過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
カービー婿
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酷だ
◆YkJAiyWBfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナリア
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワルキリア
忘却 ◆RRRRRcyl16
[猫 又]
(死 亡)
 
 
anan
◆CHIMPAN.2M
[共有者]
(生存中)
 
 
改築柵
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルヒロ
◆PRTxhgFEAs
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形劇
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
死に至る病
◆MKDZHn3lPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルトース
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
大吟醸
◆8Fpp/J/jbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなびな
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中ジャスティス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっこす
桃色 ◆H7rLobAwH.
[村 人]
(死 亡)
 
 
土俵際の魔術師
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
体験版
◆yqyKILtkZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネカマ
ネカマ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はぐれっこはもういやなんだ18猫村 〜 148497番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
酷ださん「おつ」
死に至る病さん「村たてと同村ありなのでした」
田中ジャスティスさん「村立て、同村の皆様ありがとうございました」
カービー婿さん「楽しさ半分猫にもってかれた おかわりっ」
ネカマさん「あと僕村でもこの状況ならまず間違いなく酷だ投票してたと思いますお寿司」
改築柵さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「ネカマちゃう;;;;」
ゲームマスター「ではでは皆さまありがとうございましたー!!」
田中ジャスティスさん「>ananさん」
ネカマさん「ネカマ村建てありがとー」
体験版さん「タルネカマ2択ごめんね」
田中ジャスティスさん「占い真確定してるから狩人が生きてれば勝てる勝負でしたね、失敗しました。」
体験版さん「おつりました」
ゲームマスター「次村ありますよ!」
人形劇さん「同村ありがとうございました」
カービー婿さん「猫踏みしちゃった♪ テヘペロッ」
死に至る病さん「そういえばそうでした>指定も糞もないですよ」
ananさん「お疲れ様」
ananさん「負けなくてよかったです」
ananさん「酷だ絶対狩りないと思って指定したのであのCOなら対抗でないでそのまま吊って欲しかったっすね」
マルトースさん「村立ありがとうございました」
死に至る病さん「お疲れ様でした」
改築柵さん「ひなびなさんの最後の発言が狼騙りに該当しないキワキワのラインの村騙りに見えたまであるので私はもうだめです」
人形劇さん「ん〜この狐に引き分けを渡すのは何か悔しい」
改築柵さん「お疲れさまでした」
ひなびなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
マルトースさん「お疲れ様でした」
田中ジャスティスさん「お疲れ様でした」
ワルキリアさん「お疲れさまでした」
ananさん「お疲れ様です」
人形劇さん「おつかれさまです」
タルヒロさん「おつ」
土俵際の魔術師さん「おっつおっつ」
ネカマさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(16/10/19 22:38:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ananさん2 票投票先 → ネカマさん
マルトースさん0 票投票先 → ananさん
ネカマさん2 票投票先 → ananさん
人形劇さん0 票投票先 → ネカマさん
タルヒロさん「指定も糞もないですよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ananさん2 票投票先 → ネカマさん
マルトースさん0 票投票先 → ananさん
ネカマさん2 票投票先 → ananさん
人形劇さん0 票投票先 → ネカマさん
田中ジャスティスさん「引き分けに持ち込めましたね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ananさん2 票投票先 → ネカマさん
マルトースさん0 票投票先 → ananさん
ネカマさん2 票投票先 → ananさん
人形劇さん0 票投票先 → ネカマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ananさん2 票投票先 → ネカマさん
マルトースさん0 票投票先 → ananさん
ネカマさん2 票投票先 → ananさん
人形劇さん0 票投票先 → ネカマさん
死に至る病さん「ここで指定しないのは少し強い」
改築柵さん「ひなびなさんに完全に騙されたので笑ってもらっていいです」
田中ジャスティスさん「半ppって失敗しても引き分けにできるから強いなー」
ひなびなさん「占いも霊能も準備してたんだけどなあ、頭が追いつけてなかった」
マルトースさん「しかしひきわけなら狐歓喜やなこれw」
人形劇さん「そんぐらいはできます。普通はしません。
偽狩人は占い噛まれてから吊ればいいので、真の可能性が少しでもあるなら残します」
ネカマさん「どうせグレランになって下手なところに投票集まる気しないし、どう考えても偽な狩人いるなら吊るよ。それで酷だに投票してないのは甘え」
人形劇さん「それだけが怖かったわ。ひなびなさん吊りを撤回するほどではなかったので結果には納得ですが」
ネカマさん「僕もそんぐらいできます」
人形劇さん「ネカマさんが優秀だったのかどうかは知りませんが、やっぱし村だったら酷投票しませんよね?」
ネカマさん「終始バンバンセンサーを披露してた人とちんちんな発言してる人でちんちんな発言してる方が勝ったらかわいそうだから狼勝った方が村のために良い気がする」
人形劇さん「村アピ:3日目にカービーに噛み役やらせるなら、占い騙りますor騙らせます。そんぐらいできます。」
改築柵さん「ネカマ狼あってたのは結果論で結局絶望感しかない…」
マルトースさん「まぁあんあん投票しとくから共有が当てたら引き分け
共有外したら勝ち」
人形劇さん「わたしとしてはひなびなさんが狼であってくれたほうが気持ち員ですけどね」
ゲームマスター「改築柵さんおつおー(''ω'')ノ」
ネカマさん「ズッ友でらぶらぶエンディングを迎えられると思ったのにどうしてこうなった」
マルトースさん「共有吊れて勝っててくそ笑う」
人形劇さん「おはよう」
ananさん「おはよう」
改築柵さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/10/19 22:30:54)
改築柵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改築柵さんを狙います。 >>> ネカマ <<<
改築柵さんの独り言「この溢れ出るダメダメ感」
改築柵さんの独り言「ひなびなさん村置き(キリッ)」
死に至る病さん「私も久しぶりですが以前やっていたときも同じくらいボケてましたね」
ネカマさんの遠吠え「3日目に語る準備してなかったの?
君ネカマの改変してたからだよ!」
改築柵さんの独り言「割と絶望感しかないですけどネカマと人形劇で殴り合ってください」
ananさんの会話「ネカマかな」
改築柵さんの独り言「えっコレ判断役になる奴じゃん」
ひなびなさん「もうやだ;;潜伏狼の感覚全然戻らない;;」
改築柵さんの独り言「ひなびなさん狼は発言と票から確定か…」
ananさんの会話「ひなびた黒で考えよう」
ネカマさんの遠吠え「GMはネカマ」
ネカマさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
マルトースさんの独り言「まぁ仕方ないね
あれだけグダグダになるとは思わなかったから」
ananさんの会話「ひなびた村なら俺入れないでしょ」
死に至る病さん「最終日を確実に迎えられるということは何よりも尊いのです」
ゲームマスター「昨日じゃなかった」
ひなびなさん「お疲れ様でした」
人形劇さんの独り言「やっぱネカマ村ならグレー投票したよねってところかね」
改築柵さんの独り言「でもこの投票どうなってるんだろう…?」
タルヒロさん「今日共有吊れてたっすね・・・」
ネカマさんの遠吠え「でもこれは読めねぇよ」
マルトースさんの独り言「これ投票から共有吊れて勝ってんじゃねぇかwwwww」
ゲームマスター「昨日PPできててわらう」
ネカマさんの遠吠え「ここでanan投票か しくったな」
改築柵さんの独り言「駄目ですね、主に私が。」
マルトースさんの独り言「そんなことは分かってるけどそんな発言したらひなびな狼だって
言ってるようなものです。せっかく霊能噛んだのに」
ゲームマスター「ひなびなさんおつおー(''ω'')ノ」
7日目の夜となりました。(16/10/19 22:26:24)
ひなびなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひなびなさん3 票投票先 → ananさん
ananさん2 票投票先 → ひなびなさん
マルトースさん0 票投票先 → ananさん
ネカマさん1 票投票先 → ひなびなさん
改築柵さん0 票投票先 → ネカマさん
人形劇さん0 票投票先 → ひなびなさん
田中ジャスティスさん「人形劇さんとネカマさん残りか。改築柵さんではなく共有の方が残されるからどうなるだろう」
体験版さん「票合わせないと負けるっていって票ずれたらわらいますよ」
人形劇さん「ネカマ村で狩人投票は違和感だけど」
ひなびなさん狂人は共有を噛まずに残しておくので、最終日は共有に投票してください
マルトースさん「じゃあananさんの指定が遅いので僕がします
指定ananさん」
ネカマさん「これで村は救われました」
人形劇さん「元々のひなびな吊り押してた理由は言ってないけど別にいうつもりもない」
改築柵さん村は票合わせないと負けます、指定:ネカマ
ananさんひなびた
人形劇さん「何に関する発言だそれ?」
ひなびなさん「主張も何も今日の発言見て半PPの雰囲気って気付いた」
ネカマさん「そうですよ 俺は人形劇さんと繋がりたいです」
改築柵さん「やけに人形劇さんとラインつながった発言しますね>ネカマさん」
人形劇さん「ひなびなさん 0 票 投票先 → タルヒロさん
人形劇ーネカマ2W主張なのにタルヒロ投票しちゃだめだろw」
ネカマさん「長年人狼をやってきたことによる経験則
多分人形劇もうまく説明できないんじゃないかな?」
改築柵さん「アンアンさん、私はネカマさん吊りたいです。」
人形劇さん「3日目に騙れない人物という意味でも、ネカマよりひなびなのほうがしっくりくる」
ひなびなさん「人形劇―ネカマでマルトース狂だから半PP
村は引き分け以下確定」
ネカマさん「いいえタルヒロ狼ですので村PPです」
人形劇さん「ネカマ狼は私の知るところではない」
改築柵さん「ひなびなさんが怪しい理由ってなんですか?>人形劇さん ネカマさん」
ひなびなさん「これもしかして半PPか」
死に至る病さん「○役職占いで二手無駄にしてるんですよね」
マルトースさん「明日くるといいね」
人形劇さん「ひなびたに投票します」
ネカマさん「村PPでひなびな吊って終わり」
ananさん「おはよう」
人形劇さん「おはよう。今日は従いません」
体験版さん「おつかれでした」
ひなびなさん「おはようございます」
ゲームマスター「体験版さんおつおー(''ω'')ノ」
改築柵さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/10/19 22:20:31)
体験版さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体験版さんを狙います。 >>> ネカマ <<<
田中ジャスティスさん「確かに噛まれる恐れないので出なくて良かったですね…なんかこのままいくと吊られそうと思い出てしまいました、スミマセン>タルヒロさん」
改築柵さんの独り言「あ、でもタルヒロさんの投票先が村に思えない…やっぱ共有さんについていきましょうか」
改築柵さんの独り言「狂人吊りでお茶を濁してもグレーは減らない」
死に至る病さん「おつかれさまです」
改築柵さんの独り言「タルヒロさん村だった場合、村勝ちはないんですよね…狼を2連続で当ててようやく引き分け」
ネカマさんの遠吠え「霊能かみ 1:30」
ひなびなさんの遠吠え「了解です」
ネカマさんの遠吠え「もう狂人が間違えなければ負けはないんだから徹底する」
ネカマさんの遠吠え「狂人は共有を噛まずに残しておくので、最終日は共有に投票してください とかか」
ひなびなさんの遠吠え「タルヒロか明日吊れるのどちらが狼か透けないほうが勝てそうだけどなあ」
改築柵さんの独り言「ネカマー人形劇だと思うんですよね…ひなびなさんの主張は理にかなってる。理にかなってることを言えば村かと言えば今回の状況ではそうじゃないですけど、でも理にかなってる。」
タルヒロさん「狩が出なければ勝てたゲームだと思いました○」
ネカマさんの遠吠え「このままだと俺の口調と分かりやすいから、もしこれを言うんだったら自分なりに言葉を少し変えて欲しい」
ゲームマスター「タルヒロさんおつおー(''ω'')ノ」
ネカマさんの遠吠え「「狂人は共有を噛まずに残しておくから、最終日は共有に投票しろ」

これを指定された時にいう
狂人が万が一わかっていなかった時のためのケアだ」
ネカマさんの遠吠え「一応どっちかが指定された時のために

「狂人は共有を噛まずに残しておくから、最終日は共有に投票しろ」と指示しておこう」
体験版さんの独り言「後なくなってから指定任せるのずるい」
ネカマさんの遠吠え「引き分け以上確定」
田中ジャスティスさん「霊結果出てしまってはほぼ破綻なので>大吟醸さん」
体験版さんの独り言「ちーんこ」
タルヒロさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/10/19 22:16:01)
タルヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひなびなさん0 票投票先 → タルヒロさん
ananさん1 票投票先 → タルヒロさん
マルトースさん1 票投票先 → ananさん
ネカマさん0 票投票先 → タルヒロさん
改築柵さん0 票投票先 → タルヒロさん
人形劇さん0 票投票先 → タルヒロさん
タルヒロさん6 票投票先 → マルトースさん
体験版さん0 票投票先 → タルヒロさん
ネカマさん「セオリーを無視した方がたまには強い時もある」
人形劇さん「全くだね。魔術師までは酷だ当てたという理由でついてってもいいかってなるけど
本当はひなびた行きたいぞ」
改築柵さん「じゃあ指定発言以外で発言しましょう、村を狼視して吊る誘導とかオススメ>マルトースさん」
タルヒロさん「まあ狩がなぜか出てるから身内も糞もねえんだけどね」
ネカマさん「身内票ってのはそこ投票することによってそこが吊れる危険があるから効果を発揮するもので、どう考えても酷だが吊れるような投票での身内票から見えてくるものなんてあるの?」
マルトースさん「朝一で共有投票して3分30秒やることないのに
黙っとけとかひどくない?」
人形劇さん「そもそも酷だ投票してるのがおかしいですがw」
改築柵さんここから指定に従うの必須なんでよろしくお願いします>村各位
体験版さん「酷だ票とひなびな票って一緒に扱っていいの?」
タルヒロさん「確定するのとしないのじゃ意味が変わってくるでしょ?」
人形劇さん「ひなびなさん吊りしか現状考えてないのでそこ外しは知りません」
ひなびなさん「あー身内1票確定してるのこれ」
タルヒロさん「引き分け目指して頑張ってくれ」
ネカマさん「誰でも身内票やるのわかりきってる場面でいつまでその投票持ってくんのwwwwwww」
人形劇さん「私が狼なら、自分が騙らないにせよ、カービーが猫噛みした場合は誰かしらに騙らせますよ占いを。共有初日なのに猫噛みで3潜伏はやらかしすぎです」
タルヒロさん「COないぞ」
体験版さん「続きは製品版でCOします」
改築柵さん「狂人は黙ってて>マルトースさん」
ananさん指定 タル
改築柵さん「ひなびなさんは
◆ひなびなさん 「狼視点狩人の真は見えているわけだし田中がわざわざ潜伏1匹潰して対抗する意味がまずない」
昨日のこれ言えるなら村目で見てますが、そんな怪しいですかね?」
マルトースさん「指定します
体験版さんCOありますか」
ひなびなさん「昨日の続きがしたいんですけど酷だ5票がおかしい理由が聞きたい>人形劇」
体験版さん「タル」
タルヒロさん「身内投票1は確定しましたね

人形劇さん 0 票 投票先 → ひなびなさん

ネカマさん 1 票 投票先 → 酷ださん
タルヒロさん 0 票 投票先 → 酷ださん
ひなびなさん 1 票 投票先 → 酷ださん」
ゲームマスター「死に至る病さんおつおー(''ω'')ノ」
ananさん「どこ吊りたい>霊」
ネカマさん「タルヒロとひなびな吊って終わり 楽しい人狼おわり」
人形劇さん「ではひなびなさん吊りましょう。」
ananさん「おはよ」
改築柵さん「一応吊りたい先言っておきますね、ネカマさんです>共有さん」
死に至る病さん「おつかれさまです」
ひなびなさん「おはようございます」
人形劇さん「おはよう」
タルヒロさん「おはよう」
改築柵さん「おはようございます」
体験版さん「〇 狼2と狂」
6日目の朝となりました。(16/10/19 22:11:11)
死に至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に至る病さんを狙います。 >>> ネカマ <<<
体験版さんの独り言「ネカマタルじゃないのかなあ」
死に至る病さんの独り言「メモの使い方忘れました」
改築柵さんの独り言「ネカマさんから吊りたい」
土俵際の魔術師さん「偶数だったは」
ネカマさんの遠吠え「 」
ネカマさんの遠吠え「1:30 占い噛み」
ネカマさんの遠吠え「俺は何もしたくないぞ!!!」
ゲームマスター「土俵際の魔術師さんおつおー(''ω'')ノ」
改築柵さんの独り言「◆ひなびなさん 「狼視点狩人の真は見えているわけだし田中がわざわざ潜伏1匹潰して対抗する意味がまずない」

なるほど…そういうところが私は弱いですね。
ひなびなさん村認定します。」
土俵際の魔術師さん「見えてる狂人より先につられたンゴ」
人形劇さんの独り言「狩人の狂人COの内訳がなくなってしまった。ルナリア狂人読みで狂人乗っ取りとか扱ったのに」
ひなびなさんの遠吠え「もう息は長くないでしょう;;;;相方がんばって;;;;」
ネカマさんの遠吠え「占いちねぇ!」
死に至る病さんの独り言「多分ネカマさんは吊れるので大丈夫ですね」
ネカマさんを占います。 >>> 死に至る病 <<<
5日目の夜となりました。(16/10/19 22:06:39)
土俵際の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひなびなさん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
ananさん1 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
死に至る病さん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
マルトースさん0 票投票先 → ananさん
土俵際の魔術師さん8 票投票先 → タルヒロさん
ネカマさん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
改築柵さん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
人形劇さん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
タルヒロさん1 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
体験版さん0 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
ひなびなさん「◆改築柵さん 「万に一つの酷だ真があったので、狂人とはいえ確定人外のマルトース吊りが安定だと思ったんです>ひなびなさん」
狼視点狩人の真は見えているわけだし田中がわざわざ潜伏1匹潰して対抗する意味がまずない」
土俵際の魔術師さん「ゆいごんしましま」
マルトースさん「今からでも遅くない
僕吊っていいぞ!!!>改築柵」
人形劇さん「じゃぁー身内切りでみてくれてもいいのでひなびなさん吊りません?」
改築柵さん「酷だ真で田中さんが酷だ吊らせにきた狼って路線が一番怖くないです?>ひなびなさん」
死に至る病さん「対抗が出た時点で日記出してないうえccoの酷ださんは吊ります
こういうミスっぽいとこを付くのは自分に帰ってきそうですが投票します」
土俵際の魔術師さん「一人村認定すりゃいいし余裕余裕()」
人形劇さん「ひなびなさんはいつ吊るんですか?」
タルヒロさん「人形劇さん 0 票 投票先 → ひなびなさん
ここでグレーに身内はあるのかなぁ・・・ここで2wを考えるべきか否かを考えたいですね」
ひなびなさん「特に狂投票はまずありえないから発言的にも臭い改築柵吊ろうって言おうとしたら○でしたごめんなさい」
ネカマさん「1:30指定いいぞ共有君 もう吊り逃れ出来る役職ないから時間ギリギリでもこれからは問題ないけどな!」
死に至る病さん「それはあれですね
声の大きさの差です>魔術師さん」
改築柵さん「万に一つの酷だ真があったので、狂人とはいえ確定人外のマルトース吊りが安定だと思ったんです>ひなびなさん」
土俵際の魔術師さんCOなし吊っとけ
人形劇さん「酷だに5票しか入ってないのがおかしい ×
酷だに5票入ってるのがおかしい ◯」
ananさん指定 土俵際の魔術師
ひなびなさん「昨日酷だに5票しか入っていないのがまずおかしい
田中狼なら後からCOする必要がまずないし酷だ投票する場面」
改築柵さん「思ったより疑われててワロタ>タルヒロさん ひなびなさん」
土俵際の魔術師さん「弱い方のマルトース投票者の称号を手に入れた」
タルヒロさん「凄くうれしい○ですねこれは値千金に当たりますよ!!」
体験版さん「酷だ吊りも狩人露呈してのグレー吊りも一緒だよ」
マルトースさん「それ期待してたんだけどまぁそうですよね」
人形劇さん「じゃぁー改めてひなびた吊ろう。全部役職にヒットしてるからまたヒットしてるだろ」
ゲームマスター「田中ジャスティスさんおつおー(''ω'')ノ」
ひなびなさん「改築柵○なの?wwwwwwwwwww」
タルヒロさん「改築柵○って本当ですか!!」
改築柵さん「2w1m残り。狂人はマルトースで確定。占いは今日で死亡。」
ネカマさん「どう考えても偽だろうけど万が一にかけて酷だに投票せずグレランorマルトース吊りにひよる人
VS
どう考えても酷だ偽だし下手なところに吊り使いたくないから酷だ投票する人

みんなの考えがわかる投票で面白い

いやー指定は1分過ぎてからするもんじゃないって共有君はよーく分かったかな?」
マルトースさん「田中狼だったらすごいよね」
死に至る病さん「役職もちの事情や感情論抜きにすれば最も合理的なのはマルトースさん吊りです
でも浮きかねない投票です
昨日マルトースさんに投票できるのは強い人です
強い人は怖いので占いました」
タルヒロさん「定期どうして狩人でたのか 、ジャスティスさんじゃしかたないよねってかんじするけど」
土俵際の魔術師さん「吊り4グレ5」
死に至る病さん占いco
改築柵○
改築柵さん「おはようございます」
ひなびなさん「おはようございます」
ネカマさん「ハハッワロス」
ananさん「おはよう」
人形劇さん「おはよう」
タルヒロさん「酷だ真狩でも狂人吊から入ったら勝てないだろうの判断で酷だ吊」
体験版さん「霊能●でした 田中さんかまれとして吊り4の狂とグレー6と占い先1個」
5日目の朝となりました。(16/10/19 22:01:54)
田中ジャスティスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中ジャスティスさんを狙います。 >>> ネカマ <<<
改築柵さんの独り言「で、死に至るはほぼ間違いなく真。
その真の〇であるマルトースが狂人CO、ならマルトースは狂人確定。
ということはルナリアは真霊能の結果から飛び出してしまった狐ということになる。」
死に至る病さんの独り言「どうやら狐は死んで狼も残り2ですか」
タルヒロさんの独り言「マルトース狩人」
ananさんの会話「ルナあの動きで狐て」
田中ジャスティスさんの独り言「噛まれますよねー」
改築柵さんの独り言「霊能偽と仮定する。
共有初日で対抗が出ない以上、2日目に噛まれたカービーとワルキリアに真霊能がいる。
しかしカービーは占いに出ており、ワルキリアは猫狐が濃厚。
カービー霊は論外、ワルキリア霊なら、カービー占いの占いがCOしてくるはず。
呪殺出てるのにCOしない占いがいるって段階で村負け。その線は捨てる。
以上より霊能偽はあり得ないので霊能真である。」
土俵際の魔術師さんの独り言「ジャスティス出る意味あった?」
改築柵さんを占います。 >>> 死に至る病 <<<
カービー婿さん「酷ださん、お疲れさまでした」
ネカマさんの遠吠え「 」
死に至る病さんを護衛します。 >>> 田中ジャスティス <<<
ネカマさんの遠吠え「 」
ネカマさんの遠吠え「 」
ネカマさんの遠吠え「 」
ネカマさんの遠吠え「 」
ネカマさんの遠吠え「 」
マルトースさんの独り言「これ田中が狼でやったらすごいよね」
カービー婿さん「噛み任せたらこれまでみたいに失策するから私から噛んだ、そしたら猫踏み」
ananさんの会話「狂人投票者殺したい」
ネカマさんの遠吠え「1:00田中噛み」
改築柵さんの独り言「もう共有さんが生きてれば勝てる気がします(慢心)」
ひなびなさんの遠吠え「潜伏がんばりましょう」
人形劇さんの独り言「マルトース狩人で狂人Coで狩人2人外でどうよ」
田中ジャスティスさんの独り言「誘導受けまくりでグレランだと吊られそうで出ちゃった。まあ指定で人外露呈し占い避けられたからいいか……」
酷ださん「おつかれ」
ネカマさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「酷ださんおつおー(''ω'')ノ」
ネカマさんの遠吠え「田中殺すぞ田中ァ!」
ひなびなさんの遠吠え「お疲れ様でした」
改築柵さんの独り言「◆死に至る病「マルトースさんが狂人だとルナリアさんが狐ってことになります」
先生、貴方視点マルトースは狂人以外ないです…」
4日目の夜となりました。(16/10/19 21:56:48)
酷ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酷ださん5 票投票先 → 田中ジャスティスさん
ひなびなさん1 票投票先 → 酷ださん
ananさん1 票投票先 → 酷ださん
死に至る病さん0 票投票先 → 酷ださん
マルトースさん2 票投票先 → ananさん
土俵際の魔術師さん0 票投票先 → マルトースさん
ネカマさん1 票投票先 → 酷ださん
改築柵さん0 票投票先 → マルトースさん
人形劇さん0 票投票先 → ひなびなさん
タルヒロさん0 票投票先 → 酷ださん
田中ジャスティスさん1 票投票先 → 体験版さん
体験版さん1 票投票先 → ネカマさん
大吟醸さん「騙り1匹で騙り役が噛むメリットはないと思うが」
カービー婿さん「私特効 3匹潜入→ワルキリア噛み 潜入のまま」
人形劇さん「そのまま占い護衛で」
田中ジャスティスさん
1st Day 死体:初日犠牲者

2nd Day 護衛:カービー婿 死体:カービー婿、ワルキリア
身内切りありそうは半分本心だけど噛まれ回避のヘイトになってもいいかなという感じ
もっこすが村に見えないので、真の可能性は高そうではある
カービーが真でも偽でも潜伏役職狙いの噛み、よってGJ狙ってもほぼ無理
共有初日ということで、共有が噛まれるなら役職生存が確定するので守る必要無いし
カービー真で抜かれない為に無難な鉄板護衛

3rd Day 護衛:死に至る病 死体:
カービー婿が狼、ワルキリアが猫又。自殺したルナリアは狂人じゃないかなと思う
共有初日で占い候補は死んでない中、昨日の時点で唯一の占い師だった死に至る病は
ほぼほぼ真占い確定でいいと思う。ここは安全に占い護衛する
改築柵さん「なぜ狂人柱を吊らなかったのか…」
ネカマさん「これが時間切り指定の末路」
タルヒロさん「グレラン無理なので狂人か そのまま吊るか うん」
体験版さん「狩人ある」
体験版さん「マルトースさん吊りはやめましょう」
酷ださん「占い護衛してた」
ひなびなさん「あーあ」
体験版さん「騙りが噛んでネコって狼超絶最悪パターンじゃん ネコねらったの?>田中」
酷ださん狩人CO
タルヒロさん「ぎりぎりCOでも狂人吊ってことでおねしゃす」
人形劇さん「酷な指定だ。田中吊らないんですか?」
人形劇さん「酷な指定だ。田中吊らないんですか?」
改築柵さん「狂人柱吊らないんです?>アンアンさん」
死に至る病さん「マルトースさんが狂人だとルナリアさんが狐ってことになります」
田中ジャスティスさん「ナイスなんて思ってませんよ?ただ狼はやるなあって素直な感想書いただけ>人形劇」
人形劇さん「というかですね。カービーに噛み役やらせるなら普通、狼の追加騙りださない?」
タルヒロさん「30秒までに指定しないなら狂人を吊りますね ぐれらんだけはないです」
体験版さん「そもそも潜ってる占いがいたらそいつが悪いんで真でいいです」
ananさん指定酷だ
改築柵さん「ルミの出方で狐あります?…でもマルトースの出方も狂人しかなさそうだし、ちょっと良く分からない…>ananさん
とりあえず狂人柱吊って考える」
土俵際の魔術師さん「偶数でも吊っていいんじゃない。狩人吊るよかまし」
大吟醸さん「狼はどういう戦法なんだこれ」
人形劇さん「状況は真、噛みも真 発言は人外」
田中ジャスティスさん「マルトースは噛まれ回避のCOか」
ひなびなさん「狐死亡確定だけど占い増えないし偶数だしさほど進行に影響ないな」
ネカマさん「俺もプロになりたいです」
死に至る病さん「それはあれですね
ボケてましたね」
人形劇さん「ナイス猫噛みとか思ってる田中吊りでいいんじゃない?」
ananさん「ルミ狐 マルトース狂?」
酷ださん「みずな」
田中ジャスティスさん「霊能は昨日出ない理由がないから確定真、死に至る病もほぼほぼ真でいいでしょう」
改築柵さん「それが気になってる>人形劇さん」
死に至る病さん「私視点ワルキリアさんは○で占った初日に死んでいないので猫しかありませんでしたねそれでカービー婿さんが狼です
狼一人と推定狂人が一人で消えた人外は最低2です」
タルヒロさん「狐死亡みえてるぽいからグレ吊で」
体験版さん「グレー指定おねがいします」
人形劇さん「これは何???」
人形劇さん「これは何???」
ゲームマスター「◆マルトースさん 「じゃあ狂人COします」
わろた」
体験版さん「マルトースくん偉い」
人形劇さん「よっぽどひねくれない限り占い真だけど
◆死に至る病
「ワルキリアさんが猫で占ったと同時に死んだ可能性もありますけど多分狐ですよね
カービー婿さんが狼は考えにくいですし」」
マルトースさん「じゃあ狂人COします」
改築柵さん「昨日は普通に間違えました。カービー狼で猫噛んだんだから呪殺じゃない、よって死に至るさんは破綻してない。
占いが死ぬチャンスはなかったので追加が出ないなら死に至るさん真。」
ananさん「死に至る真進行でええです」
田中ジャスティスさん「カービー婿が狼、ワルキリアが猫又までは確定ですね。自殺したルナリアは狂人じゃないかなと思う」
ゲームマスター「大吟醸さんおつおー(''ω'')ノ」
ひなびなさん「めっちゃ素直な噛みするな」
田中ジャスティスさん「おはよう」
大吟醸さん「お疲れ」
死に至る病さん「単語で喋るのはプロです
プロは怖いので占います」
土俵際の魔術師さん「おはよう」
酷ださん「おはよう」
タルヒロさん「おはよう」
人形劇さん「おはよう」
ananさん「おはよう」
マルトースさん「おはよ」
体験版さん「霊能結果〇でした」
死に至る病さん占いco
マルトース○
改築柵さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/19 21:50:29)
大吟醸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大吟醸さんを狙います。 >>> ネカマ <<<
マルトースさんの独り言「もっこすで狩人死んでんじゃないの」
人形劇さんの独り言「◆死に至る病
「ワルキリアさんが猫で占ったと同時に死んだ可能性もありますけど多分狐ですよね
カービー婿さんが狼は考えにくいですし」」
改築柵さんの独り言「もっこす狂人狐ある??」
死に至る病さんを護衛します。 >>> 田中ジャスティス <<<
土俵際の魔術師さんの独り言「3日目にして共有猫なしとかうけるんですけどー」
改築柵さんの独り言「人のことは言えないので、明日の様子見ですね」
死に至る病さんの独り言「猫村なのに猫がいることすぐ忘れちゃうのー」
改築柵さんの独り言「あれ、死に至るさんの視点もおかしい気が…」
マルトースさんを占います。 >>> 死に至る病 <<<
ネカマさんの遠吠え「指定されたら狩人CO
これだけは頭に入れといてくれ」
ひなびなさんの遠吠え「十分グレー広いしボルコンしよう」
ゲームマスター「乗っ取りにいきたくなる気持ちはわかります・・
相方初日でなければワンチャンでしたね;;;;」
マルトースさんの独り言「騙る元気ないです すいません」
体験版さんの独り言「霊能結果〇でした 
なんで死に至る破綻扱いになってるん?」
ネカマさんの遠吠え「何もないなら大吟醸1:00噛み
指定されたら狩人COを徹底することになる」
ネカマさんの遠吠え「騙りに出る狼は俺は応援するよ」
改築柵さんの独り言「カービー狐はレアケ過ぎるのでカービー狼猫噛みまで思考停止してよし」
酷ださんの遠吠え「ねこなの」
大吟醸さんの独り言「狼意味不明」
ひなびなさんの遠吠え「騙り出てもいいんだけど囲い身内切りするくらいじゃないと無理だな」
マルトースさんの独り言「まぁ狼でも最悪猫○なのが幸いか」
ネカマさんの遠吠え「じゃあボルコンしようか(ニッコリ」
ルナリアさん「やだー素で間違えました!」
マルトースさんの独り言「狐だよねあれ
だって相方初日狼特攻しといて猫噛んどいて霊騙り出さないのに猫騙りっておかしいよね」
改築柵さんの独り言「昨日は普通に間違えました。カービー狼で猫噛んだんだから呪殺じゃない、よって死に至るさんは破綻してない。
占いが死ぬチャンスはなかったので追加が出ないなら死に至るさん真。」
ひなびなさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ルナリアさんおつおー(''ω'')ノ」
ルナリアさん「おつかれさま。」
ひなびなさんの遠吠え「きっつwwwwww」
3日目の夜となりました。(16/10/19 21:45:28)
ルナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
酷ださん0 票投票先 → ルナリアさん
ひなびなさん1 票投票先 → ルナリアさん
ananさん0 票投票先 → ルナリアさん
死に至る病さん0 票投票先 → ルナリアさん
大吟醸さん0 票投票先 → ルナリアさん
マルトースさん0 票投票先 → ルナリアさん
土俵際の魔術師さん0 票投票先 → ルナリアさん
ネカマさん0 票投票先 → ルナリアさん
改築柵さん0 票投票先 → ルナリアさん
人形劇さん0 票投票先 → ルナリアさん
タルヒロさん0 票投票先 → ルナリアさん
田中ジャスティスさん0 票投票先 → ルナリアさん
体験版さん0 票投票先 → ルナリアさん
ルナリアさん13 票投票先 → ひなびなさん
ゲームマスター「たのしそう」
ネカマさん君ネカマ?

-2020年上映予定-
改築柵さん「ルナリアさんと詩に至るさんは確定人外です。」
ネカマさん一年ぶりとなる18猫の復興を迎えたわかめて鯖。山深い田舎町に暮らす男子高校生・りおらは憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長であるバウワーの霊能撲滅運動に、uncoon民の古き風習。小さく狭いSNSで、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、Twitterへの憧れを強くするばかり。

「来世は東京のイケてる女子にしてくださーい!!!」

そんなある日、自分が女の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのはフォロワー数10000超えのTwitterアカウント。
念願だったTwitterでの環境を思いっきり満喫するりおら。一方、Twitterに生息していた女子高校生、ともにゃんも、奇妙な夢を見た。

行ったこともない場所で、自分が男子高校生になっているのだ。繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。二人は気付く。

「俺/私たち、入れ替わってる!?」

いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止めるりおらとともにゃん。残されたお互いのメモを通して、時にケンカし、時に相手の人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。
しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。
入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気付いたともにゃんは、りおらに会いに行こうと決心する。
田中ジャスティスさん「あの初日でカービーから護衛外す狩人なんているかなあ。普通に猫噛みで見てるしルナリア吊りでいいでしょ」
死に至る病さん「ちなみに霊能は真確定ですよね
狼がカービー婿さん噛む理由がよくわかりません」
土俵際の魔術師さん「◆ルナリアさん 「私吊りでお願いします。」 だぞ。もっこす霊能は考えたくない」
改築柵さん「うん、体験版さんは確定真。カービー破綻、猫噛み確定、死に至るさんも破綻。」
人形劇さん「あれは素人じゃなくてふてくされた素村の反応にみえたよ」
ひなびなさん「霊候補死んでないしルナリアおやすみなさい」
ゲームマスター「霊能と割れるならカービーは今日吊られてたし噛み逃げはわるくないきもする」
マルトースさん「違います 相方初日なので自称猫さんは偽だということです」
体験版さん「初日が共有で霊能候補が削れてなくて特攻してる占いが死んでるので」
人形劇さん「びなびな-田中人外です。情報源はルナリア占いセンサーです」
大吟醸さん「もっこす初心者霊能ある?」
ananさん「すげえ猫噛み臭い」
田中ジャスティスさん「ルナリアは偽だったら自殺に近いけどどういうことだ?カービ噛みで遺言銃殺になるのか??」
改築柵さん「この霊能真じゃないケースってありませんよね?」
ひなびなさん「ブランク空きすぎて破綻だと気付くのに1分かかった;;」
酷ださん「混沌」
人形劇さん「マルトースが共有COしたのかと思った。違うよね?」
カービー婿さん「なんでですか… お疲れさまでした」
死に至る病さん「ワルキリアさんが猫で占ったと同時に死んだ可能性もありますけど多分狐ですよね
カービー婿さんが狼は考えにくいですし」
ワルキリアさん「お疲れさまでした」
ananさん「ohayou」
タルヒロさん「遺言呪殺だと霊能とライン繋がってなきゃいけないんですよねぇ・・・」
大吟醸さん「狂人把握」
マルトースさん「相方初日」
田中ジャスティスさん「狼特攻猫噛みかあ。一発で猫抜かれたのは狼がナイスだったのか」
人形劇さん「ルナリアさん人外だったんだ。てっきり狼特攻でルナリアさん占いだと思ってました」
改築柵さん「ルナリアさん視点、人外今何人露出してます?」
ルナリアさん「私吊りでお願いします。」
体験版さん「ルナなんとかさんつりましょうか」
酷ださん「おはよう」
ゲームマスター「カービー婿さん、ワルキリアさんおつおー」
タルヒロさん「猫噛み霊生存だね」
大吟醸さん「おはよう」
ひなびなさん「おはようございます」
マルトースさん「猫噛み」
カービー婿さん「ごぼぼぼ」
ルナリアさん「猫CO」
死に至る病さん初日の理由はアニメで声優が変わったキャラのアイコン繋がりです
大吟醸さんは相方生存を言わない出方の共有を見て出なくてもよかったようなことを言っていたので気になりました
土俵際の魔術師さん「呆れ()」
ワルキリアさん「お仕事終了」
体験版さん「狼特攻やん」
ルナリアさん「おはよう」
田中ジャスティスさん「おはよう」
人形劇さん「あれ〜」
死に至る病さん占いco初日 ワルキリア○
二日目 大吟醸○
体験版さん霊能COもっこす〇だよ
タルヒロさん「おはよう」
人形劇さん「ルナリアさんのCOは何個↑ですか?」
改築柵さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/19 21:39:45)
ワルキリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カービー婿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルキリアさんを狙います。 >>> カービー婿 <<<
田中ジャスティスさんの独り言「カマナイデ」
もっこすさん「これ猫又噛んだらどうなるの」
田中ジャスティスさんの独り言「みんなおとなしい中多弁になっちゃったのはミスかな…占われたらスマナイ」
田中ジャスティスさんの独り言「みんなおとなしい中多弁になっちゃったのはミスかな…占われたらスマナイ」
大吟醸さんを占います。 >>> 死に至る病 <<<
体験版さんの独り言「霊能COもっこす〇だよ」
改築柵さんの独り言「寡黙どころを吊ってったら終わるまである」
ひなびなさんの遠吠え「噛み怖かったら私が噛むけど」
カービー婿さんを護衛します。 >>> 田中ジャスティス <<<
ネカマさんの遠吠え「任せた」
ルナリアさんの念話「全部吊り上げた方が早い。」
ネカマさんの遠吠え「潜伏占いならルナリアに一票」
酷ださんの遠吠え「うす」
カービー婿さんの遠吠え「特効は成功だねー 視点整理しますわねー では」
マルトースさんの独り言「ふつーに真占いの引きですね」
ひなびなさんの遠吠え「私もワルキリア噛み提案しようとしてたのでいいところですね」
ワルキリアさんの独り言「あの片共有COって霊まであると思うんだけどどうだろ」
もっこすさん「おつー!」
カービー婿さんの遠吠え「ワルキリア噛み 1:00」
ルナリアさんの念話「狼息してないの。」
改築柵さんの独り言「もっこすさんはどう考えても人外、狼濃厚。あとはカービーさんの中身ですかね」
ワルキリアさんの独り言「おーん」
ゲームマスター「もっこすさんおつおー(''ω'')ノ」
人形劇さんの独り言「多分村が死亡でルナリア占い」
2日目の夜となりました。(16/10/19 21:34:41)
もっこすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酷ださん0 票投票先 → もっこすさん
カービー婿さん0 票投票先 → もっこすさん
ワルキリアさん0 票投票先 → もっこすさん
ひなびなさん0 票投票先 → もっこすさん
ananさん0 票投票先 → もっこすさん
死に至る病さん0 票投票先 → もっこすさん
大吟醸さん0 票投票先 → もっこすさん
マルトースさん0 票投票先 → もっこすさん
土俵際の魔術師さん1 票投票先 → もっこすさん
もっこすさん16 票投票先 → 土俵際の魔術師さん
ネカマさん0 票投票先 → もっこすさん
改築柵さん0 票投票先 → もっこすさん
人形劇さん0 票投票先 → もっこすさん
タルヒロさん0 票投票先 → もっこすさん
田中ジャスティスさん0 票投票先 → もっこすさん
体験版さん0 票投票先 → もっこすさん
ルナリアさん0 票投票先 → もっこすさん
ワルキリアさん「真狼路線で考えるってのはいちいち言う必要もないのに」
土俵際の魔術師さん「ぼっち共有把握」
改築柵さん「じゃあ総合的に見て後者で見ましょう>ネカマさん」
もっこすさん「へぇ」
田中ジャスティスさん「ただ黒がここまで露骨に怪しいと、身内切りあるかもって勘ぐっちゃうな」
マルトースさん「あんあん」
ananさん相方 初日 あとよろしく
大吟醸さん「出なくて吊れたと思うけどまあいいや」
ネカマさん「6吠えで狼特攻なんて相談役が聞くとは思えないし、そもそも狂人が狼に誤爆しやすい猫村で特攻するのは愚の骨頂だし、真の天誅なら楽できていいよ>改築柵」
田中ジャスティスさん「特攻するなら狂人の方があるかな?って感じ
もっこすの怪しさから真寄りでは見てる」
ワルキリアさん「狩だろうが吊りは意味がわからないけど」
ananさん共有CO 黒吊り
人形劇さん「20分も経過したら体験版終わっちゃう〜」
改築柵さん「逆に「●打ち」だと、私が偽占いだと知ってるみたいじゃないですか。
結局言い方の問題です>マルトースさん」
土俵際の魔術師さん「時間を奪って共有霊能狩人を焦らせるのはやめよう」
大吟醸さん「狩人だろうが狐だろうが吊り」
酷ださん「おかま」
死に至る病さん「魔術師さんの喋り方がまさに肥後もっこすなの面白いですね」
ワルキリアさん「他はどうせ明日COだろうし、残り全潜伏でおやすみなさい」
カービー婿さん「信用はとらないんでがんばってねーみんなー♪」
体験版さん「もう20分待ったよ」
マルトースさん「予感はともかく●引きと言う言い方はおかしいですね
まるで真占いだと知ってるみたい」
人形劇さん「待って欲しいらしいから投票済ませてから待ってあげよう」
改築柵さん「4wで吠え6とか、狼特攻か狂人が機転聞かせて特攻か、もしくはやる気のない狼に真の天誅がきそうじゃないですか?>ネカマさん」
ルナリアさん「もっこすさんは力をためている...」
田中ジャスティスさん「猫村は狼4匹も居るから真でも黒引く可能性高いし、身内切りも若干ありそうではあるしって感じ」
死に至る病さん「●も遅いけど●もらった方の反応も遅いです」
ananさん「はよ」
酷ださん「あげいん」
もっこすさん「ちょっとまってください」
タルヒロさん「おはよ」
酷ださん「おはよう」
ひなびなさん「◆改築柵さん 「嫌な予感が当たったよ…>●引き」
何視点で嫌な予感なんですかそれ」
ワルキリアさん「おはようございます」
土俵際の魔術師さん「おいどんもっこすを吊りたいでごわす」
大吟醸さん「ちょっと遅いな」
体験版さん「断末魔かな」
ネカマさん「嫌な予感なんだ」
田中ジャスティスさん「coないなら吊っておやすみ」
もっこすさん「あ・・・う・」
ananさん「おはよう」
ひなびなさん「おやすみなさい」
改築柵さん「嫌な予感が当たったよ…>●引き」
土俵際の魔術師さん「ごきげんよう」
ルナリアさん「おはよう」
死に至る病さん「おはっす」
カービー婿さんSee you
ひなびなさん「おはようございます」
マルトースさん「おはよ」
大吟醸さん「おはよう」
ネカマさん「ネカマ」
人形劇さん「オハヨー」
カービー婿さん「占いCOもっこす●」
田中ジャスティスさん「おはよう」
体験版さん「はよう」
改築柵さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/19 21:29:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カービー婿 <<<
田中ジャスティスさんの独り言「狼4人にしては吠え少ないな」
田中ジャスティスさんの独り言「グレランは多分大丈夫…(震え声)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/19-18:40
(生存中)」
改築柵さんの独り言「4w居るとは思えない吠えですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワルキリアさんの独り言「犬っころにわからさせてやるか」
ゲームマスター「GMはりおらです
再投票は期待しないでね!」
酷ださんの遠吠え「よろしく」
ひなびなさんの遠吠え「はい」
ワルキリアさんを占います。 >>> 死に至る病 <<<
ひなびなさんの遠吠え「こんばんは」
ネカマさんの遠吠え「はい」
ワルキリアさんの独り言「にゃーにゃーですね」
改築柵さんの独り言「ほどよくグレランできそう」
カービー婿さんの遠吠え「特効します 1:00噛み」
ルナリアさんの念話「はぐれっこはやだー。」
土俵際の魔術師さんの独り言「ふふっ」
改築柵さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
タルヒロさんの独り言「4781」
ネカマさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/19 21:24:51)
田中ジャスティスさん「よろしく」
改築柵さん「よろしくおねがいします」
死に至る病さん「よろー」
カービー婿さん「だらだら」
大吟醸さん「よろ」
ゲームマスターはじめます!
ルナさんがルナリアに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こうしんかくにんー」
ルナリアさん「ずさっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:22:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まってね」
死に至る病さん「にじゅっぷーん」
kariさんが酷だに名前を変更しました。
kariさんがひなびなに名前を変更しました。
kariさんが大吟醸に名前を変更しました。
kariさんがもっこすに名前を変更しました。
kariさんがマルトースに名前を変更しました。
anさんがananに名前を変更しました。
kariさんがanに名前を変更しました。
かりさんが体験版に名前を変更しました。
kariさんが死に至る病に名前を変更しました。
kariさんが田中ジャスティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:20までお待ちください!」
kariさんが人形劇に名前を変更しました。
かりさんがワルキリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ワルキリアさん「集まってますね」
kariさんが土俵際の魔術師に名前を変更しました。
kariさんがタルヒロに名前を変更しました。
体験版さん「ちゃーっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:10:03)
田中ジャスティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:09:09)
ゲームマスター「意外とはやく集まりそうな気がしてきましたね!!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
タルヒロさん「ばんは」
kariさんがカービー婿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:05:34)
kariさんが改築柵に名前を変更しました。
人形劇さん「こんばんは」
改築柵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:04:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:04:20)
ネカマさん「ごきげんよう」
ネカマさん」が村へやってきました。(16/10/19 21:03:54)
ゲームマスター次回更新確認21:20
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 20:57:35)
土俵際の魔術師さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 20:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルトースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 20:50:47)
ゲームマスター21:00更新確認にしますね!
ananさん「更新時間欲しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大吟醸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 20:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死に至る病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 19:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ananさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 19:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 19:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなびなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 19:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワルキリアさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/19 19:03:41)
ゲームマスター「いらつしゃいー」
カービー婿さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 18:46:46)
酷ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 18:43:51)
ゲームマスター 

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 

                               
戻る