過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
エジソン
稲葉
[共有者]
(生存中)
 
 
中岡慎太郎
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真田幸村
ネク
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
クロガネ
[占い師]
(生存中)
 
 
山口多聞
灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョン万次郎
なめこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東郷平八郎
Tマック
[村 人]
(生存中)
 
 
ティムール
むげつさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーデル
二十円玉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
斉藤一
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
yuzu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルナ
あたらんて
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 偉人村 〜 148494番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーデルさん「あけちゃんが狼だと負けるジンクス(’ω’ )」
中岡慎太郎さん「村位置っぽい発言最後にできて良かった」
ナポレオンさん「おつかれさまです 」
中岡慎太郎さん「人外察し・・・」
ティムールさん「素直にやったら関係なく買ってたっていうね」
エジソンさん「お疲れ様 アタランテさんやったんかw」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
カルナさん「おつかれー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
ルーデルさん「おつかれー(’ω’ )」
真田幸村さん「お疲れ様です!霊能いきなり噛まれてすみませんでした!」
中岡慎太郎さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/19 03:04:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
中岡慎太郎さん2 票投票先 → 斉藤一さん
山口多聞さん0 票投票先 → 斉藤一さん
ティムールさん0 票投票先 → 中岡慎太郎さん
カルナさん0 票投票先 → 斉藤一さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 斉藤一さん
エジソンさん0 票投票先 → 斉藤一さん
斉藤一さん6 票投票先 → 中岡慎太郎さん
東郷平八郎さん0 票投票先 → 斉藤一さん
ティムールさん「了解。」
カルナさん「でいいかと、これ以上グレーはかめませんし」
エジソンさん「それでは共有の意見でまずは斉藤さんをお願いします」
山口多聞さん「確か初日に斉藤さんグレランを最初にはつげんしたよね?」
中岡慎太郎さん◆中岡慎太郎さん 「◆エジソンさん 「ティムール・中岡・斉藤のどれかです」
今日は私吊りで柱します、明日以降この二人生存してたらロラ提案」
ティムールさん「了解。では共有の信じた占いも同時に信じよう。」
中岡慎太郎さん「◆エジソンさん 「ティムール・中岡・斉藤のどれかです」
今日は私吊りで柱します、明日以降この二人生存してたらロラ提案」
東郷平八郎さん「霊能探りて他にも数名やってるやん?」
カルナさん「多分霊能は噛まれていると思います」
斉藤一さん「俺視点だと東郷さんとかの霊能探りも正直否めないのですけどね」
カルナさん「ティムールさんに関しては初日の反応から素であろうと判断し村目で見てます」
ティムールさん「で、阿部の真贋がよく分からんが、仮に黒ならちょっと考えるな」
エジソンさん「では投票理由だけいただければー」
ティムールさん「ま、俺の言ってることに何か疑問があるなら時間の範囲で答えるが?」
エジソンさん「その点については斉藤さんの意見いただければと思います」
中岡慎太郎さん白位置に狩いたら共有護衛で、グレー狭めれば勝てるで
エジソンさん「初日阿部氏の発言をかばっていて投票していなかった斉藤氏が怪しいとの意見がありました」
ティムールさん「俺の入れた東郷は、俺が怪しんでるって言っても発言増やす訳でもないから継続して疑った。中身も増えてなかったし」
斉藤一さん「前日カルナさんの発言が薄かったからですね。同調が多かったので」
エジソンさん「で、カルナさんの意見ですが」
中岡慎太郎さん「対抗無しの占いの白噛みは素直に真で見受けられるかってことだけど微妙やねぇ」
エジソンさん「ティムール・中岡・斉藤のどれかです」
ティムールさん「あぁ、はい。聞いた私が悪かったね」
ジョン万次郎さん「申し訳なさしかないです。黙りすぎましたね。」
カルナさん「うん?w」
阿部 高和さん「よっしゃ!幸村のケツ掘ったった!♂」
エジソンさん「二人で意見した中で今回中身薄かった阿部氏に入れなかった人にまずスポット当てていきたいと思っています」
ナポレオンさん「なんとなくですわ」
ティムールさん「ちなみに、占いの理由がいまいちよくわかんないんだけど、方針的なものある?」
山口多聞さん「おk」
中岡慎太郎さん「じゃあ共有さん指定オナシャス、」
エジソンさん「共有との話をまとめておきます」
ルーデルさん「狂人が気づかれずに狂ってて気づかれずに死んでったのか(’ω’ )」
真田幸村さん「霊能いきなり噛まれちゃったぜ 狂人もいなかったから許してクレメンス!」
山口多聞さん占い師
一日目ナポレオン→山口多聞○
二日目ルーデル閣下白
三日目カルナさん白
四日目
斉藤一さん「白噛みか・・グレーも限られてきたからかな?」
エジソンさん「指定構いませんよ」
カルナさん占い真で見ていいでしょう共有CO
真田幸村さん「ルーデルさんおつかれ〜」
阿部 高和さん「ルーデルさんおつー」
カルナさん「白位置噛むか」
山口多聞さん「魔王が逝ったか」
エジソンさん「占い白のところ噛んできたね」
中岡慎太郎さん占い真なら共有はオープンしてグレー位置に狩り出れば詰めれるけど白位置は出ないで,共有はそろそろ指定吊りオナシャス
東郷平八郎さん「おはよう」
ナポレオンさんおはようございますCOカルナさん白です
斉藤一さん「おはよう」
カルナさん「おはよう」
ゲームマスター「ルーデルさんお疲れさまでした」
山口多聞さん「おはよう」
中岡慎太郎さん「おはよう」
エジソンさん「おはよう」
ルーデルさん「死んだー(’ω’ )」
4日目の朝となりました。(16/10/19 02:58:28)
ルーデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーデルさんを狙います。 >>> 斉藤一 <<<
エジソンさんの会話「ていうか今気づいた 遠吠え少ないね」
エジソンさんを護衛します。 >>> ルーデル <<<
カルナさんの会話「どっちかが噛まれても吊りに動きます」
阿部 高和さん「ここはおとなしくシコってよう」
ティムールさんの独り言「何かきっかけをつくらないとねぇ」
エジソンさんの会話「中岡 斉藤 ティムールにスポットでいきたいね」
ナポレオンさんの独り言「霊能潜伏だったらいいなぁ」
斉藤一さんの遠吠え「白一匹狩るかー」
ティムールさんの独り言「まぁ、まだ判断つかないけど、いつか突っつく必要があるな」
真田幸村さん「なん・・・だと・・!?」
エジソンさんの会話「だから他投票してる人を怪しくみたいとは思う」
ナポレオンさんの独り言「狼1人消えててもおかしくない発言量だなぁ…まだわかんないか」
エジソンさんの会話「本来はそこ投票多めになるのは理解できるからね」
カルナさんの会話「今日の発言は潜伏に逃げる様に見えます」
ティムールさんの独り言「それとも触れて欲しくない何かなのか・・・」
エジソンさんの会話「まぁ阿部さんが中身ないところ見ると」
ティムールさんの独り言「東郷は俺が疑っているといいながら、発言を増やしてない。これは余裕なのか?」
エジソンさんの会話「なるほどね」
阿部 高和さん「私も人狼なんだよね」
斉藤一さんの遠吠え「とりあえず共有1名やりてぇな」
カルナさんの会話「一日目阿部かばう発言見れましたし、この投票で阿部に入れれないのは」
ティムールさんの独り言「で、阿部正弘が私に入れている・・・ってことは、そこまで狼目は濃くないなぁ俺視点」
山口多聞さんの独り言「いったかな?」
エジソンさんの会話「ほう?」
ナポレオンさんの独り言「はい白」
カルナさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ティムールさんの独り言「村の運営に一応意見したけど、思ったより票が入ってないんだねぇ」
中岡慎太郎さんの独り言「吊れた臭いね」
ナポレオンさんの独り言「さて、次はカルナさん占おう何となくだけど」
カルナさんの会話「多分これ斎藤吊りで終わります」
斉藤一さんの遠吠え「はいはいー俺一人」
エジソンさんの会話「カルナさんもうでていいかもね」
阿部 高和さん「暴露しとこう、明けニキが人狼」
カルナさんの会話「詰に入ります。」
エジソンさんの会話「グレー狭めていきたい」
エジソンさんの会話「やっぱ占い真目でいい」
ルーデルさんの独り言「演習忘れてたー(’ω’ )」
斉藤一さんの遠吠え「なんとなく次やられると思ったわw」
エジソンさんの会話「霊能いないけどとりあえず霊能がいない=吊られ数考えると」
カルナさんの会話「ばんわ」
ティムールさんの独り言「阿部正弘なのかー、そんなくさかったかねぇ。」
真田幸村さん「阿部さんおつかれー」
斉藤一さんの遠吠え「んーやはりかー」
エジソンさんの会話「こんば」
ルーデルさんの独り言「お、阿部さんが死んだ」
ゲームマスター「阿部 高和さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/10/19 02:53:30)
阿部 高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中岡慎太郎さん0 票投票先 → 斉藤一さん
山口多聞さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ルーデルさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
阿部 高和さん6 票投票先 → ティムールさん
ティムールさん1 票投票先 → 東郷平八郎さん
カルナさん1 票投票先 → 阿部 高和さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
エジソンさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
斉藤一さん1 票投票先 → カルナさん
東郷平八郎さん1 票投票先 → 阿部 高和さん
中岡慎太郎さん「乗っ取られたそれまでやし」
阿部 高和さん「もっと深く考えないとね」
エジソンさん「霊能いないことみても確率少ない ぐれらんで」
東郷平八郎さん「今のところ信用して進行するしかないよね」
カルナさん「霊能は今出てきても黒結果吐いて吊られ待ちが関の山」
ティムールさん「このままだと今日もグレランか」
ルーデルさん「初日狂人説
希望論だな」
エジソンさん「まぁ考えないでおきましょう」
エジソンさん「もちろん占いが狂人って可能性もありますが」
ティムールさん「初心者考慮は面倒だからしない。おれは」
中岡慎太郎さん「占いを信用するしかないっすね、黒引けても色分からんし、それに白噛みないのは困るな、信用差見てると」
斉藤一さん「ごめん占いでした」
真田幸村さん「やいばのブーメランが・・・」
エジソンさん「占いはやはり真目でいいです」
斉藤一さん「やはり身の潔白証明が厳しいよね・・霊能も」
エジソンさん「霊能・狂人がでてないとなると」
カルナさん「単純に初心だった可能性が高いんですが」
ティムールさん「まあ、占い狂人説はワンちゃんあるがな」
ゲームマスター「特大に刺さって痛そうね(´・ω・`)」
山口多聞さん「その方がいいですね」
ルーデルさん「最悪のパターンは初日占い霊能が先の二人
最良のパターンは占い真の霊能潜伏か」
エジソンさん「今更信用ないですからね」
斉藤一さん「正直自分も吊りだしジョンは何故白出し多聞に入れたのやら」
エジソンさんもし霊能さんいるなら黒でた時のみお願いします
エジソンさん「狂人が動いてないのも気になるところではありますね」
ティムールさん「次点で東郷と迷った。以上、昨日の投票理由。」
真田幸村さん「3日目で1−0w 霊能と狂人何やってんの!(ブーメラン)」
斉藤一さん「寡黙吊りの役職持ちはやばいな」
阿部 高和さん「了解」
中岡慎太郎さん「原状、霊無しで進行した場合占い真か潜伏あるけど黒引けないのか」
東郷平八郎さん「狩人は守りやすくていいね」
ティムールさん「ジョン釣りの理由=しゃべってなかったから。」
エジソンさん「真目で見てグレー狭めましょうか」
ルーデルさん「まあ先に死んだ3人の可能性はあるな
もっともそれだと狂人はどこだという話になるのだが」
エジソンさん「そうですね、現状占い1なので」
山口多聞さん「寡黙で吊られたか?」
エジソンさん「そうですねー 霊いないで話進めましょうか」
カルナさん「8・6・4の吊り三回だからグレー範囲狭めたいんだけど」
ティムールさん「まあいいや、いないものはいない。」
ティムールさん「一応雪村霊説あるか・・・?まぁ、あるか」
東郷平八郎さん「初日が仕事したか潜伏?」
エジソンさん「黒でてからと考えてるのかどっちかだね」
真田幸村さん「あー霊死んじゃったけど狂人もいないか・・・まぁ村ががんばってくれるかな」
中岡慎太郎さん「霊噛みか欠けでもう決め打った方が早いと思う>共有」
山口多聞さん「まだ早い気もするがもしかして初日か?」
斉藤一さん「共有相方健在把握しました」
ルーデルさん「霊能欠け進行と思ったほうが良さそうかな?」
ティムールさん「どこまでが欠けなのかこれもうわかんねぇなぁ」
カルナさん「囲いは薄くない?これ占い狂人か真でしょ」
阿部 高和さん「霊まだかい?」
ティムールさん「えー、これ大丈夫?やばくない?」
ルーデルさん「牛乳を毎日飲んでる私が白なのは当たり前だな
さて霊能は」
東郷平八郎さん「霊いないの?」
斉藤一さん「おはよう」
中岡慎太郎さん「霊は?」
ティムールさん「霊能カモン」
真田幸村さん「おつかれさまです〜」
山口多聞さん占い師
一日目ナポレオン→山口多聞○
二日目ルーデル閣下白
三日目
中岡慎太郎さん「明日以降白置きに噛みが無かったら囲いありそうっすね」
真田幸村さん「霊欠けで見てくれ・・・村よすまぬ・・・」
東郷平八郎さん「占い把握ー」
エジソンさん「霊はいますか?」
ティムールさん「おっす、雪村4んだか」
カルナさん「占いCO把握」
真田幸村さん「うわーーーーやってしまった・・・」
ゲームマスター「真田幸村さんお疲れさまでした」
東郷平八郎さん「おはよう」
山口多聞さん「おはよう」
エジソンさんおはです 相方健在です
カルナさん「おはよう」
ナポレオンさんおはようございますCOルーデル閣下白です
阿部 高和さん「おはよう」
ルーデルさん「おはよう」
中岡慎太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「ジョンさん放送開いてもらっても大丈夫ですよ。ネタバレ無しでお願いします。」
3日目の朝となりました。(16/10/19 02:45:15)
真田幸村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真田幸村さんを狙います。 >>> 阿部 高和 <<<
ルーデルさんの独り言「おや今日は遅い(’ω’ )」
ジョン万次郎さん「黙りすぎましたね」
斉藤一さんの遠吠え「んじゃそれで行こうか」
阿部 高和さんの遠吠え「了解」
ナポレオンさんを護衛します。 >>> ルーデル <<<
カルナさんの会話「あ、やられてたな」
斉藤一さんの遠吠え「真田かなー」
ティムールさんの独り言「さぁて、1日目はほぼノーヒントだったが、明日はどうかなっと」
真田幸村さんの独り言「ちょっとしゃべりすぎたなー噛まれるかな」
阿部 高和さんの遠吠え「真田噛みますか」
カルナさんの会話「早噛みヤラカシテCO出るの決めてない可能性」
エジソンさんの会話「ジョンさん釣られてるよ」
斉藤一さんの遠吠え「わかった」
真田幸村さんの独り言「前日ログをコピペするの忘れてた・・・」
エジソンさんの会話「挨拶の段階から大きくしないとなって意識しようとしてたと見てる」
斉藤一さんの遠吠え「ついでに発言も気をつけてな阿部さん3入っている」
阿部 高和さんの遠吠え「無いね」
真田幸村さんの独り言「早噛みしたのもちょっと気になるねぇ ミス?」
カルナさんの会話「取り敢えずジョン万次郎には投票理由を聞かないとですね、どうせ誤爆でしょうが」
阿部 高和さんの遠吠え「任せるよ」
エジソンさんの会話「挨拶も拡大だったから」
中岡慎太郎さんの独り言「GMへ>狩人日記や共有の会話などの設ける時間のために狼陣営に2分以降の噛みをお願いしたいです」
エジソンさんの会話「早噛みあっての遅れと」
ルーデルさんの独り言「早噛み対策に引き伸ばしてやるぜ(’ω’ )」
エジソンさんの会話「占いは真目でいいと思う」
斉藤一さんの遠吠え「もっとも厄介なのを狙うけど候補ある?」
阿部 高和さんの遠吠え「だったらそのナポレオン周辺をやりますか」
エジソンさんの会話「割と同調と狂人くさいと混乱させようとしてたからねぇ」
カルナさんの会話「霊能はロラですね、それでいいと思います」
阿部 高和さんの遠吠え「ナポレオン今噛むと怪しまれるよ」
斉藤一さんの遠吠え「白枠の多聞もまだ早いからここで邪魔になりそうで」
エジソンさんの会話「そうなんだよ」
エジソンさんの会話「すぐ噛まれる可能性はあるだろうからよろしくね」
カルナさんの会話「阿部さんは同意発言ばっかりなのが気になるのですがね」
真田幸村さんの独り言「ジョン→寡黙
斎藤→無難発言
ルーデル・中岡→結構かみついてるから村目っぽい 狼だとちょっと辛い」
ルーデルさんの独り言「狼の心を読むってどう考えても無理なんだよなぁ」
斉藤一さんの遠吠え「ナポレオンは護衛されているだろうし」
エジソンさんの会話「まぁ霊能がどうでるかだね 2人でたら両方吊りで」
ティムールさんの独り言「実際のティムールは恐らく宗教なんか信じてないからどうでもいいけども」
ルーデルさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ナポレオンさんの独り言「ルーデル好きだしルーデルさん占っとこ」
カルナさんの会話「ティムールは挨拶反応から少し村目で見てます」
真田幸村さんの独り言「寡黙すぎて狼あると思ったけど村人か・・・」
エジソンさんの会話「ジョン氏はこれは狼ではなさそうだね ただの初心者っぽい」
カルナさんの会話「寡黙吊りはあんま面白くないんですがねぇ」
ティムールさんの独り言「なんでティムールが仏教徒なのだろうな。自分でもよく分からんw」
阿部 高和さんの遠吠え「あいよ」
真田幸村さんの独り言「まぁそうなるよね」
ナポレオンさんの独り言「とりあえず次は誰を占うか…」
阿部 高和さんの遠吠え「誰を噛む?」
斉藤一さんの遠吠え「とりあえず早噛みはNGよー」
ティムールさんの独り言「まぁ、発言数だろうな。南無。」
エジソンさんの会話「まぁ普通な感じの投票だね」
カルナさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「ジョン万次郎さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/10/19 02:41:09)
ジョン万次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中岡慎太郎さん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
山口多聞さん1 票投票先 → 斉藤一さん
ルーデルさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
阿部 高和さん3 票投票先 → ジョン万次郎さん
ティムールさん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
カルナさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ナポレオンさん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
ジョン万次郎さん7 票投票先 → 山口多聞さん
エジソンさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
真田幸村さん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
斉藤一さん1 票投票先 → ジョン万次郎さん
東郷平八郎さん0 票投票先 → ジョン万次郎さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
カルナさん「狩人は気負わずに護衛して」
斉藤一さん「まだ占いがグレーだからでは?」
真田幸村さん「まー無難に占い真で見てます。占い欠けは後々で考えても大丈夫そう」
ルーデルさん「≫阿部
占いが狂人だと思った理由は?」
ティムールさん「まぁ、明日に生き残ったもので推理がんばろうな」
エジソンさん「指定なしで投票みながらいきましょうか」
真田幸村さん「〇進行だしグレランでいいんじゃない?指定だと票見れないからね」
阿部 高和さん「まぁとりあえずグレランで」
ティムールさん「潜伏狂人も最近はやってるのかも知れんな」
東郷平八郎さん「霊能釣られないようにきっちり発言していこうな」
中岡慎太郎さん「のっとられたら裏目だがな>ルーデルさん」
阿部 高和さん「占いと言ったけどなんか狂人くさいな」
カルナさん「初日黒出てるわけでもないしグレランでいいでしょ」
ティムールさん「かけまで考慮してもグレランでいくしかなさそうだなぁ 霊は伏せてていいか、うーむ」
真田幸村さん「占い欠けか狂人が仕事してないんだろうねぇ >カルナ」
斉藤一さん「今回はグレランでいいですか?」
ルーデルさん「対抗なしということを考えると
占いは真か狂かな さすがに狼2でCOはないだろう」
山口多聞さん「今日はグレランになりそうだね」
中岡慎太郎さん「狂の可能性もあるので潜伏に期待したいけどかけないでほしい感」
カルナさん「1−0は占い欠け考慮する必要でるな」
エジソンさん「今日はとりあえず1しか占いいないので真目で見てグレランですかね」
ティムールさん「わざとだ、気にするな>ナポレオン」
阿部 高和さん「占占い把握した」
真田幸村さん「1−0?」
東郷平八郎さん「対抗無しか」
中岡慎太郎さん「共有目線、占いの出方的にどう思います?>共有」
真田幸村さん「サポレオンでちょっと笑ったw」
ルーデルさん「CCOはなさそうだね」
ティムールさん「目盛ってたらじかんくっちまったなぁ 今日はぐれランか?」
阿部 高和さん「了解」
斉藤一さん「CCOなしでいいですか?」
ジョン万次郎さん「CO把握」
ティムールさん「サポレオンが占いか」
山口多聞さん「うらないはぁく」
カルナさん「エジソン共有CO、多聞さん占いCO把握」
ルーデルさん「とりあえず占い共有確認しましたー」
斉藤一さん
占い師
一日目ナポレオン→山口多聞○
二日目
三日目
霊能者

狂人

共有者
エジソンさん
中岡慎太郎さん「噛みは2分以降がベストだぞ、」
ナポレオンさん「コピペ手間取りましたわすみません」
真田幸村さん「ナポレオンが占い把握。霊能は出なくてよさそうだね」
阿部 高和さん「とりあえず点呼してみたわ」
カルナさん「確かにそうだな、狼は早噛みしないように注意してくれよゲームにならなくなる」
ルーデルさん「共有者の時間も削がれるから初日早噛みは基本的にマナー違反ではあるんだけどねぇ」
中岡慎太郎さん「とりあえず、ナポレオンは遅れた理由を」
エジソンさん「占い1把握です」
斉藤一さん「ナポレオンさん占いですね」
真田幸村さん「占い早く出てきてくれー」
阿部 高和さん「1」
中岡慎太郎さん「共有把握」
ナポレオンさん占い師CO山口多聞白です
東郷平八郎さん「占い潜伏ですかねぇ」
真田幸村さん「あ、共有ありか 共有把握ー >エジソン」
斉藤一さん「エジソンさん共有OK」
中岡慎太郎さん「占い潜伏か欠けめせんしやにいれてもいいんじゃない?」
ティムールさん「これ占い4んだんじゃね」
エジソンさん「CO共有です 相方潜伏予定です
真田幸村さん「COは大文字でよろしく頼む!」
ゲームマスター「今日はなにもしてくれなくて安心したよ(´・ω・`)」
真田幸村さん「おはようー 貴重な夜時間短くしてよかったのかな?」
カルナさん「大文字でCOお願いします」
山口多聞さん「おはよう」
ナポレオンさんおはようございます
中岡慎太郎さん「占いでないな」
ティムールさん「COはよ、おなしゃす」
ルーデルさん「とりあえず占いと共有者の一人は名乗り出て欲しいかな」
エジソンさん「CO共有です 相方潜伏予定です」
ティムールさん「えー、はやがみかよぉ」
ジョン万次郎さん「おはよう」
阿部 高和さん「おはよう」
東郷平八郎さん「おはよう」
カルナさん「おはよう」
エジソンさん「おはよう」
斉藤一さん「おはよう」
中岡慎太郎さん「おはよう」
ルーデルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/19 02:32:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 阿部 高和 <<<
斉藤一さんの遠吠え「しっかし狼サイドかぁ・・勝ったためしないなぁ」
真田幸村さんの独り言「夜時間4分はいろいろ考えまとめられてありがたい('ω')」
カルナさんの会話「2−2とかだとちょっと面倒なんですよね」
エジソンさんの会話「占いとかの出方次第ですかね」
斉藤一さんの遠吠え「掘りますかー」
真田幸村さんの独り言「遠吠え少ないなぁ・・・狼は両潜伏とみた。狂人仕事しないと1−1になっちゃうねこれはー」
山口多聞さんの独り言「川内うるさい」
ティムールさんの独り言「ピコッの所が約束された笑いを生み出す。」
ルーデルさんの独り言「さて ねむい(’ω’ )」
阿部 高和さんの遠吠え「ルーデルさんを掘ろう!」
カルナさんの会話「吊り回数4回ですね、2回余裕かぁ」
山口多聞さんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ナポレオンさんの独り言「とりあえず多聞さんを占っとこ」
ティムールさんの独り言「今日のBGM。XPの効果音オンリーで曲を作ったよシリーズの中でも秀逸なでき。」
阿部 高和さんの遠吠え「ノンケ狩りの始まりだ!」
真田幸村さんの独り言「まぁ無難発言して吊られ回避かねー 最悪噛まれたりしても霊能誰も出ないだろうし大丈夫でしょう」
エジソンさんの会話「じゃあでようか」
阿部 高和さんの遠吠え「さて、誰を掘ろうかな」
ナポレオンさんの独り言「まじかー…占い師かよ」
カルナさんの会話「自分潜伏しておきます」
ティムールさんの独り言「sm4110342」
ルーデルさんの独り言「って狩人かー 異が痛くなるな」
真田幸村さんの独り言「さてGMさん村たてありがとうございます。がんばっていきます」
カルナさんの会話「共有あり、狩人あり、若干村有利です」
エジソンさんの会話「どっちか出て行く形にしようかー」
中岡慎太郎さんの独り言「ムラタて感謝」
ティムールさんの独り言「なーんだ村人かよしらけるわぁ〜」
斉藤一さんの遠吠え「うほおおおおお」
エジソンさんの会話「よろしく」
ルーデルさんの独り言「ギッリギリで入ってきたなぁ」
真田幸村さんの独り言「うわー霊能かぁ・・・」
カルナさんの会話「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/19 02:30:10)
東郷平八郎さん」が村へやってきました。(16/10/19 02:30:07)
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
阿部 高和さん「よかったのか?ホイホイついて来て、俺はノンケだって構わないで食っちまう人間なんだぜ!」
ゲームマスター「その時その時で確認しながら表示は考えますね」
中岡慎太郎さん「みゅとおk」
エジソンさん「おkです」
ルーデルさん「見えたほうがニヤニヤして見れるから好きなんだがなぁ」
ティムールさん「さぁ、ひとをどんどん56すゲームとかすげー楽しみだな」
ナポレオンさん「ミュート完了です」
中岡慎太郎さん「了解です」
ジョン万次郎さん「おk」
ゲームマスター「次回から非表示にしますかねぇ」
山口多聞さん「おk」
真田幸村さん「おkっす」
ティムールさん「おう」
カルナさん「了解」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
阿部 高和さん「やらないか♂」
ルーデルさん「刑部もわりと屑なイメージあるけどな」
真田幸村さん「俺の槍♂を受けてみるか?」
中岡慎太郎さん「>GM」
阿部 高和さん「おっ!いい男じゃねぇか!真田って言うのか♂」
斉藤一さん」が村へやってきました。(16/10/19 02:26:56)
ティムールさん「まぁ、人を殺した数とか大した事無いけど、まぁいけるやろ」
中岡慎太郎さん「ネタバレ防止のため霊界非表示の方がいいかがでは?」
ティムールさん「やっぱりkzにしよっと」
大谷吉継さんがティムールに名前を変更しました。
阿部 高和さん「俺のケツの中でションベンをしろよ♂」
真田幸村さん「ホモがおるな・・・」
ナポレオンさんこのひとでなし!
阿部 高和さん「ルーデルさん、やらないか♂」
ゲームマスター一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
ナポレオンさん「私は一日に3時間しか眠らないとか言われてるけど実は馬の上で寝てたぞ」
ルーデルさん「あんたは偉人じゃないだろ」
阿部 高和さん「やらないか♂」
山口多聞さんランサーが死んだ!
阿部さんさんが阿部 高和に名前を変更しました。
真田幸村さん「よろしく!」
真田幸村さん」が村へやってきました。(16/10/19 02:24:19)
中岡慎太郎さん「↓占いになったら即占います(確信)」
カルナさん「誰だコイツ」
ティムールさん「金吾は・・・おらぬな・・・」
エジソンさん」が村へやってきました。(16/10/19 02:23:41)
阿部 高和さん「やらないか♂」
ジョン万次郎さん」が村へやってきました。(16/10/19 02:23:17)
阿部 高和さん「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん」
ナポレオンさん」が村へやってきました。(16/10/19 02:23:12)
カルナさん」が村へやってきました。(16/10/19 02:23:06)
大谷吉継さん」が村へやってきました。(16/10/19 02:23:04)
ルーデルさん「阿部さんは偉人なのか」
山口多聞さん「ふぁ」
アドルフ ヒトラーさんが阿部さんに名前を変更しました。
ゲームマスター2時30分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
山口多聞さんにっこにっこ二航戦
中岡慎太郎さん「多聞さん遅いですよ!」
アドルフ ヒトラーさん」が村へやってきました。(16/10/19 02:21:48)
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。」
ルーデルさん」が村へやってきました。(16/10/19 02:21:35)
山口多聞さん」が村へやってきました。(16/10/19 02:21:24)
kariさんが中岡慎太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/19 02:21:02)
戻る