
ニコPさんの遠吠え「いいよ〜そっち霊能だろうし」
カルナバルさんの遠吠え「カープ噛んでもいいかなあ」
ニコPさんの遠吠え「●頂戴」
マリアノリベラさんの独り言「発言を見るに阪神が真で噛まれる展開はありえないし真薄いし故の方向転換だ」
カルナバルさんの遠吠え「うたかたは放置」
ニコPさんの遠吠え「うたかたが猫狩人だから 身内切りで狩人COでもいいね」
支援さんの会話「共有様に逆らった奴から殺そう(提案)」
廃村させないさんの遠吠え「うたかた猫ありますね」
納豆巻きさんの独り言「偽狩人はどうした?猫又が噛まれに来たのだろうか」
廃村させないさんの遠吠え「狩候補はあやたかかマリアっぽいなと思いました うたかたの扱いに困るけど」
カルナバルさんの遠吠え「めっちゃ即噛みしたい」
ワイルドりんさんの遠吠え「普通に考えたらうたかた噛みで何も問題ないと思うけど任せるにゃー
狐処分が少し面倒なくらいかにゃー?
というかうたかた猫とかもよく考えたらあるのかにゃー」
ニコPさんの遠吠え「あえてのCO無しの身内切り●でもいいよ」
阪神タイガースさん「うぇ??」
グレンマンさんの会話「グレランできないのやーだー」
廃村させないさんの遠吠え「狂人お疲れさまでした」
支援さんの会話「わろた」
ニコPさんの遠吠え「吊るのか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/10/19 23:32:05)
阪神タイガースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恐れ入りましたさん2 票投票先 → さん
フンデさん1 票投票先 → 綾鷹さん
さん3 票投票先 → 阪神タイガースさん
阪神タイガースさん5 票投票先 → カープ女子さん
グレンマンさん0 票投票先 → ニコPさん
支援さん0 票投票先 → 恐れ入りましたさん
カルナバルさん0 票投票先 → 阪神タイガースさん
全盛期の空気さん1 票投票先 → 恐れ入りましたさん
マリアノリベラさん0 票投票先 → 阪神タイガースさん
納豆巻きさん0 票投票先 → さん
カープ女子さん1 票投票先 → フンデさん
綾鷹さん3 票投票先 → 阪神タイガースさん
廃村させないさん0 票投票先 → 全盛期の空気さん
護摩行さん0 票投票先 → 阪神タイガースさん
うたかたさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ワイルドりんさん0 票投票先 → さん
ニコPさん1 票投票先 → 綾鷹さん
ゲームマスター「1度だけだよ 投票なければ突然死」
再投票してください。
ゲームマスター「3−2−1−1 たしかにこれは霊能透けるね」
ゲームマスター「投票は早目にね!!」
マリアノリベラさん「朝一●だけが能じゃないだろう。何でもありさ」
ワイルドりんさん阪神タイガースさんはさっさと遅延黒の理由いうにゃー
廃村させないさん「うたかたさんはグレーに入りますか?>共有」
納豆巻きさん「まあグレランならそれはそれでライン見れるからいいのかもね」
阪神タイガースさん「吊ってくださいよ!」
カープ女子さん「グレランといえば、横浜にグランという外国人がいましたね
まあ、カープのエルドレッドと違ってあんまりよくない選手でしたけど」
うたかたさん「つまんない」
フンデさん「占いを初日に切りたい気持ちがわからない たとえ三日目で霊と結果割れてたとしても吊るのは4日目まで引き延ばしたい人です」
護摩行さん「人外がやる分には糞プレイしてもかまわんですがね」
カルナバルさん「どうでもいいけど撤回ないならこれ共有透けてませんか」
支援さん「グレランか つまんない」
ワイルドりんさん「あとCO数的に結構絶望的だから狼が眼科通いであることを願うばかりにゃー」
阪神タイガースさんこいつ…!またぬけぬけと…!
さん「なんていうか、自分勝手なプレイングが増えたよね」
マリアノリベラさん「阪神吊りは感情以外の何者でもないな。理性的に行くべきだ」
カープ女子さん「霊能2いるのでローラーするのも一つの手ですが、阪神とかいう存在を
セントラルリーグから消滅してほしいですね」
納豆巻きさん「アーマーしてて、カープ女子に黒出し。狼なら自殺もいいトコだから狂アピしてるように見える」
恐れ入りましたさん「なんだかややこしいけど共有がグレラン言うならグレランだろう」
ニコPさん「霊能撤回ないなら●吊って吊っていいですよ」
グレンマンさんグレランね
マリアノリベラさん「先発としてはスタミナに不安のある俺だが終盤まで生き残れば村勝ちに導けると約束しよう(クローザー」
カープ女子さん「この段階で私に●を打つとは、本当にタイガースは品がないですね」
廃村させないさん「ちょっとカオス過ぎてついていけない」
全盛期の空気さん「アーマーしててパンダ放置なら阪神切りなよ」
カルナバルさん「阪神タイガーズに投票します」
護摩行さん「世の中って糞みたいなもんですね」
綾鷹さん指定 阪神タイガース
納豆巻きさん「阪神コレ相当厳しいような」
ワイルドりんさん「阪神が挨拶はさんでからCOした理由言わないと問答無用で吊るすにゃー」
恐れ入りましたさん「そして●なのに遅い占いが」
うたかたさん「常識に囚われてはいけない」
ニコPさん「うたかたで共有に見えるから案外霊能から撤回入らない展開を期待している。そうじゃないとこの狩人CO怖い」
グレンマンさんパンダ放置 グレラン
カルナバルさん「はあ?wwwwwwwwwwwww」
カープ女子さん「今年のパ・リーグの首位争いみたいにカオスな展開ですね
まあ、カープは独走で優勝でしたが」
グレンマンさん「うっそーん」
納豆巻きさん「霊アーマーがないならロラでいいですね」
阪神タイガースさんカープ女子などという地方球団がぬけぬけと優勝しちゃいやがりましたね!!阪神タイガースはさいこぅにイライラっ、ですよっ!!広島ファンのファン投票で殺してあげますから!絶対に、絶対にです!優勝フラグは来年最下位に落として差し上げますから!あげますから!あげます…から…(泣)

広島ファンがいたらいまのうちに許してあげませんから!名乗りでなさい!…広島ファンじゃなきゃ私は別にかわいませんわ(・∀・)笑
綾鷹さん「あれは共有だ>ニコ」
グレンマンさん共有CO相方霊能 グレラン
マリアノリベラさん妄信した>フンデさん
阪神タイガースさん占いCOカープ女子●
恐れ入りましたさん「霊はアーマーなのかね」
廃村させないさん「うたかたさんはどうせ霊共でしょう」
ニコPさん「久々に2-2を見た気がするぞ。」
さん「おはようございました」
納豆巻きさん「うたかたはどうした」
全盛期の空気さん「うたかたさんもうちょっと間違えてコピペしちゃった感だしてよ」
フンデさん狩人確認 非狩人COします!!
恐れ入りましたさん「最初のCOが狩人…だと!?」
カープ女子さん霊能をCOします
ミコライオって名前は霊能者っぽいですよね?
カルナバルさん占い理由:初日なので右占いです。見事廃村を防ぎましたね!
最近は1日1村以上猫村が建っているので嬉しい限りです。
支援さん霊能CO
綾鷹さん「うたかた共有把握」
ワイルドりんさん「おはようございますにゃー
うたかたさんが元気なのまで把握したにゃー」
護摩行さん「理由:村名ダイレクトに入れている人が右に来ていたので」
廃村させないさん「開幕から公約違反」
カルナバルさん「占いCO:廃村させない○」
ニコPさん「◆うたかたさん 「狩人CO」」
全盛期の空気さん「おはよー」
阪神タイガースさん「常識に囚われてはいけないのですね!」
護摩行さん「占いCO カープ女子○」
恐れ入りましたさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
納豆巻きさん「おはよう」
マリアノリベラさん「おはよう。終盤の抑えは任せてくれ」
ニコPさん「おはよう」
廃村させないさん「初日犠牲者を死なせない」
支援さん「おはよう」
うたかたさん「狩人CO」
カープ女子さん「始まりの 鐘が鳴る〜 広島伝説♪
豪快に放て 勝利に向けて走れ
始まりの鐘が鳴る 広島伝説♪

というわけで、おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/19 23:23:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルナバル <<<
綾鷹さんの独り言「hayokame」
グレンマンさんの会話「霊能ならどーでも」
支援さんの独り言「どこの文化なの」
支援さんの独り言「便宜上アーマーって言ってるけどこの単語ほんときらい」
支援さんの会話「アーマーしちゃうかもしれませんが良いですか」
カープ女子さんを占います。 >>> 護摩行 <<<
グレンマンさんの会話「●いがいどかーんで」
ワイルドりんさんの遠吠え「あ、じゃあ追加の場合はにこちゃんに任せるにゃー
先輩の意地を見せるときがきたにゃー」
廃村させないさんの遠吠え「呪殺対応持てない位置なんで村として生きます。」
支援さんの会話「じゃあ出ましょう」
ワイルドりんさんの遠吠え「じゃあまあ追加COだけかるーく準備だけして潜伏するにゃー」
ニコPさんの遠吠え「状況に応じて占い2号いきます」
支援さんの会話「人狼から大分離れてたのでいろいろ助けてください;;;;」
カルナバルさんの遠吠え「105噛み」
廃村させないさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏します。潜伏の練習しないといけないレベルなので、状況に応じて身内切りに使ってもらっても構いません。」
ニコPさんの遠吠え「カルナバルさんで騙り1?」
グレンマンさんの会話「推理やる気力あんまりないのでFOでおねがいしたいな」
マリアノリベラさんの独り言「対抗は出ないで欲しい」
カルナバルさんの遠吠え「廃村○で出ます」
ワイルドりんさんの遠吠え「占い即抜きルートでもいいなら騙ってくるにゃー
まあ潜伏でも騙りでも適度にならたぶん大丈夫にゃー」
ニコPさんの遠吠え「同じこと考えてたw」
ニコPさんの遠吠え「りんが大特攻だな!」
納豆巻きさんの独り言「2連続で狩人キタ!!さっきは失敗したから今回は頑張りたい」
グレンマンさんの会話「します」
廃村させないさんの遠吠え「誰か騙ります?誰もいなかったら私が騙ろうかと思いますが、他に騙りたい人が居たら潜伏します」
カルナバルさんの遠吠え「騙りの練習してもいいですか」
支援さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そういうわけだから頑張ってね
再投票があると思わないで 投票は早目に!! GMはドナルド」
カープ女子さんの独り言「ボロ雑巾頂きました」
ニコPさんの遠吠え「特攻先なくなりました〜」
カルナバルさんの遠吠え「はわわまた狼……」
阪神タイガースさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ワイルドりんさんの遠吠え「よろしくにゃー 猫村初心者だにゃー」
カルナバルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
廃村させないさんの遠吠え「よろしくお願いします ズサ二人が仲良く狼陣営ですねw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/19 23:18:43)
納豆巻きさん「よろしく」
廃村させないさん「FC岐阜がんばれ!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
恐れ入りましたさん「よろしく」
阪神タイガースさん阪神タイガースさいこぅ
ゲームマスター揃った 体感30秒後開始
廃村させないさん「1,2,1,2」
ゲームマスター「あと3」
支援さん「ジャンジャン」
ゲームマスター行進確認
そんふぇさんがフンデに名前を変更しました。
kariさんがニコPに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあズサの名前がかわったら始めるよ」
ワイルドりんさん「凛が真のズサじゃないのかにゃー」
廃村させないさん「美しすぎる赤蹴りから入村への流れ」
ニコPさん「望まれたので」
恐れ入りましたさん「もうちょっと…もうちょっと…」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 23:16:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「久しぶりのGMで操作ミスりそうだから赤蹴り またね!!」
グレンマンさん「がんばれ」
ゲームマスター「あとは全員更新揃ってるよ」
ゲームマスター「これが本当に最後の赤 復帰したら即開始 入村者がいれば優先」
廃村させないさん「待ってた」
kariさんがワイルドりんに名前を変更しました。
ワイルドりんさん「ズサだにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 23:13:28)
全盛期の空気さん「よし狼3だなぁーちらっ」
恐れ入りましたさん「そろそろズサくるかな」
廃村させないさん「あと一人が何故か遠い」
マリアノリベラさん「18猫やりたいが」
支援さん「もう17人で始めようよ」
廃村させないさん「↑17人で始める猫又村(魔法の呪文)↑」
kariさんが支援に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサがきたら開始するよ」
うたかたさん「こんばんは」
フンデさん「にゃにゃにゃ」
うたかたさん」が村へやってきました。(16/10/19 23:06:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや、やっぱいいや 先に案山子君を蹴るね」
kariさんが護摩行に名前を変更しました。
ゲームマスター「もし案山子君が万が一やりたくなった時のための拡張」
kariさんがカルナバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
護摩行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 23:04:29)
マリアノリベラさん「村名見て変えただけだから>綾鷹」
kariさんが納豆巻きに名前を変更しました。
カーネルさんが阪神タイガースに名前を変更しました。
濃茶さんがマリアノリベラに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがカープ女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「村名どうしようかな」
全盛期の空気さん「きてるよ来てる」
ゲームマスター「あと3人ってとこかな 案山子らしい人が1人 名前変えておいてね」
カルナバルさん「入村してたこと忘れてた」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがそんふぇに名前を変更しました。
カーネルサンダースさんがカーネルに名前を変更しました。
kariさんが全盛期の空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子っぽい人1 復帰しそうな赤1」
kariさんがカーネルサンダースに名前を変更しました。
恐れ入りましたさん「GMに脱帽」
ゲームマスター「そうだね1日1村建ってるね最近」
kariさんが恐れ入りましたに名前を変更しました。
マリアノリベラさん「まだこんなにおるんかいってくらいの速度で集まるな」
綾鷹さん「猫村いつのまにか復活しましたね。
連休だけ建ったのかと思ってた。」
ゲームマスター「支援の案山子のつもりで入ってくれた人は抜けてね 酉必須じゃないから蹴らないよ」
かりさんがグレンマンに名前を変更しました。
グレンマンさん「まじかよ(困惑)」
kariさんが廃村させないに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「これ集まりそうだね」
かりさん「支援終了」
廃村させないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:57:27)
綾鷹さん「こん」
kariさんが濃茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:57:07)
カープ女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:56:55)
納豆巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:55:43)
全盛期の空気さん「何の気なしに入ったけどなんかあれな感じ?」
ゲームマスター「赤1 案山子っぽい人1 意外といけそうな雰囲気」
恐れ入りましたさん「集まってきている…だと!?」
ゲームマスター「GMは笑顔で見守ってるよ!!」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:53:47)
阪神タイガースさん「なんだこの号令はw」
マリアノリベラさん「懐かしい村名だけどGMは同一人物?」
ゲームマスター「大赤1 赤2 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリアノリベラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全盛期の空気さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:51:17)
ゲームマスター「23:00まで待ってみるよ」
ゲームマスター「このまま10分ぐらい待ってみよう」
フンデさん「さよならんらんるー」
ゲームマスター「長時間待っていればそのうち稼働するかもしれないけど明日に支障が出る人もいそうだから23時までに13ぐらい揃ってなかったら厳しいだろうと思ってるよ」
カルナバルさん「支援その4」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:49:52)
グレンマンさん「ここから18そろうなら参加するよ(楽観)」
ゲームマスター「微妙に集まっているね! いらっしゃい」
支援さん「支援その3」
ゲームマスター「グレラン村をやりたそうなHNの人がいるけど、廃村するよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:48:59)
グレンマンさん「支援その2」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:48:38)
恐れ入りましたさん「GMドンマイ」
ゲームマスター「気持ちは嬉しいけど、二村稼働するなら週末だろうってことがわかったしあと3分で2集まらなきゃ廃村さ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「支援」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:46:25)
ゲームマスター「あと5分で10いかなかったら廃村さ!! 時間も時間だからね」
阪神タイガースさん「集合っ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:40:54)
さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:40:17)
ゲームマスター「前村終わって5分経って10までに9人集まらなかったら廃村さ!!」
フンデさん「やらたい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:37:14)
kariさん「やりたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:36:05)
恐れ入りましたさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:30:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ:だめなものはだめ 
戻る