過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
B&ハサウェイ
むげつさとる
[霊能者]
(生存中)
 
 
秋田書店
クロガネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トヨタ
ネク
[村 人]
(生存中)
 
 
SONY
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DMM
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
三菱重工
灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
アナハイム社
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(生存中)
 
 
電通
二十円玉
[人 狼]
(死 亡)
 オナホールめーかー
 
ソフトオンデマンド
yuzu
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 社名村 〜 148495番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トヨタさん「あぁもうメチャクチャだよ」
トヨタさん「占い真wwww」
B&ハサウェイさん「おっつおっつ」
DMMさん「ソフトさん占いかよw」
アナハイム社さん「ソフト真かよwww」
秋田書店さん「おつかれさま…あらら」
電通さん「仮説が本当に当たってて草(’ω’ )」
B&ハサウェイさん「あ、ふつうだったか」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
トヨタさん「うわーそっち狼だったか・・・おつかれさま!」
三菱重工さん「やったぜ」
アナハイム社さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(16/10/19 03:53:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
DMMさん0 票投票先 → 電通さん
電通さん4 票投票先 → アナハイム社さん
アナハイム社さん1 票投票先 → 電通さん
三菱重工さん2 票投票先 → 電通さん
ソフトオンデマンドさん0 票投票先 → 電通さん
トヨタさん0 票投票先 → 三菱重工さん
B&ハサウェイさん0 票投票先 → 三菱重工さん
三菱重工さん「俺は電通にいれる」
DMMさん「霊能が真と仮定するとそれでいけるはず」
B&ハサウェイさん「あればいいか」
ソフトオンデマンドさん「残念ながら狂人じゃないんだよね」
トヨタさん「まだ7人いるし、PPされないから放置しても大丈夫そうか? 霊能真ならの話だが」
B&ハサウェイさん「グレ鶴余裕あるかな」
電通さん「グレでいいんじゃないかな?」
DMMさん「とりあえずSONY投票以外から狭めていきましょう」
B&ハサウェイさん「んー、みんなそれぞれくさいんだけどもなぁ」
アナハイム社さん「ソフト放置でグレいきますか?>霊」
ソフトオンデマンドさん「DMM占う前に占い結果言ってたのよ」
三菱重工さん「ソフト臭い」
電通さん「とりあえずソフトさんは狂人っぽいから放置安定?」
アナハイム社さん「DMMは村置きで間違い無いです、ソフトは破綻します、」
DMMさん「吊れてると仮定すると初日から身内切りする理由ない限りSONYに入れてない人はちょっと見ていきたいですね」
アナハイム社さん「ソフトは狂臭いですね」
ソフトオンデマンドさん「この三人に絞れる」
B&ハサウェイさん「SODどっちで見るかなんだよなぁ、狂人なのか狼なのか」
電通さん「DMMが狂人だったとすればソフトさん狼で吊って終わりなんですがそれは」
トヨタさん「ソフトは何を言ってるんだろうか・・・
DMM占ったとか言わないよな?」
アナハイム社さん「狂人潜伏なら占いロラですが?>ソフトオンデマンド」
三菱重工さん「電通は社員を過労死させたから黒だな」
DMMさん「よくわからないですが、吊る対象にはソフトさんはならないですね」
ソフトオンデマンドさん「なので残ったのがトヨタ三菱電通」
B&ハサウェイさん「個人的には三菱から電通で怪しんでるけど これといった決め手が無いかなぁ」
トヨタさん「てか狼は占いの真偽ついたってこと?これ
DMM狼であえて狂人の秋田噛んだとかもワンチャンあるが」
ソフトオンデマンドさん「DMMは狂人確定」
アナハイム社さん「霊は間違いなく欠けなかったら吠え感覚見て1吊れた臭いけど」
ソフトオンデマンドさん「そして秋田も白でした」
DMMさん「グレーだったから正直身内切りはないと見てますね」
電通さん「占い結果は大文字でどうぞ」
トヨタさん「俺視点もアナハイムとB&ハサウェイが村目」
電通さん「ソフトオンデマンドさんはさっさと占い結果をどうぞ」
ソフトオンデマンドさん「占った結果がアナハイムは白
村人でした」
トヨタさん「さすがに身内切りはないんじゃないだろうか」
トヨタさん最終日、昨日の投票がかなり大事になるはずだからメモしっかり
DMMさん「いや、問題ないですよ」
三菱重工さん「ソニーが倒産し秋田書店が狼書店に買収されたか」
アナハイム社さん「トヨタDMMは私視点村位置なので見ます」
ソフトオンデマンドさん「遅れた」
B&ハサウェイさん「怪しいと思ったら柱になるから遠慮なくどうぞ」
ソフトオンデマンドさん「おはよう」
秋田書店さん「あ、4んだか」
DMMさん「遠吠えだけ見るとまだいる可能性はありますが・・・ちなみに対抗ありますか?」
B&ハサウェイさん「Dmm投票の理由は昨日の発言に狂気を感じたから入れた。後から占いの白と気づいた。反省した。」
電通さん「お、もう黒出たんか
占い狂真として霊能は確定かな?」
トヨタさん「対抗霊能はいないな?」
秋田書店さん「占いCO 三菱重工 白です」
トヨタさん「お、狼1吊れたか とりあえず安心」
DMMさん「おや、霊能目線いきなり黒でしたか」
アナハイム社さん「トヨタ、理由はったぞ」
B&ハサウェイさん霊CO SONY●
ゲームマスター「秋田書店さんお疲れさまでした」
三菱重工さん「おはよう」
電通さん「おはよう」
トヨタさん投票変えたやつ:
電通が     Bハサウェイからトヨタに
アナハイムが  トヨタからSONYに
Bハサウェイが DMMから電通に
秋田書店が   電通からSONYに
DMMさん「おはよう」
アナハイム社さん「◆トヨタさん 「どうせ4日目こないだろうし、霊能も明日頼むわ」
◆トヨタさん 「おはよう!狩人0村です!これ、占い師は●出すまで潜伏がいいんじゃね?」
最初の投票でトヨタ入れた理由↑、で再投票見て変えました
まぁ、役持ち気にしてるのと目立つ発言考えたらここは村位置ですね、再投票も考えて村置きで,ここ狼なら手強いですが村位置ですね(3度目)」
3日目の朝となりました。(16/10/19 03:45:26)
秋田書店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋田書店さんを狙います。 >>> 電通 <<<
秋田書店さんの独り言「次は三菱を占ったことにしておこう とりあえずまた白で」
B&ハサウェイさんの独り言「SODが狂人か本物の狼か」
電通さんの遠吠え「秋田を噛みます(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「なのでここは(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「秋田を噛むとSONYとの繋がりを切れなかった5人が怪しいです(’ω’ )」
B&ハサウェイさんの独り言「電通、三菱あたりかなぁ」
電通さんの遠吠え「秋田がSONYに入れてるので(’ω’ )」
ソフトオンデマンドさんの独り言「三菱が怪しい
そしてアナハイムは白」
電通さんの遠吠え「さらに(’ω’ )」
B&ハサウェイさんの独り言「投票からいくと」
電通さんの遠吠え「そっちが本物です(’ω’ )」
トヨタさんの独り言「とりあえず俺噛まれるといいんだが 残されたらまぁ発言しまくるしかない・・・」
電通さんの遠吠え「ソフトオンデマンドが初心者の場合に限り(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「だが(’ω’ )」
トヨタさんの独り言「アナハイム・Bハサウェイは村っぽい発言たくさんしてたが、昨日遠吠え多かったからどっちか狼も全然ありうる」
電通さんの遠吠え「常人の思考なら秋田が本物です(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「どっちが怪しいかというと(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「なので占いかみます(’ω’ )」
B&ハサウェイさんの独り言「1回目DMMの発言に狂気を感じて思わず入れちゃったけど、再投票でよかったよかった」
トヨタさんの独り言「でも狼に〇出してなかったらどっちが真占いかわからんしいけるかもか だけど囲われてたらやばい」
電通さんの遠吠え「占い噛みに行かないと黒貰ったとき絶望です(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「一人です(’ω’ )」
秋田書店さんの独り言「さて、何となく上手く行ったぞ…」
電通さんの遠吠え「さて(’ω’ )」
B&ハサウェイさんの独り言「当てんのはええなおいw」
アナハイム社さんを占います。 >>> ソフトオンデマンド <<<
ゲームマスター「SONYさんお疲れさまでした」
トヨタさんの独り言「あああああああ予想してた通りになった・・やべええええええ」
2日目の夜となりました。(16/10/19 03:41:35)
SONYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DMMさん0 票投票先 → SONYさん
電通さん2 票投票先 → トヨタさん
アナハイム社さん1 票投票先 → SONYさん
三菱重工さん1 票投票先 → 電通さん
ソフトオンデマンドさん0 票投票先 → アナハイム社さん
SONYさん4 票投票先 → 三菱重工さん
トヨタさん1 票投票先 → SONYさん
B&ハサウェイさん0 票投票先 → 電通さん
秋田書店さん0 票投票先 → SONYさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DMMさん1 票投票先 → SONYさん
電通さん2 票投票先 → B&ハサウェイさん
アナハイム社さん1 票投票先 → トヨタさん
三菱重工さん1 票投票先 → 電通さん
ソフトオンデマンドさん0 票投票先 → アナハイム社さん
SONYさん2 票投票先 → 三菱重工さん
トヨタさん1 票投票先 → SONYさん
B&ハサウェイさん1 票投票先 → DMMさん
秋田書店さん0 票投票先 → 電通さん
トヨタさん「どうせ4日目こないだろうし、霊能も明日頼むわ」
SONYさん「これだとどっちを信じていいのやら」
B&ハサウェイさん「朝に結果わかるやろ(すっとぼけ」
電通さん「てかソフト目線秋田狂人確定か」
アナハイム社さん「ソフト真で被ったら出る意味ないだろ、潜ってから様子見だろ潜伏でも」
トヨタさん「ソフト視点、秋田は狂人確定」
三菱重工さん「めんどくせぇ」
SONYさん占い
一日目秋田書店→DMM○
一日目ソフト→秋田○
ソフトオンデマンドさん「占ってて遅くなったのよ」
DMMさん「いえ、いい展開ですよ」
トヨタさん「グレーせばないためにわざと被せてきた狂人じゃねこれ」
B&ハサウェイさん「これ面倒くさいやつですよ やばいですよ」
DMMさん「面白いですね」
アナハイム社さん「占い放置だろこれ、」
B&ハサウェイさん「あちゃあああ」
トヨタさん「ギリギリになって占い2とか混乱するんですけど!!!」
電通さん「おっと占いと狂人どっちも出てきたか?」
アナハイム社さん「はー?」
B&ハサウェイさん「順番に噛んで、終わり!30分で5万!」
トヨタさん「ソフトは占いなら出てくれ」
三菱重工さん「ソフトなにこれぇ」
DMMさん「占いでてる時点で既に絶望だよ」
ソフトオンデマンドさん初日 秋田 白
アナハイム社さん「ソフトは占いじゃないですよね?」
トヨタさん「え、ソフトは何これ」
DMMさん「できたらグレー早めに狭めたい」
SONYさん「霊能でたら絶望村の完成なんですが」
DMMさん「今日占い噛まれて確実にグレーが減る」
アナハイム社さん「◆ソフトオンデマンドさん 「あ、占ってました」
?」
B&ハサウェイさん「なんで?>DMM」
SONYさん「正直占いCCOしてもロラされるだけなんだけどね」
DMMさん「グレーが今後少なくなる」
DMMさん「今日はできたら霊能さんでてきて欲しいですね」
ソフトオンデマンドさん「あ、占ってました」
SONYさん「重役出勤かよぉぉ売れてますからねぇぇ」
電通さん「狂人占い説は十分ありえるけど
まあそうだったら占いが焦ってCCOしない うれしい ってとこやね」
B&ハサウェイさん「SODは撮影でつかれてんだろ」
アナハイム社さん「ソフトは起きるの遅いが理由はあるか?」
トヨタさん「まぁ秋田はもう噛まれるしかないな 狂人が出ていて真占い潜伏だったらおいしいがそれでもどっち真か悩むことになるな・・・」
DMMさん「真であれば私もすぐ噛まれるでしょう」
アナハイム社さん「ソフト起きるの遅いな」
SONYさん「霊能噛まれたり居なかったら絶望村かぁ」
ソフトオンデマンドさん「おはようです」
DMMさん「さて、今後ですが占いは普通ならすぐ噛まれるので」
アナハイム社さん「占いで●ひけないで初手出るのは愚策ですがそれは・・・」
B&ハサウェイさん「霊はまぁ、敵トーにやってりゃ生き残るだろ、平気へいき」
三菱重工さん「占いが狂人の可能性も」
電通さん「霊能さんは生きてても息潜めててね」
トヨタさん「ふえぇ・・・グレランの運ゲーが始まるよぉ・・・」
SONYさん占い
一日目秋田書店→DMM○
B&ハサウェイさん「これは前に見た占いCOブラフ説ワンちゃん」
トヨタさん「てか狂人も特攻してくると思ったけど潜伏かよww」
アナハイム社さん「霊は生きてたら3日目に出るのが理想、生きてたらね・・・」
三菱重工さん「うらないおめぇ」
SONYさん「大丈夫かよいきなり占い出てきて」
トヨタさん「秋田でたか・・・結果はどっち?」
DMMさん「まぁでてしまったものは仕方ないでしょう」
秋田書店さん「なんかごめん…」
電通さん「占い把握」
B&ハサウェイさん「対抗いるー?占い」
アナハイム社さん「秋田は何故出たしw」
DMMさん「占い把握です」
電通さん「すごい 既に意図が噛みあってない」
B&ハサウェイさん「ロックフェラー様万歳」
アナハイム社さん「占いは出るとしても2日目だろうね」
トヨタさん「てかこの配役で狂人もいるとかやべぇ」
ゲームマスター「知ってた(´・ω・`)」
三菱重工さん「おはよう」
秋田書店さんおはよう占いCO DMM白占った理由はお世話になってるから!
電通さん「おはよう」
DMMさん「おはようございます」
SONYさん「おはようさん」
アナハイム社さん「おはよう」
トヨタさんおはよう!狩人0村です!これ、占い師は●出すまで潜伏がいいんじゃね?
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/19 03:31:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電通 <<<
B&ハサウェイさんの独り言「寧々さんと、誰だっけ?うーむ」
ソフトオンデマンドさんの独り言「秋田は村人です」
トヨタさんの独り言「ざわ・・・」
三菱重工さんの独り言「かばでぃかばでぃかばでぃ」
B&ハサウェイさんの独り言「後の子はよく知らない・・・」
トヨタさんの独り言「狼陣営ガン有利な気がする つらたん」
電通さんの遠吠え「さて怪しまれないように全員を怪しんでいくデー(’ω’ )」
B&ハサウェイさんの独り言「凛子かわいいよ凜子」
SONYさんの遠吠え「んじゃまー潜伏しとくか」
三菱重工さんの独り言「かばでぃかばでぃかばでぃ」
トヨタさんの独り言「まぁガンガン喋って噛まれにいくでー役職保護や てかこれどういう方針がいいんだ・・・」
三菱重工さんの独り言「かばでぃかばでぃかばでぃ」
B&ハサウェイさんの独り言「神の歌の中から微妙なやつを選曲しました。」
SONYさんの遠吠え「せやで」
三菱重工さんの独り言「かばでぃかばでぃかばでぃかばでぃかばでぃかばでぃ」
電通さんの遠吠え「中華まんは自爆するやろ(’ω’ )」
トヨタさんの独り言「めっちゃ吠えるなぁwこれは喋れる人が狼になってるのぅ」
SONYさんの遠吠え「中華メンはほっといていいやアリスさんも一応」
B&ハサウェイさんの独り言「sm8354281」
秋田書店さんの独り言「DMM白でとりあえずいいか理由はお世話になってるから!」
電通さんの遠吠え「むげつさんと稲葉さんは強いよなー(’ω’ )」
アナハイム社さんの独り言「初日柱して指定&#25445;ぎ取るか」
SONYさんの遠吠え「ほいよ」
SONYさんの遠吠え「やべぇのは稲葉さんとむげつさんあたりか?ネクさんもか」
秋田書店さんの独り言「とりあえず普通にしてると寡黙すぎて釣られるから占いCOしとこっかなぁ」
アナハイム社さんの独り言「どうsんだよこれ」
電通さんの遠吠え「とりあえずCOはなしやなー(’ω’ )」
トヨタさんの独り言「狂人の出方も気になるなー さすがにどっちか出てくると思うけど」
電通さんの遠吠え「と」
トヨタさんの独り言「狼めっちゃ吠えよる・・・うーん占い出るんだろうか」
ソフトオンデマンドさんの独り言「秋田 白」
SONYさんの遠吠え「そだよ」
三菱重工さんの独り言「うほ」
トヨタさんの独り言「これ狂人で特攻やりたかったなぁw」
電通さんの遠吠え「アケかな(’ω’ )」
電通さんの遠吠え「名前隠してもばれるー(’ω’ )」
SONYさんの遠吠え「俺だよ俺俺」
秋田書店さんを占います。 >>> ソフトオンデマンド <<<
SONYさんの遠吠え「変なタッグだな」
電通さんの遠吠え「誰だお前は(’ω’ )」
トヨタさんの独り言「うわ、狩人0の狂人ありかww村きっつw」
電通さんの遠吠え「誰かむー?(’ω’ )」
B&ハサウェイさんの独り言「相場も霊感で予知してるんだねわかります」
SONYさんの遠吠え「お前かよw」
秋田書店さんの独り言「ファーww狂人なんて初めてだわ」
アナハイム社さんの独り言「なにこれ、」
SONYさんの遠吠え「うほおおおお」
電通さんの遠吠え「わぁい(’ω’ )」
トヨタさんの独り言「村人 やったぜ」
アナハイム社さんの独り言「村建て感謝」
B&ハサウェイさんの独り言「あぁ、癒しの霊能か」
アナハイム社さんの独り言「まぁ―多村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/19 03:26:23)
B&ハサウェイさん「いらねーよ56すぞ」
秋田書店さん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
B&ハサウェイさん「そうなると思った」
アナハイム社さん「臭いのをあげよう!>B&ハサウェイさん」
トヨタさん「10人か」
ジョン万次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソフトオンデマンドさん「流石にそこまでは出せませんよ!」
ゲームマスタージョンさん不参加の為蹴ってから、開始します
トヨタさん「三菱こえぇ」
B&ハサウェイさん「MSを護身用に1台もらおう。一番いいやつを頼む」
アナハイム社さん「ざっと小さいもので1台1億5千万あたり>ソフトオンデマンドさん」
三菱重工さん「トヨタ本社工場をうちの戦車で破壊するぞい」
電通さん「さて電通の教訓である混乱を作り出さねば」
B&ハサウェイさん「さて、これちゃんと25分で始まるのか?」
ソフトオンデマンドさん「撮影で使うので是非よろしくお願い申し上げます。
因みにお値段はお幾らぐらいですか?」
トヨタさん「ひぃ ご勘弁を〜」
B&ハサウェイさん「車のことはいいんだよ、配当だ配当」
アナハイム社さん「超合金のおナヌーマシンを提供しましょうか!>ソフト」
トヨタさん「すまねぇ 車の事はさっぱりなんだ」
B&ハサウェイさん「トヨタもっと配当よこせよ〜」
三菱重工さん「了解」
電通さん「電通マンにだけ許されたこの派手な背広を見よ!」
ソフトオンデマンドさん「了解」
秋田書店さん「25分ね了解です」
B&ハサウェイさん「ちっ、しょーがねーなー 相場いじらなきゃ(使命感」
DMMさん「了解」
B&ハサウェイさん「電通は日本のメディアを牛耳るkzつながりだからな、負けられないな」
三菱重工さん「トヨタおめぇテロリストに車流してないよな」
ゲームマスター申訳ありません。開始時間を25分に変更します。
電通さん「南西が終わりません」
トヨタさん「行動内容 で 名前変更 選んで 発言内容 のところに名前記入」
ソフトオンデマンドさん「ミュートおけ」
B&ハサウェイさん「万次郎は土佐に里帰りしたのか 霊魂が」
ソフトオンデマンドさん「オナヌーマシン」
DMMさん「ミュートOKです」
B&ハサウェイさん「トヨタの社長って、某国首相と印象が被るんだよなぁ・・・あの腑抜けた感じ」
三菱重工さん「電通はすぐ吊られる核心」
電通さん「万次郎さん生きてる?」
アナハイム社さん「ガンダニウム合金で作るんで純度100%っす!」
B&ハサウェイさん「伊達に悪の片棒担いでないからな」
三菱重工さん「万次郎が息してない」
トヨタさん「実は車の事全く分からない」
電通さん「すでのな通電」
アナハイム社さん「君は賢いなぁ>B&ハサウェイさん」
ゲームマスター名前の変更は行動内容からできますので、変更をお願いします。
B&ハサウェイさん「アナハイムってMS作ってる2次元の会社か?」
B&ハサウェイさん「万次郎?居酒屋だろ(すっとぼけ」
アナハイム社さん「左の発言から名前変更」
電通さん「名前の変え方が分からない可能性?」
B&ハサウェイさん「ミュート?したぜ?へへへ。本当にしたかは知らんがな?」
三菱重工さん「万次郎名前変えなさいな」
B&ハサウェイさん「本拠地はアメリカ。有名になったのは某投資の神様が代表になってからだからね」
アナハイム社さん「ok」
アナハイム社さん「ガンダムの提供はうちがうけもつぜ!」
秋田書店さん「おk」
三菱重工さん「ok」
トヨタさん「了解」
株式会社フマキラーさんがアナハイム社に名前を変更しました。
B&ハサウェイさん「バークシャーアンドハサウェイでけんさくけんさくぅ!」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
秋田書店さん週刊少年チャンピオンは毎週木曜日発売!みんな読もう!!
B&ハサウェイさん「操作された株式相場を読んであぶく銭を儲ける投資会社です。どうもどうも。」
TENGAさんがソフトオンデマンドに名前を変更しました。
B&ハサウェイさん「やっぱりワイもkzな会社になろうっと」
秋田書店さん「ブラック企業多すぎるわーコワイワー」
アナハイム社さん汚物は殺虫だぞ☆
日本ブレイク工業さんがB&ハサウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。」
ゲームマスター「3時18分開始予定です。それまでに準備などお願いします。」
B&ハサウェイさん「うわぁ、kz会社ばっかだなぁ・・・」
ソフトオンデマンドさん「オナニーに革命を!」
秋田書店さん」が村へやってきました。(16/10/19 03:13:52)
電通さん「日本ブレイク工業さんはもう無くなったのではないのか」
B&ハサウェイさん「解体、解体、ひとやくかいたい〜」
ソニーさんがトヨタに名前を変更しました。
ソフトオンデマンドさん「どうもテンガです」
三菱重工さん「名前かぶってる人は後の人が変えてください」
ハドソンさんが株式会社フマキラーに名前を変更しました。
日本ブレイク工業さん」が村へやってきました。(16/10/19 03:12:52)
電通さん「SONYからカタギじゃない雰囲気が・・・」
トヨタさん「変えますね」
トヨタさん「ソニー被りだと・・・」
ソニーさん」が村へやってきました。(16/10/19 03:12:17)
SONYさん」が村へやってきました。(16/10/19 03:12:16)
TENGAさん」が村へやってきました。(16/10/19 03:12:04)
電通さん「どうも電通マンです」
三菱重工さん」が村へやってきました。(16/10/19 03:11:58)
kariさんがハドソンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 03:11:38)
電通さん」が村へやってきました。(16/10/19 03:11:36)
ジョン万次郎さん」が村へやってきました。(16/10/19 03:11:35)
DMMさん」が村へやってきました。(16/10/19 03:11:24)
戻る