過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クラシック
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
据え置き
◆yqyKILtkZE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
病照志士妹
妹 ◆zN4VxfgYBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Party4U
◆Hisui//0J.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サプリメント
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハニー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
おなべ
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
どうなの
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローピッチ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイラ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
忘却 ◆RRRRRcyl16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルカナ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイ
hira ◆GyOgAI1KVk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148498番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サプリメントさん「気付いたら終わってた
相方ありがとうおつかれさま」
据え置きさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
アルカナさん「引退詐欺か。」
エイラさん「夜喋りすぎて疲れたので人狼引退します」
ローピッチさん「村建て同村ありがとうございました。」
エイラさん「あ、占い即噛まれ後の○吊り進行はかなり安定するので覚えておいて損はないですよ>アルカナさん」
ハニーさん「最終日0票で勝つって難しいですね悔しい」
ヴァンピィさん「ハニーさんの動きとても参考になりました」
おなべさん「おつー」
グレイさん「お疲れ様でした」
ローピッチさん「お疲れ様でした
吊り押されたわたしが弱かったです。」
クラシックさん「おつかれさまでした」
ヴァンピィさん「お疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま狼お目」
どうなのさん「村立ありがとうございました」
ハニーさん「お疲れ様でした」
Party4Uさん「おつ」
エイラさん「おつした」
アルカナさん「おつかれー狼お見事。」
ゲームマスター「おつかれさま」
どうなのさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/20 00:15:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハニーさん1 票投票先 → クラシックさん
おなべさん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん2 票投票先 → ハニーさん
ローピッチさん「この噛みをする狼像でみるとハニーだったんだけどなー・・・
でも説明力や自分の見られ方が下手すぎてもうしわけない。」
Party4Uさん「クラシックが迷ってるんじゃないすか」
アルカナさん「おや迷ってるならまだ勝機あるな。」
Party4Uさん「>クラシックが潜伏lwで共有投票できる神経があるかっていうと

実際これに全振りした動きだよね」
グレイさん「中身なくはないか」
ローピッチさん「まぁわたし吊りがすっきりしたかもしれませんね。
共有の行動は正しかったかと思います。」
おなべさん「ハニーはもう吊り順のナチュラルポイント高いし」
ハニーさん「クラシックが潜伏lwで共有投票できる神経があるかっていうと
難しい・・・」
エイラさん「ちなみに僕はローピッチさん全然疑ってないですけどおなべ狼に自信がなくなったので
先にローピッチさん吊りにすることで結論を先送りにしました>ローピッチさん」
グレイさん「ハニーさんのこの中身が無い大量の発言が
黒く見えるのは内訳を知ってるからでしょうか…………」
おなべさん「クラシック共有投票ばっかじゃねえか」
おなべさん「あー投票要素全く見てなかった」
アルカナさん「おや、はやくログ取り過ぎて最後拾えてなかったか。>3発言」
ハニーさん「私の人狼ゲームへの偏見かもしれませんけど
ある程度発言する狼ってやっぱり 少し怪しいなーって思ったり透けるんですよね」
エイラさん「多分」
ローピッチさん「・・・」
描ひろしカンボジアさん「ハニーは3発言だな>アルカナ」
ハニーさん「私は思考回路が似てる人は吊るよりかは
よく色が見えないクラシック吊る方が良いかな程度で考えてます

弱気でごめんねって感じだけど ここまで見つけられなかったってことは
あんまり人外が発言せず ボロが出さない つまり色が見えにくい位置にいたんじゃないかって思った」
クラシックさん「コメントは以上です」
エイラさん「ハニーはローピッチに執着し過ぎてて
ローピッチ吊り後の最終日を想定してないのが白いって評価を受けている」
クラシックさん「当てろというならヴァンピィ投票者に狼が●打つなら
2日目の言動見た感じ据え置きよりハニーだと思うのでそういうことかと」
ハニーさん「そうなんですよね>おなべさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
アルカナさん「「クラシックのが〜黒い」>ロービッチ」
ハニーさん「おなべさんが狼でぼくをローピッチ吊りに持っていく動きをした可能性も考えられますが

ぶっちゃけおなべさんが狼だったら怖いってくらいには 物事の捉え方、意見の一致、思考回路が似てるんですよね」
ハニーさん「自分の 思考回路が似ている人間は吊りたくないという気持ちが働いて
消去法程度でしか 投票できない」
おなべさん「じゃあハニーに乗っかろうかな
同じくローピッチしか見えてなかったハニーを信じてみるくらいしかないですし
というかハニーに負けるのはよくてもクラシックに負けるのは認められないので」
アルカナさん「相方お疲れ。初日全員ステの殴り合い。全員2発言だぜ!」
ローピッチさん「ん?わたしが黒いということですか?>アルカナさん」
クラシックさん「投票先がなくなってしまったので困る」
ハニーさん「確定的にこの人が狼と言えるほどの自信がありませんが
気持ち、感情人狼で おなべさん吊りたくはないって思ってますね」
おなべさん「ローピッチしか見えてなかったのでこの展開はもう駄目です」
おなべさん「おはよー」
エイラさん「しんだ」
ハニーさん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(16/10/20 00:08:10)
エイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイラさんを狙います。 >>> ハニー <<<
描ひろしカンボジアさん「クラシックってエイラ吊ってどうしたいの?
狐COした据え置きをなにでみてるんだろう」
ローピッチさん「占い理由うんたらかんたらは怪しいですよね。
申し訳ないです。」
アルカナさん「クラッシクのが共有投票除いてもローピッチの指摘は的を得ていて黒いと思うんだがな。」
エイラさんの会話「共有がおなべ吊るならハニー⇔ローピッチの構図のまま最終日行って
蚊帳の外の決定役になれるし」
エイラさんの会話「どうなのから噛んで一番得するのってクラシックさんなんですけど
位置で考えると」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グレイさん「最初の頃の発言が黒かったのが響いたのではないでしょうか。
正直、僕はいきなり囲って来たと思いました。」
Party4Uさん「何がなんでも自分」
ローピッチさん「いや、怪しい挙動したわたしが悪かったです。
あらぶれてごめんなさい。」
エイラさんの会話「その投票ちょっと見たかった」
エイラさんの会話「これローピッチさんが僕に捨て票してて
クラシック非狼なら狼が僕に投票してたら僕吊れてましたね」
アルカナさん「おつかれ村。」
ローピッチさん「なんでこんなことがわからないのか。」
クラシックさんの独り言「村人であそこまで黒いの逆にすごい」
描ひろしカンボジアさん「やばいやっぱりもやっとして終わるやないか!
消化不良やないか!
明日議論してLWつってよ・・・
淡々と最終日村吊って終わりそう」
ハニーさんの遠吠え「エイラ噛みで最終決戦か」
ローピッチさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(16/10/20 00:04:18)
ローピッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハニーさん1 票投票先 → ローピッチさん
ローピッチさん3 票投票先 → ハニーさん
おなべさん0 票投票先 → ローピッチさん
クラシックさん0 票投票先 → エイラさん
エイラさん1 票投票先 → ローピッチさん
Party4Uさん「>僕の中の人狼ゲームは ヴァンピィ-ローピッチ-サプリメントだから」
これ意味不明すぎて草」
描ひろしカンボジアさん「なんか会話も変わった村ですね。冷静だなみんな」
エイラさん「わかりました
まあローピッチさん視点の勝率の話は嘘なんですけどね」
グレイさん「エイラさんのローピッチ吊って終わらなかったら
狐の意味が分かりません、人外数え間違えてる気が」
ローピッチさん「いいよ。じゃあわたし先吊りで。>共有」
クラシックさん「毎日の発言が日サロに通っているように焦げるばかりなので
ローピッチさんを村人と考えるのはむり」
アルカナさん「すげぇな、狼の演説」
ローピッチさん「ハニーはその内訳考察をローピッチ村要素に入れたんだろ?
それをおなべに説明してくれよ。」
ローピッチさん「おなべさんそれはね「わたしが騙りならこうする」という理論から占い真偽考察をしたわけで、病なんたらについては真切るとまでは言ってないんですよね。
薄いとはいったと思うけどね。
で結果的に内訳予想が当たっていたという時間軸で考えればわたしの村要素は拾えるはず。
そう見ないなら内訳予想をする意味がない。」
描ひろしカンボジアさん「クラシック症候群」
エイラさん「どうですかこの提案>ローピッチさん」
ハニーさん「俺はローピッチを吊らないと多分先へは進めないし
俺の人狼ゲームは始まらないし
仮にローピッチさんで終わらなかったとしても
僕の中の人狼ゲームは ヴァンピィ-ローピッチ-サプリメントだから」
どうなのさん「一番白いと思ったんですけどね」
エイラさん「なぜならおなべ吊りで終わらなかった場合100%ローピッチさんが死ぬから」
おなべさん「その場合グレイ真で見てるのに自分が占われるのもありとか言ってるし
グレイ真で見るならグレイが噛まれる想定した上で自身が占われることもまた良しと思うのかってね」
どうなのさん「ローピッチさん今日吊れると無理じゃないですか
最終日おなべさん吊れて負ける気がします」
Party4Uさん「クラシックハニーおなべの最終日はハニーやりづらいだろうな」
エイラさん「ローピッチさんがおなべ絶対狼!って思わないのであれば
先にローピッチさん吊れた方が村の勝率高いんですよ」
描ひろしカンボジアさん「オー最終日までもっていっているね。
進行がよかったというより、指定が人外に連続あたって勝負できてる、あたってるのがすごい、ここが腕見せ所だね共有。」
クラシックさん「いやですエイラさんに入れます」
ハニーさん「ローピッチさんで終わらなかったらあなたは狐だったんだな程度で受け止めます」
ハニーさん「グレーの全員がローピッチ吊り誘導入ってるから
ローピッチ狐狼決め打ちしてるから」
エイラさん「なんか満場一致でローピッチ疑われてるんでローピッチ吊りでいいですか」
おなべさん「噛まれた占いがいたらそこ真で最悪想定するのが村なのに
残った占い真狼とか言ってる3日目最後の発言もどうかと思う」
クラシックさん「ローピッチさんが1億%クロだからあと狐考えるだけだねって話です」
ハニーさん「人に解釈が捻くれてるといいつつ
どうなのが死亡してエイラが生き残ったら 共有がなめられてると主張するローピッチ」
ゲームマスター「おつかれさま」
おなべさん「◆ローピッチさん 「3日目なにがおかしかった?>おなべ」
サプリの真切りはまだ分かる。本当は分からないけど、そう思ったんだろうなというのは分かる。狼予想が唐突。挨拶早い位置に○投げとくは狼騙り特有ではない
↑ここがライン切り
病照志士妹の真切り
理由になってない。私は病照志士妹噛む狼ではないですアピールのための信用落としだと思ってる」
どうなのさん「お疲れ様でした」
ローピッチさん「クラシックはふざけてないでこれに答えろ。
◆ローピッチ
「ここへ来てこれも気になるんだよなー。
占いに狂と狼見つけた、狼1匹は吊った。
あとは狐と狼の2名だと思うんですよ。
なぜ「狐だけ」なんですか?
◆クラシックさん 「あとは狐だけですが」」」
おなべさん「エイラのおなべ吊りはブラフだと気付かなかった狼の負けです!」
どうなのさん「どうなの!?」
エイラさん「そうすね」
ハニーさん「グレー雑感

クラシック わからない ただただわからない 印象になくて例えるなら 修学旅行 欠席して右上に別添えで写真乗ってる感じのポジション

ローピッチ 多分ここが狼か狐だと思ってるけど おなべとクラシックがあんまり怪しいと感じない以上ここを吊れば終わると思っている

おなべ  ここはあんまり吊りたくない的なアレ

というより おなべとクラシックに人外が居たら隠れきりましたって感じしかしないし 彼らは白いと思ってるから 
多分村負けると思うくらいには」
ローピッチさん「共有なめられてるかもしれないね。」
おなべさん「おはよー」
ハニーさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(16/10/19 23:58:19)
どうなのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうなのさんを狙います。 >>> ハニー <<<
Party4Uさん「人狼でもあんな風に振る舞う理由ないですからね。
結果的に人外要素ではない、とも言える」
サプリメントさん「おつかれさま言った気になってたけど言ってなかったみたいなのでおつかれさまです」
エイラさんの会話「できるだけ「ずるい位置」って残したくないんだけど」
アルカナさん「高度すぎる・・・。>実験」
エイラさんの会話「いやでもクラシックとか残ってる時点でどっちにしろ不純なんだよなあ」
エイラさんの会話「「綺麗な最終日想定」ならだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
Party4Uさん「クラシックさんの実験的なプレイスタイルは嫌いじゃないですよ
潜伏狂がありえないこの内訳だからこそ、わざと狂った風に振る舞うという」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エイラさんの会話「ローピッチ位置は村置きしてっけどローピッチかハニーどっちか吊ったほうが丸いんだよね」
サプリメントさん「2択のどちらも役職とか、噛みの流れだけなら上々なのだけど」
エイラさんの会話「ハニー⇔ローピッチの構図最終日まで停滞してんのあんまり好きじゃないんだけど」
クラシックさんの独り言「これからみんなでめちゃくちゃ踊ってさわごうさわごう」
アルカナさん「クラシックは何やってるんだろう。」
エイラさんの会話「今日僕吊れてたら面白かったですね」
ハニーさんの遠吠え「クラシックみたいなの本当に厄介だなwwwwwww」
ハニーさんの遠吠え「どうなの噛んで偶数進行維持 orセンサーいい感じの人潰しかなー」
7日目の夜となりました。(16/10/19 23:54:03)
サプリメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハニーさん0 票投票先 → サプリメントさん
ローピッチさん0 票投票先 → サプリメントさん
おなべさん0 票投票先 → サプリメントさん
クラシックさん0 票投票先 → エイラさん
サプリメントさん5 票投票先 → エイラさん
どうなのさん0 票投票先 → サプリメントさん
エイラさん2 票投票先 → サプリメントさん
Party4Uさん「いや大事なの結果の方でしょ・・・」
ハニーさん「単体考察でおなべとローピッチだったらローピッチのほうが怪しいと思ったからかな
やっぱりサプリメントの●投票してサプリメント真見ない違和感が半端なかった」
ヴァンピィさん「潜伏狼のプロが相方だったのか」
クラシックさん「相も変わらず」
おなべさん「ハニー! 今日の霊能結果見て! それとおなべ吊らないで!」
どうなのさん「据え置きさん何になるんですかそれ」
ローピッチさん「3日目なにがおかしかった?>おなべ」
アルカナさん「ちょw
「占いCO:だれそれ○」←黒
「占い理由:なんちゃら」←青
これが定番じゃないのかぁああ」
ハニーさん「理由としては ローピッチ、クラシックに狐が居た場合の飽和回避狙い等の利点 かつおなべが●だった場合サプリメントは3か5までは引っ張れるし」
サプリメントさん「ところで真面目にいうと、初日に限っては理由を真面目に書く人もいるけどそうじゃなかったとしてもあまり偽偽いうものじゃないよ、何の情報もない状態での理由作りにどれだけの意味があるのかって話だし」
ローピッチさん「で、はにーはなぜおなべに着眼しないの?
わたしと正反対の接し方してるんでしょ?」
おなべさん「サプリ・ローピッチ・ヴァンピィでヴァンピィ予告の占い噛んでどうやって勝つのって考えたらローピッチ非狼なんだけどさあ
病照志士妹噛みと3日目のローピッチの占い先考察がどうもね」
ハニーさん「思うけど サプリメント吊った後におなべ吊るなら
先おなべ吊りのほうが人外サイド苦しみつつ 村陣営は得しねえ?って思うんだよね」
Party4Uさん「妹は文字が一人だけ黒だったのと、なんか態度が気に入らないので護衛やめました」
ローピッチさん「まぁハニーの気持ちもわかる。
それはそうだと思う。」
エイラさん「対抗護衛しなかった理由を教えてください>サプリメントさん」
ハニーさん「俺がローピッチの立場だったら絶対 サプリメント真見るもんwww」
ローピッチさん「いや別に敵作って喜んでるわけじゃねーから。
必死に推理した結果こうなってる。
何がおかしいのか。」
エイラさん「真狂狩の内訳か」
アルカナさん「妹守ってないのはさすがだと・・・。」
ハニーさん「不自然、自然とかそういうのじゃなくて理由まで述べてるんだけど」
サプリメントさん「あ、えっとじゃあ狩人COします!!!!」
ハニーさん「自分がかっこつけるためだけのゲームでしかないから。」
ローピッチさん「うん。ローピッチ村置き一転して人外置きしすぎてるのはどうみても不自然だよ。>ハニー」
エイラさん「5人まで粘ってもいいです」
エイラさん「嘘です」
Party4Uさん「お疲れ様でした!
あの進行されてグレイなんか守れるわけないんで、占い抜かれたのすいません><」
ハニーさん「このゲーム 敵を作るゲームじゃねえから」
グレイさん「狩人お疲れ様です」
エイラさん多分今日の死体で狩人死んだと思いますけど
もし狩人COある場合は今日自発的に出てきてください
明日以降出たら即吊ります
サプリメントさん「そうだ! みんなでエイラさんを吊ればいいんだ!」
おなべさん「おなべまで吊るのー? えーやだやだー」
クラシックさん「わかりましたずっとエイラさんに入れます」
ローピッチさん「ここへ来てこれも気になるんだよなー。
占いに狂と狼見つけた、狼1匹は吊った。
あとは狐と狼の2名だと思うんですよ。
なぜ「狐だけ」なんですか?
◆クラシックさん 「あとは狐だけですが」」
ハニーさん「これローピッチ狐でおなべに俺が利用されてたらかっこ悪い気がしてきたけど
俺は別におなべとか関係なしにローピッチ見てるからって
一応このパターンも想定できましたよっていう恥かかないための伏線するわ

もう俺さえ恥かかなければそれでいいや」
ローピッチさん「なので引き続き、人を疑いに掛かります。」
エイラさんんじゃサプリメント→おなべまでは吊らせてください
最終日来たら後は好きにしてください
ハニーさん「俺捻くれてるよ
ぶっちゃけ今思考回路変わって 自分さえ恥かかなければそれでいいやとか思ってきたし」
サプリメントさん「やめて! ひどいことする気でしょう!」
アルカナさん「おや、先狩人がきた。」
おなべさん「サプリメント吊りの時間だーー!」
ハニーさん「まあ妥当な噛みだなあ」
エイラさん「はい」
おなべさん「おはよー」
ローピッチさん「もしハニーが村ならあなたの解釈はひねくれているよ。
わたしは村なので敵を作ることが怖くない。
人外はできれば村に扮して、疑われることを恐れると思うんだよ。
わたしのぶれを指摘しているけど(ぶれてないけど)あなたのわたし村置きから吊り押しのぶれ具合も気になって当然です。」
ハニーさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
どうなのさん「霊能CO 据え置きさん○」
7日目の朝となりました。(16/10/19 23:48:15)
Party4Uさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Party4Uさんを狙います。 >>> ハニー <<<
アルカナさん「>グレイ
俺もそう思うし、そういう進行しかしなかっただろうな。
サプリ吊るか据え置き吊るかの2択だと。
猫ひろし吊りとか噛み切りされたらアチャーでしかない。」
据え置きさん「サプリ据え置き狼狼だとあれなんじゃ」
クラシックさんの独り言「おなべサプリローピッチでいい気がするけど」
どうなのさんの独り言「このままだとサプリメントハニーおなべ吊りしか見えないなぁ」
サプリメントさんの遠吠え「ふむ、明日には自分はどうせ吊られるので
今日の時点から後の進行をやりやすい方をハニーさんが噛む方がいいでしょう」
どうなのさんの独り言「ローピッチさん狼だと手ごわいですね
現状一番白く見えます」
グレイさん「質問なんですけど
据え置きさん吊るくらいなら残して
サプリさん吊った方がいいのでは?微差ですが」
エイラさんの会話「P4狩人ですかね2日目の匂いからいうと」
アルカナさん「明日は相方が来るだろうしな。絶対霊護衛の場面だし、絶好の噛みどころ。
ついでに狩人も翌日くるだろうな。」
ハニーさんの遠吠え「ですねえ Party4U吊りは考えてないから ここかどうなの噛みたい感じ」
エイラさんの会話「GJ警戒なら知らんけど」
エイラさんの会話「ヴァンピィ狼だと○に狼いる場合不利すぎます
占い噛み切りより霊噛みのほうが割が良さそうです」
ハニーさんの遠吠え「考えてることは ローピッチとクラシックに2縄程度かなあ」
サプリメントさんの遠吠え「どうせ悩んだって解決できないタイプのそれだし」
ゲームマスター「おつかれさま」
サプリメントさんの遠吠え「ローピッチ狩人が困るなら、その可能性は一切捨ててしまえばいいです」
エイラさんの会話「んじゃローピッチ村置きでいいんじゃないっすかね」
ハニーさんの遠吠え「霊能の僕をさりげなくロックしてる感じが辛い」
サプリメントさんを護衛します。 >>> Party4U <<<
サプリメントさんの遠吠え「なんかすんなり吊れたので後頑張ってください」
ハニーさんの遠吠え「困ったなあ ローピッチ狩人めっちゃあるかもしれないwwwwwwww」
アルカナさん「狐さんお疲れ。」
据え置きさん「おつです」
6日目の夜となりました。(16/10/19 23:43:31)
据え置きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハニーさん0 票投票先 → 据え置きさん
ローピッチさん0 票投票先 → 据え置きさん
おなべさん1 票投票先 → 据え置きさん
クラシックさん0 票投票先 → エイラさん
サプリメントさん0 票投票先 → 据え置きさん
Party4Uさん0 票投票先 → 据え置きさん
どうなのさん0 票投票先 → 据え置きさん
据え置きさん7 票投票先 → おなべさん
エイラさん1 票投票先 → 据え置きさん
ハニーさん「ローピッチとサプリメント吊りで狼陣営は潰せるだろう」
おなべさん「ローピッチ狐が否定されたら、ローピッチから感じた人外臭は何なの?」
エイラさん「文脈的にあれしてフォローしておいてください」
ハニーさん「いいよローピッチはおなべと票合わせて吊るから」
Party4Uさん「なのでサプリメント護衛で^^
もし据え置き狼とかなら霊噛まないでね^^
引き分け筋消すだけなんで^^」
エイラさん「ローピッチとサプリメント間違えました」
ローピッチさん「位置的に吊られるのなら仕方ないけどね>共有。」
エイラさん「それもそうですね>P4」
クラシックさん「昨日のさはさって発言しようと思ってさって打ったので
何かのミスではありませんし意味もありません」
おなべさん「据え置き○が見えたらサプリメント吊って、センサーゲームの時間だー!」
サプリメントさん「村の途中ですが地震ですが大したことなかったです」
ローピッチさん「だってあなたの挙動は占い噛み切る狼像にはまるんだもん>ハニー」
エイラさん「据え置きの霊結果○、もしくは霊結果が見えない場合は
据え置き→ローピッチの順で吊ります」
Party4Uさん「別に霊死んだら狐で見るだけなんで霊護衛いらないと思うけど」
ハニーさん「僕の中の「普通」では自分の投票した所に●出した占い師は相対的に信じたくなるようなものですけど
何で信じないんですか?逆に聞きますけど」
アルカナさん「狐COしてくれるなら、俺ならグレ吊り、霊護衛させるがね。」
ハニーさん「グレーの2名 おなべローピッチを見比べた時に
おなべは俺を説得するような動きをしている
ローピッチは俺を吊ろうとする動きをしている」
エイラさん「狩人生存だったら霊能護衛しておいてください」
ローピッチさん「ハニーさんちょっと無理押しすぎやしませんか?
◆ローピッチ
「サプリメントは据え置き●出してるんで、結果的にわたしの推理とつじつまは合う感じになってしまった。」」
おなべさん「じゃあ昨日は据え置き噛みが濃厚か」
据え置きさん「お疲れ様です ぼくはおなべに賭けます」
Party4Uさんくれぐれも偶数にしないように!!!!
エイラさん「じゃあ吊ります」
アルカナさん「それにしても●噛んだのか。」
据え置きさん狐なのでどーぞ
Party4Uさん以上!では、グレ吊りグレ吊りでGOGO!
クラシックさん「グレランなんてどこでするんですか」
エイラさん「据え置きさん護衛してた狩人がいる場合は出ていいですよ」
Party4Uさん狼は今日からのグレランで狼が吊れた場合霊を噛まないように
霊が死んだ瞬間サプリメントを5人で吊ります
おなべさん「ハニー! 昨日なら固い握手を出来たのに!」
ローピッチさん「これはヴィアンピィに狼感じていなかったわたしは考え改めよう。」
サプリメントさん「ところで、狐って何で吊る必要があるんですかね
村人を殺すわけでもないどころか状況次第じゃ狼から身を挺して村を守ってさえいるわけで、むしろ村の味方じゃないですかね
ずっと残してあげる方がいいんじゃないですかね」
ハニーさん「流石にヴァンピィ●は当たってくれないとセンサーニキ的に困りますね」
エイラさん据え置きさんCOありますか?
Party4Uさん「狩人はもし居てもサプリメント護衛でいいよ」
おなべさん「共有GJの場合は間違いなくエイラ護衛の方で」
据え置きさん「だよねー」
ハニーさん「ローヒップの2日目の発言では「では狼に投票しときますね。」
2日目の投票を見た時に見た時に初日の投票先が据え置きなんですよね
んで据え置き●という占い結果を見たにもかかわらず
サプリメントを信じないというのは 
これは人物像として矛盾しているんじゃないかなって思うのよ
つまりサプリメント-ローヒップの初手囲いから身内切りなんじゃないかなって」
ローピッチさん「なるほど」
クラシックさん「あとは狐だけですが」
アルカナさん「なるほど、相方は相方か。」
おなべさん「それで、昨日は狐噛みではなくGJ寄りで
据え置きかParty4Uか共有でGJ出したんじゃないの」
ハニーさん「思考回路がシャイニングスパイラル逆噴射しましたが

主張の結論から述べると これこれローヒップ-サプリメントの2wと思いました」
エイラさん「ああああああああああああ相方が」
Party4Uさん「●吊れるなら希望全然アルベルト」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハニーさん「おはようございます。」
アルカナさん「お疲れ。」
おなべさん「ヴァンピィ●ならローピッチ狼撤回撤回
ローピッチ狐で」
おなべさん「おはよー」
どうなのさん「霊能CO ヴァンピィさん●」
6日目の朝となりました。(16/10/19 23:37:08)
アルカナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカナさんを狙います。 >>> サプリメント <<<
ローピッチさんの独り言「据え置きは●打たれたときの挙動が村か。」
エイラさんの会話「そしたら狩人出たら忘れてください」
エイラさんの会話「逆囲い見ていいと思いますよ別に」
アルカナさんの会話「狩人GJのが濃いと思うぜ?」
アルカナさんの会話「ヴァンピ●なら身内切りはありそうだけどな。」
エイラさんの会話「いやーでも●噛みなくはないかまあ」
エイラさんの会話「狼の●って噛まれ候補になります?非狐でもあると思うんです」
ローピッチさんの独り言「据え置きかはにー。どっちを村置きするかの選択になってる。」
アルカナさんの会話「普通の進行だったら吊ってた可能性大だが。逆囲いみるか?」
エイラさんの会話「というかヴァンピィさん●の場合先述の発言が逆に非狼要素になってしまいますね」
どうなのさんの独り言「大穴でPartyさん狐+狂人が初手囲い」
サプリメントさんの遠吠え「無いならアルカナで」
アルカナさんの会話「据え置きは一応ほぼ狼の●
後回しじゃね?」
エイラさんの会話「もう一度言っておきます
ヴァンピィさん○だったら
据え置き→ローピッチ→狐候補グレー→サプリメントの順で吊りたいです
ヴァンピィさん●だったら忘れてください」
サプリメントさんの遠吠え「それとも狩っぽい位置があるならそっち優先しますけど、どうせ1回は噛むんだし」
ハニーさんの遠吠え「おk そうだね グレー噛む余裕はあんまりなさそう」
アルカナさんの会話「平和でたしな。」
サプリメントさんの遠吠え「噛みはアルカナになると思います。
グレーとか狭くする必要が薄くなったと思うので(それでも1回は噛まないと足らないけど」
ハニーさんの遠吠え「狩人潰してえなあ」
ハニーさんの遠吠え「(ありえ)ないです」
エイラさんの会話「芋づる式に狼釣れてそうで狐盾とかどうでも良くなってきた」
エイラさんの会話「据え置き→ローピッチ→狐候補→サプリメントで吊りたくなってきた」
クラシックさんの独り言「ヴァンピィって打ちづらいよね」
ローピッチさんの独り言「はにーかおなべが狐説。どっちかというとおなべなのかな。」
ヴァンピィさん「お疲れさまでした」
おなべさんの独り言「どっちかって言うと○でGJ」
アルカナさんの会話「ローピッチはな…。」
エイラさんの会話「ヴァンピィさん○の霊結果見えたら」
ローピッチさんの独り言「サプリメント=据え置き=はにー(おなべ)>>>>>Partyぐらいで見てるんだけどなー。」
どうなのさんの独り言「グレーで噛まれそうなのは普通に考えるとクラシックさんかな?」
サプリメントさんの遠吠え「据え置き護衛する狩人とかありえますか?」
エイラさんの会話「超絶視点漏れ臭いんですけど」
サプリメントさんを護衛します。 >>> Party4U <<<
エイラさんの会話「◆ローピッチさん 「○つりすぎてて、そろそろやばいっすけど・・・」
◆据え置きさん 「〇吊りもんだいなーし」
◆サプリメントさん 「狼だって狂人を噛んでるのよ!
○吊りくらい何よ!」」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/10/19 23:32:37)
ヴァンピィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハニーさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ローピッチさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
おなべさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
アルカナさん1 票投票先 → ヴァンピィさん
クラシックさん0 票投票先 → エイラさん
サプリメントさん1 票投票先 → アルカナさん
Party4Uさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
どうなのさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
据え置きさん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん8 票投票先 → サプリメントさん
エイラさん1 票投票先 → ヴァンピィさん
エイラさん「^〜^」
ローピッチさん「まぁ、狐吊らない吊らない村ですね。」
クラシックさん「さ」
ハニーさん「ただそれだけ んでグレイ偽の根拠は やっぱり自分が偽で見られることへの危険意識から経験上騙りと見ていた」
どうなのさん「なるほど理解しました」
エイラさん「ちなみにヴァンピィさんは別に○じゃないんですけどね>ローピッチさん」
据え置きさん「〇吊りもんだいなーし」
サプリメントさん「狼だって狂人を噛んでるのよ!
○吊りくらい何よ!」
ハニーさん「俺は朝述べた通り3日目に占いへの発言してるやつは割りと村でみていて
理由はサプリメント狼だった場合 ●吊りしてから真偽を述べるほうがメリットあるからっていうのと
サプリメント真でも ●吊りでLWになる可能性もある中で変に強く出れないと思ったから」
おなべさん「ローピッチ・サプリメント狼軸でいいじゃん>ハニー」
据え置きさん「ひろし吊りはまだ狼狙いあったかもしんないけど進行は狐つらないやつでしょこれ」
ヴァンピィさん「ただ霊or共が100%護衛されてる場面が占い殺しきったあとにそっち行くとは思えないのでグレー噛みで狐噛んでしまってっていうアレですよねってことが言いたかった」
ローピッチさん「○つりすぎてて、そろそろやばいっすけど・・・」
アルカナさん「狩人COしても吊りで霊結果○でりゃ狩人吊ったとわかるという。
ゴージャスだな・・・。」
ローピッチさん「グレイ噛み通りやすいように仕向けた発言をしてたので。
これがグレイ護衛するなよに見えるんだよね。

◆ハニー
「ローピッチとは見ている占い軸が全然ちげえけど3日目の段階での
占い信用落としから多分村だろうなー程度
だもんでローピッチにグレイを信じさせない計画」」
エイラさん「はい」
Party4Uさん「どのみちペンギン狐だったらコキュートスに落ちるだけの村なんで」
据え置きさん「平和しそーなのでいうとハニーとか発言で噛みそうなんだけどねー
グレーの数で数えると●位置のがちかいくらい」
エイラさん「ちなみにヴァンピィさんの場合はギリギリでCOしてもそのまま吊ります
狐の可能性を考慮しないので」
ヴァンピィさん「CO無いです吊りOKです」
ハニーさん「盛○だと推理軸が気持ち悪くなる
ライン考察が当てにならなくなる」
アルカナさん「狐は絶対ありえないぜ。」
エイラさん「無視してたらまあそれはそれで」
Party4Uさん「まあ狐ならCOするだろうけど」
どうなのさん「狩人生存と見ているなら普通GJと思いませんか?」
おなべさん「ヴァンピィのCO無いそうですので今日はそこでいいよ」
アルカナさん「ヴァンピは狩人じゃないんだな?」
ローピッチさん「あとね、ハニーは狼よりで見てる。」
ヴァンピィさん「護衛先考えるとの話」
Party4Uさんエイラ、一応言っとくけど病弱は多分7割くらい無視してるぞ
どうなのさん「狩人生存と狐噛みの因果関係が理解できませんが」
エイラさんわかってはいると思いますが一応説明しておくと
ヴァンピィさんは噛まれた占い2人の予告先なので予告無視してなければほぼ100%非狐です
ローピッチさん「昨日はしり込みして意見言えなかったけど、猫ー盛よりもParty先吊りしたかったといっておきます。」
ヴァンピィさん「村がなかなかにすっきりした状況ですね
狩人はほぼ生存からだと狐噛みが100%起きてる」
ハニーさん「あるいは据え置きの投票先に狼がいる 等の●打たれ程度」
クラシックさん「誰も責任を取らない組織は腐っていく」
据え置きさん「〇より ビッチ Pなんとか クラシック
●より ヴァンピ おなべ
あんまりみえない ハニー」
おなべさん「◆ローピッチさん 「おなべさんよ・・・わたしが狼の初手囲われだとしてサプリメント狼予想するメリットあると思ってるのか?>おなべさん」
メリット:まさにこういう非狼アピールができる」
エイラさん「えーと何もなければヴァンピィさん吊るとは言っておきますね」
ハニーさん「据え置きが村で●もらっていた場合についてのサプリメントの行動読みをした時に
据え置き
「心理的にPなんちゃらさん占うのはわりと分かる」 この発言から病照志士妹が真という形が盛囲いで狼視点で見えていたんじゃないかなって思う」
Party4Uさんエイラさん告発なかったら僕吊りそう・・・
クラシックさん「エイラさん人柱おねがいします」
サプリメントさん「死体ないんだし、狼全滅したんじゃないですかね
ハッピーエンドじゃないですかね」
据え置きさん「把握してそーなおはよう」
ローピッチさん「おなべの思考がよくわからないので吊りたいですね。」
ハニーさん「ローピッチはグレイが盛囲いしていない限り
3日目の段階でグレイ真押しするという行動パターンが人外だった場合に全く意味わかんねえから吊る気はない
擦り寄りという可能性で言う事も人狼ゲーム上ありえますが 3日目の段階では経験上ないイメージですね」
おなべさん「ナイスーナイスー 何にせよナイスー」
エイラさん告発していいっすよサクサクいきたいなら
ヴァンピィさん「おはようございます」
ハニーさん「おはようございます。」
アルカナさん「うへ。」
どうなのさん「霊能CO 盛さん○」
おなべさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/10/19 23:25:39)
据え置きさんを狙います。 >>> ヴァンピィ <<<
エイラさんの会話「狂人不在なので狐盾の条件は満たしてはいるんですけどね」
エイラさんの会話「ヴァンピィさんの霊結果見れて●なら狐盾とかはもう意識しない進行にスライドしてもOKです
ヴァンピィさん○ならParty4Uさん吊ってもいいし共有片方吊ってもいいくらい」
どうなのさんの独り言「逆に吊りたいのはヴァンピィハニー両名」
ローピッチさんの独り言「あとはハニーもわりかし狼視してる。」
エイラさんの会話「グレイか妹のどっちかは偽なので狐候補吊ってしまってはいますね一応」
ローピッチさんの独り言「おなべはとりあえずつりたい。
村人なら思考がちょっと合わない。」
アルカナさんの会話「グレランしてる時点で、まぁ。」
ヴァンピィさんの遠吠え「自分も指定食らってもそのまま消えます」
どうなのさんの独り言「据え置き ローピッチ Party4Uの3名は残したいところですが」
エイラさんの会話「まああんまり徹底できてないですが…」
描ひろしカンボジアさん「お、狐かんでくれるね。
これは進行予定通りの展開だね。狼は告発してくれればいいんだけどね。さて。」
アルカナさんの会話「狐候補徹底して吊らない系な。」
サプリメントさんの遠吠え「きっちり狼同士で対抗し合ってるなら、沈んだ方がメリットありそうですね」
ローピッチさんの独り言「それはどっちもあるか。
盛の霊結果次第になるかな。」
エイラさんの会話「ヴァンピィさん明日つりましょうか何もなければ」
ローピッチさんの独り言「つまりPartyのほうがつりたかったかなとは思う。」
どうなのさんを護衛します。 >>> Party4U <<<
グレイさん「お疲れ様です」
ハニーさんの遠吠え「指定喰らっても狩りcoしないで沈んでいいっすよね
とばっちりヴァンピィ指定までありえそうなんで」
エイラさんの会話「ヴァンピィさんほぼ100%非狐かつちょっと黒めになったので」
ローピッチさんの独り言「だって噛み切るなら狂人噛みからの真噛みのほうがとおりやすいもん。」
描ひろしカンボジアさん「この進行まずうまくいかないんだよな。飽和進行全員がすすめるとしても。
あっさり狼が勝つか、狐が勝つ。
村は消化不良で終わる。」
アルカナさんの会話「だろうな。」
さん「おつかれ」
ヴァンピィさんの遠吠え「珍しい進行だと思いました」
ハニーさんの遠吠え「いいっすよ 霊能のロックが面倒くさいですが
霊能さえ後半消えれば勝てると思います的なアレ」
エイラさんの会話「多分真狂判別付いてないぱてぃーんですねこれ」
サプリメントさんの遠吠え「狩人ももちろん無いですけどね」
ローピッチさんの独り言「結局グレイ真なんじゃないの?とは思いつつ共有に意見を出せなかった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴァンピィさんの遠吠え「了解」
ハニーさんの遠吠え「進行理論が独特な感じの人達ですね」
サプリメントさんの遠吠え「据え置き噛みの予定です(絶対吊れない、護衛されない、狐だったら危うい)」
ヴァンピィさんの遠吠え「順調なのでは」
4日目の夜となりました。(16/10/19 23:21:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハニーさん1 票投票先 → さん
ローピッチさん0 票投票先 → さん
おなべさん0 票投票先 → さん
アルカナさん1 票投票先 → さん
クラシックさん0 票投票先 → エイラさん
サプリメントさん1 票投票先 → アルカナさん
Party4Uさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → サプリメントさん
どうなのさん0 票投票先 → ハニーさん
据え置きさん0 票投票先 → さん
ヴァンピィさん0 票投票先 → さん
エイラさん1 票投票先 → さん
アルカナさん「という意見には賛成しかねる。>据え置き」
グレイさん「承知の上で他に占いたいところなかったんで
占ったんですけど
黒吊してっていえばよかった………」
ローピッチさん「グレーでつりやすいやつがいなかったからって見方もできるので>ハニー」
エイラさん「はい」
エイラさんギリギリでCOあったら相方ですけどアルカナさん吊ってください
さんない
据え置きさん「真狂狐なら一人かんでストップだよ」
ヴァンピィさん「自分のセンサーがミスってると考えたことは無いのでしょうか>ハニーさん」
ローピッチさん「少しぶっ飛んだ話をすると、真狂狐で真と狂が噛まれたってのも当然あるっちゃある。」
おなべさん「○吊ってグレー噛ませるか グレー吊って○が噛まれるか見るか」
ハニーさん「初手囲いなしでグレーに2w居たとしよう 論理的に考えると じゃあ何でセンサーニキの僕がピンと来ないの?って話になってくる」
Party4Uさん「あい」
グレイさん「僕も吊るところだからっていわれて
納得しちゃったんですよね」
据え置きさん「占い先以外に目線むけることってないんですかね・・・」
ヴァンピィさん「盛さんはネタ切れみたいですよ。いつでも殺して良いそうです」
ローピッチさん「この共有はなかなかグレイトだな」
どうなのさん「騙り吊ったところで○がどこか噛まれるだけで何も噛みから見えませんよ」
Party4Uさん「あのー狐いないとだいたい勝てない展開なんでグレランだけは拒否したいんですけど
僕が指定していいですかあ?」
エイラさん盛さんCOありますか?
ローピッチさん「まぁそれはわかる。当然、病なんとかの真もあるしただそれは可能性としてあるよって話>ハニーさん」
ハニーさん「噛まれた占い=真という先入観に洗脳される所だったわ
俺はやっぱり自分のグレイ偽で見る気持ちしか信じねえわ
ギャンブルで漂白追うわ」
描ひろしカンボジアさん「そうだね、雑だから安心しる。」
ヴァンピィさん「占い騙り殺して噛みを一回みてから気持ち良くすっきり考えたい」
据え置きさん「ロービッチさんは昨日の流れでオレ吊らないのを止めなかった分
吊りたいとこに●させた狼っぽくはない」
描ひろしカンボジアさん「占い先は間違ってないよ。
今回は共有の進行が特殊すぎるだけ。
普通〇の私吊りにならないから安心してOK。
あえていうなら、私吊りって共有がいったときにもっと真主張してもいいかも。〇吊りはありえないっていう。」
ローピッチさん「おなべさんよ・・・わたしが狼の初手囲われだとしてサプリメント狼予想するメリットあると思ってるのか?>おなべさん」
ハニーさん「噛まれる=真という構図はありえないな
盛漂白あると思う」
グレイさん「ていうか猫さん吊は雑すぎませんか?」
サプリメントさん「狐だったとしても最終日まで残してくれるんですか!>Party4U」
さん「ネタつきる月」
エイラさん「そうですねえ」
クラシックさん「エイラさん責任とって首吊りましょうぜひ」
据え置きさん「ヴァンピィあんまり好印象ないんだけどね サプリさんがクラシック票なのはまぁ
お得にみれそう」
アルカナさん「ああ、悪い悪い。占い結果記録ミスってたわ。」
Party4Uさん「サプリメントは狐か狼でどっちだとしても最終日まで残す方がいいです・・・」
ハニーさん「俺にはわからない グレイの真要素>ローピッチ
偽で見られる事に異様に恐れていた様子が騙りの特徴だと思って見てたわ」
さん「やばい村あるある」
グレイさん「発言だけならローピッチさん占いたかったんですよ
どっちにしろ村でしたけど」
おなべさん「今日吊る予定だったところが昨日噛まれてるからえーとね、えーとね
ローピッチ吊ろう!」
ヴァンピィさん「本日は盛さんが元気無いですね」
クラシックさん「別に真偽わかってないとおもうんですけど」
エイラさん「サプリメント吊りで霊結果○出ると面白いんですけどね」
さん「おはよう」
ハニーさん「サプリメント狼軸濃厚かー
盤面考察系が当てにならない感じの噛み切り面倒くせえんだよなあ
単体考察今回の村だとヴァンピィ、盛くらいしか響かない」
ローピッチさん「ハニーさん聞こえますか?
ハニーさん・・・
グレイ真の可能性も充分ありますよ。ハニーさん。」
ヴァンピィさん「あれ、そうでした」
Party4Uさん「サプリは最終日固定です・・・」
描ひろしカンボジアさん「真占いおつかれ
うん決して君は悪くない・・」
どうなのさん「この死体で占いかけだとすると狩人が占いに出てる以外ないですが」
グレイさん「完全に占い先間違えましたね」
据え置きさん「サプリ●で狼位置入らないのはロービッチとか盛くんとか」
アルカナさん「サプリメント吊って霊護衛でいいんじゃね。」
Party4Uさん「占い二人死んで欠け追うってマジ???」
エイラさん「占いに手をかけず●にも手をかけずに占いの内訳構成をクリアにできました
この手順のメリットです」
おなべさん「おはよー」
グレイさん「初心者COです」
ヴァンピィさん「占い欠け追いますか追いませんか」
アルカナさん「まぁそうだろうな、という気がしてた。」
ハニーさん「猫ひろしカンボジア前世で何したんだろう」
Party4Uさん「・・・」
ローピッチさん「あらまぁかわいそうに。」
サプリメントさん既に噛まれ占い○の立場なので発言の必要はあまりなかったとはいえ、
その内容がちょっと気になります
◆Party4U「吊らないの?
占い噛まれでも相当サプリ狼に自信ないかぎり●でいいと思うけど」
意見に否があるというわけではないんですが
「本人の思ったような進行ではない」のに、反論が弱すぎるんじゃないかなって。
何か「慎重に様子を見てる」ような印象があったので、完グレじゃないですが占います
クラシックさん「うん」
据え置きさん「あはい」
ゲームマスター「おつかれさま」
エイラさん「はい」
サプリメントさん「占いCO Party4U○」
ヴァンピィさん「おはようございます」
ハニーさん「おはようございます。」
どうなのさん「霊能CO 描ひろしカンボジアさん○」
4日目の朝となりました。(16/10/19 23:14:51)
グレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイさんを狙います。 >>> ヴァンピィ <<<
エイラさんの会話「こちらから非狐っぽいところを占い先指定してください」
アルカナさんの会話「グレイには占い指定させない、でいいのか?」
エイラさんの会話「サプリメントさんが真の場合は狐候補ちょっと死んじゃいますけど、まあ仕方ないですね」
描ひろしカンボジアさん「これアルカナのいうとおり、ちょっと進行よくないよな・・・。
言ってることはわかるけど、うまくいかない、無理。真占いの〇吊ってるし。」
エイラさんの会話「グレイさんの真を完全に捨てることをしないけど
噛まれ占い真で見たときに損しない、という手順の進行です。」
ローピッチさんの独り言「霊気づいてなかった・・・」
アルカナさんの会話「ちょっと見たことない進行だな。」
エイラさんの会話「逆に、占い先が死体にならない限りはグレイの○を吊り続けて下さい
●でも吊ってOKです」
ヴァンピィさんの遠吠え「おけ」
ヴァンピィさんの遠吠え「むずがじいよお」
ハニーさんの遠吠え「噛み切りしましょう!」
ハニーさんの遠吠え「噛み切り魅惑のマーメイドですか」
ヴァンピィさんの遠吠え「グレイの漏れも臭過ぎてグレイ真も普通にみれる」
エイラさんの会話「それは死体1でも2でも同様に
明日起きた場合でも行ってください」
サプリメントさんの遠吠え「グレイ真と思うなら普通にグレイ噛みます」
サプリメントさんの遠吠え「もし、真噛めたと思うなら霊能噛みも視野ですが」
エイラさんの会話「「グレイの占い先が死体になった日」に占い師の真偽決め打ちを行ってください」
ハニーさんの遠吠え「グレイ真ありそうだね 
なんか猫ひろし占いの後悔の仕方とか」
ヴァンピィさんの遠吠え「でも微妙やなぁ」
ヴァンピィさんの遠吠え「初日の宣言占い銃殺宣言が真に見えた」
エイラさんの会話「グレイ視点の非狐、かつできるだけ全視点での非狐を吊っていくことで
各占い師視点の狐位置を明確にすることができます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハニーさんの遠吠え「わかりまめん」
グレイさんの独り言「占いCO ヴァンピィ●」
アルカナさんの会話「了解」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
真占いwwwwww」
サプリメントさんの遠吠え「真噛めたと思いますか?」
ヴァンピィさんの遠吠え「ヴァンピィちゃん占われちゃうの」
ハニーさんの遠吠え「猫ひろしカンボジアァ・・・」
ローピッチさんの独り言「出た●を吊らない共有か。
なるほど。」
ヴァンピィさんを占います。 >>> グレイ <<<
エイラさんの会話「妹真占いだった場合は予告先のヴァンピィは非狐ですよね」
どうなのさんを護衛します。 >>> Party4U <<<
エイラさんの会話「ちょっと進行手順が複雑なので説明しておきますね
これからやろうとしてるのは、初手吊りのペンギン非狐を決め打ち前提での
バランス進行です」
3日目の夜となりました。(16/10/19 23:10:21)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレイさん0 票投票先 → サプリメントさん
ハニーさん0 票投票先 → さん
ローピッチさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おなべさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アルカナさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クラシックさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サプリメントさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Party4Uさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
どうなのさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん11 票投票先 → さん
据え置きさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヴァンピィさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エイラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「@ペンギン狐 50%
Aペンギン狂人10%
Bペンギン狩人30%
Cペンギン狼で霊能が偽10%
もしくは、ペンギンがただの村だったってことだろ。
犯人は10代か、20代そこそこもしくは30代40代・・・」
ヴァンピィさん「初日のグレランは嫌なところに入れろっておばあちゃんにいわれたの」
ハニーさん「L知っているか 占い師達は囲っているはずだ」
ローピッチさん「真狼だと思うし、その案はわりといいと思うよ>おなべ」
グレイさん「正直、猫占いは間違えましたね
確かに吊るところでしたすいません」
ヴァンピィさん「宣言占いの占い師が噛まれたんじゃあ占い指定はしょうがないか」
ハニーさん「ゲームの攻略法を2chで聞くような感覚で意見求むわ」
クラシックさん「わかりました明日はエイラさんを吊りましょう」
据え置きさん「ヴァンピィさんの盛誘導は名指しされたことによる反射投票にみえるけど
最後の発言的に」
おなべさん「そっちでもいい」
ハニーさん「俺はグレイ-盛の2wを見ているけど
この2w構成だった場合 占い噛みってありえるかな?」
エイラさん「以上どす」
おなべさん「グレイはローピッチ占いがいいと思うの 位置とか関係なしに」
グレイさん「分かりました」
エイラさんグレイさんはヴァンピィさんを占ってください。
この指示を無視したら吊ります。
ハニーさん「ヴァンピィはかけ判断が早すぎるって発言が今後のsg候補作り備えた人外かなって思ったけど盛誘導っていう点が割りと共感できるから乗るわ」
ヴァンピィさん「がおー」
さん「がをー」
据え置きさん「よく分からんけど両占い切ってる感じかつ真でも呪殺+狐殺し出させないようにするってことすかね」
サプリメントさん「りょーかい」
グレイさん「どこですか?」
描ひろしカンボジアさん「じゃあペンギン狐だったのかな。」
さん「病に倒れましたね」
ヴァンピィさん「盛さんがを殺したい仲間が居たらご一報ください」
グレイさん「ああ今気付いた妹噛まれたのか
ってことは狂人ですね」
エイラさんグレイさんだけ占い先指定するので
サプリメントさんはそこ以外を占ってくださいね
クラシックさん「なんもないなら当たりだからOK」
ハニーさん「ローピッチとは見ている占い軸が全然ちげえけど3日目の段階での
占い信用落としから多分村だろうなー程度
だもんでローピッチにグレイを信じさせない計画」
アルカナさん「おやおや。」
Party4Uさん「吊らないの?
占い噛まれでも相当サプリ狼に自信ないかぎり●でいいと思うけど」
おなべさん「ナイス共有! イエーイ! 昨日吊っとけ」
ローピッチさん「サプリメントは据え置き●出してるんで、結果的にわたしの推理とつじつまは合う感じになってしまった。」
据え置きさん「だったらグレイのがよくない?」
おなべさん「昨日ペンギン吊ったなら今日そこ吊る予定だったのに>グレイ」
エイラさん今日からグレイさんの○しか吊らないのでがんばってください
クラシックさん「なんかあるだろうけど今日聞くべきだったかは疑問」
描ひろしカンボジアさん「COなし」
アルカナさん「猫ひろし○だぜ?一応」
据え置きさん「見間違いでなくて?」
病照志士妹さん「お疲れ様でした」
ヴァンピィさん「グレランで狼吊れることのが少ないと思うけど」
さん「ドロップアウト」
エイラさん猫ひろしさんCOありますか?
Party4Uさん「据え置き吊りでおやすみぃ」
据え置きさん「じゃあCOないので破綻クロースでいいっすよ」
ローピッチさん「ふむふむ。」
グレイさん「全偽主張が強かったため」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「〇か。切腹。。」
ハニーさん「グレイの偽視される事への危険意識から
グレイ-盛の2wだと思うよ
初手囲いしてなきゃ ここまで焦らなさそう」
アルカナさん「おや」
どうなのさん狼が吊れてない はぁ…呆れたグレランね
そんなことを信じろっていうのかしら
時間がないわ、話を続けましょう
ローピッチさん「サプリメントは切っていいです。
狼だと思います。
朝一挨拶のわたしに○出し、占い理由もなく2発言目にこれ。
「運悪い。そういう発言しちゃう子だと知ってたら占わないのに」

病なんちゃらも信用は薄いと思うな。
確かに右占いではあるけど、右の解釈がナナメいってる。

つまりわたしはグレイ真で見るよ。
消去法で。」
エイラさん「はい」
サプリメントさん◆据え置き「今日話すことがないから雑談はじまっただけでは?」
初日なので、話題となるものが無ければ雑談しかない、それは自分もそう思います。
ただ、据え置きさんの発言をその点から見てみた場合、全体的に誰かへのツッコミが多いです。
ようするに、「他人の発言に乗っかった発言稼ぎ」ってことですね。
人外の行動パターンによくあるやつなので、占わざるを得ないと判断しました。
据え置きさん「おはよー」
ヴァンピィさん「おはようございます」
おなべさん「おはよー」
ハニーさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
グレイさん占いCO 猫ひろし ○
クラシックさん「うん」
どうなのさん「霊能CO ペンギンさん○ 」
サプリメントさん「占いCO 据え置き●」
描ひろしカンボジアさん「ペンギン人外だろ
自信あるわ」
3日目の朝となりました。(16/10/19 23:03:40)
病照志士妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病照志士妹さんを狙います。 >>> サプリメント <<<
エイラさんの会話「Party4Uさんとか狩人か狐じゃないと納得できないくらいの匂いがしてます」
おなべさんの独り言「そうでないなら囲い」
アルカナさんの会話「ん?」
エイラさんの会話「役職臭が。」
エイラさんの会話「○がやばいんですよね」
おなべさんの独り言「ローピッチは噛まれる中身なら御の字」
ハニーさんの遠吠え「後は占い霊チャレ程度かなあ」
ペンギンさん「村たて感謝ーノシ」
ハニーさんの遠吠え「弱気な○もらい噛みだけれども」
おなべさんの独り言「ま、大差無いか」
ハニーさんの遠吠え「センサー良い人と運がいい人は脅威だから 盛噛みてえなあ」
グレイさんの独り言「占いCO 猫ひろし ○」
描ひろしカンボジアさんの独り言「人外だろ 猫ひろし論理論」
エイラさんの会話「ペンギンさん無職だと思いますけどなんかめんどくさそうだったんで吊りました」
ハニーさんの遠吠え「1票は私の票なので事実上2票なので50:50ですよ!」
ペンギンさん「三日目以降の発言から占い理由を抜くのも意味不明だし
霊の信頼落とそうとするし共有ヤバい」
ハニーさんの遠吠え「グレー最小パターンからの勝ち√ねえー」
ヴァンピィさんの遠吠え「占い噛みってリスキーかなぁ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ペンギン人外じゃないかな
自信あるわ
だから投票した」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> グレイ <<<
アルカナさんの会話「ペンギンは狼あると思う。メタっぽいがな。
律義なタイプなのに初日挨拶遅いのは銃殺対応予定だったから。」
ヴァンピィさんの遠吠え「希望無いです
私は3票貰いなので私の負けですね」
サプリメントさんを護衛します。 >>> Party4U <<<
ハニーさんの遠吠え「真が今日グレー占いだった場合の●引く確率も高そう」
サプリメントさんの遠吠え「据え置き●出します
噛み先希望あればどうぞ」
アルカナさんの会話「まぁ、なんだ。感情論だが妹真みたくないな。」
おなべさんの独り言「そっちは明日の予定だったのに」
ハニーさんの遠吠え「珍しく2票集まりましたか
 グレー最小パターンですから 人外ややきつめですねえ」
ヴァンピィさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/10/19 22:59:09)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ハニーさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
ローピッチさん0 票投票先 → 据え置きさん
おなべさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ペンギンさん4 票投票先 → おなべさん
アルカナさん0 票投票先 → ペンギンさん
クラシックさん1 票投票先 → ペンギンさん
サプリメントさん0 票投票先 → クラシックさん
病照志士妹さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
Party4Uさん0 票投票先 → 据え置きさん
さん1 票投票先 → ハニーさん
どうなのさん0 票投票先 → ハニーさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ペンギンさん
据え置きさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
ヴァンピィさん3 票投票先 → さん
エイラさん0 票投票先 → ペンギンさん
描ひろしカンボジアさん「私の推理によってこの村はたすかるだろうね
この村終わったら結婚するんだ

いま・・・でんせつが・・はじまるっ!」
据え置きさん「今日話すことがないから雑談はじまっただけでは?」
さん「アルカナ詩人盛」
エイラさん「気をつけてくださいね」
ヴァンピィさん「発言がヤバい人に入れておこう」
エイラさんめんどいので明日以降占い師以外の「占い理由」を含む発言をNGワードに指定します
病照志士妹さんヴァンピィさん〇で銃殺を予告します
ペンギンさん「初日の占い理由なんてどうでもよすぎ」
グレイさん「まあ、そうなんですけど
むしろなんで占い理由の話を始めたのか分からないです」
さん「クラシックがサプリの素」
ローピッチさん「では狼に投票しときますね。」
Party4Uさん「全偽なら初日から指定していくくらいじゃないと大概追えないと思う
3−1の全偽なんて」
さん「ホイコーローヴァンヴァンヴァンピィ」
ヴァンピィさん「初日に占い理由なんて「隣占い」とか言うしかないと思いますけどね」
病照志士妹さん「お兄ちゃんどいて狐殺せない」
ローピッチさん「そこに対する突っ込みは不要かと。

◆描ひろしカンボジアさん 「◆エイラさん 「相方どうなのさんです
霊能初日です」
◆アルカナさん 「共有CO:相方エイラ」

ふぁ!?」」
さん「描ひろしを据え置きへ」
ハニーさん「競馬で馬券を買うような感じの感覚で僕の吊りたい所に乗ってくれる人いねえかなあ
グレイトヴァンピィ辺り単勝買いの勝率高そうなんだよなあ」
グレイさん「僕は隣占いって言いましたよ」
ペンギンさん「霊ニセにすれ&#22099;をつく必要皆無
この共有ヤバい」
アルカナさん「相方からやるとは思わなかった。」
ローピッチさん「では100%真占いがいるという事なんですけど、3名とも初日の占い理由すら言わないんでよくわらないですね。」
エイラさん「役職狙いでグレランでもしててください」
Party4Uさん「まあ別にスイッチ失敗してもそんな悪くないし」
サプリメントさん「運悪い。
そういう発言しちゃう子だと知ってたら占わないのに」
アルカナさん「あ、悪いな、エイラ。」
さん「おなべからペンギン出てきたらどうなの」
ヴァンピィさん「占い全偽なんて今から考える必要はないと思うのだけれど>猫ひろしカンボジアさん」
エイラさん「ごめんうそアルカナさん相方で合ってますー」
据え置きさん「アーマー失敗おはようございます」
おなべさん「今日は描ひろしカンボジア吊り
明日はペンギン吊り
明後日はきっと病照志士妹吊り」
描ひろしカンボジアさん「◆エイラさん 「相方どうなのさんです
霊能初日です」
◆アルカナさん 「共有CO:相方エイラ」

ふぁ!?」
エイラさん「ああ」
ペンギンさん「確認ー」
グレイさん「これだけで偽は流石に」
据え置きさん「心理的にPなんちゃらさん占うのはわりと分かる」
病照志士妹さん「別にデレたりしないんだからね」
ヴァンピィさん「潜伏役無しのFOですか」
ペンギンさん「FOしてグレラン」
ローピッチさん「はい。3名とも信用うすい状態が好みなようで>アルカナさん」
描ひろしカンボジアさん「遅いということなので、占い全員偽説を提唱したい」
エイラさん相方どうなのさんです
霊能初日です
アルカナさん共有CO:相方エイラ
ハニーさん「占いが遅いということは人外部門が計画性がないということだろう
最初から出る気だったら送れないだろうからな」
さん「グレイの風にハニートラップ」
どうなのさん「こんなに占いが遅いなんて…誰かの入れ知恵があったとしか思えない
どうなの!?」
エイラさん「締め切りかな」
エイラさん「相方生存中」
ローピッチさん「なるほど。
3−1になりましたか。わたしの↓の発言は10秒でしてるんですよね。」
エイラさん共有CO
ヴァンピィさん「欠け判断が早すぎる」
描ひろしカンボジアさん「霊能どうなの?」
病照志士妹さん「右占いー。」
アルカナさん「全員20秒くらいだったな。」
据え置きさん「3人いて欠けてるのかー」
グレイさん「隣占いです」
さん「おはよう」
クラシックさん「投票しました」
Party4Uさん「占い遅め」
ローピッチさん「占い欠けで。グレラン大会でいいです。」
据え置きさん「おはよう」
病照志士妹さん「占いCO:Party4Uさん〇だったよー」
グレイさん占いCO 盛○
サプリメントさん占いCO ローピッチ○
エイラさん「おはよう」
ペンギンさん「おはよー」
クラシックさん「おはようむら」
Party4Uさん「おはようさん」
どうなのさん霊能です
ヴァンピィさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「よっしゃー」
アルカナさん「おはよう」
ハニーさん「おはようございます。」
おなべさん「おはよー」
どうなのさん「おはようございます」
ローピッチさん「ふむ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/19 22:52:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サプリメント <<<
ローピッチさんの独り言「こういうときは寡黙かつ有能アピしてるところ吊りで。」
ローピッチさんの独り言「吼えの間隔的に連携とれてなさそうな気がした。」
エイラさんの会話「何かしてきたらできるだけ合わせます〜」
ヴァンピィさんの遠吠え「バタバタ」
エイラさんの会話「わかりました」
ハニーさんの遠吠え「というより潜伏部門寄りに特化しすぎてって自己アピールしてつられたら枕顔に当てながらバタバタしちゃいそうだから何も言わない」
アルカナさんの会話「なるほど、頼りになりそうだ。じゃ、アドリブでなんかするかもしれないけど、なにもなかったら普通に共有COして最初任せてる。」
サプリメントさんの遠吠え「130で噛みます
占い騙りには出るかもしれないし出ないかもしれない」
ローピッチさんの独り言「揃う間際というか、揃ってからだった。」
ヴァンピィさんの遠吠え「噛み指示も出来ればお願いなの」
描ひろしカンボジアさんの独り言「どうなの って名前つけるの どうなの?」
ハニーさんの遠吠え「得意ではありませんの!」
エイラさんの会話「何でもできます」
アルカナさんの会話「進行役だけ決めておこう、やりたいか?」
グレイさんの独り言「占いCO 盛○」
エイラさんの会話「アルカナさんは何かやりたいことあるかな」
ローピッチさんの独り言「揃う間際の離席は正直しんどい。わかる。」
ヴァンピィさんの遠吠え「騙りは得意ではありませんの」
病照志士妹さんの独り言「わーい」
エイラさんの会話「よろしく〜」
さんを占います。 >>> グレイ <<<
ゲームマスター「村騙り終日禁止。再投票はありません」
描ひろしカンボジアさんの独り言「変な名前が多い村!」
ハニーさんの遠吠え「よろろん♪」
ヴァンピィさんの遠吠え「よろしく」
ローピッチさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
アルカナさんの会話「よろしく」
サプリメントさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/19 22:47:50)
据え置きさん「管理お疲れ様です」
ヴァンピィさん「よろしくぅ!」
グレイさん「宜しくお願いします」
ペンギンさん「宜しくお願いします」
アルカナさん「よろしく」
Party4Uさん「すまんな」
描ひろしカンボジアさん「ズサさんまたね」
ゲームマスター「揃ってるので30秒待たずに開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰。ズサさんごめんなさい」
Party4Uさん「多分俺だろうし俺出ようか?」
kariさん「こんばんは」
Party4Uさん「すまんな」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:45:59)
ゲームマスター「枠拡張。これで最後にしたい」
サプリメントさん「「タイミング悪く少しだけ席外す」とかなら、そもそもそういう発言してから席外しますもんね」
病照志士妹さん「コクコク」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新遅れの人は明らかに揃ってから遅れてるので蹴りました」
ゲームマスター「赤候補さん復帰しました。改めて2242で」
据え置きさん「45って言ったからしょうがないんじゃ」
ゲームマスター「2242で揃えたいですが一人赤くなりそうな人が居ます」
かりさんがエイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:41:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻って来れる環境の人は申し訳ないですが正直恐いのでご遠慮下さい>16番目のkariさん」
ヴァンピィさん「よろしく」
かりさんがヴァンピィに名前を変更しました。
ペンギンさん「更新揃わなかったんだからGM責めるのはお門違い」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:39:00)
ゲームマスター「案山子さんたちと赤い人は信用できる人たちでした。世の中ままなりません」
kariさん「(__)」
おなべさん「酉1↑ってPRにでも書いておけ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:37:51)
ペンギンさん「集まってるのに更新渋いとかまずヤバい」
ゲームマスター「割れてる人も蹴った人も出ていった人も0酉でした」
おなべさん「こういう場面こそ枠拡張で対応だろう もったいない」
Party4Uさん「ごめんちょっと離席する
間に合わなかったら蹴って」
ゲームマスター2245
アルカナさん「始まる前で良かったというべきか。」
据え置きさん「ずさとはいったい」
Party4Uさん「ええ」
アルカナさん「・・・」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「遅い人蹴り」
名人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
病照志士妹さん「あと吊られないのがいいよぉ」
グレイさん「宜しくお願いします」
おなべさん「宜しく」
病照志士妹さん「お兄ちゃん、私何もしなくても勝てる役がいい」
据え置きさん「よろすいく」
ペンギンさん「宜しくお願いします」
サプリメントさん「よろしく」
Party4Uさん「よろしく」
アルカナさん「よろしく」
さん「やるぜ」
ゲームマスター約30秒後に開始します
kariさんが名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠閉鎖。2232で揃えて下さい」
kariさんがParty4Uに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
名人さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:30:42)
kariさんがおなべに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します。復帰とズサでは復帰優先」
ゲームマスター「2230までお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
病照志士妹さん「にゃー」
描ひろしカンボジアさん「ありがとにゃー」
病照志士妹さん「オリンピックついに出られたね、お兄ちゃん。」
かりさんが据え置きに名前を変更しました。
据え置きさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:24:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:23:20)
病照志士妹さん「初めてのアコムって響きが上品に感じる気がするよ、お兄ちゃん」
病照志士妹さん「アコムって呉服屋だったんだ」
kariさんがどうなのに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうなのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:20:24)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Party4Uさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 22:16:51)
ゲームマスター2230
ゲームマスター「おつかれさまです」
案山子さんすみません。 案山子になります...
アメーバさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター2215
ゲームマスター「割れ酉さんさようなら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがローピッチに名前を変更しました。
かりさんがクラシックに名前を変更しました。
ゲームマスター2205
志士妹さんが病照志士妹に名前を変更しました。
kariさんがアルカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが志士妹に名前を変更しました。
kariさんがグレイに名前を変更しました。
病照志士妹さん「こんばんは、お兄様」
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/10/19 21:58:10)
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんがハニーに名前を変更しました。
kariさんがサプリメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サプリメントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:53:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラシックさん「こんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:52:46)
ゲームマスター2200
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アルカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:44:21)
ペンギンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:44:03)
kariさん「あ、 あ、」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:42:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:35:03)
ゲームマスター2145
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローピッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:23:40)
ゲームマスター「今来たオレンジkariさんとピンクkariさん、二人とも酉割れてるからまた今度ね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:15:10)
kariさん「コンビニいってくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:14:31)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハニーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:10:02)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:00:19)
ゲームマスター2115確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 20:50:02)
ゲームマスターテンプレ:村騙り終日禁止
戻る